過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
イヴァン
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆tPR.YYmbJ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
池面 ◆DVFRUKpRUw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
もにょ ◆ENG./3.Fsk
[霊能者]
(生存中)
 
 
王耀
ネッさん ◆SadikNIfN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
◆Prussiayi2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
満月 ◆nxKMY4WdNI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーサー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】元気にヤクルト!APH757村 〜 146029番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「実は元旦から3連続狩らしいですよ>フェリシアーノさん」
ルートヴィッヒさん「いいや。ナターリヤも頼りになったありがとうな。
頼りになりすぎて噛まれない事が少し怖くはあったが、最終日は信じられることができたぞ>ナタ」
ナターリヤさん「GMと同村した奴らは感謝しなくもない
兄さんとHE生存できたのだからな!!
兄さんと一緒に式場(反省会)に向かうとしよう。さらばだ」
アーサーさん「GMは村たてサンクス。移動するぜ。」
アーサーさん「そっちのほうが嬉しかったとかそんな >王」
ゲームマスター「『オ疲レダッタナ』」
王耀さん「GMは村立て感謝するね!あー。。たのしかったある!」
アーサーさん「ナターリヤ噛めそうかなって思った時点で噛むのが正解だったな・・・
どうしても吊り増えるかもって思うと。
・・・とりあえず俺●にならないよう王に●かグレーに●? >ロヴィーノ」
ゲームマスター「狼さんも狐さんももふもふしましょうね。
それではログが伸びすぎるのもあれなので、
反省会はチャットにてどうぞ!」
ナターリヤさん「私はなにもしていない。進行がグダグダですまなかったな」
王耀さん「おつかれさまあるよ!ちなみに、
我初日にアントーニョかあへん占うかだったあるね!
アントーニョじゃなかったら初日●だったあるよ!」
イヴァンさん「GM君は狩人を持って行ったのはダメだけど、村建てはありがとう。
あと、同村してくれたみんなもありがとう。」
ロヴィーノさん「村たて同村ぐらっちぇ…反省してくるぜ…」
フェリシアーノさん「GM2連続で狩人じゃないですかやだー><
ナタのベッラかっこよかった〜移動するであります!」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒは村決め打ってた。白くて感謝する…」
本田菊さん「おつかれさまでした。アーサーさん、ロヴィーノ君全く役に立てず申し訳ありません」
フランシスさん「アーサー俺の狐とらないで!」
ルートヴィッヒさん「GMは村建てダンケだ。」
アーサーさん「ロヴィーノ視点でも王視点でも俺●の時点で・・・
いや、グレー減らしたのが悪かったのは分かってる。本当すまん。」
アルフレッドさん「パルプンテで噛まれてちょっとセンチメンタルなんだぞ」
ルートヴィッヒさん「ああ、たくさんハグしてやろうな…ミスリードすまなかった…>王」
イヴァンさん「GM君はkrkrkrkrkr」
フェリシアーノさん「お疲れさまであります!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー」
王耀さん「そこのmkmkやろーはあとで我が家に来て、ハグしろある・・・」
ゲームマスター「村陣営はすごかったわね。
賞品としてヤクルト(ハンバーガー味をプレゼントよ)」
ナターリヤさん「初日狩人の気はしてた。あってフェリシアーノだと思ってた」
アントーニョさん「普通のヤクルトが飲みたいねん…村建てありがとうな?スクリプトは許さへんで!」
イヴァンさん「ナターリヤは帰ってええええええええ!でもありがとう!」
ロヴィーノさん「計算できねえ…狼様どう動けばいいんですかおしえて…
村はおめでとう。7」
ルートヴィッヒさん「狩人ェ…狩人ェ…」
アーサーさん「ぶっちゃけ最終日はさっくり俺吊りでいいだろFAだった。
狐がいるかも・・・でうどん回避で引き分けするか、見えてるLW吊るかだから。」
イヴァンさん「王耀君はごめんねええええええ」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。王真だったー…!すまない…ロヴィ真めでみてしまってたなorz」
ゲームマスター「ヤクルトレディ…その真実の正体は――――!

狩人よ!!

はい、ごめんなさい。」
ナターリヤさん兄さん!邪魔者はいないので結婚ですね!!!
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ。
ヤクルトハンバーガー味ゲットなんだぞ!」
イヴァンさん「お疲れ様。僕視点ではでていたけど、皆からはまだ分からなかったってことかな?」
アントーニョさん「お疲れやで〜」
王耀さん「おつかれさまあるー!我が真占いある!仕事はとっくに終わっていたね!」
アーサーさん「お疲れ様だ!本田すまなかった・・・狐そこwww
狩人不在で、やっぱりロヴィーノ狂人かw」
ロヴィーノさん「お疲れ様でした狼様すいません」
ルートヴィッヒさん「イヴァンの最終日は狐にはちょっと見えなかったな。信じてよかった。ダンケ。」
ナターリヤさん「疲れた…お疲れ様だ…」
「村 人」の勝利です!(16/01/03 02:57:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → ナターリヤさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「勝った陣営には賞品としてヤクルトハンバーガー味をプレゼントよ!」
王耀さん「ロヴィーノおめー神だったあるか>イヴァンの発言より」
アルフレッドさん「ちゃんと、フランシス指定で吊ってたから、大丈夫なんだぞ(mgmgmgmg」
フェリシアーノさん「楽園はやくるとの親戚でありますか?(=ω=)9
アーサー、ナタのベッラが狼主張はしないんだねこういうの好きであります(*'ω'*)」
アントーニョさん「ナターリヤがすごい男前やんなあ…」
アーサーさん「こんこんっ」
イヴァンさん「王耀君真でもアーサー君狼 ロヴィーノ君神でもそうじゃないの?」
ルートヴィッヒさん「王視点でもアーサー●」
ナターリヤさん「兄さん狐じゃないですよね?」
本田菊さん「深夜ではよくあることでは>パルプンテ」
ナターリヤさん「そうだな。アーサー吊ってうどんになったら責任は取るが」
ルートヴィッヒさん「それだとお前吊りでFAになるまゆ>アーサー」
王耀さん「おいぼれじゃねーある!!!仙人あるね!!!>ナターリヤ」
アーサーさん「ああ、俺はイヴァン○出したな。王が出してた訳じゃないって話だ。>mkmkしてるやつ」
イヴァンさん「あ、そうなんだ。分かったよ>ルートヴィッヒ君」
ルートヴィッヒさん「そう、アーサー破綻の今、王真かロヴィ真かを考える作業だ。俺視点だが」
アルフレッドさん「地上がかみ合ってないんだぞ(ハンバーガーmgmgmgmg」
ナターリヤさん兄さん占ってないのは王耀だけだ。あの老いぼれだ
ルートヴィッヒさん「一応お前の意見も聞いておきたいが>ナターリヤ」
イヴァンさん「ルートヴィッヒ君>そのいい方だと、グレーにまだ狼いると思ってたって事かな?ちょっとした疑問だよ。狼が投票するのって、狐目じゃないかなっていうのが僕の考えだけれど」
本田菊さん「ぶわっ」
アーサーさん真占いなんてこの村にいなかったのかもしれないぞ・・・?(マユーン
王耀さん「ところで村が夜半のせいか、パルプンテしてねーあるか?
なんかそこかしこで、そんな気がしてたって発言が多いある」
ルートヴィッヒさん「アーサーイヴァン○だしてたよな?」
アーサーさん「どうだ、親切な眉毛だろ!紳士だからな!!」
ルートヴィッヒさん「王真かロヴィ真かの話をしているのだとおもう>イヴァン」
アーサーさん「それロヴィーノだな! >イヴァン」
イヴァンさん「もしかして。僕メモ間違えてた?」
ナターリヤさん「あ、なんか知らんがジャガイモ野郎も占われてる気がしてた>破綻眉毛」
ロヴィーノさん「アーサー様のたて読み…ぶわっ」
ルートヴィッヒさん「イヴァンは本田非投票者だが、本田に投票されていたので村目にみていたと返答しておく>なた」
イヴァンさん「え?アーサー君、3日目に僕○出してるよね?」
フェリシアーノさん「王が真占いあってた!わーい!狐1本吊りぇ」
ルートヴィッヒさん「あそこでアントーニョが噛まれるならロヴィーノ真だろうかと思っていた。
フェリシアーノの意見も読んで精査しなおしたい<ナタ」
王耀さん「おつかれさまある!我の○がいなくなっちまったのがさみしーあるぅ」
ナターリヤさんまたは、兄さん村で見てるか教えろ
イヴァンさん「そんな君に、ウォトカを送るよ!」
アーサーさん「知ってるか?王はルートヴィッヒとイヴァンの2人を占ってないんだぜ?」
イヴァンさん「アーサー君・・・縦読み頑張ったんだね・・・・」
アルフレッドさん「フェリシアーノはお疲れなんだぞ」
ナターリヤさんじゃがいも野郎はどっち真で見てる?
アントーニョさん「フェリちゃんおつかれやで〜ほんまの楽園はフェリちゃんだけやってん…
アーサーは敵であってってん」
フェリシアーノさん「お疲れさまだヴェ!」
アルフレッドさん「真狼狂-狼主張はきついけど」
ロヴィーノさん「馬鹿弟お疲れ」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ ってそこ噛むの?!」
アーサーさんさて破綻した俺の中身は何だろうな
ぁ?べははははは!前日フェリ狐・
おれ真の説を切ってロヴィ吊りの流
れになった時点で終わったな!内訳
を俺も楽しみにしてる…特に誰がき
つねかが問題だよな?俺の場合はだ
れが狼かってなるしなぁ?(言ω言)b
ナターリヤさんロヴィーノか王のどっちを信じるかの作業に入る
王真だと考える場合、兄さんが狐の可能性がある
王耀さん「ロヴィーノが我が占って○で生き残ってたらもう狐いないだろうなとおもえたのにあるなぁ・・・」
ナターリヤさん霊能CO 眉毛破綻
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
6日目の朝となりました。(16/01/03 02:51:39)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アルフレッドさん「フェリシアーノ白だして、ナターリャ黒主張がアーサーにできる視点整理?」
ロヴィーノさん

◆イヴァンさんの独り言 「一番驚く展開は、フェリシアーノ君が呪殺で死んじゃってるパターンだよね。」
狼はどこに」
ゲームマスター「『ヤクルトベアーナンテイウモノハ需要アルダロウカ…』」
イヴァンさんの独り言「最後まで、発言を読もうと思うよ 決めつけずに」
ロヴィーノさん「俺は生き残らなきゃいけなかったが生き残るための言い訳がおもいつかなかったである…なんかもう使えない狂人でごめん…」
ゲームマスター「『サテココカラドウナルカ…』」
ゲームマスター「私はいけないヤクルトレディ…」
イヴァンさんの独り言「一番驚く展開は、フェリシアーノ君が呪殺で死んじゃってるパターンだよね。」
アーサーさんの遠吠え「うん、とりあえず深夜のパッションでグレー抜きがまずかった。本当すまない。
そもそも占いCOしたのが間違いだったんだよな・・・せめて本田○だよな・・・あとで話はきくb」
ロヴィーノさん「アーサー様も全員占ったと思ってたぜ…俺のメモォ…
王視点あたりのケアでもするのかと」
アーサーさんの遠吠え「狐なら狐でおめでとーだ。 べはははは。」
アントーニョさん「エリザベータやな>イヴァン」
アーサーさんの遠吠え「フェリmgmgして最終日。今更GJありえる霊かみはねぇ。
かみにいってかめる気もするが、残して投票先にする・・・
まぁルートヴィッヒは普通に俺が真の可能性を少しでもおってくれた村だろうな。」
ナターリヤさんの独り言「ルートヴィッヒは村でいいだろ(まがお)」
イヴァンさんの独り言「呑みかけ?少し飲んじゃったいけない子は誰かな?」
王耀さん「お疲れ様あるトマトー。
とりあえず、これでアーサー吊りの流れはできてるんじゃねーあるか?
イヴァンもフェリシアーノもアーサーの方向だったあるが」
ルートヴィッヒさんの独り言「ロヴィと王、どっち視点でもアーサーLW」
ロヴィーノさん「ふつうにアーサー様のはつげんみてなかったごめんね」
ゲームマスター「今日も元気にヤクルト!
差し入れの時間よ!

つ【ジョア(飲みかけ)】
つ【気になる野菜(コーヒー味の紅茶)】
つ【ぎゅっと健康 ミルクココア】」
フェリシアーノさんの独り言「俺mgmgですねわかりますヴェ」
ロヴィーノさん「狩人初日ー!」
アントーニョさん「ロヴィおつかれや。なんで狂ってしもうたんや…」
イヴァンさんの独り言「ここでGJとかでたらすごいけれども
フェリシアーノ君狐のナターリヤ狼とか、その逆とか、ないよね?ね?」
アーサーさんの遠吠え「ロヴィーノ・・・うーん・・・・・狂人ならここはフェリに合わせるよな・・・?
まさか真狐狼だったか??」
本田菊さん「こちらこそ、初手で吊られてしまって申し訳ありませんorz」
ルートヴィッヒさんの独り言「アーサーの必死さにほだされた冬、プライスレス。」
ナターリヤさんの独り言「ロヴィーノ真でみるか、王真で見るかのお仕事」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ投票の流れだったんだ。わかんなかったぜべいべ」
王耀さん「どこかんでもいてーあるな。」
アーサーさんの遠吠え「まってルートヴィッヒ、お前・・・?期待して裏切られたらあれだけどなwww」
ナターリヤさんの独り言「狐いるのか?いるのか?」
イヴァンさんの独り言「ふう、良かった・・・アーサー君狼でいいのかな?」
アルフレッドさん「菊は、それは紅茶とは言えないんじゃないか?(ズッズー」
ロヴィーノさん「狼様スミマセン」
ナターリヤさんの独り言「胃が痛い!!!」
ナターリヤさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
王耀さん「我は『ミルクココア』をさしいれるある!」
5日目の夜となりました。(16/01/03 02:45:56)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん「っ【コーヒー味の紅茶】」
王耀さん「我が真狂確定しちまったのが痛かったと思うあるなー。
霊能噛みが我が吊れた時点でしていたらすこしはぶれになったんじゃねーあるかな?」
アルフレッドさん「ロヴィーノ吊って、アーサー偽さえ発覚したら、ロヴィーノ真でも王真でも同じだし。
ロヴィーノは逆に吊られることで、偽主張もできるしね。mgmg」
アントーニョさん「ほな、【ジョア】を差し入れしとったろ!」
ゲームマスター「そしてこちらではウォトカ入りのヤクルトを飲みましょう。」
ゲームマスター「明日も来そうなので差し入れあったらするわよ。」
本田菊さん「ぁぅぁぅぁ」
ナターリヤさんでは、ロヴィーノ吊り
イヴァンさん「そうとも限らない>ナターリヤ」
ルートヴィッヒさん「全視点狼占い」
ルートヴィッヒさん「王真の場合はアーサー●。」
フェリシアーノさん「どっちが真でも狐はもういないから俺は兄ちゃん吊りでも構わない。王真ならアーサー●。それが1番いい気がする>ベッラ」
ナターリヤさんアーサー視点のLWロヴィーノだ
ロヴィーノさん「俺吊でもいいけど村視点でもその必要はねえよな。アーサー様吊っておしまいだがどこぞ視点のケアがしたいなら俺は趣味でベッラを占えます。」
ルートヴィッヒさん「ええと。アーサーのグレーどこだ。」
イヴァンさん「今日ロヴィーノ君を吊って、明日アーサー君がフェリシアーノ君を占って?」
アルフレッドさん「ここ紙が、でも結構きついと思うんだぞ。
ここが誰も占ったのに噛まれたから、詰み進行しやすくなったんだぞ」
王耀さん「◆ルートヴィッヒさん 「アーサー視点はアーサーLW、あってフェリシアーノ狐がありえるかといったところ。
吊りは6<4<2。ナターリヤが噛まれないのが今非常に怖いのだがうむ」
アヘンがあへんをwwwっうたがってwwwwるwwww」
ルートヴィッヒさん「@2吊。ロヴィ視点もう狐不在か?アーサー●でないとおかしいよな?ナターリヤ真の場合。」
アーサーさんフェリシアーノ→ロヴィーノで吊ってくれれば勝てる。頼む!!
フェリシアーノさん「俺視点で申し訳ないけどアーサーが真なら狐はもういないっぽい。アントーニョ兄ちゃんは兄ちゃんの真偽問わず今日噛まれると思ったよ。うーんこれどうしよっか。俺は占いに狼だと思ってるしなんなら王真じゃないかって思ってるけど王真の進行はもうできないよね?」
ナターリヤさんロヴィーノ吊りに意見は?それとも占いは最終日に持っていくか?
ロヴィーノさん「そうだぞ>芋」
ルートヴィッヒさん「アーサー視点はアーサーLW、あってフェリシアーノ狐がありえるかといったところ。
吊りは6<4<2。ナターリヤが噛まれないのが今非常に怖いのだがうむ」
アーサーさん「で、これあと狐候補は・・・フェリシアーノだけか。
あとはCOなしで吊れていった髭野郎が狐だった可能性、と。」
イヴァンさん「ねえ、占い決め打ちするのかな?
アーサー君決め打つなら、今日はフェリシアーノ君を吊る。
ロヴィーノ君を決め打つなら、今日はアーサー君で終わり、だと僕は思ったんだけど。」
アントーニョさん「ロヴィ狼は無いんちゃうかと投票してもうたけど、あってたやんなあ」
王耀さん「あれ、これアーサー吊りの流れあるか?・・」
ロヴィーノさん「これで占ってないのはアーサー様(とナターリヤのベッラ)だけだぞ。
ベッラ偽はここまで丁寧に進行してくださるなら見てないです。」
ルートヴィッヒさんロヴィーノ、お前視点もうグレーに狐はいないな?
ナターリヤ霊能狐のっとりはなくはないが、今はおいておく。>ロヴィ
アーサーさんロヴィーノはLWだから吊るな!頼むから!!
・・・これ、噛み合わせてきたんじゃね?
イヴァンさん「王耀君狼じゃなかったね。うん、良かった。
ロヴィーノ君視点、占わずにほぼアーサー君が狼確定したね。
そこが真狂だったときを考えると、正直占い決め打ち路線だよね、これ?
だって吊り数はあと6.占い君を吊りきれる吊り数ないもの。

ロヴィーノ君視点で狐ありえるのはアントーニョ君。そこが○ならもうLW。
アーサー君視点で狐ありえるのはフェリシアーノ君とルートヴィッヒ君かあ。
残りを真狂でないと考えれば、フェリシアーノ君かルートヴィッヒ君を吊って
最後にアーサー君かロヴィーノ君を吊る方法もあるのかな?」
ゲームマスター「ノ」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ仕事終了…か?
ロヴィ ルート○イヴァン○フェリ○アント○」
イヴァンさん「投票は王耀君。正直アーサー君吊れると占いの内訳かなりはっきりするん
だけど、そこ吊りはちょっと怖いなあと思っての投票だよ。

占い君に狼の残りが混ざっている、と僕は思ってます。
だから、残っている人は基本白なんだろうなって思ってるよ。
狐っぽいところ、って意味で考えると。うーん、ちょっと悩むけど
一番それっぽいのはフェリシアーノ君なんだよねえ。
ただ、ロヴィーノ君の○っていうことがネックだよねえ。」
ロヴィーノさん「占いなので狩人じゃないです」
本田菊さん「アントーニョさんお疲れ様です。」
ナターリヤさんGJ出せる自信がある場合潜っても構わん
ロヴィーノさん「アントーニョとHEだったかわからない(ゲンドウ)」
イヴァンさん「僕は狩人じゃないよ」
イヴァンさん「呪殺が隠れたって事だと、ちょっと嫌だねえ。」
王耀さん「おつかれさまある。アントーニョ。我が占ったところきたあるかー」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れだぜえええ」
ルートヴィッヒさん「投票はアーサー。ロヴィかアーサーかで、真あるならロヴィかな?と思ったから。
占い師で最も狼がありそうなのは王だと思ってたので、そこの二択になった。
違ったけど。」
ナターリヤさんこの中に狩人いたら出ろ
フランシスさん「トーニョおつかれ」
アントーニョさん「おつかれやで〜」
フェリシアーノさん「ルート初日〇完全に抜けてたごめんね!!兄ちゃんが偽っぽいて言うより
兄ちゃんが真占いなら狼はアントーニョ兄ちゃんを明日噛む(希望的観測)
って感じで投票した正直占いもうわっかんなくなってきたよ!しかも今
気付いたけど王とアーサーは相互占いだと思ってたよ!うーん。とりあえず
兄ちゃん視点アーサーLW狐なしだよね。アントーニョ兄ちゃん溶けてないなら。
王吊っちゃったから王真はもう考えないよ。アーサー視点兄ちゃんが狼。
狐候補は俺かルート。一応どっちかが真なら最終日ランできるね。

正直アントーニョ兄ちゃんは人外に見えないしもう放置でいいと思う。」
アーサーさんもう○しか出ねぇから、あとは溶けててくれ!っていう話だな。
選択肢はフェリシアーノかルートヴィッヒ。
投票みて俺投票=王偽で見る。正しい判断で嬉しいんだが
悔しいことに村のやつら、ロヴィーノ吊るなっていってるのに
そこ投票が多い・・・中で。確かに王を一番信用してないスケで
さらに再投票でもぶれない姿勢。こういうのって逆に村目に
見られたりで狐なら厄介だからな!どうだ!?
ロヴィーノさんすいません俺のメモが消えました(絶望)
村視点だと俺がアントーニョ占うのが一番安定だと判断して投票したら
吊られそうだったはい吊まで考える余裕がなかった俺が悪いですすいません。
狼目はアーサー様だから王に投票した。俺が吊られるのも手だったかもしれないが
アントーニョの非狐を! 確認するまで! しねない!
ルートヴィッヒさん「投票からロヴィーノ狐を捨てたい…所だ。
そして王も非狼が透けた。
ロヴィ視点:王が狂か狐、アーサー不明、アーサー視点:ロヴィ●、王が狂か狐」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ〜」
ナターリヤさん霊能CO 王耀○ 真狂(狐)確定
アーサーさん占いCO!ルートヴィッヒ ○!
フェリシアーノさん「(`=ヮ=)9<ちゃお!狼怖くて夜しか眠れないこんな時はぴるくる!」
ロヴィーノさん占いCO アントーニョ○だぞこのやろー
ギルベルトさん「アッハイ、ぱるぷんて」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
5日目の朝となりました。(16/01/03 02:39:41)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「あら、ありがとううふふ<該当者
貴重なご意見ありがとうございます<該当者」
ナターリヤさんの独り言「狩人いたら出すか」
ロヴィーノさんの独り言「キョオォーーーーーージン」
ナターリヤさんの独り言「でもナターリヤに飲ませてくれない兄さんは悪い兄さんなので結婚してください」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様どうすればいいですか…」
本田菊さん「狐不在が良い感じで狼陣営の後押ししてますねぇ」
ロヴィーノさんの独り言「狐残して引き分け提案?」
ナターリヤさんの独り言「ハッ、売れすぎて今は売り切れてるのか…!なるほど…、流石兄さん」
アルフレッドさん「ただの素村なんだぞ(mgmg」
ロヴィーノさんの独り言「おれにはどうしようもねえな!」
王耀さん「アヘン初日に占っておけばよかったあるねぇ・・・初手●なんておいし・・・いや、我の姿勢がもう少しわかりやすかったらきっと村からも信頼もらえたはずあるから精進がたりねーある」
ルートヴィッヒさんの独り言「見ているだけで腹がゴロゴロするぞ!>さしいれ」
ロヴィーノさんの独り言「イヴァンルート狐の可能性」
ナターリヤさんの独り言「ふざけるな!兄さんの味のするヤクルトは需要があるに決まってるだろ!!>GM」
イヴァンさんの独り言「毎日、色々ありがとう。ウォトカいる?そっちに差し入れるよ」
アルフレッドさん「パルプンテで噛まれとか。
まあ、ここ噛む意味はないんだぞ。
生きていたら」
ゲームマスター「その商品は現在取り扱ってないわね<該当者」
ルートヴィッヒさんの独り言「アントーニョの発言自体は黒くない」
ナターリヤさんの独り言「うーんうーん」
アントーニョさんの会話「ミルミル…なんでそれいれたし」
王耀さん「お疲れ様ある!本田がまさか狼だったとはあるなー・・・狐は探しているときに限っていないの法則発動しすぎあるね」
ルートヴィッヒさんの独り言「共有だったらいいんだが」
ナターリヤさんの独り言「兄さん味のヤクルトはないのか>GM」
ルートヴィッヒさんの独り言「アルフレッド狐じゃないなら狩人な気がして怖い」
アーサーさんの遠吠え「フェリかルート・・・ここはルートにしておくか」
アルフレッドさん「これ、明日、占い切らないと、半PPなんだぞ(mgmg」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョうらなお」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョにしろ打ってもかわんないだろ」
本田菊さん「アーサーさんの読みが良い。グレラン抜けられなかったことが悔やまれます。」
ロヴィーノさんの独り言「まあアーサー様に黒うてばいいだろ」
ロヴィーノさんの独り言「明日アーサー様を殺さない方法。」
本田菊さん「王さんお疲れ様です。」
ナターリヤさんの独り言「あー、ロヴィーノがびみょい。一応予告票いれたけどびみょい
自分が吊られないようにしてるように見えてだな…」
ゲームマスター「ヤクルトレディの配達の時間よ―。
今日はいっぱい持ってきたから、
じゃんじゃん買ってくれると嬉しいわ。

【ミルミル(新鮮な生ジャガイモの角切り入り)】
【ソフール(新鮮なサツマイモ味)】
【ラックミーコーヒー(水色)】」
アーサーさんの遠吠え「つまり、イヴァンかルートヴィッヒ?あるいはCOなしひげ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「投票からロヴィーノ狐を捨てる。」
王耀さん「仕事はおわってるあるあるね!残念あるがまぁ、あへん吊ってくれたら我は文句はねーあるよ」
ナターリヤさんの独り言「そして占いランをちゃんと指示しなくてすまないな…」
アーサーさんの遠吠え「最後までLWCOする気は全くない。そして狐、本気でどこ?」
ロヴィーノさんの独り言「メモ消えた」
ナターリヤさんの独り言「兄さん狐あるのか?王真なら。」
ルートヴィッヒさんの独り言「王が狼めにみてたんだが、違ったのか…。うん、ミスリード」
ロヴィーノさんの独り言「狂人はとっとと吊られたことしかねえからわかんねえよおたすけて」
アーサーさんの遠吠え「もう・・・狐うどん食おうぜ・・・?」
ギルベルトさん「王お疲れ様だぜー」
アーサーさんの遠吠え「王、お疲れ様。3CO目のお前は真だとみてた。(真じゃない説は捨てた」
ロヴィーノさんの独り言「どうすればかてるんだこれ…」
イヴァンさんの独り言「そこ狼じゃなかった、と」
王耀さん「あー、我つれてしまったあるかおつかれさまあるー」
ロヴィーノさんの独り言「真占い吊れた」
ナターリヤさんの独り言「アントーニョが合わせたか」
アーサーさんの遠吠え「もしかして:噛みはただのパルプンテ 次はトマト食う。
・・・GJでたら吊り増えるから霊噛みたくねぇ。
本当、初手本田囲えばよかった。マジ悪い。

俺投票してるルートヴィッヒは王信じてねぇのな。
逆にロヴィーノ投票してるアントーニョとフェリシアーノは俺疑いな。」
4日目の夜となりました。(16/01/03 02:34:06)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
王耀さん5 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん1 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「引き分けによる再投票です…もう一度投票をおねがいしましゅー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
王耀さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん1 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん「皆紅茶派だったから、これを、渡すんだぞ
つ【コーヒー】」
本田菊さん「では、新鮮なサツマイモも>差し入れ」
ギルベルトさん「差し入れ
つ新鮮なジャガイモ(生) 」
アルフレッドさん「ちなみに、占い狼濃厚なら、今日までグレー吊って。
グレー占いさせて。
明日、朝って、黒吊りでいいと思うんだぞ。
狂人は、偶数進行だから残せるし。」
イヴァンさん「あ、ありがとう>ルートヴィッヒ君」
ギルベルトさん「アントーニョ噛まれると思ってたぜー」
王耀さん「アントーニョは我とアーサーから二重丸、我からの○ゆえ、むらは確定であるある」
アントーニョさん「吊りたい占いなあ…どこも怖いんやけど。
ロヴィ吊りやったら俺視点は問題ないけど、ロヴィが俺占ってないのが村からもんだいやろなあ」
ルートヴィッヒさん「アントンが囲われたせいで占い噛めない、ってパターンはなくはないが
2手もグレー噛み、なあ」
ロヴィーノさん「今アントーニョの発言を見て髭が狐な気がしてきたトマト心」
アルフレッドさん「グレーがみは、範疇内だったけど。狼が占いにいるのなら。
誰かの白を噛むと思っていて、本当にびっくりなんだぞ」
イヴァンさん「王耀君かなあ」
アーサーさん「今8人ってことは、8>6>4> 吊り@3
ロヴィーノが狼だったってことは、つまり王はほぼ狂人でみる。
グレーに狐がいる、それを先に探すべき・・・ただし王は最終日前日には
吊っておかないと半PPになるからそれだけは阻止。」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・うーん。下で言ってるみたいに占いは自分のグレー占えばいいと思う。占い真狂狼に見える。王ーアーサー視点でお互いはつれないっと。一応半PPになるけど狂人は狼が見えない。明日もし狐が溶ければフランシス兄ちゃんが村でも一手リカバリーは利く。けど今日は狂人っぽい占いを吊るのがいいと思う」
王耀さん「我の視点でこれでLW決まったあるが、正直ロヴィーノに●を出してきたあたりで吊りたい視点の強いアーサーは狐を掃除しようとしているか狂人吊りをさせようとしているようにわれは見えているある。」
ルートヴィッヒさん「まだしない。ロヴィ視点アントーニョは不明<イヴァン」
ルートヴィッヒさん「1W処理済で吊り3… 残り1W1K1Fが最悪パターン。
偶数進行で狂人は処理はしなくてもいい。」
ロヴィーノさん俺のグレーあとアントーニョだけなわけですが対抗の情報とどちらがほしい
正直対抗狼だとは思ってる
イヴァンさん「あれ、アントーニョ君って、全視点から○確定だったりする?まだしないかな?」
アントーニョさん「なんや、これ本田囲わんと狼が出てるいうんかい…?
そこすごい不思議やねんけど」
ナターリヤさんさて、占い師どこ吊りたい?
ルートヴィッヒさん「8<6<4<2 @3」
ルートヴィッヒさん「ロヴィグレーはアントンだけか?
ロヴィ視点アントン不明、対抗不明。」
ゲームマスター「お疲れ様よ。
地上への差し入れがあったら遠慮なくだしてね(ネタが欲しい)」
アントーニョさん「イヴァン>狼狂狐とかやめろくださいやで…ほんま…。
せやけど、初日から占いロラみたい目立つ発言してるんはあんま人外ぽくないで」
アルフレッドさん「供養に貼っておくんだぞ。
なんで俺が噛まれたのかびっくりだったんだぞ。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィ ルート○イヴァン○フェリ○
王   アント○フェリ○アーサー●
アーサー アント○イヴァン○ロヴィ●」
イヴァンさん「王耀君視点アーサー君狼 アーサー君視点ロヴィーノ君狼、ね」
ギルベルトさん「アルフレッドお疲れだぜー」
アルフレッドさん「昨日は疑い先のままのフランシス投票なんだぞ。
グレランしていいと言っていたし、きっと大丈夫とは思いたかったんだぞ。

本田が囲わないでいいといった可能性はあるにはあるけど、アーサーも、王も本田は初手白出しやすい位置だと思うんだぞ。
なのに出さなかった、と考えることもできるなって。
まあ初手囲いは疑われるから嫌だったのかもしれないけど。


対抗占いが今日見られるかな?
対抗占い、あったうえでどこ噛んでくるか見たいっていうのもあるね。

占いに関しては、アーサーは自信たっぷりだね。
対抗占いをしたい、ってはっきり主張している。
だから、狂人ではなく、狼、狐、真のどれかだとは思うよ。

逆に迷っている二人の方が、狂人はある位置じゃないかなって思ってるんだぞ。
呪い殺し起きるかどうかわかっているから。

今日グレーを噛んだなら、占いは狼がいるでいいと思うんだぞ。」
アントーニョさん「ここで完グレのアルフレッド噛まれてしまうんやなあ。
フランシスの投票はすごくうけたで。
あと、フェリちゃんはルートヴィッヒ暫定○抜けてて投票してたんやなあ」
ロヴィーノさん「完全グレーを噛んでくれるなんてなんて優しい狼なんだ。
やっぱ狼対抗だろ」
王耀さん「そうすると、一つ仮説が我の中にあるあるが、もしロヴィーノが狐狂
どちらかだとしたとするあるならば、占われる可能性を考えてあえて相互を
しなかったということ我、かんがえたあるよ。
そうしたとするなら、おめーうらなったらどうなるあるかねぇ?」
ナターリヤさん「●乱舞か」
アーサーさんグレー占うより、対抗の内訳を把握する方を優先した。
対抗占いで狂人をひいた場合が一番もったいねぇ。
ロヴィーノと王でどちらがより狼か狐っぽいか・・・悪い。
正直、わ か ら な い。噛まれてるギルベルトを吊り指定に
押してるあたりが非狼っぽい・・・のが気づくだろ普通って意味で
演技じゃねぇ?とか。適当な理由だったが、とにかくこれで●見つけたぜ!!
王は狂人>>>狐だな。
ルートヴィッヒさん「フェリは俺がロヴィの○だと思い出して欲しいリメンバー。
あとあとでもう1度発言見てほしいが、5吊り4人外だとは言っていたぞ。」
王耀さん全員に朗報というか、我の中でのラストウルフが決まったある
対抗は狼入り占いだったあるよ。アーサーが●!
どっちを占っても○あるとは我思っていたあるから正直ここでの○からは
おどろくしかねーある。
きになっていたのはやけに自信があるくちぶりだったからあるか。
占われても平気という態度をとることで占われることは無いと思っているように感じたからある
フェリシアーノさん「菊が狼ならLW。夜冷静に考えたけどもし狼が占いに出てないなら狐吊るためにも占い師
誰か噛むんじゃないかと思うんだよね。ただアントーニョ兄ちゃんが狼じゃない限り真偽
ついてないから噛まなかったって可能性もあるかとは思うけど狼占いに出てるんじゃないかって
思う。昨日と意見変えて悪いけど占いは〇とか考えず狐っぽいとこ狙って占えばいいんじゃないか
って思った。ただ今日占いの誰かを吊らなきゃちょいピンチ?
占いは王>兄ちゃん=アーサーに見える。狼っぽくないのはアーサー」
ロヴィーノさんあーテンパってる把握遅くてわりい。
すっげ―悩んだけどアーサー様の動きがやっぱ狼じゃないかなと思ったから
グレー占い続けるぞ。狐でててLWなら俺噛まれたような気がするからな。
で、グレー狐なら相互押すだろってことで馬鹿弟占い。
多分占い狼目で見てるのに相互押すのは消極的だと感じた。
完グレは残したほうが進行しやすいだろ。
ルートヴィッヒさん「態度だけ見るとロヴィ=アーサー>王で変わらない。
本田●で唯一うどんを焦ってない王は吊ってもいいんじゃないかと思っているが
ロヴィもアーサーも王に予告はしていない、んだよな…。」
イヴァンさん「投票は指定のフランシス君にしました

占い師君の印象だけど、ロヴィーノ君>アーサー君>王耀君になったかな
占いの傾向についてしっかり発言しているのが印象良かったかな。
王耀君が一番発言ぶれてるように感じたよ。
仲間が吊れているっていうことを考えると、アーサー君が一番狼目に見えるのは変わらないかなあ。」
アントーニョさん「おはようやで」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ。」
本田菊さん「アルフレッドさんお疲れ様です。」
フランシスさん「アルおつかれー」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ」
王耀さん占いCO!対抗占いアーサー●
ルートヴィッヒさん「態度はロヴィーノが好みなんだが対抗占いはしないのか…。
ただ、イヴァン理由みる限りは対抗狼と思っているせいでもあるのだろうか。」
ナターリヤさん霊能CO フランシス○ 投票から狂人か狐の可能性あり
ロヴィーノさん働きたくない占いCO 馬鹿弟は○だぞ
フェリシアーノさん「(`=ヮ=)9<おはよう!俺はやくるとの親戚なんだ!ジョ〇飲んで仲良くしよう!」
アーサーさん占いCO!ロヴィーノ ●!ここ置物にしろ!
王耀さん「占いCO!対抗占いアーサー●」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
4日目の朝となりました。(16/01/03 02:25:36)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ナターリヤさんの独り言「おい?」
ルートヴィッヒさんの独り言「噛みが遅い=騙り?」
ルートヴィッヒさんの独り言「ヤクルト!」
ロヴィーノさんの独り言「狂人のうらないさきじゃねえ!」
ロヴィーノさんの独り言「あかんふつうに占いさきがまいご」
本田菊さん「狩人はいないからGJからの白確定は不可能。狐は処理済のため銃殺なし。後は信用勝負ですね。ただ、ここからミス2を作り出すのは正直厳しい」
ゲームマスター「狼のテンションが高いわね。」
ギルベルトさん「マジか…それすげーな>エリザ」
ナターリヤさんの独り言「非狼ではあるだろう」
ナターリヤさんの独り言「ロヴィーノから先に吊るか」
ナターリヤさんの独り言「だんだん兄さん狩人な気がしなくもない…」
アントーニョさんの会話「狩人候補は初日のみや…うんギルベルト狩人ちゃうから」
ギルベルトさん「お疲れだ。フランシス」
ナターリヤさんの独り言「あとはルートヴィッヒくらいか」
ナターリヤさんの独り言「アントーニョは村で良い…と見ている」
ルートヴィッヒさんの独り言「囲われたから噛まない、はアントン◎をおもえばありうる。
そこでロヴィ抜くと噛まれないと怪しくなる」
王耀さんの独り言「全員に朗報というか、我の中でのラストウルフが決まったある
対抗は狼入り占いだったあるよ。アーサーが●!
どっちを占っても○あるとは我思っていたあるから正直ここでの○からは
おどろくしかねーあるねぇ。」
フランシスさん「狐どこだーってなって、真占い隠しにもなって面白いかなって☆」
アントーニョさんの会話「ロヴィは対抗占わないんやんなあ」
アーサーさんの遠吠え「王が俺予告だしなー」
ルートヴィッヒさんの独り言「グレで占って欲しいのはアルフレッド・フェリシアーノあたり。」
ロヴィーノさんの独り言「おおかみさまごめん! 」
アーサーさんの遠吠え「今日も元気にスコーン!」
アーサーさんの遠吠え「3CO目の王が真じゃね?ってパッション」
ゲームマスター「今日も元気にヤクルト!」
ナターリヤさんの独り言「狼は兄さんで見ていたのだが…ロヴィーノそこ○なんだよな
アーサーもそこ出してるのか…」
アントーニョさんの会話「塩入りっておいしいんやろうか」
アーサーさんの遠吠え「ロヴィーノに●投げるぜ!べはははは!!」
ゲームマスター「差し入れあれば遠慮なくいってね。」
アントーニョさんの会話「ギルベルトぇ」
王耀さんの独り言「あーあーあー。これは。・・・まずいあるねぇ。アーサーてめー狼あるか
ということは、ロヴィが狂狐ということになるあるよ。」
アーサーさんの遠吠え「髭、あばよ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「いや、きつねだろうな…」
ゲームマスター「ヤクルトレディのエリザベータよ。
みんなに差し入れを持ってきたわ!

つ【ヤクルトゴールド(岩塩入り)】」
本田菊さん「こんこんさんお疲れ様です。潔かったですね」
フランシスさん「お疲れさまー
どうあがいてもってかんじだからやめちゃったよ」
アーサーさんを占います。 >>> 王耀 <<<
ナターリヤさんの独り言「お前狂人かよ」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー狐じゃないといいな!」
3日目の夜となりました。(16/01/03 02:19:44)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん7 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「ああ、あくまで俺の印象だったんだが、結局どっちにしたいと思ってるんだー?って発言読んで思っちまったんだよな。 >本田」
本田菊さん「何それ楽しそう>3連続狩人」
ゲームマスター「聞いてギルベルト

私は3連続狩人よ。」
ロヴィーノさん「あれっごめん>べっら」
王耀さん「了解したある>ルートヴィッヒ」
フェリシアーノさん「狼1吊れたなら対抗占いでもいいかも?狼出てないなら占い噛みきそう」
アントーニョさん「本田投票は◎の俺と〜噛まれたギルベルトと霊能や>ロヴィ」
ナターリヤさん◆ルートヴィッヒさん 「占いは予告票してほしい、対抗占うなら」

これで
アーサーさん「対抗に狐混ざりでグレーにLWいたら、それでドボンもあり。
グレーでうまく狐とかすかLW見つけられれば問題ねぇけど、
うどん避けるには対抗占いが一番いい気しかしねぇ。止められたらしないけど。」
ロヴィーノさんあーわかった対抗占うなら予告する
ちょっとかんがえさせてくれ
ルートヴィッヒさん「占いは予告票してほしい、対抗占うなら」
ナターリヤさん「ギルベルト死んでる>ロヴィーノ」
アントーニョさん「さよか、ほんなら、ナターリヤに任せるわ。
占いに狼出てても、囲う場所はもう無いやろうしなあ。
せやけど、本田やのうて、相方が出てるとは、俺は思えないんやけどな」
王耀さん「対抗占い・・・うーん。考えた方がいいあるか。
狐がいたらラッキーといっていたギルベルトがかまれたのも
なにか引っかかっているのがあるある。」
イヴァンさん「ナターリヤ>させるなら占い師みんなじゃないとだめ」
ロヴィーノさん「指定入れるなら本田投票者吊ればいいと思います
ギルベルト非狼じゃねと思ってる。」
アルフレッドさん「占いは、逆に、狐を先にやっつけなきゃいけないから。
対抗占いも考えてほしいなって思うんだぞ。
後、対抗占いするときは予告表はしえ欲しいは昨日も言ったことなんだぞ。」
本田菊さん「ふむ。私の意見はどっちつかずでしたか。占いロラを意見していたつもりだったのですが。まだまだ精進が足りませんね」
フェリシアーノさん「ヴェ、吊り5の人外4っていうのを何故かどっちも減らしちゃってたや>フランシス兄ちゃん」
イヴァンさん「占い相互は、僕も賛成。占い視点の情報も欲しいかな。」
ゲームマスター「ギルベルトも何かあれば差し入れしてやらないこともないわよ。」
ルートヴィッヒさん「それは占い吊っても占いに狼いた場合同じことになってしまうのだが…
狂人狙いで占い吊るす、か…?>アントン」
ギルベルトさん「狐指定!ナターリヤ恰好良いぜ!」
ナターリヤさん好きにしろ>ロヴィーノ
フランシスさん「【考察:アル】
対抗占う場合は予告投票してっていうのはいいとこだなって思ったよ
デス占いの可能性でてくるからね、わざわざ明言するところが
落ち着いてる素村かなって思うね」
イヴァンさん「ううーんううーん。やっぱり占い君からロラした方が良かったんじゃないかって思うけど。こうなったら、狩人君と占い君に託すしかないよね。
本田君狼だったなら仕方ないよ。」
ナターリヤさん「それだったら私が責任を取ろう>アントーニョ」
ロヴィーノさんベッラに質問。対抗占ったほうがやりやすかったりするか?
ルートヴィッヒさん「占いは相互してみるって悪手だろうか?
狼1吊り。ここで狼がグレー噛み、なあ……」
アルフレッドさん「とりあえず、占いを切るなら狂人ぽい所からにしたいところ。
どっちにいるかわからないし、悩ましいところ。」
アーサーさん「対抗に狼がいたら、そこ吊ったらドボン・・・
これ対抗占いしたほうがいいか・・・?」
ギルベルトさん「うわあ初日ィ…持っていきやがったかああああ
ていうか俺2連続共有なんだけど!!どういうことだよ!!」
アントーニョさんグレ指定してそこLW可能性もあるんやけど
フランシスさんCOないよ☆
フェリシアーノさん「菊狼SUGEEEE。ナタのベッラ疑ってない。それでいい。というかわんちゃん占い真狂?なら占い噛まれないかなって思ったんだけどね。」
ナターリヤさんでは、指定フランシス
ロヴィーノさん「うーん狐とかさねえとまずい展開だろ。
対抗狼予想立ててるから引き続きグレー占いたいとこだけどどうだろうか」
ルートヴィッヒさん「グレー指定でどうだ>ナターリヤ」
王耀さん「あいや!!本田狼あるか・・・これはナターリヤ真あるなら@1Wある。
狼探すのが難しくなるところあるが、対抗にいるとは、あまりかんがえづらいあるからグレーの中にいると我は考えてるあるある」
ナターリヤさんロラしたら下手すると狼吊るぞ
アントーニョさん「あー、あー、本田まじ狼やんかあ。ギルベルト噛まれてもうて、不憫やなあ。
これ、占いは狼混じり消してもええんちゃうの?」
ギルベルトさん「供養させてくれ。占い考察が珍しく当たってたんだ」
フランシスさん「いいと思うよ>ナターリヤちゃん」
アルフレッドさん「イヴァンが気になったけど、ここは初手グレランを嫌がっていたから、投票はしなかったんだぞ。
占いに狐いないを言いきっているところが怖いから、占いから狼が出たら、狼を疑いやすい位置になるんだぞ。

と思っていたら、本田が狼、だったのかい?」
ルートヴィッヒさん「本田●!?」
イヴァンさん「占いロラしたいって発言だけで僕狐目で見られたの?僕視点情報増えなくて辛いなあ。」
ルートヴィッヒさん「12<10<8<6<4<2。5吊4人外であってないか…?
あと偶数進行の間は狂人を吊り急ぐ必要はないとみているので
真狂?なら2吊り分損。1手
占い精査して○でも怪しければ吊るす、でいいかと思ったんだが。」
ギルベルトさん「昨日はグレランとみて本田に投票だ。
占いロラかグレランかで意見分かれてるとこだが、本田はどっちについても述べてるがどっちつかずな印象が強かった。真狂狼って断定してるとこもちょい気になったしな。

占い
お兄様:落ち着け頑張ってください。狙い先について述べてるのが印象いいな。内訳考慮してるようだし。
王:ここも内訳からの狼狙い言及。発言しっかりしてるし不審点なし。
アーサー:ここもとりわけ目立って怪しいわけじゃないけど予告についての言及なしだな。
つまり現時点では正直わかんね。パッション的に王>お兄様>アーサーってとこか?」
ロヴィーノさん「狼吊れたのかわっしょい!」
ゲームマスター「おつかれさまよ(フライパーン)

あ、つい手が。」
ルートヴィッヒさん「占いはロヴィ>>アーサー>王だ。
ロヴィは対抗吊りで、対抗狼だったらうどん早まるだろ!って考えがいいと思う。あとは俺視点囲いなしだな。
王は対抗2も露出してグレー広いがちょっと謎だった。」
フェリシアーノさん「投票はルートに。占いは狐不明だからこそ占いは貴重だと思う。イヴァンもだけど
ルートも吊り4だと思ってる?真狂がいそうってのは同意だけどグレラン押しだけど
占いに対する意見は結構流れに沿う感じで自分の意見が見えづらいかな?って思った。

占いは今日から吊っていくでいいと思う。欠けはないんじゃないかなぁって思いながら
狂人は出てると思うんだよね。偶数でPPはできないから狼目の占いを吊っていく感じでいいと
思う。
ロヴィ兄ちゃんは予告しない主義。俺は予告して狼に非狐情報残して真が抜かれるのが嫌だから
この姿勢は好きかな。王は先に狼を見つける派だね。グレーにほぼほぼ狼はいるだろうし
狐すぐ溶かして真証明って感じよりはこの姿勢好きかな。朝だよ!」
アーサーさん「一応言っておくと、最後にグレラン指示もでてたが
万が一にも村が占い投票にブレたら怖ええし、確実に人外な対抗投票した。
対抗に狐がいるかもしれない時点で予告投票が有効か不明だし、
何より噛み合わせも怖い。だからグレー投票は避けたかったのもある。

・・・って、おい。LWかよ!!」
本田菊さん「ギルベルト君おつかれさまです。夢のPPは出来ませんでしたねぇ」
ナターリヤさん占い飼い進行のグレー指定で良いよな?
アントーニョさん「占いはなあ。ロヴィは真狂狐やないかと思うで。狼で出る奴には見えへんねん。
眉毛は、対抗が2にヘイとっぽいとこが、何や気になるわ〜人外たくさんで嬉しないか?
王はう〜んしっかりしてるなあいう印象しかないんやけど」
王耀さん「引き続き精査していくあるが我の視点ではまだ村が二名であるある。
狼みつけられてなくてもうしわけねーあるよ。」
フランシスさん「【考察】
なんで菊ちゃんつれたんだろ?パッと見の薄さ?
でも吊り数5であってる…?よね?イヴァンは4だったけど
そのあたり冷静だなって思ったんだけどなー
俺も間違えてたらごめん!

って●だったー みんなのセンサーすごかった!」
アルフレッドさん「フランシス投票なのは、一つは役職は無さそうっていうところ。
後、狂人初日を見て出てきたといったところが気になったんだぞ?
吊られるぐらいなら出てきたとかじゃなく、そう言っていたところが気になったんだぞ。」
イヴァンさん「みんなが占い吊りに消極的で、僕はなんだかびっくりしたよ?
狼が占い君にでているなら、ぐれランで相方吊れないような位置かなって
思ってる。もしくは初日ですでに囲っているか、だよね。

アントーニョ君は、占い3COで素直に真がいるって思える良い子なんだね。
狼狂孤っていう、少ない可能性はみないんだなあって思ったよ。
ルートヴィッヒ君は、アントーニョ君とお話ししてるね。
思ったことを正直にいう子なんだなって印象かな。ただ、少しどっちつかずな
ところもあるかな?
○の印象として、アントーニョ君の方が印象良いなぁ。2○だけどね。」
アントーニョさん「投票は本田にしたった。
なんや、意見ふらふらしてるな〜いうんと、
霊能結果から●見えたらいうんが、相方出てる狼あるんっておもたで」
王耀さん投票先はアルフレッドあるが、我は占い先をフェリシアーノにしたあるね
相互占いについていっているギルベルトにもすこしひっかかりがあるあるが
狼2かたりと言っているあたりのフェリシアーノがレアケを考えすぎている
ように思えてうらなったある。結果は○だったあるが、
なぜ狼2かたり怖いでたのかがすこし気になったあるな。
イヴァンさん「ごめんね。やっぱり占い君に投票んしたよ。アーサー君は、一番
守りに入っているかなって思ったから、狼ならここかなって。
ぐれランで、狐を吊りたくなかったんだよね。狐は呪殺して欲しいし。
あとは狩人も吊りたくなかった。GJ出れば吊り数増えるでしょう?
この村での吊り増えは、とっても大きいよ。」
ギルベルトさん「お疲れだぜ。まさかアントーニョより先行くとか嘘やん」
アーサーさんグレランせずに占いロラから!と強気で言ってた位置だな。
占いに狐混ざりはないだろうと断言。自分の姿勢を貫いてる。
意見を強く言える=村ならばいいが、人外だと村を誘導しかねない位置だし、
何より占いに狐が混ざってない発言=自分自身が狐でそれが見えてる可能性と、
逆に占いに狼混ざりが見えてるからこその発言の可能性もあると見た。
とりあえず結果は○。溶けて死体2だったら嬉しいんだが。
ナターリヤさん「ギルベルト○って知ってる」
ロヴィーノさんアーサー様が狼臭い感じがするかなって俺の来るんが言ってる
個人的に対抗狼のほうが村は動きやすいんじゃねーかとおもうんだがどうだ。
ロラさせたいのは軽率に人外要素とりたくなるぞ。
基本狐を見つけてほしいのは狼目。狼狙いで占ってるぞ。
イヴァンさん「うふふ、おはよう」
フランシスさん「【投票:フェリシアーノ】
大体見てきたんだけどさ、みんなそれなりに落としてるんだよねえ
真狂みて,狼2はない、狐?て言ってるのに人外数把握ミスがちょっと気になったよ
むしろ〇っぽくもみえる?わかんない!っていうノイズから投票
フェリシアーノよりほか占ってほしかったっていうのもあるね、考察できそうだから」
ルートヴィッヒさん「投票は兄さんへ。ロラ指示かと思ったらナターリヤ撤回していたな。
相互占いは狐交じりなら占い噛みを誘発すると思うんだが…。
アントーニョは○なので、こちらに投票とあいなった。」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ」
王耀さん占いCO!フェリシアーノ○!
ロヴィーノさん占いCO イヴァン○だぞ
ナターリヤさん霊能CO 本田●
アントーニョさん「おはようやで」
フェリシアーノさん「(`=ヮ=)9<やくるとれでぃ?ってベッラだよね一緒にヤクルト飲んでほしいな〜」
アーサーさん占いCO!イヴァン ○!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
フランシスさん「Bonjour.」
3日目の朝となりました。(16/01/03 02:13:18)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ナターリヤさんの独り言「占い噛まれなかったら…いや、飼い進行か」
本田菊さん「そうですねぇ。ではこれを っ【岩塩】」
ゲームマスター「タダノ神カ>ナターリヤ」
ナターリヤさんの独り言「フランシス>フェリシアーノで」
ナターリヤさんの独り言「フランシス指定でいくか」
ゲームマスター「何か差し入れたいものがあれば差し入れますよ?

…まぁ明日終わる可能性も無きにしもあらずですが。」
ナターリヤさんの独り言「アーサー先に吊るのもありだろ」
アントーニョさんの会話「ロヴィ、何で俺占ってくれんやったんや…偽やからか…なあロヴィ…」
ナターリヤさんの独り言「王のほうがまだ狂よりか」
アーサーさんの遠吠え「もうなにもこわくない」
アーサーさんの遠吠え「ごくごく」
本田菊さん「参りましたね。初日グレランは割と抜けられる方だと思っていましたが、」
ゲームマスター「『差シ入レダ』>【ジョア(イチゴ味)】」
ナターリヤさんの独り言「占いが真狐狂なら、狼位置は兄さんかもな」
アーサーさんの遠吠え「これは悪かった。本田に出てもらうべきだったか・・・
あとから3CO目の王がしんっぽいか」
ナターリヤさんの独り言「さてと」
アントーニョさんの会話「共有と霊能に投票される本田」
アーサーさんの遠吠え「本田投票から・・・不憫くっとくか?パッションパッション」
ギルベルトさんの会話「何という噛まれ位置」
本田菊さん「ごめんなさいでした。アーサーさーん頑張れ」
アントーニョさんの会話「おつかれやで〜+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜ 先に逝くわ」
ロヴィーノさんの独り言「わっかんね
狐でててくれよー呪殺対応できねーよー」
フェリシアーノさんを占います。 >>> 王耀 <<<
ゲームマスター「頼ラレテモ>ナターリヤ」
アーサーさんの遠吠え「霊能は見せたほうが得。」
アントーニョさんの会話「もんのすんごいばらけたやんなあ」
アーサーさんの遠吠え「本田○準備意味ねぇし、まぁうどんmgmgする気でいくわ(真顔)」
ナターリヤさんの独り言「ほらな、グレランして良かっただろ」
ギルベルトさんの会話「アントーニョ、お前最終日無理そうだなwwww」
ゲームマスター「アー…ドンマイダナ」
ナターリヤさんの独り言「独裁的で悪いな。狩人頼りで悪いが期待してる」
アーサーさんの遠吠え「あ。つんだわ。」
ナターリヤさんの独り言「ぶwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/01/03 02:07:37)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん1 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、本田菊さん、フランシスさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は1分までにお願いするわね。
40秒切っても投票してない人には通告するわよ。
後、早めに投票しない人は正月出勤させちゃうんだからね。」
ルートヴィッヒさん「ローラーか。むうん」
王耀さん「我も予告はなしある」
アントーニョさん「本田>霊能結果いうても、占い全員○ならアカンやん」
アーサーさん「ロラされるにしても1手でも占いてぇ。トマト野郎1人だけ占って吊られるとか不本意すぎるからな!俺以外から吊りで頼む。」
アルフレッドさん「と、占いから切るのかい。
了解なんだぞ?」
ロヴィーノさん「ぐおおどのみち予告はしねえぞちきしょー!」
ギルベルトさん「狐混じり可能性高いと思ってるから今日グレランの相互占いとかもありと思うんだよな。
狐とけたらもうけもん」
フェリシアーノさん「占い吊っちゃうの?一手グレランでもいい気はするけど」
イヴァンさん「吊り4で人外4だよ?狼狼狂狐」
王耀さん「狼探しているうちに銃殺が出ればらっき―ある。
まずは、グレーが広いあるから、そこから発言の精査したいあるな」
ロヴィーノさん「なんやてベッラ。じゃあ狼狙い予告なし対抗投票。」
フランシスさん「13で3−1ってことは、真はいるってみちゃう
で、狂人もいて、狼>>狐ってところかな?狂人初日をみてでてきたかなっていう
狐?あいつら趣味だわ」
ナターリヤさんええい、もう分かった。グレランにしてやろう
本田菊さん「ミス1ならロラもありだとは思います。霊能結果が見えるのなら度の占いに投票したかも情報になるかと」
アルフレッドさん「占いは、対抗占いする場合は、予告表はしておいてほしいんだぞ。
グレー詰めてくれる方がありがたいけれどね。」
イヴァンさん「みんなぐれラン挟む気なの?占いに狐混じっていると思ってるのかな?
僕は、占い真狼狂だと思うから、今日は狼目の占い吊りからスタート、占い君に全力で狐を見つけてもらうのかと思ってたよ。」
ルートヴィッヒさん「相互占いというかグルグル占いだよな?>アントーニョ
銃殺と真噛みになった場合だけが厳しいが、そのあたりはどうなんだろうな。」
アントーニョさん「ロヴィーノ以外が俺を…よりによって、ロヴィーノ以外が…泣いてええか?
あとアーサー吊れないことにも泣いてええか?」
フェリシアーノさん「吊り4で人外3なんだよね〜とりあえず真狂はいるイメージ。欠けはみなくていいと思う。狼2で2騙りとか怖すぎると思うし狐出たかな?グレランして占いはグレー占いでいいと思うであります!」
ギルベルトさん「他内訳も可能性はあるがきりないからとりあえず置いときたいぜ。
今日はグレランでいいと思うぜーケセ」
ロヴィーノさん「ロラはお断りしたいぞこのやろー。働かずに散るのはちょっと美しくない。
ていうか対抗狐なら狼がうれしいだけだし狼ならうどんがちかづくだけじゃねーか」
王耀さん「霊能COは真目でみたいあるが初日の犠牲者が中身不明なのもふくめ
可能性はぜんぶうたがいつつみてーある。銃殺だしてーあるが
狼をまずは探すことを集中してーあるね」
ナターリヤさんそうですね。では、各自怪しいと思う占い師に投票すること!
本田菊さん「まずはグレランがいいと思いますが……吊5 人外4 ミス1でしたね。」
アルフレッドさん「真狂狐ー真の方が、真狂狼ー真より可能性が高いかなっていうところかな。
もし、占いロラしようとして、初手で狼吊れた場合はロラストップもありだと思うんだぞ。」
ルートヴィッヒさん「俺はグレランを推す。」
ギルベルトさん「真狂狼か真狂狐で見てくぜ。といっても狼2で出るか?って感じだからどちらかというと後者。アグレッシブな狐とみる。」
アントーニョさん「占いは真狂狐か真狂狼で見たらええ。
ロラするくらいなら、相互もありやと思うんやけどな。
狐混じりなら、即吊りメリットないし、グレランでええと思うで」
ルートヴィッヒさん「狂人が出ているとおもうなら、占いを吊り急ぐ必要はないかもしれんがどうなんだ?占いローラーすると真を吊った時点でノーミスゲーだぞ。
もし真狂狐の場合は狼大喜びで思うツボにもなる。しかも霊能全部○結果であまり情報もうまみがない。」
ゲームマスター「この場合なら占いロラが安全手だけど狐いるから難しいところよね。」
アーサーさん「対抗2いるのかよ。で、霊能COがナターリヤ把握したぜ。
対抗の内訳は無難なら狂狼・・・ただこの村ならたまにアグレッシブ狐もいる。
狂狼>狂狐で見つつ、対抗は吊るもんだからグレーから占うぞ。」
イヴァンさん「ぐれランをする吊り数は正直ないかな
占いロラからスタートしていいよ>ナターリヤ」
フランシスさん「3−1ならグレランはさんでいいんじゃないかな?
一度くらいやっておかないと譲歩が少ないよなって思うし
役職?一日ぐらいがんばれ」
ロヴィーノさん「なんだ対抗2人いるのか? ベッラの霊能把握しました
うーん一応夜に対抗見て狼が出てるか狐がでてるか予想たてとく。
いまんとこ狐かなと思ってるし初手は狼狙って占うぞこのやろー。」
フェリシアーノさん「3-1でアントーニョ兄ちゃんがおにぎりさんだね。ナタちゃんが俺眼中になさそうまで見えたぐずっ」
ギルベルトさん「3−1把握だぜ。霊能は真で見るぜ。共有いねーからナターリヤに指示頼みたいとこだ。」
本田菊さん「あ、ナターリアさん霊能ですね。3-1でアントーニョさんが占い先被り。狐がいるので断定はできませんが、真狂狼の可能性が高いといったところでしょうか」
王耀さん「おや、対抗は2名あるね。アヘンと占い先かぶったのがきにくわねーあるが
あとはmkmk占いのロヴィーのあるか・・・ふむ、狂狐ってみたいあるが
狼アグレッシブなら十分狼もありあるね」
アルフレッドさん「と3-1進行だったんだぞ。
3-1なら、今日までグレラン、で明日から占い切りでいいと思うんだぞ。
早速占い切りでもいいとは思うけど。」
イヴァンさん「ナターリヤ。大文字で挨拶は紛らわしいからやめようね?
霊能だったんだね、把握したよ。」
ルートヴィッヒさん「真狂狼もしくは真狂狐本線でみる。ナターリヤはほぼ真でうっていいだろう。
霊能が指示を頼む。」
ナターリヤさんグレランからの占いロラがいいか?
アントーニョさん「占い3COやで〜真いること確定してありがたいなあ。
3−1ならナターリヤは真でええわ。指揮とってな」
フランシスさん「ロヴィーノもアーサーもたてよみ・・・!?」
フェリシアーノさん「占い3人だ!多いねぇ。霊能さんもちゃおちゃお!」
ルートヴィッヒさん「3−1でアントーニョが半分白いトマトまで把握した。」
ナターリヤさん「あーもう!コピペしっかりしろ!そして霊能COさせろ!!」
イヴァンさん「占いが3人いるように見えるんだけど、僕の目の錯覚かな?」
本田菊さん「ふぁ! 4!? と思ったら3ですか 霊能さんも来てください」
ルートヴィッヒさん「5吊4人外という厳しいゲームではあるが、偶数進行ゆえ狂は吊り急がずともよいだろう。この辺を念頭においてゲームを進めるぞ、いいな!(むきっ」
ギルベルトさん「おっと占い3か?アントーニョが早速白いじゃねーか」
ロヴィーノさん「狐いるから挨拶はしない主義だぞ」
ナターリヤさん兄さんの花嫁 霊能CO【兄さんへの愛を綴るだけの霊能日記】
兄さん、貴方を想うたびナターリヤは胸がはちきれそうです
嗚呼、兄さんどうしてあなたは兄さんなの
こんなにナターリヤのドキをムネムネさせる兄さんはとても悪い兄さんです
でもそんな悪い兄さんも素敵…。
こんな兄さんを心から愛してしまったナターリヤも罪人なのですね…
お揃いの罪人同士、兄さんと私は運命で繋がっているのですね!!
ええい、そこのマカロニ兄弟はら邪魔だ!兄さんと私の愛を邪魔するな!!
邪魔する奴は、そいつから吊るす!!
それに、昔からいけ好かないと思っていたんだ!
兄さんに気に入られるなんて…!!!
兄さんに気に入られるのは私だけで構わん!!
あ、兄さんへ
BEでもHEでもナターリヤには愛しい兄さんで変わりありません
BEなたら、私自らの手で兄さんを吊るし、兄さんの肉を得て兄さんと一つになりますから
嗚呼、兄さん。愛しい兄さん。
姿もそうですが、性格も髪も仕草も全て愛しい兄さん
フランシスさん「アントーニョ大人気まで把握ー」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ。占いさんは出たらいいんだぞ。」
アントーニョさん「元気やなあ>ナターリヤ」
王耀さんあいや、我が占い師あるか。早速だれが良いかとおもってたあるが
うーん、フラグも当たってたことある、アントーニョオメーに決めたある
結果は○あるけどま、初日ならそんなもんあるね。
ナターリヤさん兄さんの花嫁 霊能CO
アーサーさんとりあえず前日フラグ的にBEで狼フラグ受け取った
ままのこいつ占いだろ。まぁ普段なら髭を占っておく
ところなんだがな!・・・○かよ。なら溶けろ!!

特攻対策で挨拶はさんでおいたぜ。
ロヴィーノさんぶっはなんで占いなんだよおれは働きたくないって言ってんだろ! 仕事す
るの大好きやろーがそこにもあそこにもいるだろ! ちくしょー夜に
することがあるのむかつくからジャガイモやろー占うぞ。白、ならとっと
と溶けて俺の仕事を終わらせてその筋肉ごと蒸発しちまえこのやろー!
フェリシアーノさん「やくるとさんは正月も働くことを強いられているんだ・・・」
イヴァンさん「初日呪殺なんてことはなかったね。あはは。」
ナターリヤさんおはようございます兄さん
王耀さん占いCO! アントーニョ○ある!
アントーニョさん「眉毛が溶けていない朝に絶望した」
アーサーさん占いCO!アントーニョ ○!
ナターリヤさんおはようございます兄さん
ロヴィーノさん働きたくない占いCO mkmkじゃがいもは○だぞコノヤロー
ルートヴィッヒさん「兄さんが綺麗に並んだ件」
本田菊さん「おはようございます。イヴァン-ナターリア間の壁から外れてほっと一息中の爺です。」
ゲームマスター「今日も元気にヤクルトよ!」
フェリシアーノさん「(`=ヮ=)9<ちゃお!ねぇねぇナタちゃん俺とやくるとしない?」
フランシスさん「Bonjour.マドモアゼルはナターリヤちゃんだけだね、むさくるしいったらないよ!もう!」
イヴァンさん「おはよう!ナターリヤが隣にいない、良い朝だね!」
アルフレッドさん「HAHAHAHAHAHA!」
アーサーさん「Good-morning.俺の作る朝食はうまいって評判なんだからな!!」
ギルベルトさん「ぐーてん☆もるげん」
アントーニョさん「おはようやで〜、楽園が並んでいる奇跡に、俺は感動しつつ、遠くて泣いた」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。兄さんもフェリも全く見えない位置に…胃痛だ…。」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/03 02:00:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「はーい、ヤクルトs…!!!!!!!」
アントーニョさんの会話「エリザならヤクルトと戦えるで!」
ルートヴィッヒさんの独り言「だめだ!エリザ、ドアを開けるな!」
フェリシアーノさんの独り言「ヤクルトさん正月出勤・・・」
ギルベルトさんの会話「こえーよwwwやめろwww」
ロヴィーノさんの独り言「にじだぞこのやろー」
ゲームマスター「もしくはローデリヒさんとか…?じゃあちょっと玄関のドア開けてくる!」
アントーニョさんの会話「「ねえ、わたし、ヤクルトをもってきたの、開けて」」
ナターリヤさんの独り言「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん」
ロヴィーノさんの独り言「はなせるすむらがよかったぞこのやろー」
ナターリヤさんの独り言「プレミアムアーサーなら笑う」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO経験がぜんぜんないぞこのやろー」
ギルベルトさんの会話「ヤクルトのステマ村だな」
ゲームマスター「『俺ハソフールノプレーンガタベタイ』

この時間にヤクルトってくるんですかね…?」
ロヴィーノさんの独り言「対応できないぞコノヤロー」
ロヴィーノさんの独り言「呪殺出たら? しらん」
ロヴィーノさんの独り言「これでいくぞこのやろー」
アントーニョさんの会話「ヤクルト欲しいわあ」
ロヴィーノさんの独り言「働きたくない占いCO mkmkじゃがいもは○だぞコノヤロー」
ギルベルトさんの会話「やめよう?そのフラグやめよう???」
ロヴィーノさんの独り言「4−1とかどうだこのやろー」
ゲームマスター「あら…?玄関から物音が。ヤクルトさんかしら?」
ロヴィーノさんの独り言「なんなら狼様でてくれていいぞこのやろー」
アントーニョさんの会話「明日も会話できればええなあ…(フラグ」
ギルベルトさんの会話「そうだな。すげー自信ないけどそれやってみてーから頑張るわ」
アントーニョさんの会話「ほな最終日PP目指してがんばるで〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「↑兄さん」
アーサーさんの遠吠え「とりあえず○にするぜ。●きてたときは全力のCCO感だがな!」
ルートヴィッヒさんの独り言「吼えないだと」
アルフレッドさんの独り言「ちょっとの間マウスが動かなくて怖かったんだぞ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「↑狼」
王耀さんの独り言「しかし、久々の占いがどうでるか・・・ちょっとこえーあるけどがんばるあるよ」
本田菊さんの遠吠え「そこは…お任せしますよwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「ああ、そうだ。あらためてありがとう。エリザ、マシュー、クマ太郎。」
ギルベルトさんの会話「つーか俺マジ吊れそうだから投票はなしで」
イヴァンさんの独り言「うーん、僕には良くわからないかなあ。本田君の方が良くわかりそうだね。>アイコン」
本田菊さんの遠吠え「わかりました。では宜しくお願いします。」
ルートヴィッヒさんの独り言「5吊り4人外、か。1ミスのみ。
だが偶数なので吊り数変わらない限りは急いで狂人を吊る必要性はないな。」
ナターリヤさんの独り言「霊能でテンション下がったので、兄さんへの愛の日記を綴ることにする」
アーサーさんの遠吠え「●特攻で散るのとどっちが・・・いい?」
王耀さんの独り言「GMなにあるか、そのアイコン・・・」
アルフレッドさんの独り言「HAHAHAHAHAHA!」
ギルベルトさんの会話「ほんとだwww並んでやがるwww」
ゲームマスター「『ドウイタシマシテダ』>該当者」
本田菊さんの遠吠え「悪乗りは大いに結構だと思います。2人しかいない仲間ですし、羽目を外しましょう」
アーサーさんの遠吠え「呪殺対応?期待しないでくれ」
アントーニョさんの会話「あーでも、眉毛敵やねん…俺らの列の最後にひょいとおるけど敵やねん」
イヴァンさんの独り言「紫アイコン組が縦に揃ってるんだね。ここが狼狼狂だったら面白いなあ。ふふっ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「そ、そうだろうか>クマ次郎」
アーサーさんの遠吠え「じゃあアントーニョ○でいくか」
ロヴィーノさんの独り言「初手どうする工藤」
ルートヴィッヒさんの独り言「グーテンモルゲン。兄さんもフェリも全く見えない位置に…胃痛だ…。」
ゲームマスター「『トコロデコノアイコンカッコイイダロウ』」
アントーニョさんの会話「よっしゃ、相互投票やな!キラキラ」
ギルベルトさんの会話「うん、やっぱお前投票するわ」
ロヴィーノさんの独り言「3日目黒だすとどうなる工藤」
本田菊さんの遠吠え「あれです。3-1やりましょうよ! と無茶鰤をば。私を一人にしたらまず負けますのでお気を付けください」
アントーニョさんの会話「せっかくお前●用意したったんに…ギルちゃんぇ」
アーサーさんの遠吠え「どうしてほしい?いっそ俺が●特攻するか?」
ギルベルトさんの会話「とりあえずお前に投票しとくわ」
フェリシアーノさんの独り言「のんきに朝の1行挨拶でも作ろへへへ」
アルフレッドさんの独り言「村人なんだぞ。
体冷えて動けなくなっていたけど、大分回復してきたんだぞ。」
本田菊さんの遠吠え「どうします? 占われてる可能性見て語ってみます?」
ロヴィーノさんの独り言「どう動けばええねん工藤」
イヴァンさんの独り言「GM君は村建てありがとう」
ギルベルトさんの会話「楽園同盟だな!!!!!」
ロヴィーノさんの独り言「対応はできへんで工藤」
アントーニョさんの会話「お前と会話かいな〜まあ眉毛吊ればええねん。人外や」
アーサーさんの遠吠え「俺占われるだろwww 本田、よろしくなwwwww」
イヴァンさんの独り言「ふう・・・・村人かつナターリヤが隣じゃない。良い位置だね。」
王耀さんの独り言「占いCO!アントーニョ○ある」
本田菊さんの遠吠え「うわ 着ちゃいましたね。そして前日フラグ折ってのアーサーさん相方ですか」
アーサーさんの遠吠え「これはwww すまないwwww」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いします!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してね。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨よ。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨よ。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてね。

・各自、自分の役職をよく確認してくださね。うっかり「騙っちゃった!」はフライパーンよ!!」
ロヴィーノさんの独り言「なんやて工藤」
ナターリヤさんの独り言「にいさあああああああああああああああああああん」
アントーニョさんを占います。 >>> 王耀 <<<
アーサーさんの遠吠え「wwwwww」
ギルベルトさんの会話「おいwwwwおいwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「やったあああああああああああああああああああ」
ルートヴィッヒさんの独り言「ん、ニート万歳だ。」
ナターリヤさんの独り言「うわ…」
フランシスさんの念話「ぶっふwwwww」
アントーニョさんの会話「くっそwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/03 01:55:17)
王耀さん「占い先きまったあるな」
アーサーさん「おいまてお前ら」
アントーニョさん「っ狐」
本田菊さん「Nice○マダ」
ロヴィーノさん「アントーニョおまえ狼なのかよ!」
イヴァンさん「狐かもしれないね」
アルフレッドさん「アーサーが狐だったら笑うんだぞ。」
アントーニョさん「そうだ、楽園を食べよう…」
ナターリヤさん「なるほど、そこのトマト野郎を吊ればいいのか」
ルートヴィッヒさん「村」
アーサーさん「つまり俺は村人だ」
ロヴィーノさん「いつも通りじゃねえか>BE」
ナターリヤさん「↓」
アントーニョさん「眉毛なら別に構わんで」
ゲームマスター「↑狼」
王耀さん「そこは、いつもある>BE」
アーサーさん「問題ないBEだな」
アントーニョさん「阻止や」
ロヴィーノさん「よろしくたのむぜちくしょー」
イヴァンさん「僕を監視しないで!?」
ナターリヤさん「私も兄さんが監視できる位置がいいな。特に隣」
ルートヴィッヒさん「大分語弊があるぞ!>ナターリヤ」
アーサーさん「兄さん違いだな」
ゲームマスター「↑BE↓」
アントーニョさん「楽園を…俺に楽園を…」
ナターリヤさん「私の発言かと思った>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター更新全員確認できたので、1分後に開始するわよ!
ルートヴィッヒさん「兄さんの監視ができる位置で頼む」
アントーニョさん「因みに狐増える増えるやで〜、みんなよろしくや」
フェリシアーノさん「俺ベッラの隣がいいな〜よろしくね!」
ロヴィーノさん「GMはエリザ姐となんか薄いのだな。よろしくだぞ」
ナターリヤさん「兄さん以外よろしくするつもりはない」
ギルベルトさん「よろしくだぜーケッセッセ」
ルートヴィッヒさん「全員よろしく頼む。」
ナターリヤさん「隣だったら結婚してくれるんですね!ナターリヤ頑張ります!>兄さん」
本田菊さん「はい。みなさんよろしくお願いしますね」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ。」
王耀さん「よろしくしするある!アヘン以外はあるが」
ルートヴィッヒさん「エリザベータもいるのか。すまなかった。兄貴の事を霊界から見張っていてくれ。」
ナターリヤさん「GMは名前が知らんが、クマと一緒にいる奴か
兄さんのために人狼ゲームのGMになったことだけは感謝してやる」
イヴァンさん「うん、更新確認了解したよ。
とりあえず、ナターリヤと離れた席にお願いするよ。隣だったら…krkrkrkr」
アーサーさん「お前ら、よろしく頼むな。そこの髭以外。」
ゲームマスター「GMは私、エリザベータとマシューよ>ルートヴィッヒ」
ルートヴィッヒさん「GMはマシューだな。よろしく頼む。」
イヴァンさん「言ってないからね?!僕結婚しないってことしか言ってないからね?!」
王耀さん「兄貴にかくにんしてどうするあるwwww>ナターリヤ」
ゲームマスター『了解シタ。

ソレデハ初日狂人無シデ53分ニ更新確認スルゾ』

あぁ!僕のセリフとらないでよクマ吾郎さん!
ルートヴィッヒさん「あ、あー…ナターリヤ。気持ちは素晴らしいが、もう少しゆっくり想いを伝えたらどうだ?>ナターリヤ」
ナターリヤさん「からね」
ナターリヤさん「え?BEでも結婚してくれるって?今言質取りましたかね!兄さん!!」
本田菊さん「みなさんにお任せします」
王耀さん「いらないあるね」
ロヴィーノさん「そのへんはどっちでもいいぞこのやろー」
ナターリヤさん「共有なしじゃない。COなし」
イヴァンさん「BEでも結婚はしないよおおおおおお>ナターリヤ
初日狂人はどっちでもいいかなって思うよ。」
アルフレッドさん「俺はいらないんだぞ。」
アーサーさん「お前らが敵じゃなければ応援する >ナターリヤ
初日狂人かどうかは・・・教えなくていいんじゃねぇ?共有COなしだから。」
ギルベルトさん「俺は別になくてもいいぜー」
ルートヴィッヒさん「俺もいらない、と思うな>サービス」
ナターリヤさん「共有なしなら、初日狂人は別に知らせなくても良いだろう」
フェリシアーノさん「俺はいらないかな〜>初日狂人」
アントーニョさん「共有CO無しなら、特にほしないで〜」
王耀さん「なにそれおもしろそうあるな!>茶番」
ナターリヤさん「それは分かる。更に兄さんと共有PPできたらなお良し>眉毛」
本田菊さん「夢の共有PPへ向けて」
フェリシアーノさん「なんという茶番最終日>アーサー」
アントーニョさん「了解やで〜」
ゲームマスター「初日狂人のサービス欲しい人いるかしら?と一応」
ナターリヤさん「兄さんBEでも結婚してくださいね!結婚!!」
アーサーさん「3人最終日で、共有2人生存してPPしてみたいよな」
ロヴィーノさん「了解だぞー」
イヴァンさん「狐君あり、共有君はCOなし、だね。了解だよ。
会話できる村って位置づけで良いんだよね。」
アーサーさん「OK 了解した。」
ギルベルトさん「了解だぜえええええ」
ルートヴィッヒさん「GMは集計ダンケだ、とりまとめに感謝する。」
フェリシアーノさん「了解であります!」
本田菊さん「了解致しました。会話できるだけのリア充ですね」
ナターリヤさん「了解した」
ゲームマスター念の為

共有CO無し→共有のCO全般無しという意味です。
(共有による、占い、霊能、狩CO等は一切禁止です)
ちなみに共有CO無しにする理由は、この編成の場合、
共有がCOしてしまうと、灰が狭まって、人外不利である、
というバランスを考えての物です。

ペタぺタ
王耀さん「把握したあるよ!COはないけど、仲間と話せる!狐はいるので稲荷ずしある!」
アーサーさん「13人村ってなかなかやらないから、バランス難しいよな」
ゲームマスターでは狐有りの方が多そうなので狐有り、
2が8人と過半数を超えているので、
【狐有り、共有CO無し会話有り】

とさせてもらうわね。
フランシスさん「3かな」
ナターリヤさん「共有の会話やCOなどはあった場合、初日が狂人かどうか教えるサービスあっても私は構わんが。そこは貴様らで決めると良い」
本田菊さん「爺的には4でも面白そうかなと」
アントーニョさん「2が好みやけど任せるわ〜」
アーサーさん「共有:2>1>3>4 って気分だな。」
ロヴィーノさん「狐ありなら2、なしなら4がすきだぞ」
王耀さん「2、あるな」
フェリシアーノさん「2かな〜」
ルートヴィッヒさん「Aでどうだ、狐に関してはバランスがよくわからないので任せる」
アルフレッドさん「3辺りが分かり易くて好きなんだぞ。」
イヴァンさん「2 かな」
ギルベルトさん「2かなー」
ルートヴィッヒさん「契約はしないがこのまま此処にいる。だから落ち着け>イヴァン」
本田菊さん「狐はいたら面白そうかな。と。ただ、13狐なしはあまりしたことがないので、それはそれで楽しみますよ。」
フェリシアーノさん「狐あり、共有ありに1票であります〜。共有CO禁止もしくは会話なしとか?」
イヴァンさん「ナターリヤはそこから動かないでえええええ!
ルートヴィッヒ君は、僕と契約してナターリヤを防ぐ壁になってよ!」
ロヴィーノさん「もふもふはいればいるほど癒される派だがどっちでもいいぞこのやろー」
ゲームマスター「共有の制限は

1.共有CO有り会話有り
2.共有CO無し会話有り
3.共有CO有り会話無し
4.共有CO無し会話なし

どれがいいか選んでくださいね。」
アルフレッドさん「狐ありの方が好きなんだぞ。狐増える増えるで13人でも出たとは思うんだぞ。」
ナターリヤさん「そこのトマト野郎に同意だ」
ナターリヤさん「兄さん!それは私への愛の試練なのですね!
ああ、兄さん愛しの兄さん!!ええい、貴様ら邪魔だ!!」
王耀さん「狐は・・・うん、我はどちらでもいーあるよ。」
ルートヴィッヒさん「?別にかまわんが…動かないだけでいいのか?>イヴァン」
フェリシアーノさん「ヴェ?よくわかんないけど俺アントーニョ兄ちゃんがいて嬉しいよ!」
アントーニョさん「狐無しで共有ありやと、狼しんどいんちゃう?」
ギルベルトさん「俺は狐アリに一票だな」
アーサーさん「俺は狐に関してはどっちでもいい。」
イヴァンさん「狐君か。僕はいてもいいかなって思うけど。」
本田菊さん「がん…ば、り……ます」
ルートヴィッヒさん「なるほど。ダンケ。俺は狐なしの方がうれしいが、他にあわせる>GM」
イヴァンさん「ナターリヤが遠くにいてくれるならどこでもいいよ。本田君とルートヴィッヒ君は、絶対そこ動かないでね」
ルートヴィッヒさん「おかえりだ。そして初日のアイコンェ…」
ゲームマスター「みんな狐欲しいかしら?>ALL

狐増える増えるにすると出てきた筈?>ルートヴィッヒ」
王耀さん「共有はCOなしじゃねーあるか?>ギルベルト」
アーサーさん「お。あー・・・マシュー!よくきたな!忘れてなんてないからな!!」
ナターリヤさん「ただいま戻ったぞ。これで兄さんと私の邪魔をする奴らをなぎ倒せる」
王耀さん「あいやー・・・GMがんばってほしいある!!
菊、腰言わしたらもとも子もねーあるよ?!」
ギルベルトさん「狐いるかと思ってたけどどーなんだろな。あと共有は制限つくんだっけか?」
ギルベルトさん「アルフレッドとルッツ交換したら俺得お前得だな!! >アーサー」
ルートヴィッヒさん「13村だと狐が出るんだったか?なしだったか?」
ゲームマスター「それじゃあGMは私とクマ二郎さんで進行していくわね。
『オウ、俺ニ任セテオケバ百人力ダ』

え、僕のこと忘れないでください…!誰だって?マシューだよ!!!」
アーサーさん「本田・・・・!?  惜しい本田を・・・いや、本田なら頑張れるだろ!?」
本田菊さん「その、その流れで行くと私も腰がですね>アーサーさん」
アントーニョさん「はっ、やばいで、この村、フランシスふたりおんねん!!」
アントーニョさん「ちゃうねん…ロヴィとフェリちゃんおって楽園や〜いうてん」
アーサーさん「ギルベルト、その位置重くないか・・・?上にアルフレッドいる訳なんだが。」
王耀さん「一瞬、楽園RPするのかと思ったあるけど、ちびろヴぃとちびフェリのRP交互にするとかGM辛くないあるか?」
ギルベルトさん「ひっ、殺気が…?」
ナターリヤさん「いろいろと兄さんと隣になるのに邪魔な奴らがいるな…
待っててください!兄さん!今!愛に行きます!!
あ、字が間違えてしまった(無表情のてへぺろ)
でも兄さんへの愛は間違っておりませんので!
邪魔な奴らをなぎ倒す準備をしますので待っていてくださいね!
(訳:お花摘んできます)」
アントーニョさん「ギルベルト許すまじや…」
ギルベルトさん「両側が楽園だな。俺得俺得〜」
アーサーさん「アルフレッドに似た誰か」
アントーニョさん「誰?」
王耀さん「エリザ」
ゲームマスター「(ただし人間)」
アントーニョさん「俺やんな〜楽園やで〜」
ゲームマスター「GMのRP↑」
本田菊さん「おや、わたしですね。みなさんお手柔らかにお願いします。」
王耀さん「アヘンの隣なのがきにくわねーあるけど、ま、一時のという奴ある。ゆるしてやるあるね」
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺だな、おまえら俺の分もはたらけこのやろー。」
9さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「俺だな。GMのレディー、Thank you.」
イヴァンさん「うふふ、僕だよ。GMくんはありがとう。」
王耀さん「あいや!我あるね。よろしくするあるよ」
8さんがナターリヤに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェー!(`=ヮ=)9 俺だね!よろしくねー!」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「む、俺だな。ヴェストを尽くさせてもらおう。」
ギルベルトさん「ダンケ!俺様いくぜー」
13さんがロヴィーノに名前を変更しました。
1さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター尚、全員のアイコンと名前が変わると同時に人数も〆ますね。
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
4さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 ちびた 4026 海 4027 ワイ 4028 
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033
韓 4034 蘭 4035 夏 4036 波 4037


その他
バナナ 1888 小○坂4039
ゲームマスター全員のテンプレ行動確認しました。
本日の配役はこちらです。
苦手なものがあればお申し付けください。

初日/パンダ/眉毛/mkmk/水道管
親分/HERO/結婚/塩鮭/髭
主人公/不憫/子分
ロヴィーノさんベッラと一緒に飲めればなんでも最高に決まってるだろコノヤロー!
…キャラメルラテとか好きだぞ。最近はスティックのやつとかあって便利だよな。
kariさんが13に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:30:17)
ナターリヤさん俺かい?コーラに決まってるんだぞ!時点でオレンジジュースかな!XDDDDD
アントーニョさん1日1本元気にヤクルト…と言いたいところですが、よく飲むのは紅茶でしょうか。
じんじゃーみるくてぃーぷまいです。
フェリシアーノさんカフェシリーズの焦がしキャラメルっておいしいんだ〜!俺最近ハマってる!
ドルチェもあればいいよね!探しにいこっかな!
ルートヴィッヒさん「紅茶PPはんぱない」
アーサーさん俺が好きなのはミルクティーだな。茶葉から淹れたのが一番だが、
大抵は便利なティーバックを使ってる。コーヒーよりはマシだろ。
お前も飲みたいなら入れてやらなくもないが・・・あ。スコーンもいるよな?
ルートヴィッヒさんやっぱり紅茶だろ?コーヒーもいいが、紅茶こそ最高の飲物だぜ。
ストレートティーが好きだったが、最近はフレーバーティにもハマってる。
はちみつをたらすのも最高にうまいよな。
本田菊さんこう寒いとほっと一息つけるお茶が良いですねぇ。しっかりお抹茶を点てるのもありですが、
肩肘を張らずに煎茶や玄米茶もいいものです。しっかり温度管理をした緑茶はほんのり甘味もあって、それだけで午後のひと時を過ごせますよ。
アルフレッドさん紅茶は海に投げ捨てて、コーヒーがいいんだぞ!
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさんそりゃ勿論紅茶だな。ミルクティーが一番好きだが、ストレートで飲むのも好きだぜ。
フレーバーも悪くないと思ってるしな。
イヴァンさん最近はまっているの、天然水のはちみつレモンって名前だったとおもうヨー。菊さんところの飲み物ネ。よく買ってしまうノヨ。
kariさんが11に名前を変更しました。
フランシスさんんー、そうだなあ、お兄さん今日の気分は紅茶かな?
マカロンを焼いたからね、マドモアゼルも一緒にどう?
フェリシアーノさん「こんばんは!むらたてありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:25:51)
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してまいります!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:25:22)
kariさんが9に名前を変更しました。
王耀さん好きな飲み物であるか? 我輩は乳製品全般は好きであるがお茶が好みなのである!麦茶や、ハーブティーもたしなむであるな!
アルフレッドさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
本田菊さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさん「村立て感謝します」
ナターリヤさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:24:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:24:48)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:24:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:24:33)
アントーニョさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「本日はRP配布制です。(多分一番下でわかりにくいだろうから再度ここで告知)」
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
アーサーさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレいただきます。ヤクルトゴクゴク。」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:24:04)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:23:46)
王耀さん「こんばんわー、てんぷれよみますよろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:23:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:23:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 01:23:28)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ、2窓。
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・携帯機器からの入村
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での「狼相談時間内」の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【好きな飲物をRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

本日はRPキャラ配布制です。

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る