過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヱリス
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリット
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
批評空間
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ランボー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
片道切符
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みゃーもり
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀魂
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 
麻油
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一千一秒物語
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぴゃー
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒ゴマ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲川淳二
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飛騨
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真田丸
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 146023番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飛騨さん「納得しました。夜時間にお仲間が何をしたいのか把握できなかったものですから。残っていただきありがとうございます。物語さんもアドバイスありがとうございます。」
麻油さん「そうですね大体合ってます。鈴木さん噛めないから鈴木さん偽に仕立てあげた方が
勝ちあるかなって感じです」
飛騨さん「真噛めなかったから信用。真田じゃ危ういから追加でバトンタッチ。だが思惑通りの信用路線にはならなかった。というのが今回の顛末ということで合ってますか?」
一千一秒物語さん「でも真噛めずからの作戦としてはいい感じだったと思うので支持します
面白かったですお疲れ様でした」
麻油さん「どっちにしろ真田●で出たほうが断然お得だったと」
麻油さん「なるほど。なるほど」
一千一秒物語さん「狼としては2騙りだから2騙りだと言ってるだけなのに
村人に間違った判断で切られるのはぐぬぬって感じだけど
こういうのありますね」
一千一秒物語さん「麻油の信用が対抗占いでの呪殺あるかな主張から始まってるので
2騙りになっちゃった時点でなんか胡散臭くなるんですよ」
一千一秒物語さん「じゃないですかね
基本はどっちも2騙りなさそうだからヱリス真だろう、と見てたようだけど
あそこで吊り決めた批評空間見ると」
麻油さん「つまり2騙りありそうなのが鈴木>油だったので
油から吊られたってことですかね?」
飛騨さん「麻油視点ではエリス狐。真田は霊能判定狼。鈴木狂にしておいた方が自然」
一千一秒物語さん「あれを2騙りなさそーと言われるなら、
鈴木視点が2騙りで、麻油視点が狐騙り残ってる状態にしたら
2騙りの鈴木の方から死んだ流れです」
一千一秒物語さん「鈴木●出してるから麻油視点2騙り確定、鈴木視点も麻油占って2騙り確定
まちがった判断だったけど2騙りなさそーと言われて吊られたので」
飛騨さん「完灰が稲川淳二とみゃーもりで稲川淳二狐を見切り、共有と2死体並べて信用するつもりだったが思惑が外れた。やりたかったことはわかりました」
麻油さん「鈴木●か真田●で吊り順なんで変わるんですか?」
一千一秒物語さん「真田丸●の構成から麻油が鈴木の中身を保留にしておけば
グレ吊りか、占い吊るにも鈴木吊り寄りだった気がします」
麻油さん「かも知れないですね。」
麻油さん「真田さん出たから一度任せました」
一千一秒物語さん「あれ、鈴木●からの霊結果●で視点2騙りが露呈しなければ
たぶん残しもあったのであの結果から吊り切り止まらなかった感ある」
飛騨さん「鈴木が対抗占いするとは思わなかったってことですか」
一千一秒物語さん「あーそんなそれは都合良くタイミング期待しすぎでは」
麻油さん「銃殺出れば止まるでしょ」
飛騨さん「◆麻油さんの遠吠え 「4日目にCOすると思います」
4日目に追加占いで出て信用勝負頑張るからよろしく! って意味だったのなら、その想定での噛みをすべきだった。真田丸のしたいことに合わせるなら追加にこだわることはなかった。と思うのだけれど」
一千一秒物語さん「真田丸吊れてから占い吊り止まる想定なんですかね」
麻油さん「あんまり鈴木さん吊る気はなかったですけど、
稲川で両占い銃殺出る予定だったんですけどね。」
麻油さん「初日鈴木GJじゃなくて霊噛めてたら最高だったんですけどね。」
飛騨さん「信用勝負が本線」
飛騨さん「鈴木よりも麻油の方が真ありそうだから鈴木先吊り→麻油吊り→鈴木灰同士で勝負! が狙いだった、と」
麻油さん「それはBプラン Aは信用勝負」
麻油さん「そう 鈴木さん残りで銃殺出たら終わりですね。」
飛騨さん「鈴木を先に吊らせるつもりの追加だったってこと?」
麻油さん「あの流れだと鈴木吊りもありえましたし、
鈴木→油の吊り順もありえました。」
飛騨さん「真田●なら残りでもう少し詰めてみようかで、麻油吊りの日にみゃーもり吊りかな?」
麻油さん「おっしゃるとーりで」
飛騨さん「ヱリス狂ケアは最終日前日だから、それまで2死体でないようにしつつってかんじ?」
一千一秒物語さん「最初が鈴木噛みGJとはいえ、あの追加の後はほとんど霊噛めなくなるから
麻油の占い結果は鈴木●じゃなかうて真田●の方がよかったんじゃないかと」
飛騨さん「ヱリス真 鈴木狂 を追わせて・・・」
麻油さん「いえいえ。霊かまなくても大丈夫です」
飛騨さん「麻油さん吊りの後、霊能噛みってこと?」
麻油さん「私つられても鈴木さん真占い確定していなければ飛騨さんlwで戦えるって言う意味だね。結局霊が生きてたのがきつかった」
麻油さん「稲川さんで銃殺出てたら一番良かった」
飛騨さん「飛騨さん勝負っていうのは?」
麻油さん「私吊られても鈴木吊り挟むと4グレー2吊りだったから戦えるかなと」
麻油さん「あのまま霊噛んでもジリ貧だと思ったので
信用取りつつ勝負か飛騨さん勝負予定だったけど」
飛騨さん「追加からの勝ち筋をどう想定していたのかなって聞きたかったの」
飛騨さん「わーい」
麻油さん「いや、居ます」
飛騨さん「お仲間残ってない・・・狼の反省会閉幕」
一千一秒物語さん「鈴木狂人のケアはスプリット1吊りなら挟む気あったけど
でもおおむね鈴木さんの言動は真ぽかったね」
シリウスさん「GM同村お疲れ、ありがとう。」
シリウスさん「大体スプリットのお陰、助かったわ。」
批評空間さん「村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「俺は一日一村建てが限界だから、後は頼んだぞー」
シリウスさん「スプリットが狩人だったのが運悪かったね。」
飛騨さん「狂人は本当にごめんね」
批評空間さん「エリス噛んで2騙りとはチャレンジャーやなあ」
黒ゴマさん「GM同村お疲れ様でした」
銀魂さん「村建て同村ありがとうございます」
片道切符さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
飛騨さん「お仲間残ってるー??」
黒ゴマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れでした。なかなか面白い村でした」
鈴木さん「稲川淳二は占なえなかったので村人GJですね。ありがとうございます」
片道切符さん「勝ててよかったけど迷走しすぎてました。
シリウスさん疑いまくってすいません・・・」
シリウスさん「飛騨と稲川淳二残りで稲川淳二先に吊らない未来がないでしょ。 >稲川淳二」
一千一秒物語さん「イレギュラーな手を打たれて村の対応が強かったかなー」
稲川淳二さん「いやー飛騨先吊りしてほしかったなああ
占われず吊られずのギリギリの得票率だったと思うんだけど」
片道切符さん「お疲れ様でしたー」
シリウスさん「見ろよ、村PPだぞ。」
麻油さん「おつかれさま」
批評空間さん「お疲れ様でした><」
鈴木さん「お疲れ」
飛騨さん「おつかれさまでした」
一千一秒物語さん「おつかれさまでした」
銀魂さん「お疲れ様です」
稲川淳二さん「しょうがない」
シリウスさん「お疲れ。」
「村 人」の勝利です!(16/01/02 22:11:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → 飛騨さん
飛騨さん2 票投票先 → 銀魂さん
銀魂さん1 票投票先 → 飛騨さん
飛騨さん「おつかれ」
片道切符さん「シリウスさんお疲れ様ですー」
9日目の朝となりました。(16/01/02 22:10:36)
一千一秒物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一千一秒物語さんを狙います。 >>> 飛騨 <<<
批評空間さんの独り言「んんんん」
シリウスさん「お疲れ。」
8日目の夜となりました。(16/01/02 22:10:13)
シリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
批評空間さん0 票投票先 → 飛騨さん
一千一秒物語さん1 票投票先 → シリウスさん
飛騨さん1 票投票先 → 銀魂さん
シリウスさん2 票投票先 → 一千一秒物語さん
銀魂さん1 票投票先 → シリウスさん
一千一秒物語さん「LW位置と狼視点真偽つかなかったことだけ決まったけど
狐は不確定ですよ」
シリウスさん「まぁ、しょうがないか。」
片道切符さん「あ、スプリットさん護衛ありがとうございます!」
シリウスさん「一千一秒物語から吊りたいが。」
銀魂さん「鈴木さん 「グレー吊りで一千一秒物語占いたいんだが」」
批評空間さん「ごめん、もう投票してる」
一千一秒物語さん「これで明日来て自分吊り負けはないのでシリウスさん吊りから詰め希望」
飛騨さん一千一秒物語とシリウス残ったほう噛む 死体なしで引分け
批評空間さん「おつかれ」
シリウスさん「初日に鈴木を噛む意味が濃いのはシリウスになるけど、鈴木エリス両非狼かつスプリット真だからシリウスもまとめて村になる超絶マジック。」
銀魂さん「あ、はい」
批評空間さん「シリウスは真田切を真っ先に言ったし鈴木狂人っぽくないから云々」
鈴木さん「護衛は狩人の好みなんで好きにしてください。今回は霊能護衛でよかったです。初日GJありがとうございます>スプリットさん」
一千一秒物語さん「鈴木護衛の死体無しだったというなら、シリウス狼囲いよりもむしろ
シリウス狐で飛騨LWの方が可能性があるかと思いますね」
飛騨さんでも無理LWCO お仲間霊能結果通り
シリウスさん「多分飛騨で終わるけど終わらなかった時の為に今から喋ってるわけであって。」
シリウスさん「この流れで批評空間より銀弾死んだら笑うわ。」
一千一秒物語さん「どうするもなにもそれで終わらなかったらシリウスさん以外○しか残らないので」
飛騨さん「逆囲いVS漂白噛みの最終日になると思うけど」
批評空間さん「銀弾が死ぬ未来もあるやろー」
シリウスさん「鈴木が死ぬ意味を考えるとスプリットとシリウスどっちかが村視点で狼あるよなーまで考えたが、鈴木GJっぽいしスプリット死んだしもうシリウス村みてーなもんだし。」
銀魂さん「おはよう」
稲川淳二さん「露骨でも麻油偽が分かった時点で鈴木吊りいうべきだったかもしれない」
スプリットさん「減点方式で護衛したので占い師は喋らない方がいい(白目)」
飛騨さん「一千一秒物語は飛騨吊ったあとはどうすんの?」
稲川淳二さん「無理やりにでも鈴木は吊るべきだったなー」
シリウスさん「まぁ終わらなかったら批評空間が死んでシリウスvs一千一秒物語だしどうってこたないわ。」
片道切符さん「狐さんは惜しかったっすね・・・飛騨さん吊れてれば勝ちでしたし。
シリウスさんが強すぎでした。」
批評空間さん「わかる」
一千一秒物語さん「さすがに飛騨吊り以外の選択肢がない」
鈴木さん「稲川淳二さんお疲れ。惜しかったですね」
飛騨さん「おはよー」
シリウスさん「ごめん飛騨吊って終わらなかったらどう考えても一千一秒物語吊りになる。」
片道切符さん「スプリットさんお疲れ様ですー」
一千一秒物語さん「はい」
スプリットさん「おつかれさま」
シリウスさん「おはよう。」
批評空間さん「ひだん吊って終わらなければ考えよう(白目)」
ゲームマスター「狐さん、おしかったなー」
片道切符さん「稲川さんお疲れ様ですー」
8日目の朝となりました。(16/01/02 22:04:28)
スプリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
批評空間さんを護衛します。 >>> スプリット <<<
稲川淳二さん「惜しかった……今日が飛騨吊りだったなら」
批評空間さんの独り言「あぶない」
スプリットさんを狙います。 >>> 飛騨 <<<
7日目の夜となりました。(16/01/02 22:04:12)
稲川淳二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
稲川淳二さん5 票投票先 → 飛騨さん
批評空間さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
一千一秒物語さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
飛騨さん2 票投票先 → 稲川淳二さん
スプリットさん0 票投票先 → 飛騨さん
シリウスさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
銀魂さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
稲川淳二さん「逆囲いはなさそうという意味
物語吊りしたいのはやっぱりシリウスさんが狼なんじゃないですか?」
スプリットさん「まあ噛まれるとは思うけどあくまで生きてた時の話
鈴木視点詰んでるんだから何でもある」
批評空間さん「僕にこんな英断できないので暫定○と○の皆様で協力して狐を吊ろう(白め)」
銀魂さん「もう一つ吊り増えは厳しいでしょう」
シリウスさん「だから非狐なだけで非人外じゃねーよいつまで言ってんだ。」
スプリットさん「もう一つ吊り増えたら完全な詰み」
一千一秒物語さん「◆稲川淳二さん 「物語が狼とは考えにくいんだけど遺言があるなら素村ってことになるね」
狼ありますよね。このコメントがもうなんか狼視点でアレだとおもいます。」
稲川淳二さん「スプリットが明日噛まれると思うんですよね」
批評空間さん「あ、稲川に向けた言葉ね」
シリウスさん「飛騨と稲川淳二だと稲川淳二の方が狐だから稲川淳二を吊った方が良い。」
スプリットさん「で死体無しは出さない方がいいの 出した方がいいの?
グレー噛みはほぼありえないから死体無し=狐生存にならないからGJ狙っていいと思うんだけど(たぶん噛まれるけど噛まれなかった場合)」
飛騨さん「稲川淳二は一千一秒物語狼を見ていたけど
翻ったのはやっぱり真田の●だから?」
シリウスさん「非人外とは言ってねーよ。」
銀魂さん「稲川さん指定していいですか?どっちが狼か狐か確かめたいので」
批評空間さん「素村とは限らないんだけど。いちおー逆囲い()がある」
一千一秒物語さん「稲川LW想定の他吊りがいいですね」
批評空間さん「その2人で狐狼あると思うから狐っぽいほうに投票」
稲川淳二さん「物語が狼とは考えにくいんだけど遺言があるなら素村ってことになるね」
スプリットさん「まあ少なくとも鈴木が噛まれてないと二騙りにはならない気がした」
一千一秒物語さん「狐の勝負手はありえます。LWでこの自発COは無いでしょう」
批評空間さん「OKGJ」
シリウスさん「鈴木GJだと鈴木真想定を濃く取って進めていいとして、そうなると一千一秒物語は後回しになる。」
批評空間さん物語予告されてるので被弾or稲川から吊り
スプリットさん「かなりいい場所から出たと思うんですけど!!!シリウス君視点詰んでるでしょ!!」
一千一秒物語さん「そこが狩人だっていうなら基本鈴木真でいいかも」
銀魂さん「ふむふむ」
飛騨さん「死体なしは鈴木護衛?」
批評空間さん「鈴木詰んでるのよね」
スプリットさん「初日は鈴木GJのはず」
片道切符さん「お疲れ様ですー。
内訳予想全く当たってなさすぎて草生えました。」
シリウスさん「もうエリスと鈴木がどうでもいいんだけど死体なしの情報欲しいわ。凄く欲しい。」
スプリットさん「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:鈴木→死体:なし
3日目 護衛先:片道切符→死体:ヱリス
4日目 護衛先:片道切符→死体:だれか
5日目 護衛先:片道切符→死体:だれだっけ
6日目 護衛先:批評空間→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2 発言関係は全員だめなのでおっぴゃー投票唯一してない人を護衛しました。
3.GJならもう狼は霊か私かシリウスしか噛めないので私護衛したくてしょうがないんですが無理なので二択で霊
4.鈴木●なら狐噛み=ヱリス狐=潜伏真のロジックがあるので霊護衛でいいです 真でも噛まれてくださいという状況
5.偶数になったら○護衛に移行する
6.霊護衛不要(むしろ噛まれた方がいいので占い二人噛まれて晴れて完全に共有に昇格したこの人を護衛」
スプリットさん「私狩人」
一千一秒物語さん「おはよう」
批評空間さん「狩人いるならでて。いないと思うけど」
飛騨さん「おはよー」
スプリットさん「おはよう」
銀魂さん「おはよう」
稲川淳二さん「昨日あまりにも鈴木噛みが衝撃的すぎて挨拶忘れた
やだなぁー麻油吊れちゃったよー怖いなぁ……(一昨日の分終わり)
みゃーもり吊れたよ怖いなーすごいなー
あんましつこいと狼狙いで吊られそうな気もするけど怖いなーすごいなー」
シリウスさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(16/01/02 21:57:37)
片道切符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片道切符さんを狙います。 >>> 飛騨 <<<
銀魂さんの会話「浅はかなり!」
銀魂さんの会話「エリスGJならスライド護衛にはならないはず、
1手目のGJは鈴木さん
鈴木さん狂なら麻油に●出さない。鈴木さん真!」
シリウスさんの独り言「シリウスとスプリットの立場が同等か。」
稲川淳二さんの念話「昨日あまりにも鈴木噛みが衝撃的すぎて挨拶忘れた
やだなぁー麻油吊れちゃったよー怖いなぁ……(一昨日の分終わり)
みゃーもり吊れたよ怖いなーすごいなー」
片道切符さんの独り言「わっかんねー、というか昨日狩人出してもよかったんじゃねーかと後悔してたり。」
飛騨さんの遠吠え「GJを狙う場面ではない」
飛騨さんの遠吠え「批評空間 片道切符 ランボー」
飛騨さんの遠吠え「シリウスかスプリット狼にしないと」
シリウスさんの独り言「もう批評空間が狩人かどうかだけ分かればいいわ。」
飛騨さんの遠吠え「狩人めんどいなあ」
銀魂さんの会話「真田さんの逆囲いの物語さん吊りならLWじゃないはず」
飛騨さんの遠吠え「噛ませておけってかんじか」
批評空間さんの独り言「一千一秒物語は非狐」
稲川淳二さんの念話「正直狼狙いで吊られそうな気もするけど。素村とはみてもらえないかなー私」
飛騨さんの遠吠え「4−1で霊偽追わないか」
片道切符さんの独り言「そりゃそうだよなー
スプリットさん、シリウスさんで2人外、シリウスさん狐じゃないかな。ここまでグレー狭めてこない噛み見ると」
飛騨さんの遠吠え「まあ霊能は最後まで噛まない方がいいんだろうなあ」
稲川淳二さんの念話「昨日あまりにも鈴木噛みが衝撃的すぎて挨拶忘れた
やだなぁー麻油吊れちゃったよー怖いなぁ……(一昨日の分終わり)
みゃーもり吊れたよ怖いなーすごいなー」
批評空間さんの独り言「まあそれは捨てよう」
批評空間さんの独り言「鈴木の占い方として狂人は切れるけど
怖いのは鈴木狂人で○の中に狐がいることね」
みゃーもりさん「こういう内訳でしたか」
批評空間さんを護衛します。 >>> スプリット <<<
飛騨さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(16/01/02 21:52:30)
みゃーもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
稲川淳二さん0 票投票先 → みゃーもりさん
批評空間さん0 票投票先 → みゃーもりさん
片道切符さん1 票投票先 → シリウスさん
一千一秒物語さん0 票投票先 → みゃーもりさん
みゃーもりさん7 票投票先 → 片道切符さん
飛騨さん0 票投票先 → みゃーもりさん
スプリットさん0 票投票先 → みゃーもりさん
シリウスさん1 票投票先 → みゃーもりさん
銀魂さん0 票投票先 → みゃーもりさん
みゃーもりさん「うーん、鈴木さんGJならあるのでしょうか」
稲川淳二さん「狼可能性高いのは飛騨とシリウス」
スプリットさん「普通にグレー吊れば終わりそうな」
飛騨さん「鈴木の占い方は狂っぽくない。確定○づくりに対抗占いに。●で狂アピないのはエリスもそうだけど」
批評空間さん「いやこの場面で狼吊ったらやばいから(まじれす)」
スプリットさん「どちらかといえば鈴木真を信じている この村で懸念するのはシリウス狼かどうかだけなんだけどまあ」
みゃーもりさん「大丈夫です。なんで、エリスさんを噛んででたのか
片道さん狼のっとりが怖いけど、いまさらそれは無理ですよね」
銀魂さん「1w1fなので順番間違えなければ・・」
シリウスさん「スライドでエリス噛み。何故麻油が出たかは置いとくが噛みたかったんじゃね。」
稲川淳二さん「個人的には鈴木噛むメリットあるのシリウスだと思うけどね
残り狼1だから強気にいうけど
スプリットとシリウスはどちらか片方吊りでいい
さらに言えばシリウス吊りオンリーで残りはグレーに当てていいと思う」
みゃーもりさん「おっけーですよ。でも、明日がくるから私狼ではなく
たんに村人の予想間違いなのが夜になるからわかります」
批評空間さんまあみゃーもり吊っとくか・狼っぽくはないし
シリウスさん「最初の死体なしが占い候補だとして、鈴木であった可能性の方が高いとは見ていること。」
スプリットさん「正直狂人が油に黒打つ意味って全くないし批評空間確定白にする意味も全くない」
シリウスさん「この噛みスプリット狼じゃないとしないと思うけど。」
みゃーもりさん「私は油さん真派でしたからね」
片道切符さん「正直噛みが謎すぎて。」
銀魂さん「じゃぁ、みゃーもりさん吊ってみますか」
稲川淳二さん「鈴木真ならLW候補は物語 みゃーもり 私 飛騨
物語の逆囲いは自分はないとみてるから
みゃーもり 私 飛騨ローラーで確実に勝てるはず」
批評空間さん「みゃーもり吊るのちょっと怖いかなあ」
シリウスさん「みゃーもり吊っておけば本当にサッパリしただろうな。」
みゃーもりさん「うーん、えりすさん真をかんで、なんで追加ででたんでしょうか?」
みゃーもりさん「あ、そっか、じゃあ、なんだろう」
みゃーもりさん「真を噛めたのなら、油さんがでる意味ないでしょ?
狂をかんだからでたのでは?」
批評空間さん「片道霊能だよ」
一千一秒物語さん「昨日の吊り判断がGJだったというだけでふつうなんだかんだで鈴木から吊れます
麻油の出方が非狼だとかいう誰かが言っていた下手な考えのせいで」
片道切符さん「何でここで私LW押しなの?>みゃーもりさん」
飛騨さん「エリス視点なら灰6」
シリウスさん「鈴木が死ぬこと。 >稲川淳二」
稲川淳二さん「何に気づいたというのだ」
みゃーもりさん「こうなると、片道さんが多分LWと思うけど」
鈴木さん「飛騨狼はあってたけど狐が予想外」
飛騨さん「灰4 吊り4 でしょ?」
麻油さん「あ、噛んだのか そりゃまた複雑」
稲川淳二さん「占いローラーの流れだったから鈴木噛み意味が分からん
漂泊噛みまであるんじゃないんですか?>普通の人はこの噛み予想外というはず」
片道切符さん「私の仕事終了、狐がどこかにもよってきました。」
銀魂さん「2騙りでエリス噛んでくるんだー」
みゃーもりさん「あそこから狼がでる意味ってあるのかしら?」
シリウスさん「知ってたよ、昨日の夜に気づいたから。 >稲川淳二」
スプリットさん「真狂噛みきりなんだ そうくるか」
一千一秒物語さん「それはあるでしょうね昨日の噛みの意図が
麻油の追加で占いを処分する為だったら」
飛騨さん「鈴木視点なら詰んでるんじゃない?」
批評空間さん「ごめん2騙りだったみたい」
鈴木さん「お疲れ」
みゃーもりさん「これは予想外」
麻油さん「稲川さん銃殺予定で行けたら良かったけど鈴木さん吊れるなら最悪戦える」
稲川淳二さん「それはうそだ>シリウス」
ヱリスさん「自分次村行きますのでお先に失礼いたします。
飛騨さんファイト!
GM村縦&同村の皆様有難うございました〜」
一千一秒物語さん「おはよう」
飛騨さん「おはよー」
片道切符さん霊能CO麻油さん●です、LWなのでおうどん注意報です。
批評空間さん「おはよう」
銀魂さん「おはよう」
シリウスさん「知ってた。」
スプリットさん「おはよう」
シリウスさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/01/02 21:45:17)
鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木さんを狙います。 >>> 飛騨 <<<
批評空間さんの独り言「みゃーもり、ひだん」
片道切符さんの独り言「霊能CO麻油さん●です、LWなのでおうどん注意報です。」
片道切符さんの独り言「多分真狂狼狼。
鈴木さん真あるんじゃね?」
批評空間さんの独り言「一千一秒物語とかまったく疑ってない」
鈴木さんの独り言「占いCO 一千一秒物語さん○」
片道切符さんの独り言「あーどっちにしても怖い。」
片道切符さんの独り言「でも気になるのは狩人狙いの噛みが一度もない。
狩人吊れてると確信してるんかな?」
飛騨さんの遠吠え「鈴木噛み?」
批評空間さんの独り言「ほぼエリスで抜かれてると思ってるがなあ」
飛騨さんの遠吠え「霊能噛めない」
飛騨さんの遠吠え「狩人候補死んでない」
批評空間さんの独り言「シリウス村置きで」
鈴木さんの独り言「占いCO 一千一秒物語さん○」
片道切符さんの独り言「でもこうなってくるとみゃーもりさん狼の線は薄いかなー。
・・・スプリットさんかシリウスさんなのかな?」
飛騨さんの遠吠え「3騙りなんて見ないだろう」
飛騨さんの遠吠え「負ける」
飛騨さんの遠吠え「鈴木視点でも詰める」
飛騨さんの遠吠え「鈴木残す」
飛騨さんの遠吠え「霊結果出る」
片道切符さんを護衛します。 >>> スプリット <<<
飛騨さんの遠吠え「これからどうしようか」
稲川淳二さんの念話「鈴木真占いならきついなー今日は鈴木からローラーしてほしかった」
片道切符さんの独り言「明日は鈴木さん吊らないとね。」
飛騨さんの遠吠え「 」
一千一秒物語さんを占います。 >>> 鈴木 <<<
麻油さん「おつかれ」
片道切符さんの独り言「2騙り(爆笑)」
飛騨さんの遠吠え「 」
飛騨さんの遠吠え「おつかれ」
片道切符さんの独り言「マジで?」
5日目の夜となりました。(16/01/02 21:39:56)
麻油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
稲川淳二さん0 票投票先 → 麻油さん
批評空間さん0 票投票先 → 麻油さん
片道切符さん0 票投票先 → みゃーもりさん
麻油さん6 票投票先 → 鈴木さん
一千一秒物語さん1 票投票先 → 麻油さん
みゃーもりさん1 票投票先 → 鈴木さん
飛騨さん0 票投票先 → 麻油さん
スプリットさん0 票投票先 → 麻油さん
シリウスさん0 票投票先 → 麻油さん
銀魂さん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん3 票投票先 → 一千一秒物語さん
シリウスさん「サッパリするだろ、一千一秒物語吊りは。」
批評空間さん「エリス噛んで2騙りとかあほすぎるからローラーしたい心情」
稲川淳二さん「狼の●吊り提唱者は逆囲い狙いですかね
リスキーだと思いますが」
麻油さん「私吊っても何も進まないんですけど」
シリウスさん「どうせ麻油の発言的に生きたらシリウスに色つけるんだから俺視点じゃどっち吊ってもあんまし関係ないのだわ。」
みゃーもりさん「麻由さんは最後でいいですよ、あそこからでるのは真か狂でしょう」
麻油さん「物語吊ってもさほど村にとって良いとは思えないのだけど」
批評空間さん油吊りで
批評空間さん「油からでもいいか」
スプリットさん「どちらかといえばこの状況で死体にならなかった麻油側から吊りたい」
鈴木さん俺吊りはない。
シリウスさん「あるいは一千一秒物語から。」
批評空間さん「グレー吊りでもいいと思うんだけどね」
スプリットさん「麻油から吊れば鈴木の色・真偽がほぼわかるはずだから(麻油狼かどうか」
麻油さん「鈴木ー真田2騙り無いから狐死亡でシリウスさん囲いとかかな
スプリットさん言ってる通りチャレンジもOKな場面だし」
シリウスさん「みゃーもり吊ってから考える、でどうかな。」
鈴木さん「そうだね。昨日ははっきりしなかったけど対抗視点も俺視点も2騙り。」
飛騨さん「あー本当だ。互いに●なのか」
銀魂さん「鈴木さん吊ってみましょうか」
稲川淳二さん「@占いローラーになるからあえて噛まない>物語さん」
みゃーもりさん「鈴木さんつりでいいでしょう」
批評空間さん「どっちラインでも2騙りやで。今残ってる占い」
銀魂さん「うぅむ」
片道切符さん「ローラーでいいと思うんだけどなぁ。麻油さん真っぽく見えないですしもう呪殺出る気がしないです。」
飛騨さん「鈴木ー切符ラインでは2騙りになってるよ」
シリウスさん「真狂狼狼か真狼狼狂、しかし麻油の真が更に薄くなる噛み。」
みゃーもりさん「おはよう」
稲川淳二さん「今日は霊能護衛鉄板だから真占いいるなら噛まれてもおかしくないんですが
占いローラーになること見越しての放置でしょうか?」
鈴木さん「グレー吊りで一千一秒物語占いたいんだが」
一千一秒物語さん「真残りでこんな噛みする理由どこかにあります?」
ランボーさん「お疲れ様でした」
スプリットさん「麻油死なないなら真狼狼狂じゃないかな」
批評空間さん「ローラーしたらこれままずい?まずい?2騙り絶対ないと思うんだけど」
一千一秒物語さん「おはよう」
スプリットさん「おはよう」
片道切符さん霊能CO真田丸さん●です
飛騨さん「おはよー」
麻油さん◆稲川淳二さん 「正直ヱリス噛まれた時点で占いに真いるとは思えない
鈴木orエリスでみる
オナニー潜伏占いがその次にありえそう
真田さんの内訳はキツイというか、●の場所が悪い
真占いでも占いローラーで最終日にはいけそうな気がする」

推理が一貫してるようだけど、真田真無いと言いつつ真田占いでも吊ってOKっていう態度が人外のそれ
ついでに真田さん誘導してるし狐の可能性の方が高いかなと。
稲川淳二さん「真田丸さん吊られたんですね
真占いだったら怖いなぁ……やだなぁ……と思ったんですけどね
\デデーン 稲川アウトー/」
鈴木さん「ヱリスは俺視点狂人。真田丸は狼目の人外。
麻油は狼も狐もあるのではっきりさせたかった」
批評空間さん「おはよう」
銀魂さん「おはよう」
麻油さん「占いCO批評空間◯鈴木●エリス◯稲川淳二◯」
鈴木さん「占いCO 麻油さん●」
シリウスさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(16/01/02 21:32:36)
ランボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボーさんを狙います。 >>> 麻油 <<<
片道切符さんの独り言「霊能やるとなんかいき残らされますねぇ」
批評空間さんの独り言「鈴木に油占いさせるの忘れてた」
片道切符さんの独り言「だとすると囲いと無囲いに1匹ずついると考えておこうかな。」
批評空間さんの独り言「どうせローラーで霊能軸でいいんだよー」
稲川淳二さんの念話「3日目 護衛=批評空間さん 噛み=ヱリスさん(ヱリス呪殺GJはワンチャンある)
連続噛みはあり得ないと思うので○を護衛します
無理やりな信頼勝負移行のため霊能噛みがあり得るかもしれませんが
自分がいい感じに得票されるので噛みで死ぬことはないですよ

4日目 護衛=片道切符さん 噛み=
ええええ、連続噛みとかあるんですかね?
狐噛み→ヱリス噛みとかでしょうか?
そうなると真狂狼狐って普通にありえそうですね。
もしくはヱリスが狐で批評空間噛みエリス呪殺とかありえるんでしょうか?」
一千一秒物語さんの独り言「●の打ち所が狼じゃないとおもうしそこ吊ってもなんだよね」
シリウスさんの独り言「候補と露出の仕方が合わない。」
片道切符さんの独り言「真狂狼狐か真狂狼狼、真狼狼狐。
真狂狼狐で見ていいんじゃないかな」
飛騨さんの遠吠え「 」
麻油さんの遠吠え「どっちにしてもグレーは噛めないので◯どっか噛みます
シリウスが狩人っぽい」
飛騨さんの遠吠え「 」
銀魂さんの会話「ジョン・ランボーさんが言うと心に染みますね」
真田丸さん「真占いわかったけど噛めなかったのよー」
飛騨さんの遠吠え「 」
批評空間さんの独り言「とりあえず、真田の色は大1に考えときたいところ」
飛騨さんの遠吠え「 」
飛騨さんの遠吠え「 」
飛騨さんの遠吠え「 」
飛騨さんの遠吠え「霊能護衛なら批評空間噛めるけど」
ランボーさんの会話「世の中は謎に満ちています」
片道切符さんの独り言「今日は噛まれない、というか狩人探しの噛みが入るから結果は出せるはず。
やっぱみゃーもりさんは狼だと思うんだよなー。」
飛騨さんの遠吠え「 」
麻油さんを占います。 >>> 鈴木 <<<
飛騨さんの遠吠え「 」
飛騨さんの遠吠え「稲川淳二は吊れるかなー?」
片道切符さんを護衛します。 >>> スプリット <<<
飛騨さんの遠吠え「 」
飛騨さんの遠吠え「信用してもらうならシリウス残しつつ?」
銀魂さんの会話「鈴木さん吊りじゃないのが謎です」
麻油さんの遠吠え「吠えといてくださいまし」
ヱリスさん「ご主人お疲れ様です。」
片道切符さんの独り言「人狼吊れた♪」
麻油さんの遠吠え「お疲れ様」
飛騨さんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/01/02 21:28:16)
真田丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
稲川淳二さん0 票投票先 → 真田丸さん
批評空間さん0 票投票先 → 真田丸さん
真田丸さん9 票投票先 → 一千一秒物語さん
片道切符さん0 票投票先 → 真田丸さん
麻油さん1 票投票先 → 真田丸さん
ランボーさん0 票投票先 → みゃーもりさん
一千一秒物語さん1 票投票先 → 真田丸さん
みゃーもりさん1 票投票先 → 鈴木さん
飛騨さん0 票投票先 → 麻油さん
スプリットさん0 票投票先 → 真田丸さん
シリウスさん0 票投票先 → 真田丸さん
銀魂さん0 票投票先 → 真田丸さん
鈴木さん1 票投票先 → 真田丸さん
真田丸さん「稲川予告する」
一千一秒物語さん「いや自分しか真がないところより全員視点で真がないのが麻油さんでは・・・?」
銀魂さん「ふむふむ」
稲川淳二さん「正直ヱリス噛まれた時点で占いに真いるとは思えない
鈴木orエリスでみる
オナニー潜伏占いがその次にありえそう
真田さんの内訳はキツイというか、●の場所が悪い
真占いでも占いローラーで最終日にはいけそうな気がする」
ヱリスさん「◆批評空間さん 「ぶっちゃけ2騙りよりは狐交じりっぽいし」
こういう印象になりますよね。何か策があってのことだとは思いますが。」
批評空間さん「もうろらって霊能軸のほうがいいと思うので」
スプリットさん「◆批評空間さん 「真田吊って霊能護衛で」
これでよろしい」
片道切符さん「正直麻油さんが信用勝負で潜伏が厳しくなって苦し紛れにCOした狐に見えて仕方ないです・・・」
真田丸さん「なんで●吊れないの? 吊り的にも問題ないはずでしょ」
麻油さん「グレーに物語置いとくのおかしいしそもそも狼なら身内切りない展開だし真田吊りに乗っときましょう」
シリウスさん「◆一千一秒物語さん 「えっ2日目の麻油さんのあれで潜伏占いとかいう冗談を信じる人いるの」
一千一秒物語の視点で確実に真ない真田丸を吊れって話にいいから乗れ。」
批評空間さん「真田吊って霊能護衛で」
スプリットさん「まあでもあれで役持ってるっていうのがまたすごいね」
批評空間さん「ぶっちゃけ2騙りよりは狐交じりっぽいし」
シリウスさん「対抗3見えてて潜ってるから信用できるんだよ。」
稲川淳二さん「真田吊りで霊能結果が○だったら考慮する感じで遅くないはず>物語さんは基本放置」
一千一秒物語さん「えっ2日目の麻油さんのあれで潜伏占いとかいう冗談を信じる人いるの」
鈴木さん「批評空間は確定村人なので共有のサポートお願い」
飛騨さん「対抗3見えてて潜る占いは信用できない」
シリウスさん「一千一秒物語が何であるかはこの際どうでもいいがそれ以上に真田丸が真じゃないから切れ。」
批評空間さん「真田吊りでいいんじゃない」
黒ゴマさん「順当に狐勝ちの予感」
稲川淳二さん「物語●が吊りどころの●に見えますね確かに>シリウス」
麻油さん「昨日も本日もエリス噛みか霊GJ濃厚
真田丸狼か狂かは囲い入ってるかどうかだろうね」
みゃーもりさん「鈴木さんとさなださんは吊っていいでしょう」
批評空間さん「これ霊能護衛で占い切っていくしかない」
真田丸さん「一千一秒物語● これ吊っていただかないと」
ランボーさん「これで全偽批評さん狼だったらアツいですね」
ゲームマスター「霊能が噛めないと厳しそうだけど」
飛騨さん「麻油は昨日吊られる可能性あったのに出なかった理由を言え」
鈴木さん「狂人噛まれで騙り追加かね」
シリウスさん「絶対にここだけは真ではないと言い切れる。」
稲川淳二さん「共有一人増えた」
シリウスさん「真田丸から切れ。」
ゲームマスター「ほほう、どうする感じなんですかね」
ヱリスさん「へー。ご主人様随分思い切った感じですね。」
真田丸さん「批評は○だよ。全視点そうだとおもうけど」
黒ゴマさん「これいいな」
片道切符さん「え?占い追加?」
麻油さん「エリス死んでたので潜伏解除」
ランボーさん「おはよー」
みゃーもりさん「ふえた」
批評空間さん「んんんん」
飛騨さん「はい?」
一千一秒物語さん「吊っておかないからこういうめんどいことされるんですよ」
シリウスさん「麻油真狼。」
鈴木さん「対抗二人の○占い。ここ気になってたところだし
占い気にしてたから白人外はあるかなって思った。」
ヱリスさん「お疲れ様でした。」
スプリットさん「おはよう」
稲川淳二さん「エリス噛まれてるのに追加占い?」
麻油さんアイコンカラーとCNから賢そうだったので批評空間に決めた。

真田丸は狼のしゃべり口だと思ったので
鈴木かエリスだけどエリスが狂アピのような発言2つ。(下占いと初日占い指示待ち発言)
なので鈴木の方が銃殺出ると予想した。


真田さんは狐で語るとは思えないのでエリス占いで
対抗占い継続。鈴木真田で2騙りするとは思えないし、鈴木エリスもおかしいとおもうので。
一千一秒物語さん「おはよう」
片道切符さん霊能CO黒ゴマさん○です
真田丸さん◆一千一秒物語「何も見ていないのでは」
◆一千一秒物語「ローラーってグレー1人しかいないですが」
村っぽい狐っぽい
鈴木さん「占いCO 批判空間さん○」
飛騨さん「おはよー」
批評空間さん「おはようございます」
銀魂さん「おはよう」
稲川淳二さん「黒ゴマさん吊れたのは多分私のせいですよね
やだなぁ……霊能結果●じゃないと怖いなぁ……
(狼だとは思ってないけど) SANチェックです」
麻油さん「占いCO批評空間◯鈴木●エリス◯」
真田丸さん「占いCO:一千一秒物語●」
シリウスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/01/02 21:20:54)
ヱリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヱリスさんを狙います。 >>> 麻油 <<<
批評空間さんの独り言「わからーん」
批評空間さんの独り言「鈴木真もありそう」
黒ゴマさん「稲川さんよりかはスプリットさんがグサッときました」
片道切符さんの独り言「明日は●出るかな、乱舞までありえそうな気がする。」
銀魂さんの会話「おお!」
ランボーさんの会話「結構吊れたぽい感じはあります」
稲川淳二さんの念話「黒ゴマさん吊れたのは多分私のせいですよね
やだなぁ……霊能結果●じゃないと怖いなぁ……
(狼だとは思ってないけど) SANチェックです」
ヱリスさんの独り言「占いCOするわ。みゃーもり●よ。」
片道切符さんの独り言「現時点ではみゃーもりさんーヱリスさんーシリウスさんかなぁ・・・
真田さん真だと思う、鈴木さん狂人で。」
批評空間さんの独り言「麻油、稲川」
稲川淳二さんの念話「ぶっちゃけ狩人潜伏死したらどうするんだよーしていないなんて怖いなー」
飛騨さんの遠吠え「ここで露出しても勝てないから」
片道切符さんの独り言「みゃーもりさんは目立たなすぎなんだよね。だけどそれ程突っ込まれない。いい感じの潜伏。ここ狼だったら面倒と思って投票したんだけどなー。」
飛騨さんの遠吠え「対抗3見えてて潜りすぎだから」
稲川淳二さんの念話「稲川淳二の狩人日記

1日目 護衛=無理なんですよねぇ…… 噛み=初日さん
やだなぁ……怖いなぁ……
狩人になるとなんでこんな猟銃を持たないといけないんですかねぇ……

2日目 護衛=ヱリスさん 噛み=GGGGGGGGJJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!!
3−1で霊能護衛でもいいんですが、
霊能に○を出して囲いが否定されているヱリスさん護衛しますね
ほかの占いはかまれても○が1残りますが、
彼女はかまれるとノーヒントになりますからね

3日目 護衛=批評空間さん 噛み=
連続噛みはあり得ないと思うので○を護衛します
無理やりな信頼勝負移行のため霊能噛みがあり得るかもしれませんが
自分がいい感じに得票されるので噛みで死ぬことはないですよ」
真田丸さんの遠吠え「じゃあエリス以外に●打つ感じでいきます」
麻油さんの遠吠え「んじゃ100でかみます」
片道切符さんを護衛します。 >>> スプリット <<<
批評空間さんを占います。 >>> 鈴木 <<<
飛騨さんの遠吠え「麻油はもう出られないから」
シリウスさんの独り言「批評空間が狩人かもしれない、というぐらい。」
真田丸さんの遠吠え「◆麻油さんの遠吠え 「エリス噛みで出ていいですかね?」 おけですー」
鈴木さんの独り言「だから何故占なおうとする場所が吊られるの(白目)」
飛騨さんの遠吠え「銃殺気をつけてね」
片道切符さんの独り言「平和に触れなかったけど吊り増えたのはいいねー。今日僕で平和なら連続噛みで殺されそうだけど。」
麻油さんの遠吠え「エリス噛みで出ていいですかね?」
飛騨さんの遠吠え「スライド護衛も十分ありえるから死体なし出ても慌てないで」
批評空間さんの独り言「ここでみゃーもり投票する神経分からない」
真田丸さんの遠吠え「 」
真田丸さんの遠吠え「 」
批評空間さんの独り言「黒ごまも気になるけど稲川の誘導先だったから控えた」
片道切符さんの独り言「○ですねぇ・・・」
黒ゴマさん「お疲れ様でした」
真田丸さんの遠吠え「 」
真田丸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれでした」
真田丸さんの遠吠え「霊噛み予定」
真田丸さんの遠吠え「鈴木GJ。そしてやっぱり鈴木真に見える・・・」
3日目の夜となりました。(16/01/02 21:15:53)
黒ゴマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
稲川淳二さん4 票投票先 → 黒ゴマさん
批評空間さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
真田丸さん0 票投票先 → 一千一秒物語さん
片道切符さん0 票投票先 → みゃーもりさん
麻油さん1 票投票先 → 一千一秒物語さん
ヱリスさん0 票投票先 → 黒ゴマさん
ランボーさん0 票投票先 → みゃーもりさん
一千一秒物語さん2 票投票先 → 麻油さん
黒ゴマさん5 票投票先 → 稲川淳二さん
みゃーもりさん3 票投票先 → 黒ゴマさん
飛騨さん0 票投票先 → 稲川淳二さん
スプリットさん0 票投票先 → 黒ゴマさん
シリウスさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
銀魂さん0 票投票先 → みゃーもりさん
鈴木さん0 票投票先 → 黒ゴマさん
シリウスさん「やはり麻油除外。稲川淳二にしておく。」
みゃーもりさん「ここでグレランは弱いとおもうんですけどねえ」
稲川淳二さん「ぐぬぬ……>ゴマ」
スプリットさん「割とそれっぽい発言しながらどういうことなのか言わない黒ゴマきらい」
黒ゴマさん「見たい×
みたい○」
真田丸さん「俺の○は村です」
鈴木さん「飛騨はツッコミどころが違うと思う。スプリットが言っているのは占いに対してであってその発言と稲川淳二投票は無関係に思う」
麻油さん「エリスの下占いがセオリーだとか初日から指示待ちの発言が
狙ってやってるようにしか見えない」
黒ゴマさん「まあ私は次点であなたに投票しようとしたので貴方とは考えが合わない見たいです」
シリウスさん「麻油と稲川淳二、どちらかが今日死ねばこの村はひとつ前に進める。」
批評空間さん「何か占いどれも微妙なんだから頑張れよ」
飛騨さん「占いと灰では分けて考えてるのか了解」
みゃーもりさん「とりあえず、死体なしでこのパターンは指定が村は一番勝ちやすいので進行は指定すべきです」
麻油さん「つまりはそういうこと」
稲川淳二さん「黒ゴマはプレイスタイルが気に入らないから吊りたいんですよね
村人(非狩人)だからさっさと死にたいみたいな
狼狙いだったら一千一秒物語を吊りたいです
でもやっぱり黒ゴマは終盤まで残したくないです」
ヱリスさん「投票見て占い先を決めないでですって?

そんなことやっていたら身内票とか出された瞬間占い師の存在意義が消失するのだけれど。>批評空間」
黒ゴマさん「つまりそういう事なんじゃないですか」
麻油さん「エリス狂真田丸狼鈴木真
物語狼」
スプリットさん「ああそんな考え方もあるのか あくまで騙り狼視点霊が気になるという話なので
霊で発言稼いでる人はまた違う」
一千一秒物語さん「何も見ていないのでは」
片道切符さん「おっぴゃーさん投票で残ってるグレーは一千一秒物語さんですかね」
一千一秒物語さん「ローラーってグレー1人しかいないですが」
みゃーもりさん「おはよう」
シリウスさん「片道切符の言ってることが一番分からない。」
麻油さん「おっぴゃー投票者ローラー」
批評空間さん「あのさ、私鈴木に投票されてたところなんだけど、
そこ占って何とも思わないんですか><!>エリカ・真田」
真田丸さん「死体ないな」
飛騨さん「◆スプリットさん 「霊能を気にするのは狼占いだって誰かが言ってたので真田丸さん狼という事で」
◆稲川淳二さん 「霊能初日が否定されたわけですね
やだなぁ怖いなぁ……」
スプリットさん 0 票 投票先 → 麻油さん
稲川淳二投票かと思ったけど違うんだ」
銀魂さん「許さん!>黒ゴマさん」
片道切符さん「ただ、潜伏してて吊られちゃ意味ないし、銀魂さんは吊られかねない位置だったし潜り続ける意味薄い気がしたので無駄吊り狙ってるのかなと思いました。」
黒ゴマさん「すいません、投票ミスです(迫真)」
ヱリスさん◆批評空間
「霊能って今気にすること?」
【理由】
これがとても人外臭カット発言に見えたのよね。
それに他の村に対する考察が考察ではなくただの意見に成り下がっているところにも注目したわ。
ランボーさん「おはよー」
片道切符さん「すいません、投票ミスです(迫真)」
飛騨さん「おはよー」
稲川淳二さん「これはGJかもしれませんね」
黒ゴマさん「おはよう」
鈴木さん「占いたかったところが吊られたので二番目に気になった人にした。
三発言でも票ないし

◆スプリット 「霊能を気にするのは狼占いだって誰かが言ってたので真田丸さん狼という事で」
考えてはいるようだし。」
麻油さん「おはよう」
真田丸さん◆批評空間「霊能って今気にすること?」
◆批評空間「役持ちは外れてなかった」
ヘイトかせがないようにしてると思います
片道切符さん霊能COおっぴゃーさん○です
一千一秒物語さん「おはよう」
スプリットさん「おはよう」
真田丸さん「占いCO:批評空間○」
稲川淳二さん「初日から霊能初日とか考えてるから吊られたんでしょうね
やだなぁ……怖いなぁ……(熱い遺言投票が)」
銀魂さん「おはよう」
鈴木さん「占いCO スプリットさん○」
批評空間さん「初日の雑感としては
エリス=鈴木>真田丸で見てたけど
真田丸の信用落としている私に鈴木が投票したから
そこは真なさそうなので、
エリカ>真田>鈴木ぐらいで見ます
(投票先占いするつもりだったのならこの限りではない)」
ヱリスさん「占いCOするわ。批評空間〇よ。」
シリウスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(16/01/02 21:08:32)
鈴木さんを狙います。 >>> 真田丸 <<<
稲川淳二さんの念話「初日から霊能初日とか考えてるから吊られたんでしょうね
やだなぁ……怖いなぁ……(熱い遺言投票が)」
ヱリスさんの独り言「占いCOするわ。批評空間〇よ。」
シリウスさんの独り言「ヱリス狼 鈴木真 真田丸狂 囲いなしに見え、鈴木が噛まれるように思える。」
片道切符さんの独り言「まぁ謝罪は投票ミスってだけにしとこう。」
真田丸さんの遠吠え「占いCO:批評空間● よていー」
黒ゴマさんの独り言「(今更)」
銀魂さんの会話「狐系ですね>みゃーもりさん」
片道切符さんの独り言「でもシリウスさんは素直に人外っぽさそうなんだよなー。共有吊られそうなら出ても問題ない。それが作戦だったんだし。鈴木さん狂、ヱリスさん真田丸さんで真狼じゃないかな。」
黒ゴマさんの独り言「吊れるなら吊りたかったな」
真田丸さんの遠吠え「 」
スプリットさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
真田丸さんの遠吠え「 」
真田丸さんの遠吠え「じゃあ鈴木120の予定ー、」
批評空間さんの独り言「鈴木真なさそう」
黒ゴマさんの独り言「稲川順二」
銀魂さんの会話「ふむふむ」
飛騨さんの遠吠え「噛みきりでも何でもどうぞ」
真田丸さんの遠吠え「アリスより鈴木のほうが真っぽいかなって」
鈴木さんを護衛します。 >>> スプリット <<<
稲川淳二さんの念話「初日から霊能初日とか考えてるから吊られたんでしょうね
やだなぁ……怖いなぁ……(熱い遺言投票が)」
ランボーさんの会話「みゃーもりさんが1票ではこの村のグレランに期待はできなさそうです」
飛騨さんの遠吠え「噛みたいの?」
真田丸さんの遠吠え「霊能でもいいけど」
片道切符さんの独り言「村人が吊れました、残念です。そして噛まれるかな()」
真田丸さんの遠吠え「鈴木」
麻油さんの遠吠え「3−1になるならお任せします」
片道切符さんの独り言「投票ミスった(爆笑)」
鈴木さんの独り言「そこ占いたかったんだけどな」
ゲームマスター「おつかれでした」
2日目の夜となりました。(16/01/02 21:03:49)
おっぴゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
稲川淳二さん2 票投票先 → 黒ゴマさん
批評空間さん1 票投票先 → 稲川淳二さん
真田丸さん0 票投票先 → おっぴゃーさん
片道切符さん0 票投票先 → シリウスさん
麻油さん2 票投票先 → 一千一秒物語さん
ヱリスさん0 票投票先 → おっぴゃーさん
ランボーさん0 票投票先 → みゃーもりさん
一千一秒物語さん2 票投票先 → おっぴゃーさん
黒ゴマさん1 票投票先 → 銀魂さん
みゃーもりさん1 票投票先 → 一千一秒物語さん
飛騨さん0 票投票先 → おっぴゃーさん
スプリットさん0 票投票先 → 麻油さん
シリウスさん1 票投票先 → 麻油さん
おっぴゃーさん5 票投票先 → 稲川淳二さん
銀魂さん1 票投票先 → おっぴゃーさん
鈴木さん0 票投票先 → 批評空間さん
黒ゴマさん「乗り切れませんね、すでに投票してしまいましたから」
銀魂さん「じゃあ今から潜りなおします」
批評空間さん「霊能って今気にすること?」
みゃーもりさん「銀魂さんにはそこは執念でグレランを乗り切って、共有トラップ狙ってほしかったです」
おっぴゃーさん「初日霊能が欠けている稲川に入れます」
スプリットさん「自分の中の方式に当てはめるとみんな偽って事になってしまったのでおわりです」
シリウスさん「この状態に落ち着いた以上は潜伏候補がいるなら潜ったままの方がいいと言うのは分からないのだろうか。」
批評空間さん「役持ちは外れてなかった」
真田丸さん「ふつうの3−1−2フルオープンでも問題ない」
片道切符さん「ほむ。」
一千一秒物語さん「銀魂さんが共有というところが残念ポイント高いですね」
批評空間さん「あと銀魂が余裕なさそう」
みゃーもりさん「この作戦は、潜伏を防ぐ手でしょうか?」
黒ゴマさん「信用取りたいのは結構ですがもっとましな言い方とかないですか?」
稲川淳二さん「なるほど3−1−2になったか
でも霊能は真は揺るがないだろう」
ランボーさん相方銀魂さんです
麻油さん「エリスさんはわざとやってるんですかね?」
銀魂さん共有CO 相方 ランボーさん
銀魂さん残念なお知らせ
稲川淳二さん「やだなぁ……怖いなぁ……>批評空間さん」
飛騨さん「すでに3−1になっているけど真田丸は相方初日を確認したから出たの?」
批評空間さん「なんとなく真田丸はあんまり真っぽくない。
グレーで気になるのは稲川(RPのせいかもしれないけど」
稲川淳二さん「銀魂の釣り針が大きすぎますね」
ヱリスさん「まあ対抗は十中八九狂狼よね。
占い指示はよほどの理由がない限り従うわ。」
真田丸さん「一瞬潜伏も考えたが対抗2いるなら出ていいと思いました」
スプリットさん「霊能を気にするのは狼占いだって誰かが言ってたので真田丸さん狼という事で」
銀魂さん「明後日あたりに3−1になりそうな予感!」
一千一秒物語さん「そうですね>銀魂さん」
シリウスさん「銀魂は朝早いんだからログ見ろ。」
稲川淳二さん「普通に女性の役なのでは>批評空間」
麻油さん「グレーが広い」
片道切符さん「占われてた」
銀魂さん「2−1で霊真確定って事ですね」
みゃーもりさん「じゃあ、今日の進行はグレランってことで」
批評空間さん「ヱリスは何のRPだろう」
ゲームマスター「無難な立ち上がりに見えるが、相変わらずのランボーぶりである」
真田丸さん「じゃあ霊さんは真ということで」
稲川淳二さん「霊能初日が否定されたわけですね
やだなぁ怖いなぁ……」
黒ゴマさん「どーでもいいです」
おっぴゃーさん「勝利の方程式完成したな」
飛騨さん「相方生存を一回はさめよ。乗っ取り防止に」
ヱリスさん理由はもちろんした占い。
変な占い方はしない方が分かりやすいでしょう?
麻油さん「なにそれ」
真田丸さん「→がいないので左の角で」
鈴木さん「初日は右占いと決めています。シリウスってかっこいい名前だ。
アイコンも可愛い。」
シリウスさん「つまらん。」
真田丸さん「占いCO:飛騨○」
片道切符さん霊能COします!
みゃーもりさん「おはよう」
一千一秒物語さん「おはよう」
鈴木さん「占いCO シリウスさん○」
ランボーさん共有CO 相方初日犠牲者
飛騨さん「おはよー」
ヱリスさん「占いCOするわ。片道切符は〇よ。」
黒ゴマさん「おはよう」
スプリットさん「おはよう」
稲川淳二さん「そーっと中を伺ったら、なんと初日さんの首がころころころっとね
入口から転がってきたんですよ」
真田丸さん「おはようーー」
麻油さん「おはよう」
片道切符さん「おはよう!」
おっぴゃーさん「おっひゃー」
批評空間さん「おはようございます」
銀魂さん「おはよう」
シリウスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/02 20:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真田丸 <<<
批評空間さんの独り言「おはようございます」
片道切符さんの独り言「ツキアカリのミチシルベはほんといい曲」
鈴木さんの独り言「占いCO シリウスさん○」
片道切符さんの独り言「時間内からここまで」
飛騨さんの遠吠え「120で」
片道切符さんの独り言「闇より深い夜のー」
飛騨さんの遠吠え「138」
真田丸さんの遠吠え「噛み120」
飛騨さんの遠吠え「4日目まで生き残りましょう」
片道切符さんの独り言「頑張りまーす」
飛騨さんの遠吠え「稲川淳二対応もった」
真田丸さんの遠吠え「せんぷくでも語りでもどっちでも」
麻油さんの遠吠え「4日目にCOすると思います」
片道切符さんの独り言「わかーらーない」
シリウスさんを占います。 >>> 鈴木 <<<
ヱリスさんの独り言「せいぜいがんばります。今日の狂人の夕飯は鳥団子です。最近食事の鳥率が高い」
片道切符さんの独り言「これから先どうなるのだろう?」
ランボーさんの会話「よろしくー」
鈴木さんの独り言「GM村たて感謝。皆さんあけおめことよろ」
黒ゴマさんの独り言「村か」
片道切符さんの独り言「ただ過ぎてゆくー時間がー」
批評空間さんの独り言「ぶひぶひ」
片道切符さんの独り言「答えのないー毎日がー」
飛騨さんの遠吠え「まずは落ちついて深呼吸」
真田丸さんの遠吠え「左下」
シリウスさんの独り言「村立てありがとう。」
ゲームマスター「せいぜいがんばりたまえ。今日のGMの夕飯は豚丼です。最近食事の豚率が高い」
銀魂さんの会話「よろしくねー」
飛騨さんの遠吠え「お仲間よろしく
GMありがとう」
片道切符さんの独り言「霊能マン。
GMさん村建てありがとうございます。」
麻油さんの遠吠え「よろしく」
批評空間さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ヱリスさんの独り言「マジですかー。やだー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/02 20:51:28)
真田丸さん「おk」
飛騨さん「よろしく」
黒ゴマさん「よろしく」
ヱリスさん「宜しくお願いします」
稲川淳二さん「ひぇっ」
シリウスさん「よろしく。」
ゲームマスターでは、夏までに開始します
稲川淳二さん「新春怪談話スペシャルとかあってもいいんですけどねー」
ゲームマスター「ぬるぬるするよ!」
ゲームマスター「油待ち」
ゲームマスター「稲川さんの話のが怖いですよ!夏の風物詩ですけどね!」
稲川淳二さん「やだなぁ…怖いなぁ…と思いますね>GM」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「もう少しでその頭蹴り飛ばすところでした >稲川さん」
さんが一千一秒物語に名前を変更しました。
稲川淳二さん「本当にギリギリだったようですね」
kariさんが稲川淳二に名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰を確認。2049であわせてどうぞ
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降、随時更新ですぞ」
kariさんがスプリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮系CNは認めませんので、よろしくどうぞ」
ゲームマスター「それまでに復帰しなければ、ズサと戦ってもらおうか」
柿ピーさんが黒ゴマに名前を変更しました。
ゲームマスター「2030以降の赤を3分待ちます」
ゲームマスター「2045となりました」
にゃかのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木さん「こんばんは」
かりさんが飛騨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:45:27)
ゲームマスター「2015の赤対ズサ」
kariさんが銀魂に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀魂さん「こんばんは」
kariさんがおっぴゃーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:44:38)
映画版さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「そして2000前の赤対ズサです」
kariさんがヱリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが麻油に名前を変更しました。
映画版さん「(にゃかのさん更新あるんだ)」
kariさんがみゃーもりに名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子1、2000前の赤が1」
kariさんが柿ピーに名前を変更しました。
かりさんがランボーに名前を変更しました。
おっぴゃーさん「こんばんは」
シリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:41:41)
ゲームマスター「(狙ってみますね)」
ゲームマスター「最近の案山子はログ直し機能とか、誤蹴り防止機能とか、高機能・親切化が進んでいて凄い」
kariさんが真田丸に名前を変更しました。
映画版さん「(ぜひ池にハマりたい)」
kariさんがかりに名前を変更しました。
スプリットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:40:05)
kariさんが映画版に名前を変更しました。
kariさんが片道切符に名前を変更しました。
kariさんが批評空間に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違って蹴られても、蹴られる方が悪いというジャイアニズム」
ゲームマスター「そろそ集まりそうなので、CN変更を推奨」
ゲームマスター「枠拡張しておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(ファミリーキ…おいてません)」
飛騨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゃーもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:34:33)
映画版さん「(ファミチキじゃないのか・・・)」
黒ゴマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:33:55)
稲川淳二さん「(ファミキチください)」
ゲームマスター2045
映画版さん「(こいつ、直接脳内へ・・・!)」
ゲームマスター「(いらっしゃい)」
映画版さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:21:52)
にゃかのさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:15:04)
ゲームマスター「2030まで居留守します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一千一秒物語さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/02 20:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランボーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヱリスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 20:02:51)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 19:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片道切符さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 19:26:05)
真田丸さん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 19:22:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 19:21:05)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
批評空間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 18:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稲川淳二さん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/02 18:03:27)
ゲームマスター1900
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る