過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
焼きピーマン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネロ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カキフライ
はじめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アマゾネス
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
クシー
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
 
 
油圧ジャッキ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばくはつ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
きくらげ
◆gqmKx7FjZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イータ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーブル
◆wCuh61Vxnk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント
些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146010番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認、それでは」
クシーさん「村縦ありがとうございましたGM。

そして狼陣営脱帽です。おめでとう。またこのような面白い村に参加したいものです。」
カキフライさん「ゲームマスターさん、村の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!」
油圧ジャッキさん「4日目は素直にグレーを吊っておけばどちらが真でもPPになってた
5日目朝のペタは詭弁な」
ばくはつさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
油圧ジャッキさん「最後は占い狼分かったから狼2残りっぽいなとは思ったが
焼きピーマンLWだと困るので適宜ピーマン狂という事にして自分がドロン
あとは怪しく振舞っとけば最終日ピーマンの●が吊れるだろうな という」
ばくはつさん「占いの中身をどう決め打ちするか決めておくべきだったのかなあ。。。
狼さんにやられたなあ」
アマゾネスさん「おつかれさまでした」
アマゾネスさん「これ普通に出ててもかなりきついな。初日狩人と狂人占うって……いやそれ以前の問題だったな。やっぱ12村怖い」
イータさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
油圧ジャッキさん「占い真狼の時点でステが狼ならステ狼が騙りに出されるはずだから
○ももらってないことを加味してグレーのステ吊れば順調に村吊れるしで
最初の2手は順調な村吊り」
ミントさん「村盾同村ありがとうございました!」
焼きピーマンさん「ログ読んできます。相方と狂人は本当にありがとうございました。
GMさまと同村の皆さまもありがとうございました。」
焼きピーマンさん「狩人初日でしたか。いらぬ心配でしたね」
焼きピーマンさん「狂人の発言が最高に黒出しやすくてとても助かりました >ジャッキさん」
クシーさん「ミントさんのあの言い方が凄くPPっぽくて一瞬迷ったんです。
もっと迷うべきだった。」
イータさん「占い決め打ちミスったなあ
狼騙りの怪しい点がミント占いしかなかったから3日目にでてきた占いを真と見れんかった」
ばくはつさん「センサーだめだったし、残っても無理だったか、、、」
油圧ジャッキさん「俺なんもやってないけどな 狼が強かった」
クシーさん「すみませんでした(土下座)」
ミントさん「ppでしたか 相方狂人ありがとうございました」
焼きピーマンさん「狂人も最後に吊られてくれてありがとうございました」
ケーブルさん「お疲れ様でした」
アマゾネスさん「おつかれ  orz(ペロペロ」
きくらげさん「お疲れ様でした。」
ばくはつさん「そこ狂人か、、、」
焼きピーマンさん「相方、相談に乗ってくれてありがとうございました」
ばくはつさん「おつかれさまでした」
カキフライさん「お疲れ様でした〜」
ネロさん「うぅ・・・」
イータさん「お疲れ様でした」
油圧ジャッキさん「な、村負けただろ?」
ミントさん「お疲れ様でした」
焼きピーマンさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/12/30 23:47:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
油圧ジャッキさん4 票投票先 → ばくはつさん
クシーさん0 票投票先 → 油圧ジャッキさん
ばくはつさん1 票投票先 → 油圧ジャッキさん
ミントさん0 票投票先 → 油圧ジャッキさん
焼きピーマンさん0 票投票先 → 油圧ジャッキさん
きくらげさん「占い狼が見えている油圧ジャッキさん的には自分が吊れるのがベターなのかなと思います。」
アマゾネスさん「まぁね。霊界から見たら滑稽&滑稽」
カキフライさん「人狼陣営勝ちやな」
イータさん「狂人は2w残りとわからないし、狼は狂人とわからないからねえ
どっちもCOできないから仕方ないのでは」
ばくはつさん「一応、今日の発言あらうは」
ミントさんジャッキ、ピーマンの2名放置でグレ詰め進行もありですが 相方位置がいまいち定まりませんので危険と判断してジャッキ指定
クシーさん「自分の決め打ち最後まで信じます。
負けたらごめんなさい。」
アマゾネスさん「なんで狂人と狼が殴り合ってんだ」
油圧ジャッキさん頭の固い馬鹿な村ども 吠え面かかせてやる
焼きピーマンさん「そもそも私を噛む意味なんてもうないんじゃないですかね。
疑わせて吊り材に使わせた方がよっぽど使えそうな位置じゃないですか」
ミントさんジャッキ指定
理由:ピーマンさんに囲いがない点からピーマンさん狼は考えにくい点と決め打ち進行よりのため
油圧ジャッキさん焼きピーマンについては、漫然と真の○をパンダにした狂人だと思うので吊らなくていい
加えて今日PPがないなら、アマゾネスのグレに1wで、もう1wはどっかで吊れた
俺はグレの狼を占い吊りゴリ押したばくはつだとみてるからばくはつか俺吊りで
カキフライさん「ミントさん墓穴掘ってる」
ミントさん「私を村で見ている人は ジャッキ指定しますので ジャッキさん釣ってください」
焼きピーマンさん「この状況でなぜ私偽主張私吊りを押さないのかも謎です」
ミントさん「その点を見ると ピーマンさんは真だと思います」
ミントさん「ただ思うのはピーマンさんの白は私しかいなく ピーマンさんは囲っていないということ ピーマンさんが狼だった場合 わざわざジャッキさんにヘイト買う●うつよりかは相方を囲うほうがいいと思う」
クシーさん「う〜ん。残されているということはそれは早計かもしれない?」
ばくはつさん「油圧ジャッキさん 「PPじゃないならばくはつ吊ればいいんじゃない?そこがLWだと思う」

で、LWってことはどこで吊れたかみえてでもいるんですか?」
クシーさん「アマゾネスさんは後出しで圧力をかけてきた狂人だと思っています。
占い潜伏の理由も狼っぽくはないとみていますが...」
油圧ジャッキさん「PPじゃないならばくはつ吊ればいいんじゃない?そこがLWだと思う」
焼きピーマンさん「あなた視点、そういうしかないとは思いますが、
欠けを見ている村でなぜ「狂人かも」という発想がないんですか? ジャッキ」
ばくはつさん「ださいなじゃなくて、ださないなでした、すいません」
ミントさん「んでこのパターンで考えられる点は
ピーマン狼 ジャッキ村アマゾネス真のパターンとピーマン真 ジャッキ狼アマゾネス狂の2パターンですね」
ミントさん「ジャッキ●軸ですと アマゾネスは真狂でしょうね
投票先から 霊も噛まれているところから流石に身内票はないとみたいので」
カキフライさん「イータさんお疲れ様でした」
ばくはつさん「狂人ならそこ●はださいな
ピーマン真or狼の身内の二択です
ピーマンの中身は明日きたときに考えることです」
油圧ジャッキさん「ああアマゾネス真か」
焼きピーマンさん「私に疑いを向けて吊らせる狼の魂胆なんでしょう >ミント」
クシーさん「了解です。>焼きピーマンさん
さて、油圧さんさようなら。」
アマゾネスさん「おつかれ。いやどっちにしろダメでしたよ。主に私の信用が」
カキフライさん「これは無理かな」
ミントさん「ピーマンさんの結果はジャッキ●ですか」
油圧ジャッキさん「昨日俺が言ってたのはな
占いが2、◎が1、片○が2、グレが2の盤面だっただろ昨日
人外が3残りなら、占いに1人外、片○に1人外、グレに1人外か
占いに1人外、グレに2人外だろ
占いを吊って人外が吊れる可能性は2分の1だが
グレを吊った場合2分の1ではなく両方人外の可能性もある
つまり3人外残り想定なら灰の方が人外密度が濃い
3人外残りでないならば、昨日人外を吊る必要はない
加えて占いは情報源になるがグレはただの邪魔者
グレで無駄口叩いてるばくはつ吊ればいい」
きくらげさん「イータさんおつかれさまです。」
ミントさん「ピーマンさん生きてますね 不思議です」
イータさん「お疲れ様でした
これはすまんかったなあ」
焼きピーマンさん「【理由】どう考えても一人だけ進行がおかしいとおもいました。
 LWだと考える根拠もない、ただ私を殴りにきて信用を落とし、
 占いに手をつけないで村を吊りたい狼に見えました。
 自分を占え占えというのも、あざといと感じたため。」
ミントさん「おはようです」
ばくはつさん「どかーん(棒)」
クシーさん「おはようございます。
◆油圧ジャッキ
「焼きピーマンに俺を、アマゾネスにミントを占わせたい
グレー詰めようぜ」
この発言がPP狙いの狼にしか見えないので残り2W想定です。
焼きピーマン真追うなら私視点油圧→ばくはつで終了ですが、
ここからなにか変なことが起こらないといいですね。

今日残されている、そして変なことが起こるようなら少し考え直します。」
焼きピーマンさん「【占いCO】油圧ジャッキ●」
5日目の朝となりました。(15/12/30 23:40:29)
イータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イータさんを狙います。 >>> 焼きピーマン <<<
ばくはつさんの独り言「ミント噛まれるかな?」
イータさんの独り言「完グレに狼あるならクシーかな?」
アマゾネスさん「何気に狼の潜伏力がすごい」
ばくはつさんの独り言「油圧の発言は狼を吊った感触で喋った村というより、PP勝ちをあせった狼さんにみえるんだよね、、、」
イータさんの独り言「ピーマン狂人なら明日COしてくるだろう」
イータさんの独り言「ピーマン真ならなにも考える必要はないけれど」
ばくはつさんの独り言「センサー働かないなー」
イータさんの独り言「ピーマン狂の場合、アマゾネスは真狼どちらもあるが、アマゾネスの囲いに狼はいないだろう
だからばくはつかクシーかミントが狼」
ケーブルさん「お疲れ様でした」
ミントさんの遠吠え「狩り対抗は狩り日記作ってないので出れないので」
ミントさんの遠吠え「イータ噛みおkです」
クシーさんの独り言「明日残っていて、手遅れじゃないようなら少しログを洗い直しますかね。」
焼きピーマンさんの遠吠え「んー、でも噛む場所ないなぁ、イータ噛んでみてもいいですか?」
焼きピーマンさんの遠吠え「狩人が死んだと考えるのはちょっと怖くてイータ噛みづらいです。」
イータさんの独り言「ピーマンは狼の可能性低い
ピーマン狼ならネロ噛みの必要はなかった」
クシーさんの独り言「ジャッキどう見たって村に見えないのが拍車をかけましたね。
油圧→ばくはつで終了だといいのですが。」
アマゾネスさん「おつ。やっぱ初日狩人か(白目」
カキフライさん「アマゾネスさんお疲れ様でした〜」
ミントさんの遠吠え「問題は狩り吊りと●うちですかね?」
きくらげさん「アマゾネスさんおつかれさまです。」
クシーさんの独り言「これで正しいはず。」
焼きピーマンさんの遠吠え「真でも狂でもラッキーな展開になってきましたね」
ばくはつさんの独り言「うーん、油圧の発言は、、、、」
ミントさんの遠吠え「決め打ちは勝ちましたね」
4日目の夜となりました。(15/12/30 23:35:49)
アマゾネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
油圧ジャッキさん0 票投票先 → アマゾネスさん
クシーさん1 票投票先 → アマゾネスさん
ばくはつさん0 票投票先 → アマゾネスさん
イータさん0 票投票先 → アマゾネスさん
ミントさん0 票投票先 → アマゾネスさん
焼きピーマンさん0 票投票先 → アマゾネスさん
アマゾネスさん6 票投票先 → クシーさん
きくらげさん「占い師の方に「占い決め打たず」って言い方されるとものすごく気になってしまう…。対抗吊るって言い方ではないのでしょうか。」
ミントさん「ん でも私に投票しても吊れはしないですよね?」
アマゾネスさん「全裸土下座の刑か」
クシーさん「アマゾネス吊りですが私は賛成です。」
油圧ジャッキさん「追いかけ占いしてない焼きピーマン放置?」
ばくはつさん「今日は占い決め打ちdayってあなたならわかってるでしょ?
そうか、カキフライかケーブルで釣れた確証でもあるんですか?
>油圧」
アマゾネスさん拒否
アマゾネスさん「占いところとつりたいところは違う。私の投票なければ実質0票とはいえ突っ込み発言多いイータのほうが中身を見たかった>ミント」
ネロさん「それは一番ないぞ>イータ」
焼きピーマンさん「占い決め打たず、あなたも残すのは私はちょっと危険に感じます」
油圧ジャッキさん「各占いとも囲い候補が1しかいないし
グレを詰めた方が情報が増える可能性が高い>ばくはつ」
クシーさん「油圧は何考えてるんです?
今日2W1狂人残すと明日PPですよ?」
イータさん「反論ある方はどうぞ」
ばくはつさん「油圧、その発言はないぞさすがに」
ミントさん正直に言いますと どのパターンもありそうで 私は内訳がこれといって定まってないです()
イータさん指定アマゾネス
ばくはつさん「油圧ジャッキさん 「焼きピーマンに俺を、アマゾネスにミントを占わせたい
グレー詰めようぜ」

2W生存みないのか?」
油圧ジャッキさん「これ確定情報が増えて無い盤面だから
両占いに追いかけ占いさせて、各占いの狼がどこかの情報を増やしてから
明日決め打ちにしよう」
イータさん「んー、狼吊れてなくて狂人いきてたら今日吊らないと負けなんだよね」
ミントさん「思いましたが アマゾネスさんはどうして初日に私に投票してたのに私を占わないんですか?」
焼きピーマンさん「えと、まだ狼吊れたか分からないですよね?
私が言うのもあれですが、占いは両方残すつもりですか? ジャッキ」
クシーさん「ミントを占ったところまでは私でもそうしたかもという感じがあるんですけれどね。いかんせん理由が....
とはいっても真偽でいうならアマゾネスさんが偽占いの印象と被る気が私はします。昨日の発言全般が占いの思考回路には思えないんですよね。」
ばくはつさん「ネロ噛みとか噛み先よんだ噛みもありえるし、噛み合わせもある、微妙なラインです
しかし、おそらくは信用勝負、占いに狼まじりとみます」
ミントさん「ピーマン狂 ネロ狼で霊噛みして ネロパンダになっても安全位置に行くという噛みを見ていましたがネロ倒れて ピーマンに囲いがないのでしたら グレラン指定で吊れてピーマンlw or ピーマン真狂ですかね」
アマゾネスさん「むしろ私がグレー攻めるべきだったか」
油圧ジャッキさん「焼きピーマンに俺を、アマゾネスにミントを占わせたい
グレー詰めようぜ」
焼きピーマンさん「今は、ジャッキで囲われたか、やっぱりばくはつが怪しいと思ってます。
アマゾネスが狂人なら、ということではありますが」
ばくはつさん「ミント占いって、そこ狼ねらいにはみえないんですが、、、」
ミントさん「一応いろいろなパターンを見てみましたが ピーマンさんは今日私占いで
ネロさんがダブル○ですか」
ネロさん「ミント殿か」
カキフライさん「ネロさんお疲れ様でした〜」
油圧ジャッキさん「謎の位置占ってる焼きピーマンに噛みあわせのアマゾネス?
頭痛いこれ」
クシーさん「この噛み見て私は私の中でそっとアマゾネス真を切りました。」
ミントさん「(アマゾネス偽【狼】の場合)1日目の油圧ジャッキさん2 票投票先 → アマゾネスさんから アマゾネス狼軸の場合ジャッキさん囲いはないと思います
アマゾネスさんに対してですが初日にミント(私)投票をしていたのにも関わらず私を占っていないという事から矛盾を感じました
アマゾネス狂の場合でしたら狼位置はあんまり見えないです 両偽もありそうかなくらいですかね

焼きピーマン【狂】【狼】の場合
信用勝負狙いでの霊噛みで見ています またイータが確定白だった所から 4日目囲いorネロ、ピーマンの2wで見ています
ネロパンダになった場合でも霊いない点で対応するための霊噛みとも見ています」
カキフライさん「ミントさんは、村目発言多が気になりました…」
イータさん「あー、はい」
ミントさん「おはようです」
アマゾネスさん理由:狩人いない可能性考慮するならイータ噛まれて司令塔いなくなるのが村で一番やばい。イータ狩人でもやばい。
   囲いはあまり見てはいない。それでも確定○作る必要あると思った。
   ○なら霊結果見れない分グレーつり方針で行くべきかと?
   たとえ●のパンダなら囲いと見える分対抗狼度上がってくれるという点も私視点魅力的ではある。
焼きピーマンさん「【理由】イータが確定白になったので進行は任せられる。
 なら思いっきり狼探していくことにしますね。
 ◆ミント 「村目位置:クシー ばくはつ ですかね」
 私の考えと大分ずれますね。

 ◆ミント
 「村全体で潜伏占い師を気にしていた声が多かったので
 焼きピーマンさんが狼で潜伏占い師がいると思われたor ネロさんで囲いが入って
 真がいると思った この2点がありそうと思いました」
 これもちょっとこじつけに感じました。」
きくらげさん「ネロさんおつかれさまです。」
油圧ジャッキさん焼きピーマン→俺、アマゾネス→ネロ を占う前提
※追いかけ占いしてない子は真切っちゃうぞー
○だけでた場合は確定◎増えウマー、パンダが出来た場合は
●を出した占いと●のラン という形にしよう

グレで怪しいのは圧倒的にクシー
ステってたカキフライを頼りになる村目で見てる発言はまるで意味不明
カキフライークシーの2wが見えるレベル
そのくせ指定入ったらバッサリ切り、立ち位置不明なので吊りたい
ばくはつさん「どかーん(棒)」
焼きピーマンさん「【占いCO】ミント○」
アマゾネスさん「占いCO。ネロ○」
イータさん「おはよう」
クシーさん「おはようございます。
昨日は、1W吊れたことを祈ってます。
少ない発言のなかで潜伏狂人を考えられていると思って目を付けていたカキフライさんでしたが、
正直これは役欠けを押して関連発言をした村を圧し折りに来ている人外の発言と後から考えてとれなくもありません。



◆アマゾネス
「対抗2なら遅れてても出ようとは思ってた。初カス多い村で自分占いなら8分の1で狩人いないし。
怖いんよ占いで初日に出るの」

この発言を見て、アマゾネスの真を凄く切りたくなる感じです。」
4日目の朝となりました。(15/12/30 23:28:59)
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。 >>> 焼きピーマン <<<
ネロさんの独り言「クシーが怪しいな」
きくらげさん「ミントさんは、投票まとめてて誘導先に投票したのが意外だなあと思いました。」
ばくはつさんの独り言「偽から●とんでくるかもね」
ネロさんを占います。 >>> アマゾネス <<<
ミントさんの遠吠え「カキフライcoなしでしたね・・・ 少し勘が外れちゃいました><」
焼きピーマンさんの遠吠え「ネロか油圧の発言見直して噛もうと思います」
ミントさんの遠吠え「ネロ ジャッキ イータ の3名」
カキフライさん「ミントさん怪しいと思ってた!うん!」
焼きピーマンさんの遠吠え「カキフライはCOなしか、、、」
ミントさんの遠吠え「噛みは狂人なさそうな位置でしたら ○位置で噛みたいです」
カキフライさん「めっちゃ村っす」
カキフライさん「お疲れ様でした〜」
クシーさんの独り言「◆アマゾネス
「対抗2なら遅れてても出ようとは思ってた。初カス多い村で自分占いなら8分の1で狩人いないし。怖いんよ占いで初日に出るの」
すごくアマゾネスの真切りたい。
これ占い師の発言じゃないですよね?」
焼きピーマンさんの遠吠え「ですね、意見一致したので囲います。」
ばくはつさんの独り言「ピーマン狼と思うんですけど、、、」
ケーブルさん「カキフライさん、きくらげさん、お疲れ様」
焼きピーマンさんの遠吠え「明日決め打ちになりそうですが、囲ったほうがいいですかね?」
ミントさんの遠吠え「今日囲いほしいです」
焼きピーマンさんの遠吠え「うーん、アマゾネス狂人ですかねぇ」
きくらげさん「カキフライさん、お疲れ様です。」
油圧ジャッキさんの独り言「これ順調に村が吊られてる感じだな」
ミントさんの遠吠え「霊噛みおいしいですね」
ばくはつさんの独り言「さて、、、」
3日目の夜となりました。(15/12/30 23:24:15)
カキフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
油圧ジャッキさん0 票投票先 → カキフライさん
クシーさん0 票投票先 → カキフライさん
ばくはつさん1 票投票先 → カキフライさん
カキフライさん8 票投票先 → ばくはつさん
イータさん0 票投票先 → カキフライさん
ネロさん0 票投票先 → カキフライさん
ミントさん0 票投票先 → カキフライさん
焼きピーマンさん0 票投票先 → カキフライさん
アマゾネスさん0 票投票先 → カキフライさん
ミントさん「村目位置:クシー ばくはつ ですかね」
焼きピーマンさん「でもそれはあざとすぎるとあまり狼像という感じではない。
昨日は「追加なら狼」とは言ったが今日の印象では狂人の方があるかな」
ミントさん「またアマゾネスさんが1−1展開で焦って出てきた狼の可能性も考慮すると
アマゾネスさんとラインの切れていたクシーさん村で見ています」
ばくはつさん「じゃあ明日占い決めうって勝ちましょうか」
クシーさん「吊られるなら吊られるで意見残していってください。
それでいろいろ考えることもできるんですし。>カキフライさん」
焼きピーマンさん「対抗は、昨日占い欠けをすごく押していた位置ですね。
私偽を強調したい気持ちは確かに伝わってくる発言が多かった」
ネロさん「便乗になるがカキフライはCOがなければ今日吊っていい場所だろう」
きくらげさん「カキフライさん、自分は村目だったなあ。」
油圧ジャッキさん「昨日狼が吊れた可能性も無きにしも非ずだけど、それよりはケーブル○の結果が出て
そっちが村ならはいカキフライ吊り、の流れを霊噛みで消してきたのかなあ感が強い」
ミントさん「私があげた4名の中に狼はかなりの高確率でいると思います
ピーマンとカキフライの投票先のばくはつさんは村よりだと思います」
ばくはつさん「カキフアイどうしたのさ?」
カキフライさん「了解です>イータさん」
イータさん「ぎりぎりCOはそのまま吊りで」
アマゾネスさん「対抗2なら遅れてても出ようとは思ってた。初カス多い村で自分占いなら8分の1で狩人いないし。怖いんよ占いで初日に出るの」
焼きピーマンさんグレランじゃないなら指定してくださいね? イータ
イータさん指定:カキフライ
ネロさん「しかし、真狼目の意見が多い中霊を噛むとなると
焼きピーマン殿の狼度があがるな」
クシーさん「霊噛みから出てくる占いは結構怪しいですがとりあえず放置で。
カキフライさんの昨日のグレー見た感じの印象ちょっと聞きたいです。」
ばくはつさん「焼きピーマンさん 「イータは確定白なので、そういう後だしはもういいですよ>ばくはつ」

悪いな、昨日の夜に考えてたことだから」
ミントさん「私はカキフライさんとネロさんと占い2名に狼まじりを考慮していますので
ネロ軸でしたらケーブルさんは村でしょうね ケーブルの色隠しではないと思います」
油圧ジャッキさん「ケーブルと同じくらい発言薄かったから
両方吊っとけば1w吊れる可能性はかなり高いかと」
イータさん「まぁ、吊れたと思ってないけどね>ピーマン」
焼きピーマンさん「イータは確定白なので、そういう後だしはもういいですよ>ばくはつ」
アマゾネスさん「そんときは靴なめて全裸で土下座する>クシー」
ばくはつさん「村よりでみてるのは
イータ、ミント

人外目はアマゾネスあたりかな
クシーあたりの中身をみておいてほしいですね

とか考えてたから、アマゾネスがでてきたっていうのは、、、」
ネロさん「霊噛まれたことを考えるとイータの指定でいいだろう」
油圧ジャッキさん「カキフライ吊りたいな」
焼きピーマンさん「私は吊れたとは思っていませんよ、吠えの感じとかが根拠なので弱いですが>イータ」
カキフライさん「イータさん白いですなあ」
イータさん「うわー、潜伏がでてくるとか
そしてお弁当とかいやだよー」
ミントさん「村全体で潜伏占い師を気にしていた声が多かったので
焼きピーマンさんが狼で潜伏占い師がいると思われたor ネロさんで囲いが入って
真がいると思った この2点がありそうと思いました」
油圧ジャッキさん「イータが◎になったから指揮取ってどうぞ」
クシーさん「正直そういうメタな占い方は余り......
それに昨日吊られていたらどうしてくれたんです?>アマゾネスさん」
ネロさん「霊噛みで占い追加とは面白いことになってきたな」
ばくはつさん「潜伏でてくるのか、しかもその位置から」
焼きピーマンさん「おお!霊能が噛まれた今、確定白はありがたいですね、
イータが指揮とってどうぞ。」
油圧ジャッキさん「ここで占いが増えるのか」
きくらげさん「おつかれさまです。初日狩人の1−1でしたか…」
イータさん「霊能噛まれるのか、いやだな
今日の霊能結果けっこう知りたかったのに」
アマゾネスさん理由:なんか土壇場で名前変えたから。こういうとこにスクリプト先生仕事しそう。

理由:とりあえず噛まれ、つられ回避はできる。ここで●引きたかった。
   0票で発言多いが他者への突っ込みが多く
「狂人と狼の連携がとれてなければありえるから放棄しているとはいいきれないだろ>アマゾネス
狂が騙ると思ってでなかった狼っていうのは十分考えられる」
これがちょっと狼の作戦話してる感じがした。まぁこれはちょっとこじつけ臭いけど。
カキフライさん「おはよう!」
ミントさん「わかったことがあります」
焼きピーマンさん「【理由】ばくはつの思考の偏りのような発言は私も目に付いた。
 意外にも占い欠けを見る人が多い中、中立に見てくれてるので
 ここを占っておく。敵になりかねない位置は吊りたいところ。」
ネロさん「おはよう諸君
今さらながら確かにその少年の名もネロではあるが
吾輩とはまた違う者であるぞ>焼きピーマン」
クシーさん「おはようございます。

潜伏狂人の可能性も考えられているあたり、
カキフライさんは頼りになる村目で見ています。

◆油圧ジャッキ
「占い真狼目は同意
ただその場合、占いとその●吊れば1w吊れる、でそれ以上霊能の役割ってないような>ばくはつ」
占い師を吊る可能性が出てくることは理解できるのですが若干霊能を軽視しているあたりが少し心配です。
占いを吊るかその●を吊るかの順番を間違えるとけっこう致命的ですから。
保険としての霊能の役割は大きいと思います。」
ミントさん「おはようです」
アマゾネスさん「潜伏占いCO。油圧ジャッキ○ イータ○」
油圧ジャッキさん「おはよう」
ばくはつさん「どかーん(棒)」
イータさん「おはよう」
焼きピーマンさん「【占いCO】イータ○」
3日目の朝となりました。(15/12/30 23:17:37)
きくらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きくらげさんを狙います。 >>> 焼きピーマン <<<
カキフライさんの独り言「占い潜伏かなあ…… 二日目狂人は流石にない…か」
きくらげさんの独り言「ちがう…イータさんとまちがえた…」
きくらげさんの独り言「クシーさん0票意外」
ミントさんの遠吠え「狼占い騙りでしたら 2w生存見られてめんどくさいのと狂人潜伏噛み避けたい点ではありだと思います霊噛み」
きくらげさんの独り言「票まとめ作ったけど皆さんひつようなんだろうか…」
焼きピーマンさんの遠吠え「霊能噛んだらラインつながるところとか見せられないですしね
どうしたものかなぁ」
カキフライさんの独り言「そして寒い」
ミントさんの遠吠え「霊噛みも面白そうですね」
焼きピーマンさんの遠吠え「白かんで囲いないところみせます?」
イータさんを占います。 >>> アマゾネス <<<
ミントさんの遠吠え「かけてそうですね
カキフライさんを役職目で見ていましたが」
カキフライさんの独り言「なんか皆吠え数めっちゃ気にするなあ…」
焼きピーマンさんの遠吠え「どうしましょうかね?霊能行っておきます?」
ケーブルさん「寡黙になってしまった・・・ ごめんなさい」
カキフライさんの独り言「ケーブルさんお疲れ様でした」
焼きピーマンさんの遠吠え「黒出しなかったので白にしました。なんか欠けたんですかね〜?」
ミントさんの遠吠え「良い展開ですね」
きくらげさんの独り言「村人さんでしたか、ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(15/12/30 23:12:56)
ケーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
油圧ジャッキさん2 票投票先 → アマゾネスさん
クシーさん0 票投票先 → 油圧ジャッキさん
ばくはつさん2 票投票先 → ケーブルさん
カキフライさん2 票投票先 → ばくはつさん
イータさん0 票投票先 → カキフライさん
ネロさん0 票投票先 → ケーブルさん
ミントさん1 票投票先 → カキフライさん
ケーブルさん3 票投票先 → 油圧ジャッキさん
焼きピーマンさん0 票投票先 → ばくはつさん
きくらげさん0 票投票先 → ケーブルさん
アマゾネスさん1 票投票先 → ミントさん
ネロさん「欠けてそうだから狂−真で見ないといけないなんて決まりはないだろう>クシー」
クシーさん「希望、と言う意味なら了解です、失礼。>アマゾネスさん」
油圧ジャッキさん「で、囲いのない占いは自然真の目が濃い
真ー真と考えて進めよう」
ミントさん「吠え数、噛み時間考察がちらほらと見える所から私は逆に真狂で2w狼が潜伏してて
占いを狼目に見せようとしているのかなって思ったので真狂で見ていますよ」
ケーブルさん「とりあえず潜伏いるなら出た方がいいと思う」
焼きピーマンさん「と言うのも、そんなに吠え多かったですかね?と言うのが本音で、
狂人がいるなら潜伏するような吠えでもなかった気はしています。」
イータさん「それはあなただけの考え方だ>ばくはつ
狼が同じ思考だと思って行動するのはよくない。最初から思考に制限をかける理由はない」
クシーさん「占い潜伏は正直混乱するからよほどの理由がない限りやめてほしいな...」
アマゾネスさん「希望としては真ー真でみたいよ。でも初日だしなんともいえん。十分初カスあるっしょ?>クシー」
ばくはつさん「ケーブルさん 「狼はどっちか騙るかな?と
1-1なら」

だよね、だからこそ、そう考えた狂人は潜伏しているんじゃないかって思考になるもんじゃないのかな?」
ネロさん「油圧ジャッキ殿がどっちも吊ること前提で話してるのが気になるところだ」
油圧ジャッキさん「ネロが占いを客観的に見てる感じがするな
占いが真ならここは当然村だし、仮に偽であっても距離感が自然である事から
囲いはないと思う」
カキフライさん「安直かしら」
カキフライさん「狂人欠け推す方は狂人??」
イータさん「狂人と狼の連携がとれてなければありえるから放棄しているとはいいきれないだろ>アマゾネス
狂が騙ると思ってでなかった狼っていうのは十分考えられる」
焼きピーマンさん「色んな可能性を見るのはいいことだと思いますが、
私の真偽は今日だけじゃ情報がなくて分からないでしょう。
明日以降対抗が出てくるなら、狂人がいなくて追加してきた
狼かなー、とか考えておきますね」
アマゾネスさん「占い潜伏もあり得る?微レ存で?あんまり考えたくはないな」
ばくはつさん「イータさん 「噛み時間だけで占い真狼と判断するのは微妙じゃないかい?>ばくはつ」

吠え数プラスアルファの噛み時間からの考察ですよん
狼さんがあの吠え数でどうするか伝えるには、噛み時間も考慮していたはずと考えるのが妥当じゃないのかな?「狂人でてくるな」って感じで」
ネロさん「役欠けなんて3日目後半ぐらいから考慮しても遅くはないと思うがな>クシー」
クシーさん「アマゾネスさん発言矛盾してません?

欠けてそうなのに真真でみるんですね?」
ケーブルさん「狼はどっちか騙るかな?と
1-1なら」
ミントさん「カキフライさんが役職者に対して当たり障りないと思いました 人外目で見てます」
油圧ジャッキさん「占い真狼目は同意
ただその場合、占いとその●吊れば1w吊れる、でそれ以上霊能の役割ってないような>ばくはつ」
きくらげさん「吠え的に120で噛むつもりだったのかなあと思いました」
イータさん「占い欠けを考えずに狂人欠けだけを考えるのはなにか理由がるのかな?>ケーブル」
アマゾネスさん「でも正直初日占いっぽいんだよな。さすがに人外がゲームメイク放棄して全潜伏するとは思えん」
カキフライさん「占い潜伏かもしれないよ」
ばくはつさん「ケーブルさん 「狂人欠けかな?」

そのこころは?」
ネロさん「しかし吠えからすると焼きピーマン殿は真狼目よりであるな」
焼きピーマンさん「噛みは130あたりから警戒してましたから、130過ぎてたのは間違いないですね」
イータさん「噛み時間だけで占い真狼と判断するのは微妙じゃないかい?>ばくはつ」
カキフライさん「霊能欠けは、考えなくても良いかな」
ケーブルさん「狂人欠けかな?」
クシーさん「皆も言及している通り、吠えも不穏な感じなので
『なおさら』役欠けも十分気を付ける必要がありそう。」
アマゾネスさん「真ー真で見たい」
ミントさん「クシーさんの把握速度とタイピングが早いと思いました 焼きピーマンさんの後に追加占い師がいないと思った点から何かしら見えてそうに見えました」
ばくはつさん「いいや、噛み時間的に占いは真狼濃厚とみておくよ
霊能軸にしたい」
油圧ジャッキさん「10吠えの120というなんとも微妙な感じだったな
うまく狂人と狼が事故ってくれて3-1になるかと期待してたが1-1なのねえ」
ネロさん「噛みに関して言えば中途半端な時間だったな」
焼きピーマンさん「おお、これは狂人欠けですかね?それならラッキー。
潜伏する狂人もいるだろうから警戒は必要かもしれないですけど」
イータさん「おっと、霊能はでてきたか
1−1ね。とりあえずは真ー真でみていこうか」
きくらげさん「えっと占いさん一人だけです?」
アマゾネスさん「1−1ね〜なんか欠けてそう」
ばくはつさん「いっぱいほえてて、とてもやかましいとおもいました
はやくばくはつすればいいのに ばくはつ」
ネロさん「1−1で打ち止めか」
クシーさん「1−1?
役欠けも考えなくては。」
油圧ジャッキさん「1-1か」
イータさん「占い1だけとか不穏だな」
焼きピーマンさん「【理由】右しか隣いないから右占いだよ。
 えっと、パトラッシュの相方でよかったですっけ?」
きくらげさん「霊能COします。
15秒くらいで出るつもりです。占い3COならロラと踏んで潜ります。」
ケーブルさん「おはよう」
ミントさん「10吠えで120噛みですか 少し遅いですね」
焼きピーマンさん「【占いCO】ネロ○」
ミントさん「おはようです!」
カキフライさん「おはよう!」
きくらげさん「おはようございます。」
ばくはつさん「どかーん(棒)」
アマゾネスさん「おはよう」
クシーさん「おはようございます。」
油圧ジャッキさん「おはよう」
イータさん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/30 23:05:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼きピーマン <<<
きくらげさんの独り言「こわいよーこわいよー」
焼きピーマンさんの遠吠え「分かりました!」
焼きピーマンさんの遠吠え「私黒なかったら白で出すかもしれません」
ミントさんの遠吠え「黒もらって焼きピーマンさんが潜伏してたらcoなしで沈んでもいいですか」
焼きピーマンさんの遠吠え「噛みは120目安に行いますね」
きくらげさんの独り言「村来たのウン年ぶりだからどうすればいいかわからない。
霊能は初日にふつうにCOでいいよね?進行取らなきゃダメ?対抗こないよね?」
ミントさんの遠吠え「狼特攻ですか? 役持ち目狙い相方任せでもいいなら」
ネロさんの独り言「130」
焼きピーマンさんの遠吠え「CCOはまかせます。ミント●を見たら私は静かにしてますね」
ばくはつさんの独り言「そして準備していた占い理由を破棄するんだ(´;ω;`)
占いCO 焼きピーマン○
理由:だってぴーまんじゃないもの ばくはつ」
カキフライさんの独り言「村だあ」
ネロさんの独り言「5連敗は避けたいところ」
ミントさんの遠吠え「かしこまりました 潜伏がんばります 私が初手黒食らったら霊coしたほうがいいかな?」
焼きピーマンさんの遠吠え「黒とか出してみてもいいですか?」
油圧ジャッキさんの独り言「潜伏して様子見てみるか」
きくらげさんの独り言「GMさんむらたてありがとうございます。でも村人がよかったどす…」
油圧ジャッキさんを占います。 >>> アマゾネス <<<
焼きピーマンさんの遠吠え「よろしくお願いします。
これ占われそうですね。私騙りましょうか」
ばくはつさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ミントさんの遠吠え「よろしくです したいこととかあればどうぞ〜!」
きくらげさんの独り言「ヒエッ」
アマゾネスさんの独り言「うげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/30 23:01:02)
ゲームマスター「では開始」
ピクシーさんが油圧ジャッキに名前を変更しました。
きくらげさん「よろしくおねがいします」
イータさん「よろしく」
ばくはつさん「よろしく」
カキフライさん「よろしくお願いします。」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
ミントさん「よろしくお願いします」
アマゾネスさん「Yes!アマゾネス!」
ケーブルさん「よろしく」
油圧ジャッキさん「よろしく」
クシーさん「宜しくお願いします。」
焼きピーマンさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがアマゾネスに名前を変更しました。
kariさんがピクシーに名前を変更しました。
アマゾネスさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:58:00)
kariさんがケーブルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきくらげに名前を変更しました。
kariさんがカキフライに名前を変更しました。
きくらげさん「こんばんはです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:54:18)
kariさんがイータに名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんがクシーに名前を変更しました。
kariさんが焼きピーマンに名前を変更しました。
kariさんがばくはつに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きピーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:49:17)
ケーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:47:17)
ミントさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:46:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず30分いない人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:33:48)
カキフライさん「あ、こんばんは。」
カキフライさん「お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:09:18)
ばくはつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クシーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃい
2150まで自由時間」
油圧ジャッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:16:06)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:14:33)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る