過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひより
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LARK
◆Saya..di1o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初恋
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスミ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
鹿谷門美
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
泣かないで
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱらぐらいだ
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バラマキ戦法
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あったンゴ
ぬし ◆AXDdB4fls2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
T-REX
初日 ◆6aJ8u.ASMk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花のみぞ知る
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1回はできる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
古代人
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
フロモックス
mateo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 146004番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そうそう、昼間にやる気ないとか暴言とか言うのはプレイスタイルだと思ってるので全然良いんですけど、霊界では控えてほしいなって思いながら腹筋してました」
カスミさん「ログ読み直してるけどひよりさんありがとね
バカな俺引っ張るの疲れたでしょ
また会ったらよろしくね」
ゲームマスター「腹筋あと50回くらいあるけど大半が赤なので管理終了します
また筋トレしましょうね」
古代人さん「とりあえず残しておきたくないところが残ってしまったのがダメでしたね」
1回はできるさん「辛いなぁ正直誰が狼か全然わからず終盤の発言の伸び無さがアレだったね」
古代人さん「お疲れ様」
カスミさん「そもそも無能村人ごっこ(むしろ本物の無能村人より本物の無能)しててホントに4-1で狐混じりとかそんなん忘れてたらシャレにならんわな」
花のみぞ知るさん「村たて・同むらありがとうございました」
泣かないでさん「バラマキさんの分あっても負けてたまであるな
残念ながら力量不足 すまんかった」
カスミさん「とりあえずお疲れ」
花のみぞ知るさん「真に○とか狐が出てなかったら死ぬところだった」
1回はできるさん「負けてすまんけど村人のやりがいのある村だったね」
1回はできるさん「初恋に投票したのは誰ですかのくだり以外にないと思います>泣かないで」
古代人さん「みんな強かったです(コナミ感」
あったンゴさん「こういう村でマジギレスタイルはえげつなくてやりたくなかったけどそういうのが求められてんのかねえ。」
1回はできるさん「正直GJは共有で出てると思ってたし、ブルーベリーが狩人だとして共有護衛できるとも思ってなかったからね〜すまんね」
泣かないでさん「どっか狼要素あった?
他の村にもとりたてて黒い要素が見当たらなかったんだが、それ以上に狼に黒さがなくて投票できなかった 」
1回はできるさん「もう最後は消去法だけど逆噴射泣かないでさん投票じゃなくてよかった」
あったンゴさん「素村はCOなさそうにつられやすそうにするかえげつないマジギレスタイルで行くと勝ちやすいよ。」
ピカチュウさん「偶数になった局面では、ブルーベリーとかいう場所より
明らかな非狩指定のがよかったかもくらいかなあと」
カスミさん「やっぱ古代人噛んだ方が見てる方はゲキアツだったよな
一気に俺がやばくなるもん」
あったンゴさん「CO無いだろうなーってところで怪しいこと言ってる奴と多弁でマジギレしなそうな人吊るといいと思うよ。えげつないけど初恋みたいなスタイルがある意味素村は正解。」
ひよりさん「この村に感動しすぎて体全身しびれてる」
古代人さん「完敗でし」
ピカチュウさん「難しいですね
バラマキを残しつつやってれば勝てたでしょうけど多分結果論臭いので・・・」
ひよりさん「村も狼も白かったしかなりいい村だったと思います。」
カスミさん「花のみぞさんもありがとナス」
カスミさん「とりあえずひよりさんありがとナァス」
古代人さん「○でたら占い真だわなあそれはいいけども」
初恋さん「占いそこかい...」
花のみぞ知るさん「お仲間2人とも潜伏鬼強いし村の発言も良かったし早々に死んだけど楽しかった」
泣かないでさん「外してすまんね 村立感謝」
あったンゴさん「結局どういう人を吊るかの方針が大事だったのかな。俺は吊って欲しかった。」
フロモックスさん「すいませんでした」
古代人さん「あーまじかー」
1回はできるさん「完敗です」
泣かないでさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした!村狐GM腹筋!」
初恋さん「お疲れでした」
ひよりさん「相方潜伏GJです、村立同村お疲れ様でした。」
花のみぞ知るさん「お仲間ありがとう!!!愛してる」
ブルーベリーさん「おつかれ、俺は悪くない」
ピカチュウさん「おつ」
T-REXさん「お疲れ様でしたー」
カスミさん「おつかれサンバ」
人 狼」の勝利です!(15/12/30 00:18:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
泣かないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣かないでさんを狙います。 >>> カスミ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
カスミさんの遠吠え
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )」
あったンゴさん「ゴメン、説得する熱意も無くすわ。すまない。」
ピカチュウさん「狐いない占いいない状況で柱とかされると血管プッツンしたくなるわ」
9日目の夜となりました。(15/12/30 00:18:22)
1回はできるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
泣かないでさん1 票投票先 → 1回はできるさん
1回はできるさん2 票投票先 → 古代人さん
カスミさん0 票投票先 → 泣かないでさん
古代人さん1 票投票先 → 1回はできるさん
ひよりさん「ブルーベリー狩人見てたでもいいけど」
ピカチュウさん「狩人なんて別に炙ってもいいだろ
村人確定吊れるのが損なんだから
狐いる局面しか柱なんざいらなくないか」
ひよりさん「ようはグレー噛みさせるにおいて、今回の1回はできる泣かないでよかひよりとかの位置に狩人がないと考えてた。ってそこまで言えるんなら強かったり」
初恋さん「ここから謎の票変えで狼が吊れる奇跡とかないですね、ええ」
あったンゴさん「柱は本来要らないけど共有の指定傾向によってはいる。現に今回狩人炙られちゃったろ」
ゲームマスター「やる気ないとか言いながら最後まで見ていってくれるところ好きです」
ひよりさん「強い、惚れる。」
ひよりさん「正解かって考えるとそれも微妙だけど不正解じゃない」
ひよりさん「不正解の柱ではないと思います」
花のみぞ知るさん「おおおっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
泣かないでさん0 票投票先 → 1回はできるさん
1回はできるさん2 票投票先 → 古代人さん
カスミさん0 票投票先 → 古代人さん
古代人さん2 票投票先 → 1回はできるさん
初恋さん「言ってもわかりませんよ。」
花のみぞ知るさん「どきどき」
あったンゴさん「やる気ないんだからもっとクソなこと言えばよかったんだな。本当に。」
ピカチュウさん「こいつアホだろ・・・あの局面柱なんて最もいらないぞ」
ブルーベリーさん「ただ、あったんごCOなしいったし、狩人生存はほぼ確定だから、そこつってもらいたかったのが本音かな」
初恋さん「指定される方にも原因はあるだろうし、相性もあるし。自分なりに考えて出した答えなら、それでいい」
ピカチュウさん「だから初恋に投票したし」
花のみぞ知るさん「共有は気にせんでいいと思う。ほぼノーヒントゲーだし」
あったンゴさん「まぁ人柱志願の俺よりはマシっすよ。解ってなくて人柱やりたがってんのと違うけどな。」
ピカチュウさん「狐も死んでて偶数なのに狩人吊ってもそんな悪く無いと思うけどな
ブルーベリーが狼だとすると初恋で狩吊っても共有噛めるわけないし」
ひよりさん「あったンゴ吊ったらってのは一理あるし、あったンゴ吊ってたら今の場面でグレー3の1○の進行にできたしで」
初恋さん「指定外しは別にいいよ。しょうがない。」
ブルーベリーさん「指定はしょうがない、俺も狩人っぽくないような動きしてたから」
フロモックスさん「指定外したブルーベリーさん初恋さん
ほんとすいません
精進します 特に狩人のブルーベリーさん」
あったンゴさん「正直俺吊っとけばいいのに狩人指定して初恋にずらしたのは良くなかった。本当に。もっと適当なこと言えば良かった。」
初恋さん「結果としたら外してたから、まあ、うん、だが先が見えない勝負ほど面白い」
ブルーベリーさん「指定されないなら、さらに50%の確率でもう1吊りふえたし、それを狼がきらったらグレーが噛まれるから。」
ピカチュウさん「気合で全て片付くならいいんですけどね^^」
カスミさん「あ、最後になりますけど村人COです」
泣かないでさん「俺はあったンゴさん狼に見えてたけど 狼からしたら格好の吊れ場所だったわけじゃんあそこ だから理由は知りたいよ」
ピカチュウさん「しかないことないですよ仮に貴方出してなかったら最終日3択だったじゃないですか」
1回はできるさん「僕は理由ちゃんと今までに述べたからね」
古代人さん「今更理由が必要ですかよ」
ブルーベリーさん「俺は3回GJだして、吊り2回増やすつもりだったから、GJ狙うしかないんだよ、霊能」
初恋さん「こういう最終日には残りたかったな。面白い」
泣かないでさん「あったンゴさん怪しんだ理由は?」
1回はできるさん「いやあったンゴ狼に見えるはたぶんみんなそう思ってる
ブルーベリーは残せなくてあったンゴで狼吊れるだろーなーと」
あったンゴさん「初恋はどう見ても人間だったけどなー。こういう時マジになって多弁してるのは人間。謙虚な多弁が狼だよ。」
カスミさん「あったンゴはあの発言した時点でゲームから除外すべきだしブルーベリーは言動はともあれこの村をここまでもってきた奴であるからその発想がまず間違いだから俺はこの投票基を信じるだけ」
古代人さん「ブルーベリーを庇うというよりは」
古代人さん「先に怪しい奴を吊りたいくらいのかんじね」
ピカチュウさん「1回はダントツで白かったな。
初恋も指定後は特に狼に見えなかった」
古代人さん「どのへんっていうかブルーベリーよりもあったンゴの方が人外っぽかったからそう言っただけ」
泣かないでさん「あったンゴさんは俺一番狼だと思ったんだけど、ブルーベリーさんを残したいと思う要素はこの村でなかった
庇ってたからどの辺でそう思ったのかなって」
1回はできるさん「正直今日の殴り合いにはあまり意味はないと思ってるね、初日の動き方とその後の誘導を見て考えます 灰が普通より1多いので負けてもしゃーないの意気で

質問があれば聞く」
ピカチュウさん「だって近い内に指定入るの確定だし・・・」
ひよりさん「みんながみんな白いからすごい久しぶりにいい村な気する」
花のみぞ知るさん「フロモックスさんお疲れさま。」
ピカチュウさん「正直なーブルーベリーの位置ならGJ出さない方がいいレベルだったよな」
カスミさん「初恋指定時にあったンゴ投票したのは俺と泣かないでな」
泣かないでさん「古代人さんはブルーベリーさん吊るよりあったンゴさん吊りたいって言ってたけど
ブルーベリーさんのどの辺を残したかったの」
ひよりさん「相方がんばれーがんばれー」
ひよりさん「よし」
1回はできるさん「僕は何が何でも最終日を目指す人だから、ブルーベリー吊れ吊れ言ってたのもそう」
古代人さん「それならいいんだけどm」
泣かないでさん「厳しいね どこも村だと正直思ってた」
フロモックスさん「すいませんでしたあああああああ!」
花のみぞ知るさん「霊界サービスって知ってた」
あったンゴさん「まあ縛り出たらやる気出すけどねー」
ピカチュウさん「やる気自体は僕もよく無くすのでそれは別にいいと思います・・・」
1回はできるさん「いや?昨日吊らないならもうリセットだよ>古代人」
カスミさん「つっまんねぇな狼
残せやフロモックスをよ」
泣かないでさん「おはよう」
1回はできるさん「1回で狼を吊れる」
初恋さん「古代人は白いといったはずだ。泣かないでの事は忘れましょうね」
古代人さん「1wになってもまだ俺を理念に従って吊るかね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(15/12/30 00:08:52)
フロモックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロモックスさんを狙います。 >>> カスミ <<<
ひよりさん「初日銃殺1-1とかで俺もやる気なくす時あるからあんまり人の事言えない」
あったンゴさん「わざわざチェックしてくれてありがとうw」
フロモックスさんの会話「俺を殺してください」
ひよりさん「古代人噛んだら吊れるとこなくない」
ゲームマスター「だれとは言いませんが、途中でやる気なくすような人がいると酉縛りを考えたくなります」
フロモックスさんの会話「やばいよ明日が来ても残されるよこれ」
初恋さん「やっぱ0酉かー。やっぱり価値なしだな」
カスミさんの遠吠え「よっしゃ古代人いこ
ぶっ飛んだよ俺は」
ピカチュウさん「1回は吊るなって言ってあるからまぁ3択にしてくれるとは思うんだが」
フロモックスさんの会話「終わりそうだなぁ」
カスミさんの遠吠え「でもやっぱさここで頭イカれないと無理だと思うんだよ
これから先生き残るにはさ」
フロモックスさんの会話「戦歴1桁にはつらい」
花のみぞ知るさん「狼視点でもぱらぐらいださんのほうが真っぽいと思ってたからなぁ」
カスミさんの遠吠え「多分俺がここで古代人噛んだら最強になれる気がするんだけど多分仲間キレそう」
フロモックスさんの会話「にしとくべきだったか」
カスミさんの遠吠え「ふーむ」
カスミさんの遠吠え「D愛しきカタルシス」
フロモックスさんの会話「カスミさん」
カスミさんの遠吠え「@秘宝探検隊スペシャル演出」
カスミさんの遠吠え「 」
カスミさんの遠吠え「あまりにも俺に来てなさ過ぎて不安なんだよね」
ブルーベリーさん「普通に狼勝ちかと あと1回GJだしたかったけど」
カスミさんの遠吠え「だって俺つえーもん」
フロモックスさんの会話「終わっちゃうかなこれは」
カスミさんの遠吠え「多分俺それに乗っていけそうな気がする」
カスミさんの遠吠え「ああ違ったフロモックス噛まなかったら
だ」
カスミさんの遠吠え「最強のポジション確保できるんじゃねえの?」
泣かないでさんの独り言「正直全くわからんぞ」
カスミさんの遠吠え「いやでもここでフロモックス噛んだら俺相当強いんじゃねえの?」
フロモックスさんの会話「古代人さんが白く見えなくなった…」
泣かないでさんの独り言「ちょい狼潜伏うますぎるな」
花のみぞ知るさん「グレー4択だ!圧倒的に狼陣営に風は来てるゾ!」
古代人さんの独り言「明日俺が吊られるのまで見えたぞクソ」
カスミさんの遠吠え「 」
カスミさんの遠吠え「ここでフロモックス噛めたら俺強い人間だと思うけど流石にそこまで勇気無いわ」
あったンゴさん「さて、荒れそうだし消えるかなw」
ピカチュウさん「唯一最終日グレ4になる吊りをとっちゃったから単純勝率はかなり低い」
初恋さん「はずれたかー」
古代人さんの独り言「おわらないでくり〜」
初恋さん「お疲れでした」
1回はできるさんの独り言「カスミー泣かないでありますやんw」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(15/12/30 00:04:41)
初恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
泣かないでさん1 票投票先 → 初恋さん
初恋さん5 票投票先 → 泣かないでさん
1回はできるさん0 票投票先 → 初恋さん
カスミさん0 票投票先 → 初恋さん
古代人さん0 票投票先 → 初恋さん
フロモックスさん0 票投票先 → 初恋さん
ブルーベリーさん「2GJしかしてないっす」
花のみぞ知るさん「最終便入村してたけどこの村面白くて赤になってたわ。すまん次村GM」
あったンゴさん「うーんやっぱり負けるかなー」
ひよりさん「カスミさんがんばってくだたい!!」
カスミさん「古代と初恋が狼だったらうんこ漏らすわ」
フロモックスさん指定 初恋さん
外したらごめんなさい
1回はできるさん「だから誰かと2wで最悪を回避する吊りなら古代人かなぁ
そこもあんま狼と思ってないけど自分の理念なら古代人を吊る」
ひよりさん「相方より先に吊れるとはおもいまてんでした」
初恋さん「なら、うん、当たってるかな?」
泣かないでさん「ブルーベリーさん噛まれなかったときのこと考えてみ 地獄やぞマジで」
1回はできるさん「カスミ→初恋→泣かないでとなっていますが
2wだとこれ古代人狼じゃないとならないんだよね」
初恋さん「ほう、帰ってきたか」
LARKさん「次村行きます 相方がんばってー」
カスミさん「ひよりが村だったとすればピカチュウよか先にフロモックス殺してもいいじゃん
俺が狼だったらそうする」
泣かないでさん「あったンゴさん外してたのがかなり手痛いけど、他の3人は村要素読み取れたし
消去法で初恋さんしかもう狼いないと思う」
ピカチュウさん「オーラ論が外れてしまった1回はできるさんの終了後の発言に注目しましょう」
花のみぞ知るさん「3GJ出した優秀な狩人なのに色々災難じゃった・・・・」
古代人さん「脳死して1回を吊りたいくらいですわ...」
1回はできるさん「泣かないで狼なら負ければいいのかな
「ハイパー助かる」ってのを狩人噛まれて狼が言うかと
誰も信用ならんが誰かは信用せなあかんしな」
あったンゴさん「マジになって弁明とかするのはステに狼が紛れる村。こういう村だと正直やる気でんわ。」
ブルーベリーさん「どうしても霊界番長したかったんです」
1回はできるさん「ひより
泣かないで あった、ブルー
初恋 泣かないで
1回はできる あった ブルー
カスミ 初恋
古代人 あった」
ピカチュウさん「とっとと寝ろ」
ピカチュウさん「やる気ねーなら霊界でデカい顔すんなつってんだよ」
ぱらぐらいださん「MVPは狩人さんだね」
ひよりさん「センサーって発現強いやつの方が分かりやすい場合は結構あるけどね>>どっか」
ブルーベリーさん「ごめんなさい」
泣かないでさん「狐いないのになんで霊能残すんですかね・・・」
あったンゴさん「知らんがな。やる気無いものは無いし。」
1回はできるさん「1回くらい狼吊れててほしいけど吊れてない読みでいかないと無理」
泣かないでさん「あったンゴさん狩狼って言っておいてカスミ-ブルーベリーで狼決め打った
っていう理屈が納得出来なかったから 昨日狼吊れたは結構ある」
ピカチュウさん「あんな発言しといて霊界で偉そうな口聞くなら二度と参加しなくていい」
カスミさん「違ったらしらねーよ
2w残りだったらむしろピカチュウ残すわ」
初恋さん「泣かないでにオールイン」
あったンゴさん「死んだwwwwwww」
花のみぞ知るさん「大人しい人は大体グレランで吊る位置だと思ってる。この村グレラン一度もなかったんだよなあ」
フロモックスさん「こんな世界におはよう」
古代人さん「そうなん」
ピカチュウさん「あったんごはあんな下水道の汚物以下の発言しといて霊界番長してんじゃねぇよクソゴミ」
あったンゴさん「ピカチュウの感が優れているから多分何とかしてくれるんじゃないか?多弁を吊った方がいい流れなのよくわかってるし。」
初恋さん「おはよう」
古代人さん「共有が生きてるのが救いです」
カスミさん「ひより狼だから」
古代人さん「最悪2wという現状が受け入れられません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
泣かないでさん「おはよう」
カスミさん「はよ」
8日目の朝となりました。(15/12/29 23:58:18)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> カスミ <<<
花のみぞ知るさん「あー、なるほどね。確かにです>ひよりさん」
ピカチュウさんの独り言「一応、万が一明日残ったら初恋吊るか・・・」
ひよりさん「お疲れ様でした」
ピカチュウさんの独り言「んーでもさぁ共有の指定とかもバカにできないよな・・・」
カスミさんの遠吠え「I wanna be a guy」
カスミさんの遠吠え「いや残すかフロモックスは」
カスミさんの遠吠え「フロモックスちょっと怖いんだよね」
あったンゴさん「多弁を吊った方がいい村と大人しい奴を吊った方が良い村の二種類あることを覚えとくといいと思う。今回は紛れもなく前者。」
カスミさんの遠吠え「ここでピカチュウ噛まなかったらファンタスティックと言えばファンタスティックなんだけどね」
ピカチュウさんの独り言「古代人とカスミかなぁ・・・?」
カスミさんの遠吠え「きかんしゃトーマス」
カスミさんの遠吠え「 」
ピカチュウさんの独り言「そういう意味では泣かないでとかもあんま吊りたくないな」
カスミさんの遠吠え「明後日は知らん」
カスミさんの遠吠え「正直言って明日は生きれる自信はある」
ピカチュウさんの独り言「とっとと噛むよ普通」
ひよりさん「共有噛みはブルーベリー狼で違和感出るからやめました」
カスミさんの遠吠え「の友達」
ピカチュウさんの独り言「狩人いないのに金うさに喋らせるぬるい狼なんていねぇよ」
カスミさんの遠吠え「オイスターソース」
古代人さんの独り言「一回が村なら知らんわ」
カスミさんの遠吠え「 」
古代人さんの独り言「1回はできるにどうやって誘導しようか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
LARKさん「多弁で発言で視点漏れとかしない方ってやっぱり吊りにいけないわ私」
古代人さんの独り言「いやあ」
ピカチュウさんの独り言「初恋→放置
1回→放置」
花のみぞ知るさん「お仲間お疲れ様です」
カスミさんの遠吠え「わんわん」
カスミさんの遠吠え「ふーん」
カスミさんの遠吠え「ああそっか忘れてた4-1じゃん」
ピカチュウさんの独り言「やったぜ」
7日目の夜となりました。(15/12/29 23:55:02)
ひよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひよりさん7 票投票先 → 初恋さん
ピカチュウさん0 票投票先 → ひよりさん
泣かないでさん0 票投票先 → ひよりさん
初恋さん1 票投票先 → ひよりさん
1回はできるさん0 票投票先 → ひよりさん
カスミさん0 票投票先 → ひよりさん
古代人さん0 票投票先 → ひよりさん
フロモックスさん0 票投票先 → ひよりさん
あったンゴさん「こういう村だとセンサーに頼らないほうが良い。読み重視の村と違って多弁に狼混ざるから。つまりそういう村≠ネんだよね。」
LARKさん「私の糞センサーがだいぶ相方の推理を邪魔しちゃってる気がする」
古代人さん「3点」
カスミさん「乗った!殺すのは最後にしてやる!」
1回はできるさん「ちょっと悪いけどこっちにもキャパがあるんで、
自分の主張通す為にも時間使ってるし、まぁ考察後にするしかないとそういう位置だ>ひより」
あったンゴさん「やっぱりピカチュウは冷静によく見てるね。」
ひよりさん「どうぞ」
初恋さん「ひより吊りにひよった(意味不」
LARKさん「霊能つよい」
ひよりさん「あの場面で
ブルーベリー-初恋
なら、ブルーベリー視点であったンゴ投票するのが最善だし四日目の占い噛みに関しての発現レベルから考えるとそれできるレベル+死体なし状況から狩人COできる実力考えてもやっぱり投票先が不自然だからね」
ピカチュウさんつーわけでひより吊らせてくれないか
1回はできるさん「わかんないけどwwww
だってあったンゴも狼じゃないんでしょ、正直自信なくなってくるわ
ひよりの発言群は「できる奴」ってのは見て取れるけど村に利する事言ってるかというとそうでもないように見える

んな事言ったら初恋も同じだし、そう、正直自信ないわ」
初恋さん「ま、泣かないであたりかね」
フロモックスさん「どうぞ>電気ネズミ」
ひよりさん「あったンゴに投票しなかった要素だよ>>泣かないでさん」
カスミさん「前日の時点でだろ
昨日指定のおかげと言えばおかげだけどあったンゴは殺したしだとしたらもう俺は初恋は頭の中から除外する」
泣かないでさん「ぱらぐらいださん真推ししてる発言がこの噛み筋から狼に利してるなら
どの発言が村発言になるのか理解しがたいけど」
ピカチュウさん「ちなみに明日俺死ぬの確定なんで俺が指定していい?」
ひよりさん「吊る吊らないじゃなくてどう思ってるか、どう考察してるか聞きたかった。
泣かないでやピカチュウの発現レベルなら1回はできるの誘導ラインと俺に関ユしてない発現内容からひより-1回はできる狼のライン軸で考えてもおかしくないからぬぇー」
初恋さん「俺も白だから、そこら辺はかんけーないよ >抗生物質」
ピカチュウさん「1回は絶対吊る気にならんからある程度聞いてやりたいが・・・」
1回はできるさん「誰も村認定はできないな
泣かないでと感覚は一緒だけど、初日の提案は狼に利する事のが多い提案だったし」
泣かないでさん「ブルーベリーさん吊りがあるとひよりさんまで手が届かない可能性特大だよ」
古代人さん「ひよりは結構吊れると思うんですが」
フロモックスさん「白ね
昨日あったンゴさんに入れた人はそこらへんも含めて」
ピカチュウさん「ひよりって吊る暇ないとこか?」
泣かないでさん「ひよりさんが初恋さん外した理由ってどこなの」
カスミさん「昨日指定見えててあったンゴ行った奴手上げろよ
俺です」
ひよりさん「残念ながらそうなるよね>>1回はできる」
初恋さん「んじゃ、あと2回で狼1以上指定で吊ってな。まあ、あと1回しかチャンスなさそうだが」
1回はできるさん「ひよりへ返答→
おまえ狼ならもう吊ってる暇ないです
ただ発言弱い人全部吊って勝てるとは思ってない
泣かないでとひよりがどっちか狼だとしたらほぼ負けだらーな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひよりさん「昨日の全体的な誘導ラインとブルーベリーの発現の黒さからの投票で、カスミ-ブルーベリーでほぼ決め打ちしてたのに」
1回はできるさん「残念ながら発言強いとこにいるんだね狼」
1回はできるさん「正直吊り位置に入る狩人に謝るつもりはない、共有護衛でGJ出してくれたのは助かったが」
ピカチュウさん「○です」
泣かないでさん「だーらカチカチしろっつってんのに」
花のみぞ知るさん「結局噛んだのか」
1回はできるさん「まぁいいよ吊らないですんで」
カスミさん「ブルーベリー凄いね」
フロモックスさん「土下座」
ひよりさん「まじで」
初恋さん「おはよう」
泣かないでさん「ハイパー助かるわそこ狩人」
古代人さん「誰を村置きすればいいんじゃ〜」
泣かないでさん「おはよう」
あったンゴさん「これで初恋にあらぬ疑いがかかるわけで、明日狩人潰れて初恋吊れて状況は更に悪化する。こういう時素村は大人しいほうがいいに決まってんだよ^^;」
7日目の朝となりました。(15/12/29 23:48:53)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> ひより <<<
フロモックスさんの会話「これはあったンゴさんで外してるよね」
花のみぞ知るさん「おお、噛まないのか。ブルーベリー吊れるかなー」
ひよりさんの遠吠え「死体なし出ても
ひより 初恋 カスミ 泣かないで
1回はできる 古代人
のグレー勝負で回りは白いけど可能性的には勝負できるから」
あったンゴさん「こういう時村はあまり抵抗しないでとっとと吊られた方がいいんだよね。やる気()とか言ってもたかが知れてるわけで。」
カスミさんの遠吠え「明日明後日明々後日〜っつって」
泣かないでさんの独り言「一回、古代、カスミが狼に見えない」
カスミさんの遠吠え「まぁ俺はそこそこは生きれる自信ある」
泣かないでさんの独り言「これあったンゴさん外したか?
ひより-初恋の方か」
古代人さんの独り言「誰か一人村置きすればいいんだが」
カスミさんの遠吠え「( `ω´ )ぷーん( `ω´)ぷーん( `ω)ぷーん( `)-( )-(´ )ぷーん(ω´ )ぷーん(`ω´ )だぁん( `ω´ )」
カスミさんの遠吠え「そうだな」
カスミさんの遠吠え「んじゃ共有でいい」
ひよりさんの遠吠え「死体なし出てもどっちでもいいやって」
ひよりさんの遠吠え「花のみず知る吊りの場面でフロモッコス護衛する狩人だし」
フロモックスさんを護衛します。 >>> ブルーベリー <<<
初恋さんの独り言「外れていても、熱意がある人間の意見には聞く価値がある。そんだけ」
ひよりさんの遠吠え「うん」
あったンゴさん「だーから俺とっとと吊ればいいってのに。やっぱバラマキさん村だったわなあ。すまんな。」
ひよりさんの遠吠え「ここで共有噛んで6で狩人殺すか」
カスミさんの遠吠え「霊能噛んだの」
花のみぞ知るさん「狩人噛めばいいぞ」
カスミさんの遠吠え「昨日」
ひよりさんの遠吠え「霊能だけど分かるでしょ!護衛先!」
泣かないでさんの独り言「ブルーベリー噛まれてくれたのむー」
カスミさんの遠吠え「うんいや誰いった?」
ひよりさんの遠吠え「ここで共有噛んで」
初恋さんの独り言「やる気がない人間のいう事なんて意味マイナスだ。失笑ものだな」
カスミさんの遠吠え「( `ω´ )ぷーん( `ω´)ぷーん( `ω)ぷーん( `)-( )-(´ )ぷーん(ω´ )ぷーん(`ω´ )だぁん( `ω´ )」
カスミさんの遠吠え「あいうえお」
T-REXさん「指定とは一体……」
カスミさんの遠吠え「誰いった?」
フロモックスさんの会話「頑張ろう」
フロモックスさんの会話「もうだめ。。。。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/12/29 23:44:42)
あったンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよりさん0 票投票先 → あったンゴさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 初恋さん
あったンゴさん5 票投票先 → 初恋さん
泣かないでさん0 票投票先 → あったンゴさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 1回はできるさん
初恋さん4 票投票先 → あったンゴさん
1回はできるさん1 票投票先 → 初恋さん
カスミさん0 票投票先 → あったンゴさん
古代人さん0 票投票先 → あったンゴさん
フロモックスさん0 票投票先 → 初恋さん
ゲームマスター「指定遅いですね」
花のみぞ知るさん「狩人露出キター」
フロモックスさん指定変更 初恋
ピカチュウさん
◆ピカチュウさん 「ブルーベリーは俺護衛 潜伏狩人は共有護衛」
初恋さん「誘導?誘導なんてしてないぜ?こういうのは相性だからな。論理とか占いがいなくなった時点でそうそう構築出来るもんじゃない。まあ、ダメっていいたいだけだろ。やる気がない人間は黙って去れ」
1回はできるさん「んじゃあったンゴ」
あったンゴさん「俺人柱で良いよ。おいおい狩人あぶんなよ」
ブルーベリーさん「霊視点、俺狩人確定な」
ひよりさん「どっちにしても狩人狼でしょ」
カスミさん「死体が無いからと言ってやる気がないと判断するのは早いしやっぱいいよこいつでめんどくせ」
古代人さん「ブルーベリーやるくらいならあったんご吊りたいよね」
ひよりさん「じゃああったンゴ殺す」
1回はできるさん狼焦って吊るより君のよくわからない変なセンサーでどうしようもない終盤を迎えるのを避けたい

君と違って僕らは自分が村であるという非常に強い情報を持っているわけて>共有
ピカチュウさんブルーベリーは俺護衛 潜伏狩人は共有護衛
ブルーベリーさんあと1回くれれば吊りふやしたのに 1回はつれよ
ひよりさん「1回はできるの推理で俺だけ何も考察してないけど俺はどう思ってるの?>>1回はできる」
泣かないでさん「初恋さんの方かなこりゃ」
あったンゴさん「誘導や疑いかけたい場合は具体的にその人が自分の言葉の結果として何を引き起こそうとしているかをきっかけにかけたほうが正解し易い。とアドヴァイスしておく。」
ブルーベリーさん「狩人日記 


フロモックス護衛
ピカチュウ護衛
ピカチュウ護衛」
ピカチュウさん「ブルーベリーとひより吊りで最終日行きたい」
フロモックスさん仮指定 ブルーベリーさん
狩人ならry
カスミさん「ブルーベリーも初恋も尿路結石凄そうだからこいつらは違うよ
特にブルーベリーは違う
ただ残してもしょうがない奴だから吊るって言う理由で誘導してんだったらそっちの発言から判断した方が良いとは思う」
ブルーベリーさん「狼視点死体なしがでまくっているならやるきなくなっているきがするので
あったんごさんつりでいいとおもう」
1回はできるさん「いやもうノータイムでブルーベリー吊れよまじで」
ひよりさん「じゃあ吊っていいって言ったあったンゴ殺すか」
初恋さん「突然死があるわけでもなく、そうそう糞村ってわけでもない。
この程度でモチベ失うようじゃ、知れているな」
1回はできるさん「消去法でカスミが浮かび上がってくる感じかな」
あったンゴさん「「古代人は残そう。なかなか狼でその台詞は言えない」←こういう発言ってあまり根拠無い考え方なんだよね。誘導が大事な時もあるけどこれは駄目な誘導の典型。」
1回はできるさん「初恋みたいなのが狼だとどうしようもないけど、昨日の発言は割と好きだ
古代人もそこまで狼だとは思ってないので」
泣かないでさん「してるだろ 俺はバラマキさんを吊りたくない+あったンゴさんを最狼で見てるって言ってる ログ見ろ
昨日の返答からもカスミさんが村目あがる だからブルーベリー初恋あったンゴで狼吊りきれると思うよ」
フロモックスさん「どうしようかなー
残り1分あたりで指定します」
初恋さん「おいおい、歌の考察に必至なおれでさえ、やる気がないわけじゃないぜ?
失礼な奴だな」
ひよりさん「ブルーベリー、あったンゴにどっちか黒いると思うし、その場合に泣かないでと1回はできるを村置き
とすると、カスミ、古代日御、初恋の中に狼がいてこの中じゃ古代人は白い方だからカスミか初恋のどっちかに狼いると思う。」
古代人さん「残そうとか言われたらSGにされちゃうじゃないですかーやだー」
1回はできるさん「考察も糞も
泣かないでがそこそこシンクロ気味、あったンゴとブルーベリーは残す気なし」
カスミさん「それ言われてどうしろと?」
ゲームマスター「いやー、狐が占い騙ったからこそ、この面白さですよ」
あったンゴさん「まぁモチベ低いし吊ってもいいよ。正直この村全然やる気無かった。」
初恋さん「古代人は残そう。なかなか狼でその台詞は言えない」
泣かないでさん「カスミさんの昨日の返答に狼要素感じなかったし
それだと狼騙り吊りにいくのは村要素だなって感じる」
1回はできるさん「バラマキ吊りは非常に遺憾だけど、共有が暫定○の「位置」吊りをしたかったのならしゃーない、ブルーベリー吊るなら許す」
ピカチュウさん「じゃ文句言う前に考察しろや・・・」
ブルーベリーさん「おはよう」
初恋さん「よし、あったんゴを吊ろう。狼が諦める道理がない」
ピカチュウさん「狼はGJ出ても基本的にグレーは噛まないと思うぴか」
古代人さん「諦めるには早すぎるだろ」
泣かないでさん「霊結果で考察変わるんだからはよせーや」
初恋さん「いまやRUSHなんて承太郎のオラオラしか思い浮かばんわ」
あったンゴさん「狩人っつうか狼諦めてんじゃないの?」
ピカチュウさん「○ぴかー」
フロモックスさん「おはよう
死体なし把握」
ひよりさん「狩人強い」
初恋さん「ここで切なさが押し寄せてきます」
1回はできるさん「んじゃ遠慮なくブルーベリーを吊る」
泣かないでさん「霊能いっつもおせーからカチカチしといて」
あったンゴさん「叉も死体なし?これどういうことよ」
カスミさん「強いてつけ加えるんだったら花のみぞ知るの発言が妙にテンパってるから一人で勝手にプッシュしただけ>泣かないで」
1回はできるさん「いいねぇ〜」
T-REXさん「狐なんていらなかったのです(白目」
鹿谷門美さん「偶数に戻った(いや戻したのか」
古代人さん「おはようさぎのけがわ」
初恋さん「いそがなきゃ間に合わないよ(ここ)RUSHRUSHRUSHRUSH」
花のみぞ知るさん「ほう」
ひよりさん「おはよー」
泣かないでさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/29 23:38:14)
ピカチュウさんを狙います。 >>> ひより <<<
泣かないでさんの独り言「合ったンゴさんはほぼ間違いねぇんじゃねぇかなぁ」
ゲームマスター「なんか、これぞ人狼って感じですね」
泣かないでさんの独り言「カスミさんも狼なさそうだな」
古代人さんの独り言「きになるねええええええええ」
古代人さんの独り言「まあそれよりも一回はできるか」
鹿谷門美さん「◆フロモックスさんの会話 「初恋ブルーベリーあったンゴ、このあたりでランかな
引っかかってくださいお願いします」
が・・・だめ!!!!!!」
古代人さんの独り言「初恋とかが吊れないからこういう村はクソ」
花のみぞ知るさん「ああ何か会話噛み合ってないと思ったら間違えてたのね」
カスミさんの遠吠え「よろ」
フロモックスさんの会話「初恋ブルーベリーあったンゴ、このあたりでランかな
引っかかってくださいお願いします」
あったンゴさんの独り言「この状況下であれが怪しいこれが怪しい言ってる連中こそ怪しいわ。確定要素なんて殆どないのに。」
ひよりさんの遠吠え「じゃあ俺がやります。」
カスミさんの遠吠え「ダメだったらダメっつって他噛んでくれ1:40に」
カスミさんの遠吠え「あったンゴ1:30でいい?ダメならそっち噛んで」
バラマキ戦法さん「鹿谷> こっちこそすまぬ・・・一日早くこの論理を展開できてりゃ流れも変わっただろうに・・・」
泣かないでさんの独り言「そこ吊られるとブルーベリー初恋2択しないといかんくてきつすぎないか」
古代人さんの独り言「徹してやる...」
カスミさんの遠吠え「噛み俺がやるね」
鹿谷門美さん「特にスルーしてたわ今からかいとこ
この狼共有見えてないwwwwwwwwww」
カスミさんの遠吠え「あいよ」
ひよりさんの遠吠え「指定されたら狩人COしませう。」
カスミさんの遠吠え「もうホントに昨日の霊界のチャットが気になってしょうがないわ」
あったンゴさんの独り言「こんなんRTA動画見ながらやるしかないわな。発言もモチベ&#9742;」
ひよりさんの遠吠え「そしたら俺が飲むから心配しないで」
フロモックスさんの会話「相方さん、頑張ります;;」
カスミさんの遠吠え「だだ漏れ」
カスミさんの遠吠え「これおしっこ漏れるわ」
古代人さんの独り言「潜伏狼ほど楽しいものはないのだ」
ひよりさんの遠吠え「ふぇい」
ピカチュウさんを護衛します。 >>> ブルーベリー <<<
フロモックスさんの会話「ああああわかんないよぉ」
カスミさんの遠吠え「うん」
ひよりさんの遠吠え「うん」
古代人さんの独り言「騙りなんてやるもんじゃねえ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鹿谷門美さん「余計な○メンゴ(テヘペロ」
ひよりさんの遠吠え「うん」
カスミさんの遠吠え「フロモックスさん共有じゃない?」
ゲームマスター「村がんばれ!超がんばれ!」
古代人さんの独り言「こういう村なら狼引いてもいい」
カスミさんの遠吠え「噛む前にメモ読み直してたんだけど」
カスミさんの遠吠え「あのさ」
5日目の夜となりました。(15/12/29 23:33:53)
バラマキ戦法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひよりさん0 票投票先 → バラマキ戦法さん
ピカチュウさん0 票投票先 → バラマキ戦法さん
あったンゴさん2 票投票先 → バラマキ戦法さん
泣かないでさん0 票投票先 → あったンゴさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → バラマキ戦法さん
初恋さん0 票投票先 → バラマキ戦法さん
1回はできるさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
カスミさん0 票投票先 → バラマキ戦法さん
古代人さん0 票投票先 → バラマキ戦法さん
バラマキ戦法さん8 票投票先 → あったンゴさん
フロモックスさん0 票投票先 → バラマキ戦法さん
鹿谷門美さん「GMの腹筋400回も現実味を帯びてきたな」
泣かないでさん「回答どうも」
1回はできるさん「ブルーベリーは終盤吊られる奴って意味じゃなくて
終盤正解できる推理力がないから今吊れって言ってる」
バラマキ戦法さんそれじゃあ村頑張れ。自分の腹筋40回がかかっている
あったンゴさん「結局統計吊りしてくしかないしそれだとバラマキさんなんだよ」
フロモックスさん「じゃあすいません、バラマキさん吊で」
ひよりさん「ブルーベリー」
LARKさん「みんな怪しいとこちゃんと言うし強いんだけど、狼が更に強い」
古代人さん「霊能じゃなくて狩人だろ>霊能」
初恋さん「確定○のセンスで下手な鉄砲も数うちゃ4回の内一回ぐらい狼に刺さるだろ。そうすりゃ最後の1回で村人がLW吊ればいい。そんな村だ」
ブルーベリーさん「ピカチュウさんが霊能では?」
カスミさん「何も無いよ
どうせ吊りはT-REXになるのは間違いなかったし逆張りしただけ」
1回はできるさん「せっかく増えた吊りはさ
戦えない人を間引くのに使おうよ」
ひよりさん「初恋の位置が空気になるからすげーめんどくさいんだよね」
バラマキ戦法さんまあ終盤に残されるよりはましか。COなし
ピカチュウさん「えマジで?」
泣かないでさん「俺は正直ぱらぐらいださん以外どれ吊ってもあんま大差ねぇなって思ったんだけど
Trexさんじゃなくて花のみさん吊り主張だったじゃん あれ早さってだけなの理由」
ピカチュウさんあと、霊能はGJ出しても少なくとも明日は自主的には絶対に出てはいけないぴか
1回はできるさん「花のみも対抗に○出してたからってことでしょ?」
バラマキ戦法さん「やっぱ占いロラ発言は気になるよな。
ぶっちゃけ今回のような絶望的にグレーが広くなっている状況ではありえないわ。」
フロモックスさん仮指定 バラマキ戦法
狩人なら出てくださいな
ブルーベリーさん「字部ぬはバラマキさんを最終日に残す意味がなぞだし」
ひよりさん「どちらにせよバラマキ戦法は発現内容単体にしても噛み筋から考えてもみんなが言ってるように吊ればいい」
1回はできるさん「PETもなんも考えないで占いロラをしていいと(しかもぼかして)
狐騙りが見えた狼の本音に近いと見た

後はバラマキ吊れば余裕みたいな危機感の無さだな」
泣かないでさん「カスミさんさ、初手花のみさん吊りたいって思った理由ってどこかある?」
カスミさん「わざわざ用意して来た感が凄いから鹿谷門美行こうがぱらぐら行こうかどちらか鼻のみぞに決めさせてから今日ないしは昨日言おうと思ってた感が凄くはある」
古代人さん「便乗で悪いんだがあったンゴは結構怪しいと思ってる」
花のみぞ知るさん「酉縛りなかったはずなのに発言レベル高いぞこの村」
ピカチュウさん「バラマキは最終日まで残していい位置ぴか
あと、1回はできる もかな」
ひよりさん「鹿谷門美噛みで偽見えてて狐の可能性がある位置噛みたいとは思わんけど>>カスミ」
あったンゴさん「結局確率論でありがちな所吊ってくしかない。あとはもう適当に罵り合うしかない。」
古代人さん「まあもういいです」
1回はできるさん「◆あったンゴさん  「占いロラしても良いレベル」
この発言な」
1回はできるさん「あったンゴを疑う理由はさ」
鹿谷門美さん「ひよりもカスミも吊りたいといわれないね」
泣かないでさん「あったンゴさんは昨日の発言のタイミングが全て他の人の発言見て
それから書いてるんじゃねぇかと思うほどの遅さ 初日のローラー発言も普通騙り吊りたいのに意見出ないとこも村要素0」
ピカチュウさん「鹿谷真でも、ぱらぐらは狂なら死体無しは出ない上に鹿谷を吊りに入れられる」
1回はできるさん「正直暫定○の位置だけで議論する気にはなれない」
初恋さん「ハイウェイって言葉に憧れたりしたが、なんのことはねえ、上で鉄の塊が高速で移動してるただのコンクリートの塊じゃねーか」
カスミさん「そもそもバラマキが狼だったとするのであればなおさら鹿谷門美噛みド安定なのではないかと思う
どちらにせよバラマキが狼なのは露骨すぎるしただSGにされる人にしか見えないけど、今日の長文で参った」
ブルーベリーさん「破綻してもパラグライダさんつりたい理由はバラマキさん狼だからがすごいありそう」
1回はできるさん「あったンゴ狩人の可能性を見てブルーベリー吊り→明日あったンゴ吊り」
あったンゴさん「えげつないけどマジギレとかすると多分信頼はとれるとおもうよ。」
ピカチュウさんバラマキ戦法の言う通り、破綻しても呪殺で真確定してしまうぱらぐらは
噛むしかなかったというのが妥当ぴかね
1回はできるさん「泣かないでと完璧に一致しすぎてどうしようもない」
古代人さん霊能噛みだからといって鹿谷が偽ではないという理由にはならないのです。
狩人生存が濃厚な場面でわざわざ霊能噛んだのはなぜなのか。
護衛指示だってあったのです。GJ出るのは必須でしょう。
身内切りの色を見せたかったとかそんな感じの発想になってしまう。
古代人だから頭が固いんだ。土でできてるからな。
フロモックスさん「みなさんバラマキ戦法さんどうしたい?
あとそれ以外で吊りたいところと狼位置の開示よろ〜」
ブルーベリーさん「なら、ばらまきさんはつってみたいかな」
ひよりさん「鹿谷が狐のパターンって何も困らんよこの場合だと」
あったンゴさん「本気出しても出さなくてもどうせほぼ運任せの信用勝負だから意味がない。」
1回はできるさん「狐が死んだら狼は吊られなければいいだけなのでおそらく村よりも必死に考察(っぽいこと)をしてくるので、みんな本気を出してください」
古代人さん「今日○がでてはじめてそれでいいと言えるんじゃないか」
初恋さん「共有と霊能がザクザク指定していけよ。別に狼2をさっさと指定してしまってもかまわないんだぜ?」
LARKさん「村4人吊って負けてましたわ」
泣かないでさん「古代人、一回は出来る、バラマキ残しで
単に精査出来ないって場所ならブルーベリーさん 狼狙うならあったンゴさん」
カスミさん「雨ので(ここ)を使うのはかなり無理があると思うよって初恋さん吊り」
ブルーベリーさん「おはよう」
ひよりさん「あったンゴにも同じこと言えたけどねー」
LARKさん「お疲れ様でした」
初恋さん「ここで切なさが押し寄せてきます」
バラマキ戦法さんちょっとSGにされそうだから少し本気出すね。
初手で出た占い四人、霊能を真前提・・・というかこれはもう確定でいいよね?死体なしが説明つかなくなる。
狼視点だと
TREX・・・偽
花のみぞ・・・狼
鹿谷・・・不明
ぱらぐらいだ・・・不明
となる。ここから論理的に鹿谷とぱらぐらいだのどちらかが真。
この状況で最も困るのがぱらぐらいだ真で鹿谷狐のパターン。
そうなった場合銃殺で狩人探しゲームが始まる。それを嫌ったのであれば賭けでかんだ可能性はある・・・かな。
フロモックスさん「おはよう」
古代人さん「モーニング」
1回はできるさん共有へ→私は一人狼のめぼしをつけているけど、その人が狩人の可能性も考えるので
せっかく吊りが増えたので本日は戦力にならないブルーベリーを吊ってほしい
LARKさん「あー、これはきついなぁ」
初恋さん「もうすぐ雨の(ここ)ハイウェイ 輝いた季節が」
ひよりさん「霊能噛みしたなら花のみぞ知るの結果隠しである可能性が高いからだよ
古代人が思ってるように霊能は噛みにくい位置じゃん?
じゃあその噛みにくいとこをわざわざ噛みに行く必要性があるのは鹿谷門美吊らせたいからって」
カスミさん「はよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
泣かないでさん「おはよう」
1回はできるさん「何事も1回はできる」
ピカチュウさん「鹿谷門美は○ぴか
狐狂は死亡確定、狼@2 吊り数は5、吊り余裕3ぴか」
5日目の朝となりました。(15/12/29 23:28:37)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。 >>> ひより <<<
古代人さんの独り言「霊能でGJでたなら鹿谷残しとか意味がわからねえんですが」
LARKさんの会話「こういうタイプは私のセンサーには引っかかってしまうんだよねぇ
扱いにも困るし」
花のみぞ知るさん「古代人さんはなんで霊能疑ってるんだ(困惑)」
泣かないでさんの独り言「あったンゴ-カスミor初恋 カスミさんは結構あるね」
古代人さんの独り言「ひより吊りたくなっちゃうじゃないですか」
フロモックスさんの会話「初恋さんで人外釣れる気もしませんが、しょうがないですね」
ひよりさんの遠吠え「ピカチュウ残しでバラマキ殺せそうだし」
カスミさんの遠吠え「だったらLARKがいいな」
LARKさんの会話「鹿さん真の可能性もあるんだよなー多分◯だと思うし」
ひよりさんの遠吠え「フロモッコスは実質グレーだから!」
カスミさんの遠吠え「ああそういう事ね」
ひよりさんの遠吠え「あ、ごめん○噛みって共有霊能噛みってことね」
カスミさんの遠吠え「いやそれはやめて欲しい」
泣かないでさんの独り言「一回 古代 バラマキがあんまり狼に見えない」
ひよりさんの遠吠え「フロモッコス連噛みしませう」
カスミさんの遠吠え「え?バラマキ噛むん?」
ひよりさんの遠吠え「そうねー」
カスミさんの遠吠え「ただ今日は噛みたい」
ひよりさんの遠吠え「そう!」
ひよりさんの遠吠え「とりあえず○噛みから攻めましょう、死体なし出してもいいので」
カスミさんの遠吠え「どっかでもっかい死体無し出してもいい」
泣かないでさんの独り言「あったンゴ-初恋? 安易すぎるか」
カスミさんの遠吠え「うん」
LARKさんの会話「でもまずは人員整理の初恋さんと発言の黒さ+位置の良くないバラマキさん指定は
不可避だと思う」
ひよりさんの遠吠え「残り5吊り」
ぱらぐらいださん「吊り増えは痛いけどこれで互角かな」
フロモックスさんの会話「鹿谷さん白だった場合に、バラマキさんを吊るか吊らないか
どーなんでしょう」
泣かないでさんの独り言「あったンゴの他がわからないね」
ピカチュウさんを護衛します。 >>> ブルーベリー <<<
LARKさんの会話「黒さランキングにあったンゴさんが浮上してきた」
カスミさんの遠吠え「とりあえず見つけた事は見つけたし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カスミさんの遠吠え「サンキュ」
ひよりさんの遠吠え「すみません。」
ひよりさんの遠吠え「フロモッコス死体なしです」
1回はできるさんの独り言「共有噛みに決まってるでしょう」
鹿谷門美さん「どうしようもないww」
4日目の夜となりました。(15/12/29 23:24:07)
鹿谷門美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよりさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
LARKさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
あったンゴさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
泣かないでさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
初恋さん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
1回はできるさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
鹿谷門美さん12 票投票先 → バラマキ戦法さん
カスミさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
古代人さん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
バラマキ戦法さん1 票投票先 → 鹿谷門美さん
フロモックスさん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
あったンゴさん「やることないわこの村」
鹿谷門美さん「と思ったけど霊能結果見られたら自分が非狼確定しちゃうからノイズにしかならんな」
古代人さん「なんで」
1回はできるさん「「位置」を理由に無慈悲に吊るのは残りの面子を考えて
この村に関しては、ぱらぐらいだのオーラからしても鹿谷の占い結果は無視して狼狙う方がいいんじゃないかな」
ひよりさん「古代人は霊能噛みで見るんなら鹿谷門美残し提案すべきだと思うけど」
鹿谷門美さん「ちなみに占いCO泣かないで○ ほら疑うのだ!」
ブルーベリーさん「これはよくわからない展開すぎる」
ピカチュウさん「んー結構反発あるピカね」
ひよりさん「>>ピカチュウ」
フロモックスさん「鹿谷さん吊把握っすー」
泣かないでさん「バラマキさん狼に見えんけどね」
ひよりさん「確かにバラマキ戦法単体の発現が黒いってのもあるけど
そのケースで狼が鹿谷門美噛みするのも考えにくいのがある。
べつにこの位置で鹿谷門美噛まれないのは何にも違和感じゃないし」
1回はできるさん「話がわかる共有で助かる」
鹿谷門美さん「バラマキは狩人じゃないなら吊られ説くしかないんじゃないかなー
残念だけど」
1回はできるさん「狐騙りが見えていた、ぱらぐらいだの方が真っぽかった
(バラマキ戦法が狼だったは理由になるけど、この村でそれだけを理由に吊りたくはない)」
カスミさん「バラマキ推してもいいけどそれだったらなおさら鹿谷門美で良い」
泣かないでさん「バラマキさんが狼でいきなり狐混じりなんて言いづらいんじゃねぇか?」
LARKさん今日は鹿谷さんを吊りましょう
バラマキ戦法さん「ピカチュウ> 言わんとせんことはわかるよ、というか正直自分が一番「えっ」ってなってる」
古代人さん「バラマキ吊り前に鹿谷吊るんですけど」
初恋さん「お元気ですかなんて、今や猪木しか思い出さないわ。お はつかないが」
あったンゴさん「常識的に考えて霊噛んでるよなあ。これ占いロラしてバラマキ吊れば殆ど吊れてるんと違う?」
ピカチュウさん「鹿谷吊りでもまぁいいけどね」
ひよりさん「バラマキ吊るくらいなら今日鹿谷門美吊るけどさ」
ひよりさん「どーだろーねー>>ピカチュウ」
ピカチュウさん「というわけでバラマキ吊りを推すぴかー」
鹿谷門美さん「バラマキを残せないとかほざかれるのであればここで引いた○だしても
SG扱いされるだけではないのか?」
古代人さん「とりあえず鹿谷吊って明日からグレラン大会ですね」
1回はできるさん「貴重な貴重なこの1回の吊りは最終日戦えない人に使いましょう、一人だけ狼のめぼしはつけてますが、それは明日述べます
ただ増えた吊りで使いたいのは別の人ですブルーベリーさんです」
フロモックスさん「黒ですかー」
泣かないでさん「今日霊噛み強く言えるなら古代人さんは後回しでいい」
ピカチュウさん今日のGJを見ても明らかぴか
LARKさん「どうしたい?」
初恋さん「ここでも切なさが押し寄せてきます」
ピカチュウさん「そう考えると、バラマキ戦法は絶対残せないぴか」
鹿谷門美さん「もしくは念のため俺でGJとかだったらうれしいなww」
初恋さん「お元気ですか(ここ)みなーさん」
古代人さん「死体無し出るなら霊能噛みしかねえですからそうでしょうよ」
LARKさん「●かーどうしようかなー」
ピカチュウさん狼の花のみぞは何故破綻しない鹿谷じゃなくぱらぐらいだを噛んだぴか?
ひよりさん「鹿谷門美も結果出していいよ、隠す必要性がないから」
ブルーベリーさん「おはよう」
1回はできるさん「鹿谷が結果出さない意味がわからなすぎて」
あったンゴさん「霊能なにしてんの」
泣かないでさん「そこ●は予想外なんだよなぁ」
古代人さん「知ってた」
鹿谷門美さん「霊能結果隠そうとしたのかな?」
あったンゴさん「おはよう」
1回はできるさん「霊結果待ち」
ピカチュウさん「●ぴかー」
初恋さん「ここで切なさが押し寄せてきます」
ひよりさん「霊能結果出して」
1回はできるさん「いいよいいよ〜」
カスミさん「はよ」
LARKさん「おおー死体なし」
初恋さん「青春は(ここ)こわれーもの涙もろい私」
鹿谷門美さん「○だった意味がない」
泣かないでさん「おはよう」
1回はできるさん「何事も1回はできる」
ひよりさん「おはよー」
バラマキ戦法さん「おはよう」
古代人さん「おはようなぎいぬのかばやき」
4日目の朝となりました。(15/12/29 23:17:57)
フロモックスさんを狙います。 >>> ひより <<<
LARKさんの会話「奇遇ですね、私もその順番で気になっていたのですよ」
古代人さんの独り言「フロモックスって副作用ないからいいよね」
フロモックスさんの会話「グレー広くて解らンゴ」
カスミさんの遠吠え「 」
フロモックスさんの会話「はいー
初恋、ばらまき、ブルーベリー、この辺りが指定位置ですか?」
カスミさんの遠吠え「ラジャダ」
カスミさんの遠吠え「 」
カスミさんの遠吠え「噛み先だけは教えて欲しい」
カスミさんの遠吠え「よろしく」
カスミさんの遠吠え「もし悩んでるなら明日以降お互い生きてたら相談しよう」
ひよりさんの遠吠え「とりあえず俺が噛む」
ひよりさんの遠吠え「考えてる」
古代人さんの独り言「霊能偽だったらどうにもならんが気にしません」
ひよりさんの遠吠え「どうしようかな」
カスミさんの遠吠え「噛みおまかせ」
LARKさんの会話「ローラー完遂後、占い狐混じりだったらLWになるまでは指定進行しましょう」
あったンゴさんの独り言「ロラして霊軸で適当に罵り合うだけの運任せ糞村」
ひよりさんの遠吠え「お疲れ様です」
カスミさんの遠吠え「おまかせ」
フロモックスさんを護衛します。 >>> ブルーベリー <<<
鹿谷門美さんの独り言「結局●引けなかった」
花のみぞ知るさん「う、うわあん。そっち真だった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
泣かないでさんを占います。 >>> 鹿谷門美 <<<
3日目の夜となりました。(15/12/29 23:13:47)
花のみぞ知るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよりさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
LARKさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
花のみぞ知るさん13 票投票先 → 鹿谷門美さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
あったンゴさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
泣かないでさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
初恋さん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
1回はできるさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
鹿谷門美さん1 票投票先 → 花のみぞ知るさん
カスミさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
古代人さん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
バラマキ戦法さん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
フロモックスさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
ひよりさん「俺はばらぐらいだの発現とバラマキ戦法が何がいいたいのか分からないのと、残すと面倒っていう根拠で吊りたいって思ってるけど村に任せるよ」
1回はできるさん「まぁグレーに出てた○がバラツキ戦法だけだからほとんど考察とかもないよ
狐死んだ後の狼はいくらでも正しい事言ってくるからみんなで頑張ろう
発言さぼってたらすぐ吊られんぞ>村陣営」
泣かないでさん「花さん黒出るなら残すに決まってる
ただそんな甘い考え捨てたほうがいいよ ぱらぐらいださんの昨日の発言くっそ真だから」
あったンゴさん「村人は狩人っぽく振舞えよー。霊軸だからなー」
古代人さん「今の発言はクソですわ」
花のみぞ知るさん「なので破綻しましたおやすみなさ」
バラマキ戦法さん「鹿谷視点TREX狐ぱらぐらいだ狂人花のみぞ狼だねー。
・・・・・・ねーよ。なんで狼が自ら破綻してまで狂人噛むんだよ」
初恋さん「慈悲はない」
古代人さん「吊りで」
初恋さん「偶数でも人外は吊る」
カスミさん「残してもいい」
あったンゴさん「狩人は目立つなよー。霊軸だからなー。」
鹿谷門美さん「どうせ明日の占い結果信じてもらえないと思うんで
狼をグレーから引き当てたら○とでも言ってやろうかというレベルw」
花のみぞ知るさん「いや、私視点狂人がT-REX、門美がいるので確定破綻です」
あったンゴさん「もうおやすみ」
ひよりさん「花のみぞ知る吊りで霊能結果●出ればT-REXも霊能とライン切れになって
真占い候補がばらぐらいだと鹿谷門美になるんだけどそうした場合明日の吊り先どうする?鹿谷門美残したい?」
ピカチュウさん「偶数で非狼を吊る必要はないので狼にプレッシャーを与えればいいぴか」
1回はできるさん「ああ霊結果と合わせて全部○かすまん」
カスミさん「破綻はしてないけど昨日の発言+今日の噛みからして厳しい主張ではある」
ピカチュウさん「鹿谷はT-REX妖狐なら破綻はしてないぴかー」
古代人さん「してねえじゃねえかよ騙したな!!!」
古代人さん「してねえじゃねえかよ騙したな!!!」
ブルーベリーさん「花のみぞさんつりでいいのか」
鹿谷門美さんしてないんだよなあ。
t-rex狐 ぱらぐ狂人 花のみ狼 僕が真
花のみぞ知るさんと思ったらしてなかった
1回はできるさん「花のみぞは別に銃殺GJ主張すれば破綻してないと思うけど諦めるんだから偽だよね、ありがとう」
初恋さん「なんだろう…ずいぶん俺は汚れちまったんだなとの思いが押し寄せます」
ピカチュウさん「鹿谷は花のみぞが●なら残してもいいピカ」
花のみぞ知るさんちなみに鹿谷門美さんも破綻してるよ
鹿谷門美さん「僕の真占い証明手段がなくなったので明日の占い結果どうしよう」
カスミさん「まぁ俺の投票間違ってなかったし俺がジャスティスマンだね
ジャスティスブレイカーしちゃうぞ」
ひよりさん「花のみぞ知る破綻してるよね、花のみぞ知る視点で狼がいない」
ピカチュウさん「花のみぞ吊るぴかー」
泣かないでさん「花のみさんどうせ狐だから真死んでるよこんなの
昨日の○もらったwwwwww発言狐以外ない」
LARKさんとりあえず破綻した花のみぞさん吊りで
ぱらぐらいださん「おおかみは」
初恋さん「ここで切なさが押し寄せてきます」
カスミさん「昨日戻して良かったんじゃないのそれだったら
今日戻しても一緒じゃん」
ぱらぐらいださん「なーにやってるんだ」
フロモックスさん「おはよう」
LARKさん「んー」
あったンゴさん「ローラーで霊軸。」
花のみぞ知るさん結果騙りです!!!鹿谷門美さん●でした!!!!
1回はできるさん「霊結果○ならすっとローラして潜伏2人殺そう
狐混じりだと思う」
泣かないでさん「鹿谷狼で判別ついた形以外ない」
鹿谷門美さん「狐がt-rexで確定」
古代人さん「いやーもうなんかローラーしてーですよね」
初恋さん「放課後(ここ)の校庭を走る君がいた」
ひよりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブルーベリーさん「おはよう」
花のみぞ知るさん「ふぁーwwww」
LARKさん「おはよう」
カスミさん「はよ」
古代人さん「おはようンゴwwww」
鹿谷門美さん「占いCO 花のみ●」
泣かないでさん「カッス」
バラマキ戦法さん「おはよう」
ピカチュウさん「○ぴかー」
1回はできるさん「何事も1回はできる」
花のみぞ知るさん「占いCOぱらぐらいだ○」
3日目の朝となりました。(15/12/29 23:08:11)
ぱらぐらいださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱらぐらいださんを狙います。 >>> 花のみぞ知る <<<
古代人さんの独り言「狂人やりてえなあ」
フロモックスさんの会話「初恋さんなんもわからんww」
バラマキ戦法さんの独り言「んで古代人占わせないようにしている泣かないではかなり村っぽい・・・かな?」
古代人さんの独り言「明日起きられる気がしねえです」
LARKさんの会話「あとは初恋さん」
古代人さんの独り言「やべえやべえ」
鹿谷門美さんを護衛します。 >>> ブルーベリー <<<
バラマキ戦法さんの独り言「古代人は狩人ありそうなんだよな・・・ここは放置しておきたい」
花のみぞ知るさんの遠吠え「噛めなかったら●だしで」
ひよりさんの遠吠え「どっちでもいいや!」
ひよりさんの遠吠え「ばらぐらいだかなー」
花のみぞ知るさんの遠吠え「破綻してきます」
花のみぞ知るさんの遠吠え「ほんまやw」
花のみぞ知るさんの遠吠え「霊能いたら破綻するね私噛み先占い」
LARKさんの会話「グレーはバラマキさんかなー気になったのわ
手をつけるのはまだまだ先になりそうだけど」
T-REXさん「ですか・・・・」
ひよりさんの遠吠え「ピカチュウ霊能だよ」
ゲームマスター「4−1で狐が勝ってるのを見たことがないです」
カスミさんの遠吠え「ぴかちゅー」
花のみぞ知るさんの遠吠え「霊能CO見当たらないんだけどww」
古代人さんの独り言「あったンゴとかですかねなんとなくですが」
カスミさんの遠吠え「ほぼ同時だったししゃーない」
LARKさんの会話「明日どっか破綻していたら吊るし、呪殺で真確定したら保護するし、なにもなかったらロラ続行」
フロモックスさんの会話「誰が怪しいとか正直わからないです
初日とはいえ」
カスミさんの遠吠え「後者」
花のみぞ知るさんの遠吠え「もぐっとけばよかったねごめんね」
T-REXさん「どうしたらよかったのでしょうかね(白目」
花のみぞ知るさんの遠吠え「霊能噛みor占い先噛み」
ぱらぐらいださんの独り言「占いCO:鹿谷門美○●」
花のみぞ知るさんを占います。 >>> 鹿谷門美 <<<
ゲームマスター「狐は悲劇でしたね」
泣かないでさんの独り言「鹿谷なんたらさんも真ねーな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
LARKさんの会話「PET進行とかやったことないわ」
T-REXさん「悲しいですね」
2日目の夜となりました。(15/12/29 23:03:46)
T-REXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよりさん0 票投票先 → あったンゴさん
LARKさん0 票投票先 → T-REXさん
T-REXさん11 票投票先 → 花のみぞ知るさん
花のみぞ知るさん2 票投票先 → T-REXさん
ぱらぐらいださん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
ピカチュウさん0 票投票先 → T-REXさん
あったンゴさん1 票投票先 → T-REXさん
泣かないでさん0 票投票先 → T-REXさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → T-REXさん
初恋さん0 票投票先 → T-REXさん
1回はできるさん1 票投票先 → T-REXさん
鹿谷門美さん1 票投票先 → 1回はできるさん
カスミさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
古代人さん0 票投票先 → T-REXさん
バラマキ戦法さん0 票投票先 → T-REXさん
フロモックスさん0 票投票先 → T-REXさん
カスミさん「3人ほぼ同時に出てきたしむしろ吊るべきは花のみぞ知る
俺はそっちに賭けるね」
ぱらぐらいださん「どっちのいうこと聞けばいいの? 共有ので行くよ」
ひよりさん「正直この占い結果ならPETする利点が殆どなかったし」
古代人さん「あ、はい」
泣かないでさん「古代人さん占ったら数す」
バラマキ戦法さん「まあ切るならそこだろうねー個人的には全部残して相互でもいいと思うんだけど時間ないし。」
ピカチュウさん「しません」
ひよりさん「グレー占ってない占い候補多いからやっぱりグレー吊りにしません?」
花のみぞ知るさん「対抗はせめて私のCNぐぐってから理由作れよ。BL漫画がヒットするで」
ブルーベリーさん「決め打ちタイプの共有さんですね 結果○なら怖いけど」
あったンゴさん「4−1−2とか共有の腕次第。」
古代人さん「まあ霊能真とは言い切りませんけど」
ひよりさん「ほんとだ」
LARKさん「対抗占い色々混ざってるからなんか問題ありそうなら教えて」
1回はできるさん「LARKに従っていきグレーを考察する」
T-REXさん「私以外も対抗占いをしていますがが私吊押ししかいないのです」
古代人さん「ぱらぐらいだは霊能占いじゃねかよおおおお」
花のみぞ知るさん「私も対抗占いしてるよ」
ピカチュウさん「でもま、共有に任せるぴかー
T-REXは狼にはあんま見えないぴか」
1回はできるさん「どやって大文字だしたが間違ってたな
すまん」
ひよりさん「それでいい、よく分かってる。」
初恋さん「もう、本気で心が震えることなんて現実にはないのかもしれないなあ」
花のみぞ知るさん「了解っす」
ピカチュウさん「ぴかぴー、ぴかー、ぴかぴーかー
(ぱらぐらいだ切りで花のみぞ→T-REX→鹿谷→花のみぞ)
の方が好みピカー」
古代人さん「狐混じりなら占い噛まない理由がありませんね」
LARKさん「問題あるかな?
どうせなら共有が指示した方がいいと思うから少し変えてみたけど」
ひよりさん「対抗占いしてるT-REX吊りね」
1回はできるさん「考えるのが面倒なら僕の大文字に従いたまえ
僕が人外なのを考慮するのであれば共有が決めたまえ
ひよったグレランはいい結果は起きないと言っておく」
泣かないでさん「騙りで言えたら大したもんだ」
花のみぞ知るさん「最近の傾向だと狐騙りもよく出てるから相互占いのほうがいいかな」
ブルーベリーさん「ぱらぐらいださんが真で狐まじりなら噛まれるのでは?」
LARKさんT-REX吊って ぱらぐらいだ→鹿谷→花のみぞ→ぱらぐらいだ
泣かないでさん「ぱらぐらいださんのその視点相当真に見えるわ」
カスミさん「おやすみ」
LARKさん「T-REX吊って ぱらぐらいだ→鹿谷→花のみぞ→ぱらぐらいだ」
初恋さん「今は別に肉の塊にしか見えない女性も、あのころはもっと神聖で侵し難い存在に見えたなあ。そんな思いが押し寄せます」
ひよりさん「まあいいや、とりあえずPETで」
あったンゴさん「これは対抗占わせてく展開?」
フロモックスさん相方LARKさんであってます
古代人さん「T-REX吊ってPETですか」
ぱらぐらいださん俺かまれたら2破綻=俺かまれない 
T-REXさん「やめてください<1回はできる」
ひよりさん「とか言ってたら出てた、フロモックスは相方出さんくていいよ」
花のみぞ知るさん「と思ったら私も○貰ってるww」
LARKさん「共有CO」
鹿谷門美さん「対抗ローラーなど愚の骨頂といえる」
バラマキ戦法さん「4−1だねー。まあ真狼狂狐だとおもうよー。」
ひよりさん「共有全部潜らせてPETしよう」
1回はできるさんT-REX吊って
鹿谷→ぱらぐらいだ→花のみぞ→鹿谷
泣かないでさん「対抗占い2いるな 変えて相互占いのグレつりでいいんじゃない」
フロモックスさん共有CO
ぱらぐらいださん「対抗占いか?」
花のみぞ知るさん「狂人占ってしまったぞい・・・・」
あったンゴさん「占いロラしても良いレベル」
古代人さん「対抗占いがいたか」
鹿谷門美さん「どういうことなの!?」
ひよりさん「4-1」
花のみぞ知るさん理由:綾辻行人の館シリーズが好きなので占いました
カスミさん「楽しそうだね」
初恋さん「ここで切なさが押し寄せてくる」
鹿谷門美さん「理由:最終日まで生き残ってから負けると
腹筋大変そうなので狼なら序盤で殺してあげようと思ったから」
あったンゴさん「ぱんぱかぱーん」
古代人さん「4−0とか燃えるな」
ぱらぐらいださん理由:へんな動物
1回はできるさん「おや」
ピカチュウさんぴかぴーかー(霊能)
T-REXさん理由
初日なので特に理由はありません
初恋さん「ひとりぼーっちさ
(ここ)
ひーらひら花びらの舞う」
花のみぞ知るさん「占いCO鹿谷門美○」
ぱらぐらいださん「占いCO:ピカチュウ○」
鹿谷門美さん「占いCO バラマキ戦法○」
カスミさん「おはようございます」
LARKさん「はろー」
古代人さん「おはようンゴwwww」
バラマキ戦法さん「おはよう」
T-REXさん占いCO 花のみぞ知る○
ブルーベリーさん「おはよう」
フロモックスさん「おはようー」
ひよりさん「おはよう」
泣かないでさん「おはよう」
ピカチュウさん「ぴかー」
1回はできるさん「何事も1回はできる」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/29 22:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花のみぞ知る <<<
鹿谷門美さんの独り言「占いCO バラマキ戦法」
フロモックスさんの会話「あ、初日にでます
グレランで死にたくないので」
あったンゴさんの独り言「どうも村ばかりでモティベーションが下がって行かんね。モッティベーションが」
ぱらぐらいださんの独り言「占いCO:ピカチュウ○」
LARKさんの会話「COタイミングとかは任せます
潜伏もお互い自己責任でしましょう!」
鹿谷門美さんの独り言「占いCO バラマキ戦法○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/29-21:32
(生存中)」
ぱらぐらいださんの独り言「占いCO:ピカチュウ○」
ゲームマスター「むむむむり!>鹿谷さん」
カスミさんの遠吠え「話さん…」
ゲームマスター「◆T-REXさんの念話 「初日呪殺されたら腹筋100の4セットします」」
ひよりさんの遠吠え「おっけ!」
カスミさんの遠吠え「明日から話す事なかったら花さん」
ひよりさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
花のみぞ知るさんの遠吠え「140くらい噛み」
古代人さんの独り言「GMが腹筋した数÷200回やるし」
LARKさんの会話「いやいやいいよいいよ
私もたいしたことできないし笑」
フロモックスさんの会話「了解ですー」
鹿谷門美さんの独り言「つまり400回だな>GM」
T-REXさんの念話「初日呪殺されたら腹筋100の4セットします」
フロモックスさんの会話「すいません」
ゲームマスター「連投ごめん」
花のみぞ知るさんの遠吠え「二回投稿GMかわいい」
カスミさんの遠吠え「じゃあ初日が占いだな」
あったンゴさんの独り言「よしじゃあ負けるか」
LARKさんの会話「気になるところとか決め打ちとかで色々聞くかもしれないので、
どこが人外っぽいかとか見ておいてくださいね」
鹿谷門美さんの独り言「占いCO バラマキ戦法○」
T-REXさんの念話「呪殺対応しなくていい占いCOがいいのでしょうかね」
ゲームマスター「村参加ありがとうございます 再投票はあっても一回だけ
村が負けたらGMは腹筋200回します 頑張れー」
あったンゴさんの独り言「唯の村ァ!?」
花のみぞ知るさんの遠吠え「そっか」
T-REXさんの念話「占い騙りや霊能騙りはやってみたいですが難しそうですね」
ゲームマスター「村参加ありがとうございます 再投票はあっても一回だけ
村が負けたらGMは腹筋200回します 頑張れー」
LARKさんの会話「じゃー私が進行します」
カスミさんの遠吠え「おk」
カスミさんの遠吠え「いや、役職ばっかりやって疲れただけ」
花のみぞ知るさんの遠吠え「右の対応だけ準備しといて」
フロモックスさんの会話「進行とか無理なので、基本は陰に隠れる形になります
すみませんorz」
LARKさんの会話「頑張ります」
花のみぞ知るさんの遠吠え「村人は好きな人と嫌いな人と別れるね」
T-REXさんの念話「色々と準備をして臨機応変な対応で頑張らないと」
LARKさんの会話「指定時のセンサーの糞さといったら」
カスミさんの遠吠え「いません」
T-REXさんの念話「ふむ」
ぱらぐらいださんの独り言「あら」
古代人さんの独り言「最近ずっと狼だったから嬉しいわ」
花のみぞ知るさんの遠吠え「誰も騙り希望いないならいないなら騙る」
カスミさんの遠吠え「村人やらせてほしい」
T-REXさんの念話「で、どうしたらいいのでしょうかね」
フロモックスさんの会話「ひえ よろしく」
LARKさんの会話「共有苦手なんだよなー」
T-REXさんの念話「やったぁぁぁぁぁぁぁ」
1回はできるさんの独り言「あらー村人」
花のみぞ知るさんの遠吠え「ええやないか」
バラマキ戦法さんを占います。 >>> 鹿谷門美 <<<
バラマキ戦法さんの独り言「またすむらー。そろそろ役をください」
ひよりさんの遠吠え「よろしく」
カスミさんの遠吠え「よろ」
花のみぞ知るさんの遠吠え「よろしく」
T-REXさんの念話「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
LARKさんの会話「よろしく」
カスミさんの遠吠え「役職ばっか引く」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/29 22:52:33)
初恋さん「君が望むだけやろうか」
鹿谷門美さん「お前らwww」
バラマキ戦法さん「生き残った日数×8」
ブルーベリーさん「1.5回」
T-REXさん「30の3セット」
1回はできるさん「1回はできる」
鹿谷門美さん「30(震え声」
T-REXさん「よろしく」
花のみぞ知るさん「10回」
カスミさん「2回」
カスミさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
花のみぞ知るさん「名前変更を発言にするのはよくみるけど、逆は初めて見た」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフロモックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん挨拶ありがとうさぎ」
バラマキ戦法さん「名前変更でずささって言っていた件。とりまよろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
LARKさん「ありがと>バラマキさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フロモックスさん「よろしくお願いします」
バラマキ戦法さん「あれ?ずささって言ったつもりなんだけどないな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:47:38)
最古のデュエリストさんが古代人に名前を変更しました。
LARKさん「ずささん挨拶ないね」
古代人さん「俺んとこ1行だったからあれだ」
花のみぞ知るさん「私はなってない」
古代人さん「まじで?」
ぱらぐらいださん「デュエリスト2行よ」
初恋さん「だ…いやなんでもない」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがぱらぐらいだに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、GMが見逃してただけでした お騒がせしました」
古代人さん「ズサーとかいってズサじゃなかった時の心境を述べよ」
ずさささんがバラマキ戦法に名前を変更しました。
鹿谷門美さん「ひょっとして挨拶してない」
かりさんがずささに名前を変更しました。
初恋さん「だるんだるんです(迫真」
ゲームマスター「含まれます」
kariさんがひよりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:44:27)
カスミさん「宮戸浩二ですは挨拶に含まれてますか」
泣かないでさん「こんばんは」
あったンゴさん「あいさつしたはずだけど遅かったんでもう一回。こんよろ」
古代人さん「ありが10」
kariさんが1回はできるに名前を変更しました。
初恋さん「だるんだるんです」
ゲームマスター「含まれます」
古代人さん「ズサーは挨拶に含まれますか」
ゲームマスター「ちなみに挨拶ない人います」
kariさんがLARKに名前を変更しました。
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
1111222233334444さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1111222233334444さん「けっておくれ
ズサ待ちに悪い」
kariさんが最古のデュエリストに名前を変更しました。
kariさんがT-REXに名前を変更しました。
ゲームマスター「1111222233334444さん参加してってもいいんですよ!」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんがカスミに名前を変更しました。
kariさんが泣かないでに名前を変更しました。
かりさんが鹿谷門美に名前を変更しました。
kariさんが初恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
古代人さん「ズサー」
1111222233334444さん「いらなかったかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:38:28)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り ありがとう」
kariさんが花のみぞ知るに名前を変更しました。
1111222233334444さん「負けた人は俺のCNと同じ数だけ腹筋しなさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1111222233334444さん」が村へやってきました。(15/12/29 22:38:11)
カスミさん「宮戸浩二です(こんにちわ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あったンゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:37:37)
1回はできるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:37:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:37:00)
初恋さん「だるんだるんです(あいさつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:35:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泣かないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:33:41)
あったンゴさん「こんばん」
あったンゴさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:33:28)
ゲームマスター「更新2245」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:24:06)
ピカチュウさん「su」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:18:28)
ぱらぐらいださん「ます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:13:58)
kariさん「鍛えます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:05:51)
花のみぞ知るさん「正月太り防止に来ました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:01:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
T-REXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 22:01:03)
ゲームマスター「次回2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
LARKさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:35:33)
ゲームマスター「更新2200」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る