過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あろえ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カップスープ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かるいし
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
電車男
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ATフィールド
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ってたぜ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
藤田修平
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
毛蟹パーティー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
人妻
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横領銀行
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光灯
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旧ザク
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
Blue
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸福論
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーライス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 145994番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人妻さん「◆人妻さんの遠吠え 「旧ザク噛めたりしないかなーというのは丁寧じゃないのでやめときます」
もう! もう! こういうときに限って!」
あろえさん「村たて・同むらありがとうございました」
カレーライスさん「GM村建てありがとうございました 同村の皆さんお疲れさまでした」
あろえさん「わかってないけどここまで来たら藤田狐は捨てるしかない」
Blueさん「村をありがとう」
旧ザクさん「人妻占わないと危険だったな。よかった」
Blueさん「おつかれさま」
旧ザクさん「あ、いや、わかってないんかw」
あろえさん「人妻占われたのがやばかった」
旧ザクさん「そういうことね」
旧ザクさん「あ、そっか、狐つったってわかってたのか なるほど」
カレーライスさん「Blueさんは私には吊れていなかったので指定して頂けて良かったです」
あろえさん「藤田狐は捨ててた>旧ザク」
待ってたぜさん「村立て同村ありがとう」
あろえさんなんでこういうときに限って狩人初日なんだよ!!!
幸福論さん「ダメだったかー どんまい みんなよくがんばった!」
カップスープさん「お疲れ」
旧ザクさん「狼、藤田狐だったらどうするきだったんだ?」
待ってたぜさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
ミニッツさん「おつかれさま」
カレーライスさん「よかったよかった」
あろえさん「すまなかtった」
藤田修平さん「最後ちょっと怖かった」
人妻さん「おつかれさまでした
ごめんね」
旧ザクさん「うえ? 違うやん」
電車男さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/12/28 23:46:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → あろえさん
藤田修平さん0 票投票先 → あろえさん
旧ザクさん1 票投票先 → あろえさん
あろえさん3 票投票先 → 旧ザクさん
電車男さん「結局僕が狼が残したメンツの信用を得られなかっただけです」
あろえさん「じゃあ電車男はなによ」
旧ザクさん「たぶん、今日の噛みで待ってた銃殺がほぼ確定している そうでないと藤田噛み合わせるしかないから」
あろえさん「よくないよ。人妻占ってるのは騙りの視点だから」
あろえさん「でも人妻○だったら偽に思われるからしぶしぶ●にした」
旧ザクさん「藤田もちゃんと考えてくれよ。俺狼なら昨日お前●でいいんだからな」
幸福論さん「電車男がAT占う前に吊られたからATを吊るための時間稼ぎってことで人妻●も主張できなくないけど、だったら蛍光灯のとこで噛むか」
あろえさん「信用あげるためというか誰かが人妻占えって言ったから人妻占ったんでしょ」
カレーライスさん「人妻さん●なら電車男さんは普通に狂人だったのでしょう」
旧ザクさん「昨日の時点で、もう狼の勝ちだよ あろえ吊りにしてもいいし、蛍光灯、藤田●にしてそこつりでもいいし」
あろえさんそれが不自然だったから昨日まで狂狐まで見てたんだけど>カレーライス
カレーライスさん「もう投票済みです」
旧ザクさん「昨日、蛍光灯か藤田●にすれば、勝ちだったんだから
なんで、身内をきるんだよw」
カレーライスさん「これで旧ザクさん偽だと確かに意図がわかりません」
ミニッツさん「この説得は流石に心に響いた様子」
電車男さん「んー厳しいけどまぁ残当でしょう
普通の真引きなので・・・」
幸福論さん「囲いは作ってないけど、3日目は電車男の初手○に○被せ 4日目は噛み合わせ 5日目は電車男の○に●撃ちだからなあ」
あろえさん藤田や蛍光灯が狐で暴れられたら困るからそれにしなかったんでしょ
旧ザクさん「現実にカレーライスは俺を信じたんだから。つまり、俺と人妻が狼同士ならもう今日はきてない」
カレーライスさん「◆旧ザクさん 「で、俺が狼なら、幸福を身内切りして、さらに人妻仲間に●だして確定●にしたことになる」
これを見て、あろえ投票するしかないな、と思いました」
カレーライスさん「ですよね!!!!」
旧ザクさん「それで、お前がどうするかわからないけど、どっちかの●つって勝ちになるだろ?」
あろえさん「待たせたなの噛みあわせを見て貰えば偽って分かるし、
実質人妻狼だったんだから普通に電車男真でいい」
ATフィールドさん「俺のこしでもよかったよ」
旧ザクさんあのな、カレーライス
俺が狼ならな、昨日、藤田●、蛍光灯●でいいの 
カレーライスさん「おはようむら」
電車男さん「旧ザクの占い方は全く囲いを作ってないから意外とキツい感じもする」
旧ザクさんで、俺が狼なら、幸福を身内切りして、さらに人妻仲間に●だして確定●にしたことになる
藤田修平さん「なんだこの黄緑村」
あろえさん「旧ザク狼ね。最後に狐囲ってないかの確認ご苦労さまです」
カレーライスさん「旧ザクは残念真占いなのか普通に偽なのか」
旧ザクさん「あろえで終わり」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
あろえさん「旧ザクに投票した理由いうぞ。
旧ザクの中身が不明な以上私視点では人妻吊りはできない。
夜がきたからよかったけど」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
旧ザクさん「占いCO 藤田修平さん○」
8日目の朝となりました。(15/12/28 23:41:06)
ATフィールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤田修平さんを占います。 >>> 旧ザク <<<
電車男さん「まぁ呪殺出ると相当キツいのはありますね
狂人に呪殺を委ね、かつ信用勝負をするしかない・・・それも厳しい気はします」
あろえさんの遠吠え「【能力発動】アナタはATフィールドさんを殺る予定です。」
電車男さん「というか幸福論吊れてかつ旧ザクが幸福論入れてるとかいうクソい状況だったし
チャレ入れて良かった感じもしますね」
ATフィールドさんを狙います。 >>> あろえ <<<
かるいしさん「狂噛みしたところで人妻が残るんなら真占い吊るのは後になるし、人妻で吊っても真占い吊るの後になる可能性もあるかららら」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
カレーライスさんの会話「困ったなぁ」
あろえさんの遠吠え「すまん」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
人妻さん「おつかれさまでした」
あろえさんの遠吠え「投票で透けたな」
人妻さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
待ってたぜさん「押し切ったらいけそうな雰囲気だったけど共有がしっかりしてましたね」
電車男さん「ただ、確かに旧ザクから吊るのが安定はするんですけど
狼なんで非狼アピ優先ですよ」
藤田修平さんの独り言「負けたのかどうなんだ」
7日目の夜となりました。(15/12/28 23:38:12)
人妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → 人妻さん
ATフィールドさん0 票投票先 → 人妻さん
人妻さん4 票投票先 → 旧ザクさん
藤田修平さん0 票投票先 → 人妻さん
旧ザクさん2 票投票先 → 人妻さん
あろえさん0 票投票先 → 旧ザクさん
かるいしさん「人妻が残るんなら難しいんじゃまいかって気するけどね」
電車男さん「あろえは人妻切るべきだったかもしれないですね」
ミニッツさん「まあ大丈夫じゃろ・・・」
ATフィールドさん「◆あろえさん 「ただ、旧ザク狐に対応できないから私支店ではやめてほしい」 はそんなこと悠長に言ってる場合ではないと思います」
あろえさん「なので旧ザク→人妻が最安定です」
旧ザクさん「俺はどっちでもいいよ、ただ、カレーはしっかり指示しな」
カレーライスさん人妻吊ります 正直占い両偽考えてましたが、
あろえさんが占い師吊りたがっているので
あろえさんただ、旧ザク狐に対応できないから私支店ではやめてほしい
旧ザクさん「あと、人妻は狩人いうのなら、あろえ吊りに参加しなよ。明日GJだせば勝てるだろ?」
ATフィールドさん「安定なのは人妻だけど」
あろえさん人妻吊りでもいい。とにかく人妻か旧ザク吊り
カレーライスさん旧ザク真なら幸福論、人妻、あろえ、
人妻吊らないとダメですね
旧ザクさんカレーはしっかり指示しろよ。狼2匹は俺に投票あわせてくるから
カップスープさん「今日は人妻さん吊りがベストですね。あろえー旧ザクの2wは否定されてますし」
幸福論さん「あろえ吊りだと確実に負けるからそれだったらまだ人妻吊りの方が希望が残る……!!」
あろえさん「殴り合いっていうの通用するか分からないけど」
毛蟹パーティーさん「お疲れ山でした。」
電車男さん「偶数なんだから狂人噛みでいっちゃおうぜ
グレー数管理知らんけど」
旧ザクさん俺つったら、負けだからな。一応 狼2のこり
カレーライスさん「人妻さんから見て藤田さんは正直初日から怪しいと思わないんですか?
◆人妻さん 「ここで確定●とか言っている藤田修平は頭使え、危機感もて」
こんな発言してますけど」
あろえさん「旧ザク吊って、明日人妻と私の殴り合い」
旧ザクさん「カレーライスはわかりやすいんだよ。
ここで決めうつしかない。俺吊り、あろえつり、または人妻つり」
電車男さん「つーかあろえ狼なら人妻COなしして俺噛めば盤石じゃん」
あろえさん人妻とカレーライスで狂狼or狼狼or狐狼だから今日は旧ザク吊りだよ
ATフィールドさん「人妻は実際確定●でしょ。」
かるいしさん「占いたいって旧ザクが言ったの?」
旧ザクさん幸福狼、人妻狼、あろえ狼
電車、ほぼ狂 まってたぜ多分銃殺狐
幸福論さん「そしたらAT噛みしてザクー人妻ー幸福3wを主張する他ないか……」
ミニッツさん「つっこんでやるなよ・・・」
あろえさんあのね、人妻はどう見ても狼なの。それをわざわざ占いたいとか言ったのは語りなの?分かる?
人妻さん「ここで確定●とか言っている藤田修平は頭使え、危機感もて」
カレーライスさん「こういうややこしい村に限って共有になるんですよ、
私は素村に希望を出しておいたのに…」
旧ザクさん「俺視点、人妻は絶対にGJだせないから」
ATフィールドさん「旧ザク視点どうなってるんだ?」
電車男さん「ティアラっちおもろすぎる」
旧ザクさん「村が怖いいうのなら、人妻から吊ってもいいけど」
電車男さん「奇遇じゃなくて杞憂だろwwwwwwwwww」
あろえさん「まあ共有噛まれたらカレーライスさんの信用減るから噛み筋としては妥当。
狐間で吊り増えることもないし」
旧ザクさん「しょうじき、あろえ吊り
人妻は絶対にGJだせないから、それで最終日でもいいよ」
カレーライスさん「蛍光灯さん噛まれたということは潜伏狂人は奇遇でしたか」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
藤田修平さん「そっか初日があるか………ってそんなことあるんか?」
旧ザクさん「というわけで、人妻は占い初日でないかぎり確定狼」
藤田修平さん「まず確定●吊り 最終日 ザクとあろえランか」
人妻さん「両偽でした」
カレーライスさん「うわあ」
蛍光灯さん「しんだ」
電車男さん「ここでカレーライスが何を考えるかですね」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
待ってたぜさん「おっ」
あろえさん「ほらね」
カレーライスさん「ちなみに旧ザクさんは人妻狐は一切考えていないのでしょうか
まあ狐なら狩人日記くらいは用意しているのでしょうが」
旧ザクさん「俺のグレー:蛍光灯、藤田、人妻
なら、人妻でいくか。
ここが狐なら銃殺で勝ち確定だし」
あろえさん「昨日人妻占いたいって言った旧ザクさんは狐囲いたくない騙り目ですよ
人妻は噛まれてない&死体なしがでてないことから狼でほぼ見れますから」
旧ザクさん「占いCO 人妻●」
人妻さん「6日目【護衛】カレーライス【無残】」
7日目の朝となりました。(15/12/28 23:31:52)
蛍光灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光灯さんを狙います。 >>> 人妻 <<<
ミニッツさん「旧ザクの性格なら●占いだと思うよ」
カレーライスさんの会話「ちなみに旧ザクさんは人妻狐は一切考えていないのでしょうか
まあ狐なら狩人日記くらいは用意しているのでしょうが」
幸福論さん「グレ噛み人妻●だとザクの真要素になってしまうから割り切って確○2択いくべきか
2死体でたら終わりと思って無難に占いかぶりしてくれると信じて藤田蛍光灯2択すべきか」
電車男さん「人妻占ってたら多分負けですね
藤田か蛍光灯なら勝ち」
カップスープさん「さすがですね。俺なら狐に●打ちそうです>電車男さん」
かるいしさん「かわいい>>幸福論」
電車男さん「狐に○打たなかっただけでもほめてほしいくらい
まぁBlueは●は打って○は打つ位置じゃないが・・・(共有が投票してるため)」
あろえさんの遠吠え「確定黒はそれはそれで困るww」
あろえさんの遠吠え「多分あなた占ってるだろうけど」
あろえさんの遠吠え「いやーん発言どっちも狐くさーい」
人妻さんの遠吠え「共有噛みは旧ザクの信用落とせる」
電車男さん「人妻狼はすいません
けど絶対何か持ってるので打ちました・・・」
あろえさんの遠吠え「ただ旧ザクどこ占うのか分からない・・・」
幸福論さん「勝てるかなー めっちゃドキドキしてる」
人妻さんの遠吠え「2死体出てもだめ」
あろえさんの遠吠え「共有噛みでもいいし、狐候補噛んでもいい」
あろえさんの遠吠え「狐候補:藤田、蛍光灯」
人妻さんを占います。 >>> 旧ザク <<<
カップスープさん「霊界視点はそうですけど、下界では必ずしもそうではないところがはがゆいですね>ミニッツさん」
電車男さん「勝てそうですね」
幸福論さん「ザクが明日人妻占って●引いたら占いロラじゃなくてあろえ吊りになるんじゃない?
でも電車視点でも明日ザク・人妻かAT・人妻で2w残りはあるから完遂する可能性もあるのか」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
人妻さんの遠吠え「ここで共有噛みで銃殺出たらあれ」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
6日目の夜となりました。(15/12/28 23:27:21)
電車男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレーライスさん0 票投票先 → 電車男さん
ATフィールドさん0 票投票先 → 電車男さん
電車男さん5 票投票先 → 旧ザクさん
人妻さん1 票投票先 → 電車男さん
藤田修平さん0 票投票先 → 電車男さん
旧ザクさん2 票投票先 → 電車男さん
あろえさん0 票投票先 → 旧ザクさん
蛍光灯さん0 票投票先 → 人妻さん
ミニッツさん「今日あろえ吊って明日電車吊ってGJ勝負 というのが理想だったのではないだろうか」
かるいしさん「その二人よく共有になるの見る」
カップスープさん「かるいしさんは意見噛みでしょうね。俺でも噛みたい発言力でしたし」
ミニッツさん「相方がゆきティアラなだけで精神を50%ぐらい削られる
占いは真狼だと思うけど藤田は狼だと思う 狼何匹いるんだ 頼む
内訳の整理からやってくれ」
かるいしさん「下界にいたかった」
蛍光灯さん「オワタ」
旧ザクさん「人妻はGJ当然ねらえよ」
カレーライスさん電車男吊りでお願いします、すみません
人妻さん「吊り増えればいいんでしょ?」
電車男さん「出なかったら吊られるのであればそれでいいですよもう
ATさん狼狐は捨てます・・・」
蛍光灯さん「旧ザクと人妻が狼、ATが狐な
ベストなのは旧ザクか人妻吊り電車がAT占いだゾー」
旧ザクさん「電車狼も狐も狂もあるしな」
カップスープさん「あろえさん、旧ザク視点必ずしも対抗は狂人じゃないんですよ。いまのところは。それ把握してるのは狼だけです」
あろえさん「どっちみち今日から占い吊りだよ」
幸福論さん「どーなるかなー 電車吊り藤田噛み、あろえ吊って人妻はザク・蛍光灯・共有でGJ出せ 出せなかったら吊り ってならないといいけど」
電車男さん「有能な方から噛まれるのって本当なんですね・・・」
人妻さん「GJ出た時点で私勝ちという護衛勝負でよろしいですか?」
藤田修平さん「あ、そうか噛まれない狩人だから狐かと思ったが
狼視点でも狩人が真か狐かなんてわからないのか」
電車男さん「お願いします_| ̄|○ 」
カレーライスさん「◆人妻さん 「電車吊っても、もう自分噛まれる心配ない?」
うわあ、これも信じられなく怪しいなあ
どうしようこの村
Blueさん横領銀行さん吊りは正直私の意志ではありませんでした」
あろえさん「人妻の狼要素:初日おやすみ後の発言に生存意欲
       全体的に無難実況発言
旧ザクの偽要素:待ってたぜの噛み合わせ」
蛍光灯さん「私は神村人ですよ。」
あろえさん最終日いくことがとりあえずの目標でしょ>カレーライス
旧ザクさん「潜伏狂なら、電車が狼、または狐になるけどな」
電車男さん人妻さんは金輪際GJは出ません
GJ出なかったら人妻さんを怪しんでください!!
あろえさん「あなた視点人妻は狂人誤爆のほうが高いはずですよ。それより他を占って銃殺だしたほうがいいんじゃないですか>旧ザクさん」
カレーライスさん「蛍光灯狼なら目立ち過ぎなんで潜伏狂人と思ってます」
人妻さん「電車吊っても、もう自分噛まれる心配ない?」
待ってたぜさん「占いロラとかいう破滅に向かってる」
旧ザクさん「それとも、他のところがいいのなら他のところ占うが」
電車男さん「占いロラしてもまだ私にはATさんというグレーがいるんです!!
対抗からロラしてください!!」
カレーライスさん人妻VSあろえなら絶対あろえが吊れますが、もしあろえさんが村人なら勝算あるんですか?
あろえさん「人妻狐だったら平和でてるから>藤田」
旧ザクさんそれでいい。人妻占っていいか?
蛍光灯さん「縄足りませんねえ」
ATフィールドさん◆あろえさん 「占いローラーして人妻VS私が安定すると思うけどね」 これでGO
電車男さん「そんなん言われても困るよ!!」
カレーライスさん電車吊りで
電車男さん藤田さん○だったんだから仕方ないじゃないか_| ̄|○
あろえさん「占いローラーして人妻VS私が安定すると思うけどね」
待ってたぜさん「藤田がいいこと言った」
人妻さん「昨日Blue吊れてるのおかしいと思います」
ATフィールドさん旧ザクは俺占いじゃなくて、人妻占ったほうがよくね?
カレーライスさん「占い全偽でしょうか?
◆旧ザクさん 「藤田さんは完全グレーやん カレー」
完グレだから占わないってのはなぁ、ちょっと弱いなぁ」
旧ザクさん「電車かあろえ吊り 」
ゲームマスター「あめこさんは私の中で敵にしたくないランキングのトップ10に入ってる人ですからね」
藤田修平さん「人妻狐とかないかな
人妻→あろえ 終わらないなら電車男吊りでGAMEEND」
電車男さん「だってATさん狐に見えないですよ_| ̄|○ >蛍光灯」
旧ザクさん「決め打ってもらいたい」
幸福論さん「ミニッツ噛めたけど夜会話見た感じだとザク真に心代わりしちゃったっぽいからびみょー」
カレーライスさん蛍光灯潜伏狂人で狼2騙り見ています
問題はどちらが狼かですが
電車男真なら噛めていた気しかしないのですよね
だから旧ザク真、待っていた銃殺と考えています
藤田◯はあのタイミングでは囲いにしか見えません
●打った方が信頼が上がります
蛍光灯さん「何やってんだお前は・・・」
あろえさん「残されたから頑張るわ」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
旧ザクさん「ATフィールドさん 1 票 投票先 → 人妻さん
自分視点のほぼ狩人、またはほぼ狐、誤爆狼のほうに投票
怪しいので占い」
電車男さん
理由:一貫して私真で見てくれてるっぽい位置ですが、
擦り寄りに見える上自分を占ってほしくなさそうに見えますので占いました
◆蛍光灯「いいですか電車男・・・昨日の私の投票先を占うのです!」
◆蛍光灯「おわかりですね?電車男。狐を殺すのです」
あろえさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
人妻さん「5日目【護衛】カレーライス【無残】
◆旧ザクさん 「もう、俺噛みはないだろうから、共有でも護衛してていいよ。人妻真狩人なら」」
電車男さん占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
蛍光灯さん○でした!
旧ザクさん「占いCO ATフィールドさん○」
6日目の朝となりました。(15/12/28 23:20:49)
ミニッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニッツさんを狙います。 >>> 人妻 <<<
カレーライスさんの会話「電車男狼なら藤田身内じゃなくて◯は打たないからです」
幸福論さん「どう転ぶかよくわかない展開だからね」
カレーライスさんの会話「藤田はどちらかというと狼と思います」
かるいしさん「あめこさん中々ですよね」
待ってたぜさん「僕いつも噛まれるたびに銃殺だとか言われるんですけどなんなんですか」
ミニッツさんの会話「藤田1死体でもあろえ吊り」
カップスープさん「テンションマックスですね>幸福論さん」
カレーライスさんの会話「問題はどちらが狼かですが
電車男真なら噛めていた気しかしないのですよね
だから待っていた銃殺と考えています」
かるいしさん「この3-1の狼狼真を演出したい時のグレコンで考えたら人妻●は真狼より真狂寄りに見えるなあ」
ミニッツさんの会話「藤田で銃殺が出るならそれもまたよし」
あろえさんの遠吠え「わかる」
ATフィールドさんを占います。 >>> 旧ザク <<<
幸福論さん「ミニッツいったれえええええええ!!!!」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
人妻さんの遠吠え「カレーライスの方が噛めそうだけど噛みたいのはミニッツ」
幸福論さん「ミニッツ噛めばカレーさんザク吊ってくれそうな気がする あろえ●がびみょいって言ってたし」
ミニッツさんの会話「狼交じりな感じではある 真狂ではない ●位置とか見る限り」
Blueさん「おつかれさま」
あろえさんの遠吠え「今夜も任せます」
あろえさんの遠吠え「ここまでくると共有2拓噛みとかかなあ」
待ってたぜさん「おーこれはなかなかわからなくなってきた
旧ザクを信じれるかどうかにかかってる」
人妻さんの遠吠え「あと2吊り耐えながら」
カレーライスさんの会話「蛍光灯潜伏狂人で狼2騙りあるかもしれませんね」
あろえさんの遠吠え「相方と殴りあわないといけないのか」
あろえさんの遠吠え「狂人ありがとう><」
人妻さんの遠吠え「ちょっと待ってね、ごめんね。
旧ザクの信用徹底的に落としながら信用路線ね」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
幸福論さん「皮一枚つながった……」
5日目の夜となりました。(15/12/28 23:15:47)
Blueさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → Blueさん
カレーライスさん0 票投票先 → あろえさん
ATフィールドさん1 票投票先 → 人妻さん
電車男さん1 票投票先 → Blueさん
人妻さん2 票投票先 → 藤田修平さん
藤田修平さん1 票投票先 → ATフィールドさん
旧ザクさん1 票投票先 → 電車男さん
あろえさん1 票投票先 → Blueさん
Blueさん3 票投票先 → 人妻さん
蛍光灯さん0 票投票先 → 旧ザクさん
蛍光灯さん「いいですか電車男・・・昨日の私の投票先を占うのです!」
カレーライスさん「じゃあ◯ですが藤田さん吊りたいです>藤田さん」
藤田修平さん「なぜ柱がいる場面なのか」
旧ザクさん「今日対抗が占ったけど」
人妻さん「完灰から柱でないの?」
旧ザクさん「藤田さんは完全グレーやん カレー」
藤田修平さん「共有ブレッブレやな」
幸福論さん「おおおおおおお!!!!!」
旧ザクさん「俺的には電車吊りが最高だけどね」
カレーライスさん「なぜ旧ザクさん藤田さん占わないのでしょう
旧ザクさん、念のため藤田さん占わない理由教えて下さい」
藤田修平さん「幸福即吊りしたんだから今日グレー吊りの
明日占いローラー最終日●ランじゃダメなのかな?」
ミニッツさん「Blueつっとこ」
あろえさん「ただ私吊るなら電車男は抜かさないでね」
旧ザクさん「なぜ霊を噛んだかってなると、狼はもうしょうがない状態になっているからとみている」
ミニッツさん「あーパンダか どうしようね」
旧ザクさん「本当はやってほしくない ミニッツ
ただ、俺妄信できないなら当然つっていいよ。
俺視点は、狐のこりも一応あるから」
あろえさん「占い真狂っぽいけどカップスープさん噛まれてから黒もらってるから内役難しいな」
電車男さん「できればグレー吊ってほしいんですけど・・・」
カレーライスさん「銃殺あったと見てあろえさん吊っちゃいます?」
旧ザクさん「もう、俺噛みはないだろうから、共有でも護衛してていいよ。人妻真狩人なら」
カレーライスさん「◆あろえさん 「人妻噛まれてないので狼ですね」
これで狩人COあったら逆に驚きかと」
ミニッツさん「旧ザクはあろえつって大丈夫?」
あろえさん「狩人だったら昨日対抗でてるよ」
Blueさん「霊能者噛まれたということは旧ザクさんの身内義理とかもあるのですか」
幸福論さん「あろえ吊られると負けなんだよなあ…… ここまでか」
カップスープさん「Blueさん気になってたけど役もちですか・・・」
蛍光灯さん「道は昨日示しましたよ・・・我が投票に従うのです」
ミニッツさん「答えていいよ」
あろえさん「ないよ」
藤田修平さん「ATのは無視でいいでしょ」
人妻さん「ATフィールドさん元気いいですね」
電車男さん共有でもないのに余計なことをしないで_| ̄|○
ミニッツさん「答えていいよ」
あろえさん「占いの真狂が濃くなった可能性あるね」
藤田修平さん「6>4で
旧ザク&人妻or電車&あろえでいいんじゃないかな」
電車男さん「俺だってそうしたいよ_| ̄|○ >蛍光灯」
ATフィールドさんじゃああろえさんCOありますか?
Blueさん「霊能者ちょこっと疑っていました」
カップスープさん「チャレ日なのに何故俺を噛むんだ解せぬ・・・」
蛍光灯さん「おわかりですね?電車男。狐を殺すのです」
旧ザクさん「まあ、待ってたぜ銃殺の可能性高いけど
あろえが●なら、そこ噛みも一応あるから」
あろえさん「ん〜これどうなんじゃろ」
旧ザクさん「あろえはぎりつりしてほしいところ」
人妻さん「護衛もちろん外してませんよ」
Blueさん「おはよう」
藤田修平さん「霊能噛まれましたね」
カレーライスさん「あろえ●も結構信憑性ないですね…」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
ミニッツさん「おはよう」
あろえさん「人妻噛まれてないので狼ですね」
カップスープさん「お疲れ」
カレーライスさん「◆藤田修平さん「個人的に電車男真は見てないから
●吊っちゃってライン切れてるところをさっさと見たいんだよね」
藤田さんはでは●吊ったら霊能と占い師と、どちらが噛まれると思っているのでしょうか。」
電車男さん理由:唯一妙な噛みに触れており、かつ
発言からかなり生存欲が伺えるから占いました!
何故か私の真を切ったと昼間に断言したのも気になります
旧ザクさん「ポイント:もし、あれが銃殺でないのならと仮定した
狼視点、俺が電車の○を占う可能性を考えたはず。
なのに、あろえを噛まずに待ってたを噛んだ。
まあ、俺、横領予告もあったがすごい違和感がある。
ってことで、あろえ占い、確定○になるならそれでもいいしね」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
あろえさん「こーひーください」
藤田修平さん「うーん」
幸福論さん「あれっ」
蛍光灯さん「道は全て示された・・・残るは歩を進めるのみ」
電車男さん「占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
藤田修平さん○でした!」
旧ザクさん「占いCO あろえ●」
5日目の朝となりました。(15/12/28 23:09:13)
カップスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップスープさんを狙います。 >>> 人妻 <<<
待ってたぜさん「電車男噛まれた後に銃殺してくれないかな」
幸福論さん「最悪なのはザクがあろえ●引いてパンダ吊るかって展開か」
幸福論さん「あれだけあった共有の会話が今日は無くなってしまっている」
幸福論さん「いったれいったれー!!」
幸福論さん「狂→霊→共→共で4噛みだから○噛みされない違和感もまぁ消せるか
一応チャレ日だし」
人妻さんの遠吠え「噛んでみますか」
あろえさんの遠吠え「そこは話術でがんばるしかない!」
人妻さんの遠吠え「漂白いってみます? 電車男真なら即噛みされるだろうとかありません?」
あろえさんの遠吠え「二回投稿すまん」
あろえさんの遠吠え「電車男噛んだら旧ザク吊れるかもしれないな」
あろえさんの遠吠え「電車男噛んだら旧ザク吊れるかもしれないな」
幸福論さん「漂白噛みして銃殺するのが一番理想的だけどなあ」
藤田修平さんの独り言「ここでグレー噛まれたら電車真なのかな?
人妻が人狼で狩人CCOしたんなら
別の場所護衛していた狩人も電車護衛に行きそうだからねぇ」
あろえさんの遠吠え「電車男噛むならなるべくがんばるよ」
あろえさんを占います。 >>> 旧ザク <<<
横領銀行さん「お疲れさまでした」
待ってたぜさん「お疲れ様です」
あろえさんの遠吠え「作戦その1:狂人噛み
漂白と旧ザクの信用を落とす
作戦その2:真噛み
私が生きないといけない」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
人妻さんの遠吠え「ここで電車男噛みとかするとどうなるでしょう?」
4日目の夜となりました。(15/12/28 23:04:11)
横領銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カップスープさん0 票投票先 → 藤田修平さん
ミニッツさん0 票投票先 → 横領銀行さん
カレーライスさん0 票投票先 → 藤田修平さん
ATフィールドさん1 票投票先 → 人妻さん
電車男さん0 票投票先 → 横領銀行さん
人妻さん2 票投票先 → 横領銀行さん
藤田修平さん2 票投票先 → 人妻さん
旧ザクさん1 票投票先 → 横領銀行さん
あろえさん0 票投票先 → 横領銀行さん
Blueさん0 票投票先 → 横領銀行さん
蛍光灯さん0 票投票先 → ATフィールドさん
横領銀行さん6 票投票先 → 旧ザクさん
横領銀行さん「COないよ。ザク吊りでいいのに。」
旧ザクさん「それ助かる こういうたいぷは村でも狼でも俺吊りを永遠と続けるから」
藤田修平さん「遅くはないだろう>カップスープ」
横領銀行さん「ちゃんと書いとけよ>人妻」
ミニッツさんじゃあ横領銀行吊り
カップスープさん「いまさらの狩人さん宣言ですかうっわ」
ミニッツさんじゃあ横領銀行吊りで
藤田修平さん「そこ狩人COは予想外だった、偽であってほしいくらい」
人妻さんもちろん旧ザク護衛ですよ
横領銀行さん「人妻のザク護衛日記が・・・クルッ!?」
電車男さん典型的なCCO_| ̄|○
じゃキープでお願いします
カレーライスさん「人妻と藤田さんと好きな方吊ればいいと思います」
あろえさん「旧ザクの身内切りなら幸福は霊能出たほうがいいし、霊能が生きてることを考えてもそれはなさそうになってきた。」
藤田修平さん「土下座する」
蛍光灯さん「怖いわ〜、神懸かり的推理力が、怖いわ〜」
人妻さん狩人COしときますね
旧ザクさん「確定○とかになったらすごいめんどい」
カレーライスさん「霊能はあまり護衛されていないと思うので、というかザクさん護衛でしょうから、
霊能噛まれてないのちょっと気になっているんですよね
電車男真占いなら食われているとも思うし」
幸福論さん「それだけきっと電車さんは優秀なんだなあ」
電車男さん「_| ̄|○ >藤田修平
呪殺出せば、対抗は今日の死体の主張が苦しくなるので
少しは真見てもらえますかね?」
旧ザクさん横領は占えないぞ、これ、村でも俺吊り続けそうだから
だから、吊って欲しい
藤田修平さん「考えといてやるよ!>ミニッツさん」
ミニッツさん「●つりで^^」
横領銀行さん「ザクさん狼なんで電車さん視点、狼全露ですね。
えっと、人妻吊りでいいですよね?」
蛍光灯さん「私の発言、投票、電車男の結果、それを精査すると・・・ネタなんて言えませんよ、あなた。」
ミニッツさん「まあいいや●つろ LWになったら柱よろしく^^」
幸福論さん「ATの対応捨てれば完灰3人だから銃殺でても対応できんじゃね?
でも銃殺出すと誤爆してる分キツイか」
待ってたぜさん「電車さん占い騙る時いつも1誤爆1囲いっていう離れ業やってない?」
藤田修平さん「個人的に電車男真は見てないから
●吊っちゃってライン切れてるところをさっさと見たいんだよね」
あろえさん「こうなるから幸福吊りはよくないんだよ。ライン確認ていうのも見れなくなるし」
電車男さん「仮に明日霊生きてても皆さん俺真を盲信するわけじゃないでしょうし」
カップスープさん「毛蟹パーティーさんは○だったぜ!
こっちが正解。うっかりさんだね」
蛍光灯さん「次に見つけ出すのは・・・聡明なアナタにはもう、おわかりですね。」
ATフィールドさん「キープ? いらないね、そんなものは(天龍」
人妻さん「キープらしいので、引き続き蛍光灯が気になると言っておきます」
旧ザクさん「自分視点、待ってたさんが噛まれる可能性はない
だから狐いない」
カレーライスさん「蛍光灯さんもこの段階になってネタ発言が多くて気になっているので、
村なら積極的に推理落として下さい」
藤田修平さん「その理屈はおかしい>横領銀行さん」
電車男さん「私視点狐はほぼいるので(柱吊りのため)狂誤爆を考えてキープの方がいいですけどね。」
藤田修平さん「狩人生きてるうちに霊能とのライン確認しないんですか?」
Blueさん「昨日つれたのは毛蟹さん」
ミニッツさん「あ、幸福つってたんだ いまのなしで」
あろえさん「ただ念のためキープでもいいかもしれない」
カップスープさん「間違えた。毛がにのほうだっためんご」
横領銀行さん「えっと、ザク吊りでいいですよね」
電車男さん「ほら来た・・・
こうなると身内かもしれないですね。辛いなぁ_| ̄|○ 」
ミニッツさん「別に何でもいいけど●にCOなければつりで」
カレーライスさん●キープで藤田修平さん吊りたいですが
ATフィールドさん「人妻吊ろうぜ」
旧ザクさん「多分銃殺だとおもう」
藤田修平さん「呪殺GJの可能性かぁ・・・」
電車男さん「呪殺GJでも主張されるのかな_| ̄|○
いきなり占い先変更した理由が意味不明すぎるけど」
カレーライスさん「カップスープさんは村人名間違えてるのかな?」
蛍光灯さん「ああ、なんと素晴らしい我が推理力・・・!
電車男真が完全に証明されてしまった」
あろえさん「人妻に何もCOなければ自主的にいうから何も聞かない」
Blueさん「おはよう」
幸福論さん「誤爆したwwwwwwwww 1囲い1誤爆とか最高過ぎる」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
ミニッツさん「セルフパンダ草はえる>霊能」
カレーライスさん「待ってたぜさんは銃殺ですね、信じます」
待ってたぜさん「お疲れ様でした」
旧ザクさん「◆待ってたぜさん 「じゃあ霊軸で僕グレもどしでいいです」
初日狼の●
よく考えたら、横領狂で、電車狐とかの内訳もあったので
占い先変更。
あろえ占いよりも、待ってた即囲い警戒しつつ狐の可能性も考えて。
藤田修平さん「噛みが不審」
電車男さん理由:俺DTだから人妻という響きには弱いんですよね……
いやまぁそれはともかく
>と思ったけど、カレーライスが言っちゃったのでもういいです」
この一文気になりました!だって言わなくていいならわざわざ発言ボタン押しませんよね?
発言稼ぎしとこうという意図がありありと見えたので、占いました!
その他の発言も実況気味なのが多いですし
カップスープさん「おはよう!
心も体も暖かい霊能CO!!

幸福論さんは○だったぜ!

尊い村人柱吊ったんだ。死ぬ気で人外撲滅して
その血と魂に報いようぜ!」
あろえさん「おはよう」
人妻さん「おはよう!」
蛍光灯さん「私は狼にだけ投票しています」
旧ザクさん「占いCO 待ってたぜさん○」
電車男さん「占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人妻さん●でした!」
4日目の朝となりました。(15/12/28 22:57:21)
待ってたぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ってたぜさんを狙います。 >>> 人妻 <<<
かるいしさん「なるほど」
待ってたぜさんの独り言「あ」
かるいしさん「正論」
かるいしさん「◆ミニッツさんの会話 「共有が村アピする意味はないからその時間をほかのことに使ったら?」」
幸福論さん「即吊否定してたのが潜伏っぽかったんじゃないかな」
かるいしさん「Q2Aとゆきティアラよく共有になるね」
ミニッツさんの会話「それを開示する意味はほぼないよ」
待ってたぜさんの独り言「旧ザクの身内切っぽくみえるけど、かといって電車男が真らしいかといえばそうでもない」
カレーライスさんの独り言「ほんと感じ悪い人だなぁ 嫌なら夜話かけないでくれた方が良いんだが」
ミニッツさんの会話「共有の思考を知りたがってるのは狼だけだからね」
待ってたぜさんの独り言「よくわからんけど両占い師ともに信用いまいち」
かるいしさん「丸智の潜伏狼スタイルであろえの視点見て違和感思ったのか、元々持ってた知識なのか、その他の部分に気付けたか(あろえ○)」
カレーライスさんの会話「村アピする意味はそりゃ全くないでしょう」
ミニッツさんの会話「まとめるなら自分のメモ表にまとめてね♪」
あろえさんの遠吠え「任す」
人妻さんの遠吠え「予告先噛みでもいいし、待ってたぜでも」
藤田修平さんの独り言「【占い】
旧ザク→幸福論●カップ○
幸福論→待ってたぜ○【吊り】
電車男→スープ○あろえ○
【霊能】
カレー→幸福論●
スープ→幸福●
【共有】
ミニッツ=カレー
【完グレ】残り【6】人
ATフィールド
藤田修平
人妻
横領銀行
蛍光灯
Blue」
あろえさんの遠吠え「了解。蛍光、Blueあたりかな」
幸福論さん「AT占わないだろうし、横領は予告先だから狐囲う確率も仲間囲う確率も同じ1/4か」
ミニッツさんの会話「共有が村アピする意味はないからその時間をほかのことに使ったら?」
あろえさんの遠吠え「予告たいタイプだとおも」
人妻さんの遠吠え「予告あるから灰噛みがいいかなー」
あろえさんの遠吠え「微妙」
人妻さんの遠吠え「予告占いぶラフだと思う?」
カレーライスさんの会話「どうせしばらく指定しないなら推理を全く落とさないよりは良いんじゃないですか?」
あろえさんの遠吠え「霊能噛みですか」
あろえさんの遠吠え「チャレ?」
人妻さんの遠吠え「身内切りもみてもらいましょうか」
あろえさんの遠吠え「一応私も書いてるけど相方が生きている間はCOしないよ」
人妻さんの遠吠え「そうですね」
ミニッツさんの会話「共有で昼にしゃべる意味はあまりないから最低限に留めてほしいな」
毛蟹パーティーさん「おつした」
あろえさんの遠吠え「普通にザク真だね」
カップスープさんの独り言「電車男横領銀行占いするなっていえばよかったな。まあいいや」
待ってたぜさんを占います。 >>> 旧ザク <<<
ゲームマスター「おつかれさまです!」
人妻さんの遠吠え「狩人日誌書きます」
3日目の夜となりました。(15/12/28 22:52:01)
毛蟹パーティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カップスープさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
ミニッツさん1 票投票先 → 横領銀行さん
カレーライスさん0 票投票先 → 藤田修平さん
ATフィールドさん1 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
電車男さん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
毛蟹パーティーさん4 票投票先 → ミニッツさん
人妻さん1 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
藤田修平さん3 票投票先 → 横領銀行さん
旧ザクさん1 票投票先 → 横領銀行さん
あろえさん0 票投票先 → 藤田修平さん
Blueさん0 票投票先 → ATフィールドさん
蛍光灯さん0 票投票先 → 人妻さん
横領銀行さん3 票投票先 → 旧ザクさん
待ってたぜさん0 票投票先 → 藤田修平さん
幸福論さん「狐吊れてほしいけど柱吊れるんだろうなあ 次点でAT」
毛蟹パーティーさん「ばいばい」
蛍光灯さん「我が推理力に恐れおののくがよい」
旧ザクさん「または狐か」
毛蟹パーティーさん「だったら引き続き柱出るからいいよもう」
藤田修平さん「なぜザク吊りになるか分からないからね」
旧ザクさん横領占う 俺吊りは変だし、狼だろう
毛蟹パーティーさん「占いが生きているのなら狐は恐くないはずですが……。」
カップスープさん「何も指示なきゃグレランでいいです」
カレーライスさん「指定は私はしません
相方したければどうぞ
私が指定するのであれば下の3名のどこか」
人妻さん「◆蛍光灯さん 「潜伏霊能をお助けしましょう・・・私が村人だ!」
蛍光灯さん 0 票 投票先 → 幸福論さん
柱っぽいけど柱じゃないあなたは何者? と思ったけど、カレーライスが言っちゃったのでもういいです」
待ってたぜさん「指定村とかいう思考停止を許すな」
藤田修平さん「いや横領銀行吊りでしょ」
あろえさん「処分しようとしてないけど。ちゃんと文見て>待ってたぜ」
ミニッツさん「しないです」
ミニッツさん「指定すると狼指定してしまうので」
横領銀行さん「えっとザク吊りでいいんですよね?」
電車男さん「私が噛まれないケースなんて身内誤爆いくらでもありそうなんですけど
旧ザクさんは何をおっしゃっているんですか?」
藤田修平さん「霊能でろでろ言ってるのが逆に怪しくない?w
しらじらしいといいますか」
カップスープさん「え、共有指定しないの?」
毛蟹パーティーさん「霊能真と仮定した上で
今日の噛みが占霊ではなくグレーだったとしたら
身内切りも誤爆もなんでもありえますとだけ」
電車男さんつり どこか たのむ
旧ザクさん「電車が噛まれない=ニセってことだよ」
人妻さん「旧ザクは対抗である電車男の占い先には興味ないかんじの人ですか?」
あろえさん「かるいしのどこが霊能っぽいの?>藤田さん」
Blueさん「だから行間や風流が分からないんです」
待ってたぜさん「霊能をなぜ処分しようとするんだ・・>あろえ」
カレーライスさん「この辺が気になってはいますが」
幸福論さん「気づいてないだけだった」
Blueさん「わびさびも情緒も欠落しているんです」
カレーライスさん「◆蛍光灯さん 「潜伏霊能をお助けしましょう・・・私が村人だ!」
蛍光灯さん何らかの役持ちですね

◆藤田修平さん 「出るなら明日出る>毛ガニさん」

◆待ってたぜさん「めんどくさい○もらった
これは最終日コースかな」」
電車男さん「昨日占ったのは私ですけど・・・(;´Д`)ハァハァ」
あろえさん「人外が○貰って霊能COすると思わないし、残していいんじゃねーの」
藤田修平さん「かるいし噛みって霊能狙いの噛みなんかな?」
カレーライスさん「占いは噛めないから噛まないだけか
そう考えると自然だな」
待ってたぜさん「じゃあ霊軸で僕グレもどしでいいです」
ミニッツさん「あーでもザクが占ってるのか じゃあ幸福真のパターンは捨ててグレランにしよう」
旧ザクさん「霊能占ったのは俺」
旧ザクさん◆電車男さん 「カレーライスさん片吊りでいいと思います
霊能占っちゃったかぁ_| ̄|○」
カップスープさん「霊能か確定○って村にとって幸福なのか不幸なのか」
人妻さん「カップスープが今日◎になって旧ザクおラインつながったのね」
幸福論さん「カップスープ真狂確定したけど、吊ってくれるのか、ありがたい
あと霊能初日とはいえ、●即吊すると狐が微笑むだけな気がするんだけどどうなんだろうね」
電車男さん「共有でしたか_| ̄|○
正直護衛がぶれる余計な騙りだったと思いますが」
待ってたぜさん「霊共スイッチ流行りすぎだろ・・」
カレーライスさん「私もバレている気しかしませんでした」
Blueさん「いたい」
毛蟹パーティーさん「おはようむら」
カレーライスさん幸福論さん吊れたのに占いも霊能も噛まれないんですか
藤田修平さん「カップは○○もらっちゃったのか」
ミニッツさん「こういうのは例外なく機械的に執行していかないと」
待ってたぜさん「カップスープが真っ白で霊能の両方が幸福論に●」
ATフィールドさん「◆カレーライスさん 「撤回共有です」 吊ろうよ」
あろえさん「カップスープとカレーライスごっちゃになる」
電車男さん「カレーライスさん片吊りでいいと思います
霊能占っちゃったかぁ_| ̄|○」
カップスープさん「カレーライスさん共有はわかってたから黙ってたぜ」
かるいしさん「お疲れ様でした」
旧ザクさん「カレーライス共有はわかっている」
ミニッツさん「ではカップスープつりで」
カレーライスさん撤回共有です
ゲームマスター「おつかれさまです!」
旧ザクさん「◆カップスープさん 「幸福論さんは特攻しやすい位置と名前とアイコンなんで微妙」
対抗電車男の○占い。電車狂ならそこの○は警戒したい。狼2騙りはないはずだし
幸福論投票者だけど、あえて身内切りしていい場面だし。」
人妻さん「おはよう!」
電車男さん理由:私視点はともかくグレー視点で●投票はちょっと・・・(;´Д`)ハァハァ
ということで、まともな思考を持っていそうなあろえさんを占いました
◆あろえ「吊らなくていいですって」
◆あろえ「即吊りはだめだよ。狼の可能性のほうが高いけど万一真だったりそうじゃなくても
狐や狩人の可能性もあるでしょ。それよりグレー吊ったほうがいいに決まってる」
Blueさん「おはよう」
蛍光灯さん「旧ザクは狼として飼います」
藤田修平さん「おはようございます、即吊りに抵抗ある人もいると思うけど
逆に真占いでも初日に吊っとかないと噛みから
それが判断しにくいからこれでいいと思うんだよね」
横領銀行さん「おはようさん」
カレーライスさん「霊能CO 幸福論さん ●」
あろえさん「幸福論吊られてやる気なくした」
カップスープさん「おはよう!
心も体も暖かい霊能CO!!

幸福論さんは●だったぜ!

旧ザクさんとライン繋がったぜ!あとは真か誤爆か身内か
それを考えるだけだな! 」
電車男さん「占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あろえさん○でした」
旧ザクさん「占いCO カップスープさん○」
待ってたぜさん「おはしゃりっと!北極くまアイス!!
幸福論などというあいまいなものでは幸せになれないことを
釣りで証明してしまいましたね」
3日目の朝となりました。(15/12/28 22:45:17)
かるいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるいしさんを狙います。 >>> 人妻 <<<
待ってたぜさんの独り言「ぼくは〜え〜〜〜す〜〜〜〜〜〜じぃ〜〜〜〜」
カレーライスさんの独り言「学生さんかなぁ」
かるいしさんの独り言「カレーライスの潜伏理由考えると共騙りっぽいけど」
カップスープさんの独り言「おはよう!
心も体も暖かい霊能CO!!

幸福論さんは●だったぜ!

旧ザクさんとライン繋がったぜ!あとは真か誤爆か身内か
それを考えるだけだな! 」
ミニッツさんの会話「明日さっさと撤回して共有COしようね」
藤田修平さんの独り言「これ噛まれなかったら怪しさMAXwwww」
ミニッツさんの独り言「(ゆきティアラなの)わかったから(頼むから)おとなしくしてて」
人妻さんの遠吠え「100」
人妻さんの遠吠え「旧ザク噛めたりしないかなーというのは丁寧じゃないのでやめときます」
あろえさんの遠吠え「噛み任します」
あろえさんの遠吠え「ないと思う」
あろえさんの遠吠え「私の生存意欲が滲みですぎて」
人妻さんの遠吠え「カレーライス護衛あると思う?」
カレーライスさんの独り言「◆蛍光灯さん 「潜伏霊能をお助けしましょう・・・私が村人だ!」
蛍光灯さん何らかの役持ちですね

◆藤田修平さん 「出るなら明日出る>毛ガニさん」

◆待ってたぜさん「めんどくさい○もらった
これは最終日コースかな」」
人妻さんの遠吠え「騙り役追加というのもあれですが」
あろえさんの遠吠え「路線その1:霊能噛んで身内切っぽくさせる
(カレーライス共有くさいけど)
ただし狂人任せの進行
路線その2:狩人候補を噛んでチャレ」
幸福論さん「Blueさんの対応持ってたから右占いしてほしかったなあ
そして電車さん狂か…… 吊られてよかったわ」
あろえさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ミニッツさんの会話「わかったからもうおとなしくしてて」
カップスープさんを占います。 >>> 旧ザク <<<
人妻さんの遠吠え「あーあ、おつかれさまでした」
カレーライスさんの会話「はい、どう見たって共有にしか見えないですね
すみません」
幸福論さん「死んでた」
毛蟹パーティーさんの独り言「はい、素村確定しました、まる。」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
幸福論さん「カレー共有 電車真 狩人待ってたでどうだ!」
幸福論さん「カレー共有 電車真 狩人待ってたでどうだ!」
2日目の夜となりました。(15/12/28 22:40:17)
幸福論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カップスープさん0 票投票先 → 幸福論さん
ミニッツさん0 票投票先 → 幸福論さん
カレーライスさん1 票投票先 → 幸福論さん
ATフィールドさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
電車男さん0 票投票先 → 幸福論さん
毛蟹パーティーさん6 票投票先 → 横領銀行さん
人妻さん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
藤田修平さん0 票投票先 → カレーライスさん
旧ザクさん0 票投票先 → 幸福論さん
あろえさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
かるいしさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
Blueさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
蛍光灯さん1 票投票先 → 幸福論さん
横領銀行さん1 票投票先 → 幸福論さん
幸福論さん7 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
待ってたぜさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カップスープさん0 票投票先 → 幸福論さん
ミニッツさん0 票投票先 → Blueさん
カレーライスさん1 票投票先 → 藤田修平さん
ATフィールドさん1 票投票先 → 横領銀行さん
電車男さん0 票投票先 → 幸福論さん
毛蟹パーティーさん5 票投票先 → 横領銀行さん
人妻さん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
藤田修平さん1 票投票先 → カレーライスさん
旧ザクさん0 票投票先 → 幸福論さん
あろえさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
かるいしさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
Blueさん1 票投票先 → ATフィールドさん
蛍光灯さん0 票投票先 → 幸福論さん
横領銀行さん2 票投票先 → 幸福論さん
幸福論さん5 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
待ってたぜさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カップスープさん0 票投票先 → 幸福論さん
ミニッツさん2 票投票先 → Blueさん
カレーライスさん1 票投票先 → 藤田修平さん
ATフィールドさん0 票投票先 → 横領銀行さん
電車男さん0 票投票先 → 幸福論さん
毛蟹パーティーさん5 票投票先 → ミニッツさん
人妻さん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
藤田修平さん1 票投票先 → カレーライスさん
旧ザクさん0 票投票先 → 幸福論さん
あろえさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
かるいしさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
Blueさん1 票投票先 → ミニッツさん
蛍光灯さん0 票投票先 → 幸福論さん
横領銀行さん1 票投票先 → 幸福論さん
幸福論さん5 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
待ってたぜさん0 票投票先 → 毛蟹パーティーさん
カレーライスさん霊能CO 吊られるかもしれないので出ておきます
毛蟹パーティーさん「霊能初日だと占いは真いるっていう話
逆に霊能潜伏なら潜伏役職保護したいから柱出てもいい
幸福飼ってもいいし柱出るわ。」
待ってたぜさん「●釣りなんです?」
幸福論さん「今日潜るような霊能者は対抗出ても共有だと思って平気で潜伏するタイプが多いですよ」
蛍光灯さん「潜伏霊能をお助けしましょう・・・私が村人だ!」
人妻さん「潜伏する霊能というのは対抗でても潜伏するので共有騙りに意味はもうない」
Blueさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは狂人っぽいです」
電車男さん「●吊りで霊能出なかった場合にどうするかだけ決めておくべきでしょうね」
旧ザクさん「電車さんがでる意味は、護衛ブラシ以外ないでしょ」
あろえさん「飼い狼のグレー狭めるという概念なくて困る」
Blueさん「好意ある平行線だから隠しきれてた
距離が近づきすぎて緊張の糸が途切れたらバレるに決まっている」
カレーライスさん「初日に理由も糞もないのでは
しかも●出されで右占いではなくズサ占いを言えるというのは、
少なくとも占い理由は持っていた証拠ではないかと思います」
かるいしさん「霊能が潜伏してるかもしれない気持ち悪い環境死ねばいいんだけどね」
旧ザクさん「そうすりゃ、霊能初日かどうかはわかるでしょう」
あろえさん「吊らなくていいですって」
待ってたぜさん「CCOのやつあたりされる霊能かわいそう
明日出てもいいよ僕は責めないから」
かるいしさん「電車男真考えるのは分かるけどわざわざ言う発現ではないね」
旧ザクさん「共有はそんなこというのなら、最初に霊騙ればいいのに」
カレーライスさん「◆人妻さん 「おやすみ!」
ここは●出されの占い師とは少なくともラインなさそうです」
Blueさん「敵意露骨に向けないで」
幸福論さん「私はいつもズサを占ってズサ占いと書いているので理由が杜撰と言われても困るんですがね」
横領銀行さん「えっと、幸福吊ればいいんですよね」
電車男さん「藤田さんみたいな位置霊能だったら死ぬと思うので
そこ霊能なら今日中に出てくれた方がありがたいです_| ̄|○」
藤田修平さん「出るなら明日出る>毛ガニさん」
かるいしさん「今日出ても即吊りするけど」
カレーライスさん「◆ATフィールドさん 「電車男の真を追いたい」
電車男の真おいたい理由ってなんですか?
このパターンだと特に何もなければ電車男狂人考えたいのが普通かな、と思っています」
ミニッツさん「明日以降霊出たら即吊りする」
藤田修平さん「楽になると思ったらグレランかー?みたいな感じ>カレーライス」
毛蟹パーティーさん「藤田修平さん霊能COしていただけないですか???」
あろえさん「即吊りはだめだよ。狼の可能性のほうが高いけど万一真だったりそうじゃなくても狐や狩人の可能性もあるでしょ。それよりグレー吊ったほうがいいに決まってる」
カップスープさん「幸福論さんは特攻しやすい位置と名前とアイコンなんで微妙」
Blueさん「遺伝子サイクル恨まないで」
藤田修平さん「狩人に占い護衛してもらいたいから明日出たいってことじゃないか?潜伏共有と潜伏霊能は」
人妻さん「おやすめなかったから言うけど、幸福論の占い理由がずさんすぎると思います。」
ミニッツさん「共有CO」
幸福論さん「ザクが狂人の場合電車がCOする必要性がなさそうなんで電車狂人のザク狼特攻と読みます
対抗2人が狂狐ならもうそれは諦めてください」
カレーライスさん「◆藤田修平さん 「んー、しょうがないなこれ」
ちなみに何を見てしょうがないと言ってます?」
あろえさん「霊能潜伏とか何言ってるの?って感じ。グレーが広くなるし」
かるいしさん「●吊っても吊らなくても霊能は出ていいよ」
待ってたぜさん「めんどくさい○もらった
これは最終日コースかな」
藤田修平さん「えー狼狼真?>あろえさん」
カップスープさん「○もらっといて何だけど、電車男は真なら迂闊すぎると思うぜ」
電車男さん「●吊るなら潜伏でもいいですけど吊らないなら出てほしいんですけど・・・>霊能」
ゲームマスター「ちなみにご本人はいません…」
旧ザクさん「幸福さん即吊りでいいでしょう」
あろえさん「身内切りも視野に入れたいCCO速度」
藤田修平さん「どのみち幸福真はないんじゃないかな」
ATフィールドさん「電車男の真を追いたい」
ミニッツさん「おはよう」
Blueさん「こーひーぐれらん」
カレーライスさん霊能とか潜伏させれば良いと思います
毛蟹パーティーさん「おはようむら」
幸福論さん「●を食らってしまいましたが私は幸福です」
藤田修平さん「狂狼真か真狼狂を把握した」
カレーライスさん「おやすみ!と言いたかったけどCCOが出ました」
待ってたぜさん「にゃーちゃんにゃーちゃん!うっうっにゃーちゃん!」
電車男さん理由:エルメスのカップ→カップスープ の連想で占いました
藤田修平さん「んー、しょうがないなこれ」
かるいしさん「霊能出ろ」
カップスープさん「おはよう!暖かいスープはいりませんかー」
横領銀行さん「おはようさん」
電車男さん占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カップスープさんは○でした
旧ザクさん「幸せになりたい
ってことで幸福さんを占う」
蛍光灯さん「見えました両方狼です」
Blueさん「かゆいかいゆい」
幸福論さん「ズサ占い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人妻さん「おやすみ!」
Blueさん「おはよう」
藤田修平さん「熱い黄緑からのとっこう」
幸福論さん「占いCO 待ってたぜ○」
電車男さん「おはよう」
あろえさん「こーひーください」
カレーライスさん「パン屋がおいしいパンを焼いてくれたそうです」
人妻さん「おはよう!」
旧ザクさん「占いCO 幸福論●」
待ってたぜさん「おはしゃり!」
藤田修平さん「おはよう、もう黄緑ローラーで勝てるんじゃないか?」
かるいしさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/28 22:29:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
待ってたぜさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
人妻さんの遠吠え「囲って信用にかかわるって」
あろえさんの遠吠え「お願いしますすいません」
幸福論さんの遠吠え「そうですか」
あろえさんの遠吠え「私囲ったら信用に関わるかもだから囲わなくてもいいよ。できるだけ頑張る」
あろえさんの遠吠え「グレランは大丈夫だけど指定が〜」
ゲームマスター「右占いしたら狼ゲーまで把握した」
幸福論さんの遠吠え「あろえさん初手囲いでいきますか?」
幸福論さんを占います。 >>> 旧ザク <<<
あろえさんの遠吠え「了解!出来る限り頑張る!」
ATフィールドさんの独り言「むらですー」
人妻さんの遠吠え「毛蟹パーティー対応します」
カップスープさんの独り言「久しぶりだなこれ来るの」
あろえさんの遠吠え「騙る人いる?私潜伏苦手」
カレーライスさんの会話「そうだ、GMさん村建てありがとう」
幸福論さんの遠吠え「ではてっとりばやく騙ってきますか 噛み130」
カレーライスさんの独り言「雨は次第に降り積もり、湖を作り、やがては砂漠にもあろえを育むのでしょう」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
人妻さんの遠吠え「GM、村建てありがとうございます
お仲間、よろしく」
カレーライスさんの会話「私はあまり真占い師から占われないので、しばらく潜伏しようかな
何かやりたい戦術があればどうぞ」
ミニッツさんの会話「よろしく」
Blueさんの念話「おおい」
カップスープさんの独り言「GM村たて感謝」
あろえさんの遠吠え「幸せなのは義務なんです!」
あろえさんの遠吠え「よろしく」
カレーライスさんの会話「よろしくお願いします」
幸福論さんの遠吠え「幸せですか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/28 22:25:13)
Blueさん「よろしく」
毛蟹パーティーさん「はい」
カレーライスさん「よろしくお願いします」
あろえさん「よろしく」
幸福論さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2 」
kariさんが待ってたぜに名前を変更しました。
待ってたぜさん「こんばんは」
藤田修平さん「やはりkariはけられる運命か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
待ってたぜさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:21:44)
カレーライスさん「名前が決らなくて困っているときは、魔法の言葉「わっふる」」
ゲームマスター「赤発生」
あろえさん「kariはkariでよろしか」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「ただ3分前のひとやらいるので20になったらします」
ゲームマスター「赤いない」
カレーライスさん「私にカレーをとられたものだから、少しでもカレーと近い名前にしてヲーリンに食べてもらうべく、名前をkariにとどめているのでしょう」
kariさんがミニッツに名前を変更しました。
kariさんが電車男に名前を変更しました。
kariさんが幸福論に名前を変更しました。
ゲームマスター今いる人は名前を変えておいてください
ゲームマスター「不思議な話です」
kariさんが横領銀行に名前を変更しました。
藤田修平さん「赤は1なのにkariが多いもんだなあ」
あろえさん「なんちゃら」
ゲームマスター「赤1 更新のなんちゃらまで待機」
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが人妻に名前を変更しました。
横領銀行さん「うぷぷぷ」
幸福論さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:09:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:09:33)
蛍光灯さん「こんばんは」
kariさんがBlueに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:09:14)
ゲームマスター「案山子一掃」
12345678987654321さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかるいしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレーライスさん「おはようむらラン」
kariさんが毛蟹パーティーに名前を変更しました。
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Blueさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:07:53)
あろえさん「何か腐った緑おおない?」
kariさんが旧ザクに名前を変更しました。
kariさんがあろえに名前を変更しました。
kariさんがATフィールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるいしさん「こんばんは」
かりさんが藤田修平に名前を変更しました。
kariさんがカップスープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:06:31)
ゲームマスター今いる人は名前を変えておいてください
旧ザクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あろえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:05:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:04:57)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:04:39)
ゲームマスター「案山子が4人くらいいるから1人蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認は2220
ゲームマスター「あります、ありますからね」
kariさんが12345678987654321に名前を変更しました。
12345678987654321さん「あ4以上か」
12345678987654321さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 22:00:02)
kariさん「今来た黄緑kariさんは戦績が無いので村番号などを出さな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:58:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛蟹パーティーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:56:34)
kkr@陸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「kkr@陸さんはトリップがないので揃ったら蹴ります」
ゲームマスター「kk」
kkr@陸さん「よろしくおねがいします」
kariさん「てすと」
kkr@陸さん」が村へやってきました。(15/12/28 21:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電車男さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ATフィールドさん「よす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:49:18)
ゲームマスター「今来た黄緑kariさんは戦績が無いので村番号などを出さない場合案山子として扱います」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:42:29)
カレーライスさん「僕はヲーリンちゃんの食べたカレーライス!」
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「自炊じゃないです」
カレーライスさん「自炊ですか…いいえ違いますねわかります」
ゲームマスター「カレーライスでした」
カレーライスさん「GMの晩ご飯は!」
ゲームマスター更新確認2200
ゲームマスター「いらっしゃを」
カレーライスさん「こんばんを」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:27:07)
ゲームマスター「案山子さん普通に足りてますよ」
ゲームマスター「了解です」
12345678901234567890さん「荒らしがでたようなので
お好きなタイミングで蹴ってください」
かりさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
12345678901234567890さん「たりないので案山子になります」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:16:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:13:36)
ゲームマスター「おはようございます」
かりさん「ぐっどいぶにんぐ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:59:08)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「いらしゃい」
カップスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:57:45)
ゲームマスター「揃ったようなので」
ゲームマスター簡易版テンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る