過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いくら
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
原始の地球
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
◆ErIsxObyeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
精霊
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼々島
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
毒きのこ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドペッパー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝の来ない夜
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
サークレット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
snow storm
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさんなズサ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
Nox
Nox ◆6aJ8u.ASMk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オープニング
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブギウギ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまにはこうして肩を並べて普通村 〜 146009番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ずさんなズサさん「てことでおっぱいさんだー」
シオンさん「まあいろいろと事故村だったよなwwwどうしてこうなった」
ずさんなズサさん「なので、精霊噛みとレトルトのCOと結果をみて、精霊真→レトルト真→シオン狼狐だけどほぼ狐→よし霊結果割る
みたいに判断してCOするのが本来は正解なんじゃねーかなー
まあそれで朝の来ない夜とバッティングしたら目もあてらんないけどさ」
ずさんなズサさん「今回は内訳の関係上、狂人が何もしなかったことで狼有利になった
でも、本来ならこのケース、朝の来ない夜がCOすることはまずない」
鬼々島さん「お疲れ様でした」
鬼々島さん「くやしいな」
シオンさん「村ありでした」
snow stormさん「今回は結果的に上手く潜伏がハマったということにしておこう。村立て同村感謝」
シオンさん「ただ結果論としては、今回の潜伏狂人はキッチリ機能していたとは思う。普通にCOするより」
snow stormさん「うーむ、確かに騙るか潜るかは本人次第ではありますからねぇ」
朝の来ない夜さん「村たて・同むらありがとうございました」
シオンさん「まあ、確かに結果論か。NOXがCO見て潜伏決めたかどうかまでは分からんしな。それはBOYの主張が正しいわ」
ずさんなズサさん「まあそりゃ結果論としては潜伏のがよかったけどね」
Noxさん「い、一応いつでも占いCOできる様には準備をしていましたのでゆるしてください」
シオンさん「噛まれた精霊の○がレトルトだったんだぞ。狂人が役職に出てレトルト吊れたか。最悪狂狼だけロラされて真霊だけ最悪狂人残しで居座ってたかもしれんぞ」
snow stormさん「一応潜伏狂すれば露出数抑えることで内訳いくらでもねつ造できるわけだし・・・
本人の活躍とかはちょい別の話になるでしょうけど」
シオンさん「役ロラでもいいけど、今回の場合だけはまずい>ズサ」
Noxさん「ならば分かり易きした方が良いのですね」
Noxさん「狼視点狂人か狐なのか不明」
snow stormさん「潜ったことによって霊能狼をうまく隠せたという意味でハマったと思っていたんですけどね」
Noxさん「なるほど」
朝の来ない夜さん「狂人は難しい。今回は潜伏してくれて助かりました。ありがとう」
サークレットさん「6人の日毒きのこじゃなくて朝投票だったところでかなりレトルト狂かなって思った」
ずさんなズサさん「役ロラでもいんじゃね」
Noxさん「働きたかったのです(ニートの言い訳」
ずさんなズサさん「wwwwww>GM」
ずさんなズサさん「むしろ狂人が占いに追加とかしてたら、狼はすんげーわかりやすかったはずだ」
朝の来ない夜さん「狐はこの内役追えるからこの内役追ってたサークレットさんが狐だと思ってたけど、優秀な村人さんだった」
シオンさん「狂人潜伏してなきゃ朝が生きてねえだろ。3−2なら役ロラしてるはずだ」
ゲームマスター「霊界で共有煽ってた>潜伏としての貢献」
鬼々島さん「霊能ローラーして噛みと発現情報で勝負に出る吊りしても、原子の地球の誘導ラインとNoxとかその辺見るとこの二人をバランス吊りすることができなくなるし難しいよね。」
サークレットさん「最終日霊噛みだとレトルト狂のとき投票先がなくなるから違和感はないよ」
シオンさん「潜伏狂人は上手く料理しそこねるとひどいものになるぞ」
ずさんなズサさん「というか今回、狂人は潜伏として何一つ貢献していない」
いくらさん「ずさんにまるなげしてログみてきます 村陣営すいまめん
GMさん村たてありがとう」
ずさんなズサさんそれはない>snow
snow stormさん「狂人の潜伏ってやっぱ強いな」
朝の来ない夜さん「お仲間のセンサー強かった」
ずさんなズサさん「ほんとちゃれんじゃーだわ>あさのこないちんぽまん」
Noxさん「霊能COしなくてよかったです(」
ゲームマスター「オープニング●が確定で見えてる霊界では推理余裕でした^^」
シオンさん「真偽判断つかずの中で精霊噛みに踏み切った狼が一枚上手だったんかね」
鬼々島さん「どうしよもないってわけじゃないけど俺を噛んだ狼が強かったという事で」
毒きのこさん「もともと、精霊狂噛みの予定だったからね」
ずさんなズサさん「いやなー、まともに考えりゃ朝が来ない狼ってそうそうねーもの
もちろんあるのは知ってるけど、そっち吊るなら霊ロラ完遂は必須になるのよ
で、そうなったらもうね、あのね、おっぱい」
精霊さん「学んだよ
次は勝つ!」
いくらさん「レトルトだけ吊るっていうから やーの!になっちゃった」
毒きのこさん「狼が狼吊られて霊にでる可能性は少なめと考えたからかなあ」
精霊さん「ごめんな」
朝の来ない夜さん「精霊噛みはチャレンジャーだったわ>ずさんなさん」
snow stormさん「これ村側どうすればよかったんだ。。。」
いくらさん「いやサークレットさんは対抗噛まれないことに違和感感じてたんじゃないか」
シオンさん「精霊噛みじゃなければズサ○で行く気だったんだけど精霊噛みを見て路線変更したんだよな」
鬼々島さん「精霊たん昨日一緒に狼になった時から大好きだからがんばろうぬ」
いくらさん「霊狼みても もっと前に処理したいんだよね なんか可能性消されてるから」
毒きのこさん「そうだね、破綻しなければ、霊ロラになってた 村勝ちかな」
シオンさん「レトルトを吊らないのは当然として朝が来ないを吊れないのは進行ミスとしか言いようがなかったな」
レトルトさん「サークレットぐらいの人なら対抗噛まれないことに違和感を持ってほしかったな
村立ありがとう」
レッドペッパーさん「お疲れ」
ブギウギさん「村をありがとう」
ずさんなズサさん「シオンが破綻してくれてよかったねえ狼は本当に」
ブギウギさん「おつかれさま」
いくらさん「ん〜」
毒きのこさん「鬼さん噛みはばっちりだった よかった」
朝の来ない夜さん「サークレット狐だと思ってた」
ゲームマスター「ナイスゲーム」
鬼々島さん「お疲れ様でした」
Noxさん「まぁ デスヨネ」
サークレットさん「だから霊能狼あるって結構言ったんだけどいくらが雑魚だったのでしょうがない」
シオンさん「オープニング●で射抜いたのに、精霊噛みとは恐れ入った」
鬼々島さん「レトルトはごめんな」
毒きのこさん「いろいろと予想外の出来事だったな」
snow stormさん「強烈なレアケ」
Noxさん「何も働かない狂人でした(白目」
ずさんなズサさん「そういうこともあるのねえ」
朝の来ない夜さん「あーなるほどお疲れ様」
レトルトさん「お疲れ様でした」
ずさんなズサさん「へーほーはー」
オレンジさん「お疲れさまでちゅ」
シオンさんあはは笑顔の力は世界一ィイイイイ!!
朝の来ない夜さん「お疲れ様です」
ずさんなズサさん「おあー」
いくらさん「朝さんかーごめんね」
毒きのこさん「ないすないす ってしおん狐かいw」
サークレットさん「おつかれさま」
原始の地球さん「おつかれさまでした」
精霊さん「おつかれサマンサ」
Noxさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/12/31 00:01:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくらさんを狙います。 >>> 朝の来ない夜 <<<
原始の地球さん「わお」
8日目の夜となりました。(15/12/31 00:01:51)
サークレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サークレットさん2 票投票先 → いくらさん
朝の来ない夜さん1 票投票先 → サークレットさん
いくらさん1 票投票先 → サークレットさん
レトルトさん0 票投票先 → 朝の来ない夜さん
鬼々島さん「てのはあるっていうかずさんなズサが言ってるそれはあるよねーって」
シオンさん「票の動きが読めねえ」
ずさんなズサさん「それよりも俺は、レトルトが○もらってるので「精霊噛まれたら霊●で出る」と決め打っていたように思えるがね」
レトルトさん「そうそう」
いくらさん「たいど」
サークレットさん「そういう態度ならいくらにいれるしかないんだよなぁ」
朝の来ない夜さん「私はわるくないぞー共有の指定はずしがわるいんだぞー;;」
鬼々島さん「オープニングで1狼吊れてるから
シオン破綻しなかったケースでの動きの幅が制限されてるのはある(レトルト狂にしても真にしても結果出しから)」
毒きのこさん「鬼さんは狩人候補プラスめんどくさそうなので噛み提案した」
ずさんなズサさん「絶対ないとは言わないがね>Nox」
いくらさん「え、サークレットさんにいれるよ」
レトルトさん「まぁ対抗が噛まれないことに違和感を持たなかった共有がひどいから
あまり気にしなくていいよ」
朝の来ない夜さん「私が間違ったら負け。」
いくらさん「ごめんなさいー」
鬼々島さん「どっちもどっちくらいで置いてるけどねーおりゃ」
朝の来ない夜さん「ごめんなさい」
いくらさん「サークレットくんがおおかみ」
朝の来ない夜さん「あああああん」
レトルトさん「対抗が噛まれない=対抗が偽以上」
Noxさん「朝さん吊で村勝利……ありますかね」
鬼々島さん「村的にはダメだけどクソ村の方が面白い、残りたかったけども。」
ずさんなズサさん「たとえばあさこな狼なら、真決め打ちされることに期待してって可能性は、ある
でもそうであれば、1狼吊られてほぼ真のシオン放置して、さらに狼が霊追加となる
で、今回はシオンが破綻したからいいけど、そうでないなら、普通に霊ロラから入る」
朝の来ない夜さん「私が間違えれば引き分け逃すのか」
サークレットさん「でさらに私はもう君の真を信じていくらに票を投げるしかないけどそこがずれると君吊られてまけ もし君が狼ならいくら吊れて負け」
いくらさん「だいじょうぶ」
レトルトさん「だから自分偽ならここで対抗噛むって
そうすればグググ狂にできるのに」
朝の来ない夜さん「人数間違ってた・・・・ごめんなさい」
鬼々島さん「今の状況ってより三日目の状況」
朝の来ない夜さん「レトルトは私に投票してくるから」
鬼々島さん「オレンジは発現黒いってわけじゃないけど
◆オレンジ 「んまぁーわかりやすい内訳だわな。シオン吊りでおk」
今の状況でわかりやすいって事はないだろうから、霊能真狂見えてた上での発現なのかなって(レトルト狂)」
サークレットさん「いや朝視点引き分け以下だよ 君が真ならいくらと狂人は君投票なんだから」
精霊さん「ごめんな」
いくらさん「うん」
Noxさん「うーん、無念」
snow stormさん「夜視点で半PP成立」
朝の来ない夜さん「引き分けしかないんですけど!?」
鬼々島さん「提案できるレベルで頭回ってなかった」
朝の来ない夜さん「これさあああ人数まちがえてたあああ」
原始の地球さん「おつかれさまでした」
レトルトさん「霊能CO 毒きのこ●」
サークレットさん「おはよう」
Noxさん「お疲れ様でしたー」
朝の来ない夜さん「毒きのこ●だったよー」
ずさんなズサさん「そりゃーまーそれも考えるけどねー」
8日目の朝となりました。(15/12/30 23:56:36)
原始の地球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原始の地球さんを狙います。 >>> 朝の来ない夜 <<<
ずさんなズサさん「だったらだったでいいよ」
鬼々島さん「朝の来ない夜だけ吊るのも考えてたけどいちおーには」
ずさんなズサさん「ヘー」
オレンジさん「残念だがレトルト真なんだな・・・これが・・・」
ずさんなズサさん「やっぱレトルトだけ吊ってきゃよかったかなー」
ずさんなズサさん「もっといえば、狐特攻と真飛び出しの時点でまーん」
朝の来ない夜さんの遠吠え「明日サークレット吊るか」
サークレットさんの独り言「いくらかみかな」
鬼々島さん「冷静に考えれば要素としては足りてる」
朝の来ない夜さんの遠吠え「あれ今5人やん」
朝の来ない夜さんの遠吠え「原始噛み」
Noxさん「指定されて本当にごめんなさい」
ずさんなズサさん「ま、snowとnox吊った時点でおっぱいなのさ」
朝の来ない夜さんの遠吠え「死体なしでない方向で」
朝の来ない夜さんの遠吠え「サークレット>原始>いくら」
ずさんなズサさん「レトルト真なんかねーって」
朝の来ない夜さんの遠吠え「明日と最終日で狐吊るしかないでしょ」
レトルトさんの独り言「あそうなの」
サークレットさんの独り言「まあレトルトの投票が狂人で安心した」
朝の来ない夜さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
毒きのこさん「あとは頼む」
Noxさん「お疲れ様でしたー」
鬼々島さん「いや勝てる内訳はレトルト真の内訳しかない」
原始の地球さんの独り言「さて」
7日目の夜となりました。(15/12/30 23:52:27)
毒きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サークレットさん1 票投票先 → 毒きのこさん
朝の来ない夜さん1 票投票先 → 毒きのこさん
いくらさん0 票投票先 → 毒きのこさん
毒きのこさん4 票投票先 → サークレットさん
レトルトさん0 票投票先 → 朝の来ない夜さん
原始の地球さん0 票投票先 → 毒きのこさん
Noxさん「日記を辺に書き換えて疑われる狩人……あるのでしょうかね」
ずさんなズサさん「いずれにせよ、この場面で毒きのこを吊らない理由はない」
Noxさん「サークレットさん辺りが狼だと勝てる気がしません」
毒きのこさんぎりぎり狼COがあったら最初のやつに投票な
朝の来ない夜さん「狐死んでるのできのこ吊りで問題ないよ」
ゲームマスター「最後の1行追加したwwwwwwwww」
毒きのこさん「どっちも俺吊りに動くなら間違いない。」
ずさんなズサさん「どっちせよもう村勝ちなんてないから、てきとーてきとー」
原始の地球さん「うーん? 2日目の分に追記ってやるのかな? 書きたいなら3日目の冒頭にでも書けばいいと思うけど」
毒きのこさん「多分、サークレットと原始が狼仲間だろう」
レトルトさん「真狂-真狼あるけど」
ずさんなズサさん「オレンジきのこ、あとは誰でもありえるからそこにあてらんなかった俺が悪い」
毒きのこさん「俺を吊りにきてるところに狼がいるよ」
いくらさん「さーくれっとさんでもいい」
朝の来ない夜さん「まあ今日毒きのこ吊って、明日狼っぽいとこ吊るしかない。
明日吊れなかったら引き分け」
Noxさん「本当に申し訳ありません」
サークレットさん「真狐-真狂であろう内訳なのに狐と誤解する意味不明 そもそも君自身が主張してる内訳なんだけど」
毒きのこさん「日記って、精霊さんCOしてたやん
そこが真でも守らない 知るかってかいたんだけど
で、その結果で精霊さんが噛まれたから最後の一行を追加した」
レトルトさん「あとはサークレットかなぁ」
Noxさん「HAHAHA、デスヨネ」
精霊さん「原始朝の来ない 毒きの」
鬼々島さん「この展開残ってみたかったけどなー」
ずさんなズサさん「昨日とかどうとかじゃなく、村人は指定されない方がいいに決まってる>Nox」
朝の来ない夜さん「狐死んでるんですけど^^」
Noxさん「この展開でしたら残って頑張ってみたかったです」
毒きのこさん多分、狐と誤解したんだろう
村が柱COしたら、慌てるとおもうよ
いくらさん「さーくれっとさん」
サークレットさん「死体なしでたら釣り増える場面でしかも共有しか護衛先ない状況で狼視点共有をかめるわけがない ので狼確定」
レトルトさん「対抗狐ならこの噛みにならないだろう」
鬼々島さん「俺が狩人だから毒きのこ吊りでいいよ」
原始の地球さん「昨日言った日記のことについては回答は?」
ずさんなズサさん「原始なんかも割と吊りたくあったけどね」
鬼々島さん「絶対おもってないだろ>>オレンジさん」
毒きのこさん「多分、狼は俺狐で吊らせようとしている」
朝の来ない夜さん「噛まれてないなら狼だよ」
Noxさん「あー、この展開でしたら昨日指定されない方が良かったですかね」
レトルトさん「自分は対抗吊るよ お好きにどうぞ」
毒きのこさん「ない、狩人CO」
いくらさん「^^」
朝の来ない夜さん「狩人他にいない?」
シオンさん「さすがに毒きのこ吊りだろこれ」
原始の地球さん「毒きのこ撤回COあるかい?」
オレンジさん「鬼ヶ島の推理すげー」
毒きのこさん「ごめん」
レッドペッパーさん「相方お疲れ」
シオンさん「毒きのこ偽か」
Noxさん「共有様お疲れ様でしたー」
ずさんなズサさん「俺から噛む、ねえ」
サークレットさん「おはよう」
いくらさん「ハーイ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
毒きのこさん「狩人CO
護衛 いくら
共有はどうせ噛まないのなら、グレーで村っぽいところを護衛
多分、自分噛むはず」
原始の地球さん「おはよー」
レトルトさん「霊能CO Nox○」
朝の来ない夜さん「Noxさん○だったよー」
7日目の朝となりました。(15/12/30 23:46:31)
ずさんなズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさんなズサさんを狙います。 >>> 朝の来ない夜 <<<
鬼々島さん「あと偽要素としてもう一つが、シオン噛みに行かなかった根拠。」
ずさんなズサさんの会話「これで両方から○ならその時点でおっぱいなー」
Noxさん「正直指定されて安心している私が居ます」
鬼々島さん「でシオンがオープニングに本当に狼刺さったケースで、レトルト霊 朝の来ない
夜狼。
単純なこの内訳の真要素
@オープニングの発現内容
Aレトルトが狂で霊能結果●出すかどうか、オープニングの発現加味してもどうか
偽要素
@オレンジ●とオレンジの発現の整合性。」
シオンさん「これ残ってる奴胃が痛いだろうな」
毒きのこさんの遠吠え「おっけ」
毒きのこさんの遠吠え「共有か、いくらか、原始か、サークレットいくか」
Noxさん「見てるのは愉しそうですけど最終日まで残りたくないですね<カオス村」
朝の来ない夜さんの遠吠え「共有かみますか」
ずさんなズサさんの会話「どくきのこ狩人なら悪いことをしたけーれーどー」
毒きのこさんの遠吠え「俺は噛まれない時点でほぼ狼ばれるし」
シオンさん「約束されし混沌の村」
ゲームマスター「オープニングのCNが事の発端だろうね」
朝の来ない夜さんの遠吠え「どうしようかなあ」
Noxさん「間違っていたら恥ずか死」
毒きのこさんの遠吠え「まあ、共有かんでもいいけどね」
レッドペッパーさん「二日目から約束されていたような気もします>カオス村」
レトルトさんの独り言「狐死んでるようにもみえんし」
毒きのこさんの遠吠え「サークレットさんを噛んで死体なし増やすのはやばいかもしれないのがねー」
サークレットさんの独り言「Nox狼なら朝吊りたいまである」
精霊さん「早漏と誤爆が組み合わさったから」
朝の来ない夜さんの遠吠え「ただ死体なしでたら私にせバレる」
Noxさん「色々と考えましたが真狐-真狼が1番可能性があると結論」
レトルトさんの独り言「はいおしまい」
朝の来ない夜さんの遠吠え「サークレットさんは同意」
シオンさん「なんでこんなカオス村になったんだろうな」
毒きのこさんの遠吠え「指定されたすまない ただ狩人はほぼいないかな。
狐がありそうなのはサークレットあたりか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
精霊さん「お疲れサンバ」
シオンさん「おつNOX」
鬼々島さん「レトルト真霊の内訳は結構筋通ってるよな考えると」
ゲームマスター「錯綜してきました。」
Noxさん「お疲れ様でしたー」
ずさんなズサさんの会話「んー」
6日目の夜となりました。(15/12/30 23:42:23)
Noxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サークレットさん1 票投票先 → Noxさん
朝の来ない夜さん0 票投票先 → Noxさん
Noxさん7 票投票先 → サークレットさん
いくらさん0 票投票先 → Noxさん
毒きのこさん0 票投票先 → Noxさん
レトルトさん0 票投票先 → Noxさん
原始の地球さん0 票投票先 → Noxさん
ずさんなズサさん0 票投票先 → Noxさん
ゲームマスター「2日目に精霊噛みの言及あっても別におかしくはないでしょ?」
朝の来ない夜さん「それは分かる>原始」
Noxさん「遺言は狼は疑われないようなところに居そうだからサークレットさんラ変だと思うよ」
毒きのこさん「レトルトさんが真なら朝が来ない狐警戒
朝さんが真なら、レトルトさんは放置でいいはず 遺言」
いくらさん「原始さんがいいこといいました」
ゲームマスター「そうやって言ってもらえるとすごく納得する」
朝の来ない夜さん「別」
鬼々島さん「いや、その場合初日占いじゃねーか精霊占いになるか。」
原始の地球さん「精霊噛みの言及が2日目に記されてるのはなんで?」
精霊さん「すみません」
レトルトさん「そういうことになるね
だがその変な噛みを説明してくれと言われても自分には無理だね>原始」
Noxさん「COなし」
朝の来ない夜さん「うん、対抗いるなら出たほうがいい」
サークレットさん「だから主張としてはかなり苦しいけど0ではないんだよね」
ずさんなズサさん指定:Nox
いくらさん「そうだねー」
鬼々島さん「レトルトが狂での結果の違和感だけじゃ初日占いの確率論の補正はまだ足りない。
オレンジ●結果が朝の来ない夜真で真狐-真狂を近づけてる感じ。」
毒きのこさん「でれるもんなら出てもらおうか」
原始の地球さん「レトルト真なら非狼のシオンが真結果出してて狼が精霊噛んだことになる」
いくらさん「精霊さんは噛まれていいよ」
サークレットさん「別に誰もそのことは気にしてない」
Noxさん「え、あ、はい」
朝の来ない夜さん「あー」
ずさんなズサさん他に狩人いたら出ていいよ
毒きのこさん精霊さん噛まれは、俺は悪くない
Noxさん「吠えもあくまで参考の一つ程度に考えればいいのですよ」
レトルトさん「思考停止している以上無理だろうがね
対抗が噛まれないことに違和感は感じないだろう」
いくらさん「そこはまぁいいんじゃないですか程度です」
毒きのこさん狩人日記
毒どく変態護衛するぜ

初日

2日 しおんさん護衛 精霊さんが噛まれても知らない
本人が悪い
というか本当に噛まれた。知るか
って、変態護衛するべきだったんだよね

3日 朝の来ない夜さん護衛
ほぼ真霊能護衛
噛まれ 共有

4日 ずさ共有さん護衛
レトルトさん真霊能はないと思うんだよな。
でも、こうなったら朝さんも噛まないはず
共有護衛にしふと
噛まれ 鬼さん

5日 ずさ共有さん連続護衛
守る場所がずささんか朝さんしかないんだよね
レトルトさんは守る意味がないし
Noxさん「んー、原始さんは叩けるところをたたいてる感じですね」
ゲームマスター「おい、精霊wwwwwwおまえやらかしたなwwwwww」
毒きのこさん「狩人CO」
ブギウギさん「ただ霊能者が後半近くきても噛まれないであれば
かまれが狂人で霊能者狼もみておいたほうがいいです」
鬼々島さん「オレンジ●すげー整合性に合うからなー」
朝の来ない夜さん「ブギウギはレンジ誘導してた位置だし分からなくもない」
レトルトさん「グレー狭くしたくないのならね
そして対抗は噛まれんよ」
いくらさん「さむっ」
ゲームマスター「おはよう」
原始の地球さん「吠えが減ったとかいうけどその前の吠え稼ぎっぽいからそれで判断したくない」
ずさんなズサさん指定:毒きのこ
毒きのこさん「両方視点、狂残りもほぼみえている」
鬼々島さん「精霊の中身を 霊占狂 と対象して
精霊噛みする動機を霊能狙いだとした場合の追加。
真占い位置のライン切りして、、、、、
オープニングの発現内容、シオンの発現内容でオープニング●結果の根拠・・・」
ブギウギさん「おつかれさま」
サークレットさん「レトルト真なら朝の来ないは狼だからね」
ブギウギさん「おはよう」
いくらさん「ハーイ」
毒きのこさん「おはよう」
レトルトさん「対抗視点では狐は確定で死んでいる
なら対抗吊れないなら対抗噛むのが普通ではないのかね」
ずさんなズサさん「どっち真でも狼2残りっと」
Noxさん「おはようございます
急に吠えが減ったが気になりますね
狼が吊れたのではないでしょうかね」
サークレットさん「おはよう」
朝の来ない夜さん「オレンジ●だったよー
あと狐の狂人COという置き土産なんて
スルーしてほしいよー・・・」
原始の地球さん「おはよー」
レトルトさん「霊能CO オレンジ○
自分狂人だと思うならいちいちノイズに大文字で突っ込むなよ
そもそも吊れねえとみるなら対抗噛むだろ狼は。その辺も考えなよ」
6日目の朝となりました。(15/12/30 23:36:33)
ブギウギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブギウギさんを狙います。 >>> 朝の来ない夜 <<<
鬼々島さん

◆オレンジ
「んまぁーわかりやすい内訳だわな。シオン吊りでおk」
わかりやすいわけねーだろって突っ込み」
朝の来ない夜さんの遠吠え「ブギウギかむわ」
鬼々島さん「朝の来ない夜狼 の レトルト霊>精霊霊 この内訳が霊能結果と整合性にあるけどなら精霊噛みじゃなくてシオン噛み〜かなーって気もするのと、オレンジ狼軸なら発現内容から霊能真狂っぽいんだよな」
毒きのこさんの遠吠え「まんがいち朝さんつれたときのために」
毒きのこさんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえて」
毒きのこさんの遠吠え「みえている」
朝の来ない夜さんの遠吠え「●ででるよー」
毒きのこさんの遠吠え「オレンジさんの誘導先はnoxさんだからそこ●にするとつりにくいかもなあ」
朝の来ない夜さんの遠吠え「今思ったけど狐視点私偽見えてるんだよな」
ずさんなズサさんの会話「てーかこの状況から村勝ちとかねーよなー」
snow stormさん「オレンジ狼ならNoxもついでに狼っぽくなる気がする
この場合だとライン切った方が強いのは間違いないだろうし」
毒きのこさんの遠吠え「あと、オレンジさん●にするしかないですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
毒きのこさんの遠吠え「こいつは吊れそうにないようなやつ」
毒きのこさんの遠吠え「ここまでは予定どおりですね。
かみたい場所あります?」
レッドペッパーさん「ブギウギさんとNoxさん吊りたい」
オレンジさん「お疲れさまでした」
ずさんなズサさんの会話「Nox 毒きのこ サークレット」
Noxさんの独り言「オレンジさんを吊りたい発言はミスでしたかね」
いくらさんの独り言「してたのは 狂人CO っていうだけで くっそわろた」
レトルトさんの独り言「こりゃ無理だな」
5日目の夜となりました。(15/12/30 23:32:28)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サークレットさん1 票投票先 → ブギウギさん
ブギウギさん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん7 票投票先 → Noxさん
朝の来ない夜さん0 票投票先 → オレンジさん
Noxさん1 票投票先 → オレンジさん
いくらさん0 票投票先 → サークレットさん
毒きのこさん0 票投票先 → オレンジさん
レトルトさん0 票投票先 → オレンジさん
原始の地球さん0 票投票先 → オレンジさん
ずさんなズサさん0 票投票先 → オレンジさん
Noxさん「ノイズ程度に考えればいいんじゃないでしょうかね」
レトルトさん「霊能決め打ちして負けるって一番恥ずかしい負け方だからね」
原始の地球さん「いくらさんは何を見てるの?」
ずさんなズサさん「しってるよ>オレンジ」
朝の来ない夜さん「シオンは狂人COしたけど人外の意見に耳を傾ける価値なし」
毒きのこさん「レトルトさん狂COってこと?」
ずさんなズサさん「別に狐は狂人COくらいするよ」
オレンジさん「シオン狐COはしてないけど、ほぼ狐だよ。共有・・?」
ずさんなズサさん「なにいってんだおまえ>いくら」
いくらさん「シオンは狂人COですね」
レトルトさん「間違いだと言ってんじゃん」
Noxさん「やっぱり邪魔ですね」
サークレットさん「適当に吊りたいとこ上げるならブギウギだけど根拠はないよ」
snow stormさん「ってきのこと吊り位置一緒やん!」
レトルトさん「シオン狐なら狂人CO」
いくらさん「占い師どちらか真と思って最終日霊2択になんねえかな がベストなんすけど
なんないですかね」
ずさんなズサさんシオンは狐COなんてしてない
ずさんなズサさん◆レトルトさん 「朝の来ないは狼狐だよ
シオン狂人なら狐COする意味がない
つまり朝の来ない決め打ちされてる時点で村勝ち無し」
snow stormさん「オレンジいくらで2吊り使いたい」
毒きのこさん「問題は、狼視点、ほぼ狐は吊れているのがわかっている」
ブギウギさん「指定あるのなら従います」
Noxさん「発言が少ないオレンジさんがどんな人なのかわからないので吊りたい人として言わせてもらいました」
レトルトさん「狂人COの間違いね」
サークレットさん「グレーに3Wなんだろうから適当につりたいとこつればいいじゃん」
朝の来ない夜さん「それなくても十分吊り位置だとは思うけどね」
レトルトさん「朝の来ないは狼狐だよ
シオン狂人なら狐COする意味がない
つまり朝の来ない決め打ちされてる時点で村勝ち無し」
いくらさん「鬼が島さん噛まれてなかったらつりたい候補でしたけど。」
鬼々島さん「精霊を霊能で見るんなら朝の来ない夜出る理由はまあ筋通るんだよね」
原始の地球さん「オレンジがそれを自分で言うならオレンジの生きる道はない」
ずさんなズサさん「でもオレンジの主張がいらっときたのでオレンジ吊ります」
オレンジさん「それを言ってくるならNoxが狼なんじゃないかな。
吠えで誘導先相談してたみたいだし。」
毒きのこさん「そこ噛まれるならオレンジさんかいくらさん」
Noxさん「後はいくらさん」
ずさんなズサさん「俺の3択と同じような感じだなあ」
精霊さん「多分毒きのこのが合ってそう」
朝の来ない夜さん「ただ、今日噛まれた鬼なんとかがオレンジを釣りたがっていた。
これもまたひとつの情報」
いくらさん「あんまり初日占い考えてないからこうしてるけど あると思ってるのか」
ブギウギさん「噛まれた占い師の予言予告先ですから」
オレンジさん
◆鬼々島さん  「オレンジ」
まるで私を吊らせたい噛み」
朝の来ない夜さん「ブレスケア三3」
Noxさん「んー、オレンジさんですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
毒きのこさん「精霊さん真で決めうつ
つまり、レトルトさんは真か狂

で、朝の来ないさんも、真か狂か狐
狼の可能性は低いとみる。
だって、精霊さん噛めたのなら狼がでる意味ない」
いくらさん「くさっ」
ブギウギさん「霊能者を吊らない方向でいくのならサークレットさんを吊りたいです」
朝の来ない夜さん「霊能が喋ると口が臭くなるってきいたからやめとこう。」
毒きのこさん「おはよう」
いくらさん「サークレット」
ブギウギさん「おはよう」
いくらさん「ハーイ」
原始の地球さん「3日目から言ってる。Nox」
精霊さん「朝夜何者なの」
オレンジさん「おはようっす」
ずさんなズサさん「おまーらつりたいとこどーぞ」
鬼々島さん「お疲れ様でした」
Noxさん「おはようございます」
ゲームマスター「霊界目線なのかもしれん」
原始の地球さん「おはよー」
サークレットさん「おはよう」
朝の来ない夜さん「snow storm○だったよー」
レトルトさん「霊能CO snow storm○」
5日目の朝となりました。(15/12/30 23:26:37)
鬼々島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼々島さんを狙います。 >>> 朝の来ない夜 <<<
いくらさんの独り言「占い初日は視野に入れてないんだよなあ
それで霊生存 うーん」
ゲームマスター「うんしてた」
サークレットさんの独り言「レトルト真の内訳がないわけじゃないが 噛みがそれだと不自然すぎる」
朝の来ない夜さんの遠吠え「難しい」
毒きのこさんの遠吠え「あわよくばオレンジさんつりにもっていければいいけど」
いくらさんの独り言「わかんね」
鬼々島さんの独り言「くるっていうか仕方なく出さなきゃだめだけど」
snow stormさん「いや狩人は共有噛みを抑制する存在だから噛まれず指定されなければ
狼に大きなプレッシャーは与えられるはず」
精霊さん「すみませんでした」
毒きのこさんの遠吠え「了解です そのほうが緊張感もでるでしょう」
鬼々島さんの独り言「次GJくるでしょこれ」
いくらさんの独り言「鬼が島とサークレットつりたいとこだけど」
毒きのこさんの遠吠え「sonw狼はなさそうとかいわれそうだし悩ましいですね。
○だすと、狼3のこり狂のこりであせらせる手もありますか」
朝の来ない夜さんの遠吠え「○にするよー」
朝の来ない夜さんの遠吠え「念のため私護衛で日記書いてくれるとありがたいかな。
使わないかもしれないけどw」
精霊さん「共有が指定してなかった?」
シオンさん「今回狩人役に立たねえな。共有以外全員グレーとか何事」
毒きのこさんの遠吠え「●だすかどうかはまかせます 」
snow stormさん「護衛も来るだろうし共有の指定ゲーとしか言えないから後は見守るしかない」
レッドペッパーさん「俺もこの展開で霊能残すのは好きじゃないです>相方」
朝の来ない夜さんの遠吠え「200くらい」
ずさんなズサさんを護衛します。 >>> 鬼々島 <<<
毒きのこさんの遠吠え「じゃあ、噛みはまかせます。死体なしがでたら、鬼さん狐と覚えておきます」
シオンさん「狂人から見ても湧けわからねえ村だな。朝夜は何者なんだよいったい」
Noxさんの独り言「考えれば考えるだけどツボにはまっていく感じがします」
ずさんなズサさんの会話「飛び出した精霊が悪いってことでいいか、いいや」
朝の来ない夜さんの遠吠え「霊能の信用勝負って始めてしたわ」
ゲームマスター「なんでレトルト吊りの流れになってんの?>精霊」
snow stormさん「一言だけはっきり言えるのは「飛び出しはよくない」」
毒きのこさんの遠吠え「狐&狩人捜しにグレーでいいかと」
朝の来ない夜さんの遠吠え「了解です」
毒きのこさんの遠吠え「これで、狩人は普通はずさんなずささん護衛のはず」
Noxさんの独り言「霊能初日でもない限りシオンさんは狐でいいでしょうね」
snow stormさん「わっかんねぇ」
ずさんなズサさんの会話「あーんまこういうので霊残すってすきじゃねーんだけどね」
毒きのこさんの遠吠え「いいかんじっすね」
毒きのこさんの遠吠え「◆鬼々島さん 「オレンジ」
鬼さん噛んで、オレンジさん吊れるように狙ってみましょうか?」
4日目の夜となりました。(15/12/30 23:22:35)
snow stormさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サークレットさん0 票投票先 → snow stormさん
ブギウギさん0 票投票先 → レトルトさん
オレンジさん2 票投票先 → snow stormさん
朝の来ない夜さん0 票投票先 → snow stormさん
鬼々島さん0 票投票先 → オレンジさん
Noxさん0 票投票先 → snow stormさん
snow stormさん9 票投票先 → オレンジさん
いくらさん0 票投票先 → snow stormさん
毒きのこさん0 票投票先 → snow stormさん
レトルトさん1 票投票先 → snow stormさん
原始の地球さん0 票投票先 → snow stormさん
ずさんなズサさん0 票投票先 → snow stormさん
精霊さん「あーだからレト吊りの流れになってたのか
しょうがないな」
ゲームマスター「あら」
ゲームマスター「精霊狂でも霊結果から 狐狂ー真狼で狼キープする意味は無い」
鬼々島さん「オレンジ」
精霊さん「共有ブチギレ待ったなし」
いくらさん「時間がねええ」
ずさんなズサさん「ならだれつりたいかいえよ>いくら」
鬼々島さん「無駄にリソース使いすぎたよね」
鬼々島さん「ねーぜんぜんつりたくねー」
snow stormさん「正直内訳考えるだけ無駄なパターンだったと後悔してる」
レトルトさん「対抗の結果信じるなら
狐吊って狂人吊ってどうやってこの村勝つ気なの?
草生える」
いくらさん「そことかっぜんぜんつりたくねー」
毒きのこさん「そのほうがいい。レトルトが狂人でもそのままでいいし」
snow stormさん「COなし 次進もう」
ブギウギさん「どっちにしても両方つればいいのです」
Noxさん「うーん、なんか微妙」
いくらさん「「だけ」はすかんな」
ずさんなズサさん指定:snow storm
サークレットさん「霊能初日を考えない限りほとんどローラーの必要性はないけどまあそこは好みだわね 真狐-狂狼 まー0ではないが」
朝の来ない夜さん「そこらへんは共有に任せる」
原始の地球さん「霊能放置でよくない???」
鬼々島さん「うーん」
Noxさん「狂人でもとりあえず、ノイズ撒かれても嫌なので吊っていいと思いますよ」
朝の来ない夜さん「まあ、下手に思考遮るのも嫌だしレトルト吊りでいいか」
精霊さん「狂狐-真狼で一応通るのか」
ずさんなズサさん「しゃーねーなー」
毒きのこさん「奇数になったらレトルトさん吊りでいいかと」
snow stormさん「それなら霊能両方残してグレー指定」
いくらさん「最悪狂人程度なんだよなあ」
精霊さん「レト視点だと真狂-真狐(狼)がいけるけど」
snow stormさん「レトルト狂人で見るなら偶数だから吊らなくていいとは思うけど」
毒きのこさん「精霊さんが真できめうっていいのなら、レトルトさんは最悪でも狂だけど」
いくらさん「レトルトだけ は うーん」
ブギウギさん「破綻した占い師とつながっていたレトルト霊能者吊りましょう」
ゲームマスター「レトルトだけ吊るってまだ見えない潜伏占いと精霊のバランス進行じゃん」
レトルトさん「自分狂人ならそもそも吊る意味ないの理解できますか」
精霊さん「朝視点だと真狂-真狐にならないといけないんだけどレトルト呪殺されてないからどうなったらいいんだ」
朝の来ない夜さん「対抗狂人確定してるし残してグレー吊りしても構わないけどね」
snow stormさん「あーそっか騙りに狼出てない内訳もあったわけか」
Noxさん「んー、共有噛みってことならグレーを狭めたくない……」
シオンさん「なんでレトルト吊り?」
シオンさん「狐は何やってきてもおかしくない唯一のプレイヤーだからな」
レトルトさん「自分狂人なら対抗の結果から狐確定ですね
つまり狐が●を2連続で出した」
オレンジさん「当然よ」
いくらさん「?」
精霊さん「おろ?」
ゲームマスター「初日●吊りで狼のゲームメイクのために霊ロラされに来る狐っているのかな?」
サークレットさん「真狐-真狂がほぼ確定」
毒きのこさん「レトルトさん視点、シオン狼はないのでは?」
ブギウギさん「狐特攻だったのでしょうか」
鬼々島さん「レトルトが狼で狂狐の内訳だったら精霊噛みよりもグレー噛みに行くよな」
snow stormさん「霊ロラするにしても朝のこない夜から吊るしかないよな」
シオンさん「朝視点で主張どうなってんだこれ」
ずさんなズサさんレトルトだけ吊りますね
毒きのこさん「○なら狐か狂で確定だね」
レトルトさん「自分が狂人だとしたらシオンの中身は何でしょう
狼か狐になりますが」
サークレットさん「おはよう」
朝の来ない夜さん「対抗狂人だから狐死んだよ」
ずさんなズサさん「狐特攻、レトルト狂人、精霊と朝の来ない夜真」
シオンさん「朝来ない視点おかしくね?」
原始の地球さん「◆ブギウギさん 「占い初日なら狂人噛みもありえます念のため」
多分なさそうだね」
snow stormさん「狂人か狐かはさておき非狼確定か」
ブギウギさん「おはよう」
レッドペッパーさん「お疲れ」
Noxさん「おはようございます」
ずさんなズサさん「結論」
原始の地球さん「おはよー」
いくらさん「ハーイ」
ずさんなズサさん「相方おつかれ」
朝の来ない夜さん「シオン○だったよー」
レトルトさん「霊能CO シオン○」
4日目の朝となりました。(15/12/30 23:15:31)
レッドペッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドペッパーさんを狙います。 >>> 朝の来ない夜 <<<
snow stormさんの独り言「内訳は考えるだけ無駄そうだ」
精霊さん「学んだねぇ学んだ」
Noxさんの独り言「○で狐処理完了、乗っ取りの場合不明」
レッドペッパーさんの会話「考えすぎだとは思いますが」
シオンさん「朝狐もありそうだなこれ」
シオンさん「誤爆って真偽判断つかず、狼の朝が精霊噛みでライン霧に出た狼って線が濃厚だけど」
Noxさんの独り言「明日の霊能結果次第でしょうかね(もし●だしだったら……あばばばばばばばっば」
ずさんなズサさんの会話「なのでレトルトが出るとすれば狂人、という話になってきます」
レッドペッパーさんの会話「結果に関係なく霊能ローラーしたいけど、任せます」
レトルトさんの独り言「よく分からんな
対抗が乗っ取り狙いで出た狐の可能性が一番あるが」
精霊さん「狐臭いなぁ」
ずさんなズサさんの会話「漂白だとしたら、出る必要がほとんどないんですよね」
毒きのこさんの遠吠え「そのほうが霊COはやくやれるだろうし」
朝の来ない夜さんの遠吠え「レッド150」
Noxさんの独り言「吠え稼ぎ?ですかね……うーむ」
snow stormさんの独り言「グレーの人外探すしか勝ち筋ないから頑張ろう」
朝の来ない夜さんの遠吠え「○でいくよ」
毒きのこさんの遠吠え「噛みは朝さんがかんでいいよ。なんならグレーかみもいい」
朝の来ない夜さんの遠吠え「狐死亡に見られたらまずいかなあ・・・うーん」
シオンさん「精霊ーレトルトが真ラインで朝の来ないが狼狐」
ゲームマスター「CNが悪いから仕方ないね」
毒きのこさんの遠吠え「そうだね、そのほうがいいね」
レッドペッパーさんの会話「ああは言ったけど漂白噛みも一応視野にいれてる。両偽も考えてますが杞憂ならいいんですけどね」
朝の来ない夜さんの遠吠え「はーい」
朝の来ない夜さんの遠吠え「シオンとレトルトで狂狐主張・・・・」
snow stormさんの独り言「まじで意味わからんな」
Noxさんの独り言「レアケースを考えても頭が痛くなりそうなのでやめておきましょうかね」
毒きのこさんの遠吠え「あ、ほんとだ、じゃあ、レッドさんかんでみようか?」
ずさんなズサさんの会話「あるいは、朝の来ない夜が霊初日にかけた狐ってのもないじゃないですが」
ずさんなズサさんを護衛します。 >>> 鬼々島 <<<
snow stormさんの独り言「シオンが狼ならよくわからんのよね。身内切りした後にわざわざ●ぶん投げるって」
朝の来ない夜さんの遠吠え「○にします」
Noxさんの独り言「狐の特攻?、潜伏占いが居ての呪殺隠れ?」
精霊さん「んん?じゃあどうなってんのこれ」
毒きのこさんの遠吠え「おっけ」
いくらさんの独り言「精霊さんわからないフリしたアレかと思ったんすけど」
朝の来ない夜さんの遠吠え「◆レッドペッパー
「共有CO 相方ずさんなズサであってる   」」
オープニングさん「えがおさんか」
毒きのこさんの遠吠え「あれ、でてた?」
ずさんなズサさんの会話「狼狐特攻、レトルトが噛まれ回避のために真噛みならラインを割ろう、と決めていた狂、朝の来ない夜真
てのが本線ですか」
朝の来ない夜さんの遠吠え「多分あなたがLWだし・・・」
毒きのこさんの遠吠え「共有は一人しかでてないよね?」
精霊さん「あーこれ誤爆してるんだ
ドンマイ」
ゲームマスター「潜伏占いでてきたらレトルト吊りゃいいじゃん。
レトルトが仮に狼狐として◯もらって霊COっておかしいだろ」
Noxさんの独り言「身内切りの可能性が高そうですが、うーむ」
サークレットさんの独り言「シオン狼(狐) レトルト狂 精霊真じゃいかんのか?」
朝の来ない夜さんの遠吠え「今日は噛み任せるよ」
毒きのこさんの遠吠え「いえいえ、自分たちも予想外だしw」
朝の来ない夜さんの遠吠え「共有2択でも」
Noxさんの独り言「うーん、どうなのでしょうかね」
朝の来ない夜さんの遠吠え「でなくてよかったパターン」
毒きのこさんの遠吠え「狩人視点、ずさんなさんしか護衛する場所がない」
snow stormさんの独り言「と言いたいんだけどせめて霊能の内訳きっちり見ていきたいんだがなぁ」
シオンさん「ごめん。オープニング誤爆したみたいね。そーりー」
精霊さん「●○なのは間違いないからこっからグレラン勝負か
学んだ」
Noxさんの独り言「霊能初日で人外乗っ取り?、もしくは狼の身内切りでLW」
朝の来ない夜さんの遠吠え「ごめん」
毒きのこさんの遠吠え「でも、予想外の展開ですね。グレーかみますか?」
Noxさんの独り言「噛まれ真、狩人や霊能のCOの可能性(無い」
snow stormさんの独り言「めんどすぎる 要するにグレラン村」
毒きのこさんの遠吠え「狂人はちゃんと見て欲しかったな」
ずさんなズサさんの会話「んー」
シオンさん「ぐわぁああああああ!?」
オープニングさん「霊界非表示忘れてべらべら言っちゃった 
GM村建てありがとう お先しつれい」
精霊さん「◆朝の来ない夜さん 「精霊様子見しろよ!ばーか><」
ごめんな」
3日目の夜となりました。(15/12/30 23:11:09)
シオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サークレットさん0 票投票先 → シオンさん
ブギウギさん0 票投票先 → シオンさん
オレンジさん0 票投票先 → シオンさん
シオンさん13 票投票先 → レッドペッパーさん
朝の来ない夜さん0 票投票先 → シオンさん
鬼々島さん0 票投票先 → シオンさん
Noxさん0 票投票先 → シオンさん
snow stormさん0 票投票先 → シオンさん
いくらさん0 票投票先 → シオンさん
毒きのこさん0 票投票先 → シオンさん
レトルトさん0 票投票先 → シオンさん
原始の地球さん0 票投票先 → シオンさん
レッドペッパーさん1 票投票先 → シオンさん
ずさんなズサさん0 票投票先 → シオンさん
ゲームマスター「狂噛みだとしてもシオン破綻してるしレトルト吊りはおかしい」
精霊さん「狼特攻が一番硬いな」
オープニングさん「「村人潰して」というが、狂人は真狂ー真狐にみえているのだろうか」
鬼々島さん「単純に考えて霊能結果●は狂が打ちにくい手(シオンが狂coしてるけどそれは置いといて)」
原始の地球さん「噛まれの○が噛まれの対抗とラインつながっているからね」
シオンさん「あれ?じゃあ朝の来ないが狼なのか。これ、もしかして誤爆してますかね?だったらすみません」
いくらさん「レトルト白もらってるよ」
鬼々島さん「精霊占いの レトルト狼 snow storm真」
ブギウギさん「占い初日なら狂人噛みもありえます念のため」
朝の来ない夜さん「レトルト狼なら精霊噛んでオープニングに黒出すのおかしくない?」
snow stormさん「ならラインの繋がりがよくわからんことになってるな」
原始の地球さん「狂人なら偶数の間放置もありだけど、別に保護する理由がないからシオン吊る」
レッドペッパーさん「潜伏占いCOとか言ってる時点で偽目ではあったけどいまさら感」
シオンさん「対抗噛むのにレトルトが霊能に出てきたのだけがよくわからないけど、レトルトさん狐もある?」
Noxさん「んー、なにか変な感じがしますね」
snow stormさん「マジ?」
ブギウギさん「明日は霊能者ロラ」
鬼々島さん「レトルト共有だと思ってたけど違うのか」
レトルトさん「自分は精霊の○なんですけど」
いくらさん「まけたら、ってただのグレラン村にしただけだと思いますけど・・」
朝の来ない夜さん「精霊様子見しろよ!ばーか><」
snow stormさん「霊能残してグレー指定ゲームしない?」
snow stormさん「レトルト狼置き」
シオンさん「これで負けたら泣きます」
オープニングさん「占噛みに霊2になったようにみえるから狼特攻の真狼ー真狂にみえるかね」
鬼々島さん「じゃあシオンさよならで」
シオンさん「後はご主人にお任せしまーす。ファイオー!」
鬼々島さん「あーはい」
鬼々島さん「で」
鬼々島さん「狩人は霊能護衛しなくていい、共有だけ護衛しろ」
サークレットさん「いや完全にシオンあれだからね 共有の挙動じゃないからね」
Noxさん「精霊さんが噛まれているなら残さなくていいと思います」
シオンさんま、村人潰して占い潰して共有あぶればお仕事終了だろ。
狂人CO
鬼々島さん「どうしようかな」
いくらさん「もったいない」
毒きのこさん「精霊さんが真
シオンさんが狐、狼
レトルトさんが狂
朝が来ないさんが真霊でおっけ?」
ゲームマスター「精霊がレトルト◯出してるんだよな」
ずさんなズサさん「まあいっか出ても
じゃそれで」
朝の来ない夜さん「むむ?対抗なんで出たのwww」
ブギウギさん「破綻吊りです」
いくらさん「と思ったらシオンがなぞなアレをしてるんか」
snow stormさん「レトルトが拒否するならシオン吊り」
鬼々島さん「潜伏占いは他にいない?」
ずさんなズサさん「でなくていいのに」
レトルトさん「シオンさんさよなら」
いくらさん「そのままグレランなり指定でいいと思いますよ シオン吊らない」
Noxさん「もしかして?→大グレラン祭開催?」
オレンジさん「んまぁーわかりやすい内訳だわな。シオン吊りでおk」
snow stormさん「レトルト次第」
レッドペッパーさん共有CO 相方ずさんなズサであってる  
シオンさん「相方 確認おねがいします」
ずさんなズサさん残念ながら相方はまだ生きてるし霊能にも出てないので、シオンとさよならしてから考えるね
朝の来ない夜さん「レトルト共有だよね!そうだといってよ」
いくらさん「なるほど」
Noxさん「アッハイ」
毒きのこさん「シオンさんおやすみ」
ゲームマスター「おつかれさまままあ」
Noxさん「んー、微妙」
原始の地球さん「シオンからCOききましょう」
シオンさん共有CO 相方 レトルトさんです
ブギウギさん「おはよう」
オレンジさん「おはようっす」
毒きのこさん「レトルトさんが共有かな」
レッドペッパーさん「はああ、真噛まれた」
いくらさん「これレトルトだけ吊るってのができいないな」
鬼々島さん「共有出て相方死亡してるかどうか確認して」
オープニングさん「誤爆でした」
ずさんなズサさん僕共有ちゃん
Noxさん「おはようございます」
ゲームマスター「なるほど。」
snow stormさん「霊能撤回あるかどうか」
ずさんなズサさん「あのね」
精霊さん「すみませんでした
お疲れサマンサ」
シオンさん「理由
◆ずさんなズサ
「ニャオォーーン・・・」
こ・れ・は・人・外!!」
いくらさん「はーい」
snow stormさん「草」
ずさんなズサさん「パオォーーン・・・」
レッドペッパーさん「おはよう」
原始の地球さん「精霊噛まれてたらNox吊る。ここ精霊真(少なくとも非狼)前提の発言しかしてない。」
サークレットさん「おはよう」
朝の来ない夜さん「霊能COオープニング○だったよ!
特攻じゃないか!!」
シオンさん「潜伏占いCO オープニング●ずさんなズサ●」
原始の地球さん「おはよー」
レトルトさん「霊能CO オープニング●」
3日目の朝となりました。(15/12/30 23:04:21)
精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精霊さんを狙います。 >>> 朝の来ない夜 <<<
Noxさんの独り言「微妙ですねー」
オープニングさん「これかな」
snow stormさんの独り言「噛んでくれ」
オープニングさん「◆ずさんなズサさん「ニャオォーーン・・・」 」
Noxさんの独り言「吠えが多いですね、相談が活発なのでCOがある可能性?」
毒きのこさんの遠吠え「あおっけ」
毒きのこさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で精霊さん噛み 」
朝の来ない夜さんの遠吠え「まあCOは任せる。私が霊能COするね。130」
ゲームマスター「にゃーんてだれやねん」
ずさんなズサさんの会話「発言から拾えるものもないですしね」
朝の来ない夜さんの遠吠え「初日喋りなさすぎて霊共っぽく思われてるかも」
毒きのこさんの遠吠え「精霊さんを噛むならでなくてもいいかも」
精霊さんの独り言「すーいすいすい」
Noxさんの独り言「●特攻の時を考えると……どうなのでしょうかね」
精霊さんの独り言「 」
毒きのこさんの遠吠え「精霊さんが狂、共有、本当に霊の3つありますね。あと真占いもいちおう」
レッドペッパーさんの会話「とりあえず様子見ですね。」
精霊さんの独り言「 」
精霊さんの独り言「さっさとギドラCOしとけばよかった」
朝の来ない夜さんの遠吠え「占いにでてもいいよ」
毒きのこさんの遠吠え「自分がでてよかったけど、でるならまかせます」
精霊さんの独り言「何の幻覚かわかんないけどレトルトさんが死体で発見してたからつい出ちゃったんだよね
そしたらレトルトさん生きてた」
Noxさんの独り言「それとも追加の占いCO?」
朝の来ない夜さんの遠吠え「ニャーンさんが霊狂っぽいけど」
シオンさんの念話「共有狙いで○出すか」
Noxさんの独り言「噛まれない事を祈りつつ、せめて吊られて死ねるように頑張りますかね」
毒きのこさんの遠吠え「 」
朝の来ない夜さんの遠吠え「じゃあ霊能でます」
シオンさんの念話「潜伏占いCO オープニング●ずさんなズサ○」
毒きのこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どんまい」
毒きのこさんの遠吠え「 」
毒きのこさんの遠吠え「 」
ずさんなズサさんの会話「死体なしならいいんですけどね」
Noxさんの独り言「それとも潜伏したままの方が良いのでしょうか」
サークレットさんを占います。 >>> 精霊 <<<
オープニングさん「お疲れ様でした」
Noxさんの独り言「霊能COした方が良いのでしょうかね?」
毒きのこさんの遠吠え「というのはどうでしょう?」
Noxさんの独り言「出遅れました(白目」
毒きのこさんの遠吠え「精霊さん噛んで、潜伏霊能ででます」
snow stormさんの独り言「ここまで茶番」
シオンさんを護衛します。 >>> 鬼々島 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/30 22:59:45)
オープニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
精霊さん0 票投票先 → オープニングさん
サークレットさん0 票投票先 → オープニングさん
ブギウギさん0 票投票先 → オープニングさん
オレンジさん0 票投票先 → オープニングさん
シオンさん1 票投票先 → オープニングさん
朝の来ない夜さん0 票投票先 → オープニングさん
鬼々島さん0 票投票先 → オープニングさん
Noxさん0 票投票先 → オープニングさん
snow stormさん0 票投票先 → オープニングさん
いくらさん0 票投票先 → オープニングさん
毒きのこさん0 票投票先 → オープニングさん
レトルトさん0 票投票先 → オープニングさん
原始の地球さん0 票投票先 → オープニングさん
オープニングさん15 票投票先 → シオンさん
レッドペッパーさん0 票投票先 → オープニングさん
ずさんなズサさん0 票投票先 → オープニングさん
精霊さん「よくわかんないです」
原始の地球さん「サークレットから霊共COないならそのまま予告どおりで」
オープニングさん「レトルトも優しいと思った。よいお年を」
Noxさん「え?」
精霊さん「僕多分占い師だと思うんですけど霊能COしてもいいでしょうか?」
Noxさん「ダンガンロンパに居そうな人が居ますね」
シオンさん「さぁ、アリスゲームをはじめましょう?」
いくらさん「はい」
レトルトさん「そうですか
気持ちはわかります。来年はいい人狼できるといいですね>オープニング」
シオンさん「素晴らしい!素晴らしいよ!君の尊い犠牲が、村人達の希望という光をより輝かしいものへと変えてくれるんだ」
精霊さん「ちなみに僕明日死ぬと思いますのでサークレットさん占います」
Noxさん「確かに狩人GJ出したら問題ないですね<原始」
シオンさん「そう、オープニングはこれから始まる虐殺劇の哀れな第一犠牲者に選ばれたんだ」
鬼々島さん「なるほど」
オープニングさん「初日退場じゃちょっと今後まで気にならないからなぁ・・・>レトルト」
Noxさん「グララン→グレラン」
原始の地球さん「◆Noxさん 「さよならされると困るのですが……<原始」
真だったらさよなら不可避なので、困るなら狩人にでも頼んでください」
サークレットさん「●でも潜伏していいのよ?」
シオンさん「オープニングの犠牲は忘れん」
いくらさん「バブーwwww」
Noxさん「真で噛まれてグラランは面倒です」
シオンさん「潜伏したかった。潜伏して格好良く銃殺出してCOしたかった!それなのに、それなのにこんなのひどいよ!あんまりだ」
オープニングさん「シオン>鬼」
レトルトさん「オープニングはそんなことより精霊に突っ込まないんですね」
いくらさん「シオンさんでしょ」
Noxさん「さよならされると困るのですが……<原始」
鬼々島さん「誰が優しい人なの?>>オープニングさん」
原始の地球さん「特攻っぽい理由だけど投票した」
シオンさん「初日●。5分字余り」
精霊さん「Listenって言われたからね」
オープニングさん「ズサに近い俺になら優しい人だとわかるのでゆるせる」
オレンジさん「おやすみ」
オレンジさん「おはようっす」
シオンさん「彼には精霊が見えてるからね。僕たちとは視えてるものが違うのさ>きのこ」
ブギウギさん「●つりです」
原始の地球さん「精霊さん真なら次からは様子見ということを覚えてさようなら」
朝の来ない夜さん「おっやすみー」
いくらさん「チャーン」
レッドペッパーさん「黒吊りお休み」
毒きのこさん「なぜ、精霊さんはでたんだろう」
Noxさん「おやすみなさい」
ブギウギさん「おはよう」
オープニングさん「COなし」
snow stormさん「おやすみ」
レトルトさん「おはよう」
シオンさん理由
エンディングが、見えた!!
サークレットさん「おはよう」
いくらさん「ハーイ」
朝の来ない夜さん「おはよう」
鬼々島さん「おはよう」
毒きのこさん「おはよう」
レッドペッパーさん「おはよう」
snow stormさん「おはよう」
原始の地球さん「おはよー」
精霊さん「占いCO レトルト○」
ずさんなズサさん「ニャオォーーン・・・」
シオンさん「潜伏占いCO オープニング●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/30 22:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オープニング <<<
Noxさんの独り言「今回の目標、占い真を目指すのです」
シオンさんの念話「潜伏占いCO オープニング●」
レッドペッパーさんの独り言「GM村たて感謝」
ずさんなズサさんの会話「かしこまりっ」
精霊さんの独り言「 」
レッドペッパーさんの会話「普通に出ます」
朝の来ない夜さんの遠吠え「左の対応は任せろお!」
精霊さんの独り言「奈々七並ぶ瞬間」
精霊さんの独り言「 」
毒きのこさんの遠吠え「ずさんなズサさんは銃殺対応しておく」
毒きのこさんの遠吠え「はい、潜伏考えつつ 状況ででれるように準備しておく」
精霊さんの独り言「王貞治ふつう」
朝の来ない夜さんの遠吠え「じゃあ潜伏がんばります」
ずさんなズサさんの会話「何もしなくていいでしょうか」
精霊さんの独り言「長嶋茂雄さんすき」
いくらさんの独り言「GMとか1念くらいしてないきがするっす」
オープニングさんの遠吠え「騙りする 113かみ」
シオンさんの念話「潜伏占いCO オープニング●
理由
エンディングが、見えた!!」
ずさんなズサさんの会話「それで私は何をすればいいでしょうか」
いくらさんの独り言「わかりました(わかったとはいっていない」
朝の来ない夜さんの遠吠え「騙り希望いる?いないなら騙ろう」
レトルトさんを占います。 >>> 精霊 <<<
精霊さんの独り言「復帰してから村人1回しかやってない」
シオンさんの念話「ゆーきやコンコンあられやコンコン。降っても降ってもどんどん積もる」
ゲームマスター「Gmも人狼やりたいんで次村建ててください」
ずさんなズサさんの会話「よろしく」
原始の地球さんの独り言「村建てありがとうございます」
シオンさんの念話「コォオオオオオン!?」
ずさんなズサさんの会話「ズサ2名で共有とは、なかなか粋な計らいですね」
毒きのこさんの遠吠え「よろしくね」
Noxさんの独り言「こんどこそ占いでガンバラナイト」
オープニングさんの遠吠え「よろしく」
いくらさんの独り言「gみょろー」
朝の来ない夜さんの遠吠え「よろしくね」
レッドペッパーさんの会話「よろしく」
Noxさんの独り言「狼にならないですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/30 22:48:41)
原始の地球さん「よろしく」
ブギウギさん「よろしく」
Noxさん「よろしく」
オレンジさん「もぉ〜」
朝の来ない夜さん「どろどろどろどろ」
ゲームマスター「OK牧場 適当に搾乳します」
kariさんがずさんなズサに名前を変更しました。
フォアボールさんが精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「47で肩を並べましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが原始の地球に名前を変更しました。
ずさんなズサさん「たまにはこうして肩を並べてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:45:02)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがフォアボールに名前を変更しました。
kariさんがサークレットに名前を変更しました。
kariさんがレッドペッパーに名前を変更しました。
サークレットさん「^^」
ゲームマスター「このタイミングで変えるのはメンバーどうのこうのじゃないんで
深読みはやめてください^^」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レッドペッパーさん「こんばんは」
kariさんがオープニングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:42:38)
kariさんがsnow stormに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オープニングさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:42:02)
kariさんがシオンに名前を変更しました。
精霊さん「2分離席」
シオンさん「 」
kariさんが鬼々島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがNoxに名前を変更しました。
kariさんが毒きのこに名前を変更しました。
kariさんがブギウギに名前を変更しました。
さんがいくらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
原始の地球さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:38:31)
kariさんが朝の来ない夜に名前を変更しました。
シャブリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:37:21)
いくらさん「こんばんはー」
毒きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:36:57)
さん」が村へやってきました。(15/12/30 22:36:53)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
snow stormさん「おじゃーま」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:35:44)
Noxさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:34:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼々島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朝の来ない夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 22:12:58)
精霊さん「ありがとうございました
それではまた席外します」
ゲームマスター「1早噛みは各自判断
2廃村は基本的に村騙りのみ」
精霊さん「質問2:突然死が二人以上出た場合は廃村にするべきでしょうか?」
精霊さん「いくつか質問してもよろしいでしょうか?って書いといて私用でいなくなるクズ
すみません
質問1:狼1村人3、昼の状況で吊りが村人だった場合夜の噛みで終わりますがこの場合は早噛み推奨でしょうか?」
ゲームマスター「マー」
ゲームマスター「ニーハオ」
オレンジさん「ブンブンハロー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:45:18)
ゲームマスター「ませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブギウギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:37:49)
ゲームマスター「どうぞ」
精霊さん「すみませんGMさんいくつか質問してもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サークレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
精霊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:07:26)
シャブリさん「しゃぶれよ(よろしくお願いします)」
ゲームマスター「GMはピザ食ってくる
2100には戻る」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん「2〜3時間後に戻る予定の案山子候補でお願いします」
kariさんがシャブリに名前を変更しました。
シャブリさん「いい言葉だ>しゃぶれよ」
kariさん「どうして被っちゃったしww」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:44:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:44:47)
kariさん「しゃぶれよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:38:42)
ゲームマスター「ご苦労様であ〜る」
123456789987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
123456789987654321さん「はい」
kariさんが123456789987654321に名前を変更しました。
123456789987654321さん「よいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:12:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:02:15)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスター「まさかの被り ↑優先」
戻る