過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
名前のない怪物
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピンクの悪魔
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤ん坊
uety
[狂 人]
(生存中)
 
 
カケコミ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
水素水
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
免罪体質者
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
たまこラ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
満腹
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
金星
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
執行官
はじめ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146002番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
執行官さん「了解です>ゲームマスターさん」
ゲームマスター「次建てましたー」
執行官さん「最後までぶれませんね…!>免罪体質者さん」
赤ん坊さん「GMさんありがとうございました。」
免罪体質者さん「じゃあ僕はここで去らせてもらうよ。同村してくれた方々とシヴュラと申し子であるGMに感謝を。
僕と違って村には代わりがある」
満腹さん「決戦にのぼりつめたのは、執行官を吊りたいか吊りたくないかの方に重きが置かれたのだろう。」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
執行官さん「あ、そうです!付けてみます!>水素水」
満腹さん「まああんまり発言内容濃くなかったからとかじゃないですかね?
GMさん村建てありがとう、同村のみんなはおつかれさまでした」
たまこラさん「満腹決選投票が本当に謎だな。うむ。」
水素水さん「狂人は騙ってくれてありがとうございました。
ログ読んできます。GMさま皆さまありがとうございました。」
たまこラさん「あ、終わってたのか。」
水素水さん「相方、確か他の村でトリップの付け方習ってませんでした?
もしやり方覚えたなら今度はトリップ付けて入村してみては?」
名前のない怪物さん「ピンク殺したすぎて死体なしでてたことが頭から消し飛んだ」
赤ん坊さん「満腹のままにしておけばよかったです・・・
狩人だったらおいしいと思って吊り変更したのがまずかったか。

あと占い理由次はもっとちゃんと作ります・・・」
ゲームマスター「おかわり建てますね
あっさり終わってたので」
ピンクの悪魔さん「狼しか死んでねー」
執行官さん「お仲間さん申し訳ないです…」
金星さん「お疲れ様でした」
ピンクの悪魔さん「占い師がんばれよ。狂人もよかった。」
執行官さん「お疲れ様でした。」
カケコミさん「お疲れさん」
金星さん「というかなんで初手満腹が決戦投票になるの」
赤ん坊さん「お疲れ様でした。」
満腹さん「おつかれさまでした」
赤ん坊さん「ごめんなさい・・・・」
免罪体質者さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
ピンクの悪魔さん「、おつかれ。」
名前のない怪物さん「お疲れ様でした」
水素水さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/29 22:06:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たまこラさん1 票投票先 → 水素水さん
金星さん0 票投票先 → 水素水さん
さん0 票投票先 → 免罪体質者さん
満腹さん0 票投票先 → 免罪体質者さん
水素水さん6 票投票先 → 免罪体質者さん
免罪体質者さん3 票投票先 → 水素水さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 水素水さん
赤ん坊さん0 票投票先 → たまこラさん
名前のない怪物さん0 票投票先 → 水素水さん
カケコミさん0 票投票先 → 水素水さん
たまこラさん「橘が今出てる狩人偽決め打つ発言をするのは非常に印象が悪いかな」
金星さん「当分吊らなくていいというか真狩確定なんだが」
名前のない怪物さん「もう確定だよ真で」
ピンクの悪魔さん「好きなところを守らしてもらう。」
水素水さん「というか、占いGJを信じるなら、狼はなんでそこ護衛ないと思ったんだろ。」
さん出ないならピンク真で確定させる。
免罪体質者さん「ここまで出ないなら、グレラン移行だ
そこまで水素に狼要素は見えなかったから無駄にしかならないと思うがね」
名前のない怪物さん「ああ、GJでてるから真でよかったわすまんな」
カケコミさん「対抗いないならピンクは当分吊らなくてよくね」
金星さん「対抗いないんだからピンク吊りはないだろ?>怪物」
さん真が潜伏してるなら即出ろよ。それで詰みなんだから
たまこラさん「ていうかあと1wで追加で狼が出てくるとは思えないな。よし、占いに対する思考終わり。」
赤ん坊さん「つかGJ気づかんかった。客観でもカケコミ白打ちしてくれるよね?」
免罪体質者さん「では、対抗がでないならグレランだ。というか、グレーは僕と水素しかいないがね」
満腹さん「対抗でない=狩1真確定だから、護衛指示を出してもあまりうまみがない。
そもそも噛まれるだろうし」
さん「対抗居ないならピンクさん真なんだろ」
名前のない怪物さん「ない
GJ出せなければ殺されるとだけ思っておけ>ピンク」
水素水さん「票変えの理由は説明したからね。
ピンク狩が本当だとしたら、身内に投票したことになるな」
カケコミさん「そしたら水素水吊り待ったなしじゃね」
名前のない怪物さん「参考にするとよい
ピンクはGJ出さなければ吊られる覚悟で望め」
ピンクの悪魔さん「霊能さん。護衛先に指定はありますか。」
たまこラさん「ふぅむ。そういえばピンクグレスケ見るの忘れてたな。」
赤ん坊さん「あ、執行官さん黒だったんか。だったら流石に対抗狂人かなぁ・・・
執行官さんおはステの割に執拗に満腹さん投票してたから身内切りではなさそうで、普通に白でいいんじゃないかと。」
満腹さん「橘は村の様子見たら、もし狼ならここ狼だろうって想定は確実にされるだろうから、んーまあ真狂かなあくらいで見る。
どっちにしろ最初からいた占いは真狂だろうし、GJは占いか霊でGJだろうし。」
名前のない怪物さん一回目の票替え
ピンクの悪魔:免罪体質者⇒満幅
水素水:満幅⇒執行官
執行官:免罪体質者⇒満腹

二回目の票替え
水素水:執行官⇒満腹
金星:ピンクの悪魔⇒執行官

三回目の票替え
赤ん坊:満腹⇒執行官
免罪体質者:ピンクの悪魔⇒執行官

最終的な執行官非投票者
水素水・ピンクの悪魔・カケコミ
金星さん「対抗いるなら狩人と占いを全部吊って終了」
さん「3日目に占ったわけじゃないもん>霊能さん」
免罪体質者さん「橘は真狂で見させてもらおうか
狂なら占い結果は自由に変えられる。満腹は村狼で見ているのでそこを保護してきた動きに見える」
水素水さん「ふむ、占いGJ主張ね」
たまこラさん「ボクはどちらかというと追加真目でみているかな。」
名前のない怪物さん対抗いないならグレラン
ピンクの悪魔さん「占いGJだ」
カケコミさん「対抗いたら出て終了だな」
水素水さん「ん?でも吊った場所が狼だったってことなら
普通潜伏選ぶかな?わざわざ出てくるのもおかしい?」
金星さん「対抗いるなら出ろ」
名前のない怪物さん「満腹とか票から言って占う必要一番なく白いところだったけどな」
ピンクの悪魔さんテンプレしか出せない狩人日記。
2日目
護衛 赤ん坊
理由
守るところはここしかない。霊能。雑巾だよ。私がかなり疑われている。早目に指定されるかも。狼つれるといいね。
さん「金星さん最村目、免罪さんも大体村、私の白が村、水素水さんも村目だとするともう対抗くらいしかいないような気がするんだよ」
金星さん「あと潜伏の占い結果は少なくとも初手については納得いくものになった」
ピンクの悪魔さん狩人CO
満腹さん「俺が占いなら絶対金星占っただろうな」
免罪体質者さん「初手の投票先だしあまりそこは気にしなくていい。
僕を殴りたいなら投票ではなく言葉でくるべきだ>満腹」
水素水さん「んで占い追加とはね。これは昨日も言ったけど狼っぽいかな」
名前のない怪物さん指定 ピンクの悪魔
たまこラさん「あれだ、じゃぁもう満腹投票者ロラでいいんじゃないか?まで思うよ。」
名前のない怪物さん「よかったな、ひとつ学べて」
金星さん「じゃあ満腹結構白いんじゃないか?ピンク吊りでいいだろこれ」
カケコミさん「そしたらこれさ、たぶん初心者の執行官にベテランがいろいろ教えてた結果の吠え大杉だよね」
赤ん坊さん「投票は占い理由と似たような理由で満腹さんに合わせてたけど、執行官さんがおはステってんのに気づいて変えました。
ってか橘対抗出てる。吠え数とか考えると多分狼かな?」
免罪体質者さん「霊結果●は喜ばしいな。身内票混じりもおおいにありえる。今日のGJ先次第だ」
名前のない怪物さん「2発言で吊逃れしてくる役職者は狼の可能性の方が高いと思ったし狩人でもいらない>水素水」
ピンクの悪魔さん「橘さん。なぜ今出たのですか。」
さん「グレーが全体的に白いと思ったらそういうことか」
水素水さん「ん?霊結果黒なのか!その結果ならとりあえず今日くらいは
執行官非投票者から指定すればいい感じですかね」
満腹さん「ここ狼かなあって思ってたが」
満腹さん「執行官さん 3 票 投票先 → 免罪体質者さん
じゃあここ村なんかなあ」
金星さん「執行官●だったんか」
たまこラさん橘:初日から殴り、村置きがおおくて気持ち悪い。ピンクの悪魔吊りにだけ根拠を明確に示していくのが気持ち悪い。占いどころだと思う。
満腹:ここが執行官と並ぶのは意外だな。よく見えない。印象は素直な村目だが・・・?みんなそんなに吊りたいなら吊れば?って感じ
水素水:意見は多いが、一々ちょっと言葉が足りない印象。多くの意見を出そうと焦っている?一方☆とか使う余裕も見せているな。免罪と同意見に収束する
◆免罪体質者 「水素は少し思考がひとつ欠落している。潜伏までは最近のこの村では見てもいいと墨は思う
でも、そこを僕は評価する。その欠落具合は村臭い」
免罪体質者:あぁ、村でいいよ。占いどころ。
金星:ピンクの起床の遅さに目に行く強いところ。それゆえ、どこか発言を抑えているように感じる

○免罪<水素<満腹<金星<橘●
さん「満腹〇が見えていたため、頑なに執務官投票しました。」
免罪体質者さん「さて、死体なしからの占い追加だ。ここまではだいたい想定通りと言っていい」
たまこラさん「おっと寝坊だ」
水素水さん「死体なしいいですね〜」
カケコミさん「これたぶん、霊能GJだよね」
名前のない怪物さん言い直すと執行官●
ピンクの悪魔さん「死体ないね。」
水素水さん「執行官投票者は票逃れを「潜伏の役持ちかも?」って思わなかったのかな?」
満腹さん執行官さん 3 票 投票先 → 免罪体質者さん
この投票は好感持てたので、もし俺が免罪に票変えをしても翌日執行官が吊れる可能性が高いことを考慮すると控えた。
ただ2回目に私に票変えしてるから狩の可能性も考えたが、それをあまり考慮しても誤差だと思うのでパス。
(もし狩なら俺吊りで翌日指定で露出の方が狼の戦略幅増えて結構痛い)
3回目の投票は5−5−1の票で捨て票しても余計引き分けになりうるだけ。
名前のない怪物さん「執行官は狼というなの怪物だったよ!」
免罪体質者さん「君が出てきたか>橘」
名前のない怪物さん「霊結果は占いのあと」
ピンクの悪魔さん「おはよう」
赤ん坊さん「占い結果 金星さん○
他の人に比べて人外探そうとしてる感じがしなかった。
他に比べると私の真贋とか狂人の潜伏とか、状況なり発言なりから推理する姿勢は見えたけど、状況判断系の発言が多くてちょっと1−1になって焦ってんのかな?と思った。」
カケコミさん「ほう」
さん・2日目理由:これがほんとの満腹丸。
狼を満腹にはさせません。
そのため、〇であることは隠し潜伏します。
お察しの通りただの左占いです。

潜伏解除
・対抗2露出
・1-0進行
・満腹さん吊れそう
・私吊れそう
・3日目朝


・3日目理由
多弁占いです。ピンクは多弁だが内容が薄い。
免罪体質者さんは潜伏考慮や
グレーへの積極的な絡みが白いため村目。
8発言のうち、村目で見れないのはたまこラ
他者への突込みなどが8発言中5発言と多めで
内容自体は薄い。よって占います。
水素水さん「1回目満腹、2回目執行官、3、4回目満腹投票の理由だけど、
1回目はインスピレーションに近い理由だったんだよね。
だから2回目競ってたステに票替えたんだけど、
執行官が吊り逃れしてたから万一狩あったらやばいと思って戻したんだ。」
金星さん「占いの潜伏は薄いかな、全体があと1〜2発言ずつ多い場じゃないと
潜伏のメリットが理解されづらいので潜伏がいるなら解除してるに違いないと判断した
ピンク一応8発言とはいえ内容がスカスカなので吊っていいんじゃないだろうか
3回目で票変えしたのは1-1で村有利な盤面なので引き分けは早めに手を打って回避したいし
競ってた満腹が結構しっかり考えてるので、ここ初手で吊るのはおかしいなと思ったので
ということでピンク吊りで」
満腹さん「おはようございます」
免罪体質者さん「おはよう。よく眠れたかい?

投票はピンク→執行官だ。自分の考えは一貫させてもらうよ。
結果執行官になったが吊りのがれまでしている。2期作品だが言わせてもらおう。What`s color?

ピンクを処理するかどうかは霊能に任せるよ。ネックではある人間だし残せないと判断したなら吊ればいい。吊りのがれもしているところだ
たまこラと水素あたりは占いどころではあるし少しつながりが見える。どちらかに●が出るんじゃないか?

金星と満腹では狙いたいのは満腹のほうだね。ここもかなりの票をもらっている。ここを占うなら真は切っていい
あえてなにも票替えをしなかった位置。狩りではないだろう村狼だと僕は推測する
橘 水素は今のところは明確な村要素こそ見えないが力の抜き具合は村に見えるよ」
さん「占いCO 満腹〇 たまこラ○」
水素水さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/29 21:59:24)
赤ん坊さんを狙います。 >>> 水素水 <<<
免罪体質者さんの独り言「おはよう。よく眠れたかい?

投票はピンク→執行官だ。自分の考えは一貫させてもらうよ。
結果執行官になったが吊りのがれまでしている。2期作品だが言わせてもらおう。What`s color?

ピンクを処理するかどうかは霊能に任せるよ。ネックではある人間だし残せないと判断したなら吊ればいい。吊りのがれもしているところだ
たまこラと水素あたりは占いどころではあるし少しつながりが見える。どちらかに●が出るんじゃないか?

金星と満腹では狙いたいのは満腹のほうだね。ここもかなりの票をもらっている。ここを占うなら真は切っていい
あえてなにも票替えをしなかった位置。狩りではないだろう村狼だと僕は推測する
橘 水素は今のところは明確な村要素こそ見えないが力の抜き具合は村に見えるよ」
免罪体質者さんの独り言「ピンクと執行官で2wなら楽だが、そこまで簡単ではないだろう」
水素水さんの遠吠え「 」
水素水さんの遠吠え「 」
水素水さんの遠吠え「 」
水素水さんの遠吠え「 」
たまこラさんを占います。 >>> 橘 <<<
水素水さんの遠吠え「 」
名前のない怪物さんの独り言「さっさと霊能にあわせればいいのに」
水素水さんの遠吠え「 」
たまこラさんの独り言「まぁ引き分けにならなくてよかったということで」
水素水さんの遠吠え「こんなことなら騙ってもらえばよかったね。
ごめんよ相方。そして占いは真か狂人か、、、」
赤ん坊さんを護衛します。 >>> ピンクの悪魔 <<<
水素水さんの遠吠え「やーん」
執行官さん「死んだ(・ω・)」
2日目の夜となりました。(15/12/29 21:54:46)
執行官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまこラさん0 票投票先 → 執行官さん
金星さん0 票投票先 → 執行官さん
さん0 票投票先 → 執行官さん
執行官さん7 票投票先 → 満腹さん
満腹さん4 票投票先 → 執行官さん
水素水さん0 票投票先 → 満腹さん
免罪体質者さん0 票投票先 → 執行官さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 満腹さん
赤ん坊さん0 票投票先 → 執行官さん
名前のない怪物さん0 票投票先 → 執行官さん
カケコミさん0 票投票先 → 満腹さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たまこラさん0 票投票先 → 執行官さん
金星さん0 票投票先 → 執行官さん
さん0 票投票先 → 執行官さん
執行官さん5 票投票先 → 満腹さん
満腹さん5 票投票先 → 執行官さん
水素水さん0 票投票先 → 満腹さん
免罪体質者さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ピンクの悪魔さん1 票投票先 → 満腹さん
赤ん坊さん0 票投票先 → 満腹さん
名前のない怪物さん0 票投票先 → 執行官さん
カケコミさん0 票投票先 → 満腹さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たまこラさん0 票投票先 → さん
金星さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
さん1 票投票先 → 執行官さん
執行官さん4 票投票先 → 満腹さん
満腹さん4 票投票先 → 執行官さん
水素水さん0 票投票先 → 執行官さん
免罪体質者さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ピンクの悪魔さん2 票投票先 → 満腹さん
赤ん坊さん0 票投票先 → 満腹さん
名前のない怪物さん0 票投票先 → 執行官さん
カケコミさん0 票投票先 → 満腹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たまこラさん0 票投票先 → さん
金星さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
さん1 票投票先 → 執行官さん
執行官さん3 票投票先 → 免罪体質者さん
満腹さん3 票投票先 → 執行官さん
水素水さん0 票投票先 → 満腹さん
免罪体質者さん2 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ピンクの悪魔さん2 票投票先 → 免罪体質者さん
赤ん坊さん0 票投票先 → 満腹さん
名前のない怪物さん0 票投票先 → 執行官さん
カケコミさん0 票投票先 → 満腹さん
たまこラさん「怪物だぁ」
免罪体質者さん「消極的な吊りだな、だが反対はしない
今後この村においてのネックになるだろう>水」
さん「免罪さんも村なんだろうね」
赤ん坊さん「だから抜いてグレランなんでしょw>>金星さん」
名前のない怪物さん「バリバリムシャムシャバキバキゴクン」
金星さん「場の発言数的に潜伏占いが出現する感じではないんだよなあ」
満腹さん「そういう推理は当人が勝手に使って勝手に判断するだけなので回りがさほど気にしなくていい>カケコミさん
執拗にそれを出してきてうざいならそういえばいい」
たまこラさん「あぁ。そういうことか。明日「以降」はまぁ●ひいたりしたら自然と出てくるあろう>水素水」
免罪体質者さん「水素は少し思考がひとつ欠落している。潜伏までは最近のこの村では見てもいいと墨は思う
でも、そこを僕は評価する。その欠落具合は村臭い」
水素水さん「吠えが多い=狂人伏せてね☆ってメッセージってことは
よくあることだと思うので、無関係とは思えないのでは? >カケコミ」
さん「悪意を見るなら圧倒的にピンクだろうなあ。
ずっとテンプレ発言ばっかり」
ピンクの悪魔さん「狼つっれるといいね。」
赤ん坊さん「たまこラさんが私にちょっと不信な感じ出してるのは疑い恐れてない感じかな?」
名前のない怪物さん「最初の狼が吊れるか吊れないか・・・
それで道は別れる・・・身内票を使えるか使えないかがね。 」
たまこラさん「狂人が潜ったとは限らなくて←狂人は出てるか欠けかだと思ってるぞ>水素水」
カケコミさん「ふーん、そういうもんかね。オレが狂人なら吠えなんてまったく気にせずに出るがね」
免罪体質者さん「もちろんそれも懸念はしている、おっと横から失礼
でも、それを今見極めるのは非常に困難だろう。ならば、思考の幅を増やすことは悪いことではない。紙の本を読みなよ>水素」
金星さん「カケコミさんはあなたの○でしょうに>赤ん坊さん」
カケコミさん「以外が抜けただけだろ、そんなので揚げ足とるなよ」
水素水さん「たとえば狂人がいて潜伏を選ぶような人なら、明日以降も占いCOしないんじゃないかな。
明日以降増えたら狼かなって思う。」
満腹さん「橘さんは金星さんには目向けないの?そういう基準だと思ったんだけど」
ピンクの悪魔さん「吠え数と潜伏を気にする戦術は衰えたはずでは。」
たまこラさん「関係はあるだろ。吠えが30くらいあったら狂人は潜るだろ?>カケコミ」
さん「それ言えるなら水素さんは吊らなくていいな」
名前のない怪物さん「だから、怪物になっちゃいけない」
たまこラさん「なんだ、気持ち悪い言い方だな◆赤ん坊さん 「普通にカケコミさんと怪物さんからグレランすね」 」
ピンクの悪魔さん「朝が弱いのだよ。」
カケコミさん「吠えの多さと狂人の潜伏に何の関係が」
赤ん坊さん「水素水さんと金星さんは1−1の反応早いねー」
金星さん「占いは7吠えだし狼が騙る気配無かったもんな、狼はないだろ
さらにいうなら素直な右占いで真目だと思う」
さん「水素水かピンクの悪魔吊ろうか」
ピンクの悪魔さん「たぶん真。あって占い初日狂人。」
免罪体質者さん「ピンクの悪魔は出遅れた狂人候補か、それとも単純に朝が弱い村なのか議論の価値はある」
名前のない怪物さん「何にだってなれるんだよ」
水素水さん「狂人が潜ったとは限らなくて、今いる占いが狂の可能性は見ませんか? たまこラ」
満腹さん「赤ん坊のタイプが少しだけわかったのでなるべく理由は当人が思うよりは綿密に用意してほしいな」
名前のない怪物さん「人間はね……」
執行官さん「占い1??」
赤ん坊さん「普通にカケコミさんと怪物さんからグレランすね」
ピンクの悪魔さん「潜伏事態敗退行為に近い。」
免罪体質者さん「吠えだけなら占いもしくは狂人欠けを見たいところだが、僕はあえて噛み時間を見て狂人が潜った説を押しておくよ」
さん「そうだね、今日明日で狼吊れるといいね」
たまこラさん「あの吠えで狂人が潜るっていうのが気持ち悪い。あしたくらい追加でてくるんじゃないか?」
金星さん「全員あいさつありか ピンクの起床がおせえ」
水素水さん「7吠えだったし狂人は騙ってくるかなーと思ってた。
これは真か狂かが欠けてたりするのかな?」
ピンクの悪魔さん「潜伏なんてナッシング。」
赤ん坊さん理由:右占い
てか遠吠え長かったな。この編成で話すことって何があったんだろ。
さん「カケコミさんが〇なら囲いはなさそうだね」
名前のない怪物さん「人殺しなんて簡単だ。砂糖の味を忘れればいい。」
満腹さん「占いは一生吊らなくていいね」
ピンクの悪魔さん「1−1ね。」
免罪体質者さん「では、グレランから始めようか。もちろん、潜伏も懸念してね」
たまこラさん「その小さなひよこしまえよ>名前のない怪物」
カケコミさん「あ、はい。どうもありがとう」
ピンクの悪魔さん「おはよう」
水素水さん「1−1?かな?」
満腹さん「狼片方分かればもう片方も考えられるパターンだと思うのでさっさと1匹吊りましょう。」
金星さん「1-1」
名前のない怪物さん「霊能CO」
執行官さん「おはようございます!」
赤ん坊さん占いCO カケコミ○
水素水さん「おはよう」
名前のない怪物さん「僕を見て!僕を見て!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ」
満腹さん「おはようございます」
たまこラさん「たまこラブストーリー。あれはいい映画だ。ストーリー自体は本当なんの変哲もない、ただ幼馴染の男女がくっつく話なんだ。
それを京アニが丁寧な作画と演出でやってるんだよ。あれはいいぞ。
終始2828できる」
金星さん「おはよう」
免罪体質者さん「おはよう。さぁ、君たちの命の煌きを僕に見せてくれないか?」
さん「おはよう」
カケコミさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/29 21:42:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水素水 <<<
たまこラさんの独り言「たまこラブストーリー。あれはいい映画だ。ストーリー自体は本当なんの変哲もない、ただ幼馴染の男女がくっつく話なんだ。
それを京アニが丁寧な作画と演出でやってるんだよ。あれはいいぞ。」
免罪体質者さんの独り言「おはよう。さぁ、君たちの命の煌きを僕に見せてくれないか?」
名前のない怪物さんの独り言「僕を見て!僕を見て!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ」
水素水さんの遠吠え「分かりました。125で私噛みます。」
執行官さんの遠吠え「あー…やっぱり潜伏します。」
水素水さんの遠吠え「もし出るなら挨拶朝一で占い2見たら出るってことですよね。
噛み操作まかせますね。」
水素水さんの遠吠え「霊能ですか?ロラになると思いますけど、
そのあとどうしましょうか?」
免罪体質者さんの独り言「たまにはRP一貫しとこ、ただしネタに走らず考察はしますよっと」
執行官さんの遠吠え「潜伏してグレランで吊られるのもなあ………霊能出ましょうか?」
さんの独り言「さて潜ってみようか」
名前のない怪物さんの独り言「悪いけど、サイコパスではなく、元ネタの方さ」
執行官さんの遠吠え「よろしくお願いします」
免罪体質者さんの独り言「はい素村ーなんならマキシマックスRPでもしようかしら」
水素水さんの遠吠え「よろしくお願いします。相方やりたいことあれば従います。
なければ潜伏します。黒打たれたらCCOします。」
たまこラさんの独り言「Gmむらたておつあり」
満腹さんを占います。 >>> 橘 <<<
満腹さんの独り言「3週間ぶりくらいの素村! GMさん村建てありがとう」
赤ん坊さんの独り言「占いCO 怪物○」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/29 21:37:52)
ゲームマスター「ではスタート」
ピンクの悪魔さん「たのしみましょ」
たまこラさん「きーせーつーがーいつーも」
免罪体質者さん「よろしく頼むよ」
金星さん「よろしく」
カケコミさん「ちわす」
満腹さん「よろしく」
さん「よろしく」
執行官さん「お願いします。」
名前のない怪物さん「あいにくと、私は休暇中でしてね。 」
赤ん坊さん「います!」
水素水さん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが金星に名前を変更しました。
kariさんが満腹に名前を変更しました。
眼前の諭吉さんが免罪体質者に名前を変更しました。
kariさんがカケコミに名前を変更しました。
執行官さん「なんか、サイ●パス知ってる人居るみたいだから名前これにしてみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カケコミさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:34:01)
kariさんが執行官に名前を変更しました。
よしくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
kariさんが眼前の諭吉に名前を変更しました。
kariさんが名前のない怪物に名前を変更しました。
kariさんがたまこラに名前を変更しました。
名前のない怪物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:30:47)
赤ん坊さん「こんばんわー」
さん「はずかしい。」
赤ん坊さん」が村へやってきました。(15/12/29 21:30:27)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「橘」
kariさんが水素水に名前を変更しました。
ピンクの悪魔さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃい
2135まで延長」
免罪体質者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:15:39)
水素水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:12:59)
満腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:12:33)
執行官さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 21:05:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 20:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃい
2120まで自由時間」
金星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 20:49:11)
たまこラさん「こんばんは。たまこラブストーリーは、いいぞ」
よしくんさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/29 20:45:35)
よしくんさん」が村へやってきました。(15/12/29 20:45:04)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る