過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
ハッカドール
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
柚子胡椒
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[霊能者]
(生存中)
 
 
リブート
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シオカラ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
道明寺司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 光と闇が両方そなわり最強に見える
 
ブロント
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ログ直し
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
お年玉
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
な呼
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狩 人]
(生存中)
 
 
元旦
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
ダイオウイカ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
祈祷
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
フェンサー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高低差蟻
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
願いが叶う場所
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コーク
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146021番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
な呼さん「ログ呼んできました。
GM、同村の皆様有難うございました。
今年もよろしくお願いいたします。」
ブロントさん「霊能護衛でてたらどっちみち摘むかー。うーん」
柚子胡椒さん「てことでおつかれよー」
柚子胡椒さん「今日のイケメン発言

◆元旦さんの会話 「霊能死なないならどーにかする」」
ブロントさん「村たて・同むらありがとうございました」
ブロントさん「フェンサーの○は用意してたからそっち出せばよかったかなあ
結果論だけど」
リブートさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
柚子胡椒さん「ていうか高低差って清水じゃないのね
あるいは清水の新酉だったりすんのかね
まあどうでもいいかそれは」
リブートさん「囲うには難しかった村だと思います…」
リブートさん「発言レベルはかなり一貫していてブレがなかったので、それ以外の指標で探すべきでありました >>ブロントさん」
柚子胡椒さん「確かに、狐はともかく狩人も気にかけるからね>ブロント」
コークさん「まあいいや、お疲れ様でした。
相方狂人すみません。村立同村ありがとうございます。」
ブロントさん「その理論でな呼狼だと思ったんですよね。霊能気にしすぎてたし」
コークさん「発現の意図と被ってないからなんか違った」
柚子胡椒さん「3日目の方はもう諦めはいってるだろうからいってもしゃーねーけど、ひとまず言えるのは、霊を気にするのは狼>村なので、絶対とはいわねーけど結構指標にされたりするし、感覚的に違和感を覚える人も多いから気を付けたし」
リブートさん「な呼さんに●打って得することの方が多い気もしますね、初手で囲える狼が1匹死んでる時点で狂人にとっては何とも」
コークさん「な呼だけに」
ブロントさん「な呼で絶対囲ったって思ったのになあああ」
リブートさん「申し訳ありませんが占い理由と発言の質が全然違ったので道明寺司さん真しか見る気がなかった…」
コークさん「なるほどね」
柚子胡椒さん「というかコークは
◆コーク 「柚子胡椒れいのうはあく」
この時点でなんかもうすんげーすんげー偽くせえよ?」
コークさん「狼吊れて投票情報から何にせよ霊能噛まないとはじまんねーし
でもこれコーク-高低差蟻のラインは自分視点だからかもだけど発現と投票から強く映るよね」
ブロントさん「俺も狼投票してしまった。素村だと思ってたからな」
お年玉さん「GMさん村立てありがとうございました。」
柚子胡椒さん「なんかしんねーけど、今回の狩人に落ち度ねーんだから堂々としてなさい>な呼」
道明寺司さん「3−1で霊能護衛って変な動きなんでしょうか……」
ブロントさん「真占いと偽占いの信頼度は違いすぎた」
リブートさん「な呼さんとかシオカラさんいたし生きれる発言さえしてればどうにでもなった気が… >>柚子胡椒さん」
元旦さん「GM村立てありがとう。同村乙」
元旦さん「ちゃんといったやん14で占い切るって >コーク」
な呼さん「なかなかのスピードでしたね。
狩人の立ち回りがへたくそで混乱した村も多かったと思います。
勝てたからよかったどごめんなさい!」
ブロントさん「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い」
元旦さん「フェンサーはともかく狐溶かしでめっちゃ占いにも感謝している」
柚子胡椒さん「いや、あれは生き残っても俺がいずれ指定いれてた>リブート」
コークさん「◆元旦さんの会話 「明日コークつろっと」
むりやん狼すまん・・・」
ブロントさん「破壊力ばつ牛ン」
柚子胡椒さん「村陣営で死んだのは、道明寺と初日のみか
なかなかすさまじいな」
シオカラさん「高低で狼吊れるとは夢にも…」
ログ直しさん「狐臭いと思ったら狩人だったのか」
コークさん「狩人強すぎ禿げるわ」
リブートさん「高低差蟻さんが吊れなきゃどうにでもなったかなーって感じ」
ブロントさん「狼囲ったつもりが狩人囲ってた」
柚子胡椒さん「このままでは狼の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
高低差蟻さん「村をありがとう」
コークさん「お疲れ様でした」
高低差蟻さん「お仲間さんすみません」
元旦さん「狩人にひたすら感謝している」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
ブロントさん「ちょとsYレならんしょこれは・・?」
道明寺司さん「ごめんなさい」
ログ直しさん「お疲れ様です」
高低差蟻さん「おつかれさま」
フェンサーさん「おつかれさま」
お年玉さん「お疲れ様でした。」
ダイオウイカさん「村立感謝」
元旦さん「お疲れ様」
リブートさん「お疲れ様ですー」
な呼さん「お疲れ様でしたー」
願いが叶う場所さん「お疲れ様でした」
ダイオウイカさん「お疲れ」
シオカラさん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(16/01/02 00:15:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブロントさん0 票投票先 → 元旦さん
な呼さん0 票投票先 → コークさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → コークさん
シオカラさん0 票投票先 → コークさん
元旦さん1 票投票先 → コークさん
ログ直しさん0 票投票先 → コークさん
ダイオウイカさん0 票投票先 → コークさん
リブートさん0 票投票先 → コークさん
ハッカドールさん0 票投票先 → コークさん
お年玉さん1 票投票先 → コークさん
祈祷さん0 票投票先 → コークさん
コークさん10 票投票先 → お年玉さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コークさん「終わろう、すみませんでした。」
元旦さん「投票済んでます」
コークさん「フェンサー狼だから投票情報がきつすぎる」
柚子胡椒さん「ちんとうちんとう」
元旦さん「願いがかなう場所はかなり吊り位置から遠かったので予告ありがたかった&狐だったので占いに感謝している」
柚子胡椒さんまあコーク吊って終わろう
コークさん「ブロント視点で対抗噛まれてる時点で」
ダイオウイカさん「終わった後喋ればいい」
ダイオウイカさん「長いからとっとと終わらせようよ」
ログ直しさん「初日で対抗噛めばよかったんじゃねーの」
リブートさん「そんなことよりな呼が人外じゃないっていうのヤバくなーい」
ハッカドールさん「というか、私、確定○ですね。やった」
な呼さん「あ、おしまいですねこれ。」
お年玉さん「お年玉狐、多分私が観戦してたら思ってたと思います>祈祷さん」
柚子胡椒さん「わるい、まだだとおもってちんこいじりながら文章かいてたらおわってた」
コークさん「霊噛めてもこれきつすぎるでしょ、出せる黒一個制限されてて銃殺出ないと吊り減らない」
道明寺司さん「占い理由:狐なら逆に●吊りたくないアピール(狼殺したくないアピールするかなと思って
ふぇんさー吊り反対派の中から選びました」
ブロントさん「俺のログには何もないな」
元旦さん「霊護衛は神と年明け早々証明されたな」
柚子胡椒さん「●

ほぼ道明寺が噛まれて、狼の引き分け狙いゲーになるかな
願いに予告してるので、俺・元旦・ハッカ・願い、の4名は確定○
グレーは、リブ シオ ログ お年玉 な呼 ダイオウ 祈祷、の7名」
ハッカドールさん「負ける時は早いもんだね」
シオカラさん「ロラって終わりで良かったのか。」
元旦さん「霊能GJ以外にねーんだからどうにもなんねーよ」
な呼さん「あ、おはよう。」
コークさん「いやだって霊噛めないし狼いないし」
願いが叶う場所さん「人外虐殺村 完」
シオカラさん「おはよう」
お年玉さん「あ、ゲームセットか」
ハッカドールさん「すごい速さでおわったなあ」
コークさん「初日に相方の位置まで管理してどっかSGにさせねえと」
ブロントさん「対抗噛んだらあかんでしょ・・・」
リブートさん「おはよーい」
ダイオウイカさん「アナタはコークさんに投票を行いました。」
元旦さん「コークさん狼知ってます死体なしでないなら14で抹殺でした」
願いが叶う場所さん「お疲れ様でした」
祈祷さん「お年玉かそこ狐かなって思ってたのに」
元旦さん「ロラ終わりですので狼さんCOお願いします」
お年玉さん「はやっ!?」
ハッカドールさん「占いさよなら」
コークさん「狼です」
ダイオウイカさん「お疲れ様」
道明寺司さん「まじかよおおおおお」
ゲームマスター「おつうらないときつね」
元旦さん「よくやった」
ログ直しさん「おはよう」
コークさん「どうすればよかったんだろう」
祈祷さん「ほー」
フェンサーさん「コークごめんね!どうしようもなかった!あきらめて一緒に首つろ!」
4日目の朝となりました。(16/01/02 00:12:02)
願いが叶う場所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道明寺司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
願いが叶う場所さんを占います。 >>> 道明寺司 <<<
ブロントさんの独り言「な呼が狐くさすぎて狐囲ってしまったわ」
リブートさんの独り言「もう大体道明寺司さん真ブロントさん狂コークさん狼で見定めちゃった感じですけど、どうでしょね」
コークさんの遠吠え「あああああ」
コークさんの遠吠え「お疲れ様でした」
コークさんの遠吠え「あああ」
コークさんの遠吠え「ああああああ」
コークさんの遠吠え「ああああああああああ」
コークさんの遠吠え「ああああああ」
コークさんの遠吠え「むり」
フェンサーさん「この形はパンダになってない限りどうしようもない!終わり!狩人COも許されない!他の占い視点の人外になってしまう可能性があるので」
道明寺司さんを狙います。 >>> コーク <<<
ゲームマスター「おつかれさまです!」
柚子胡椒さんを護衛します。 >>> な呼 <<<
3日目の夜となりました。(16/01/02 00:11:14)
フェンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブロントさん1 票投票先 → ログ直しさん
な呼さん0 票投票先 → フェンサーさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → フェンサーさん
シオカラさん0 票投票先 → お年玉さん
元旦さん0 票投票先 → フェンサーさん
フェンサーさん8 票投票先 → 道明寺司さん
ログ直しさん3 票投票先 → フェンサーさん
ダイオウイカさん1 票投票先 → ログ直しさん
願いが叶う場所さん0 票投票先 → フェンサーさん
リブートさん0 票投票先 → ブロントさん
ハッカドールさん0 票投票先 → フェンサーさん
道明寺司さん1 票投票先 → フェンサーさん
お年玉さん1 票投票先 → ログ直しさん
祈祷さん0 票投票先 → フェンサーさん
コークさん0 票投票先 → ダイオウイカさん
な呼さん「急ぐ必要ないとか言ってるのは何?」
シオカラさん「●吊りしません」
お年玉さん「●吊りなら占いの内訳はかなり丁寧に見ないと危ないですね。」
ブロントさん「ほう、経験が生きたな>願いの叶う場所」
元旦さん「この一回にすべてを賭けろ」
コークさん「急ぐ必要ないんだよねえ」
道明寺司さん願いが叶う場所占い希望します
投票は●に入れちゃってたからここで宣言
フェンサーさん「他の占い視点でもグレーだから問題ないよ」
リブートさん「グレー●1吊れで信用持ち込まれて何がキツいのかサッパリ分からんよーい」
元旦さん「予告しないなら真ぶった切るから」
ログ直しさん「な呼がものすごい狐臭いから銃殺出したい奴は占えよ」
願いが叶う場所さん「吊りもグレー吊りの方が遥かに良い気がしますけど
そんなに急ぐ必要ありますかね」
元旦さん「黒吊ってどこかの黒吊るというのはそういう進行なので」
リブートさん「ま、メリット薄いけどねーん」
コークさん「じゃあおれもとうひょうさきで」
祈祷さん「霊結果●なら予告先村確定するから霊護衛安定です
5で占いロラ始めるって考えたら4つ狐候補に吊りも使えるし」
リブートさん「ブロントはどう見ても病院食を食べるタイプの占い候補だから●吊らないでブロント吊ってもいいぜーい」
シオカラさん「霊生きて居るうちに●吊って結果見て占候補切りたいってのも解らなくないが」
な呼さん「あのさあ、霊能護衛いらないとか言ってる霊能以外のPCは大丈夫?

これ占いの信用勝負に持ち込まれたらだいぶキツイ展開だよ?」
元旦さん「投票先予告でいいし被ろうとそのまま占っていいから」
道明寺司さん「占いローラーしない限り狐勝ちないからフェンサー吊りでいいよ」
柚子胡椒さん「ま、任せるけどね」
元旦さん「1/3でしか価値ある護衛できないなら霊護衛でいいです」
ブロントさん「予告はぎりぎりまで考えさせてくれ。だから投票先占う」
コークさん「霊ごえーさせるの?」
リブートさん「ばっかねー行間を読むって言葉が世の中にはあるんよーい」
ダイオウイカさん「フェンサーさん吊るのこえーからやめたほうがいいよ」
ログ直しさん「コークは対抗の信用落とししてる俺にわざわざ投票するならここも真ないだろうな。人外とみる根拠があったならともかくね」
柚子胡椒さん「もう1●出てるから、全視点は無理でも2視点くらいは詰めれるだろ?
なので、俺が噛まれたらそういう方針でいけばいい」
シオカラさん「今日●吊れているのに。」
元旦さん「かぶろーとずらさないでいいです」
お年玉さん「私に票が集まるのは我ながら結構納得なので、昨日私に票を入れた
きとう ハッカ だいおう シオカラ
の4名は発言をしっかり見ている戦力位置だと思ってます。」
ブロントさん「おれパンチングマシンで100とか普通に出すし>リブート」
願いが叶う場所さん「霊能護衛を強要する必要は無くないですか?
狼が1匹死んでいる以上はなるべく占い師には生きてもらって銃殺を出してもらう方が良いです」
シオカラさん「フェンサー吊りって、今日急ぐ必要が全く感じられないんだが。」
ハッカドールさん「もくもくつりつりー」
元旦さんフェンサー吊って霊ごえーでみーんな予告
おわり
ブロントさん「あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる>対抗s」
リブートさん「そんなこと言ってると黄金の鉄の塊で黙らせるよーい >ブロント」
コークさん「どこにしようかなー」
柚子胡椒さん「俺護衛とかいらねーきがするけどね」
ブロントさん「おれの怒りが有頂天になった>リブート」
柚子胡椒さん「ぶっちゃけ俺としては」
コークさん「俺視点じゃ●吊っていいけど村の視点で●吊っていいって言うな呼さんの視点はやっぱりおかしい」
な呼さん「昨日夜時点占い信憑はコーク>道明寺>ブロント

でも今日ちょっと変わるかも。」
ブロントさん「狩人のGJでもう勝負ついてるから」
お年玉さん「うかつに●吊ると銃殺が出るまで占い候補を切れない、フぇんサーさんはキープしましょう。」
リブートさん「やー、やっぱブロントをオススメしとくよーい」
願いが叶う場所さん「そして霊能結果が●ならここでグレーに●出した道明寺司さんは凄く非狼寄りですね」
柚子胡椒さん「吠え稼ぎしそうな奴はだーれだっ」
元旦さんフェンサー吊って霊護衛で
占い師みーんな予告
ログ直しさん「●吊りでいいですね。ここで●出せるなら真狂で見ていいでしょう。」
シオカラさん「いいわけないだろ」
フェンサーさん「いや狼じゃないから吊っていいけど君視点逆に私吊れるの?
占いに狼いるならいいのか」
ブロントさん「ここで黒吊りとはこの村は早くも終了ですね」
ダイオウイカさん「ブロント道明寺で真狂じゃないの結果と投票見ると」
ハッカドールさん「●つりでよいかんじ」
ハッカドールさん「おはよう」
リブートさん「占い切るならコークからにすることをオススメするよーい」
祈祷さん「占い師に狼いること考えるなら飼い狼いるから●吊ってもいいかもね」
な呼さん「凄くGJだなー多分これ。」
願いが叶う場所さん「グレーを吊っていきましょう」
シオカラさん「そこ狼ってマジですか…」
お年玉さん「高低差さん●なんです?吠え数的に非狼で見てたのに。」
道明寺司さん「これはあとは狐との勝負!「」
柚子胡椒さん「いい死体なしだねえ!!!」
元旦さん「んじゃ占い切るか って切れないじゃん」
な呼さん「●吊りでいいと思う。色見ようよ。」
リブートさん「道明寺司は初日から非狼も同然だーい」
シオカラさん「おはよう」
ブロントさん◆な呼さん「役欠けがないのだから柚子胡椒は真置きでいい。
そんなことより占い2人が出遅れて出たことが少し気になる。」
ここで霊能の真偽を問い出すのは人外であると確定的に明らか
役職のCO数に敏感な割りに考察をしていないのも気になる
願いが叶う場所さん「おはよー」
道明寺司さん理由:あえて狂人っぽく振る舞って噛み回避するつもりだったが……
「ログ直し」と「な呼」は人外にしては真占いの占い恐れず普通に諫めてくるから村認定
逆に ◆フェンサーさん 「全員個人特定自体はできるし完全に因縁付けに着てる感じ」
と、無難に敵を作らず逆に占いの味方をするのが狼臭かったので占ったらビンゴだった
同じような理由でダイオウイカも疑ってるからもし噛まれたら参考に
コークさん理由:
白いと思われるようなとこ占い、狼ありそうなとこは全部吊れそうなとこor○にいるんで
一番周り見えてそうなリブートにしました
元旦さん「おはよう」
ログ直しさん「おはよう」
お年玉さん「お年玉の用意はできています。」
フェンサーさん「おはよう」
ダイオウイカさん「おはよう」
な呼さん「おはようございます。」
リブートさん「おはようござーい」
ブロントさん「占いCOな呼○」
祈祷さん「おはようございます」
道明寺司さん「占いCO フェンサー●」
コークさん「占いco リブート○」
柚子胡椒さん「●

俺と元旦以外の投票者は、
ブロント(占)、な呼、ログ直し、願いが叶う場所
道明寺はリブート、コークはログ直しにそれぞれ投票

ブロントが身内したか、コークが吊り逃しにかかったか、というところ
逆に言えば、道明寺はほぼ非狼に思える」
3日目の朝となりました。(16/01/02 00:03:49)
柚子胡椒さんを狙います。 >>> コーク <<<
ブロントさんの独り言「信用か」
元旦さんの会話「霊能死なないならどーにかする」
ブロントさんの独り言「占いCOな呼○」
元旦さんの会話「霊護衛でいいぞ」
柚子胡椒さんの独り言「占いかまれそぉー」
元旦さんの会話「明日コークつろっと」
柚子胡椒さんの独り言「これで高低差が清水じゃなかったらびっくりするけど」
柚子胡椒さんの独り言「なあ?」
柚子胡椒さんの独り言「だって吠えちんこで清水いたら、そりゃお前、そうだろ」
フェンサーさんの遠吠え「風邪引いたかな 寒気する やばいかも」
フェンサーさんの遠吠え「 」
フェンサーさんの遠吠え「まあその前に指定されたらごめんなさい」
願いが叶う場所さんの念話「信用勝負とかで指定されたら黙って死にましょう」
フェンサーさんの遠吠え「はい」
コークさんの遠吠え「占い噛みするかどうかはそのあとで」
フェンサーさんの遠吠え「 」
コークさんの遠吠え「たのみます」
フェンサーさんの遠吠え「 」
フェンサーさんの遠吠え「ほえをふやしましょう」
な呼さんの独り言「占い真偽つかない。」
フェンサーさんの遠吠え「まあ無難ですね」
フェンサーさんの遠吠え「 」
コークさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みから入ります」
フェンサーさんの遠吠え「 」
道明寺司さんの独り言「占いCO フェンサー●」
フェンサーさんの遠吠え「お疲れ様です^^」
柚子胡椒さんを護衛します。 >>> な呼 <<<
元旦さんの会話「ゴミ処理兼人外狙い後に次」
コークさんの遠吠え「お疲れ様です」
フェンサーさんの遠吠え「 」
高低差蟻さん「おつかれさま」
フェンサーさんの遠吠え「元旦早々から吊られるとか笑うからやめて」
お年玉さんの独り言「まあ得票しますよね。実際久しぶりで発言あんまりできなかったですし。」
リブートさんの独り言「道明寺司さん真にしか見えないんですよね」
フェンサーさんを占います。 >>> 道明寺司 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです!」
リブートさんの独り言「誤字ってる」
2日目の夜となりました。(16/01/01 23:58:33)
高低差蟻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブロントさん0 票投票先 → 高低差蟻さん
な呼さん2 票投票先 → 高低差蟻さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → 高低差蟻さん
シオカラさん0 票投票先 → お年玉さん
元旦さん0 票投票先 → 高低差蟻さん
フェンサーさん0 票投票先 → ログ直しさん
高低差蟻さん6 票投票先 → な呼さん
ログ直しさん3 票投票先 → 高低差蟻さん
ダイオウイカさん0 票投票先 → お年玉さん
願いが叶う場所さん0 票投票先 → 高低差蟻さん
リブートさん1 票投票先 → な呼さん
ハッカドールさん0 票投票先 → お年玉さん
道明寺司さん0 票投票先 → リブートさん
お年玉さん4 票投票先 → ログ直しさん
祈祷さん0 票投票先 → お年玉さん
コークさん0 票投票先 → ログ直しさん
ブロントさん「俺を真だと思ってる奴は本能的に長寿タイプ」
お年玉さん「PC固まった>ダイオウイカさん」
リブートさん「そもそも吠えが少ないことと現状のCO数のマッチのしなさ具合からして不穏さとか感じる必要全くないじゃなーい」
願いが叶う場所さん「そんなコークさんの真を私はあまり見て無いですけど」
な呼さん「あのCOの仕方で分かりづらいって突っ込まない方がおかしい。
初日から随分と血気盛んなことで>ブロント」
コークさん「グレランがんばれなさそうな人がグレランがんばってくださいって言っても説得力ないよね・・・」
願いが叶う場所さん「コークさんは占いなら言及せずとも気になる人を占えば良いじゃないですか」
ログ直しさん「お前そんなこと俺に言うぐらいなら人外さがせよ真だというならな>道明寺司」
ダイオウイカさん「お年玉さんおそない?」
リブートさん「何が不穏なのかの思考過程を落とさないのは推理してるフリってことじゃなーい >コーク」
ブロントさん「何霊能にいきなり話かけて来てるわけ?>な呼」
な呼さん「道明寺真は薄いかも。
発言からしてちょっとこの人真とは考えたくない。
真ならもう少し立ち居振る舞い気を付けて。」
高低差蟻さん「グレランがんばりましょう」
道明寺司さん「なるほど明日から左上と書くことにしよう」
お年玉さん「共有初日なので霊能真、占いに真混じりで考えて問題なさそうですね。」
コークさん「吠え少なすぎて不穏はそんなにおかしくないけど、占いの速度に関しては推理してるフリにしか見えない」
シオカラさん「祈祷さんが気になると思ったら暫定○だった」
道明寺司さん「ログ直しは狩人で
言葉でほかの占い師を護衛して能力で僕を護衛してくれると信じています……」
フェンサーさん「全員個人特定自体はできるし完全に因縁付けに着てる感じ」
柚子胡椒さん「わかったわかった
俺とお年玉が結婚したらいいんだよ
それで全部解決なんだよ」
リブートさん「ログ直しは道明寺司が左上って書いときゃ全然違ったよねってことを言いたいだけなんじゃないーい」
元旦さん「多分明日占い切るわ」
お年玉さん「結果として紛らわしくなってしまって申し訳ないです>シオカラさん」
ブロントさん「お前ハイスラでボコるわ・・>フェンサー」
願いが叶う場所さん「吠え数だけで安易に不穏とか言うのは止めましょ」
な呼さん「役欠けがないのだから柚子胡椒は真置きでいい。
そんなことより占い2人が出遅れて出たことが少し気になる。」
道明寺司さん「3−1っしょ」
高低差蟻さん「3−1確認」
シオカラさん「柚子胡椒と一致といっていたから対抗したのかと思った。>お年玉」
お年玉さん「挨拶があけおめなのが私と柚子胡椒さんなのに対しての2発言目です」
ログ直しさん「というか個人特定できる理由でもないからほかの二人の真だけ見ておくわ」
ダイオウイカさん「いや一番騙りくさいの道明寺さんでしょ」
リブートさん「コークは吠え少なすぎて不穏、すらいらないであろうことを突っ込まないだけ優しい奴なんだーい」
道明寺司さん「◆ログ直しさん 「道明寺司あざとすぎて信じたくねー」
このとき彼はこの無責任な発言のせいで
道明寺が即噛まれし、悲しみにくれ尽きることのない慟哭地獄に陥ることになるなんて
ちっとも考えなかったのである」
祈祷さん「おまえが霊能者になるんだよ」
お年玉さん「いえ、私はCOしてないです>シオカラさん」
ブロントさん「RPしたいのに占いとかこのままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
コークさん「遅れて2人+早めに1人占い把握。のとこ」
リブートさん「な呼はテンプレ過ぎて早めに吊らないと後々残った時後悔する位置って言っておくよーい」
柚子胡椒さん「もし私が霊能者でないのなら、いったい誰が霊能者となるのでしょうか」
コークさん「その考察してなんか意味あるの?>>な呼さん」
ブロントさん「つまり対抗は頭がおかしくなって死ぬ。」
フェンサーさん「ブロントさんがすごい騙りっぽい っていうかそのRPだとたぶんどんな感じでも」
シオカラさん「お年玉も霊なの?」
な呼さん「柚子胡椒分かりづらすぎ。
遅れて2人+早めに1人占い把握。

吠え少なすぎて不穏。」
ブロントさん「ちなみに対抗のアイコンの
ダークパワーっぽいのはナイトが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ」
ハッカドールさん「ハッカドールがグレランのお手伝いをします」
リブートさん「聞くまでもないじゃなーいログ読もーう >お年玉」
願いが叶う場所さん「どう見ても霊能COでしょうからその話はもう止めましょう」
コークさん「はい」
ハッカドールさん「おはよう」
ログ直しさん「道明寺司あざとすぎて信じたくねー」
コークさん「共有相方出してどうぞ」
お年玉さん「って、柚子胡椒さんは霊能なんです?」
元旦さん「相方初日がんばれ」
コークさん「柚子胡椒れいのうはあく」
道明寺司さん「誰とも被らなかった不思議!」
な呼さん「霊能はいないの?」
高低差蟻さん「おはよう」
ブロントさん理由:謙虚なナイトはズサを占うのが基本であるが
やり手の狼ならズサ対応をすることぐらい確定的に明らか。
なので2番目のズサを占った
元旦さん「共有CO」
お年玉さん「柚子胡椒さんと考えが一致しているところまで把握しました。」
コークさん理由:
右がいないので初日の右
道明寺司さん理由:すみません特に理由なく位置占いしちゃいましたテヘペロ
ただ位置占いって偽占いとも被ることが多いから逆に非囲い
アピールになるんじゃない?
シオカラさん「ダイオウイカとか卑怯」
ログ直しさん「おはよう」
元旦さん「おはよう」
ブロントさん「占いCO祈祷○」
コークさん「占いCO シオカラ○」
願いが叶う場所さん「もし、よろしければ…あなたを…あなたを、お連れしましょうか?この町の願いが叶う場所に…。」
リブートさん「グレランじゃーい」
フェンサーさん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
柚子胡椒さん「本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは霊能COをするだろうな
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし」
道明寺司さん占いCOハッカドール○
祈祷さん「おはようございます」
ダイオウイカさん「おはよう」
シオカラさん「おはよう」
な呼さん「おはようございます。」
お年玉さん「あけましておめでとうございます。」
リブートさん「おはようござーい」
柚子胡椒さん「あけましておめでとうございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/01 23:51:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェンサー <<<
ブロントさんの独り言「嫌な予感する」
柚子胡椒さんの独り言「狼が挨拶だけで終わってしまった」
ブロントさんの独り言「吼えん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柚子胡椒さんの独り言「よしこれで」
柚子胡椒さんの独り言「本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは霊能COをするだろうな
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし」
ブロントさんの独り言「RP頑張りながら狂人するぞ」
ゲームマスター「再投票は一回まで
全陣営がんばってください」
元旦さんの会話「わかめてではこの形久々」
ハッカドールさんを占います。 >>> 道明寺司 <<<
柚子胡椒さんの独り言「あーあーんーんーんーんーあーんーあー」
お年玉さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。あとあけましておめでとうございます。」
祈祷さんの独り言「村立てありがとうございます」
ブロントさんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
リブートさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
願いが叶う場所さんの念話「はい」
フェンサーさんの遠吠え「よろしく」
高低差蟻さんの遠吠え「よろしく」
ブロントさんの独り言「一番欲しいものが来た」
ログ直しさんの独り言「素村です」
コークさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/01 23:47:22)
ブロントさん「もう勝負ついてるから」
高低差蟻さん「よろしく」
リブートさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後に開始します
ゲームマスター「赤くなったら16で始める」
kariさんがコークに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
かまぼこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シオカラさん「きた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
序章さんがリブートに名前を変更しました。
コークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:43:49)
ゲームマスター「なら50でズサ来なければはじめちゃいましょう」
柚子胡椒さん「ズサーーーーーー」
お年玉さん「16人で始めちゃいましょう」
ゲームマスター「赤復帰するなりズサ来れば始めることができますがね」
シオカラさん「もう始まると思ったのに始まらない」
kariさんが祈祷に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりなし」
kariさんがフェンサーに名前を変更しました。
いろはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いろはさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:38:54)
祈祷さん「こんばんは」
ブロントさん「稀によくある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:37:19)
ゲームマスター「日付が変わっても赤1だったら16で始めたいのですがが異論があればうけつけます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、ならごめんなさいです」
かりさん「いや、酉つけ間違えたんや」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「紅かりさんは戦績がないので村番号などがあれば受け付けます」
かりさん「なんかクロームでアクセス制限かかってるんだけど何故やねん」
かりさん「あぁ 小文字になってもうた」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:31:43)
ゲームマスター「酉無し」
通しすがりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通しすがりさん「こんばんは」
kariさんが通しすがりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:28:08)
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
お年玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:24:31)
kariさんがシオカラに名前を変更しました。
kariさんがログ直しに名前を変更しました。
kariさんが高低差蟻に名前を変更しました。
kariさんが元旦に名前を変更しました。
kariさんがダイオウイカに名前を変更しました。
kariさんが願いが叶う場所に名前を変更しました。
kariさんがハッカドールに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター名前を変えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
道明寺司さん」が村へやってきました。(16/01/01 23:19:02)
kariさんがな呼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ハッカドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:17:27)
kariさんが序章に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
リブートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
願いが叶う場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃませ!」
ダイオウイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ログ直しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
高低差蟻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:11:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
フェンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:07:41)
ブロントさんさんがブロントに名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます!」
元旦さん「あけましておめでとうございます」
kariさんがブロントさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:06:46)
ゲームマスター「おそまつさまでした」
ブロントさん「ごちそうさまでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シオカラさん「よろしくん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 23:00:50)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ます!」
柚子胡椒さん「ございます!」
ブロントさん「紅茶を飲んでいきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:59:33)
ゲームマスター「おめでとうございます!」
な呼さん「明けましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:58:13)
ゲームマスター「おめでとうございます!」
ブロントさん「あけましておめでとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:56:36)
ゲームマスター「おめでとうございます!」
さん「あけましておめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(16/01/01 22:55:07)
ゲームマスター更新確認2320
かりさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
かまぼこさん「あけましておめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:52:32)
ゲームマスターあけましておめでとうございます!
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る