過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
zuza
kyouryoku
[狂 人]
(生存中)
 
 
通りすがり
通りすがり
[占い師]
(生存中)
 
 
パレード
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘヴン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウッキー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(生存中)
 
 
灰色の脳細胞
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランスコア
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
フライング女王
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンドラ系
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146016番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウッキーさん「ログとお二人の解説を読み直してみます
お付き合いいただいてありがとうございました」
灰色の脳細胞さん「では、よいお年を」
灰色の脳細胞さん「●ロラで流石に勝てる」
灰色の脳細胞さん「まあ流石にほぼ考える必要ないと思う」
ウッキーさん「両偽も含めて詰み考えないといけないですね」
灰色の脳細胞さん「狩人COがなかった場合、通りすがり狼、ZUZA狂の場合のみ負ける
この場合別のところでGJが出ていることになる」
ウッキーさん「もう人外が出いる場所は占、霊、2黒しかあり得ないから
私が出るのは問題ないですもんね。やっぱり出方で迷ってしまいます」
ヘヴンさん「いや、狂狼ー真狼の場合を見るなら
パレード→ヘヴンで吊るとPPな>ウッキー」
灰色の脳細胞さん「まあ狩人COがなくてもZUZaの狼には対応できる」
ウッキーさん「あ、逆か」
ウッキーさん「うん、やっぱり私視点ではヘブンが先に吊った方がよかったんですね
説明ありがとうございます」
ヘヴンさん「パレード→zuza吊りで終わらなかった場合の
ヘヴン視点の狂狼ー真狼、狼狼ー真狂という両偽内訳を潰せるから」
灰色の脳細胞さん「通りすがりでGJ出ているので最悪でもここは狂人
よってズザが破綻したらズザ吊りで狂狼ー真狼には対応できる
そして最終日ヘブン吊り まあこれで確かにプロキオンの言った吊り順が正しいか」
ウッキーさん「情報は増えますよね」
ヘヴンさん「ん、実は通りすがりGJが出たことをCOすることで完全な詰みになる>ウッキー」
灰色の脳細胞さん「狩人COね」
灰色の脳細胞さん「どっちでもいいとは思うけどCOした方がいいか 狂狼ー真狼追うならそこもケアできるし」
トランスコアさん「ログ呼んできました。みなさんお疲れ様です。
GMもこんな遅くまで村開始待ち&運営有難うございました。」
ウッキーさん「ん、でもzuza視点、対抗はもとから非狼か、あまり要らない情報だったのかな」
灰色の脳細胞さん「いや狂だとしたらヘブンが狼だしヘブン先吊りだろ
ズザ先吊りするなら狂狼ー真狼追うことになるけど
最終日ヘブン吊るならどうせ一緒だし<プロキオン」
ツンドラ系さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
今年も良いお年になることを願っております」
ウッキーさん「占いに狼がいるかも、とか言ってた人がいたと思うのですが、
私視点通りすがりが非狼なのは分かっていて、狩COすべきでしたか?」
プロキオンさん「それではお目汚し失礼しつつ
GMは村建てありがとうございました」
ヘヴンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます
今年も良いお年をー」
プロキオンさん「まぁ、今回はzuzaとヘヴン逆でも良かったけど
今言った進行を覚えておけば安全なことが多いからね>ウッキー」
灰色の脳細胞さん「まあ噛み通ってれば狂人吊り最終日勝負になってたからなあ」
パレードさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「長らくお待ちいただきありがとうございました
それでは良いお年を」
プロキオンさん「zuza視点で通りすがりは狂人なので吊る必要なし
よってまずはそのzuza視点LWであるパレード吊り
終わらなければzuza破綻なので狂だとしても念のためケアで吊る
そのあと綽綽とヘヴンを吊るのが一番安全だからね>ウッキー」
灰色の脳細胞さん「狂」
ウッキーさん「なんか吊り順考えてるうちに終わってしまったけど
なんかGJ出てほめられたので良かったということで」
ヘヴンさん「漂白まで見せられるかなと>灰色」
ツンドラ系さん「狩人さんのおかげってことで」
灰色の脳細胞さん「占い噛んだのかよ」
灰色の脳細胞さん「お疲れ様でした」
ツンドラ系さん「ヘヴンさん 「狂狼ー真狼を推すのは無理でしょう」

このレアケもないとは言えないのか、、、でもそうなると初日で終了の可能性もあるから、さすがにおいかけなくていいのかな」
ヘヴンさん「狩人がやりおったわ」
ヘヴンさん「狂狼ー真狼を推すのは無理でしょう」
ウッキーさん「あれ?結局ヘブン先吊りになったのね?」
パレードさん「思い切りミスリでしたね」
ツンドラ系さん「お疲れ様でした
狂人そっちだったのね」
通りすがりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
zuzaさん「ごめんなさい村の数数え間違えちゃった」
パレードさん「お疲れ様でした」
ヘヴンさん「おつかれさまでした、さすがにリザイン」
プロキオンさん「おつおー」
ウッキーさん「お疲れさまでした」
トランスコアさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/01/01 00:52:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ウッキーさん0 票投票先 → パレードさん
パレードさん2 票投票先 → zuzaさん
プロキオンさん0 票投票先 → パレードさん
通りすがりさん1 票投票先 → ヘヴンさん
ヘヴンさん3 票投票先 → 通りすがりさん
ツンドラ系さん0 票投票先 → ヘヴンさん
zuzaさん1 票投票先 → ヘヴンさん
灰色の脳細胞さん「狂人は死体なしなら●は悪手かな」
ツンドラ系さん「ぶっちゃけzuza視点で●だしたら自滅でしょ」
ヘヴンさんとまあ、ここまで吊り順で押せたのでいいわ、時間短縮でこっち吊って
プロキオンさん「長くなりそうだから後でね>ウッキー」
パレードさん「占いに狼がいる」
パレードさんCOなし
ヘヴンさん「ズザ視点で霊真狼確定だからでしょ>ウッキー」
プロキオンさん「それじゃあパレードから吊りで」
ツンドラ系さん「パレードさん 「もしトランスコア狂だったら●だしするメリットありますよね 対抗は寡黙だったから情報ありませんでしたし」

トランスコアの中身はどうでもいいです」
ウッキーさん「ヘブンよりパレードが先の理由って何ですか?」
ヘヴンさん「うん、たぶん詰みなはず>プロキオン」
灰色の脳細胞さん「狼はサレンダーしていい場面」
パレードさん「もしトランスコア狂だったら●だしするメリットありますよね 対抗は寡黙だったから情報ありませんでしたし」
プロキオンさん「というか吊り順パレード→zuza→ヘヴンで詰みなんじゃないの?」
ゲームマスター「狂人が対抗に白だししたので詰んでますね 灰色さん」
ツンドラ系さん「しゃーない、パレードから吊ってやるわ」
zuzaさん「ヘヴン→パレード→僕でいこうか」
ヘヴンさん「通りすがりは狂確定なので、狂狼ー真狼とかいう変な内訳じゃなければ
パレード吊っておわるよね」
灰色の脳細胞さん「ああ、そしてズザ視点対抗狼なので確定詰みだ」
ウッキーさん「あと3吊りで霊能に1、占いに1、パレード・ヘブンに1か」
ツンドラ系さん「うん、やっぱり詰みです」
zuzaさん「ロラで終了かな 終わらなかったら僕吊りで終了だよ 終わるけど」
灰色の脳細胞さん「真狼ー真狂で見るならまだ詰んじゃあいないが、それでも●ロラから占い殴り合いでいいし終わるんだよな」
通りすがりさん「おつかれさまでした」
ツンドラ系さん「積んでるよね、これ?」
ヘヴンさん「ここで平和なのだから、これ詰められそうじゃない?」
パレードさん「zuza狼でしょうね」
ツンドラ系さん「平和もでたから●ロラしちゃいましょうか」
プロキオンさん「ひとまずパレードとヘヴン、zuza吊りで終わらない?」
ウッキーさん「あ、平和か」
ヘヴンさん「COはないよー」
ツンドラ系さん「ほう、、、ここで占いから●」
灰色の脳細胞さん「両視点詰み」
パレードさん「へえ、出してきたね」
ヘヴンさん「霊ロラ完遂で1W吊れてると思いたい、トランスコア狂だけは薄そうな気がするんでな
グレだとウッキーがうまく隠れてる感じがするんだよね、パレードに対しての働きかけが根拠が薄い印象がある」
zuzaさん「理由
村人だとしたらミスリードしてるから指揮役にしたくないんだけど
指揮役が必要な場面なのは間違いないから●が出ることを祈りつつ
占わせてもらうことにするよ。昨日は指摘しなかったけど
朝一の発言に噛みが遅いって書いてあるのは怪しかったので出そうとも思う」
通りすがりさん「理由
他の村人が村目狼目の人間を推理する中、役職に関する発言が目立つ
自分の立場をはっきりさせたくない狼か、考えがまとまってない狼に感じた。狼。
プロキオンを占って確定白を作ろうかと思ったけど村人っぽかったのでやめた」
ウッキーさん「黒がふたつ」
灰色の脳細胞さん「終わった」
パレードさん「おはようございます」
通りすがりさん「占いco ヘヴン●」
ヘヴンさん「おはー」
プロキオンさん「おはようございます」
ツンドラ系さん「おはようこ」
ウッキーさん「ハッピーニューウッキー」
zuzaさん「占いCOパレード●」
4日目の朝となりました。(16/01/01 00:47:05)
通りすがりさんを狙います。 >>> ヘヴン <<<
zuzaさんの独り言「両偽・・ないよね?」
パレードさんの独り言「トランスコア真目で見ていたけど、狂人だったら●出すメリットもあるのかも」
ツンドラ系さんの独り言「あ、でもプロキオン○だからなあ、、、通りすがりが真にはみえないし、困ったな」
灰色の脳細胞さん「ここの噛みは結構迷いどころ」
ツンドラ系さんの独り言「グレーならプロキオンかなあ、、、パレードは狩人っぽい感じがする」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
通りすがりさんを護衛します。 >>> ウッキー <<<
ヘヴンさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの独り言「ガチで誤認癖を治したい><」
トランスコアさん「なんか狼さんの優しい吠えに涙が出そう。」
ヘヴンさんを占います。 >>> 通りすがり <<<
トランスコアさん「あ、皆さんお疲れ様です。」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
フライング女王さん「おつ」
ツンドラ系さんの独り言「パレードが噛まれるとよみます
生きていたら、そこは吊りたい位置に昇格です」
ヘヴンさんの遠吠え「お疲れ霊能」
トランスコアさん「おおあたりー」
3日目の夜となりました。(16/01/01 00:42:03)
トランスコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トランスコアさん7 票投票先 → ヘヴンさん
ウッキーさん0 票投票先 → トランスコアさん
パレードさん0 票投票先 → トランスコアさん
プロキオンさん0 票投票先 → トランスコアさん
通りすがりさん0 票投票先 → トランスコアさん
ヘヴンさん1 票投票先 → トランスコアさん
ツンドラ系さん0 票投票先 → トランスコアさん
zuzaさん0 票投票先 → トランスコアさん
ウッキーさん「パレードがすごく自信なさそうね
逆にむらっぽいかな」
灰色の脳細胞さん「まあ今日はパレードの方を抜いてGJ避けるか
あるいは俺噛んでるところを見るとあまり気にせずプロキオンの方を抜くか」
ヘヴンさん「吠えで推理するとミスリーもしそうでな
結構吠えてたのかね?」
プロキオンさん「ま、今日は霊ロラ完遂して明日占いの黒出しとかの状況を見て決めるべきかなって思うところだね」
トランスコアさん「あと、村視点私活かすのは愚策だから。
とっとと釣りなさい。どうせあとでケアするなら手間はここで省こう。」
パレードさん「指定役欲しいなあ」
zuzaさん「わざわざ100にするのが解せない
明らかに僕を陥れようとしていると考えるにしては狼には真偽が昨日はついていないはず」
ウッキーさん「まぁ吠え数はいくらでも調整できるからな」
パレードさん「ツンドラ系さん 「パレードさん 「狩り保護考えるなら指定が欲しい」

おちつけ、今日は霊ロラ完遂です
そうでした、霊ロラですね。すみません。」
灰色の脳細胞さん「まあ、順当ならパレード、狼が手馴れているならヘブンて感じ」
プロキオンさん「2−2になった以上吊り位置とかそういうこと言ってられないと思うんだけど
それぐらい吊り余裕ないんだしさ>パレード」
トランスコアさんうん。明らかにLWにしては吠え作って来てる。
たぶん手ごわい感じなので注意してね>ウッキー
ヘヴンさん「トランスコアでの真決め打ちはどうなんだろうか、ロラ完遂で進めるのがよいだろう>パレード」
通りすがりさん「初日からそもそも占いが喋ることなんて全然ないし
発言みさせてもらってたよ」
ツンドラ系さん「パレードさん 「狩り保護考えるなら指定が欲しい」

おちつけ、今日は霊ロラ完遂です」
ウッキーさん「吠え数で偽主張って言うのは、昨日の夜の吠えが多かったことを指しているのかな? トランスコア」
灰色の脳細胞さん「◆パレードさん 「で、私を占う占いは何を考えているんですかねえ」
こういうこと言う人にはじゃあもっと頑張れよと思う」
zuzaさん「僕が仮に噛みを決定できる立場にいたら、僕視点占い真狂確定なのにわざわざ初日と噛み時間を変えて100で噛むかどうか、そしてそんな時間が要るような理由に見える>パレード」
プロキオンさん「昨日と違って案外喋れるみたいだね>zuza」
ヘヴンさん「通りすがりの理由は結構書いてきたのか、昨日の発言数からは意外」
パレードさん「狩り保護考えるなら指定が欲しい」
通りすがりさん「パレード占わないと吊れなさそうな位置だったし
こういう所はさっさと占うに限る」
トランスコアさんこのあと吠え数で私偽主張してきた人がいたり
占い狼を露骨に押してくる人いたら怪しいかもね。

あくまでも私視点になっちゃうのが残念だけど。
では健闘祈ってます。勝ってね村陣営。
ウッキーさん「ズザは確定しろはまだ作ってきてないのね」
パレードさん「どう考えても吊り位置なのに占うなんて勇気ありますね」
ツンドラ系さん「グレーだとパレードさんのこの発言がよくわからない
◆パレードさん 「吊り余裕ない村で霊能の情報がないのが地味に痛い」
別に霊ロラで1人外処理できたって情報さえあればいいんじゃないの?
て感じ。ほかの発言と合わせて、考えているようで、イマイチ推理が上の空っぽい気がしました」
プロキオンさん「パレード村っぽかったから別の場所占ってほしかったんだけどなー>通りすがり」
パレードさん「で、私を占う占いは何を考えているんですかねえ」
ヘヴンさん「トランスコアの結果は黒なんだ、霊真狼っぽいとは思っていたから妥当ではあるが」
灰色の脳細胞さん「俺護衛できないか」
ウッキーさん「まぁロラ完遂か」
パレードさん「狼が霊能に出るのは相当奇策だと思う。よって、対抗○出してるずざは吊りどころ。
ただ、グレーを詰めるという意味では、動きが情報源にはなるのでまだ放置でいいと思う。
そして占い理由を書いていそうな噛み時間。占いに狼がいると踏んでいいと思います。」
パレードさん「おはようございます」
ツンドラ系さん「パレード○がとても信用できないと思いました」
フライング女王さん「優秀な村人だ」
ヘヴンさん「霊所感は結局真狼に傾いたわ、霊の発言がどちらも中盤まで鈍かったのが狼の残念感くさい
すなわち占い真狂目=ズザのほうが現状真目・・・というか通りすがりが寡黙で判断しづらいなー」
通りすがりさん「理由
◆パレードさん 「吊り余裕ない村で霊能の情報がないのが地味に痛い」
霊能真狼濃厚の状況だし霊能2人吊った後占いの情報から推理すればいいんじゃないかと
ちょっと不自然な感じがして占ったけど村人」
プロキオンさん初日の雑感
パレードとウッキーが村目
ツンドラ系が最狼候補って感じがするね
zuzaさん「理由
明日確定○出来ても、●出てもあんまり意味無いし
占い以外で噛まれるならそこなのでそこは除外
狩人無さそうかつ、占い場所かつ、○出て指揮役にもなれそうなプロキオンさん占い」
灰色の脳細胞さん「お疲れ様でした」
ヘヴンさん「おはー」
通りすがりさん「占いco パレード〇」
トランスコアさん「霊能CO フライング女王●

備考:やっぱり霊能に狼1。私視点仕事終了なのでさようなら〜。
あとはおおかたグレーの中に1w、占い真狂かな。」
ツンドラ系さん「ウッキーさん 「んん?ズザ視点、霊能は真狼であってるんじゃ? ツンドラ」
ごめん、占い真狼と発言を見間違えてた、ドンマイ私」
ウッキーさん「ハッピーニューウッキー」
zuzaさん「占いCOプロキオン○」
プロキオンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/01 00:35:21)
灰色の脳細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰色の脳細胞さんを狙います。 >>> ヘヴン <<<
zuzaさんの独り言「占いCOプロキオン○」
zuzaさんを護衛します。 >>> ウッキー <<<
灰色の脳細胞さんの独り言「次点はヘブン」
灰色の脳細胞さんの独り言「疑わしいのはパレードかな」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
トランスコアさんの独り言「霊能CO フライング女王●」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
灰色の脳細胞さんの独り言「ズザと通りすがりも能力差がすごいな」
ツンドラ系さんの独り言「しかし霊能に真狼だと思うんだけどね、、、
11村なら狂人は占いに出たほうがいいってえらい人が言ってた気がするし」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
ヘヴンさんの遠吠え「占い噛みはせずに粛々と○噛みでお茶を濁すわ」
灰色の脳細胞さんの独り言「まあどっちがいらないかって言われるとそうだけどさあ」
ヘヴンさんの遠吠え「 」
フライング女王さん「おつ」
ヘヴンさんの遠吠え「相方お疲れ、こりゃ片方吊りもある?」
ツンドラ系さんの独り言「発言の見間違いってよくあるよね(´・ω・`)」
パレードさんを占います。 >>> 通りすがり <<<
2日目の夜となりました。(16/01/01 00:30:20)
フライング女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トランスコアさん2 票投票先 → フライング女王さん
ウッキーさん0 票投票先 → フライング女王さん
パレードさん0 票投票先 → フライング女王さん
灰色の脳細胞さん0 票投票先 → トランスコアさん
フライング女王さん8 票投票先 → トランスコアさん
プロキオンさん0 票投票先 → フライング女王さん
通りすがりさん0 票投票先 → フライング女王さん
ヘヴンさん0 票投票先 → フライング女王さん
ツンドラ系さん0 票投票先 → フライング女王さん
zuzaさん0 票投票先 → フライング女王さん
プロキオンさん「え?zuza視点『霊能』真狼確定だよね?>ツンドラ系」
zuzaさん「もし俺も対抗も●引けば引き分け以上が確定するからなあ」
灰色の脳細胞さん「こっちの方が優秀そうだからな」
ウッキーさん「んん?ズザ視点、霊能は真狼であってるんじゃ? ツンドラ」
ツンドラ系さん「ここで占い噛む狼とかドMすぎてドン引きです」
トランスコアさんなにがあっても、霊能ロラ完遂してね。
ヘヴンさん「霊能がどっちもしゃべらないなあ、うん、霊に狼がワンチャンかも」
灰色の脳細胞さん「ふーんどっちが狼っぽいかというとトランスコアだな」
パレードさん「占いに1W、グレーに1W」
プロキオンさん「この状況で占い噛まれるとは思えないところではあるんだけどね>zuza」
パレードさん「この展開だと占いは信用勝負でしょう 霊結果あてになりませんし」
フライング女王さん「黒が出ないかようすみしただけよ。」
ツンドラ系さん「プロキオンさん 「ひとまずzuza視点霊能真狼確定だし
zuza真を追うのであれば霊ロラ完遂だね」

おちつけ、真狂確定だ」
灰色の脳細胞さん「なので護衛は俺がベター真占いを見抜けてそこを護衛出来るならそれがベストだが」
ヘヴンさん「ずざの占い理由は早くて良い、通りすがりはそもそもまだ2発言か」
プロキオンさん「ひとまずzuza視点霊能真狼確定だし
zuza真を追うのであれば霊ロラ完遂だね」
ウッキーさん「フライングは霊能って割には挨拶遅いしCOもワンテンポ遅い」
パレードさん「吊り余裕ない村で霊能の情報がないのが地味に痛い」
灰色の脳細胞さん「明日は俺を確定○にして、明後日はまたズザの○を通りすがりが占えば確定○を二人作れる その過程で●が出るならそれもまたよし」
zuzaさん「真狂ー真狼わ確定してるよねうnうn
多分占い即噛みいれてくるかな 対抗噛まれてくれたら楽」
ツンドラ系さん「ヘヴンさん 「ツンドラと意見が違えた」

べ、べつに意見が違ったからって、あんたのこと村でみないとかそんなことないんだからね///」
ヘヴンさん「ツンドラと意見が違えた」
ウッキーさん「出たタイミングは一緒やが、理由はるのがちょっと遅かった通りすがりね」
ヘヴンさん「真狂ー真狼か、真狼ー真狂か、どっちかっていうと後者っぽい吠えだった」
ツンドラ系さん「まあおそらく霊能に狼濃厚じゃないでしょうかね」
プロキオンさん「この状況で2−2はGJ出ないと村きついね」
灰色の脳細胞さん「まあ多分通りすがりが真でも霊能は真狼だろうね
COタイミング若干遅かったし」
zuzaさん「俺が明日噛まれたら対抗を最終日まで残して勝負の形がなかなかいいんじゃないかな」
ウッキーさん「通りすがりの理由は?」
通りすがりさん「理由、なんとなく名前がよかった」
トランスコアさん占い霊能どちらかに確実に1狼。
霊能を速やかにロラでお願いします。
フライング女王さん「おや・霊能かたりがいるのかね。」
灰色の脳細胞さん「ズザ視点霊能は真狼で確定だな」
ヘヴンさん「2−2、霊ロラや」
プロキオンさん「狼をやっつけることが村のためになるんじゃないの?>ツンドラ系」
ツンドラ系さん「、、、ロラから入るよ!」
ウッキーさん「ロラ?」
ヘヴンさん「占い2やねー」
パレードさん「甲乙つけがたい吠え数 狂人騙りに出ると判断してみます」
zuzaさん「理由
初日だから右
ことしもよろしく」
ウッキーさん「霊能いない」
フライング女王さん「霊能CO」
トランスコアさん霊能CO
通りすがりさん「占いco 灰色の脳細胞〇」
zuzaさん「あけおめ占いCO通りすがり○」
灰色の脳細胞さん「一年の計は元旦にあり」
パレードさん「おはようございます」
フライング女王さん「おはよう」
ヘヴンさん「おはー」
ツンドラ系さん「べ、別に村のために狼をやっつけようなんて思ってないんだからね!(激寒)」
プロキオンさん「おはようございます」
トランスコアさん「おはようございます。」
ウッキーさん「ハッピーニューウッキー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/01 00:23:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライング女王 <<<
灰色の脳細胞さんの独り言「一年の計は元旦にあり」
パレードさんの独り言「今日の目標は疑いをはっきり口に出すこと」
フライング女王さんの遠吠え「おk130」
ヘヴンさんの遠吠え「まあいいや、私は潜るで
相方は何するか任せる、噛み時間も気分で好きにやっとくれておk」
パレードさんの独り言「もし狂人が占いに騙りに出て吊りに行く展開になったらもっと余裕なくなるな」
フライング女王さんの遠吠え「霊能特高もありな気がする」
ヘヴンさんの遠吠え「んじゃこっちは潜るわ」
フライング女王さんの遠吠え「もぐる?」
パレードさんの独り言「吊り4で、失敗は2回しかできないか」
ツンドラ系さんの独り言「さっき急におちてビックリした
更新確認中でよかったよ」
ヘヴンさんの遠吠え「全潜伏かね?」
ウッキーさんの独り言「4吊り3人外か、辛いな」
灰色の脳細胞さんを占います。 >>> 通りすがり <<<
フライング女王さんの遠吠え「特高はいいよ。」
ウッキーさんの独り言「新年初狩人頑張ります」
zuzaさんの独り言「特攻しようかなと思ったけど待たせてるのに悪いのかな」
フライング女王さんの遠吠え「よろしく。」
ウッキーさんの独り言「GMさま新年初村立ありがとうございます」
ヘヴンさんの遠吠え「よろしく
狼引いたら特攻しようと思ってた先が相方だった、どうしよう」
プロキオンさんの独り言「230」
灰色の脳細胞さんの独り言「あけましておめでとう」
ツンドラ系さんの独り言「GM様、年始初の村、ありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/01 00:19:06)
ツンドラ系さん「よろしく」
通りすがりさん「よろしくおねがします」
プロキオンさん「よろしくね」
パレードさん「よろしくお願いします」
フライング女王さん「賞金嬢王になるわよ」
トランスコアさん「さあ、今こそ本能を呼び醒ます人狼を...
宜しくお願いします!」
灰色の脳細胞さん「よろ」
zuzaさん「ずざー」
ヘヴンさん「よろー」
ウッキーさん「よろしく!」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
ツンドラ系さん「な、なんだと・・・!?」
ウッキーさん「見事罠にはまった 初はまり」
パレードさん「ずささんではなくずざさんであるという罠」
ツンドラ系さん「ずささんをまってたんだ!」
ウッキーさん「更新確認してるんじゃないですかね? zusa」
ヘヴンさん「おるで」
zuzaさん「誰もいないの?」
zuzaさん「あけおめ」
kariさんがzuzaに名前を変更しました。
ウッキーさん「分かりました」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:12:39)
ゲームマスター「15分までずさ来なければ10人村に変更します
どうも人が来ないもので」
ゲームマスター「今は治った、3〜4分真っ赤になってましたね」
トランスコアさん「わかめてトリビアですね。
これ多分明日使える無駄知識です。」
ツンドラ系さん「年に一度だけ役に立つかもしれない情報」
ウッキーさん「新しい発見ですね」
ゲームマスター「年を越すと全員赤になるんだな、なんだこの鯖のシステム」
プロキオンさん「あけましておめでとうございます」
パレードさん「GMさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。いっぱい遊んでくださいね。」
ツンドラ系さん「あけましておめでとうございますん」
ヘヴンさん「あけましておめでとう」
トランスコアさん「まあこういうのもありかと。>GM」
ゲームマスター「年をまたいでの入村待ちかあ」
トランスコアさん「あけましておめでとうございます!」
フライング女王さん「あけましておめでとう」
パレードさん「あけましておめでとうございます」
ウッキーさん「新年明けましておめでとうございます」
フライング女王さん「もうすごとしこし」
パレードさん「多分日付変わったら来ると思います」
ゲームマスター「定員変更、ずさを待ちましょう」
パレードさん「おや?村の名前の様子が・・・」
ヘヴンさん「それでもええですよ」
フライング女王さん「おk」
ゲームマスター「10人で始めるか()」
トランスコアさん「あと13分で今年も終わりですか。
長かったような短かったような」
ウッキーさん「今年が終わってしまう」
ゲームマスター「全員更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分いない赤始末」
藻塩さんがトランスコアに名前を変更しました。
kariさんがツンドラ系に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが藻塩に名前を変更しました。
ツンドラ系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:43:24)
桂馬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
桂馬さん「んー、すいません、やっぱり抜けます。申し訳ないです。」
kariさんがパレードに名前を変更しました。
kariさんが桂馬に名前を変更しました。
kariさんがウッキーに名前を変更しました。
かりさんがフライング女王に名前を変更しました。
kariさんが灰色の脳細胞に名前を変更しました。
kariさんがヘヴンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤始末」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが通りすがりに名前を変更しました。
桂馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘヴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
通りすがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:30:48)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:06:32)
フライング女王さん「12村で年越しもありだな」
kariさん「2015年年越し村はここですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:05:09)
ゲームマスター「2300まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライング女王さん「こん」
パレードさん「こんばんは」
灰色の脳細胞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:48:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:48:36)
トランスコアさん「こんばんは。」
ウッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:48:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:48:20)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る