過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
風神
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アロエ
些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラリホー
ベホマズン ◆1evQXtzvG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀貨
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねもうす
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウチュウラー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
雷神
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼の神話
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146031番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねもうすさん「どんだけ殴っても吊れないのは周りが雑魚いケースもあるので悪しからず」
蒼の神話さん「どんだけ殴っても吊れない時点で俺が雑魚だったな
GMは村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
ぽんぽこさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
ラリホーさん「村立同村ありがとうございます」
ぽんぽこさん「相方様、競り勝ちありがとうございます
狂人様、初日○ありがとうございます。それのおかげで真から吊れました」
ゲームマスター「おかわりたちましたー」
蒼の神話さん「こう狼視点最も存在が厄介な俺を、俺が自分と身代り提案することで俺吊る口実がつけやすくなっただけになったか。
どうやったら残った村全員の調整をできるインパクトのある発言ができるか。」
アロエさん「指定しないでランにしたのは申し訳ないです」
ラリホーさん「5日目に風神さん釣れていれば・・・」
ぽんぽこさん「ねもうすさん 「つまりあそこで俺に●をうったことが最大のファインだったな」

なおそこから狩人がでてくるとは思ってなかった模様」
ぽんぽこさん「蒼さん吊りが天王山でしたね
かなり厳しい勝負かなと思ってましたけど、相方様に感謝ですよ」
ねもうすさん「あのゴミ狩人COがなければ流石に勝ってたと思う」
アロエさん「同村村盾ありがとうございました」
さん「これはとっても悔しい 偽占いに守られる狼だって決め打っとくべきだった」
ねもうすさん「つまりあそこで俺に●をうったことが最大のファインだったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした
おかわりたてますね」
ラリホーさん「ごめんなさい」
蒼の神話さん「んーどうしても吊りたい先がひとつあるときにどうすれば吊れるのか」
ラリホーさん「私も殴り方がよくなかったですね」
風神さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ねもうすさん「そうだな銀貨と俺が死んだのと蒼が自らを差し違えさせたのがだめだったな」
さん「素直に風神さんで良かったんですね」
さん「;;」
ラリホーさん「お疲れ様」
ぽんぽこさん「相方様、狂人様、ありがとうございました!」
銀貨さん「狼の噛みの人選が良かったね
特に俺噛みが強かった」
アロエさん「進行提示し忘れて申し訳ない」
風神さん「恋さん信じてくれてありがとう><」
ねもうすさん「ハンデ与えすぎたな」
アロエさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ぽんぽこさん「おつかれさまでした」
ねもうすさん「お疲れ様でした」
ウチュウラーさん「お疲れー」
蒼の神話さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/01/03 22:49:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 風神 <<<
ねもうすさん「うわぁ」
ぽんぽこさん「やった!」
6日目の夜となりました。(16/01/03 22:48:50)
ラリホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラリホーさん3 票投票先 → 風神さん
風神さん1 票投票先 → ラリホーさん
雷神さん0 票投票先 → ラリホーさん
さん0 票投票先 → ラリホーさん
ねもうすさん「思考してねぇやつがいるな」
ねもうすさん「まあそれは意識してるんだけどな」
ラリホーさん「◆風神さん 「さっさと起きてこいよ狼」
そもそもこれが無意識に自分=狼という考えを遠ざけようとしてる」
蒼の神話さん「風神は私が村だったって要素何も使ってないしなあ」
ねもうすさん「ラリホーと風神は初手に内訳割れてる中で真に投票しているのが問題>ぽんぽこ」
風神さん「ラリホーに」
さん「ラリホーさんですね、信じますよ」
風神さん「私が狼だったら3−4日で蒼さん先に噛んでますよ」
さん「風神さんどこに投票するべきですか」
風神さん「5日目のこれとか

◆ラリホーさん 「だから蒼さん、風神さんロラがいいと思います」
高みの見物している狼じゃないですか。」
ねもうすさん「恋がいい具合に誘導してくれてるな雷神は思考してないからそれに乗ってくれりゃいいが」
ラリホーさん「違いますよ」
風神さん「恋さん頼む、気づいてくださいよ」
ぽんぽこさん「ラリホーさん 「私狼ならぽんぽこさん投票はかなり浮いてると思いますけど」

これは逆に殴る要素になりそうな」
風神さん「3日目の狼投票は村目でも何でもないです」
さん「ラリホーさん狼だったらうますぎ」
風神さん「ラリホーは今日になるまで気付けなかった」
ラリホーさん「私狼ならぽんぽこさん投票はかなり浮いてると思いますけど」
風神さん「◆ラリホーさん 「それを言ったら私もグレーですね」
グレーであることを主張してあざとい。

これはグレーに居る狼の特徴です」
風神さん「ふわふわは身内じゃありませんよ>恋さん」
ラリホーさん「風神さん吊りたいです」
雷神さん「らりほーと風神どっちが狼」
風神さん「◆恋さん
 「でも私は殴り合いできないと思われて霊能さんに指定対象になってるんだと思います」
恋さんは自分が残されている理由を考察できている点、
初手狼に投票できている点で村だと思います。」
さん「◆風神さん 「ふわふわ吊が一番ヒント多い」
初日にふわふわ吊りを押してます。発言の鋭さから感じられるスペックの高さから、身内切りして村に溶け込もうとする狙う狼象あると思います。」
ぽんぽこさん「沈黙、、、」
風神さん「ふぁいも何も、恋さんが狼だったらもうギブアップです」
ラリホーさん「でも割れましたね。偏るとばかり思ってたんですが」
蒼の神話さん「おつかれいのう」
ラリホーさん「アロエさん・・・噛まれますよね」
雷神さん「ふぁい」
風神さん「さっさと起きてこいよ狼」
ぽんぽこさん「おつかれいのう」
ラリホーさん「投票は風神さん
蒼さんはわりと喋って場をリードさせているように見えたので保留にしました」
アロエさん「お疲れ様」
さん「おはようございます」
風神さん「おはよう」
ぽんぽこさん「恋さんの独り言 「残されるの嫌だよー」

100%残るんだよなぁ。。。」
6日目の朝となりました。(16/01/03 22:42:44)
アロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエさんを狙います。 >>> 風神 <<<
さんの独り言「残されるの嫌だよー」
さんの独り言「雷神噛みかな」
ラリホーさんの独り言「アロエさんかまれるかな」
アロエさんの独り言「な、なげぇ」
ねもうすさん「霊能を噛んでラリホー誘導のようだな
雷神がどう振れるか」
アロエさんの独り言「気がついたらブレてたな蒼村おきして詰めていく前日言ってたのに」
ねもうすさん「さてどうかね」
ラリホーさんの独り言「投票は風神さん」
ぽんぽこさん「霊能噛み一択かなあ、雷神の票はよめないけど、それしかなさそう」
アロエさんの独り言「明日風神釣りの一言くらい言っておいたほうがよかったな忘れてた」
風神さんの遠吠え「利用させてもらおっか」
蒼の神話さん「まあ2吊り使って勝てばいいので私吊り経費の予定でしたしいけるでしょう」
風神さんの遠吠え「アロエさん 0 票 投票先 → ラリホーさん 」
風神さんの遠吠え「ラリホー吊り一択なんですが、どう残すかねえ」
風神さんの遠吠え「でも、まだ勝ちじゃないんだよなあ」
風神さんの遠吠え「よし、この殴り勝ったのは自信になる」
アロエさんの独り言「全ランは風神釣りたいから言っただけだがな」
ねもうすさん「まあ霊能も気づいたし流石に勝つだろ」
ぽんぽこさん「おつかれさまですねん」
アロエさんの独り言「むしろ恋が1番釣れない人だったなこれ」
さんの独り言「えー」
蒼の神話さん「おつかれさま」
ねもうすさん「まあ蒼が強いよ
俺が下手打ってなければもっと楽に勝てたけどな」
5日目の夜となりました。(16/01/03 22:37:55)
蒼の神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラリホーさん1 票投票先 → 風神さん
風神さん2 票投票先 → 蒼の神話さん
アロエさん0 票投票先 → ラリホーさん
雷神さん0 票投票先 → 蒼の神話さん
蒼の神話さん3 票投票先 → 風神さん
さん0 票投票先 → 蒼の神話さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラリホーさん0 票投票先 → 風神さん
風神さん3 票投票先 → 蒼の神話さん
アロエさん0 票投票先 → 風神さん
雷神さん0 票投票先 → 蒼の神話さん
蒼の神話さん3 票投票先 → 風神さん
さん0 票投票先 → 蒼の神話さん
ねもうすさん「青の神話が狼ならおめでとうで良いレベルだし風神が村なら真に投票してるのがギルティなので風神吊り優先したいぽよ」
ねもうすさん「把握できてないだけでとくに白くはないかなと思う
投票で要素取れるくらい」
蒼の神話さん「恋さんは昨日時点でまだグレ見てないんだなあとは思った。
今日の発言追ってないが何かしら考えてくれてはいるだろう」
アロエさん「恋の位置狼も全然あるけどな ぽんぽこ触れてないし3−1なっても吊り先決まってるから後半になる」
風神さん「理由はさっき言った通りです>ラリホーさん」
ぽんぽこさん「村視点ですと、そんなもんなんですか
ラリホーとか恋とかが結構白そうな雰囲気だしてると思ってました」
ラリホーさん「だから蒼さん、風神さんロラがいいと思います」
アロエさん「残り2縄計算してやせ我慢言ってんのかな 村同士の闘いだったら詰むんだけど」
ねもうすさん「狼視点初手で占い真偽ついてて、真に投票してる二人を殺すべきだよなぁ!?」
蒼の神話さん「だから言ってるじゃん、風神と俺吊りでいいって」
さん「でも私は殴り合いできないと思われて霊能さんに指定対象になってるんだと思います」
蒼の神話さん「雷神が俺を吊りたいと言ってる以上恋吊り挟むと民意を聞けないというかなんというか」
風神さん「恋さんは吊りたくないです」
風神さん「いいえ違いますね」
ラリホーさん「恋さんは狼に見えません。蒼の神話さんに隠れているという印象も見受けられませんでした」
蒼の神話さん「恋吊りは避けたいなあ、こういう村の状況なら」
さん「風神さんが全力で○出しされてたんで怪しいと思っていたんですが、蒼の神話さんになるのって理由があるんですか?恥を忍んで訊きたいです。」
風神さん「◆風神さん
 「んで、真の○の雷神さんも村。だとするとねもうすか蒼なんだろね」
この発言との対比をするとよくわかるよ」
蒼の神話さん「誰かが理解してないから皮肉気味に言っただけです>風神さん」
ねもうすさん「いや発言で白いのは蒼の神話くらいかなあ」
雷神さん「霊能がここで全らんの意味は何でしょうか」
アロエさん「恋釣って蒼 風神から選ぶのと 蒼風神ロラどっちがいい?」
風神さん「◆蒼の神話さん
 「雷神はウチュウラーの白なんだよなあ・・・」
○が吊れないことが残念そうに見えるんだよ」
蒼の神話さん「いいですよ、仕方ないです。
やけに見えてるようにみえるでしょうし、今回調子が良かったのでよく推理できましたが」
ラリホーさん「それを言ったら私もグレーですね」
アロエさん「2手大体決めたけど」
風神さん「正直、蒼以外ならわかりません」
蒼の神話さん「風神はいったいどういう過程でそうみてるの?」
ラリホーさん「蒼の神話さん、考察がしっかりしていますけど、どうなんでしょう」
アロエさん「お前ら後2縄しかないんだぞ」
ぽんぽこさん「ちょっとグレーが白すぎるのがねぇ。。。」
雷神さん「完全グレーだし何か不気味」
風神さん「蒼吊って終わらないなら完全に戦力外です」
蒼の神話さん「風神吊るなら」
蒼の神話さん「いいよ、別に」
風神さん「蒼吊ってくれるならいいよ」
雷神さん「あおのしんわつりたいわ」
蒼の神話さん「吊ったらあかんよ>雷神さん」
ねもうすさん「ラリホー⇒風神でファ」
蒼の神話さん「俺それでいいよ、身勝手だけど」
雷神さん「霊能つっていいのか」
蒼の神話さんじゃあ一緒に吊られようか>風神さん
ラリホーさん「おはようございます」
蒼の神話さん「んー俺は本気で風神吊りで終わると思ってるからこれ以上推理しにくいが」
雷神さん「かりどはいなくなった」
ねもうすさん「お疲れ様でした」
アロエさん全ラン
風神さん「この盤なら蒼一択じゃん」
さん「分かりきっていた死体」
蒼の神話さんねもうすがなぜ狩日記出してないのだろう。
と思ったがまあぽんぽこ狼でねもうすに黒を打って日記も用意せず狩COするメリットがないので真なんだろうけどね。
白護衛GJとか灰護衛GJでもし噛まれてたら許さん。

恋さんは漂白って言葉の使い方がいまいち理解できないがまあそこはどうでもいい
恋さんはその物言いだとグレ精査はあまりまだしておらずねもうすも雷神もパッと見印象で答えてると言った感じ。

ラリホーは素直すぎて狼に見えないなあ。あと昨日ピックアップした投票のところが。
アロエさん「おはよう lw」
ぽんぽこさん「おつかりうど」
風神さん「おはよう」
さん「おはようございます」
蒼の神話さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/03 22:30:33)
ねもうすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねもうすさんを狙います。 >>> 風神 <<<
ぽんぽこさん「そしてやはり雷神に護衛いれてましたか、、、」
ぽんぽこさん「明日でラリホー吊り→蒼吊りかなあ、、、厳しいなあ」
ねもうすさんの独り言「狩人日記
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
久しぶりの狩人だよなぁ!?

二日目 護衛:アロエ(霊能) 死体:なし
もし占い噛んでくるなら、吊りが浮くんだよなぁ!?
真が死んだ可能性も考慮して、普通に霊能護衛するお!(^ω^)

三日目 護衛:雷神(ウチュウラーの○) 死体:
護衛する価値があるのは霊能か風神か雷神
まあ昨日GJ出た霊能護衛してもいいけど、狼的に噛みづらいだろうし
もうどうせふわふわ狼だし雷神護衛して吊りふやそう
ぽんぽこは噛まれたら吊りうくし残るなら雷神占いしてなかったら真追わない
風神は僕へのミスリードがあるので(撤回してるけど)最悪かませていい
おそらく狼視点狩人っぽく見える雷神にしよう、
合理的な狼なら噛んでくる可能性高いとおもお」
ねもうすさんの独り言「確実にふわふわが狼と思いこんでいたぜ
RPに必死で狼にハンデやってしまった」
ねもうすさんの独り言「僕にギリギリ言えるのはそこまでだ・・・」
ぽんぽこさん「狂人さん、ありがとうございました
おとなしくしておけばよかった、、(´;ω;`)」
ねもうすさんの独り言「言わない じゃなく 言えない」
アロエさんの独り言「ぽんぽこ占い理由からあそこまで蒼の事思ってるなら○出して注目集めたり触れなくてもいいと思った」
ウチュウラーさん「◆アロエさんの独り言 「吊り候補 恋 風神 雷神 この3名」
雷神吊りはやめてくださーい」
ねもうすさんの独り言「GJ位置言ってないけど言わないってことは霊能以外ないってことくらいはわかってくれるよなぁ!?」
蒼の神話さんの独り言「まあ白護衛とかじゃない限り問題ないけど」
アロエさんの独り言「吊り候補 恋 風神 雷神 この3名」
風神さんの遠吠え「ねもうす噛み蒼吊り」
ぽんぽこさん「どちらにしろグレーに狩人生き残られたら厳しかったしなあ、、、」
蒼の神話さんの独り言「ねもうすがなぜ狩日記出さんのだろう」
風神さんの遠吠え「銀貨さんうまかった。これでちょっと難しくなった」
ねもうすさんの独り言「ラリホーで終わらなければ風神でファ!!!」
アロエさんの独り言「ぽんぽこの占い理由からねもうす狩り乗っ取り警戒くらい 蒼は釣るの諦めていいや」
蒼の神話さんの独り言「ん?」
アロエさんの独り言「風神初手囲いして霊噛み入れて最終的に占い真偽わからなくしてって感じで見てるんだがどうだろうね」
風神さんの遠吠え「問題は最終日」
風神さんの遠吠え「蒼は吊ります。」
ぽんぽこさん「ごめん、そこ狩人だと厳しい、、、」
風神さんの遠吠え「相方お疲れ」
アロエさんの独り言「ねもうすどこ平和だったんだよ まぁ言わないなら霊だろうなー」
雷神さんを護衛します。 >>> ねもうす <<<
4日目の夜となりました。(16/01/03 22:25:46)
ぽんぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラリホーさん1 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん6 票投票先 → ねもうすさん
風神さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ねもうすさん1 票投票先 → ラリホーさん
アロエさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
雷神さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
蒼の神話さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ねもうすさん「ぜってぇ投票してやる!!!」
ねもうすさん「ゆるせねぇ!!!!!!!」
蒼の神話さん「風神さん的に言うなら私とかじゃないですか狼候補は?あまり本人の発言じっくりは見てないですが
昨日は短文ばっかでしたけど」
ふわふわさん「(ぽんぽこ視点ねもうすはLWではないのでは)」
ねもうすさん騙り占い師どもに相当ディスられるんだけど!!!!
風神さん「んで、真の○の雷神さんも村。だとするとねもうすか蒼なんだろね」
ねもうすさん「;;」
ぽんぽこさん「ねもうすさん 「グレーは全然見てないので今から見て、LWに投票してやるぞぉ!!!」

おお、適当にがんばれ、LWさんよぉ」
蒼の神話さん「雷神はウチュウラーの白なんだよなあ・・・」
ラリホーさん「もうねもうすさんの狩人COはしんようしていいんじゃ」
アロエさん「正直風神雷神ロラしたいですが とても占い結果が嫌な位置にいますね」
風神さん「初手一人だけ狼投票してるので、最も村目かなあ」
蒼の神話さん「ねもうすさんはまーなるべく情報落していってね」
蒼の神話さん「もう何をどうあがこうと風神狼にしか見えません。
私と2吊り使ってもいいくらいには今のところは自信もって見てるけど。」
風神さん「恋さんは村だろうね」
ねもうすさん「グレーは全然見てないので今から見て、LWに投票してやるぞぉ!!!」
風神さん「この霊結果のヒントは非常に大きいな」
さん「とりあえず、風神さんは漂白されてるので噛まれないと怪しまれる位置でもありますね」
蒼の神話さん「まあ最終日まで狼が頑張って残しても俺は吊る気ないですし」
ラリホーさん「えっ、人外全露出ですか」
雷神さん「霊能偽ならあきらめてもいいレベル」
ぽんぽこさん「明日は霊能吊りです、以上」
蒼の神話さん「銀貨狩じゃない以外はねもうす真なので特には」
ぽんぽこさん「私吊りとか正気ですか?
てか霊能偽じゃん、私吊りってなら」
蒼の神話さん「んで今銀貨が噛まれたので、雷神はウチュウラーの白なので風神でFA」
アロエさん「朝一でぽんぽこつり言えなかったのはすまんな」
ねもうすさんゆるせねぇ!!!!!!
風神さん「以下同文!>ねもうす」
さん「ねもうすさん狩人にしては発言稼ぎ多すぎませんかねえ」
ねもうすさん「してやられた!!!!!」
風神さん「◆ねもうすさん 「狩人COだなぁ!?」
どういうこと?」
蒼の神話さんラリホーさん 0 票 投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさんが狼の場合こういうことはしてこないんじゃなかろうか。

恋は推理としてはよくできたものを用意してるのではなかろうか。
視点は違うが彼なりの推理が今後見れるはずなのでどうとしても様子見位置。

ねもうすは結局どこ狼で見てるんかわかりにくいがまあ狼にはあまり見えないなあ
グレ考察時にまた本気出してくるかな?
ねもうすさんふわふわ狼としか思ってなかった!!!
アロエさん「まんまと3縄使っちゃいましたね がんばりましょっか」
蒼の神話さん「わろたでないでいいのに」
ねもうすさん「吊るんかい!!!」
ラリホーさん「あれ、ふわふわさん釣る流れになってましたか?」
蒼の神話さん「どうせ白でしょ結果」
風神さん「銀貨狼と思ったのに(涙)」
ねもうすさん狩人COだなぁ!?
さん「おはようございます」
アロエさんぽんぽこ吊り
風神さん「おはよう」
ぽんぽこさん占い理由;
発言の強い位置を占います
やっぱりここにいましたね(`・ω・´)
蒼の神話さん「おはようございます」
ラリホーさん「おはようございます」
ぽんぽこさん「占いCO ねもうす●」
4日目の朝となりました。(16/01/03 22:19:05)
銀貨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀貨さんを狙います。 >>> ぽんぽこ <<<
ねもうすさんの独り言「若干ブラウザが重いなあ」
ねもうすさんの独り言「恋か風神かに見えるなぁ!?」
ぽんぽこさんの遠吠え「あとはよろしくです」
ぽんぽこさんの遠吠え「では、銀貨115でいきます」
風神さんの遠吠え「雷神じゃなくて銀貨噛んでみませんか?」
ぽんぽこさんの遠吠え「霊チャレ続行もしくは雷神噛み?」
雷神さんを護衛します。 >>> ねもうす <<<
アロエさんの独り言「ふわふわも村か 占い3縄使っちゃったなー」
ぽんぽこさんの遠吠え「今日は雷神噛みか、狩人がGJ狙いだと、平和でそうな位置ですが、、、」
風神さんの遠吠え「はい、騙りありがとうございました。」
ふわふわさん「そこに●は面白いな」
風神さんの遠吠え「銀貨最狩目」
ぽんぽこさんの遠吠え「占いCO ねもうす●

一応逆囲いっぽい感じでしておきましょうか?
相方がやりやすい印を打つようにしますので」
ふわふわさん「2連囲いとか私マジ有能()」
ラリホーさんの独り言「あれ?」
ふわふわさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/03 22:14:17)
ふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラリホーさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → ふわふわさん
銀貨さん0 票投票先 → ふわふわさん
風神さん0 票投票先 → ふわふわさん
ねもうすさん0 票投票先 → ふわふわさん
アロエさん1 票投票先 → ふわふわさん
ふわふわさん8 票投票先 → アロエさん
雷神さん0 票投票先 → ふわふわさん
蒼の神話さん0 票投票先 → ふわふわさん
さん0 票投票先 → ふわふわさん
ぽんぽこさん「雷神とか占いたくもないとこですし、できれば吊っておいてほしいですが、、、ノイズでしかない」
ねもうすさん「げきおこ!!!」
ねもうすさん「◆ふわふわさん 「;; ←これめっちゃあざといよねなんか」
破綻騙り野郎にまで迫害される件!!!」
ラリホーさん「少なくともふわふわさんか、ぽんぽこさんに狼がいるのは確定ですね」
蒼の神話さん「ラリホーさん恋さんは別パターンの場合に浮上してくる狼候補ではあるが、それよりも先に風神を吊ることで場がクリアになる。
その二人の評価は割と同等の位置だからな。」
ねもうすさん「ウチュウラーさんに投票してる人に狼っぽいといわれのない迫害を受けている件について」
銀貨さん「雷神狼かなあと思ってたけどこれウチューラー真っぽくなってきたし村かここは」
風神さん「なら銀貨さんかな」
ふわふわさん「;; ←これめっちゃあざといよねなんか」
蒼の神話さん「ねもうすは発言傾向ならまあ狼像ではあるけどまあ違うだろう。
非常にいい視点を持っている、まあ常に注視し続けはするが」
ねもうすさん「◆風神さん 「ねもうすさんが狼かなあ」
;;」
ふわふわさん「かいかぶってくださったところ申し訳ないのですが全力でやってもああいう感じですが
何か勘違いしていないでしょうか」
風神さん「それでもふわふわ投票は白いか」
ぽんぽこさん「あと潜伏強そうってとこがねもうすさんぐらいかな
恋はあんまり要素とれないですね」
ねもうすさん「消去法でなくても狼だと、思うなぁ!」
蒼の神話さん「この手の抜き具合は狂でしょ多分」
ふわふわさん「いえ別に>蒼」
ふわふわさん「全露出ですね!>恋」
蒼の神話さん「どっちにしろ君昨日手抜いてるよね>ふわふわさん」
ねもうすさん「昨日のまとめ方といい青の神話さんは相当村寄りだなあ!
ぽんぽこさんが●うたない限り吊れないぞぉ!?」
蒼の神話さん「ぽんぽこさん狼なんでしょうねえ、消去法ですが」
銀貨さん「あとぽんぽこの真一応残ってるけど◯2個落とせてるし護衛要らないねここ」
ふわふわさん「・占い3人なら霊能が伏せた方がいいのは普通に村も言及してる進行
・狼であるウチュウラーの生存欲が薄い=自分はロラ覚悟で出てきた、よって相方が強い というのを言っているわけで(前の発言とつながっている)、何も矛盾はしていない
>蒼の神話」
風神さん「ねもうすさんが狼かなあ」
ラリホーさん「だとしたらごめんなさい」
さん「占い3で霊偽ってどういうことなんだろうなあ(棒)」
蒼の神話さん「あと昨日時点でのグレに黒い位置がいなかったので、私は風神さんLW見てます」
ラリホーさん「うーん、狂人なんでしょうか」
ねもうすさん「;;」
ねもうすさん「かなりの確率で真吊ったね!!」
ぽんぽこさん「それでは、発言精査するためにちょっと静かになると思います」
さん「ウチュウラーさんごめんなさいい;;」
蒼の神話さん「じゃあ推理の通り」
風神さん「ふわふわ吊だね」
ふわふわさん「霊能偽ですねわかりました」
銀貨さん「ふわふわ吊ってまた霊結果見るか」
ねもうすさん「もたせるね〜霊能もたせるね〜!!!」
アロエさんふわふわ釣っておやすみ
蒼の神話さん「アロエまだ」
アロエさん「うえええー() ウチュウラー○だったよぉー!
ふわふわ偽確」
ラリホーさん「ウチュウラーさんに投票しました
3人の中で最後にcoしたので乗っ取り狙いの狂人とみました」
風神さん「霊能は?」
さん「おやGJ」
ふわふわさん理由
ウチュウラーが結構呑気な感じなので潜伏の相方が強いのかなあ、と思ってたけど
グレー見るとちょっと該当者が見つからない感じしますね
ねもうすは発言は多いけど、あの占ってほしそうな?発言はあんまり狼っぽくない
見当つかないんでこういう時は素直に対抗の○占っておきます
ウチュウラーの霊結果が見られればここが確定○扱いできます
蒼の神話さんなんでふわふわ吊れないんだろう。
◆ふわふわ「残念ながら霊能は伏せてはいないようですよ」
全く村視点の物言いではない。
◆ふわふわ「ウチュウラーに比較的生存欲が薄いし」
狼なら生存欲が薄いって矛盾してません?
そこを理論的に何か言えるなら真要素ですが。

ただこの発言の粗さから狂じゃないかな。
狼ならもう少し発言内容に気を配るだろう。
よって消去法でぽんぽこ狼。
霊結果黒ならぽんぽこ真で見るだけ。
ねもうすさん死体なしだなぁ!?
銀貨さん「霊結果は?」
さん「雷神さん 「ろらーでおやすみ。」
占い本体の発言よりも、白だしされてる人物の発言の方が気になった。
狼の漂白占いにしか見えません。よって、ウチュウラー狼と見て投票。

ふわふわさんは一番発言が伸びていて、自分の立場をしっかり述べて信用を取ろうとしているので真狼の言動。
ここを真置きできたら頼もしいけど、狼だったら怖い。

ラリホーさんは占い吊るの怖がるのが初心者めな村人さんの印象なので村置きしたいです。」
ぽんぽこさん占い理由;
発言がのびているのはねもうす。そことの二択ですが、より縄が届かなさそうな方を占います。
3発言のわりに、内容が凄く濃いところ。ここは村なら頼れそうですが、狼だとしたら絶対に縄が届かない位置でしょう
占いではっきりさせますね
さん「おはようございます」
風神さん「GJ!」
蒼の神話さん「おはようございます」
雷神さん「gj」
ふわふわさん「占いCO 風神○」
風神さん「おはよう」
銀貨さん「おはよう」
ねもうすさん「☆占いについて
強さ  ふわふわ>>>>>ウチュウラー>>>>>ぽんぽこ
    狼70%真30%   真50%狼50%    狂人70% 真10% 狼20%」
ぽんぽこさん「占いCO 蒼の神話○」
3日目の朝となりました。(16/01/03 22:07:49)
アロエさんを狙います。 >>> ぽんぽこ <<<
蒼の神話さんの独り言「ウチュウ真 ふわふわ狂 ぽんぽこ狼」
ぽんぽこさんの遠吠え「ですね
GJくらってもまだ余裕はありますし、狩人候補はさんでからでもいいですが
一応、候補なければ、115霊チャレします」
風神さんの遠吠え「いいですね、そこは白い。霊チャレしますか?」
ぽんぽこさんの遠吠え「占いCO 蒼の神話○」
ふわふわさんの独り言「ご主人だったらごめんね」
アロエさんを護衛します。 >>> ねもうす <<<
ぽんぽこさんの遠吠え「うん、いい展開です
あとは潜伏勝負ですので、よろしくです」
2日目の夜となりました。(16/01/03 22:03:01)
ウチュウラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラリホーさん0 票投票先 → ウチュウラーさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → 風神さん
ウチュウラーさん4 票投票先 → 雷神さん
銀貨さん0 票投票先 → ウチュウラーさん
風神さん1 票投票先 → ウチュウラーさん
ねもうすさん0 票投票先 → ふわふわさん
アロエさん1 票投票先 → ウチュウラーさん
ふわふわさん3 票投票先 → アロエさん
雷神さん1 票投票先 → ふわふわさん
蒼の神話さん0 票投票先 → ふわふわさん
さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
銀貨さん「ファイッ!」
ウチュウラーさん「でもそのヒントって結局占いの内訳ぐらいなものでしょ?
グレーの狼を探すヒントにはあまりならないんじゃないのかな?>風神」
ぽんぽこさん「ラリホーさん 「でも狼出るまで釣り続けるってリスク高すぎないですか?」

そこは好みもあるみたい
私がグレーにいたとしたら、グレラン提唱もすることありますね」
蒼の神話さん「狂人はこういう吠えで伏せない人
狼は割と細かに相談してから騙りに出る人
こういう情報はとれてるのではないでしょうか
まあ確率論でぽんぽこさん吊りは情報でる確率が低いので後回しにしますが。」
ねもうすさん「;;」
ねもうすさん「間違いないなぁ!?」
さん「ラリホーさん 「でも狼出るまで釣り続けるってリスク高すぎないですか?」 最終的に占い吊る余裕なくなるよりはいいです」
風神さん「では12秒で出た理由を教えてください>ウチュウラー」
ふわふわさん「捨て票はしますね」
ねもうすさん「強そうなところ占いってことなら俺で間違いないな」
ふわふわさん「ウチュウラーに比較的生存欲が薄いし」
銀貨さん「まあ俺はじっくり占いを見るから」
アロエさん占いは自分の白に捨て票でいいかな
ラリホーさん「でも狼出るまで釣り続けるってリスク高すぎないですか?」
ねもうすさん「俺が狂人だったら挨拶がくっそ少なかったのを見て潜ったのは想像に難くないな」
風神さん「ふわふわとぽんぽこで真狂だろうなあ」
ぽんぽこさん「グレーに1W、潜伏役は強力なとこいたら困りますんで、強そうなとこ占っていきますね」
ウチュウラーさん「僕を吊ったらおおよそ全占いローラーすることになると思いますよ>風神」
ふわふわさん「狼は吠え増やしてなかったように思いますが
最初から3−1にする前提で騙ってきたなら大体潜伏は発言が比較的強いところ
もっとも占いが生きてる間は見分けつかないようにふるまってる可能性があるけど」
ねもうすさん「捨て票できない占いの真は見るつもりないのであしからず」
風神さん「んで、ウチュウラーが騙るかどうか迷った狼の線が強い」
風神さん「少なくともふわふわと霊能のライン見れる」
ラリホーさん「ふわふわさん以外は互いの役職を把握してないんですね」
ねもうすさん「意図して吠えを10にして騙ってくる狼なら強敵
噛みが115というのがまた 狂人が潜っても信用勝負で対抗できる、潜らなくてもラン勝ち抜けれる、というタイプ」
風神さん「ウチュウラー吊が一番ヒント多いね。」
ウチュウラーさん「まぁ、霊結果黒出るまでローラーでいいと思いますよ」
ぽんぽこさん「吠え的に狼でてくるかどうかなー、とか考えてたけど、考えるまでもなかった」
風神さん「違うわ」
銀貨さん「一番弱い占いを吊り殺す」
さん「対抗を占っているのがふわふわさんでsね」
ねもうすさん「ふわふわ視点はウチュウラーが糞狼ね 把握」
ラリホーさん「グレーが減って推理しやすいですね」
ウチュウラーさん「これふわふわ真で見られるのが一番まずいところですねー」
ふわふわさん「私視点でウチュウラーが狼だと言っておきますね」
蒼の神話さん「ふわふわ→ぽんぽこ
まあぽんぽこさん除いた2択でランかな」
銀貨さん「占い3名 ファイッ!」
ぽんぽこさん「対抗二人でたので、ロラってしまいましょうか」
アロエさん「ああ 悪い」
風神さん「ふわふわ吊が一番ヒント多い」
雷神さん「ろらーでおやすみ。」
ねもうすさん伏せてねぇなぁ!?
ふわふわさん「残念ながら霊能は伏せてはいないようですよ」
さん「狂人出てくるなアピールの吠えと見て真狼ですかね」
ウチュウラーさん理由:最初なので素直に右を占いましたー
誰も特にフラグを立ててなかったからいいですよねー?
ラリホーさん「占い師3人ですね」
ねもうすさん「霊能は、うまく伏せたなぁ!?」
ふわふわさん「あ、はい」
銀貨さん「ロラロラ」
ふわふわさん「理由
狐アイコンを占わない理由があるだろうか?いや、ない(反語)」
アロエさん霊能
ぽんぽこさん占い理由;どうせ風神と雷神で2Wとかでしょ、知ってるんだから。あと、上にいたので
雷神さん「おはよ」
ウチュウラーさん「占いCO 雷神さんは○、村人さんでしたー」
さん「おはようございます」
風神さん「おはよう」
ふわふわさん「占いCO ぽんぽこ○」
ぽんぽこさん「占いCO 風神○」
ラリホーさん「おはようございます」
ねもうすさん「ネ申チャンネルだよなぁ?!」
アロエさん「おはよう」
銀貨さん「おはよう」
蒼の神話さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/03 21:55:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんぽこ <<<
ラリホーさんの独り言「 」
ふわふわさんの独り言「占いCO ぽんぽこ○」
ねもうすさんの独り言「10か 微妙」
ウチュウラーさんの独り言「占いCO 雷神さんは○、村人さんでしたー」
ぽんぽこさんの遠吠え「 」
ぽんぽこさんの遠吠え「ではよろしくです」
風神さんの遠吠え「はい、お願いします。」
雷神さんを占います。 >>> ウチュウラー <<<
ぽんぽこさんの遠吠え「じゃあ、初手囲いでいきます
あとは適当に吠えのばして、115ぐらいで噛みます」
蒼の神話さんの独り言「6」
ふわふわさんの独り言「6」
風神さんの遠吠え「位置占い的に囲いやすいと思われるので!」
ぽんぽこさんの遠吠え「じゃあ、初手囲いでいいですか?」
ぽんぽこさんの遠吠え「じゃあ、とりあえず3・4あたりで囲います」
風神さんの遠吠え「どうぞよろしく。私黒以外で初手囲い下さい」
ふわふわさんの独り言「ふわふわしていられない役職になってしまった」
風神さんの遠吠え「狼のやり方を忘れたくらい、狼についてはブランクあります」
ねもうすさんの独り言「久しぶりにきたな
噛まれない方向性の動きをするか」
ぽんぽこさんの遠吠え「よろしくです
占われそうなので騙っていいっすかね?」
ラリホーさんの独り言「頑張るぞー」
蒼の神話さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/03 21:51:08)
雷神さん「よろ」
銀貨さん「よろしく」
アロエさん「よろしくです!」
風神さん「よろしく」
ねもうすさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ウチュウラーさん「よろしくお願いしまーす」
蒼の神話さん「よろしく」
ふわふわさん「よろしく」
ぽんぽこさん「よろしくです」
ラリホーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが銀貨に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが雷神に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがウチュウラーに名前を変更しました。
ラリホーさん「参加できそうです。よろしくお願いします」
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
kariさんがアロエに名前を変更しました。
kariさんがラリホーに名前を変更しました。
kariさんが蒼の神話に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:44:48)
kariさんがねもうすに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
蒼の神話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷神さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:33:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふわふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:30:20)
アロエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:28:05)
ラリホーさん「もう少し時間がかかるならこの村を抜けるかもしれません
ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風神に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:08:13)
ねもうすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:07:26)
風神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:05:37)
銀貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:04:35)
ウチュウラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:59:50)
ラリホーさん「よろしくお願いします」
ぽんぽこさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:51:59)
ラリホーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:50:27)
ゲームマスター「次回更新2120」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る