過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
除夜の鐘
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幾星霜
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
モチッフル
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷却ポンプ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦力外通告
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ご結婚
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
寒空
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松本人志
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
並行輸入
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌舞伎揚げ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ちゃん
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
Darius
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
カース伏久
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
ソニア
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(生存中)
 
 
プライマリー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
さよならいおん
初日 ◆6aJ8u.ASMk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉4↑』仕事納めの人のための普通村 〜 146011番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寒空さん「GMありがとう 同陣営すまんな」
Dariusさん「忘れてました、村建てありがとうございました!」
プライマリーさん「実際今回のケースは狩人の発言だから特に何もないけど
村でやると微妙とは思う、くらい」
松本人志さん「了解です、ありがとうgm」
プライマリーさん「GM村立てありがとう。同村乙」
ゲームマスター「GMの見解をここで言うのはどうかなとも思いますけど、
よっぽどあれなCOじゃない限りは基本的に即蹴りはしません
けど、あまり褒められた行動ではないこと及び
終了後の非難は覚悟しておいてほしい程度ですね。」
Dariusさん「て事で次村待ってます
お願いします神様」
カース伏久さん「後出しCO。そういうのもあるのか。」
Dariusさん「問題は無いと思うけどまぁ全騙り禁って言う注意事項があった上で問題無しだけどこれをGMはどう判断するんだ?って言う関係無い考えが発生するのはちょっとアレだよね」
ご結婚さん「ありがとっと」
プライマリーさん「村騙りじゃないなら問題ないし、あの解答を村騙りとするのもどうなんだろ
あんまよくはないよね、くらい」
冷却ポンプさん「後出しでも意外と、占い師が撤回共有とかたまにありますよね」
ゲームマスター「占いCOいいですねぇ
ほぼ狂COと同じですが即吊りにはなりづらいです」
松本人志さん「まあ狩人持ちだったのは結果論だし>通告さん」
並行輸入さん「お疲れ様です」
寒空さん「松本狂狩の動きだとは思ったけどいけんかったな」
さよならいおんさん「堂々と遅れて占いCO……ふむふむ」
松本人志さん「以後ネタでも」
戦力外通告さん「いや、村人騙りじゃないから問題ないでしょ」
松本人志さん「同村者の皆様すみませんでした。
悪ふざけしすぎました
Cで言い当てられたので、それをごまかす意味でもBと言ってしまいました」
冷却ポンプさん「狂人ですか!こういうときの狂人は大変ですね!
吊られるほうがマシなので、狩人ではないとはっきり言ってしまう(柱かどうかはあえて言わず進行を乱す)
とか、遅れて堂々と占いCOしてみるとかどうでしょう!」
プライマリーさん「いや、お前が死なないならどうでもいいから狼推理する必要は、うん……」
松本人志さん「潜伏狂人噛みしてるじゃん! (たまたま」
カース伏久さん「Cであってたじゃねーか!」
戦力外通告さん「って、ほんとにさよならいおん狂だし」
冷却ポンプさん「おつです」
カース伏久さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さよならいおんさん「お疲れ様でしたー」
松本人志さん
松本人志の狩人日記

一日目 護衛=サボリ 噛み=初日
まぁ……初日兄やんには謹んで死んでいただいて……
んなははははは!!(独特の笑い声)

二日目 護衛=占い 噛み=さよならいおん
明日の朝一でアドバイスくださいって、まるで生き残るのが分かってるみたいな……
噛まれるのを恐れてないってまるで狼みたいやん。ちょっと怪しい……
ぶふっ……アカン笑った \マツモト アウトー/

三日目 護衛=占い 噛み=冷却ポンプ
GJ出したいけど、変な護衛するわけにもイカンし……
変な顔言われて傷つくんやけど……ア、アカン(口開けて笑い我慢するあの表情)
鏡見て笑うてしもた \マツモト アウトー/

四日目 護衛=占い 噛み=
アカン、もう……アカン。占われはしないだろうけど
ふざけすぎた。必死に狼推理しないと……せめて
戦力外通告さん「あーまつもとさんか」
ソニアさん「お疲れ様でした」
松本人志さん「必死に言い訳狩人日記書いてたら朝でした すみません!」
プライマリーさん「松本噛まないってマジなの?」
カース伏久さん「面白いやつだな、気に入った。殺すのは最後にしてやる>赤ちゃん」
Dariusさん「ならセーフでしょ
おつかれ」
モチッフルさん「お疲れ様でした。」
幾星霜さん「おつかれさま」
赤ちゃんさん「お疲れさまでちゅ」
プライマリーさん「お疲れ様」
寒空さん「おつかれ」
Dariusさん「狩人まっつんかよ」
除夜の鐘さん「コォーーン・・・
コォーーン・・・」
「村 人」の勝利です!(15/12/31 00:44:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ご結婚さん0 票投票先 → 寒空さん
Dariusさん0 票投票先 → 寒空さん
ソニアさん0 票投票先 → 寒空さん
寒空さん9 票投票先 → 幾星霜さん
幾星霜さん1 票投票先 → 寒空さん
松本人志さん0 票投票先 → 寒空さん
プライマリーさん0 票投票先 → 寒空さん
カース伏久さん0 票投票先 → 寒空さん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 寒空さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 寒空さん
赤ちゃんさん「カース狩人読みでつ」
幾星霜さん「松本産が入れてないのか」
戦力外通告さん「結婚狩人なら狼痛いなあ」
Dariusさん「僕なんて寒空とモチッフル吊りで終わりってまで予言したもんねーえっへん」
冷却ポンプさん「既に寒空さん狼みたいな言い方してるのがすごく見えるけど、
こういう言い方して外してる日もけっこうあるしな」
プライマリーさん「寒空松本ロラは昨日の夜に残したのでドヤ顔組に回ります」
幾星霜さん「松本狩人の結婚狂人読みですけど」
戦力外通告さん「投票すみ」
さよならいおんさん「楽しい……試合でしたね……」
戦力外通告さん「早くても許してくれる女性と仲良くなりたい」
カース伏久さん「松本ー朝やぞー起きろー」
寒空さん「時間の無駄だからさっさと投票して」
プライマリーさん「松本めっちゃやくっぽかったけどなんだったの」
幾星霜さん「相方初日の初手銃殺はやはりどの陣営も楽しくないですね」
Dariusさん「じゃあ狩人は戦力外通告だな」
プライマリーさん「はい」
モチッフルさん「狼違う狩人」
戦力外通告さん「松本さんは普通に村でしたか。狂をきにしてたから狼かとおもったけど」
ご結婚さん「投票した」
プライマリーさん「おはよう」
モチッフルさん「なる程松本狼」
ご結婚さん「やった」
カース伏久さん「あー早い。早い男は嫌われるわよ」
赤ちゃんさん「寒空さんに沈黙&投票したでちゅ」
幾星霜さん「沈黙投票お願います」
ゲームマスター「しゅ〜りょ〜〜」
寒空さん「おつかれ」
戦力外通告さん「なら、もう楽勝だ」
さよならいおんさん「ぐぬぬ」
幾星霜さん「寒空さん吊りましょう」
ソニアさん「霊能CO:モチッフル●」
赤ちゃんさん「おはようでちゅ」
5日目の朝となりました。(15/12/31 00:42:02)
幾星霜さんを狙います。 >>> 寒空 <<<
ソニアさんの独り言「霊能CO:モチッフル●」
寒空さんを占います。 >>> 幾星霜 <<<
幾星霜さんを護衛します。 >>> 松本人志 <<<
プライマリーさんの独り言「松本人志 寒空」
4日目の夜となりました。(15/12/31 00:41:46)
モチッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ご結婚さん0 票投票先 → モチッフルさん
Dariusさん0 票投票先 → モチッフルさん
ソニアさん0 票投票先 → モチッフルさん
寒空さん0 票投票先 → モチッフルさん
モチッフルさん10 票投票先 → 赤ちゃんさん
幾星霜さん0 票投票先 → モチッフルさん
松本人志さん0 票投票先 → モチッフルさん
プライマリーさん0 票投票先 → モチッフルさん
カース伏久さん0 票投票先 → モチッフルさん
赤ちゃんさん1 票投票先 → モチッフルさん
戦力外通告さん0 票投票先 → モチッフルさん
ゲームマスター「初手呪殺ゲーの狂人は本当に難しいよ
基本的には目立たないとダメだけど目立つと割と噛まれるし
やっぱ狂人COっぽいことをするのが統計的には得そう」
冷却ポンプさん「こういうとき噛まれ避けに変な発言すると潜伏狂人誤認吊られがあるから
危険な気もするけどそのくらいリスク背負わないと生き残れないのだろうか・・・」
松本人志さん「終了後謝罪しとく」
プライマリーさん「占い死んだらロラしようと思ってるとこは決めてるからどうでもいい」
Dariusさん「モチッフルが狼だった時点でカースみたいなまともな人間に向かっちゃいそうだからやっぱ寒空でいい」
寒空さん「GMが何も言わないなら松本さん人外確定じゃないん
って思ったけど冗談なの?冗談にしては性質悪いんだけど」
カース伏久さん「むしろタイキック100回くらいでいきましょう>赤ちゃん」
ご結婚さん「◆松本人志さん 「B」
ネタだろうけど村の人外COはだめなのだから、不用意ですね」
幾星霜さん「ここで結婚噛まないでグレー噛むなら明日チャレだろうなあ
3吊りでLW頑張って吊ってくださいな」
赤ちゃんさん「まぁスルーするけど、あんまりよろしくないでちゅよ。
ケツバット100回ぐらいのレベルよ。」
冷却ポンプさん「このゲーム変な人が多すぎて「狼は潜伏狂人狙って噛んだ〜」くらいの発言じゃ
不自然とか自然とかまでいかないよ〜」
松本人志さん「真面目に推理すると 寒空とプライマリーそんなに吊ってもいいことなさそうと思った
すでに潜伏狼は残り1だから誰を村認定しているのかもヒントになるはず」
カース伏久さん「お、おう>モチッフル」
Dariusさん「まぁ村騙り全禁って言ってるから村人だったらちょっとヤバいかもはしれないね」
モチッフルさん「松本くんは狼さんに噛んで貰えると良いね。」
寒空さん「狼CO?」
戦力外通告さん「松本さん狼cOなの?」
松本人志さん「笑いがいっぱい取れたようで満足です>デデーン
マナー違反だったら御免 ぼけただけで何もCOしてないよ」
寒空さん「強いて言うならプライマリー辺りかな気になったの
あとは分からん」
赤ちゃんさん「それ・・・狼COなん・・・?ででーーーーん」
松本人志さん「アカン笑うわ  なはははは」
Dariusさん「デデーン!Darius、アウトー」
松本人志さんB
モチッフルさん「2か4じゃないかな」
Dariusさん「Dお笑い芸人」
幾星霜さん「ポンプもらいおんも割と占う気あったから危なかった」
寒空さん「指定強いし占い強いし明日終わりそうだね」
カース伏久さん「松本さんはどーれだ?
@SGに入って最終的にかっこよく決めてくれるイケメン村
A潜伏狂人(笑)のヘイト稼ぎ要員
B狼
CSG位置に入り生きたい狩人」
戦力外通告さん「おやすみ」
ご結婚さん「へー」
プライマリーさん「どうでもよくない黒引いてるグレー多いまま」
戦力外通告さん「あれ? なぜご結婚さんを噛まないのだろう?」
赤ちゃんさん「やるでちゅねぇ」
歌舞伎揚げさん「銃殺共有初日展開で苦しげなコメント落としてるのが気になったけど
RPに必死かなーと思ったからパスしたな。」
Dariusさん「モチッフルと寒空吊りで終わり」
カース伏久さん「あ(察し」
プライマリーさん「そう死ぬならとくにどうでもいいんだよな」
寒空さん「おはよう ほー」
赤ちゃんさん「攻めるでちゅねぇ」
幾星霜さん「占いCO モチッフル●」
カース伏久さん「おはよう」
冷却ポンプさん「ギャー噛まれた」
松本人志さん「え、冷却ポンプ死ぬんか」
戦力外通告さん「おはよう」
Dariusさん「w」
ソニアさん「霊能CO:歌舞伎揚げ●」
モチッフルさん「おはよう」
松本人志さん「変な顔言われて傷つくんやけど……ア、アカン(口開けて笑い我慢するあの表情)
鏡見て笑うてしもた \マツモト アウトー/」
4日目の朝となりました。(15/12/31 00:36:12)
冷却ポンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷却ポンプさんを狙います。 >>> 寒空 <<<
ソニアさんの独り言「霊能CO:歌舞伎揚げ●」
松本人志さんの独り言「変な顔言われて傷つくんやけど……ア、アカン(口開けて笑い我慢するあの表情)
鏡見て笑うてしもた \マツモト アウトー/」
松本人志さんの独り言「ぶっちゃけ冷却ポンプ Dariusを吊れば勝てる気がする」
ゲームマスター「まぁ松本人志はわかりづらい位置だと思いますね
基本的にRP上手い場所はキツい」
赤ちゃんさんの会話「脳内メモは共有でやっちゃダメでちゅね・・・」
赤ちゃんさんの会話「ちゃんとメモに書いて整理するでちゅ」
寒空さんの遠吠え「冷却ポンプいくかぬー」
赤ちゃんさんの会話「ご結婚占ってるでちゅね」
松本人志さんの独り言「松本人志の狩人日記

一日目 護衛=サボリ 噛み=初日
まぁ……初日兄やんには謹んで死んでいただいて……
んなははははは!!(独特の笑い声)

二日目 護衛=占い 噛み=さよならいおん
明日の朝一でアドバイスくださいって、まるで生き残るのが分かってるみたいな……
噛まれるのを恐れてないってまるで狼みたいやん。ちょっと怪しい……
ぶふっ……アカン笑った \マツモト アウトー/

三日目 護衛=占い 噛み=
GJ出したいけど、変な護衛するわけにもイカンし……
変な顔言われて傷つくんやけど……ア、アカン(口開けて笑い我慢するあの表情)
鏡見て笑うてしもた \マツモト アウトー/」
寒空さんの遠吠え「Darius辺り真面目に喋りだしたの気になるけどんー
分からんなー」
さよならいおんさん「あきらかにこの人は狩人ではないと思わせるような言動や行動……」
モチッフルさんの遠吠え「うーん……。どっちもありそう。」
幾星霜さんの独り言「結婚は潜伏狂人占った感あるからそのまま出しちゃった」
ゲームマスター「俺はあんまり狩人に見えなかったから、非狩アピが成功していないとも限らないけどね
まぁ狼に伝わらないと意味はないが狂の場合は」
赤ちゃんさんの会話「うーん。占い噛まれた後だとご結婚がどっちみち吊れそうでちゅねぇ・・・」
モチッフルさんの遠吠え「俺ではない」
モチッフルさんを占います。 >>> 幾星霜 <<<
歌舞伎揚げさん「おつかれ」
寒空さんの遠吠え「 」
歌舞伎揚げさん「あかん」
寒空さんの遠吠え「昨日さよならいおん噛みしたのどっち?」
さよならいおんさん「お疲れ様でしたー」
寒空さんの遠吠え「冷却ポンプor結婚噛んでチャレ」
赤ちゃんさんの会話「ちょっと攻めてもいいでちゅか・・・?」
幾星霜さんを護衛します。 >>> 松本人志 <<<
3日目の夜となりました。(15/12/31 00:31:25)
歌舞伎揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ご結婚さん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
歌舞伎揚げさん11 票投票先 → 冷却ポンプさん
Dariusさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
ソニアさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
寒空さん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
モチッフルさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
幾星霜さん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
松本人志さん1 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
プライマリーさん0 票投票先 → 松本人志さん
カース伏久さん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
冷却ポンプさん1 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
赤ちゃんさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
戦力外通告さん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
さよならいおんさん「占われ柱は考えていませんでした、非狩人アピール……足りていなかったので噛まれたのですね」
Dariusさん「お前だよカンヌ芸人」
カース伏久さん「え?>松本」
松本人志さん「変な顔ってなんや、誰のことや」
冷却ポンプさん「らいおんあれで狩人だったらちょっと緊張しすぎじゃない〜」
Dariusさん「そもそもね潜伏狂人なんて表現がおかしいんですよ
こんなもん取り残された狂人って表現でいいんですよ
取り残された狂人は虚空を見つめてただただ更新ボタン推すだけの機械と化してます」
プライマリーさん「2柱せずに柱吊るならそれなりの戦術取ればいいと思った」
カース伏久さん「何気にしっかり理由あっての発言だったのには正直驚いたわ。変な顔してるくせに」
ゲームマスター「占われ柱にさりげなく出るのが一番無難ですね>さよならいおん
いかにさりげなく出れるかがポイントです
もし出ないなら、非狩発言をまぜつつ(今回だと柱いらねぇとか)、
クソ誘導をぶちかましまくるとかがいいと思います」
プライマリーさん「結果かくしてチャレされる場合
→GJ どうでもいい
→占い死ぬ
○が共霊のみどのみちどっかでグレー噛み入る
柱吊りで候補1なら隠せばいい と思う」
モチッフルさん「松本は単なるちょっと可哀相な人。」
冷却ポンプさん「狙った役職を噛めるほど世の中甘くないから、
潜伏狂人を狙って噛むと潜伏狂人を噛まなくて済むという発明」
寒空さん「松本さん狼には見えないけどな」
カース伏久さん「いってきますかんく(影が薄い」
松本人志さん「挨拶が遅いところ噛まれたから
普通挨拶遅いなら、占い騙ろうとした?=狼orSG候補になりうつのに
わざわざかむのは訳わからへんなと思って」
戦力外通告さん「松本さんがちょっと気になるな 狼っぽい」
赤ちゃんさん「ぽぽぽぽーん」
モチッフルさん「寒空吊りは結構良いと思う。」
ゲームマスター「狼が手早く料理されている・・・」
歌舞伎揚げさん「さよならいおん」
さよならいおんさん「狂人はどのように動けばよかったのでしょうかね(初日呪殺対応できない無能」
Dariusさん「それでは寒空さんを吊りましょう」
赤ちゃんさん指定:歌舞伎揚げ
カース伏久さん「狼側からも狩人目推理できなかったんじゃねーの」
プライマリーさん「結果隠せばいいのに柱吊りなら
2柱でもないしメリットなくね」
寒空さん「負けを認めよう>Darius」
モチッフルさん「狼がここで狩以外を狙って噛む訳がないと思うんだが」
戦力外通告さん「ばっちこーい」
プライマリーさん「おはよう」
寒空さん「◆松本人志さん 「ライオン噛みとか潜伏狂人でも狙ったんかな」
?_?」
Dariusさん「俺が最初に言ったので寒空さんはダメです」
ゲームマスター「おつかれでした」
ゲームマスター「これは狼精度高かっただけにショックだろうなぁ」
松本人志さん「ライオン噛みとか潜伏狂人でも狙ったんかな」
戦力外通告さん「ぽぽぽぽーん」
カース伏久さん「はい。指定の時間です」
寒空さん「さよならいおん(言わなきゃ駄目な気がした)」
さよならいおんさん「マジ○ァアック(お疲れ様でした」
ご結婚さん「ここでチャレはあかんやろ」
モチッフルさん「おはよう」
松本人志さん「え、朝一やないやん」
Dariusさん「さよなライオン」
赤ちゃんさん「おはようでちゅ」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
ソニアさん「霊能CO:並行輸入〇」
冷却ポンプさん「おはようございます」
カース伏久さん「おはよう」
松本人志さん「明日の朝一でアドバイスくださいって、まるで生き残るのが分かってるみたいな……
噛まれるのを恐れてないってまるで狼みたいやん。ちょっと怪しい……
ぶふっ……アカン笑った \マツモト アウトー/」
幾星霜さん「占いCO ご結婚○」
3日目の朝となりました。(15/12/31 00:25:37)
さよならいおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよならいおんさんを狙います。 >>> 歌舞伎揚げ <<<
カース伏久さんの独り言「明日から霊能抜いて次でちチャレしなきゃって感じ?3w中何wつれるかどうかにかかってるけど」
Dariusさんの独り言「あの鐘を鳴らすのは貴方」
ゲームマスター「結構レベルの高い読みしてますね」
除夜の鐘さん「狼会話がカオスってる」
カース伏久さんの独り言「まぁ今日は狩人狙いでしょ?」
モチッフルさんの遠吠え「俺噛むのはお前には無理だ…。」
寒空さんの遠吠え「 」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「オレもプライマリーは気になったけどプライマリー柱出た後喋ってるからなー」
寒空さんの遠吠え「モチッフル相方やぞ」
カース伏久さんの独り言「なんか狼のギブアップ宣言にも見えなくもない輸入さん」
モチッフルさんの遠吠え「俺だよ、オレオレ!!」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「なんとなくモチッフル」
寒空さんの遠吠え「プライマリー気になったくらい」
プライマリーさんの独り言「理解してる奴絶対いないし」
プライマリーさんの独り言「2柱でもよかったけどまあいっか」
Dariusさんの独り言「頑張るぞ!って言ったらこれなんだけど
次村建てろ」
モチッフルさんの遠吠え「ううーん・・。」
ご結婚さんを占います。 >>> 幾星霜 <<<
さよならいおんさんの独り言「吊られに動いてみましたがうーむ、残念(と言いますか吊られない方が良いのでしょうかね」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「あとは分からん。」
寒空さんの遠吠え「ボルコンか狩人2候補噛んでチャレ」
幾星霜さんを護衛します。 >>> 松本人志 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「◆冷却ポンプさん 「諸行無常の響きあり・・・」

◆戦力外通告さん 「狩人生存と占い真が確定です」

ここは狩人無い」
さよならいおんさんの独り言「働きたくても働けない件について」
並行輸入さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/31 00:21:04)
並行輸入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ご結婚さん0 票投票先 → 並行輸入さん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → 並行輸入さん
Dariusさん0 票投票先 → 並行輸入さん
ソニアさん0 票投票先 → 並行輸入さん
寒空さん0 票投票先 → 並行輸入さん
モチッフルさん0 票投票先 → 並行輸入さん
幾星霜さん0 票投票先 → 並行輸入さん
松本人志さん0 票投票先 → 並行輸入さん
プライマリーさん0 票投票先 → 並行輸入さん
並行輸入さん14 票投票先 → 赤ちゃんさん
カース伏久さん0 票投票先 → 並行輸入さん
冷却ポンプさん0 票投票先 → 並行輸入さん
赤ちゃんさん1 票投票先 → 並行輸入さん
さよならいおんさん0 票投票先 → 並行輸入さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 並行輸入さん
松本人志さん「どうしたら松本さんみたいに気の利いたコメントかけますか
明日の朝一でみんなアドバイスください」
赤ちゃんさん「明日結果隠しでもいいんでちゅよ」
プライマリーさん「呪殺時くらいロケットできるようになれば? >ソニア」
モチッフルさん「投票しました。おやすみ。」
ゲームマスター「明日も柱柱だとちと物足りないですが、どうなりますかね」
カース伏久さん「私みたいなのにはありがたいですんでもう黙りますおやすみ」
ソニアさん「朝2の霊能に突っかかるプライマリーに私怨」
冷却ポンプさん「除夜の鐘っていつごろからある風習なんだろう?」
松本人志さん「非狩人に○出してれば人外圧殺できるやろこんなん!
共有初日が痛いけど」
並行輸入さん「俺に投票してもう黙っておけ」
プライマリーさん「ソニアの出方クソだから噛まれないなら乗っ取り〜って思ってたらレアケも消えた」
ソニアさん「狩人さんを探し出して吊るゲームになりました」
赤ちゃんさんじゃあ、柱の並行輸入吊りで。
カース伏久さん「グレラン以外することない。というか話すことがない。」
幾星霜さん「狩人だけが楽しめるゲームが始まりました」
戦力外通告さん「おやすみ」
モチッフルさん「柱というか指定が朝1で出ている」
寒空さん「早く寝れそうですね」
ソニアさん「共有のお知らせが素敵すぎて狼涙目」
戦力外通告さん「狩人生存と占い真が確定です」
並行輸入さん初日なら柱
カース伏久さん「というか明日が本番の除夜の鐘を初日でバイバイするとか占いってすげー」
Dariusさん「あらら」
歌舞伎揚げさん「すること無いじゃん」
さよならいおんさん「完璧だな」
冷却ポンプさん「しめやかなムードで始まりました。」
赤ちゃんさん相方:初日
ゲームマスター「一日早い除夜の鐘が鳴り響きましたね
お疲れ様でした」
Dariusさん「とかされて次の鐘になるよ
あの鐘を鳴らすのは貴方」
松本人志さん「さよならいおんさよならやな」
ご結婚さん「ゴーーーーーーーーーーーン」
カース伏久さん「いまごろごんごんうるさそうね。まぁゆっくり眠っていってね!」
寒空さん「除夜の鐘鳴らす前に死んでしまわれた」
冷却ポンプさん「諸行無常の響きあり・・・」
プライマリーさん「やっぱGMのわっふるって呪われてるよな」
並行輸入さん「役目が終わった鐘は捨てられるのか」
ご結婚さん「ほたーるのひかーり まーどーのーゆーうーきーーー」
ソニアさん「除夜の鐘さんかわいそうす」
さよならいおんさん「マジ○ァアク(おはよう」
Dariusさん「PENTAKILL(DoubleKill)」
戦力外通告さん「おはよう、かーん」
幾星霜さん「ごめんね」
松本人志さん「朝一もろてしもーたな」
寒空さん「おはよう」
モチッフルさん「おはよう」
プライマリーさん「おはよう」
カース伏久さん「ごーんwwwww」
除夜の鐘さん「しんだ」
ソニアさん「霊能COでござる」
幾星霜さん「左占いです 左占って●引いた場合占いCCOして○撃ち返してくれることが多いので」
冷却ポンプさん「おはようございます」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
並行輸入さん「おはよう」
カース伏久さん「ふひひ……おはよう。」
赤ちゃんさん「共有CO 指定:一番挨拶が遅かったグレ」
幾星霜さん「占いCO 除夜の鐘○」
ソニアさん「おはよー」
松本人志さん「こんなんアカンやろ! ただのゲームの演出で
なんで首からケチャップ垂れ流してんねんwwww(初日の遺体に現実逃避)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/31 00:15:51)
除夜の鐘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寒空 <<<
Dariusさんの独り言「七色ナナリューショーン」
さよならいおんさんの独り言「ソウダ、バカニナロウ」
Dariusさんの独り言「ゴーシュート!」
赤ちゃんさんの会話「〜〜〜〜〜〜ッ!」
除夜の鐘さんを占います。 >>> 幾星霜 <<<
赤ちゃんさんの会話「 」
カース伏久さんの独り言「狐、占いと来たからね。そろそろやりたかったんよ」
赤ちゃんさんの会話「明日建ててくれないんでちゅか・・・?」
寒空さんの遠吠え「 」
さよならいおんさんの独り言「神よ、なぜ我を見捨てたのですか?」
除夜の鐘さんの念話「レディ、コーーン!」
寒空さんの遠吠え「 」
寒空さんの遠吠え「 」
寒空さんの遠吠え「噛み時間だけ決めておこう 1:30でいいかな?」
モチッフルさんの遠吠え「全員が潜伏してなさそうな感じの吼えにしよう」
ゲームマスター「深夜なんで霊界表示はありまぁす
昼4.5分で再投票は非赤1回だけします。
あと、カカシさんのご好意でこの村のテンプレは村騙り全禁
かつ丸智は神です GMはこの村でGM納めします。それでは全陣営

レディー、ゴー!」
モチッフルさんの遠吠え「了解。
それじゃあ、初手全潜伏で」
さよならいおんさんの独り言「こんどこそ、こんどこそ占いCOを(フラグ」
寒空さんの遠吠え「じゃあ初日は全潜伏の方がいいかな」
除夜の鐘さんの念話「占い噛まれろぉー」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「追加で出てもOKよ」
さよならいおんさんの独り言「潜伏は多分……無理……ですよね」
除夜の鐘さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「4日目に騙る それまでに死んだらそれまでだ」
冷却ポンプさんの独り言「防ぎようがない」
冷却ポンプさんの独り言「狼だったら、1人占い師騙ってすぐに占い師を噛むと強いのではないかと思った。」
さよならいおんさんの独り言「初手●特攻して散りたいです」
Dariusさんの独り言「酉4↑ってのほんとギリギリ満たしててよかった
ありがとうマルチ!」
幾星霜さんの独り言「村立てありがとうございます」
さよならいおんさんの独り言「GM様 お助けを」
赤ちゃんさんの会話「初日ちぇんちぇーと相方になれるなんてこうえいでちゅ」
プライマリーさんの独り言「もういいよ」
モチッフルさんの遠吠え「よろしく」
寒空さんの遠吠え「よろしく」
さよならいおんさんの独り言「狂人2連続は嫌です」
除夜の鐘さんの念話「コォーーーン・・・」
カース伏久さんの独り言「あーよかった」
冷却ポンプさんの独り言「こんばんは」
さよならいおんさんの独り言「勘弁してください」
Dariusさんの独り言「よし!頑張るぞ!!」
赤ちゃんさんの会話「よろしくでちゅ」
並行輸入さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/31 00:11:20)
ご結婚さん「646」
冷却ポンプさん「冷やしていきたい」
さよならいおんさん「しにたくない」
カース伏久さん「松本さ〜ん。仲間割れはやめましょうよぉ」
Dariusさん「Ultでバッサバッサ倒します」
除夜の鐘さん「ゴォーーーン」
幾星霜さん「長く生きたいね」
ゲームマスター揃った!開始します 30秒後 意気込みどうぞ
Dariusさん「plsだったりplzだったりややこしい」
ゲームマスター「@2」
赤ちゃんさん「ででーん。まつもとーあうとー」
ゲームマスター「やべプリーズの綴間違ってる感しかない」
松本人志さん「少…女……?」
ゲームマスター「Please kachikachi」
松本人志さん「今年もケツしばかれたくないんやけどなー
あと18時間後には始まってまうやん」
ゲームマスター「少女更新確認中...」
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
kariさんが寒空に名前を変更しました。
戦力外通告さん「ずさこんばんは」
kariさんがプライマリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 00:07:03)
kariさんがご結婚に名前を変更しました。
さよならいおんさん「こんばんは」
こんばんはさんがさよならいおんに名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんが並行輸入に名前を変更しました。
kariさんが歌舞伎揚げに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 00:05:45)
かりさんがDariusに名前を変更しました。
kariさんがカース伏久に名前を変更しました。
かりさんが松本人志に名前を変更しました。
kariさんが冷却ポンプに名前を変更しました。
kariさんが赤ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが除夜の鐘に名前を変更しました。
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃそろそろ名前変えろよ
ちな赤0」
カース伏久さん「<○><○>  ジーーーーー」
ゲームマスター「カカシセンキュー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
除夜の鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 00:03:54)
ゲームマスター「乙であります^^」
赤ちゃんさん「はー、赤ちゃん語しゃべるとすげー気持ちが楽になる。病んでるのかな・・・」
カース伏久さん「明日か。夜勤だ。職場で年越しさ(白目」
ゲームマスター「社畜の皆さんは初手特攻先が決まりましたね・・・」
赤ちゃんさん「仕事納めは25日なのでしゅ」
赤ちゃんさん「おちゅかれさまでちゅ。ぼくちんつかれたでちゅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/31 00:00:25)
ゲームマスター「明日用事ある人はこの村が人狼納めかもしれないですね
一年を締めくくるいい人狼を期待しています」
ゲームマスター「こんこん」
冷却ポンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:57:59)
ゲームマスター「ただいま」
幾星霜さん「ありがとうございます」
カース伏久さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:51:53)
kariさんが幾星霜に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん五分くらい用事 24:00まで自由にしてていいぞ」
ゲームマスター「「幾星霜」>わっふる」
kariさんがモチッフルに名前を変更しました。
幾星霜さん「ワッフルください」
ゲームマスター「こんこんこん」
松本人志さん「おつー」
並行輸入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:43:06)
プライマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:41:59)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:40:29)
ゲームマスター「こんこん」
ゲームマスター「それで行くわ」
kariさんテンプレ:丸智の他に神無し 村騙り不可
幾星霜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:33:45)
モチッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:29:49)
ゲームマスター「こんこん」
寒空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:26:05)
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:22:00)
ゲームマスター「こんこんこんこん」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:16:58)
Dariusさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:06:28)
歌舞伎揚げさん「参加」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:03:52)
ご結婚さん「乙」
ゲームマスター「テンプレ探すの面倒なんで集まり始めたら本気出します
GM丸智」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 23:00:09)
戻る