過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おせち
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
悩み
◆aM3TByKUSg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファーブラ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
土星人
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥッティ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
POP'N
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミケ徹夜組
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
王侯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前変更
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小さなししとう
◆gRhUr/TOkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐
村井 ◆.mPqjwWDk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みず
助手 ◆kAx/3uQEkY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ZNM姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
ホルン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145992番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します
参加ありがとうございました」
みずさん「土星人狼は想定してなかった・・・ 村建て同村ありです。」
ZNM姉貴さん「わかめてメモでggれば?>みず」
ファーブラさん「村たて・同むらありがとうございました」
王侯さん「コミケ徹夜組に投票してる時点でみず役もちも考えたけど投票数的に噛めなかったな」
みずさん「初わかめてで17全然ログみれなかった・・・・」
とけかけさん「次村ひゃっふー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 次村あるよ!」
ファーブラさん「初日狂人か」
王侯さん「お疲れ様です」
ZNM姉貴さん「えー最後に宣伝なんですけど、あの、ましろが普段、あのー漢字で金銭の『銭』に麻で『銭麻』という漢字のお名前でえー、歌ってみたなどなど、上げておりますので、もしよければw、そちらも是非聞いていただければなんて思いますw」
綺堂渚さん「初めて条件達成できたよ〜」
みずさん「お疲れ様でした。柱にたってもらった人ありです吊り位置狩人ですいません。」
土星人さん「村をありがとう」
ファーブラさん「お疲れ様でした><」
とけかけさん「勝利条件を満たせませんでした><」
王侯さん「ネタバラシまでしたんだから投票してくれ」
土星人さん「おつかれさま」
ホルンさん「村立感謝」
おせちさん「おつ」
名前変更さん「むーり」
ホルンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/12/28 22:02:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → 王侯さん
ファーブラさん0 票投票先 → 王侯さん
綺堂渚さん0 票投票先 → 王侯さん
みずさん1 票投票先 → 王侯さん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → 王侯さん
王侯さん5 票投票先 → みずさん
みずさん「あの位置噛まれるのだけは納得しなかったから」
王侯さん「沈黙投票で」
ファーブラさん「名前変更か」
悩みさん「おつかれ」
王侯さん「そうそう」
みずさん「名前でとけたのかなぁ」
王侯さん「というか狐いないのわかっているから俺でいいぞ」
綺堂渚さん「じゃあそういうことみたいだね」
ZNM姉貴さん「ありがとう王候 感謝しかない!!」
とけかけさん「なぜ殺されなきゃいかんのだあああ><」
ゲームマスター「おつかれさま」
みずさん「ZNM姉貴護衛」
ファーブラさん「やさしい」
王侯さん「これでいいか」
8日目の朝となりました。(15/12/28 22:01:47)
とけかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZNM姉貴さんを護衛します。 >>> みず <<<
とけかけさんを狙います。 >>> 王侯 <<<
7日目の夜となりました。(15/12/28 22:01:37)
悩みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → 悩みさん
悩みさん7 票投票先 → とけかけさん
ファーブラさん0 票投票先 → 悩みさん
綺堂渚さん0 票投票先 → 悩みさん
みずさん0 票投票先 → 悩みさん
とけかけさん1 票投票先 → 悩みさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → 悩みさん
王侯さん0 票投票先 → 悩みさん
ファーブラさん「とけかけ狐捨てる了解」
ZNM姉貴さん「明日王」
とけかけさん「占い初日の可能性あるとはいえ
占い真で僕狐なら普通に舐めプだよね!
私は村人だけどさあああ」
みずさん「2択で護衛します。」
ZNM姉貴さん「共有二択でいいと思うゾ>みず」
ファーブラさん「悩み→とけかけ→王侯?」
綺堂渚さん「今日占いを吊るんだったら明日は王さんを吊ってね」
みずさん「とりあえずZNN姉貴護衛しとけばいいかなこれ?」
ZNM姉貴さん「とけかけが狐だったら恨みましょうぜ」
綺堂渚さん「じゃあやっぱりあの日霊能を吊る選択肢はなかった」
ファーブラさん「ほんまや占われとるやん」
ZNM姉貴さんんじゃ今日は占い師吊!!
みずさん「霊真だと無駄だなぁ」
ファーブラさん「潜伏狂人もいるのかあーわっすれてたあ」
綺堂渚さん「あっ、そういえばそうだったね……」
みずさん「霊初日だったから霊吊り、とけかけ占い?」
ZNM姉貴さん「霊能はもう占われてんだよなー」
ファーブラさん「とけかけ吊り霊能占いでもいいよ」
みずさん「霊って初日じゃなかったっけ?」
綺堂渚さん「んで明日は悩みさん吊らずに王さん吊りかな
潜伏狂人いたらやだしね」
ZNM姉貴さん「占い吊真の場合、狐候補地味に1残りですね〜〜〜」
みずさん「名前の位置が噛まれるのだけは想定してないかなぁ」
ファーブラさん「ああそれでもいいよ>共有」
とけかけさん「う、占い吊り!(←狐かな?」
綺堂渚さん「正直私護衛で銃殺GJ出てそうな気はするけどね
とけかけさん吊り霊能占いがいいかな」
ファーブラさん「とけかけ吊って王侯吊り。」
みずさん「視点が占いのほうも詰まってきてる謎」
ZNM姉貴さんとけかけ or 占い吊ですねー
コミケ徹夜組さん「これは安定すぎた」
綺堂渚さん「霊能や占い噛まないのはともかく、共有も噛まないんだね」
ゲームマスター「おつかれさま」
とけかけさん「あー俺しかいねえなぁ……死なないでクリアしたかったけど」
悩みさん「占いCO 綺堂渚〇」
とけかけさん「おはよー」
みずさん「渚護衛です。」
おせちさん「サクサクいこうよ」
ファーブラさん「おはんよ」
綺堂渚さん「おはよ〜」
みずさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/28 21:55:35)
コミケ徹夜組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺堂渚さんを護衛します。 >>> みず <<<
トゥッティさん「お疲れ様でした」
コミケ徹夜組さんを狙います。 >>> 王侯 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
綺堂渚さんを占います。 >>> 悩み <<<
6日目の夜となりました。(15/12/28 21:55:13)
トゥッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → トゥッティさん
コミケ徹夜組さん0 票投票先 → トゥッティさん
悩みさん1 票投票先 → 綺堂渚さん
トゥッティさん7 票投票先 → とけかけさん
ファーブラさん0 票投票先 → トゥッティさん
綺堂渚さん1 票投票先 → トゥッティさん
みずさん0 票投票先 → トゥッティさん
とけかけさん1 票投票先 → トゥッティさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → トゥッティさん
王侯さん0 票投票先 → 悩みさん
名前変更さん「狐としてはどこで動けばよかったのだろう」
みずさん「予告先護衛します。」
トゥッティさん「でいいよ」
トゥッティさん「占い」
ファーブラさん「王侯が狼だとしたら銃殺かくさなきゃいけないから渚噛みは結構ありそ」
おせちさん「トゥッティッ!」
みずさん「護衛はどうすればいいですか?」
トゥッティさん「ないよ」
ZNM姉貴さんんじゃ指定 トゥッティ
ゲームマスター「予告ブラフが裏目に出ましたね それでも村勝ちでしょうが」
コミケ徹夜組さん「悩みさん真なら楽勝展開だけどね」
みずさん「まぁ名前の位置を今日噛むのかって謎は正直あるんですが」
綺堂渚さん「じゃあ今日こそ私護衛、私占いでいいんじゃない?」
ファーブラさん「トゥッティおすすめしとく。なんとなく」
綺堂渚さん「ううっ、そうなの? 私ってそんなに狐っぽかったかなぁ?」
みずさん「今日は予告先護衛するので今日はしっかり予告先占って欲しいところです。」
とけかけさん「今日名前変更護衛だったら確定だったわけですか」
ファーブラさん「この渚護衛だったら銃殺でてるかもしれんぞい」
みずさん「渚さんどちらかというと貫通銃殺狙いなんですいません。」
綺堂渚さん「みずさん私を護ってくれたのー!? うわぁ、ありがと〜〜」
ZNM姉貴さんんじゃ今日は3グレの中から指定→占い→●→4で最終日かなー
とけかけさん「ふぁーぶら 悩みですか」
みずさん「霊gjからの占いgjです。」
コミケ徹夜組さん「どこ護衛?」
みずさん「〜あなたも試してみよう通信教育狩人〜

初日:通信教育の本をしっかりと読むよ。今日
から俺は狩人になれるんだ初日はまだまだ未熟
噛まれる位置分かるんだけど犠牲者さんごめんね。

2日目: 護衛ふぁーぶら 吊り 土星人 噛pop

    悩みの出方が正直信用もらうタイミングに見れなかった。
    欠け、潜伏を少し考慮して霊軸に回る。潜伏っぽい占い
    結構ありそうなので。

3日目: 護衛ふぁーぶら 吊り ししとう(柱) 噛gj

    占い真ならそこの位置は飼い狼になる。霊は出方的にも
    偽には見にくい。占い真なら残り人外がグレーから1w1f
    真なら特に問題ないよなここ。

4日目: 護衛 悩み 吊 大佐(指定) 噛み gj
   昨日の時点でgj発生ここは柱吊りで確実に白なのに護衛が
   ないとみて霊gjの可能性は結構ある。となると連続護衛読み
    があるのではないだろうか。となると占い噛み発生は十分
   あるし霊護衛より占い護衛のほうに動かしますかね。

5日目: 護衛 渚 吊 ホルン(指定) 噛み

   とりあえずホルンが偽の場合やここ偽押し付けようとしたときに
   護衛先噛みが存在すると思うんだよな。ホルンかませたところで
   現状縄数の問題上詰んでるに等しい。ってことで今回は占い予告先
   守ってみるかな。霊真ならホルン偽でも痛くない展開。」
綺堂渚さん「私は狩人じゃないよ〜」
トゥッティさん「じゃあ悩みは自由占い」
おせちさん「おはぶ」
みずさん狩人
ファーブラさん「狩人はもう出していいとおも」
みずさん「んじゃでます。」
トゥッティさん狩人いるならCOしてください
名前変更さん「おつかれさまでした」
綺堂渚さん「あれれ? 私占いじゃないんだぁ〜」
みずさん「予告ブラフなの?」
トゥッティさん「狩人いますか?」
ファーブラさん「予告ブラフっていうやつか」
綺堂渚さん「うん、これで20億円手に入れられそうだよ〜」
悩みさん「占いCO 名前変更〇」
とけかけさん「渚さん最終日まで生存しそうですねー」
王侯さん「おはよう」
綺堂渚さん「おはよ〜」
コミケ徹夜組さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
みずさん「おはよう」
ファーブラさん「○」
6日目の朝となりました。(15/12/28 21:49:07)
名前変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺堂渚さんを護衛します。 >>> みず <<<
ホルンさん「お疲れ」
名前変更さんを占います。 >>> 悩み <<<
みずさんの独り言「あ、やべえ護衛先と発言間違ってる」
みずさんの独り言「〜あなたも試してみよう通信教育狩人〜

初日:通信教育の本をしっかりと読むよ。今日
から俺は狩人になれるんだ初日はまだまだ未熟
噛まれる位置分かるんだけど犠牲者さんごめんね。

2日目: 護衛ふぁーぶら 吊り 土星人 噛pop

    悩みの出方が正直信用もらうタイミングに見れなかった。
    欠け、潜伏を少し考慮して霊軸に回る。潜伏っぽい占い
    結構ありそうなので。

3日目: 護衛ふぁーぶら 吊り ししとう(柱) 噛gj

    占い真ならそこの位置は飼い狼になる。霊は出方的にも
    偽には見にくい。占い真なら残り人外がグレーから1w1f
    真なら特に問題ないよなここ。

4日目: 護衛 悩み 吊 大佐(指定) 噛み gj
   昨日の時点でgj発生ここは柱吊りで確実に白なのに護衛が
   ないとみて霊gjの可能性は結構ある。となると連続護衛読み
    があるのではないだろうか。となると占い噛み発生は十分
   あるし霊護衛より占い護衛のほうに動かしますかね。

5日目: 護衛 悩み 吊 ホルン(指定) 噛み

   とりあえずホルンが偽の場合やここ偽押し付けようとしたときに
   護衛先噛みが存在すると思うんだよな。ホルンかませたところで
   現状縄数の問題上詰んでるに等しい。ってことで今回は占い予告先
   守ってみるかな。霊真ならホルン偽でも痛くない展開。」
名前変更さんの念話「もう無理」
綺堂渚さんを狙います。 >>> 王侯 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/12/28 21:47:47)
ホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おせちさん1 票投票先 → ホルンさん
コミケ徹夜組さん0 票投票先 → ホルンさん
悩みさん1 票投票先 → 綺堂渚さん
トゥッティさん0 票投票先 → ホルンさん
ファーブラさん0 票投票先 → ホルンさん
綺堂渚さん1 票投票先 → ホルンさん
みずさん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん9 票投票先 → おせちさん
とけかけさん0 票投票先 → ホルンさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → ホルンさん
王侯さん0 票投票先 → 悩みさん
名前変更さん0 票投票先 → ホルンさん
トゥッティさん「王侯●の土星人●とコミケ徹夜組投票からの王の個人の発現の黒さから基本そうなるけどな」
綺堂渚さん「悩みさんはずっと投票先占ってくれてるみたいだし、狩人はもう共有護衛でいいよー」
とけかけさん「私はなぜ占われもしないし吊られもしないのか謎」
ファーブラさん「霊能偽ならこんな早く黒ださないんだよなぁ」
とけかけさん「霊能吊りも一つの正解というのは分かるけどさすがに真霊能だし
その吊り消費するくらいなら占い初日ケアしたらいいと思うけどなー」
ホルンさん「なんか最初悩みさん騙りに見えたけど、これ真でいいんじゃねって感じするしな」
みずさん「まぁ2w落ちた現状なら悩み視点つめ切れると思うからつめきって考えるべきか」
ZNM姉貴さん「どーせ霊能偽真ー狂なら6→で吊ればいいしね〜〜〜」
トゥッティさん「今狩人出してもいいと思うけどね」
名前変更さん「あ、数え間違えた」
綺堂渚さん「吊りで狐吊っちゃっていいと思うけどな〜 悩みさん真確定してないならなおさら」
名前変更さん「悩みの灰4 悩み真ならもう詰んでるだろ」
ホルンさん「死体なしの情報はかなり重要だから狩人保護した方がいいよ」
ZNM姉貴さんんじゃ指定 ホルン君で
トゥッティさん「狐殺したくない内訳は霊能偽しかないから霊能吊りでいいよ>>とけかけさん」
みずさん「占い偽なら結局狐目を探さないといけないだけに臭い位置吊りに動いてもいいとは思うんだけどなぁ」
ホルンさん「・占い偽なら狐いるから村つり痛くないし、潜伏狼吊るの怖い
・占い真なら占いでGJ出てるだろうし、万が一霊護衛でも狩人の情報が出る

柱一択」
綺堂渚さん「王さんは6人で吊るよ〜」
ファーブラさん「共有にお任せします」
とけかけさん「あ、そっか吊りで狐を殺したくないからの柱か」
トゥッティさん「ホルンのその考えてる内訳はかなり限られてる内訳で初日の印象から見ても頭固いイメージしかないからもうちょっと柔軟にいきましょう」
みずさん「ただ大佐黒なら何故あの場面で俺に投票移さなかったのか謎でしょうがない。」
綺堂渚さん「狩人を保護する必要も特にない展開だよね?」
ファーブラさん「悩み真確定したわけではないから狐は銃殺みたいっていう意味の柱だとは思う」
みずさん「柱吊りでいいとは思うがここで結局占偽なら銃殺が起こらないんだけどな」
王侯さん「だから俺吊って色見てもらったほうがよかったんだけどな」
ホルンさん「占い真なら綺堂渚さん占ったら呪殺でるんじゃねーかな」
名前変更さん「霊能結果に驚きっぱなしの村だ そこで2wならもう少ししっかりしろ」
綺堂渚さん「柱いらないとおもうけどなー」
トゥッティさん「2死体なし出してる展開で柱必要な進行なわけねーだろあほか」
綺堂渚さん「悩みさんが真ならいいけど、もし悩みさんが狂人で占い師初日だったらどこかで狐は自力で吊らないといけないわけだしね」
コミケ徹夜組さん「悩みさんがニセの場合になるけど」
とけかけさん「柱吊っても狐は死なないんだけどあんたらなあ」
ファーブラさん「徹夜は○貰いだからだめ」
名前変更さん「おっはよー」
ホルンさんこういうときにこそ柱がいるだろ
柱COね
コミケ徹夜組さん「もし、潜伏狼つりたくないのならどぞ」
とけかけさん「王がLW」
ファーブラさん「最終日、王侯VS悩みで安全進行でいいのか」
綺堂渚さん「うーん、霊能者吊るよりグレー吊りたいなあ」
コミケ徹夜組さん自分はいつでも柱オッケー
おせちさん「なにがしたいのでしょうか」
みずさん「さすがにびっくりせざるを得ない。」
悩みさん「占いCO みず〇」
とけかけさん「狼外しすぎてワロスwwwwww」
みずさん「あれ黒なのか!?」
ZNM姉貴さん「どーも!!」
ホルンさん「おはよう」
王侯さん「おはよう」
みずさん「おはよう」
綺堂渚さん「おはよ〜」
とけかけさん「勝ったな・・・・・・」
ファーブラさん「●だった!?!?!?!?最悪私吊りでもいいよ!!」
5日目の朝となりました。(15/12/28 21:40:02)
悩みさんを護衛します。 >>> みず <<<
トゥッティさんの独り言「とけかけは確実に狼ないとして白い何かは持ってそう」
綺堂渚さんの独り言「まぁ王さんの反応的に悩みさん真はありそう 狂人なら誤爆もありそうだけど」
みずさんの独り言「霊gjなら連続でここ噛みにこないと思うんだよね。一応占い護衛いってみるかぁ」
みずさんの独り言「柱吊りで霊脳護衛想定してないんじゃないかなぁってなると霊gjは結構ある。」
トゥッティさんの独り言「吠えの情報をどれだけ重点に置けばいいかって問題になるけど」
王侯さんの遠吠え「 」
トゥッティさんの独り言「狼3陣営いる構成?-狂 からあの吠えになるかどうかっていうとならないよね」
みずさんの独り言「時間で発言できなかった・・・・・」
名前変更さんの念話「あるかもしれない」
トゥッティさんの独り言「狂偽見える夫人で村人吊りして」
みずさんを占います。 >>> 悩み <<<
みずさんの独り言「占霊両方を真で見た場合2w 片方真でも最低1w見つかっている状況。
ここで役噛みが発生しないのはないと思うんですけどね。」
ZNM姉貴さんの会話「王候さんのやる気が自身の狼っぷりを物語ってますね〜〜」
名前変更さんの念話「噛まれた可能性あると思う?」
王侯さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
悩みさんを狙います。 >>> 王侯 <<<
ファーブラさんの独り言「ふぁあああ!?!?!?!?!?」
4日目の夜となりました。(15/12/28 21:37:24)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → 大佐さん
コミケ徹夜組さん1 票投票先 → 大佐さん
悩みさん1 票投票先 → みずさん
トゥッティさん0 票投票先 → 大佐さん
ファーブラさん0 票投票先 → 大佐さん
綺堂渚さん0 票投票先 → 大佐さん
みずさん1 票投票先 → 大佐さん
大佐さん10 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ホルンさん0 票投票先 → 大佐さん
とけかけさん0 票投票先 → 大佐さん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → 大佐さん
王侯さん0 票投票先 → 悩みさん
名前変更さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん「みうち票?みたいな推測してる人居ますけど、それだけはないですね。
これでも一応バイトリーダーなので責任感は強いんですよ。一応行っておきます。」
とけかけさん「いや大佐さんは狼に見えないと言ったつもりだ>渚さん」
トゥッティさん「計算間違えてんのかな」
ZNM姉貴さん「どちらにせよテンプレ進行するから関係ないのさ〜〜
奇数だしね〜〜〜>みず」
名前変更さん「あと気になるのはトゥッティだな。発言に対してグレラン得票が少ない
そして噛まれたPOP'Nの投票先」
綺堂渚さん「悩みさんが真確定してわけではないから、狼目を吊っていくことは悪くないと思うな〜>とけかけ
狐目指定して狐さんが吊れるわけでもないし」
ホルンさん「初手白吊ってるならまだしも狼吊れて狼見つかってチャレだとしたら
かなり滑稽だね」
とけかけさん「それは明日の死刑宣告でしょうか?しにたくなーーーーーーい」
トゥッティさん「身内票しそうにないって言ったけどね」
トゥッティさん「べつに噛み位置はどうでもいいんだけどこの吠え考える限り狼像として当てはまるのが大佐しかいなくなったんだよなーっていう」
ZNM姉貴さんそれと占い師はとけかけさんを占わないでくれると助かりまーす
みずさん「大佐の位置でCO無しは謎なんだけど狼はないと思うんだけどな」
トゥッティさん「チャレするルートでグレー噛みから占い噛みするルートで6グレ5吊りにするルートになるからPOPNが役臭いとこ考えるとチャレはあるんじゃない」
大佐さん認めます
とけかけさん「大佐は土星人にとどめを刺したから狼に見えなくなったけどどうかな?
霊能結果に期待」
コミケ徹夜組さん「占いがニセで狐発見でも指定を続ければ問題ないのです」
みずさん「王視点は自分吊ってもらうよりも占い偽なら残りの人外目あてるほうがいいとは思うが。」
綺堂渚さん「霊能GJか、コミケさんGJのどっちかって気がするけどぉ〜」
ZNM姉貴さんんじゃテンプレ指定 大佐さんさようらなら〜〜〜〜
名前変更さん「GJで見るならどこで出たかだけど」
とけかけさん「非狩人候補に○打ちは確かに好感がいいですねー」
みずさん「霊真となるならあの場面同票が自分とコミケあの場面で土星人
吊りに動いた大佐は現状白くみえるだけにCO無しここ理由聞きたい>大佐」
ホルンさん「チャレにしちゃ早いだろ」
綺堂渚さん「昨日から投票先占ってるように見えるから隠しきれないんじゃないかな〜?」
ファーブラさん「お、占い方に好感持てるな。そこは狩人ではないし、身内警戒含めたらいい占い」
王侯さん「なんか占い真寄りになってるんでそれなら俺吊りで色見てもらいたいのですけど」
みずさん「吊り縄増えたのは大きいねただ今日の噛み位置は分からないかなぁ」
大佐さん「おはよう」
とけかけさん「指定はよはよ!」
おせちさん「おはぶ〜」
コミケ徹夜組さん「おはよう」
名前変更さん「いい死体なし。吊りも増えたし」
みずさん「おはよう」
ZNM姉貴さん「ちーん」
ZNM姉貴さん「隠してね〜〜〜」
とけかけさん「こうなると価値ある柱だったかもね」
トゥッティさん「おはよう」
悩みさん「占いCO コミケ徹夜組〇」
名前変更さん「おっはよー」
ホルンさん「おはよう」
王侯さん「おはよう」
ファーブラさん「○」
とけかけさん「勝ったな」
綺堂渚さん「おはよ〜」
4日目の朝となりました。(15/12/28 21:29:54)
ファーブラさんを狙います。 >>> 王侯 <<<
綺堂渚さんの独り言「渚さんってなぜか20代中盤に聞こえるのはなぜか」
ファーブラさんの独り言「大佐はまあ違和感だらけだけど吊り位置」
ファーブラさんの独り言「ホルン、みず、とけかけ、このあたりで役持ちセンサーが反応」
名前変更さんの念話「占いCO:綺堂渚○ ホルン○ とけかけ○」
ファーブラさんの独り言「POP'N噛みはあんまり占い目って思わないなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
綺堂渚さんの独り言「RP難しいな」
ファーブラさんを護衛します。 >>> みず <<<
みずさんの独り言「霊護衛のほうで安定させていいかなぁ。」
ファーブラさんの独り言「狩人ではない&身内警戒でコミケ徹夜組占いっていうのもよさげ」
小さなししとうさん「くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜>はじめてwwwwww」
コミケ徹夜組さんを占います。 >>> 悩み <<<
みずさんの独り言「んー占い真の場合は少なくとも1w見つけれてる状況。」
小さなししとうさん「みずと大佐wwwwww役持ち隠すの下手すぎwwwwwwww」
おせちさんの会話「彼らは柱COするためにこのゲームに参加しているのでしょう。」
とけかけさんの独り言「正直に考えると
名前変更 みず 王をローラーすれば狼は全滅するんじゃない?
それともさすがに土星人に身内票あるのかな」
ゲームマスター「みずさん、はじめてって言ってました」
みずさんの独り言「大佐:霊真となるならあの場面同票が自分とコミケあの場面で土星人
   吊りに動いた大佐は現状白くみえるだけにCO無しの謎。」
王侯さんの遠吠え「霊能噛めるか試してみるかな。
死体ナシでも問題ないと思うが」
小さなししとうさん「みずwwwww下手すぎwwwwwwwwww」
ZNM姉貴さんの会話「先生柱CO者が出過ぎて困ってます。」
ファーブラさんの独り言「悩み視点、王侯占う理由分かるけど、とけかけ占ってくれ〜」
小さなししとうさん「みずwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/12/28 21:25:28)
小さなししとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → 小さなししとうさん
コミケ徹夜組さん1 票投票先 → 王侯さん
悩みさん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
トゥッティさん0 票投票先 → 小さなししとうさん
ファーブラさん0 票投票先 → 小さなししとうさん
綺堂渚さん0 票投票先 → 小さなししとうさん
みずさん1 票投票先 → 小さなししとうさん
大佐さん2 票投票先 → 小さなししとうさん
ホルンさん0 票投票先 → 大佐さん
とけかけさん0 票投票先 → 小さなししとうさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → 大佐さん
王侯さん1 票投票先 → 悩みさん
小さなししとうさん8 票投票先 → みずさん
名前変更さん0 票投票先 → 小さなししとうさん
綺堂渚さん「うん、昨日の出方は真狼かなーって印象だよね。グレー広く取りつつ真狂の占い師に○撃たないための霊能○って感じだから
でも王さん●は狼っぽくないかなあ」
ホルンさん「だって昨日囲いないじゃん」
ホルンさん「悩みさんが真狂ってのは霊能が生きてて黒打ち+黒吊れでわかるけど
噛みが潜伏占いっぽいって真狂関係なくない?」
ファーブラさん「柱ふえるふえる村かな?」
とけかけさん「姉貴 渚 ししとう 名前変更の4人で最終日行ってほしかったな
喋らない人が残ってもって感じなんだけど!」
小さなししとうさん「脳内声反映されなさすぎwwwwwwwwww」
ファーブラさん「共有に合わせただけかもしれないけど、大佐さんは一回目徹夜組に投票してるのに二回目で徹夜組に投票してた土星に票変えてるの違和感」
大佐さんCOなし
トゥッティさん「いい指摘だとは思うけど大佐は身内票しそうにないかな」
小さなししとうさん「綺堂渚RP下手すぎwwwwwwwwwwww」
小さなししとうさん「なんたら姉貴が指定進行するって言ってるの忘れてるばかが何人かいるな
把握しとけ」
名前変更さん「大佐さんは無難吊りしたいって言っていたけど票変えた理由は?
どっちも無難だとは思うけど」
大佐さん「指定進行なのです?」
みずさん「悩みさん狂人ならすぐに黒うったってのはアピールだと思うけど出方は狂人には見えなかったな>渚」
ホルンさん「そこまでして守るべき存在じゃないと思うけどね
占い真に見えないし」
とけかけさん「喋るししとうより明らかに狩人でないステプレイヤーがいるのに
柱COは理解できないという意味では>ししとう」
王侯さん「俺吊って結果見てもらうほうが分かりやすいんですけどね」
綺堂渚さん「グレー噛みが潜伏占いっぽく見えるのと、霊結果見せに来てることと、王なんとかさんの位置に●を撃つっていうことからやっぱり悩みさんは真狂目に見えるな〜」
POP'Nさん「◆みずさん 「popの位置って潜伏占いありそうな発言に結構見れたんだけど」
どんな発言をしても役職臭がすると巷では評判です」
トゥッティさん「おはよう」
小さなししとうさん「ホルンの頭はミジンコ並みだな」
とけかけさん「村人っぽいと思ったけど潜伏占いにはみえなかったな>POPN」
ファーブラさん「私も予想外すぎて」
小さなししとうさん「指定で狩人に当たるかもしれないからの柱にきまってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コミケ徹夜組さん「●つれるのは大きいね、悩みさん真ならぶっちゃけ村勝ち確率8割以上ある」
みずさん「popの位置って潜伏占いありそうな発言に結構見れたんだけど」
ホルンさん「何の為の柱なの」
ZNM姉貴さんんじゃ柱CO吊からお願いします
小さなししとうさん「あとはてきとうにやっとけ」
ファーブラさん「王侯キープ。王侯が村だと言い張るならこの限りではない」
王侯さん「偽っていえば●打ってくるんですね
安直です」
名前変更さん「土星人●はさすがに予想外」
ZNM姉貴さん王候キープでお願いします
小さなししとうさん柱COします
綺堂渚さん「あれ? 土星人さん●なの? 投票しといて何だけど狼だとは思わなかったなあ……」
とけかけさん「えええええ狼!?」
小さなししとうさん「あっ」
とけかけさん「もうコミケ徹夜組は吊らないほうがいいのかな?
吊り逃れないし…(殺そうと投票しといてなんだけど
ステ吊りもわかるが、みずさんの中身も見てみたかったw」
大佐さん「おはよう」
みずさん「土星人って消極的柱にみてしまったんだが」
名前変更さん「おっはよー」
おせちさん「おはぶ〜」
コミケ徹夜組さん「おはよう」
悩みさん「占いCO 王侯●」
小さなししとうさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
王侯さん「おはよう」
みずさん「おはよう」
ファーブラさん「土星人● 消極的柱かと思ったら狼だった
ZNM姉貴、綺堂渚、ホルン、ファーブラ、大佐(票変え
土星人さん 4 票 投票先 → コミケ徹夜組さん」
ホルンさん「おはよう」
綺堂渚さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(15/12/28 21:18:28)
POP'Nさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POP'Nさんを狙います。 >>> 王侯 <<<
ファーブラさんの独り言「共有にあわせただけかもだけど」
ファーブラさんの独り言「大佐の票おかしくない?」
みずさんの独り言「あかん」
とけかけさんの独り言「【占い】
悩み→ファーブラー○
【霊能】
ファーブラー→土星人
【共有】
おせち=姉貴
【完グレ】残り【12】人
とけかけ
トゥッティ   ステ みず狼
POP'N      村?
コミケ徹夜組  ステ
綺堂渚     RP
王侯      意味不明
名前変更    最高に狼
小さなししとう
大佐
みず
ホルン

もうコミケ徹夜組は吊らないほうがいいのかな?
吊り逃れないし…・・・(殺そうと投票しといてなんだけど
ステ吊りの意義もわかるが、ワンチャンみずさんの中身も見てみたくはなったw」
とけかけさんの独り言「もうコミケ徹夜組は吊らないほうがいいのかな?
吊り逃れないし…・・・(殺そうと投票しといてなんだけど
ステ吊りの意義もわかるが、ワンチャンみずさんの中身も見てみたくはなったw」
王侯さんの遠吠え「コミケ徹夜組かPOP'N噛みます。
たぶん後者噛む」
おせちさんの会話「どうぞ」
ファーブラさんを護衛します。 >>> みず <<<
ZNM姉貴さんの会話「指定先 とかけけor名前変更」
大佐さんの遠吠え「ないですわおーん」
みずさんの独り言「霊軸でいいかなぁ。」
ファーブラさんの独り言「みずはどっちかっていうと指定してして吊りたい。
潜伏占いも十分考えられる位置だし」
みずさんの独り言「んー占い真とる動きには特に見えない」
王侯さんを占います。 >>> 悩み <<<
王侯さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
ファーブラさんの独り言「私が真なら、とけかけ>POP'N>綺堂渚で占う」
土星人さん「おつかれさま」
みずさんの独り言「怖すぎるうううううう」
ファーブラさんの独り言「ふぁ!?!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/12/28 21:13:47)
土星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土星人さん5 票投票先 → コミケ徹夜組さん
おせちさん1 票投票先 → みずさん
コミケ徹夜組さん4 票投票先 → おせちさん
悩みさん0 票投票先 → 王侯さん
トゥッティさん1 票投票先 → みずさん
ファーブラさん0 票投票先 → 土星人さん
綺堂渚さん0 票投票先 → 土星人さん
みずさん3 票投票先 → コミケ徹夜組さん
大佐さん0 票投票先 → 土星人さん
ホルンさん1 票投票先 → 土星人さん
とけかけさん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → 土星人さん
王侯さん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
小さなししとうさん0 票投票先 → みずさん
POP'Nさん0 票投票先 → トゥッティさん
名前変更さん0 票投票先 → ホルンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
土星人さん4 票投票先 → コミケ徹夜組さん
おせちさん0 票投票先 → みずさん
コミケ徹夜組さん4 票投票先 → 王侯さん
悩みさん0 票投票先 → みずさん
トゥッティさん1 票投票先 → みずさん
ファーブラさん0 票投票先 → 土星人さん
綺堂渚さん0 票投票先 → 土星人さん
みずさん4 票投票先 → コミケ徹夜組さん
大佐さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ホルンさん1 票投票先 → 土星人さん
とけかけさん0 票投票先 → 名前変更さん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → 土星人さん
王侯さん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
小さなししとうさん0 票投票先 → みずさん
POP'Nさん0 票投票先 → トゥッティさん
名前変更さん1 票投票先 → ホルンさん
ゲームマスター「再投票は一度のみです」
再投票してください。
ZNM姉貴さん「最後に宣伝なんですけども(恒例)

明日から適当に指定進行をしていくので、もしよければwグレラン派狼は私を噛んでいたければと思います。」
ホルンさん「1COで狂薄いってどういう理論だよ」
とけかけさん「噛み先に期待かな(煽り」
トゥッティさん「おやすみ」
とけかけさん「共有噛み有り得ると思うけどね
占い真なら」
ファーブラさん「悩みの中身が何であれグレー噛みは入るとおも」
王侯さん「潜伏する予定なら挨拶しているはずです。
ないってことは潜伏予定でないのに遅れて出てきているのでね」
小さなししとうさん「みずと大佐どっちが狼に50ぎる」
名前変更さん「●で狂アピするタイプの狂人にはそういう理屈通じないらしいですよ、綺堂渚さん
でも、1COということを考えると、やっぱり狂うすそうかな」
みずさん「悩みさんは特に信頼もらえなくても問題なさそうに感じるな。」
POP'Nさん「綺堂> そう思わせて・・・ってつもりでそうしたのかもしれないけどね。
狂人アピするなら明日適当な場所に黒打つだけで十分なんだし」
大佐さん「今日はブナン吊りたいですね。」
とけかけさん「噛みが潜伏占い探しに見えるかどうかで悩みの真偽を審議する
グレー噛みが入ること前提だけどね」
綺堂渚さん「とけかけさんのPDAがQだったら協力して最終日にいこー>とけかけ」
小さなししとうさん「「〜」をつければ綺堂渚RPできると思ってる奴wwwwwwwwwwww」
みずさん「んー潜伏予定ではなかったのか」
土星人さん「ではグレランです」
コミケ徹夜組さん「悩みさんは狐狼、または真」
POP'Nさん「信用云々はともかく出て1−1になる流れなら出ること事態に違和感は思わない」
トゥッティさん「みずが狼」
大佐さん「1−1−2ということはこの中に真実がいるのです。」
王侯さん「でなくていいって言ってるのに出てきたので悩みは信じません」
とけかけさん「勝利条件Jの渚さんも最終日行けばいいと思うよ」
おせちさん共有CO 相方 姉貴であってます
綺堂渚さん「悩みさん狂人は薄いと思うよ〜 霊能COに○出しても狂アピできる可能性が低いからね〜」
小さなししとうさん「悩みは他の奴うらなってるだろうから安心しとけ」
みずさん「信用がもらえないタイミングで出たのだけ正直な話謎。」
とけかけさん「最終日まで生きるな姉貴は(確信」
名前変更さん「悩みさんはCOするか悩んだからそのタイミングなのですか?」
とけかけさん「なんてうま味のない占いCOだ」
ZNM姉貴さん最初に宣伝なんですけども(開幕)

共有者COします。相方は潜伏中です。
POP'Nさん「1−1ならば占いは偽(てんぷれ」
綺堂渚さん「ほんとにー? ありがと〜 ZMNさんが村なら長生きしようね〜」
ホルンさん「悩みさん護衛しなくていいよ 霊能護衛で」
土星人さん「おはよう」
みずさん「このタイミングで出てきた悩みさんが狂人とは特に思わないですかね。」
大佐さん「おはよう」
POP'Nさん「0−1とはまた珍しい」
とけかけさん「徹夜組を安眠させてやろう」
小さなししとうさん「おはようございます」
悩みさん「占いCO ファーブラ〇」
王侯さん「共有も出なくていいから霊能が指定しろ」
名前変更さん「アイコンかわいいのは綺堂渚の方だと思います」
みずさん「霊しかでてないのかな?」
王侯さん「占いでなくていいぞ」
おせちさん「おはよう」
コミケ徹夜組さん「薄い本をかいにいかないと」
みずさん「おはよう」
とけかけさん「いいCOですね」
綺堂渚さん「おはよ〜」
トゥッティさん「おはよう」
POP'Nさん「おはよう」
名前変更さん「おっはよー」
ホルンさん「おはよう」
王侯さん「おはよう」
とけかけさん「ZNM姉貴はアイコン可愛いので最終日連れていきたいと思いました」
ファーブラさん「ロケット霊能者CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/28 21:01:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王侯 <<<
ゲームマスター「これ吠えメタできますね」
ファーブラさんの独り言「ロケット霊能者CO」
おせちさんの会話「はひぃ」
ゲームマスター「久しぶりに来ましたが、知らない人がちらほらと」
ファーブラさんの独り言「吼えすくな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
名前変更さんの念話「特攻があったか」
ファーブラさんを占います。 >>> 悩み <<<
ZNM姉貴さんの会話「私はさっさとでます。」
ゲームマスター「大丈夫ですよ 楽しんでいってください>みずさん」
ZNM姉貴さんの会話「よろしくー」
名前変更さんの念話「溶けるか囲われるかだろう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
12/28-18:38
(生存中)」
みずさんの独り言「はつですが楽しませていただきます。独り言なら大丈夫だよね?・・・」
名前変更さんの念話「いや、ずさ占いされるだろうしいいや」
ゲームマスター「再投票に期待しないように
ぐっどらっく」
綺堂渚さんの独り言「村立てありがとうございます」
名前変更さんの念話「占い理由作ってるし騙ろうかな」
みずさんの独り言「GMさんありがとうございます。」
おせちさんの会話「はろーはろー」
王侯さんの遠吠え「よろしく」
名前変更さんの念話「村建てありがとうございます」
大佐さんの遠吠え「よろしく」
ファーブラさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
土星人さんの遠吠え「よろしく」
POP'Nさんの独り言「またもすむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/28 20:56:43)
名前変更さん「よろしく」
みずさん「よろしく」
POP'Nさん「よろしく」
綺堂渚さん「よろしくね」
大佐さん「よろー」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがZNM姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました」
kariさんがトゥッティに名前を変更しました。
kariさんが小さなししとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤い」
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に復活しました 赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前変更さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:50:34)
kariさんが土星人に名前を変更しました。
kariさんがおせちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんがPOP'Nに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファーブラに名前を変更しました。
POP'Nさん「ズササァ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:47:19)
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
kariさんが王侯に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶いただいてます>とけかけさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小さなししとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:45:30)
kariさんが大佐に名前を変更しました。
とけかけさん「ひょっとして挨拶してなかった」
かーりーさんがとけかけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみずに名前を変更しました。
ZNM姉貴さん「いー」
kariさんがホルンに名前を変更しました。
王侯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:37:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:37:22)
とけかけさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:34:27)
ホルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:33:35)
大佐さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 20:32:58)
ゲームマスター「次回更新2045」
kariさんが悩みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「次回更新2015」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:59:59)
ゲームマスター「次回更新2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綺堂渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:34:05)
ゲームマスター「ログ直しありがとう」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
12345678901234567890さん「a」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「次回更新1945」
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファーブラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12345678901234567890さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:23:34)
トゥッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:19:09)
悩みさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:17:59)
kariさんがコミケ徹夜組に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コミケ徹夜組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 19:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おせちさん「メルポポルボボス?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 18:46:25)
土星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/28 18:44:32)
かかしさん「参加するかもです」
かかしさん」が村へやってきました。(15/12/28 18:42:15)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る