過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
プルート
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やかん
◆3AcS6kg8Xc
[霊能者]
(死 亡)
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はしたない
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
和風おろし
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もち
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
金朋地獄
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
男子力
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スローロリス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルラムーン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
LSD
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重石
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
梅酒
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベジタブル
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーラアップ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
深夜特急
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146025番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベジタブルさん「LSDが初日で吊れたのは結構意外だった」
もちさん「狼がしてる吊れそうもない位置への投票は疑うべきだね」
さん「ああ普通に身内考慮だったんですねありがとうございますぼけぼけで頭から外れてました」
コーラアップさん「ちなみに指定は身内入ってると思ったんです。LSDさんが身内で反対でしたけどね・・・」
さん「GMさん村立てありがとうございましたー同村の皆様お疲れ様でした」
さん「謝ることじゃないとおもうのでお気になさらず!」
ベジタブルさん「GM村たて感謝、今年初勝利で始まれてよかった」
コーラアップさん「相変わらず狩人指定しすぎて笑うしかない。鈴さんごめんなさい。相方ありがとう。村人ありがとう」
男子力さん「んじゃカルナ引いてくる」
スローロリスさん「村たて・同むらありがとうございました」
男子力さん「敗北を知りたい」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村人はおめでとう」
男子力さん「お。勝ってた」
金朋地獄さん「おつかれです、なんとか勝ててよかったです」
プルートさん「村立て感謝」
重石さん「GM村建てありがとう」
ベジタブルさん「あふれ出る村人ポイント1万100ポイントのおかげで割りと好き勝手にやれましたおつかれさまでした」
やかんさん「お疲れ様でした」
もちさん「ルラムーンとベジタブルで2票は確定だったけど
他がまったく読めなかったもんな」
深夜特急さん「お疲れ様でした」
コーラアップさん「お疲れ」
プルートさん「きっちいな
相方すまない」
さん「おつかれさまでしたー」
ルラムーンさん「村立感謝 相変わらず素晴らしい呪殺対応だな」
スローロリスさん「お疲れ様でした><」
金朋地獄さん「全部はずれているじゃないですかー」
もちさん「おっ割れたおかげで狼吊れたか
おつかれさーん」
はしたないさん「お疲れ様でした」
重石さん「お疲れ様でした」
プルートさん「お疲れ」
梅酒さん「お疲れ様、村建て同村ありがとう」
ベジタブルさん「おつむら」
LSDさん「むらたておつでした
同陣営の皆様すみません」
ルラムーンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(16/01/02 23:59:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
プルートさん3 票投票先 → 重石さん
コーラアップさん0 票投票先 → ベジタブルさん
ベジタブルさん1 票投票先 → プルートさん
重石さん1 票投票先 → プルートさん
金朋地獄さん0 票投票先 → ルラムーンさん
ルラムーンさん1 票投票先 → プルートさん
スローロリスさん「私相方には男子力さん、プルート、鈴さん、ベジタブル村軸っていったゾ」
もちさん「今日重石かプルートが吊れないと怪しいかも」
スローロリスさん「ルラムーンさんは位置云々以前に発言が村すぎて」
LSDさん「だいこん」
さん「LSD投票者狙い撃ちはどういう意図だったのか気になりますー」
LSDさん「おわったくさい」
男子力さん「生き残るな今日も あれー? 流れがおかしいぞ」
プルートさん「昔のはなし」
重石さん「いや、白い位置に誘導するから狂っぽいってならわからんでも無いという話」
プルートさん「別に身内票があるから○だろとかじゃなくて3日目でそれが出るのが不思議ってことな」
プルートさん「俺の○さはお前らが決めることだろ」
ベジタブルさん「説明はしてないけど僕がプルートつるべきって言ったのはLSDが投票してるからですよそれくらいLSD●出た時点でわかってます」
金朋地獄さん「今日のうちにルラムーンさんつりましょう」
コーラアップさん「金朋地獄狂人なら知りません」
重石さん「◆プルートさん 「3日目時点で俺に容疑を向けたことだな」
プルートさんは自分の○さに自信があるのか」
プルートさん「日数の問題だつってんだよ」
ルラムーンさん「身内票の場所疑ったから狂人ってことか?
それなら鈴さんとか男子さん吊りの日にそこを止める意味がねぇだろ」
もちさん「カネトモは本当に害悪だな」
ベジタブルさん「俺狂人だったら出ますよ、となり初日なんだから理由適当で対応作り放題なんですよ」
プルートさん「ベジタブルは2日目ゴリ押しで3日目にとりあえず説明しだしたから」
コーラアップさん「重石かベジタブルだと思ってるんだけど。ちなみに囲いは捨ててる」
金朋地獄さん「じゃあ、ルラムーンさん吊ります」
もちさん「重石は4人の時に殴り勝てるビジョンが見えなかったので吊られた方が良いかなと思った」
プルートさん「聞かれてるから答えてんだようっせえ」
ベジタブルさん「そもそもベジタブルって名前で和風おろしの対応つくらないわけないじゃないですか」
プルートさん「ルラムーンの俺身内推理は結構言ってることわかるけど」
ベジタブルさん「だあかあら狂人探すゲームじゃねーんですよこれは」
プルートさん「3日目時点で俺に容疑を向けたことだな」
重石さん「ルラムーンはもう残すよ 初手吊らないなら吊らないし
まあ発言白いし かねとも●うつ狼が囲う気もアレだし」
ルラムーンさん「ベジタブルさんのどこが狂くさいの」
ベジタブルさん「ルラムーンは割りと初日から村っぽい感じだし重しもそれほど
プルート吊って終わらなければ考える、それでいいじゃないですか」
やかんさん「深夜特急狼なのだから身内票警戒するより
素直に怪しいところ吊った方がいい気がするが」
もちさん「ルラムーンはもう昨日吊られなかった時点で俺は白だと胸張っとけよ」
プルートさん「昨日の消去法理由
ルラムーンは昨日言ってたことそのまんま
ベジタブル狂臭い
重石は俺と思考回路が似てるから」
ルラムーンさん「最終通告するぞ、位置で俺を疑うなら今日のうちに吊れよ」
金朋地獄さん「これで狂人はいないはずですう」
男子力さん「あと2手 もう行けるやろ」
LSDさん「おつです」
やかんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです! おつ霊能」
LSDさん「おつです」
プルートさん「終わらなかった」
もちさん「◆もちさん 「俺なら信用勝負させねーっての」
ほんまこれに尽きる」
7日目の朝となりました。(16/01/02 23:52:32)
やかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やかんさんを狙います。 >>> プルート <<<
6日目の夜となりました。(16/01/02 23:52:25)
もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プルートさん2 票投票先 → もちさん
コーラアップさん0 票投票先 → もちさん
ベジタブルさん0 票投票先 → プルートさん
重石さん2 票投票先 → もちさん
金朋地獄さん0 票投票先 → もちさん
ルラムーンさん0 票投票先 → プルートさん
やかんさん0 票投票先 → 重石さん
もちさん4 票投票先 → 重石さん
さん「はしたないさんごめんなさい!」
金朋地獄さん「狼を倒して、はしたないさんに謝るのです」
もちさん重石は吊っとけ 最終日殴り勝てない
ルラムーンさん「あんな早くスタンス決める場所って結構白いと思うけどね俺は」
重石さん「どう消去されたのかいえプルート」
ベジタブルさん「別に今日決める必要はないんですよ」
ルラムーンさん「初手深夜特急盲信とか狼でいうか?」
もちさん「まあ確かに俺なら早噛みするわ」
金朋地獄さん「もちさん吊りでいけます 大丈夫です。」
ベジタブルさん「早噛みしそうなのはもちですねまあ
3吊りあるので先にプルートから処理しますけど」
重石さん「プルートがなんでベジタブルが狂だと思うのかいってほしいね」
男子力さん「3手あればたどり着ける位置だと思うけど」
プルートさん「俺も消去法でもち」
ベジタブルさん「村人なので大丈夫です、なにせ村人ポイント1万100ポイントですので」
金朋地獄さん「もちさん吊りで間違いないのですー」
プルートさん「ベジタブルみたいなリアクションが他から来そうだから言いたくなかったけどベジタブルから来るならいいや」
重石さん「ベジタブルとか俺つれないよ ここ狼ならギブアップするから答え教えて」
プルートさん「あんまルラムーンが狼に見えるかっつうと見えねえよ」
ベジタブルさん「僕狂人ならもうちょっと無茶な誘導しますけど」
もちさん「君らいま偶数なの忘れてない?」
やかんさん「いや別に指定したいならいいよw」
プルートさん「深夜特急が信用勝負するつもりでLSDが死んだ中ですぐ囲うとは思わねえし
そもそも深夜特急はお前に投票が入ってて霊噛みしてるんだから」
ベジタブルさん「LWつればいいときに狂人探してるっておかしくね?????」
金朋地獄さん「もちつりで多分いけます、狂か狼の可能性はちょーたかいです」
もちさん「俺なら信用勝負させねーっての」
コーラアップさん霊能の意見を尊重してグレラン
重石さん「やっぱ微妙 信用選びそうなら深夜妄信気味の発言のところだろうからもち吊ろうかな」
プルートさん「なにいってんの」
ルラムーンさん「初手はしたないさん真で見てるのに
深夜特急噛みGJからスライド見てるって意味不明だし 深夜特急さんの囲い位置+狼吊りに絡んでない俺を村置きってやばすぎるから」
プルートさん「俺ベジタブルが狂だと思ってんだよ」
やかんさん「狩人も組織票もないしグレランでいいんじゃない」
ベジタブルさん「ルラムーンさんが僕にのっかってプルートで吊り使わせたいとかおもってる狼だったら厄介なんですがそれ以上にプルート処理したほうがいいと思うのでプルートつりましょう」
プルートさん「こんな推理したくねえんだけど」
金朋地獄さん「私ももちさん狂と予想しています」
もちさん「柱とかいう奴の意見は採用しないことにしてるんだ」
プルートさん「最近の傾向とか知らんけど」
重石さん「俺、もちが狂人だと思ってきてるんだ。だからどうじゃないけど」
金朋地獄さん「個人的にはもちさんがオススメですよ」
ルラムーンさん「プルートさん明らかにおかしいからそこLWだと思う」
ベジタブルさん「割と昨今挑戦的な護衛する狩人いる印象だったんで不思議には思いませんが」
もちさん「無くはないだろ」
プルートさん「俺も重石と同じ事思ってる」
もちさん「おはよう」
さん「おつかれさまでしたー」
LSDさん「おつです」
重石さん「まじで霊だったの」
ゲームマスター「おつ狩人」
6日目の朝となりました。(16/01/02 23:45:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラアップさんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
ベジタブルさんの独り言「どうせ最期でしょうし」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
男子力さん「しんだ。」
ベジタブルさんの独り言「一応指定には従いますよ、LWとはいえね」
LSDさん「おつです」
さんを狙います。 >>> プルート <<<
5日目の夜となりました。(16/01/02 23:44:12)
男子力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
男子力さん8 票投票先 → ベジタブルさん
プルートさん1 票投票先 → 男子力さん
コーラアップさん0 票投票先 → 男子力さん
ベジタブルさん1 票投票先 → 男子力さん
重石さん0 票投票先 → 男子力さん
金朋地獄さん0 票投票先 → 男子力さん
ルラムーンさん0 票投票先 → プルートさん
やかんさん0 票投票先 → 男子力さん
もちさん0 票投票先 → 男子力さん
さん0 票投票先 → 男子力さん
スローロリスさん「もう狩人露出済みのLWなら指定せんでええねんで>相方」
もちさん「はしたないの○なんだよなぁ
何でそこ占うかなあ」
もちさん「カネトモとか狐もいないのに柱とか言い出しててグレーなら絶対吊りたいのに」
重石さん「霊護衛確定でいっていいのかねぇ
連噛みで護衛がスライドもあると思うけど」
ベジタブルさん「それよりLSDが投票したプルートを先に処理したほうがいいですって」
男子力さん「まぁいいよ 
霊狂の可能性もまぁあるし」
さん「ほんとそれだよ!GJ出たのあの日だよ!」
プルートさん「票関係ないとこから潰してった方が良いと思うよ」
ベジタブルさん「LSDをつって結果見せればいいだけですからね、身内はいってるなら」
さん「LSD投票者から指定する方針なのですか」
プルートさん「霊平和出てるんだからあんま狼投票に狼いる気しねえんだけど」
もちさん「潜伏役が弱いと大変だよなぁ
初手グレランで死ぬとか」
LSDさん「おつです」
ルラムーンさん「LSDを「吊った場所」は残したほうがいい
なぜなら霊護衛だから」
男子力さん「対抗しなかった時点でco無いのはわかりきっとろうに」
金朋地獄さん「霊平和以外どこでGJなんですかー はしたないさんGJなら連続だろうし」
男子力さん「狼投票してるけどいいんか?」
重石さん「ルラムーン今日つらないとフラットにならないでしょうに」
コーラアップさんじゃあ男子力指定
もちさん「対抗おらんなら真決め打っていいな
まあ明日噛まれるだろうが」
ルラムーンさん「対抗いるなら出たら詰みだから出とけよ いないと思うけどな」
プルートさん「マジで霊平和かよ」
やかんさん「対抗いるかね」
男子力さん「いや気持ちはわかるけどそこは違うと思う
経費というなら止めないけど」
ベジタブルさん「うーんそこ指定はちゃうやろープルート処理しときって」
さん「死体のとこ空白なのはご愛嬌です!」
重石さん「違った普通にルラムーンいた・・・」
金朋地獄さん「GJがでたのは、やかんさんですよ」
さん狩人日誌
【二日目】
護衛:やかん → 死体:
いまいちどっちが真と言い切れない感じあるし、わりと信用勝負になりそうなので霊護衛
【三日目】
護衛:やかん → 死体:
●1吊れなら占い噛まれないやろーということで霊護衛続行
霊狂なくはないけど、まー共有片方は噛まれていーや

今日やかん 日誌書く前に朝
ルラムーンさん「そこ狩人だと思うからやめたほうがいいと思うんだけど」
ベジタブルさん「村人ポイント1万100の私を村置きするならともかくルラムーンさんを村置きするのはどういうことでしょう、ルラムーンさん昨日あげた野菜かえしなさい」
さん「わたし最初にLSDさん投票しました!」
コーラアップさん鈴指定
もちさん「ていうか俺が深夜なら霊噛まずにはしたない即噛んだな 勿体ない」
さん「えーあれどこで死体無し起きたか公表してくんじゃねーかなー自分はすごいきになったけど、あれ」
プルートさん「ルラムーンは村置きして良いと思うよ」
重石さん「吊る○がいない完全グレラン村とかした フラットでよろしい」
金朋地獄さん「ここから私を吊ろうという人はきっといませんよね」
ルラムーンさん「霊噛みで俺が位置でいうと一番狼濃いから
「位置で吊る」って言う人がいるなら俺は早めに吊っといて 最終日その理由出されると反論のしようないし」
男子力さん「プルートと同意見だけど 発言見た感じそうみたいなんだよね」
やかんさん「護衛あるもなにも狩人候補死んでないのだからいるにきまってるだろう」
ゲームマスター「おつ共有」
ベジタブルさん「梅酒がCOなしで逝った可能性は一応存在するのでは」
もちさん「そういや死んだ候補いないねw
でもサクサク噛んでくれるのはありがたい」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
男子力さん「そーなんやー。」
プルートさん「マジでこれ霊GJ濃厚とか」
スローロリスさん「お疲れ様でした><」
金朋地獄さん「私、確定○になりましたー」
さん「ええ死体無しから今までに狩人死んだシーンないはずなので護衛の有無確認は無意味なのでは」
コーラアップさん「おはよう」
プルートさん「深夜特急●なの」
ベジタブルさん「じゃあ話がはやい」
やかんさん「霊能CO 深夜特急●」
プルートさん「おはよう」
もちさん「サクサク噛める狼は好きだぞ
護衛あるかどうかも確認したんだね」
さん「おはよーございまーす」
LSDさん「おつです」
もちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/02 23:38:05)
スローロリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やかんさんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
もちさんの独り言「○なら結構困るんだよなーカネトモの扱いが
きっと吊るだろうけど」
男子力さんの独り言「そんな馬鹿なと思うけど 発言から見て狩人は霊護衛に行ったらしい」
やかんさんの独り言「プルート潜伏狂人かな?」
プルートさんの遠吠え「さくさく噛むよ」
深夜特急さん「お疲れ様でした」
スローロリスさんを狙います。 >>> プルート <<<
4日目の夜となりました。(16/01/02 23:37:33)
深夜特急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スローロリスさん0 票投票先 → 深夜特急さん
男子力さん0 票投票先 → 深夜特急さん
プルートさん0 票投票先 → 深夜特急さん
コーラアップさん0 票投票先 → 深夜特急さん
ベジタブルさん0 票投票先 → 深夜特急さん
重石さん0 票投票先 → 深夜特急さん
金朋地獄さん1 票投票先 → 深夜特急さん
深夜特急さん11 票投票先 → 金朋地獄さん
ルラムーンさん0 票投票先 → 深夜特急さん
やかんさん0 票投票先 → 深夜特急さん
もちさん0 票投票先 → 深夜特急さん
さん0 票投票先 → 深夜特急さん
プルートさん「そういうもんかね」
もちさん「いやー、今回は霊居るから内訳が楽でいいな」
ベジタブルさん「まあ状況的に狩人いるんでしょうから霊結果はみられるでしょう」
さん「真狂だとちょっとめんどくさいですけど、それなら昨日深夜特急さんから●出てるでしょうし、普通に真狼の4吊りで潜伏1吊る作業なんですかねー」
スローロリスさん「深夜くそ狂人っぽいから吊っていいや」
もちさん「はしたない狼で見るなら霊護衛もアリじゃない
信用勝負したいみたいなこと言ってたし?」
ルラムーンさん「プルートさんへの身内票は結構あると思うよこれ」
ベジタブルさん「はしたないもなんで金ともなんぞ占ったんだという点で疑問のこってんですけどね」
プルートさん「マジで霊護衛ってそんなするもんなの」
重石さん「LSDでつれてる以上、ほとんど狼つれる見込みない内訳もあるんだから
深夜つって色みるでいいんだよ>男子」
プルートさん「はしたない死んで金に●出しってポイントが最高に狂臭いんだけどなあ」
ルラムーンさん「故に霊護衛>はしたないさん噛み のスライドが一番濃い」
ルラムーンさん「あんだけ深夜真のほうが多かった村で真狂の内訳で深夜さんから噛まれるわけがない
噛み切るならどう考えてもはしたないさんから噛むだろ」
金朋地獄さん「はしたないさんをニセと言ってた人は、霊界にいったら土下座してくださいね」
深夜特急さん私Gjの狩人、 しょうがないんで出てください
私が吊られるよりマシなので
ベジタブルさん「さすがルラムーンさんです野菜さしあげます」
金朋地獄さん「はしたないさんが真ってわからないなんて、ダメダメですよ」
ベジタブルさん「村人ポイント1万100ポイントの私が狼であることはありえないので村人ポイント0のプルートさんのほうが狼という結論になりますね?」
ルラムーンさん「んで、ベジタブルさんはプルートさんに誘導してるんだけど
それってめちゃ白いと俺は思った だって身内票見られるってことは自分も疑われるだろ」
男子力さん「おーい。霊真ならとりあいず1吊れてるんだからそんな焦ったことせんでいいよ」
さん「いえ深夜さんでGJ出た狩人がいるならすぐ出ていいですよ」
重石さん「これだから初日に理由でコッチが真だのなんて役に立たないというんだ
対応してる時点でやる気十分なんだから理由なんて」
深夜特急さん理由
身内票ない前提での占いができませんでしたので
やむを得ず確定○作りします
金朋地獄さんだから、私がはしたないさん真って言ったじゃないですか!
男子力さん「いやでなくていいでしょ」
もちさん「出ないなら吊り」
ルラムーンさん「LSD狼からいくとベジタブルさんに誘導しといてプルートさん投票って
めちゃくちゃ違和感あるから どっちかに狼はいるって思ったんだよね」
深夜特急さん「普通にスライドで狂人噛みです
自分護衛狩人が張り付いてるんでそうするしかなかったわけです」
もちさん深夜特急でGJ主張する狩人がいれば今すぐ出ろ
プルートさん「初日銃殺2-1で霊護衛するやつっているの」
男子力さん「そうですね>金朋地獄」
金朋地獄さん「霊能GJがあったので、仕方なくはしたない噛みがしっくりきます」
ベジタブルさん「深夜は今日は理由かかないんですね」
重石さん「あぁ グレこんだけいるなかで対抗の○つぶしに来るならだいたい真かまれたかな」
スローロリスさん「深夜特急さん吊りでいいかなあ」
もちさん「霊GJだったかな
仮にスライドだったとしても明日カネトモ吊ればいいだろ」
金朋地獄さん「これは霊能GJってことでしょうかね」
さん「おはよーございまーす」
ルラムーンさん「はしたないさんのほうが昨日の発言断然真だから金朋さん吊らなくていいよ」
ベジタブルさん「深夜特急つって仮に○だった場合の金ともの処置にこまるなーという感想」
重石さん「スライドもあるし超面倒くさいね」
深夜特急さん「なるほど 狂人が囲いしたから噛み 賢いですね」
プルートさん「深夜特急噛みからのスライドっぽい」
金朋地獄さん「こ、これは予想外ですー(金朋ボイス」
男子力さん「おおん。」
はしたないさん「お疲れ様でした」
もちさん「深夜特急吊り」
スローロリスさん「おはよう」
LSDさん「おつです」
金朋地獄さん「なんですと?」
プルートさん「おはよう」
深夜特急さん「占いCO 金朋地獄さん● 」
もちさん「おはよう」
コーラアップさん「おはよう」
ゲームマスター「おつうらない」
ルラムーンさん「おはよう」
やかんさん「霊能CO 梅酒○」
4日目の朝となりました。(16/01/02 23:30:40)
はしたないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はしたないさんを狙います。 >>> プルート <<<
スローロリスさんの会話「◆LSD
「ではベジタブルさんが共有でない場合でしたらベジタブルさんを吊りましょう
一番最初に相方を出せって言う人は麻薬統計学で88%狼と言うデータが出ているのです」」
スローロリスさんの会話「でも初日LSDに誘導されtる」
コーラアップさんの会話「ベジタブルは人外ありそうだ」
もちさんの独り言「この村の狩人の価値はもうほとんどないよ
生き残って吊りを増やせればよくやったんじゃない?と思うけど」
スローロリスさんの会話「そうですね」
スローロリスさんの会話「ベジタブルも村」
コーラアップさんの会話「重石狩人なさそうなんできになったらそこ指定でもいいかも」
もちさんの独り言「最悪村は占いが死んでもグレランすれば戦える
潜伏狂人がいたところで偶数だから大差ない」
プルートさんの遠吠え「真狂のスライド噛み見せれるかもしれないかな」
LSDさん「おつです」
深夜特急さんの遠吠え「潜伏狂人がどっかで頑張ってくれると信じましょう」
深夜特急さんの遠吠え「まあ2択を成功させなきゃどうしょうもないですからね」
プルートさんの遠吠え「精一杯やるから見守っててくれや」
もちさんの独り言「頭おかしいんじゃないの 何を保護するって言うんだ?」
プルートさんの遠吠え「そのまま霊平和出し続けられる方が勝てない」
もちさんを占います。 >>> はしたない <<<
もちさんの独り言「銃殺出て●吊れてるのに柱とか何の冗談だよ」
深夜特急さんの遠吠え「スライドしてそうで怖いですが
ここはプルートさん信じますか」
ルラムーンさんの独り言「ベジタブルが白いね」
やかんさんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
プルートさんの遠吠え「霊平和出てるから狩人露出すればそれなりに闘える」
スローロリスさんの会話「男子力、プルート、鈴を村人軸で」
ルラムーンさんの独り言「これプルートさん身内は結構あるな」
プルートさんの遠吠え「素直に対抗噛んで闘った方がいいなこれ」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
深夜特急さんの遠吠え「これは厳しいですね」
さんの独り言「どーしよーかなー」
梅酒さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/01/02 23:25:54)
梅酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スローロリスさん0 票投票先 → 梅酒さん
男子力さん0 票投票先 → 梅酒さん
プルートさん0 票投票先 → 梅酒さん
はしたないさん0 票投票先 → 梅酒さん
コーラアップさん1 票投票先 → 梅酒さん
ベジタブルさん0 票投票先 → 梅酒さん
重石さん0 票投票先 → 梅酒さん
金朋地獄さん0 票投票先 → 梅酒さん
深夜特急さん0 票投票先 → 梅酒さん
ルラムーンさん0 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん13 票投票先 → コーラアップさん
やかんさん0 票投票先 → 梅酒さん
もちさん0 票投票先 → 梅酒さん
さん0 票投票先 → 梅酒さん
LSDさん「scumbugkrepo」
ルラムーンさん「ほーん 回答どうも」
はしたないさん「こういうのって真役職で凄く信用無い時に偽決め打ち発言(俺が今日占った奴)とかの発言見ると笑えますね
って事を感じたぐらい」
さん「ああっコーラアップさん相方さんが浮気してますよ」
重石さん「生存力と見抜く力は違うからねぇ
ただ単純にまとめたいだけでしょうそれ」
男子力さん「狩人は真実を知ってるよ He know the truth」
深夜特急さん「●だったら良かったですが○だったんでたとえ○だったとしても
囲いと見られないための占い方ですね」
スローロリスさん「もちさんイケメンすぎる惚れた」
さん「潜伏狂なくはないですってなんだろうね、霊狂なくはないっていいたかったの」
深夜特急さん「そりゃそうでしょう>ルラムーンさん」
はしたないさん「まぁ適当に頑張ってくれや」
もちさん「保護される狩人に価値なんてねーよ
自分で生き残ってこそだ」
ルラムーンさん「占い理由見ると○出るの前提みたいな文章に見えちゃうんやけど」
ベジタブルさん「そうですか?結構あるんじゃないかとおもいますが>コーラアップ」
プルートさん「狩人さえ生きてれば勝てるゲームだと思ってるよ」
ルラムーンさん「深夜特急さん昨日オレのこと狼で見て投票したんちゃうの?」
さん「霊狂あるっていうと潜伏狂と思われそうでみんな言えないとかですかね?でも私言っちゃいますね、●出しは潜伏狂なくはないです」
金朋地獄さん「はしたないさんニセ派だから、生き残ったらまずいでしょ?」
コーラアップさん「LSD狼ならプルート身内はあんまりないって印象だけど」
ベジタブルさん「梅酒さんは村人ポイント1万100ポイントの私に昨日のっかりぎみな誘導してたしいいんじゃないですか、狩人あったらやだなとかおもってましたが」
金朋地獄さん「私は多分、噛むつもりで○にしたんですよ。ルラムーンさん」
はしたないさん「何となくだけど対抗狼で今日潜伏狂人占った臭くて凄く嫌だ」
男子力さん「まぁもしかしたら霊能に狂が入り込んでアピールしてるだけかも知らんけどね」
梅酒さん「真狼−霊で潜伏狂もあるかもしれませんのでそれだけ注意を!」
重石さん「大切に決まってるじゃないか 初日じゃないんだ今は」
スローロリスさん「なんで未来予知したの!?!?」
金朋地獄さん「注意点は、潜伏狂がいるかもしれないからそれぐらいでしょうか」
重石さん「もちはなんでそんなこというの」
男子力さん「LSD狼とは不幸な だいたい生き残れそうなライン超えてたのに」
ルラムーンさん「金朋○信用できなさすぎるんだけど身内したら死ぬ場所だわな
あるとしたら狂が投票して囲ったくらい」
さん「占いでGJ出てたら非狼確定やぞ」
梅酒さん「村人です!!」
さん「狩人に価値があるかどうかじゃなくて今日の護衛先に価値があるんだよ」
スローロリスさん梅酒さん
金朋地獄さん「深夜さんか霊能以外はGJでないんですから」
ベジタブルさん「LSDに投票されてるプルートさんは身内票の疑いがあるので狼ポイント100贈呈します」
もちさん「狩人にそこまで価値はねえよ」
梅酒さん「村人です」
金朋地獄さん「だって、深夜さんでGJでてたら、狩人吊られはもったいないじゃないですかー」
スローロリスさん「平和でたから指定しますよ」
深夜特急さん「私が占わなくても●吊れるじゃないですか」
さん「共有が指定でいいですよ」
プルートさん「「LSD●?つまり私に村人ポイント1万ポイント」」
もちさん「柱??????????????????????」
ベジタブルさん「あんな雑な誘導して投票してこないからなんだとおもったら狼か」
はしたないさん「あぁやっぱり1番占いたい奴は人外だったか」
重石さん「カネともうらないとか非常にやりづらいことするなぁ」
金朋地獄さん「これは指定か柱がいいのでは?」
LSDさん「おー」
男子力さん「アイコン見てると俺と淫獣が見つめあってるようにも見える」
プルートさん「LSD狼なんだすげえな」
ベジタブルさん「LSD●?つまり私に村人ポイント1万ポイント」
もちさん「占いGJかなと思ったけど霊●なら霊GJもアリか」
コーラアップさん「おはよう
あらためて共有CO 
相方スローロリス」
さん「まじか●吊れてるのかやったじゃん」
ゲームマスター「おお」
深夜特急さん理由 
深夜特急さん 0 票 投票先 → ルラムーンさん
信用勝負になるとどうせわたしの○に●だしてくるので
その時身内してるじゃんとツッコミを入れるため
投票先を占いました
はしたないさん占いたい奴がグレラン死したから
素直に人外臭いと思って投票した人占い
金朋地獄さん「霊能噛みでしょうね」
プルートさん「ハローモーニング」
スローロリスさん「おはよう」
梅酒さん「勝ったな」
重石さん「ナイス狩人」
さん「おはよーございまーす」
もちさん「おはよう」
ルラムーンさん「おはよう」
梅酒さん「おはよう」
はしたないさん「占いCO 金朋地獄〇」
やかんさん「霊能CO LSD●

投票者
男子力さん 0 票 投票先 → LSDさん
鈴さん 2 票 投票先 → LSDさん
あと自分と共有

LSDさん 4 票 投票先 → プルートさん」
深夜特急さん「占いCO ルラムーンさん○」
3日目の朝となりました。(16/01/02 23:20:01)
やかんさんを狙います。 >>> 深夜特急 <<<
スローロリスさんの会話「梅酒かな。その2人なら」
スローロリスさんの会話「了解」
コーラアップさんの会話「グレーでは鈴と梅酒がきになりました。参考にしてください」
LSDさん「どうやってあんだけ理由用意してんだ?あの人…」
スローロリスさんの会話「死体なしがでたら適当に指定」
プルートさんの遠吠え「さしすせそ」
プルートさんの遠吠え「かきくけこ」
プルートさんの遠吠え「あいうえお」
スローロリスさんの会話「信用はどっちもどっちという感じです」
コーラアップさんの会話「そうですね」
プルートさんの遠吠え「信用頑張って」
ルラムーンさんの独り言「梅酒金朋地獄辺りが狼の鈴狩人か?」
やかんさんの独り言「まぁ自分噛まれておわり」
LSDさん「申し訳ない」
深夜特急さんの遠吠え「投票者も多いので身内の効果はあまりなさそうです」
プルートさんの遠吠え「んじゃ霊噛みでいこか」
スローロリスさんの会話「特に何もなければグレラン予定」
プルートさんの遠吠え「俺に投票入ってるけどこれ逆効果になりそうね」
コーラアップさんの会話「いえ、大丈夫です」
金朋地獄さんを占います。 >>> はしたない <<<
ベジタブルさんの独り言「梅酒狩人なきもするんだけど割りと票割れるならそれでもいいかなと」
プルートさんの遠吠え「あらら」
LSDさん「どんな対応力だこの人」
深夜特急さんの遠吠え「さすがに霊能噛むしかなさそうです」
やかんさんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
スローロリスさんの会話「気悪くしたらごめん」
深夜特急さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ルラムーンさんの独り言「深夜特急さんが対応したんやろなって感じしちゃうね」
やかんさんの独り言「どっちかというと深夜特急狼にみえるが」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
LSDさん「死ぬかなって思ったら死んだ
お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/01/02 23:14:56)
LSDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スローロリスさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
男子力さん0 票投票先 → LSDさん
プルートさん1 票投票先 → さん
はしたないさん1 票投票先 → 金朋地獄さん
コーラアップさん0 票投票先 → LSDさん
ベジタブルさん0 票投票先 → 梅酒さん
LSDさん4 票投票先 → プルートさん
重石さん1 票投票先 → もちさん
金朋地獄さん3 票投票先 → はしたないさん
深夜特急さん0 票投票先 → ルラムーンさん
ルラムーンさん1 票投票先 → 金朋地獄さん
梅酒さん1 票投票先 → さん
やかんさん0 票投票先 → LSDさん
もちさん1 票投票先 → 重石さん
さん2 票投票先 → LSDさん
スローロリスさん「ステってるからCOしたのかと」
ベジタブルさん「ほらでろっていっといて正解だった
俺に村人ポイント100ポイント」
LSDさん「あっぶねぇなおい
大麻レベルで危ない」
もちさん「コーラアップの発言で潜伏共有とかナメてんのか死ねよ」
はしたないさん「別に噛むか残されて吊り殺そうと考えるのは狼が考える事だから俺は知らん」
コーラアップさん「別に対応どうこうよりこれからの占いの方が重要になってくるのでそっちを見たいですね」
梅酒さん「このままではベジタブルさんが吊られてしまう!
共有は即座にFOするんだ!」
プルートさん「つか信用勝負しよ」
スローロリスさんコーラアップね。だしとく、ごめんね
プルートさん「狼が出てるなら信用勝負した方がいいよ」
ベジタブルさん「出てないのかじゃなくて出せよw」
もちさん◆はしたないさん 「これで仮に信用戦になって自分が吊られて村負けた後に
終了後の会話ではしたないが信用取る気無いのが悪いとか言ったら恨み続けますね」

なんでおまえ噛まれると思わないの?
俺、お前が真なら護衛貰えない可能性高いし即噛むぞ その方が楽だもの
スローロリスさん「あれ、相方でてないのか」
ルラムーンさん「それに最初に深夜特急さん真って思うなら
はしたないさんが隣持ってそうって感想先に出てから結論出ないかね? 順序が逆に思うけど」
重石さん「書きやすい奴もつけどなーおれは>もち」
ベジタブルさん「初日銃殺で両方さっさと出れない共有じゃ期待できないってだけの話なんですけどね」
男子力さん「そだった。ゆるしてちょんまげ>淫獣」
LSDさん「今日のこれ以降は占いの真贋の判断してもしょうがないのでとりあえずなぐり合う方が建設的です」
男子力さん「だって第一村人占いが真占いとかそんな外道に村の行く末任せたくないもん」
深夜特急さん「私は偽でもこのくらいの呪殺対応は余裕でするのでこのくらいで私を信じるのは甘いですよ」
さん「強いて言うなら深夜特急さんの最後の空白はあまり印象がよくない」
スローロリスさん僕共有
はしたないさん「これで仮に信用戦になって自分が吊られて村負けた後に
終了後の会話ではしたないが信用取る気無いのが悪いとか言ったら恨み続けますね」
ルラムーンさん「なんではしたないさんを狼固定で見てるの?>カネトモ地獄さん
騙りで見るならわかるけど狂もあんじゃんそれなら」
梅酒さん「●で繋がった方が真でいいんじゃない」
プルートさん「じゃあ俺もはしたないさん真と思ってる」
LSDさん「ではベジタブルさんが共有でない場合でしたらベジタブルさんを吊りましょう
一番最初に相方を出せって言う人は麻薬統計学で88%狼と言うデータが出ているのです」
男子力さん「◆スローロリスさん 「流石に第1入村者の対応は持ってなかったです」
???」
もちさん「隣位置とか人外引いた時に銃殺対応持つ場所だもん
対応だろとか言われてもしゃーないやろ」
男子力さん「俺はしたないさん真と思ってるよ」
ベジタブルさん「判別つかないんで別んとこで判断しますね」
金朋地獄さん「銃殺対応できるのは、どっちかといえば、はしたないさんだから
多分、はしたないさんが狼」
はしたないさん「別に速度厨じゃ無いけど結果も理由も早いのに誰1人自分の真目で見る人がいないのは悲しい」
スローロリスさん「流石に第1入村者の対応は持ってなかったです」
プルートさん「和風おろしさんは深夜特急さんを呪殺した方がいい」
男子力さん「待ち時間40分程度なら許してやらんこともない」
深夜特急さん「人外の右にいる狐を占うことによりつまらない盲信狩人ゲーになることを防いだのでほめてください」
LSDさん「深夜盲信します
理由がどうとでは無く」
もちさん「はよ相方も出てこいよ」
コーラアップさん「今日は無難にグレランでいいです」
梅酒さん「和風おろしさんは最初に入村ですね」
さん「あーピンクの人が左上いたきがするし、生存者にピンクいないなら第一であってそうか」
スローロリスさん「かわいそう。和風おろしさん」
重石さん「深夜の占い理由がひどすぎて笑う」
はしたないさん「入村順とか見て無いけど
対抗の理由が本当なら右にいるのが悪い」
もちさん「こんなん深夜特急盲信ですわ」
深夜特急さん「偽が銃殺対応するとはなかなかやりますね」
さん「前日ログとってなかったんですけど、和風さんは第一入村者であってるのかな」
金朋地獄さん「これは深夜さんが真ですね」
ベジタブルさん「共有両方でていいですよ」
スローロリスさん共有CO
和風おろしさん「しんだ」
コーラアップさん「銃殺おめでとう」
男子力さん「男子力全開!!!」
プルートさん「高確」
ゲームマスター「おつ狐」
重石さん「おーしっかり用意してる」
金朋地獄さん「はや」
もちさん「素晴らしい速さだ」
やかんさん「霊能CO」
LSDさん「LSDは危ないぞ」
梅酒さん「お?よく対応したな」
深夜特急さん理由 
第一村人占い 一番待ち時間長くて
初日銃殺される絶望を味あわせてやろう
長く待ってたからえらいわけじゃないんですよ?
コーラアップさん「おはよう」
はしたないさんはしたなく右占い
さん「おはよーございまーす」
金朋地獄さん「和風さーん」
やかんさん「おはよう」
スローロリスさん「おはよう」
梅酒さん「おはよう」
ルラムーンさん「おはよう」
重石さん「お」
もちさん「おはよう」
深夜特急さん「占いCO 和風おろしさん○ 」
はしたないさん「占いCO 和風おろし〇」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/02 23:07:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和風おろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深夜特急 <<<
ゲームマスター「鈴の人いつも狩人やってる気がする」
LSDさんの遠吠え「へ」
LSDさんの遠吠え「と」
LSDさんの遠吠え「では最後に吠えを増やします」
LSDさんの遠吠え「そうですね」
さんの独り言「普段と違うPCでやると画面小さくてやりにくいなぁ」
スローロリスさんの会話「○貰いでも一応でる予定です」
プルートさんの遠吠え「全潜伏でいいでしょう」
スローロリスさんの会話「そうですね」
コーラアップさんの会話「進行なにそれおいしいの? ですががんばります」
深夜特急さんの遠吠え「信用とか私もする気はありません
即噛みなら騙ります」
LSDさんの遠吠え「なるほど」
コーラアップさんの独り言「GM村たて感謝」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スローロリスさんの会話「進行ぐう苦手」
プルートさんの遠吠え「騙ってもいいけど信用する気はない」
コーラアップさんの会話「名前6文字同士で共有とはスクリプト先生狙ってますね」
スローロリスさんの会話「片仮名共有」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
LSDさんの遠吠え「右だけは用意しときます」
深夜特急さんの遠吠え「よろしくー」
スローロリスさんの会話「よろしく」
和風おろしさんを占います。 >>> はしたない <<<
スローロリスさんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
コーラアップさんの会話「よろしく」
プルートさんの遠吠え「よろしく」
LSDさんの遠吠え「よろしく
騙りません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/02 23:02:59)
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
もちさん「ならいいや」
ゲームマスター「挨拶してない人赤かったのでもう蹴りました」
金朋地獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「@1」
もちさん「挨拶すらしてねー奴蹴らなくていいのか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 23:00:31)
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがもちに名前を変更しました。
kariさんがやかんに名前を変更しました。
kariさんが和風おろしに名前を変更しました。
かりさんが深夜特急に名前を変更しました。
kariさんが重石に名前を変更しました。
LSDさん「2分程席外します」
ゲームマスター「挨拶してない人がいるけど、戻ってきたらしてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:57:03)
かりさんがプルートに名前を変更しました。
森野さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはしたないに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、じゃあね」
かりさんがベジタブルに名前を変更しました。
kariさんが金朋地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルラムーンに名前を変更しました。
森野さん「まじすか さーせん」
ゲームマスター「最後に来た人は戦績が足りません」
kariさんがコーラアップに名前を変更しました。
すももさんがLSDに名前を変更しました。
kariさんが森野に名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
森野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:54:56)
やかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:54:08)
kariさんがスローロリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルラムーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:45:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜特急さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金朋地獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:39:41)
重石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:39:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません誤爆しました」
ゲームマスター「いらっしゃい いゃしっらい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:37:29)
LSDさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:36:36)
ベジタブルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:36:08)
ゲームマスター「いらっしゃう」
コーラアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はしたないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:29:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プルートさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
男子力さん「金!暴力!SEX!」
男子力さん」が村へやってきました。(16/01/02 22:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スローロリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:24:32)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「いらっしゃい」
和風おろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:22:54)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る