過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 
 
烏龍茶
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラン
◆e7ehhKe4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジグβは神ですか
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
警告夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
僕が僕である為に
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
正邪
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
風船
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 146027番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
僕が僕である為にさん「GM村立て乙乙ですぅ」
ジグβは神ですかさん「唯一の更新なしが狼ってのは運が良かったのか悪かったのか」
警告夢さん「次回は回ることに期待しましょう、GMさんはありがとうございました。」
風船さん「GMさんお疲れ様です。今度はグレランじゃない村で皆さんと一緒に遊びたいですね。」
烏龍茶さん「ではおつ」
正邪さん「GMさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「最終更新0012」
僕が僕である為にさん「初日先生って喋れるんだ!!!!!」
風船さん「発言確認の大事さがわかりますね」
ジグβは神ですかさん「オレも初日のこの発言、村中で初めて見たな」
正邪さん「狼ログインしてなかったのでしょうか?」
風船さん「え、初日先生ってしゃべれるんだ」
烏龍茶さん「これはアカンなあ」
ジグβは神ですかさん「はいゴミ」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(16/01/03 00:18:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ドランさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
警告夢さんの独り言「あー」
烏龍茶さんの独り言「おわったなこれ」
僕が僕である為にさんの独り言「!?」
警告夢さんの独り言「んー。。。」
僕が僕である為にさんの独り言「はよ噛めよ」
ジグβは神ですかさんの独り言「ねえだろ」
ジグβは神ですかさんの独り言「更新あんのか?」
正邪さんの独り言「狼ログインしてるんかな?」
僕が僕である為にさんの独り言「ガチグレランだー!」
烏龍茶さんの独り言「更新確認したんかな?」
正邪さんの独り言「狼凸ないよな?」
ジグβは神ですかさんの独り言「まだかんでねえのかよ」
警告夢さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
正邪さんの独り言「はよ」
烏龍茶さんの独り言「狼か占いがおらんで」
ジグβは神ですかさんの独り言「この始め方だとこのパターンになると思った」
ジグβは神ですかさんの独り言「おせえ」
正邪さんを占います。 >>> 警告夢 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/03 00:13:07)
ジグβは神ですかさん「COなし、即噛み、即占い、即投票でよろしく」
風船さん「了解です」
kariさんが風船に名前を変更しました。
烏龍茶さん「あいよ」
心すれ違うさんが僕が僕である為にに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村に変更、0013に開始」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「消化っぽいし抜けるわ」
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
kariさんが警告夢に名前を変更しました。
烏龍茶さん「消化も視野だな」
ジグβは神ですかさん「もっと赤がいるでしょうね」
烏龍茶さん「実質@2か?」
僕が僕である為にさん「11人でやろうぜってやつっすね!了解っす!」
ゲームマスター「案山子出るならもう減らします」
ゲームマスター「集まらないので0010までに誰も増えなければ11に減らしましょうか」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、案山子になります」
僕が僕である為にさん「IEでは1行っすね」
ジグβは神ですかさん「2行になってるかな?」
ジグβは神ですかさん「久々にやってしまった」
kariさんがジグβは神ですかに名前を変更しました。
ジグβは神ですかさん「ジグβは神ですか」
kariさんがドランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが心すれ違うに名前を変更しました。
僕が僕である為にさん「こんばんは!カラフルな村ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 23:45:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません用事ができたので 失礼します;」
ゲームマスター「いえいえ大丈夫です 紺kariさん」
kariさんが正邪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
正邪さん「先ほどはすいません」
正邪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 23:33:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 23:20:40)
ゲームマスター「2340まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 23:17:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい、やっぱり抜けます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 23:07:42)
ゲームマスター「2320までフリー」
ジグβは神ですかさん「もどり」
ジグβは神ですかさん「離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジグβは神ですかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:55:38)
烏龍茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
警告夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:54:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:53:53)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る