過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
深窓の令嬢
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スタスタローン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スティンガー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
びっくりトマト
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤリトリア
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザオリーマ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスター
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Echo
JIS ◆JISXXXXXXo
[共有者]
(死 亡)
 
 
髪毛黒生
◆Final.v.mA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小鳥遊夢見
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スポーツ王
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メビウスの輪
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
パル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カテジナさん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 146030番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
髪毛黒生さん「おつでした」
小鳥遊夢見さん「ひよこで銃殺GJ見えてて、LWが殆どの人から疑われてる状況だったらそういった偽告発もなくはないから、あんまり平和出したくなかった。ないと思うけど」
小鳥遊夢見さん「それが理想だけどまず私噛まれるから出来たらいいなあ程度にしか考えてなかった」
小鳥遊夢見さん「殴り合い不利な狼が霊能GJ出してスティンガー狐だったとか最終日に言われたりとか」
シスターさん「狐ケアさせて○灰灰の3人を狙った、と
そして華麗に狂CO。喜んでCOした狼を吊りたかった。こんなかんじ?」
小鳥遊夢見さん「あーでも、潜伏狂人考えれば4人のほうがいいのか」
小鳥遊夢見さん「それもあるけど下手にGJ出して4人で最終日迎えられたら引き分け処理に利用される可能性もあるし」
シスターさん「4人のうちの一人は霊能ですが」
小鳥遊夢見さん「そうだよ>シスターさん。最終日3人と4人じゃ難易度全然違うし」
シスターさん「霊能護衛外したのは奇数維持のため?」
スティンガーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
小鳥遊夢見さん「最終日生き残れたら狂人COするつもりだった」
ヤリトリアさん「だったか>小鳥さん」
小鳥遊夢見さん「霊能投票あれわざとだったんだ」
ヤリトリアさん「にしても、狩は死んだものとばかり思って居たぜ、、、」
小鳥遊夢見さん「村たて・同むらありがとうございました」
シスターさん「ヤリトリア誘導ひよこ噛み
その要素を無視しようとしたシスターにパル乗っかり
占い抜きから手の平くるりパルのヤリトリア誘導」
スティンガーさん「個人的には3日目に占い内訳真狼って言ってる所に人外はいるだろうなーと思ったんですけど・・・
最終日残りたくなかったなぁ。というか狐だったらよかったのになー」
メビウスの輪さん「GMありがとうございました」
小鳥遊夢見さん「普段は欲かかない人なんですよ。今日に限って欲が出たんです。本当ごめんなさい」
ヤリトリアさん「や、まあもっと大きな理由として、あえて挙げるならレベルで潜伏占い
候補だったよ>ひよこさん」
Echoさん「まけた。おつ」
ひよこさん「あーやっぱそれか。納得した」
びっくりトマトさん「GMさん村たてありがとうございます〜同村の皆さんありがとうございました〜」
メビウスの輪さん「自分は別にあー欲かいたんだなぁって思っただけですけど欲かいて裏目引くと
こうなるってことを次に狩人やるときに覚えてればいいと思います>小鳥遊さん」
ヤリトリアさん「俺に誘導してたからだ>ひよこさん」
ヤリトリアさん「スティンガーさんには割と的確に見抜かれてたけどさ。」
ひよこさん「なんで俺噛まれたんだろう」
シスターさん「あれ? 狩人?」
ヤリトリアさん「いや、誰が生き残ってもいいように組んだ布陣だったじゃん>パルさん
誘導ありがとう」
スティンガーさん「最終日3人の殴り合いとか勝てる気しないです;;」
小鳥遊夢見さん「一回グレー噛み挟んでからの占い噛みか」
パルさん「発現クソすぎてごめん、そして勝ってくれてありがとう>>狼ズ」
深窓の令嬢さん「GM同村お疲れ様でした」
ヤリトリアさん「突然死さえなきゃ、いい村だったな。」
パルさん「お疲れ様でした」
ヤリトリアさん「いや〜パルさん指定されたときは厳しいって思ったけどな。
何とかなるもんだ。」
ザオリーマさん「お疲れ様でした」
スタスタローンさん「そしてお疲れ様でしたー>狼」
ゲームマスター「いろいろあって面白い村でしたね」
スポーツ王さん「最初に吊られてごめんねー
勝ってくれてありがとー 村立もありがとー」
メビウスの輪さん「お疲れ様でした」
びっくりトマトさん「おつかれさまでした〜」
スティンガーさん「うわあああああああすいませんでしたああああああああああああ」
ひよこさん「うんわかってた。やっぱりこうなった」
スタスタローンさん「win10の不定期更新のせいかわかりませんがディスクがいきなり100%になって電源を抜くしかないほどに重くなり、
再起動からわかめて接続が間に合いませんでした
申し訳ございません、設定を見直して再発防止に努めます」
カテジナさんさん「オートコンパスが壊れたのが敗因です」
ヤリトリアさん「おし、勝った!相方たちありがとう!」
ひよこさん「おつかれ。俺ただの村なのに狐狩人疑惑とかwwww」
深窓の令嬢さん「おつかれさまでした」
シスターさん「強い・・・」
ゲームマスター「お疲れでした」
スポーツ王さん「お疲れ様ー」
小鳥遊夢見さん「本当すいません」
人 狼」の勝利です!(16/01/03 22:15:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
スティンガーさん2 票投票先 → ヤリトリアさん
シスターさん0 票投票先 → スティンガーさん
ヤリトリアさん1 票投票先 → スティンガーさん
びっくりトマトさん「ん」
パルさん「発現クソすぎて生き残れなくてごめんね>>狼ズ」
スポーツ王さん「迷うなら狼勝ちじゃないかな?
初日のログ最後に参考にしそうだし」
スポーツ王さん「スティンガーヤリトリア相互まですんなり決まったかな
シスターさん町でしょー」
ゲームマスター「悩めるシスター」
ゲームマスター「悩めるシスター」
パルさん「ラーメンがんばれ」
ヤリトリアさん「まあでもスティンガーに入れるかねえやっぱり。
狼は突然死してなかった。けど狼突然死を考慮に入れてるあたりで、
実はシスターさん村ぽいと思ってたもんな俺は」
メビウスの輪さん「ヤリトリアさんがシスターさん吊ろうとしてるならなんとかなりそう
スティンガーさんはシスターさんに入れる気ないでしょこれ」
シスターさん「弁明としてはログを漁ってるからだな」
ヤリトリアさん「で、さすがに今何もしゃべらないなら俺はシスターさんに入れるかもしれんぞ?弁明あんの?」
シスターさん「初日のログ見るならスティンガー
4日目5日目のログの解釈次第だよ」
髪毛黒生さん「スティンガー票がヤリトリに来ること考えると村は5分以上ある」
ヤリトリアさん「で、カテジナさんに投票した人釣ろうと思ったら二人ともだよこれ」
メビウスの輪さん「でもシスターさんがスティンガーさん疑ってたんだっけ
だめかなこれ」
ヤリトリアさん「最後のカテジナさん、いいこと言ってたと思うし普通に村の人だったと
思うんだよね。」
スティンガーさん「シスターさんは狼って雰囲気がしないんですよね。
ヤリトリアさんが的確に人外当ててるのが気になります。身内2切りしてそうなんですよね。」
カテジナさんさん「シスターさん狼と思って勝負かけたけど、間違っていたのならしょうがないか」
小鳥遊夢見さん「じゃあ一回もGJでてないじゃん!!」
メビウスの輪さん「パルさんにあんだけヘイト向けてたのにあっさり髪毛さん吊りに立場翻したヤリトリアさんはそこ突っ込まれたらあっさり憤死しそうだけど」
ヤリトリアさん「シスターなんかなあ、昨日までスティンガーだと思ってたけど
今5分5分」
ひよこさん「スティンガーつれて終わる予感しかない」
ゲームマスター「ああ、最終日の村騙りを見据えてたのか」
パルさん「相方がんばれー」
髪毛黒生さん「美しい最終日だけどメンツの思いが厳しそうだなあ」
シスターさん「呪殺でてたっぽい噛みだね、最後まで」
ヤリトリアさん「おはよう」
小鳥遊夢見さん「うおおおん、そこ狐か」
スポーツ王さん「しないかぁ 狐吊れてラッキーだねぇ」
メビウスの輪さん「狂人COしたくても死ぬから関係ぬい」
ひよこさん「まあ、噛まれるわな」
スティンガーさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(16/01/03 22:08:00)
小鳥遊夢見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥遊夢見さんを狙います。 >>> ヤリトリア <<<
ひよこさん「狐いらっしゃい」
カテジナさんさん「あーここまできてしんでしまうとは」
ゲームマスター「あー」
小鳥遊夢見さんの独り言「狂人COしたいです。」
パルさん「お疲れ様でした」
ヤリトリアさんを護衛します。 >>> 小鳥遊夢見 <<<
スポーツ王さん「タイマンいくのかなー?
奇数ならタイマンせざるをえないかこれ めんどくさー」
7日目の夜となりました。(16/01/03 22:07:31)
カテジナさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → ヤリトリアさん
スティンガーさん1 票投票先 → カテジナさんさん
カテジナさんさん2 票投票先 → シスターさん
シスターさん1 票投票先 → カテジナさんさん
ヤリトリアさん1 票投票先 → スティンガーさん
メビウスの輪さん「白アピで投票先動かそうとしてるだけだね」
カテジナさんさん「自分村はどっちにしてもわかるから、明日があったらシスターさんつって」
シスターさん「突然死あったので引き分けでいい←個人の感想
客観的でない」
パルさん「霊→グレー
の方がグレー数の関係でも狐管理の関係でも有利に見えるけどどうだろーな」
小鳥遊夢見さん「引き分けでいいわけないじゃないお兄ちゃん」
ゲームマスター「カテジナが勝負に出たが、うーん」
カテジナさんさん「じゃあ、なんで、突然死があったとき、そのまま引き分けでいいのに票をわざざわシスターさんがかえたかですよ」
小鳥遊夢見さん「ログしっかり見たいから噛み遅くしてねお兄ちゃん」
シスターさん「LWじゃないなら吊るわ。ここで残して後悔したくないし」
パルさん「白アピでしょ」
カテジナさんさん「正直、シスターさん狼は確信している。
霊結果をみせて、わざと身内票にしたこと。
突然死あったので引き分けでいいのに、わざわざ票をかえたこと。」
ヤリトリアさん「あとは、どうあがいてもつれそうなカテジナさんとか
釣れればいいや的な感じに見えるぜ?>スティンガーさん」
スティンガーさん「うーん、シスターさんは正直村っぽく感じるんだけどなぁ。」
パルさん「その6人狩人吊りとか警戒してるなら別だけどね」
小鳥遊夢見さん「おうおう、殴り合え、殴り合え」
ひよこさん「って、自殺狐?」
ヤリトリアさん「あんたがそれ言いたいから霊能結果見せたんじゃね?って俺的にはなる>スティンガーさん」
ひよこさん「指定ないからどこが消えるかが勝負だね」
カテジナさんさん私吊ってもらって、そのかわりに最終日、シスター吊ってもらえませんか?
メビウスの輪さん「まあLWで狐探しのグレー減らししてやる義理は狼にはないんだけどね
どこ護ってたんだろう」
深窓の令嬢さん「よく見たら狩人いるじゃん」
カテジナさんさん「自分は村人、当然COなし
で、私が吊られても明日がくるから村人確定ね」
ヤリトリアさん「その前に決めたいです>小鳥遊夢見さん」
シスターさん「霊能結果見せた云々はLWになったんだからそりゃあ見せるわということに遅ればせながら気づいた」
スティンガーさん「ヤリトリアさん狼っぽく感じるけど、そうなるとヤリトリアさんは身内2匹切って生きてるんだよね。逆に狼に見えて仕方ないです。」
小鳥遊夢見さん「バルがヤリトリアVSシスターって言ってたからどっちかにはいそうだよお兄ちゃん」
パルさん「偽で考えてんなら別だけど」
カテジナさんさん「LWなら、明日シスター吊るのなら吊られていい。
多分、間違いない シスター狼」
ゲームマスター「村騙りを勘違いしそうな発言な」
パルさん「偶数にしても何でも死体なしで最終日霊能残る形にできるのに」
ヤリトリアさん「シスターのもうだめだ、も結構あざといけど」
シスターさん「で、誘導した途端シスター投票し始めたカテジナにさっさとCOを聞く」
ひよこさん「確認だったのかもよ >霊能噛み
この時点だとグレー噛むのはリスクを伴うし」
ヤリトリアさん「カテジナさんが狼なら、全然戦略的な要素を感じないんだよね。
なのでスティンガーかな。LWは」
パルさん「霊から入った方がパッと見効率いいけどその霊が抜かれてるのは大問題」
ゲームマスター「R以外に村騙り発言あったっけ?あれはセーフ」
小鳥遊夢見さん「なるべく、今日で決着着けたいねお兄ちゃん」
シスターさん「5日目のパル誘導が身内誘導に見えないからスティンガー非狼目でみる」
ザオリーマさん「狩人が最終日狂人CO予定みたいですが普通に噛まれるでしょうね」
カテジナさんさん「おはよう」
メビウスの輪さん「えー」
ひよこさん「どこ守ったんだこれ」
ゲームマスター「霊能が噛まれるんですか」
スポーツ王さん「偶数にしたほうがいいから霊能噛みは全く問題ないねぇ」
深窓の令嬢さん「お疲れ様でした」
ヤリトリアさん「おはよう」
スティンガーさん「おはようー」
小鳥遊夢見さん「おはようおにいちゃん投票先間違えたよ」
7日目の朝となりました。(16/01/03 22:01:57)
深窓の令嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深窓の令嬢さんを狙います。 >>> ヤリトリア <<<
メビウスの輪さん「狩人残ってる可能性頭から抜けてそうな狼」
パルさん「びっくりトマト3票だけ納得できる」
スティンガーさんの独り言「霊能は案外噛まれなかったり。」
ゲームマスター「GMは余計な事はしゃべりませんよ >たかなし」
スティンガーさんの独り言「小鳥さん人外とかだったらくっそ嫌なんだけどw」
メビウスの輪さん「明日でカテジナさん吊れないかな」
小鳥遊夢見さんの独り言「禁止→ばなな OK→りんご」
ヤリトリアさんの遠吠え「まあ、霊能行っておくけどね。」
スティンガーさんの独り言「わがんね。」
ヤリトリアさんの遠吠え「小鳥遊夢見さん 0 票 投票先 → 深窓の令嬢さん
狂アピか何かかねこれは?」
メビウスの輪さん「そもそも初日の投票がめちゃくちゃだったからね>パルさん」
ザオリーマさん「お疲れ様でした」
小鳥遊夢見さんの独り言「村語り全面禁止ですか?」
パルさん「まともな人が少ないって初日くらいから分かりますよね」
ヤリトリアさんを護衛します。 >>> 小鳥遊夢見 <<<
6日目の夜となりました。(16/01/03 22:00:02)
ザオリーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深窓の令嬢さん1 票投票先 → ザオリーマさん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → 深窓の令嬢さん
スティンガーさん0 票投票先 → カテジナさんさん
カテジナさんさん2 票投票先 → ザオリーマさん
ザオリーマさん3 票投票先 → ヤリトリアさん
シスターさん0 票投票先 → カテジナさんさん
ヤリトリアさん1 票投票先 → ザオリーマさん
カテジナさんさん「シスターさん狼でいいとおもうんだけどなあ」
シスターさん「カテジナ狼だったらパルがシスター残せとか言わないだろう読み
霊能結果見せてきてるから使えないな」
ゲームマスター「村で超占い始めたら、役職騙りにならないのだろうか」
ひよこさん「カテジナはこのメンバーだと難しいと思う。先にLWつれてうどんじゃないかな」
びっくりトマトさん「毎回あの人に狐だと思われてる(´;ω;`)」
ザオリーマさん「びっくりトマトさんで狐死んでると見てヤリトリアさんで終わりですね」
スティンガーさん「ザオリーマさんは村なんじゃないかなぁとは思ったけど。
そこよりはヤリトリアさんかカテジナさん気になるんだよね。」
ザオリーマさん「ヤリトリアさんLWです」
カテジナさんさん「普通に考えると狐死亡の可能性のほうが高そうですが
メビウスさん真のひよこさん狐」
ヤリトリアさん「と思ってたら指定してた」
ザオリーマさん「おはよー」
ヤリトリアさん「ザオリーマ狐あるかねえ。」
小鳥遊夢見さん「狼はないってところでそこ指定はいいと思うよお兄ちゃん」
カテジナさんさん「共有さんやりますね」
深窓の令嬢さんザオリーマ指定
Echoさん「相方乙」
左右田さん「狐位置がつらい」
スティンガーさん「そこ狼なの?
じゃあ狐吊れてるかですか。」
ヤリトリアさん「あら意外!指定すげーわ。俺なら指定できんかったと思う」
シスターさん「あって潜伏狂だと思ってた。もうだめだ」
小鳥遊夢見さん「共有が強いよ、お兄ちゃん」
メビウスの輪さん「シスターさんとか噛むタイミングないしカテジナさん吊れないかなどうにか」
シスターさん「まじか!」
ひよこさん「共有乙」
髪毛黒生さん「お疲れ様」
シスターさん「この狐探さないかんじだと霊能噛まれそうだから霊能指定どうぞ」
深窓の令嬢さん「パルさんは人狼でしたよ」
スタスタローンさん「一応前も見たと思うんですが……もう一度調べます>echo
CPUじゃなくてディスクが100になるやつです」
カテジナさんさん「おはよう」
左右田さん「お疲れ様でした」
ヤリトリアさん「おはよう」
小鳥遊夢見さん「おはようお兄ちゃん」
スティンガーさん「おはようー」
メビウスの輪さん「win10は害悪ってはっきりわかんだね」
6日目の朝となりました。(16/01/03 21:54:26)
左右田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田さんを狙います。 >>> ヤリトリア <<<
深窓の令嬢さんを護衛します。 >>> 小鳥遊夢見 <<<
深窓の令嬢さんの独り言「ああ、パルさん狼か」
ヤリトリアさんの遠吠え「とりあえず、左右の人の指定怖いんだよなあ。」
シスターさんの独り言「パル潜伏狂でシスター狼と誤認している可能性」
パルさん「今回潜伏クソよわかったからごめんね」
メビウスの輪さん「まあ欲かいたって自覚してるしいいんじゃないですかね>ひよこさん
その結果終わってからなんか言われても知らないよってだけのこと」
ひよこさん「win10は正直怖くてまだ入れてない」
ヤリトリアさんの遠吠え「何とも言えねーなあ。霊能結果見せるほうがいいのか何なのか。」
スタスタローンさん「はい」
左右田さんの会話「相方乙」
Echoさん「自動更新とDefenderをオフにすれば軽くなったよ>windows10」
5日目の夜となりました。(16/01/03 21:53:33)
パルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深窓の令嬢さん0 票投票先 → カテジナさんさん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → パルさん
左右田さん0 票投票先 → パルさん
スティンガーさん0 票投票先 → パルさん
カテジナさんさん2 票投票先 → パルさん
ザオリーマさん0 票投票先 → ヤリトリアさん
シスターさん0 票投票先 → カテジナさんさん
パルさん5 票投票先 → ヤリトリアさん
ヤリトリアさん2 票投票先 → パルさん
メビウスの輪さん「あーなるほど…ドンマイです>スタスタローンさん」
ゲームマスター「事情は了解しました。では村終了後に反省の弁をよろしく >スタスタさん」
ヤリトリアさん「つまり、終盤でシスターとヤリトリするわけだ」
ザオリーマさん「これは髪毛黒生−ヤリトリアでの身内誘導茶番だったようですね」
パルさん「vsじゃなくてもいいけど、とりあえずこの残り方をさせろ」
小鳥遊夢見さん「ここで共有噛みってあんまり強い狼じゃないよお兄ちゃん」
パルさん「シスターvsヤリトリア。」
シスターさん「そこ指定とか共有は夜ちゃんと会話してんの? 終盤の盤面とか考えてんの? 」
ザオリーマさん「おはよー」
ひよこさん「その辺に関してはログ読んで反省ってところかね >メビウス」
スタスタローンさん「win10の不定期アップグレード?
のせいかわかりませんがCPUがいきなり100%になって
コンセント抜くしかなかったんです……」
パルさん「どこだろうね」
パルさん「最終日においてどっかと勝負させる」
びっくりトマトさん「ザオリーマさんおきてこない」
メビウスの輪さん「これカテジナさんが吊るタイミング逃した結果残って掻っ攫っていきそうで凄いいやなんだよね」
カテジナさんさん「シスターさんが狼仲間にとどめをさして生き残る作戦にみえるんだけどなあ」
スティンガーさん「いや、確かにそうだけど、結構パルさんは怪しいって人はいたわりに投票少ないなと思って。>パルさん。
正直パルさんがあんま狼ぽく感じはしなくなったけど。」
ゲームマスター「お、おう。再投票しなくてすまんな」
ヤリトリアさん「全員どっこいどっこいだから困る>シスターさん」
パルさん「シスターも言ってるように突死考慮で」
ゲームマスター「これはカテジナさんさん勝利の可能性が俄然出てきましたね!」
スタスタローンさん「うぉおおおおおおおおおおおおおごめんなさいいいいいいいい」
ヤリトリアさん「パルか〜。まあ了解。どうせ今回の俺にはあんまり見えてないしな」
シスターさん「皆本気でカテジナを終盤までもっていく気なのかい?」
パルさん「ヤリトリア狼だから」
小鳥遊夢見さん「ただ占い噛むってことはヘイト稼がない狼像が当てはまるから、ザオリーマは違うと思うよ、お兄ちゃん」
ゲームマスター「おおお」
メビウスの輪さん「そゆこと。別にGJでなくても自分が死ぬまで占い残せてたら
噛みがこなかったとしても狼に対して牽制に成功して占いを残せたわけだから
それだけで仕事は果たしてるんだよね>ひよこさん」
パルさん「ない」
パルさん「投票位置で見た場合でヤリトリアとシスターだったら断然ヤリトリアだよね」
ひよこさん「ヤリトリアはここでザオリーマか。スティンガーの指摘あるんだからパルに誘導しておけばいいものを」
カテジナさんさん「●の霊結果を見せるなら、シスターさん狼でいいと思うのですが」
左右田さん指定:パル
ヤリトリアさん「あ、やばいこれ村ぽいと思う人いないわ」
パルさん「スティンガーのその指摘はパルがあやしいっていったヤリトリアが俺を投票しないのがおかしいって意味であって投票1票っていう指摘はおかしいよ」
小鳥遊夢見さん「ひよこが霊能GJの銃殺Gjだったんじゃないかなー」
カテジナさんさん「おはよう」
ヤリトリアさん「さて、実は今俺はザオリーマあたりが妙に気になっている」
シスターさん「突然死狼でLWも考慮で指定に移行すべき?」
ひよこさん「狩人の役目はGJだすことじゃねえ。要人の護衛だ」
パルさん「狼視点で狩人ほぼいない展開でそこ噛んで霊能結果見せるって事は身内してそうだけど」
びっくりトマトさん「びっくりトマトって人が黒すぎたからそう思っちゃったんだねきっと(´・ω・`)」
スティンガーさん「パルさんが怪しいっていう割に投票1票ってのは何か引っかかるんだけど。」
パルさん「おはよう」
小鳥遊夢見さん「噛みが早くなったね、お兄ちゃん」
Echoさん「しんだ。」
メビウスの輪さん「まあいいんじゃないですか。考えた上で選んだことなら
ただ結局欲をかいただけの護衛で負わなくていいリスクを負った結果こうだから
それに関して言われても仕方ないよねってだけで」
シスターさん「しゃあっ!」
ヤリトリアさん「おはよう」
左右田さん「おはよー」
シスターさん「おはよう」
小鳥遊夢見さん「おはようお兄ちゃん」
スティンガーさん「おはようー」
深窓の令嬢さん「髪毛黒生さんは人狼でしたよ」
5日目の朝となりました。(16/01/03 21:47:55)
Echoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Echoさんを狙います。 >>> パル <<<
パルさんの遠吠え「エコ行くぜ」
ヤリトリアさんの遠吠え「いいぜ、噛みまかせた」
パルさんの遠吠え「エコ噛むならね」
ヤリトリアさんの遠吠え「や、この形ならパルさん残るんじゃねーかな」
パルさんの遠吠え「GJはご褒美」
パルさんの遠吠え「エコ噛みならもう噛む、いいよね!」
深窓の令嬢さんの独り言「カテジナ吊り」
ヤリトリアさんの遠吠え「一番いいのは霊能噛みでGJくらうことなんだけど、難しいかな」
髪毛黒生さん「○噛んでほしいっすなあ」
小鳥遊夢見さんの独り言「【4日目】 護衛:深窓の令嬢 死体:
ごめんね!お兄ちゃん。銃殺GJはめっちゃありそうだったけど
霊能噛んで狼追加しそうって思って欲が出たよ・・・お兄ちゃん
順当に私が噛まれると思うから霊界のみんなでフルボっこしてね・・・」
メビウスの輪さん「やっぱり欲が出たというオチでした」
スティンガーさんの独り言「ただパルさん怪しいって声あるには票数少ないのは気になるなぁ・・・
後突然死は頂けませんねぇ・・・」
パルさんの遠吠え「Echo残してヤリトリアが生き残る路線でもいい」
ヤリトリアさんの遠吠え「エコーか。いいだろう。」
シスターさんの独り言「くっそ引き分け狙ったのに外した」
パルさんの遠吠え「そうでもない」
パルさんの遠吠え「霊能噛みorEcho」
髪毛黒生さん「なかなかいいっすね」
ヤリトリアさんの遠吠え「俺が釣られたほうが髪毛さんが〇くなれたなあこれ。
すまん」
スティンガーさんの独り言「怖いねぇ・・・」
小鳥遊夢見さんの独り言「ごめんね!お兄ちゃん。銃殺GJはめっちゃありそうだったけど
霊能噛んで狼追加しそうって思って欲が出たよ・・・お兄ちゃん」
パルさんの遠吠え「おつ」
深窓の令嬢さんの独り言「髪毛黒生●」
深窓の令嬢さんを護衛します。 >>> 小鳥遊夢見 <<<
メビウスの輪さん「まぁ再投票かけるのはGMの善意だからね、あくまで」
4日目の夜となりました。(16/01/03 21:46:08)
髪毛黒生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深窓の令嬢さん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → ヤリトリアさん
左右田さん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
髪毛黒生さん5 票投票先 → ヤリトリアさん
Echoさん0 票投票先 → パルさん
スティンガーさん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
カテジナさんさん0 票投票先 → シスターさん
ザオリーマさん0 票投票先 → ヤリトリアさん
シスターさん1 票投票先 → 髪毛黒生さん
パルさん1 票投票先 → ヤリトリアさん
ヤリトリアさん4 票投票先 → 髪毛黒生さん
ゲームマスター「GMは重いのではなくマウスの問題です」
ひよこさん「GM重いのか?さっきから発言が二重になってるが」
メビウスの輪さん「あ、はい」
びっくりトマトさん「あ(´・ω・`)」
メビウスの輪さん「更新止まってました?>GM」
ゲームマスター「2140で更新が止まっていたので仕方がない(見てなかったとは言っていない」
ひよこさん「あー」
メビウスの輪さん「……」
ゲームマスター「狐はCN的に夏に春の祭典をだからな」
ゲームマスター「狐はCN的に夏に春の祭典をだからな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
深窓の令嬢さん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → ヤリトリアさん
左右田さん0 票投票先 → ヤリトリアさん
髪毛黒生さん3 票投票先 → ヤリトリアさん
Echoさん1 票投票先 → パルさん
スティンガーさん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
カテジナさんさん1 票投票先 → シスターさん
ザオリーマさん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん2 票投票先 → カテジナさんさん
パルさん1 票投票先 → Echoさん
ヤリトリアさん3 票投票先 → 髪毛黒生さん
スタスタローンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メビウスの輪さん「時間やばい」
びっくりトマトさん「狐さんも豪華っていってあげてっす(´・ω・`)」
ひよこさん「へーそうなんだ >村、狼が豪華」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
深窓の令嬢さん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → カテジナさんさん
左右田さん0 票投票先 → ヤリトリアさん
髪毛黒生さん3 票投票先 → ヤリトリアさん
Echoさん0 票投票先 → パルさん
スティンガーさん1 票投票先 → 髪毛黒生さん
カテジナさんさん2 票投票先 → シスターさん
ザオリーマさん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん2 票投票先 → カテジナさんさん
パルさん1 票投票先 → ヤリトリアさん
ヤリトリアさん3 票投票先 → 髪毛黒生さん
スタスタローンさん0 票投票先 → スティンガーさん
ひよこさん「てか、見事に投票されてるの人外多いのな」
スポーツ王さん「これヤリトリアさんの髪の毛さんへの票が仇にならないといいけどねー
発言と投票位置違うと結構匂い残っちゃうからなぁ」
ゲームマスター「狼豪華なんだがなあ、まあ、村も豪華ではあるんだけど」
ゲームマスター「狼対決じゃないですかー」
ゲームマスター「狼対決じゃないですかー」
ひよこさん「狼が2人同票争いか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
深窓の令嬢さん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → カテジナさんさん
左右田さん0 票投票先 → ヤリトリアさん
髪毛黒生さん3 票投票先 → ヤリトリアさん
Echoさん0 票投票先 → パルさん
スティンガーさん1 票投票先 → 髪毛黒生さん
カテジナさんさん2 票投票先 → シスターさん
ザオリーマさん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん2 票投票先 → カテジナさんさん
パルさん1 票投票先 → ヤリトリアさん
ヤリトリアさん3 票投票先 → 髪毛黒生さん
スタスタローンさん0 票投票先 → スティンガーさん
メビウスの輪さん「多分欲かいて霊能護ってたってオチでしょ」
スポーツ王さん「自分が○もらってると占い護衛しないと自分まで噛まれちゃうからなぁ」
ひよこさん「占い、霊能以外を護衛するようなのは正直いらん」
メビウスの輪さん「1-1の占い偽ならどっかで無理や無茶が出るからそれまで占い護っておけばいいだけなんですよね」
ヤリトリアさん「時間ないの見計らって聞いてくるあたり、パルが断然怪しくはなった」
パルさん「お疲れ様でした」
スタスタローンさん「ぶっちゃけ狼3なんだから名前挙がってない人吊れば普通に狼吊れそうな気がする(皆誰々を吊りたいっていってるからその逆を釣る」
パルさん占い1なら信じるスタンスだでメビウス真要素なの?
シスターさん「というわけで呪殺ではなさそうという結論に至る」
Echoさん「今日よりグレラン。」
ヤリトリアさんあのさ、俺は2日目から言ってるよな?『占い1ならとりあえず信じるスタンスだ』と>パル
話聞いてないのかこのカスが
パルさん「メビウスの真要素どこー」
ザオリーマさん「ひよこさんで一発抜きできるレベルの狼なので強そうなところに投票します」
パルさん「ヤリトリアたんはやく答えてくれ」
パルさん「だけど、その真要素っていう部分を具体的に考えていたなら適当に発現してない、白要素として見るために聞いたよ。」
シスターさん「霊能護衛だとしても狩人視点呪殺GJ考えるだろう。そしたらメビウススライドすると思うが」
カテジナさんさん「明日から共有と霊能がどんどん噛まれるでしょう」
スタスタローンさん「いちいち言わなきゃいけないことなのか>パルさん
分かっとるわ!」
ヤリトリアさん「ともあれ、共有が何もしないなら俺は髪毛黒生釣りにいくぞ。
その次カテジナさんで」
パルさん「ヤリトリアの発現内容見る限りメビウスが真である要素はひよこが潜伏占い噛みに見えないって部分だけでそれだけじゃ真要素として加点できなくて真狂要素にしかならないから適当に発現してるようにしか見えない。」
ザオリーマさん「別に狂人かもしれませんけどね
ただ狼には普通に真に見えていたんでしょう」
ひよこさん「霊能護衛だったっていうだけじゃね、これ」
スタスタローンさん「霊能や共有GJ呪殺なら護衛が占いにいなかったのもある気がするけど」
小鳥遊夢見さん「ヤリトリアさんにあんまり触れてあげないでおこうよ、お兄ちゃん」
髪毛黒生さん「昨日のは呪殺GJのセンが高いとシンプルに思うしかないねえ。昨日の最後の発言で占いの狼のセンが薄いことに気付いたけど後の祭り」
ヤリトリアさん「俺もそれ考えてた>シスターさん
だから、初手の噛みは霊能噛みでGJとかなのかもな」
パルさん「いやだからその真要素はどこ?って聞いてるの」
スティンガーさん「私的には噛み合わせてもグレーを狭めないってことしかいい事ないと思ったんですよね。狼なら対抗いないのであれば囲ってきてもおかしくないんじゃないかと思ったので。信用はある程度あるわけですし>シスターさん」
ゲームマスター「面白くなってきましたね」
パルさん「ひよこもいるよ>>スタスタローンさん」
ヤリトリアさん「メビウスさんに決まってるやん>パルさん」
シスターさん「昨日メビウス護衛GJ呪殺があったなら護衛はずれないよね」
スタスタローンさん「狩人が初日やスポーツ王だった、それだけだろう>占い噛まれ」
ひよこさん「ちょwww俺狩人じゃねえwwww」
カテジナさんさん「メビウスさん死んだのなら、昨日のは銃殺の可能性が高いかな」
メビウスの輪さん「狩人が1-1で余計なことするとロクなことにならない典型です
お疲れ様でした」
Echoさん「なぜここで噛むのか、なぜここで護衛してないのか、分からない。」
ザオリーマさん「ひよこさんで一発抜きとはさすがですね」
パルさん「どこ?>>ヤリトリア」
スタスタローンさん「やっべ、誰か文字の大きさを元に戻すショートカットキー教えて
ボタンもめっちゃ小さくなった」
パルさん「おはよちんぱん」
ザオリーマさん「おはよー」
小鳥遊夢見さん「あ〜残念だね。お兄ちゃん」
髪毛黒生さん「やれやれか」
ヤリトリアさん「メビウスさん真要素結構あったのにな。俺なら護衛してるわ」
カテジナさんさん「おはよう」
ひよこさん「占い乙」
シスターさん「◆スティンガーさん 「初日からかみ合わせる意味ってあるのかな。私には真狂っぽく占いうつりますが>カテジナさん」
これ狂アピに見えちゃうなーとか言おうとしたけど、そこ死ぬの?
小鳥遊夢見さん「ザオリーマの発言すごく納得いっちゃたよお兄ちゃん」
Echoさん「なんでそうなるのだ」
メビウスの輪さん「しんだ。」
スタスタローンさん「これでトマトが狼だったら死ぬな……(ガクガクブルブル」
小鳥遊夢見さん「おはようお兄ちゃん」
シスターさん「ここまでやってカテジナさん1票ならもういいよ。」
スティンガーさん「おはようー」
ヤリトリアさん「おはよう」
左右田さん「おはよー」
深窓の令嬢さん「びっくりトマトさんは村人でしたよ」
4日目の朝となりました。(16/01/03 21:31:48)
メビウスの輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウスの輪さんを狙います。 >>> ヤリトリア <<<
深窓の令嬢さんの独り言「でスティンガーを占ってほしい」
シスターさんの独り言「むしろスティンガー」
スティンガーさんの独り言「すんげえ吠えてるw」
小鳥遊夢見さんの独り言「銃殺GJでも占い師かまれな誘う」
スティンガーさんの独り言「初日から噛み合わせる意味が分からないんだよね。対抗いないんだから少なくとも信用は高いし、このまま潜伏占いを殺せれば真乗っ取りも可能。メビウスさん狼なら昨日囲いそうなきがするんだけどなぁ。」
深窓の令嬢さんの独り言「髪かカテジナどっちか処理しておきたい」
髪毛黒生さんの遠吠え「出る意味はあまりない」
パルさんの遠吠え「どっちか」
パルさんの遠吠え「役」
髪毛黒生さんの遠吠え「○噛みでもええよ。以後はもう完全グレー噛みだけはなしで」
メビウスの輪さんの独り言「まあいいか」
左右田さんの会話「そうですね。真よりの真狼ですね。銃殺GJまで一応考えてます」
パルさんの遠吠え「べつにいいよ」
メビウスの輪さんの独り言「あー…」
ヤリトリアさんの遠吠え「その場合、パルさん〇になるけども」
シスターさんを占います。 >>> メビウスの輪 <<<
小鳥遊夢見さんの独り言「霊能噛めたら狼騙り追加しようと思ってたけど銃殺GJでたから控えた。
そんな風に見える」
髪毛黒生さんの遠吠え「おまかせ、噛み先まかすけど教えての流れ。
これなんでもありそうだしね」
Echoさんの会話「あれで偽物だったら大したものでしょう。」
ヤリトリアさんの遠吠え「一応な」
パルさんの遠吠え「騙り追加の準備はしてある?」
髪毛黒生さんの遠吠え「まあでも偽もあるかな、どうかな」
パルさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ヤリトリアさんの遠吠え「パルさんどうしたい?」
Echoさんの会話「メビウスさんは真だと思いますよ。」
スタスタローンさんの独り言「これでトマトが狼だったら死ぬな……(ガクガクブルブル」
ヤリトリアさんの遠吠え「じゃ、噛みにいくか?どうしようか。」
スティンガーさんの独り言「実際この流れだと狼全潜伏、明日あたり占い増えるんじゃねーの?」
深窓の令嬢さんを護衛します。 >>> 小鳥遊夢見 <<<
髪毛黒生さんの遠吠え「まじめさがでてきたね」
深窓の令嬢さんの独り言「こういう時指定したくなりますね…」
髪毛黒生さんの遠吠え「もちろん噛んでない」
ヤリトリアさんの遠吠え「まあ、多分真だなあの占い」
びっくりトマトさん「おつかれさまです〜」
ヤリトリアさんの遠吠え「もっとも、昨日遅れたから、ほかの人が噛んでたらわからんが。」
髪毛黒生さんの遠吠え「あらら」
シスターさんの独り言「パル潜伏狂人の可能性・・・うーん?」
髪毛黒生さんの遠吠え「占い真だったんやね」
ヤリトリアさんの遠吠え「噛みはひよこ」
3日目の夜となりました。(16/01/03 21:27:13)
びっくりトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深窓の令嬢さん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → びっくりトマトさん
左右田さん0 票投票先 → びっくりトマトさん
髪毛黒生さん4 票投票先 → びっくりトマトさん
Echoさん0 票投票先 → びっくりトマトさん
スティンガーさん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
カテジナさんさん1 票投票先 → シスターさん
ザオリーマさん2 票投票先 → びっくりトマトさん
シスターさん1 票投票先 → カテジナさんさん
びっくりトマトさん5 票投票先 → ザオリーマさん
パルさん0 票投票先 → ヤリトリアさん
ヤリトリアさん1 票投票先 → 髪毛黒生さん
メビウスの輪さん0 票投票先 → 髪毛黒生さん
スタスタローンさん0 票投票先 → ザオリーマさん
ひよこさん「いきなり狐終了のお知らせ」
スタスタローンさん「村人っぽく反論できてるなってことじゃないの?適当」
ザオリーマさん「自己紹介お疲れ様ということですね」
小鳥遊夢見さん「グレーの指定は指定って言わないよ、お兄ちゃん」
ヤリトリアさん「俺はそんな風潮が嫌いだし、俺が真占いのときは『真ぽい』って
言われたほうが気分いいし、頑張る気になるから、昨日みたいな
発言になったわけだな」
びっくりトマトさん「なるほどってなんなのー」
メビウスの輪さん「懐疑的ってだけなら言うほど真要素はないって言ってたパルさん
飛出しの理由聞いてきてひよこさんと息が合いそうって言ってたシスターさん
義務感しか感じない占いって言ってた髪毛さんといった風に
そういう姿勢の人は幾らでもいましたんで
その中であえてひよこさんを噛み合わせにする理由はないですね」
ザオリーマさん「◆びっくりトマトさん 「じゃザオリーマさんに投票する!」
◆びっくりトマトさん 「吊れそうなとこをさりげなく投票しましたっていって票を集める人外系

なるほど」
Echoさん「◆ひよこさん 「その後占い即抜きが横行したから様子見が定着したんだ>ヤンデレ妹」

古参ぽい発言に狼がビビったのでは。」
スタスタローンさん「グレランではなかったのか」
パルさん「後々潜伏占いとして出る準備をしている発現みたいな
噛み位置と周りの白黒考えてヤリトリア狼の意見噛みで追ってたけどシスターの言ってたやつのが高そうだわ」
小鳥遊夢見さん「ひよこがあと潜伏占い目に見えないよ、お兄ちゃん」
シスターさんカテジナさん吊るからCOあったら、よろしく
スタスタローンさん「狩人狙いというのならまあ……って感じでしょうか」
びっくりトマトさん「いまんとこメビウスさん真っぽいと思ってる」
ヤリトリアさん「つまりそれを『潜伏占いぽい』という理由にして、彼が
噛まれたと?>シスターさん
そんなんぶっちゃけだいたいの人が言うじゃん。占い1のときはさ」
髪毛黒生さん「すごく個人的な意見だけど俺はスポーツ王さんともうちょっと遊びたかったな」
スティンガーさん「初日からかみ合わせる意味ってあるのかな。私には真狂っぽく占いうつりますが>カテジナさん」
シスターさん「で、」
スタスタローンさん「メビウスが真だとしてもひよこを噛むものかね?
1−1真―真だとしてグレーで噛みたいのは狩人狙いや戦力噛みってこと?」
ザオリーマさん「ひよこさんばりばり潜伏臭出してましたよ
私の予想はひよこさん狩人です」
パルさん「なるほどね、その線はあるかもしれない>>シスターさん」
びっくりトマトさん「吊れそうなとこをさりげなく投票しましたっていって票を集める人外系だー>ザオリーマ」
シスターさん「ひよこさん 0 票 投票先 → ヤリトリアさん
これよか1−1の占いは疑うのが当然とか言う発言の方かな? 噛まれた理由は」
左右田さんグレランでどうぞ
スポーツ王さん「やっぱりザオリーマさんのセンサーはあたってなかったね(ガッカリ」
ヤリトリアさん「でも、メビウスが狼なら、潜伏占い系を探すと思うんだよね。
そしてそこを占ったことにして〇出す。でも俺にはひよこさんが
潜伏云々の人に見えんかったけども、、、」
カテジナさんさん「この噛みは銃殺GJでメビウスさんが真か噛み合わせの狼さんです」
スタスタローンさん「なぜ人を変えるのか」
びっくりトマトさん「じゃザオリーマさんに投票する!」
小鳥遊夢見さん「噛み時間メタをするけど、メビウスが狼でグレー噛みでこんなに遅い時間になると思わないのよね。噛み先だけで対応すればいいんだし」
メビウスの輪さん「護衛GJがもしあったらうれしいけどそんな単純にいくと思ってませんし
戦力噛みと被ったとみておきます」
ひよこさん「◆ザオリーマさん 「潜伏占いがいきなりグレランで吊られました これは恥ずかしいですね」
ん?」
ザオリーマさん「今日はびっくりトマトさんに投票を完了しました」
深窓の令嬢さん「別にいいですよ」
髪毛黒生さん「真か狼のセンがあがってきたねえ」
Echoさん「思考停止してないから、で終わりやんけ」
ひよこさん「カテジナ、髪毛、ザオリーマを差し置いてスポーツ王つれんのな。
なんか変な感じ。」
スティンガーさん「スポーツ王さんはザオリーマさんに便乗する形で私に投票向けてくるあたり人外ぽく見えたから投票したけど村なのかぁ・・・」
小鳥遊夢見さん「ひよこ占い、ひよこ噛みね」
メビウスの輪さん「んー。死んでる」
ヤリトリアさん「メビウスのこれ、噛み合わせあるかね果たして。」
びっくりトマトさん「朝がすんごい遅くてびっくりした」
カテジナさんさん「おはよう」
深窓の令嬢さん「シスターさんと意見が合うとは思いませんでした…」
スタスタローンさん「んーひよこ噛み?」
ザオリーマさん「潜伏占いがいきなりグレランで吊られました これは恥ずかしいですね」
髪毛黒生さん「寝そうになった危ない」
ひよこさん「おつかれさまでした。お、ヤリトリア狼だ」
パルさん「おはよう」
メビウスの輪さん「思考停止せずに1-1はどうなのか
占いの真偽はどうなのかって考えれる人
思考停止してる人を嫌う発言や周りの発言見て
自分の意見をちゃんと言えてる人」
ザオリーマさん「おはよー」
スティンガーさん「おはようー」
びっくりトマトさん「昨日の投票はまちがって霊に投票したっすごめんなさいごめんなさい」
ヤリトリアさん「おはよう」
シスターさん「◆カテジナさん 「オートコンパスが壊れてしまいました」
◆カテジナさん 「左さん共有でしたか」
◆カテジナさん 「おはよう」
カテジナさんさん 1 票 投票先 → スポーツ王さん
1票!? 1票って何なの? メモミスったかどうか何度も確認したんだけど!」
メビウスの輪さん「占いCO ひよこさん○」
小鳥遊夢見さん「昨日のレスポンスはスポーツ王さんに向けてだったよ。
間違えたよ、お兄ちゃん。でも殺しちゃった☆あっははは!」
深窓の令嬢さん「スポーツ王さんは村人でしたよ」
左右田さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/01/03 21:19:46)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> ヤリトリア <<<
びっくりトマトさんの独り言「ん」
スティンガーさんの独り言「まぁ何とかなるでしょ!」
左右田さんの会話「でも、指定はしたいですね。色々潜ってそうなので」
小鳥遊夢見さんの独り言「霊能護衛ってかくの忘れてたよ、お兄ちゃん」
左右田さんの会話「いえ、流れを見てから考えます」
小鳥遊夢見さんの独り言「昨日のレスポンスはスポーツ王さんに向けてだったよ。
間違えたよ、お兄ちゃん。でも殺しちゃった☆あっははは!」
小鳥遊夢見さんの独り言「占い噛まれたらあぶないけど、仕方ないよねお兄ちゃん」
Echoさんの会話「指定吊りをするのですか?潜伏占いがいるかもしれないとはいえ、
反発を生みそうですが…。」
左右田さんの会話「おk」
深窓の令嬢さんの独り言「というかスポーツ王さんってグレランで殺す所では無いと思います…」
Echoさんの会話「びっくりトマトさんですかね。投票先でもあります」
髪毛黒生さんの遠吠え「占いは偽結構たかそう」
小鳥遊夢見さんの独り言「狩人COだよ!お兄ちゃん
■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:お兄ちゃん 死体:絶対GM
おっはははは!
お兄ちゃんしか守りたくないけど頑張るね!
【2日目】 護衛: 死体:
正直ロケット占いってあんまり信用したくないのね
占いが真狂であっても様子見のグレー噛みか霊能が入る
と思うし霊能を護衛するね、お兄ちゃん」
ヤリトリアさんの遠吠え「わかった>パルさん」
パルさんの遠吠え「占い霊グレー○どれか」
髪毛黒生さんの遠吠え「俺も霊のがいいかな」
左右田さんの会話「明日のために吊りたいとこってあります?」
パルさんの遠吠え「共有なら他噛んで」
左右田さんの会話「おー!」
パルさんの遠吠え「騙るヤリトリアが言うんなら占い噛みいこうか」
Echoさんの会話「頑張りましょう(^◇^)」
ヤリトリアさんの遠吠え「8割霊能に行くけど、共有にいくかもしれん」
髪毛黒生さんの遠吠え「グレー噛んでもいいとおもう。○噛みでも」
メビウスの輪さんの独り言「占いCO ひよこさん○」
ヤリトリアさんの遠吠え「難しいな。潜伏占いの場所なかなか見つけられんから、俺的には
霊能か占い行きたいとこだが。」
深窓の令嬢さんを護衛します。 >>> 小鳥遊夢見 <<<
パルさんの遠吠え「占い噛みでも霊能噛みでも」
スティンガーさんの独り言「どうしたもんかねぇ・・・」
ひよこさんを占います。 >>> メビウスの輪 <<<
ザオリーマさんの独り言「潜伏占い候補
スポーツ王>びっくりトマト>ひよこ」
左右田さんの会話「そうですね。不穏な村です」
パルさんの遠吠え「好きにしていいですよ」
シスターさんの独り言「やべ 分かりにくい」
パルさんの遠吠え「発現の流れで適当に誘導したけど殺せた」
メビウスの輪さんの独り言「変なとこが吊れますね
しばらくやってない内にグレランの投票される場所も変わったのかね」
Echoさんの会話「あんまり勝てそうな気がしませんね。」
スポーツ王さん「あれっ つられちゃった 
狼ごめんねー」
びっくりトマトさんの独り言「吊られると思ったのと間違って霊のうに投票しちゃった(´;ω;`)」
髪毛黒生さんの遠吠え「メビウスさんは狂人よりだとは思うねえ」
深窓の令嬢さんの独り言「カテジナさん1票って真面目に言ってますか?」
髪毛黒生さんの遠吠え「最近の文化はわからないな。なんか噛んだら死体なしになりそうな人だとおもった」
ゲームマスター「うん、噛まれるよりは良かったんじゃないかな?」
ヤリトリアさんの遠吠え「占い2がベストだったけど、これ真潜伏してるんかねえ」
髪毛黒生さんの遠吠え「え そこつるの」
2日目の夜となりました。(16/01/03 21:14:29)
スポーツ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深窓の令嬢さん1 票投票先 → シスターさん
小鳥遊夢見さん0 票投票先 → スポーツ王さん
左右田さん0 票投票先 → スタスタローンさん
髪毛黒生さん0 票投票先 → びっくりトマトさん
Echoさん0 票投票先 → びっくりトマトさん
スティンガーさん2 票投票先 → スポーツ王さん
ひよこさん0 票投票先 → ヤリトリアさん
カテジナさんさん1 票投票先 → スポーツ王さん
ザオリーマさん0 票投票先 → スティンガーさん
スポーツ王さん4 票投票先 → スティンガーさん
シスターさん2 票投票先 → カテジナさんさん
びっくりトマトさん3 票投票先 → 深窓の令嬢さん
パルさん1 票投票先 → スポーツ王さん
ヤリトリアさん1 票投票先 → シスターさん
メビウスの輪さん0 票投票先 → びっくりトマトさん
スタスタローンさん1 票投票先 → パルさん
スポーツ王さん「いやスティンガーさんだよ」
スティンガーさん「スポーツ王さんはザオリーマさんに便乗してるの?」
メビウスの輪さん「義務感の塊みたいな占いでも別にいいと思ってるんで
変なことして負ける狩人とか占いのがお好みですか>髪毛黒生さん」
スポーツ王さん「そう?
当たった時の記憶のが強くのこってんじゃなぁい?」
パルさん「自分の事言ってんの?>>スポーツ王」
小鳥遊夢見さん「どういうところが当たってるのかな?>スティンガーさん」
カテジナさんさん「オートコンパスが壊れてしまいました」
ひよこさん「だな >しすたー」
スタスタローンさん「一行目に同意したのに二行目に同意できない
そんなにスティンガー人外臭いのか
乗っかれば村アピになるレベル?w」
スポーツ王さん「初日で少ないって言って不満そーにしてんのに
後から出てくる潜伏は信用しないーって柔軟さにかけてるし、潜伏占いもないし人外よりだから吊っていーと思うよー」
髪毛黒生さん「メビウスさんからは義務感しか感じないね」
ザオリーマさん「私は8割がた人外に当ててますよ」
ヤリトリアさん「こっからいろいろなところが釣られて噛まれて、そんでどうなるか
っていうのとにらみ合いながら楽しむのが俺的人狼哲学ですわ(ドヤァ」
びっくりトマトさん「じゃあ好きっていっておくー>パルさん」
シスターさん「ひよこさんとは息が合いそうです」
パルさん「びっくりトマト、ヤリトリア、スポーツ王」
スポーツ王さん「初日から○○さん投票〜 みたいな人いっつも外してるからだっせぇなーって思ってたけど
今回は当たってると思うからありだねぇ」
ひよこさん「1−1の占いなんて疑ってかかるのが常識だろ」
小鳥遊夢見さん「先人達の作り上げてきたセオリーって凄いんだね>ひよこさん」
パルさん「べつに何もかっこよくない>>びっくりトマト」
Echoさん「そのとおりです>左右田さん」
スタスタローンさん「ぶっちゃけ明日移行の噛みで真占いかどうかわかりそうだけどね
今あーだこーだ言ってもしょうもない」
パルさん「スポーツ王は少ない方が占いが真かどうかっていう文章が意味分からないのと前半の文章を頑張って解釈しても後ろの文章と全く合わないので殺します」
ヤリトリアさん「あのさあ、いつも思うんだけど、俺がもしメビウスさんで、
そして真占いなら『なんで信じてもらえんの?』ってなるぞ?>ひよことパル
占いが1なんだから、とりあえず信じるでいいじゃん?」
スティンガーさん「まぁ初日だし特にいう事もないでしょ。
ただ潜伏占いは私はあんまり信用はしたくないねー」
シスターさん「そしたら遅延黒で真占い即噛みの事例が出てきたから様子見という文化が生まれたらしいぞ、妹よ」
左右田さん相方Echoさんです。
びっくりトマトさん「早すぎる投票は後で泣きをみます」
ひよこさん「その後占い即抜きが横行したから様子見が定着したんだぜ >ヤンデレ妹」
Echoさん「おはよ」
ザオリーマさん「スティンガーさんに投票完了しました」
びっくりトマトさん「潜るつもりはないとかなんかかっこいい」
スポーツ王さん「少ない方がその占いが真かどうかだし
狩人にも負担かからないしで私は嫌いじゃないんだけど 嫌な人多いのかなぁ」
小鳥遊夢見さん「でもむかーしのログみてると、昔は○引きでもロケットCOがセオリーみたいな時期もあったらしいよ、お兄ちゃん」
ヤリトリアさん「〇進行っていうか、占いが1なだけだろこれ>スタスタローンさん」
カテジナさんさん「左さん共有でしたか」
メビウスの輪さん「飛び出した理由は特にないです
しいて言うなら潜ったりする気はなかったとだけ」
左右田さん取り敢えずグレラン
パルさん「じゃあメビウス真って言えるほど真要素ないと思うけどね」
ひよこさん「ヤリトリアつろうず。思考停止乙」
左右田さん共有です。相方生きています
髪毛黒生さん「メビウスの輪っていってTM思い出す奴がどれだけいるか」
スタスタローンさん「○進行のわりに少ないな」
スティンガーさん「ロケット占い一人かぁ。
少ないねー」
パルさん「共有もどうぞ」
ヤリトリアさん「じゃあメビウスさん真でいいや。頑張れ頑張れ(適当)」
ザオリーマさん「おはよー」
ひよこさん「メビウス出るの早いな。様子見なしか」
シスターさん「飛び出した理由はあるかい? メビウスの輪さん」
びっくりトマトさん「朝一とれなくてくやしい」
左右田さん「飛び出し気味占いが1、と。」
小鳥遊夢見さん「すっごくロケット占い師に○貰っちゃったよ、お兄ちゃん」
深窓の令嬢さん霊能者のCOをさせていただきますね
ひよこさん「ヤンデレ怖い」
髪毛黒生さん「おはふっさ」
パルさん「霊能出ろ」
カテジナさんさん「おはよう」
メビウスの輪さん「アイコンヤンデレ怖い
放っておくと刺されちゃいそうなので
最初に占って敵か味方か調べます」
ひよこさん「おはよう。初日がGMの夜食になったらしい。」
深窓の令嬢さん「おはようございます」
スティンガーさん「おはようー」
シスターさん「おはよう」
ヤリトリアさん「おはよう」
パルさん「おはよー」
スポーツ王さん「おはよう」
びっくりトマトさん「おはよう」
左右田さん「おはよー」
メビウスの輪さん「占いCO 小鳥遊夢見さん○」
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃんに近づく狼は全部やっつけちゃうんだから!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/03 21:07:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤリトリア <<<
小鳥遊夢見さんの独り言「お兄ちゃんに近づく狼は全部やっつけちゃうんだから!」
髪毛黒生さんの遠吠え「おk、噛みはヤリトリさんよろ」
ヤリトリアさんの遠吠え「じゃあ、噛みは俺やるよ?
1:30か、1:00ね」
スティンガーさんの独り言「のんびり行きますかー」
パルさんの遠吠え「騙りどっちかよろしくね
対応 Echo と メビウスの輪 やる」
ヤリトリアさんの遠吠え「じゃあ、騙りやろうかな
※ただし、出るのは3日目」
パルさんの遠吠え「でもそしたら潜伏するわ僕」
ゲームマスター「ど、どんまい >スティンガーさん」
ヤリトリアさんの遠吠え「が、心配ない。楽しくやればいいだけだ」
パルさんの遠吠え「僕も何してくれていいけども」
メビウスの輪さんの独り言「アイコンヤンデレ怖い
刺されちゃいそうなので最初に占って敵か味方か調べます」
ゲームマスター「麻婆うまいよな! >ひよこさん」
ヤリトリアさんの遠吠え「大丈夫、俺も結構ブランクある>黒髪さん」
びっくりトマトさんの独り言「ハンバーグずるい〜(´・ω・`)」
メビウスの輪さんの独り言「占いで負けたくないね」
ヤリトリアさんの遠吠え「ということで、俺はどうすればいい?>バルさん」
髪毛黒生さんの遠吠え「約2年ぶりのプレイなのでややおぼつかない」
スティンガーさんの独り言「私の夕食はご飯と110円の缶詰1つでした」
ひよこさんの独り言「マーボー豆腐だった」
ヤリトリアさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも、何でも言われたとおりにこなします」
シスターさんの独り言「GMさん肉食??」
びっくりトマトさんの独り言「最近安心できない素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(´・ω・`)」
小鳥遊夢見さんの独り言「へえ、お兄ちゃんの好みはハンバーグなんだぁ」
スティンガーさんの独り言「GMさん村建てありがとーございます
眠いので寝落ちだけはしねよう気を付けます」
小鳥遊夢見さんの独り言「お兄ちゃん、村たてありがとう!」
パルさんの遠吠え「よろしくー」
メビウスの輪さんの独り言「占いCO 小鳥遊夢見さん○」
左右田さんの会話「よろ」
小鳥遊夢見さんを占います。 >>> メビウスの輪 <<<
ゲームマスター「せいぜい頑張りたまえ!GMの夕食はハンバーグです」
シスターさんの独り言「村建てありがとうございます」
髪毛黒生さんの遠吠え「よろしく」
Echoさんの会話「よろ」
ヤリトリアさんの遠吠え「狼か、よろしく頼むよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/03 21:02:51)
小鳥遊夢見さん「バレンタインには美味しいチョコ作ってあげるからね、お兄ちゃん!」
シスターさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターバレンタインデーまでに開始します
kariさんがスタスタローンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2101で合わせてどうぞ」
スタスタローンさん「あらら入れてしまった」
サムスンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:00:32)
ゲームマスター「判定はGMがぜったいです」
ゲームマスター「ズサ対赤になりそうな見込み」
ゲームマスター「GMが枠拡張のアップを始めました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがメビウスの輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがパルに名前を変更しました。
kariさんがシスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、CN変更をどうぞ」
ゲームマスター「2057で確認。」
ゲームマスター「あっぶねー」
メビウスの輪さん「こんばんは」
びっくりトマトさん「GMは絶対を守ります」
ひよこさん「16でもおk」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:56:35)
パルさん「17がいいなー」
ヤリトリアさん「どっちでもいいよー」
ゲームマスター「16での開始について意見を聞きましょう」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「できるんじゃないかなあ?」
ゲームマスター「一人来たら開始」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがヤリトリアに名前を変更しました。
かりさんがザオリーマに名前を変更しました。
ヤリトリアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:53:05)
kariさんがEchoに名前を変更しました。
kariさんがびっくりトマトに名前を変更しました。
パルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:50:39)
びっくりトマトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさんがサムスンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:48:33)
ザオリーマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ザオリーマさん「初めまして」
ザオリーマさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:39:29)
ゲームマスター「あれ?いきなり流れが止まりましたね」
kariさんが左右田に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:27:53)
ゲームマスター2030以降、随時更新
ゲームマスター「赤1神1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが髪毛黒生に名前を変更しました。
kariさんがカテジナさんに名前を変更しました。
kariさんがスポーツ王に名前を変更しました。
スポーツ王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスティンガーに名前を変更しました。
ザオリーマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:14:05)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
鳥オムレツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鳥オムレツさん「わかりました」
ゲームマスター「はい難しいです」
鳥オムレツさん「すいません、鳥忘れのため出すことができません。過去のHNでは難しいでしょうか?」
ゲームマスター「鳥オムレツさんは戦績を確認できませんでした。過去の参加村番号の提出をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カテジナさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:07:41)
ひよこさん「good night」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:06:27)
鳥オムレツさん「こんばんは」
鳥オムレツさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スティンガーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 20:05:00)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
Echoさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 19:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
髪毛黒生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 19:52:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムスンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 19:32:08)
左右田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 19:24:11)
kariさんが小鳥遊夢見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥遊夢見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 18:57:20)
深窓の令嬢 さんが深窓の令嬢に名前を変更しました。
kariさんが深窓の令嬢 に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どこかで見たことある酉だなーと思って調べてたら神だった。
帰ってきたら、神になっていた」
深窓の令嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 18:22:05)
さんわかめてです!
さん」が村へやってきました。(16/01/03 18:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 18:06:17)
ゲームマスター2000
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る