過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
年越し
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大納会
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
中居正広
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
恋風空路
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
加速
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルキア
◆3.3.3..K.U
[占い師]
(死 亡)
 
 
玖我山璃音
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンギスカン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪味大福
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱獄者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこっち
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンス
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
親子丼
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お雑煮
◆Lily/yrkzs
[人 狼]
(生存中)
 
 
大亜主水雫
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
余裕
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 146012番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
脱獄者さん「前の共有の時もすっごい怒られました進行が難しくて・・」
脱獄者さん「し゜ーえむさん長い間おつかれさまでしたチョコあげますから癒してください
おつかれさま。」
ルキアさん「その内、好きではないけどまあ進行は出来る感じになると思います。」
ルキアさん「そういう時期ありますよね…>もう共有嫌だ」
脱獄者さん「もう共有はこなくていいです」
脱獄者さん「なるほど占い先指定するのですかわかりました加速さんありがとう」
お雑煮さん「真占いさんからも狂人さんからも狼に見られた私の方が…」
加速さん「村立て、同村感謝」
加速さん「いやいや黒貰って、何人もに初日に狼断定されてすみませんでした」
恋風空路さん「共有さん、お疲れ様でした。
夜に会話できないので仕方ないですが、ルキア真考慮するのなら、年越し吊りの日にお雑煮吊りをしておけばお雑煮は判定上狐無かったのでそれで良かったので、さらにそこから占いロラすれば良かったですね。
夜に会話できないのが痛いですなあ・・・」
ジンギスカンさん「村たて・同むらありがとうございました」
加速さん「偽目の占いにかけておくと、動きを縛りつつ、噛まれた際の非狐位置確定にもなりますので、次回以降日数が進んだ段階でご検討くださいませ」
ジンギスカンさん「黒貰ってからの反応が白かったです。私それが出来ないから潜伏苦手>お仲間」
お雑煮さん「GMさん村建てありがとうございました、並びに同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「伝えとくで。また参加してな >脱獄者さん」
お雑煮さん「真っ黒でした>ジンギスカンさん」
脱獄者さん「スプリクトとかに言うといて下さい今度はぜひ相方をって」
加速さん「脱獄者さんへ 一点範囲ですが、
占い先をピンポイントで指定して偽占いの囲いや対応を封じるものです。」
玖我山璃音さん「そんなわけでGM村建てありがとー♪」
雪味大福さん「皆さんお疲れ様ですー。」
玖我山璃音さん「まあこんな日もあるよね」
ジンギスカンさん「狂人、お仲間ありがとう。お仲間たちが白いおかげで凄い助かった」
脱獄者さん「恋愛さんがかまれたのが痛かったです」
お雑煮さん「私は疑われる以外何もしてないので狂人さんとお仲間に感謝です」
ゲームマスター「呼んだ? >脱獄者さん」
脱獄者さん「村をありがとう」
雪味大福さんいいえ、こんなこともあります。
強く、生きてください。私も共有でやらかしたことありますから。
>脱獄者さん
脱獄者さん「おつかれさま」
脱獄者さん「ボクに相方をください」
年越しさん「ダイアモンドさんの囲い+身内切りはあるにしても
ジンギスカンさんが身内するとは全く思わなかったから そこで完全に騙されたね」
脱獄者さん「むらのみなさんすいません」
お雑煮さん「お疲れ様でした、まさか勝てるとは…」
加速さん「相方、狂人さん助かりました。」
ゲームマスター「お疲れさま。なかなか面白い村で満足です」
余裕さん「とりあえず共有はwikiの共有者の項目にもう一度目を通してこい」
脱獄者さん「るきあさんとかりうどさんごめん」
恋風空路さん「おつかれさまでしたありがとうございました」
余裕さん「おつかれさま。」
親子丼さん「雑煮さんつりでよかったよなあって感じ」
中居正広さん「ごめんなさいいいい」
ジンギスカンさん「お疲れ様でした><」
年越しさん「真吊ってすまんかったね
村立感謝」
脱獄者さん「なかいくんごめん」
雪味大福さん「お疲れ様でした。」
加速さん「ありがとうございました!」
雪味大福さん共有様本当にお疲れ様です。強く生きてください。
大亜主水雫さん「お疲れ様でした」
年越しさん「お疲れ」
大納会さん「4日目凌げなかったことを反省する狩人です」
玖我山璃音さん「お疲れ様ー♪」
人 狼」の勝利です!(15/12/31 21:23:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
脱獄者さん3 票投票先 → ジンギスカンさん
ジンギスカンさん2 票投票先 → 脱獄者さん
お雑煮さん0 票投票先 → 脱獄者さん
中居正広さん0 票投票先 → ジンギスカンさん
大亜主水雫さん0 票投票先 → 脱獄者さん
ゲームマスター「2122に更新あるで」
年越しさん「共有更新ねーのか」
ゲームマスター「トータルで考えたらバランスすげえ悪いけどな」
ゲームマスター「トータルで考えたらバランスすげえ悪いけどな」
加速さん「ありがとうございます。今度見てみますね>Rさんのログ」
大納会さん「PPはやる側きっもちいーけど、やられる側きっついからねー」
ゲームマスター「Rの過去ログ楽しいよ。ある意味人狼プレイヤーの最高峰やで >加速さん」
加速さん「リンスさんにはルキアさん真見えてましたよね
あれだけ熱心に吊りに行ってますし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジンギスカンさん「ちんとうずみです」
雪味大福さん「共有息してないですね。これは辛い。」
お雑煮さん「どうせ私吊られると思ってましたから。」
リンスさん「ぼく狐だから真吊ったけど状況的にはルキア真もあったね(熱い掌返し」
中居正広さん「つまりお雑煮>ダイア 最終日引き分けしかなかったのか」
ジンギスカンさん「お雑煮さんの提案です。ありがとうございました」
大亜主水雫さん「身内切りが英断だったと思いますよ」
加速さん「狂人が見えすぎ怖い」
お雑煮さん「ルキアさん有能すぎて怖かった」
お雑煮さん「プロですか>狂人」
中居正広さん「ルキアすまないぃぃぃ」
大亜主水雫さん「元々囲い&誤爆予定だったので」
ゲームマスター「◆お雑煮さん 「加速さんに●打った事は許しました」
あれ、わざとなんやで…」
中居正広さん「うぉぉぉぉ」
余裕さん「ではキャラじゃないことはやめておきます」
年越しさん「わざと囲い誤爆したんだろうな」
ジンギスカンさん「リンス狐でした。お仲間は加速とお雑煮です」
お雑煮さん「加速さんに●打った事は許しました」
大亜主水雫さん「投票済です」
ゲームマスター「てんぷれにGMは絶対との明記があります。ダメなものはダメとも。わかりますね?(ニッコリ」
大亜主水雫さん「知ってました」
お雑煮さん狂人ナイス!
加速さん「お疲れ様でした」
親子丼さん「だろうね」
お雑煮さん「PPの時間だああああああああああ」
ジンギスカンさん狂人お疲れさま!!脱獄者に投票してね!!!
8日目の朝となりました。(15/12/31 21:18:11)
親子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親子丼さんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
ゲームマスター「あの状況から、狼を勝たしてしまうのか。まーうん、癪だが流石やなあ」
リンスさん「おつかれさま」
ジンギスカンさんの遠吠え「PPPコールしまあああす」
加速さん「相方ありがとう!」
お雑煮さんの遠吠え「PPの時間だああああああああああ」
ジンギスカンさんの遠吠え「PPPだあああ」
大亜主水雫さんの独り言「どうやらPPのようですね

しかしお雑煮さんを身内切りはうまかったです」
お雑煮さんの遠吠え「PPPPPPPPPPPPP」
ジンギスカンさんの遠吠え「やったあああ」
お雑煮さんの遠吠え「しゃあああああああああ」
7日目の夜となりました。(15/12/31 21:17:35)
リンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
脱獄者さん0 票投票先 → リンスさん
リンスさん5 票投票先 → お雑煮さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → リンスさん
お雑煮さん1 票投票先 → リンスさん
親子丼さん0 票投票先 → 大亜主水雫さん
中居正広さん0 票投票先 → リンスさん
大亜主水雫さん1 票投票先 → リンスさん
加速さん「狐吊れればPP」
余裕さん「おや? テンプレで暴言禁止明記されてない。共有に強く当たっちゃおうかな☆」
雪味大福さん「PP来ますねこれ」
恋風空路さん「囲い誤爆ある結果判定だったから、あそこでのお雑煮黒は割といい手 ただし共有さんの思い描く進行するならルキアではなくお雑煮吊りだったし、逆に狐生かしての占いロラするなら年越しではなくお雑煮吊りだったからなー。

皆様ごめんよ;;;;」
年越しさん「PPか 真偽見誤ったのはすまん」
中居正広さん「なにはともかく両方の占い視点で狐死亡確定させとこう」
脱獄者さん「そうかリンス吊り ダイアが親子丼占いでええんか」
ジンギスカンさん「じゃあリンス吊り???」
リンスさん「◆親子丼さん 「大亜さんニセできめうったから大亜さんつりたい」
やべえよやべえよ・・・」
加速さん「リンスさんの発言は力強いけど、そう断言する論拠がほしい」
脱獄者さん「それでもいいです」
お雑煮さん「共有さん、餅はなるべく後まで引っ張るほうが美味しいですぞ」
親子丼さん「大亜さんニセできめうったから大亜さんつりたい」
ジンギスカンさん「一応進行としては大亜のグレー()のリンス吊りかなあ」
大亜主水雫さん「リンスさん狐ケアできませんよ そこ占うまで私残してくれるならいいですけど」
大亜主水雫さん「お雑煮さんじゃなくここはグレのリンスさん吊ってくださいよ
同じ●つりなら」
お雑煮さん「中居さんの言う通りリンス吊り→私吊りが無難では」
リンスさん「大亜-リンスってはっきりいいってありえないでしょw どうでもいいけどw」
ジンギスカンさん「お雑煮で囲ってたんだからグレーに1ッぴき残っててもおかしないやろ」
中居正広さん「ダイア吊りの前にダイアの狐はケアしておきたい」
恋風空路さん「んー、お雑煮ではなく年越し吊ったのがちょっと痛かったかなー。
共有さんが占い決め打ち路線で行くなら、あの日にルキアではなくお雑煮吊っておくべきだったから。自分も悪かったなー。すまんすまん、」
雪味大福さん「◆脱獄者さん 「中居くん誰つりたいですか木村くんですか」
共有ー!?」
中居正広さん「そうかリンス吊り ダイアが親子丼占いでええんか」
大亜主水雫さん「ここで私吊りとか言い出すあたり明日親子丼さん占ったほうが良さそうですね」
脱獄者さんじゃあお雑煮さん吊り
脱獄者さん「中居くん誰つりたいですか木村くんですか」
リンスさん「まあルキア真考えるならお雑煮つりでもいいんじゃないの この形だとジンギスカン狼しかないからそこほぼ村だけど」
中居正広さん「お雑煮吊り 占いは狐潰し
あとの2吊りで決めるしかないな」
大亜主水雫さん「ジンギスカンさんは●1しか出してないんで●2ださないと内訳が苦しいんですよ しかしここに来ての完全グレ●も苦しいですね」
ジンギスカンさん「大亜主水雫のグレーやでリンスさん」
加速さん「あそこで逆囲いとかいう発想がすごい」
脱獄者さんどっちか占ってほしかったです
親子丼さん 投票先 → 狐 年越 捨て票
リンスさん 投票先 → 狐 年越
親子丼さん「大亜さんつりでもいいのでは?」
リンスさん「大亜主水雫のグレー吊り→明日ジンギスカン吊り(ルキア真考えないなら」
年越しさん「ジンギスカンさんがお雑煮さん黒出してなかったらルキアさん真追ってただけに
まんまと騙された」
中居正広さん「きつい決め打ち強制」
雪味大福さん「もこっちさんお疲れ様です。」
ジンギスカンさん「リンスか雑煮どっちか吊って貰わないと困る」
加速さん「お疲れ様です」
リンスさん「その●はさすがに苦しいんじゃw」
親子丼さん「おはよう」
大亜主水雫さん「さすがにちょっと占い先工夫したほうが良かったみたいですね」
脱獄者さん「おはよう」
ジンギスカンさんちょっと待てい!!!メモ見たら対抗の○共有以外全部占ってるぞ!!
ってことで引き続きグレー占っていくよ
親子丼よりリンスのほうが初日生存意欲あったしなあ
ここで何か引けそうな予感なのでそっち占うよ
大亜主水雫さん理由 
今日も考える必要なくもこっちさん追いかければいいだけですね
もうLWなのであとは狐だけです
リンスさん「おはよう」
お雑煮さん「おはようございもち」
ジンギスカンさん「占いCOリンス●」
大亜主水雫さん「占いCO もこっちさん○」
7日目の朝となりました。(15/12/31 21:11:14)
もこっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこっちさんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
恋風空路さん「ちなみに自分生きていたら、三者判定から狐が無いお雑煮吊っていました。
結果からルキアさん真切ってしまったのは申し訳なかったですが、その代わりにルキア視点の狐候補を吊らない進行で今後に死体無し出たら占いロラ、という指示は生存中に出しておきました・・・」
リンスさんの念話「これな・・・」
リンスさんの念話「ジンギスカン真なら」
リンスさんの念話「今日は死ぬ可能性低いけど」
リンスさんの念話「はー」
リンスさんの念話「指定で死ぬか5人で銃殺か」
リンスさんの念話「これなー」
お雑煮さんの遠吠え「共有と中居さん残してリンス●打ちつつどっか美味しいかみとかないんですかね」
お雑煮さんの遠吠え「共有ブレてますし」
ジンギスカンさんの遠吠え「どうしよー」
お雑煮さんの遠吠え「潜伏2人とも●2個貰いましたけど。」
ジンギスカンさんの遠吠え「共有噛むつもり」
余裕さん「狼が狐巻き込んで自爆しないかなー」
ジンギスカンさんの遠吠え「うーん」
恋風空路さん「「ワンチャンの真狂狐とか追うなら黒吊り
占いに狼混じりならルキア吊り
ルキア真でもこの村は狐死んだ場面ないから
今後変な場面で死体無し出たら狐質からの占いロラで一応村価値はあるから。」」
ジンギスカンさんの遠吠え「潜伏うまいじゃないか!きみたち!」
ジンギスカンさんの遠吠え「リンス黒るか」
お雑煮さんの遠吠え「私の反応みて大亜さん真だと思う人っているんですかね」
リンスさんの念話「狼が詰ませるわけない(特に大亜が だから大亜狼ではないor囲いにもう一人」
ジンギスカンさんの遠吠え「狐ああああ」
年越しさん「狐溶かさないほうが村勝ちあった」
雪味大福さん「年越しさんお疲れ様です。」
リンスさんの念話「これみてジンギスカン真以外詰んでる事に気がつけないのは頭弱い」
お雑煮さんの遠吠え「狐どーしますかねーーーー」
加速さん「おつです」
お雑煮さんの遠吠え「餅だけに粘ります」
リンスさんの念話「大亜視点→ 占+年越し+加速
ルキア視点→ 占+加速+お雑煮
ジンギスカン視点→ 占+お雑煮+?」
6日目の夜となりました。(15/12/31 21:05:58)
年越しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
脱獄者さん1 票投票先 → 年越しさん
年越しさん5 票投票先 → 大亜主水雫さん
リンスさん0 票投票先 → 年越しさん
もこっちさん0 票投票先 → 年越しさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん2 票投票先 → 脱獄者さん
親子丼さん0 票投票先 → お雑煮さん
中居正広さん0 票投票先 → 年越しさん
大亜主水雫さん1 票投票先 → 年越しさん
雪味大福さん「うーんこれは」
大亜主水雫さん「◆年越しさん 「狼残りだと思うけど、万一のこと考えるとお雑煮さんキープした方がいいよ」

年越しさんから見て私が狼である確証なんて無いのでは」
ジンギスカンさん「私お雑煮●しかひいてないゾ」
脱獄者さん年越し
ジンギスカンさん「対抗の○占えばいいのかー狐目狙いすぎた」
脱獄者さんじゃあ中居くんの意見そんちょう
リンスさん「ジンギスカンって二個目の●か あ、そうか」
大亜主水雫さん「しかも共有初日で
そんな狼だったらほめてやってもいいと思いますよ」
お雑煮さん「お雑煮は年明けまでキープしてください」
玖我山璃音さん「早すぎたんでしょ>加速」
年越しさん「狼残りだと思うけど、万一のこと考えるとお雑煮さんキープした方がいいよ」
大亜主水雫さん「私が狼でお雑煮さん囲いつつ三日目潜伏占いCOってさすがに露骨過ぎませんか」
中居正広さん「ダイア支店のLWはジンギスカンで決定だろう
まさか狼がルキアなはずがない」
脱獄者さんはい
大亜主水雫さんは占い先がすごくいいと思います
確定マルづくりもありがたかったです
でも対抗の●いっこもつってないので万一真だったらあかんので
おぞうにつります
加速さん「お雑煮さんの発言が綺麗にスルーされてる件について」
ルキアさん「だめだこりゃ」
年越しさん「加速さんのつられ際見たら白いと思うぜ
信用勝負展開で、占い先指示って狼側からしたらかなり嫌だろうしな」
ジンギスカンさん「こういう場合の進行ってちょっと難しい」
中居正広さん「年越し>ダイア>お雑煮orジンギス」
大納会さん「2−1で共有初日じゃないなら霊能者護衛は結構ありな選択肢だと思ってるけど、共有初日だと占い噛み十分あるよなーと」
中居正広さん「自分は年越し→ダイア 最終日ジンギスカンvsお雑煮でいいと思うんですが」
リンスさん「吊っちゃったからルキア視点の狐はケアできないけど」
ルキアさん「そうだよ、お雑煮→ルキアなら確定銃殺も出せたのに」
ジンギスカンさん「大亜なんとかは狼寄りで見てるからまあいいけどさ」
加速さん「告発は無理でしょう…」
もこっちさん「年越しが身内切りとか言い出している時点で大亜真でいいや。」
大亜主水雫さん「今日私が噛まれている可能性も十分あるのでお雑煮さんをどうしても吊るなら今日なんですよ>親子丼さん」
中居正広さん「今日お雑煮吊るなら
お雑煮→ルキアでよかったやんとならないか?」
余裕さん「いや占い護衛は全然悪くない」
リンスさん「4吊り 狐考えなければ全視点詰んでる気がするんですが」
年越しさん「ダイアモンド狼、加速雪見非狼だろうね残念ながら」
ジンギスカンさん「それは思う」
玖我山璃音さん「告発する気なの?まじ?」
年越しさん「昨日真狂吊ってて(仕事終わりが早過ぎるから狼はない)、身内切りどっちかがしてるのもねーと思ったから狂吊り濃厚」
お雑煮さんワン
親子丼さん「それなら、昨日吊ればよかったのに」
大亜主水雫さん「とりあえず●は全部発見しました
ジンギスカンさん狼で見ていいと思いますので●吊っても大丈夫とは思いますが任せます」
脱獄者さん指定は お雑煮さん
ジンギスカンさん「うわあああん、ごめんなさああい」
脱獄者さん指定は お雑煮さん
お雑煮さん「中居さん元気ですね」
ジンギスカンさん◆もこっち「個人的にはお雑煮吊った方がいいと思う」
>私視点ではそれが安定だけど村視点ではちょっと怖い吊りなのでは?
狼全滅させたい狐だと思って占いました
中居正広さん「ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!」
大納会さん「あと、初日に霊能者護衛できなくてすまない。
共有初日で占い即噛みの可能性も見ないといけなくて占い護衛してた」
大亜主水雫さん理由 
というわけで狂人は自爆したので普通に狼の○を引き続き占っていけばいいですね
どうせ残り三人のグレ(リンス、もこっち、親子丼)は完全グレですし占う場所ではないので
年越しさん「おはよう」
もこっちさん「おはよう」
お雑煮さん「おはようございます餌はまだですか」
ジンギスカンさん「占いCOもこっち○」
ルキアさん「因みにルキアはQMAではなくクロニクル2ndです。」
リンスさん「おはよう」
大亜主水雫さん「占いCO 年越しさん●」
6日目の朝となりました。(15/12/31 20:59:20)
恋風空路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋風空路さんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
余裕さん「◆脱獄者さんの会話 「指定は お雑煮さん」
こいつ吊り順考えてんのか?」
加速さん「いや、ダイアさんがリンス占いをする前に明日告発でいいかも」
脱獄者さんの会話「指定は お雑煮さん」
加速さん「するならジンギスカンさんですが、しないほうがいいかと」
玖我山璃音さん「狂人視点だと暫定○の誰かに○出すのが安定だから割と普通に狐つられる可能性高いかな」
大納会さん「狼、告発できるのかこの状況」
ルキアさん「しっかしもこっち白いな。」
リンスさんの念話「まあ誰が真でもいいから囲ってくれ!」
お雑煮さんの遠吠え「はーい」
ジンギスカンさんの遠吠え「もう銃殺はでないけど噛み遅めで偽装します」
リンスさんの念話「ロマンスの占い理由としてはいかにも囲いましたーwwwっていう初日の占い理由だからなぁ ジンギスカン真はある」
お雑煮さんの遠吠え「頑張りましょう、勝ちの目が見えてきた」
ジンギスカンさんの遠吠え「そんな感じ」
ジンギスカンさんの遠吠え「明日も○だし予定」
恋風空路さんの独り言「リンス、もこっち こういう人間がまだいるんで普通にこの辺が狐ぽいしなー。」
ルキアさん「リンス吊って貰えれば良いのだけれども」
お雑煮さんの遠吠え「そうですねー」
お雑煮さんの遠吠え「吊れなきゃ明後日リンス●ですかね?」
ジンギスカンさんの遠吠え「告発はしないほうがいいかなあ。狂真もおわせたいし」
加速さん「占いさん、おつです」
お雑煮さんの遠吠え「1日様子見でも良いのでは?明日リンス吊れる可能性も」
加速さん「いやダイア真、雑煮白 ジンギ告発じゃないと全滅する>狼」
ジンギスカンさんの遠吠え「うーん」
玖我山璃音さん「狐をグレーに放置すればたぶん普通につられる」
お雑煮さんの遠吠え「ふむ」
ルキアさん「恋占い挟まずにリンスいくんだったな。」
大納会さん「おつかれさまー」
リンスさんの念話「まあ狂人だろうけど真ならわーいということで」
ルキアさん「リンスであたりか」
ジンギスカンさんの遠吠え「リンス黒うったらまずいかねー」
お雑煮さんの遠吠え「私が告発すればいいんです?このシーンって」
加速さん「5縄で占い3人 雑煮 狐 あと1SGあれば…」
余裕さん「おつかれ」
ジンギスカンさんの遠吠え「やったぜ!」
年越しさんの独り言「こりゃダイアモンドが俺に黒打ってくるね」
お雑煮さんの遠吠え「真は処理したけど狐どうしましょうかね」
雪味大福さん「真占いお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/12/31 20:54:06)
ルキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
脱獄者さん1 票投票先 → ルキアさん
年越しさん0 票投票先 → ルキアさん
リンスさん0 票投票先 → ルキアさん
ルキアさん7 票投票先 → お雑煮さん
恋風空路さん0 票投票先 → ルキアさん
もこっちさん0 票投票先 → ルキアさん
ジンギスカンさん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん3 票投票先 → 脱獄者さん
親子丼さん0 票投票先 → お雑煮さん
中居正広さん0 票投票先 → ルキアさん
大亜主水雫さん0 票投票先 → ルキアさん
大納会さん「ジンギスカンの●打ちの意図を聞いてみたいなー。
信用勝負で潜伏狼要らないと言えなくもないけど、占いロラで全滅リスクを負うに至った理由聞いてみたい」
もこっちさん「そこ切るならギリギリ許容かな」
お雑煮さん「お雑煮は真っ白ですよ」
ジンギスカンさん「私視点では雑煮安定だけどね」
リンスさん「雑煮or誰かで迎えたら雑煮が最終日につられるしフェアじゃないよ」
恋風空路さん「初手に連れた幸美大福は投票先がずっと恋風だったし吊り逃れしていないし、狐死んだ場面この村ないから、仮にルキア真だとしても村が速攻負けるわけではないから>共有さん」
大亜主水雫さん「勝てば村人トラップのお雑煮さんMVPでお願いします」
ゲームマスター「Rはほんとになんだな、なぜこういう動きを俺が味方陣営の時に出来ないか知りたいわ」
ルキアさん「リンスを狐候補としてあげておきます。」
ジンギスカンさん「ただあんまり占いに狐交じり見てないんだよなあ。それでも対抗占いしたほうがいいの?」
年越しさん「猟師点じゃなかったわすまん」
ジンギスカンさん「雑煮キープ狼にするのね。了解」
ゲームマスター「おおお」
中居正広さん「それは雑煮or誰かで最終日を迎える進行ということで正しい?」
恋風空路さんワンチャンの真狂狐とか追うなら黒吊り
占いに狼混じりならルキア吊り
ルキア真でもこの村は狐死んだ場面ないから
今後変な場面で死体無し出たら狐質からの占いロラで一応村価値はあるから。
ルキアさん「拒否」
親子丼さん「雑煮つり、るきあつりでいいんじゃないの?」
リンスさん「不本意ながらお雑煮●で大亜なんとかさんが浮上してきてしまいました」
お雑煮さん「私の無実を証明して!」
年越しさん「両視点のキープ狼になるのに雑煮さん吊らなくていいよ」
脱獄者さんルキアさんつります
ルキアさん「明日、全力で銃殺出します。」
もこっちさん「個人的にはお雑煮吊った方がいいと思う」
大納会さん「昨日、リンスあたりに指定いくと思ってた人。うーん、怪しいけれど放置ポジションに入れなかったことが無念」
お雑煮さん「大亜さん呪殺頑張って下さい」
雪味大福さん「うーん。しかし。
ここまでにハイレベルな卓久々に見た気がします。」
中居正広さん「狩人噛まれてるから明日の噛み見てから雑煮吊っても遅くない気がしますけど」
ジンギスカンさん「とにかく私視点の人外減らしてくれ」
リンスさん「ルキア先つりでもお雑煮先吊りでも(その2視点追うなら」
ルキアさん「良くないです。」
もこっちさん「一応吊り増えていることを考えりゃお雑煮でギリギリ各占いの真を追いかけることも可能だが?」
中居正広さん「ジンギスカン視点雑煮LW候補にして対抗ローラーでもいいんじゃない
そのうちに早く呪殺を出してしまう」
親子丼さん「これはすなおに雑煮つり」
年越しさん「ジンギスカンさん視点で対抗吊れるのに何か不満あんの」
恋風空路さん「ただ狩人噛まれてるから今日で真占噛まれるかもしれない
それはまあわからないけれども」
ジンギスカンさん「るきあでもええで」
大亜主水雫さん「お雑煮さんは偽が●打ちやすい場所なので偽が揃って●出してしまったゆえの悲劇 これこそ伝説の村人トラップと言えるでしょう」
恋風空路さんルキア真切るならルキア吊り
ぎりぎりまで呪殺狙うなら黒吊り
その場合は占い決め打ちする必要あるけど
玖我山璃音さん「これ占いには厳しい進行だね」
ジンギスカンさん「いや雑煮吊って貰わなきゃそろそろ困るんだけど」
中居正広さん「ルキアさんだけとりあえず吊っておくというのはどうかなー
信頼勝負にしても」
ルキアさん「普通に私真なので。」
親子丼さん「おはよう」
恋風空路さん「とりあえずお雑煮はCOだけ言うこと」
脱獄者さん恋風空路さん意見ください
ふと狩人さんごめんなさい
お雑煮さん「大亜さん真でしたか…」
中居正広さん「ジンギスカン真なら楽だけど
ルキア真なら加速●とお雑煮●が対抗と被るってどんなうちわけやねん」
大亜主水雫さんルキアさん視点、身内切り確定になるんですが
加速さん「狩様おつかれです
なるほどクーガーさんが言うと説得力がありますね>速さが足りない」
リンスさん「さすがにその結果ならルキア切りで」
ルキアさん「ご理解頂けたようで何より>恋」
恋風空路さん「ルキア狂ぽい結果ですね。」
ジンギスカンさん「わろたwww」
大亜主水雫さん「ちょっといくらお雑煮さんが●打ちやすいからって
そこまで露骨にしなくても」
年越しさん「狼混じりなのに霊噛んでどっちかが身内切ってることになる
ありえねぇ」
中居正広さん「うわーこれ悩むな……」
脱獄者さん「おはよう」
リンスさん「身内きり込みか狐交じりか全偽だって」
年越しさん「ルキアさん真ない」
ジンギスカンさんそろそろ対抗の囲いチェックでも確認しておきますかー
って大亜主水雫のお雑煮○しか囲い候補いないっぽい?
お雑煮「まぁ狩人は噛まれたらわかるか」
こういう日よってるのも人外っぽです
大亜主水雫さん理由 
昨日言ったように恋さんは占わずとも○ですが
この人が確定○になって指揮をとれば村が確実に勝利するため、あえて占います
大納会さん「おつかれさまー」
ルキアさん狼候補濃厚で見ていましたが、昨日、発言が一気に下がりました。
これは自分が噛まれたかも知れないと思い動揺している狐の可能性が高いと思い占いました。
恋風空路さん「ルキアさんへ。

昨日の大文字発言の件ですが、自分を占っていながらも騙りの視点漏れで『狼はないけど狐はありそう』と発言したのかと思いましたが、対抗占いからの「恋風空路さんなんて占わなくても○でしょう。そこを占っている占いが偽であることは一目瞭然ですね」という突っ込みへの返答、という意味では特に問題ありませんでしたので、ルキアさんの信用を修復させていただきます><><><><」
お雑煮さん「おはようございます」
年越しさん「おはよう」
ジンギスカンさん「占いCOお雑煮●」
もこっちさん「おはよう」
リンスさん「おはよう」
大亜主水雫さん「占いCO 恋風空路さん○」
ルキアさん「占CO お雑煮●」
玖我山璃音さん「速さが足りなかったんだよ>加速」
5日目の朝となりました。(15/12/31 20:47:20)
大納会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大納会さんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
リンスさんの念話「にっきはかいた!」
大納会さんの独り言「護衛したよー」
恋風空路さんを護衛します。 >>> 大納会 <<<
ルキアさんの独り言「あとは狐か。」
ルキアさんの独り言「引きは良い。」
加速さん「加速狼ってなんで分かるのかね…
村人として誠心誠意働いたのに><」
恋風空路さんの独り言「ルキアさんへ。

昨日の大文字発言の件ですが、自分を占っていながらも騙りの視点漏れで『狼はないけど狐はありそう』と発言したのかと思いましたが、対抗占いからの「恋風空路さんなんて占わなくても○でしょう。そこを占っている占いが偽であることは一目瞭然ですね」という突っ込みへの返答、という意味では特に問題ありませんでしたので、ルキアさんの信用を修復させていただきます><><><><」
ゲームマスター「狼、狐把握の信用勝負。Rは呪殺対応完璧だし、呪殺速度で真が決まらないケースやこれ」
ルキアさんの独り言「占CO お雑煮●」
ジンギスカンさんの遠吠え「がんばるわ」
ジンギスカンさんの遠吠え「吊られるよ大丈夫」
お雑煮さんの遠吠え「そのほうが信用勝負に勝てる可能性上がります」
玖我山璃音さん「多分恋風空路が言いたいのは占って○出してる自分に狐はありそうって言ってるってどういうことってことだと思うな」
ジンギスカンさんの遠吠え「ええ」
ジンギスカンさんの遠吠え「いやどこか●うつか」
お雑煮さんの遠吠え「私○打つなら私●打ちましょう」
ジンギスカンさんの遠吠え「そうですね」
雪味大福さん「久我山さんお疲れ様です。」
ジンギスカンさんの遠吠え「対応用意しつつお雑煮○します」
お雑煮さんの遠吠え「狩人噛んで信用勝負しましょう」
お雑煮さんの遠吠え「じゃあ狩人真ですか」
リンスさんの念話「かかってこいよ!」
ジンギスカンさんの遠吠え「ちょっと黒出さないとまずいゾ」
リンスさんの念話「遺言票草はえるw」
お雑煮さんの遠吠え「リンス噛みですか…ふむ」
年越しさんの独り言「加速さん初日完全に狼だと思ったんだけどなぁ」
ジンギスカンさんの遠吠え「ごめん紙先いってなかった」
お雑煮さんを占います。 >>> ルキア <<<
ジンギスカンさんの遠吠え「リンス狐です」
加速さん「おつです」
年越しさんの独り言「ルキア-ジンギスカンの勝負でルキアー恋風2Wだったらガチできついな」
恋風空路さんの独り言「俺がグレーの真狩人だったら、ジンギスカン真切りつつの恋風護衛するかもしれんな・・・」
玖我山璃音さん「近いようで遠いような」
加速さん「狼占いに囲いも呪殺対応もさせないようにできるので、占いを噛めない状況になったら使えます」
お雑煮さんの遠吠え「これ大亜狐ですかね」
お雑煮さんの遠吠え「どこ噛みました?」
4日目の夜となりました。(15/12/31 20:42:37)
玖我山璃音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脱獄者さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
年越しさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
リンスさん1 票投票先 → 玖我山璃音さん
ルキアさん0 票投票先 → 大納会さん
恋風空路さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
もこっちさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
お雑煮さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
親子丼さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
玖我山璃音さん11 票投票先 → リンスさん
中居正広さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
大納会さん1 票投票先 → 玖我山璃音さん
大亜主水雫さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
余裕さん「相方生存を一回挟んでくれたら霊能初日にしたのになあ。それでも噛まれそうだけど」
加速さん「信用勝負に対しては一点範囲は、「狼が狐を把握していない」という前提ならきわめて有効ですよ」
お雑煮さん「まぁ狩人は噛まれたらわかるか」
ルキアさん「恋風ばか?」
もこっちさん「一瞬○の多さから考えたら信用勝負も加味して考えるとジンギスカン非狼かと思ったんだが・・・
よくよく考えりゃどっちか囲いなら抱えている○は実質一つなんだよな。
個人的には大亜真目で見てるしジンギスカン狼なら年越しもお仲間なんじゃねーの?」
ジンギスカンさん「いや占わないよww」
大納会さん「さて、噛んでこいよ狼ども。
失敗したらいったいぞー」
玖我山璃音さん「やっぱりあたしには速さがたりない」
恋風空路さん「センサー自体は自信ないし誘導は得にしない、この村は勝手も負けても別に誰もBJしてなさそう
だからまだ進行黙って見守ってる・・・」
中居正広さん「自分はジンギスカン真に見えるけどなー」
ルキアさん「加速狼ですので、身内する場面でもないと考えていますが。」
玖我山璃音さん「いや、そういうことじゃない>ルキア」
大納会さん「あー、とりあえず今日は自分を占わないでね>占いの皆様

自分が狩人でも狐でも狼からすれば噛み対象だから。
狼も噛むなら狐だったら堪忍な。」
ルキアさん「あれ?恋風初日加速に投票してませんでしたか?」
加速さん「えっとねえ、各占いに一人占い先を指定するの。
主に護衛の付きそうにない二人に」
雪味大福さん「そうですね!頑張りましょう!来年は!>加速さん」
玖我山璃音さん「でも気になるのはお雑煮ってのがめんどかったからまあ答え合わせしてくるね
ルキア狂のジンギスカン狼って見てる」
年越しさん「恋風-ルキアもこれでなくなった」
ジンギスカンさん「村っぽいところこそ占う価値あると思うの。人外なら怖いでしょう」
中居正広さん「共有護衛GJは自然だと思うから
不自然と考えるのは逆に非狼アピールが過ぎると思うな
お雑煮さん怪しく見えるのわかっちゃう」
恋風空路さん「?_?」
リンスさん「範囲占いのことじゃないかな 範囲で指定して占わせる ゾーン占い的な」
雪味大福さん「たぶん300↑ないんですよね...私
しかもこないだまで1年ブランクありましたし。>GM」
年越しさん「理由とか昨日の態度だと一番ルキアさんが真に見えるね」
恋風空路さん◆ルキアさん 「加速投票から、恋風狼はみていませんが狐は十分ありえる動きかと」
加速さん「300↑…道理で皆さん強いわけだ
お互い精進しましょう<雪見大福さん」
脱獄者さん昨日つられたひとへ
一点範囲の言葉の意味がわかりません ごめん
ルキアさん「加速投票から、恋風狼はみていませんが狐は十分ありえる動きかと」
ジンギスカンさん「信用勝負路線?だったら共有噛みあると思うよ。
私噛まれたら狂も狼もずるずるだし」
リンスさん「大亜何とかさんが一番信用できないんでそこんとこよろしくお願いしますね^^」
大納会さん「どちらかというと狐噛みには見てるけれどな。
まぁ、奇数進行になって1回吊り増えてるから堪忍」
大亜主水雫さん「信用勝負みたいですから共有GJは十分有り得そうです」
親子丼さん「これは本当の狩人っぽい」
中居正広さん「COなしならもう一回くらい指定変えない?(殴」
玖我山璃音さん「でもその護衛でGJはどうだろうねー」
お雑煮さん「共有護衛でGJ…?」
ルキアさん「ううーんそこ指定行きますか。」
大亜主水雫さん「恋風空路さんなんて占わなくても○でしょう
そこを占っている占いが偽であることは一目瞭然ですね」
もこっちさん「まーええわ。ほぼ偽で見ているが。」
中居正広さん「と思ったら狩人CO 狼にも指定ぶつけて狩人CO祭りとかならないかな」
大納会さん「他に吊るべきところあるとは思ったんだが、昨日からの誘導がいたかったか。」
玖我山璃音さん「ないない」
ゲームマスター「100↑ってか、300↑ぐらいかもかな」
脱獄者さん指定は 玖我山璃音さん
玖我山璃音さん「そう考えると出てるのが真狂で対応をばっちり作ってまでCOする理由はダイアモンドダストにはないと思うからダイアモンドダストは真狂(狐)

で、フラグを立てておくのは真狂どっちかというと」
リンスさん「脱獄者噛みってなさそう すげーなさそう」
ゲームマスター「最近は村数が少ないけど、面子はとっても濃いので、ホントにみんな上手だよね。
半分100↑戦績しばりみたいな感じですよ」
中居正広さん「これさー大納会吊れるだろうって高をくくって
潜伏狼グレーに放置してるとしか思えんな
グレー5って」
大納会さん狩人日記

初日
護衛先:無理です 噛まれた:初日犠牲者

2日目
護衛先:ジンギスカン  噛まれた:余裕
2−1での共有初日。なかなかに護衛先に迷う。
共有初日じゃないなら霊能者護衛なんだが、共有初日だと占い噛みがあるから占い護衛。
占い護衛するなら、理由がより個別具体的で好みだったジンギスカンとする。

3日目
護衛先:脱獄者  噛まれた:
霊能者噛みでしたね。ダイアモンド真ならルキアが狂人でジンギスカンが狼。
ダイアモンド真で、初日狂狼。真いないこと分かってのとりあえず霊能者噛みはない。

ここまでしか考えられてない。とりあえずグダグダ展開だけは防止すべく共有者護衛。
親子丼さん「ここで指定できるなら村勝ちいけるだろう」
年越しさん「ジンギスカンさん視点でその発言のどこが村なの」
加速さん「あー狩りに指定が飛んでしまう」
大納会さん死体なし1回ならいいか。狩人CO
ジンギスカンさん「まあ真狂狐は絶対ないということだけは分かったよ>噛み時間」
脱獄者さん大納会さんCOありますか
中居正広さん「グレーが狭まらないのがいやらしい」
恋風空路さん死体無し出たから共有さんは指定しましょう
お雑煮さん「夜が明けるのが遅いとちょっと不安になる」
恋風空路さん「ダイアモンドの占い先は僕は好きですね。まんま理由の通りです。」
玖我山璃音さん「昨日から噛みが遅くなったってのは対応を用意するために時間を増やしたってこと」
大納会さん「おっそいなー」
脱獄者さん「おはよう」
ジンギスカンさん私の○が凄い生きてるから村目狙って圧殺路線でいくね
◆恋風空路「真狂狼での初手霊能噛みと鑑みると、
黒吊り→占いロラ、したら黒先が一致しているのが今回の村だから最終日は行けるよ。
だから呪殺出るまでぎりぎりまでグレーと黒吊りして、出なかったら占いロラでいいよ。」
>こういう発言できるのって恐ろしく村なんだよね。
逆に人外だったらつらいとこなので占います
中居正広さん「やな○もらったなあああ」
大亜主水雫さん理由 
狼の初手○を早くもチェックします
信用勝負なら、早期の囲いが当たり前ということで
◆中居正広さん  「霊能噛みからの狼追加まで見えた」
朝一番の発言から中居さんの方にしました
ルキアさん狐探しします。
大納会は気になる所でしたが、狐にしては喋りすぎているので占い保留。
お雑煮も気にはなりますがどちらかというと狼候補の気になり方なので保留。
恋風空路は発言の内容自体は間違って居ないのですが、
進行だとかどちらかというと他人事のように村を眺めて居る印象があり占いました。
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
親子丼さん「ないすー」
中居正広さん「GJ」
大納会さん「おはよう」
もこっちさん「おはよう」
お雑煮さん「おはようございます」
リンスさん「おはよう」
年越しさん「おはよう」
中居正広さん「噛みが毎日いやらしく遅いのでいやらしい人が狼だな」
ジンギスカンさん「占いCO恋風空路○」
ルキアさん「占CO 恋風空路○」
大亜主水雫さん「占いCO 中居正広さん○」
4日目の朝となりました。(15/12/31 20:35:36)
リンスさんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
大納会さんの独り言「護衛してるよ」
ルキアさんの独り言「占CO 恋風空路○」
脱獄者さんの会話「おはよう」
玖我山璃音さんの独り言「多分ダイアモンドダスト真」
雪味大福さん「未だに初日のグレラン抜けるのもへたくそな私に比べれば十分です。
>加速さん」
加速さん「素村も強いし、なんでしょう力の歴然たる差を実感します」
ルキアさんの独り言「占CO 恋風空路○」
恋風空路さんを占います。 >>> ルキア <<<
恋風空路さんの独り言「ジンギス噛まれたら指定進行→占いロラで狐ゲーでいいや。ジンギス真ならこの日に噛まれて死ぬでしょうね。」
年越しさんの独り言「狂のが濃いな」
恋風空路さんの独り言「ジンギス狼、ルキア狂、ダイヤモンド真、に1票かな。
ルキア初日に共有占いだったし非狼の占いなら狼視点で真かどうかは不明だからとりあえずの霊能噛み、というのが一番あり得そうなシナリオ。まあルキア狼説もあるだろうけれども、その場合にジンギス真かあ?というのは甚だねえ・・・」
年越しさんの独り言「いやダイアモンド狐でお雑煮○はうたねぇか」
加速さん「◆年越しさんの独り言 「加速お雑煮雪見吊ったら狼殲滅出来るんじゃないかと思ったんだけど難しいなこれ」
バレバレでしたね、潜伏下手ですみません…」
お雑煮さんの遠吠え「申し訳ない!」
お雑煮さんの遠吠え「潜伏下手すぎて辛いです」
ジンギスカンさんの遠吠え「了解なるべく頑張る」
脱獄者さんを護衛します。 >>> 大納会 <<<
お雑煮さんの遠吠え「大亜さん噛んでみるとか面白いけど、いずれにしても私が生存は絶望的な」
もこっちさんの独り言「順当にいけば大亜が真くさいが」
リンスさんの念話「さらばだ・・・」
お雑煮さんの遠吠え「大亜さん噛むとルキアさんから●打たれて終わりそう」
ジンギスカンさんの遠吠え「じゃあグレー噛みします」
リンスさんの念話「霊能噛みの時点で終わりだ・・・ おしめーだ・・・」
ジンギスカンさんの遠吠え「どうしたい?」
恋風空路さんの独り言「ジンギスが真で占い噛みきたら占いロラで狐ゲー
ジンギス偽目でとりあえず進行してルキアとダイヤモンドの真追う進行
初日に連れた雪見大福は投票推移からおそらく素村
だから黒吊りでもいいや」
お雑煮さんの遠吠え「ルキアさん噛むと私はいずれ吊られる」
年越しさんの独り言「加速お雑煮雪見吊ったら狼殲滅出来るんじゃないかと思ったんだけど
難しいなこれ」
ジンギスカンさんの遠吠え「うーん」
ジンギスカンさんの遠吠え「ほんまや」
リンスさんの念話「This game is already over.」
お雑煮さんの遠吠え「から真はルキアさんでルキアさんから疑われてるからいずれにせよ厳しい」
雪味大福さん「◆ジンギスカンさんの遠吠え 「どっち真だよ!!!!」

そうなりますよねー。あのなんか凄く強い狂人では。」
年越しさんの独り言「ルキア真、ジンギスカン狼、ダイアモンド狐の加速狼まであるなこれ
その場合初手潜伏狂死んでるか」
お雑煮さんの遠吠え「私に大亜さん○出してる」
ジンギスカンさんの遠吠え「強制信用勝負か」
お雑煮さんの遠吠え「とりあえず加速さんお疲れ様でした」
雪味大福さん「加速さんお疲れ様です。」
ジンギスカンさんの遠吠え「どっち真だよ!!!!」
加速さん「おつです」
お雑煮さんの遠吠え「ごめん私が疑われてるしもうだめだ…」
大亜主水雫さんの独り言「誤爆&囲い狙ったのでこれはしょうがないですね」
3日目の夜となりました。(15/12/31 20:30:07)
加速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脱獄者さん0 票投票先 → 加速さん
年越しさん0 票投票先 → 加速さん
リンスさん0 票投票先 → 加速さん
ルキアさん1 票投票先 → 加速さん
恋風空路さん0 票投票先 → 加速さん
もこっちさん0 票投票先 → 加速さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → 加速さん
お雑煮さん0 票投票先 → 加速さん
加速さん13 票投票先 → ルキアさん
親子丼さん0 票投票先 → 加速さん
玖我山璃音さん0 票投票先 → 加速さん
中居正広さん0 票投票先 → 加速さん
大納会さん0 票投票先 → 加速さん
大亜主水雫さん0 票投票先 → 加速さん
ゲームマスター「Rが完璧すぎて笑う」
もこっちさん「明日○展開なら大納会」
大納会さん「ごめん、貼り忘れてた」
加速さん「範囲で封殺を」
お雑煮さん「お雑煮さんはお酒も入って頭がもちのようにとろとろです」
ルキアさん「そう。お雑煮気になるんですよね。」
大納会さん

投票変えた理由は、1回目は共有に合わせたからだね。

2回目にまた共有に合わせていないのは、以下の理由による。
@親子丼、雪見大福ともに吊り逃れの行動をしていない=狩人ではない。
Aどちらも狩人でないなら、捨て票した親子丼の方がより村っぽいから残すべき
ジンギスカンさん「どうせグレランしても村しか吊れんしいっしょよ>年越し」
中居正広さん「霊能噛みを見て狐が占いに飛び出るのはあり得る気がする
うすーくダイア狐見といてもいいんじゃないかな?
穿ちすぎ?」
大納会さん「あ、了解。」
お雑煮さん「ジンギスカンさんの真で明日噛まれたらこれ厳しいような」
加速さん「大納会さんは昨日の1-2回目の票変えの理由を書いておいてくださいね」
もこっちさん「中井> 真狼狐とかそういうパターンでない限り今日死体になるのは普通は占い(もしくは死体なし)
故に狐交じりはとりあえず見なくていい。」
玖我山璃音さん「個人的にはお雑煮が気になったから逆に投票先の雪見大福の中身を見たかったけど」
中居正広さん「そんなこというと共有噛まれそうだけどな>加速さん」
ジンギスカンさん「狂狼で同じところに黒うちってすげーな。気引きしめなおす。」
恋風空路さん「霊能噛みからの追加、早期の黒出し、だから真狂狼でほぼ良いと思う>中井正弘」
リンスさん「やりすぎると占い噛みになる>範囲占い」
年越しさん「あーこの発言しちゃうならジンギスカンさんあんま真っぽくねぇわ
どう見ても狼じゃない場所吊れるのにあんま危機感ないし」
大納会さん「狐が占い騙りしてるなら霊能者噛みにはならんだろうよ」
加速さん「予告は囲いに使われるのでさせないでください」
大亜主水雫さん「霊能死んでるので身内切り狩人CO予定とかでなければ普通にルキアさん狂人のジンギスカンさん狼 ジンギスカンさんの右にいた雪見さんが狼だった可能性も高まりました」
加速さん「これで信用勝負はおのずと真有利になります」
中居正広さん「そうか霊能いないから占い候補は最後まで手を付けないほうがいいのかな?
狐が占い騙りしてたらビックリだけど」
加速さん「あと2日くらいしてから占いに一点範囲を与えて呪殺対応を封じてください」
脱獄者さん「昨日は狼吊れてないと思ってます」
雪味大福さん「普通霊能護衛だと思ってたんですけどね...
昨日狩人どこ護衛したんだっけ...」
ジンギスカンさん「私のグレーだから加速吊ってもらってかまわないよ」
もこっちさん「とりあえずルキアと大亜の組み合わせは真狂もしくは狂狼ってのは確定。」
恋風空路さん「真狂狼での初手霊能噛みと鑑みると、
黒吊り→占いロラ、したら黒先が一致しているのが今回の村だから最終日は行けるよ。だから呪殺出るまでぎりぎりまでグレーと黒吊りして、出なかったら占いロラでいいよ。」
玖我山璃音さん「まあ雪見大福がどうだったのかわかんないから厄介だけど」
大納会さん「ルキアとダイアモンド視点で、ジンギスカン狼が濃厚なんか。」
ルキアさん「ダイアが誤爆狂でほぼ間違い無いかと思います。」
加速さん「狼は霊能を噛んできたので信用勝負路線と考えます」
大亜主水雫さん「私は初日から3−1だと言ってるでしょう
見えてる人には私のCOが見えていましたから問題ありません」
リンスさん「後加速●で被ってるのでジンギスカン真狼 残りでって感じか」
年越しさん「お雑煮さん○もってて、恋風さんのセンサーに期待するってどういう理論で占ったのそれ>ダイアモンドさん」
加速さん「さて共有にお願いしたいことがあります」
玖我山璃音さん「潜伏のフラグはびんびん立ててるから別に不思議はないけどねー>ダイアモンドダスト2号」
ルキアさん「霊噛んで身内切りはしないだろうという予想から、
ダイア狂でジンギスカン狼が濃そうですね。」
余裕さん「あの共有を残して先立つ勝手をお許しください」
恋風空路さん「共有が狐質も含めて指定進行できる自信があるなら黒吊り
そうでないなら黒キープしつつ呪殺出るかどうか見守る進行でいいんじゃないでしょうか」
もこっちさん「加速吊だね。」
加速さん「いきなりダブルで黒ですね。ジンギスカンさん真ということですか」
大納会さん「ダイアモンド視点で、ルキアは狂人ってことでいいのかな。
逆にルキア視点だとダイアモンドはどう見える?」
脱獄者さん●つりです
お雑煮さん「とりあえず加速さん吊って…霊能いないから結果は見れないのよね。」
リンスさん「おはよう 怖かった これが夜明けに対する反応なら若干非狼っぽい」
ジンギスカンさん「で、でた〜霊能噛んでから追加CO奴〜露出ふやしてくれてありがとう」
脱獄者さん「おはよう」
大亜主水雫さん「これは面白い展開ですね」
年越しさん「ダイアモンド、ルキアで真狼が薄いかな程度」
親子丼さん「とりあえず加速つり」
大納会さん「加速吊りは間違いないけれど、なんで共有初日で潜伏してたのかと」
加速さん「COはありません」
ジンギスカンさんまずは人外だったら手ごわそう・村だったらたよりになるところを占おう
◆年越し「大納会さんがそのあときっちり感想まで言ってるし
初日吊る場所じゃないよ」
>吊る位置を占う位置を理解しているし、
◆年越し「普通吠えを数えてて吠えが多いなら、
狼が騙りに出てるっていう推理になるのが自然じゃねぇかな」
彼のこの発言で雪見大福が吊れたので強そうだなって
お雑煮さん「霊能噛まれたと思ったらなんじゃこりゃ!?」
中居正広さん「霊能噛みからの狼追加まで見えた」
恋風空路さん「おはようむら」
余裕さん「おつかれさまでした」
大納会さん「おはよう」
大亜主水雫さん理由
同じ水色アイコン仲間として占いました
お雑煮好きです この時間になると食べたくなりますね

理由
恋風空路さん 1 票 投票先 → 加速さん
恋風空路さんのセンサーに期待して加速さん占います
加速さん自身、一番発言数の少ない親子丼さん投票なのが
少し役職臭さありますからね
ルキアさん喋ろうと努力しているけれど、空回っている所がお雑煮と加速の2人。
占いたさは圧倒的お雑煮なんですが、3票貰いで占う所ではないという意見が出そうなので加速で妥協します。
加速さん「おはよう 怖かった」
親子丼さん「おはよ」
雪味大福さん「霊能ううううううう」
お雑煮さん「おはようございます」
リンスさん「おはよう」
ジンギスカンさん「占いCO年越し○」
もこっちさん「おはよう」
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
大亜主水雫さん「潜伏占いCO お雑煮さん○加速さん●」
年越しさん「おはよう」
ルキアさん「占CO 加速●」
3日目の朝となりました。(15/12/31 20:22:43)
余裕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余裕さんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
大納会さんの独り言「護衛してるよ」
もこっちさんの独り言「単純に色を見たいってのは中井と久我山かな」
雪味大福さん「これは占い噛まれたくないですね〜。」
お雑煮さんの遠吠え「はーい」
ジンギスカンさんの遠吠え「明日占い噛むか考えよう」
加速さんの遠吠え「まだ状況はなんでもありえるので」
ルキアさんの独り言「占CO 加速●」
加速さんの遠吠え「任せますよ」
ジンギスカンさんの遠吠え「噛み遅めです」
余裕さんの独り言「共有から噛まれてくれないかな」
加速さんを占います。 >>> ルキア <<<
ジンギスカンさんを護衛します。 >>> 大納会 <<<
ジンギスカンさんの遠吠え「対抗の○共有だし」
ジンギスカンさんの遠吠え「様子見で霊能か見ますか・・・・」
加速さんの遠吠え「噛んでもいいとは思う」
お雑煮さんの遠吠え「私は生き残れないから加速さん任せになる」
ルキアさんの独り言「3票占って怒られるのも面倒なのでやめておこう」
雪味大福さん「この種明かしなら早いうちに沈むことも私の仕事でした。
お疲れ様です〜」
お雑煮さんの遠吠え「占い噛んで潜伏勝負になった時に勝てるのかと言われると」
お雑煮さんの遠吠え「うむ」
ジンギスカンさんの遠吠え「潜伏が占い噛みたいっていうのなら噛む。通るかは分からない」
加速さんの遠吠え「まあ占われないので良しとしましょう」
大亜主水雫さんの独り言「お雑煮が狼すぎるけど吊られそうなので
グレ●しながら出ましょうか」
ジンギスカンさんの遠吠え「どうしようかなあ」
ルキアさんの独り言「お雑煮占いたいんですよね」
ジンギスカンさんの遠吠え「身内票いり」
お雑煮さんの遠吠え「貫禄の3票貰い」
2日目の夜となりました。(15/12/31 20:17:14)
雪味大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
脱獄者さん1 票投票先 → 親子丼さん
年越しさん0 票投票先 → 雪味大福さん
リンスさん0 票投票先 → 親子丼さん
雪味大福さん6 票投票先 → 恋風空路さん
ルキアさん0 票投票先 → 大納会さん
余裕さん0 票投票先 → お雑煮さん
恋風空路さん1 票投票先 → 加速さん
もこっちさん0 票投票先 → 親子丼さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん2 票投票先 → 雪味大福さん
加速さん1 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん4 票投票先 → 脱獄者さん
玖我山璃音さん0 票投票先 → 雪味大福さん
中居正広さん0 票投票先 → 雪味大福さん
大納会さん1 票投票先 → 雪味大福さん
大亜主水雫さん0 票投票先 → 雪味大福さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
脱獄者さん1 票投票先 → 親子丼さん
年越しさん1 票投票先 → 雪味大福さん
リンスさん0 票投票先 → 親子丼さん
雪味大福さん4 票投票先 → 恋風空路さん
ルキアさん0 票投票先 → 大納会さん
余裕さん0 票投票先 → お雑煮さん
恋風空路さん1 票投票先 → 加速さん
もこっちさん0 票投票先 → 親子丼さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん3 票投票先 → 雪味大福さん
加速さん1 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん4 票投票先 → 脱獄者さん
玖我山璃音さん0 票投票先 → お雑煮さん
中居正広さん0 票投票先 → 年越しさん
大納会さん1 票投票先 → 雪味大福さん
大亜主水雫さん0 票投票先 → 雪味大福さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
脱獄者さん0 票投票先 → 雪味大福さん
年越しさん0 票投票先 → 雪味大福さん
リンスさん0 票投票先 → 親子丼さん
雪味大福さん4 票投票先 → 恋風空路さん
ルキアさん0 票投票先 → 大納会さん
余裕さん0 票投票先 → お雑煮さん
恋風空路さん1 票投票先 → 加速さん
もこっちさん0 票投票先 → 親子丼さん
ジンギスカンさん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん3 票投票先 → 雪味大福さん
加速さん1 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん4 票投票先 → 玖我山璃音さん
玖我山璃音さん1 票投票先 → お雑煮さん
中居正広さん0 票投票先 → 大納会さん
大納会さん2 票投票先 → 親子丼さん
大亜主水雫さん0 票投票先 → 雪味大福さん
雪味大福さん「吠えからして潜伏狂人可能性は頭においておきましょう。」
余裕さん共有初日なので潜伏占いは認めない以上
玖我山璃音さん「と思ったらジンギスカンか」
中居正広さん「というわけで大納会ともこっち両方放置で終盤を迎えたいな」
ルキアさん「可能性ある位置だね>加速」
玖我山璃音さん「2−1は狩人に一番期待できない状況だからあんまりプラスには聞こえない」
中居正広さん「もともと○だから吊られないんだよなあ>リンス」
もこっちさん「初手でどこ占うとか個々人の問題だと思うがね。
自分は真占いだろうと騙りだろうと位置占いだけは絶対にしないし人によってはその逆もあるだろうし。」
加速さん「大納会は吊られ位置なのか?>ルキア」
雪味大福さん「霊能と占いの役欠けがないのが分かるだけでもとってもありがたいし、助かります。ありがとう。>共有」
お雑煮さん「占い真いるので一安心で、グレーランタイム」
リンスさん「吊る場所じゃない認定すればその人も吊られないって誰かが言ってたな」
ジンギスカンさん「1COしかいない霊能よりももっと私を見て(ナルシスト)」
恋風空路さん「ルキアが発言終えていないためマイナス5点
ジンギスカンの発言が中盤になって下降気味で序盤の発言は準備してたコピペだからマイナス5点」
大納会さん「それがおかしいというなら、仕方ない。意見が違うのだから」
脱獄者さん「無断外出したから草むしり」
大亜主水雫さん「わたしはこれまで2−1の初日共有で対抗がいるのに潜伏していた真霊能がいる
村を100村は見てきました」
ルキアさん「脱獄が共有なのか。」
玖我山璃音さん「あたしは速さが足りないスローリーな娘だから>加速」
ジンギスカンさん「狩人生存やったね」
加速さん「欠けね、霊は確定」
大納会さん「自分が隣占いを基本にするのは初日囲いを警戒するからだよ。
個性的な理由を出せる=初日に囲いの可能性は低い。
こう考えてたいへんよろしい、ということだね。反論は受け付けるよ」
ルキアさん「占い先について、今日は予告投票はしない」
余裕さん「あ、はい分かりました」
脱獄者さん霊能者は一人であるならば真です
雪味大福さん「脱獄者さんの共有COまで把握しました。

強く生きてください。」
ルキアさん「納会は吊られそうだから共有ならCOな」
中居正広さん「もこっちも大納会も殴り合う村人に見えるので吊りたくないっす」
年越しさん「普通吠えを数えてて吠えが多いなら、狼が騙りに出てるっていう推理になるのが自然じゃねぇかな」
リンスさん「見るならその根拠まで示して発言しないと意味ないよ」
親子丼さん「えらく中途半端にでたなあ」
加速さん「私はアーマー派です。無駄な考えですみませんねぇ!>クーガー」
雪味大福さん「◆中居正広さん 「狼狼(真)−真かな」
流石にそれは考えにくいのでは」
お雑煮さん「相方初日ええやん?」
玖我山璃音さん「なるほど」
脱獄者さん「がんばりたまえ」
恋風空路さん「脱獄者が素村で”囚人という意味での有罪”RPした瞬間に突然死する」
年越しさん「雪味大福さんって狼が吠えてたって言ってる割に真狂で内訳見てるのはおかしいね」
余裕さん「どうしようかな」
脱獄者さん共有CO 相方は初日犠牲者
リンスさん「別に真狂で見れるようそって何もないと思うんだけど」
お雑煮さん「確かに占い両方隣占いじゃないのか」
もこっちさん「どうせ理由は出てくるのにわざわざ言いに行くとか発言稼ぎにしか見えんね。」
中居正広さん「狼狼(真)−真かな」
玖我山璃音さん「無駄に霊能アーマーとか考えてなさそうな共有だって考えれば希望が見えるよ>加速」
大亜主水雫さん「隣占いをしない場合は大概狼占いの隣に仲間がいて初手囲いを遠慮したからと相場が決まっているので占い候補の右隣りを吊るしましょう」
年越しさん「大納会さんがそのあときっちり感想まで言ってるし
初日吊る場所じゃないよ」
恋風空路さん「僕にも潜伏占いが見えて仕方がありません
QMAのルキア
ジンギスカン鍋
どちらも既に嗜んでいる要素でしかないので新しい刺激が僕は欲しい」
雪味大福さん「共有はまだ出てこないのね。

真狂-真で見たいな。」
ジンギスカンさん「2016年に向けて16番目の大納会さんを占ってもよかったけど初日犠牲者の右だし2015年のほうにしといた」
お雑煮さん「あれだけ狼吠えてた割には2−1、どうなんだろうこれ」
加速さん「グレランしますよ
共有は吊られないように、というか出なさい」
大納会さん「いや、気になるだろう?
占い2人とも個性的な理由でたいへんよろしい>もこっちさん」
親子丼さん「大晦日の初日に吊られる恥ずかしい奴は誰になるかな。ふふふ」
ゲームマスター「毎回懐かしいゲストがいる感じだなあ。うん」
ルキアさん「隣占はしない主義」
中居正広さん「天才だな>ダイア」
脱獄者さん「だつそうしてつかまったけどバツ作業はしない」
もこっちさん「◆大納会さん 「どちらも隣占いじゃないね。理由プリーズ」
こういうのわざわざ突っ込むあたりくさい」
雪味大福さん「狼意外と吠えてましたからねー。少し不穏な雰囲気です。」
加速さん「共有は無駄なログ読ませる前にFOなさい」
大亜主水雫さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
大納会さん「どちらも隣占いじゃないね。理由プリーズ」
玖我山璃音さん「文面だけ見るとすごく偽くさい>ルキア」
中居正広さん「○もらったから仕事がなくなった……紅白出場してくる」
大亜主水雫さん「おはよー」
お雑煮さん「さっくさくやで」
恋風空路さん「おはようむら」
加速さん「霊はもう少し早くてもいいですが、まあいいでしょう」
ジンギスカンさん理由:2015年ももう終わりですね!
ってことで初日犠牲者(GM)含めて15番目に入村した人をうらなったよ
リンスさん「おはよう」
脱獄者さん「しわすです」
雪味大福さん「占い2?」
中居正広さん「村のキャラが濃いな!」
親子丼さん「おはよう」
ルキアさん脱獄したと言うことは投獄されていたということ。
その時点で悪そうな気配が漂ってくるので占いました。
余裕さん「霊能CO」
ジンギスカンさん「占いCO中居正広○」
年越しさん「おはよう」
加速さん「おはようございます」
ルキアさん「占CO 脱獄者○」
脱獄者さん「おはよう」
大納会さん「おはよう。今年ももう終わりだね。来年はよい年になるといいね」
玖我山璃音さん「どーも、異界でアイドルやってる玖我山リオンでーす♪
変換がメンドいって人は久我山って呼んでいーよ」
お雑煮さん「おはようございます」
もこっちさん「おはよう」
余裕さん「GMの言うとおり余裕をもっておはよー」
中居正広さん「お尻が破れたのは本当に恥ずかしかった」
雪味大福さん「おはようございます。雪味の大福ですよー。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/31 20:05:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジンギスカン <<<
雪味大福さんの独り言「狼吠えますねー」
加速さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「再投票は基本ありません。余裕を持ってな。突然死とか今年最後にやめような!GMとの約束だぞ!」
雪味大福さんの独り言「今日の雪味の夕飯はお寿司です。蕎麦はこの村のあと済ませます!」
恋風空路さんの独り言「はい、冗談、童貞です。」
ジンギスカンさんの遠吠え「やっぱ140で噛みます」
恋風空路さんの独り言「毎年毎年女の子()食べている年末なのですが、本日はマックスバリューのお弁当をいただきました。」
ジンギスカンさんの遠吠え「頼みます」
玖我山璃音さんの独り言「村納めとばしていこーか!」
お雑煮さんの遠吠え「おkです、よろしくですー」
お雑煮さんの遠吠え「親子丼さんの呪殺対応の準備ぐらいしておきますね」
ルキアさんの独り言「占CO 脱獄者○」
加速さんの遠吠え「OK よろしくです」
玖我山璃音さんの独り言「さーて、」
脱獄者さんを占います。 >>> ルキア <<<
ジンギスカンさんの遠吠え「じゃあ適当に○だします。噛みは130」
余裕さんの独り言「俺が占いなら勝てた、俺が狩人なら勝てた、俺が共有なら勝てた
とかはあるけど、俺が霊能なら勝てたは中々ない気がする」
ゲームマスター「今日のGMの夕飯は豚丼です。蕎麦は昼に済ませておいたぜ!」
加速さんの遠吠え「ジンギスカンさんが騙るなら頑張りますよ」
お雑煮さんの遠吠え「潜伏組が不安だけど頑張りましょう」
ジンギスカンさんの遠吠え「加速さんが騙るなら譲るよ」
お雑煮さんの遠吠え「あ、じゃあジンギスカンさんに任せちゃおう」
リンスさんの念話「これが今年最後だろうし勝ちたかったな(遠い目」
加速さんの遠吠え「いやなしで頑張ります」
大納会さんの独り言「隣が初日犠牲者。占われる可能性が低いいい位置です」
ジンギスカンさんの遠吠え「騙り希望。加速さん囲いいる?」
お雑煮さんの遠吠え「じゃあ加速さんに騙りお願いしちゃいます?」
お雑煮さんの遠吠え「初心者ではないですけど割とブランクあります」
ゲームマスター「これで俺の今年の村建てはおしまいだ!せいぜい名勝負にしてくれな!」
大納会さんの独り言「おぉぉぉ、狩人さんだー。楽しい役職だよね」
余裕さんの独り言「村建てありがとうございます」
加速さんの遠吠え「多分潜伏では残れないでしょう」
脱獄者さんの会話「よろしく」
リンスさんの念話「うーん 苦笑い」
ジンギスカンさんの遠吠え「よろしくね」
加速さんの遠吠え「よろしく
初心者」
お雑煮さんの遠吠え「よろしくですー」
もこっちさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/31 20:00:49)
加速さん「よろしくです」
ジンギスカンさん「よろしく」
余裕さん「よろしく」
脱獄者さん「よろしく」
大納会さん「よろしくお願いします」
雪味大福さん「よろしくおねがいします。」
もこっちさん「よろしく」
恋風空路さん「よろしくむら」
お雑煮さん「もっちもち」
雪味大福さん「GMのせいでもずささんのせいでもない。
それじゃあ誰のせいかって?

旧大亜さんはおこたに負けたんです。」
玖我山璃音さん「よろしくー♪」
ゲームマスターではてきとうに開始します
リンスさん「◆大亜主水雫さん 「ただいま」
R.I.P.」
ルキアさん「気合い入れていくぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ズサの勝ちだ。ズサを一生恨んで下さい」
加速さん「古いほうが蹴られたようだ」
ゲームマスター「1959で合わせてください」
大納会さん「どっちが蹴られたのか分からん」
ゲームマスター「ごめんな。ズサのが早かったんだ」
お雑煮さん「乗っ取られた」
雪味大福さん「ズサが光の速度過ぎた感じですね」
大亜主水雫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが大亜主水雫に名前を変更しました。
大亜主水雫さん「ただいま」
お雑煮さん「早い」
ルキアさん「ズサ早い」
ジンギスカンさん「はえええ」
大亜主水雫さん「よろしくー」
ゲームマスター「ズサ対大亜」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 19:58:17)
雪味大福さん「あ、おこたじゃ寝ちゃう!」
ジンギスカンさん「まだ年越してないよ〜寝ちゃったの〜」
雪味大福さん「おこたですよ!起きてください!」
お雑煮さん「だいあもんどー!」
ゲームマスター「赤くなってしまうー」
玖我山璃音さん「その名の通り露と消えるのかしら」
ゲームマスター「あー!やばいー!」
大納会さん「寝るな、寝たら死ぬぞ」
雪味大福さん「www」
ゲームマスター「返事しろー!GMに蹴られて死ぬぞー!」
ゲームマスター「大亜ー!死んじゃダメだ―!」
雪味大福さん「カチカチカチカチカチカチ」
恋風空路さん「サイレントヒルのヨシエさんに食われた・・・」
中居正広さん「カチカチカチ」
お雑煮さん「一番そわそわしてるのはGMさんだった」
もこっちさん「あとひとり・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
お雑煮さん「そわそわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
中身有りさんがルキアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
加速さん「よろしくお願いします。」
kariさんがリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「1954であわせてな」
ゲームマスター「1954であわせてな」
ジンギスカンさん「なるほど。ありがとう>加速さん」
187821878237564さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大納会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大納会さん「こんばんは」
雪見大福雪味さんが雪味大福に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 19:52:08)
かりさんが加速に名前を変更しました。
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
かりさんが中居正広に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人やで?CN変更よろしくな」
お雑煮さん「戻ってました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中居正広さん「ガキ使面白かったです」
玖我山璃音さん「脳内での入念なリハの用意はオッケー!?」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 19:50:24)
加速さん「戻りました。PCはコピベする文を書くのに使うので、人に見せないメモは紙です」
ゲームマスター「近い!村の夜明けはもうすぐやで」
ゲームマスター「うっす」
ゲームマスター「頼むで! 」
雪味大福さん「戻りました。」
ルキアさん「直ぐ戻るよ」
ジンギスカンさん「メモって紙に書くタイプ?自分も紙にしようか最近迷ってる>かりさん」
ゲームマスター「赤なし数字1」
ゲームマスター「花摘む人大杉ぃ!あと手書き派はまだ絶滅してなかったんですね」
ゲームマスター「ショベルカーか何かでですか? >お手洗い摘む」
加速さん「私も花摘んで三色ボールペンと紙を用意してきます」
kariさんが脱獄者に名前を変更しました。
お雑煮さん「お手洗い摘んできます」
ゲームマスター「雅ですね >お花」
kariさんが玖我山璃音に名前を変更しました。
雪味大福さん「すみませんちょっとお花摘んできます。」
ゲームマスター「赤1数字1」
kariさんがジンギスカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は随時更新でどうぞ」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「16ではじめ…いえ、17でいいです」
ゲームマスター「彼らが復帰すればあと2」
加速さん「4分間に4人…いいペースですね」
ゲームマスター「1930以降の赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖我山璃音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 19:42:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 19:42:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
加速さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 19:41:23)
お雑煮さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 19:39:15)
ゲームマスター「そらもう来る日も来る日も人狼三昧よ >ペース」
ゲームマスター「あとはRか。あいつ引退してるけど、引退してないし」
雪味大福さん「4000↑ってどんなペースで参加したらそうなるんですかね...」
ゲームマスター「3000さんはもう4000さんじゃなかったか?」
ゲームマスター「ままかよ!(ズコー」
187821878237564さん「3000↑は引退した人含めたら何人かいるけど4000↑は一人しかいないような…」
ゲームマスター「もうちょっとなんですけどねー」
187821878237564さん「ところが案山子のままでしたッ」
kariさんが大亜主水雫に名前を変更しました。
ルキアさん「はじまりそうではじまらない」
ゲームマスター「案山子1遠い赤2」
ゲームマスター「更新時間3時間から15分まで来ましたか」
ゲームマスター1945
ゲームマスター「従来であれば2000ぐらいが目安ですが、今日もそれぐらいになりそうな感じですね」
ゲームマスター「キタ!メイン盾キタ!これで勝つる!」
187821878237564さん「今日は逆に遅くなるほど難しいかな…私は」
187821878237564さん「おっと、親衛隊が潜伏していることを忘れるなよ…!」
ゲームマスター「紅白が始まったようだな」
ゲームマスター「かかしに命が宿った瞬間である」
ルキアさん「一寸席外すけどかなり参加する気があるので残して置くとかなりの確率で復帰する中身の有る人だ。(アピール)」
かかしぃさんが中身有りに名前を変更しました。
ルキアさん「もどった」
ゲームマスター1930
ゲームマスター「数字x2、かかしぃx1、遠い赤1」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンギスカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 18:51:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大亜主水雫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 18:47:11)
ゲームマスター1900
ゲームマスター「はい、おつかれー。また、どうぞ。今度は参加していってな」
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kakasiさん「あっ、そろそろ準備に戻らなきゃ・・・
すみませんお邪魔しました。みなさん元気そうで良かったです
今のお作法分からないのでルール違反だったらすみません
また来ますねー」
ゲームマスター「いや、僕も素人ですけどね。なんだろう、お前はまず働けとか敵にすると手強いが味方にすると頼りないというか、そんな感想なんだなあ」
kakasiさん「それはやっぱり人狼の世界にどっぷり浸かってるからそう思われるのでは・・?
素人から見るとものすごい偉業に見えます」
ゲームマスター「凄いと言えば凄いんだが…うん…なんだろう、この違和感」
kakasiさん「世界大会レベルですね
そのうちわかめてからプロ人狼プレイヤーが出てくるかもしれませんね」
雪味大福さん「4000↑は流石にすごいですね。
驚きです。」
ゲームマスター「まあ、いろいろ突き抜けてしまっていますよね…」
kakasiさん「えー!4000以上の人がいるんですか!すご(@@;
もう仙人みたいな感じですね」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「4000↑の人が数名いますので、なんとかなる数字ですね >4674戦」
蹴り案件さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさん「アイコンが4674もあるんですね
全部使うためには4674戦しないと・・・」
ゲームマスター「問題ないっすよー」
kakasiさん「ひさしぶりなのでちょっと入ってみました
冷やかしでごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 18:00:54)
ゲームマスター「蹴り案件1+数字2+かかしぃ1+案山子1」
ゲームマスター「蹴り予定を1蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1830
かりさんがもこっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうだお!」
もこっちさん「年末だけど村にINしたお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 17:55:26)
kariさんがかかしぃに名前を変更しました。
ルキアさん「始まりませんか…。」
雪味大福さん「18:20とかどうですかね?
半端ですけど」
ルキアさん「期待」
雪味大福さん「見てきました。>アメリカ人 ピザ コーラ
そんな窯で均等にピザに熱を通せるピザ職人の業に脱帽ですね。」
ゲームマスター「うー次の更新時間どうしよ」
ゲームマスター「このサイズのピザの箱が普通に存在するという現実とは戦えんわ」
かりさんが余裕に名前を変更しました。
ゲームマスター「でかい…これどんな窯で焼いてるんだ」
ゲームマスター「アメリカ人 ピザ コーラの画像検索はすごいな」
雪味大福さん「しかし、遅かれそうなっていくものなのですね。

私がわかめてに初めて来たときはまだお酒が飲めない年だったというのに...
感慨深いものです。」
ゲームマスター「なんだかんだ、みんな1700以降に更新してるしね。非常によろし」
kariさんが恋風空路に名前を変更しました。
kariさんが雪見大福雪味に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、流れ来てるで 」
ゲームマスター「わかめて民は優雅たれ(嘘」
雪味大福さん「19:00くらいに始まるといいですね。
それまでに始まる気もしますが。意外と人来てますし。」
ゲームマスター「1800までにはCN変え推奨いたします。誤蹴り防止のために。あんまり枠拡張するのもエレガントではないので。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はいよー、了解です >蹴り案件」
kariさん「こっこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 17:28:25)
ゲームマスター「…僕はそこまでじゃなかったですが、うん、楽しそうですね >オールでテキーラ」
蹴り案件さん「すまない、ちょっと待ってる間にやりたい事が出来てしまったので」
kariさんが蹴り案件に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、最終的な真理だから、いいんじゃないんですかねえ。
よっぽど、金が余ってりゃ話はちがうんだけど、一般的じゃないし」
恋風空路さん「ですよね、昔だったらオールでテキーラ一気飲みしていたものの、今だと家でゴロゴロしたり、百貨店の本屋で買った海外の有名な絵本に涙を流してみたり、そういうものなんですよね!!!」
ゲームマスター「飯もいいもの買って家で料理した方が大体うまくて安い。酒もいい酒買って以下同文。外に出る理由がどんどんなくなっていく」
雪味大福さん「私も同感です。>宅呑み最強
私はまだ落ち着く年でもない...はずなんですけど...。」
ゲームマスター「だんだん落ち着いていくものですよね。以前は飲み歩いたものですが、今や宅飲み最強ですからね」
恋風空路さん「ちなみに黒ギャルよりは白ギャルの方が好きですね!!!」
雪味大福さん「その例えを聞くとなんか悲しい、というより切なくなりますね...>GM」
恋風空路さん「もう就活は既に済んでおりまして、社会人としてまっとうに歩んでおりましたが、基本的には大晦日は年越しイベントが通例だったんですよね><」
フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「フランさんは酉がないので参加できません」
ゲームマスター「つまり、ガングロギャルが白くなって就活するようなものですか」
フランさん」が村へやってきました。(15/12/31 17:08:25)
恋風空路さん「2、3年前はぱーりーぴーぽーだったんですが、そろそろ落ち着きたいと思っておりまして><」
ゲームマスター「お、おう。で、誰が一番暇人なのかと…よそう、酒が不味くなる」
恋風空路さん「大晦日なのに暇人ですいません><」
ゲームマスター「案山子2+蹴り予定1以外は今のところ参加見込みが高い。よって、あと6名」
ゲームマスター「もう少し短くしたかったが、一時間後を選択」
ゲームマスター1800
ゲームマスター「もう一名分枠拡張」
ゲームマスター「残念です。またの来村をお待ちいたしております」
kariさん「あれこの酉じゃなかったか…。すみません一回以上やってた酉忘れたのでダメなようでしたら蹴ってください」
ゲームマスター「案山子x2以外、全員1600以降の更新を確認しました」
ゲームマスター「案山子x2だけ枠拡張しておきます」
ゲームマスター「紫kariさんは普通村参加が確認できませんでしたので、参加村番号の提出をお願いします」
わかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どやさいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どやさいさんとわかさんは酉がないので、参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが年越しに名前を変更しました。
わかさん「&#3657;&#3619;&#3618;&#3626;&#3614;&#3604;&#3629;&#3619;&#3618;&#3623;」
わかさん「こんにちは」
どやさいさん「こんにちわ」
わかさん」が村へやってきました。(15/12/31 16:30:40)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 16:30:17)
どやさいさん「こんにちわ」
どやさいさん」が村へやってきました。(15/12/31 16:29:09)
恋風空路さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 16:15:55)
余裕さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 16:12:04)
ゲームマスター「案山子以外、全員1500以降の更新があるので、素晴らしいですね」
ゲームマスター「だが、残念!冬なので日が落ちるのが早いのだ!」
ゲームマスター「もしかして日が落ちる前に始められるのでは?という幻想を抱いてしまいますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルキアさん「こんんばんは」
雪味大福さん「流石大晦日効果!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 15:48:10)
ゲームマスター「挨拶と認識出来ればなんでもおっけーです」
雪味大福さん「うん、つい癖でこんばんはって言ってしまいます。
こんな時間からとは珍しい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪味大福さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 15:43:56)
ゲームマスター「参加出来ません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はろーないしゅちゅーみゅーちゅーゆー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 15:24:56)
ゲームマスター「始まるのは夕方以降だけどね >昼から」
ゲームマスター次回GMチェックは1700を予定。
いつもより集まりが若干良いので、ご注意くださいね
案山子さん「昼から立ってるのね」
ゲームマスター「次世代というか旧世代というのはないしょだ!
開始はきっと1900以降だから、時間があったら参加してな! >緑の数字さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
123456789012345さんが187821878237564に名前を変更しました。
案山子さん「ひとまず案山子で」
案山子さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 15:04:43)
187821878237564さん「数字コピペしたから蹴るとき間違えないように文字列かえとこう」
187821878237564さん「GMこそいつもありがとう!
いつかはまた昼間にわかめてに入り浸れるくらい村がまわることを期待しています!
次世代アイドルGMの力で!」
ゲームマスター「なんと!数字さんが、二人いるじゃないですかー」
ゲームマスター「数字さん、いつもありがとう。後半は何言ってるかわからないと思ったが、前半も結構意味わからないけど、ありがとう」
187821878237564さん「文字化けしてしまいました はわわ〜騙りスキルが足りなかったですぅ」
ゲームマスター1700
187821878237564さん「14歳美少女でもう寝る時間なのでそろそろ本格的に参加できません&#9584;(*&#728;&#65078;&#728;*)&#9583;」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
187821878237564さん「私も案山子ですので名前を変えておきますね」
スケアクロウさんが123456789012345に名前を変更しました。
187821878237564さんいまーす。GMのかわりに更新16:00でどうだ
hellnyanさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
hellnyanさん「誰もいないっぽ?^q^」
hellnyanさん「こんにちはー」
hellnyanさん」が村へやってきました。(15/12/31 14:08:19)
123456789012345さん「変な人が現れないことを祈りつつ〜」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
123456789012345さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 13:59:15)
kariさん「はっぴーにゅーいやー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 13:55:04)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「トリつけてかえってくる」
かりさん「おっ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 13:44:57)
リンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 13:30:09)
187821878237564さん「GMさんいつも村建てありがとう!」
187821878237564さん「我が家も謎の年越し蕎麦とおせち料理交換しようか案が出てました」
ゲームマスター「人には色々都合ってものがあるんですよ!可能な範囲でこなしていくことが大事なのです」
187821878237564さん「ありがとう!ありがとう!この村から無事に出れたら結婚するんだ!」
187821878237564さん「そばは普通夜中になってから食べるもんでしょう」
ゲームマスター「結婚おめでとうございます。色も同じだしね!」
187821878237564さん「こんな時間に同時入村だなんて」
ゲームマスター「いらしゃい」
187821878237564さん「こんにちは!」
年越しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 12:54:25)
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
187821878237564さん「よいおとしを!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 12:53:45)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「私のー建てた村のー前でー泣かないでください―そこにー私はーいませんーそばくってますぅー」
ゲームマスター「1300からGMは年越しそばを食べるので、居留守します。探さないでください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蹴り案件さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 12:31:38)
ゲームマスター「赤かりさんの出現により、目印が出来たので安全に蹴れました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/31 12:07:34)
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、藍kariさんは後で蹴ります。その分、枠拡張しておきます」
ゲームマスター1500
ゲームマスター「やっぱり、集まらないよなあ。うん、知ってた」
ゲームマスター「そうですね」
kariさん「悲しいなあ」
ゲームマスター「では参加できません」
kariさん「初参加です」
ゲームマスター「最後に来た藍色kariさんは普通村の参加履歴が確認できませんでした。
普通村参加番号を教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 11:38:14)
脱獄者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 11:34:34)
ゲームマスター「大晦日はみんな休みだろ?昼に始められるよね?信じてるよ?」
ゲームマスター1200
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る