過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
四天王
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ものびぃすと
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやか亭 工藤
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 

鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊佐領
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(死 亡)
 
 
予言書
◆3.3.3..K.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱんD
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大亜主水雫
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロフィー
Nox ◆6aJ8u.ASMk
[村 人]
(死 亡)
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死霊のにゃんこ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マール
◆3AcS6kg8Xc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浅草海苔
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
欧米か
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスティック
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 唸れ、大亜主水雫!怒りの普通村 〜 146013番地
9日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
欧米かさん「村建てお疲れ様でした」
せやか亭 工藤さん「とりあえず次村は今年中にやりたい」
ゲームマスター「おつかれちゃーん。」
さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「次はもっと楽しい村が見たいぜ」
ものびぃすとさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村立てありがとうございました!」
予言書さん「狩人初日か…」
予言書さん「おつでした」
さん「おつした」
ものびぃすとさん「年越せなかったよ・・・・・・」
ゲームマスター「年越せなかったな」
伊佐領さん「霊能の呪いから解放してくれてありがとう」
ゲームマスター「占いが即死したのに、ジェノサイドアタックだった。どうしてこうなった?」
せやか亭 工藤さん「ナイス狩人だった>享有」
欧米かさん「蟹さん吊りに行った皆さんありがとうございます」
伊佐領さん「おつかれさまでした」
マールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
浅草海苔さん「村立感謝」
聖女さん「お疲れ様でした・・・」
聖女さん「俺何もしてないけどいいの」
欧米かさん「ありがとうございました
すみませんでした」
ものびぃすとさん「お疲れ様でした。
あらあら惜しかったことで。」
トロフィーさん「お疲れ様でしたー」
ミスティックさん「おつかれさま」
せやか亭 工藤さん「蟹だったあああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれー」
浅草海苔さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/12/31 23:29:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
せやか亭 工藤さん1 票投票先 → マールさん
浅草海苔さん0 票投票先 → マールさん
欧米かさん0 票投票先 → マールさん
マールさん3 票投票先 → せやか亭 工藤さん
欧米かさん欧米か!!!
マールさん「しかし最後の村がこれはひどすぎるな
申し訳ない」
欧米かさん「And she spoke words that would melt in your hands
And she spoke words of wisdom

To the basement people, to the basement,
many surprises await you
In the basement, people, in the basement」
聖女さん「紅白歌合戦かな?」
せやか亭 工藤さん「(沈黙済みだけど」
せやか亭 工藤さん「どうぞ」
せやか亭 工藤さん「しゃあない欧米か狐だったらびっくり」
さん「狩人COするか、混乱した素村を演じた狩人COするか、黙ってダイア吊るのにかけるか考えたけど、ぎりぎり負けたな;;」
欧米かさん「歌っても良いですか」
浅草海苔さん「じゃ、マールさん吊りで」
ものびぃすとさん「あらあら」
大亜主水雫さん「お疲れ様でした」
マールさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ダイアモンドダストさんおっつー」
欧米かさん「おやすみ」
ゲームマスター「蟹さんおっつー」
8日目の朝となりました。(15/12/31 23:27:39)
大亜主水雫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大亜主水雫さんを狙います。 >>> マール <<<
7日目の夜となりました。(15/12/31 23:27:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せやか亭 工藤さん0 票投票先 → さん
浅草海苔さん1 票投票先 → さん
欧米かさん0 票投票先 → 大亜主水雫さん
マールさん0 票投票先 → 浅草海苔さん
さん3 票投票先 → 大亜主水雫さん
大亜主水雫さん2 票投票先 → さん
ものびぃすとさん「むしろ●●ってのは非常にマズいんだよね、吊り順的に。」
欧米かさん「なんだよこれマジで●●て来て何でこんな目にあわんなアカンねん」
マールさん「じゃあ自分吊れば」
せやか亭 工藤さん「さすがにもう最終日で良いと思うよ」
さん「むしろマール狐もありそうな気もしてる>共有さん
でもグレランでいいよもう、あんまりやる気ないし」
欧米かさん「もう見てない」
浅草海苔さん「いないなら最初に言った通りマールさんは最終日に吊る」
大亜主水雫さん「私も初日からマールさんに投票して頑張りましたよ」
聖女さん「せやか亭が素村だったらあの発言はしづらいよね・・・」
浅草海苔さん「最後に聞いとくけど
マール狐まで見てる人いる?」
伊佐領さん「◆せやか亭工藤 「俺も忍守りますね」
ブーメランこれか?」
せやか亭 工藤さん「いやんww>浅草」
浅草海苔さん「ブーメラン刺さってるけど」
欧米かさん「でも蟹でもいいですけど蟹さん初日から頑張ってたんで吊りたくないです」
せやか亭 工藤さん「狐は狩人CO用意するっていうし二日目に狩人臭いの出してた人でええな」
マールさん「ぶっちゃけ聖女役職は透けてたから
しゃーない」
ものびぃすとさん「縦赤が残った。」
欧米かさん「僕はダイア吊りたいです」
さん「もうわからん。じゃあさ、もうちょっと最初に露出した際になんでマールは共有指示守らなかったん? 死霊のにゃんこはなんで人外COしたん?」
ものびぃすとさん「まぁ、もうマールさん最終日吊りでいいんじゃないかな。」
せやか亭 工藤さん「あ、あの狩人もどきか そうだったね」
さん「聖女さん。狩人ブラフで噛まれた人>工藤」
せやか亭 工藤さん「浅草さんの相方って誰だったっけ」
大亜主水雫さん「じゃあ蟹さん→マールさんでいいです」
ものびぃすとさん「お疲れ様でした。くわれちった。」
さん「おはようございます><><><」
浅草海苔さん「死体なし出なかったら明日マールさん吊り
今日グレランね マールさん以外で」
せやか亭 工藤さん「非狐っぽいところ噛まんでも><」
欧米かさん「胃に穴空くわ」
ゲームマスター「四天王とものびぃすと」
欧米かさん「やべぇだろこれ」
7日目の朝となりました。(15/12/31 23:20:31)
ものびぃすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものびぃすとさんを狙います。 >>> マール <<<
聖女さん「まぁでも最終日に吊るよりは今吊らせる方がいいのかな」
ものびぃすとさんの独り言「おおこわ」
欧米かさんの独り言「吠えやがったよコイツ」
マールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ四天王」
欧米かさんの独り言「怖すぎなんだけど」
6日目の夜となりました。(15/12/31 23:19:54)
四天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せやか亭 工藤さん0 票投票先 → 四天王さん
浅草海苔さん2 票投票先 → 四天王さん
欧米かさん0 票投票先 → 四天王さん
ものびぃすとさん0 票投票先 → 四天王さん
マールさん1 票投票先 → 浅草海苔さん
四天王さん5 票投票先 → 浅草海苔さん
さん0 票投票先 → 四天王さん
大亜主水雫さん0 票投票先 → マールさん
聖女さん「ぶっちゃけこれ吠えて最終日まで行って吊って狐ってパターンも余裕であると思うんだよね」
ものびぃすとさん「指定細かいなぁw」
さん「ただこの村の狼やる気ないし、知らん、そもそも普通の人外としての行動ではなくおうどんロシアンルーレット村になってるからもう知らんわ・・・」
浅草海苔さん「吠えるなら最終日までもっていくわ」
せやか亭 工藤さん「2回吠えてほしいな 」
浅草海苔さん「四天王さんがCOあったらもう狐だと思う方に各々ぶっこんでいい」
マールさん「じゃあ吠えますわ」
欧米かさん「一昨日もやったよねそれ」
浅草海苔さん「マールさんが狐なら明日は吠えなしで噛んで>狼
それなら明日マールさん吊るから」
せやか亭 工藤さん「狩人もう生きてないかもしれないし」
欧米かさん「四天王?」
さん「マール狼なら最終日吊り
狐だとするなら明日に吊り
ただマールって『噛み先云々』の話で吠えもなく噛んできたから、マール狐だと思うけどね〜〜〜」
浅草海苔さん「四天王さん今日吊られてくれる?いい?」
せやか亭 工藤さん「マールが狐だったら余裕で共有噛むんじゃないんですかね
グレー潜伏に狼がいるならわざわざグレー狭めるんですかね」
マールさん「じゃあ何共有噛めばいいわけ」
大亜主水雫さん「どうしてもマールさん狼だと思うならどう考えても蟹さん吊りと思いますが」
ものびぃすとさん「まぁ、これはある程度仕方ないんじゃない?」
浅草海苔さん「いやー困ったね」
ゲームマスター「いいのか。最後の村がこんな展開で」
ゲームマスター「なんか退屈で見る気失せてくるな」
さんこれさ、さすがに今日はグレー吊りしても大丈夫かもだけど、明日にも共有噛まずにグレー噛んでくるようだったら、明日の時点でマールが狼か狐かはもう一度考えないといけないからね???
四天王さん「いいぞ」
せやか亭 工藤さん「ものびぃすとが非狐ということでいいかな
本当に狐だったら自分が負けることくらいわかるはず(予告投票で死体なし出たら」
ものびぃすとさん「何で言っちゃうん?」
さん「共有噛んだらGJ出て吊りひとつ増えるからねえ」
マールさん「するわけないだろ ガチでいってんのかな」
せやか亭 工藤さん「予告投票して死体なし出たら負け確定やがな>ものびぃすと」
大亜主水雫さん「狩人いたら共有護衛しか無いんですから狼がどっちみち共有噛むわけないので」
せやか亭 工藤さん「四天王でいいか」
ものびぃすとさん「なんで投票予告してくれないんだろ。」
四天王さん「おは」
大亜主水雫さん「おはよー」
ゲームマスター「ミスティックと忍おおつー」
さん「しんだ」
せやか亭 工藤さん「悩むな」
ミスティックさん「おつかれさま」
マールさん「仕方ないから一日待ってあげる」
ミスティックさん「ふぁ!?」
6日目の朝となりました。(15/12/31 23:14:08)
ミスティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスティックさんを狙います。 >>> マール <<<
5日目の夜となりました。(15/12/31 23:14:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せやか亭 工藤さん0 票投票先 → さん
浅草海苔さん1 票投票先 → さん
ミスティックさん0 票投票先 → マールさん
欧米かさん0 票投票先 → マールさん
さん5 票投票先 → 浅草海苔さん
ものびぃすとさん1 票投票先 → さん
マールさん3 票投票先 → さん
四天王さん0 票投票先 → ものびぃすとさん
さん0 票投票先 → さん
大亜主水雫さん0 票投票先 → マールさん
マールさん「なんで投票先で噛み先言う必要あんの」
浅草海苔さん「俺噛まれたら即吊れ」
欧米かさん「なのでダイアさんを噛んでください
よろしく」
浅草海苔さん「俺噛んだら即吊る」
ミスティックさん「もうマール投票しちゃってるからあれだけど心は狂人に投票しているつもりだよ」
欧米かさん「これで共有以外の死体出たらマールさん狼マジであると思います」
ものびぃすとさんマールさん狼なら次噛むところに投票入れる。
それしなかったら勝気皆無の狼ならどうしようもない。
浅草海苔さん「わかってると思うけどマールさんLWならグレー噛めよ」
マールさん「明日共有噛むね」
浅草海苔さん「ほいじゃ忍さんからいこう」
浅草海苔さん「これマール狼あったら嫌なんだけどどうすっかね」
さん狂CO マールさんは狐見つけて引き分け狙ってくだされ
ものびぃすとさん「狂人COとか求めてもややこしくなるだけだと思うんだよね。」
さん「忍とマールで両方が狼陣営(忍狂人は普通にありえるし)だったら、さすがにマールが自ら見捨てられるような行動はなさそうなんだけど、だからマール吊りでいいんだよねもう???」
マールさん「じゃあ自分吊りでいいよ」
せやか亭 工藤さん「狐vs村のグレスケ力だな」
ミスティックさん「その狂人はマール殺しに来てるけどどんな気持ち?」
浅草海苔さん「忍さんが狂人COするならそっちから先吊るけど 狂人COとかある?」
欧米かさん「共有が優秀だったって事で」
さん「預言者狩人しか無くなるわけか」
ゲームマスター「忍は破綻してるぞ?狂人が予言と伊佐で二人いるから」
さん「にゃんこと言い、この村の狼やる気あるん?????_?」
マールさん「狂人はすまんな」
せやか亭 工藤さん「破たんしとるやないか!!預言書と霊能噛みで死亡」
ものびぃすとさん「狼喰われてんだよなぁ。>忍さん」
せやか亭 工藤さん「なんで俺が狼でマールに吊り誘導するんだ 自殺したいのか」
欧米かさん「んじゃ予言書さんは何なの」
大亜主水雫さん「吠えあった場合忍さん狼で諦めて狐勝たせるために吠えた
というパターンも有るんですが、この場合はマールさん吊り以外の選択肢ないですね」
さん「霊偽だね 狼は、工藤+伊佐+マール」
伊佐領さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これ面白いな次回から参考にしよう。確かにこの方法なら狼からノーリスクで狐を告発できる」
ミスティックさん「おやすみ」
せやか亭 工藤さん「霊能初日かつ霊能狂人乗っ取りかつってそんなんないわww」
マールさん「自分を10人で吊る意味ないのでとりあえず霊能噛んでおきました」
四天王さん「090」
ものびぃすとさん「うん。」
トロフィーさん「占い予告を指定と見間違える無能」
せやか亭 工藤さん「忍吊り
いや、明確には破たんしてないけど」
さん「ってことでしたよね、昨日は・・・><><><」
さん「理由
人狼CO入ったので、占う。
ぱんD+にゃんこ+工藤の3wなので、
マール狐目が高い。銃殺狙いの占い」
欧米かさん「おっそうだな」
大亜主水雫さん「吠えなしだったんでマールさん吊りで」
さん「占いCO マール●」
ゲームマスター「伊佐おつー」
トロフィーさん「お疲れ様でしたー」
さん「マールさん狐なら吠えなしで噛んでください」
聖女さん「狐らしいですね」
ゲームマスター「おつトロフィー」
5日目の朝となりました。(15/12/31 23:08:25)
伊佐領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊佐領さんを狙います。 >>> マール <<<
大亜主水雫さんの独り言「とこれやってもたぶん忍さん狼だから意味ないんですよね」
4日目の夜となりました。(15/12/31 23:08:18)
トロフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊佐領さん0 票投票先 → 大亜主水雫さん
せやか亭 工藤さん0 票投票先 → 大亜主水雫さん
浅草海苔さん0 票投票先 → トロフィーさん
トロフィーさん4 票投票先 → さん
ミスティックさん2 票投票先 → ものびぃすとさん
欧米かさん0 票投票先 → トロフィーさん
さん1 票投票先 → トロフィーさん
ものびぃすとさん1 票投票先 → トロフィーさん
マールさん1 票投票先 → ミスティックさん
四天王さん0 票投票先 → ミスティックさん
さん0 票投票先 → 大亜主水雫さん
大亜主水雫さん3 票投票先 → マールさん
ゲームマスター「◆大亜主水雫さん 「じゃあしょうがないから柱CO

マールさん狐なら吠えなしで噛んでください
狼なら吠えてください」
これは面白い告発方法だな」
ゲームマスター「一応柱吊りで忍にマールを占わせるという手もあるが、忍が真以外なら意味ないんだよな」
聖女さん「噛み指定があったか・・・」
大亜主水雫さんじゃあしょうがないから柱CO

マールさん狐なら吠えなしで噛んでください
狼なら吠えてください
せやか亭 工藤さん「マール人狼とかww」
欧米かさん「名案ですね」
浅草海苔さん「噛みを投票先でしめして>マールさん」
トロフィーさん「おやすみ」
伊佐領さん「柱出ないなら霊能吊りで手を打つか」
聖女さん「これ残したところで狐もLWCOするだけだし」
マールさん「狐狙いで吊られるのは悲しいなぁ」
欧米かさん「でも流石に今日は1日置きたいんだけど」
浅草海苔さん「トロフィーさん吊り」
ミスティックさん「柱」
ものびぃすとさん「年越せない感じだねぇ。」
ミスティックさん「一日置いてあげれば」
さん「だる・・・」
ゲームマスター「このLWCOは狐にも見えるにゃあ」
浅草海苔さん「はーめんどくせぇ・・・」
聖女さん「どうせそのまま吊るしかないよ」
聖女さん「草生える」
ものびぃすとさん「あー。」
大亜主水雫さん「ちなみにもしLWCOあっても狐か狼かなんてわかりませんから即吊りですよ
他吊っても先伸ばしになるだけなんで」
マールさん「仕方ないLWCOしましょう」
トロフィーさん「他占っていいよ<忍」
マールさん「ものびぃすとが狼ではないのがわかるぐらい
こいつが早噛みするとは思えない」
ものびぃすとさん「まぁ、うん、いいんじゃないかな、うん。」
トロフィーさん「占いェ」
さん「占い予告だよぉ」
欧米かさん「ものびぃすとさんは8人ないしは6人になったら吊りましょう
死体出なかったら知りません」
せやか亭 工藤さん「なぜ共有でもない私の意見が通るのか謎w」
トロフィーさん「あ」
トロフィーさん「NOCO」
浅草海苔さん「んじゃマールさん吊りで」
さんじゃあ蟹さんが進行してみましょうか?>衆同
ものびぃすとさん「共有両方出てもいいんでない?」
さん占い予告:トロフィーさん
マールさん「確かにマールさんは狼ではないのでマールさんを吊るのも選択肢の一つですね」
四天王さん「この村進行託せるヤツ誰もいねぇ まぁいっか」
大亜主水雫さん「狐CO残す信者の人はそれやりたがるんでしょうね
>狼で狐CO

私は人外なら狐だろうがなんだろうが即吊り派なので(信用勝負除く)」
せやか亭 工藤さん「マール吊りで良いのでは?
聖女を狩人とは思ってなさそうだったし
マールが狼でないのは明らかだと思うけど
狐かといわれると微妙か?」
四天王さん「おい狼吊られるんじゃねーぞマジで」
ゲームマスター「おつかれ聖女フィールド」
トロフィーさん「贋霊能がお仕事終了を積極的にする意味はない野で放置で良いかと」
伊佐領さん「というわけで霊能護衛不要」
四天王さん「もう霊能は抜かしていいなこれ」
さん「気になっているのは欧米かさんとかですかね!!!
自分が霊能の共有アーマーだけ確認しただけなのに、霊能乗っ取りを声高に昨日は言っていました!!!」
ものびぃすとさん「指定必須な上、指定したところで夜の反応的にちゃんと返ってくるか微妙な感じなんだよねー。」
ミスティックさん「まーた狼で狐COしたのか」
大亜主水雫さん「おはよー」
欧米かさん「そうしてください」
マールさん「僕は責任取りませんので」
さん「んじゃ工藤さん最終日吊りで、○圧殺狙ってくわ」
聖女さん「お疲れ様でした
指定します:トロフィー」
四天王さん「はぁ?」
トロフィーさん「んー」
せやか亭 工藤さん「狼1かよ!」
ものびぃすとさん「あー。うん、多分その霊能、真でいいと思うよ。」
さん「どうせ共有相方ですよね!!!
浅草さんが相方噛まれた旨って発言すると思います!!!」
伊佐領さんLW警報!!
浅草海苔さん「あーめんどくせこれ 」
ミスティックさん「おはよう」
ものびぃすとさん「これ、狼2人いる?」
さん「理由
ステに狐居ると重い狐目狙いの占い」
せやか亭 工藤さん「●食らった以上ノイズになるかもしれませんが
自分はものびぃすとと蟹とトロフィーを最終日に連れていきたい」
伊佐領さん「●」
欧米かさん「早かった?」
トロフィーさん「おはよう」
浅草海苔さん「相方死んだよ」
ものびぃすとさん「おはよう!」
せやか亭 工藤さん「狩人ブラフが噛まれたか」
さん「占いCO ミスティック○」
4日目の朝となりました。(15/12/31 23:01:46)
聖女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女さんを狙います。 >>> マール <<<
浅草海苔さんの会話「白ならせやか亭吊ってみる?
せやか亭吊って呪殺出ないとき対応困るなと思ってやめちゃったんだけど」
ものびぃすとさんの独り言「でもごめん、村やねん・・・!!」
大亜主水雫さんの独り言「たぶん●でしょう」
ものびぃすとさんの独り言「ミスティックさん、わかる、わかるよぉ!!」
伊佐領さんの独り言「ここで霊能噛む狼なら知らない」
マールさんの遠吠え「お疲れ様」
浅草海苔さんの会話「いや噛んでくれたら儲けものだしいいんじゃないの」
ゲームマスター「おつにゃんこ」
死霊のにゃんこさん「おつかれにゃーん」
聖女さんの会話「これ冷静に考えたら俺共有バレバレなので俺が出て指揮取るべきでしたね
すいません まぁFOでも問題はないですけど」
3日目の夜となりました。(15/12/31 23:00:38)
死霊のにゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊佐領さん0 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
せやか亭 工藤さん0 票投票先 → さん
浅草海苔さん1 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
トロフィーさん0 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
ミスティックさん1 票投票先 → ものびぃすとさん
聖女さん0 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
欧米かさん1 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
死霊のにゃんこさん8 票投票先 → 浅草海苔さん
さん2 票投票先 → ミスティックさん
ものびぃすとさん1 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
マールさん0 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
四天王さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 欧米かさん
大亜主水雫さん0 票投票先 → 死霊のにゃんこさん
ゲームマスター「狐COを真に受けるなら今日は工藤吊りか。にゃんこ即吊までアリウープ」
大亜主水雫さん「また狐騙りですか」
トロフィーさん「んー」
マールさん「聖女の発言ってかなりやばくない?
誰も突っ込まないけど」
浅草海苔さん「そのまま吊っていいよ」
さん「あ、占いますね 他指定で」
欧米かさん「ものびぃすとさんとミスティックさんランしましょう明日は」
死霊のにゃんこさん「あとは村と狼さんがんばれ」
さん「忍さんは死ぬ気で呪殺無し狙ってもらいますよ!!!
あるいは偽でも狂狼残しというグレー削りの進行でもいいですよね!!!
霊能軸で特に問題なさそうな村ですね、即噛みは白進行に比べたらむしろ一匹吊れているならそんなに痛くないんですよね!!!」
聖女さん「浅草海苔さん守ります」
死霊のにゃんこさん「あ、でも、一応、狐なのでそれだけいっとく 」
ゲームマスター「工藤放置してグレー吊りとはぶったまげた」
ミスティックさん「鬱陶しい聖女か ものびぃすと吊りたい」
ものびぃすとさん「おやすみにゃんにゃん」
死霊のにゃんこさん「おやすみにゃん」
死霊のにゃんこさん「COない」
トロフィーさん「役持ちが初日のことを言い続けても生産的ではないからね」
せやか亭 工藤さん「霊能初日だとしても実際問題預言者はかまれてるからな」
浅草海苔さんまぁええわ 指定死霊のにゃんこさん
死霊のにゃんこさん「遅れた占いは正直護衛しにくいところはあるから狩人はきにしなくていい」
聖女さん「謝るので許してください……」
欧米かさん「霊能初日の可能性考えないんですか?」
ものびぃすとさん「狩人狩人いったところで仕方がないからまぁ何とかしていけばいいんじゃないかなぁ。
霊真なら狐に注意なだけで吊り数的には余裕ある訳だし。」
さん「狩人さんを責めるのはあんまりよろしくない気がするんですよね!!!
預言書さんの方が発言は良かったですが、、、
忍さんが昨日に噛まれていたらバランス吊りもできなかったですからね!!!」
トロフィーさん「霊能初日の可能性もある」
さん「ぱんDで1w吊れてるんだから、俺は7人まで残して銃殺待ちだぜ
>欧米かさん」
四天王さん「俺はそっと投票を終えた。」
四天王さん「一体何が起きたのか俺にはわからない ただこの村には初日狩人か無能な狩人がいるということだけはわかった」
ゲームマスター「狂誤爆もあるし、工藤吊りですかねえせやかて」
欧米かさん「おはようございます
真狂で忍さんは10人まで残しましょう死体なしでたら9人まで」
マールさん「預言者護衛できないとかセンスがないとかいう人
必ずいるからね仕方ないね」
予言書さん「四天王にしておくべきだったか…」
ものびぃすとさん「狂誤爆ならこの●吊るべきじゃないし、偽占いならこの●吊った所でって感じ。」
予言書さん「しかも霊を占っていた始末…」
大亜主水雫さん「初日○でCOする占い護衛とか無いのでグレ護衛したんでしょう」
浅草海苔さん「霊能に相方いないよ」
ゲームマスター「占い噛みか。狩人は忍護衛だったんかねえ」
ミスティックさん「おはよう」
トロフィーさん「どっちが死んでも文句を言われるって悲しいね」
聖女さん「なさい
予言書守るべきでした」
さん「霊能さんは共有だったらアーマー撤回してください!!!」
伊佐領さん「狩人いないもしくは駄狩」
ものびぃすとさん「グレランでいいんじゃない?」
聖女さん「ごめん」
ゲームマスター「おつ予言書」
マールさん「おはよう」
死霊のにゃんこさん「これはひどい」
せやか亭 工藤さん「忍を守ったくそ狩人は許さない」
さん「おはようございます!!!」
大亜主水雫さん「おはよー」
さん「狂誤爆イェッハァァァ!!」
浅草海苔さん共有者CO
ものびぃすとさん「あーあ。」
トロフィーさん「おはよう」
さん「理由
特に目立った発言が見当たらないので、
最多9発言の工藤さん占い。
忍びの信頼を下げた後に、忍び護衛します発言。
ぶれぶれの人外に見えます」
ものびぃすとさん「おはよう!」
せやか亭 工藤さん「FUCK」
予言書さん「おうふ」
浅草海苔さん「おはよう」
さん「占いCO せやか亭 工藤●」
伊佐領さん「霊能CO:ぱんD●」
予言書さん「占CO 伊佐領○」
3日目の朝となりました。(15/12/31 22:54:22)
予言書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予言書さんを狙います。 >>> 死霊のにゃんこ <<<
ものびぃすとさんの独り言「ねー。まぁいっかー。」
聖女さんの会話「初日で吊りはあんまり考えないようにはしてますが
ミスティックはあんまり残さなくていいかもですね」
予言書さんの独り言「占CO 伊佐領○」
浅草海苔さんの会話「第一候補死霊のにゃんこってことね
発言の伸びもある程度考慮するけど」
伊佐領さんを占います。 >>> 予言書 <<<
欧米かさんの独り言「後工藤」
浅草海苔さんの会話「とりあえず死霊のにゃんこ非役で
役狙うならミスティックトロフィー当たり考えてるけど他吊りたい場所ある?」
欧米かさんの独り言「カニカニとミスティックとマール」
伊佐領さんの独り言「撤回共有CO 」
ゲームマスター「非表示だからな。笑顔さんにしか見えてないぜ>該当」
さんの独り言「占いCO せやか亭 工藤●」
聖女さんの会話「おっけー」
聖女さんの会話「妙なグレー死んで霊能繋がったら身内も視野程度ですかね・・・」
ものびぃすとさんの独り言「あー・・・これ見えてないのか。GMにしか。」
マールさんの遠吠え「 」
大亜主水雫さんの独り言「私くらい悪質なまがい騙りだったら別ですが
この程度の狩人ブラフくらいならそれこそいくらでもありますからね」
浅草海苔さんの会話「ま大体チャレしてくるだろうね
死体なし出てたら俺が適当に指定しとくわ 」
ものびぃすとさんの独り言「伊佐領さんと四天王さんあたりが気になる、かな。」
ものびぃすとさんの独り言「まぁ占いは明日辺り何か見えるんじゃないかなぁ。最近の流行がわかんないから内訳は何とも。」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「了解 噛めないときはいろいろ考えましょう」
聖女さんの会話「特に予言書が真なら絶対噛み入れるはずです」
欧米かさんの独り言「今日占い噛みしないなら狼混じり」
聖女さんの会話「いや噛まないでしょうね普通は占いチャレです」
マールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「がんばれぱんD。明るい未来が君を待っている」
さんの念話「狩人です^蟹^
二日目【護衛:】【死体:】
どっち護衛しようか。預言書の方が発言いいけど、バランス吊りの観点だと忍抜かれるのもかなり痛い。迷った挙句、を護衛しました^^」
聖女さんの会話「そうですねまぁ噛むのは私でしょうけど」
伊佐領さんの独り言「霊能CO:ぱんD●」
浅草海苔さんの会話「工藤と聖女で共有って狼側からは見えそうだね」
マールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人の性格次第では予言書に護衛が流れることも考え得る。」
さんの独り言「占いCO せやか亭 工藤○
理由
特に目立った発言が見当たらないので、
最多9発言の工藤さん占い。
忍びの信頼を下げた後に、忍び護衛します発言。
ぶれぶれの人外に見えます」
ぱんDさん「まだ次村がある!」
さんの念話「では霊能COさせていただきますね^蟹^
占い候補二人だったので昨日は潜りました^蟹^
◆蟹さん「乗っ取りみなくていいから霊能出るのが好みだけど、その辺は進行に任せればいいと思います!!!」
噛まれなくて良かったです^蟹^


霊能結果は『●』でした。」
マールさんの遠吠え「狂人噛んだところでラインつながるだけ
預言者は残される」
大亜主水雫さんの独り言「◆ミスティックさん  「能力が行使できるとCOしてるようにも取れるのでは」
◆ミスティックさん  「守りますと断言してしまうのはまずいのでは?」

別に守るって言っても尊厳を守るという言う意味かもしれませんし
まえ同じようなことで私が村騙り突っ込まれましたけど
そんなこと言い出したら事故が怖くて発言ができなくなります」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「残り2分」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「了解、では予言書さん噛みます」
聖女さんの会話「多分予言書真なので一応予防線貼っときました」
ゲームマスター「狩人が忍を護衛できるかは半々ってところか。」
マールさんの遠吠え「即噛みでいいのでは」
ゲームマスター「今年最後の村でいきなり●喰らうとかついてなかったな」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「即チャレか狂噛みもありますが」
ぱんDさん「しんだ」
ゲームマスター「おつパンD」
2日目の夜となりました。(15/12/31 22:50:21)
ぱんDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊佐領さん0 票投票先 → ぱんDさん
せやか亭 工藤さん0 票投票先 → ぱんDさん
浅草海苔さん0 票投票先 → ぱんDさん
予言書さん1 票投票先 → ぱんDさん
トロフィーさん0 票投票先 → ぱんDさん
ミスティックさん0 票投票先 → ぱんDさん
聖女さん0 票投票先 → ぱんDさん
欧米かさん0 票投票先 → ぱんDさん
死霊のにゃんこさん0 票投票先 → ぱんDさん
さん0 票投票先 → ぱんDさん
ものびぃすとさん0 票投票先 → ぱんDさん
マールさん1 票投票先 → ぱんDさん
ぱんDさん14 票投票先 → 予言書さん
四天王さん0 票投票先 → ぱんDさん
さん0 票投票先 → ぱんDさん
大亜主水雫さん0 票投票先 → マールさん
さん「頭痛が痛いみたいな文章になっちゃった><><><」
ミスティックさん「能力が行使できるとCOしてるようにも取れるのでは」
ぱんDさん「対抗の信用落としという人外のテンプレ行動する預言者に草」
さん「ベーリング海に蟹漁の投網を本日投下する^蟹^」
せやか亭 工藤さん「霊能が噛まれて狼に乗っ取られるパターン」
ものびぃすとさん「懺悔日和なんだよなぁ。」
予言書さん「30秒ジャストでこないなら次は1分かなーとね。」
ミスティックさん「守りますと断言してしまうのはまずいのでは?」
予言書さん「●引いたので銃殺で遅れ取る心配がなかったので油断があったのは認めよう」
さん「電車が雪のせいで遅延しましたvTTv」
ぱんDさん「あと霊能は明日朝一で頼むで」
せやか亭 工藤さん「正直いつかの村で●なのにでそびれたから
2日目と3日目の結果いれかえて
さも今●引きましたていでCOしたことはあたかもしれない」
四天王さん「なんやて工藤!!」
伊佐領さん「早く遅延証明書出せよ。じゃないと遅刻扱いにするぞ
遅刻×3で欠席1と同等な」
トロフィーさん「せやな<工藤」
大亜主水雫さん「安心してください
私が狩人なら両偽と見てグレ護衛するので占いに真がいれば占い死にます」
予言書さん「◆忍さん 「悪いけど10秒待ったからな!!」
◆忍さん 「ゲゲゲは村に何も情報落とさないから、
出て噛まれるのも情報を落とす一つの手段だと考えている
>大亜さん」

敢えて出たのか、誤って出たのか、
それすら発言から矛盾が生じているね。」
せやか亭 工藤さん「聖女噛みとかセンスの欠片の「さ」の字もないな」
マールさん「◆大亜主水雫さん「そもそも○で初日COすること自体に問題ありではないでしょうか」
逆の考えで●でも遅れるぐらいなら潜伏するのもありというのはどうでしょう」
四天王さん「明日は聖女が噛まれて死体になってるんだろわかる」
ぱんDさん「夜明け遅めだったのにそれは無いわw>予言」
ものびぃすとさん「ここの村の人たちはみんな面白いなぁ!!!」
せやか亭 工藤さん「俺も忍守りますね」
予言書さん「遅延とか言われても」
さん「乗っ取りみなくていいから霊能出るのが好みだけど、その辺は進行に任せればいいと思います!!!」
トロフィーさん「狩人が頑張ればいいんだよ」
さん「ゲゲゲは村に何も情報落とさないから、
出て噛まれるのも情報を落とす一つの手段だと考えている
>大亜さん」
聖女さん「おやすみなさい」
予言書さん「朝になって即張ったので」
聖女さん「おはようございます。
忍さん守ります」
四天王さん「占い師が有能なら勝てるし無能なら負ける村の基本通りの話よ・・・無能な占い師などこの村にははおらぬ」
トロフィーさん「とりあえず、COは聞かれるまで言わなくていい>大亜」
伊佐領さん「予言書から遅延理由きこうぜ」
せやか亭 工藤さん「食材COかな?>蟹」
大亜主水雫さん「そもそも○で初日COすること自体に問題ありではないでしょうか」
欧米かさん「あっここでGood Nightって言っとくべきだった
これは明日僕に天誅が下りますね」
さん「悪いけど10秒待ったからな!!」
せやか亭 工藤さん「もう共有二人も占いCOして誰が真占いか分からないようにするしかないな(錯乱」
ものびぃすとさん「何だろうもうツッコむのもやーねーって感じぃ。」
ぱんDさん「忍護衛で明日につなげてな」
さん「今日は早起きしたけど明日は早起きしないですよ!!!
だってこの季節は蟹の食べ放題が待っているから!!!」
ゲームマスター「◆せやか亭 工藤さん 「こんなに無能な忍がいるわけない」
せやかて工藤」
トロフィーさん「うーんこの」
ゲームマスター「予言の遅延●。忍は飛び出し。どうなるかな」
ぱんDさん「忍出ちゃったけど遅延●なので仕方ない感じ」
死霊のにゃんこさん「おやすみです」
せやか亭 工藤さんこんなに無能な忍がいるわけない
ものびぃすとさん「●吊りだぁ!!!」
欧米かさん「おやしみ」
大亜主水雫さん「私に○ですか COはありません」
さん「遅ぇぇぇ!!預言者の●遅いよ!!」
トロフィーさん「悲しいなぁ」
ぱんDさん「CO無しD」
ゲームマスター「とりあえず初手銃殺からの狩人ゲーじゃなくて一安心。あれは見ててつまらんしな」
伊佐領さん「ふっせろー」
ものびぃすとさん「何か悲しい展開だぁ!!!」
大亜主水雫さん「おはよー」
せやか亭 工藤さん「せやかて工藤●吊る必要あるんか?」
さん「理由
伝統と信頼のズサ占い。
銃殺でも●でも長時間待った人に悲しみを与えない占い方は正義!」
死霊のにゃんこさん「おはよう」
予言書さん「ぱんDのDって何か気になったので占いました。」
四天王さん「ヤツは四天王の中でも最弱」
ミスティックさん「おはよう」
トロフィーさん「満足してしまったよ」
さん「占いCO 大亜主水雫○」
欧米かさん「おはよう」
せやか亭 工藤さん「おはよううううううう」
マールさん「おはよう」
伊佐領さん「おはようございます」
予言書さん「占CO ぱんD●」
ものびぃすとさん「おはよう!」
浅草海苔さん「おはよう」
さん「おはようございます!!!
最近蟹の食い放題食べに行ったけどめちゃくちゃ美味しかった!!!
蟹鋏が最初にあること気づかなくてちょっとだけ時間ロスしちゃったけどね!!!」
ぱんDさん「おはD〜」
トロフィーさん「朝一のおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/31 22:43:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんDさんを占います。 >>> 予言書 <<<
予言書さんの独り言「噛み時間は狼が決めるんじゃない占い師がきめるんだ(実行)」
ゲームマスター「戦力比は村側が圧倒的優勢。共有が揃ってベテランなのは手堅いな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死霊のにゃんこ <<<
ものびぃすとさんの独り言「8・・・。何とかはなってそうだと信じたいね。」
欧米かさんの独り言「今村での目標
・今まで通り内訳をしっかり考えて、村人として全うする」
浅草海苔さんの会話「俺も初日に出ます」
浅草海苔さんの会話「へー」
伊佐領さんの独り言「撤回共有CO 相方:」
大亜主水雫さんの独り言「 」
聖女さんの会話「じゃ普通に出ます」
聖女さんの会話「まぁ単純計算で共有を14回引かないといけないので1/300くらいですかね・・・」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「了解です」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で噛みます」
欧米かさんの独り言「少女自身でした〜〜何も〜なくしたくなーい」
ぱんDさんの遠吠え「じゃあ死霊さんが噛んでください」
伊佐領さんの独り言「というわけで次霊能引いたらもう潜伏でいいんじゃね? くらいまで諦めてたおころにこれですよ」
欧米かさんの独り言「They call it new love,
well that's the tagline anyway」
ぱんDさんの遠吠え「狂人が見えたら霊能騙るかもしれません
それ以外は大人しくしてます」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「潜伏しつつでるチャンスもねらいます」
さんの念話「おはようございます!!!
最近蟹の食い放題食べに行ったけどめちゃくちゃ美味しかった!!!
蟹鋏が最初にあること気づかなくてちょっとだけ時間ロスしちゃったけどね!!!」
ゲームマスター「あ、一つ言い忘れた。投票時間1分前に未投票者に勧告入れるから気をつけろよ」
浅草海苔さんの会話「共有で隣って結構珍しいな」
ものびぃすとさんの独り言「狼大丈夫か・・・?!」
さんの独り言「占いCO 大亜主水雫○
理由
伝統と信頼のズサ占い。
銃殺でも●でも長時間待った人に悲しみを与えない占い方は正義!」
伊佐領さんの独り言「オール人狼勝利」
ものびぃすとさんの独り言「半年位かなぁ。なので村人で良かった。」
予言書さんの独り言「最近占比率高いと思うんですがそれは…」
ものびぃすとさんの独り言「どれだけぶりだろう・・・・・・実はすごくお久しぶりです。」
聖女さんの会話「隣同士ですね」
伊佐領さんの独り言「今までの霊能あらすじ
@狩人が数を数えられない
A占いが初日
B共有が初心者だけ残して欠ける」
さんの念話「占い騙りだるいから、霊能乗っ取りワンチャン、もしくは、どさくさでの柱COとかで今回は生き残ろう。」
ゲームマスター「非表示だけど、霊界番長には期待してるぜ。初日先生は一年おつかれさまでした」
トロフィーさんの独り言「GM様村経て本当にありがとうございます」
欧米かさんの独り言「よっしゃ行くぞ」
さんの念話「ヒント:蟹鋏

かれにいかのにうかしにゃか」
マールさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの独り言「君と夏の終わり〜 将来の夢 大きな希望 忘れない〜」
さんの念話「おはようございます!!!
最近蟹の食い放題食べに行ったけどめちゃくちゃ美味しかった!!!
蟹鋏が最初にあること気づかなくてちょっとだけ時間ロスしちゃったけどね!!!」
欧米かさんの独り言「GMさん!!
村建て!ありがとう!!!」
ぱんDさんの遠吠え「よろ」
聖女さんの会話「よろ」
さんの独り言「狂人ですかー 難しい役職が来ましたね」
死霊のにゃんこさんの遠吠え「よろにゃん」
ものびぃすとさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いいたします。」
伊佐領さんの独り言「村建てありがとうございます」
欧米かさんの独り言「宜しくお願いします。」
ゲームマスター「あはは笑顔の力は世界一!!」
浅草海苔さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/31 22:38:47)
ゲームマスター「GAME START!!」
ゲームマスター「年末最後の村だ。気張っていきな」
ゲームマスター「更新!!」
欧米かさん「甲賀の忍を侮るでないぞ」
ものびぃすとさん「甲!信!!」
せやか亭 工藤さん「やばい30秒以内に!」
伊佐領さん「よろしくお願いします」
トロフィーさん「よろしく」
せやか亭 工藤さん「もっといい名前わっほぅぅぅる」
ゲームマスター「全員の甲信確認。30秒後テイクアウト」
ゲームマスター「あと、二窓防止のため、天界は非表示でーす。GMはつんでれらんらん笑顔さんがお送りします。再投票は基本ある。夜まで気を抜くな、さもなきゃ死ぬぞ?」
ゲームマスター「名前は全員オーケーだな。始まってから文句言うなよ」
四天王さん「ヤツは四天王の中でも最弱」
ゲームマスター「更新2236で合わせてー」
ゲームマスター「復帰した。ありがとう」
欧米かさん「今年も終わりか
来年もよろしく」
ゲームマスター「と思ったら赤が再発生。29分の人だし戻ってきそうだが」
kariさんがに名前を変更しました。
予言書さん「はじまるか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが大亜主水雫に名前を変更しました。
大亜主水雫さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:34:48)
kariさんがマールに名前を変更しました。
kariさんが聖女に名前を変更しました。
ゲームマスター「さぁ、年末年始を人狼と共に過ごそうという猛者はいないのかい?」
ゲームマスター「赤1ですのー」
かりさんが伊佐領に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミスティックに名前を変更しました。
欧米かさん「2分だけ席外します必ず戻ってきまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:30:47)
せやか亭 工藤さん「Q関西弁探偵の名前は? Aせやかて工藤etc
服部のはの字も誰もいわなかったな」
ゲームマスター「30分を確認。枠拡張。ズサが入ってきた次第更新が遠い赤からキックとする」
ゲームマスター「奴らは赤の四天王の中でも最弱だったからな」
kariさんが四天王に名前を変更しました。
聖女さん「この村が人狼納めかな」
四天王さん「ここから赤4人もいるのか」
かりさんがぱんDに名前を変更しました。
四天王さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:28:56)
kariさんがものびぃすとに名前を変更しました。
聖女さん「高校生の名前だったら工藤じゃなくて服部やろw」
ゲームマスター「案山子ックス全滅赤4人」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさんが欧米かに名前を変更しました。
せやか亭 工藤さん「どんな噺家だよ」
ゲームマスター「誤蹴り防止のためにも名前変更頼むで工藤」
ぱんDさん「yoro」
かりさんがせやか亭 工藤に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:26:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ただいま工藤」
欧米かさん「どないしたらええねん工藤」
ものびぃすとさん「ほんまか工藤」
聖女さん「せやかて工藤」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがトロフィーに名前を変更しました。
せやか亭 工藤さん「誰か関西弁の人狼一発で当てそうな優秀な高校生の名前わっふる」
kariさんが死霊のにゃんこに名前を変更しました。
マールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:19:52)
せやか亭 工藤さん「┃電柱┃_・)ジー」
ゲームマスター「ちょっと飲み物入れてくるんでしばし離籍」
ゲームマスター「酉は今のところ全員チェキェラッチョ済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ものびぃすとさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:15:38)
ゲームマスター「案山子結構いるから大丈夫だろ」
ゲームマスター「一気にいらっしゃい×3」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:13:47)
聖女さん「集まりそうだし」
死霊のにゃんこさん「こんばんは」
聖女さん「遠すぎへん?20分のがいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:11:23)
kariさん「ででーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:10:46)
ゲームマスター「次回【2230】」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
欧米かさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 22:05:15)
聖女さん「kon」
kariさんが予言書に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
ミスティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
トロフィーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:51:03)
せやか亭 工藤さん「マリオ面白い」
ゲームマスター「12人の方が先に揃っちゃったね。」
ゲームマスター「前村終わったのに集まらない。12人村に逝ってしまったのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
予言書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:39:33)
ゲームマスター「更新【22:00】」
kariさんが浅草海苔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
浅草海苔さん「こんばんは」
ゲームマスター「誰かやってくれると信じてた、みぃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:34:31)
せやか亭 工藤さん「みぃ==」
ゲームマスター「ふぅ」
せやか亭 工藤さん「ひぃ」
ゲームマスター「おかえり」
せやか亭 工藤さん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:27:59)
ゲームマスター「大亜主水雫。怒りのPP」
ゲームマスター「もう↑村終わるみたいだね」
ゲームマスター「ハロー」
伊佐領さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:18:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「歴史的和解の瞬間であった」
kariさん「正直やっていってほしかったんだが、赤では仕方がなかったんだ!それじゃな!
また来年!」
ゲームマスター「そういうときもあるさ>前村GM」
kariさん「おっす!おら前村のGM!戻ってきたときには赤で、ズサに速度負けしたから蹴ったんだよ!すまんな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 21:09:03)
kariさん「(マッチ売りのGM)」
kariさん「走馬燈と言う名のエンディングですね分かります」
ゲームマスター「エンディングが見えたぞ!」
kariさん「フラグ頂きました」
ゲームマスター「気長に待とうか?」
kariさん「始発があと20分はかかる
2/3が流れて来るとしてもそこからどれぐらい待つかだな」
ゲームマスター「12時までには始めたい」
kariさん「除夜の鐘と勝敗決着のシステムメッセージと
どちらが先かになって来てるな」
kariさん「しかし人が集まらない」
ゲームマスター「良いお年でした」
kariさん「良いお年?(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 20:48:04)
ゲームマスター「次回更新【21:30】」
ゲームマスター「支援ありゃしゃす」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「荒らしさんも忙しいとは思いますが、念のため」
1234567890123456さん「お気の毒でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 20:26:13)
ゲームマスター「次回更新【20:45】」
ゲームマスター「大丈夫。年末だから荒らしさんもきっと忙しいと思うの」
ゲームマスター「というわけで村建ててしまった」
ゲームマスター「何故だ。ちゃんと戻ってきたのに蹴られてしまった。許せない。許さないぞ絶対にニダ!!」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断り
・kariのままでゲームには参加できない。
・霊界は非表示
・投票1分前に未投票者へ勧告有。

【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村人の「COあります!→村人CO!」等の村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、突然死
・過度の暴言、進行中の村を掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
戻る