過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
お雑煮
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゅぴー
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪だるま大好き
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン
[狩 人]
(生存中)
 
 
チョコレート
些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこよろ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
フレ/ンダ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ウチュウラー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
寝正月
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツキミ
助手 ◆kAx/3uQEkY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146020番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フレ/ンダさん「結局村建て感謝ってワケよ!」
あこよろさん「GM同村おつありですぅ!」
さん「村立て同村ありがとうございました。」
フランさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
お雑煮さん「GMさん村立ありがとうございました。本年もよい年になりますように。」
ウチュウラーさん「それではGMさんは村建てありがとーございましたー」
あこよろさん

◆骨 「寝正月さんは狩りならCOする場面でおkですよね?」
この発言ね。」
さん「なるほど。あこよろさんありがとうございます。」
あこよろさん
◆フレ/ンダ 「ちゅぴーくらいの狼だと、相方がこの位置ならだらだら残れるかもしれないとまで考えた可能性もあるってワケよ
あと、フランが村でも最終日正解にあまり期待できない(酷」
これの骨さんバージョンかな。

最終日は熱い殴り合いがみたいし、最終日生き残られたらステ気味の人は割と厄介>骨さん」
ウチュウラーさん「目立ったミスはツキミ噛ませたことぐらいだから気にしなくていいと思いますよ>フラン」
雪だるま大好きさん「GM乙」
雪だるま大好きさん「フレンダさん後半から喋りまくるから厄介な人に目をつけられたなーと思いました(小並感」
さん「投票指定をされた理由をよろしければきかせてもらえませんか?>あこよろさん」
ちゅぴーさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
フランさん「発言見てるだけで精一杯になるのどうにかしないと汗」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
あこよろさん「おつおつですぅ」
あこよろさん「いや、フランさんはあそこまで生き残れた時点で十分GJ」
フレ/ンダさん「結局お疲れ様ってワケよ!」
ちゅぴーさん「いや、頑張ってくれました、弱気な策しか立てられずすまん>だるま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウチュウラーさん「お疲れ様でしたー」
フランさん「おつかれさまでしたー 何かすいません」
さん「お疲れ様でした」
ツキミさん「お疲れ様でした。」
寝正月さん「おつかれさまでした」
ちゅぴーさん「おつかれさまでした」
お雑煮さん「お疲れ様でした。」
雪だるま大好きさん「ごめんなさい無理でしたorz」
「村 人」の勝利です!(16/01/01 23:14:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あこよろさん0 票投票先 → 雪だるま大好きさん
お雑煮さん0 票投票先 → 雪だるま大好きさん
フランさん0 票投票先 → 雪だるま大好きさん
フレ/ンダさん1 票投票先 → 雪だるま大好きさん
雪だるま大好きさん4 票投票先 → フレ/ンダさん
さん「一度もGJ出てなくて存在感ないから人外CO視されてる?」
ちゅぴーさん「まあでも満票一致かな、相方すまぬわー」
あこよろさんうん。じゃぁグレランでどうぞ
お雑煮さん「実際フレンダさんが狼だったらお見事ですね。雪だるまさん吊りは妥当です。」
フレ/ンダさん「再指定はもはや不要ってワケよ」
雪だるま大好きさん「根拠なくはないよ
◆骨さん 「寝正月さんは狩りならCOする場面でおkですよね?」
これの意味が分からなかった わざわざ青文字使うのも華につくし」
あこよろさん「確かに!>」
フレ/ンダさんではグレランで問題ないワケよ!
あこよろさんまぁいいやと思ったから指定したわけだからまぁいいや。指定:雪だるま
フレ/ンダさん「雪だるまさんは結局根拠のない骨誘導で、村を吊った感想とかはないのかしら?」
雪だるま大好きさん「しょうがないw
ずっとお雑煮さんと寝正月さん喋るなって印象だったし(見てないだけ>フレさん」
フランさん「これでいいのかな」
お雑煮さん「まじですか…>狩人CO」
フランさん「狩人日記
二日目:あこよろさん
無難にここで

三日目:あこよろさん
もうここ以外守るとこないよね?

四日目:あこよろさん
GJ狙いのほうがよかったんかー 難しい」
あこよろさん「あーやっぱりか。」
フランさん狩人CO
フレ/ンダさん「草を禁じえないワケよ」
あこよろさんうむ、最終日に期待できない。指定:フラン
フレ/ンダさん「今気づいたけどwwwwwwwwwww」
ツキミさん「フラン狩COあるほうがいいと感じるんだけどどうなんだろ・・・」
フレ/ンダさん「だるまを切ってから最終日が来るなら考える、でもいいってワケよ」
雪だるま大好きさん「最終日に行ってもらう」
雪だるま大好きさん「ぶっちゃけ3−1にするくらいだから潜伏にめっちゃ自信ありそうな
フレさんでいいんじゃないのと思う
今気づいたけどすごい多弁だし」
フレ/ンダさん「そういうプランなワケ?」
お雑煮さん「最終日に飛ばすって、最終日に吊るって意味ですか?最終日に残すって意味ですか?>雪だるまさん」
フレ/ンダさん「最終日??」
あこよろさん「あー。なるほど。」
フレ/ンダさん「昨日までで骨さんを吊りたくないと言っていたのが私とお雑煮さんなワケよ」
フランさん「とりあえず何か言っておこうと思っただけです」
雪だるま大好きさん「だから自分はお雑煮当たりを最終日に飛ばしたいと思っています
お雑煮狼を切る」
寝正月さん「LWがセンサーに引っかからなかったのは弱かった」
フレ/ンダさん「ちゅぴーくらいの狼だと、相方がこの位置ならだらだら残れるかもしれないとまで考えた可能性もあるってワケよ
あと、フランが村でも最終日正解にあまり期待できない(酷」
お雑煮さん「まず2GJでないと思いますよ。それを言う必要がよくわからないですけど>フランさん」
さん「狩まだ生きてるのいいですね」
雪だるま大好きさん「おはようじょ大好き(逮捕されない)
誰を最終日まで生き残らせてあげるかが重要だと思うので
自分は印象のないものを消したいと思いました○」
フレ/ンダさん「気になるなら指定するとイイ訳よ>霊能」
お雑煮さん「寝正月さんは残しましょうという必要がなくなりましたね。フランさんを吊っておきたいです。」
フランさん「後吊りは2回かーこのままいくと」
フレ/ンダさん「なるほどってワケよ」
寝正月さん「おつかれさま」
あこよろさん◆フラン 「まぁしょうがない」
◆フラン 「フルオープンか」
初日のフルオープンに「しょうがない」っていやな印象を抱くところと、発言レベルの不一致が気になる。
フレ/ンダさん「雪だるまが発言水準からは判別つかない位置なので(多分村でも非常に人外っぽくなるタイプ)
ここを処理しないことには先に進めないってワケよ…
発言だけで残れそうなほどの水準なのは寝正月だけ。
ちゅぴーの相方としてはここが一番ふさわしいってワケよ
まあそれでも優先順位は後回しね
◆寝正月 「あとは護衛は不要なんて発言たとえ狼位置でも占いがいうかなあって」
これはむしろ視点を広くとっている強い要素なんだけれど、
相方の発言を拾ってすぐこういうかなってのは結局疑問なワケね
だから、先に雪だるま吊りが望ましいワケ」
フランさん「おはようございます」
お雑煮さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/01/01 23:09:31)
寝正月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝正月さんを狙います。 >>> 雪だるま大好き <<<
ちゅぴーさん「寝正月噛みで雑煮が吊れたとしても、最終日フレンダvsだるまか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寝正月さんの独り言「別にお雑煮白くないや」
あこよろさんの独り言「◆フラン 「まぁしょうがない」
◆フラン 「フルオープンか」
初日のフルオープンに「しょうがない」っていやな印象を抱くところと、発言レベルの不一致が気になる。」
フランさんの独り言「まぁもうぶれないでいこう」
さん「お疲れ様でした」
フランさんの独り言「GJ狙いのほうがよかったんかー 難しいのう」
雪だるま大好きさんの遠吠え「フレンダに疑われすぎてつらいけど噛んだら露骨だよね
残すしかないのかー
霊能噛めれば一番だけどさすがに無理
GJ避け寝正月→霊能チャレ
最終日 霊能 狩人 狼 村人 の勝負かな」
お雑煮さんの独り言「骨さんお疲れ様でした。」
あこよろさんの独り言「最終日骨残ってたら最高に嫌だっていう吊り理由。」
あこよろさんを護衛します。 >>> フラン <<<
4日目の夜となりました。(16/01/01 23:05:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あこよろさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 寝正月さん
お雑煮さん0 票投票先 → さん
フランさん0 票投票先 → さん
フレ/ンダさん0 票投票先 → さん
雪だるま大好きさん0 票投票先 → さん
寝正月さん1 票投票先 → さん
寝正月さん「◆ちゅぴー「ツキミは村だろうな」
この発言な>フレンダ」
さん「寝正月さんは自分の推理あまり出さないところが怪しく見えてしまいます」
お雑煮さん「かぶった///」
あこよろさん「COおそくてビビってたよ全く。」
寝正月さん「あとは護衛は不要なんて発言たとえ狼位置でも占いがいうかなあって」
フレ/ンダさん「「印象がない」なんてどうでもいいことで発言を稼ぐのは役持ちの傾向なのよね」
お雑煮さん骨さん、狩人だったら狩人COしてください。そうでないならCOなしと言ってください。
さんCOなし
フレ/ンダさん「それは誰に対しての発言?>寝正月」
雪だるま大好きさん「フランもフレンダと同じくらい印象がない
色が薄いせいではないかねw」
チョコレートさん「骨狩人だと思ったんだがな意外だった」
お雑煮さん「吊っちゃうのか…」
寝正月さん「グレーの件だけどあとフラン狼だとも思ってない」
あこよろさん指定骨
お雑煮さん「実際寝正月さんを吊ってお茶を濁すのも悪い考えじゃないと思えてきました。」
フレ/ンダさん「私にはあなたの発言は不穏なものとして印象に残ってるってワケよ!>雪だるま」
寝正月さん「一番臭いと思ったのはツキミの村認定。視点が漏れてるとしか思えなかった」
雪だるま大好きさん「骨は昨日の発言がいい加減でHATEあるけど、
勝てるとは思ってないな。ワンチャン勝てると思いたいけど」
フランさん「寝正月さんとツキミさんが村だろうなーとは思ってました 後はどうだろ」
フレ/ンダさん「我慢する必要はないのよ?」
寝正月さん「投票理由ねー、朝ペタの発言だから色々端折ったんだよな」
フレ/ンダさん「じゃあ、寝正月吊ればいいってワケよ>骨」
ちゅぴーさん「とりあえず相方に全て託す進行になったので申し訳ないなあ」
雪だるま大好きさん「フレ/ンダの発言あんまり印象残らないなーと思ってたら
疑われてた不思議」
フレ/ンダさん「寝正月はちゅぴー投票の理由が若干おかしいと感じるワケよ」
さん「ちゅぴー●だったとして、寝正月が圧倒的に吊れない、絶対に噛まれない位置になったのもまた事実。
引き続き注意して発言を追っていきたいです。」
雪だるま大好きさん「GJ避けなのかな?」
あこよろさん130で指定するね
お雑煮さん「骨さんが狼なら、骨さんは自ら騙るか騙らされているかだと思いますよ>寝正月さん
私は骨さん村で見てます。」
フレ/ンダさん「だるまと寝正月が怪しいと思うワケよ」
寝正月さん「ツキミ護衛期待してたのに残念ながら違った」
さん「いち早くちゅぴーさん狼だろう発言したところが噛まれましたね。推理できるだろう人噛みでしょう。」
ツキミさん「お疲れ様でした。」
あこよろさん「ツキミ吊りたいってつぶやいた恥ずかしい。」
フレ/ンダさん「ちゅぴ狼なら、ウチュウラを噛みにいかないでもロラを待てそうではあったワケよ
そこを即噛みに行って(自分に護衛が向かない可能性が高いことまで理解して)
意味があるLWの位置は?
@ツキミの漂白
Aウチュウラーに●をもらった場合即吊られる、占われる位置
結局、Aから非狼っぽくなるのはフランくらいなワケよ」
寝正月さん「おはよう
お雑煮と雪だるまが今のところ村っぽい
骨かフレンダのどっちかが狼と予想している。
個人的にはとりあえず骨は残したくない」
さん「おはようございます」
あこよろさん「おっはー」
お雑煮さん「漂泊噛みを考えていた私の夜時間を返してください。」
お雑煮さん「おはようございます。」
フランさん「おはようございます」
雪だるま大好きさん「おはようじょ大好き(逮捕待ったなし)」
ちゅぴーさん「いやー、出るか出ないかギリギリまで悩んだ結果
こりゃ3−1になるだろうけどいいや出ようと思ったので問題ない
厄介なのはチョコレート視点でウチュウラー狂になってしまったことくらい」
4日目の朝となりました。(16/01/01 22:58:56)
ツキミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツキミさんを狙います。 >>> 雪だるま大好き <<<
フレ/ンダさんの独り言「だるまかな?」
あこよろさんの独り言「ツキミ吊りたいけど放置だよなぁ」
ツキミさんの独り言「んー自分護衛軸になったら怖いな」
チョコレートさん「霊投票ではなくウチューラー投票して釣りにかかった方が良さそうでしたねこれ」
お雑煮さんの独り言「寝正月狼の身内切り占い噛みみる?あんまり見えないけど。」
ウチュウラーさん「◆フランさんの独り言 「今日も霊能さんでー」
今日は霊能護衛する必要ないんじゃないのかなー?」
ツキミさんの独り言「フラン、お雑煮、寝正月が気になるのかなぁ」
フランさんの独り言「つきみさんと寝正月さんは村でいいかなー」
お雑煮さんの独り言「◆寝正月 「結局他の2人どっちが真かは知らないけどツキミは村認定して良い」
ツキミさんのどこに村要素が…と発言を洗ってたらウチュウラーさんの○でしたとさ。」
チョコレートさん「様子見したが潜伏できんかった申し訳ない」
ちゅぴーさん「ウチュウラーがかなり真臭かったのとツキミと雪だるまのどちらかを占いに来るとしたら、雪だるまかなあってちょっと怯えての噛みですわ」
雪だるま大好きさんの遠吠え「GJ出たら泣く」
雪だるま大好きさんの遠吠え「あと2回噛めるならツキミ>寝正月噛みかな」
フランさんの独り言「人の発言見てるだけで時間がすぎるw」
ツキミさんの独り言「今日の黒は占い噛み切りなら参考にならないから放置。ただ黒位置予想としてはやはり噛み切りできるような位置もしくは占われるような位置。」
フランさんの独り言「人狼難しいな−」
フランさんの独り言「今日も霊能さんでー」
あこよろさんを護衛します。 >>> フラン <<<
雪だるま大好きさんの遠吠え「どうかな、俺ならツキミ護衛しちゃうけど
ツキミ噛めるかな?」
ちゅぴーさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/01/01 22:55:03)
ちゅぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あこよろさん0 票投票先 → ちゅぴーさん
さん0 票投票先 → ちゅぴーさん
ツキミさん0 票投票先 → ちゅぴーさん
お雑煮さん0 票投票先 → ちゅぴーさん
フランさん0 票投票先 → ちゅぴーさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → ちゅぴーさん
ちゅぴーさん8 票投票先 → 寝正月さん
雪だるま大好きさん0 票投票先 → ちゅぴーさん
寝正月さん1 票投票先 → ちゅぴーさん
あこよろさん「少なくとも俺からそれを指示する展開はないな>寝正月吊りちゅぴー」
雪だるま大好きさん「あ、もちろん明日以降の話だよ
決まってる吊り先に話題を割くのは時間の無駄使いだし」
フレ/ンダさん「ウチュウラーを噛みに行く必要が、ちゅぴーが狼だった場合にはあまりないといえばないけれど。潜伏役が●もらったらかなりの確率で負ける、ということくらいかしら?」
寝正月さん「ちゅぴーがわざわざ狼COするってことはもう片方の狼はそれなりに潜伏力があるところ」
ちゅぴーさん「寝正月は吊ってくださいね」
フランさん「今日はとりあえずそうですねちゅぴさん吊りで」
雪だるま大好きさん「なんか気に食わん(フィーリングすぎ」
ツキミさん「フレンダの発言ってここ狼だとしたら占い噛みとはつながらない発言に見えるかな。」
お雑煮さん「骨さんは村だと見てます。後の人たちは軒並み白い感じがするので甲乙つけられないですけど、怪しいというか吊っておきたいのはフランさんかな。」
雪だるま大好きさん「骨吊りは俺譲りたくない」
さん「じゃあちゅぴーさんに投票でおkですね。」
あこよろさん「いや、あれ吊れよ?占い吊れよ?大丈夫だよね?」
寝正月さん「狩人でもCOしない場面です>骨」
ちゅぴーさん「狩人は占いに出てますねこれ」
フレ/ンダさん「狩人でもCOはしない場面なワケよ・・・」
雪だるま大好きさん「狩人ぇ……」
寝正月さん「ツキミ狼だと今後の噛みが非常に意味不明なものになるから切っていい。
それに狂の分の吊索も浪費してる点も気がかりだし何よりちゅぴーが村認定してる」
あこよろさん「自殺願望ないよ!>雪だるま大好きさん」
ツキミさん「占い噛み切りのコースから狼は少なくともグレーで簡単に吊られる位置にはいないって印象かな。」
さん寝正月さんは狩りならCOする場面でおkですよね?
お雑煮さん「霊結果偽だったら霊能初日で霊能狼でも狂でも人外全露出です。ないです>ちゅぴーさん」
ちゅぴーさん「内訳が真狂狩ー霊、もしくは真狂狼ー狼なんだよ」
フレ/ンダさん「ツキミの漂白かどうかだけを気にしながら、3吊りでLWを探す作業ってワケよ!」
雪だるま大好きさん「寝正月に賛成かな
というより明日の噛みでわかりそうだけどね
漂泊噛みは考えにくい」
寝正月さんちなみに自分狼だと身内票からの安っぽい身内切りなのでよろしく
ツキミさん「ちゅぴーさん狼の噛みだろこれは」
お雑煮さん「一応漂白噛みの可能性もありますが、ローラーし切りましょう。」
ちゅぴーさん「いや、霊結果が偽なのかな」
さん「チョコレートさんはウチュウラーさん狂という主張なんでしょうが、全体的に発言が緊張感抜け過ぎな感じがします。
よって、狂の占い騙りとみて霊結果は○と予測します。信用とる気がなさそうなところからして、安心して投票できました。
占いとグレーに1Wと見るべきでしょう。

寝正月さん 「霊能に投票すんなって指示されればしないけど」
寝正月さん 「○だからって理由で容赦せず発言的に一番狼っぽいところに投票しよう」
敵を作らないように無難に慎重な発言をしているのが気になります。狼置きしてみたい人です。」
寝正月さん「結局他の2人どっちが真かは知らないけどツキミは村認定して良い」
フレ/ンダさん「間違えた、ちゅぴーが狼で、ウチュウラー真偽ついてなくても、だったワケよ!」
フランさん「ちょびさん狼さん確定か」
ウチュウラーさん「えー?雪だるま大好きさん思いっきり囲い位置なのに僕を噛んだら吊られちゃいますよ?」
フランさん「えーっと」
さん「おはようございます」
雪だるま大好きさん「霊能を?>あこよろ」
ちゅぴーさん「なんだ、狂人噛まれたんだね」
お雑煮さん「ちゅぴーさん真で見てたんですけど、どうしてウチュウラーさんがかまれてるんでしょうかね。」
寝正月さん「やっぱりちゅぴー狼じゃないか」
フレ/ンダさん「ちゅぴーが狼だったらこの噛みになってもおかしくないってワケよ!」
ツキミさん「おはよう」
あこよろさん吊れ
寝正月さん「おはよう
チョコレートが視点狼吊りを進言しない点とか諸々が非常に狂っぽい
妙な村認定などが気がかりなちゅぴーが狼と予想したので投票」
お雑煮さん「あれ?」
雪だるま大好きさん「え、占いローラー確定なのに噛むんか」
ちゅぴーさん「対抗白占いは1ヶ所しかないね
発言薄めだからやめとこ、噛まれてもいやだし
俺投票なので内訳見えてるんじゃ・・・って怪しいと思うから寝正月占う」
フランさん「おはようございます」
あこよろさん「因みに昨日は最初の発言は今年もよろしくー!ってするつもりだったんだよ。でもそしたら貼りミスしちゃったんだよ。ごめんね。
というわけで霊能COみんなで寄ってたかって投票して吊り殺したかわいそうなチョコレートさんは○だったよ。
霊能CO チョコレート○」
フレ/ンダさん「一番強そうなのはちゅぴーだから、自信満々に騙ってくる狼、
だとここがしっくりくる…けど。
結局発言の水準から相対的にちゅぴーが真に見えるってワケよ!」
雪だるま大好きさん「おはようじょ大好き てかチョコが吊られた
理由とかなくてフィーリングだったけど」
ちゅぴーさん「占いCo 寝正月は●です」
お雑煮さん「お雑煮食べたかな?」
3日目の朝となりました。(16/01/01 22:49:04)
ウチュウラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウチュウラーさんを狙います。 >>> 雪だるま大好き <<<
ウチュウラーさんの独り言「占いCO 雪だるま大好きさんは●、人狼さんでしたー」
ツキミさんの独り言「んー無駄に吼えてるのか2wいるから相談してるのか」
雪だるま大好きさんを占います。 >>> ウチュウラー <<<
チョコレートさん「うーん潜伏できなかったのは申し訳ないですねこれ」
ツキミさんの独り言「白もらいの投票先重要かなこれ、とりあえず白もらいは自分を含めてもう一人がウチュウラさん投票か。」
雪だるま大好きさんの遠吠え「分かった●出してほしい 逆囲いにみえるような」
ちゅぴーさんの遠吠え「@オススメ、噛み130で相方が決めてよいよ」
あこよろさんの独り言「因みに昨日は最初の発言は今年もよろしくー!ってするつもりだったんだよ。でもそしたら貼りミスしちゃったんだよ。ごめんね。
というわけで霊能COみんなで寄ってたかって投票して吊り殺したかわいそうなチョコレートさんは○だったよ。
霊能CO チョコレート○」
チョコレートさん「狂人視点ちゅぴー狼感ありました 生きてたら骨狩人読みで●打つつもりでしたが意外でしたね」
ちゅぴーさんの遠吠え「@占いが怖いならウチュウ噛み
A占いロラ前提で霊ワンチャン噛み」
雪だるま大好きさんの遠吠え「そう霊能護衛って言いたかった」
寝正月さんの独り言「ウチュウラー真、チョコレート狂、ちゅぴー狼 こう予想してる」
チョコレートさん「おk そんな感じはした」
ちゅぴーさんの遠吠え「ぶっちゃけ占いがみんな胡散臭いので、これ狩人は霊能護衛なんじゃないかな」
フランさんの独り言「霊能護衛っと」
あこよろさんを護衛します。 >>> フラン <<<
お雑煮さんの独り言「ちゅぴーさんが圧倒的に真過ぎて困りますね」
あこよろさんの独り言「言うほど情報重視する必要あるか?って思ったりするのよね。」
雪だるま大好きさんの遠吠え「どうなんでしょう 自分なら狩人護衛一拓なんですが……
占い噛んじゃいたい気もするし……
狩人狙って噛める自信はまだないし」
2日目の夜となりました。(16/01/01 22:44:32)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あこよろさん1 票投票先 → ウチュウラーさん
さん0 票投票先 → チョコレートさん
ウチュウラーさん3 票投票先 → ツキミさん
ツキミさん1 票投票先 → ウチュウラーさん
チョコレートさん4 票投票先 → あこよろさん
お雑煮さん0 票投票先 → チョコレートさん
フランさん0 票投票先 → チョコレートさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → チョコレートさん
ちゅぴーさん1 票投票先 → 雪だるま大好きさん
雪だるま大好きさん1 票投票先 → ウチュウラーさん
寝正月さん0 票投票先 → ちゅぴーさん
雪だるま大好きさん「自殺志願な霊能がいますね>霊能ラン」
チョコレートさん「霊農が吊られないことを祈ります」
フレ/ンダさん「ちょこが理由よりさきに対抗へのヘイトまいてる点が、若干偽要素ってワケよ!」
ちゅぴーさん「噛まれたら対抗破綻するレベルなので問題なしやけど>ウチュウラー」
フランさん「占いランですよね」
あこよろさん霊能じゃなくて占いランだ
さん「お雑煮さん 「アレかもしれないですよ、自分が吊られるかどうかわからないドキドキ感を味わいたいみたいなのかも>骨さん」
楽しめるレベルになりたいです」
あこよろさん一応指示。占いは各自自分の○に。
ただしチョコレートは霊能に投票。
それ以外は各自霊能ラン
チョコレートさん「何言ってるんですか 真ですよ ウチューラーさんはつってもいいと思いました」
雪だるま大好きさん「個人的にはチョコレート信じるからウチュウラー吊りもありと思うんだよ
霊能結果が見れてウチュウラー○ならチョコレート真度が増す=3日目のチョコウラーの結果も信じるにつながるってーか」
ちゅぴーさん「ツキミは村だろうな」
ウチュウラーさん「ちゅぴーは自分が生き残ること前提で話してるから
ここが騙りに出た狼だと思いまーす」
お雑煮さん「アレかもしれないですよ、自分が吊られるかどうかわからないドキドキ感を味わいたいみたいなのかも>骨さん」
さん「チョコレートさん 「私が信じられないなら別にウチューラーつってくれてもいいですよ」 あなたは狂人ですか?」
寝正月さん占いは捨て票必須な、と言っておく。チョコレートは疑ってるところでも投票すればいい
フレ/ンダさん「つまりロラ覚悟の狼なワケ、結局自信満々のところが狼っぽくなるワケよ・・・
でも、全員それなりに自信もってそうだわ!」
ツキミさん「チョコ真ならちゅぴ狼になるけど、生存よく一番なさそうなのがウチュウラに見えるんだよな。」
チョコレートさん「ちゅぴーさんは噛まれないでしょうからねー」
お雑煮さん「それだとウチュウラーさんから吊るのが一番情報出そうな感じはありますね。
とはいえ一番信用なさそうな位置に投票しますが。」
寝正月さん「霊能に投票すんなって指示されればしないけど」
ちゅぴーさん「ウチュウラーの発言が伸び、チョコレートが鈍いので
チョコレートが騙らされた狼予想かな、現状」
チョコレートさん「私が信じられないなら別にウチューラーつってくれてもいいですよ」
さん「寝正月さん 「楽しいグレランの時間は始まらないらしい」 グレランしたがるということは発言力に自信があるんですね。羨ましい。」
寝正月さん「○だからって理由で容赦せず発言的に一番狼っぽいところに投票しよう」
ウチュウラーさん「占いローラーからスタートですねー」
あこよろさん「霊能出るつもりっていうのは朝一でってことね。」
フレ/ンダさん「8吠え130噛みだと狂人は普通にCOするでしょうから、結局その吠え、噛み時間で騙りに入る狼像の方が問題になるってワケよ!」
あこよろさん「違うんだ。霊能出るつもりはなかったんだ……
まぁ●出るまでロラで」
ちゅぴーさん「対抗どっちが狼かによって潜伏位置が決まってくる感じかなあ」
雪だるま大好きさん「チョコレート視点で真狂狼の振り分けも確定か
ローラーするにしても一番信頼できる占いの3日目の結果も見たいかな
(心の中で村認定するし)」
お雑煮さん「位置的に私が占われると思っていたので楽観視してましたが、結局ローラーになるなら楽観視変わらずです」
ウチュウラーさん「対抗二人出たからできれば霊能は伏せてほしかったんですけど
もとからロケットCOするつもりだったみたいだから仕方なさそうですね」
さん「霊出てしまったのは占いのCO位置が位置だし仕方ない」
あこよろさん「ん、チョコレートは宇宙ら―占ってんのか。」
フランさん「まぁしょうがない」
ちゅぴーさん「よって護衛は要らない」
寝正月さん「チョコレート視点ウチュウラーは狂確定らしい」
ちゅぴーさん「自分で言うけど、チョコレート視点で私が狼らしい」
フレ/ンダさん「しかも貼りミスだったのね…結局最終日は確定だしまあいいのだけれどね」
寝正月さん「結果論ではあるけど霊能は出ないほうがよかったな」
ちゅぴーさん「残念な霊と対抗2人把握ですわ、占いロラスタートね」
フランさん「フルオープンか」
雪だるま大好きさん「占い3とか3−1は普通村ならうれしいけど」
チョコレートさん「ウチューラー占い理由:ウチューラーってなんだろう宇宙かな 宇宙はやばいから占うわ」
フレ/ンダさん「ロケット霊能COの功罪よ!」
寝正月さん「楽しいグレランの時間は始まらないらしい」
さん「占いロラですね」
ツキミさん「占い3人なのか」
お雑煮さん「3占いならローラー安定ですね」
あこよろさん「朝一COなんてするつもりなかった。貼りミスした。まぁいいや。」
チョコレートさん「3−1ですね 対抗から狼つりたいです」
ウチュウラーさん理由:宇宙から来た僕としては
ツキミさんから放たれる
掴みどころがない神秘的なオーラに引き寄せられたので
最初に占っちゃいますよー
ちゅぴーさん「冬の溶ける奴が右にきたので素直に右占いですわ」
雪だるま大好きさん「朝一とれなかったちくしょおおおおおおおおおおお」
ウチュウラーさん「占いCO ツキミさんは○、村人さんでしたー」
チョコレートさん「占いco ウチュウラー○」
ちゅぴーさん「占いCo 雪だるま大好きは○です」
フランさん「あけおめ!」
ツキミさん「ohayou」
フレ/ンダさん「結局吠えは8だったってわけよ!」
さん「おはようございます」
あこよろさん「新年一発目の襤褸雑巾CO(霊能CO)」
雪だるま大好きさん「おはようじょ大好き (犯罪ではありません)」
寝正月さん「おはよう」
お雑煮さん「あけましておめでとうございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/01 22:37:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゅぴー <<<
ウチュウラーさんの独り言「占いCO ツキミさんは○、村人さんでしたー」
チョコレートさんの独り言「おkこれでいこっと」
チョコレートさんの独り言「占いco ウチュウラー○ 」
チョコレートさんの独り言「初手囲いできればいいが・・・」
フレ/ンダさんの独り言「結局吠えは7止まりだったわけよ」
雪だるま大好きさんの遠吠え「いや 占い騙るなら、吠え減らしてやる気のない狼を演出しようかなって
まかせるよ」
ちゅぴーさんの遠吠え「あれ、全潜伏希望ってこと?噛みあってないかね・・・
んじゃあ、130噛みで潜りますか」
ツキミさんを占います。 >>> ウチュウラー <<<
雪だるま大好きさんの遠吠え「了解なら黙」
あこよろさんの独り言「新年一発目は襤褸雑巾」
チョコレートさんの独り言「このキャラで狼陣営3連続だなーΣ
でもまぁ人外のほうが楽しいし好きだから いいんだけどね」
雪だるま大好きさんの遠吠え「吠えをいっぱいして占いを騙るていで行こう」
ちゅぴーさんの遠吠え「なんかさー、最近めっちゃ狼で弱いんで騙ってええです?
シンプルに右占いで囲えそうですし」
チョコレートさんの独り言「GM村縦ありがとうございます」
フランさんの独り言「お、久々すな」
お雑煮さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。あとあけましておめでとうございます」
雪だるま大好きさんの遠吠え「溶けるってなんだ(哲学」
ツキミさんの独り言「2回目の初心者です。独り言ならいいと思いながらGMさん村建てありがとうございます。」
雪だるま大好きさんの遠吠え「うおおおよろしく」
ちゅぴーさんの遠吠え「よろしく、これは相方は溶ける(確信)」
お雑煮さんの独り言「よかった村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/01 22:32:56)
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「あ、復帰」
あこよろさん「おっとごめんなさい。よろしゅうな」
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張」
お雑煮さん「あこよろさん待ちですね」
お雑煮さん「あけましてよろしくお願いします」
チョコレートさん「よろしくです」
寝正月さん「よろしくー」
ウチュウラーさん「よろしくお願いしまーす」
さん「よろしくお願いします」
ちゅぴーさん「よろしくね」
雪だるま大好きさん「溶けないように新年も頑張ります」
ツキミさん「よろしくお願いします。」
フレ/ンダさん「結局よろしくってワケよ!」
フランさん「よろしくー」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがフレ/ンダに名前を変更しました。
kariさんが寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝正月さん「新年あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあこよろに名前を変更しました。
かりさんが雪だるま大好きに名前を変更しました。
雪だるま大好きさん「あけおめことよろー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:25:12)
kariさんがちゅぴーに名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ツキミさん「あけましておめでとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「明けましておめでとうございます」
フレ/ンダさん「あけましておめでとうございます(挨拶)」
ちゅぴーさん「こんばんは」
フレ/ンダさんわかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:20:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:19:39)
kariさんがツキミに名前を変更しました。
フランさん「こんばんは」
kariさんがウチュウラーに名前を変更しました。
フランさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:16:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 22:14:08)
さん「GMさんご親切にありがとうございます。」
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「神さんはコテハンの案山子ですのでご安心を 青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「このページの一番下にある長い青文字の文章はご覧になりましたか?自分ためにも周りの人のためにも、目を通した方がいいと思いますよ。まだ時間もありますから。>神さん」
お雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:57:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコレートさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「初心者ですがよろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/01/01 21:48:18)
ツキミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:44:58)
ウチュウラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:43:16)
ゲームマスター「2220まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:41:19)
あこよろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:37:19)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る