過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ヴェルタ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色の時
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
太平洋艦隊
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1流芸能人
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
ブナハブラ
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(生存中)
 
 
門松
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
日替わり定食
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑う鏡餅
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊良子清玄
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンコをよっつ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いろはにほへと
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(死 亡)
 
 
音の良きかな
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
長き夜の
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷たい奴
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっぱい
B★BS ◆xBBSxMY6TU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごちうさ難民
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】元日普通村 〜 146019番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴェルタさん「村たて・同むらありがとうございました。」
日替わり定食さん「初日に吊られたけど、勝った。
あるいみ、俺が一番の勝ち組」
ごちうさ難民さん「とりあえず帽子は脱いどく」
金色の時さん「次村ないか」
門松さん「伊良子吊りの日はなんか嫌な気がしたので」
1流芸能人さん「一流ゆえの遊びに付き合ってくれてさんきゅーな んじゃのー」
ヴェルタさん「初日に信用取れてたら信用勝負路線に移行とかできたけど無理そうだった。
ごめんね。村たて・同むらありがとうございました」
門松さん「ごちうさと冷たい奴吊らなきゃいけなかったからね仕方ないね」
ブナハブラさん「GM村たて乙」
音の良きかなさん「そもそも太平洋艦隊は最終日まで残すところじゃない」
長き夜のさん「不如帰さん村立てありがとうございました」
門松さん「まあ狼でよかった お疲れさんー」
冷たい奴さん「村をありがとう」
冷たい奴さん「おつかれさま」
門松さんつーかさ
最終日殴り合えーって言ってんのに共有噛みがどうとか言ってるやつ残せるわけねーだろwwwwww
太平洋艦隊さん「ごめんねお仲間狂人」
1流芸能人さん「一流だから遊んだのさ」
音の良きかなさん「おつかれさまでした。これで負けたら本当どうしようかと」
ブナハブラさん「冷たい奴と太平洋2wはあまりなーとか思ってたけど両方狼かよ」
ごちうさ難民さん「やはり二流だったか」
長き夜のさん「上げて落とすとかいらないですからね・・・(;ω;)」
いろはにほへとさん「村立感謝」
太平洋艦隊さん「51%勝てるかなー思ったわー」
長き夜のさん「お疲れさまでした」
いろはにほへとさん「お疲れ」
金色の時さん「お疲れ様でした」
門松さん「そこ残して狼だったらキレるもん」
伊良子清玄さん「一流が一瞬ぶれた瞬間を目撃しました」
ごちうさ難民さん「お疲れ様です」
ブナハブラさん「おつかれさまでした」
笑う鏡餅さん「お疲れ様っす」
太平洋艦隊さん「えーーーーーーーーーー」
門松さん「うんまあ」
ヴェルタさん「お疲れ様でした><」
「村 人」の勝利です!(16/01/01 22:41:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
太平洋艦隊さん3 票投票先 → ブナハブラさん
ブナハブラさん1 票投票先 → 太平洋艦隊さん
1流芸能人さん0 票投票先 → 太平洋艦隊さん
門松さん0 票投票先 → 太平洋艦隊さん
金色の時さん「1流芸能人ぶれる(確信)」
ヴェルタさん「おおおお」
伊良子清玄さん「やっぱ、そこで迷うよなー」
長き夜のさん「そのまま、そのまま」
金色の時さん「お」
伊良子清玄さん「おいおい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
太平洋艦隊さん2 票投票先 → ブナハブラさん
ブナハブラさん2 票投票先 → 太平洋艦隊さん
1流芸能人さん0 票投票先 → ブナハブラさん
門松さん0 票投票先 → 太平洋艦隊さん
金色の時さん「六日目の投票は見てないからそれによってライン変わるけど」
ヴェルタさん「そんな論議あったのww」
金色の時さん「ブナハブラ-太平洋艦隊があるかなってくらいでこの残り方すんならすげー村だと思うけどねブナハブラ」
笑う鏡餅さん「普通村と猫村がどっちが強いかって議論が勃発した時に
一時期『シンホン』ってので普通村に潜り込んでたことはあったよ」
ヴェルタさん「ですよねー。以前はそちらで何度か同村させて頂きました>笑う鏡餅さん」
伊良子清玄さん「◆1流芸能人さん 「そーなんだけど ブナハブラなぁ。なんで最終日まで残っちゃったのゆー
これだよなあ。だから、村視点ロラで良かっただすね」
1流芸能人さん「それには意見言いたいけどじかんががが」
金色の時さん「なるほ」
ブナハブラさん「吊り増えないにせよ3グレでなぐり合った方がいいだろ」
笑う鏡餅さん「そうそう
ほとんど猫でやってるよ>ヴェルタさん」
1流芸能人さん「迷うじゃない」
太平洋艦隊さん「単純に吊り増えないから噛んでみただけだと思うよ。」
1流芸能人さん「そーなんだけど ブナハブラなぁ。なんで最終日まで残っちゃったのゆー」
ブナハブラさん「太平洋村ならもっと発言頑張るべきだぜ」
笑う鏡餅さん「いやいやHN自体からしてイレギュラーな存在だからぁ〜〜〜
仕方ないね♪>金色の時さん」
1流芸能人さん「ブナハブラは乗っかり臭いけど
一切言及しない太平洋艦隊よりはましなんだよな」
門松さん「というわけで俺もきっと共有噛んでたかな」
金色の時さん「発現傾向がすごい似てるっておもてた」
太平洋艦隊さん「俺は誘導されてるから、恐る恐る乗っかってそうなところに入れるつもりー」
門松さん「グレ噛んで吊りの候補減らすより、○増えた所で噛みなおせばいいから別になー
吊りも増えないし」
ブナハブラさん「というか昨日不細工な噛みしそうなのが太平洋ぐらいしかいないし」
1流芸能人さん「◆1流芸能人
「今日共有噛んで明日どこ噛むつもりだったんだろう狼ーず」
これをまっさきに言ったこと 」
ヴェルタさん「イレギュラーさんは猫村出身の方でしたよね」
ブナハブラさん「一流が昨日言った通り昨日GJ出されて○増えるよりかは門松今日噛むなり
ずっと残すなりするね」
金色の時さん「わかりました、いきなりですみません><」
1流芸能人さん「いやまぁ最終日来れてるってことはどっかで狼1匹処理したんでしょ」
門松さん「俺ログ穴抜けだらけなんでちゃんと白アピと誘導してくれ」
太平洋艦隊さん「あー、でも伊良子って真占いのどちらかに投票されてるのか、ならそこ指定もしかたない」
笑う鏡餅さん「ドリームせんじゃないよ
というかドリームさん知らない゚(゚´Д`゚)゚」
1流芸能人さん「一流は多くは語らない
俺が白ということはログに残してきた」
金色の時さん「ちゃいそう」
門松さん「きっとみんなの予想の外に指定したとは思ってる
すまんな」
ブナハブラさん「まあ昨日言った通り狩人警戒するなら俺は噛むならグレー噛みましたね」
笑う鏡餅さん「GMさん久しぶりやで(」・ω・)」
長き夜のさん「門松・太平洋→ブナハブラ・1流 で、で!(・ω・)頼みますよ。」
太平洋艦隊さん「昨日ブナハブラ吊って、もし続くようなら1流芸能人とタイマンのつもりだった」
1流芸能人さん「むしろ俺を白置きして残った二人で争ってくれ」
ヴェルタさん「がんばれ、がんばれ」
金色の時さん「イレギュラーさんってドリームさんですか?」
1流芸能人さん「一流故に狼はわかってる」
笑う鏡餅さん「お疲れ様です」
伊良子清玄さん「狼が初手票変えなんて、そうそうできないって(オカルト」
ブナハブラさん「おはよう」
門松さん「殴り合えー」
8日目の朝となりました。(16/01/01 22:33:09)
笑う鏡餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑う鏡餅さんを狙います。 >>> 太平洋艦隊 <<<
門松さんの会話「というかLWでもサッサと噛めよと」
門松さんの会話「2Wならサクっと噛むしLWかな?」
長き夜のさん「1流さんに何と突っ込んだらいいものか悩みますね。
いっそお手洗い行ってて寝坊したっていいんじゃないでしょうか・・・(投げやり)」
ヴェルタさん「むしろ票替えが怪しいと言われる理不尽な世の中」
音の良きかなさん「まだ終わってなかったか」
伊良子清玄さん「1流は票変えで切れるだろ(偏見」
門松さんの会話「鏡餅は初めから吊る気無かった位置だから少し悲しい」
1流芸能人さんの独り言「130秒まっておにさん」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
門松さんの会話「ブナハ ブナハなあ」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
1流芸能人さんの独り言「ちょっとまてちょっとまて狼さん」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
ヴェルタさん「がんばるのじゃぞ^〜」
1流芸能人さんの独り言「うnco」
門松さんの会話「村の雰囲気に流されるなら太平洋 個人的な直感なら1流
指定しろとかいう奴は人外という経験則にしたがうなら伊良子というあれ」
伊良子清玄さん「うーん、太平洋とブナハまでの絞り込みまでで、最後二択はずしたかー」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
金色の時さん「ふぁいとーふぁいとー」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
門松さんを護衛します。 >>> 笑う鏡餅 <<<
7日目の夜となりました。(16/01/01 22:29:54)
伊良子清玄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊良子清玄さん4 票投票先 → ブナハブラさん
太平洋艦隊さん1 票投票先 → 伊良子清玄さん
ブナハブラさん1 票投票先 → 太平洋艦隊さん
笑う鏡餅さん0 票投票先 → 伊良子清玄さん
1流芸能人さん0 票投票先 → 伊良子清玄さん
門松さん0 票投票先 → 伊良子清玄さん
ヴェルタさん「そんなの絶対おかしいよ」
ヴェルタさん「真即抜き遺言銃殺で負けるなんて」
門松さん「LW祈りますわ」
伊良子清玄さん「はずれだ。LWならいいね」
門松さん「ギリギリですまんな」
門松さん「無いんなら伊良子吊りたいけど」
太平洋艦隊さん「ほら誘導されまくってるでしょ」
1流芸能人さん「で、昨日指定するとか共有言ってたけど」
伊良子清玄さん「言うだけ言ったので、指定待ち。印象としてはLW」
長き夜のさん「そーだそーだ、LWがんばれー。そして最終日に引き分けよろしくですよー。」
1流芸能人さん「そもそも共有噛むなら明日でもいいし」
いろはにほへとさん「1吊り余りで勝ったら村強いね」
笑う鏡餅さん「思ってくれるだけでこのCNにした甲斐が出てくるってもんだ!!」
1流芸能人さん「そうか 勝てるんだったら吊るわけにはいかんな」
金色の時さん「がんばれーがんばれー」
ブナハブラさん「俺狼ならGJ出そうなとこなんか噛まなくていいだろ、共有残してなぐり合ったほうがまだ勝算がある」
1流芸能人さん「じゃあ太平洋艦隊」
金色の時さん「うすうす」
笑う鏡餅さん「美味しい!!!」
金色の時さん「狩人噛みだからグレー3だよ」
笑う鏡餅さん「狼は噛んだあと言葉に出さなくていいから…」
太平洋艦隊さん「私は吊らなくても勝てます。村だから」
ヴェルタさん「グレー4じゃない。グレー3だ。いい間違え恥ずかしい」
伊良子清玄さん「鏡餅は二日目に占いをおそれず発言濃かったから、まあ、白目ではありましたね」
1流芸能人さん「まぁ一流だからね 外さないよ」
門松さん「死ぬ前に吊りたいとこ言っていいよ>鏡餅」
音の良きかなさん「共有は グレーに 入らない」
伊良子清玄さん「ここで共有噛むってことは、結構弱い所にいると思うよ。
票変えから、1流除外。今日鏡餅除外。太平洋とブナハなら、ブナハかなと思う」
ヴェルタさん「私が死んだあとの噛みは分からないゾ」
ブナハブラさん「鏡餅狩人ならなおさら太平洋吊れるぜありがとな」
太平洋艦隊さん「笑うさん真で○一個ふえ」
笑う鏡餅さん「1流芸能人さんの感は『こいつ!?何かを隠してる』ってことで正解だよ>1流芸能人さん」
1流芸能人さん「今日共有噛んで明日どこ噛むつもりだったんだろう狼ーず」
ヴェルタさん「あー、でも狩人噛みだからどっちみちグレー4か」
伊良子清玄さん「昨夜の考えの結果、ブナハでいいんじゃないかとおもうよ」
門松さん「とはいえ正直眼中になかった位置」
太平洋艦隊さん「伊良子はヴェルタに投票されてるからヴェルタ偽なら身内は追わなくていいと思うよ」
門松さん「よくやりました」
金色の時さん「グレー数的に金色の時噛みいらないでしょ」
ブナハブラさん「さんきゅー」
笑う鏡餅さん「もう俺の必要はないと思う」
ヴェルタさん「おおないす。偶数なら勝負できそうだぞ」
1流芸能人さん「おー。居たか」
笑う鏡餅さん「とり餅罠日誌
1日目 とりあえず夜ぼけまくった
2日目 護衛:アンコをよっつさん 死体:いろはにほへとさん&長き夜のさん
理由:ん〜占い先的にはどっこいどっこいな感じまぁ様子見やね。
1人別のところ占った人でも護衛しよう
3日目 護衛:ヴェルタさん 死体:
理由:ヴェルタさん狼って説もあるけど
まぁ外せんわな
4日目 護衛:門松さん 死体:音の良きかなさん
理由:これで護衛は一択になるわけだね。なんだかんだ言われてもやってることは大正解なんだよ
5日目 護衛:門松さん 死体:金色の時さん
理由:つまりは発言が控えめなのが狼のターゲットになるわけだから俺は噛まれはしなさそう(昨日の続きに当てはめてくれ)
1w出たときは即効出るつもりなので
6日目 護衛:門松さん 死体:
理由:他を護衛するメリットはないから。動かせないんだよな。」
伊良子清玄さん「ほお」
ブナハブラさん狩人出ろ
ヴェルタさん「やっぱり共有噛んで偶数安定かなあ」
太平洋艦隊さん「おおおおおおおおおー」
金色の時さん「グレーで狼吊れたのが日替わり定食とごちうさ難民しかいないし両方とも狼って言われたら微妙な位置だからこういう投票結果はめちゃくちゃ重要になるんだよね吊れなくても吊れても。」
門松さん「おはよう」
ブナハブラさん「おはよう」
笑う鏡餅さん「鏡餅ネタって他にあるんだっけ?
って思えてくるよ。そろそろ夜の思考が落ちてきてます。」
7日目の朝となりました。(16/01/01 22:23:45)
門松さんを狙います。 >>> 太平洋艦隊 <<<
伊良子清玄さんの独り言「ブナハか」
伊良子清玄さんの独り言「ブナハか太平洋」
伊良子清玄さんの独り言「笑うも除外したいなあ」
太平洋艦隊さんの遠吠え「勝ちたい」
門松さんの会話「ふーん」
1流芸能人さんの独り言「伊良子が狩あるかどーか」
門松さんの会話「俺の票に合わせた?」
太平洋艦隊さんの遠吠え「勝ちたいよな」
ごちうさ難民さん「こういうグレランが結果的に最終的な勝利を呼び込みうる形になるから運ゲーなんだよなあ」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
門松さんの会話「1流芸能人がそちらを選んだ理由は?」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
門松さんの会話「ブナハブラはなぜ票を変えなかったのか?」
伊良子清玄さんの独り言「ブナハブラは微妙な線」
冷たい奴さん「おつかれさま」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
伊良子清玄さんの独り言「1流除外」
太平洋艦隊さんの遠吠え「おつかれさんまーーーー」
太平洋艦隊さんの遠吠え「あらま」
金色の時さん「村力見せたれ」
門松さんを護衛します。 >>> 笑う鏡餅 <<<
金色の時さん「おっしゃ!」
門松さんの会話「なるほどなるほど」
6日目の夜となりました。(16/01/01 22:19:27)
冷たい奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊良子清玄さん1 票投票先 → 冷たい奴さん
太平洋艦隊さん1 票投票先 → ブナハブラさん
ブナハブラさん2 票投票先 → 太平洋艦隊さん
笑う鏡餅さん0 票投票先 → 伊良子清玄さん
冷たい奴さん3 票投票先 → ブナハブラさん
1流芸能人さん0 票投票先 → 冷たい奴さん
門松さん0 票投票先 → 冷たい奴さん
ヴェルタさん「めっちゃ組織票しとるやんwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
伊良子清玄さん1 票投票先 → 冷たい奴さん
太平洋艦隊さん1 票投票先 → ブナハブラさん
ブナハブラさん2 票投票先 → 太平洋艦隊さん
笑う鏡餅さん1 票投票先 → 伊良子清玄さん
冷たい奴さん2 票投票先 → ブナハブラさん
1流芸能人さん0 票投票先 → 笑う鏡餅さん
門松さん0 票投票先 → 冷たい奴さん
金色の時さん「違ったら恥ずかしいから後で聞いてみよ・・・」
金色の時さん「イレギュラー=dreme これほぼ確定でしょ。」
金色の時さん「噛みとか投票とかそういう要素じゃなくても
伊良子清玄の初日の発現スタイルから人外の場合でこうこうこういう心理になってるってところの四日目の発現力見るとねーって
1流芸能人が村で初日囲われの反応からの発現白いからってしか見てなかったけどなんとかかんとか」
伊良子清玄さん「石橋をたたいて壊して鉄橋をかけるぐらいでいいんだ。進行なんて」
門松さん「明日はするよー」
太平洋艦隊さん「今日LW吊って終了すればいいんだろ」
伊良子清玄さん「だから、明日は指定しろよ?という話。だがもう今日明日2回分指定してしまうのが確実だけどね」
1流芸能人さん「一流故の勘だよ>鏡餅」
門松さん「組織票を考えるにしても7のうち2なので影響は少ないと判断したいね」
笑う鏡餅さん「1流芸能人さんの性格から俺を疑うんだったら
1流芸能人さんは吊れるところを攻めるよか狼を吊りに行ってる前向き姿勢を感じるよ」
太平洋艦隊さん「ワシントンD・C。あ、ニューイヤーコンサートはもう終わったからその点は大丈夫」
伊良子清玄さん「狩人はどうでもいい。潜伏は奴の仕事の内だ。問題は組織票だけ。狐死んでるから、狼のグレラン票は単純に村にあつまるのだ。」
ブナハブラさん「太平洋狼の場合2wいるからあまりとは思ったけど」
門松さん「一流の狩人はグレランで死なない 知らなかったのか?」
1流芸能人さん「狩人が万一居て、coする前に死ぬ可能性や組織票の可能性全部見たうえでのグレラン指示なら喜んで従いましょう」
ヴェルタさん「ていうか狩人もう出ていいよね?奇数で護衛先が共有しかないんだからもう仕事がない確定○としてCOしたほうがいいと思う」
太平洋艦隊さん「村は最終日がいたら本気出せばいいって大統領が言ってた」
門松さん「だからどんどん誘導白アピしろよなー」
金色の時さん「ヴェルタ、アンコをよっつ、この辺の中身までは考察できてなかったしそもそも見れてなかったからぬえー」
冷たい奴さん「グレランかあ」
ブナハブラさん「まあおいしいんじゃないの?」
ごちうさ難民さん「フラットにみたいからのグレラン発言はさすがに草しかはえない」
伊良子清玄さん「まあ、今日はグレランでもいいが、明日は指定してな?死んでたら、まあ、うん、死ぬなよ? >門松」
笑う鏡餅さん「焼いて食うか煮て食うかしか考えられてない゚(゚´Д`゚)゚>ブナハブラさん」
1流芸能人さん「普通に鏡餅 昨日も思ったけど特に考え変わらず」
門松さん「グレランしようぜ!」
金色の時さん「優先して
音の良きかな噛みが入った理由。で次に俺噛みが入った理由
ブナハブラの発現位置からの投票位置とか」
門松さん「指定?しないよ?」
太平洋艦隊さん「んーでわ太平洋は狼じゃないのでLWでいいんじゃないでしょうか」
ブナハブラさん「えー、君の話するのめんどくさい」
1流芸能人さん「ごちうさ残そうとした理由を説明しようと一瞬思ったけど
1流芸能人は多くは語らないものなのさ」
冷たい奴さん「指定してください」
ブナハブラさん「もう一人は結構微妙なところだけど」
笑う鏡餅さん「誘導うんぬんかんぬんじゃないけど
俺の話が一切入ってない゚(゚´Д`゚)゚>ブナハブラさん」
金色の時さん「妥当な内訳だろーね」
冷たい奴さん「どうしようもないですね」
伊良子清玄さん「はい指定どうぞ」
ブナハブラさん「ただ太平洋狼だったとしたら2wいそうだね」
門松さん「グレー吊ってく日だってのに誘導はブナハブラだけか」
冷たい奴さん「おはよう」
太平洋艦隊さん「これで全視点3人外駆除なんだよね」
伊良子清玄さん「おはよう」
門松さん「おはよう」
太平洋艦隊さん「おはよう」
1流芸能人さん「一流の朝は早い」
ブナハブラさん「おはよう」
笑う鏡餅さん「最近の鏡餅はプラスチックの中に小餅を入れるそうじゃ
ってじっちゃんが言ってた!!」
ブナハブラさん「単純に音の良きかなの誘導ラインから推測すると太平洋、冷たい奴が怪しくなってくるけど
その中だと太平洋が吊りたいね、グレーを見ようと言ってる割にはネタ発言しかないし
最終日があったとして残される気しかしないから吊り余裕がほぼ無いけど
村にしては発言がかみ合ってないから」
6日目の朝となりました。(16/01/01 22:10:06)
金色の時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色の時さんを狙います。 >>> 太平洋艦隊 <<<
金色の時さんの独り言「2W」
1流芸能人さんの独り言「こういう情報が少ない村は目立つ場所は置いてあとで精査したほうがいい」
金色の時さんの独り言「太平洋艦隊狼なら発現内容から2W以上いる余裕が現れてんだよねこいつ」
門松さんの会話「狼なら厭らしくていい手だと思います」
門松さんの会話「出来る限りフラットな状態でグレーを見たいのにこいつの発言と投票のせいでブナハブラの位置が揺らぐんだよなぁ」
ヴェルタさん「お仲間がんばって」
金色の時さんの独り言「吠えの減らなさから考えて」
1流芸能人さんの独り言「●出しが狂の仕業でも そこが村なら狼は○置きが減るんだから
噛まざるを得ないんだよ それがブラフでも 噛まれないなら噛まれないで情報になる どーせこの村なら狼はどこ噛んでも一緒なんだから」
長き夜のさん「ここでごちうささん吊るなら、明日2吊り2W想定すると「怪しいからとりあえず吊り」が出来ませんね。」
金色の時さんの独り言「発現位置と周りのグレーから身内入れる位置としては最適だけど多分あやうい」
冷たい奴さんの遠吠え「どっちかむのー」
冷たい奴さんの遠吠え「えー」
金色の時さんの独り言「投票位置だけどでもブナハブラの立場なら伊良子清玄投票で日替わり定食投票するよなー」
笑う鏡餅さんの独り言「5日目 護衛:門松さん 死体:
つまりは発言が控えめなのが狼のターゲットになるわけだから俺は噛まれはしなさそう(昨日の続きに当てはめてくれ)
1w出たときは即効出るつもりなので」
金色の時さんの独り言「ブナハブラ-太平洋艦隊」
太平洋艦隊さんの遠吠え「お時間どうぞ〜、噛みよろしくー」
門松さんを護衛します。 >>> 笑う鏡餅 <<<
1流芸能人さんの独り言「共有が嘘でもさ
●出し狼とみて●もらいは非狼扱いします
とか言えば 情報はもらえるんだよね」
金色の時さんの独り言「笑う鏡餅狩人、、、日替わり定食の俺投票とかみると多分役よりは村だし」
冷たい奴さんの遠吠え「共有か金色さんかですね噛み どっちしますか
時間ください」
ごちうさ難民さん「はずれてたから同罪だな
お疲れ様です」
門松さんの会話「俺がやりたい事を正確に理解しながらの行動としか思えないんだよなぁ」
金色の時さんの独り言「笑う鏡餅が狼は違うよなーやっぱり」
冷たい奴さんの遠吠え「だれかみますか
二人でかりうどしーおーはまずいのですか
一人でたらでないほうがいいのですか」
ごちうさ難民さん「致命的にずれてると思うのは今日ごちうさ吊るって確定してて昨日ヴェルタ吊る
って思考の放棄以外の何物でもないってこと」
門松さんの会話「◆ごちうさ難民さん 「今日狼に投票するわ」
狼なら上等だけど村なら頭に血が上っているとしか思えない愚劣な行為なんだなあ」
ヴェルタさん「ここであえて共有チャレンジして偶数にしてもいいかもしれないゾ」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「さてと」
5日目の夜となりました。(16/01/01 22:05:35)
ごちうさ難民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊良子清玄さん0 票投票先 → ごちうさ難民さん
太平洋艦隊さん0 票投票先 → ごちうさ難民さん
ブナハブラさん1 票投票先 → 金色の時さん
笑う鏡餅さん1 票投票先 → ごちうさ難民さん
冷たい奴さん0 票投票先 → ごちうさ難民さん
ごちうさ難民さん6 票投票先 → ブナハブラさん
金色の時さん1 票投票先 → ごちうさ難民さん
1流芸能人さん0 票投票先 → 笑う鏡餅さん
門松さん0 票投票先 → ごちうさ難民さん
ヴェルタさん「序盤怪しんでたけど段々他の村人がうかつな発言したり、最終日マジックで何が起きるか分からないですしねー」
ごちうさ難民さん「今日狼に投票するわ」
太平洋艦隊さん「グレをみようグれを」
伊良子清玄さん「それでいいんだよ」
笑う鏡餅さん「落ち着いて喋ってる奴が狼は驚異と思う傾向がありそうだね」
1流芸能人さん「良くも悪くも目立つ場所は噛んで処理しても狼にデメリットはあんまりないんだよね」
門松さん「俺の思考が残念だったとしても、その影響が少ない形にするためのごちうさ吊りなんだよなぁ」
ごちうさ難民さん「いい悪いじゃなく村人が自らビハインドをおうことをハンデというんだよ」
1流芸能人さん「説明しずらいんだよなぁ。
とりあいず狼はこの先2、3は噛み先困るからさ」
金色の時さん「◆冷たい奴さん 「でも行ってることはあんまあたってなかった」
これはどういう意味?」
伊良子清玄さん「ハンデつっても、吊り3の狼2なんだから、そこまで悪くはないさ。」
ごちうさ難民さん「共有が疑っているごちうさをあえて狼が噛むフレームがあるとすればごちうさ狩人を強く考えた場合のみなんだよ
共有が一度疑ったらそこは立派なSG候補だ>1流芸能人」
笑う鏡餅さん「音の良きかなさんを正直驚異とは思えないんだけど
なんだろ、噛む決定方針的には強いと思ったんだろうか…」
金色の時さん「ごちうさは発現白いけど噛みは微妙。
残り吊り回数からどうしても吊りたいってなら確かに今吊るべきだけど」
ヴェルタさん「◆金色の時さん「おっぱい噛みはできる奴>わーい^^」
冷たい奴さん「金色さんすごいんですね自信」
太平洋艦隊さん「ふっかつした」
ごちうさ難民さん「最初からハンデ戦がしたいならそれもいいだろう
それこそ一流で見分けがつくような形だったかどうかで次も同じ失敗を繰り返しうる劣勢思考」
1流芸能人さん「ちがうちがう
噛み先無いから困った末にヴェルタ狼ならごちうさ噛まれるパターンもあるってこと」
伊良子清玄さん「ヴェルタ真も追えるんだから、追えばいい。そんな話」
金色の時さん「おっぱい噛みはできる奴だと思ってたけど
音の良きかな噛みはそんなにできる奴の噛みじゃない、この村で金色の時とごちうさ難民よりも優先してその位置噛まれるのは違和感だから
音の良きかなの誘導ラインに狼が混じってる可能性か単純に微妙そうなとこに狼が混じってるかだけど」
ごちうさ難民さん「一流が村人として主張すべきなのはお前がどこをころしたいかである」
音の良きかなさん「これで村負けるなよ? あの潜伏できてない狼吊れないなんてこお新年早々からあってはならない」
1流芸能人さん「鏡餅にcoを聞くというのはどうでしょうか」
ごちうさ難民さん「一流の考え方も根本的に間違っている
共有がこいつは悪だと決めて殺すなら村人はそこにへんなブレを発生させるべきじゃない」
笑う鏡餅さん「村人の勝利条件的に頭数があればってことだと思うけど」
冷たい奴さん「なぜ誘導してくるのかなと思ってました」
門松さん「ごちうさの中身を考えるぐらいなら吊ってしまって
他のグレーで狼探す方に力を割いた方が良いよって事だよ」
太平洋艦隊さん「やべ足がしびれてる。。。」
1流芸能人さん「最終的に吊る吊らないは後で決めて別の場所吊ろ」
ごちうさ難民さん「違うな揚げ足取りじゃない
そういう理屈をしっかり理解できている俺を吊るデメリットを考えろといっている」
冷たい奴さん「ボクをうたがっていたところです」
ブナハブラさん「ごちうさ残ってもアレだろ」
門松さん「お前が村だったとしても狼だったとしても俺としては構わねえんだよ」
伊良子清玄さん「ごちうさ吊って、吊り3。奇数なので、もう吊りは増えんだろうなあ。狼残り1〜2の指定勝負や」
冷たい奴さん「でも行ってることはあんまあたってなかった」
ヴェルタさん「狼3連続で流石の私も疲れたので信用勝負する気がなくて発言やばすぎたの本当に申し訳ない」
1流芸能人さん「んー。ごちうさ吊りすんの?」
ごちうさ難民さん「あたまひやしてこい」
金色の時さん「どこがあやしいと思ってたの?>>冷たい奴さん」
門松さん「おまえ揚げ足取り大好きだな」
ごちうさ難民さん「お前は俺を狼じゃないと思って吊ったうえで7人から2Wを吊るつもりか?」
ごちうさ難民さん「その指定をするなら門松に指摘しておこうか
◆門松さん 「7人3吊りで2W吊る簡単なゲームです」
これは何を想定した吊りだ?」
太平洋艦隊さん「おはよう、戦闘配置」
門松さん「ごちうさ吊りー」
冷たい奴さん「うたがわしかった人がしにました」
門松さん「おはよう」
音の良きかなさん「◆音の良きかなさん 「ヴェルタ→冷たい奴→太平洋艦隊」
俺ってやっぱかがやいてる」
冷たい奴さん「おはよう」
伊良子清玄さん「おはよう」
1流芸能人さん「一流の朝は早い」
笑う鏡餅さん「こたつが欲しいかソラやるぞ!!
初日犠牲者(オレンジ色)の俺の頭の上のかざり食った奴出てこい!!」
太平洋艦隊さん「おはよう」
ごちうさ難民さん「おはようございます。」
音の良きかなさん「おつかれさまでした」
ブナハブラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/01 21:57:54)
音の良きかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音の良きかなさんを狙います。 >>> 太平洋艦隊 <<<
ヴェルタさん「対応一瞬諦めたけどネタで用意していた理由があったからそちらを使わせて頂きました」
金色の時さんの独り言「音の良きかなの誘導位置も思考の流れ的には自然っちゃ自然。
発現内容事態はあんまり情報取る力ないけど、発現稼ぎだとかそういう点で見抜いてるタイプ」
1流芸能人さんの独り言「いや違うな 鏡餅のほうだ」
金色の時さんの独り言「噛みによる死体情報でごちうさ難民は透けると思うけど」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
笑う鏡餅さんの独り言「そんで共有からはヴェルタの審議がわからない
共有からごちうさ難民が狩人って見方もできる
順番は占い→● 一応1グレランはさみの狩り保護ってのもあるな」
金色の時さんの独り言「4吊りだからごちうさ難民の白いとこ吊ってバランス取るってのもありだけど
この狼ならごちうさ難民噛みするんじゃないかな多分。」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
1流芸能人さんの独り言「ごちうさ狩人かな」
太平洋艦隊さんの遠吠え「しようのつもり」
ブナハブラさんの独り言「グレーで金色、鏡餅あたりは噛まれそうだけど」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
冷たい奴さんの遠吠え「明日指定きたら狩人しーおーしますか」
門松さんの会話「あ、相方おっつー」
ヴェルタさん「分からない。」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「じゃあ115紙やります」
金色の時さんの独り言「この展開の逆囲いって狂狼の位置が不確定だから不利益にしかならない」
長き夜のさん「音の良きかなさん噛むと、潜伏狼両方吊られそうに見えるのは霊界だからですかね?」
冷たい奴さんの遠吠え「かりうどもあるかもしれないし
かんじゃってください」
笑う鏡餅さんの独り言「4日目 護衛:門松さん 死体:
理由:これで護衛は一択になるわけだね。なんだかんだ言われてもやってることは大正解なんだよ」
門松さんの会話「仮に俺の思考が残念だったとしても影響が少ない形にするための指定なんだなあ」
太平洋艦隊さんの遠吠え「日記かきまーす」
門松さんを護衛します。 >>> 笑う鏡餅 <<<
ヴェルタさん「お疲れ様でした」
太平洋艦隊さんの遠吠え「食べる!」
冷たい奴さんの遠吠え「かみますか」
ブナハブラさんの独り言「g」
冷たい奴さんの遠吠え「音の良きかなさんが狼全部あててますよ
どうしますか」
門松さんの会話「俺がするのはシンプルなゲームへのお膳立てなんだなあ」
4日目の夜となりました。(16/01/01 21:53:05)
ヴェルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊良子清玄さん0 票投票先 → ヴェルタさん
ヴェルタさん10 票投票先 → ごちうさ難民さん
太平洋艦隊さん0 票投票先 → ヴェルタさん
ブナハブラさん0 票投票先 → ヴェルタさん
音の良きかなさん0 票投票先 → ヴェルタさん
笑う鏡餅さん0 票投票先 → ヴェルタさん
冷たい奴さん0 票投票先 → ヴェルタさん
ごちうさ難民さん1 票投票先 → ヴェルタさん
金色の時さん0 票投票先 → ヴェルタさん
1流芸能人さん0 票投票先 → ヴェルタさん
門松さん0 票投票先 → ヴェルタさん
ヴェルタさん「村だと思うけど@1匹どこだろう。金色の時とかかなあーうーん。
答え合わせしていきます」
音の良きかなさん「ただ、しょーじきごちうさ難民が狼陣営ならば、いろはにほへと噛みはGJ恐くてできないとも思う。」
太平洋艦隊さん「佐世保←横須賀←真珠湾 こういう上下関係」
門松さん「ごちうさ萌え豚の方が残念なんだなぁ・・・」
伊良子清玄さん「勝つまでが仕事で、勝てなければ中途半端でしかありません」
笑う鏡餅さん「それができるのは忘年会シーズンのみだ!!」
金色の時さん「精神を整理するために今日はもう落ち着かせていただきます。伊良子清玄さんすみませんでした。」
ごちうさ難民さん「門松も残念な思考してそうでとてもとても残念だな」
ヴェルタさん「嫌なタイミングで銃殺しちゃったけどごちうさ黒引けたから十分仕事したでしょ。おやすみなさい」
笑う鏡餅さん「占いを盲信してしまって偽でした(笑)
は役職的にきつい」
伊良子清玄さん「シンプルという意味ならそうだが、イージーという意味ならそうでもない」
ごちうさ難民さん「ヴェルタ叩きで信用をあげたいなら朝一の長文で十分だろう>音の良きかな」
門松さん「7人3吊りで2W吊る簡単なゲームです」
笑う鏡餅さん「いや、共有の考え方はわからなくもない」
音の良きかなさん「ヴェルタ狼でごちうさ難民逆囲いしたなら、その占い理由はわざと反論させるためのものであるわけだ」
ごちうさ難民さん「そういう意味でのかかってこいだ
俺には一定期間の噛まれない権利が与えられたに等しいからな」
金色の時さん「すみませんでした、音の良きかなです、すみません。」
笑う鏡餅さん「ん〜(>Д<)ゝ”了解!」
伊良子清玄さん「お、おう」
ごちうさ難民さん「別にノイズにはならねえよ
それこそ村は誤爆なり身内切なりもふくめてごちうさの中身は見極めていけばいいよ」
金色の時さん「音のよきかなじゃん、ごめんなさい」
ヴェルタさん「霊能いないのに私吊りとか悠長ですね。でもまあ狼も狂人も死んでるしグレラン頑張ってくださいね」
1流芸能人さん「何ができるのかさっぱりわからん
ただ単に真の○噛んだ以外の何かあるのかあるなら教えてほしい
>金色」
門松さん「というわけでヴェルタはすまんが吊られてくれ
ごちうさは明日吊るから」
金色の時さん「あと伊良子清玄はヴェルタの真切るとか言ってたくせにあれだよね、今日両吊りすればいいじゃんって言ってるの意味不明だよね君」
伊良子清玄さん「噛み見て考えるって言ってないんだけど、そこねつ造することに意味があるのですか >金色」
おっぱいさん「結構残りの狼は透けてると思うんだけど霊界視点だからかもしれん」
門松さん「ごちうさから先に吊ったところでヴェルタの真を立証する材料がないのでヴェルタの占い結果はむしろノイズになるんだなぁ」
ごちうさ難民さん「謝れるのはいい奴だな」
ブナハブラさん「そうか、すまん」
冷たい奴さん「指定りょーかいしました」
笑う鏡餅さん「ごちうささんから吊って行けば」
太平洋艦隊さん「ラデツキー行進曲」
金色の時さん「伊良子清玄は噛みみて考えるとか言ってこの噛みに何も思わないの?」
ごちうさ難民さん「別にブナハブラに対して突っ込んでいるわけではないよ
占い理由とやらのねつ造に文句をつけている」
いろはにほへとさん「会話がなんか全然咬み合ってねぇな・・・」
ブナハブラさん「そんなの知らん誰でも言える」
伊良子清玄さん「ヴェルタとごちうさ両吊りすればいいじゃん」
門松さん「ヴェルタ吊りまーす」
金色の時さん「狼童貞かよっていう考察よりも単純にこの噛みできるって事はできる狼だよねって事が真っ先に浮かぶんだけど」
ごちうさ難民さん「◆ごちうさ難民さん 「いろはにほへとさん盲信しました」」
ヴェルタさん「狂人噛みで真噛めたと思ってた奴ww」
1流芸能人さん「はっきり言って今の発言だけでグレランも指定も生き残れる気がする」
門松さん「乳首いじればいいと思ってる童貞wwwwwww」
太平洋艦隊さん「◆門松さん 「相方しんだ」 それはいやだーー」
ごちうさ難民さん「僕は初日の2回目の発言でいろは盲信といったはずですが?」
ブナハブラさん「じゃあごちうさ吊り」
おっぱいさん「金色は見えてなかった」
伊良子清玄さん「おはよう」
おっぱいさん「冷たいやつ狼だよなーそうだよなー」
1流芸能人さん「おっぱい噛むとかこの狼童貞かよ」
ヴェルタさん◆ごちうさ難民「はーそこ護衛できない狩人と今年もよろしくやってくことになるたー辛い話だ」
>初日にいろは真で見るって発言がないのにそう言ってたのが気になりました
冷たい奴さん「おはよう」
ごちうさ難民さん「おういいぞかかってこい」
ブナハブラさん「おはよう」
太平洋艦隊さん「ぱんつぁー ふぉー」
おっぱいさん「アイエエエエエエエエエ」
門松さん「相方しんだ」
ごちうさ難民さん「村視点でも理由などを無視して明確にここの真が切れる理由
◆ヴェルタさん 「いや諦めた狼なんでしょう」
この発言、ヴェルタ視点狂噛み銃殺発生で対抗は狼で『確定』している
なら内訳に推測・想定を意味する『なんでしょう』はおかしい
ちなみに推測部分が諦めた、にかかっているのならば
「狼が諦めたんでしょう」にならないとおかしい」
ヴェルタさん「占いCOごちうさ難民●」
笑う鏡餅さん「俺や…板尾や…わかるやろ?
お前も…不如帰と同じ気持ちか?」
音の良きかなさん「ヴェルタ→冷たい奴→太平洋艦隊」
4日目の朝となりました。(16/01/01 21:45:39)
おっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいさんを狙います。 >>> ヴェルタ <<<
金色の時さんの独り言「知らんけど」
金色の時さんの独り言「笑う鏡餅クソすぎるんだけどこいつdreamか」
冷たい奴さんの遠吠え「音の良きかなさんが狩人ありそうかもです」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
ヴェルタさんの遠吠え「私といろはの○なので」
おっぱいさんの会話「俺もそう思う
ヴェルタの真は追う気がしないね」
ヴェルタさんの遠吠え「あー、おっぱい噛んでおきます」
門松さんの会話「うんーヴェルタの真考えてもいいんだけど
確実に2W確定にした方が良いと思うよ」
ヴェルタさんの遠吠え「でてないね」
ヴェルタさんの遠吠え「何もなければ金色タイム噛みたいところです」
冷たい奴さんの遠吠え「共有さんでましたか」
ヴェルタさんの遠吠え「私の信用低いので逆囲いで仲間を吊られなくする作戦もあるんですが
やめておきます」
ブナハブラさんの独り言「ヴェルタが●出したらそこ吊り」
ヴェルタさんを護衛します。 >>> 笑う鏡餅 <<<
太平洋艦隊さんの遠吠え「日記かいてるねー」
太平洋艦隊さんの遠吠え「かめたねー」
ヴェルタさんの遠吠え「ごちうさ難民に●うつ予定です」
おっぱいさんの会話「ロラって2wか」
ヴェルタさんの遠吠え「どうしますかねー」
門松さんの会話「さて割とどうでも良くなったなこの村」
ヴェルタさんの遠吠え「ラッキーですねwwww」
3日目の夜となりました。(16/01/01 21:41:11)
アンコをよっつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊良子清玄さん0 票投票先 → アンコをよっつさん
ヴェルタさん0 票投票先 → アンコをよっつさん
太平洋艦隊さん0 票投票先 → アンコをよっつさん
ブナハブラさん0 票投票先 → アンコをよっつさん
音の良きかなさん0 票投票先 → アンコをよっつさん
笑う鏡餅さん0 票投票先 → アンコをよっつさん
アンコをよっつさん12 票投票先 → 門松さん
冷たい奴さん0 票投票先 → アンコをよっつさん
ごちうさ難民さん0 票投票先 → アンコをよっつさん
おっぱいさん0 票投票先 → アンコをよっつさん
金色の時さん0 票投票先 → アンコをよっつさん
1流芸能人さん0 票投票先 → アンコをよっつさん
門松さん1 票投票先 → アンコをよっつさん
いろはにほへとさん「日替わり定食さんで素村以外の何かを吊ってると思ってた」
金色の時さん「グレー考察なんだけどブナハブラの発現位置で太平洋艦隊に投票できるのは割と白いよね割とだけど」
笑う鏡餅さん「このパターンが考えられるね」
ヴェルタさん「かわいそうに。慰めてあげるよ>アンコ」
笑う鏡餅さん「アンコをよっつさんが狼の場合:狼から見て残りの占いが新か偽かわからない
ヴェルタさんが狼の場合:邪魔者はいなくなった」
1流芸能人さん「閃」
金色の時さん「もうそんな話はどうでもいいとして」
アンコをよっつさん「ああああああああああああああもー穴掘って埋まりたい」
ごちうさ難民さん「ヴェルタは共有に甘えて少しでも真をみてもらうつもりなら口閉じてたほうがかわいいぞ」
金色の時さん「噛み位置といろはにほへとの発現内容の考察の出来てなさとかその辺含めれば整合性に合うでしょ>>笑う鏡餅さん」
太平洋艦隊さん「アンコをよっつ狼COしてんのか」
ヴェルタさん「いや諦めた狼なんでしょう」
ヴェルタさん「でも対抗と狐の二死体は悲しい。ぐすん。対抗の信用の取り方うまかったから
多分狼さんが勘違いしたのね」
門松さん「アンコが狼COすることにメリットはないんだなあ」
笑う鏡餅さん「問題は狼がヴェルタさんかアンコをよっつさんによると思うよ>金色の時さん」
音の良きかなさん「死後に遺言ってどうやって残すねんなんて無粋なことは誰も言っちゃ駄目だぞ」
アンコをよっつさん「いつもの癖で噛み先対応したドアホがこちらになります(・ω・)」
金色の時さん「占い理由とかCO速度とかその辺含めても、ヴェルタが占いで処理実行が遅くなってるパターンならこの占い理由文に基本ならねえからさよなら」
太平洋艦隊さん「いまシャウエッセンのCMの音楽がながれてるー」
ヴェルタさん「狐とかしました!評価してください!!」
1流芸能人さん「伊賀の精お注ぎ申す」
ブナハブラさん「狐見つけてくれるなよ。。。めんどくさい」
ごちうさ難民さん「いきてる奴なら遺言じゃないんですがそれは・・・
と思ったけど最近は生前に遺言残す人もいるのか>冷たい奴」
金色の時さん「能力実行処理時間と噛み位置といろはにほへとの発現内容から見てグレー考察できてなかったの含めてどう見ても占い能力実行時間で夜が始まってるからこの中に真占いはいない」
冷たい奴さん「これはどっち遺言のほうですか今いきてるほうですか」
ごちうさ難民さん「のはなし」
太平洋艦隊さん「そうなの? それはつまらないなー」
笑う鏡餅さん「アンコをよっつさんの発言から対抗占い占う人じゃなかったじゃん」
音の良きかなさん「アンコ吊ってヴェルタも占い理由から真切って明日吊って噛みみながら考えるか」
ヴェルタさん遅くなってすまんかった!!!
1流芸能人さん「一流芸能人はやっぱり投票も一流だったか」
長き夜のさん「狐だけ溶かして占い噛まれるコースだと、狼有利っぽいですね。
バランサーになれませんでした(・ω・)」
門松さん「しょうもないこと言ってると吊り候補にされるぞ>太平洋」
おっぱいさん「アンコさよならおやすみ」
冷たい奴さん「銃殺おめでとう」
太平洋艦隊さん「アンコをよっつの真を追いませんか?」
ごちうさ難民さん「はーそこ護衛できない狩人と今年もよろしくやってくことになるたー辛い話だ」
伊良子清玄さん「アンコ吊ってから考えようか」
門松さん「アンコ吊りー」
冷たい奴さん「おはよう」
おっぱいさん「おっはー」
アンコをよっつさん「占いCO いろはにほへと○」
ヴェルタさん◆長き夜の「腋はちょっとニッチな需要なんじゃないですかねw」
◆長き夜の「お尻派なんですか?>門松さん」
>フェチが一致して敵なら怖いので占いました
ブナハブラさん「おはよう」
金色の時さん「おはよう」
伊良子清玄さん「おはよう」
1流芸能人さん「おや?」
長き夜のさん「お疲れさまでした」
太平洋艦隊さん「おつーーーーーーーーー」
ヴェルタさん「占いCO長き夜○」
ごちうさ難民さん「かなしみの遺言」
門松さん「おはよう」
音の良きかなさん「冷たい奴1票に驚きを隠せない」
笑う鏡餅さん「きなこもちか!!あんこもちか!!
好きなのはどっち!?!?!?」
3日目の朝となりました。(16/01/01 21:33:34)
長き夜のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはにほへとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはにほへとさんを狙います。 >>> ヴェルタ <<<
金色の時さんの独り言「強くはないけど白い」
金色の時さんの独り言「ブナハブラさん 1 票 投票先 → 太平洋艦隊さん
この投票は強い」
金色の時さんの独り言「霊能噛みか」
長き夜のさんを占います。 >>> いろはにほへと <<<
金色の時さんの独り言「伊良子清玄さん 3 票 投票先 → 日替わり定食さん」
長き夜のさんの念話「方法は問わないので真占いぬっころお願いします(・ω・)」
アンコをよっつさんを護衛します。 >>> 笑う鏡餅 <<<
門松さんの会話「潜るメリットがないしなあ
仮にいるとしてもCOしたら吊るしかなくなるし」
太平洋艦隊さんの遠吠え「ごー」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
おっぱいさんの会話「まあ出てきたらそんときはそんときで」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
日替わり定食さん「元旦に即吊られとか、こんなんじゃ、勝率20%以上は無理だな」
太平洋艦隊さんの遠吠え「 」
おっぱいさんの会話「一応潜ってる可能性もあるにはある……?」
音の良きかなさんの独り言「笑う鏡餅はなんだろ?」
ヴェルタさんの遠吠え「抜ける気しないゾ」
太平洋艦隊さんの遠吠え「せんぷくがんばりますー」
ヴェルタさんの遠吠え「いろはにほへと噛み。ちょっと噛み遅め」
1流芸能人さんの独り言「伊賀の精お注ぎ申す」
ヴェルタさんの遠吠え「いやそれは彼の推理だからアンコも別に不自然な発言ないし」
太平洋艦隊さんの遠吠え「いろはにほへとのほうが真かなって思うけど」
アンコをよっつさんの独り言「狂人ってのは忙しいのよ」
長き夜のさんの念話「宝船に悪夢を乗せて放流する狩人の日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日先生は相変わらず穏やかじゃないですね。

【2日目】護衛:ヴェルタ 吊り:日替わり定食 死体:
占い2択ですが汎用理由っぽくないヴェルタさん護衛します。
良かった、これで解決ですね。」
ヴェルタさんの遠吠え「適当に○しつつ対抗かみます」
ブナハブラさんの独り言「庇ってるは間違いだな、わざとライン切ってる気もするが」
冷たい奴さんの遠吠え「金色の時さん いろはにほへとさんが真占いで
だって」
日替わり定食さん「なんだと?」
ヴェルタさんの遠吠え「どっちも真っぽく見える」
門松さんの会話「もうちょっと撤回早くても良かったけど霊初日がわかりましたね」
太平洋艦隊さんの遠吠え「さぁね」
伊良子清玄さんの独り言「狐なら理想的な位置だが、村人なのでそうでもありません」
ヴェルタさんの遠吠え「どっち真だ・・・・」
いろはにほへとさんの独り言「これ狼相当吊ってる」
2日目の夜となりました。(16/01/01 21:28:17)
日替わり定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊良子清玄さん3 票投票先 → 日替わり定食さん
ヴェルタさん1 票投票先 → 伊良子清玄さん
太平洋艦隊さん3 票投票先 → ヴェルタさん
ブナハブラさん1 票投票先 → 太平洋艦隊さん
音の良きかなさん0 票投票先 → 冷たい奴さん
笑う鏡餅さん1 票投票先 → 日替わり定食さん
日替わり定食さん4 票投票先 → 金色の時さん
アンコをよっつさん0 票投票先 → ブナハブラさん
いろはにほへとさん0 票投票先 → 伊良子清玄さん
長き夜のさん1 票投票先 → 太平洋艦隊さん
冷たい奴さん1 票投票先 → 伊良子清玄さん
ごちうさ難民さん0 票投票先 → 笑う鏡餅さん
おっぱいさん0 票投票先 → 太平洋艦隊さん
金色の時さん1 票投票先 → 日替わり定食さん
1流芸能人さん0 票投票先 → 長き夜のさん
門松さん0 票投票先 → 日替わり定食さん
太平洋艦隊さん「はあそうですか」
伊良子清玄さん「3-0ですか。野球ならまだ逆転できますね」
金色の時さん「音の良きかなは発現の流れから共有の潜伏に対して何も突っ込まないグレー見てたっていう発現感覚だから放置」
いろはにほへとさん「ほいじゃ狼さん新年一発目信用勝負よろしく
霊能いないしいけるでしょ」
長き夜のさん「細かいことなんですけど、アンコさんが占い先の名前を正確には明記出来てないのであまり真っぽくない気がします。
残りの占いが真狂なら狼視点真贋がついていないだろうなって感じです。」
ブナハブラさん「言わなくてもわかると思うけどね、庇う必要ってあったのかな」
ヴェルタさん「おっぱい吊りって意味わからんぞ・・・・」
アンコをよっつさん「正直言えば共有は出て欲しいんだけどな。
よけれる自信はあるけど無駄に神経使いたくない。」
1流芸能人さん「難聴→オーケストラを間違える→3流芸能人
はい論破!」
金色の時さん「ごちうさ難民さんのアンコをよっつさんに対する指摘を加味していろはにほへとさんが真占いで」
冷たい奴さん「願いが込められてる意味が届いてるのかな あの人に」
門松さん撤回共有CO 相方生存中 霊初日で決め打ちます
いろはにほへとさん「その対抗の発言そんなにバカすぎると思わないけど
俺視点ではそりゃねぇけど、村視点でそれってないって断言できるもんなん?」
音の良きかなさん「共有だったら言ってね。そしたら別の灰に投票する」
日替わり定食さん「共有トラップたのむよ 期待している」
太平洋艦隊さん「えーおっぱい占い吊ろうよ」
笑う鏡餅さん「グレランでいいでしょ
問題はあったとしても良い解決策はないし」
1流芸能人さん「やはり甲賀者は難聴>日替わり」
ゲームマスター「30秒近く会話が止まる初日グレラン(謎)」
音の良きかなさんよし、冷たい奴が冷奴ほど白くないので吊ります
ごちうさ難民さん「一般的な人間の思考として、おっぱいが狼なら見分けがついているから自分が噛まれる、は自然」
ヴェルタさん「じゃあ占いの私もグレラン指示」
日替わり定食さん「グレランと申したか?」
冷たい奴さん「細胞が八回は変わっていて別人になってます」
伊良子清玄さん「無明逆流れってカウンター系の技だから、弓とか銃で完勝できるよね(バーン」
いろはにほへとさん「いやもうこんなんおっぱいさん共有ってバレバレですやん
そんな名前にしといて共有引いてるとか糞かよ」
ヴェルタさん「僕は青文字発言にする操作が苦手なのだよ>金色のタイム」
笑う鏡餅さん「狼を1匹囲ったとしてもグレランで1匹には投票できるチャンスはあると思うけど
吊れる確率は低いかもね
でも多方占いが両にせだとしても囲ってそうではなさそうだけど」
ごちうさ難民さん「◆アンコをよっつさん 「つーかこれで自分が噛まれるのであればおっぱいが狼はほぼ見える。」
この馬鹿すぎる発言からここの真は128%ない」
長き夜のさん「3−1の○進行で共有が出ない時点で凡そ察します。グレランで問題なかろーです。」
日替わり定食さん「カングレの俺もグレラン指示」
1流芸能人さん「甲賀者は3流芸能人だってはっきりわかっていらっしゃる」
太平洋艦隊さん「おっぱいがどうのこうのいってる占いは吊り、そして全偽あるかどうかだけ考えればいいよ」
冷たい奴さん「もうボクは生まれた時のまんまのボクじゃないんです」
アンコをよっつさん「つーかこれで自分が噛まれるのであればおっぱいが狼はほぼ見える。」
金色の時さん「理由の内容からしても銃殺内容を意識した内容っぽいので今のところ騙りで進めます。」
長き夜のさん「腋はちょっとニッチな需要なんじゃないですかねw」
門松さん共有遅いので俺がグレラン指示
日替わり定食さん「共有さんは潜伏ですか」
ごちうさ難民さん「それが重要になるのは銃殺時、および明日以降な>金色の時」
ヴェルタさん「巨乳が溶けてちっぱいになればいいんだ」
いろはにほへとさん「笑う鏡餅さん占わないから」
ブナハブラさん「わかってらっしゃる」
門松さん「いや俺はおっぱいも尻もふとももも腋も大好きだ>長き夜」
1流芸能人さん「今回も全問正解だったようで天膳様もにっこりですよ」
アンコをよっつさん「ブナハブラ> 言われなくとも。」
おっぱいさん「◆門松さん 「おまえらおっぱい大好きすぎるだろ」
おっぱいは真理だからねしょうがないね」
金色の時さん「ヴェルタさんが結果貼り速度一番早いはずなのに理由貼る速度が一番遅い、致命的ですよね。」
冷たい奴さん「霊能者一人ですか」
ヴェルタさん「っち」
長き夜のさん「お尻派なんですか?>門松さん」
ごちうさ難民さん「とりあえずおっぱい占いできないアンコよっつさんを吊ってから考えませんか?」
笑う鏡餅さん「ロラするって事は他に潜ってる占いがいると見てるのかい?>太平洋艦隊さん」
ブナハブラさん「アンコはよっつは乳を占うなよ」
太平洋艦隊さん「ウィーンのニューイヤーコンサートみてるけど華やかだなー」
伊良子清玄さん「ああ あれこそは伊良子様必勝の構え無明逆流れのお姿(足に刀グサー」
音の良きかなさん「いろはにほへとさんとヴェルタさんは欲望に正直
好感度上昇」
いろはにほへとさん「あけましておめでとう」
日替わり定食さん「おはよう」
長き夜のさん「占いだったならそうしてた・・・言わないで、おみくじでは大吉引くから!引くから!>音の良きかなさん」
門松さん「おまえらおっぱい大好きすぎるだろ」
冷たい奴さん「おはよう」
1流芸能人さん「一流の朝は早い」
おっぱいさん「白いおっぱいですどうも」
太平洋艦隊さん◆いろはにほへとさん 「占いCO おっぱい○」
◆ヴェルタさん 「占いCOおっぱい○」
ロラで
ごちうさ難民さん「いろはにほへとさん盲信しました」
笑う鏡餅さん「新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしく疑い会いましょう!!」
ヴェルタさん理由:巨乳のおっぱいなら溶けたらいいのにって思いました。
アンコをよっつさんあなたは一流の村人ですか?それとも人外ですか?
門松さん「霊能CO」
ブナハブラさん「おはよう」
いろはにほへとさん男と生まれたからにはこの名前は占って
色々と調べざるを得ない
金色の時さん「おはよう」
アンコをよっつさん「ハッピーニューイヤーで占いCO!
一流芸能人○です」
いろはにほへとさん「占いCO おっぱい○」
ヴェルタさん「占いCOおっぱい○」
ごちうさ難民さん「あったかい餅おすそわけしたい」
太平洋艦隊さん「おはよーーーーーーーーーーい」
おっぱいさん「おはよう」
音の良きかなさん「◆長き夜のさん 「占い 明日の初詣で大吉引きます。」
長き夜のさんは私を占ってなかったら偽占い」
門松さん「おはよう」
長き夜のさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/01 21:20:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴェルタ <<<
ゲームマスター「天鳳
http://tenhou.net/」
門松さんの会話「このゲームの結果で今年の運試しだな」
ゲームマスター「新年最初の勝負で今年の運勢を占ってどうぞ
それでは各陣営がんばって」
アンコをよっつさんの独り言「狐ってかわいいよね。今年の勝率は5割生きたいなあ・・・」
長き夜のさんの念話「独り言ちすぎて狩人日記の用意がまだだったのぜ・・・。」
笑う鏡餅さんの独り言「まっんなこた気にせず生き残って護衛頑張りますか」
音の良きかなさんの独り言「長き夜のさんは私を占ってなかったら偽占い」
長き夜のさんの念話「占いは引けませんでしたけど、大吉引きますから!(・ω・)」
笑う鏡餅さんの独り言「CN負けだよな」
太平洋艦隊さんの遠吠え「不如帰さん久しぶりに見た気がする。おひさです」
ヴェルタさんの遠吠え「140くらい噛み」
長き夜のさんの念話「大凶は景気とお寺さん次第で確率違うらしいですね?」
笑う鏡餅さんの独り言「占われてもとろけることができない不具合」
ゲームマスター「◆長き夜のさん 「占い 明日の初詣で大吉引きます。」
◆ごちうさ難民さん 「共有、今在庫が豊富なのはお餅」」
ヴェルタさんの遠吠え「一応即抜き路線目標」
おっぱいさんの会話「○だったら出ますかね」
アンコをよっつさんの独り言「すまんなヴェルタ、狂人はいただいた。」
長き夜のさんの念話「黄色いのアカンやん、アカンやん。
占い初日か占い即噛まれかつ狼激強or激弱じゃないと・・・。
ほご!(・ω・)ほごしてください!」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票はおみくじで大凶出るくらいの確率で実行」
ヴェルタさんの遠吠え「誰もいないなら騙ります」
おっぱいさんの会話「まあ一応基本的なセオリーは忘れてない……とは思う」
太平洋艦隊さんの遠吠え「せんぷくしちゃおうかなー」
音の良きかなさんの独り言「門松さんがずささんか」
門松さんの会話「なら無難にやりましょ」
おっぱいさんを占います。 >>> いろはにほへと <<<
ヴェルタさんの遠吠え「最近狼多いよー」
ごちうさ難民さんの独り言「おう回答はぶんなや」
冷たい奴さんの遠吠え「よろしく」
ヴェルタさんの遠吠え「よろしく」
音の良きかなさんの独り言「村建てありがとうございます」
長き夜のさんの念話「不如帰さん村立てありがとうございます」
太平洋艦隊さんの遠吠え「ですか」
おっぱいさんの会話「実は数年ぶりCO」
笑う鏡餅さんの独り言「なんてこったい」
いろはにほへとさんの独り言「新年一発目これか」
長き夜のさんの念話「うらないいいいいいいいい・・・いいい・・・。」
おっぱいさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆1流芸能人さん 「役職は狩人で」
◆金色の時さん 「わかめて復興させます」
◆冷たい奴さん 「狩人
テニス100連勝、逢いたい人に逢いたい」
◆ブナハブラさん 「村」
◆ヴェルタさん 「狂人になりたい。人狼がんばる」
◆音の良きかなさん 「太く短く生きる」
◆ズサさん 「ニート 勝利者になりたい」
◆金色の時さん 「村人」
◆日替わり定食さん 「村人 勝率20%以上キープ」
◆1流芸能人さん 「カルナ出るまで引きます」
◆伊良子清玄さん 「独裁者になりたい。今年こそ億万長者になってだらだしたい」
◆太平洋艦隊さん 「猫又。ことしもじんろうがんばる」
◆おっぱいさん 「村人で内定を取る」
◆笑う鏡餅さん 「妖狐 餅にして食われたくない!!」」
ごちうさ難民さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
門松さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/01 21:16:11)
ズサさんが門松に名前を変更しました。
1流芸能人さん「役職は狩人で」
金色の時さん「わかめて復興させます」
冷たい奴さん「狩人
テニス100連勝、逢いたい人に逢いたい」
ブナハブラさん「村」
ヴェルタさん「狂人になりたい。人狼がんばる」
音の良きかなさん「太く短く生きる」
門松さん「ニート 勝利者になりたい」
金色の時さん「村人」
日替わり定食さん「村人 勝率20%以上キープ」
1流芸能人さん「カルナ出るまで引きます」
伊良子清玄さん「独裁者になりたい。今年こそ億万長者になってだらだしたい」
太平洋艦隊さん「猫又。ことしもじんろうがんばる」
おっぱいさん「村人で内定を取る」
笑う鏡餅さん「妖狐 餅にして食われたくない!!」
ゲームマスター「俺に課金しろ」
長き夜のさん「占い 明日の初詣で大吉引きます。」
ごちうさ難民さん「共有、今在庫が豊富なのはお餅」
ヴェルタさん「基本無料といってどんどん課金してしまうシステムでも大歓迎です」
ゲームマスター30秒後  なりたい役職と新年の豊富を一言お願いします
浜田雅功さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無料が一番重要なワードかは分からないけど基本無料の効果は絶大
同じく月額費の効果も企業側には絶大」
ゲームマスター「赤なり次第蹴り 更新継続よろしく」
kariさんがズサに名前を変更しました。
門松さん「ほいよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:12:40)
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター「3分遅れ1 1分送れ1」
冷たい奴さん「あのうんこ」
ゲームマスター「クリックするだけの簡単なお仕事がんばれ」
伊良子清玄さん「椅子壊すのやめてもらえますか?」
1流芸能人さん「メンタルリセット!!!」
ヴェルタさん「無料が重要ワードですね!覚えます!」
伊良子清玄さん「あ、普通か」
伊良子清玄さん「あ、普通か」
ゲームマスター「更新を合わせましょう」
伊良子清玄さん「いや、お前二流やん」
ゲームマスター「はい始めます」
1流芸能人さん「どうも、ガクトです」
ゲームマスター「サービスを説明する時に無料って言葉がたぶん一番重要だから親切心で変な日本語になったんやな」
音の良きかなさん「17がいいな〜、誰か来ないかな〜」
1流芸能人さん」が村へやってきました。(16/01/01 21:09:17)
長き夜のさん「スピードワゴンさんの「無料で遊べちまうんだ」を連想してました、問題ない問題ない。」
ゲームマスター「割れ」
太平洋艦隊さん「きとるで」
おしりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおしりに名前を変更しました。
おしりさん「あけおめことよろ」
伊良子清玄さん「ええで」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:07:33)
ごちうさ難民さん「英語と日本語が混ざっている場合あんまり違和感ないけどね」
ゲームマスター「3分待って来なかったら16人でいいかい」
ヴェルタさん「危険が危ない」
ゲームマスター「赤なし 待機者はよ」
ゲームマスター「フリーミアムで無料って頭痛で頭痛いみたいな気持ち悪い文章になってるな」
ヴェルタさん「ありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あけおめ」
ゲームマスター「天鳳はググっても出てくるけど一応霊界にURL貼っておくから終わったらやってみれば」
ヴェルタさん「ほおほお。ありがとうございます>GM」
kariさんが金色の時に名前を変更しました。
金色の時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:04:12)
おっぱいさん「こんばんわ」
おっぱいさん」が村へやってきました。(16/01/01 21:03:46)
ゲームマスター「個人戦のゲームで周りにそんなに迷惑かける訳でもないからやってみるといいかもね」
ゲームマスター「天鳳ってフリーミアムのサービスで無料で麻雀サクサク出来るから
1時間で4回くらいは経験詰めるから人狼よりは確実に上達早いはず」
ゲームマスター「赤1
ここまで酉チェック完了」
浜田雅功さん「相棒になってしもうた」
ドレッドノートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヴェルタさん「おかえりなさいです」
笑う鏡餅さん「あっけおめ!!」
ドレッドノートさん「ごめん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あけおめ」
浜田雅功さん「自分もテレビ見てるよ!」
アンコをよっつさん「ガチ勢なんてどこも似たようなもんですよ。何事も世界クラスになると・・・(がくがくぶるぶる」
ヴェルタさん「みんな格付け見すぎだろww」
太平洋艦隊さん俺はテレビ見てるけど、待ってる人はスマンね。あと8分ほどだ
ヴェルタさん「(・・・・やばい。何を言ってるのか分からんぞ)」
長き夜のさん「友達としかやったことのないなんちゃって勢です、ガチ勢だと世界が違いそうですね」
ヴェルタさん「人狼やってる人って何故か麻雀もやってる不思議」
浜田雅功さん「あ、でもルールは分かるけど戦術はカタンわからないかも…」
浜田雅功さん「さすがにカタンの方が簡単ではw」
アンコをよっつさん「カタンとかヒストリーオブザワールドとかトワイライトインペリウムに比べればずっと簡単だろうね。」
ヴェルタさん「おお、ありがとう!探してみる>>浜田雅功さん
友達がガチ勢らしくって麻雀のテーブルでやってるらしい」
長き夜のさん「人狼覚えられるならだいじょーぶ」
浜田雅功さん「携帯ゲームで初段上がるまでガムシャラにゲームして楽しさわかってから
戦術書やルールブック見る感じでいいんじゃない?」
伊良子清玄さん「なんでも100回やったら、それなりにできますよ」
浜田雅功さん「友達は携帯のmj4で覚えられたよ>ヴェルタ」
アンコをよっつさん「とりあえずきれいにならべればいーんでねーの?」
ヴェルタさん「マージャンのルール覚えたいけど覚えられる気しない」
長き夜のさん「21時に確認と聞いてアンコをよっつと見たので、待ち時間に麻雀を連想しましたw」
kariさんがごちうさ難民に名前を変更しました。
ヴェルタさん「21時まで待機みたいだね」
長き夜のさん「すーかんつ?」
かりさんがアンコをよっつに名前を変更しました。
浜田雅巧さんが浜田雅功に名前を変更しました。
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
かりさんが浜田雅巧に名前を変更しました。
ごちうさ難民さん「こんばんは」
かりさんが音の良きかなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 20:25:25)
真昇竜裂破さんが伊良子清玄に名前を変更しました。
kariさんが冷たい奴に名前を変更しました。
冷たい奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 20:15:05)
kariさんが長き夜のに名前を変更しました。
kariさんが笑う鏡餅に名前を変更しました。
長き夜のさん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 20:05:09)
さんがブナハブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認次21な」
ゲームマスター「あけおめ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが日替わり定食に名前を変更しました。
kariさんがいろはにほへとに名前を変更しました。
いろはにほへとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 19:55:13)
アンコをよっつさん「HAPPY NEW YEAR!」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/01 19:54:14)
日替わり定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 19:52:24)
kariさんが真昇竜裂破に名前を変更しました。
笑う鏡餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 19:50:20)
ドレッドノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 19:49:36)
浜田雅功さん「テレビみるのが普通だと思ってました(格付け見ながら」
ゲームマスター「みんななんだかんだでリア充してんのな」
ゲームマスター「あけおめ」
音の良きかなさん「明けましておめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/01 19:20:04)
ゲームマスター「更新確認は20時21時22時23時」
ゲームマスター「逃げられた」
ゲームマスター「かわいいな姫子ちゃん
人狼婚しようか」
姫子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
姫子さん「こちらこそごめんなさい」
ゲームマスター「酉付けてると参戦履歴が残るから身分証明に使える
村の横の10↑ってのは「そのトリップで10戦以上の参加が認められる人」だから
今回は参加できない
すまんな」
姫子さん「ありがとうございます!参考にします!」
ゲームマスター「惜しいな
トリップ付けるのは蒼桜の横で半角
蒼桜#sekaizyuなんだけど
基本的にローマ字オンリーの酉とかは割れやすいから辞めたほうがいい
#世カいzyu1
みたいなのがおすすめ」
kariさんがヴェルタに名前を変更しました。
kariさんが太平洋艦隊に名前を変更しました。
姫子#sekaizyuさんが姫子に名前を変更しました。
姫子#せかいじゅさんが姫子#sekaizyuに名前を変更しました。
案山子さん「風邪かな? 乾いた咳が出て、走るとすぐ息切れして
頭を腰の位置まで下ろすと、呼吸が苦しくなるのって」
姫子さん「あけましておめでとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「何その効率的な挨拶」
姫子#せかいじゅさん」が村へやってきました。(16/01/01 18:18:39)
案山子さん「akomktyr」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 18:17:38)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
ブナハブラさん「あけおめ」
さん」が村へやってきました。(16/01/01 18:08:05)
ゲームマスター「あけおめ」
太平洋艦隊さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 17:59:22)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 17:50:06)
ゲームマスター「あけおめ」
kariさん「あけましておめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 17:42:31)
ゲームマスター「需要なさすぎちゃう」
ゲームマスター「仕事でどうせモニターの前に居るからね
ある意味走馬灯見えてるな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 16:44:49)
浜田雅功さん「GMには今走馬燈が見えてるのだろうか
この村を運営しないと死ぬらしいし」
ヴェルタさん「へえ。初めてききました」
ゲームマスター「ちなみに走馬灯は、本能がなんとか生き伸びようと、過去の経験をググってるところなんだとか」
ゲームマスター「あけおめ」
ヴェルタさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 16:11:07)
ゲームマスター「あけおめ」
浜田雅功さん「akeomekotoyoro」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/01 15:38:09)
ゲームマスター「あけおめ」
伊良子清玄さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 15:14:46)
ゲームマスター「更新確認は1時間毎くらい(大雑把)」
ゲームマスター□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る