過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ゆく年くる年
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんご
uety ◆7DyY.yT/yY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クンクン
些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
五郎
赤木 ◆pyAKL6o8DI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月姫
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇乙女
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ君
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
サティスファイ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラバウル戦記
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146014番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラバウル戦記さん「鐘がせっかくケア吊進行押してくれてて俺狂もクンクン視点見えてるんだからそれに乗るだけで自然な形で勝てたぞ>クンクン」
ゲームマスター「おかわりたちました」
サティスファイさん「ほんじゃGM同村乙乙ですぅ」
もぐもぐ君さん「GM同村お疲れ様でした 来年もよろしくお願いします!」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
サティスファイさん「あぁ、勝ててよかった。おつおつですぅ」
クンクンさん「ラバウル吊りの日にもぐもぐ釣りは押していましたが
もぐもぐ指定でしたね後悔」
ゆく年くる年さん「GMさま皆さまありがとうございました」
もぐもぐ君さん「てへぺろ>鐘さん」
月姫さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
皆様よいお年を」
薔薇乙女さん「皆さん有難うございました!
&GM村縦お疲れ様です。」
クンクンさん「それを言う時間が足りなかったです>鐘」
ラバウル戦記さん「いや、俺吊りがだめなんだよ>クンクン」
さん「いや、もぐもぐ→クンクンの吊り順だとPPだった
そこまで考慮できてなかったのでこれはもぐもぐ君がえらい>薔薇」
ゲームマスター「おかわりたてますね」
悪魔さん「わたしSGでつられるフラグだからね。」
ラバウル戦記さん「5<はもぐもぐ君指定して翌日即狼COしておけば勝ってたよ>クンクン」
だんごさん「何もできてない狩人ですんませんでした。」
クンクンさん「悪魔残しの方が良さそうでしたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼の破綻と狂人の誤爆ねえ」
薔薇乙女さん「お疲れ様でしたー!
鐘さん大活躍でした。」
ラバウル戦記さん「まあ発言で判断したのだろうな」
悪魔さん「おつ」
クンクンさん「お疲れ様でした」
月姫さん「コッソリ釣り鐘を期待していたのは秘密」
だんごさん「占い欠けて狩人初手で吊られて勝つ村(」
さん「狂先吊りが正解だった、これはもぐもぐ君助かった」
ラバウル戦記さん「月姫村ならクンクンは非狼で見れるはずなんだけどな
理論上」
クンクンさん「最終日手前の噛みミスっちゃったっぽいです」
ゆく年くる年さん「胡散臭いただの素村ですみませんでしたー」
月姫さん「お疲れ様でした。」
もぐもぐ君さん「お疲れ様でした」
だんごさん「お疲れ様でした」
だんごさん「ありがとうー」
さん「おつかれさまでした」
ラバウル戦記さん「お疲れ様でした」
ゆく年くる年さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/12/31 22:44:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クンクンさん
もぐもぐ君さん1 票投票先 → クンクンさん
クンクンさん2 票投票先 → もぐもぐ君さん
月姫さん「5日目の投票です」
薔薇乙女さん「これは多分村勝てる...かな?」
ラバウル戦記さん「クンクンは「私が狼なら昨日モグモグとか悪魔とか鐘吊って今日PP宣言しておけば済みます」と言えば最高の村アピなのにな」
さん「月姫村でもクンクン狼はあるさ」
クンクンさん「朝一でアゲたじゃないですか 私はもぐもぐ投票しますね」
さん「そも、五郎偽見えて、相対真目ラバウルのケア進行まで提案しといて
最終日にぶれるほどクンクンは白くねえよ」
クンクンさん「ラバウルの真はないんですよ」
月姫さん「だから、狼は鐘誘導がいいかも?」
クンクンさん「だから私はグレーから1名狼臭い位置を吊り考慮もしましたよ?
その進行提案もしましたが時間がなかったんです」
ラバウル戦記さん「その二人になんか差があったっけ?>月姫」
さん「◆クンクンさん 「それを言うなら私が狼でしたら月姫の印象を上げる必要性がない」
あるよ、だって、月姫ークンクンの可能性もあるじゃん?
視点漏れだろそれ」
もぐもぐ君さん「◆鐘さん 「もぐもぐ君が狼だとしたらラバウル吊る必要もない」
これ 私狼ならラバウル狂なわけで、ここ吊らなければ今日PPできるわけだし」
クンクンさん「それを言わせるために悪魔が倒れたのでは?」
さん◆クンクンさん 「あなたが狼で最終的に私に縄を使わせたいように見えたので もぐもぐさんが狼だと思いました」
それを危惧してたってのに、ラバウル吊ってんなよ
クンクンさん「それを言うなら私が狼でしたら月姫の印象を上げる必要性がない」
月姫さん「鐘さん視点だと正解しやすい。
もぐもぐ君視点だと難しい」
さん「昨日、悪魔が思考停止でクンクン吊りにかかってた
そこを噛んだのがクンクンの狼要素な」
だんごさん「勝てるかも!」
さん「そして俺が狼なら月姫の村要素だしてクンクン吊りを必死に伸ばす理由がない」
クンクンさん「浮き票になる可能性がありませんか?>鐘さん」
だんごさん「鐘本当に優秀やな。」
もぐもぐ君さん「鐘さんは結構私吊りというか私を注目してみてたね
クンクン狼ならSG位置があったということだろうし 悪魔残すより私のほうが吊りやすいと思ったのかな」
クンクンさん「あなたが狼で最終的に私に縄を使わせたいように見えたので もぐもぐさんが狼だと思いました」
だんごさん「もぐ頑張れー」
さん「もぐもぐ君が狼だとしたらラバウル吊る必要もない」
クンクンさん「昨日のもぐもぐさんの「ラバウル→クンクンでもいいと思うけど」といった発言から
最終日に私を吊るくらいなら 結局私を昨日吊るほうがいいと思うんですよね
村人視点ではね でもこの発言から鐘、もぐもぐのどちらかに狼がいるということを踏まえると」
ラバウル戦記さん「鐘が正解してるな〜」
ラバウル戦記さん「謎推理やめちくり〜」
だんごさん「もぐもぐが鐘に入れると負けそう」
さん「五郎狼、ラバウル狂、クンクン狼での誤爆
ここまでありそうなレベル」
もぐもぐ君さん「まずクンクンは確実に残る ラバウル狂でもSG位置だし
で、私と悪魔はクンクン吊り推奨 ここ2人とも残されることはないかな
鐘は結構思考開示してるので、SG位置があえば残されるだろう」
さん「おは」
もぐもぐ君さん「おはよう」
だんごさん「これはわからんな」
だんごさん「うわー」
クンクンさん「これを朝一に言えて満足です」
だんごさん「まあ悪魔噛みが正解なんだろうけど
狼が鐘が悪魔吊ってくれると思う可能性がわんちゃん」
クンクンさん「間違えて操作してしまったとしか考えられないかな
あるいは意図してはやく噛んだか」
昨日のラバウルさんの発言です
ラバウルさん視点 月姫●クンクン●と2名出ているので
ラバウルさん視点五郎さんは狂人確定なんです
つまりこの発言は明らかにおかしいんです
この発言が出るのはラバウルさん狂 五郎狼のパターンです

つ ま り 私 は 被 害 者 の 村 人 で す 。
6日目の朝となりました。(15/12/31 22:39:10)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> クンクン <<<
月姫さん「ということは私狼で見られてるうぼあ><」
ラバウル戦記さん「悪魔はでもクンクンに入れそうだな」
だんごさん「でもみんなクンクン狼で見てるね(」
ラバウル戦記さん「吊鐘は非常にありうる」
もぐもぐ君さんの独り言「私も悪魔もクンクン吊り推奨か どっちかな」
月姫さん「吊り鐘になりそうな気がしないでもない」
ラバウル戦記さん「鐘残しておけば絶対勝ったのに」
もぐもぐ君さんの独り言「クンクンは確実に残る 鐘も残されそうだな」
さんの独り言「まあ、クンクン、もぐもぐ、悪魔の3人かな
悪魔かもぐもぐが噛まれて残る可能性もあるけど
もう明日はクンクン吊るよ」
だんごさん「もぐもぐ噛んで欲しいなぁ
ないだろうけどw」
ラバウル戦記さん「ていうかなんで俺を吊ってしまったんだろ
普通にモグモグ指定しとけば勝ったのに」
クンクンさんの遠吠え「おk これを理由に被害者ってことにいけるっぽいですね 両偽主張は完璧そうです
問題は 最終日どの形にするかですね()」
さんの独り言「ラバウル狂臭い終盤だったなあ」
だんごさん「鐘残して!(」
クンクンさんの遠吠え「「間違えて操作してしまったとしか考えられないかな
あるいは意図してはやく噛んだか」」
月姫さん「悪魔噛み超安定」
さんの独り言「クンクンさん 1 票 投票先 → ラバウル戦記さん
明日、吊るわ」
薔薇乙女さん「とりあえずPP回避...

ラバウルさんお疲れ様でした。」
ラバウル戦記さん「クンクンの方だったか、やるじゃん」
ゆく年くる年さん「吊れるのかー」
だんごさん「うわこれはひどい」
ラバウル戦記さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/12/31 22:35:03)
ラバウル戦記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪魔さん1 票投票先 → クンクンさん
さん0 票投票先 → もぐもぐ君さん
もぐもぐ君さん1 票投票先 → ラバウル戦記さん
クンクンさん1 票投票先 → ラバウル戦記さん
ラバウル戦記さん2 票投票先 → 悪魔さん
月姫さん「悪魔確定白かなあ一応」
もぐもぐ君さん「ラバウルケアしたい 明日考えるのはつらい」
さん「クンクンが鈍いと、しbぬぞ?」
クンクンさん「グレーで釣るのでしたら もぐもぐでしょうか 悪魔さんはグレーに置きたがっていた所と初手囲いは諦めましょう」
ラバウル戦記さん「俺的には悪魔がおススメだぜ」
さん「悪魔ともぐもぐランになりそうだが>もぐもぐ」
クンクンさん「ラバウル狂人で決め打ちしてグレ詰めをするか ラバウルケアして明日考えるかの2択で今考えてました」
ラバウル戦記さん「間違えて操作してしまったとしか考えられないかな
あるいは意図してはやく噛んだか」
だんごさん「クンクンが夜明け即狼COして終わり」
もぐもぐ君さん「じゃあ希望をどうぞ>鐘さん」
クンクンさん「一理ありますね では五郎狼で見る進行で ラバウル放置のグレ詰め進行を提示したほうがいいですか?」
だんごさん「でも勝てないか」
さん「◆もぐもぐ君さん 「ラバウル→クンクンでもいいと思うけど」
この進行提案は呑めない」
だんごさん「ラバウルじゃない、鐘
最終日クンクン吊る進行ってことね。でも黒誤爆の場合PPで1/2勝負なのだよな」
さん「五郎狂だとすると早噛みする位置がなくね>クンクン」
ラバウル戦記さん「ああ、そう言うならいいよ」
だんごさん「あ、ラバウルやっぱ優秀だった」
ラバウル戦記さん「五郎が狂で俺が狼なら俺を吊る必要はあるけどな
君の主張が間違っていることに気づいてくれ」
クンクンさん「私としては4日目の黒なら釣られてもよかったですが 今日は釣られるわけにはいかないですねこれ」
さん「ラバウル吊るつもりはない、ラバウル狼は見てないから>ラバウル」
さん五郎狼、ラバウル狂と見て、クンクンに指定権を今日あげていいよな?
クンクンさん「まずは鐘さんの村目に見えるという点を具体的に教えてほしいものですね
そこら辺が省略されているところから 五郎狂人 鐘、ラバウルの2wってあるんですか?」
だんごさん「鐘の優秀さが却って裏目に出てる(」
もぐもぐ君さん「ラバウル→クンクンでもいいと思うけど」
ラバウル戦記さん「特に両偽ならな」
ラバウル戦記さんおいおい、狂をケアしたいなら俺を吊る必要ないぞw>鐘
さんねぇよ
薔薇乙女さん「あっれー?何かすごく変な展開になってる」
さん「まあ、ちょっと待つ、クンクンー月姫はあるのかどうか」
クンクンさん「なるほど ラバウルさんの占い理由は非常に相方をかばっている狼に見える
鐘は村目に見えるし、ですか では私が狼だったとしてあなたは真占いということになる その中で露骨に月姫をかばうメリットはありますか?」
ラバウル戦記さん「まあ、僕的には今日僕吊って明日クンクン吊ってくれてもいいんだけど」
さん◆月姫「今日の私の発言とラバウルの発言を比較しろ」
一応、ラバウル偽の可能性を考慮しつつ見てみた

◆月姫「次に、明日、指定をもらわないために、薔薇乙女を囲った線が濃い」
いや、薔薇乙女は初手白だからね、2手目はゆく年くる年だよ

◆月姫「ゆく年を潜伏狂と考えていた私がゆく年を噛むのはおかしい」
占い両偽メインで考えてたってことは
潜伏狂いないって考えてたんだよな?
ゆく年は狂じゃなくて狼目で見てたんだよな?

うん、五郎狂人でこの噛みする狼いないわ・・・
五郎ー月姫でここまでロジック無視して発言しないわ
これは支離滅裂だけど黒をまったく想定していない村の発言臭い

占い両偽を見て、狂ケア進行でいこう
だんごさん「信じたのなら貫こう(」
さん「ゴオォォォォォォォン」
悪魔さん「くんくんつっておわりか」
薔薇乙女さん「月姫さんごめんなさい(土下座)」
ラバウル戦記さん「僕に囲いがないことを証明してしまっていいのだろうか?」
もぐもぐ君さん「●がでたか」
だんごさん「きたああああああああ」
だんごさん「クンクンの初日の「村人視点起きるの遅くならないです?」は狼要素だったのかもね。」
薔薇乙女さん「絶望しかない」
クンクンさん「もぐもぐさんが怪しいと思いました
「占い真狼なら狂人は挨拶位置おそめの位置〜とか言えるけど、
今回イレギュラーすぎるからな…まぁそれでも挨拶遅い位置をよく見ておきたい」
この発言から
だんごが早噛みした狼には思えないから、昨日のは事故かな
といった所から内訳を何で見ているのかいまいち定まっていない所から」
ラバウル戦記さん占い理由
◆クンクン 「月姫さんの「あんなに早く入村したのに、狼で即死だったらかわいそうじゃん」
この考察がとても良かったと思ったんですよね」
非常に相方をかばっている狼に見える
鐘は村目に見えるし、
◆もぐもぐ君 「そこ狂人かなと思ったけど、まぁ吊りたいのでどちらでも問題ない」
もぐもぐくんは月姫狂に見えるという素直な感想
この発言量の狼で、五郎狂人が見えているのにこれを言えるとも思えない
ゆく年くる年さん「おっと?」
もぐもぐ君さん「ラバウル真でみると、五郎狂でLW
五郎狼の場合はラバウル狂でLW or ラバウル狼で狂人どっかいった(初日占い師)

今日ラバウルから●でなければラバウル吊って視点クリアにしたほうがよくないか?」
クンクンさん「なるほど」
もぐもぐ君さん「おはよう」
悪魔さん「おは」
ラバウル戦記さん「占いCO クンクン●」
クンクンさん「おはようです」
5日目の朝となりました。(15/12/31 22:29:47)
薔薇乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇乙女さんを狙います。 >>> クンクン <<<
月姫さん「私も狩人誘導してごめんなさいです。。」
クンクンさんの遠吠え「 」
だんごさん「月姫白かったよー」
クンクンさんの遠吠え「もぐもぐを誘導先として釣ってpp狙いッて感じがいいですかね」
月姫さん「クンクンと鐘の殴り合いならなんとかなるかも?」
クンクンさんの遠吠え「 」
月姫さん「ブラフをまいてたわけじゃなく、ブレブレだったということ」
ラバウル戦記さんの独り言「囲えてないならもぐもぐ君かな」
クンクンさんの遠吠え「とりあえず狂人潜伏してないって所からバラ噛み安定なのかなー」
薔薇乙女さんの独り言「終わらないのねこれ」
だんごさん「もっと白かったらよかった」
ラバウル戦記さんの独り言「ゆく年で囲ったと思ってたけどじゃああれ狩人かな?」
だんごさん「ごめんね月姫」
月姫さん「やっぱ両偽じゃん」
クンクンさんの遠吠え「やべぇなこの狂人が俺に●うってきそうだこええ」
4日目の夜となりました。(15/12/31 22:25:34)
月姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月姫さん6 票投票先 → ラバウル戦記さん
悪魔さん0 票投票先 → 月姫さん
薔薇乙女さん0 票投票先 → 月姫さん
さん0 票投票先 → 月姫さん
もぐもぐ君さん0 票投票先 → 月姫さん
クンクンさん0 票投票先 → 月姫さん
ラバウル戦記さん1 票投票先 → 月姫さん
月姫さん「今日の私の発言とラバウルの発言を比較しろ」
さん「そこが早噛みしてたら引くわ>月」
ラバウル戦記さん「バラオトメが漂白するかもしれないじゃん君視点>月姫」
薔薇乙女さん「狂初日っていう可能性もあります。
余り普段は考えたくないですけど。>鐘さん」
月姫さん「そしてその二人は噛まれないと思います。」
だんごさん「仕方ない、半分狼の票だもの(」
月姫さん2狼残りで、ゆく年村なら

ラバウルー薔薇乙女 が狼だと思います。
クンクンさん「僕的には 噛みの減り具合から五郎狼でだんご○の所から囲う姿勢がなかった
初手囲いor相方グレラン生存力の高い人物と見ていましたがね」
ラバウル戦記さん「いや、潜伏も糞も五郎が破たんして狂人わかってるから怪しい位置は狩人に見えるだろ
狼視点>月姫」
さん「でもなあ、ぶっちゃけ五郎狼じゃないならそういう狼が見当たらない」
月姫さん「違うね。」
もぐもぐ君さん「クンクン、鐘、悪魔、僕>ラバウルのグレー」
月姫さんいいか、明日絶対にラバウルを吊れ。
ラバウルは絶対に噛まれない。
ラバウル戦記さん「ゆく年を狩人に見るのはわかる>鐘」
さん「ああ、大体見えた、これで続くならもぐもぐ君ー月姫で2W、五郎が狂かな」
薔薇乙女さん「◆月姫さん 「ゆく年を潜伏狂と考えていた私がゆく年を噛むのはおかしい」
それを主張するためにゆく年を噛んだのでしょう?」
ゆく年くる年さん「狩人を吊ってしまった>< すみません だんごさん」
クンクンさん「村全体的に噛み考察から入っていた所もあったので 夜に噛み早い奴が相方に居た場合指摘するのでは?と思ったため 初日7吠え二日目4吠えくらいで吠えが減った所から 早噛み認める派or同じタイプor五郎狼だったんじゃないかなって僕は思いましたまる」
月姫さんゆく年を潜伏狂と考えていた私がゆく年を噛むのはおかしい
薔薇乙女さん「◆月姫
「寝坊が罪なのではない。悪魔占いが罪なのだ。」
よく見れば隣占いなのにこんなこと言う人だし、もともとそういう方だと思うんですけれどね。メタ推理はよくないかと。>クンクンさん」
だんごさん「ラバウルがクンクンに黒出せば勝てる!(」
ゆく年くる年さん「初日占いかぁ、みんな結構鋭いね」
さん「ラバウルのグレーってあと誰だっけ」
ラバウル戦記さん「慣れている人間なら誰でも言える」
月姫さん「次に、明日、指定をもらわないために、薔薇乙女を囲った線が濃い」
ラバウル戦記さん「それは考察じゃない、ただの感想なんだなあ>クンクン」
さん「まあ、ここでゆく年噛む狼ってのも、狂アピ臭い動きを狩アピと見そうな狼像かな
五郎が狂だったなら余計にゆく年狩に見えたんじゃね」
月姫さんで、五郎が偽なので、ラバウルと私で確定で1人外吊れます。
クンクンさん「月姫さんの「あんなに早く入村したのに、狼で即死だったらかわいそうじゃん」
この考察がとても良かったと思ったんですよね」
ラバウル戦記さん「終われば五郎ー月姫、終わらなければ五郎が狂人だったということで早噛みしてしまったやつが一人いることになる」
五郎さん「>>サティスファイ はいそうします」
月姫さん五郎が偽なので正常な明日は来ます。
薔薇乙女さん「月姫吊って...終わるといいけどなあ。
私も月姫吊り推すつもりでしたけど。」
もぐもぐ君さん「そこ狂人かなと思ったけど、まぁ吊りたいのでどちらでも問題ない」
月姫さん「ただし、明日絶対にラバウルを吊ること」
だんごさん「月姫吊った後1発勝負か」
ラバウル戦記さん「ドンマイ>月姫」
月姫さん「はい、吊っていいです。」
さん「月姫吊ろう」
さん初日に触れてはみたものの、ラバウル偽は3日目見てかなり薄いと思った
3日目の結果の出し方も理由も真狼目っぽいし、早噛み像とも一致しないからな>月姫

悪魔もなんだかんだで村っぽいしクンクンも村臭い
月姫が悪目立ちアピしてるだけで推理感が薄いのがかなり嫌
もぐもぐ君はなんかこういうスタイルの村なのかもと思いつつ2日目の違和感は消せてない
悪魔さん「月姫釣ろう」
クンクンさん「月姫●ですか あんまり見てないですね」
月姫さん「あちゃー、やっぱり両偽か」
ラバウル戦記さん占い理由
◆月姫 「ていうかね、グレーが吊りたくなさすぎて
占いとその○を皆殺しにしたい気分なんだ」
完全に吊りきれない村視点の発言に思えない
鐘とクンクンが白いからっていうのもあるけれどね
もぐもぐ君さん
◆月姫さん 「だから、ラバウルだけ信じればいい」
◆月姫さん 「これ、占い両偽じゃん」
◆月姫さん 「だが、明日、ラバウルから黒が出たら嬉々として吊る。」
ちょっと矛盾してません?
五郎狼で、月姫は騙り損ねた狂人じゃないかしら
そしてLWは五郎を早々に切ってる位置にいると思う」
だんごさん「あー」
もぐもぐ君さん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
クンクンさん「五郎狼軸だった場合だんごさんは村だったと思います
霊噛み→だんご吊りの段階で
また五郎軸だった場合だんご○でかこおうとする姿勢はなかった点から
悪魔、五郎の2wは十分にあると思います
発言量的に見て初手囲いも視野に入れたいと思いました。」
ゆく年くる年さん「お疲れさまでした」
ラバウル戦記さん「占いCO 月姫●」
さん「ゴオォォォォォォォン」
クンクンさん「おはようです」
薔薇乙女さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/12/31 22:20:28)
ゆく年くる年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆく年くる年さんを狙います。 >>> クンクン <<<
ラバウル戦記さんの独り言「占いCO 月姫●」
月姫さんの独り言「やっぱりラバウル信じることにしよう(ブレブレ」
サティスファイさん「まぁ最初はそんなものさ。何試合か参加せずに観戦するといいらしいよ>五郎さん」
クンクンさんの遠吠え「 」
クンクンさんの遠吠え「ぬく狩り決め打ちでぬく→ラバウル噛みいきたいな
ラバウルに占われずに グレラン生存で噛み これができんときついのか」
だんごさん「よし、もうラバウル噛んじゃえ(」
悪魔さんの独り言「ごろうまるしんじていたのに」
クンクンさんの遠吠え「違った5名だった」
クンクンさんの遠吠え「白2名 グレー3個ですか占い師点」
月姫さんの独り言「ゆく年が潜伏狂ならラバウル真なのか?」
薔薇乙女さんの独り言「うーん。五郎さんよっぽどの初心者ですよね多分。
最初はこんなものです。ガンバッテ。

逆にこれが超上級者の演技だというのなら脱帽です。」
もぐもぐ君さんの独り言「いつものことながらグレーが全然見えない」
だんごさん「ラバウルそこはだめ!くんくんに出してよ(」
五郎さん「すみませんでした」
ラバウル戦記さんの独り言「月姫あたりに●出しておくか」
だんごさん「狩人吊れちゃってるからわんちゃんかもね
吊られたの辛いなー」
クンクンさんの遠吠え「狩り候補をかみたいところですが計算しないとですねぇ」
だんごさん「3吊りでクンクン吊れるだろうか」
3日目の夜となりました。(15/12/31 22:15:51)
五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月姫さん0 票投票先 → 五郎さん
悪魔さん0 票投票先 → 五郎さん
薔薇乙女さん1 票投票先 → 五郎さん
五郎さん8 票投票先 → 薔薇乙女さん
さん0 票投票先 → 五郎さん
ゆく年くる年さん0 票投票先 → 五郎さん
もぐもぐ君さん0 票投票先 → 五郎さん
クンクンさん0 票投票先 → 五郎さん
ラバウル戦記さん0 票投票先 → 五郎さん
月姫さん「ゆくとしもおかしいよね」
クンクンさん「五郎さんの生存意欲から割りと狼あると思います 
また占い狼騙りを見た場合に吊り位置には居ないと思いましたまる」
さん「なんかゆく年の発言に違和感を見た
ただ狼じゃなさそう、潜伏狂みとけばいいかな」
月姫さん「確定白ならそれはそれで村滅びそうだし(ぉぃ)」
ラバウル戦記さん「今から4吊りで五郎、悪魔、私、薔薇乙女吊りの場合、初手で狼吊れてるか
真狼で初手囲い、あるいは狂狼で囲いしてるかじゃないと勝てないんですけどね」
薔薇乙女さん「しなくてもいいかと。
終わらなかったら今日の発言洗うと面白そうですし>クンクンさん」
ゆく年くる年さん「でも昨日のあの早がみがもし五郎なら、
さすがの相談乗らない人でも何かしらアドバイスしそうなものじゃない? 鐘」
もぐもぐ君さん「◆五郎さん 「撤回狩人CO」
対抗出なくていいよ ここ吊ろう」
月姫さん「だが、明日、ラバウルから黒が出たら嬉々として吊る。」
悪魔さん「しん狩人は出るな。五郎丸はシュート」
クンクンさん「別にステルスしなくていいんですね」
月姫さん「悪魔はただ残念なだけなんだろうなーにも見える」
もぐもぐ君さん「そういえば昨日は吠えも減って噛み時間も普通だったね
だんごが早噛みした狼には思えないから、昨日のは事故かな」
ゆく年くる年さん「わかっとるがな バラ」
悪魔さん「村人だよ。」
月姫さん「ラバウルも含めて吊りたいわ」
さん「相方がそれなりに相談に乗らないやつの可能性もある>ゆく年」
悪魔さん「おい。」
サティスファイさん「つぅか月姫さんそっち真で見てたのか、ブラフ巻きすぎぃ」
薔薇乙女さん「破綻してるの!どう考えても吊らなきゃダメよ!
こんな占い結果出るわけないんだから。>ゆく年くる年」
五郎さん「撤回狩人CO」
月姫さん「ていうかね、グレーが吊りたくなさすぎて
占いとその○を皆殺しにしたい気分なんだ」
ラバウル戦記さん「悪魔は占わないね 吊ってね^^」
悪魔さん「五郎丸は墓場にトライ」
ゆく年くる年さん「じゃぁ狂人か?相方に相談してたらこんな占い結果出さないよなぁ?」
月姫さん「それでも五郎を吊るべきだ>ゆく年」
だんごさん「ラバウルが囲えなきゃ村勝ちだね」
サティスファイさん「あぁ、なんだなんとなく勝てそう。」
さん占いにより夜が明けたにせよ、噛みにより夜が明けたにせよ
五郎は状況的に限りなく真がない

そうすると相方として適切なのは挨拶早めの2人はスペック的にも違う
クンクン、だんごは早い朝に対応した上で、吠えメタや五郎偽を素直に見ている
ここは白い

そしてやや遅れて五郎とライン切りに走っているように見えるもぐもぐ君
特に後半で発言伸ばしてるのが立て直しに時間がかかった狼臭すごいね
クンクンさん「五郎吊りでステルス入るのが良さそうですね」
月姫さん「真あるかもと思った占いが破綻したし」
ゆく年くる年さん「でも昨日のだんごでもし吊れたとしたら、五郎がLWとは考えづらいよな」
悪魔さん「五郎丸本当にアウトだわ。」
薔薇乙女さんあ、破綻じゃん。
さん「吊ったやつ占う占いはいない>悪魔」
ラバウル戦記さん「対抗がやる気なさすぎて笑えます」
五郎さん「早くても遅くても信用落ちるのね」
サティスファイさん「五郎ぇx」
もぐもぐ君さん◆五郎さん 「占いCO だんご○」
昨日吊ったのに結果が出るんだ?ふえぇー
ラバウル戦記さん「もぐもぐくんの疑問には私の占い理由の中でも触れています>もぐもぐ」
悪魔さん「五郎丸釣り早い。」
だんごさん「月姫すっげ、でも私は吊らんといて欲しかった(」
さん「◆五郎さん 「占いCO だんご○」
なんだこりゃ」
ゆく年くる年さん「◆だんご「五郎さん理由もないし狼普通にありそうね」
◆月姫「五郎狼なら、ライン切が微妙なだんごも狼なんだろうね」
ライン切り微妙か?なんか言いがかりじゃない?」
月姫さん「鐘さんも言うように、ラバウルも偽目だった」
クンクンさん「鐘さんはブレがきになるくらいですかね 色が見えにくい位置
「これはきっと狼の噛みじゃないタイミングでの夜明け」
この発言はとても印象がいいですが
「ラバウルを信じるのもまだ早い、なんか占い先から狂人臭がする>月姫」
この2点の発言から少しブレを感じましたまる」
クンクンさん「月姫さんは村だと思います
理由としては五郎の占い位置に対して「あんなに早く入村したのに、狼で即死だったらかわいそうじゃん」
ここまで気が回っている所から狼ならこの発言ができないと思ったため」
薔薇乙女さん「五郎さん起きるのも遅すぎ。
真ならちゃんと信用取る動きして。」
ゆく年くる年さん「霊能噛まれたかー、でも急に吠え減って噛み時間遅くなったよな
色隠し?」
五郎さん◆だんごさん 「五郎さん理由もないし狼普通にありそうね」
◆だんごさん 「月姫の疑い見えたけど、まあ普通に村なんだろうな」
明らかに人外の発言なので占い
○だけど狂人じゃないかと思う
悪魔さん「霊能がいったわけね」
サティスファイさん「あぁ、噛まれてたのか。おつおつぅ。てかうぇっこれは厳しそう」
クンクンさん「おはようです」
さん五郎吊り
もぐもぐ君さん「◆鐘さん 「これはきっと狼の噛みじゃないタイミングでの夜明け」
これどういう意味?
システム的な発言になるけど、通常あの時間なら狼は噛まないから、噛みで夜が明けたと考えるんじゃないの
だからこの発言したんだけど ◆もぐもぐ君さん 「早噛みか?」」
ラバウル戦記さん占い理由
月姫さんは私盲信なので放置
鐘さんは◆鐘 「これはきっと狼の噛みじゃないタイミングでの夜明け」
これが狼なら出てこない発言ね
まあ実際は私の能力実行から言って噛み時間で明けたはずだけど

クンクンは3−1時の考察が白い
実際は初手相方囲いでも詰むわけじゃないけどこう本気で考えていそう
よって消去法でゆく年占い
発言数多いものの実質中身がある発言は少ない最後の発言とかとても臭い
月姫さん「これ、占い両偽じゃん」
ゆく年くる年さん「グレーの中で初日夜の吠えを7って確信してるクンクンすごいな。
あの混乱の中でそこまで言い切れるって逆に当事者(=狼)じゃないのか?」
サティスファイさん「霊能CO だんご○
五郎は、なんか早がみして出ちゃう狼占いには見えない。発言レベルが。発現の内容は狂人のそれに思えるよ。
だとすると、今日噛めそうだからかんじゃえーみたいな感じで噛まれるかもしれないね。それで残った占いの信用は落ちるわけだし。」
五郎さん「占いCO だんご○」
悪魔さん「おはよ」
月姫さん「おはよう」
薔薇乙女さん「おはようございます。」
さん「ゴオォォォォォォォン」
もぐもぐ君さん「おはよう」
ラバウル戦記さん「占いCO ゆく年くる年○」
ゆく年くる年さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/31 22:10:13)
サティスファイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サティスファイさんを狙います。 >>> 五郎 <<<
だんごさん「五郎はあんまり経験ないのかな
狼は占い理由用意しにくいから普通は占い先に絡めて適当に理由書くんだよねー」
サティスファイさんの独り言「霊能CO だんご○
五郎は、なんか早がみして出ちゃう狼占いには見えない。発言レベルが。発現の内容は狂人のそれに思えるよ。
だとすると、今日噛めるうちにかんじゃえーみたいな感じで噛まれるかもしれないね。それで残った占いの信用は落ちるわけだし。」
だんごさん「よしよし そこ白なら良いw」
ラバウル戦記さんの独り言「占いCO ゆく年くる年○」
薔薇乙女さんの独り言「すっごく分かりやすいLWですねこれ。
露骨すぎます。吠え抑えも警戒しましょう。」
月姫さんの独り言「●ゆく年くる年<<鐘<もぐもぐ君<<クンクン○」
クンクンさんの遠吠え「月姫 ぬく年当たりは吊れないんじゃないでしょうか」
だんごさん「狼めっちゃ合わせてきてて笑った(
ラパウル誤爆してくんねーかな(」
クンクンさんの遠吠え「おそらく真占いであろう人から投票されたので占われる可能性がありますね
霊噛みして私黒打たれて柱coして 決め打ち路線で信用下げも面白そう
or二日目囲い入れてパンダにしてつれなくして村吊り2連させるのもありかもしれません」
悪魔さんの独り言「真紅はどんどん黒くなる。赤が黒に代わって跡形も残さず」
五郎さんの遠吠え「狩人どこでしょうかね」
だんごさん「まあでもこの内容だったら狩人そんないらんし別にいいか(」
クンクンさんの遠吠え「おー1票もらいましたか さて誰か見ましょうか
2−1展開 真狼-真ですね おいしいです」
ラバウル戦記さんの独り言「村っぽいと思うそこは」
サティスファイさんの独り言「五郎は、なんか早がみして出ちゃう狼占いには見えない。発言レベルが」
だんごさん「うおまじか(」
2日目の夜となりました。(15/12/31 22:05:06)
だんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月姫さん1 票投票先 → だんごさん
悪魔さん0 票投票先 → もぐもぐ君さん
だんごさん4 票投票先 → ゆく年くる年さん
薔薇乙女さん0 票投票先 → 月姫さん
五郎さん0 票投票先 → だんごさん
サティスファイさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → もぐもぐ君さん
ゆく年くる年さん2 票投票先 → だんごさん
もぐもぐ君さん2 票投票先 → ゆく年くる年さん
クンクンさん1 票投票先 → だんごさん
ラバウル戦記さん0 票投票先 → クンクンさん
さん「ゆく年が次点、占い先かなあ」
クンクンさん「その挨拶遅い位置をよく見てどうおもいたいんですか_>?」
サティスファイさん「単純に強いところってぐらいの情報だろう。勝手に早噛みされた方がビビる>ゆくとし」
五郎さん「悪魔は横占いね」
月姫さん「寝坊が罪なのではない。悪魔占いが罪なのだ。」
さん「そうなると、早噛みか?がすぐに出てきたもぐもぐ君かなあ」
クンクンさん「私はだんごさん怪しいと思いましたけどね 理由としては2−1かまでは当たり障りないのに 何か乗っかってるような感じがため また意見の強そうな私(うぬぼれ?)のような位置への擦り寄りの点から」
ゆく年くる年さん「早噛みに動揺しないで冷静に2−1を把握してるところは
動揺を表に出さないようにした人外か?」
サティスファイさん「ちがうんだよ、本当はCOしてから10びょうくらいたったらちゃんとわかりやすく霊能COっていうつもりだったんだけど、戸惑ってそれどころじゃなかったんだよ」
もぐもぐ君さん「占い真狼なら狂人は挨拶位置おそめの位置〜とか言えるけど、
今回イレギュラーすぎるからな…まぁそれでも挨拶遅い位置をよく見ておきたい」
薔薇乙女さん「状況見て。>五郎さん」
さん「クンクンとだんごは確かに白いとは思っている、いいね>だんご」
ラバウル戦記さん「初手の占い先から、狼臭ならまだしも狂人臭と言ってしまうところはちょっと神経を疑うわね。ジャンクかしら?」
月姫さん「クンクン、もぐもぐは非狼にみえるね」
だんごさん「月姫の疑い見えたけど、まあ普通に村なんだろうな」
さん「助かるぜ>サティス」
五郎さん「薔薇乙も自分に○だされただけで謎の妄信だし もしかしたら囲いかもな」
さん「そうでもないか」
薔薇乙女さん「サティスファイさんが霊能です>ラバウルさん」
サティスファイさん分かり肉すぎたかもしれないからもう一回ちゃんといっとくね
悪魔さん「そんなに私を釣り目で見ているとは。寝坊って罪ね。」
ゆく年くる年さん「サティスファイ >ラバウル」
ラバウル戦記さん「サティスファイか」
サティスファイさん霊能CO
さん「ラバウルを信じるのもまだ早い、なんか占い先から狂人臭がする>月姫」
だんごさん「クンクンさんとか白そう」
ゆく年くる年さん「霊能は明日から簡潔に貼ってほしい」
サティスファイさん「もし仮に、大方が読んでるように五郎狼騙りだとすれば、悪魔はむしろ囲ってほしくないと思うね。うれしくないだろ>行く年くる年」
月姫さん「五郎狼なら、ライン切が微妙なだんごも狼なんだろうね」
ラバウル戦記さん「霊能どなた?」
五郎さん「私の信用落とそうとしてる人多いな」
ゆく年くる年さん「霊能CO紛らわしすぎて今把握、みんな把握早いな」
クンクンさん「よって悪魔さんはどの視点でおいても村だと思いました」
もぐもぐ君さん「早噛みなら不慣れな狼が間違って噛んだ可能性がある
吠えは真狂かなと思えるけど、その場合は狼混じりも考えないと」
月姫さん「だから、ラバウルだけ信じればいい」
クンクンさん「多分出方の速さ的に狂人が対応できる速度ではないと思うので 五郎さんは真狼で見て んで初手囲いはおそらくしてこないと思う 理由としては3−1になった場合
結構詰むのでは?と思うため」
ラバウル戦記さん「◆月姫さん 「悪魔とか占い先としては不適」
同感ね」
さん「五郎が狼とするなら相方はどの辺かなあ」
悪魔さん「月姫さん。なぜ。」
月姫さん「あんなに早く入村したのに、狼で即死だったらかわいそうじゃん」
五郎さん「>>だんご 言いがかりずぎでしょ初日に理由なんてない」
薔薇乙女さん「信用:ラバウル戦記>五郎

理由は状況から明白かと。」
だんごさん「つか早いし」
ゆく年くる年さん「しかもそんなところから白出されて喜んでる悪魔」
ラバウル戦記さん「吠え数的には対抗は狂人と考えた方が無難ではあるでしょうけれど
これは狼も見る必要があるかもしれませんね」
だんごさん「五郎さん理由もないし狼普通にありそうね」
月姫さん「悪魔とか占い先としては不適」
サティスファイさん「メタぁ」
五郎さん「はやくでてしまってすまん
一瞬もう朝か?と思ってとまどった」
クンクンさん「五郎さんはずっとカチカチしてたんですかね」
さん「つまり五郎はそういうことかもしれない>ゆく年」
もぐもぐ君さん「2-1把握 五郎はよく一番に出れたね」
月姫さん「五郎狼で見ていこう」
悪魔さん「寝坊した。五郎丸ありがとう。」
さん「2−1のようだ」
サティスファイさん「めちゃくちゃ焦ったんだけど早噛みか」
ゆく年くる年さん「五郎さんなんで黒引いたわけでもないのにそんな早起きなの」
ラバウル戦記さん「出遅れた」
クンクンさん「思ったんですけど これ普通の村人視点 挨拶遅れませんか?」
月姫さん「はええ」
薔薇乙女さん「まあとりあえず2-1まで把握です。
グレランで大丈夫そうですね。」
月姫さん「おはよう」
だんごさん「2−1か」
ラバウル戦記さん占い理由
不人気なジャンクは早めに白黒つけてアリス・ゲームから退場願おうかしら?
さん「これはきっと狼の噛みじゃないタイミングでの夜明け」
クンクンさん「不思議な噛み時間ですね 吠えは7吠えでしたね 変わった狼なのかな」
ゆく年くる年さん「なんか吠えの数数えてたら朝明けてたの巻」
もぐもぐ君さん「早噛みか?」
ラバウル戦記さん「占いCO 薔薇乙女○」
サティスファイさん「やぁ、実はボクは死体の色をみれる役職になったんだけど、困ったことがあってね。ていうのは、死体が黒か白か以前にまず真紅!!っていうのが目についちゃいそうで(笑)そんなわけで霊能COさ」
ゆく年くる年さん「今年の狼今年の内に♪」
サティスファイさん「おはようっす。」
さんゴオォォォォォォォン
薔薇乙女さん「おはようございます?」
もぐもぐ君さん「おはよう」
だんごさん「おはよう」
クンクンさん「おはようです」
五郎さん「占いCO 悪魔○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/31 21:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五郎 <<<
さんの独り言「GMおつおつ」
さんの独り言「7」
ラバウル戦記さんの独り言「意図して潜伏させようとするくらいの手練狼なら助かるんだけどな」
さんの独り言「ゴオォォォォォォォン」
五郎さんの遠吠え「了解です」
ラバウル戦記さんの独り言「6」
クンクンさんの遠吠え「噛みと時間お任せします〜! 潜伏がんばりまーす 3〜4日目くらいまでには囲いがほしいです」
五郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
もぐもぐ君さんの独り言「村立てありがとうございます 来年もよろしくお願いします」
悪魔さんの独り言「久しぶりに祭りが成立してうれしいです。」
クンクンさんの遠吠え「はい 五郎さんが出ている状態で初手黒食らってたら霊coしますね
何もなかったら潜伏がんばります」
ゆく年くる年さんの独り言「やっと素村が来たー」
悪魔さんの独り言「真紅にあふれた色私のおまじないいかがでしょうか。」
五郎さんの遠吠え「占いでて悪魔さんに○だします」
悪魔さんの独り言「真紅祭りありがとうございます。. 」
五郎さんの遠吠え「語ります」
ゆく年くる年さんの独り言「大晦日も村立ありがとうございます」
クンクンさんの遠吠え「よろしくです 何かしたいことはありますか?」
月姫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/31 21:55:19)
ラバウル戦記さん「同調圧力」
五郎さん「よろしく」
五郎さん「yorosiku」
月姫さん「よろしく」
クンクンさん「よろしくです」
さん「ごーん」
もぐもぐ君さん「よろしく」
薔薇乙女さん「宜しくお願いします。」
悪魔さん「真紅は大好きよ。」
だんごさん「よろしく」
薔薇乙女さん「これまた面白い村になりそうですねwww」
サティスファイさん「すごい(小並感)」
ゆく年くる年さん「よろしくー」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんも名前変更をよろしく」
ゲームマスター「ラパウルさんも色変えちゃいなYO!」
ゆく年くる年さん「助かります」
月姫さん「これでいきます!」
真祖さんが月姫に名前を変更しました。
薔薇乙女さん「これで大丈夫だと思います!>ゆく年くる年さん」
ゆく年くる年さん「ありがとうございます」
真紅さんが薔薇乙女に名前を変更しました。
kariさんがクンクンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クンクンさん「クンクン」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがもぐもぐ君に名前を変更しました。
ゆく年くる年さん「ごめんなさい、ちょっと見間違うかも >真祖、真紅」
kariさんがだんごに名前を変更しました。
kariさんがラバウル戦記に名前を変更しました。
クンクンさん「ありがとうございます」
薔薇乙女さん「15番です>アイコン色」
kariさんが真祖に名前を変更しました。
kariさんがサティスファイに名前を変更しました。
かりさんが悪魔に名前を変更しました。
ラバウル戦記さん「こんばんは」
ゆく年くる年さん「15ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:44:33)
薔薇乙女さん「5番目だし。」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
クンクンさん「アイコン色何番でしたっけ」
kariさんがゆく年くる年に名前を変更しました。
クンクンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:42:46)
サティスファイさん「とりあえず現段階でほとんど発言が誰が誰だか分からない」
悪魔さん「まっかっていいよね。」
もぐもぐ君さん「真紅っていうか紅芋色…?」
だんごさん「まっかになったw」
薔薇乙女さん「あ、これならこうしよう。」
もぐもぐ君さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:40:05)
ゲームマスター「青い人HNがかかしなので早めに蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆく年くる年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:37:41)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:35:46)
サティスファイさん「クックック。真紅にそまった、実に良い村ではないか。あぁ諸君。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:34:21)
五郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:30:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔さん「真紅っていいね」
薔薇乙女さん「こんばんは...って凄く真紅っ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃい
2150まで延長」
だんごさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:08:07)
悪魔さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃい
2110まで自由時間」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 20:45:25)
月姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 20:44:42)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る