過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くるっくー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
モッツアレラ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
年の瀬
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダテ眼鏡
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オットマン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルサミコ酢
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
 
 
五目ならべ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝癖の向き次第
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
血継淘汰
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囲碁
些細な奏 ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145995番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
血継淘汰さん「この噛みみたら初日に判断つかずで適当に噛んだのかって感じ
⇒判断ついて狙って真噛んだ可能性を本線で見ている
⇒その場合くるっくーが狼である
まあ、発言で真偽ついた、という意味合いなら変わるけれども・・・」
血継淘汰さん「いや、最終日のそれはそんなに問題ない
狂噛みでその発言はおかしい
年の瀬噛みで真偽判別ついた⇒相方狼 になる
それを前提とした発言は非常に黒い まあ勘違いしている可能性はあるけれど
勘違いしていないなら自分が事実狼だからという典型的視点漏れなんよ」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「立てました よろしくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145997番地」
くるっくーさん「GM様、相方様、同村の皆様、ありがとうございました」
モッツアレラさん「GM同村ありがとうございます お疲れ様でした」
くるっくーさん「血継淘汰さん 「◆くるっくーさん 「この噛みみたら初日に判断つかずで適当に噛んだのかって感じがするんよね」
この発言は視点漏れてるはず くるっくーの位置でこの発言はしてはいけない」

ここ以外も最終日の
◆くるっくーさん 「ダテ眼鏡さん 「なんでくるっくーさん噛まれてないん?」 むしろ噛まれたかった私のほうが間違えそうにみえたんじゃないかな」
このあたりも視点もれに近い感じが、、、本当に狂人さんと占い噛みいってくれた相方さんのおかげでした
ありがとうございました」
寝癖の向き次第さん「GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま」
さん「次村立てます」
血継淘汰さん「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
血継淘汰さん「漂白を選んだ相方の勇気が勝利を呼んだな」
五目ならべさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
くるっくーさん「ちなみにあれは完全に素で間違えてました
結果オーライでいいですかね(´・ω・`)」
バルサミコ酢さん「ちょっとログ見て反省してきます。
お疲れ様でした。」
血継淘汰さん「◆くるっくーさん 「この噛みみたら初日に判断つかずで適当に噛んだのかって感じがするんよね」
この発言は視点漏れてるはず くるっくーの位置でこの発言はしてはいけない」
年の瀬さん「GMさま皆さまありがとうございました
ログ読んできます」
寝癖の向き次第さん「結果勝ったのでよかった、見事生かしてくれてご主人たちには感謝する」
ダテ眼鏡さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
くるっくーさん「血継淘汰さん 「入れてないぞ>相方」

あ、ホントだ、何か今日は把握ミスおおすぎる
五目さんの県とか」
くるっくーさん「囲いと誤爆のおかげで助かりました」
血継淘汰さん「入れてないぞ>相方」
五目ならべさん「初手囲いから違和感消す噛み筋したLWが強いわ
狂誤爆からの誤爆狼の狂殴りがさらに黒要素になって寝癖真を強めで見てしまった
狼陣営おめでとうだわ」
寝癖の向き次第さん「能力が伴わない初日で囲え、最も能力が試される翌日で誤爆する狂人(リアル)の鑑」
ダテ眼鏡さん「これは難しい」
くるっくーさん「やっぱ眼鏡さん私に入れてきたね」
ダテ眼鏡さん「囲い誤爆だねえ」
くるっくーさん「狂人様、相方様、ありがとうございました、おかげでなんとかいけました」
血継淘汰さん「血継が初日寝癖に絡んでる 自分狼なら判別ついてる狂を殴りにいってるからこれはおかしい とかね」
血継淘汰さん「お疲れ様でした 相方狂人ナイス」
バルサミコ酢さん「真真-真捨てきらなければよかったです。
ごめんなさい。」
さん「お疲れ様でした」
モッツアレラさん「お疲れ様でした どっちにしても村負けてた」
オットマンさん「お疲れ様でした」
ダテ眼鏡さん「んー、初手囲いかあ」
寝癖の向き次第さん「おつかれんかー☆ 狼はありがとう!」
五目ならべさん「おつかれさまでした」
年の瀬さん「お疲れさまでした」
くるっくーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/28 22:55:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ダテ眼鏡さん2 票投票先 → バルサミコ酢さん
バルサミコ酢さん1 票投票先 → ダテ眼鏡さん
くるっくーさん0 票投票先 → ダテ眼鏡さん
血継淘汰さん「占い真偽ついたのについ狂人の方を殴ってしまった
相方はその辺も村アピに利用するとよいぞ」
五目ならべさん「ダメなのは私の推理ね、他の村はよかったんじゃない」
さん「囲い誤爆とかよほど状況がそろってない限りベットするもんじゃないけどな」
五目ならべさん「年の瀬の真要素をマジで落として欲しかったわ」
血継淘汰さん「まあ普通村人はそんなこと考えないだろうけど」
寝癖の向き次第さん「勝率はまさに2/3って感じか」
モッツアレラさん「それねー>占い真偽を完全に誤認」
血継淘汰さん「グレーにいる狼の選択肢はぼくかモッツ噛み
基本的にはもう一人のグレをSGにするんだろうけど狼候補は多い方がいい
○もらいで狼を想定した場合に、モッツだと初手漂白、僕だと囲い⇒誤爆の上で漂白を主張できるので僕狼の方が通りやすい だからモッツをかんだんじゃないかな

とか云われたら感動する」
五目ならべさん「つーか、囲い&誤爆からの漂白を追うのはきつい
それ以上に占い真偽を完全に誤認してる上で鳩村目で見てたんだから色々ダメすぎた」
ダテ眼鏡さん「五目さんもオットさんもそれぞれに吊る理由があったと思う。
でもそれ以前に、血に対する殺意も認めてほしいです」
くるっくーさん「ともかく、発言精査します」
モッツアレラさん「◆ダテ眼鏡さん 「結論:わたしにはわかりません」
かわいい」
ダテ眼鏡さん「村アピしかできない能無しの村です」
くるっくーさん「てか、あのCOなしのあきらめっぷりがバルサさん狼っぽくなかったのよ」
バルサミコ酢さん「ここまで来て私も迷ってるんです。

ダテ眼鏡さんだとは思ってますけど。」
ダテ眼鏡さん「結論:わたしにはわかりません」
ダテ眼鏡さん「バルサミコさんが村なら、何で私はくるっくーさんを噛んでないのか
考えてほしい」
血継淘汰さん「さっきの鮒理論を自分で主張したら超白いぞ 相方がんばれ」
くるっくーさん「お願いだから、バルサミコ酢さんもなんでもいいから発言してほしい」
ダテ眼鏡さん「◆バルサミコ酢さん「淘汰COなしなので色見でいいかと。」
◆バルサミコ酢さん「COだけ確認したほうが...」

◆ダテ眼鏡さん
 「年の瀬さん視点でもただのグレーなんだ。
正直どうでもいい」
◆ダテ眼鏡さん
 「ちなみに、黒が出ていなかったらオットマン吊るつもりでしたし、
オットマンがCOしたら血継淘汰でいいかなって思ってたし」

どっちが黒への殺意ありますかね?」
くるっくーさん「ダテ眼鏡さん 「なんでくるっくーさん噛まれてないん?」

むしろ噛まれたかった
私のほうが間違えそうにみえたんじゃないかな」
ダテ眼鏡さん「くるっくーが村なら3日目の言動で判断してほしい」
五目ならべさん「悟りを壊したダテ眼鏡が勇者」
ダテ眼鏡さん「なんでくるっくーさん噛まれてないん?」
五目ならべさん「悟り世代(ただし何も悟れてない)」
くるっくーさん「眼鏡さんを村目ではみてたけど、、」
ダテ眼鏡さん「モッツァレラと酢さんで迷ってたんだけどなあ」
血継淘汰さん「悟り世代」
くるっくーさん「私にはわかんないが、私のほうが間違えそうにみえたんだろうな、、、」
ダテ眼鏡さん「あれいや、それなら別の可能性も出てくるのか」
寝癖の向き次第さん「何この悟った最終日」
血継淘汰さん「確かに 初手漂白より 初手囲いからの誤爆で噛みの方が有りそうだし
そうなると相方のほうが吊れやすいな>霊能」
モッツアレラさん「囲い&誤爆うわーーーあったーーーーー」
ダテ眼鏡さん「それなら非常にわかりやすい」
バルサミコ酢さん「おはようございます。

最もどこに入れるかは大体決めてますけど。」
寝癖の向き次第さん「おつかれさま」
くるっくーさん「いやーーーーーーーーー!!!!!」
ダテ眼鏡さん「お、そう噛まれるんか」
くるっくーさん「クルックー、ポッポッポッポ、、、」
五目ならべさん「グレー噛みはそれはそれで噛みが不穏すぎて見て見たいね>年の瀬」
6日目の朝となりました。(15/12/28 22:49:21)
モッツアレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッツアレラさんを狙います。 >>> くるっくー <<<
さん「モッツァ噛まないでグレー片方噛むと残った1グレー視点両方漂泊になるから主張が蒸し返されてしまう」
年の瀬さん「モッツアレラ噛みが普通ですか?」
ダテ眼鏡さんの独り言「クルックー噛まれてたら本当にわからん」
五目ならべさん「◆ダテ眼鏡さん 「くるっくー狼切れたのは大きいなあ」
これがブラフであればいいんだけどね」
モッツアレラさんの独り言「◆ダテ眼鏡さん 「バルサミコも五目もどっち吊れてもよかったんじゃないの?」
ちょっとこれ気になるけど」
血継淘汰さん「まあ漂白はないよっていうことを知らせるだけだけどさ」
モッツアレラさんの独り言「そうすると眼鏡はあんまりLWっぽさないかな」
モッツアレラさんの独り言「狼は淘汰が死んでから噛み時間が変わった=淘汰が最初リードしていた可能性が高い」
血継淘汰さん「モッツ噛みはどうだろ 吉と出るか狂と出るか」
さん「モッツァ噛みだなぁ」
くるっくーさんの遠吠え「まあモッツァレラでGJくらってもいいよね」
五目ならべさん「◆モッツアレラさんの独り言 「寝癖狂で囲い&誤爆とかあると思います?ないですよね…ない…よね…」
念を送ります・・・あるよ・・・あるよ・・・
でもまあ、噛まれますよね」
寝癖の向き次第さん「囲い誤爆は…ありまぁす!>モッツアレラさん」
くるっくーさんの遠吠え「ほんと不思議だわ
おもに私の頭が」
くるっくーさんの遠吠え「バルサミコ吊れたと思ってたのになー、、、」
バルサミコ酢さんの独り言「この村の何がいけなかったか後でしっかり反省しなくてはダメですね。」
モッツアレラさんの独り言「寝癖狂で囲い&誤爆とかあると思います?ないですよね…ない…よね…」
くるっくーさんの遠吠え「素のどじっこが白くなる、これって結果オーライなの?(´・ω・`)」
ダテ眼鏡さんの独り言「村かあ」
モッツアレラさんの独り言「うーん」
バルサミコ酢さんの独り言「◆オットマンさん 「明日ダテvsくるっくーって感じかな
モッツァレラが狼だと初手漂白だから噛み先無くなるもんなあ」

こんな発言している時点で狼じゃないって気が付けなかった私が誰より許せない」
くるっくーさんの遠吠え「 」
寝癖の向き次第さん「おつかれさま」
血継淘汰さん「勝てそう(こなみかん」
くるっくーさんの遠吠え「狩人、生きてないだろうな、、、」
5日目の夜となりました。(15/12/28 22:44:18)
オットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダテ眼鏡さん1 票投票先 → オットマンさん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → オットマンさん
モッツアレラさん0 票投票先 → オットマンさん
オットマンさん4 票投票先 → ダテ眼鏡さん
くるっくーさん0 票投票先 → オットマンさん
寝癖の向き次第さん「投票はやくてわろた」
五目ならべさん「そっちの方向か>血継淘汰」
モッツアレラさん「◆オットマンさん 「明日ダテvsくるっくーって感じかな
モッツァレラが狼だと初手漂白だから噛み先無くなるもんなあ」
村視点、私が囲いでLWあるけどこれだからね」
くるっくーさん「ホントごめんなさい、、、もう私のセンサーはだめだめだ」
ダテ眼鏡さん「モッツアレラさんはまだわかんないなあ」
ダテ眼鏡さん「狼なら吊先誘導を考えてくるはずだもんな」
血継淘汰さん「あざといんじゃなくて余裕がないから見えてない>五目ならべ」
オットマンさん「その2択ならダテを吊るといい
明日お前が噛まれるだろうけどな>モッツ」
バルサミコ酢さん「◆くるっくーさん 「モッツアレラさんはどこ指定したい?
私は五目だ」

囲われの可能性も十分にあり得ると思うんですよね...
ダテ眼鏡さんは村としか考えられないし...」
モッツアレラさん「正直どこも狼!って感じがしないんよ…うん」
血継淘汰さん「モッツがいい発言してるわ 残そう(提案」
ダテ眼鏡さん「くるっくー狼切れたのは大きいなあ」
くるっくーさん「てか、昨日てバルサミコ酢に指定入ってなかった?
てっきりそこ釣れてたと思ってた、ほんとごめん」
オットマンさん「明日ダテvsくるっくーって感じかな
モッツァレラが狼だと初手漂白だから噛み先無くなるもんなあ」
モッツアレラさん「PPないし、オットマン吊って終わらなかったら明日眼鏡or酢のどっちかでいくつもり」
ダテ眼鏡さん「バルサミコも五目もどっち吊れてもよかったんじゃないの?」
くるっくーさん「わたしはなんでこんなのに気付いてなかったのか、、、ごめんよ」
くるっくーさん「ほんまや、ごめん、完全に勘違いしてたわ」
血継淘汰さん「昨日完全に相方が視点漏れ発言してる
そこを拾われたら終わり」
ダテ眼鏡さん「オットマン吊らないと囲いには絶対気づけないと思う」
くるっくーさん「オットマンは昨日のバルサミコ酢擁護の仕方が狼っぽく感じなかったんだよ、、でも私のセンサーだめかもしれんしなあ」
年の瀬さん「さらっとモッツアレラを味方につけようとしているけど
くるっくーがモッツアレラを白だと確信してるのはおかしいような」
五目ならべさん「◆くるっくーさん 「モッツアレラさんはどこ指定したい?
私は五目だ」
よし、あざとい枠に追加だな!」
ダテ眼鏡さん「五目死んでるよ>くるっくーさん」
くるっくーさん「眼鏡は初日の印象がかなり村っぽかった
そこのチェックは終わらなければやろうかぐらいにしか考えてなかった」
バルサミコ酢さん「グレーの中ではオットマンかと。
昨日の発言全体と最後の発言的には、です。」
五目ならべさん「いや、ここ、偶数になってでも霊以外噛む位置がなかったんじゃね>寝癖」
モッツアレラさん「五目さん昨日吊ったよ>くるっくーさん」
ダテ眼鏡さん「◆五目ならべさん 「淘汰は淘汰しなくてよさそう」
こういうこと言う子は残せないです」
寝癖の向き次第さん「てかくるっくーさんが猛烈な死体殴りしてて草」
血継淘汰さん「相方、五目並べ吊れとるで」
オットマンさん「悪くない選択だと思う 最終日バルサミコ吊らないようにな>ダテ」
モッツアレラさん「眼鏡よりはオットマン吊りかな」
くるっくーさん「モッツアレラさんはどこ指定したい?
私は五目だ」
ダテ眼鏡さん「五目吊りたかったのはそういう意味ではないね」
モッツアレラさん「初日狩人しかないんだけど…ふえぇ」
さん「噛み切るのか」
寝癖の向き次第さん「おつかれさま、なかなか担力ある噛みである」
くるっくーさん「私の一番手は昨日とかわらず、五目並べさんです
さすがにここ吊ればおわるはず
ここで終わらなければ、私のセンサーはしんでいるので、あてにならないと思います

◆五目ならべさん 「年の瀬の真要素挙げてみ?ためしに>オットマン」
一気にオットマンへの誘導をかけるあたり、自分以外が吊れたらいいって感じにしかみえません」
ダテ眼鏡さん「オットマン吊ろうか」
くるっくーさん「狩人いなさそうですね、、、」
モッツアレラさん「COないバルサミコ酢より、五目吊りたかった(小並感)
バルサミコ酢は発言位置的に、他の事かいててCOなし発言が遅れただけ
=即COなし宣言した
=非LWかなと」
ダテ眼鏡さん「おはよう」
くるっくーさん「クルックー、ポッポッポッポ、、、」
オットマンさん「バルサミコ酢吊らなくていいな
指定に対する反応が潔いし、
俺が淘汰の身内票はねえだろと言ったことに対して、
それを村要素ではないと自ら否定してきた
ダテ白いからこれは囲いありか」
バルサミコ酢さん「おはようございます。」
モッツアレラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/28 22:39:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> くるっくー <<<
さんの独り言「モッツァ?」
五目ならべさん「まあ、グレーが白ばかりなので消去法で吊られるのはやむなしだし
バルサミコ酢は白く見てたので先に吊れてよかったが
オットマンの根拠を見せない推理と、3日目の発言量全然増えてないのを増えたっていうダテ眼鏡の発言は、ぶっちゃけ周りからすると中身分かりづらいわあ」
さんの独り言「くるっくーで囲われてたら噛む意味ないか」
ダテ眼鏡さんの独り言「狩人生存だったら五目投票しちゃダメだったな」
寝癖の向き次第さん「チーズ→霊がいいかなあ、チーズでGJでる確率は霊>○かつ○が2つなので低めだし。 それで最後霊噛みチャレしたと思わせれば自然だろう、GJでても2択だしなんとかはなる・・・?
まあ狩はいないが。」
バルサミコ酢さんの独り言「グレーの中ではオットマンだと思うんですけど....」
さんの独り言「だて→オットーvsくるっくー」
ダテ眼鏡さんの独り言「なんで噛み遅かったんやろか」
バルサミコ酢さんの独り言「これ囲われ考えた方がいいんですかね...」
ダテ眼鏡さんの独り言「よしオットマンだな」
さんの独り言「みこすはもう吊れないか」
くるっくーさんの遠吠え「モッツアレラ噛みが安定?
霊噛みでOK?
うーん、わからん」
さんの独り言「グレーが全員指定に反抗するとか変だなあ」
五目ならべさん「くるっくーが狼かあ、いやはや」
くるっくーさんの遠吠え「オットマン、五目で二縄使わせる」
年の瀬さん「あれ、COなし吊れないんですね」
バルサミコ酢さんの独り言「ええええええ」
モッツアレラさんの独り言「COないバルサミコ酢より、五目吊りたかった(小並感)」
くるっくーさんの遠吠え「ダテ眼鏡が吊れなさそうだ」
五目ならべさん「ほほう、これはなかなかセンスがなかった」
くるっくーさんの遠吠え「霊噛んで偶数でもいいけど、、、」
寝癖の向き次第さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/12/28 22:34:01)
五目ならべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
ダテ眼鏡さん0 票投票先 → 五目ならべさん
バルサミコ酢さん2 票投票先 → 五目ならべさん
モッツアレラさん0 票投票先 → 五目ならべさん
オットマンさん1 票投票先 → 五目ならべさん
くるっくーさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
五目ならべさん4 票投票先 → オットマンさん
寝癖の向き次第さん「ダテ眼鏡が最後まで残ってほしくないかなあ、明日眼鏡吊れるのとかが理想だが。」
寝癖の向き次第さん「最近人狼してなかったからどうもセンサーが働いてないなあ」
年の瀬さん「結果囲って誤爆して最高の狂人ですけどね>< 寝癖さん」
寝癖の向き次第さん「五目黒予定だったからまあ個人的には私護衛の霊噛みが最もおいしくはあったが」
ダテ眼鏡さん「続いたら五目狼濃厚やと思う」
オットマンさん「ぱっぱと五目吊って終わらせようぜ」
さん「吊られないようにという意味で
指定はあげません」
血継淘汰さん「初日は我ながらあまり村っぽくはなかったように思う
まあ特別狼っぽいかっていうと知らんけど
村のときとはやっぱり違う動きしてる>寝癖」
オットマンさん「死に際に淘汰がわざわざ相方に投票して目立たせるかという話>五目」
くるっくーさん「この感じだと終わりそうにないか」
モッツアレラさん「狩人は霊能護衛でもしてたんでしょ、生きてるなら」
さん「終わらなかったら明日ダテ眼鏡がんばってください」
ダテ眼鏡さん「ただ、今日、朝が遅かったのは五目がグレスケを
一生懸命書いてたんじゃないかって気もしますね」
五目ならべさん「初日からものすごく絡んでたつもりなのに、その発言はないわ>ダテ眼鏡」
バルサミコ酢さん「COはないです。
LWで余裕大分あると思うので潔く逝きます。」
くるっくーさん「◆五目ならべさん 「今日は黒吊りだけどよ」
昨日のこの発言に後ろ向きな雰囲気を感じました
もしも血継で●がでるなら、ここは狼さん一番手だと思います」
五目ならべさん「身内票なんてどこにもないぞ>オットマン」
ダテ眼鏡さん「五目は視界外だった」
血継淘汰さん「逆に霊能噛んでも大丈夫なくらいに狼っぽい感じは出てたと思うけどね俺は
COなしの遅さとか
ともあれ霊か狂しか噛む位置ないし霊GJより狂GJのがおいしいと思ったのかな」
オットマンさん「いやそこは吊っちゃ駄目だろ」
さんバルサミコ酢さんCOある?
ダテ眼鏡さん「で、オットマンさんは黒出た当日発言の質も量も増えたので村目でいい」
寝癖の向き次第さん「しかし誤爆だったか、最大限村狩を狙ったつもりだったがセンサーが酷い。」
くるっくーさん「オットマンかバルサはクリアにしておきたいけど、五目すごく吊りたい、、」
オットマンさん「狼が身内票をした状態で霊結果を堂々と見せるかというと甚だ疑問なわけで>バルサミコ酢」
バルサミコ酢さん「村陣営ならもすこし考えてしゃべってもいいと思います>オットマンさん」
五目ならべさん「おーい、バルサミコ酢に誘導先変えるのは見逃せないぜ
オットマンに懐柔されてんの?それともアナタが狼だからSG増やしたいの?
そういうレベルでおかしい違和感>ダテ眼鏡」
モッツアレラさん「占い両方噛みの時点で囲いはないと思います>ダテ眼鏡さん」
寝癖の向き次第さん「少なくともしばらく初手白陣に目は向かないだろう。」
ダテ眼鏡さん「バルサミコ酢さんは昨日、相方にCOを促してたように見えたんですよ」
さんバルサミコ酢さんCOある?
年の瀬さん「真狂決定で、もう「2日目の占い結果で狼視点占いの真偽判別付いてない」
って思われたら嫌ですねー」
寝癖の向き次第さん「オットマン/バルサ/五目/ダテ ここで3吊り使うことは可能だろうしいけるかなあ」
バルサミコ酢さん「◆オットマンさん 「狼からの被投票のバルサミコ酢と、年の瀬のグレだし淘汰死ねって言ってたダテ眼鏡が白いな」

オオカミからの被投票が白いとは?
死に際に際して狼は仲間と殴りあう事も結構多いと思うんですが。」
オットマンさん「囲いも薄いし真真だった気がするから、五目ならべ吊るか」
くるっくーさん「まあ狩人の守備位置はこの際どうでもいいよ
今日の指定が問題
私は血継で●でるってんなら、五目並べさんあたりを吊りたい」
五目ならべさん「今となっては意地悪な質問ですけど」
ダテ眼鏡さん「んで、吊りたいのはバルサミコ酢」
血継淘汰さん「相方が完全に視点漏れ発言してる」
五目ならべさん年の瀬の真要素挙げてみ?ためしに>オットマン
ダテ眼鏡さん「くるっくーもモッツアレラさんも狼に見えないんだよな」
オットマンさん「狼からの被投票のバルサミコ酢と、年の瀬のグレだし淘汰死ねって言ってたダテ眼鏡が白いな」
モッツアレラさん「真狂判断つかずに噛んだわけか」
寝癖の向き次第さん「おつかれさまでした、漂白だしいいとは思うけどね。」
くるっくーさん「この噛みみたら初日に判断つかずで適当に噛んだのかって感じがするんよね」
ダテ眼鏡さん「吊られ際の投票はどうでもいい>鮒さん」
寝癖の向き次第さん「どうだろう、いけるかなあ」
バルサミコ酢さん「血継●でしたか...」
五目ならべさんざっくりグレーすけーる
○ くるっくー>バルサミコ酢>ダテ眼鏡>>>モッツアレラ>>>オットマン ●
オットマン黒軸にしたいレベルで役持ち臭すごい&狩じゃないっしょね
くるっくーの白さと、残るグレーの推理姿勢から見るとモッツアレラの漂白のほうがあるかもくらい

◆モッツアレラ「寝癖狂ならここで即●は出せないと思うので、真狼じゃないかな」
まあこの発言が違和感だっただけで、それ以外に理由はないのでね

要約すると血継淘汰ーオットマンじゃないのってこと
五目ならべさん「まあ、うん、そういう狩人ですよきっと」
モッツアレラさん「吠えが増えて噛み時間かわったな」
年の瀬さん「あら狂人噛まれちゃいましたか」
くるっくーさん「うーん、この」
モッツアレラさん「おはよう」
さん霊能CO 血継淘汰さん●
血継淘汰さん 8 票 投票先 → バルサミコ酢さん
五目ならべさん「おはよう」
寝癖の向き次第さん「あー」
ダテ眼鏡さん「おはよう」
オットマンさん「おはよう」
くるっくーさん「クルックー、ポッポッポッポ、、、」
バルサミコ酢さん「おはようございます。
【占いに関して】
昨日時点で真噛まれ狂特攻(誤爆微レ存)>寝癖真で見てます。
◆五目ならべさん「そこに黒出るなら、うん、吊ろう」

血継淘汰さんの発言にこればかりは賛同しました。
どこが黒だったら狂残りだと考えたのかまで教えてほしかったです。」
4日目の朝となりました。(15/12/28 22:27:22)
寝癖の向き次第さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝癖の向き次第さんを狙います。 >>> くるっくー <<<
血継淘汰さん「狩人COするか迷ったけどなあ」
ダテ眼鏡さんの独り言「寝癖が真でも偽でも血は狼だと思いますよ」
年の瀬さん「もうどこに黒打っても村にしか打てないので狂人は安心ですね」
くるっくーさんの遠吠え「 」
くるっくーさんの遠吠え「 」
くるっくーさんの遠吠え「 」
寝癖の向き次第さんの独り言「誤爆だとしても、今日村に黒打てればまあ何とかなるか」
くるっくーさんの遠吠え「とりあえず、ほかのSG候補をピックアップしないと、、」
モッツアレラさんの独り言「◆オットマンさん 「俺は真が噛まれての狂の誤爆だと思うな」
狩人的…?」
くるっくーさんの遠吠え「ここは狂人さんでGJくらうのがベストなのかな?」
モッツアレラさんの独り言「うーん五目ならべとオットマンが目に付くけど、なんかあんまり人外感ない」
くるっくーさんの遠吠え「とりあえずは狂人さん抜きにいかないとおかしいですよね、これは、、、」
血継淘汰さん「いきなり狂誤爆追うレアケ脳を駆逐していかないとな」
くるっくーさんの遠吠え「1囲い1誤爆、、、うーん、チャンスではありますが、がんばていきます」
寝癖の向き次第さんの独り言「いや五目ならべでいいか・・・」
ダテ眼鏡さんの独り言「2−3
●オットマン<血継淘汰<バルサミコ酢<<五目ならべ○
3−4
●バルサミコ酢<<オットマン<五目ならべ○」
寝癖の向き次第さんの独り言「バルサ村だと思うから黒打ちしたいけどどうだろう」
くるっくーさんの遠吠え「おつかれさまです
狂人有能すぎて緊張するわ」
血継淘汰さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/12/28 22:22:13)
血継淘汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
血継淘汰さん8 票投票先 → バルサミコ酢さん
さん0 票投票先 → 血継淘汰さん
ダテ眼鏡さん0 票投票先 → 血継淘汰さん
バルサミコ酢さん1 票投票先 → 血継淘汰さん
寝癖の向き次第さん0 票投票先 → 血継淘汰さん
モッツアレラさん0 票投票先 → 血継淘汰さん
オットマンさん0 票投票先 → 血継淘汰さん
くるっくーさん0 票投票先 → 血継淘汰さん
五目ならべさん0 票投票先 → 血継淘汰さん
五目ならべさん「寝癖のほうが真っぽくね>オットマン」
くるっくーさん「とりあえず昨日の発言からはダテ眼鏡が村目って以外、あんまり印象わからなかった
センサーだめだめかもしれんね、、、」
バルサミコ酢さん「◆オットマンさん 「流れで吊り位置なんてできてくるだろ」
流れって...会話して作っていくのが吊り位置では?
今の発言は正直ちょっと村サイドとして受け取りがたいです。」
モッツアレラさん「寝癖真で狼がベグったか、寝癖が狼かってとこかなー
でも狼ならここで占い噛みはしない気もするけどね
ということで寝癖は真目で見ていこうと思う」
さん「くるっくーで囲われてて露骨に真抜いてきた場合はCOすると逆に首絞めそうですが」
五目ならべさん「今日は黒吊りだけどよ」
オットマンさん「俺は真が噛まれての狂の誤爆だと思うな」
血継淘汰さん「まあ見るべきひとが見たら年の瀬真はわかりやすかったと思う
発言から見抜ける位置が狼か、あるいはくるっくーで判別ついたか」
五目ならべさん「たぶん、今の吊り位置の最たるはアナタなんで聞いてる>オットマン」
ダテ眼鏡さん「誤爆に期待を込めてって程度でしょうか。血吊は」
オットマンさん「流れで吊り位置なんてできてくるだろ」
ダテ眼鏡さん「それでも、私は真が死んだと思っていますー」
五目ならべさん「◆オットマンさん 「囲碁吊りは他に吊りたい位置が無かったからなあ」
そうなんだ、じゃあ吊り位置じゃないとしても怪しいと思う位置はどこなのさね」
さん「仮に真の引きでCOで逃れないんだったらくるっくーでもモッツァでも囲われていないということでしょうか」
ダテ眼鏡さん「ちなみに、黒が出ていなかったらオットマン吊るつもりでしたし、
オットマンがCOしたら血継淘汰でいいかなって思ってたし」
モッツアレラさん「◆ダテ眼鏡さん 「年の瀬さん視点でもただのグレーなんだ。
正直どうでもいい」
ああ、確かにそうだね」
バルサミコ酢さん「淘汰COなしなので色見でいいかと。」
血継淘汰さん「◆ダテ眼鏡さん 「年の瀬さん視点でもただのグレーなんだ。
正直どうでもいい」
本来はこうあるべき」
五目ならべさん「囲碁のそれは緊張感とは程遠い発言だったと思ったが、そこを緊張感と思うほどに想像豊かなら鳩狼はないでしょね>くるっくー」
オットマンさん「囲碁吊りは他に吊りたい位置が無かったからなあ」
くるっくーさん「占い先としてはいいとこだと思います
あとは霊結果をお楽しみにってとこですね」
ダテ眼鏡さん「年の瀬さん視点でもただのグレーなんだ。
正直どうでもいい」
血継淘汰さん「片方から●が出て噛まれ占いの○もらいとかでもない限り吊らないはずがない」
年の瀬さん「そして最近狩人初日率たっかくないですか」
寝癖の向き次第さん「これを気付くのが淘汰の色見てからだったので痛いな。」
血継淘汰さん「どこに黒が出たら吊らないつもりだったんだよ、適当なこと言ってるんじゃないぞ>五目ならべ」
五目ならべさん「囲碁白なら囲碁投票を理由なく行っているところは要チェック」
モッツアレラさん「寝癖狂ならここで即●は出せないと思うので、真狼じゃないかな」
年の瀬さん「囲い誤爆で判別ついて私噛みですか、残念」
くるっくーさん「投票は囲碁さん
◆囲碁さん 「自分がつられないだけで自分の陣営は楽になる こういう心構えを持つほうがいいですよ 村陣営は」
このあたり、発言数少ない中でかなりの緊張感がみられます
攻めていくなら、ここ吊っていくべきと思い投票

占いはイーブンでみてます
やや年の瀬さんが頑張ってる印象あるんで、真よりかなぐらいですね」
ダテ眼鏡さん「オットマンが吊れないのが非常に遺憾だがな」
オットマンさん「まあ血縁淘汰は吊っていいな」
五目ならべさん「そこに黒出るなら、うん、吊ろう」
バルサミコ酢さん「COだけ確認したほうが...」
寝癖の向き次第さん「血継淘汰さん 2 票 投票先 → 囲碁さん
囲碁さん 6 票 投票先 → 血継淘汰さん

だよなあ>けっか囲碁白」
年の瀬さん「なんだ狂人も誤爆か、なら確定黒だったわけですね」
五目ならべさんダテ眼鏡が狂なら誘導が素直だしここ非狂目、占って見てもいい位置に昇格
囲碁は誘導が雑な上に、ラスト発言が一般論なら吊り位置、投票の偏り的にはミスったかもな

血継淘汰はいろいろと思考を隠している感じなのでグレラン吊りは怖い、3日目指定位置
オットマン、バルサミコ酢はまともなことを言っているのだが色は見えないな

占い真狂だろうという予感がするので囲いありそうか?
血継淘汰さん「完全に真が死んだと思ったら案の定だな」
ダテ眼鏡さん「そこ黒なら吊っていいかな」
さん血継淘汰さんCOある?
モッツアレラさん「べぐりなのかくるっくーで囲っているのか」
オットマンさん「なんで年の瀬が抜かれてんの」
くるっくーさん「じゃあ●吊って色みましょうか」
血継淘汰さん「COなし」
年の瀬さん「【占いCO】血継淘汰● 張っておきますね」
ダテ眼鏡さん「おはよう」
寝癖の向き次第さん【理由】
五目ならべは盤面よく見れているだろう、今回は放置。
ダテ眼鏡を村で置く発言をしたが僕は放置すればわかると思う位置なので放置。
ダテ眼鏡→オットマン・バルサミコ酢の誘導があるが、どうしよう。
眼鏡軸にそこ2人を考えることもできると思うので放置。
二人をどう思ってるかは伏せる。
ここまでだらだら書いたが血継淘汰が占いたい。
理由は様子見してる発言が非常に多いから、他人への絡み方が私が潜伏狼の時に非常に似ている。
年の瀬さん「うわーお疲れさまでした。」
くるっくーさん「クルックー、ポッポッポッポ、、、」
さん霊能CO 囲碁さん○

血継淘汰さん 2 票 投票先 → 囲碁さん
占)寝癖の向き次第さん 0 票 投票先 → 囲碁さん
○)モッツアレラさん 0 票 投票先 → 囲碁さん
オットマンさん 2 票 投票先 → 囲碁さん
○)くるっくーさん 0 票 投票先 → 囲碁さん
五目ならべさん 0 票 投票先 → 囲碁さん

吊)囲碁さん 6 票 投票先 → 血継淘汰さん

霊)鮒さん 0 票 投票先 → 血継淘汰さん
ダテ眼鏡さん 1 票 投票先 → オットマンさん
バルサミコ酢さん 0 票 投票先 → オットマンさん
占)年の瀬さん 0 票 投票先 → ダテ眼鏡さん
オットマンさん「おはよう」
バルサミコ酢さん「おはようございます。
個人的には血継淘汰さんの後半の発言がほぼ誰かに対する発言だけになっていた辺り
が気になりました。

囲碁さん吊るほどのところだったかな...」
モッツアレラさん「おはよう」
寝癖の向き次第さん「占いCO 血継淘汰●」
3日目の朝となりました。(15/12/28 22:15:13)
年の瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年の瀬さんを狙います。 >>> 血継淘汰 <<<
囲碁さん「初手囲いグレー1wを釣るのが難しい状況で狼に投票できただけでも満足としようかな」
くるっくーさんの遠吠え「じゃあ、霊能いきましょうか?
それでもいいかもですね」
血継淘汰さんの遠吠え「まあ、基本真噛みにいく」
モッツアレラさんの独り言「のびのびチーズRP( )」
ダテ眼鏡さんの独り言「年の瀬さん真目っすな」
血継淘汰さんの遠吠え「そうすると俺の潜伏勝負になる形だが、霊に票を受けているのが若干だるい」
血継淘汰さんを占います。 >>> 年の瀬 <<<
くるっくーさんの遠吠え「たぶん私は明後日うならなわれて●もらうでしょうし、
信用勝負がモッツアレラとできるかどうかですが、、、
占いチャレでもいいかなと」
バルサミコ酢さんの独り言「囲碁さん処刑が多数派...?
なにこの展開」
血継淘汰さんの遠吠え「霊能に投票受けたのがだるいな 漂白してる暇がなくなるか」
五目ならべさんの独り言「グレランレベルが高かったな」
くるっくーさんの遠吠え「占いチャレっときます?
基本はお任せいたしますが、霊噛みでも楽しいかと思います」
囲碁さん「狼に投票したら負けるゲームでしたか もうちょっと飛ばしたほうがよかったですね」
2日目の夜となりました。(15/12/28 22:10:41)
囲碁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
年の瀬さん0 票投票先 → ダテ眼鏡さん
血継淘汰さん2 票投票先 → 囲碁さん
さん0 票投票先 → 血継淘汰さん
ダテ眼鏡さん1 票投票先 → オットマンさん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → オットマンさん
寝癖の向き次第さん0 票投票先 → 囲碁さん
モッツアレラさん0 票投票先 → 囲碁さん
オットマンさん2 票投票先 → 囲碁さん
くるっくーさん0 票投票先 → 囲碁さん
囲碁さん6 票投票先 → 血継淘汰さん
五目ならべさん0 票投票先 → 囲碁さん
五目ならべさん「淘汰は淘汰しなくてよさそう」
囲碁さん「自分がつられないだけで自分の陣営は楽になる こういう心構えを持つほうがいいですよ 村陣営は」
モッツアレラさん「僕はのびるよ(キリ>くるっくーさん」
バルサミコ酢さん「これは結構発言の整理が大変な夜になりそうです...
でもそういうご自身の発言もだいぶ発言稼ぎになっていることは
お忘れなく
初日からこうも敵作るような発言するのはさすがにちょっと>ダテ眼鏡さん」
血継淘汰さん「それ君の感想ですよね?>囲碁」
年の瀬さん「発言があまり伸びないですね、もっと怪しいと思うところ
しゃべってもらって結構なんですよ」
ダテ眼鏡さん「村だからこそ、殴って相手の様子見るんじゃないのか?」
ダテ眼鏡さん「伸ばしたけど実のあることは言ってませんでしたよね?」
くるっくーさん「初日からみんな飛ばしてんな、肩の力ぬいていけよ
まあ、私は飛ぶんですけどね(激寒)」
寝癖の向き次第さん「ごもっともではあるけど、まあそういうタイプもいるだろう。>血継淘汰さん
それ言ったらなんでもあるけどまあいいや」
オットマンさん「いきなり○殴りしてるダテ眼鏡単体は村目だけど
序盤は情報少ないんだから○殴りはほどほどにな」
五目ならべさん「待った、ダテ眼鏡より囲碁のほうが判断つかん」
囲碁さん「血継淘汰さんのお前らの初日30秒での釣りたい衝動はなんらかの呪いを受けてるんじゃないかという発言は 狼の誘導もあるかもしれないのにそれを見ていないように見えました」
ダテ眼鏡さん「発言薄いのはオットマンだな」
モッツアレラさん「真狂目かなーって思うけど、占いがいつまでも噛まれなくてGJもでないなら狼交じりも考えたい
そんな2日目」
血継淘汰さん「その発言が比較的適当だよな>寝癖」
五目ならべさん「◆ダテ眼鏡さん 「テンプレ発言で発言稼ぎがオットマンとバルサミコ酢」
そう言っている間に両者発言伸ばしたので残念でしたね」
ダテ眼鏡さん「バルサミコ酢、オットマンさん共に吊りたいのでくるっくーさんはどうでもよくなった」
血継淘汰さん「村でも買う理由ないんだよなあ>寝癖の向き」
血継淘汰さん「挨拶の揃い方から云ってなかなかの好ゲームが期待できそうと思ったけど思った以上の誘導合戦にこの俺も戸惑いを隠せないな」
バルサミコ酢さん「皆さんも言及してますけど、吠え数もタイミングもこれといって変なところはなかったので序盤はあまり難しく考えなくて良さそうですね。
とはいえ不穏な発言とかも結構見かけるので油断なしで見ていきたいです。」
寝癖の向き次第さん「ダテ眼鏡さん村かな、ヘイトを今日段階で3人以上に買う理由が薄いし。」
五目ならべさん「暇っぷりをすごい感じる挨拶だったもの、シンパシーで即繋がった>バルサミコ酢」
オットマンさん「占い真狂だろうから意図的な囲いっていうのは成立しないんだよなあ
若干寝癖が変な占い先の選定をしているけれど」
モッツアレラさん「チーズ的にはバルサミコ酢に親近感をわかせている」
くるっくーさん「ダテ眼鏡さん 「え、あなたですよ?>くるっくーさん」

しってた///」
ダテ眼鏡さん「え、あなたですよ?>くるっくーさん」
ダテ眼鏡さん「テンプレ発言で発言稼ぎがオットマンとバルサミコ酢」
囲碁さん「グレー最小パターンみたいですね おそらくモッツアレラさんで囲いは入ってないと思います」
五目ならべさん「ダテ眼鏡が発言増すなら騙り様子見した狂狼あるし
発言増えないならそれこそ終盤残しても困る
ダテ眼鏡吊りが現在の本命」
くるっくーさん「ダテ眼鏡さん 「く、吊りたかったとこ一つが囲われた」

おいおい、いきなりモッツアレラさん吊りたいとかとばしてんな」
血継淘汰さん「お前らの初日30秒での吊りたい衝動はなんらかの呪いを受けてるんじゃないかとすら思えるな」
バルサミコ酢さん「◆五目ならべさん 「その鳩が白もらいとか結構つらい」
いうほどですか?RP少々だけですけど...」
モッツアレラさん「◆くるっくーさん 「グレランに参加できないとか、、、辛すぎです」
じゃあお前吊ってやるよぉぉぉぉ」
寝癖の向き次第さん「対抗狂でしょうねえ、3発言目がそんなオーラします」
くるっくーさん「グレランに参加できないとか、、、辛すぎです」
オットマンさん「7吠えだし130だしいかにも真狂って感じ」
ダテ眼鏡さん「く、吊りたかったとこ一つが囲われた」
年の瀬さん「7吠えは狂人が騙っておかしくない吠え数だと思っております。
よって対抗が出てくるならまずは狂目に見ておきます。」
血継淘汰さん「流れるような2−1
初日犠牲者は犠牲になったのだ…初日の犠牲にな…」
五目ならべさん「その鳩が白もらいとか結構つらい」
さん「グレラン」
くるっくーさん「テンプレでGO」
年の瀬さん【理由】モッツアレラチーズ大好き大好き!
 あのもっちりとした歯ごたえ最高ですね!
 サラダに混ぜてよし、ピザに乗っけてよし。
 モッツアレラに囲まれて暮らしたい左占いです。
バルサミコ酢さん「占い2把握です。
グレランですね。」
オットマンさん「2-1か」
囲碁さん「7吠え 1分30秒ちょい遅れ噛み 少し慣れてそうですね」
五目ならべさん「鳩が鳩RPしてたのでえらい」
モッツアレラさん「7吠えだけどあんまり伸びがよくないかんじだったね
終盤は吠え稼ぎなのかも」
寝癖の向き次第さん【理由】
くるっくーが鮒を食すまで把握したのでこれは人外ですね!
さん「霊能CO」
ダテ眼鏡さん「おはよう」
年の瀬さん「【占いCO】モッツアレラ○」
寝癖の向き次第さん占いCO くるっくー○
囲碁さん「おはようです」
くるっくーさん「クルックー、ポッポッポッポ、、、」
バルサミコ酢さん「おはようございます。」
オットマンさん「おはよう」
五目ならべさん「おはよう」
血継淘汰さん「塵遁・原界剥離の術」
さん「おはよう」
モッツアレラさん「チーズ食べる?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/28 22:03:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血継淘汰 <<<
ダテ眼鏡さんの独り言「おはよう」
五目ならべさんの独り言「間の抜けたこの7吠えは多弁&不慣れの2Wで結構合ってると思う」
血継淘汰さんの遠吠え「 」
血継淘汰さんの遠吠え「 」
年の瀬さんの独り言「信用とれるように頑張りますエイエイオー」
五目ならべさんの独り言「おや」
血継淘汰さんの遠吠え「 」
年の瀬さんの独り言「今年はもう占い引かないと思っていたのですが」
年の瀬さんの独り言「占いリベンジの機会を与えてくださってありがとうございます」
五目ならべさんの独り言「4」
ダテ眼鏡さんの独り言「囲碁、年の瀬以外」
血継淘汰さんの遠吠え「基本は潜伏思想ですが場合によっては騙ります
とりあえず噛みは130」
くるっくーさんの遠吠え「じゃあccoだけ準備しておいて、吠え抑えます
噛みお任せでいいでしょか」
血継淘汰さんの遠吠え「どうぞ」
五目ならべさんの独り言「GMおつおつ」
モッツアレラさんを占います。 >>> 年の瀬 <<<
モッツアレラさんの独り言「村立てありがとうございます 前村入り損ねたのでうれしい」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
五目ならべさんの独り言「素村が多い(アゲイン)」
寝癖の向き次第さんの独り言「役職しか来てないんだが、GMさん村建てありがとう」
くるっくーさんの遠吠え「よろしくー
潜伏していいすうか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/28 21:58:56)
血継淘汰さん「よろしく」
オットマンさん「よろしく」
くるっくーさん「クルッポー!」
さん「よろしく」
五目ならべさん「よろしくどうぞ」
モッツアレラさん「チーッズ」
ダテ眼鏡さん「よろしくお願いします」
寝癖の向き次第さん「よろしく」
バルサミコ酢さん「宜しくお願いします。
実はどういう調味料なのかいまいち把握できてないのは内緒です。」
囲碁さん「よろしくです」
年の瀬さん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがオットマンに名前を変更しました。
kariさんが血継淘汰に名前を変更しました。
バルサミコ酢さん「変換は鮒(ふな)さんですね。」
kariさんがくるっくーに名前を変更しました。
kariさんがバルサミコ酢に名前を変更しました。
kariさんがモッツアレラに名前を変更しました。
kariさんが囲碁に名前を変更しました。
kariさんがダテ眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが五目ならべに名前を変更しました。
囲碁さん「ありです よろです」
kariさんが寝癖の向き次第に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
どうぞどうぞ 黒kariさん」
kariさんが年の瀬に名前を変更しました。
五目ならべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:52:08)
囲碁さん「こんばんわ ご参加してもよろしいですか?」
くるっくーさん「こんばんあh」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:51:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:51:18)
オットマンさん「じゃねえやこんばんは」
オットマンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:50:11)
モッツアレラさん「こんばんは」
寝癖の向き次第さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:49:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:49:49)
バルサミコ酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:49:38)
ダテ眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:49:22)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:49:14)
血継淘汰さん「こんばんは」
年の瀬さん「テン前ゲットです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:48:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
年の瀬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:47:35)
戻る