過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
リーフレット
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥土in
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ななりーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
えむ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 
くー
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ステルスローズ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィーザー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
引退宣言
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永久不滅
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[村 人]
(生存中)
 
 
800
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆HaNe0cU.uI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリィ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり

[霊能者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 4200戦↑普通村 〜 146015番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シリウスさん「お疲れ、GM同村あけおめありがとう。」
ステルスローズさんという事で…
仮GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い年を…
冥土inさん「村建てお疲れ様でした」
シリウスさん「みどりが何であったかはどうでもいいけどなぁ。」
永久不滅さん「ぶっちゃけ俺も残りの馬鹿2人と違って進行自体にはあんま興味ないし」
みどりさん「占い師っぽい(赤黒だろう)占い師が初手死亡した時点で狐勝ちさせない工夫というのはヤクザっぽいつまらない村になるでしょう?
グレから吊っても占いロラから入っても同じかとおもいます〜。
ではまた大晦日に」
くーさん「ていうかみどり霊なの………」
ステルスローズさん「まあなんというか、最終日にさえ行けずごめんなさい」
永久不滅さん「いや俺の中では進行の話ですね
結局進行にとらわれすぎた結果なので」
えむさん「うさぎさん守れなくてごめんね」
シリウスさん「この残りでステルスローズを吊らないとして、くーを吊らなかったかと言われると弱いが。」
みどりさん「進行とかどうでもいいんですよ!>永久さん」
引退宣言さん「よいお年を」
永久不滅さん「引退吊るべきだったな
進行を勉強するわ」
シリウスさん「ステルスローズより他を吊らなかったのが悪いのさ。引退宣言が何であるかは分からないのだから。」
ステルスローズさん「思いっきり明日共有噛む予定だったからどのみちなぁ…」
ななりーえさん「けーさん村たてありがつおー」
えむさん「村をありがとう」
えむさん「おつかれさま」
くーさん「ななりーえを先に吊れていれば…
と思ったけれども私にステローさんは吊れないのであった。」
800さん「お疲れ様でした」
ななりーえさん「クソのような特攻と真の死亡でありがとうございます!!!!!!!!!!!!1」
シリウスさん「それを捨てる吊りだからしゃーないだろ、諦めれ。 >冥土in」
みどりさん「はあくしてたならねばってよかったよねっ」
リリィさん「狐さん、おめでとう」
ステルスローズさん「狩人がいるとは聞いてなかったじぇ」
引退宣言さん「村も狼もザコだったからなるべくしてなった結果ですね」
冥土inさん「すまんすまんすまんすまんすまんすまんすまんあああああああ!!!!!!!!!!」
永久不滅さん「年越し狐うどん」
みどりさん「おつかれさまでしたー
むらおしかったね」
冥土inさん「あああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
えむさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
It's the time to play a game 熱いときめき
It's the time to take a chance 派手に決めるぜ
デリシャスな勝利がオレを待っている  

2日目夜 ウィ-ザ-護衛  死体 800
●出された人は守れません
もう一人の占い師は出てくるのがあまりにも遅かったからダメ

3日目夜 ウィ-ザ-護衛  死体 リリィ
頑張って守ってみましょう 真を噛みやすくするための
狂人噛みかもしれないですから。

4日目夜 ウィ-ザ-護衛  死体 永久不滅
駄目ですどうしてもわかりません 偽に見えてもきましたが
共有さんが出ないから守るしかありません

5日目夜 冥土in護衛  死体 なし
占い師は噛まれそうにないです共有護衛

6日目夜 冥土in護衛  死体 リーフレット
右みて左みてGJ出たでしょう連続護衛です

7日目夜 冥土in護衛  死体
人前で、そそうはやめましょう布団かぶって寝てもいいです
上みて下みて共有連続護衛です
 
リリィさん「新年初村は狐勝利ですか」
みどりさん「正解です
◆800さん 「ふつーにでたばあいできょうれいをつりでしょうひしてそのぶんのかみをぐれーでおいた
きすうしんこうだからさいしゅうび 3グレ のしょうぶになりやすいのでってとこなのかな」」
リーフレットさん「お疲れ様でした」
くーさん「嗚呼…」
ななりーえさん「お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!」
ウィーザーさん「おつかれさま」
引退宣言さん「おつかれさまでした」
シリウスさん「お疲れさん」
ステルスローズさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/01/01 01:42:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
冥土inさん0 票投票先 → ステルスローズさん
ななりーえさん2 票投票先 → ステルスローズさん
えむさん0 票投票先 → ステルスローズさん
くーさん0 票投票先 → ななりーえさん
ステルスローズさん4 票投票先 → ななりーえさん
シリウスさん0 票投票先 → ステルスローズさん
永久不滅さん「面白い村でしたが、狐把握してるなら少し粘って欲しかったですけどね」
みどりさん「基本、ひとおおかみはやくしょくをつるげーむだよ
むらひとががんばるんだ
むらひとががんばってやくしょくつったらかてるかてるかてる
>えいきゅうさん」
永久不滅さん「ぱさんの言う通り、霊共で吊れるような村はそのままグレランでやりきらせると意外と勝てるってことの証明かもしれないですね」
800さん「ふつーにでたばあいできょうれいをつりでしょうひしてそのぶんのかみをぐれーでおいた
きすうしんこうだからさいしゅうび 3グレ のしょうぶになりやすいのでってとこなのかな」
永久不滅さん「哲学の話になってきましたね
僕もどちらかといえばいかに自分の役職を楽しめるかという感じなので
それについては考えとしてわかりますが」
冥土inさん「もう共有やりたくねぇよマジで」
シリウスさん「何だ。」
くーさん「共有?」
リリィさん「しかしこの村 狼>霊>共>狂>狼>狼って役職しか吊ってませんね
すごいね」
みどりさん「冥土さんすごいですね
狐と狩人あててますよ」
ななりーえさん「しりうすさん」
冥土inさん「ななりーえ-シリウスないしはナナリーエ-くーだったらただただジツリキ不足だからもうしょうがない」
えむさん「くーさんがだんぜんあやしくなりました」
シリウスさん「どっち噛んでもいいよ。」
冥土inさん「でその後明日頼むからくー噛まれないでくれ
ななりーえ噛んでくれ
頼むから」
ウィーザーさん「普通に引き分け狙えると思うけど まあ そこは好みか」
引退宣言さん「◆冥土inさん 「真狂狐で狂が狐に●が本線っぽいな」
この見方からまちがっちゃってるからなー」
ステルスローズさん「もう狐にどうこうってのは無理だし」
くーさん「えむ→ななりーえ辺りが良いきがするけどねぇ。」
ななりーえさん「まじめに全員わからないんですが」
冥土inさん「で頼むからえむ狩人であってくれ
頼むから」
シリウスさん「明日共有が死ぬかどうかで考えればいいんじゃない。」
冥土inさん「えむはもう俺村人で行く
狼でこれやってたらもう俺はそんまま布団入って寝る」
引退宣言さん「ドボーン」
ステルスローズさん「明日えむ吊りしてくれると願うしかないか」
くーさん「意見が同じ方行きやすいからってのもあるんだけども。」
えむさん「シリウスさんだけ白いとみる 赤さんから投票もらってましたから」
冥土inさん「じゃ吊りで」
ななりーえさん「あ、かぶた」
くーさん「ステロは村だと思っているんだが。」
みどりさん「たのしーじゃないですか 人に頼らないでやればいいんですよ」
ステルスローズさん「無い」
ななりーえさん「わしはステロさんだと思うよ」
リリィさん「いや別に私は霊能が潜伏選んだことに関しては特に何も思ってはいませんよ
みどりさんのおっしゃる通り、800噛み=赤狼だしCOしても護衛はほぼウィーザーにつきそうだったし。」
引退宣言さん「その話はわりとみどり派についてもいいです」
ウィーザーさん「漏らせよ!」
冥土inさん「間違ってたらすまんね
ステルスローズCOある?」
永久不滅さん「それはまぁそうですね>引退さん
少なくとも(正論を言っていたとしても)もう少し吊られないムーブの方がいい感じはあります」
冥土inさん「でえむが狩人だったら俺もうおしっこ漏らすほど歓喜するけど、とりあえず指定するよ」
くーさん「が、狼狙って吊るならななりーえだと思う」
ななりーえさん「わからにい」
ななりーえさん「ひどいこというけど 冥土さんが共有じゃなかったらトップクラスにあげてたから」
くーさん「えむを経費で吊れずにここまで来てしまったのは痛い」
えむさん「ななりーえさんは噛まれた共有の
共有→ ななりリーフ」
ステルスローズさん「えむはどっちかというと狼だと思うけど。全体的に話題にのっかり感があるから」
くーさん「引退狐を考えるなら囲いもクソもないけどな」
永久不滅さん「マジすか・・・そこまで言い切られるとちょっと発言に困りますね」
冥土inさん「で狼2生きてる、と俺は思うんだけど」
えむさん「くーさんは 噛まれた人が
リリィ → くー」
永久不滅さん「よくはないけどな
少なくとも俺の目線で言えば」
くーさん「メイドの言う其れなら、もう狐は不在。」
えむさん「ステルスさんは引退さんの囲い」
みどりさん「かてますって、村は。
共霊吊ったほうがむしろこういう展開の村は勝てますって」
ななりーえさん「引退は初日に(略」
冥土inさん「4人のうち3人あげてそれ悩んでるって言うんか」
引退宣言さん「別に潜伏でいいし引退宣言吊りにいくのもいいと思うのですが
そこで自身が吊られるような挙動しかできなかったのと
票勘定がさっぱりだったというところが問題ではないかとおもいました」
シリウスさん「◆永久不滅さん 「いやリーフも吊らない」
リーフをどう見るか、って話にしたかっただけ。」
えむさん「くーさんかステルスさんかななりーえさんかで悩んでます」
ステルスローズさん「っていう点でくーはどう思うかな」
冥土inさん「話してよ>シリウス」
ステルスローズさん「私からすればシリウス非狼だって考えるのが引退宣言に手を付けられなかった理由として自然だからとりあえず外して」
みどりさん「吊られていいよ。吊られてもいいとおもってました!>永久さん」
シリウスさん「永久不滅が死んだ意味まで見出そうと思ったのに。」
冥土inさん「真狂狐で狂が狐に●が本線っぽいな」
えむさん「おはよう」
シリウスさん「もう何でも良かったわ。」
リーフレットさん「しんだ」
ななりーえさん「おはよう」
くーさん「おはよう」
ステルスローズさん「おはようっ」
シリウスさん「おはよう。」
800さん「はい・・・」
7日目の朝となりました。(16/01/01 01:35:13)
リーフレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーフレットさんを狙います。 >>> ステルスローズ <<<
みどりさん「800噛み=赤狼 以外なにもないというか
議論が大体もう、赤狼でいいってなってたんで
COしたら共霊って噛まれるだけだから?>リリィsan
あとはウィーザー固定護衛展開があの日の明快展開ですし
先にもいったとおり16と17はちょっと違うので、狼がグレー噛む回数が少ないのが特徴です」
ウィーザーさん「どこ吊って勝つつもりなんじゃろ」
リーフレットさんの独り言「えむとくー吊りてえなぁ〜」
引退宣言さん「だれですか?」
冥土inさんの会話「頼むからくーかえむ狩人であってくれ
頼む…頼む…」
ななりーえさんの念話「ねんわ 解禁は なすすべがないからです」
ステルスローズさんの遠吠え「素直にリーフレット噛もう」
800さん「まえかりGMむらでとつぜんしおこってげーむほうかいしてかりGMにぶちきれてかりGMむらにさんかしてるこのブーメランきづいてくれてるかな」
ステルスローズさんの遠吠え「まあ共有はたぶん噛めるけどあとでいいよね」
冥土inさんの会話「2個残ってたらえむ狼も全然ありうるんだけどえむ狩人だったらホント嬉しい」
永久不滅さん「◆冥土inさんの会話 「ああこれ真狂狐-初日じゃん」
これ今さら見るなら残した意味なさすぎるでしょ」
ななりーえさんの念話「狩人COはちょっとね」
ウィーザーさん「おつかれさま」
シリウスさんの独り言「ウィーザーは噛みを見る限り何であれ偽。」
ステルスローズさんの遠吠え「私が村ならうへーとかいう感じ」
冥土inさんの会話「で狼2個残ってんじゃん」
ステルスローズさんの遠吠え「リーフレット、ななりーえ、えむ、くー、シリウス」
永久不滅さん「どうですかね・・・
霊能は占い吊るきだったわけですが共有がグレー吊る気だったわけで
それで自分吊られるのって自業自得にしか見えません>引退」
冥土inさんの会話「んで狐が狂に●じゃん」
800さん「たぶん」
リリィさん「なんか納得しました」
リリィさん「あ、そういうことね」
リーフレットさんの独り言「全部印象通りならウィ―ザー狼 引退宣言狐 800狂ですね」
冥土inさんの会話「ああこれ真狂狐-初日じゃん」
ななりーえさんの念話「はああああ〜〜〜〜」
ステルスローズさんの遠吠え「とりあえずえむとななりーえ吊りで勝ちたいかなー」
シリウスさんの独り言「ウィーザー狼 引退宣言狂 800真 赤-ウィーザー-?」
800さん「れいのうふざい(いちおう)のてんかいからCOあぶらせたかったからじゃ」
リリィさん「ま、たしかに同じだけどさー」
ステルスローズさんの遠吠え「 」
引退宣言さん「霊能も共有も周り見えてなかったので同じような」
ステルスローズさんの遠吠え「お疲れ様。あとは任せて」
冥土inさんを護衛します。 >>> えむ <<<
6日目の夜となりました。(16/01/01 01:31:02)
ウィーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冥土inさん0 票投票先 → ウィーザーさん
ウィーザーさん7 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん1 票投票先 → ウィーザーさん
リーフレットさん0 票投票先 → ウィーザーさん
えむさん0 票投票先 → ウィーザーさん
くーさん0 票投票先 → ウィーザーさん
ステルスローズさん0 票投票先 → ウィーザーさん
シリウスさん0 票投票先 → ウィーザーさん
リリィさん「あったね。ってか思ったんだけど、みどりさんが引退吊り希望したのって霊結果見たかったから? それとも普通に村の進行としてありだと思ったから?」
永久不滅さん「共有はちょっと擁護できないです・・・
霊能はアノ段階では進行として引退吊りが既定路線であること、
及び結果がわかりきってることを考えれば潜伏もなくはないかなという感じ」
ステルスローズさん「それはシリウスをどう思ってるかによるね>くー」
ななりーえさん「それはない」
冥土inさん「そうだな
狐として見てないし狂人だと思うけどウィーザー吊りで」
リーフレットさん「噛まれた永久不滅がきっと真実を語っていたのでしょう。」
くーさん「引退宣言真。
ないと思いたいんだけども」
永久不滅さん「占い師の内訳が何一つとして確定できないので、占いロラ(というか引退吊り)は十分ありえます
ただ、下界はウィーザー真の800狂をかなり強く見ていたのでこういう吊り担ったんだと思います
僕は3朝の段階でそれは薄いだろうと思ったので(特にk4さんが狼なら)
もっとみどりを擁護すべきだったかもしれないです」
シリウスさん「みどりで吊れてるわけがないから危ないことはない。」
ウィーザーさん「800真でもなんでもいいんでグレーつりにしません? 私狐だと思うならもうそれはしょうがないけど偶数になった時点で吊る意味あんまりないと思うけど」
冥土inさん「まぁいいや狐とか忘れよ」
冥土inさん「引退宣言吊りは危ないと言えば危なかったよね」
ななりーえさん「結構あると思ってたんだけどな」
シリウスさん「別に負けってこたないが死に急ぎすぎではある。」
引退宣言さん「シリウス●をシカトして進めてるのに○は認めるのはおかしい」
くーさん「ウィザー真は無い。で良いと思う。800が真だったんだろう」
ななりーえさん「そんなひどいこといわないで」
みどりさん「共霊がふつーにCOしてグレーつろうぜーの2連グレーつりで狼つってしまったら
引退つりして狐勝ちも同じや。おなじおなじ>リリィsan」
ステルスローズさん「しょうがないね」
ウィーザーさん「ななりーえにいわれたくないです」
くーさん「ここでウィザー噛んで銃殺とか出て居たりしたら、狼負け確定やん?」
ななりーえさん「だよ」
リーフレットさん「なさそうですね」
ななりーえさん「ウィーザーさんは結果より発言がだめ」
ウィーザーさん「リーフ ななりーえ シリウス」
冥土inさん「もう無いよ」
シリウスさん「ここまでやったならもうないか。」
リリィさん「ステルスローズさんグレーにいなかったじゃん、ずるいわ
いたら投票してたわ」
くーさん「ウィザーグレって@3よな?」
ステルスローズさん「ウィーザーが狼だろうという前提で昨日の吊りになったと私は思ってるけど、もし狩人がいないなら教えてくれない?」
ウィーザーさん「いやほとんど共有護衛GJしかないと思うぞ それだったら確実に吊られる」
シリウスさん「どうだろうなこれ。ウィーザー真まで見て俺吊りとかやってみたいとこだけど。」
みどりさん「ほいほい。それ17人の考えというのと
グレで狼吊ったかどうかもわからないので
占いを「残す」ならヤクザではないけど狼COさせるくらいは必須さね
真狂狐でも真狂狼でもなんでも、地雷は残すさ。
地雷率が低くするってならここで引退吊って狐勝ちあっただろ?」
えむさん「指定りょーかいしました」
冥土inさん「出来ないな」
冥土inさん「ウィーザー護衛してた場合出てそうじゃない場合はウィーザー吊り」
ウィーザーさん「グレーつりにできん?」
引退宣言さん「自分は初日吠えからステロー狼にあたりつけて○打ちました!」
えむさん「おはよう」
リーフレットさん「ウィ―ザー護衛の狩人は居ませんかみたいなやつ」
ウィーザーさん「8>6>4」
ウィーザーさん「これなぁ」
冥土inさん「って思ったけどどうしよ」
ななりーえさん「お」
引退宣言さん「ステルスローズも○として扱うようなものじゃないし外れる意味がわからない」
くーさん「おはよう」
永久不滅さん「俺は投票したけどな一人しかいない人外に」
ななりーえさん
◆引退宣言さん  「◆ななりーえさん 「どうみても共有じゃないところじゃなくて人外を吊りましょうね^^」
でもおまえ共有に投票してたやん?^^
くそうぜえwwwwwwwwwwwww」
ステルスローズさん「これは、出てもらおう」
冥土inさん「ウィーザー吊りで」
リーフレットさん「おはようございます」
冥土inさん「おーん」
ステルスローズさん「おはようっ」
ウィーザーさん「占いCO ステルスローズさん○」
シリウスさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/01/01 01:23:52)
ななりーえさんを狙います。 >>> ウィーザー <<<
リリィさん「そらグレランで投票できる位置に人外1人しかおらんねん しゃーないやん」
みどりさん「そっちのほうがおもしれーじゃん>引退」
冥土inさんの会話「申し訳ない」
ステルスローズさんの遠吠え「ななりーえ」
ウィーザーさんの遠吠え「自分で決めてね!」
ステルスローズさんの遠吠え「占いはそれでいいよ。共有だと思ってたとか言えるし」
永久不滅さん「しかしいい具合に一人残らず村役職が狂ってて草」
ウィーザーさんの遠吠え「噛み先は」
引退宣言さん「霊能共有が吊れたっていうか人外に票入れられないからそうなんねんで」
ステルスローズさんの遠吠え「狐見つけたら告発するかどうか
と思ったけど告発はいいや。この村だとめんどいことになりそう」
ウィーザーさんの遠吠え「希望がないなら相方に白」
シリウスさんの独り言「そこでななりーえに煽られる謂れはない。」
ウィーザーさんの遠吠え「あ、狂人おつかれさま 仮GMありがとね ごめんね HAPPY NEW YEAR!」
ステルスローズさんの遠吠え「ふーむ」
冥土inさんの会話「反省点:まず第一にCOすべきだった
占い両偽で見てるんだったら一刻も早いCOをすべきでありFOさせるべきだった」
永久不滅さん「グレランの精度自体は高くて草生える」
リリィさん「別に最終日まで引退は残そうってつもりも、そのヤクザ進行もさせる気はなかったかな。狼吊れてるんだし、@吊数3で占いロラ始めればいいやてきに考えてました。
今回はウィーザー狼引退狂だったけど、8割の村ではウィーザーは真狂で引退は狼で
真狂だろうウィーザーに手をかける必要も、引退即吊って地雷ゲーにさせる気もなかったって感じですね。」
冥土inさんの会話「ウィーザーグレグレで終わりか
不利まっただ中だな
すまんな」
ウィーザーさんの遠吠え「さてどうしよう 後は噛みたいとこ 操作含めて自由にやってくれ
狼COの希望/占い師としての占い先 希望があれば受け付ける」
引退宣言さん「なにもかも狙い通りだ」
ステルスローズさんの遠吠え「圧倒的」
冥土inさんの会話「田中 タイキック」
引退宣言さん「おつかれさまでした」
ななりーえさんの独り言「じゃあなwwwwwwwwwwww」
みどりさん「あーまじめにひとおおかみとかするとつまらねーげーむばかりだ」
冥土inさんを護衛します。 >>> えむ <<<
5日目の夜となりました。(16/01/01 01:19:33)
引退宣言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
引退宣言さん8 票投票先 → ウィーザーさん
冥土inさん0 票投票先 → 引退宣言さん
ウィーザーさん1 票投票先 → 引退宣言さん
ななりーえさん0 票投票先 → 引退宣言さん
リーフレットさん0 票投票先 → 引退宣言さん
えむさん0 票投票先 → 引退宣言さん
くーさん0 票投票先 → 引退宣言さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 引退宣言さん
シリウスさん0 票投票先 → 引退宣言さん
800さん「二日目の 引退宣言の撤回COがない→共有否定
三日目の 800噛みが通る→狩人の可能性は殆ど低い。
として対象とするのは
真狼狂狐だけど 狂が黒もらいで噛まれやすいCCOするかどうかみたいな
それまでの発現でステルスローズ狼見破ってあの結果でCOとかなら強いけど

おれなら
ウィーザー狂狐-引退宣言狼
ウィーザー狂-引退宣言狐
ウィーザー狼-引退宣言狐>>真狂

みたいな考察しそう」
みどりさん「あーあともう1点
ここで
◆冥土inさん 「占いロラで結構です」

こうするとウィーザーから吊れて

引退が狼の告発()要因にされて

こうなるので

引退宣言に狂COさせて ウィーザのこしがいいですよね」
シリウスさん「くーはたまに良いことを言うな。」
引退宣言さん「◆ななりーえさん 「どうみても共有じゃないところじゃなくて人外を吊りましょうね^^」
でもおまえ共有に投票してたやん?^^」
ウィーザーさん「占い先ミスったな これ って感じがすごいする」
冥土inさん「では占いランで」
永久不滅さん「引退宣言はウィーザーに●打ってる時点で少し狂目は消えたね」
冥土inさん「まぁ荒れてるとは思うんですけど俺も共有苦手なのにいきなり始まった途端死んだ奴扱いしてくださいって言われてコミュニケーション拒否されましたから多少の怒りは感じてます」
ステルスローズさん「悪いな。これも人狼なのよね>ななりーえ」
みどりさん「17と16は違うってとこだけまじめに人狼するなら、自分でグレ数縄数考察(占い即噛みから狐関連)をしたらいいとおもいます!
じゃああとは大晦日まで!」
ななりーえさん「どうみても共有じゃないところじゃなくて人外を吊りましょうね^^」
くーさん「シリウスお前ホントに狼なんじゃないのかと思いたくなるような発言。」
永久不滅さん「メイドは共有にしか見えなかったのでチロル吊ったけど
よく考えたら中身も考慮すべきだったか・・・」
くーさん「ここで弱腰のグレランとかしている場合じゃ無い」
くーさん「4日目まで趣味で潜る共有なんざ自己責任」
ななりーえさん「わしが共有ならとっととでとるわいやw>ステロさん
白もらいの意味でステロさんかと思ってたよ」
リーフレットさん「(思考中)」
冥土inさん「占いロラで結構です」
くーさん「引退宣言の○をグレ戻しでっていうのはまあ有りだとは」
シリウスさん「共有だと思ってるところを吊らない努力よりどう見ても共有じゃないところを吊る努力をしろよ。」
冥土inさん「ウィーザー誤爆狂の800真で行きます」
えむさん「占いロラでいいですか」
ステルスローズさん「まあどうでもいいんだけど」
ななりーえさん「引退は初日に吊りだから(何度でもいう」
800さん「むらしてんでしんきょうおおかみきめうつのむずいけどねたんじゅんにいんたいせんげんのCOどうきかんがえたら」
ステルスローズさん「個人的にはななりーえ共有だと思ってたよ」
みどりさん「17人村じゃなくて16人村ってとこも。狐探し飽和や狼飼い進行は
基本1手マイナスで考えてやるので、17の感覚でやるなら残しでもいいんじゃないかな?ってのが自分の今の結論です」
引退宣言さん「共有がどへたくそーだとみなさん大変ですねー」
ななりーえさん「ないんだねきっと」
冥土inさん「ただ初日に引退宣言を吊って欲しかった」
ウィーザーさん「村に吊れると言う空気がある/狐死亡が見えている の二択だけど今回狐死亡が見える線はないはず」
シリウスさん「ウィーザーが偽であるから。と言いたいとこだけどえむから言い出してくるのはな。」
冥土inさん「占いはもう要りません」
えむさん「なぜウィーザーさん噛まれないんですか」
ななりーえさん「3吊りで占いロラ ってなら あー口に出すのはあれだろうけど
まだわしはウィザ真見てたんだけど・・・」
くーさん「永久不滅さん相方でしたって言って置く方が村的には平和」
ステルスローズさん「とりあえず奇数崩れそうにないから占い吊ってく感になると思うけど」
永久不滅さん「みどりは吊りたくはなかったけど
まぁ潜伏霊能してる方も悪いので・・・」
冥土inさん「気を遣って噛まれたって言おうと思ってたけど初日から死んだものだと思ってくださいって言われたからじゃあ真実を伝えようと思いました」
えむさん「引退さん狐ってあるのですか」
シリウスさん「出ないでこうやって言われるのを避ける為に出るんだよ。 >冥土in」
みどりさん「こっちのほうが真の人狼ゲームだよ」
リーフレットさん「俺も俺が吊れると思ったから共有出なくても大丈夫だと思ってた」
800さん「セーフじゃーないアウトだ!」
ウィーザーさん「対抗いないなら真しかない というか LWを共有乗っ取りにかけてきたとかそういうのだったらまあ負けでいい 仕方ない」
冥土inさん「俺もえむかリーフレット吊れると思って出なくていいかなって思ってCOしなかった」
引退宣言さん「ほんと場が見えてないんだから」
みどりさん「真狂狼 赤狼 決めうちで残すんかな?
一日グレランして翌日か翌々日に
ウィーザに狼COさせて 引退吊りさせて。ウィーザに狐探させるヤクザ進行でもするつもり?>リリィさん」
ななりーえさん「は?吊られた?それはせめて隠してやれよ・・」
800さん「れいのうけっかどーん
むらみん ふぁ!?!?!?のほうがおもしろいし
きょうゆうりょうほうせいぞんでーすって、かみがしゅうばんまでぜんぶぐれーにいっていろいろくずすほうがおもろいじゃん」
永久不滅さん「クソ村すぎて吹く」
冥土inさん「ほんとにね」
リーフレットさん「(絶対俺吊れると思ったからCOしなかったんだと思うんですけど)」
ステルスローズさん「冥土の土産が置けてよかったね>冥土In」
冥土inさん「ギリギリセーフにしてくれよ」
えむさん「おはよう」
ななりーえさん「ごめん投票してたきょうゆう」
くーさん「クソ共有」
引退宣言さん「共有ぽいと思ったので占いました」
シリウスさん「それはアウトだ。 >冥土in」
引退宣言さん「占い 冥土inさん○」
ななりーえさん「おはよう」
くーさん「永久不滅が囲われたんだろうと思って夜を過ごしていたら噛まれてた」
リーフレットさん「おはよう」
シリウスさん「永久不滅死ぬのか。」
冥土inさん「セーフ
共有CO
相方吊られた」
くーさん「おはよう」
ステルスローズさん「おはようっ」
ウィーザーさん「占いCO くーさん○」
シリウスさん「おはよう。」
みどりさん「みえない共霊狩におびえつつ噛みを通すんだけど
7でどう吊るかってだけ」
5日目の朝となりました。(16/01/01 01:12:12)
永久不滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永久不滅さんを狙います。 >>> ウィーザー <<<
リリィさん「13の日って引退吊りが正着手だったんですか?>みどりさん」
冥土inさんの会話「だーから共有は嫌なんだよぉ〜〜〜〜」
冥土inさんの会話「マジで」
冥土inさんの会話「俺死んだらどうしよう」
みどりさん「村人がつまらないだろ>霊共生きてて 占2永遠にかまれないこの展開で
狐も3wじゃなく2wだから狼も無作為に噛みしたほうが見てておもしろいだろう>800」
チロルチョコさん「800さんはよくわかってますね」
ステルスローズさんの遠吠え「3まではいきたい」
800さん「むらとしてそっちのほうがおもしろいじゃないですか」
冥土inさんの会話「可哀想に」
ウィーザーさんの遠吠え「7までは生きたい」
800さん「共有噛んで狼が共有乗っ取りとかないかな」
冥土inさんの会話「死んじゃったじゃねーかよ」
みどりさん「残る必要性がない 」
ステルスローズさんの遠吠え「進行的には占いローラーしてくと思うんだけどね」
ウィーザーさんの遠吠え「まあ明後日吊られるとは思うけど」
800さん「どちらかではないか」
800さん「そっちのがおもろい」
800さん「どちらかというと霊共のこっててほしかったけど」
ウィーザーさんの遠吠え「最悪真占いとして生存しに行く所存」
ステルスローズさんの遠吠え「噛みはまあ暫定○に共有がいるんだろう的でいいと思う」
ウィーザーさんを護衛します。 >>> えむ <<<
ステルスローズさんの遠吠え「でもだからどうした」
リーフレットさんの独り言「素直に俺を吊れば良いのに、共有ありそうで怖いだろ」
ウィーザーさんの遠吠え「永久噛んでどうしよっか くらい」
チロルチョコさん「霊→共と吊るグレランはなかなかいいですね」
ステルスローズさんの遠吠え「割と接戦」
800さん「さよなら」
引退宣言さんの独り言「チロルチョコは狼感あったけどやり口がヘタだったので
それならそれで仕方ないです」
ウィーザーさんの遠吠え「狂人と狼の票で吊れた 草」
ななりーえさんの独り言「勝ちにいってるから」
くーさんの独り言「永久不滅が囲われにしかみえない」
みどりさん「ほいじゃーわかめてまた大晦日までさようなら」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/01/01 01:07:25)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
引退宣言さん0 票投票先 → チロルチョコさん
永久不滅さん0 票投票先 → チロルチョコさん
冥土inさん2 票投票先 → えむさん
チロルチョコさん3 票投票先 → リーフレットさん
ウィーザーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ななりーえさん1 票投票先 → 冥土inさん
リーフレットさん1 票投票先 → 冥土inさん
えむさん2 票投票先 → ステルスローズさん
くーさん0 票投票先 → ななりーえさん
ステルスローズさん2 票投票先 → えむさん
シリウスさん0 票投票先 → ステルスローズさん
みどりさん「自分もめんどくさいからとってないけど
まじめにひとおおかみしてる連中がいたからつい
みどりだけしかいわないRP崩してまで道を示したんだけど
前日の悪さからふざけてるとしか思われなかったのがいけないな」
みどりさん「800san噛んでの考察を限りなく正解手を述べていた3名が引退sanを吊らないとかいう行動を取っている時点でどれだけ苦しいか」
くーさん「グレラン安全圏なら出なくても良い。
占われなければ良い」
冥土inさん「残り時間これで出て何すればいいのさ」
ステルスローズさん「えむえむ」
ななりーえさん「引退吊るのは初日だから」
永久不滅さん「頼むから片方でもいい出てほしいんだが・・・」
シリウスさん「シリウス視点ではもう引退宣言吊ってで宜しい。」
永久不滅さん「たとえばみどり-リリィとか全然あってもおかしないだろ」
リーフレットさん「どうでもいいけど昨日引退宣言吊りを渋ったリリィが殺されたのは何かの陰謀でしょうね。」
ななりーえさん「わし見てるよウィザ真 でもあまり行動がそうみえないー」
永久不滅さん「これさぁ色々イヤな予感しかしないんだよね
本当に共有信用できるのか?」
ウィーザーさん「だから占い師は嫌いなんだよ」
冥土inさん「リーフレット吊って次占いラン」
引退宣言さん「うるせえリーフレットしね!」
ウィーザーさん「じゃあどこ吊りたいんだよ」
シリウスさん「票だけから全てを拾い上げようとするのは愚策だとは思うが、昨日のウィーザー●ばかりは考えるところがあったから庇ったというのに。」
ステルスローズさん「でもなんだろう。えむを吊りたい私はえすなんだろうか」
ななりーえさん「引退宣言のに同意するのもあれだけど なんでそんな票をどうこうしようのて」
くーさん「今日完グレ噛んだ意味ってなんなのだろう。」
リーフレットさん「引退宣言は俺に言及しないでください」
えむさん「ほぼってどういうこと引退さんが狼でいいのですか」
ウィーザーさん「これどこ占えばいいんだろな んー」
永久不滅さん「ウィーザー真も見るならグレー吊りだけど、俺あんま見てないからな」
800さん「昨日のログ取るの忘れたしめんどくさいからやめた」
リーフレットさん「引退宣言から生存欲が見えるか?いや、見えない。(反語」
シリウスさん「どう考えてもリーフレットよりみどりが吊れるグレランでしかなかったが。」
ウィーザーさん「今狼が噛みたいのは共有じゃないと思うけど」
引退宣言さん「チロルチョコさんは全然場が見えていなかったのですが
昨日引退宣言さんを吊ろうと宣言していたのはみどりさんだけでした
リーフレットさんやらはむしろ否定さえしていたので自分に入る票は多くないのがまるわかりなのにむだに票を集めているチロルチョコさんの方が必死だったのでは???」
永久不滅さん「理由:噛まれ占いを本線で見るなら、占いに狼混じりは全く確定しておらず、
それどころか残った占い師が狼狐の可能性すらあるから」
チロルチョコさん「グレは知りませんが引退さんは生き残りたいから票合わせ宣言あったら
一も二もなく飛びつくと思うんですよね>ななりーえさん」
ステルスローズさん「真狂狐も無くはなかったけど、それなら強引にでも今日の噛みで破たんさせてきそうだし」
えむさん「ワインで乾杯してる場合じゃないひぐち君」
冥土inさん「そういう役職だからでしょ
ほらほら彼噛んでみたらどうだい狼はどうせ共有だよ彼」
永久不滅さん「すまんなみどり」
ウィーザーさん「グレー:リーフ 冥土 ななりー くー ステルス シリウス チロル か」
ななりーえさん「ぐー」
永久不滅さん「冷静に考えたら別に占い吊りでもよかったわ」
くーさん「共有がでないと言うことはほぼそういうことなのでしょう」
シリウスさん「シリウスであるかは問わない、○だったらまだ考えるところがあったのに。」
みどりさん「まじめに会話すると」
ななりーえさん「なんでみんな従うとおもうの?>チロルチョコさん」
リーフレットさん「そんな」
引退宣言さん「C すべての事件の犯人が分かったよ。」
ステルスローズさん「とりあえずまあグレランで、共有は吊りたい人がいるんなら出る感」
えむさん「うんうんなるほどって何かわかってる方いたら教えてください」
冥土inさん「村建てお疲れ様でした(今村3回目)」
チロルチョコさん「リーフレットさんに票集め宣言したのに引退宣言さんが投票しなかったので
これはリーフレットさん狼可能性が高まりました」
ななりーえさん「うんやっぱり引退宣言おおかみ」
リリィさん「ほー」
ステルスローズさん「よし、引退宣言はこれからずっと予告占い」
リーフレットさん「うんうんなるほど」
ウィーザーさん「引退はもう占い引退していいんだぞ」
シリウスさん「そこで●出してくるんじゃ俺が庇ってた意味がない。」
冥土inさん「ひぐちカッター」
チロルチョコさん「おはよー」
シリウスさん「おはよう。」
ななりーえさん「おはよう」
リリィさん「しんだ」
くーさん「おはよう」
ウィーザーさん「◆永久不滅
「この期に及んで潜る共有(もしかしたら霊能も)をぶち殺しましょう」
よく考えたら霊はともかく共有も出てなかったので
確実に共有でなくて強そうな人占いました^^こいつ共有だったら^^」
えむさん「おはよう」
引退宣言さん「占い大当たりシリウスさん●」
リーフレットさん「おはざーす」
ステルスローズさん「おはようっ」
ウィーザーさん「占いCO 永久不滅さん○」
4日目の朝となりました。(16/01/01 00:59:56)
リリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィさんを狙います。 >>> ウィーザー <<<
800さん「俺のCOが入る時点で引退宣言共有否定で、俺が抜かれる時点で狩人のケースも低くなる。
とすると占狐狂狼になるけどまあ実際はどれでもありえるような布陣で引退宣言のCCOする動機から狂の可能性は低い(実際そうだけど)くらいでみたいな」
冥土inさんの会話「上手い!わはは」
チロルチョコさんの会話「冥土inだけに」
冥土inさんの会話「って生きてるやないかーい」
チロルチョコさんの会話「私はとっくに死んでます」
冥土inさんの会話「あれ?相方死んだ?」
ウィーザーさんの遠吠え「リリィ いこか まあ」
シリウスさんの独り言「どうかな。●当てられた狼の挙動としては不自然だから引退宣言吊りを明言しないってぐらいしか根拠がないが。」
ステルスローズさんの遠吠え「まあお任せしちゃう」
ウィーザーさんの遠吠え「まあ狂人はうまく使えるようになんか考えよ」
ステルスローズさんの遠吠え「グレーで噛むならリリィ」
冥土inさんの会話「ご趣味は…?」
冥土inさんの会話「何か話しましょう」
ステルスローズさんの遠吠え「を取りたかったけど引退宣言がウィーザー●出してた」
ウィーザーさんの遠吠え「狼COでまったく同じこと考えてた」
ステルスローズさんの遠吠え「引退宣言噛んで狐COするという奇手」
みどりさん「あけましておめでとう 真狂狐じゃないだけマシな陣形」
ウィーザーさんの遠吠え「霊初日は結果論だよなぁ うん」
引退宣言さんの独り言「吊るって言ってたのみどりさんだけだし」
永久不滅さんの独り言「俺は8と6で吊るのが好みだが・・・」
ウィーザーさんの遠吠え「どうしよっかな どこ噛めばいいのかな」
ウィーザーさんを護衛します。 >>> えむ <<<
永久不滅さんの独り言「みどりはでも言ってることは間違ってなかったな
霊いないなら、確かに今日吊るべきだったかも」
引退宣言さんの独り言「票あわすほどの案件でもなかったので」
ステルスローズさんの遠吠え「投票間違えたけど気にしない」
3日目の夜となりました。(16/01/01 00:55:07)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
引退宣言さん2 票投票先 → みどりさん
永久不滅さん0 票投票先 → ステルスローズさん
冥土inさん1 票投票先 → リーフレットさん
みどりさん3 票投票先 → 引退宣言さん
チロルチョコさん0 票投票先 → リーフレットさん
ウィーザーさん0 票投票先 → みどりさん
ななりーえさん1 票投票先 → シリウスさん
リーフレットさん2 票投票先 → 冥土inさん
えむさん1 票投票先 → 引退宣言さん
くーさん1 票投票先 → ななりーえさん
ステルスローズさん1 票投票先 → えむさん
リリィさん0 票投票先 → くーさん
シリウスさん1 票投票先 → みどりさん
リリィさん「えー」
シリウスさん「引退宣言吊り票2票動かせればいいから断る。」
永久不滅さん「いやリーフも吊らない」
ウィーザーさん「非常にシンプル 800は狂で誤爆してるので噛まれた 狼視点だと真の可能性があって噛みが通るなら噛む価値がある」
みどりさん「今日吊らないっていってる人は、最終日にしか引退を吊れないってことにきづかない人達」
チロルチョコさん「じゃあ引退吊り反対派はリーフレットさんに票を合わせましょう」
シリウスさん「800死んでるし。」
シリウスさん「逆に引退宣言を吊るとして明確にメリットを挙げられるものがそうないと思うけどな。」
リーフレットさん「僕はまだ吊る気ないです、偽だと思ってるけどほっときます」
ステルスローズさん「なんか久しぶりにまじめに3日目に取り組んでみたけどくーが大体同じ事言ってるから寝てる」
冥土inさん「ですが誤爆の可能性もありますし引退宣言キープには異論ありません
どちらにせよ狼はまだ把握し切れてない可能性も考えに入れときたいです」
みどりさん「みどり ステルスローズsan 永久不滅san リーフレットsan
4票はあつめられるみどり」
ななりーえさん「800真一ミリもおもわない」
永久不滅さん「ないよ普通それならどっちも噛まないよ」
リーフレットさん「それ >>リリィ」
くーさん「800真だとすると、ウィザードの狂特攻。引退宣言狼とかがありそうだけれども」
シリウスさん「吊りたい位置に護衛は入らない。」
永久不滅さん「いざすーすーめーやーキッチン」
リリィさん「ここで引退宣言を吊ると狐が喜ぶだけだと思うんですけど吊るんですか」
チロルチョコさん「ななりーえさんとリーフレットさん吊りでいきますか」
シリウスさん「ここまで吊り意思が一致してて霊初日に見える以上はもう分かるだろうに。800死んでるんだからまだグレランでいいってわけ。」
みどりさん「引退吊れるよ 5票ははいるよ」
冥土inさん「ウィーバー視点の引退助ける為の●出しってのは凄くしっくりくるんだけど」
ステルスローズさん「どっちにせよほっといていいよ。悲しいけどこれも人狼なのよね」
永久不滅さん「この期に及んで潜る共有(もしかしたら霊能も)をぶち殺しましょう」
リーフレットさん「いないいないれーい」
引退宣言さん「B みどりさんを殺した犯人は分かったよ。」
ななりーえさん「いない霊 って結果論」
リーフレットさん「まあでも引退宣言は吊りたいってのはあるんですけどね」
リリィさん「グレー吊りは800さん狂にも対応できるので
狐吊るかもしんねーじゃんとかいうのは無しで 別にウィーザー真なら狐つってもいいんで」
くーさん「そこで800噛むって、800が狂の場合無意味すぎる機がする」
ステルスローズさん「引退狼で自分を非狼に見せるための狂人を噛んだって推理もできなくはないけど、いない霊能を無視してとる策には見えないよ」
ウィーザーさん「もう一個●引くまで引退つりはできれば うん というか焦って吊る意味はない」
永久不滅さん「まぁここで引退吊るのはありえないので」
みどりさん「さよなら引退 みどりわすれない」
シリウスさん「引退宣言吊らない方が得するよ。」
くーさん「これ結果論霊不在でしかなくて、狼からは霊が居るかどうかみえてなかったのよな」
えむさん「囲いがなかったのですから普通に真噛みですか」
ウィーザーさん「残り2W(うち一人露出)として考えていこう」
リーフレットさん「永久不滅さんのそれすごい分かりますね」
みどりさん「引退吊りだな」
冥土inさん「霊初日で800さん狂も視野に入れていきましょう」
ななりーえさん「狂人噛み」
永久不滅さん「引退狼ならなんでわざわざ800なんて噛むの」
ななりーえさん「引退はおおかみだよ」
えむさん「これはどうみるべきでしょうか」
ステルスローズさん「逆にこれは800噛みじゃなかったらよりわからなかったと思うよ。
プラスに考えよう>永久不滅」
リリィさん「じゃあ共有が片方でてグレー吊りましょう
占い候補2人を吊る必要性がないので」
引退宣言さん「だいたいみえたかな?」
冥土inさん「霊いないの」
シリウスさん「いるかもしれんよ。」
ウィーザーさん「狂人が特攻したつもりが狼に当たってたパターン」
チロルチョコさん「おはよー」
永久不滅さん「真面目に見れば引退はほぼ非狼だけど」
くーさん「で、霊いないんですね…これ。」
ななりーえさん「?」
引退宣言さん「占い理由 狐ぽい攻撃の仕方だとおもったので」
リーフレットさん「霊能者不在ですねえ」
永久不滅さん「変な形だなこれ」
800さん「お疲れ様でした」
えむさん「800さんが噛まれています」
リリィさん「霊能者不在みたいですね」
ウィーザーさん「赤狼だったっぽいね 引退はキープでお願いね」
ステルスローズさん「霊能いないけど見るまでもないね」
くーさん「おはようございます」
シリウスさん「引退宣言がどうするかに全てがかかってる。」
ななりーえさん「おはよう」
引退宣言さん「占い:ウィーザーさん●」
えむさん「あばばば」
リリィさん「なるほど、では共有者を伏せさせて霊能者に進行させるっていうのが私の好みです」
ステルスローズさん「おはようっ」
ウィーザーさん「◆えむ
「そしたら簡単にわかるのです」
◆えむ
「村人は村人らしく狐は狐らしく狼は狼らしくしていればいいです」
一番村人らしくない動きだったので占いました^^」
リーフレットさん「おはよう」
えむさん「おはよう」
みどりさん「みどり」
冥土inさん「先日の800吊りがベターのやつは800では無く赤さんでした すみません
赤吊りがベターですけど僕は引退宣言吊りがベストだと思います
800が噛まれた場合でもウィーザーが噛まれた場合でもどっちでもいいから
そんで意見が合ったくーさんには毎朝お味噌汁を作ってもらおうかなと思います」
ウィーザーさん「占いCO えむさん○」
シリウスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(16/01/01 00:46:54)
800さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィーザーさんを護衛します。 >>> えむ <<<
冥土inさんの会話「でも僕こんだけ目立ったら死ぬんちゃいますかね
どうしましょう」
シリウスさんの独り言「引退宣言が死なないなら、それはそれでいい。」
800さんを狙います。 >>> ウィーザー <<<
シリウスさんの独り言「ウィーザーに護衛寄せて引退宣言死亡まで見て、霊がどういう状況にあるかまで見たい。」
ステルスローズさんの遠吠え「まあそういうのが私の仕事。問題はない」
ウィーザーさんの遠吠え「潜伏でいいですよ LW任せることになりますが 申し訳ない」
リリィさんを占います。 >>> 800 <<<
ステルスローズさんの遠吠え「流石に私が霊に出るのはちょっとなぁ」
さん「それじゃあ皆さんよいお年を」
ウィーザーさんの遠吠え「赤さん短い間でしたがお世話になりました 私もすぐそちらへ行きます」
ステルスローズさんの遠吠え「悲しいけどこれも人狼なのよね」
ウィーザーさんの遠吠え「霊一発で噛めるならそれがベストなんですがそんなことできないので」
冥土inさんの会話「先日の800吊りがベターのやつは800では無く赤さんでした すみません」
ステルスローズさんの遠吠え「そして赤さんお疲れ様です」
ウィーザーさんの遠吠え「霊出てないんで800噛むしかないんですが」
ステルスローズさんの遠吠え「霊能候補を必殺するか、800を即噛みするか」
引退宣言さんの独り言「はい」
ウィーザーさんの遠吠え「どうしましょうね」
ウィーザーさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(16/01/01 00:42:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
引退宣言さん4 票投票先 → 800さん
さん7 票投票先 → シリウスさん
永久不滅さん0 票投票先 → さん
冥土inさん0 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → リリィさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ななりーえさん
ウィーザーさん0 票投票先 → 引退宣言さん
ななりーえさん1 票投票先 → 引退宣言さん
800さん1 票投票先 → さん
リーフレットさん0 票投票先 → さん
えむさん0 票投票先 → 引退宣言さん
くーさん0 票投票先 → 引退宣言さん
ステルスローズさん0 票投票先 → さん
リリィさん1 票投票先 → さん
シリウスさん1 票投票先 → さん
リリィさん「霊能候補の生存期待位置が高い今日に赤さん吊ったほうが良いと思いますが」
冥土inさん「800から吊るのがベターではあるがベストでは無い
引退宣言がいてもいなくてもどちらにせよ真として見れる時が占いが二人なんやかんやで死んでその後呪殺って言うアリエンティーな状況でしかないからならいらない
村建てお疲れ様でした」
800さん「今日の噛みで勝負決めるような動きっていうならそうかもしれないけど
実際この展開で狂が護衛殆ど貰えないし俺が狂なら○で出て明日狩人に黒ぶつけるから>>くーさん」
えむさん「そしたら簡単にわかるのです」
シリウスさん「引退宣言が死ぬ可能性まで見て赤を吊りたい。」
リリィさん「ああすみません
×:狂誤爆して狼が身内切りCCO
○:狂誤爆か狼が身内切りCCO >800さん」
引退宣言さん「ちょっと構成組み立ててから投票してみてください」
えむさん「村人は村人らしく狐は狐らしく狼は狼らしくしていればいいです」
さん「まぁどうせなら残りたいけど引退残しはそれはそれで引退が狼でもメリットあるしええんちゃう」
引退宣言さん「800さんから吊るのがベストに見えますが」
ウィーザーさん「引退宣言狼800狂人ほぼ確定なんでさすがに外さないでください 
というかこれで噛まれたら流石にキレるw」
800さん「対抗ですけど辞めてあげた方がいいと思う」
くーさん「800は引退宣言の延命の為に●もって出て来た狂で良いと思いますが」
800さん「引退宣言吊りはやめてあげましょうよ、対抗ですけど」
シリウスさん「引退宣言吊ると損するまであるから赤吊りたいけどな。」
リリィさん「800さんに護衛が入り難そうな展開ですけど、まぁ800さん抜かれて茶っても飼い狼1人いるからそこまで苦しくはないでしょう」
ステルスローズさん「まあとりあえず予告したい人はしなよ
わからない人はどうこうしちゃいな!」
800さん「わろ>>冥土in」
引退宣言さん「?」
800さん「リリィさんの言うウィーザーさんが狂誤爆して狼が身内切りCCOが意味分からない」
冥土inさん「こんなもん引退宣言吊りでいいよ
村建てお疲れ様でした」
永久不滅さん「いや赤吊りましょうよ」
くーさん「引退宣言吊って明日が無難ですね。」
シリウスさん「こっから気合で潜伏人外吊るグレランをしてくれたっていい。4200↑とはそういうものだ。」
リリィさん「引退さん以外だと割と内訳くっきり見えてる感じでしょうかね
800さん視点だとウィーザーさんが狂誤爆して狼が身内切りCCO
ウィーザーさん視点だと護衛ぶらすために狂が遅延特攻」
永久不滅さん「垢」
えむさん「と、誰かが言った」
みどりさん「MIDORI」
ななりーえさん「引退宣言の真きってつっていいよ」
えむさん「えむはみどりのM」
ステルスローズさん「思ったより待ってなかった>シリウス
それはそれとして吊りは決まったね!」
引退宣言さん「占い理由はよくわからないけど占いました」
800さん「潜伏理由は
●2の展開時で噛まれる可能性がある事です。」
さん「まぁ素直な形なんで問題ないと思います」
ウィーザーさん「初日から見ても赤は右だと思うぞ・・・」
ななりーえさん「800さんが大胆だけどすき」
みどりさん「みどり」
800さん「更新ボタン押したときにはウィーザーが●出してたので潜伏しました。」
シリウスさん「1時間半ぐらい待ってんな。 >ステロー」
くーさん「仮GMも村で発言することができたんですから」
さん「あ、はいCOないです」
リーフレットさん「なんかぞろぞろと出てきましたね」
800さん「理由は右がいないので初日の右占いました。」
ななりーえさん「引退せずにCOをしてくれたので大事にしましょう」
800さん「占いCO 赤さん●です。」
くーさん「銃殺じゃなかっただけ良かったじゃないですか。」
ステルスローズさん「何時間待ったのかほぼズサの私は知らないんだけど、これって人狼なのよね」
永久不滅さん「こんばんは」
シリウスさん「まぁらしくていいけどな、こういうのも。」
えむさん「クリスマスは終わりました」
引退宣言さん「占いCOですステルスローズさんが○でした」
さん「いいぞもっとやれ」
ウィーザーさん「占ってから気づいた 仮GMだった なんか悪いことをした(結果●を見ながら)」
リリィさん「仮GMが初手●食らうのはもはや風物詩ですね」
冥土inさん「あっ忘れてた
あけましておめでとうございます」
永久不滅さん「鬼畜すぎて草」
リーフレットさん「除夜の鐘が鳴り響いてます」
チロルチョコさん「おはよー」
くーさん「おはよう」
えむさん「明けましたおめでとうございます」
ステルスローズさん「これはひどい」
引退宣言さん「引退しません」
冥土inさん「はよ」
さんメリークリスマース
シリウスさん「無情なものだ。」
えむさん「おはよう」
ステルスローズさん「おはようっ
新年なんて来ません!私達は初日の出を見ることなく死ぬのです!」
リーフレットさん「おやすみ」
ななりーえさん「おはよう」
みどりさん「みどり」
ウィーザーさん「右占い」
800さん「おはよー」
シリウスさん「おはよう。」
ウィーザーさん「占いCO 引退宣言さん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/01 00:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィーザー <<<
冥土inさんの会話「アカンもうお腹痛い」
ステルスローズさんの遠吠え「まあなんにせよがんばりまっしょい」
チロルチョコさんの会話「つ胃薬」
ウィーザーさんの遠吠え「良心の呵責と戦いながら1:50」
ステルスローズさんの遠吠え「そうだ、スクリプトが悪い」
さんの遠吠え「冥土in○だけ持ってますそこ銃殺ならでます」
冥土inさんの会話「ので助けてください…」
ウィーザーさんの遠吠え「右にいるのが悪いんだわたしはわるくない」
ななりーえさんの独り言「初日だけ生存すれば かってやる」
さんの遠吠え「いいぞもっとやれって言います」
ウィーザーさんの遠吠え「GMに特攻したら鬼畜といわれますか?」
冥土inさんの会話「胃がヤバくなります」
冥土inさんの会話「俺この役職やってると責任とかそういうのがヤバくて」
ななりーえさんの独り言「ねんわつかわないから ログよみたい人にはごめんね」
さんの遠吠え「自由にしましょうか」
冥土inさんの会話「カンベンしてつかあさい」
ステルスローズさんの遠吠え「今年も潜伏でよろしくお願いします」
さんの遠吠え「なにしましょうか」
チロルチョコさんの会話「私はいないものと思ってすすめてください」
800さんの独り言「遅延●にするか」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
800さんの独り言「くそすぎ」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
冥土inさんの会話「アカン相方おらん…」
さんを占います。 >>> 800 <<<
リリィさんの独り言「村立てありがとうございます」
ウィーザーさんの遠吠え「今年もよろしくお願いします」
冥土inさんの会話「宜しくお願いします…」
冥土inさんの会話「一番アカンやつ引いてもうた…」
ウィーザーさんの遠吠え「よろしく」
ななりーえさんの独り言「ああ うん そんな気はしてたし初日銃殺も起きる気はするよ」
みどりさんの独り言「特攻霊能」
シリウスさんの独り言「わかめて明けましておめでとう わかめて今年もよろしく」
引退宣言さんの独り言「なんとかなった」
ステルスローズさんの遠吠え「わー。よろしくー」
えむさんの独り言「いっぱつめー」
さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/01 00:30:47)
800さん「宜しくお願いします」
リリィさん「よろしくね」
シリウスさん「よろしく」
リーフレットさん「よろしく」
ステルスローズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
引退宣言さん「はじめられそうです。よろしくおねがいします。」
引退宣言さん「29揃え」
ちゃーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
引退宣言さん「いらっしゃい」
シリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:28:14)
ステルスローズさん「難にはもうあきたんだけど…」
冥土inさん「みどりのMはえむのM」
引退宣言さん「難多き年の暗示が」
引退宣言さん「なんでここで無事に更新できないんです」
引退宣言さん「@1」
引退宣言さん「みどりおしですね」
みどりさん「あけましておめでとうわかめてみどり」
引退宣言さん「24揃いで」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
レディさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
冥土inさん「寿司食べたい」
リリィさん「こんばんは」
引退宣言さん「らっしゃい」
800さん「ごほんごほん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:23:30)
ステルスローズさん「うん・・・」
引退宣言さん「拡張待ちします」
引退宣言さん「れでーがこない」
800さん「ごー」
引退宣言さん「れでー」
引退宣言さん「@1」
引退宣言さん「@2」
引退宣言さん「しー」
ステルスローズさん「多分2017年も16人ですけどね」
くーさん「なる程」
冥土inさん「あーなるほど」
引退宣言さん「2016年なので16人村にしました」
トリップさんがくーに名前を変更しました。
冥途inさんが冥土inに名前を変更しました。
kariさんが冥途inに名前を変更しました。
引退宣言さん「20分で更新確認します。」
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
引退宣言さん「こんばんはー」
ステルスローズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:18:27)
引退宣言さん「がんばれまけるな」
ななりーえさん「アー今年も人狼やったわー やったなー といえる権利」
引退宣言さん「一発目の村に参加するチャンスはあとひとりですよ」
引退宣言さん「さあ」
kariさんがウィーザーに名前を変更しました。
引退宣言さん「あとは全員復帰圏のはず」
みどりさん「おっさんみどり」
内気な空豆さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
永久不滅さん「今年もいい年になりそうですね>GM」
引退宣言さん「おっさん来年またね」
kariさんがちゃーに名前を変更しました。
引退宣言さん「こんばんは
けっこう来るのでびっくりしてます」
ちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:13:32)
kariさんがトリップに名前を変更しました。
引退宣言さん「こんばんは」
くーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:12:14)
kariさんがえむに名前を変更しました。
引退宣言さん「16人でも大丈夫です」
リーフレットさん「14人でも大丈夫ですよ」
えむさん「りょーかいです」
引退宣言さん「ひやかしましておめでとうございます」
あけおめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
あけおめさん「おやすみなさい」
リーフレットさん「これに参加して「今年も人狼をやった」って気分になることにします。」
あけおめさん「眠くなったので寝ます」
引退宣言さん「あとはおっさんが1人怪しいから@2かもしれないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引退宣言さん「普通の普通村です」
kariさんがリーフレットに名前を変更しました。
えむさん「にんしき」
えむさん「ここって普通の普通村でいいですか」
引退宣言さん「あけおめ」
えむさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:07:44)
冥土inさん「2分程席を外します」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
引退宣言さん「こんばんは」
リーフレットさん「こんばんは」
引退宣言さん「ここから2人です」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:06:30)
引退宣言さん「2人蹴ったらあとはやれそうなふいんき」
引退宣言さん「そして5分たったので全員黒に」
かりさんがに名前を変更しました。
引退宣言さん「年またいだのでみんな表示赤いんですけど赤蹴りました」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが800に名前を変更しました。
引退宣言さん「おめでとうございます」
800さん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/01 00:03:06)
冥土inさん「ひっそりとハーゲンダッツCOします」
引退宣言さん「おめおめ」
冥土inさん「あけましておめでとうございます」
永久不滅さん「あけおめ」
ななりーえさん「ああああけましておめでとうございます!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引退宣言さん「赤けりまーす」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
さんがななりーえに名前を変更しました。
引退宣言さん「おはおめ」
kariさんがあけおめに名前を変更しました。
あけおめさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:59:15)
引退宣言さん「まにあいました」
ななりーえさん「まにあった!こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(15/12/31 23:58:46)
引退宣言さん「今年もありがとうございました」
冥土inさん「後2分ぐらいですか」
引退宣言さん「まにあわなかったようです」
みどりさん「みどり」
kariさんが永久不滅に名前を変更しました。
さんが引退宣言に名前を変更しました。
引退宣言さん「余命がもたない」
内気な空豆さん「年越し戦績はこれから10年ほどはパリ野郎が立てるって言ってた。」
レディさん「それはやばいww」
引退宣言さん「来年から村を建ててくれる方がほんもの」
内気な空豆さん「でも、でも、にせものが!;m;」
引退宣言さん「こんばんは」
ウィーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:45:28)
レディさん「┃電柱┃_・)ジー」
引退宣言さん「なかよくして」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
内気な空豆さん「GMさんっ、にせものが・・・っ!」
レディさん「┃電柱┃彡サッ」
内気な空豆さん「!?」
引退宣言さん「去年よりあつまってるので今年はいいことありますよ」
引退宣言さん「よろしくー」
チロルチョコさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:38:27)
かりさんがレディに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:35:15)
永久不滅さん「歳こすぞー」
引退宣言さん「みどり」
内気な空豆さん「みどりはこっちです。」
引退宣言さん「なんだもう終わったんだ」
みどりさん「みどり」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:31:42)
冥土inさん「戦績66兆2000億です」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:31:03)
引退宣言さん「うそはよくないです」
永久不滅さん「戦績530000です」
引退宣言さん「続々いらっしゃいませ」
kariさん「戦績5000ですよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:24:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 23:21:58)
内気な空豆さん「多分無理やねん。<2015」
引退宣言さん「残念でした」
さん2015年のうちにわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/12/31 23:18:22)
内気な空豆さん「可愛い妻がそば作ってくれる幸せ。」
内気な空豆さん「メクソです!」
引退宣言さん「ちょっとそば買って来ます」
引退宣言さん「鼻くそさんが親になる日が来るとは感慨深い」
内気な空豆さん「銃殺が出てもオムツかえ優先だZE。」
引退宣言さん「かっこいー」
引退宣言さん「担当者がばっくれたので代わりにたてました」
内気な空豆さん「今や俺の全ては子供のためにあるからな。」
引退宣言さん「よくわかりましたね」
内気な空豆さん「子供の話じゃねーよ・・・。」
内気な空豆さん「遅っせーYO!」
引退宣言さん「もう立ったのか」
内気な空豆さん「やっと立った!」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(15/12/31 23:01:32)
引退宣言さん「ことよろ」
さん「あけおめ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:58:45)
かりさん「3人目の無職」
引退宣言さん「おめでとうあなたが3人目の」
かりさん「入れました」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:52:59)
引退宣言さん「入れました」
かりさん「入りました」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:44:47)
引退宣言さん過去ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/107881.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122172.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135814.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/142525.html
引退宣言さん村人騙りはPP回避のみ可。占い理由二言目以降。
引退宣言さん「たてました。」
さん」が村へやってきました。(15/12/31 22:38:56)
戻る