過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
大胸筋
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
体脂肪
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっかり八兵衛
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
チキン南蛮
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニマ
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pigman
初日 ◆6aJ8u.ASMk
[共有者]
(死 亡)
 
 
児童開口器
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒストリア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
後援会
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
深夜ラーメン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケルビン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇帝
Sナイト ◆sEnLUsUpN.
[占い師]
(死 亡)
 神
 
GO
ひで ◆Js4oaioDm2
[村 人]
(生存中)
 
 
カルル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三角筋
はじめ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145996番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チキン南蛮さん「ログ破壊してるやつ何の目的があって破壊してるの…」
チキン南蛮さん「下ネタの塊やなこいつ」
チキン南蛮さん「別ゲーやってると殺すって言葉しか出てこないからこれは何ていうかキャラ語尾みたいなもん」
ぽっかり八兵衛さん「てことでまーがんばれよー
おちんちんおったてながらおうえんしとくわー」
ぽっかり八兵衛さん「ま、そげなこげなで俺はそろそろおっぱいしてくらあ」
ぽっかり八兵衛さん「俺が言うのもなんだが、あんま殺すとかきたねー言葉つかわねーほーが女にもてるぞ」
チキン南蛮さん「何これ睡眠時間奪われる殺す」
チキン南蛮さん「127975おもしれ」
ぽっかり八兵衛さん「どっかで、
・初日から共有が霊能を騙り、霊能が霊共の状態になる(霊アーマー)
・4日目か5日目に霊能が共有CO(霊共シフト)
・翌朝霊を騙ったままの共有が噛まれる(大成功)
ってのをやったんだけど、番地忘れたわ」
チキン南蛮さん「ありがとう」
ぽっかり八兵衛さん「んー」
ゲームマスター「腹筋終了&大半赤いからおやすみ
霊共スイッチ興味ある人は127975番地も面白いです」
ぽっかり八兵衛さん「なんせまーあれよ
色々と聞きながらてきとーにおぼえてきゃーいいさ
地頭がよけりゃするする伸びるし、地頭が悪くてもめげずに人に聞けばじわじわ伸びる」
チキン南蛮さん「145962村が一番成功してんな」
三角筋さん「はい! 分かりました!
ご丁寧にありがとうございます!」
ぽっかり八兵衛さん「まあいずれにせよ、一見して情報が判断できる、ってのがメモの条件
それさえ満たしてれば、なんでもいいんだけどね」
ぽっかり八兵衛さん「こうなる
なお、俺はまだこの時点でグレーは書かず、4日目になってから書く」
ぽっかり八兵衛さん「【占い師】
1児童 天子○ ヒストリア○
天子狂-皇帝-霊-4-5
グレ 

2天子 深夜○ ケルビン○
児童-皇帝-霊-4-5
グレ 

3皇帝 GO○ 天子○
児童-天子狂-3-4-5
グレ 

【霊能者】
三角筋
大胸筋
【共有者】
Pig
【処刑】
大胸筋
【死体】
初日 深夜」
ぽっかり八兵衛さん「たとえばこの村の3日目時点のメモなんかだと」
三角筋さん「なるほど、分かりやすいですね!」
ぽっかり八兵衛さん「こうなってる
占い師欄は、1の横に占い師の名前を書き、結果をそのまま続けていく
1-2-3-4-5ってのは、それぞれの視点人外が入る
グレはそのまま視点グレだな」
ぽっかり八兵衛さん「【占い師】
1
1-2-3-4-5
グレ 

2
1-2-3-4-5
グレ 

3
1-2-3-4-5
グレ 

【霊能者】

【共有者】

【処刑】

【死体】
初日 」
ぽっかり八兵衛さん「たとえば俺のメモだと、テンプレの時点で」
三角筋さん「はい!わかりました!>ぽっかり八兵衛さん」
ぽっかり八兵衛さん「メモはね、思考をまとめられるように、分かりやすくとるんだ」
三角筋さん「頭の回転追いつくかな……」
ぽっかり八兵衛さん「さらにここまでやってると、4日目昼に天子が●を出したことで
…天子視点の人外が、アニマ●・皇帝・児童・後援会●・大胸筋○、の全露出
であることも分かる」
三角筋さん「なるほどなるほど>ぽっかり八兵衛さん」
ぽっかり八兵衛さん「たとえば今回だと、霊は対抗吊って○、グレーから●、だよな?
このグレ●が見えた3日目夜の時点で、自分視点では
…天子真なら大胸筋ほぼ狂人
…児童・皇帝真なら狐はもういない
ここまで分かるし、ひいては
…呪殺が出れば皇帝と児童は自分とラインが切れる
ことも分かる

こういう情報を夜の内に整理して、村に提示してやるのが一歩目」
チキン南蛮さん「ああしかもお前この村でも噛み遅らせたのも面白いなぶっ殺すぞ」
チキン南蛮さん「今145978見てるんだけど実演でメリット完全に把握出来たわ」
チキン南蛮さん「あーーそっかそっかそっかそっかそっか」
三角筋さん「一応とってますけど、ぐちゃぐちゃな思考になってしまいます……>ぽっかり八兵衛さん」
ぽっかり八兵衛さん「※霊能の仕事
でも、誰より早く霊結果が分かるんだから、それを受けて「情報の整理」をやっておくのがまず一歩目、だな」
ケルビンさん「成功例その2 145962番地」
ぽっかり八兵衛さん「てかむかーし、霊共シフトの模範的な成功例をやったんだけど、番地もその時使ってた酉も忘れたわ」
ぽっかり八兵衛さん「霊能の仕事ってのは、実は霊結果を淡々と貼るだけで本来完結してるんだーけーどー」
体脂肪さん「共霊シフト成功例のログあったんではっときますね 145930番地」
ぽっかり八兵衛さん「メモとってる?
具体的には、占いに誰が出て、それぞれどういう結果で、どの人外が露出していて、自分はどんな結果を出し、誰を吊って誰が噛まれたか」
チキン南蛮さん「ありがとな」
ぽっかり八兵衛さん「三角筋はねー」
ぽっかり八兵衛さん「ちなみにこれ、過去ログ10もさかのぼらずに見つけてるから、まあ、それだけで相当頻繁に行われてるのがわかんじゃねーかな」
三角筋さん「腹筋したからかお腹減った(´・ω・`)」
ぽっかり八兵衛さん「たとえば今みつけたこれ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145978.html
ここなんかだと、共有初日で霊能者が積極的にシフト
だが狼はシフトと読み切って噛み
さらに狩人もシフトであることと霊噛みを読んでシフトした霊護衛

こんなややこしいことになるくらいには、認知されてる」
チキン南蛮さん「霊能は投げ捨てるものって発想だったから」
チキン南蛮さん「ただそのシフトするときってかなりのリスク負うよね」
ぽっかり八兵衛さん「んっとねえ」
チキン南蛮さん「ただそれって狩人の負担増えるんじゃないの」
三角筋さん「私超初心者で、しかも霊能初めてだったんですよ。
霊能の動きとか謎です……
投票もブレブレでしたし…
アドバイス頂けませんか?」
チキン南蛮さん「こんな夜遅くまでありがとな
共霊シフトログ見つかったら嬉しいけど俺は100↑のログ漁ってみるよ」
ぽっかり八兵衛さん「まあとはいえ、狼もそれを認知してるから、シフト込みで思考するんだけどね」
ぽっかり八兵衛さん「さらに真霊が撤回しないのも手だし、共有初日なら霊を相方扱いして霊能初日に見せるのも手」
ぽっかり八兵衛さん「ただのテンプレゲーが、10年以上愛され続けるはずもなく」
チキン南蛮さん「あ〜〜〜そうか共有Aが騙る事で守って共有Bが噛まれても真霊だったら撤回すりゃいいわけでそれでもライン組めるのか」
チキン南蛮さん「17人ってもう完全にテンプレゲーだと思ってたわけ
洗礼食らったよね
面白すぎね」
チキン南蛮さん「あのさぁ」
チキン南蛮さん「で今日はたまたまそれを知らない共有二人にぶつかってしまって即死しちゃったって事なんだよね」
ぽっかり八兵衛さん「すんげー認知されてるよ>チキン」
ぽっかり八兵衛さん「まあ特別サービスだ
探せばすぐ出てくるだろうから、適当にもじもじして30分か1時間くらいしてから、あるいは明日にでももっかいこの村のログを見たらいい」
チキン南蛮さん「あるって事は普通に実行されてて認知もされてるって事なんだよね」
ぽっかり八兵衛さん「探せばあるんだろうけど、探すのめんどくさいし時間かかるなあ」
ぽっかり八兵衛さん「てかまあちょっとした会話の齟齬かな
俺は「その仕様があるかどうかはしらねー」と言ったが、チキンはおそらく「お前のことなんてしらねーよ」みたいに受け取ったんだろう」
チキン南蛮さん「ちなみにそんな事があった村ログとか無いの(霊共シフトするやつ)」
ぽっかり八兵衛さん「そんなんがあるんだ、って言われたら、実際にあるかどうかはしらねーっていうしかねーだろwww」
ぽっかり八兵衛さん「謝罪に慣れると、自分に原因があって負けるとすぐ「自分が戦犯ですねすみません」と言うようになる
これは自分を悪者にして自己完結する行為なんだ
そうなるともう成長しなくなる

なので、謝るのはちょっとでいいから、次に生かすことを考えていこうぜ」
チキン南蛮さん「そしたら「察する」がどうたら言われて「??」ってなったってわけ」
チキン南蛮さん「別に憑依がどうちゃらはどうでもいい
むしろそんなのが今はありうるって事に対しておもしれぇおもしれぇってキャッキャしてるだけ」
Pigmanさん「GM様、本当にありがとうございました。同村の皆様も本当のお疲れ様でした」
チキン南蛮さん「これに対してだよ」
チキン南蛮さん「ああ会話が成り立ってなかったなすまんなアスペで
俺がおもしれぇおもしれぇって言ってるのは

◆ぽっかり八兵衛さん 「だって、共有が生きてる時に乗っ取りを掛けても、共有が相方じゃないですと言えば終わりですから
なので、あそこで霊から共有にシフトするのは、霊共シフト(共有Aが霊能を騙り、共有Bが真霊能を相方宣言して、霊能を噛みから守る)目的の真か、それで真に見られたい偽なんです
つまり、あれだけで真偽は計れないわけですから、ああいう時はローラー安定なのです」」
ぽっかり八兵衛さん「憑依って言葉を受けて俺がこういう仕様かなと「察した」だけのものなんだから、詳しいことを俺が知るわけねーだろって話
文章はちゃんと読もうぜべいびー」
チキン南蛮さん「いや俺の謝罪は歯ぎしりしながらの謝罪だから
憤怒系謝罪だからセーフ」
Pigmanさん「わかりました、御見苦しいのを見せてしまいましたね<ぽっかりさん」
ぽっかり八兵衛さん「察せるか、じゃなくて、原文に俺が「察するに」って書いてるでしょwwwwww」
チキン南蛮さん「ああでもそれ凄い面白い
面白すぎ」
ぽっかり八兵衛さん「謝罪ばかりしなくていい」
チキン南蛮さん「察せるかそんなもん」
ぽっかり八兵衛さん「察するに、って言ってるようにあくまで俺の予想だから、そら俺はしらねーべ>チキン」
チキン南蛮さん「どうぞ」
ぽっかり八兵衛さん二人ともに言いたい
Pigmanさん「GM様 村の立ち上げありがとうございました」
チキン南蛮さん「それよりしらねーってどういう事なの…
そういうのもあるよって程度なの」
ぽっかり八兵衛さん「ちなみにわかめてでも猫又って役職に、死者を復活させる能力があったりするし、デスノートやデビルトリガーなど様々な仕様があるけれど、普通村ではどれも行われないのよね」
チキン南蛮さん「本当にすみません」
Pigmanさん「次からは村の進行をできるように頑張ります」
チキン南蛮さん「Pigmanさんは謝る事一つもないです
僕がもっとハッキリとすべきだった」
Pigmanさん「相方様、力不足な共有で申し訳ありません」
チキン南蛮さん「はい?」
チキン南蛮さん「は?」
ぽっかり八兵衛さん「いやしらねーけどね>チンチン南蛮」
チキン南蛮さん「何だそりゃ面白すぎるぞ」
チキン南蛮さん「おもしれぇ」
チキン南蛮さん「うわそんなんあるんだすっげぇおもしれぇ」
ぽっかり八兵衛さん「憑依ってのが何かわかんねーが、おそらく他鯖の仕様と見る
察するに、死んだ狐が他の人物を乗っ取るとかそんなのか
だとすれば、わかめてにはそんな仕様はない」
皇帝さん「村たてありがとうございました」
ぽっかり八兵衛さん「ただ俺には初心者の動きにはみえねーんだけどね」
皇帝さん「狐って憑依しないんですね」
皇帝さん「はい」
ぽっかり八兵衛さん「本当に初心者だとしてまず根本的なことを言うと、対抗は占わないもの、と覚えておくといい」
皇帝さん「本当にすみませんでした」
皇帝さん「結局占ったら狼でしたぇど」
皇帝さん「もっというと共有であり村であり狼であり狐である場合もあると」
ぽっかり八兵衛さん「皇帝はね」
チキン南蛮さん「そんなのあるんだね」
皇帝さん「共有と狐が並立するものだとおもっていました」
Pigmanさん「奇うCOは狂人と決めつけていましたが、色々な動き方が有るのですね」
皇帝さん「てか戦犯は私です
占い初めてでした」
ぽっかり八兵衛さん「だって、共有が生きてる時に乗っ取りを掛けても、共有が相方じゃないですと言えば終わりですから
なので、あそこで霊から共有にシフトするのは、霊共シフト(共有Aが霊能を騙り、共有Bが真霊能を相方宣言して、霊能を噛みから守る)目的の真か、それで真に見られたい偽なんです
つまり、あれだけで真偽は計れないわけですから、ああいう時はローラー安定なのです」
後援会さん「一応霊能が初日から霊能COせず共有COして霊共スイッチしてくることもあります。
それを見越してCOを許容するか撤回させるかは各自の判断ですね」
ぽっかり八兵衛さん「そもそも、乗っ取り目的の共有COって共有を噛まないと成立しないんです>Pigman」
Pigmanさん「なるほど、確定1人外を吊るだけではないのですね」
ぽっかり八兵衛さん「霊ロラには潜伏役職保護の観点もありますので、結果論ではありますが必然でもありますよ>Pigman」
Pigmanさん「霊能が共有COを行ったので人外COと同じようなものと思っていましたが村人視点では真霊能の可能性もありますので、決め打ちはできないと」
後援会さん「初心者いると分かっていたなら結果的にロラしたほうが初心者的にもやりやすかったのではというのはありますけどね。」
ぽっかり八兵衛さん「あと八兵衛のアナルはぽっかりアナルです」
Pigmanさん「確かに結果論ですが素直に霊能をロラしていたら狩人に指定も飛ばずに良かったですね」
カルルさん「俺はこの村の事に関しては何一つ発現してないけどでも分からない事があったら本当に分かるまで聞いてみればいいかと」
ぽっかり八兵衛さん「あるいは、もっとおかしなムーブ(霊CO→共有CO→狩人CO→狂人CO、など)をした時なども決め打てますが、私ですら1回しか見てないようなレアケなので、考慮するだけ無駄ですね」
ヒストリアさん「普通に霊ロラして10人から決めうち開始しても皇帝真っ先に切る。
これは誰だってそうする、俺だってそうする」
Pigmanさん「色々と教えて頂き本当にありがとうございます<後援会さん、ぽっかりさん、カルルさん」
ぽっかり八兵衛さん「個人的にですが、霊真決め打とう! と共有が提案して村が納得するケースは、初日●がCCOしたケースくらいですね」
後援会さん「難しく考えたくないなら霊能決め打ちはせずロラしたほうがやりやすいとは思います。
ただ今回は決め打ちしやすかったので決め打ちこそ成功したもののぶれてしまったのが問題でしょう」
ぽっかり八兵衛さん「また、霊に関してですが、大胸筋真は本当に普通に有り得ます
これは昨今の霊共シフトの多さから、真霊が積極的に動くことが増えたためです
なので共有COをかけたから偽だ、というのは、それなりに多くの人にとって暴論ととれます」
三角筋さん「私こそ、あまり推理とかできずにご迷惑かけました…あまり気になさらず。>チキン南蛮さん」
カルルさん「分からん事があって適当にうんうんうなずきゃーいってもんじゃない
そーしちゃうと必ず損するからね、必ず>>Pigmanさん
(本当にわかっていってたならすみません)」
体脂肪さん「あ、すみませんGMさん」
ヒストリアさん「俺は知恵遅れと淫夢厨だけで許してくださいオナシャス!」
ゲームマスター「暴言はやめてくださいね」
チキン南蛮さん「Pigmanさんには余計な負担をかけさせまくって本当にすみませんでした。」
ぽっかり八兵衛さん「この12人と10人の吊りは、どちらかだけなら村もどうにかなりますが、重ねてしまったことで一気に村不利に転じました」
体脂肪さん「うっせえぞ皇帝黙っとけ」
チキン南蛮さん「全て僕の責任です
Pigmanさんは次から頑張ってください
クソ進行かまして村人陣営の皆さん(クソバカ知恵遅れ淫夢厨のGO除く)には多大なご迷惑をおかけしました、精進します」
後援会さん「●吊った場合霊能とライン切れたら天子吊り。
霊能噛まれていたなら児童吊ればよかったのです。
霊能噛まれていた場合児童LWはないので」
カルルさん「自分なりに納得する答えを参考にするといいと思います。
じゃないと多分変な道に進むから>>Pigmanさん」
ぽっかり八兵衛さん「12人でグレーを吊った時点で、翌日から半ば決め打った吊りをする必要があります
また、10人で●を吊らなくとも、天子が対抗で呪殺を出せなかったら霊とラインが切れますので、ラインを見る必要が全くありません」
チキン南蛮さん「申し訳ございませんでした」
皇帝さんでは共有さん弁明をどうぞ!
Pigmanさん「あの時のグレー釣りを占い切、もしくは●吊りだったのですね」
ケルビンさん「GM同村お疲れ様でした」
ぽっかり八兵衛さん「もっというならば
12人でグレー吊りが有り得ませんし、10人で●吊りも有り得ません」
Pigmanさん「共有視点だけではなく、村人視点でも考えないとだめだったのですね」
チキン南蛮さん「うっぜぇな淫夢語録で遊びたいならわこ生動画でやってこいボケ」
後援会さん「真決め打ったのに霊能吊ったり、占い切るタイミングでグレー吊ってたら勝てません。
●吊りして霊能結果見て判断するか占い切るしかないです」
皇帝さん「では戦犯決め」
ぽっかり八兵衛さん「霊能真決め打っていたのは共有だけです
他の村人はそうではありません

よって、共有を噛み切られた時点で、三角筋は内訳問わず吊られます」
GOさん「これもうわかんねえな」
三角筋さん「腹筋……ああ」
児童開口器さん「そりゃそうだ。<勝てないほうがおかしい」
ぽっかり八兵衛さん「あの状況の霊を片方だけ無駄に残した時点で、狼に「重要な場面での吊り縄」として使われます」
深夜ラーメンさん「お疲れ様ー」
GOさん「えぇ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう!!
村と狐はレッツ腹筋!」
チキン南蛮さん「なっさけな」
皇帝さん「おつでした」
天子さん「こんなん勝てない方がおかしいわね・・・」
ヒストリアさん「残念でもないし当然」
体脂肪さん「お疲れ様でした
村立てありがとう」
後援会さん「霊能真決め打ったなら霊能吊ってはいけませよ」
三角筋さん「これは無理!!!」
アニマさん「狼ボーナスゲーすぎない!?うやらましいぞおめでとう」
ぽっかり八兵衛さん「本当に本当に、進行がうんこでした」
体脂肪さん「残念ながら当然の結果」
ケルビンさん「おつかれさまでした」
三角筋さん「お疲れ様でした!」
後援会さん「お疲れ様です」
天子さん「良かった 普通だったわね」
アニマさん「お疲れ様でしたー」
Pigmanさん「お疲れ様でしたー」
児童開口器さん「おつおつ」
ぽっかり八兵衛さん「おっぱい!おっぱい!・ω`・」
チキン南蛮さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/12/29 00:50:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒストリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒストリアさんを狙います。 >>> ぽっかり八兵衛 <<<
7日目の夜となりました。(15/12/29 00:50:41)
皇帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GOさん0 票投票先 → 皇帝さん
皇帝さん4 票投票先 → 児童開口器さん
ぽっかり八兵衛さん0 票投票先 → 皇帝さん
児童開口器さん2 票投票先 → 皇帝さん
ヒストリアさん0 票投票先 → 皇帝さん
天子さん0 票投票先 → 児童開口器さん
三角筋さん「皇帝さん真でも吊りたいわ」
皇帝さん狂人が残っている時点で勝ちなの?wwwwwwww
GOさん「ヘーキヘーキ!」
後援会さん「今回だと今吊り2しかないのに占い3残ってるとか進行的にしてはいけない展開なのでに」
児童開口器さん「うぜぇ狼だな。」
体脂肪さん「なんか狼応援したくなってきた
応援なんかしなくても勝つだろうけど」
カルルさん「あんまりよく見てないけど進行おかしいよねこの残り方なら」
皇帝さんwwwwwwwwwwwww
チキン南蛮さん「いやけど俺が悪いな」
児童開口器さん「だから皇帝吊って今日終わらせるしか勝ち目がないから。」
チキン南蛮さん「マジでこいつん家いってカタカタタイピングしてる所スリッパで50回ぐらいぶっ叩きてぇ」
皇帝さんwwwwwwwwwwww
天子さん「ロラで勝ちよ」
皇帝さん児童さん何かいいたいことあるーーーー?
アニマさん「6人で占い3人残ってるの見たの初めてかもしんないわw」
皇帝さん「信用とれなくてざんねんだったねーwww」
ケルビンさん「PPに参加した形じゃないですかやーだー」
児童開口器さん「天子のこして4人だと半PP」
ヒストリアさん「権力に常に崩壊の危険性があるなら、絶対権力はすなわち絶対に崩壊するんだよ。
皇帝だって例外じゃないよ」
児童開口器さんあと今日が実質最終日だから
Pigmanさん「わかりました<占い切る時のタイミング」
GOさん「パパっと吊って、終わりっ!」
児童開口器さん「狼が狂人の指示あわせしてるのみてると草はえそう」
天子さん「てか、どっち視点でも私○だから私吊りだけはないのでよろしく」
ぽっかり八兵衛さん「つーか進行が糞なんだよ」
Pigmanさん「切るなら12人、遅くても10人からですか」
天子さん「どっちでもいいわよ」
ヒストリアさん「6人で占い三人残っていても、まぁ多少はね?(震え声」
三角筋さん「お疲れ様でした〜>ケルビンさん」
ぽっかり八兵衛さん「俺なら迷わず皇帝吊るけどね」
皇帝さん「>天子
児童に票あわせよろ」
GOさん「だぁいじょうぶだってあんしんりろよぉ〜(震え声)」
ヒストリアさん「おはよう」
ケルビンさん「お疲れ様でした」
後援会さん「だから大体12遅くとも10で占い一人きりと覚えておいたほうがいいです。
占い初日も見るなら12で占い切りですね>Pigman」
皇帝さん「村負け」
皇帝さん「はい詰み」
ケルビンさん「皇帝真じゃないですかやーだー」
天子さん「理由は伏せるわね」
ぽっかり八兵衛さん「皇帝と児童の2択」
児童開口器さん「理由
◆ケルビン
「推理ゲームで情報出さないって推理できないんですがそれは」
おっそうだな。 童貞がケルビン◯だしたから
狼目線で天子狂の見分けのタイミングついたってのが
考えられた。◯でも確定◯だからいい。」
天子さん「自動開口器●よ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
皇帝さん「ヒストリア○」
ぽっかり八兵衛さん「おはようございます」
三角筋さん「これは村が……」
児童開口器さん「占いCO ケルビン◯」
7日目の朝となりました。(15/12/29 00:45:35)
ケルビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルビンさんを狙います。 >>> 児童開口器 <<<
三角筋さん「私なんで噛まれなかったか不思議」
チキン南蛮さん「この村がまさにそれだね
吊りがブレブレで狼やりたい放題だったね
勉強になったよ」
ケルビンさんの独り言「ヒストリカもじゃん」
チキン南蛮さん「まぁCOしたとしてもアニマ吊りしてただろうから無理だったか
カルルさんが位置的に激アツって発言取り消してぇ
激アツだけどこんなもんヘソ落ちしてるようなもんじゃん」
天子さんの独り言「サッパリわからないけど霊能あれ真よね多分
呪殺でなさすぎだし」
ケルビンさんの独り言「GOは早いうちから皇帝偽言ってるわけで囲いにも見えない現状」
GOさんの独り言「ばらまくぞこのやろー(震え声)」
児童開口器さんの遠吠え「せやな」
ケルビンさんの独り言「でマジレスすると皇帝狼だと囲いはGO位しかないわけで」
後援会さん「決め打ちでミスる分にはいいんです。
決め打ち延ばしてどの視点も吊り数や吊り方に困る展開にするのがまずいんです」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「で、ケルビン○でいんでね」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「ケルビンぶちぬこっか」
児童開口器さんの遠吠え「んじゃケルビン噛んで終わり」
三角筋さん「皇帝さんまじか」
Pigmanさん「お疲れ様でしたー」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「どうあれ負けないでしょうよ」
チキン南蛮さん「あーごめんなホント」
GOさんの独り言「へーきへーき・・・へーきだから・・・・・・」
Pigmanさん「あの状況で占い吊りでしたら皇帝さんを吊ってしまいそうですね」
三角筋さん「お疲れ様でした〜」
GOさんの独り言「だぁいじょうぶだってあんしんしろよぉ〜(震え声)」
ヒストリアさんを占います。 >>> 皇帝 <<<
ケルビンさんの独り言「なんかフォント変わってませんか」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「明日は皇帝ぶちつろう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/12/29 00:41:34)
三角筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GOさん0 票投票先 → 皇帝さん
皇帝さん3 票投票先 → 天子さん
ぽっかり八兵衛さん0 票投票先 → 三角筋さん
三角筋さん4 票投票先 → 皇帝さん
児童開口器さん0 票投票先 → 皇帝さん
ヒストリアさん0 票投票先 → 三角筋さん
天子さん1 票投票先 → 三角筋さん
ケルビンさん0 票投票先 → 三角筋さん
後援会さん「●吊りはほぼ天使真決め打ちの吊りでもあるのでどちらかといえば占い吊りのほうがいいとは思う。」
チキン南蛮さん「何事も保留が一番悪いね
霊界に来てから後悔がブワっと来る感じほんと懐かしい」
後援会さん「3−2見えてるのに潜伏して占われてるとこも問題ではありますがね」
Pigmanさん「体脂肪さん吊ではなく●吊りが良かったのですか…ふむふむ」
アニマさん「確かに体脂肪さん吊りは悠長な気はした 疑ってた所ではあったけど信用勝負だからねぇ」
チキン南蛮さん「うん
あの時COしとけばよかったよ
ごめんね相方初心者だってのに全部任せちゃって
申し訳ない」
後援会さん「体脂肪吊りのところで●吊りか占い一人きりだったね」
皇帝さん共有なんか占うかよ
ケルビンさん「やだ…」
GOさん「俺のヘイムダルの眼で皇帝は偽だと決めつけて、終わりっ!」
チキン南蛮さん「皇帝真の方が生きてたら思っちゃうと思う」
皇帝さんちなみに
児童●のケルビン○ね
天子さん「指定できる役職がいないと話にならないわね・・・」
ヒストリアさん「貧乳はうそつき、はっきりわかんだね」
GOさん「とりあえず皇帝はニセだってはっきりわかんだね」
皇帝さんあはははははははは
児童開口器さん「三角真で ダイキョウ筋狐で そりゃ銃殺だせないパターンもあるのか」
GOさん「てんこさん迫真のネカマ語録」
皇帝さん>天子
で、潜伏の狼は?
破綻してますけどwwwww
体脂肪さん「皇帝真の内訳の方が無理あるんだが?」
ケルビンさん「特に無理は無いけど」
チキン南蛮さん「あーでも三角筋と天子の筋は切れるのか
だったら考え反転してたかもしれないね
それでも吊り足りないから絶望だね カルルさんすいません」
天子さん「知らないわよそんなの
占い結果をロクに出さないあんたに言われたくないわよ」
天子さん「はぁ?どこが無理すぎなのよ」
皇帝さん負け願望がある人外だよねそれwwww
天子さん「私吊りって正気?GO、貴方言ってることおかしいわよ
私狐なら吊ったら負けるじゃない」
ぽっかり八兵衛さん「はっきりいって、わけがわからんわ」
皇帝さん>天子
あのさあwwwwww
その内訳はむりすぎないかな?wwwww
ヒストリアさん「三角巾切って、どうぞ」
三角筋さん「大胸筋さん狐目で見てます」
天子さん「三角筋吊りでいいわよ」
GOさん「まぁとりあえずてんこか皇帝釣ればいいんじゃない?」
ぽっかり八兵衛さん要するに三角筋と全占いのラインが切れたようなものなのですが、貴方たちはまだ、三角筋放置するんですかね
天子さん「真狼狼-真狂 真狼狐-真狂 以上>皇帝」
GOさん「えぇーと、どうしましょう(小声)」
チキン南蛮さん「皇帝->児童->ヒストリアで俺はやってたと思うから負けてたね
お疲れ」
ヒストリアさん「おお、もう…」
ケルビンさん「推理ゲームで情報出さないって推理できないんですがそれは」
GOさん「あっ(池沼)」
ぽっかり八兵衛さん「三角筋真の場合
…大胸筋狂なら占い全偽
…占いに真がいるなら大胸筋狐

となる」
皇帝さん「>天子
だから内訳いってみろや」
天子さん「考えて物喋ったらどうなの」
児童開口器さん「もう糞みたいな進行だな霊ロラは止めるし、」
天子さん「あなたねぇ・・・
なんで狐が○から出るのよ・・・>GO」
ヒストリアさん「じゃあ占い全偽じゃないですかーやだー>GO」
皇帝さん伏せますね
ケルビンさん「切れるか」
GOさん「てんこ狐だってはっきりわかんだね」
天子さん「・・・最悪ね、これ
じゃあれ真だったってことかしら・・・」
ぽっかり八兵衛さん「で、天子と三角筋のラインがきれましたー、と」
三角筋さん「天子さん偽です」
GOさん「だぁいじょうぶだって安心しろよォ〜」
児童開口器さん「理由
◆GO
「ああ、アニマ釣りでもいい(慈悲)」
対抗の◯占い。位置としてはケルビンは見分けつきのタイミングには
思えない。最後の潜伏狼がいたら天子よりの吊り言ってるGOが狼だろう。」
Pigmanさん「相方様、お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三角筋さん「おはようございます!アニマさん〇」
天子さん「理由は省略するわね」
ケルビンさん「おはよう」
児童開口器さん「占いCO GO○」
ぽっかり八兵衛さん「おはようございます」
天子さん「皇帝●よ」
6日目の朝となりました。(15/12/29 00:34:28)
チキン南蛮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキン南蛮さんを狙います。 >>> 児童開口器 <<<
チキン南蛮さんの会話「わかめてさんって何だよ」
チキン南蛮さんの会話「大胸筋(役) 体脂肪(?) ぽっかり(?) チキン(共) 初日(村)
アニマ(?) Pigman(共) 児童(役) ヒストリア(村) 後援会(?)
天子(役) 深夜ラーメン(村) ケルビン(村) 皇帝(役) GO(?)
カルル(狩) 三角筋(役)」
三角筋さんの独り言「私視点2W」
GOさんの独り言「てんこが狐だな(ヘイムダルの眼)」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「ただ、霊○だけはもってていいかも」
ケルビンさんの独り言「zip村だっけか」
児童開口器さんの遠吠え「120」
児童開口器さんの遠吠え「霊能とライン切りでにいくか」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「つーかなんだろうねこのうんこみたいな進行」
チキン南蛮さんの会話「また狼2列目全部とかココアさんとわかめてさん恨みたくなるし」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「そうすりゃ、霊能と対抗どちらか、で終わる」
GOさんの独り言「大丈夫だって安心しろよォ〜」
チキン南蛮さんの会話「これは違うかな」
チキン南蛮さんの会話「うーん」
児童開口器さんの遠吠え「共有噛んだほうがそれっぽいよな」
アニマさん「八兵衛さんかー初日の直感信じてた方がよかったのかーんー」
チキン南蛮さんの会話「大胸筋(狐) 体脂肪(村) ぽっかり(村) チキン(共) 初日(村)
アニマ(狼) Pigman(共) 児童(狼) ヒストリア(村) 後援会(狼)
天子(占) 深夜ラーメン(村) ケルビン(村) 皇帝(狂) GO(村)
カルル(狩) 三角筋(霊)」
三角筋さんの独り言「私今日こそ死ぬぞ」
カルルさん「そういう奴なんでしょ、これから蹴ればいいよ」
三角筋さんの独り言「私なんてことを馬鹿か」
ヒストリアさんの独り言「皇帝ほっといていいってこマ?」
三角筋さんの独り言「天子さん偽じゃん」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「共有かみしめて三角筋つるつるマンでいくのも手」
児童開口器さんの遠吠え「共有噛んで天子視点霊能狂人でいくか、霊能噛むか @1吊り確実にかせぐ方法を考えよう」
三角筋さんの独り言「おいおいおい」
皇帝さんの独り言「占いやったことなくて分からないよー」
GOさんの独り言「パパパっと吊って、終わりっ」
GOさんの独り言「すげぇよ?簡単簡単。簡単な仕事だからさ、ホント」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「よほどのことがない限り
天子狂 皇帝真 大胸筋狐 カルル真狩人」
アニマさん「なんでこいつふざけてんの 楽勝ゲーのはずなのに」
ケルビンさんを占います。 >>> 皇帝 <<<
児童開口器さんの遠吠え「ちなみに霊能噛むと俺が破綻するけどささいな問題ではない」
後援会さん「霊能乗っ取りみたいな出方したうえで共有騙りまでしてあがこうとしたら狂人だけは切って真狐狼のどれかだよ。真はほぼ見なくていいけど」
アニマさん「皇帝www」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「さーあーてー」
Pigmanさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Pigmanさん「相方がぽっかりさんは指定しないでと言われたので勝つのは厳しいと思いますね」
5日目の夜となりました。(15/12/29 00:29:16)
アニマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GOさん1 票投票先 → アニマさん
皇帝さん2 票投票先 → 児童開口器さん
ぽっかり八兵衛さん0 票投票先 → 三角筋さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → アニマさん
三角筋さん1 票投票先 → 皇帝さん
児童開口器さん1 票投票先 → アニマさん
ヒストリアさん0 票投票先 → アニマさん
天子さん0 票投票先 → 皇帝さん
ケルビンさん0 票投票先 → アニマさん
アニマさん5 票投票先 → GOさん
体脂肪さん「初日はともかく対抗占い→狩人占い→共有と占うやつを信じられるわけがない」
チキン南蛮さん「ラブガードってなんだっけ」
Pigmanさん「霊能狐は相方が言ってましたが本当だったのですね」
ヒストリアさん「申し訳ないね、汚くて(真顔」
天子さん「デビトリは共有打てないわよ^^
狂狐狩だけ」
チキン南蛮さん「ちなみにGOとヒストリアはデスノでもデビトリでも持ってきてぶっ殺したいと思ってます」
天子さん「割れたら霊能狂人だからよろしくね」
ケルビンさん「皇帝はグレーひろいからグレー占ってね」
ヒストリアさん「その発想にいたっている時点で酷いっていってんダルルォ!?」
アニマさん「真占いは児童さんかなぁ」
アニマさん「私はグレー人外はGOさんだと思うの」
ぽっかり八兵衛さん「現時点で天子の●吊るくらいなら三角筋吊る方が53万倍マシなので、僕は圧倒的に三角筋吊ります」
後援会さん「いや特に悪手は打ってないぜ。
真決め打ちも妥当で指定も役指定してるし問題ないぞ>共有」
チキン南蛮さん「皇帝はほっといていい」
児童開口器さん「いや占うって言っただろ 文句があるなら そのときにしろ>ヒストリア」
アニマさん「信用量的にだいぶ厳しそうだけど頑張ってね 」
体脂肪さん「そだねぇ・・ただ皇帝まともにヤル気全くなさそうなのがちょっとまずそう」
天子さん皇帝吊りのがマシなんじゃない?まぁいいけど・・・
そこ吊るなら対抗占うわよ
Pigmanさん「皇帝さん真はあまり考えたくないです」
GOさん「ああ、アニマ釣りでもいい(慈悲)」
ヒストリアさん「児童はまだ人外善露出していないのに対抗占うし」
天子さん「アニマ今吊るの?
クソみたいな進行ね・・・」
ケルビンさん「●いたっけかそこでもいいよ」
チキン南蛮さん「ちなみにカルル指定推したのも俺だから多分俺は今日ダメな日だと思う」
天子さん「そうでもないわ
霊能真狂でも、対抗に狐が出てるとは限らないもの」
GOさん「そろそろ皇帝釣れ(神託)」
チキン南蛮さん「とりあえずアニマ吊りで
昨日COしてアニマ吊りって言っとくべきだった ごめんね」
ぽっかり八兵衛さん「おう、天子は対抗占いでいいぞ」
児童開口器さん「三角、皇帝、@1 真狂狼ー真狼 狼はケルビン、GO、誤爆のアニマ ぽっかりのうち1」
ヒストリアさん「天子は対抗占い以外ありえないだろ」
三角筋さん「皇帝さん吊りたいなあ…… 」
後援会さん「皇帝が普通にやってたら村勝ちのほうが多い展開なんだけどな」
Pigmanさん「うーむ、どうしたら良かったのでしょうかね」
ケルビンさん「きょうはやくつりのひ」
チキン南蛮さん「考えさせて」
アニマさん「皇帝真なさそうだから児童もっと頑張って」
皇帝さん>児童開口器
うちわけ言ってみろや!
天子さん対抗占いに移った方がいいかしら?グレーの方がいい?>チキン南蛮
チキン南蛮さん「俺以外の全員死んだら村の勝ちなんだけどな」
ぽっかり八兵衛さん「ならなおのこと三角筋吊ります」
GOさん「パパッと人外吊って、終わりっ」
児童開口器さん「そりゃ人外だもの」
Pigmanさん「お疲れ様でした」
児童開口器さん「理由
わりとびっくりしてるが、
狂人ムーブしてるところだから狂人位置狙いの狼ムーブの
狐でみてたんだけどな。」
三角筋さん「皇帝さん昨日の最後の発言に対しておかしいですね?
人外ですか?」
カルルさん「露骨に噛み時間遅くしてるのがちょっと上手いよね」
アニマさん「おはよう」
天子さん理由:私視点霊能に1,対抗に2,アニマに1で残り1しか人外いないのよね〜
でさ、三角筋真ならその1が後援会ってわけ。だったら三角筋真なら仕事終わりよね。
それって何か変よね?三角筋を占って見るわ。視点はっきりしそうだし。
ヒストリアさん「おはよう」
ケルビンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
皇帝さん「占いCO Pigman○」
チキン南蛮さん「共有CO相方噛まれ」
三角筋さん「おはようございます!体脂肪さん〇」
ぽっかり八兵衛さん「おはようございます」
児童開口器さん「占いCO 皇帝●」
天子さん「占いCO:三角筋○」
5日目の朝となりました。(15/12/29 00:23:56)
Pigmanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pigmanさんを狙います。 >>> 児童開口器 <<<
Pigmanさんの独り言「考えないとやはりダメですねー」
Pigmanさんの会話「了解です」
体脂肪さん「これ割とマジでひどいな」
Pigmanさんの会話「はーい」
チキン南蛮さんの会話「まぁ明日天子死んでたらアニマで良いよ」
ケルビンさんの独り言「ふぇぇ皇帝視点のグレー広いよぉぉ」
チキン南蛮さんの会話「それがいいけど結構非難轟々だと思う
ごめんな」
Pigmanさんの会話「それとも占いを切っていきましょうか?」
アニマさんの独り言「GO吊りGO吊り」
Pigmanさんの会話「明日 ●のアニマさん吊りでしょうか?」
皇帝さんの独り言「¥」
ヒストリアさんの独り言「これで天子が対抗占いしていなかったら怖い」
チキン南蛮さんの会話「正直ヒストリアとGOが鬱陶しくてしょうがないから吊りたいけどまぁいい」
後援会さん「狼視点で狐か真霊能のどっちかしかなかったですね。
◯出した時点で狐が死んだんだろうなとは思っていましたけど」
Pigmanさんの独り言「ふむ、狂人アピールしている占い……ありますかね?」
体脂肪さん「皇帝真かよ・・・」
チキン南蛮さんの会話「俺も」
チキン南蛮さんの会話「そうだね」
Pigmanさんの会話「あれが真は考えたくはないですね」
児童開口器さんの遠吠え「いいか 共有噛みから撹乱狙うか 天狐に全露見されてるって感じで」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「それはそれでいいと思いますが、個人的に、内訳をはっきりさせるのも大事だと思うんですよね」
チキン南蛮さんの会話「皇帝が真だったらブン投げるし」
体脂肪さん「お疲れ様です・・ってそこ狐だったんだ」
Pigmanさんの会話「なるほど」
チキン南蛮さんの会話「天子死んだら楽すぎる展開だけど」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「で、私ラスグレなんですけど、どうなるでしょうね
明日から占い切っていくことになるか、明日まだラスグレを吊ることになるか」
三角筋さんの独り言「てか皇帝さん村じゃないやん」
アニマさんの独り言「大胸筋狐あんの」
チキン南蛮さんの会話「ごめんこっちの方言だ
自分ってのはPigmanさんのこと」
三角筋さんの独り言「大胸筋さんは狐か狂人か……」
児童開口器さんの遠吠え「共有噛むと露骨だがな 皇帝も俺も信用勝負する騙りではないだろう」
Pigmanさんの会話「ふむ」
チキン南蛮さんの会話「もしくはワンチャン皇帝噛む」
Pigmanさんの会話「噛まれるなら私の方だと思っていました」
三角筋さんの独り言「まあ村だよね」
チキン南蛮さんの会話「俺が狼だったらpigmanさんか天子噛む」
三角筋さんの独り言「体脂肪さん〇」
チキン南蛮さんの会話「ああ明日多分pigmanさん死ぬと思うな
わかんないけど」
ケルビンさんの独り言「わかメモ使いやすいなぁ」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「共有噛むのもいいと思います」
Pigmanさんの会話「あー……が、がんばります」
チキン南蛮さんの会話「こんだけカオスだから乗っ取られてもおかしくはない」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「さて天子偽まで確定しましたがー」
Pigmanさんの会話「え」
児童開口器さんの遠吠え「天子狐きっていいから霊能狐で」
皇帝さんの独り言「占いCO Pigman○」
チキン南蛮さんの会話「明日多分自分死ぬね
ごめんな」
天子さんの独り言「もう仕事なんかほとんどねぇんだけど」
チキン南蛮さんの会話「ごめん今日COしてアニマ吊りって言えばよかった」
児童開口器さんを占います。 >>> 皇帝 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/12/29 00:18:43)
体脂肪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
体脂肪さん6 票投票先 → 皇帝さん
GOさん0 票投票先 → 体脂肪さん
皇帝さん1 票投票先 → Pigmanさん
ぽっかり八兵衛さん0 票投票先 → 三角筋さん
Pigmanさん1 票投票先 → 体脂肪さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 体脂肪さん
三角筋さん4 票投票先 → 体脂肪さん
児童開口器さん0 票投票先 → 三角筋さん
ヒストリアさん0 票投票先 → 体脂肪さん
天子さん0 票投票先 → 体脂肪さん
ケルビンさん0 票投票先 → 三角筋さん
アニマさん0 票投票先 → 三角筋さん
チキン南蛮さん「狐は大胸筋だからいいよもう」
ケルビンさん「霊能真決めつけてんだろ」
ぽっかり八兵衛さん「いずれにせよ、私は体脂肪とかほっといて三角筋吊ります」
児童開口器さん「おう・・・」
体脂肪さん「まあ●判定一個でてるから普通か」
天子さん「別にそうでもないわ
明日から対抗を切りはじめてくれるならね>体脂肪」
皇帝さん村はPigmanに票合わせて
アニマさん「霊能吊りを推し続けます私」
ケルビンさん「●吊りは無いにせよ」
ぽっかり八兵衛さん「皇帝がカルル○とは別の結果を持っていて、狂アピしている真」
チキン南蛮さん「占いはさっさと●見つけろ」
体脂肪さん「つかアニマ●ガン無視して灰吊るなら天子真切ってるのと変わらないよね」
ぽっかり八兵衛さん「あーるーいーはー」
ヒストリアさん「児童の方がゲームメイクする気あるようにみえるからここが狼騙りかな」
GOさん「3ー2と構図がほぼ同じだから殆ど名乗ってるってはっきりわかんだね」
皇帝さん共有偽路線でいきます
狐農耕かな
児童開口器さん「霊能決め打ちして負ける村ほど醜いことはないが、あと皇帝占っていいか?>豚」
天子さん「FOしなさいよ・・・邪魔なんだけど・・・」
体脂肪さん「占いが全体的にひどいのでがんばってちょん」
アニマさん「私吊るか霊能吊るかしてください」
児童開口器さん「三角筋狼濃厚だから吊ってくれって昨日からいってるだろ 話しきいてくれよ>豚」
天子さん「偽って私がいつ言ったの?
今日、もしかして偽なの?(真だとすると)狐騙りになるわね
と言っただけじゃない」
Pigmanさん体脂肪吊で
皇帝さん「脅迫きました」
ケルビンさん「霊能視点1w吊れてるなら心おきなく死ねるでしょ」
体脂肪さん「COなし」
チキン南蛮さん「共有が共有にCOありますか?って言ってどうすんの?」
ヒストリアさん「二度とこの世界にいられないようにしてやるよ」
体脂肪さん「カルル共有ってまじか?昨日狩人COしてたのに?」
ぽっかり八兵衛さん「で、天子も三角筋偽といいながら、三角筋の結果を信用しているので、ここも圧倒的偽です」
GOさん「皇帝もう許さねえからなぁ」
Pigmanさん指定 体脂肪さん
アニマさん「天子さん偽なのでよりローラーを推進したくなりました」
皇帝さん共有偽の可能性大
チキン南蛮さん「真狂狼-真
ノイズ1狐で」
Pigmanさん「占わないようにお願いします<皇帝」
天子さん「カルル共有じゃないの?
だったらとっととFOしてくれないかしら」
ヒストリアさん「内訳的に皇帝狂は考えにくいがね」
ケルビンさん「占うな」
児童開口器さん「天子は狂人だよ あいつヤクきめてるところみたことあるし」
体脂肪さん「カルルが普通に噛まれて死んでくれたみたいなので安心して・・
ってなんでそこ占ってんの皇帝」
皇帝さん今夜は共有を占うよ!
天子さん「ん・・・これもしかして三角筋偽なの?
講演会●で吊れてるなら狐騙り確定ね・・・」
GOさん「おはよう」
ぽっかり八兵衛さん「では皇帝が圧倒的に偽なので、今日こそ三角筋を吊ります」
ケルビンさん「天子狂人じゃないかしら」
アニマさん「八兵衛さんは昨日頑張ってたから誘導辞める
昨日頑張ってなかった体脂肪さんとGOさんに誘導するね」
Pigmanさん「ふむ」
三角筋さん「結果隠しされると思ったら死にませんでした…」
天子さん理由:無いわね・・・強いて言うなら
グレー吊りを言い出した1分後に霊ロラ・占い吊りを言い出すという
あまり考えてなさそうな発言が村に見えなかったから、かしら
三角筋さんおはようございます!後援会さん●
ヒストリアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
天子さん「そこ共有よ」
児童開口器さん「理由
◆チキン南蛮
「んじゃ三角筋が遅れて出てきた理由って何」
3−2のこの布石・・・
ってわけじゃなく ただ次の占い噛みの布石じゃないでしょうか
皇帝の中身がね・・・わからね」
アニマさん「おはよう」
体脂肪さん「はぁっふぅっ!!(おはようございます筋トレ中です)」
ケルビンさん「おはよう」
皇帝さん「占いCO カルル○」
ぽっかり八兵衛さん「おはようございます」
天子さん「占いCO:アニマ●」
児童開口器さん「占いCO チキン南蛮○」
4日目の朝となりました。(15/12/29 00:13:21)
カルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルルさんを狙います。 >>> 児童開口器 <<<
Pigmanさんの会話「体脂肪で」
チキン南蛮さんの会話「にしても実行おっせえな」
Pigmanさんの会話「アニマか」
天子さんの独り言「おそい」
ケルビンさんの独り言「まあ真もあるっちゃあるっておもってしまう」
天子さんの独り言「占いCO:アニマ●」
Pigmanさんの会話「はーい」
体脂肪さんの独り言「はぁっふぅっ!!(おはようございます筋トレ中です)」
チキン南蛮さんの会話「ぽっかりは残しといて」
Pigmanさんの会話「失礼しました」
三角筋さんの独り言「私死ぬよなあ」
Pigmanさんの会話「Goさんは肯定さんの○でしあ」
三角筋さんの独り言「怪しいなあ……」
ゲームマスター「共有相方に指定して狩人COさせるって戦法ってけっこうマニアックなんだと思ってましたが考慮するんですね」
アニマさんの独り言「GOさんも吊りますか」
チキン南蛮さんの独り言「くっせぇな淫夢厨」
Pigmanさんの会話「承知しました」
ケルビンさんの独り言「皇帝は真面目にわからん」
チキン南蛮さんの会話「よろしく」
Pigmanさんの会話「明日は指定するならGOさんか体脂肪さんにしていのです」
チキン南蛮さんの会話「大胸筋はGMに腹筋させたいだけやろ!」
チキン南蛮さんの会話「うん」
チキン南蛮さんの会話「ただ天子が偽となると余計に意味わかんないことになるんだけどね」
Pigmanさんの会話「霊を真で考えていく進行ですね わかりました」
児童開口器さんの遠吠え「120」
児童開口器さんの遠吠え「いやまぁカルル噛みますよ。 初手共有噛みしたと思って」
チキン南蛮さんの会話「変則的だけど3-1のノイズ1で行きたい」
ケルビンさんの独り言「児童開口器と皇帝で真狼っぽい」
チキン南蛮さんの会話「天子真よりは三角筋真で進めたい」
チキン南蛮さんの会話「そうだね
俺も完グレだから丁度いいっちゃ丁度いい」
三角筋さんの独り言「共有に票入れてる辺り人外臭」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「なんなら皇帝噛んでしまうのも手ですけど、それで天子真だったら目もあてられないんですよね」
Pigmanさんの会話「ふむ」
児童開口器さんの遠吠え「皇帝が狩人じゃね カルル共有だと」
チキン南蛮さんの会話「ただ素直に天子真ってのもあんまり頭に入れたくないかな」
Pigmanさんの会話「いえいえ、明日狩人さんが死体になっていたら村がグレランで頑張ってくれるでしょう」
チキン南蛮さんの会話「進行に問題はないと思うよ
明日はカルル死んじゃうと思うけどさ」
三角筋さんの独り言「皇帝さん怪しいなあ」
後援会さん「お疲れ様です」
児童開口器さんの遠吠え「まぁグレ減らないから噛むけど」
チキン南蛮さんの会話「カルル位置的にゲキアツだったけど悪い方のゲキアツだったね
申し訳ない事した」
ケルビンさんの独り言「出方と今日の占い理由は天子狂人だけど」
天子さんを護衛します。 >>> カルル <<<
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「皇帝真狐として」
アニマさんの独り言「感情論で△真認定して、それなら他の占いの内訳とか苦しいわけだけど考える気がない」
児童開口器さんの遠吠え「このパターンはカルル共有だからな カルル噛んで共有だった場合
次狩人候補噛めるか数えるか」
チキン南蛮さんの会話「同じくね」
三角筋さんの独り言「これ死ぬか」
Pigmanさんの会話「個人的に天子さん以外の占いを切りたいですね 」
カルルさんを占います。 >>> 皇帝 <<<
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「どーおーかーなーこーれーなー」
ケルビンさんの独り言「皇帝よくわからん」
チキン南蛮さんの会話「普通に考えて真狂狼-真狐かな」
ヒストリアさんの独り言「試合展開が猫村以下の酷さ」
三角筋さんの独り言「後援会さん●」
チキン南蛮さんの会話「どうしようかな」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「おつこえーんかい」
アニマさんの独り言「共有何考えてんだろう」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「カルル噛んでから考えればいいんじゃないかな」
児童開口器さんの遠吠え「おつおつ」
Pigmanさんの会話「狂人は放置して明日はどうしましょうか?」
天子さんの独り言「カルル共有よ あんなアホに構わなくていいわ」
チキン南蛮さんの会話「マジで大胸筋狐ありうるね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/12/29 00:07:47)
後援会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
体脂肪さん0 票投票先 → 後援会さん
GOさん0 票投票先 → 皇帝さん
皇帝さん1 票投票先 → Pigmanさん
ぽっかり八兵衛さん0 票投票先 → 三角筋さん
Pigmanさん2 票投票先 → 後援会さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 後援会さん
三角筋さん4 票投票先 → 後援会さん
カルルさん0 票投票先 → Pigmanさん
児童開口器さん1 票投票先 → 三角筋さん
後援会さん6 票投票先 → 児童開口器さん
ヒストリアさん0 票投票先 → 後援会さん
天子さん0 票投票先 → 後援会さん
ケルビンさん0 票投票先 → 三角筋さん
アニマさん0 票投票先 → 三角筋さん
アニマさん「ローラ」
皇帝さん共有が全責任負ってね
天子さん「うーん・・・勝てないと見て追加した真狼狼かしら」
体脂肪さん「占い先ゴミすぎんよ〜」
アニマさん「だからローラーしないなら占い吊れよっていう」
ケルビンさん「なんやこいつ」
GOさん「皇帝(災害を)ばら蒔くぞこの野郎!!」
後援会さん「皇帝はなんで出てきた?」
皇帝さん「こりゃだめじゃん」
Pigmanさん「ふむ」
皇帝さんあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
児童開口器さん「えっまじで」
チキン南蛮さん「やっぱこれ大胸筋狐じゃねえの」
ぽっかり八兵衛さん「皇帝が意味不明かつ天子が確定非狼となりました」
体脂肪さん「なんだこいつ」
GOさん「は?」
ヒストリアさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
体脂肪さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Pigmanさん後援会吊りで
天子さん「狼はカルルさん噛むといいわよ^^」
チキン南蛮さん「?」
皇帝さん占いCO GO○ 天子○
児童開口器さん「三角狐まじりないかぎり狼濃厚だからロラストップとか狂気の沙汰だわ>豚」
皇帝さん「あーあー」
後援会さん「どうぞ」
皇帝さん相方確認しないから
アニマさん「三角筋真認定ってすなわちほぼ児童偽認定なんだけど大丈夫ですか」
GOさん「挨拶が遅いから指定に罪はない。」
チキン南蛮さん「んじゃ三角筋が遅れて出てきた理由って何」
体脂肪さん「くそわろた」
天子さん「大胸筋真なんてないわよ
普通真なら共有がグレランとも言ってないのに撤回なんてしないわ」
Pigmanさん指定変更  指定後援会
皇帝さん共有どうすんのさぁーーーー
ケルビンさん「はい」
児童開口器さん「ほらみろ」
皇帝さん「あーあ」
後援会さん「そんなわけで児童の真もほぼない。
天使真偽考えるだけ」
ぽっかり八兵衛さん「なので俺は何があろうと三角筋を吊る」
Pigmanさん「ふむ」
児童開口器さん「ダメだぞ」
カルルさん「狩人日誌
2)児童開口器
3)
4)
5)
6)
7)」
GOさん「だぁいじょうぶだって安心しろよォ〜!!へーきへーき!ヘーキだから!」
カルルさん「狩人」
チキン南蛮さん「一応始まる前GMが狐が負けたら腹筋200回するって発言してたからメタになっちゃうけど腹筋させる為に大胸筋の筋肉をバーストさせてバーストしたって可能性はないっちゃないけどさ」
児童開口器さん「対抗狂人だからね 真狂ー真狼でしょ。 大胸筋がのっとり狙いの狐ってのはあるけどまぁそこまで追うものではない>チキン」
ヒストリアさん「僕の投票先指定いいゾ〜コレ」
PigmanさんCOはありますか?
ぽっかり八兵衛さん「根本的に言えば、あそこで共有にシフトするのは真か狼。狂人や狐ならまずやらない
で、三角筋の出した結果が○

ならこんなんもう大胸筋真でいいよ」
Pigmanさん霊能放置で指定します 指定カルル
後援会さん「大胸筋真なら何がしたいのかっていうね。
乗っ取りする速度で出てわざわざ共有騙りまでするとか真ならありえないよ」
アニマさん「次は悩ましいけどカルルを吊りましょう」
ケルビンさん「三角筋吊りが安定と主張しながら皇帝吊りたいと主張します」
皇帝さん「てか噛まれないうちに相方だしてくれや」
GOさん「仕事だからさ、ホント、簡単な。グレーの中から狼パパパっと吊って、終わりっ」
体脂肪さん「昨日はロラかと思ったけど、大胸筋がアレすぎて、こんなのに巻き込まれて死ぬ三角筋がかわいそうなのでロラはやめましょう」
天子さん「大胸筋狐だそうなので、呪殺出たら破綻ね^^
せいぜい震えてなさい」
三角筋さん「あざっす>後援会さん」
ヒストリアさん「すっげぇ白くなってる、ハッキリわかんだね」
皇帝さん「この村やべぇよ」
GOさん「すげぇよ?簡単簡単」
児童開口器さん「ほーん。 大胸筋真で 追加が狼か。 」
アニマさん「勝つためにはまず八兵衛を吊ります」
チキン南蛮さん「で児童視点大胸筋は何だと思うの」
後援会さん「三角筋残しでいいよ」
ケルビンさん「まあ、いいかな」
ぽっかり八兵衛さん「何があろうと三角筋の三角筋を三角筋する」
三角筋さん「投票先についてはすみませんでした…明らかに謎ですよね。」
カルルさん「おはよう」
Pigmanさん「ふーん」
児童開口器さん「理由
◆ヒストリア
「この村やべぇよ、やべぇよ…」
やべぇよ・・・こんな変態だらけの村には俺もいたくない
霊ロラで4発言でまず狼だろ こいつ」
アニマさん「おはよう」
ヒストリアさん「おはよう」
天子さん理由:勘よ。強いていうなら
◆ケルビン「遅かったからもうグレーに投票しちゃったんだけど」
この発言、村なら言う必要があんまないからね。言い訳じみて聞こえたわ
三角筋さん「大胸筋さん〇 でした〜」
皇帝さん「おはおう」
後援会さん「おはよう」
ケルビンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
体脂肪さん「はぁっはぁっ!!(おはようございます)」
深夜ラーメンさん「しんだ」
天子さん「占いCO:ケルビン○」
ぽっかり八兵衛さん「おはようございます」
児童開口器さん「占いCO ヒストリア○」
3日目の朝となりました。(15/12/29 00:01:12)
深夜ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜ラーメンさんを狙います。 >>> 児童開口器 <<<
三角筋さんの独り言「噛まれそうだな」
チキン南蛮さんの会話「深夜ラーメンは天使の○」
Pigmanさんの会話「ふむふむ」
三角筋さんの独り言「大胸筋さん狂人かなあ」
Pigmanさんの会話「後は無難な発言が多い深夜ラーメンさあんとかでしょうか」
チキン南蛮さんの会話「ちなみに位置的にゲキアツなのはカルルさんです」
三角筋さんの独り言「はあ」
アニマさんの独り言「八兵衛吊り」
Pigmanさんの会話「ふむふむ」
チキン南蛮さんの会話「何事も経験ですからね」
Pigmanさんの会話「狩人かもしれませんが
後援会さん 「中途半端に出るなら出なくていいのに」
この発言が気になりました」
チキン南蛮さんの会話「俺は初日二日目気にしないタイプだから指定したかったらやっていいですよ」
児童開口器さんを護衛します。 >>> カルル <<<
チキン南蛮さんの会話「一応は真狼-真狂路線で
だとしたら明日天子抜かれるのが最悪だけど」
皇帝さんの独り言「占いCO GO○ 天子○占いCO GO○ 天子○占いCO GO○ 天子○」
Pigmanさんの会話「個人的には後援会三が気になっています」
ヒストリアさんの独り言「淫夢ネタに逃げてしまったけど、何この初日」
児童開口器さんの遠吠え「いや深夜かむわ」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「どうでしょう、私は狩人探すの下手なんですよ」
Pigmanさんの会話「わかりました<狐の件」
チキン南蛮さんの会話「ちょっと待ってね」
三角筋さんの独り言「明らか私の投票先謎じゃん」
児童開口器さんの遠吠え「120で」
チキン南蛮さんの会話「ああ狐が霊能COの根拠はGMの発言ってだけのうっすいモンだから
あんまり頭にいれなくていいよ」
Pigmanさんの会話「了解です、指定はしないで良いのでしょうか?」
アニマさんの独り言「カルル吊り」
児童開口器さんの遠吠え「共有噛んでおっかけ占いするわ」
児童開口器さんの遠吠え「深夜ラーメン狩人きるならアレだけど 対抗狂になって信用勝負はしないけど まぁいいや」
チキン南蛮さんの会話「俺は俺が死にそうだと思ったらCOする
お互い生き残ろうね頑張って」
Pigmanさんの会話「狐の霊能CO……ふむ」
GOさんの独り言「すげぇよ?簡単な、仕事だからさ、ホント、簡単な」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「ありえますよ>後援会さん
真霊が対抗を共有と見てシフト、共有が共有乗っ取りとみて即吊り指示
まあ、そうだったらかなりのアホですが、こっちにすれば願ったり叶ったりです」
児童開口器さんの遠吠え「狩人っぽいところある?」
ケルビンさんの独り言「ロラでいいけど主張しにくいなぁ…」
Pigmanさんの会話「明日はどうしましょうか?」
チキン南蛮さんの会話「一応ベースは天子-三角筋路線で
明日の霊能の結果次第だけど
一応大胸筋カオス狙いの狐もありうるかな GMに腹筋させたいってだけの理由で

大胸筋(役) 体脂肪(?) ぽっかり(?) チキン(共) 初日(非狼)
アニマ(?) Pigman(共) 児童(役) ヒストリア(?) 後援会(?)
天子(役) 深夜ラーメン(?) ケルビン(?) 皇帝(?) GO(?)
カルル(?) 三角筋(?)」
ゲームマスター「奇跡も魔法もなかった」
後援会さんの遠吠え「あえて共有噛みとかどうだい?」
児童開口器さんの遠吠え「狩人ぬいて対抗噛むよ」
Pigmanさんの独り言「どうしたらよかったのでしょうかね」
チキン南蛮さんの会話「いんや」
後援会さんの遠吠え「狂人であの動きないだろうから狐か真霊能がバカやっただけでしょう」
大胸筋さん「こんなのって・・・ないよ・・・」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「さて対抗は非常に噛みづらいですが、どうしましょうかね」
深夜ラーメンさんの独り言「スイッチ失敗しただけちゃうん?」
天子さんを占います。 >>> 皇帝 <<<
後援会さんの遠吠え「そんなわけがない」
Pigmanさんの会話「霊ロラの方が良かったのでしょうか」
三角筋さんの独り言「やべえ」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「これで三角筋が共有だったらくっそわらいますけれどもね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/12/28 23:56:02)
大胸筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
体脂肪さん0 票投票先 → 大胸筋さん
GOさん0 票投票先 → 大胸筋さん
皇帝さん1 票投票先 → 大胸筋さん
ぽっかり八兵衛さん0 票投票先 → 三角筋さん
Pigmanさん1 票投票先 → 大胸筋さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 大胸筋さん
三角筋さん1 票投票先 → ケルビンさん
大胸筋さん11 票投票先 → Pigmanさん
深夜ラーメンさん0 票投票先 → 大胸筋さん
カルルさん1 票投票先 → 大胸筋さん
児童開口器さん0 票投票先 → 大胸筋さん
後援会さん0 票投票先 → 大胸筋さん
ヒストリアさん0 票投票先 → カルルさん
天子さん0 票投票先 → 大胸筋さん
ケルビンさん1 票投票先 → 皇帝さん
アニマさん0 票投票先 → 大胸筋さん
ゲームマスター「狐の戦いが終わりました」
皇帝さん大胸筋吊ね
アニマさん「なにこれ吊れないじゃんひっど」
大胸筋さん「ほんとねぇ」
チキン南蛮さん「大文字で大胸筋吊りっていってるからつまりはそういう事でしょ」
GOさん「相方豚ァ!」
カルルさん「なるほどね」
体脂肪さん「ロラするか」
深夜ラーメンさん「あぁ?」
天子さん「霊能ロラじゃないならとっとと言いなさい
右占いよ」
皇帝さん相方確認しろや!
チキン南蛮さん「わかる」
天子さんアホくさいわね・・・
占いCOよ 深夜ラーメン○
Pigmanさん以上
GOさん「おせぇんだよォ!」
児童開口器さん「この村・・・キモい・・・」
カルルさん「撤回しなくてもいいのにな」
皇帝さんおせえんだよ!
Pigmanさん大胸筋釣り
ぽっかり八兵衛さん「大胸筋が共有だったとしても、私は三角筋が潰れるまで三角筋を三角筋します」
ヒストリアさん「サッー!(投票済み」
アニマさん「深夜ラーメンさんの次の発言が重要」
大胸筋さん「ふーでは撤回共有CO」
深夜ラーメンさん「深夜ラーメン食えよオラ>チキン南蛮」
GOさん「もしもしSSKさん(GM)ですかァ?」
後援会さん「三角筋真決め打ちでいいです。
大胸筋乗っ取りでしょう。共有なら撤回するだろうし」
皇帝さん「霊能脳筋」
体脂肪さん「なんか占いの変態度が危険だからグレランしよう」
チキン南蛮さん「深夜ラーメン吊りで」
ケルビンさん「遅かったからもうグレーに投票しちゃったんだけど」
三角筋さん「筋肉の争いとかいやすぎる」
GOさん「じゃあ霊吊って、終わりっ」
チキン南蛮さん「共有指定してもいいよ」
深夜ラーメンさん「真−真狂か狼−真狂か」
ヒストリアさん「この村やべぇよ、やべぇよ…」
ぽっかり八兵衛さん「とかいってたらなんかCOしてやがる」
大胸筋さん「GODの逆はDOGつまり、神の反対は犬、GOさんは神ではない犬だよ」
体脂肪さん「おっと二つの筋肉が争ってますねぇ」
児童開口器さん「やる気のない狼共だな ほんとにチンコついてるかあやしいぞ さわさわ」
Pigmanさん「は(威圧)」
皇帝さん「HOでいいんじゃ」
ぽっかり八兵衛さん「三角筋を吊ってからが、この村の本当のスタートです」
天子さん「あと私は児童じゃないから」
三角筋さん「遅れました、霊能C0」
アニマさん「理由読んで偽認定しました 明日COした人盲信します」
天子さん「こいつ変態だから即効吊っていいわよ>児童開口機」
GOさん「1−1−1(神)ダルルォ!?」
後援会さん「中途半端に出るなら出なくていいのに」
Pigmanさん共有CO
Pigmanさん「ふむ」
GOさん「おとなしくしろォ!バラ撒くぞこの野郎ォ!」
天子さん「おやすみなさい」
深夜ラーメンさん「1−1−2でどうぞ」
ヒストリアさん「GO is GODと聞きます」
児童開口器さん「GO is dust」
ケルビンさん「荒らし滅びろ」
チキン南蛮さん「超神水CO」
三角筋さん「把握〜>児童開口器さん」
体脂肪さん「神がいましたか
私に勝利をください」
ぽっかり八兵衛さん「よくわかりましたGOさん盲信します」
Pigmanさん「神なら蹴らないと」
皇帝さん「GO吊でいいかな」
アニマさん「占い0っすか」
児童開口器さん「理由
天子の口を開口具で開きっぱなしにする」
後援会さん「誰も出なくていいよ」
大胸筋さん「霊能CO」
三角筋さん「おはよう!」
ヒストリアさん「おはよう」
児童開口器さん「占いCO 天子○」
カルルさん「霊能出ろ」
大胸筋さん「おはよう」
天子さん「おはよう」
GOさん「神CO」
体脂肪さん「おはむら」
ケルビンさん「おはよう」
GOさん「おはよう」
カルルさん「おはよう」
皇帝さん「おはよう」
アニマさん「おはよー」
後援会さん「おはよう」
深夜ラーメンさん「おはよう」
ぽっかり八兵衛さん「おはようございます」
Pigmanさん「お」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/28 23:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 児童開口器 <<<
ゲームマスター「さすがです>アニマさん」
アニマさんの独り言「命を削って人狼する人狼プレイヤーの鏡ですわ」
Pigmanさんの会話「承知しました」
Pigmanさんの会話「伏せてCOしますね」
チキン南蛮さんの会話「ただ出る場合もありますので出たら確認の程をよろしくお願いします」
アニマさんの独り言「3時間睡眠でさっき帰ってきて5時半起きだけど人狼しちゃう」
Pigmanさんの会話「了解しました」
チキン南蛮さんの会話「相方は伏せて置いてください」
三角筋さんの独り言「ふええ」
Pigmanさんの会話「わかりました」
チキン南蛮さんの会話「3-1でも出てもいいですよ」
GOさんの独り言「神CO」
チキン南蛮さんの会話「●が出たら何もしません
2-1だったら出てもいいですよ」
Pigmanさんの会話「ありがとうございます」
Pigmanさんの会話「?」
チキン南蛮さんの会話「こうか」
チキン南蛮さんの会話「大胸筋(?) 体脂肪(?) ぽっかり(?) チキン南蛮(共有) 初日(非狼)
アニマ(?) Pigman(共有) 児童開口器(?) ヒストリア(?) 後援会(?)
天子(?) 深夜ラーメン(?) ケルビン(?) 皇帝(?) GO(?)
カルル(?) 三角筋(?)」
Pigmanさんの会話「初日はどうしましょうか?」
三角筋さんの独り言「霊能かよ…はあ」
チキン南蛮さんの会話「大胸筋(?) 体脂肪(?) ぽっかり(?) チキン南蛮(共有) 初日(非狼)
アニマ(?) Pigman(?) 児童開口器(?) ヒストリア(?) 後援会(?)
天子(?) 深夜ラーメン(?) ケルビン(?) 皇帝(?) GO(?)
カルル(?) 三角筋(?)」
児童開口器さんの遠吠え「145くらい」
Pigmanさんの独り言「とりあえず、相方様の足を引っ張らないように頑張らないと」
後援会さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「狐が勝つので無問題です>ヒストリアさん」
児童開口器さんの遠吠え「んじゃ騙るよ」
Pigmanさんの独り言「どうしましょうかね」
Pigmanさんの独り言「あばばばばっばばっば」
ヒストリアさんの独り言「今からした方がいいじゃないですかね>二百回」
ゲームマスター「はい、GMは最強です>三角筋さん」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「ぽっかり潜伏します
Pigくらいは対応しますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/28-22:08
(生存中)」
チキン南蛮さんの会話「ラジャ」
三角筋さんの独り言「ゲームマスターさんやばい強い」
Pigmanさんの会話「●が有ったら相方様に進行をお願いしても良いでしょうか?」
GOさんの独り言「ばら蒔くぞこのやろう」
GOさんの独り言「おとなしくしろぉ」
三角筋さんの独り言「グレランで吊られませんように」
チキン南蛮さんの会話「僕も復帰勢なのでちゃらんぽらんな事は出来ません」
体脂肪さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
児童開口器さんの遠吠え「おっすおっす」
Pigmanさんの会話「FOでもHOでもどちらでも大丈夫です」
ゲームマスター「村参加ありがとうございます 再投票はないと思ってください
GMは狐が負けたら腹筋200回します みんな頑張れコンコン」
チキン南蛮さんの会話「あらら」
GOさんを占います。 >>> 皇帝 <<<
チキン南蛮さんの会話「何かしたい事ありますか?僕はありません」
三角筋さんの独り言「うわあああまじか」
後援会さんの遠吠え「よろしく」
深夜ラーメンさんの独り言「すむらんらん」
Pigmanさんの会話「初心者Coです」
チキン南蛮さんの会話「よろしくおねがいしま」
深夜ラーメンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アニマさんの独り言「村人わっほい」
Pigmanさんの会話「よろしくお願いします」
ぽっかり八兵衛さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/28 23:44:39)
大胸筋さん「100」
Pigmanさん「死んだ日にち」
ぽっかり八兵衛さん「八兵衛なので負けたら3回腹筋します」
カルルさん「600」
皇帝さん「222」
三角筋さん「30で!」
ケルビンさん「10」
Pigmanさん「お前だったのか……<八兵衛」
ゲームマスター30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「更新確認 更新連打お願いします」
ぽっかり八兵衛さん「俺だ>GO」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「復帰してくれてよかったです」
GOさん「誰だ赤は」
ぽっかり八兵衛さん「kariのままやる人は、kariに再変更してもらうようにしたらいいよ」
カルルさん「すんません」
kariさんがカルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないですが、蹴ります」
チキン南蛮さん「そうだねここまで来たら待とう
チャンスを」
体脂肪さん「自動更新使ってるかもしれないゾ」
天子さん「発言しないなら蹴っていいよ」
三角筋さん「名前強そう>皇帝さん」
皇帝さん「カロリストって言葉なんか好き」
皇帝さん「パンは小麦だけでなく製パン時に様々な添加物のおかげで、カロリストの祭典ですからね」
体脂肪さん「カロリストって言葉なんか好き」
ぽっかり八兵衛さん「パンは小麦だけでなく製パン時に様々な添加物のおかげで、カロリストの祭典ですからね」
皇帝さん「いいよ」
ゲームマスター「kariさん、名前そのままで大丈夫ですか?」
ゲームマスター「赤0」
チキン南蛮さん「dude」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤発生しそう」
三角筋さん「パンとかとんでもないですからね…>ぽっかり八兵衛さん」
kariさんがアニマに名前を変更しました。
ぽっかり八兵衛さん「しかも基本が小麦粉ですからね
小麦のカロリーは、なかなかどうしてちょっとしたもんですよ」
チキン南蛮さん「ヤニ補給してきます
2分で戻ります」
kariさんが天子に名前を変更しました。
三角筋さん「把握です!>ゲームマスターさん」
ゲームマスター「全員名前変えたらはじめますよー」
kariさんがケルビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アニマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:34:46)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします」
三角筋さん「そうなんですよね…>ぽっかり八兵衛さん」
ゲームマスター「赤1」
ぽっかり八兵衛さん「揚げ物は衣が炭水化物なので、どんなにしっかり油を切ってもカロリー爆上げになりますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケルビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:32:55)
三角筋さん「唐揚げもやばいですよ>チキン南蛮さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:26:35)
チキン南蛮さん「鳥ってだけでカロリー低そうなイメージあるけど南蛮だけブッチギリのカロリーだよね
腹筋してる人をあざ笑うレベル」
体脂肪さん「よろしい>三角筋」
大胸筋さん「チキン南蛮うまいよなぁ・・・」
kariさん「▼金はじめ」
三角筋さん「今日ダッツ食べました>体脂肪さん」
すじにくさんがぽっかり八兵衛に名前を変更しました。
体脂肪さん「カロリーをとれ・・!」
三角筋さん「ぐっ…!>チキン南蛮さん」
Pigmanさん「だがそれがいい」
チキン南蛮さん「カロリーの塊やぞ」
三角筋さん「なんか美味しそうな名前が二人も」
kariさんがPigmanに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
kariさんがヒストリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが後援会に名前を変更しました。
ぶよぶよさんが体脂肪に名前を変更しました。
ヒストリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:20:35)
かりさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
ゲームマスター「けっこうみなさんプロテイン飲んでるんですね
来年試してみます」
kariさんが児童開口器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOさん「仕事、だから、ホント、簡単な」
後援会さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:17:59)
kariさんが大胸筋に名前を変更しました。
児童開口器さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが皇帝に名前を変更しました。
ハミイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほんとですね すみませんが不穏なので蹴ります>ハミイさん」
大胸筋さん「HALEOのアイソコアブラックオプス飲んでるよ。
ぶっちゃけどれも同じだけど、クレアボルブラックオプスは効いたな〜。」
児童開口器さん「こんばんは」
kariさんがぶよぶよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:15:38)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ハミイさんは12人に入ってるだろう」
kariさんが深夜ラーメンに名前を変更しました。
kariさん「ザバス一気飲み>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルルさん「こんばんは」
ハミイさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:14:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:14:35)
kariさん「ばんわ」
ゲームマスター「プロテイン飲んでないんですよー 3年前くらいに試したけど続きませんでした
おすすめありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:12:09)
大胸筋さん「GMはどのプロテインを飲んでるんだい?」
三角筋さん「そうですねww!頑張ります!>ゲームマスターさん」
kariさんがすじにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「シックスパック目指して頑張りましょう!>ダイエット中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大胸筋さん「うぴー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:07:56)
kariさんが三角筋に名前を変更しました。
三角筋さん「最近ダイエット中なんで、惹かれてやってきました!(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角筋さん「こんばんは。
よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 23:05:12)
ゲームマスター「更新2320」
ゲームマスター「太りすぎたから狼に狙われるのかもしれません」
チキン南蛮さん「ださいしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Pigmanさん「こんばんは」
チキン南蛮さん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:59:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:59:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:59:32)
ぽっかり八兵衛さん「こんばんは、ださいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/28 22:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/12/28 22:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
皇帝さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:38:40)
ゲームマスター「初日は忘年会で飲み食いしすぎたようです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOさん「こんばんわ。ヘーキヘーキ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:37:05)
kaniさん「よろしく」
kaniさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:36:53)
体脂肪さん「初日ちょっと太ったな・・」
体脂肪さん「なるほど了解しました」
ゲームマスター「そうです しばらく待つことになりそうですね」
体脂肪さん「なんでこんなに人少ないのかと思ったら上村が満員で発車直前だからか」
ゲームマスター「次回2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
体脂肪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:11:25)
ゲームマスター「ひさしぶりに建てたらこれ
テンプレ読みにくくてごめん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでく

ださい
・システムを意図的に利用して真証明することは控えま

しょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る