過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
光の太刀
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おせち
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
またガウチョ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鮎鱈
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステーキ
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガーディガン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
はたらく細胞
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もうすぐお正月
◆QTs80SIWcQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ涙目
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
なんて失礼な!
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
推理苦手芸人
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ネギトロ炭鉱
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
あんこう鍋
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
コズミック
初日 ◆6aJ8u.ASMk
[占い師]
(死 亡)
 
 
大輔
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西山
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 146008番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なんて失礼な!さん「てことでおつかれおっぱい
おっぱーい・ω`・」
なんて失礼な!さん「早期に騙りが吊られるような場合だと、囲った方が死にやすくなっちゃう
今回はそうならず、一応真を追ってもらえたから○に手が付かなかっただけで、通常はここまで残してもらえないよ」
ステーキさん「GMありがとう同陣営すまん」
ステーキさん「まあ指定役との相性によるけど
仲間の発言見て囲えなかったのは落ち度だったかなと>なんて失礼な!」
鮎鱈さん「村たて・同むらありがとうございました」
鮎鱈さん「永遠の若さ・・・・永遠の若さ・・・・」
なんて失礼な!さん「いや、どっちがよかったかは結果論>ステーキ」
鮎鱈さん「や、やめろぉ!?>西山さん」
ステーキさん「囲い吊りになると思ったから囲わんでいったけど
囲った方が良かったね」
なんて失礼な!さんあゆたら、どうやら年齢をとりたくない模様
鮎鱈さん「なんで2014年って書いてたんだ!?」
西山さん「◆鮎鱈さん 「実は日記嘘ついてるんだ・・・・。
失礼護衛するつもりが西山護衛しててめっちゃぱにくってた」

アンタホンマ有能だねェ!!(頭ワシャワシャ)」
またガウチョさん「2016年もよろしく
良いお年を」
ゲームマスター「なぜ2015年のくだりを混ぜるのか。悪意を感じますね」
鮎鱈さん「あれ2015年やん今」
ガーディガンさん「◆ガーディガンさん 「今日狼3残りで 狩人噛みしてるから はたらく細胞で狐吊れたケースしかないんだけど理解してる?」
これわからんのがあれなんかって思ったけど」
なんて失礼な!さん「囲わないのも戦略の一つだからいんじゃねのそれは>あんこう
共有の動きと噛み合わなかったけど」
鮎鱈さん「実は日記嘘ついてるんだ・・・・。
失礼護衛するつもりが西山護衛しててめっちゃぱにくってた」
またガウチョさん「はじまる前から終わってた
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステーキ <<<
◆ゲームマスター 「二窓を疑うレべルであたってるじゃないですかー >またガさん」
◆鮎鱈さんの独り言 「おはようございます」
◆ゲームマスター 「今年は2015年ですが… >鮎鱈さん」
◆またガウチョさんの独り言 「潜伏霊能CO あんこう鍋● はたらく細胞● 大輔●」」
あんこう鍋さん「狐死んでるのわかってるのにこれじゃどうしようもないわ」
ステーキさん「やっぱ霊真狐だし抜かないで信用した方が良かった」
ネギトロ炭鉱さん「カーディガンさんがこの投票で一気に白くなったのが助かった
村立感謝」
光の太刀さん「共有のセンサー強かったな。占いがいないのにバシバシ狼殺してった」
ズサ涙目さん「さすがの指定ワードでした」
ガーディガンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れでした」
推理苦手芸人さん「これはびっくりした」
あんこう鍋さん「仲間囲いなさいよ」
ステーキさん「おつかれ」
西山さん「ええ・・・・」
鮎鱈さん「不甲斐ない狩人で大変申し訳」
ズサ涙目さん「お疲れ様でした」
推理苦手芸人さん「え? もうおわってるの?」
ネギトロ炭鉱さん「お疲れ」
光の太刀さん「あはは笑顔の力は世界一ぃいいい!!」
あんこう鍋さん「お疲れ様です」
西山さん「わーい勝った!!」
またガウチョさん「村たておつ」
なんて失礼な!さん「おつちんぽん」
コズミックさん「お疲れ様でしたー」
またガウチョさん「おつかれ」
おせちさん「お疲れ様です、村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(15/12/30 22:19:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → ステーキさん
ステーキさん4 票投票先 → ガーディガンさん
ズサ涙目さん0 票投票先 → ステーキさん
ガーディガンさん2 票投票先 → ステーキさん
あんこう鍋さん0 票投票先 → ガーディガンさん
推理苦手芸人さん0 票投票先 → 西山さん
西山さん1 票投票先 → ステーキさん
またガウチョさん「ありがとう俺も嫌いじゃないよ」
なんて失礼な!さん「なんだかなあ・ω`・」
なんて失礼な!さん「なんだかんだでふにょきは、叩けば響くから嫌いじゃなかったんだぜ
噛み合わない時はとことんいくってだけで」
コズミックさん「@2回で優しい世界」
ゲームマスター「人間はいつでも分かり合えるなんて幻想ですよね。むしろ全部わかりあったら怖いわ。分かり合える範囲で分かり合えばいーんです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → ステーキさん
ステーキさん3 票投票先 → ガーディガンさん
ズサ涙目さん0 票投票先 → ガーディガンさん
ガーディガンさん3 票投票先 → ステーキさん
あんこう鍋さん0 票投票先 → ガーディガンさん
推理苦手芸人さん0 票投票先 → 西山さん
西山さん1 票投票先 → ステーキさん
なんて失礼な!さん「そういうどうでもいいところの意見をぶつけあう相手が今いねーんだよねー>がうちょ」
光の太刀さん「あんこうは西山に票を変えるか否か。」
またガウチョさん「ちなみに俺も無視する方だからぺうとはあんまり話が通じ合わない」
またガウチョさん「100回以上やって起き得ないだろう事は確率論として無視するか
可能正論として存在するかみたいな話の平行線でしかないからどうでもいいよね」
コズミックさん「つまり、村人こそ最恐(」
なんて失礼な!さん「なぜ票が割れるのかwwwwww」
ゲームマスター「一番怖いのはいつだって人間ですよ」
コズミックさん「引き分けの可能性が」
なんて失礼な!さん「ちなみに初日の2択護衛は、ステーキが噛まれてたら「ステーキ護衛できない糞狩人」って言われます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → 西山さん
ステーキさん2 票投票先 → ガーディガンさん
ズサ涙目さん0 票投票先 → あんこう鍋さん
ガーディガンさん2 票投票先 → ステーキさん
あんこう鍋さん1 票投票先 → ガーディガンさん
推理苦手芸人さん0 票投票先 → 西山さん
西山さん2 票投票先 → ステーキさん
コズミックさん「人狼って怖いですね(視線逸らし」
なんて失礼な!さん「笑顔一番なのに!!!」
ステーキさん「ないです 真占いです ガーディガン吊りでよろしく」
ネギトロ炭鉱さん「狐がおせちさん護衛日記出すこともあるのに真偽見えるの?」
あんこう鍋さん「狐狙いならガーディガン吊りですけどね」
推理苦手芸人さん「西山さんでいいよ 当然」
光の太刀さん「地味な毒の吐きあいに笑顔がひきつる想いです」
西山さん「他にもいろいろいるだろ!!いい加減にしろ(大輔とか)」
ステーキさん「◆ガーディガンさん「今日狼3残りで 狩人噛みしてるから はたらく細胞で狐吊れたケースしかないんだけど理解してる?」
?_?」
なんて失礼な!さん「9人でステーキ吊らないのは冒険じゃないよ
今日吊らないなら冒険になるけど」
ゲームマスター「そうそう」
ガーディガンさん「ステーキ告発あるならよろしく」
ステーキさん「?_?」
ガーディガンさん「死体なしが出た時点で、狼視点狩人の真偽見えるんだから はたらく細胞で狐吊れたケースしかない。発現傾向でありえるにはありえるけど」
なんて失礼な!さん「まあきくきがないならいいかー・ω`・」
ネギトロ炭鉱さん「死体なしの日、共有噛みだとしたら狼側がもう相当有利なことになってるよなぁ」
ガーディガンさん今日狼3残りで 狩人噛みしてるから はたらく細胞で狐吊れたケースしかないんだけど理解してる?
ステーキさん「なんかこの空気見てるとすげー不安になるんですけどね」
ズサ涙目さん「グレ指定すると西山さんになっちゃうんですけど西山さん吊りたいんですか?」
西山さん「真狼ー真狂のガウチョ狂人でええと思いますが>鮟鱇」
ゲームマスター「君は僕をどうやっても説得できないし、僕は君をもともと説得するつもりがない。
平行線。」
コズミックさん「共有さんの指定が強かったのです」
あんこう鍋さん「狐気にするなら狐狙いの吊りすればいいってだけの話なんだが」
またガウチョさん「駄目じゃないんだけど個性がない
黒ハットニットにガウチョみたいな感じ」
なんて失礼な!さん「というか、偶数にしたらLWCOが信じてもらえる、っていう道理が俺にはさっぱりわからない」
推理苦手芸人さん「共有がしっかり指定するのが安定」
ガーディガンさん「光の太刀を余裕のある場面で吊る事ができてるんだから
ここで潜伏狼吊っちゃうとステーキ吊るタイミングで狐勝ちになるけど」
あんこう鍋さん「西山は霊能どう見てたのかね。
君からその発言が出るとは。」
ズサ涙目さん「とりあえずステーキさん吊って考えてもいいですよ」
推理苦手芸人さん「なら、グレーの狼を吊ればいい、西山さん」
なんて失礼な!さん「ほんと鮎鱈とかいうやつ失礼だわ・ω`・」
ゲームマスター「いやもう、いいよ。分かり合えないことが分かった。」
光の太刀さん「潜伏狼が死んでたからよかったものの、コズミック真路線で昨日ステーキ吊らないのはちょこちょこ冒険してるな」
ステーキさん「言っとくけど俺が人外なら詰む占いしない
真アピ」
ガーディガンさん「今日吊って告発あるかどうか見るのもあり」
西山さん◆あんこう鍋さん 「ステーキ狼だろうから5で吊るとしてどこ吊るかだよ」

今日狼3残りありますあります
ガーディガンさん「どっちにしても俺が最終日まで生存してる可能性の高い布陣になると思うけど」
鮎鱈さん「結構迷った占い2択・・・難しかった」
なんて失礼な!さん「ただ勝ち筋って意味でいうと、
・偶数でも奇数でも、どちらにせよLWCOが信じてもらえない可能性は非常に高い
・偶数より奇数の方が、狼は勝ちやすい
ので、奇数のままの方がよろし」
あんこう鍋さん「ステーキ狼だろうから5で吊るとしてどこ吊るかだよ」
推理苦手芸人さん「グレー指定、明日5人なら、さらにグレーから吊り、最終日ステーキでよくない?」
ネギトロ炭鉱さん「見てたんだがな の文章がおかしいとは俺は思わないから感性が合わないか誘導が無茶苦茶かのどっちか」
ゲームマスター「べつにどうでもいいよ。オレは狩人残して死体なし出した方が勝ちやすい(?)って考えただけだし。まあ、勝てないんだけど」
コズミックさん「本当に失礼ですね」
西山さん「ステ様安牌でいいです。」
鮎鱈さん「なんて失礼な!を護衛するつもりが西山護衛しててめっちゃ焦った」
あんこう鍋さん「で、まじめにどうする気なんですかね」
西山さん「これもうわかんねェなんだぁ」
コズミックさん「信用を取れなかった私が弱いのです 御気になさらずに」
ネギトロ炭鉱さん「真狐で見えてるならワンテンポなんで遅らせたんだよ」
ガーディガンさん「真狼だと思ってたというか、真狼と提案する場合のその文章がおかしい。
真狼で見る事は何もおかしくない。 >>ネギトロ」
ステーキさん「というか詰んでるから」
推理苦手芸人さん「グレーから指定 明日偶数になったら引き分け」
ガーディガンさん「今日グレー噛まないんならどこかで1w潰せてるって事だな」
ステーキさん「鮎鱈吊らせるのは諦めたらしい
まあ懸命な判断」
西山さん「どーすっかなー」
鮎鱈さん「おおおお、共有強い・・・・占いごめんんあさい」
あんこう鍋さん「わ、見つかったちゃった(棒)」
なんて失礼な!さん「狂人が生きてるのしってても、別に偶数に戻さなきゃ勝ち筋がないわけじゃねーものなあ・ω`・」
推理苦手芸人さん「おはよう」
ズサ涙目さん「おはよー」
コズミックさん「狩人さん お疲れ様でしたー」
ステーキさん「理由:
予告というかラスグレなので占い」
西山さん「鱈様狼説したいorしたくない?」
ネギトロ炭鉱さん「おはよう」
西山さん「チース」
あんこう鍋さん「おはよう」
光の太刀さん「おつ鮎」
ステーキさん「占いCO あんこう鍋●」
7日目の朝となりました。(15/12/30 22:08:45)
鮎鱈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮎鱈さんを狙います。 >>> ステーキ <<<
コズミックさん「わかりました、変更しますね」
鮎鱈さんの独り言「しれない」
あんこう鍋さんの独り言「と言ってもグレー噛んでる余裕ないよな」
なんて失礼な!さん「狩人を噛んで、5人にするのに「共有を残す」と確約、などまあそこまできたら取引だよ>GM」
あんこう鍋さんの独り言「そろそろ狂人COが無難かな」
コズミックさん「駄目でしたかね?」
またガウチョさん「じゃあもう初日に愛着あると思うけど思い切って変えよう?」
あんこう鍋さんの独り言「さすがに俺噛みとかしてこないとは思うんだがな」
ゲームマスター「だからね?霊界視点って言ってるの聞いてる?狐が死んで、狂人が生きてるの知ってる前提で話してるからね?」
鮎鱈さんの独り言「しくったかも」
コズミックさん「とりあえず、#の前に何かつけた方が良いと聞いたので適当につけたのです」
光の太刀さん「不如帰さん久しぶりに見た気がする。」
ネギトロ炭鉱さんの独り言「光の太刀狐はあるにせよ狼っぽくなかったけどなぁ」
ガーディガンさんの独り言「引き分け進行だるい」
ステーキさんの遠吠え「う〜ん」
コズミックさん「特に何も考えていなかったのです<不如帰」
ガーディガンさんの独り言「今のうちにステーキ指定しとくってのもあったな」
ゲームマスター「死体なしが出てれば、狐の影がちらつくだろ?絶対じゃないぞ?ほぼ負けの狼の勝ち筋をあれこれ考えているって話なんだから、ダメっていわれてもなあ」
ズサ涙目さんを護衛します。 >>> 鮎鱈 <<<
ガーディガンさんの独り言「で」
ガーディガンさんの独り言「とすると 真狼-狼狂or真狼-真狂 のどっちかで ステーキ狼決め打ち」
ステーキさんの遠吠え「共有噛んだら俺死にそうだし狐なさそうなやつ」
ガーディガンさんの独り言「 ネギトロ炭鉱○ の時点で 狂よりは狼、ってのとまたガウチョの発現傾向で霊能は真狂、こいつ狐もない、狂はあるかも程度に」
光の太刀さん「◆ズサ涙目さんの会話 「◆光の太刀さん 「噛まれないだけならステーキ護衛でいいってば>鮎」

指定の理由となってしまった発言」
何故だ?鮎が真狩なのは疑いようがないが、おせちGJより狐噛みがありそうな場面だったろ。狐が生存なら奇数維持でステーキ護衛でいいじゃないか」
ステーキさんの遠吠え「平和で吊り増えたのがなーまずかったよなー」
なんて失礼な!さん「それに狐を探すというのなら、狩人がいない方が村にとってもいい
狩人が残っていたら、GJなのか、狐噛みなのか、そもそも狩人真なのか、全部考えなきゃいけない
でも、狩人が噛まれてたら、情報として確定する」
ズサ涙目さんの会話「指定ワード「鮎鱈」
これでいきましょう」
ステーキさんの遠吠え「あんこう●打ちで推理吊らせて」
あんこう鍋さんの独り言「あれだけやって狼囲ってないってことはないとも思うんだよな。
LWはさすがにないでしょう」
またガウチョさん「ちょっとした疑問なんだけど初日ってコテなんて歴代で大量に居るだろうに
あえてコテは付けるけど初日にするってのはなんなの?
山田太郎ですみたいな感じ?」
ゲームマスター「狩人かんでしまって、LWCOして、いや残さないで吊るよって言われたら、もうどうしようもない。というかもともとどうしようもない状況からさらにどうしようもないということに」
ステーキさんの遠吠え「ズサ共有だからこれ無理じゃん」
ズサ涙目さんの会話「なんとかあんこう鍋さんが喋りそうな指定ワードを考えましょう」
ガーディガンさんの独り言「ここが狼位置で仮定して、ステーキに告発の猶予を与える」
コズミックさん「お疲れ様でしたー」
ズサ涙目さんの会話「◆光の太刀さん 「噛まれないだけならステーキ護衛でいいってば>鮎」

指定の理由となってしまった発言」
ステーキさんの遠吠え「残り3吊り」
ガーディガンさんの独り言「とすると」
光の太刀さん「あんこう鍋狂人は見えなかったな」
ガーディガンさんの独り言「推理苦手芸人を最終日の吊り位置に定める」
6日目の夜となりました。(15/12/30 22:04:03)
光の太刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → 西山さん
ステーキさん1 票投票先 → あんこう鍋さん
鮎鱈さん0 票投票先 → 光の太刀さん
光の太刀さん6 票投票先 → ステーキさん
ズサ涙目さん0 票投票先 → 光の太刀さん
ガーディガンさん0 票投票先 → 光の太刀さん
あんこう鍋さん1 票投票先 → 光の太刀さん
推理苦手芸人さん0 票投票先 → 光の太刀さん
西山さん1 票投票先 → 光の太刀さん
なんて失礼な!さん「いや、狩人を噛んでも構わないんだ>GM
むしろ村にすれば、このまま奇数でいいやって話だよ
仮にステーキを残したとして、6人と5人では得られる情報に天地の差があるから」
おせちさん「狂人の狐COが出るか」
鮎鱈さん「奇数だから出た、もう2GJむり」
あんこう鍋さん「それいうと共有かまれるだけだどね」
ステーキさん「狐が役に出てないとこの噛み筋には絶対ならない
というか俺4日目朝に死体になってるから
俺狂人で残した狼が弱かった」
鮎鱈さん「グレー護衛するね」
ネギトロ炭鉱さん「吊り位置ではあったけど、ステも村にたんといたやろ
奇数だから出るって言われたらわからんでもないけど、狩人の思考的にかなり微妙>鮎雪さん」
光の太刀さん「ごめん。指定に気付いてなかった。あと、いい加減ステーキ吊らないとやばいぞ」
またガウチョさん「発言のセンスいいから指定変えよう」
光の太刀さん「COなしね」
ゲームマスター「そこは意見の相違だな。狩人をかんでしまったら、あら残してくれないので終了。というか、ほとんど死に体の狼を無理やり蘇生しようという話だから、無理があるのは当然なんだが」
西山さん「かつかなり狼狙いのヤツなんだよなァ
鱈雪ちゃんのあれがあれだったらあれ」
光の太刀さん「ネギトロ先生が狼なら笑うしかありません。完敗です」
またガウチョさん「◆ネギトロ炭鉱さん 「この中で一番村だと思う やめたほうがいい」
笑った」
ガーディガンさん「一番村じゃないから」
ガーディガンさん「この中の狐目ってネギトロくらいしかいねえだろ」
ネギトロ炭鉱さん「この中で一番村だと思う やめたほうがいい」
光の太刀さん「鮎が護衛外しまくりながら曲がりなりにも信用を得てるのは鮎が狼や狐でCOするタイミングじゃないところでCOしたからじゃないか」
ガーディガンさん「狐目じゃねえよ」
ステーキさん「そっちよりあんこう鍋吊ってほしいんだけど」
あんこう鍋さん「鮎鱈は吊らないからそれなら何のために狩人COするように言ったんだよ」
西山さん「これは狐目狙い」
ガーディガンさん「よろしい」
ネギトロ炭鉱さん「光の太刀さん吊るくらいならカーディガンさん吊ったほうがいいよ」
ガーディガンさん「ステーキ狼の時点で昨日のネギトロ、俺が鮎吊りたがってる場面で 鮎鱈が人外のケース(狐)って殆どないと思うけど>>あんこう鍋」
ステーキさん「◆あんこう鍋さん「鮎鱈なんてもう吊らないんですけどね。
誰もお前の真なんか見てないけどね」
そう見せたい狼だろお前」
なんて失礼な!さん「案外通るけどねえ」
ネギトロ炭鉱さん「あなたのガウチョさん吊りたい根拠って霊能真狼と思ってたからでしょ
光の太刀さんも乗っ取りのタイミングだったから霊真狼だと思ってたって言ってたけど、そこ人外視するのは納得いかない」
ズサ涙目さん光の太刀さん指定です
鮎鱈さん「ステーキが真であれ偽であれ彼から○貰っている以上噛まれることのない位置だよ」
西山さん「へっくそん」
なんて失礼な!さん「偶数で狂人が残っていれば、狂人の動き次第で引き分けか狼勝ちのどちらかになる
でも奇数で狂人が残ったら、狂人は狂人COするだけで狼勝ちになる」
西山さん「へっくしょん」
西山さん「へっくしょん」
あんこう鍋さん「鮎鱈なんてもう吊らないんですけどね。
誰もお前の真なんか見てないけどね」
西山さん「へっくしょん」
推理苦手芸人さん「こうなると、鮎さんはグレー護衛でずっとよさそうかな」
ゲームマスター「死体なしがなければLW主張したって、まず通らんよ」
ガーディガンさん「とりあえず内訳は何であっても 昨日の死体なしで 真狼-真狂 だと思うから
狐目であるネギトロ炭鉱は今日吊んなくてもステーキいる時点で残せばいいし光の太刀みたいな俺があやしいと思ってるだけで他の位置が賛同しないような位置殺そう。」
光の太刀さん「鮎はステーキを吊ったらそのあとに吊られる位置だぞ。お前らそのあとで鮎が狩人COして信用できたのかよ」
コズミックさん「折角●を引けたのに働けなくて私は悲しいです」
鮎鱈さん「いや私噛まれるより吊られる位置やったやろ>ネギトロさん」
ゲームマスター「狐が生きてる事をにおわせるためには死体なしが必要だ。そうなればステーキを残してもらえる可能性も出てこようというもの」
ステーキさん「んだから狼は俺と鮎鱈吊らせたいんでしょ」
ネギトロ炭鉱さん「あとカーディガンさんの昨日の長文だけど
光の太刀さんの真狼だと思ってた発言が謎に思ったっておかしくね」
あんこう鍋さん「別に死体ナシでても噛めなくてもうれしいから無理やり来ないんじゃねーの
偶数のほうが狼ありがたいはずなので」
ステーキさん「俺護衛しなくていいよ 鮎鱈共有護衛しておいて
グレー詰めよろしく」
ガーディガンさん「鮎鱈が真でGJ主張してんなら ○噛み1回しといて、狩人の護衛先が共有2たくほぼ確定みたいな展開で
共有噛みに行けると思わないからグレーに狐がいるとして、昨日の発現力の低下だとかその辺見たら
ネギトロ炭鉱と昨日吊ったはたらく細胞くらいしか狐がいない」
光の太刀さん「別に狩人が生きてたところでだからどうしたって感じだしな、死体なしが出た次の日には噛まれるよ>鮎」
またガウチョさん「潜伏役弱すぎて騙りが不憫なんだよなぁ
即抜き成功させてくれたんだから楽させてやれよw」
コズミックさん「1日早いおせちを食べたくなったに1票」
推理苦手芸人さん「おはよう」
ネギトロ炭鉱さん「鮎なんたらさんって自分から出たけど SGになってる=自分噛まれないから
ラッキーとは思わなかったの」
なんて失礼な!さん「最後に狂人がいきてりゃいいってんなら、別に偶数に戻す必要はない
というよりも、最後に偶数で狂人が残ってるより、奇数で狂人が残ってる方がいい」
光の太刀さん「噛まれないだけならステーキ護衛でいいってば>鮎」
コズミックさん「共有さん お疲れ様でしたー」
ステーキさん「理由:
◆推理苦手芸人さん「ここで、狩人GJじゃなくて、狐噛みだと狼楽になるんだけどなあ
狩人だすと」
あんこう鍋が狼臭い視点漏れしてるのが気になったけど
この形なら○引いた方が早いので○狙いで占い」
鮎鱈さん「ふぁあ?私噛まないとかおかしいんちゃう?」
ガーディガンさん「おはよう」
ステーキさん「占いCO 推理苦手芸人○」
ネギトロ炭鉱さん「おはよう」
西山さんこっからステ様(1w処理)→ガーディアン→光の太刀(2w処理)→3グレでの殴り愛でよくねー
おせちさん「しんだ」
あんこう鍋さん「おはよう」
ズサ涙目さん「おはよー」
鮎鱈さん「【5日目】 護衛:ガーディアン 死体:
絶対噛まれないだろうところを護衛しました」
ゲームマスター「普通にやったら、どうやったって狼勝てない。無理無理」
6日目の朝となりました。(15/12/30 21:57:55)
おせちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちさんを狙います。 >>> ステーキ <<<
なんて失礼な!さん「共有を残すか残さないかは別として、もう狼のやれる手は最後に狐噛んで引き分けか、最後に狂人が出てきておっぱいの2択だよ」
ゲームマスター「違わない。霊界視点での狼の勝ち筋の話だからな」
なんて失礼な!さん「違うな>GM
もうステーキにできるのは、狩人噛みからのLWCOくらいだよ」
ゲームマスター「すでに奇数で進める気になってるし。道筋が細すぎる」
おせちさんの会話「なるほどー」
あんこう鍋さんの独り言「偶数にしてくるようなら潜伏続行だな」
ガーディガンさんの独り言「内訳が 真狂-真狼 → ネギトロ○?の違和感
普通の真狼-真狂 → 一番整合性合いそう(死体なしタイミングも考えて)」
光の太刀さんの独り言「なんか意味わからねえこと垂れ流してるだけだしな」
ゲームマスター「まず偶数もどしから始めようか。うん、まずそこからハードル高いかもしれんな」
光の太刀さんの独り言「狩人は鮎で決め売ってる。ネギトロかあんこうに狐があるか否か。ガーディガンはぶっ飛びすぎて素村だろあれ」
ステーキさんの遠吠え「グレー 光 ガーディガン 推理 あんこう」
コズミックさん「臭い発言をした結果狼からの熱い●が飛んで来るのですね」
ズサ涙目さんの会話「この段階になってもグレじゃなくステーキを気にするのが狼ということで」
なんて失礼な!さん「何か俺には察せないレベルの理由で死体なしを出したくて共有噛んだのかと思ったがそんなことは全然なかったらしい・ω`・」
おせちさんの会話「そのワードもHITしそうですね」
光の太刀さんの独り言「ステーキと推理苦手と西山吊れば終わりだろ」
ステーキさんの遠吠え「9>7>5>3」
あんこう鍋さんの独り言「気づかなくてもいいから俺だけは噛むな。
狐であの発言はないから狩人→共有→共有って噛みでもいいぞ」
おせちさんの会話「はい」
おせちさんの会話「では明日のワードはズサ涙目さんお願いします」
ステーキさんの遠吠え「 」
ズサ涙目さんの会話「明日の指定ワードは「ステーキ」にします」
ステーキさんの遠吠え「 」
なんて失礼な!さん「◆ステーキさんの遠吠え 「おせち噛んだら平和 これ平和出ない位置噛むべきだった」
そりゃそうだろ……・ω`・」
ステーキさんの遠吠え「やべーどうしよう ガーディアン●あんこう鍋●まで考えてるけど」
ズサ涙目さんの会話「普通のグレーで見ていきましょう」
おせちさんの会話「ステーキさんは7人の日には吊るとして、ガーディガンさん吊るかどうか」
あんこう鍋さんの独り言「俺指定来るならそれでよし。とりあえず噛み回避だけしたいんだけどな」
ガーディガンさんの独り言「なんて失礼な!噛みできる時点で狼陣営は強いとこにいるから(ステーキ狼っていう情報があるから微妙かもだけど)」
ステーキさんの遠吠え「おせち噛んだら平和 これ平和出ない位置噛むべきだった」
あんこう鍋さんの独り言「さてわざと臭い発言してみたけど気づいてくれるかな?」
ガーディガンさんの独り言「2白噛み は狩人死亡候補2 で普通に考えてリスク高い」
ステーキさんの遠吠え「鮎鱈狂人じゃなかったンゴ 相方すまぬ」
おせちさんの会話「ガーディガンさんの扱いが難しいですね」
はたらく細胞さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
光の太刀さんの独り言「2014年は既に終わっている」
ガーディガンさんを護衛します。 >>> 鮎鱈 <<<
光の太刀さんの独り言「あえてツッコミは入れなかったんだが、今年2015年だぞ」
ズサ涙目さんの会話「これはいいところに指定がはいりましたね
ナイス指定ワードでした」
コズミックさん「お疲れ様でしたー」
なんて失礼な!さん「ああ、ぶつける先が悪いってことか。それなら納得」
光の太刀さんの独り言「 「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
2014年恐らく最後の狩人になるであろう」
ゲームマスター「もう、狩人にGJ出させて狂人を狐にして引き分けと思いきや裏切りぐらいしか狼に勝ち筋ありませんね」
5日目の夜となりました。(15/12/30 21:52:50)
はたらく細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → 西山さん
ステーキさん0 票投票先 → はたらく細胞さん
鮎鱈さん0 票投票先 → はたらく細胞さん
光の太刀さん0 票投票先 → はたらく細胞さん
ズサ涙目さん0 票投票先 → はたらく細胞さん
ガーディガンさん0 票投票先 → 推理苦手芸人さん
あんこう鍋さん1 票投票先 → はたらく細胞さん
推理苦手芸人さん2 票投票先 → はたらく細胞さん
はたらく細胞さん7 票投票先 → あんこう鍋さん
おせちさん0 票投票先 → はたらく細胞さん
西山さん1 票投票先 → 推理苦手芸人さん
コズミックさん「あ、あるのですか(震え声」
またガウチョさん「あんこうの発言追ってないけどいかにもな発言を狼濃いところにぶつける意味がわからない」
コズミックさん「濃い味も好きですが後味はあっさりした味の方が私は好きですね」
ゲームマスター「人外吊るのに占い不要論は結構ありますね」
ゲームマスター「面子は濃かったが、内容はあっさり感」
コズミックさん「この村に占いなんて要らなかったのです(白目」
光の太刀さん「狼が鮎噛まない理由とかねえしな。先に狐噛みで偶数戻しやってくる可能性はあっても」
ガーディガンさん「真狼 の内訳なら推理苦手芸人狼は結構信ぴょう性ありそうだけど(●位置)」
コズミックさん「たのしい試合でしたね……」
なんて失礼な!さん「いやいや、あんこうの立場では問題ないよ>ガウチョ」
ゲームマスター「ロマンスが共有だったが、どうやら相方がよかったようだな」
ステーキさん「狐噛みならどこだろって話だけどもし共有噛み平和なら
初日狼視点から真狂―真狐見えてた可能性もあるかこれ」
推理苦手芸人さん「グレー護衛もなにも、鮎さん噛まれて、明後日、明明後日で共有二人かまれるだろう」
ガーディガンさん「消去法で推理苦手芸人がうかびあがってくる」
またガウチョさん「◆おせちさん 「指定先:はたらく細胞さん」
納得の指定
勝利確定」
光の太刀さん「グレー護衛するならステーキ護衛だな。奇数維持のために>鮎」
ズサ涙目さん「◆はたらく細胞さん 「狩人・・・はさすがに考えづらいな。狐かね。」
指定の理由となった発言です」
はたらく細胞さんCOなし
西山さん「さらば光の細胞また会う日まで」
またガウチョさん「◆あんこう鍋さん 「またガウチョ真なんだから狐いないからGJしかないだからだよ>細胞」
こんなん絶対あかんやん」
ゲームマスター「あ」
なんて失礼な!さん「あっ」
コズミックさん「おー」
ネギトロ炭鉱さん「共有の位置探ってる割にグレーのどこが怪しいとかないし
この噛み筋って潜伏割りと強いか、吊りづらい場所にいると思うのにステ誘導してるのがあんま考えてるように見えないから」
おせちさん指定先:はたらく細胞さん
西山さん「あゆたら君がどうしてもたらゆきになっちまうナンデカナ」
なんて失礼な!さん「ここで狩人が潜ったまま共有が出れば、それだけでよかったのになあ・ω`・」
あんこう鍋さん「またガウチョ真なんだから狐いないからGJしかないだからだよ>細胞」
鮎鱈さんOKグレー護衛します
ステーキさん「西山で共有占ったと思ったけど違った」
光の太刀さん「いいところから共有出てきたな。これなら西山に手をかける余裕さえある」
推理苦手芸人さん「ここで、狩人GJじゃなくて、狐噛みだと狼楽になるんだけどなあ
狩人だすと」
ガーディガンさん「光の太刀微妙かもな」
ステーキさん「大輔で狼吊ったとはあんま思わないけどガーディアンキープで
グレー詰めてけば勝てるから 鮎鱈は俺護衛しといて今日は予告しない」
光の太刀さん「ネギトロとあんこうとガーディガンは村人。ズサと推理苦手、はたらく細胞の中から人外探そうぜ」
ズサ涙目さん「ステーキなりグレなり護衛しておいてください
共有だけは護衛しないように」
ガーディガンさん「その噛み筋に関しても三日目の噛みで0.1秒で思いついたけど、光の太刀の狩人を否定出来る要素くらいとしてしか考えることはできませんでした>>光の太刀さん」
はたらく細胞さん「あんこう> へー、これ共有噛みGJなんだ?視点漏れなのかな?」
なんて失礼な!さん「んなもん、共有が相方晒せばいい
そうすりゃ死体なしの確率が格段にあがるのに」
おせちさん「相方合ってます」
西山さん「◆ネギトロ炭鉱さん 「鮎鱈さん残すなら西山さん吊っていいんじゃねぇの」

あ!!やっか○もらい同士でヨォ!!ああ!!」
ズサ涙目さん共有CO
光の太刀さん「いや、今回狩人が守るべきとこ守ってないからここで出ないと信用的にきついだろ。鮎はここで出るなら狩人なのは間違いないと思うし」
鮎鱈さん「ステーキ真でも霊能狐交じりのタイミングあるから彼の真も捨てないであげてとだけ。でもガーディアン村っぽいんだよなあ」
おせちさん「残り2分で指定します」
コズミックさん「潜伏狂人の大活躍?ですかね」
ズサ涙目さん「狩人は明日からグレ護衛してください
 偶数にならないように」
あんこう鍋さん「共有噛んでる時点でもうステーキ真はないでしょうね」
ガーディガンさん「◆光の太刀さん 「ガーディガンは村人だろうよ」
の反応から 狂人はない、真狼-真狐 のネギトロ炭鉱が初日に言ってた狂の可能性は否定」
ステーキさん「ガーディアンの発言レベルと鮎鱈SGにしたがってたの見ればこいつ狼って
分かるでしょ流石に」
ネギトロ炭鉱さん「鮎鱈さん残すなら西山さん吊っていいんじゃねぇの」
西山さん「鱈雪君早いよォ!!」
はたらく細胞さん「出てしまったものはしゃーないけど・・・うーむ。」
光の太刀さん「あとガーディガンは落ち着いて噛み筋見ろよ。二日目からコズミック真を全面に押してる光の太刀が三日目にコズミック噛むとかねえよ>ガーディガン」
あんこう鍋さん「なるほど。そこなら納得した」
ゲームマスター「潜伏狂人の動きに期待ですね。シーソーゲームになってもいいのよ?」
なんて失礼な!さん「なんでじゃああああああああああああああああああ!!!」
ステーキさん「あー・・・やっぱそこ狩人か
溶けないならそんな気してた」
鮎鱈さん疑われるしもう2GJ無理なので出ますね!!
ガーディガンさん「あーうー」
なんて失礼な!さん「俺まで抜けたから、狩人初日と思っちまったかねえ狼は」
推理苦手芸人さん「まだ早いじゃろう 狩人でるのは」
おせちさん「どうしようかな」
ネギトロ炭鉱さん「鮎鱈さんが狼+ステーキさん狼だとしたらあまりに露骨すぎるけどその黒」
ガーディガンさん「◆光の太刀
「霊能は真狼寄りで見てるんだがな>ガチョウ」
B ガチョウの霊能結果○出してからの反応だけど意味が分からない
結論:発現稼ぎ」
鮎鱈さん■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
2014年恐らく最後の狩人になるであろう

【2日目】 護衛:ステーキ 死体:コズミック
占い2択護衛難しい・・・。
どっちもどっちなイメージがあるんだよね
余裕ありそうなほうの占いを護衛しときます

【3日目】 護衛:ステーキ 死体:なんて失礼な!
うわあああん、ごめんなさいいい
でもあの乗っ取りタイミングで
狂人って考えられない。
だからステーキ真あるんじゃないかな

【4日目】 護衛:おせち 死体:
護衛ミスってしまっていた・・・・。
狩人の視点漏れを村っぽいのに指摘されて凄い大ピンチ
凄い疑われてるし、GJでたら朝一でCOするしかない
またガウチョさん「死体なしから遅れて●という全ての状況おいといても最悪なこの心証」
西山さん「もっかい言うけど狩人死亡説(もしくは狼視点狩人死亡目)言ってる奴鬼畜かなんかかよ

普通におせちとなんて失礼なの二択で考えたとしても、
狼視点でも狐候補の多さが尋常じゃないんだからさあ
普通にGJ出ても良い噛みしたと考えてもええと思いますけどナー」
光の太刀さん「ガーディガンは村人だろうよ」
あんこう鍋さん「これ以上吊り増えないから確定◯増やせ」
ステーキさん「ガーディアン飼いでいいよ」
はたらく細胞さん「狩人・・・はさすがに考えづらいな。狐かね。」
なんて失礼な!さん「なんだ一時的な復帰か
また叩きあうのをちょっと楽しみにしてたのに」
西山さん「またガウチョ発狂の内訳真狼―真狂と見ての、ステーキの○先攻撃やめちくり〜」
ズサ涙目さん「おはよー」
ゲームマスター「そしてこのGJである。村の巻き返しが始まった!」
ガーディガンさん「◆光の太刀
「コズミックの失礼な占いって面白いと思ったから」
A?
結論:?」
ステーキさん「理由:
ステーキさん 0 票 投票先 → ガーディガンさん
俺の○の鮎鱈に対してめちゃくちゃ殴り入れてるところ
SGに見せて○吊りたい人外に見えるので占う」
あんこう鍋さん「狩人いるならもう出ていいよ」
コズミックさん「共有噛みに1票」
ガーディガンさん「◆光の太刀
「狼の霊能乗っ取りも考慮すると狂人交じりより真狼ー真狼。狂人にしては霊能は乗っ取り狙いのタイミングだったしね」
@ 最初の文章は 狼の霊能乗っ取りを考慮したい文章 なのに、後の文章はいきなり狂にしては〜乗っ取り狙い?
結論:
文脈がおかしい、普通なら後の狂人なら〜の方を先に出すのが自然。
発現稼いで白く印象つけようとしてるような動き」
鮎鱈さん「狐把握かな?」
推理苦手芸人さん「これはないす」
光の太刀さん「おはよう」
ステーキさん「占いCO ガーディガン●」
あんこう鍋さん「おはよう」
はたらく細胞さん「おはよう」
おせちさん「おはよう」
ネギトロ炭鉱さん「おはよう」
鮎鱈さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/30 21:45:38)
おせちさんを狙います。 >>> ステーキ <<<
ネギトロ炭鉱さんの独り言「西山鮎鱈吊りでいいんじゃないかね」
おせちさんの会話「それが難しいですねー」
ズサ涙目さんの会話「むしろ理想を言えば最終日」
ゲームマスター「あ、違った」
光の太刀さんの独り言「ネギトロは村人だろうということしかわからん。ステが多いな」
ズサ涙目さんの会話「結局グレ人外吊れなきゃいつ占い吊ろうが変わりないので」
またガウチョさん「年末だしたまにはね」
ゲームマスター「◆おせちさんの会話 「よく考えたら明日はステーキさん吊らないとまずい日だったか
も・・?」
これは最短8の指定で終わってしまいますね」
おせちさんの会話「8人の日でも大丈夫なのか」
はたらく細胞さんの遠吠え「さすがに狐はグレーにいるかと。
個人的にはもう生存最優先で終了時に狐がいたらおめでとうで以降と思うけど」
なんて失礼な!さん「あれてかふにょきいるんじゃん。懐かしい」
ズサ涙目さんの会話「別に明日だろうが明後日だろうが違いはありませんが吊りたいならどうぞ」
なんて失礼な!さん「ネギトロかあんこう、ってとこか」
ゲームマスター「ザンギエフ並みのモフモフかー」
あんこう鍋さんの独り言「あーでもロラだからグレーにいてもおかしくねーか」
おせちさんを護衛します。 >>> 鮎鱈 <<<
なんて失礼な!さん「かーまーれーるーなーらーこーれーはー」
おせちさんの会話「よく考えたら明日はステーキさん吊らないとまずい日だったかも・・?」
ゲームマスター「狼側優勢から、指定一発で持ち直しましたね。」
はたらく細胞さんの遠吠え「まあステーキはんも明日までの命だろうし好きなところ噛んでもらっていいよ。
この状況で狐探しなんてできるわけないし」
あんこう鍋さんの独り言「共有相方出ていたか忘れたけどたぶん西山じゃね」
ズサ涙目さんの会話「明日の指定ワードは「狐」なので
誰かしらは使いそうです」
ステーキさんの遠吠え「真狼ー真狐の場合鮎ちゃん狂人くさいから○出したけど
狐分からんな」
なんて失礼な!さん「つーかステばっか3人もつってらんねーものw」
コズミックさん「わ、私はふさふさのもふもふですよ」
ステーキさんの遠吠え「はたらく細胞さんがんばって
ガーディアン●ぶっこむかなどうしよ」
ゲームマスター「ステに狼なんていないと思って多弁ばかり指定していた時期がGMにもありました…」
コズミックさん「ビックリ! オハステだらけの最終日」
なんて失礼な!さん「気になったんだよ。コズミックの毛根くらい気になったんだよ」
ステーキさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
はたらく細胞さんの遠吠え「LWですかそうですか」
なんて失礼な!さん「それになにより、それで最終日になったらどんな顔するのかなって、さ」
コズミックさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(15/12/30 21:40:48)
大輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → 大輔さん
ステーキさん0 票投票先 → ガーディガンさん
鮎鱈さん2 票投票先 → 大輔さん
光の太刀さん1 票投票先 → 大輔さん
ズサ涙目さん0 票投票先 → あんこう鍋さん
ガーディガンさん1 票投票先 → 鮎鱈さん
あんこう鍋さん1 票投票先 → 鮎鱈さん
推理苦手芸人さん0 票投票先 → 大輔さん
大輔さん7 票投票先 → 光の太刀さん
はたらく細胞さん0 票投票先 → 大輔さん
おせちさん0 票投票先 → 大輔さん
西山さん0 票投票先 → 大輔さん
なんて失礼な!さん「3人ステがいる中で、明らかに涙目だけは躊躇のないステをしてる」
コズミックさん「オハステ狼……私は怖くてできませんね」
ゲームマスター「だからハゲのモンクはUUjに家ってば」
ガーディガンさん「さよならべいべー」
はたらく細胞さん「ステーキ護衛とか無能もいいとこ」
なんて失礼な!さん「いや、涙目はぜってー共有だと思ったからね>GMの毛根」
ガーディガンさん「これ昨日の夜に文章化すんの忘れてたから明日までに書いとくね」
鮎鱈さん「さよならべいべーだね」
西山さん「正直狩人不在だと思ってる組怖いっすね。
普通にステ様護衛あると思うんすけど」
推理苦手芸人さん「狐をうまく利用して最悪でも引き分け以上をめざそう」
なんて失礼な!さん「あとGMの毛根を殺したかった
髪の毛の殺し屋になりたかった」
ガーディガンさん「光の太刀もほぼ確定的に役持ってる」
ゲームマスター「ステだけ残したら、狼がみんなステだったでござるという悲劇」
光の太刀さん「おはステから
◆大輔
「まぁステーキ真もなくはないし焦って吊る必要もないか」
突然こんな発言出すからステ狼だと思ったんだが」
ネギトロ炭鉱さん「大輔さん吊りたくてズサ涙目さんとか推理苦手さん出てこないの
ほんとにグレー見てるのか疑問」
あんこう鍋さん「自分で◯吊っていいって言ってるのに自分吊りのこと考えてないし、真あると言いながら自分吊りの柱とかも出れないんだからあきらかなポーズだよ」
ガーディガンさん「◆鮎鱈さん 「ステーキ真まだあると思うけど様子見でそこは失礼な!護衛だと思うよ>ガーディアン」

もうこの発現内容がぐっちゃぐちゃだからさよならべいべーだよね」
はたらく細胞さん「狩人はほぼいないだろうしいたとして保護する価値に甚だ疑問を覚えるし1発言2発言はスルーしていいんじゃなかろうかと」
ガーディガンさん「他にも根拠はあるけど文章つくるのめんどいしもういらないよね」
ガーディガンさん「他にも根拠はあるけど文章つくるのめんどいしもういらないよね」
なんて失礼な!さん「生きてたら、ステだけ残していこうぜって言いたかった
そうすりゃきっと悪くても最終日にいけるさ、と」
光の太刀さん「鱈はステーキの○だろ。今日吊るのはうまくないな」
大輔さんCO無し
ステーキさん「○吊りは止めてくれ 俺が真なんだよ」
ネギトロ炭鉱さん「確かにステーキさん真あると思ってたら
狂の○噛まれたくらいで狩いないと思うのはおかしいね 」
おせちさん指定先:大輔さん
西山さん「鱈雪殺害あーいいっすね〜〜〜〜」
鮎鱈さん「ステーキ真まだあると思うけど様子見でそこは失礼な!護衛だと思うよ>ガーディアン」
あんこう鍋さん「じゃぁあなた吊りますね>鮎鱈」
なんて失礼な!さん「通常ならだいすけか芸人かステーキが吊れる場面だけどー」
光の太刀さん「大輔ダナ。グレーで吊りたいTOPは」
ガーディガンさん「もう狩人欠けだろ、っていう発現内容は 狩人がいない と考えてるから出せる発現内容。
なんだけど 三日目のコズミック噛みを 容認してるような発現から
この発現が出る事はおかしい」
ネギトロ炭鉱さん「その誘導はかなり納得いくね カーディガンさんのやつね」
ゲームマスター「ブルーハワイが色的にとてもおいしそうだが、案外そうでもないんですよね」
推理苦手芸人さん「カーディガンさんが狼だとおもう」
鮎鱈さん「z」
はたらく細胞さん「だよなあ・・・ぶっちゃけ指定とかささって困るのって狩人()だけだし今日はグレーで問題なっしんぐ」
ステーキさん「グレー指定してくれ」
大輔さん「共有護衛もあるから狩人生存してる可能性も残ってるんじゃ
裏読める狩りなら護衛できてたかもしれんけど」
鮎鱈さん「ステーキの○吊ればいいんじゃないかな」
ガーディガンさん「鮎鱈は昨日 ステーキの真があるかもしれない、という思考を持っていて
コズミック噛みを通した狩人に対しては 何も不満に思ってない

のに対して
◆鮎鱈さん 「もう狩人欠けだろ」
この発現が出てくるのは超絶不自然。」
なんて失礼な!さん「ほんと君は失礼な奴だよ!!!」
光の太刀さん「もちろんステーキの○も今日までは吊るべきじゃない」
あんこう鍋さん「お前真なら噛みきり安定ですけどね>ステーキ」
コズミックさん「かき氷は宇治金時は好きですね」
西山さんこれはコズミック真の噛みですね漂白させましょう(ツッコミ町田
光の太刀さん「ステーキは偽でも今日吊る意味がないんだから、明日で良いの」
推理苦手芸人さん「とりあえず指定が安定」
ゲームマスター「村側の戦力がガリガリかき氷のように削れて行きますね」
ステーキさん「狂人の○噛んでくるんなら今日呪殺出せばパーペキだったのに」
はたらく細胞さん「ズサ涙目> 役職兼任とかなにそれ新しすぎる」
おせちさん「残り2分で指定入れますね」
あんこう鍋さん「ステーキ残す価値がほとんどありませんね。
銃殺なんてもう出ないですしね」
光の太刀さん「コズミックの○も護衛されてない。これは狩人初日か。失礼なで狩人が死んだな」
ネギトロ炭鉱さん「「ここで俺吊り推してるやつ人外」
鮎鱈 ステーキ真あると思うんだけどなあ」 」
コズミックさん「本当に失礼しました」
ガーディガンさん「鮎鱈殺すか」
ズサ涙目さん「これは霊能に狩人がいたようですね」
推理苦手芸人さん「おはよう」
ステーキさん「絶対溶けるだろと思ったんだけどまじもうあれ」
なんて失礼な!さん「この場面で俺護衛しないとかかーりーうーどー」
西山さん「◆光の太刀
「銃殺出なければそれでいい。ネギトロは囲いではなさそうだが。西山はそこそこ囲い臭い」

体臭臭いのは仕方ないね、聖夜に全力オ○ニーとか当たり前だよなァ!!
実際にゲソとかうまいしねー」
ズサ涙目さん「おはよー」
鮎鱈さん「もう狩人欠けだろ」
大輔さん「おはよう」
ステーキさん「理由:
ステーキさん0 票投票先 → 鮎鱈さん
俺吊り推すところ占うか迷ったが正直絞り切れないし、
よく考えたら対抗狂人だったから人外引けるか微妙だと思った
なので逆に俺にすり寄ってるところ。狐は占いに目つけられたくないだろうし占う」
鮎鱈さん「そこ護衛できない狩人wwww」
なんて失礼な!さん「おつかれさん」
はたらく細胞さん「おはよう」
ネギトロ炭鉱さん「おはよう」
西山さん「ステ吊ってこーぜーイエー」
あんこう鍋さん「おはよう」
ステーキさん「占いCO 鮎鱈○」
おせちさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/30 21:34:52)
なんて失礼な!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんて失礼な!さんを狙います。 >>> ステーキ <<<
ゲームマスター「お、おう」
あんこう鍋さんの独り言「むしろ狐だ思われそう」
ズサ涙目さんの会話「わかりました」
コズミックさん「な、何故ばれたのですか?」
おせちさんの会話「明後日のワードは「狐」で」
おせちさんの会話「誰も言わなかったら大輔さん指定ですね」
ズサ涙目さんの会話「明後日の指定ワードは考えておいてください」
鮎鱈さんの独り言「あああああ」
ステーキさんの遠吠え「ほい グレラン頑張ってな
予告に○出すから」
鮎鱈さんの独り言「なんて失礼な!を護衛するつもりがどうして」
大輔さんの遠吠え「失礼でいいんじゃない?」
あんこう鍋さんの独り言「後はそれをご主人に伝えなければならんのだが
狂アピ伝わってる気がしない」
ズサ涙目さんの会話「おはステと最初に発言した人に指定がはいります」
なんて失礼な!さんの独り言「正確には、なくなった」
大輔さんの遠吠え「○は・・・守られてるかな」
なんて失礼な!さんの独り言「で、ステーキに真なし」
ステーキさんの遠吠え「なければなんて失礼な噛んどくけど」
おせちさんの会話「はい、おはステですね」
ゲームマスター「あながち間違ってないぜ?恋の狩人的な意味で?とか言ったら激寒ですね」
ズサ涙目さんの会話「明日の指定ワードは私が決めましょう
明日の指定ワードは「おはステ」で」
あんこう鍋さんの独り言「お正月真とか見てないし狐乗っ取りでしょ。
ありがたいことだ」
またガウチョさん「はたらく細胞吊れとかいう遺言見てないだろうなぁ」
おせちさんの会話「指定ワード何にしましょう、「狩人」とかでいいですか?」
コズミックさん「鮎鱈さんの独り言 「護衛間違えた」
悲しいです」
はたらく細胞さんの遠吠え「鮟鱇鍋なんかあるかな・・・?ちょい微妙」
大輔さんの遠吠え「おまかせ」
もうすぐお正月さん「すぐ出てたら僕も出てないっす」
鮎鱈さんの独り言「ひゃああ、どうしよう」
ステーキさんの遠吠え「噛みたいところある?」
なんて失礼な!さんの独り言「初手ロラされていく霊の発言が真だー偽だー、とか、これほど馬鹿らしいこともない」
鮎鱈さんの独り言「護衛間違えた」
光の太刀さんの独り言「狼が占い即抜きで行くのに占いの信用なんて揚げにいかねえよ。」
もうすぐお正月さん「霊が出るの遅いから」
ネギトロ炭鉱さんの独り言「あんまり勝てる気がしない きついなこれ」
ズサ涙目さんの会話「例えば、指定ワードを「狩人」にすれば昼の発言で
「狩人」もしくはそれに類する単語を最初に使った人に指定を入れます
もし誰も使わなかったら一番発言数の少ない人に指定を入れます」
おせちさんの会話「し・・指定ワード??」
西山さんを護衛します。 >>> 鮎鱈 <<<
あんこう鍋さんの独り言「二騙りで占い噛むとかないでしょ」
ガーディガンさんの独り言「真狼-真狐の狂位置と考えるのが自然かもしれない」
光の太刀さんの独り言「なんで二日目からコズミック真目でゴリゴリ押してたやつが疑われるんだろうな?」
ゲームマスター「なぜか初日夜に狼ズバズバ当ててた霊能者をロラで道連れにした狐の功績は大きい」
ズサ涙目さんの会話「私が直接指定を入れて無双ゲーしてもつまらないので
ここは「指定ワード」を決めましょう」
ネギトロ炭鉱さんの独り言「狐が霊能に出たは全然ある」
ガーディガンさんの独り言「光の太刀はほぼ確定的に役持ってる」
おせちさんの会話「明日の指定先誰にしたいですか?」
あんこう鍋さんの独り言「狐が死亡したの確定」
コズミックさん「あ、失礼しました、霊能です」
なんて失礼な!さんの独り言「ステが3人いること」
コズミックさん「狩人さん お疲れ様でした」
なんて失礼な!さんの独り言「問題は」
3日目の夜となりました。(15/12/30 21:30:17)
またガウチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → またガウチョさん
ステーキさん0 票投票先 → 鮎鱈さん
鮎鱈さん1 票投票先 → またガウチョさん
光の太刀さん1 票投票先 → またガウチョさん
ズサ涙目さん0 票投票先 → 大輔さん
ガーディガンさん0 票投票先 → またガウチョさん
なんて失礼な!さん0 票投票先 → またガウチョさん
あんこう鍋さん0 票投票先 → 光の太刀さん
推理苦手芸人さん0 票投票先 → またガウチョさん
大輔さん1 票投票先 → またガウチョさん
またガウチョさん10 票投票先 → はたらく細胞さん
はたらく細胞さん1 票投票先 → またガウチョさん
おせちさん0 票投票先 → またガウチョさん
西山さん0 票投票先 → またガウチョさん
コズミックさん「この流れ、乗らずにはいられない」
またガウチョさん「霊能結果見る前に真ぶちぬき確信してるけど胡散臭い発言したところ一本吊りしとけよ
この辺
◆はたらく細胞さん 「こりゃ真ぶち抜きだろうねぇ・・・」」
ネギトロ炭鉱さん「ガウチョさん真で見るから残す→わかる
対抗が偽っぽかったから消去法で残す→わかる
○だったら吊り→????」
ガーディガンさん「完全に真否定する考えじゃないけどあの出方事態は狼の出方だし●結果じゃなかったら吊り殺していいよ」
ステーキさん「予告投げとく
俺死んでたらそこ非狐だから覚えといて」
鮎鱈さん「ステーキ真あると思うんだけどなあ」
あんこう鍋さん「なら銃殺なんてもう出ないよ。
ステーキ真であろうともね」
ゲームマスター「ネタにマジレスありがとう」
おせちさんロラでお願いしますね
ガーディガンさん「信用できない」
またガウチョさん「対抗狐とか見てないから真ぶち抜かれしか見てないよ」
ネギトロ炭鉱さん「○だからつり殺していいってどういう理屈?」
光の太刀さん「霊能は真狼寄りで見てるんだがな>ガチョウ」
はたらく細胞さん「霊残すのはギリギリ許容できるけどその場合手をつけるのはグレーだぞ」
あんこう鍋さん「え、マジで?
あの出方で狂人とかないだろうから狐になるんですけど」
鮎鱈さん「あれ霊能結果○だったの?」
西山さん「どちらにせよ○の中に共有いるんだろーしロラ継続からのHOとか
じゃないのかなー」
もうすぐお正月さん「グレはないと思うけど共有護衛はたまにいる」
ガーディガンさん「じゃあ吊り殺していいや」
ゲームマスター「一般的な共有と比較して、大体300%ぐらい不利かな」
なんて失礼な!さん「何がかしらねーが、そもそも、霊ロラでの霊結果なんてどうでもいいわ>がうちょ」
ガーディガンさん「○なの」
ガーディガンさん「俺も霊能残しでいいと思うけど」
コズミックさん「その考えはありませんでしたね<グレー護衛」
またガウチョさん「ちな○な」
またガウチョさん「あんこう鍋も若干見えてるけどどうだろうな」
鮎鱈さん「グレラン挟みは割りと賛成よ」
はたらく細胞さん「あんこう> 狂人が残ってる可能性を考えりゃ下手に残すのは悪手じゃないか?
仮にロラストップにしても手をつけるのはグレーだろう。」
コズミックさん「グレーを護衛ですか?」
あんこう鍋さん「もうすぐお正月の出方と発言見て真とかないだろうが」
ネギトロ炭鉱さん「そんなに人外が見えるなら明日にでも呪殺出してくれな」
もうすぐお正月さん「ロマンスが共有だと村不利なんですか?」
光の太刀さん「大輔は吊る場所。これマメな」
またガウチョさん「うーん
霊能結果見る前に反応してるところが
なんて失礼な!
光の太刀
はたらく細胞」
西山さん「またガウチョ君が真に見えないと見てから真霊能目を吊ろうとする
有能軍団には怖気が走るぜ」
ステーキさん「ここで俺吊り推してるやつ人外」
なんて失礼な!さん「どう見てもってこたあないがね>あんこう」
鮎鱈さん「昨日も言ったけど占い真狂よりでみてるからペグな気もするよ」
大輔さん「まぁステーキ真もなくはないし焦って吊る必要もないか」
光の太刀さん「銃殺出なければそれでいい。ネギトロは囲いではなさそうだが。西山はそこそこ囲い臭い」
あんこう鍋さん「どう見てもそっち真なんだからロラ完遂するぐらいならグレー吊るかステーキそのまま吊ってもいいだろ」
ゲームマスター「狩人がグレ護衛してた可能性もなくはないですよ」
はたらく細胞さん「とりま粛々とロラ。万が一が・・・たぶんないけど一応安定路線でいきまっしょい。」
西山さん「よっしゃこっからは俺が暫定○として進行していくゼ」
ステーキさん「今日せめて●か呪殺出せればよかったんだけどきつい」
ガーディガンさん「なるほどね」
コズミックさん「狩人の信用が取れなかった私がダメだったのでしょうかね」
おせちさん「ロラ完遂で、10でステーキさん吊りましょうか」
ゲームマスター「狐が死亡し、占いが死に、ロマンスが共有。狼側が圧倒的優勢」
あんこう鍋さん「占い噛まれて余裕がないからまたガウチョ残そうぜ」
推理苦手芸人さん「ろらぞっこう」
西山さん「さらばコズミック」
鮎鱈さん「あー」
光の太刀さん「光の太刀、二の型。疾風」
ガーディガンさん「霊能結果出せ」
またガウチョさん「俺の一言で察してくれる人がいるかな」
ステーキさん「噛み切りくるわこれ」
はたらく細胞さん「こりゃ真ぶち抜きだろうねぇ・・・」
ズサ涙目さん「おはよー」
コズミックさん「はたらく細胞さん●」
またガウチョさん「これは悲惨だなぁ」
コズミックさん「悲しいですね」
鮎鱈さん「おはようございます」
ガーディガンさん「おはよう」
あんこう鍋さん「おはよう」
光の太刀さん「なんでコズミックが護衛されてないんだ?」
なんて失礼な!さん「コズミックを護衛できない糞狩人がいるらしい」
ネギトロ炭鉱さん「おはよう」
大輔さん「おはよう」
ステーキさん「理由:
◆ネギトロ炭鉱さん「光の太刀さん占わなくていいよ」
こういうさー占い誘導って気になるんだよねー誰が臭いとかなら分かるんだけど
この手の発言って素村はしないと思うので占ってみる」
はたらく細胞さん「おはよう」
ステーキさん「占いCO ネギトロ炭鉱○」
なんて失礼な!さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/30 21:23:08)
コズミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コズミックさんを狙います。 >>> ステーキ <<<
鮎鱈さんの独り言「占い位置だな私」
なんて失礼な!さんの独り言「んー」
コズミックさんの独り言「はたらく細胞さん●」
おせちさんの会話「人外が見つからない・・・」
ゲームマスター「スーサイド的=自殺ではないですよ。あくまで自殺的というだけ」
あんこう鍋さんの独り言「占い噛まれなら狐騙りとみておくしかねーな。
一応狩人日記用意はしておくが死体ナシなんてほとんどでねーよな」
もうすぐお正月さん「自殺しようとしたわけではないです」
もうすぐお正月さん「占いCO 光の太刀 ●
これ貼ろうとしたらもう占いが○出してたからやめて
おっ霊いないと思ってでたらいた」
なんて失礼な!さんの独り言「でもなんかなーこれなー」
なんて失礼な!さんの独り言「言うほどのっとりくせーわけでもねーんだけどねー」
はたらく細胞さんの遠吠え「役に見えたのはなんて失礼なとネギトロ
共有の片割れは西山くさい」
あんこう鍋さんの独り言「出るわけにはいかないな
潜伏せざる負えないね」
ステーキさんの遠吠え「というかわかめてメモなんか使えないから騙りやんのきつい」
なんて失礼な!さんの独り言「女の子といちゃいちゃしたいCO」
ステーキさんを護衛します。 >>> 鮎鱈 <<<
ゲームマスター「お疲れでした」
はたらく細胞さんの遠吠え「50%・・・まあ無理なら方針を変えましょう」
おせちさんの会話「占い噛まれないといいですね」
大輔さんの遠吠え「良いよ」
なんて失礼な!さんの独り言「死体なしばっちこい」
はたらく細胞さんを占います。 >>> コズミック <<<
またガウチョさんの独り言「○なんだよなぁ…」
もうすぐお正月さん「お疲れさま」
ステーキさんの遠吠え「対抗即噛みいきたいけどいい?」
2日目の夜となりました。(15/12/30 21:18:37)
もうすぐお正月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネギトロ炭鉱さん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
ステーキさん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
鮎鱈さん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
光の太刀さん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
コズミックさん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
ズサ涙目さん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
ガーディガンさん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
なんて失礼な!さん0 票投票先 → またガウチョさん
あんこう鍋さん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
推理苦手芸人さん0 票投票先 → またガウチョさん
大輔さん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
またガウチョさん5 票投票先 → もうすぐお正月さん
はたらく細胞さん0 票投票先 → またガウチョさん
おせちさん0 票投票先 → もうすぐお正月さん
もうすぐお正月さん11 票投票先 → またガウチョさん
西山さん0 票投票先 → またガウチョさん
西山さん「◆グレー「お前○もらってるから発言稼がなくても死なねーだろ
というツッコミが来ないですねイタイ・・・これは」」
はたらく細胞さん「タイミングの問題ねえ・・・だとしても狼が例脳に出るとはあまり思えないのだが」
光の太刀さん「コズミックの失礼な占いって面白いと思ったから」
ネギトロ炭鉱さん「常識的に考えて霊能乗っ取りが狼だと思うなら占い真狂に見えるだろ
それなのに真狼-真狼とか出してくるのは狩か狂に見えるから>光の太刀さん」
またガウチョさん「霊能CO もうすぐお正月● 大輔●
ステーキさんとラインつながりました」
あんこう鍋さん「挨拶位置とそのあとの発言の頻度見ればわかるだろ>鮎鱈」
なんて失礼な!さん「でも霊ロラ前提なのはガウチョの方なんですよこれ」
ガーディガンさん「どういう根拠でステーキを狼占い軸にしたの?>>光の太刀さん」
鮎鱈さん「なのでローラー安定よ」
光の太刀さん「霊能がいずれも乗っ取りよりのタイミングだったからだな>細胞」
鮎鱈さん「まあ乗っ取りタイミングっていうなら霊能は狂人より狼交じりのほうが高いかも。
占いは真狂>真狼ぐらいにみておこう」
もうすぐお正月さん「自分で言っていいだろ、アホか猿」
あんこう鍋さん「対抗いたことにがっかりして発言なくしてしゃべらなきゃいけないからってライン戦しようとかなめてるな」
光の太刀さん「なんでだよ!?仲間外れにするなよ?さみしいだろ>ネギトロ」
またガウチョさんグレランしようぜ(必死)
はたらく細胞さん「光> ちなみに狂人交じりを見ない理由は?」
コズミックさん「擦り寄りですか?  ありがとうございます<光」
ステーキさん「ロラ展開だとグレラン時より人外の発言浮きにくくなるからあれなんだよな」
またガウチョさん「せめてライン戦やりたいなら自分からライン戦とかいっちゃダメだろ
お前のせいで確定霊ロラになったわ」
光の太刀さん「狂狼ー真狼もあるんだけど、コズミックが真っぽいんで真狼ー真狼でしょう」
鮎鱈さん「そんなにCO速度あんまり変わらなくない?>あんこう鍋さん」
おせちさん「ライン戦やるかどうか選べるのは狼なんですよねぇ」
ネギトロ炭鉱さん「光の太刀さん占わなくていいよ」
またガウチョさん「対抗ライン戦とかいってるから霊ロラ安定だわw」
ガーディガンさん「霊能co後の発現内容見る限りまだガウチョには余裕があるから余裕のなさそうなもうすぐお正月の方吊ろう」
もうすぐお正月さん「つまんないからライン戦しましょう」
光の太刀さん「狼の霊能乗っ取りも考慮すると狂人交じりより真狼ー真狼。狂人にしては霊能は乗っ取り狙いのタイミングだったしね」
なんて失礼な!さん「霊ロラじゃあ、2番目に入村して3時間待ったネギトロ炭鉱さんに投票できないじゃないですか!」
ステーキさん「まあ頑張ろう」
はたらく細胞さん「またガウチョ> 確か被ってたってた村があったしそっちで待ってればいいとおもうよ」
鮎鱈さん「当たらなかった><」
コズミックさん「もうだめかもしれませんね」
なんて失礼な!さん「だめじゃないですか!」
ガーディガンさん「真霊能が混じってるという可能性が高いという事に驚き」
あんこう鍋さん「もうすぐお正月がどう見ても乗っ取り」
おせちさん「みなさんいっぱいしゃべって占いさんの助けになってくださいね」
はたらく細胞さん「ロラですよねー(しょぼん」
コズミックさん「私の感が外れるなんて」
またガウチョさん「半年振りの人狼で霊ロラ
プライスレス」
光の太刀さん「霊能2で共有交じりじゃないって珍しいなあ」
ゲームマスター「ここで狐がスーサイド的霊能乗っ取り敢行」
コズミックさん「なんとばかな」
鮎鱈さん「どうせグレランになる。私の予想結構あたるんですよ」
推理苦手芸人さん「霊ロラは推理しなくていいから楽だ」
おせちさん霊ロラ
西山さん「これぞ発言数稼ぎ」
なんて失礼な!さん「それではどちらが共有か、みんなであてましょう」
はたらく細胞さん「んで2−2ならロラ安定・・・といいたいけどライン戦でもいいのよ?(共有ちらり」
あんこう鍋さん「またガウチョ真決め打ちでいいや」
ネギトロ炭鉱さん「くそ乗っ取りくさいからこういうとき共有混じっててほしくない」
光の太刀さん「察しました。グレランしましょう」
ガーディガンさん「共有が騙ってるなら今すぐ撤回」
西山さん「 」
西山さん「 」
西山さん「 」
コズミックさん「どうせ 霊能に共有が居るのでロラっていう意味はないと思います」
西山さん「あいあいログログ」
またガウチョさん「グッバイ正月」
ステーキさん「霊能欠けたかーと思ったらいた」
もうすぐお正月さん「霊能CO」
ゲームマスター「建つ村数こそ少ないが、濃い面子で面白いですね」
推理苦手芸人さん「おはよう」
またガウチョさん「ちな霊能CO」
なんて失礼な!さん「こうして主張することで、2番目に入村して3時間待ったネギトロ炭鉱さんのことを守る、優しい俺であった」
ズサ涙目さん「おはよー」
はたらく細胞さん「占いは二人かね」
光の太刀さん「光の太刀を持って人外をせん滅してくれようぞ」
ガーディガンさん「欠け」
コズミックさん理由 失礼しました
特に理由はありませんよ、ええ本当ですとも
おせちさんおはよう
共有CO 相方生存
もうすぐお正月さん「おはよう」
ステーキさん「理由:
圧倒的ズサ占い。位置変わってないね」
光の太刀さん「おはよう」
ガーディガンさん「霊能出ろ」
コズミックさん「占いCO なんて失礼な!○」
またガウチョさん「今年もよろしく」
ステーキさん「占いCO 西山○」
大輔さん「おはよう」
西山さん「うぇーい」
ネギトロ炭鉱さん「おはよう」
ガーディガンさん「おはよう」
あんこう鍋さん「おはよう」
はたらく細胞さん「おはよう」
鮎鱈さん「おはようございます」
またガウチョさん「おはよう」
なんて失礼な!さん「2番目に入村して3時間待ったネギトロ炭鉱さんおはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/30 21:10:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステーキ <<<
ゲームマスター「二窓を疑うレべルであたってるじゃないですかー >またガさん」
鮎鱈さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「今年は2015年ですが… >鮎鱈さん」
またガウチョさんの独り言「潜伏霊能CO あんこう鍋● はたらく細胞● 大輔●」
ゲームマスター「ハゲのモンクはUUjに家 >なんて」
おせちさんの会話「相方さんがベテランさんぽくて安心しました」
なんて失礼な!さんの独り言「つーか暖房つけてても寒いねえ」
鮎鱈さんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
2014年恐らく最後の狩人になるであろう」
ステーキさんの遠吠え「囲わないよー ズサ○で1:30
自分以外に●出てたら伏せる」
おせちさんの会話「読まれるような・・・」
コズミックさんの独り言「占いCO なんて失礼な!○」
コズミックさんの独り言「呪殺だったり……しないかな」
ゲームマスター「残念だが助ける事はできんな! >コズミさん」
ズサ涙目さんの会話「初日狩人COですかわかりました」
はたらく細胞さんの遠吠え「了解。囲い云々は任せるよ」
大輔さんの遠吠え「ではお任せ」
またガウチョさんの独り言「久々に人狼やって霊能者
スクリプトにお前はもう用済みみたいな宣告されたんだよねわかる」
ズサ涙目さんの会話「私は常に心のなかでGMに感謝を捧げています」
ステーキさんの遠吠え「騙り出たい」
ゲームマスター「ひどい! >なんてさん」
なんて失礼な!さんを占います。 >>> コズミック <<<
なんて失礼な!さんの独り言「そんなに薄いのか。大変だな?」
コズミックさんの独り言「GM様占い初めてです 助けてください(白目」
はたらく細胞さんの遠吠え「さて、誰が騙るかね?」
おせちさんの会話「初日にCOしたいです」
なんて失礼な!さんの独り言「え?なに?GMのハゲは続くって?」
鮎鱈さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
おせちさんの会話「GMさん村建てありがとう」
なんて失礼な!さんの独り言「ちっ、狂人なら3時間待ってたネギトロ炭鉱に特攻してやったのに」
大輔さんの遠吠え「よろしく」
ズサ涙目さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「ひとりでも応えてくれるかぎり、GMのボケはつづくさ!」
またガウチョさんの独り言「うーんこの」
おせちさんの会話「よろしくー」
コズミックさんの独り言「マジデスカ―」
鮎鱈さんの独り言「ふわ!?」
ステーキさんの遠吠え「よろしく」
はたらく細胞さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/30 21:06:25)
ガーディガンさん「宜しくお願いします」
光の太刀さん「光の速さで太刀を振るう。それが生き様ってもんよぉおお!」
またガウチョさん「ことよろ」
コズミックさん「宜しくお願いしますね」
はたらく細胞さん「ことよろ」
鮎鱈さん「あけおめ」
おせちさん「よろしく」
コズミックさん「村人ではなく人外に成ればいいのです」
ゲームマスター元旦までに開始します
ゲームマスター「もっとおおらかにならないと長生きできませんよ?」
惚れた女のゲロさんがまたガウチョに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いやいや、被害妄想ですよー >光さん」
ゲームマスター「@2」
光の太刀さん「ちょっ!?遠回しにGMから理解のない村人って言われた気がします」
ゲームマスター「@3」
kariさんが西山に名前を変更しました。
ゲームマスター「理解のある村人達で良かった」
光の太刀さん「もう17人ではじめようよ」
ゲームマスター「2104で合わせてください。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大輔さん「おk」
コズミックさん「16人で(魔法の言葉」
西山さん「いー」
ステーキさん「構わない」
もうすぐお正月さん「まかせる」
鮎鱈さん「おk」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 21:03:07)
はたらく細胞さん「特に異論がないのであれば」
おせちさん「異議なし」
ゲームマスター「1分意見を待つ」
ゲームマスター「赤蹴って16開始はどうか?」
ゲームマスター「赤1復帰」
かりさんがズサ涙目に名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤2。ズサ対赤復帰。判定はGMが絶対です」
しっとりさんがおせちに名前を変更しました。
kariさんがもうすぐお正月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしっとりに名前を変更しました。
もうすぐお正月さん「こん」
おせちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:59:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:59:03)
kariさんが惚れた女のゲロに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤1近い赤2 枠縮小」
かりさんがはたらく細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はたらく細胞さん「ずしゃああああぁぁぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:55:55)
またガウチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:55:18)
ゲームマスター「遠い赤2近い赤3」
kariさんがステーキに名前を変更しました。
kariさんがあんこう鍋に名前を変更しました。
kariさんがガーディガンに名前を変更しました。
kariさんがなんて失礼な!に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰でも一度は通る道です」
コズミックさん「失礼しました」
kariさんがコズミックに名前を変更しました。
kariさんが鮎鱈に名前を変更しました。
コズミックさん「コズミック」
kariさんが推理苦手芸人に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更を。潜伏案山子蹴りの際に間違って蹴り殺されても知らんぞー」
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが大輔に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降、随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
推理苦手芸人さん「こんばんは」
大輔さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:44:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんこう鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:44:18)
なんて失礼な!さん「こんばん加速装置」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
光の太刀さん「旅行会社も足元見てくるのだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:34:31)
ゲームマスター「この時期の旅行は高くて手が出ません」
光の太刀さん「集まり悪いね。みんな帰省とか旅行とかにいってるのかな?」
ゲームマスター2045
ゲームマスター「ここからkskしないかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーディガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ涙目さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コズミックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 20:02:46)
ゲームマスター2030
kariさんが光の太刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕事納めですか。良かったですね」
kariさん「こういう人太刀って迷惑が懸からないと知るやあっという間に消えそうな気がするんだよねぇ・・・」
光の太刀さん「これでようやく年末休暇を楽しめると思うと喜びもひとしおです」
光の太刀さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
光の太刀さん「お仕事おわっふぅううううう!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:45:59)
ゲームマスター「参加出来ません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「年末はさらに人が少ないですねえ。週末は2000には始まる予感があったのに、まだまだ感」
鮎鱈さん「こんんんんんんn」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:28:31)
kariさん「最近は村少ないし、ログ破壊で行数増えても鯖は大丈夫の様な気もしてる してる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:22:31)
ゲームマスター「ありがとうありがとう。誰も死なずに治せる方法が実装されないかねえ」
案山子2さん「このまま案山子になります」
案山子2さん「肌色参加するなら私がやるからいいよていおうとおもったのに」
123456789987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
123456789987654321さん「治ったので死ぬね」
案山子2さん「案山子2です」
123456789987654321さん「発言すればいいのかな」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/12/30 19:13:09)
kariさんが123456789987654321に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:12:56)
ゲームマスター「ありがとう。発言しないと直らないんだっけか」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
01234567890さんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさんが01234567890に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:05:50)
ゲームマスター「ログ破壊好きねえ」
ゲームマスター2000
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 19:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 18:40:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 18:24:14)
ゲームマスター「被ってた!もう少し待てば良かった!でも男たるもの後悔せず!」
kariさんがネギトロ炭鉱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネギトロ炭鉱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 18:09:23)
kariさん「2村も建ってるのに誰も入ってないの悲しい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/30 18:06:48)
ゲームマスター1900
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る