過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エンドブリンガー
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロク
◆3AcS6kg8Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスガイア
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウトドア
◆Saya..di1o
[共有者]
(生存中)
 
 
窃盗犯
◆YuunO2wJCs
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂漠の民
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
艦長職代行者
◆n4vZNGvfDg
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリティカル
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくら
牛乳茶 ◆O5wlguyBng
[村 人]
(死 亡)
 
 
桁違い
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろよい
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガルパンおじさん
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
劣等生
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IronMaiden
初日 ◆6aJ8u.ASMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
古い
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャージアックス
Sナイト ◆sEnLUsUpN.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便候補普通村 〜 146006番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャージアックスさん「チャアクっていいよね」
ディスガイアさん「まぁ共有初日で占い潜伏死なら
勝てなくて普通すわ>共有さん
てか最終費投票まちがってすまん」
桁違いさん「つまり素直に出なよとかいうアドバイスが届くことはなく、また同じことが繰り返されるのである」
古いさん「テレビ放送したら見るけどなー。劇場まで足運ぶなら
何が良いのか知りたいで」
アウトドアさん「勝てないなー」
ゲームマスター「窃盗犯さんは赤いよ」
古いさん「最近潜伏役職死に過ぎで 負けが多い。なれない占いは素直に出るに限ると思うよ」
ガルパンおじさんさん「ガルパンの良さは劇場版見てくれとしか言い様がない」
ディスガイアさん「占いグレラン死にしたら結構頑張ったんじゃないかな!」
古いさん「何故そこまでホレ込むのか興味はあるけど」
劣等生さん「これが潜伏狼の貫禄なのか・・・ すげえや」
桁違いさん「窃盗犯は残ってる??」
古いさん「ガルパンとアイマスは何が良いのか判らない。」
クリティカルさん「おつかれさんでした」
艦長職代行者さん「じゃおやすみね」
ディスガイアさん「クリティカル、劣等感つれても官長が・・・
すまんのう 村の衆」
アウトドアさん「しゃーなしやで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ガルパンおじさんさん「ガルパンはいいぞ」
艦長職代行者さん「周りが終盤に黒くなっていっただけ。俺はふつう」
さくらさん「GM様村建てありがとうございました」
チャージアックスさん「ええええええええええええええええええええええええええええ」
桁違いさん「おつかれさまでした」
ディスガイアさん「まけちった^^すあせん^^」
艦長職代行者さん「どうも」
劣等生さん相方すげええええええええ!!!!!
砂漠の民さん「村をありがとう」
さくらさん「おつかれさまでした」
砂漠の民さん「おつかれさま」
アウトドアさん「おつー」
ほろよいさん「お疲れ様、村建て同村ありがとう お仲間ありがとう!」
IronMaidenさん「お疲れ様でしたー」
古いさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/12/30 01:22:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
桁違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桁違いさんを狙います。 >>> 艦長職代行者 <<<
アウトドアさんの会話「はよかんでー」
艦長職代行者さんの遠吠え「ディスガイア君は黒すぎるよ」
さくらさん「あー」
ディスガイアさん「あ、はずしてたw」
ゲームマスター「おつディス」
古いさん「逆だった」
桁違いさんの独り言「すまん」
IronMaidenさん「あらら」
劣等生さん「おおっ!!」
8日目の夜となりました。(15/12/30 01:21:27)
ディスガイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ディスガイアさん2 票投票先 → 桁違いさん
アウトドアさん0 票投票先 → 艦長職代行者さん
艦長職代行者さん1 票投票先 → ディスガイアさん
桁違いさん1 票投票先 → ディスガイアさん
ほろよいさん「ちょっと分が悪いかな」
劣等生さん「相方がガイアさんに入れそうだからなあ」
艦長職代行者さん「俺は村の勝ち負けにかかわらず狼に入れるようにがんばる。言いたいことはもう言ってある」
古いさん「共有次第っぽい」
ディスガイアさん「おい、補足ないの?マジでいれちゃうよ〜?>官長さん」
ディスガイアさん「ほろよいが桁違いをグレにおいといた理由っすね
まぁほろよいが狼だという前提っすけどね
その場合」
桁違いさん「桁違いは最初から超やる気です」
ディスガイアさん「◆艦長職代行者さん 「ガイアで逆囲いあるかどうか、誤爆はなさそうなので。それしか考えてない」
ちょっと何いってるかわからない
補足ないならお前にいれるけどいいですか?」
桁違いさん「◆艦長職代行者さん 「狼視点占いは真狂っぽい噛みね」
これはもう考えてないってことね」
ディスガイアさん「官長はほろよい吊らないならお前が柱しろと俺がいったら
時間ギリギリで村人COしたところがダメ
桁違いはいきなりやる気だしたところがダメ
どっちがヨリダメかを考えますね」
艦長職代行者さん「言いたいことはそれだけ」
艦長職代行者さん「ガイアで逆囲いあるかどうか、誤爆はなさそうなので。それしか考えてない」
ディスガイアさん「それはそう>狐いないものとする」
桁違いさん「狐いないものとしてやるしかないんでしょ」
ディスガイアさん「いじましんだよwww
狼だからお前らのうちどっちがかかんでるんだから
とっとと起きろ」
艦長職代行者さん「おはよう」
艦長職代行者さん「よく考えて入れろよ>ガイア」
ディスガイアさん「おら、起きろ」
ディスガイアさん「狼候補にしかいれませんよ 俺は」
ディスガイアさん「んじゃもう投票していいっすか」
アウトドアさん「はろー」
ゲームマスター「おつチャージ」
チャージアックスさん「おつ」
ディスガイアさん「共有を&#22169;まない!」
ディスガイアさん「おぉ!らっきー」
8日目の朝となりました。(15/12/30 01:15:30)
チャージアックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャージアックスさんを狙います。 >>> 艦長職代行者 <<<
桁違いさんの独り言「・村人騙りは全面禁止とします」
艦長職代行者さんの遠吠え「お仲間ありがとねー」
艦長職代行者さんの遠吠え「めんどくさそうなので」
ゲームマスター「おつほろよ」
艦長職代行者さんの遠吠え「アウトドア間でもいいけど」
アウトドアさんの会話「逆囲いあるかなぁ」
艦長職代行者さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
艦長職代行者さんの遠吠え「400 チャージ噛み」
ほろよいさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(15/12/30 01:13:30)
ほろよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャージアックスさん0 票投票先 → ほろよいさん
ディスガイアさん1 票投票先 → ほろよいさん
アウトドアさん0 票投票先 → ほろよいさん
艦長職代行者さん0 票投票先 → ほろよいさん
桁違いさん0 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん5 票投票先 → ディスガイアさん
ディスガイアさん「明日狼が@1になってる前提で考えると
同考えても劣等が狼なんだけど、となるとそこから考えた方がはやいんだよな
うん。」
ほろよいさん「>桁違い」
ほろよいさん「2w考えてディスガイアかな 狐居たらすまん」
ほろよいさん「俺吊ってPP無ければ明日ディスガイアさん吊りでお願いしまぁぁぁす!!」
桁違いさんじゃあ、ほろよいは今日どこ吊りたい?
ディスガイアさん「んなもんしょうがない
今までに狼一匹しか吊れてないのが悪いし
そもそも今狼2匹いたら
今日狼つれても
明日ほろよいが共有投票安定でそんなに差がない>官長
それくらい考えたらわかるじゃろ?」
艦長職代行者さん「ほろよい吊って考えるのは安定。だからそれで行く」
ほろよいさん「俺の○を吊るという事は狐キープするって事じゃん
意味のある吊りに異議は示さないよ>桁違いさん」
さくらさん「あー艦長職代行者も吊りましょうって昨日のうちに言っておけばよかった。
というかみんな囲われてたんですね」
桁違いさん「だったら昨日の○吊りに反応示せよ」
ディスガイアさん「明日が来てくれる前提で 考えて
急にやる気出してる 桁違い
寝坊連発アピがうざい チャージ
昨日の半分柱発言が非常にうっとうしい カンチョウ
いいやつがいねぇ」
ほろよいさん「真でぇぇぇす!!」
艦長職代行者さん「◆ディスガイアさん 「ほろよい狂人で半PPならしらん
どんまいな」 それってほろよい吊ったら負け確定じゃん・・・」
ほろよいさん「難しいな ディスガイアさん含めて2Wなら今日吊りしかないが
チャージアクスさん・桁違いさん狐なら明日ディスガイアさん吊りか」
ディスガイアさん「ほろよい狂人で半PPならしらん
どんまいな」
艦長職代行者さん「ほろよい吊るのはかまわないけど」
アウトドアさんほろよいさん吊りで
桁違いさん「3日目の考察に立ち戻る
クリティカルへの投票者
・チャージアックス Iron・クリティカル誘導。急に大人しくなっちゃった
・砂漠の民 吊った
・ディスガイア しゃべらせるところ。占い位置。クリティカルの初日誘導先の劣等生吊りによろこぶ。」
チャージアックスさん「ほい」
さくらさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつさくら」
ディスガイアさん「んじゃほろよいをつりまーす」
艦長職代行者さん「おはよう そう おはよう」
さくらさん「やっぱりここで死んだ」
ほろよいさん「理由
ずっと、ほろよいを偽視している所
占い噛まれない発言や、狼残り数発言から狐狙い目で占う。」
ほろよいさん「占いCO ディスガイア●」
7日目の朝となりました。(15/12/30 01:07:37)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> ほろよい <<<
アウトドアさんの会話「まぁ吊りかな」
桁違いさんの独り言「考察しない艦長職代行者」
桁違いさんの独り言「大人しくなっちゃったチャージアックス」
アウトドアさんの会話「昨日ほろよいさんもっと頑張る場面じゃないかなー」
桁違いさんの独り言「クリティカルの初日誘導先の劣等生吊りによろこぶディスガイア」
艦長職代行者さんの遠吠え「おちゅかれさまー」
艦長職代行者さんの遠吠え「はーい」
劣等生さん「狩占かと思ったら狐占だった」
桁違いさんの独り言「自分の○吊りになんの反応もしないほろよい」
ほろよいさんの遠吠え「さくらさん噛み2:30 狐だったら私が告発しますね」
劣等生さん「しんだ」
アウトドアさんの会話「わかんないなぁー」
ほろよいさんの遠吠え「占いCO ディスガイア●
理由
ずっと、ほろよいを偽視している所
占い噛まれない発言や、狼残り数発言から狐狙い目で占う。」
ゲームマスター「おつ劣等」
ほろよいさんの遠吠え「劣等生さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/12/30 01:04:06)
劣等生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャージアックスさん1 票投票先 → 劣等生さん
ディスガイアさん0 票投票先 → 劣等生さん
劣等生さん6 票投票先 → ほろよいさん
アウトドアさん0 票投票先 → 劣等生さん
艦長職代行者さん0 票投票先 → 劣等生さん
さくらさん0 票投票先 → 劣等生さん
桁違いさん0 票投票先 → 劣等生さん
ほろよいさん1 票投票先 → チャージアックスさん
ディスガイアさん「砂漠狼 ガルパン占い ほろよいも狼とかあるかなぁ」
劣等生さん「今日ほろよい残すなら最終日まで残しておいてね」
チャージアックスさん「寝過ごした」
さくらさん「ほろよいさん放置なら劣等生さん推しますね、って言おうとしたら共有さんすてきです」
艦長職代行者さん「っていうか俺は村なんだけど」
ディスガイアさん「この共有できるわぁ
できる子やわぁ」
劣等生さん「いや何もないよ」
ディスガイアさん「というか狼ド本命の劣等感吊りでいいじゃん」
劣等生さん「ほろよいが真ならそれまでに占い切れる
ほろよいが狼なら飼い狼」
アウトドアさん劣等生さんCOある?
ディスガイアさん「窃盗犯占いだったら・・・・
まぁww乙www
次頑張れなwwww


こんな感じ」
桁違いさん「艦長職代行者は囲われにしては、占われ前日の発言が力抜けすぎ
艦長ーほろよい2wはないだろう」
劣等生さん「狐探ししてる噛みに見えるからほろ酔い吊ったほうが良いと思うけど
ここでほろよい残すなら最終日まで置いておこう」
ディスガイアさん「砂漠のが占いぽかったよ
俺にいわせりゃね」
ディスガイアさん「劣等吊りでいいけどね
まぁ館長でも構わない」
さくらさん「砂漠の民さんかガルパンおじさんさんが潜伏占いだったっぽい感じですね」
ディスガイアさん「ほろよい残してもいいけど
お前が柱するか 劣等吊りになるけど
それでもいい?>缶長さん」
アウトドアさん「二重になっちゃった」
アウトドアさん「ほろよいさん吊りはないかな。
ほろよいさん偽をケアするならほろよいさんの◯を吊ります」
アウトドアさん「ほろよいさん吊りはないかな。
ほろよいさん偽をケアするならほろよいさんの◯を吊ります」
ディスガイアさん「ガルパンか裁くどっちが占いだったかなぁ」
艦長職代行者さん「ほろよいもう一日残してあした吊ろう」
IronMaidenさん「窃盗犯さんが占いデシタカ」
IronMaidenさん「お疲れ様でした」
桁違いさん「◆ガルパンおじさんさん 「というか砂漠の民みたいな潜伏占いしそーな場所よく容赦なく吊ったねこの村」
砂漠の民真占い・・・?
この二人のどちらかが占いなら死ねばいい。死んでるけど。
◆窃盗犯さん 「いや指定の方がいいと思う」
こいつも指定されたらCOするつもりだったとかありえるけど、そもそもお前その発言力なら潜るなってことで」
劣等生さん「あ、うん」
ゲームマスター「おつ英語」
劣等生さん「もしかしてアイアン占ってたりする?」
さくらさん「あ、ほろよいさん吊りでいいですか?
ちょっと占い先ひどすぎると思いますよ、人外っぽいとこもしかして避けてます?」
アウトドアさん「はろー」
ほろよいさん「理由
2〜3日目と短文2〜3発言なのに私からの1票のみで生き残っている位置
投票しても吊れないなら占うしかないです。」
ほろよいさん「占いCO さくら○」
さくらさん「おはよです」
6日目の朝となりました。(15/12/30 00:56:43)
IronMaidenさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IronMaidenさんを狙います。 >>> ほろよい <<<
ほろよいさんの遠吠え「では、アイアンメイデンさん噛み行ってみます」
アウトドアさんの会話「グレー吊りならIronさん ◯吊りなら劣等生さん」
劣等生さんの遠吠え「アイアンでもいいか 官庁さんが残るなら桁違い残ってもらってたほうが良いかもしんないし」
ほろよいさんの遠吠え「桁違いさんですね」
アウトドアさんの会話「けど、ほろよいさん偽ケースも想定しないといけないよね」
劣等生さんの遠吠え「桁違いかな」
アウトドアさんの会話「私がきになる所をことごとく占ってくるほろよいさんの占い先は好き
理由も気に入ってる」
ほろよいさんの遠吠え「アイアンメイデンさん噛み了解です」
IronMaidenさんの独り言「盲信発言していますが、どうなのでしょうかね」
艦長職代行者さんの遠吠え「IronMaidenかもだけどセンサー自身なし」
クリティカルさん「狼ー真だったのか。場がまったく動かなかったし真ー真だとおもってたわお疲れ様です」
ほろよいさんの遠吠え「狐目を教えて頂ければ、そこ噛んでみます」
アウトドアさんの会話「あと3吊りかー」
ほろよいさんの遠吠え「占いCO さくら○
理由
2〜3日目と短文2〜3発言なのに私からの1票のみで生き残っている位置
投票しても吊れないなら占うしかないです。」
ゲームマスター「おつクリ」
5日目の夜となりました。(15/12/30 00:53:13)
クリティカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャージアックスさん0 票投票先 → クリティカルさん
ディスガイアさん0 票投票先 → クリティカルさん
劣等生さん0 票投票先 → クリティカルさん
アウトドアさん0 票投票先 → クリティカルさん
艦長職代行者さん0 票投票先 → クリティカルさん
IronMaidenさん0 票投票先 → クリティカルさん
さくらさん0 票投票先 → クリティカルさん
桁違いさん1 票投票先 → クリティカルさん
クリティカルさん9 票投票先 → 桁違いさん
ほろよいさん0 票投票先 → クリティカルさん
IronMaidenさん「潜伏占いを考える人が多い事で」
クリティカルさん「チャージ さくらは露骨すぎてラインは見えない
もし占いを切るとしたら明日には切ったほうがいいです。手遅れになる前には処理したほうがいいでしょう」
桁違いさん「古い●は狂アピにしてはタイミングが一手遅い
ガルパンおじさん潜伏占いだったらもういいや
ディスガイアさん「アイアンも相当発言がおかしいので 狼かまたは狂人か、のどちらかぽいが
ほろよいが偽だとするとジンガイ数が相当窮屈だな
ずっと村ばっかつってた可能性があるなぁ 仕方ないけど」
IronMaidenさん「狼に噛んでもらいましょう<ほろよいさん」
さくらさん「自分占いはちょっとないかなーって思うんですけど。」
クリティカルさん「占いは現状暫定真ですがあって真狼
ここまで場が動かないので狂人は潜伏そのまま継続してる恐れはあるのでご注意を」
アウトドアさん「ありがとう>クリティカルさん
参考にします」
ほろよいさん「投票しても投票しても吊れないんだもん!>アイアンメイデンさん」
クリティカルさん「個人的な考察としては
チャージ ディスガイアは村目
狐目さくら 狼桁違い アイロンのどっちかって感じですかね」
ディスガイアさん「よすよす ナイス指定
CCOしないってことは
まーまだLwではないんだろう」
IronMaidenさん「流石にそこ占いはないよ<さくら占い」
ディスガイアさん「というか占いを&#22169;まない意味がないんで
すでに相当数狼が吊れてるか
占い偽しかありませんよ」
クリティカルさん「ありませぬ」
アウトドアさんクリティカルさんCOありますか?
IronMaidenさん「占いどころが微妙だけど無視して進行」
クリティカルさん「個人的にはアイロン 桁違いってとこですかね指定先は
ディスガイアは視野がせまい村人でしょうし此処は放置で」
ほろよいさん「さくらさんは明日占い予定です」
劣等生さん「オハステ占うんだったらさくらのほうが占ってほしかったと思う
ここ絶対指定入れない位置だし、初日吊り逃れてるし」
ディスガイアさん「まぁクリティカル指定して
何かしらのCOさせてからのがいいとは思いますけどね〜」
アウトドアさん「指定するかー」
桁違いさん「おはようこ占いですね、溶けてないですね」
艦長職代行者さん「ほろよいは今日吊るか明日吊るか吊らないか決める感じ」
ロクさん「お疲れ様でした」
劣等生さん「おはよう」
アウトドアさん「はろー」
クリティカルさん「昨日グレ噛み指摘されて焦って○噛んだって感じがぷんぷんしますね」
ディスガイアさん「ほろよい吊りでも劣等吊りでも クリティカル吊りでも
どれでも人外連れるからどれでもいいですよ」
艦長職代行者さん「?」
さくらさん「おはよです、ここで◯噛みですか」
ほろよいさん「理由
ほろよい妄信する理由が、疑ってる人が多いからという理由。擦り寄り
グレランに関して、グレランでいいのか?
と霊不在状態でのグレランへの有効性の無さを挙げながら、共有への擦り寄り。
●見つけた日のステっぷりから、狐目狙いの中庸所占い。」
チャージアックスさん「おやすみ」
クリティカルさん「おはようございます」
IronMaidenさん「おはよう」
ゲームマスター「おつロク」
ほろよいさん「占いCO 艦長職代行者○」
5日目の朝となりました。(15/12/30 00:45:37)
ロクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロクさんを狙います。 >>> ほろよい <<<
クリティカルさんの独り言「ディスガイアは面白いのでこのまま泳がして 桁違いあたりに誘導かけれたらするって感じですかね。まぁ、まず私が占わなければ話になりませんが」
劣等生さんの遠吠え「砂漠と窃盗で占狩っぽいし」
IronMaidenさんの独り言「ふむ、占いが砂漠さんの可能性も考えておきますか」
古いさん「どっちにしろディスガイアさん死んだらもう終わりです」
ほろよいさんの遠吠え「多いですねー 狐候補居たら噛んで確かめてみますが」
クリティカルさんの独り言「ここで黙る艦長の見極めが難しい」
艦長職代行者さんの遠吠え「あい」
劣等生さんの遠吠え「占いでないと狐候補多いね」
クリティカルさんの独り言「桁違いは役餅臭いかな」
クリティカルさんの独り言「クリティカルは多分村 さくらはわからないですね狐かな」
クリティカルさんの独り言「ディスガイアは村狼 視野がせまい村って感じですかねぇ」
古いさん「吊り殺されてるやんけ」
ほろよいさんの遠吠え「ロクさん噛みますね 2:30」
クリティカルさんの独り言「そういえば私狂人でしたね忘れてた」
IronMaidenさんの独り言「投票が遅いのが気になりますね」
アウトドアさんの会話「展開次第だけど」
アウトドアさんの会話「艦長さんを指定したい」
ほろよいさんの遠吠え「占いCO 艦長職代行者○
理由
ほろよい妄信する理由が、疑ってる人が多いからという理由。擦り寄り
グレランに関して、グレランでいいのか?
と霊不在状態でのグレランへの有効性の無さを挙げながら、共有への擦り寄り。
●見つけた日のステっぷりから、狐目狙いの中庸所占い。」
古いさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつ古い」
4日目の夜となりました。(15/12/30 00:42:07)
古いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古いさん9 票投票先 → ほろよいさん
チャージアックスさん0 票投票先 → 古いさん
ディスガイアさん0 票投票先 → クリティカルさん
劣等生さん0 票投票先 → 古いさん
アウトドアさん0 票投票先 → 古いさん
艦長職代行者さん1 票投票先 → 古いさん
IronMaidenさん0 票投票先 → 古いさん
さくらさん0 票投票先 → 古いさん
桁違いさん0 票投票先 → 艦長職代行者さん
クリティカルさん1 票投票先 → 古いさん
ほろよいさん1 票投票先 → 古いさん
ロクさん0 票投票先 → 古いさん
古いさん「ほろよいさん噛むなら◯の劣等生さん噛みですし、
占い偽にするパターンなら無謀すぎますよね???」
IronMaidenさん「何も考えていない噛みに1票」
ディスガイアさん「事故で処理されちゃーかなわないのでクリティカルさんを吊ります」
桁違いさん「ほろよいを噛んでグレラン大会にしたいなら霊能噛みはおかしい
ほろよい狼なら潜伏占い噛みで灰噛みそう。霊能噛みはさむことでほろよい非狼に見せる作戦とかはありえる
◆ガルパンおじさんさん 「というか砂漠の民みたいな潜伏占いしそーな場所よく容赦なく吊ったねこの村」
これが何狙いの噛みか」
ロクさん「だってあんま真面目にやる位置じゃないし…」
チャージアックスさん「わかればよろしい」
ディスガイアさん「劣等性で見極めついた
ほろよい狂人説
これを誰も言い出さないのが気がかり」
古いさん「占い真なら何故グレーから死んでいくのか そして私が狼なら
なぜ誘導先であるクリティカル 劣等生 アイロンが死んでないのか
考えてください」
クリティカルさん「そして4日目になっても出ないならほぼほぼ真ー真でいいでしょう
ガルパン 砂漠が占いの可能性もありますがまぁそれは事故で処理します」
ディスガイアさん「ロクがろくな推理しない」
古いさん「私初日から占い候補として出るつもり無いの分かってもらえますよね?
1−1で真ー真なら追加します!」
ロクさん「ほろよいは真狼だとおもうけどね
最初の霊噛みから」
ディスガイアさん「初日に吊れてるかもしれんだろうが>アイロンさん」
ディスガイアさん「◆古いさん 「ほろよいー劣等生ーアイロン 
あと桁違いクリティカルに狐居るでしょう」
●出されてるくせに
いい推理してんじゃねーか
やるじゃねーか、オメー」
IronMaidenさん「共有が初日宣言しているのに潜伏している占いは考えない」
クリティカルさん「はーい★気をつけます★>チャージ」
劣等生さん「そうなんだよなあ、ほろよいが真狂だったら今日は○のどっちか襲撃されてると思うんだよね」
クリティカルさん「潜伏真考慮するなら別に初手はグレ噛みでも問題はないと思いますけどね。
ただでさえグレーは広いのだしグレーを噛んでも特に違和感は発生しないと思います>古い」
チャージアックスさん「あとクリティカルは次に長文張ったら吊るから」
ロクさん「古いが何かもってそうなのは分かる」
ディスガイアさん「劣等性とかいうやつが
無駄にクリティカルかばうから
違うやつが吊れるし、 使えね〜」
古いさん「ほろよいー劣等生ーアイロン 
あと桁違いクリティカルに狐居るでしょう」
IronMaidenさん「狐ではなく●だったのが少し残念」
ゲームマスター「占いに見つかず、なおかつ狩人噛んだ狼が強かったってことで」
劣等生さん「古い●自体はともかく霊→グレー噛みっていうのが気にかかりますね」
ディスガイアさん「というか占い真ならどうみても
○か占いチャレなんですけどね
今完グレ噛んでる余裕ないんすけどね」
さくらさん「あー●吊りですね、おやすみなさいです」
クリティカルさん「この人私に○出た場合どういうリアクションするんでしょうね」
ほろよいさん霊が居なくて狼いくつ吊れたか分からないので、古いはキープでも構いません
桁違いさん「◆古いさん 「さくらさん吊りは何も産みませんから反対しておきます」
その結果ならこれどう見ようか。身内かばいにしては露骨すぎるかな、と思うけど」
古いさん「霊噛みは砂漠で狼吊れたのではなく潜伏真考慮ということでしょう」
ディスガイアさん「いいからクリティカルうらなえや
真でも偽でもつかえねーな」
ガルパンおじさんさん「あー。こりゃ勝てないね よく噛んだねいいセンス」
IronMaidenさん「●吊っておやすみ」
ロクさん「おはよう」
クリティカルさん「◆ロクさん 「クリティカルは占い師が真だと決めつけてるの
それとも偽だと思ってるの」

あぁ、返信はしときますね
暫定真って感じですね。ただ、盲信はしないってことです
なぜなら、4日目あたりから多分1−1真真の場合人外がしびれを切らして出てくる可能性のが高いからです
なので、今後のCO次第って感じですかね。このまま何も追加がこなければまぁ真でいいんじゃないです?って感じです
それまでにグレ噛みが起きてきてないし潜伏目の占いを探しているという感じでもないので今日の霊噛みで若干真目はあがりましたかね
狼側の譜面作りの可能性もありますがそっちのが薄いかなと思います」
アウトドアさん「吊ります」
艦長職代行者さん「おはようこ?」
IronMaidenさん「シッテタ」
古いさん「劣等生ーほろよいまで確定しました」
チャージアックスさん「おやすみ」
アウトドアさん「おはよう」
IronMaidenさん「はやい おはよう」
劣等生さん「おはよう」
クリティカルさん「おはようございます」
古いさん「COありません」
ほろよいさん「理由
2日目ほろよいの信頼度が高いと言っていながら
3日目ほろよい偽だと切り替えてくる所
共有潜伏を進めてるし、占い避けの占い誘導してるので狐狙いで占う。」
さくらさん「おはよです」
ゲームマスター「おつガルパン」
古いさん「おはよう」
ほろよいさん「占いCO 古い●」
4日目の朝となりました。(15/12/30 00:34:22)
ガルパンおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルパンおじさんさんを狙います。 >>> ほろよい <<<
窃盗犯さん「人狼見つけたら」
ほろよいさんの遠吠え「2:30」
ほろよいさんの遠吠え「ガルバンおじさん噛みますね」
ほろよいさんの遠吠え「おっけーです」
劣等生さんの遠吠え「ガルバンかIronかなあ」
ゲームマスター「いつ出ようと思ってたん?」
艦長職代行者さんの遠吠え「がんばって潜伏しますー」
窃盗犯さん「すまん」
アウトドアさんを護衛します。 >>> ガルパンおじさん <<<
IronMaidenさんの独り言「発言で共有把握できましたが、誰も教えてくれなくて悲しい」
窃盗犯さん「おわあああ 出れば良かった」
ほろよいさんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
アウトドアさんの会話「わかるかこんなもん」
ほろよいさんの遠吠え「占いCO 古い●
理由
2日目ほろよいの信頼度が高いと言っていながら
3日目ほろよい偽だと切り替えてくる所
共有潜伏を進めてるし、占い避けの占い誘導してるので狐狙いで占う。」
ゲームマスター「おつ窃盗」
3日目の夜となりました。(15/12/30 00:30:51)
窃盗犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古いさん1 票投票先 → IronMaidenさん
ガルパンおじさんさん2 票投票先 → 艦長職代行者さん
チャージアックスさん0 票投票先 → IronMaidenさん
ディスガイアさん0 票投票先 → クリティカルさん
劣等生さん0 票投票先 → 窃盗犯さん
アウトドアさん0 票投票先 → 窃盗犯さん
艦長職代行者さん1 票投票先 → クリティカルさん
窃盗犯さん4 票投票先 → IronMaidenさん
IronMaidenさん3 票投票先 → 古いさん
さくらさん1 票投票先 → 窃盗犯さん
桁違いさん0 票投票先 → ガルパンおじさんさん
クリティカルさん2 票投票先 → 窃盗犯さん
ほろよいさん0 票投票先 → さくらさん
ロクさん0 票投票先 → ガルパンおじさんさん
ゲームマスター「真吊れるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
古いさん1 票投票先 → IronMaidenさん
ガルパンおじさんさん2 票投票先 → 艦長職代行者さん
チャージアックスさん1 票投票先 → IronMaidenさん
ディスガイアさん0 票投票先 → クリティカルさん
劣等生さん0 票投票先 → チャージアックスさん
アウトドアさん0 票投票先 → 窃盗犯さん
艦長職代行者さん1 票投票先 → クリティカルさん
窃盗犯さん3 票投票先 → IronMaidenさん
IronMaidenさん3 票投票先 → 古いさん
さくらさん1 票投票先 → 窃盗犯さん
桁違いさん0 票投票先 → ガルパンおじさんさん
クリティカルさん2 票投票先 → 窃盗犯さん
ほろよいさん0 票投票先 → さくらさん
ロクさん0 票投票先 → ガルパンおじさんさん
砂漠の民さん「狂人さなの投票がつよいです」
劣等生さん「クリティカルさん 3 票 投票先 → 劣等生さん
クリティカルが狼狐で村アピのために逃れなかったならまぁ強かったってことで」
ディスガイアさん「クリティカルがもうクリティカルなんで
もう吊ってあげようよ」
桁違いさん「ほろよいの今日の占い結果に決まっているだろうが」
クリティカルさん「劣等生の結果ですよ。暫定ですが>ディスガイア」
チャージアックスさん「ほう」
古いさん「吊りのがれぐらいしない狼だっていっぱいいますよ」
クリティカルさん「喜ばしいですね光栄です、じゃ、どんどん私に誘導してきてください>ディスガイア」
ディスガイアさん「あぁ、劣等性の結果がか。」
IronMaidenさん「チャージアックスさんは共有ではないので指示には従いません
チャージアックスさん 「>Iron
共有は両方とも初日だったよ」」
ロクさん「クリティカルは占い師が真だと決めつけてるの
それとも偽だと思ってるの」
ガルパンおじさんさん「というか砂漠の民みたいな潜伏占いしそーな場所よく容赦なく吊ったねこの村」
窃盗犯さん「いや指定の方がいいと思う」
古いさん「ほろよいさんはクリティカルアイロンメイデン占いで何かしら引けると思います。」
ディスガイアさんまぁ、結果は○でしたが>ディスガイア」

霊脳死んでるのに何の結果が○なん?>クリティカルさん
チャージアックスさん「>Iron
ほら早くCOしろって」
クリティカルさん「ふーむ、一応昨日私最後にあなたに誘導いれたのですがそう解釈されるのですかー。して、その心は?>劣等生」
劣等生さん「私がクリティカルは村でいいだろうって言ったのは、吊り逃れをしてなかったからなんですけどね>古い」
艦長職代行者さん「グレランでいいんですかいいんです!
 よくない気がするけど、共有さんがそういうなら」
IronMaidenさん「後、だれも追加のCOが無くて私は悲しい」
桁違いさん「ディスガイアの投票理由に得心。無難吊りか狙った吊りかの意識の違いもあるか」
チャージアックスさん「長文改行吊」
ほろよいさん「あ、ほんとだ>アウトドアさん メモっておきます!」
ディスガイアさん「もうクリティカルさんが生きてる限りクリティカルさん以外に
入れる気がしないっす」
IronMaidenさん「暇だったからね<ガルパン」
クリティカルさん「初日なんで別に誰が吊れてもお構いなしくらいの思考でしたが、確実に狼目を狙っているっていう解釈はできないんですかね?ひねてますね私同様
まぁ、結果は○でしたが>ディスガイア」
窃盗犯さん「グレランか?」
古いさん「劣等生さんがその発言するならクリティカルさんの身内誘導もありえますね」
ガルパンおじさんさん「なんだなんだ。投票時間で長文作る奴の多いこと多いこと」
チャージアックスさん「アイロンのメイド?」
艦長職代行者さん「誘導しゅごい」
アウトドアさん「まぁ別にいいや グレラン」
古いさん「さくらさん吊りは何も産みませんから反対しておきます」
アウトドアさん「とりあえず共有は私の初日犠牲者なんですが…>ほろよいさん」
古いさん「ついでにアイロンさんも吊り候補に入れておいてください」
劣等生さん「吊り逃れ組に指定を入れましょう あとクリティカルは村でいいと思います」
チャージアックスさん「じゃあIronつりで」
砂漠の民さん「なぜ素村が吊り維持してるのでしょう捨票すればいいのに」
艦長職代行者さん「狼視点占いは真狂っぽい噛みね」
ガルパンおじさんさん「俺めっちゃほろよい信じるよ
占い師が一人しかいないもん」
クリティカルさん「信用できないと判断したら切ればいい。共有が初日でも、いまでている占いが真だなんてことはないのですから>アウトドア」
ディスガイアさん「◆クリティカルさん 「よくはないですねー個人的には。なんでそういうとこやりそうなとこから吊ればいいんじゃないです?わたし、それおすすめします>チャージ」

挨拶のすぐ後にこれ、吊りどころを早くも探す。

◆クリティカルさん 「まぁどうせ潜伏とかそのうち出てくるでしょうし今日はそのままでこのままグレランでいいでしょう」

仲間??or自分の潜伏COへの布石。というか自分の役職臭を隠そうともせず、
とにかく吊られたくない、という主張。

◆クリティカルさん 「1−1までは確認しました。んーなんか個人的に嫌だなこのタイミングで出るのは」

今出ている役職にイチャモンをつける。前発言と共に、潜伏COへの布石。

◆クリティカルさん 「じゃあ霊は真確定ってことですねお粗末なヘイト失礼しました。
進行は変わらずグレランで。潜伏とか懸念する必要は今日のうちは必要ないでしょう。潜伏したからには釣られる覚悟もゲゲゲる覚悟もあるでしょうし」

共有初日になり、自分にヘイトが来ることに過剰反応。
とにかく吊られたくないらしい

◆クリティカルさん 「劣等生さんがあまりに鈍いわね」
とにかく吊りどころを作るのに必死。」
古いさん「しょーじきほろよいさん真でクリティカル劣等生死んでないのは違和感しかありません」
ほろよいさん「ありまぁぁぁす!これが俺の本気です!>アウトドアさん」
IronMaidenさん「ゆ、ゆるしてください<ロク」
アウトドアさん「信用取る気ある?」
古いさん「クリティカルさんは村役職なら潔くCOしたほうが良いと思いますが、」
ほろよいさん「え、かなり本気で考えたんですけど>理由 >アウトドアさん」
ロクさん「なんで2人も改行ずれてんの」
窃盗犯さん「おはよう」
砂漠の民さん「占い師と狐と狂人と素村との戦いでした」
チャージアックスさん「>Iron
共有は両方とも初日だったよ」
ガルパンおじさんさん「ぱんつぁーふぉー」
アウトドアさん「占い理由酷すぎない?大丈夫?」
艦長職代行者さん「桁違いさんの考察の是非を考察してよろしいでしょうか」
古いさん「けどなんか思ってたのとちがいます」
クリティカルさん「じゃあ窃盗犯でも吊りましょうか。色見れないのが残念ですが」
劣等生さん「おはよう 昨日は発言遅れたけど共有初日だったのね」
IronMaidenさん「後初日のログが無くしてしまったので共有を誰か教えてください」
IronMaidenさん
おはよう

投票時間が長かったので投票した理由
◆古いさん 「占いは出てもいいかも。狩人に投げましょう」
共有初日からの発言 
◆古いさん 「出ないならまぁそれなりに潜伏考慮しますけど
ほろよいさんの現時点での信頼は上がります」
あの状況で潜伏する占いを考慮するのは無駄。
最後に占いへの擦り寄り気味な発言は狐っぽいね

以上 結論 センサー」
桁違いさん
・砂漠の民
・ガルパンおじさん
関係ない発言ばかり吊り
・さくら
ステ吊り
・窃盗犯
把握発言のみ吊り
・劣等生
◆クリティカルさん 「劣等生さんがあまりに鈍いわね」
鈍い吊り

つまり
砂漠の民さんに票が入るのに同傾向の
ガルパンおじさんさん 0 票はおかしい。
クリティカルさん 3 票も他の吊り位置差し置いて入りすぎじゃね。
クリティカルへの投票者
チャージアックス
砂漠の民
ディスガイア」
古いさん「劣等生さん占い自体は納得できますね」
アウトドアさん「はろー」
クリティカルさん「おはようございます」
エンドブリンガーさん「おつおつ」
チャージアックスさん「おは」
ロクさん「おはよう」
艦長職代行者さん「ほむ」
ほろよいさん「理由
噛みの早さに文句をつけるのは人外の法則
また占いの内訳や占い初日発言してるので狐狙いで占う。
共有FO派なので共有ではないのでここなら無駄占いない。」
ゲームマスター「おつエンド」
さくらさん「おはよです」
古いさん「おはよう」
ほろよいさん「占いCO 劣等生○」
3日目の朝となりました。(15/12/30 00:20:57)
エンドブリンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンドブリンガーさんを狙います。 >>> ほろよい <<<
クリティカルさんの独り言「まぁ、このままじゃ占われることもなく沈みそうですが」
アウトドアさんの会話「票変えたけどやばいとこ釣ったかなぁ」
艦長職代行者さんの遠吠え「raja」
ほろよいさんの遠吠え「ふむふむ」
クリティカルさんの独り言「んー共有初日ならあんまり占い出るのも得策ではないか。占いに○もらっておとなしくしてようかしら」
劣等生さんの遠吠え「さくらと窃盗どっちかな気もするけど 吊り逃れしてるし」
ほろよいさんの遠吠え「エンドブリンガーさん2:30噛み」
古いさんを占います。 >>> 窃盗犯 <<<
IronMaidenさんの独り言「あばばばばばばばばばっば」
IronMaidenさんの独り言「あログが消えた」
ほろよいさんを護衛します。 >>> ガルパンおじさん <<<
砂漠の民さん「おつかれさま」
ほろよいさんの遠吠え「うん、囲おうかなって」
クリティカルさんの独り言「普通村の匙加減がわからないわ。個人的にかなり抑えてるつもりだったんだけどこれでもダメなのか」
劣等生さんの遠吠え「うん? 囲ってくれるの?」
ほろよいさんの遠吠え「潜伏占い誰でしょうねー」
艦長職代行者さんの遠吠え「どこでもおk」
窃盗犯さんの独り言「あぶね」
さくらさんの独り言「あれ、死んでない」
ほろよいさんの遠吠え「占いCO 劣等生○
理由
噛みの早さに文句をつけるのは人外の法則
また占いの内訳や占い初日発言してるので狐狙いで占う。
共有FO派なので共有ではないのでここなら無駄占いない。」
ゲームマスター「おつ砂漠」
2日目の夜となりました。(15/12/30 00:17:25)
砂漠の民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古いさん1 票投票先 → 砂漠の民さん
ガルパンおじさんさん0 票投票先 → 艦長職代行者さん
チャージアックスさん1 票投票先 → クリティカルさん
ディスガイアさん0 票投票先 → クリティカルさん
劣等生さん1 票投票先 → 窃盗犯さん
アウトドアさん0 票投票先 → 砂漠の民さん
砂漠の民さん4 票投票先 → 窃盗犯さん
艦長職代行者さん1 票投票先 → チャージアックスさん
窃盗犯さん3 票投票先 → クリティカルさん
IronMaidenさん0 票投票先 → 古いさん
さくらさん2 票投票先 → 窃盗犯さん
桁違いさん0 票投票先 → 砂漠の民さん
エンドブリンガーさん0 票投票先 → さくらさん
クリティカルさん3 票投票先 → 劣等生さん
ほろよいさん0 票投票先 → さくらさん
ロクさん0 票投票先 → 砂漠の民さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
古いさん1 票投票先 → 砂漠の民さん
ガルパンおじさんさん0 票投票先 → 艦長職代行者さん
チャージアックスさん1 票投票先 → クリティカルさん
ディスガイアさん0 票投票先 → クリティカルさん
劣等生さん1 票投票先 → 窃盗犯さん
アウトドアさん0 票投票先 → 窃盗犯さん
砂漠の民さん3 票投票先 → クリティカルさん
艦長職代行者さん1 票投票先 → チャージアックスさん
窃盗犯さん3 票投票先 → さくらさん
IronMaidenさん0 票投票先 → 古いさん
さくらさん3 票投票先 → 窃盗犯さん
桁違いさん0 票投票先 → 砂漠の民さん
エンドブリンガーさん0 票投票先 → さくらさん
クリティカルさん3 票投票先 → 劣等生さん
ほろよいさん0 票投票先 → さくらさん
ロクさん0 票投票先 → 砂漠の民さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
古いさん1 票投票先 → 砂漠の民さん
ガルパンおじさんさん0 票投票先 → 艦長職代行者さん
チャージアックスさん1 票投票先 → クリティカルさん
ディスガイアさん0 票投票先 → クリティカルさん
劣等生さん1 票投票先 → 窃盗犯さん
アウトドアさん0 票投票先 → 窃盗犯さん
砂漠の民さん3 票投票先 → クリティカルさん
艦長職代行者さん1 票投票先 → チャージアックスさん
窃盗犯さん3 票投票先 → さくらさん
IronMaidenさん0 票投票先 → 古いさん
さくらさん3 票投票先 → 窃盗犯さん
桁違いさん0 票投票先 → 砂漠の民さん
エンドブリンガーさん0 票投票先 → さくらさん
クリティカルさん3 票投票先 → 劣等生さん
ほろよいさん0 票投票先 → さくらさん
ロクさん0 票投票先 → 砂漠の民さん
クリティカルさん「劣等生さんがあまりに鈍いわね」
ディスガイアさん「クリティカルがどうしても吊られたくないオーラ全開だから吊ろう」
窃盗犯さん「共有初日なのか」
劣等生さん「占い初日まで考えるんだったらどっちかっていうと共有者はFOしたほうが良いと思う派なんだけどなー
グレ噛みで潜伏共有噛まれたら村も狼も得しないし」
ロクさん「明日自分死にますがよろしくお願いします」
ガルパンおじさんさん「ガルパンのキャラをアイコンにしたかったけど
天膳様の笑顔がまぶしすぎたのでついこっちに」
砂漠の民さん「見てしまった一枚、ボクは悪くない」
クリティカルさん「じゃあ霊は真確定ってことですねお粗末なヘイト失礼しました。
進行は変わらずグレランで。潜伏とか懸念する必要は今日のうちは必要ないでしょう。潜伏したからには釣られる覚悟もゲゲゲる覚悟もあるでしょうし」
IronMaidenさん「明日あたり追加のCOが出てくるに1万掛ける」
ほろよいさん「はい勝ち」
古いさん「出ないならまぁそれなりに潜伏考慮しますけど
ほろよいさんの現時点での信頼は上がります」
桁違いさん「エンドブリンガーどうせ共有だろとか思ってすみませんでした
非共有とのことなので乗っ取りも警戒させていただく」
艦長職代行者さん「◆チャージアックスさん 「とっとと霊は出ろや!!!!
対抗も出るだろうからロラや!」じゃここでいいね」
ディスガイアさん「ジンガイ スーパーあせりタイムスタート」
古いさん「占いは出てもいいかも。狩人に投げましょう」
ガルパンおじさんさん「普段難しい顔ばっかしてる天膳様もこの通り
笑顔になります」
砂漠の民さん「もういやや」
ロクさん「潜伏解除とか言い出す占い↑」
IronMaidenさん「遅いCOは悪、って誰かが言っていました」
窃盗犯さん「出てたか」
アウトドアさんうそつきました
相方は初日犠牲者様です。
劣等生さん「◆エンドブリンガーさん 「霊能CO」
っチャージアックス」
艦長職代行者さん「ほろよい疑ってる人が多いので私は妄信しておきます」
古いさん「エンドブリンカーさんから仕方なしに護衛外して占い真狼目で行きましょうか」
ほろよいさん「○引いたら銃殺かも知れませんし更新連打安定ですね
●警戒で15秒様子見ましたが>劣等性さん」
IronMaidenさん「共有1人は出てるぞ<窃盗犯」
エンドブリンガーさん「あっはい」
砂漠の民さん「カシアペアを見上げ夢を描く」
クリティカルさん「1−1までは確認しました。んーなんか個人的に嫌だなこのタイミングで出るのは」
ガルパンおじさんさん「もうね おじさん今日見たんだけど感動しちゃったよ
うそ感動はしなかった けど面白かった」
チャージアックスさんとっとと霊は出ろや!!!!
対抗も出るだろうからロラや!
窃盗犯さん「霊能者も共有もいないのか」
IronMaidenさん「初日の流れがこんなのだから吠えは考えなくていいよ<桁違い」
桁違いさん「能力実行時間中の噛みは早噛みとは言わん。知らなかった奴は覚えておけ」
ディスガイアさん「理由に●とかいれちゃう
とかね
イマイチだよね」
古いさん「最近占い1なら共有潜伏をおすすめしてます」
クリティカルさん「まぁどうせ潜伏とかそのうち出てくるでしょうし今日はそのままでこのままグレランでいいでしょう」
劣等生さん「ほろよいがしっかり早い噛みに対応してるあたり真狼な印象だね
霊能者も共有者も出てこないのはなぜか」
アウトドアさん「1-0とか恐ろしいですね…」
さくらさん「占い共有把握です、グレランぽいですねー」
艦長職代行者さん「めちゃめちゃグレひろいお」
ガルパンおじさんさん「ガルパンはいいぞ…」
エンドブリンガーさん「霊能CO」
IronMaidenさん「がルパンはすごい<おじさん」
砂漠の民さん「ボクの心にオアシスがないです」
ガルパンおじさんさん「一つお前らに言っておくことがある」
IronMaidenさん「どうせ グレラン」
アウトドアさん共有CO 相方生存でっす
古いさん「はやがみってたいぷすると早上って変換されるのどうにかしてくれませんかね」
桁違いさん「3→5→1
の合計9吠え。一匹が騙り役に決まり最後に噛み時間を伝えたのだろう
深夜にありがちな全潜伏はないと推測する」
IronMaidenさん「起きたら1分位過ぎていてビックリ」
砂漠の民さん「記録だしたろか」
クリティカルさん「よくはないですねー個人的には。なんでそういうとこやりそうなとこから吊ればいいんじゃないです?わたし、それおすすめします>チャージ」
チャージアックスさん霊と共有はCOしようね!!
艦長職代行者さん「そして占い1霊ない共有もいない」
ロクさん「おはよう」
IronMaidenさん「おはよう」
古いさん「ほろよいさんしっかりはや噛みに対応してるんですね」
窃盗犯さん「おはよう」
砂漠の民さん「なぜ なぜ ワインレッドの心」
チャージアックスさん「初日のはや噛み
まあいいのか」
アウトドアさん「はろー」
古いさん「おはよう」
劣等生さん「なんか早いね」
砂漠の民さん「おはよう」
ほろよいさん「理由
ズサ占い。●でも銃殺でも心が痛まないので占う。」
艦長職代行者さん「おはよう明けてた」
ほろよいさん「占いCO ロク○」
劣等生さん「おはよう」
クリティカルさん「はいおはようさん、早い早い」
チャージアックスさんはやよ!!!
ディスガイアさん「おはす」
艦長職代行者さん「?」
さくらさん「おはよです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/30 00:05:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほろよい <<<
ガルパンおじさんさんを占います。 >>> 窃盗犯 <<<
ゲームマスター「共有会話おもしろい」
ほろよいさんの遠吠え「2:30」
アウトドアさんの会話「指定進行時のセンサーのゴミさはお墨付きなので進行したくないよう」
クリティカルさんの独り言「まぁ、とりあえず潜伏しとくか。占い2見えたらそのまま潜伏続行」
劣等生さんの遠吠え「わかりました……」
ほろよいさんの遠吠え「お二人の潜伏にお任せします」
クリティカルさんの独り言「初日からでるつもりはないかな。いけた3日目潜伏解除。○もらったらそのまま占い出るし」
アウトドアさんの会話「酉↑146006 の方でしたか」
艦長職代行者さんの遠吠え「りょーかいーー」
砂漠の民さんの念話「同じ16分1なのになぜ」
艦長職代行者さんの遠吠え「語りでも潜伏でも」
ほろよいさんの遠吠え「占いCO ロク○
理由
ズサ占い。●でも銃殺でも心が痛まないので占う。

対抗即噛みします」
アウトドアさんの会話「あれ、挨拶してくれないの?ほんとに酉1の人なの?」
クリティカルさんの独り言「はーん、久々に普通村来たのにいきなりハードな役職ですわねーめんどくさい」
艦長職代行者さんの遠吠え「よう」
アウトドアさんの会話「よろしくお願いします」
砂漠の民さんの念話「まじおおい」
IronMaidenさんの独り言「噛まれて死ねるように頑張らないと」
さくらさんの独り言「数年ぶりの普通人狼で素村…」
桁違いさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はなくていいよね!」
アウトドアさんの会話「よろしくお願いします」
IronMaidenさんの独り言「村人だー」
ほろよいさんの遠吠え「よろしくー」
劣等生さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/30 00:01:57)
窃盗犯さん「よろ」
IronMaidenさん「よろしく」
クリティカルさん「よろしくです」
砂漠の民さん「よろしく」
さくらさん「よろしくおねがいします」
劣等生さん「よろしく」
桁違いさん「よろしく」
ほろよいさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
チャージアックスさん「くぁ」
劣等生さん「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「2400で揃えてください」
ゲームマスター「赤0 更新確認」
艦長職代行者さん「464646」
ゲームマスター「あ、すみません」
ゲームマスター「全員」
kariさんがロクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ロクさん「こんばんは」
チャージアックスさん「ふたりだけではとおく」
IronMaidenさん「すばらしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:58:10)
ほろよいさん「↑魔法の言葉」
ゲームマスター「それだ!」
IronMaidenさん「自殺と名前変更を間違えた可能性」
チャージアックスさん「いやがらせか?」
ゲームマスター「!?」
ほろよいさん「なんだ・・と・・」
チャージアックスさん「おう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「全員名前変更次第、始めます」
ゲームマスター「確認しました ありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「 146001番地 です」
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほろよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:53:22)
kariさん「ログ出しますね まってください」
ゲームマスター「今きたズサさん、namazuで参加確認できないので、村番提出お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:51:45)
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんが砂漠の民に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
さくらさん「>GMさん いえいえ、お手数おかけして申し訳ないです」
ゲームマスター「すみません、新しいnamazuしか見てなかったです お手数おかけしました」
kariさんがエンドブリンガーに名前を変更しました。
kariさんが桁違いに名前を変更しました。
kariさんが古いに名前を変更しました。
kariさんがIronMaidenに名前を変更しました。
さくらさん「 99019番 確認できますでしょうか?」
kariさんがクリティカルに名前を変更しました。
kariさんがチャージアックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「そうです、お願いします>茶色っぽいkariさん」
古いさん「貴方です」
クリティカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:47:17)
さくらさん「>GMさん わたしですか? 」
kariさんがアウトドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「こげ茶のkariさん、参加村が見つからないので村番提出お願いします」
エンドブリンガーさん「こんばんは」
kariさんがディスガイアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:45:50)
桁違いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:45:03)
さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:44:49)
kariさんが窃盗犯に名前を変更しました。
kariさんが艦長職代行者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
窃盗犯さん「よろ」
IronMaidenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:37:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
艦長職代行者さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:35:39)
砂漠の民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:35:04)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アウトドアさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:33:24)
ゲームマスター「いなくなっちゃいましたが、酉1↑って、その酉で一戦以上なので次からは縛りのない村で酉をつけて参戦して戦績積んでからきてくださいー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「大丈夫でしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ディスガイアさん「ルパーン こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:25:26)
ガルパンおじさんさん「ガルパンはいいぞ」
チャージアックスさん「donnmo-」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:25:10)
ガルパンおじさんさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:25:08)
ゲームマスター「3番目のkariさん、参加村がnamazuで確認できないから村番だしてください」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:22:23)
古いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:22:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 23:21:47)
ゲームマスター「更新時間2350」
ゲームマスター「テンプレ借りたよ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る