過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ネロ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たばすこ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
神野
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スフィーダ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
待ち時間
a
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大凶
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
たけお
◆e7ehhKe4Vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
小林幸子
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
青汁
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
虎の子
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みず薙
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146024番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小林幸子さん「しかし村陣営で私だけが真占いに投票してしまったので反省。
GMさん村建てありがとう、同村のみんなもおつかれさま。
あとあけましておめでとうございました」
たけおさん「GM、みなさんありおつでしたー」
虎の子さん「おかわりありがとうですー GM同村お疲れ様でした」
スフィーダさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
スフィーダさん「吠えゼロの狼って時点で色々3日目の発言だけで決めたくなるわな、いい指定だったと思うよ>ラスボス」
たばすこさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
たばすこさん「しゃーない、3日目時点で役持ってたグレーが私だけだったし
勝てたらOKですよ」
ゲームマスター「おかわりたちましたー」
小林幸子さん「3日目神野さん指定はまあ進行として微妙だからな、まあグレ削りが基本。
ただネロ指定よりはみず薙さんでもよかったかなあ、ネロ村で見てたから みず薙さんも狼には見えなかったけどもう消去法」
大凶さん「まさかこんな方向性で確定○になるとは思ってなかった」
神野さん「箱根見てね」
虎の子さん「狼騙る予定の2日目だったのか」
ゲームマスター「おかわりたてますね」
スフィーダさん「私が潜る気分だったらよかったかもね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みず薙さん「今日私ちょっとセンサーダメダメでした。
村勝てて良かった。」
みず薙さん「お疲れ様でした!」
たばすこさん「1/2外したのが少し残念」
虎の子さん「吊り指定券とか怖すぎて震えてたよ…」
たけおさん「3−1で狼が最初に吊れるとまあきついね。うん」
青汁さん「お疲れ様でした」
神野さん「棟梁」
小林幸子さん「おつかれさまでした、狩は即指定してごめん><」
ネロさん「お疲れ」
スフィーダさん「おつかれさまでした」
たばすこさん「お疲れ様でした」
大凶さん「おつかれさまでした」
虎の子さん「お疲れ様でした」
たけおさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/02 22:48:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
神野さん6 票投票先 → 青汁さん
虎の子さん1 票投票先 → 神野さん
みず薙さん0 票投票先 → 神野さん
たばすこさん0 票投票先 → 神野さん
スフィーダさん0 票投票先 → 虎の子さん
青汁さん1 票投票先 → 神野さん
大凶さん0 票投票先 → 神野さん
小林幸子さん0 票投票先 → 神野さん
スフィーダさん「いや、いいって言ってるじゃん>青汁」
ネロさん「吾輩は霊結果●だった時点で真みてたぞ>たけお」
たばすこさん「しかし、占い噛みって、ちょっと考えちゃうね、、、」
虎の子さん「僕の護衛はもちのロンで不要 霊能まもってくれや」
スフィーダさん「初心者風が吠えゼロすると思ってる時点で村はミスリードされてる」
小林幸子さん「明日私が生きてても指定権あげるから>虎の子さん
ただし明日外したら最終日吊るけどね」
青汁さん「だから最終日でいいじゃんそれはさあ
君視点狂人死んでるのに何急いでるの?>スフィーダ」
虎の子さん「◆小林幸子さん 「虎の子さんが村なら明日指定権あげるから、頑張って狼探してきて><」
よーし僕頑張っちゃうぞー(棒)まぁ霊能さん明日生きてるんじゃないのですかね」
神野さん「青汁つっとけ。」
スフィーダさん「神野吊っても青汁吊っても、みず薙吊っても終わらないんだよ」
小林幸子さん「虎の子さんが村なら明日指定権あげるから、頑張って狼探してきて><」
みず薙さん「自分も吊るなら青汁押し。
語調もなんかすごく必死だし。」
スフィーダさん「ただ、普通に考えていいよ、ここで狩人噛まずにたけお噛む理由をな」
大凶さん「ここで漂白なんてまーったく見る気はない」
たばすこさん「青汁さん 「虎の子吊りは最終日でもいいか 占いも●も両方放置進行で」

それでいいや」
青汁さん「神野はネロの遺言だし吊りもやむなし」
虎の子さん「狩初日の可能性…と思ったがGJでてたな」
青汁さん「虎の子吊りは最終日でもいいか 占いも●も両方放置進行で」
みず薙さん「対抗狩人なんているわけないじゃん。」
神野さん「COなし。」
小林幸子さん6>で虎の子の指定先を吊り、4>で虎の子吊り
バランスするならこういう吊りで。
スフィーダさん「まあ、今日、明日と白削りは許容したる」
神野さん「まてつるなら青汁のほうにしろ。スフィーダ信用してないのか」
大凶さん「対抗狩人はいるなら絶対に出るべき場面だ」
虎の子さん「スフィーダ狂か あんがいネロの言うことがあってたのかもしれない
◆ネロさん 「たけおは神野占ってほしい 十中八九黒がでるぞ」」
たけおさん「まあでもこれ勝ちやろ」
大凶さん「虎の子●とかどっからどー見ても狂の結果だし、神野が囲われてるとしたら最初の噛みで俺噛みなんて変なことしてるのも頷ける」
小林幸子さん仮指定:神野
スフィーダさん漂白やぞ
スフィーダさん「狩人対抗がいない時点でたばすこ真確定だから>神野」
たばすこさん「神野と青汁吊ってみますか?」
青汁さん「もう1度確認する 対抗狩人居ねえんだな?」
スフィーダさん「遅れた」
虎の子さん「待ち時間はおそらく飛び出しちゃった狼
吠え稼ぎもしないLWはベテランさんぽい
吠えの分を昼会話に費やしてきそうなので、多弁目にいそうだ」
たけおさん「狩人なさけねーなおい」
大凶さん「この噛み来るなら非常に神野を吊るしてみたい」
神野さん「狩人がいきてる。なんかあやしい」
スフィーダさんみず薙がめっちゃ進行分かってないが
ここ占って白でも面倒なので圧殺方針でいいっしょ
狼視点で真偽不明なら真真ー真で詰めっしょ
ということで唯一真偽判別ついてる可能性のある虎の子占いかな
つか俺視点で実質グレが虎の子とみず薙しかいないな
みず薙さん実際昨日の場面で対抗狩人が出ていればそれで終わる。

ただその後の青汁の『吊り』とまで言ってくる反応が凄く人外臭かった。
小突いて諌める位でいいものを、格好のSGを見つけたと言わんばかり。
たけおさん「えー」
たばすこさん【3日目】護衛:スフィーダ 死体:
占い真狂ですんで、噛まれる可能性考慮しますね
真っぽい方を守ります
スフィーダさん「占いCO 虎の子●」
虎の子さん「おはよう」
神野さん「おはよう。」
たばすこさん「お、いきてるじゃーん」
大凶さん「おはよう」
みず薙さん「おはようございます!」
青汁さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/02 22:42:39)
たけおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけおさんを狙います。 >>> 神野 <<<
スフィーダさんの独り言「神野 / 青汁 / みず薙」
スフィーダさんの独り言「これ、たけお噛み通らないと狼詰みじゃね」
小林幸子さんの独り言「んー大凶噛みの時点で色々ずれてるんだよなあ」
大凶さんの独り言「こういう占いランの展開のとき、基本的に狼は役職を噛む以外の選択肢がほとんどないので役職を護衛するべき」
スフィーダさんを護衛します。 >>> たばすこ <<<
スフィーダさんの独り言「つか俺視点で実質グレが虎の子とみず薙しかいないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
小林幸子さんの独り言「狩がほぼ噛まれるのでどうするか
むしろ占い噛まれたら、みず薙は村目? とも限らんか」
小林幸子さんの独り言「狂人ならここぞとばかりに対抗の○に黒出す場面」
スフィーダさんの独り言「◆ネロ「たけおは神野占ってほしい
十中八九黒がでるぞ」
奇遇だな、俺もそう思うよ」
小林幸子さんの独り言「まあどっちか何かしら色でるだろうし、みず薙は完全灰で置かれるだろうしいいや」
青汁さんの独り言「説得するより吊ったほうが早い」
小林幸子さんの独り言「神野 虎の子」
ネロさん「やっぱなー」
青汁さんの独り言「みず薙いらねえし切ろうぜこいつ」
小林幸子さんの独り言「んーもったいない吊りしてしまった」
たばすこさんの独り言「どーせ噛まれるもの(´;ω;`)」
神野さんを占います。 >>> たけお <<<
3日目の夜となりました。(16/01/02 22:39:23)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけおさん0 票投票先 → ネロさん
神野さん1 票投票先 → たばすこさん
虎の子さん0 票投票先 → ネロさん
みず薙さん0 票投票先 → ネロさん
たばすこさん1 票投票先 → ネロさん
ネロさん8 票投票先 → 神野さん
スフィーダさん0 票投票先 → ネロさん
青汁さん0 票投票先 → ネロさん
大凶さん0 票投票先 → ネロさん
小林幸子さん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん「たけおは神野占ってほしい
十中八九黒がでるぞ」
スフィーダさん「対抗狩人が出れば、狩ロラで終わるんだよ>みずな」
大凶さん「個人的には占い護衛のほうが好みだ 吊索増えないしな」
虎の子さん「なんだこの狩…たばすこ食べ過ぎたのか」
小林幸子さん「まあ限りなく頑張って両視点詰めるようにするので」
みず薙さん「◆青汁さん 「対抗いるなら必ず今日中に出ろ」
その必要はないと思うけどね...
対抗狩人まだ働けると思うし。」
青汁さん「これみず薙吊るすか 進行分かってなさすぎ」
たけおさん「大凶護衛とかゆう天才的発想 きらいじゃない」
ネロさんCOなし
スフィーダさん「大凶ってたけおの白か、じゃあ対抗に囲いなしだ、占う必要が省けたな
狩人露出はざっけんなだが」
たばすこさん「あんなもん霊能とか噛まれるわけないですがな」
虎の子さん「へんなとこGJ
これは真狩人ですわ」
ネロさん「正直吠え0なんてやりそうな狼象なんて神野ぐらいなものだろう>スフィーダ」
小林幸子さん対抗いるならCOしてね
大凶さん「その護衛位置は本当なのか・・」
神野さん「タバスコ変態すぎる」
みず薙さん「狩人CO了解。対抗いても出なくてよし。」
スフィーダさん「変態護衛GJかwwwww」
たばすこさん「てことで、情報だけおとしておきます
まあなんとかなるでしょ
大凶で平和でてます」
虎の子さん「占いGJでもまだでる場面じゃないよね 真狂判断つかずに噛んだ可能性もある」
青汁さん対抗いるなら必ず今日中に出ろ
小林幸子さん再指定:ネロ
大凶さん「そうだね、占いは両方対抗の○どっちか占えばいいと思う」
みず薙さん「◆たばすこさん 「ネロさん 「狩人ナイスだ」

まあなんか考察のあとにこの発言は、、、
自分の発言振り返ってそれを言えるあなた吊り推したいな。」
スフィーダさん「たばすこか、ぶっちゃけ発言が素直だったので狼像じゃないな」
青汁さん「吠え0だったし吊れたの隠す気なさそうだったから占いのどちらかでGJだろう」
たばすこさんたばすこによる、甘々護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
まだお正月気分が抜けませんので、おやすみ

【2日目】護衛:大凶 死体:
GJ狙いの○護衛ですよ
みず薙は偽候補筆頭の待ち時間の囲い、村でもSGにされそうな位置
同じ理由で発言からSGにされそうな神野を外し、大凶を護衛です
たばすこさん狩人co
大凶さん「グレー考察投げ出しててどうしようってなってるのは内緒」
たけおさん「まあ霊GJでも俺GJでもどっちでもいいよん つーかこれあれかぁ?対抗の○占っていったほうがいいのか?」
小林幸子さん指定:たばすこ
スフィーダさん「悪目立ちしすぎ、吠えゼロだしこれは撹乱狙い狼像がネロに一致する」
ネロさん「吾輩は占いでGJが出た気がするんだよな
もっと具体的にいえばたけおGJ」
たばすこさん「ネロさん 「狩人ナイスだ」

まあなんか考察のあとにこの発言は、、、」
虎の子さん「◆たけおさん 「理由:名前的に狼に近いやん?でも村人。」
これたけおの方が狂っぽそうだな」
みず薙さん「結果見せたくない狼の霊GJ推しかな。
LWで狂人切るの痛いから判断で占い噛みに出てくるのは考えづらいと思う。」
大凶さん「霊GJな気がしてならないけどそこは割りとどうでも良さ気」
スフィーダさん「ネロ吊っていいと思うよ」
たばすこさん「昨日の展開なら身内票も十分ありえる
だって、それぐらい待ち時間釣れそうだったもの」
神野さん「待ち時間がおおかみだったと。」
虎の子さん「霊能と神野(スフィーダ〇)だけ、たけお投票
3占いの時点でLWは相方切っただろうし、身内票だろうね」
ネロさん「狩人ナイスだ」
青汁さん「グレは3だな GJ出たので指定必須な場面」
大凶さん「これならたぶん発言低い方から適当に削っていけば勝てる」
スフィーダさん「俺GJかたけおGJか霊GJか、そこが重要だな」
ネロさん待ち時間非投票者は霊能と神野だけだな
霊能はいいとして神野は発言の質から身内票とかする者ではないだろう
よって霊結果が黒であればスフィーダ真切りの神野吊りで攻めてもいいと思うぞ
たばすこさん「よーし、グレー指定しようぜ!
まだグレーとか精査してないけどな!」
大凶さん「これは完璧な展開」
たけおさん「ざまああああwwww狼んごwwwww」
ネロさん「おはよう諸君」
虎の子さん「狼つれたのか じゃあ昨日霊能が言った通りロラ停止か」
大凶さん「おはよう
4吠えで方針決めそうな狼という意味ではスフィーダ狼目
吠えを稼がなそうな狼という意味では待ち時間たけおが狼目
つまり占い全員狼目あるしどこが狼かというのが相当な情報になると思う」
神野さん「なぜほえないのでしょうね」
たばすこさん「おう、いい展開やん」
青汁さん「ロラストップ グレ潰すか」
みず薙さん
◆たばすこ
「大凶さん 「よろしくよろしく語りますだけで3吠えになりそうだし、これ狼相談してないんじゃないのって思ってたりする」
案外あれだけでも打ち合わせできる、ベテラン同士って可能性もある」
◆たばすこ
「あれで騙りにでてくるんすね
4吠え ちゃんと話し合いができたのか微妙なラインみたいですが、ベテランコンビとかだとやっかいですね
吠え的に狂人さんはでてくるんじゃないでしょうか
↑夜の間にこんなん考えてましたけど、考えるまでもなく、真狂狼でしょねこれ」

狼がベテランかそうでないかなんて、吠えでは分からない。
事実、初心者が集って変に作戦などを立てないで事務連絡だけで済ませた場合もある。2Wのゲームならなおさら。
明らかな発言稼ぎだとしか思えない。それよりは占いの印象とか残してほしい。

他のグレーと比較してここが怪しめ
たけおさん理由:名前的に狼に近いやん?でも村人。
小林幸子さん「両占い視点できるだけ詰めます。
狩保護のために指定入れます。」
スフィーダさん理由:
◆青汁「真濃い順に スフィーダ>たけお>待ち時間という印象
占い先はみんな無駄占いも何もないからそこからは要素取れないな」
このあたりの発言が擦り寄り疑惑だな
ってかやっぱり1W吊れたっしょ、これ
たばすこさん「おはよう」
小林幸子さん「霊能CO 待ち時間●」
神野さん「gj」
たけおさん「占いCO 虎の子○」
スフィーダさん「占いCO 青汁○」
青汁さん「おはよう」
みず薙さん「おはようございます!」
虎の子さん「吠えない…だと…!?」
3日目の朝となりました。(16/01/02 22:32:56)
大凶さんを狙います。 >>> 神野 <<<
虎の子さんの独り言「吠えない…だと…!?」
大凶さんを護衛します。 >>> たばすこ <<<
虎の子さんを占います。 >>> たけお <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スフィーダさんの独り言「まじで?」
スフィーダさんの独り言「占いCO ネロ○
占いCO たばすこ○」
たばすこさんの独り言「よし、GJ狙うか」
待ち時間さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/01/02 22:29:24)
待ち時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけおさん2 票投票先 → 大凶さん
神野さん1 票投票先 → たけおさん
虎の子さん0 票投票先 → 待ち時間さん
みず薙さん1 票投票先 → 待ち時間さん
たばすこさん0 票投票先 → 待ち時間さん
ネロさん0 票投票先 → 待ち時間さん
待ち時間さん6 票投票先 → みず薙さん
スフィーダさん0 票投票先 → 神野さん
青汁さん0 票投票先 → 待ち時間さん
大凶さん1 票投票先 → 待ち時間さん
小林幸子さん0 票投票先 → たけおさん
青汁さん「●出たら止めていいけどな>ロラ」
スフィーダさん「初心者2Wってのはないだろう、4ってのはそういう吠え
撹乱してくるぞ、潜伏狼は」
待ち時間さん「答えてくれないので勝手に続ける。初日の占いに意味なんて無いから。
右上占いとか1個飛ばし隣占いとかするよ俺は」
神野さん「じゆうねえ。青学にぴったり」
小林幸子さん「怖いので言っときますけど、黒吊れたらロラ停止しますからね。」
虎の子さん「とりあえず占いは吊りきる 変に狂とか残っちゃうと後で処理に困るからね」
たけおさん「まあ各自自由とかゆー作戦なんじゃね オオカミ」
たばすこさん「大凶さん 「よろしくよろしく語りますだけで3吠えになりそうだし、これ狼相談してないんじゃないのって思ってたりする」

案外あれだけでも打ち合わせできる、ベテラン同士って可能性もある」
青汁さん「あれで2騙りだと真か狂欠けてるよなあ>虎の子」
スフィーダさん「まあ対抗どっちが狼かは吊ってから考えればいいし、あとは潜伏狼探せばいい」
みず薙さん「◆虎の子さん 「占いCOは夜が明けて何秒ぐらいだったかな?
おそいような気がしたので、狼狂焦って出ちゃったのかしら」
多分これが真理な気がします。ここは村置きしたいところ。

それに引き替え吠え数未だに論じているところはなんか生存欲無駄にありそうね。」
大凶さん「その発言した段階だと占い結果と占い理由しか貼ってないだろうによくもまあ」
青汁さん「真濃い順に スフィーダ>たけお>待ち時間という印象
占い先はみんな無駄占いも何もないからそこからは要素取れないな」
神野さん「護衛は霊能鉄板だね。」
待ち時間さん「何でだと思う?>みず薙」
ネロさん「ただあの吠えで3−1になるってことは案外潜ってる狼も口数少ないと思うんだよな」
虎の子さん「これで狼2騙りとかすごいとしか言えない>たばすこさん」
神野さん「3−1はしん狂狼。」
大凶さん「よろしくよろしく語りますだけで3吠えになりそうだし、これ狼相談してないんじゃないのって思ってたりする」
スフィーダさん「真狂狼じゃなかったら笑うなあ>たばすこ」
みず薙さん「待ち時間さんはなんで初日の隣なんてややこしい場所を占おうと思ったのかな?」
待ち時間さん「なるほど。共有がいない配役だと捨て票で人外票を封じるのか 面白いね」
スフィーダさん「◆大凶さん 「ん、待ち時間を優先して吊らないといけない理由あるか?>スフィーダ」
たけおが4吠えで騙る狼像に当てはまらない、以上>大凶」
たけおさん「吊り5だし 占いロラでええで 自分の○は占いにも霊にもおらんしな」
たばすこさん「あれで騙りにでてくるんすね

4吠え ちゃんと話し合いができたのか微妙なラインみたいですが、ベテランコンビとかだとやっかいですね
吠え的に狂人さんはでてくるんじゃないでしょうか
↑夜の間にこんなん考えてましたけど、考えるまでもなく、真狂狼でしょねこれ」
虎の子さん「占いCOは夜が明けて何秒ぐらいだったかな?
おそいような気がしたので、狼狂焦って出ちゃったのかしら」
ネロさん「今回、対抗や霊能占ってる占い候補はいないからどこから吊ったら情報が出るとかそういうのはなさそうだ」
みず薙さん「吠えが少ないからてっきり素直に潜ってくると思ってたのに。」
青汁さん「たぶんこれ弱いほうの狼が騙ります宣言して、
もう1wが了解任せたにしたパターンだろうな、4吠えだったし」
大凶さん「ん、待ち時間を優先して吊らないといけない理由あるか?>スフィーダ」
小林幸子さん占い師は自分の白に捨て票しないと真を切る。
その他は占い候補に投票。
待ち時間さん待ち時間がなげぇんだよ!
たけおさん「ほーん」
スフィーダさん「待ち時間吊っておやすみでいこうか」
大凶さん「あんな吠え数で狼騙ってくるのか・・(困惑)」
たばすこさん「て思ったら、なんか追加されてました」
虎の子さん「吠え少ないと思ったら3-1ワロス」
ネロさん「ローラーから開始だ」
青汁さん「3-1か 一番弱い占いを削ろう」
たけおさん理由:←占い。名前的にも狼だろjk。でも村人でした。
たばすこさん「1-1 ○スタートですか」
みず薙さん「3-1占いロラね。」
待ち時間さん「初日の隣占い。」
小林幸子さん「私は悪くない」
大凶さん「狼さんいくらなんでも元気がなさすぎる」
神野さん「神野大地です。」
スフィーダさん理由:左右隣接のうち、待ち時間は再度の挨拶が鈍かったので懸念あり
よって左の隣接である神野を占う
山の神もケニアからの刺客に敗れたし狼あんじゃねってね
たけおさん占いCO 大凶○
待ち時間さん「占いCOみず薙○」
小林幸子さん「霊能CO」
スフィーダさん「占いCO 神野○」
虎の子さん「吠え少ないねー 狼欠けかな(すっとぼけ)」
神野さん「おは」
たばすこさん「おはようございます」
大凶さん「おはよう」
虎の子さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君
何やら2匹の人狼がいるとのことだが
本当はもう1匹しかいないのではないのかというぐらい吠えが少なかったな」
小林幸子さん「千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ 届カナイヨ」
青汁さん「おはよう」
みず薙さん「おはようございます!
先生!隣の席の初日くんが死んでます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/02 22:22:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神野 <<<
大凶さんの独り言「吠え少なすぎるだろうコレ」
虎の子さんの独り言「村立てありがとうございます」
待ち時間さんの遠吠え「騙る。120かみ」
ネロさんの独り言「020」
たばすこさんの独り言「吠えも少ないし、真狂まったなしですわこれ」
神野さんの遠吠え「神なのに狼ですね。」
ネロさんの独り言「200」
神野さんの遠吠え「こんばんわ。」
スフィーダさんの独り言「全力で初手囲い狙うか」
たばすこさんの独り言「かりうどですよ」
待ち時間さんの遠吠え「よろしく」
たばすこさんの独り言「あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします(1日遅れ)」
大凶さんを占います。 >>> たけお <<<
小林幸子さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/02 22:17:57)
神野さん「私が神だ。」
青汁さん「よっしゃ」
たけおさん「よろ」
大凶さん「では改めてよろしく」
たばすこさん「よろしく」
小林幸子さん「小 林 幸 子 再 誕 」
スフィーダさん「よろしく再度」
ネロさん「改めてよろしく頼むぞ」
虎の子さん「ラスボスキターー(゚∀゚)ーー!!」
みず薙さん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター1分後にスタート
みず薙さん「ガラ夫人かな?(すっとぼけ)」
たばすこさん「ラスボスじゃないか。。。」
kariさんが小林幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小林幸子さん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:15:29)
みず薙さん「ずさが現れた時、さらなる条件を満たすことによって真ずさが現れる。

なんかシューティングのボスみたいですねズサって。」
ゲームマスター「真ずさを待ちましょう」
わけめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りますか」
たばすこさん「落ちたな(PC)」
スフィーダさん「赤いのか」
ゲームマスター「わけめの最終更新2205 ずさ確認後の失踪」
たばすこさん「とらぶるかな?」
みず薙さん「わけめさん?」
スフィーダさん「わけめの生存確認待ちか」
待ち時間さん「よろしく」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
大凶さん「よろしく」
虎の子さん「よろしく」
青汁さん「呪文の威力すごい(自画自賛) よろしく」
神野さん「明日青学勝てるようにがんばるか」
スフィーダさん「よろしく」
たけおさん「よろしく」
たばすこさん「よろしくおねがいします」
みず薙さん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが大凶に名前を変更しました。
大凶さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 22:05:03)
みず薙さん「↓イケズサ」
わけめさん「さあ始めよう」
虎の子さん「↑イケズサ」
青汁さん「11人で始めようぜ〜(フラグ)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰見込みないので蹴り」
ゲームマスター「ずさ優先」
kariさんが青汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠拡張」
わけめさん「??????」
kariさんが待ち時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairiさんがわけめに名前を変更しました。
わけめさん「こん」
kairiさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:46:53)
かりさんが神野に名前を変更しました。
kariさんがたばすこに名前を変更しました。
kariさんがたけおに名前を変更しました。
kariさんが虎の子に名前を変更しました。
kariさんがスフィーダに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青汁さん「こんばんは」
kariさんがみず薙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:42:30)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネロに名前を変更しました。
スフィーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:40:28)
待ち時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:40:20)
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:39:05)
たばすこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:37:59)
ゲームマスター「2150まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みず薙さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:29:49)
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(16/01/02 21:27:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 21:01:00)
神野さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:59:03)
ゲームマスター「いらっしゃい
2130まで自由時間」
たけおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:52:54)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「消化に来ました(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:47:15)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る