過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
(21)
◆zJ8kJQ98EA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生存本能
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ポインセチア
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
羽毛
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
くるりんミラクル
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
せきこ
2749 ◆1WxMvRax/E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エクセル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
玄関
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
包帯小僧
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
血継限界
◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お願い事ひとつ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145993番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お願い事ひとつさん「このままじゃ21歳になったとき、エクセル(21)って書くときエクセルロリになっちまうから気をつけよう」
(21)さん「お疲れ様でした。」
エクセルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
エクセルさん「さすがロリ仙人、やるな>お願い事ひとつ」
生存本能さん「護衛理由を理解しました」
(21)さん「(21)はロリという意味の名前で。」
血継限界さん「そこに気づくとは…やはり天才か>お願い事ひとつ」
(21)さん「それなんです⇒お願い事一つさん」
お願い事ひとつさん「ではみなさまお疲れ様でした
ところで今気づいたんだが、(21)って寄せ気味で速攻で書くとロリに見えないか?
気になる人は試してみようでではでは!」
生存本能さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
血継限界さん「21占いだったら霊能初日の上狩噛み⇒即占い噛みでそこそこ勝負できたかもしれない>占」
玄関さん「同村有難うございました。」
ゲームマスター「たてまみた」
生存本能さん「そこは素晴らしい護衛先だと思います」
包帯小僧さん「GMさん同村さんありがとうございました」
お願い事ひとつさん「あ、くるりんちゃんごめんねオレ(21)護衛してたわw」
くるりんミラクルさん「GMさん村建てありがとー同村もおつかれさまにゃっ!」
羽毛さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
くるりんミラクルさん「狼はジェノサイドでごめんなさいにゃー
もし潜伏しなかったら(21)占いだったのでもう運命だにゃ」
せきこさん「皆様おつかれさまです」
お願い事ひとつさん「つーかバレバレか狩人。面倒なんだよな初手●進行だったら下手にステってたら次の日指定もらいそうだしそこらへんの匙加減がまだまだだわ」
羽毛さん「21さんかあ。挨拶位置にちゃんと気づけば囲えてたかもなぁ」
血継限界さん「仕方ないね>相方」
せきこさん「あからさまに怪しい発言につっこむのはよくないと知りました。あせ」
(21)さん「だめだめだった…」
くるりんミラクルさん「単純に白いところ多かったから占い先あんま深くは考えてなかったにゃー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
次村建てまーす」
血継限界さん「お疲れ様でした」
(21)さん「なんかもう、本当にすみませんでした」
生存本能さん「そしてセンサーはボロボロ
勝ったからいいや、そう思おう」
包帯小僧さん「お疲れさまでした」
お願い事ひとつさん「そーくるか。これはどんまいです」
くるりんミラクルさん「おつかれさまだにゃー」
エクセルさん「エクセル計算の結果が全て正しかったのだ」
生存本能さん「お疲れ様でした
驚きのジェノサイドですよ」
せきこさん「あら」
エクセルさん「おつかれさまでした」
ポインセチアさん「わーお」
玄関さん「お疲れ様でした。私は霊能じゃないよ。」
「村 人」の勝利です!(15/12/28 21:45:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
羽毛さん0 票投票先 → エクセルさん
(21)さん5 票投票先 → 包帯小僧さん
くるりんミラクルさん0 票投票先 → (21)さん
せきこさん1 票投票先 → (21)さん
ポインセチアさん0 票投票先 → (21)さん
エクセルさん1 票投票先 → (21)さん
生存本能さん0 票投票先 → 包帯小僧さん
お願い事ひとつさん0 票投票先 → (21)さん
包帯小僧さん2 票投票先 → せきこさん
血継限界さん「まあ初手で●引いてるから多少噛みとかぶった所でって感じではあるんだけどな」
血継限界さん「ミラクルのお願い事一つ占いは割りと噛みとかち合う可能性もあるリスキーな占い先
狩人読みの投票先であることを考慮したら占わないハズだがそう見ていなかったか」
ポインセチアさん「まあくるりんが真なら●で1w吊れて、村の俺がステれば占い圏外から
外れるからLWの発見が早くなるし、
偽なら2手吊り先決まってるしって感じで昨日はステってたわ」
生存本能さん「攻めるなら、エクセル
適当にいくなら包帯あたりつっとけ」
せきこさん「エクセルさん、くるりんさん妄信ですか?」
お願い事ひとつさん「でも、残すつもりはもっとうないです★>せきこ」
エクセルさん「羽毛視点でも狂人なんだから、適任っしょ」
羽毛さん「ブラフのブラフっていう疑心暗鬼を狼に与えるのって素敵じゃないですか?」
(21)さん「誰に投票すればいいでしょう・・・」
くるりんミラクルさん「よって私は対抗視点でも狂だが指定する気はなし。
おねがいだから非狩狙って投票してくれにゃー」
お願い事ひとつさん「お、いい視点だ>包帯」
せきこさん「(21)さんは普通に初心者っぽいです」
お願い事ひとつさん「むしろ占いがその視点もっててそれを言うってことが立派なブラフだと思いますけどね>エクセル」
エクセルさん霊いないんだから、指定はくるりんがさっさとして
くるりんミラクルさん「まあ非狩目吊ろうかなあ、両視点で詰めていきたいでしょう村的にも。」
生存本能さん「てか、エクセルあたりは玄関噛む狼っていうならありえそうなんよね
なんでここ占ってくれないかなーって感じっす」
包帯小僧さん「あなた占いじゃないんですか?
◆羽毛さん 「玄関の挨拶位置で占いってことはないでしょう」」
エクセルさん「玄関がそもそも潜った占い狙いの噛みじゃないし、くるりん真展開」
包帯小僧さん「わたし吊っても何も出てこないですよ>くるりんミラクルさん」
ポインセチアさん「羽毛は真なら昨日の動きが危険すぎる、次以降潜伏するなら気を付けるように>羽毛」
お願い事ひとつさん「でも、羽毛視点は(21)の中身が不明だな
あって狂と想ったけどなにも反応はしてこないわけで」
(21)さん「こういうゲームは異常に緊張してしまいます(^_^;)」
エクセルさん「羽毛は信用低いわー、村じゃないなら初日のブラフはないわー」
くるりんミラクルさん「そこでもないとは思うけど。」
羽毛さん「玄関の挨拶位置で占いってことはないでしょう」
生存本能さん「占い先としてはポインセチアは微妙な感じで、お願い事は○でたのが少し驚いたけど、ってぐらいですよ」
包帯小僧さん「霊で噛まれそうな感じのところではなかったので若干気になりますね」
くるりんミラクルさん「包帯かなあじゃあ」
お願い事ひとつさん「そんでそういうセンサーもってるとこが狼でしょう
初手●で全員いまいち発言伸びきれてなかったし今日から見ていくわ」
エクセルさん「ふむ、あー、生存本能は推理が強い村か、狼」
血継限界さん「その瞳力は写輪眼をも上回る」
くるりんミラクルさん「んー消去法で(21)しかないが、狼って感じもしないなあ
せきこ狼にも特に見えないし」
ポインセチアさん「昨日は●見えたから、特攻の場合に備えて潜伏占いっぽくしてた」
包帯小僧さん「玄関の発言が素直であれば真だったりして、狂特攻の羽毛の狼追加
霊は初日とかいうのもあるかもしれません」
せきこさん「ありがとうございます♡
お願いごとひとつさんのRPの多さは
村人の余裕または狂人の狂アピっぽいと感じました」
羽毛さん「霊能っぽいといえばぽいかもね>包帯さん」
(21)さん「せきこさん 「(21)さん 0 票 投票先 → エクセルさん  ??」

変なところ投票してすみません。絶対占いってわけではないのかな?
と思ったのでグレーに投票しました」
血継限界さん「俺の目はチャクラの性質を色で見分けるだけでなく個人レベルのチャクラの性質さえも色の識別で見分けることが可能だ。
体内でチャクラの流れる場所「経絡系(けいらくけい)」をも見ることができる。」
生存本能さん羽毛:村でしょ
噛まれようとしている村人濃厚

玄関:何かもってますね
緊張感半端ないですね。役持ってます

せきこ:村目
◆せきこさん 「羽毛さん、なぜ特攻だってわかるんですか?」
このあたりの気楽な突っ込みは村っぽいですね

ポインセチア、包帯小僧、(21)さんあたりは、明日からの発言に期待です
しかしいくら●スタートだからって喋らなさすぎですよ!もっと、こうエンジョイしましょうよ!

エクセル:占っておこうよ
●スタートでエンジョイしていくそのスタイル、狼だと手強いし、村なら心強そう
ここ占ってほしいですね

お願い事ひとつ
一応は指定位置かな?玄関ほどじゃないけどさ

こんなん考えてたら玄関の死体が転がった
確実に役もっていってますね、これ
お願い事ひとつさん「せきこちゃんは可愛いので村認定しちゃいたいですね」
くるりんミラクルさん「羽毛さん狼はあまりないかなあ、狼ならこうしようって言う覚悟があったんだろうくらい。それでもまあ白人外なんだと思うにゃー」
ポインセチアさん「血継限界さん 9 票 投票先 → お願い事ひとつさん
これ村っぽい遺言票だと思うんだよな
狼なら何も言われなければ占いに入れるだろ」
包帯小僧さん「昨日黒に懐疑的だったところが死んでるのですか」
エクセルさん「霊能初日かなあ、玄関の可能性はちょこっとあるが」
せきこさん「羽毛さん視点くるりんさん狂人が確定してたからですかー」
お願い事ひとつさん「じゃあさすがに(21)は残せないのでそこ釣りで」
羽毛さん「あちゃー、噛まれたか」
お願い事ひとつさん「これ移行霊締め切りで」
玄関さん「お疲れ様です。

うわーん霊能!」
ポインセチアさん「霊能死んじまったのかこれ」
包帯小僧さん「わたしのブラフがきかなかった模様」
エクセルさん=hellospeed(D2)
→エクセル、くるりん、血継限界、生存本能、包帯小僧、玄関
お願い事ひとつ、せきこ、ポインセチア、羽毛、(21)

=wolfimage(hellospeed(D2))
→(羽毛 OR (21)) AND 血継限界

=uranaiimage(hellospeed(D2))
→くるりん真進行

期待に応えてエクセルネタ復活したけどもうやらない

要は狼は騙り予定だった可能性高い上に
羽毛と(21)が飛び切り遅い位置なのでまずここ吊ろうぜ進行だろってこと
くるりんミラクルさん「ポインセチア吊りたかったのににゃー」
生存本能さん「そこ○なら噛まれるって知ってたレベル」
お願い事ひとつさん「予想外だな、。羽毛の位置から出るのか」
羽毛さん「霊能早く!」
エクセルさん「=concatenate('おは','よう')」
(21)さん「おはようございます」
包帯小僧さんブラフ張ってて発言してなくて暇だったので挨拶位置でもまとめてみました
早 エクセル 生存 包帯 玄関 お願い せきこ
(ここから出遅れ占狂ライン) ポイン 羽毛 21 遅

グレスケもまとめてみました
●玄関 羽毛 お願い ポイン エクセル せきこ 生存 21○

玄関さんは占い真偽に確信的な断定を避けて発言絞り出そうとしてる感じがあるし、
羽毛さんは挨拶位置と村でも狼でも有利発言がよく分からないので吊りどころでしょう
あるなら白人外っぽいですが
羽毛さん理由:右にかわいい子が居たので占います。
ラブライブが好きな子に悪い子はいない。
中身については考えないことにします。

理由:
挨拶が遅い位置には霊能は居ません。
狂特攻のため挨拶が遅い位置に
狂人も居ません。つまり、初手は
挨拶遅い位置を占うべき。
せきこさんかポインセチアさんの二択。
せきこはくだらない突込みをしたので吊りどころ。
よって、ポインセチアさんを占います。
せきこさん「(21)さん 0 票 投票先 → エクセルさん  ??」
くるりんミラクルさん【理由】
羽毛はきっと占いブラフ撒いてくれてる村だにゃー
生存本能は5発言目は白いと思うにゃー
んで予定通りお願い事ひとつ占うにゃー
べらべら喋って非霊非狩っぽいし、血継限界の票がもう少しここ狼なら役っぽいところに投票するんじゃないかなあ。
殴り先に投票してるってことはそこライン切ってる狼十分あると思うにゃー
お願い事ひとつさん「おはようございます
(21)がなにもCOしてこなければさすがに残せないので吊っていいでしょう
せきこちゃんが餌に食いついちゃうあたり発言稼ぎたいとこかあざといとこかは放置
羽毛はそれで言うなら村臭いですね 玄関も血の発言ちゃんと見てるあたり村臭いかな」
ポインセチアさん「おはよう」
包帯小僧さん「おはようこぞうです」
生存本能さん「おはようございます」
羽毛さん「占いCO くるりんミラクル〇 ポインセチア○」
くるりんミラクルさん「占いCO お願い事ひとつ○」
3日目の朝となりました。(15/12/28 21:38:26)
玄関さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄関さんを狙います。 >>> (21) <<<
お願い事ひとつさんの独り言「血が狼なら非常に優秀な目をもっている。これが写輪眼か」
血継限界さん「霊能いないとなると流れで相方吊れて終わりそう」
(21)さんを護衛します。 >>> お願い事ひとつ <<<
羽毛さんの独り言「真真ー真になったらめんご」
羽毛さんの独り言「占いCO くるりんミラクル〇 ポインセチア○」
血継限界さん「狩人丸出しすぎるんだよなあ」
血継限界さん「お疲れ様でした」
エクセルさんの独り言「吊れた雰囲気」
(21)さんの遠吠え「占いとか1票はやめたほうがいいかな?」
(21)さんの遠吠え「誰かもうかな」
羽毛さんの独り言「囲うのは苦手」
くるりんミラクルさんの独り言「占いCO お願い事ひとつ○」
お願い事ひとつさんを占います。 >>> くるりんミラクル <<<
(21)さんの遠吠え「LW悟られないためにも無駄に喋ったほうがいいのかな?」
(21)さんの遠吠え「緊張と焦りで胃が・・・」
(21)さんの遠吠え「うわー、、、やっばい」
生存本能さんの独り言「だいたい狂人だと思います」
2日目の夜となりました。(15/12/28 21:34:06)
血継限界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽毛さん0 票投票先 → 血継限界さん
(21)さん0 票投票先 → エクセルさん
くるりんミラクルさん0 票投票先 → 血継限界さん
せきこさん0 票投票先 → 血継限界さん
玄関さん0 票投票先 → 血継限界さん
ポインセチアさん0 票投票先 → 血継限界さん
エクセルさん1 票投票先 → 血継限界さん
生存本能さん0 票投票先 → 血継限界さん
お願い事ひとつさん1 票投票先 → 血継限界さん
血継限界さん9 票投票先 → お願い事ひとつさん
包帯小僧さん0 票投票先 → 血継限界さん
羽毛さん「霊結果白でも黒でも村有利なんだ。
結果に疑念を持たせないためにも霊能は朝一で出ろよ。」
エクセルさん「無駄なんて何もないよ!>ハク」
ポインセチアさん「にゃー」
お願い事ひとつさん「無駄口を叩かないと生きていけない種族なので>血継限界」
包帯小僧さん「ちゃんと護衛してね」
生存本能さん「大丈夫だ、明日がどうであれ玄関吊っておけば何か吊れる
何が吊れるかは謎ですが」
エクセルさん「RPする気はなかった、暇だっただけ>お願い事いっこ」
くるりんミラクルさん「占い先決めたにゃー」
血継限界さん「無駄な発言が過ぎるな>お願い事ひとつ」
お願い事ひとつさん「胆力っつうかあれですよ。RPするにしてもんなめんどくさいチョイスするのは私は嫌だし面倒だけどよくそれチョイスしたなってことです>血糖限界」
玄関さん「血継限界さんの発言模様的には明日●期待したいですけど...
まだわかりませんからね。」
エクセルさん「今使っているPCには・・・キン×ソフトオフィスしかないという謎>ポインセチア」
せきこさん「あら、空気よめなくて申し訳ないですわ>生存本能」
(21)さん「喋ることがない・・・orz
浮いてるな自分」
生存本能さん「エクセルさん 「エクセルネタ終了のお知らせ」

おう、早くif関数で会話するんじゃ〜」
血継限界さん「胆力…?」
くるりんミラクルさん「機械が日本語なんて話せるわけないにゃー」
ポインセチアさん「エクセルさん関数のリスト見ればもっと行けますよw」
お願い事ひとつさん「せきこちゃんが餌に食いつくお魚ちゃんまで把握しました」
お願い事ひとつさん「ごめん、マジレスで申し訳ない、RP中に大変恐縮なのだがめんどくさいわていうかすげぇ胆力だなお前>エクセル」
生存本能さん「せきこさん 「羽毛さん、なぜ特攻だってわかるんですか?」

だからそこは突っ込まなくていいと、、、」
血継限界さん「この陽気な感じはおそらく狂人」
エクセルさんエクセルネタ終了のお知らせ
せきこさん「羽毛さん、なぜ特攻だってわかるんですか?」
血継限界さん「俺が一番寒い>くるりん」
生存本能さん「はい、適当にみんなご歓談ください」
玄関さん「若干吠え8と多めよりだった気がします。
今後の展開に十分に注意したいです。」
エクセルさん「=wolfimage(hoe(N1))→"8吠えなので騙りの可能性は40%程度"」
羽毛さん「特攻ですね」
お願い事ひとつさん「挨拶位置だけコピペしてあとは雑談で」
エクセルさん「=shinkou('●')→伏せ」
血継限界さん「日向は木の葉にて最強」
くるりんミラクルさん「ちょっと寒くないかにゃー?」
包帯小僧さん「黒吊りです」
ポインセチアさん「血継限界吊ってお休み」
玄関さん「いきなり黒ですか。
これは幸先が......いいといいですね。」
せきこさん「黒!!」
生存本能さん「じゃあ明日に行こうか」
(21)さん「おはようございます」
お願い事ひとつさん「はい伏せです」
血継限界さんCOなし
羽毛さん「おはよう」
エクセルさん「=countif(A2:A12,"Wolf")→2」
生存本能さん「おう、ふせろ」
ポインセチアさん「おはよう」
せきこさん「5吊3人外!ごほごほ」
くるりんミラクルさん【2d理由】
潜伏したいからCN的に強そうな人を選びたいなあ。
血継限界さんとか漢字四文字でなんか難しい単語使ってるし強そうだよね!
お願い事ひとつさん「おはようございます」
玄関さん「おはようございます。」
包帯小僧さん「おはようこぞうです」
生存本能さん「おはようございます」
血継限界さん「やはり天才か・・・」
くるりんミラクルさん「潜伏できない占いCO 血継限界●」
エクセルさん「=concatenate('おは','よう')」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/28 21:27:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血継限界 <<<
お願い事ひとつさんの独り言「おはようございます」
羽毛さんの独り言「占いCO くるりんミラクル〇」
くるりんミラクルさんの独り言「潜伏したかった」
血継限界さんを占います。 >>> くるりんミラクル <<<
玄関さんの独り言「人狼ってやっぱり村人が一番面白いと思っていますw
久方ぶりだけどがんばるぞー!」
羽毛さんの独り言「ま、ふっつーに騙るよ」
(21)さんの遠吠え「了解です。殺るのはお願いします」
血継限界さんの遠吠え「初日は薄くても8発言くらいしておけば吊れないんじゃないかなあ
というくらい」
お願い事ひとつさんの独り言「素直な護衛が一番かな。いや、オレは素直なのが一番だけど役職が奇策士ばっかだから嫌なんだよ」
血継限界さんの遠吠え「130で噛みつつ騙るかどうかは気分で決めるよ」
(21)さんの遠吠え「どうしたらいいでしょうか」
エクセルさんの独り言「GMおつおつ」
エクセルさんの独り言「4」
お願い事ひとつさんの独り言「狩人の場合奇策とかは必要ないし」
血継限界さんの遠吠え「そんな感じはするね」
(21)さんの遠吠え「久しぶりのプレイなので緊張してます」
玄関さんの独り言「久々に村人ですね。
最近狩人人狼と心が休まらないジョブばっかり引いてたのです......」
くるりんミラクルさんの独り言「GMさん村建てありがとにゃー」
包帯小僧さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
(21)さんの遠吠え「こんばんわ」
包帯小僧さんの独り言「そむそむ」
せきこさんの独り言「よかったぁ村人。。。」
生存本能さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
血継限界さんの遠吠え「よろしく」
お願い事ひとつさんの独り言「おっと、きましたマイハニー」
エクセルさんの独り言「素村が多い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/28 21:22:54)
生存本能さん「よろしく」
血継限界さん「よろしく」
ポインセチアさん「よろしく」
玄関さん「ギィ......」
(21)さん「精一杯頑張ります」
お願い事ひとつさん「よろしくおねがいしますね」
せきこさん「ごほっごほっ」
くるりんミラクルさん「みんなよろしくにゃー♪」
エクセルさん「よろしくねん」
玄関さん「宜しくお願いします。」
羽毛さん「よろしくお願いします」
包帯小僧さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
お願い事ひとつさん「ただいま戻りました!」
kariさんが包帯小僧に名前を変更しました。
kariさんがポインセチアに名前を変更しました。
お願い事ひとつさん「すまんトイレタイム」
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変更お願いします」
kariさんが血継限界に名前を変更しました。
包帯小僧さん「ずさりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:17:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエクセルに名前を変更しました。
kariさんがせきこに名前を変更しました。
血継限界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:14:35)
kariさんが生存本能に名前を変更しました。
玄関岬さんが玄関に名前を変更しました。
kariさんがお願い事ひとつに名前を変更しました。
kariさんがくるりんミラクルに名前を変更しました。
kariさんが玄関岬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お願い事ひとつさん「こにゃんは」
kariさんが(21)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:10:44)
生存本能さん「こんあんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:09:32)
kariさんが羽毛に名前を変更しました。
エクセルさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:06:56)
ポインセチアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:06:18)
玄関さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:05:20)
せきこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 21:01:27)
ゲームマスター「2110まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるりんミラクルさん「覇っ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:44:28)
(21)さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:42:20)
羽毛さん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:41:29)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:41:14)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る