過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
タージ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レーガット
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラガム
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラッシュ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

蘭子 ◆SO5JTQ81sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
99%強力除菌
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チップチューン
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
血継網羅
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
アミロペクチン
すすすすす
[人 狼]
(生存中)
 
 
カメ
◆xXNRDPOTYQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145997番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カメさん「そうですね、勉強になりました!ありがとうございます>アミロさん」
血継網羅さん「村たてありがとう」
血継網羅さん「もうあれだけ能力差があって除菌偽なら負けようの気概を持つべきだったのかなあ」
アミロペクチンさん「俺吊りなら相方はレーガット噛み合わせで、相方吊りなら占いを噛んだから(まあGJ出るだろうけど)99吊りはあるのかなあ 決め打ちならあるか」
カメさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
血継網羅さん「信用とっても狐がいるとチキンレースになるんだよな
うまくいく場合もあるけど総じて安定はしないと思う>スラッシュ」
カメさん「多分、俺か、99さんが吊られて結局狐が買ったと思いますよ?>アミロさん」
アミロペクチンさん「相方は充分に信用を取れていたから気にしなくていいぞ うまく噛めなくてすまんかった>カメ
じゃあおつかれ」
アミロペクチンさん「予定通り俺●だったらどうなったかなあ」
チップチューンさん「まあ狐探しはしてたようだしこうなったのは妥当だな、人外が強かった。
GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま」
スラッシュさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
99%強力除菌さん「うーん厳しい村でした。
GMさま皆さまありがとうございました。ログ読んできます」
カメさん「そうでしたか、気づかなくてごめんなさい>アミロさん」
タージさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
スラッシュさん「霊内訳を非狂目に見せることでどんな狼でも騙りで信用取れるかなと
ただこれは◎凸が狼にも不運に働いた結果だなあ>血継網羅」
カメさん「99さん>ごめんなさい、気おつけます」
アミロペクチンさん「>カメ」
アミロペクチンさん「割と思いつきだったしきにしないでくれ
99は噛めないと思ったし噛めたとして生き残れる気がしなかったから身内きってどっちか死んだほうが楽に行けると思っただけなんだ」
チップチューンさん「以下同文。。。」
血継網羅さん「アミロク狼は十分あったけどカメと除菌の真偽は完全に取り違えたな」
血継網羅さん「狂人の霊能COはこうなりうるからあまりいい手とは感じないんだよな
スラッシュが狂で霊能に出ることについてデメリット大きい感の発言してたし狂はないと思ったが」
カメさん「相方ごめん」
レーガットさん「そっち吊れるんか。意外すぎる。村の流れ読めないなぁ。
ま、お狐様はおめめ」
タージさん「狐視点はかなり内訳絞られてたのでわかりやすかったですね。除菌投票は真狙いってよりかはどっちかっていうと狼狙いでしたが」
ゲームマスター「このたびは突然死の発生によるゲームバランスの崩壊があり、申し訳ありませんでした。
蟹さんは、事情があるようであればこちらか掲示板での謝罪をお願いいたします。」
99%強力除菌さん「非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由

先ほど昼間にも言いましたがご注意ください>カメさん」
スラッシュさん「狼は狐死亡見たのか、ちょっと内訳誤認させすぎたかな」
アミロペクチンさん「意志疎通がうまくいかなかった」
血継網羅さん「コゥル真なら2w生存なんだよなあそういや」
チップチューンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。お狐さまはおめでとうございます。」
カメさん「お疲れさまです」
タージさん「うっし、おつかれさまでした。まぁあんまり勝った感じはしませんが」
コゥルさん「うぅ・・・」
スラッシュさん「おつかれさまでした」
99%強力除菌さん「お疲れさまでした」
血継網羅さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/12/29 00:29:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
タージさん0 票投票先 → 99%強力除菌さん
99%強力除菌さん4 票投票先 → 血継網羅さん
チップチューンさん0 票投票先 → 99%強力除菌さん
カメさん0 票投票先 → 血継網羅さん
血継網羅さん2 票投票先 → 99%強力除菌さん
アミロペクチンさん0 票投票先 → 99%強力除菌さん
レーガットさん「みんな※狐を除く」
スラッシュさん「村としてはカメ吊りから除菌が銃殺が勝ちの形
狼としてはタージ吊りだとほぼ勝ち確定
狐としては占いか村が吊れれば勝ちか」
タージさん「グレーに投票したい奴は好きにすればいい私は自分のセンス信じるので」
血継網羅さん「アミクロに乗ろう2w生存の場合負け濃厚だが仕方ない 凸死も出てるしな」
チップチューンさん「今日の噛み的に、真狂ー真狐のような展開は薄いとは感じるけどな。
灰噛んでるあたり。」
99%強力除菌さん「ただ、今日レーガットを噛む意味を考えると、
狐あるなら対抗吊りでもいいですが、、、」
カメさん「個人的に、次はアミロさんを占いたいです」
タージさん「お前現状の人外数わかってる?それともそっちは霊狐を断定してるの?>血継網羅」
アミロペクチンさん「占いランしかなかろう 噛み合わせが恐らくは挟まっているが占い先死体二回で狐が死んでないとはおもえん というか真狼ー真狂が透けるわけないし、どういう内訳にしろ狐が死んでる可能性がある以上それはありえないやろ」
99%強力除菌さん「でも2残りなら失敗できません」
血継網羅さん「カメもグレー吊り提唱かよ」
タージさん「横から失礼。私は真狼見てますよ
真狂でこの噛み筋は説明ができないと思う>99%強力除菌」
チップチューンさん「血もレーガットも白かった、あみろがまだ判断できなかったけど。」
血継網羅さん「その視点はおかしいね」
99%強力除菌さん「そこで対抗が「グレーから」って言うのは生存欲高いですね
狂人なら言わないことでしょうか、、、」
ゲームマスター「カメ死ぬのが皆ハッピーかなぁ」
血継網羅さん対抗狂人と思ってるなら尚更対抗吊った方がよくねえか>強力除菌
チップチューンさん「カメの言わされてる感が俺には全く同意できなかったので、ここが潜伏位置だと思う。
2−2で狼語ってないならあきらめるよ」
タージさん「少なくとも初日のカメのスペックで発言予告はできないと踏んでいたよ
ストーリー作りとはうまいこと言いましたね。否定はしませんが。まぁ、現状そううまく事は運べないっていう教訓になりました>血継網羅」
カメさん「グレーで行きたいです」
99%強力除菌さん「それは占いを真狼で見てるってことですか? 血継」
血継網羅さん「真狂残りだと思うんだけれども」
チップチューンさん「タージの初日2−1→2−2の時に占い印象を真狂目から速攻真狼目に言及した点と」
アミロペクチンさん「真狂ー真狐とかそういうパターンならそういうことするメリットないし占いは狼混じりが濃厚
あとレーガットってグレーで狼はそこぐらいかなあと思ったんだけどなあ」
血継網羅さん「占い決めうつか、じゃあ」
レーガットさん「流石に除菌吊りには信用差からいってならないと思うが」
99%強力除菌さん「私と意見が間逆ですね タージ
他の皆さんは占いの真偽についてどう思っているのでしょうか」
血継網羅さん「霊能を真狼目で見ている>チップチューン」
タージさん「もし狼柱が現状でないなら占い吊りを提案する」
血継網羅さん「タージは自分の中でストーリー作りすぎ
前日に相方に騙らせ、なおかつ初手で自分囲うよう予告してくれなんてコーラガムが言うと御思いか?
そんなやつ見たことないぞ。まあでも非狼目か 狐っぽい発言とはいえる」
チップチューンさん「真狼目で見てるんですか?血継さん」
99%強力除菌さん「私、対抗は狼よりは狂人あるんじゃないかなって思ってます
出来ればグレーから吊りたい」
タージさん「現状2w生存がほぼ確定だと思う。私は真狼ー真狂を見ているので霊に狐がいなければほぼ飽和手前」
カメさん「ごめんなさい>99」
スラッシュさん「ここでの除菌吊りだとまずい」
アミロペクチンさん「少なくとも一回は狼は占い師の噛み先と同じ所を噛んでいるということになるよな」
血継網羅さん「俺の理論によると今日までで銃殺が発生している」
99%強力除菌さん占い結果と理由を一緒に貼るのはいただけませんね >カメ
チップチューンさん「真狂ー真狐とかなら勝てないので、真狼ー真狂(狐)にかけて、タージー99%2吊りを提唱する。」
レーガットさん「やはり真狂か・・・ふぇぇ」
レーガットさん「やはり真狂か・・・ふぇぇ」
血継網羅さん2w生存なら狼は柱歓迎だぞ 霊に狐出ててもなお有利だから
99%強力除菌さん「うわこれ何か分からん」
タージさん「マジでめんどくさい展開だわこれ」
ゲームマスター「レーガットさん、お疲れさまでした」
チップチューンさん「おはようございます」
カメさん占いCOレーガット○
理由対抗を庇ってる気がしたから
99%強力除菌さん理由:はぁ、これ私怒っていいところですよね?
タージのカメへの絡み方はあまり人外っぽくない。
逆に血継の私へのアドバイスも、人外で私にそれを言うメリットが分からない。
レーガット、アミロペクチンの2択で私にすり寄っている印象がある方占い。
アミロペクチンさん「おはよう」
血継網羅さん「おはよう」
タージさん「おはようございます。なんていうかはっきり言いますこれはひどい

私は変わらず真狼ー真狂本線。狂の位置が狐の可能性もありますがそこはまぁおいおいわかるでしょう
現状は○除菌>カメって感じです
で、雑感なんですが、グレーに狼っぽいのも狐っぽいのもいないんですよね
血継網羅は余裕が見えるので村狐目。レーガは占いへの擦り寄り方は狐目に見えるが発言的には狼目
ァミロが現状白いかな。ていうか狩り臭い。チップは正直よくわかんない」
99%強力除菌さん「占いCO:レーガット○」
4日目の朝となりました。(15/12/29 00:23:07)
レーガットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーガットさんを狙います。 >>> アミロペクチン <<<
タージさんの念話「いつから赤だったんだろ」
チップチューンさんの独り言「たーじー99」
血継網羅さんの独り言「アミロペの失速振りは狼の懸念を強くするので除外したい」
カメさんを護衛します。 >>> チップチューン <<<
レーガットさんの独り言「霊能に狂が出ることがこと12狐ありにおいては悪手であると断言できるとは思えない。12狐において狂人の仕事は1人殺して吊られることができれば上等である。」
ゲームマスター「噛みで真のグレ1個狭まったとはいえ1/4か、厳しいね」
タージさんの念話「これはひどい」
血継網羅さんの独り言「まずレーガ吊りたいところてん」
カメさんの遠吠え「霊両方居ないし、99さん噛んだ方が良くない?」
レーガットさんの独り言「霊能に狂が出ることがこと12狐ありにおいては悪手であると断言できるとは思えない。12狐において狂人の仕事は1人殺して吊られることができれば上等である。ここでコゥルを信じるのであれば真狂、狐となるが、スラッシュは初日にもいったが狐のうごきには見えない。よってコゥルを信じるのであれば真狂。
しかし◆スラッシュ 「共有とかいないんだよね」 これが素直に2COみえて戸惑う霊能にしか見えない。コゥル狼の真狼とみる」
アミロペクチンさんの遠吠え「今日の噛みは俺が100でやろう」
血継網羅さんの独り言「やっぱ普通に真狂ー真狼じゃないのかね」
チップチューンさんの独り言「マジで勝てる気しない」
99%強力除菌さんの独り言「明日の進行どうしたらいいんだっけ」
ゲームマスター「狐溶ければワンチャンか」
レーガットさんの独り言「霊能に狂が出ることがこと12狐ありにおいては悪手であると断言できるとは思えない。12狐において狂人の最高の仕事は2人殺して吊られることであろう。1人殺せれば上等である。コゥルを信じるのであれば真狂、狐である。スラッシュは初日にもいったが狐のうごきには見えない。よってコゥルを信じるのであれば真狂。
しかし◆スラッシュ 「共有とかいないんだよね」 これが素直に2COみえて戸惑う霊能にしか見えない。コゥル狼の真狼とみる」
カメさんの遠吠え「そろそろ99さん噛めると思いますよ?」
99%強力除菌さんの独り言「厳しすぎませんか」
99%強力除菌さんの独り言「もし呪殺出ても5人で2吊り」
アミロペクチンさんの遠吠え「俺●で行ってみるか。それで明日対抗が○打ったところに予告して噛み合わせ」
スラッシュさん「狐有利な感じではあるなあ」
カメさんの遠吠え「怪しいと思った方を●出しします」
99%強力除菌さんの独り言「えっと?結局明日は死体があれば6人の日で残り2吊り」
コゥルさん「もうダメだろこれ」
ゲームマスター「コゥルさん、お疲れさまでした」
チップチューンさんの独り言「凸死とか勝てるわけねえ」
カメさんの遠吠え「レーガット●
出しますか?」
レーガットさんの独り言「無理じゃね。」
血継網羅さんの独り言「確定○が死ぬとは悲惨だ」
ゲームマスター「突然死の発生によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございません>参加者各位」
レーガットさんを占います。 >>> 99%強力除菌 <<<
3日目の夜となりました。(15/12/29 00:18:05)
コゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タージさん0 票投票先 → コゥルさん
99%強力除菌さん0 票投票先 → コゥルさん
チップチューンさん1 票投票先 → コゥルさん
カメさん0 票投票先 → コゥルさん
血継網羅さん0 票投票先 → コゥルさん
レーガットさん0 票投票先 → コゥルさん
コゥルさん7 票投票先 → チップチューンさん
アミロペクチンさん0 票投票先 → コゥルさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「蟹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票をかけます。ご協力お願いいたします。」
再投票してください。
スラッシュさん「事故ったかな」
ゲームマスター「蟹さん、投票をお願いします。」
スラッシュさん「完全グレーでタージを処理して欲しい」
レーガットさん「蟹が起きてこないことを心配する除菌はなかなかに真っぽい」
血継網羅さん「占い真狼で見てる人は霊能真狂で見てるのか?
狂人で霊能に出てもリスキーだしそうしそうな感じではなかったと思うがな」
99%強力除菌さん「私を狼視するのはまぁ妥当かと思いますね。
狂人よりは朝一で結果を張れる理由になりそうです。」
コゥルさん占いに関する考察だ
99%強力除菌は真狼目、カメは真狂目な印象だ
スラッシュ狂で見るのであればカメ真、
狐で見るのであれば99%強力除菌真で見ていきたい
タージさん「つーか私さっきから占いにしか絡んでねーや」
アミロペクチンさん「予告はいらないと思うよ
さっき挙げたどっちのパターンだろうがメリットがない」
レーガットさん「今も。面白い言い方だ。なかなかに村人有利ではないか?>血継」
タージさん「いえ、こちらから指定とかはしませんよ
ただ、できれば理由つきだったらこっちも推理の幅が広がるので人のプレイスタイルにいちゃもんはあんまりつけたくないですができれば理由はちゃんと書いてほしいってことで>カメ」
チップチューンさん「それか占い真狼の霊真狂>真狐か。
確定白作りは噛み先を作ってるとも取れるから、その場合99%の方が狼かな。」
カメさん「レーガット>すみません重かったので」
99%強力除菌さん「蟹が起きてこないのですが」
コゥルさん「発言の内容を考えるとカメはそこまで他の人が考える占いどころとか気にするタイプに見えないから案外適当に予告したとかではないのか?>タージ」
アミロペクチンさん「噛みで判断しようにも前者も後者もあるから判断しにけえなーって
カメが真だろうが偽だろうが予告先噛み合わせは普通にうちうる手だし>ケッケイ網羅」
レーガットさん「蟹が指揮を執る必要など現状ないであろう。挨拶はしてほしいが>除菌」
血継網羅さん「強力除菌は昨日から肩に力が入りすぎてる
残り1%の菌に寝首かかれるぞ」
タージさん「カメの正体はひとまず置いておいて、銃殺Gjだとしても噛みあわせだとしても、狼側には噛みあわせの場合そういう「余裕」があるっていう解釈になるんだよな」
血継網羅さん「レーガットとコーラガムで1人外はいるだろうと踏んでる 今も」
アミロペクチンさん「危ない危ない固まってた」
99%強力除菌さん「ああ、コゥルが真とは限らないのでした。あまりに
スラッシュが偽だと思い込みすぎて変な発言してしまいました。」
レーガットさん「占いの印象としてはやはり変わらず除菌が上。カメは予告しときながら寝坊とはやる気が感じられない。真狂、」
カメさん狐を探して行きたいと思って占いました
指定があればその人を占います
血継網羅さん「◆アミロペクチンさん 「呪殺GJ 予告先噛み合わせ」
でもそれってあんまうまみなくない
カメ真確信してるならまだしも その場合チップチューンが狼だけど」
タージさん「安易にコーラーカメ予想してたが、真狼本線はそこまで変わらないかな
除菌の占い方は狂人ではなかなかやりにくい手だと思いますし」
チップチューンさん「占い真狂のコゥル真スラッシュ狐だろう。」
コゥルさん「それでは今日は俺吊りな」
99%強力除菌さん「蟹さんは起きてきて出来れば指揮でも取ってほしいのですが」
スラッシュさん「ここでの蟹占いも、噛み合わせも狼要素満点だなあ」
血継網羅さん「コーラガム狼っぽいと思ってたけど死ぬんだな
カメの異様なCOの遅さとこの死体がちょっとミスマッチだわ」
レーガットさん「コーラは予告先であるが噛み。噛み合わせと見るべきであろう。いやらしい。」
タージさん「カメさんに聞きたいんですが、コーラガムはそこまで占いどころって感じはしませんでしたが、何か占いたいっていう決定的ななにかはあってんですか?」
99%強力除菌さん「霊能は狂人か狐ですか、それならやっぱり対抗のカメが狂人っぽく
思ってしまいますね、コゥルへの返答とは矛盾してしまいますが。」
コゥルさん「そこを占うのはせめて俺を吊ってからにしてほしかった>99%強力除菌」
コーラガムさん「これはすごく面白いことになってますね。
村視点笑えませんけれど。」
ゲームマスター「コーラガムさん、お疲れさまでした」
アミロペクチンさん「呪殺GJ 予告先噛み合わせ」
ゲームマスター「除菌でGJ出たら狼目で釣られることはないでしょう」
血継網羅さん「◆チップチューン
「真狂ー真狐じゃないかな」
この線はかなり濃い、あるいは真狂ー真狼
アミロペクの予想も重ね合わせると後者本線か」
レーガットさん「確定○作りは好き。」
スラッシュさん「逆に噛み合わせいったんだね、これはどう見られるかなあ」
タージさん「ん、さすがに意外な結果になったなこれは。最初からやり直しだわ」
カメさん「予告したから」
99%強力除菌さん>コゥル
昨日の質問への返答ですが、私はまだ対抗を狂で決め打った訳ではないです。
狼の吠え7だったので、もちろんない訳ではないと思っていますが、
私の発言の意図は、対抗の決め打ちではなく、グレーの視点の偏りの
根拠を聞きたかっただけです。
血継網羅さん「スラッシュの出方的に狼か狐っぽい
能力が高そうなのに若干噛みあってない」
チップチューンさん「おはようございます」
カメさん「占いCOコーラガム○」
99%強力除菌さん理由:恐らく真霊である人にも縄を使わないといけないし
しかも進行役がいない村でちょっと嫌な雰囲気。
早々に確定白を作って進行してもらう狙い。
対抗はコーラ占う予告してて、まだチップを占う気はなさそうだし。
レーガットさん「○所感
蟹は村。チップチューンは初日囲い候補ではある(不慣れ狼で仲間に囲われそう的な意味で)
占い所感
チップチューン○出し除菌の方が印象はいい。っていうか慣れている。
グレー:コーラガム占いは好手であるといえよう。」
アミロペクチンさん「おはよおおおおおおお」
タージさん「おはようございます

現状グレーはみなさんどっこいどっこいですがカメはかなり真狼目で見ています
スペック偽装してるならお見事なんですがカメのスペックで発言予告ができると思えない
「言わされてる感」があるんですよね。ですので、私は現状の内訳は真狼ー真狂。
コーラ○を出してなおかつ生存しているならカメの信用がかなり微妙になります」
コゥルさん「霊能CO スラッシュは○だ」
血継網羅さん「おはよう」
99%強力除菌さん「占いCO:蟹○」
3日目の朝となりました。(15/12/29 00:07:20)
コーラガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラガムさんを狙います。 >>> アミロペクチン <<<
スラッシュさん「除菌噛み&除菌護衛はないかね>GM」
コゥルさんの独り言「霊能CO スラッシュは○だ」
ゲームマスター「でも出る位置がないなあ 蟹?」
レーガットさんの独り言「○所感
蟹は村。チップチューンは初日囲い候補ではある(不慣れ狼で仲間に囲われそう的な意味で)
占い所感
チップチューン○出し除菌の方が印象はいい。っていうか慣れている。
グレー:コーラガム占いは好手であるといえよう。」
カメさんの遠吠え「 」
カメさんの遠吠え「 」
カメさんを護衛します。 >>> チップチューン <<<
カメさんの遠吠え「 」
カメさんの遠吠え「対抗噛むのか…
任せるよ」
スラッシュさん「ここで、銃殺GJなんかが出たら除菌が狼目で吊られる可能性まであるな」
アミロペクチンさんの遠吠え「おkおk」
カメさんの遠吠え「占いCOコーラガム○
予告したからOk?」
アミロペクチンさんの遠吠え「マジか 100で適当に噛むわ 対抗噛むかもしれぬ」
スラッシュさん「面白い陣形だな、狩が占いの信用を下げまくっている」
カメさんの遠吠え「次噛み任せますね」
さんを占います。 >>> 99%強力除菌 <<<
コーラガムさんの独り言「随分とまずいところが〇貰いですね....」
ゲームマスター「スラッシュさん、お疲れさまでした」
スラッシュさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/12/29 00:02:19)
スラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タージさん0 票投票先 → スラッシュさん
99%強力除菌さん1 票投票先 → スラッシュさん
スラッシュさん7 票投票先 → コゥルさん
チップチューンさん0 票投票先 → スラッシュさん
コーラガムさん0 票投票先 → スラッシュさん
カメさん0 票投票先 → スラッシュさん
血継網羅さん0 票投票先 → スラッシュさん
レーガットさん0 票投票先 → コゥルさん
コゥルさん3 票投票先 → スラッシュさん
アミロペクチンさん0 票投票先 → コゥルさん
さん0 票投票先 → 99%強力除菌さん
スラッシュさん「占いが真狂目?」
カメさん「占い予告
コーラガム」
レーガットさん「吊られていく霊能の発言にどんな情報が?」
アミロペクチンさん「スラッシュが挨拶遅いに対して逆に早いじゃん
挨拶するの早くてCO遅かったら様子見して霊COするか悩んでるってことでしょ」
コゥルさん「ただ狐が霊に出たのであれば村は相当厳しくなるぞ」
血継網羅さん「それを最悪と呼べるアミロペクはこの村をよくわかってる」
スラッシュさん「村目線、オレを狼とか狐で見るのもありだ
あとはコゥルが何でもあるってのも覚えておくといいが、狂人はやや薄いよ」
タージさん「コォルが狐に見えない理由は、スラッシュのCoタイミングから完全にすりつぶし目的の狂人に見えるからです>除菌
真狼ー真狼っていう素敵布陣も今思い浮かべた。こうだったらきっと面白いことになるな」
さん「ほう」
コーラガムさん「霊能の中身が何かにあまりとらわれ過ぎないで吊られていく霊能の発言を見ていきたいかな......
そこに重きを置きすぎると危険なパターンですよね。」
血継網羅さん「普通の動きができるか、という話をしているんだろ
行間を読もう>99%」
コゥルさん「それではお前は対抗のカメを狂で見てるのだな?>99%強力除菌」
アミロペクチンさん「霊がどっちも諦めたようなそぶりを見せてないので最悪のパターンの霊能真狐は無さそうだ」
レーガットさん「でかた的にはそうは見えないけど。コゥルはCOはやいし、スラッシュは挨拶遅すぎる。狐のうごきじゃないね」
スラッシュさん「そもそも対抗が狂人だったり狼なら
占いに護衛がいくし狩人が保護できるので銃殺待つだけだな」
99%強力除菌さん「◆アミロペクチンさん「逆にスラッシュぐらい挨拶遅かったら対抗が見えてないと思ふ」
「逆に」の意味が良く分かりません。対抗見えてる見えてないは
関係なく、早く挨拶して白進行見て出るのが普通じゃないですか?>アミロ」
血継網羅さん「狐が霊に出ていれば狼の完勝譜が完成するし、狂が出ていても狐と狼のチキンレース
狼が出ていればまあ若干村が戦える感じも出てくるがいずれにしろ占いきめうちで正解が必須」
レーガットさん「意外と狐ありなら狐が霊乗っ取りワンちゃんで出てくることも無きにしも非ず」
タージさん「アミクロは思考の回転具合がいい感じですね。好印象です」
アミロペクチンさん「挨拶早くてCO遅い方が露骨に怪しくない?いと怪しき?
まあ別にロラるから真偽どっちでもいいまでとは言わないけど」
コーラガムさん「◆蟹さん 「スラッシュ狂人っぽいですね」
いきなり占いで出てきたのは狼か狐となりますがそうなると彼らにしてみれば
かなりリスキーだと思います。
考えづらいと思いますよ。」
カメさん「霊ロラ確認しました」
スラッシュさん「対抗が狂人で霊能に出るかっていうとすごく微妙
狼だとして2−2になるのかっていう線なので絶望狐あるんじゃない」
コゥルさん「狼出ると狂が見て霊に出たのであれば真狼−真狂もありえるところだろう」
タージさん「相当厳しくはなるが、決め打ちできる要素もない。腹をくくるしかないのでそこらへんはあしからず>レーガっと」
99%強力除菌さん「狂人が霊能に出ますか?狐や狼ではなく
狂人だと思う理由はなんでしょう?>蟹」
レーガットさん「5吊り4人外だから霊ロラした時点で吊り余裕0の非常に厳しい村。頑張ろう。」
血継網羅さん「吊り余裕が人外数に対して1しかないのにその1を霊能に使うわけだからな」
アミロペクチンさん「逆にスラッシュぐらい挨拶遅かったら対抗が見えてないと思ふ」
スラッシュさん「遅いように見えるのは素だねえ、対抗見えてなかった>血継網羅」
タージさん「狐ありでこの配役になるものまた珍しいですね。
おそらくそうなるなら真狼ー真狂が本線じゃないですかねー」
さん「スラッシュ狂人っぽいですね」
血継網羅さん「非常に厳しくなるよ>レーガット」
コゥルさん「ひとまずローラーでいいが占いは霊ロラが終わるころ合いで確定白を作るようにしてくれな」
チップチューンさん「真狂ー真狐じゃないかな」
カメさん「個人的に、狐を探して行きたいと思っています」
血継網羅さん「素か」
レーガットさん「まぁどうせ霊ロラになるんだけど、実際12狐ありで霊ロラは結構厳しくなる?」
血継網羅さん「スラッシュは挨拶もCOも遅かったな 対抗見えてたのか?」
タージさん「あ、すまん把握遅かったなロラしてしまおう」
コーラガムさん「霊能2人ならロラ&絶対完遂で」
99%強力除菌さん「霊能が2人いるんですか、スラッシュさんはえらく挨拶遅いですね」
タージさん「じゃあそのままテンプレ通りグレランで。占い真狂で見ますので」
スラッシュさん「共有とかいないんだよね」
レーガットさん「霊ロラだな」
さん「2−2」
アミロペクチンさん「ローラーオブレイノウ」
血継網羅さん「霊能ロラ」
コーラガムさん「普通の占い2霊能1
グレランですね。」
レーガットさん「カメが8秒除菌が10秒」
カメさん「上にいるかたを占いました」
スラッシュさんあいやいささ霊能CO
99%強力除菌さん理由:無難なところで右隣を占っておきます。
チップチューンてなんでしょう?と思って
ググってみたのですがやっぱりよく分からず。
なんか音関係の単語なんです?
アミロペクチンさん「朝ズバ」
コゥルさん霊能COさせてもらうぞ
99%強力除菌さん「占いCO:チップチューン○」
さん「↑村
↓狼」
スラッシュさん「おはよう」
カメさん「占い師CO蟹○」
アミロペクチンさん「ズバッ」
血継網羅さん「おはよう」
レーガットさん「じゃぁ前日狐COの蟹アミロペクチンカメからランやりましょう」
コーラガムさん「おはようございます。」
コゥルさん「俺の心の中の雪はいつ溶けるのだろうか?」
タージさん「おはようございます」
チップチューンさん「おはようございます」
アミロペクチンさん「7時57分!7時57分!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/28 23:55:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カメ <<<
スラッシュさんの独り言「占いCO タージ○」
スラッシュさんの独り言「信用勝負したくないというだけの理由」
99%強力除菌さんの独り言「前日は出しゃばったまねをしてしまってすみませんでした
とくに禁止事項ではなかったですね」
99%強力除菌さんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
タージさんの念話「特攻かましてもいいんだけど、久々の狐ありだし、じっくり狐ライフをエンジョイしますかね」
アミロペクチンさんの遠吠え「噛みは任せるZO」
カメさんの遠吠え「なら、占い師騙りますね」
アミロペクチンさんの遠吠え「YOUはどうなんだYO」
スラッシュさんの独り言「4」
アミロペクチンさんの遠吠え「騙りはかったりい」
チップチューンさんを占います。 >>> 99%強力除菌 <<<
レーガットさんの独り言「狐ほしかったンゴ・・・」
カメさんの遠吠え「何か、騙りたいのありますか?」
タージさんの念話「ほむん、そうくるかー。初手入村だし占われることはないだろうし普通に潜伏かな」
スラッシュさんの独り言「潜るか霊ぶっ殺す感じで」
チップチューンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
カメさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アミロペクチンさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
チップチューンさんの独り言「なんで素村をさせてくれないんだ!!!!!」
99%強力除菌さんの独り言「またか」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※5行より長い長文は非推奨。1日分の占い理由と護衛理由も含む

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/28 23:51:09)
レーガットさん「6か」
レーガットさん「5行非推奨か・・・」
ゲームマスター確認しました。5行より長い長文は非推奨なのでお気を付けください。
それでは、開始します!
タージさん「よろしくどうぞ」
カメさん「よろしくお願いします」
コーラガムさん「コーラガムおいしいですよね。宜しくお願いします。」
カメさん「狐CO」
レーガットさん「20年500盗衣類」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
アミロペクチンさん「狐CO」
さん「狐CO」
血継網羅さん「よろしく」
チップチューンさん「よろしく」
スラッシュさん「よろしく」
99%強力除菌さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「あーそれがいいならいいですが」
kaniさんがに名前を変更しました。
さん「駄目か」
血継網羅さん「カニだからいいという主張」
カメさん「きっとクリボーにやられたんだ…」
ゲームマスター「kaniさん、名前変えてね」
ゲームマスター「ボールボーイさんは残念ですが、またお越しください。」
タージさん「ボールボーイ…ファールボールをとりにいったきり帰ってこなかったな…」
ゲームマスター「そうですね、狩人GJと狐噛みですね。確認しました、お楽しみください。>アミロペクチンさん」
ボールボーイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カメさん「よろしくお願いします」
アミロペクチンさん「狩人と狐」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「よろしく」
kaniさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:44:38)
ゲームマスターアミロペクチンさん、念のため質問していいですか?
・夜が明け、死体がありませんでした。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「PC再起動している人がいるので枠拡大しておきます」
kariさんがアミロペクチンに名前を変更しました。
カメさん「こんばんは」
アミロペクチンさん「おはよう日本」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:40:08)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ボールボーイさん「なんかPC調子悪いので、再起動してきます…
時間かかりそうなので蹴ってもいいです すみません」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
カメさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:37:16)
カメさん「ただいまです」
ゲームマスターちょっと鈍いので少しだけ刻みます 次回更新2340
kariさんがボールボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
カメさん「トイレに行って来ます!」
カメさん「こんばんは」
ゲームマスター「ハミイさん、Wiki読んで勉強してからまた来てね」
ゲームマスター「こんばんは」
ハミイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボールボーイさん「ずささささ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:27:39)
ゲームマスター「ズサはよよ」
kariさんが血継網羅に名前を変更しました。
kariさん「そ」
kariさん「当人が再ログイン手間取ってるのかナチュラルにスルーしてるのか知らんけど」
ゲームマスター「今は赤いですね」
カメさん「こんばんは」
カメさん「おはよー」
kariさん「いま上村にハミイさん入ってきたけどそっち黒いの?」
kariさんがチップチューンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:19:03)
kariさんがタージに名前を変更しました。
kariさんがスラッシュに名前を変更しました。
kariさんがレーガットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハミイさんはプロフィール変えられそう?」
kariさんが99%強力除菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「こんばんは」
レーガットさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
カメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:15:24)
kariさんがコーラガムに名前を変更しました。
99%強力除菌さん「プロフィール修正→スペースでブランク入力→行動/更新ボタン
でプロフィール消した方がいいと思います>ハミイさん」
kariさんがカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハミイさん「こんばんは」
血継網羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:07:21)
ハミイさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:06:34)
ゲームマスター更新時間 2315
ゲームマスター「こんばんは」
カメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:02:53)
コーラガムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:02:17)
チップチューンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:01:57)
スラッシュさん「こんばんは」
99%強力除菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:01:42)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・5行より長い長文 (※1日分の占い・護衛理由含む)

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
タージさん「こんばんは」
タージさん「天前余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:01:07)
戻る