過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
星咲夜
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だてまき
かまぼこ ◆ksyE79v4Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
音速の向こう側
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトキンス
ジャガー ◆N64vfsjfrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょいふる
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
竹内の墓の発見
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
お餅
のほほ ◆G7HAu8Tfs2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
るるる
keine
[村 人]
(死 亡)
 
 
Torinity
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
洗剤
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145991番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
音速の向こう側さん「私吊られてもいけそうだなとか思ってたので、リラックスしていけました。相方様、ありがとうございました。」
るるるさん「GM村立てありがとうございました。」
じょいふるさん「GMさん皆さんありがとうございました」
だてまきさん「皆さん深夜までお疲れ様でした〜狼陣営おめでとうです」
音速の向こう側さん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
Torinityさん「そして僕は吊られる位置ではなく不思議系の村人と捉えて貰ってたのでGJの可能性を恐れるよりそっちの信頼度勝負の方が勝率高いかなと思いまして独断ながら噛ませてもらいました。」
だてまきさん「ボクもさっぱりついていけてません〜分かるところだけ追ってる感じです<アトキンスさん」
Torinityさん「じょいふるさんは若干混乱気味だったのは間違いなかったし一人でも混乱すればこっちは投票合わせる事が出来ますので半PPに近い感じで勝てるのではと思いました
12人村で狐無しは面白いですね 結構
お疲れ様でした。」
竹内の墓の発見さん「GM村たてありがとう」
音速の向こう側さん「Torinityさん 「ちなみにだてまきさん噛もうってのは言葉足らずでだてまきさん噛んで村を混沌に陥れた方が勝率は高いんじゃないでしょうか?僕に●でも音速さんに●でもどっちかは確実に明日まで生き残りますしだとしたらだてまきさん噛みする事でじょいふるさんと洗剤さんを混乱させた方が狩人候補が3人死んでいたとはいえGJ出た時の絶望的状況に比べると勝率上がるのではないでしょうかというアスペ談でした」

ありがとうございます。
その状況、朝になってから気づいて、だてまきさん噛み進めてくれた相方に感謝ですよ。本当にありがとうございました」
竹内の墓の発見さん「村人が薄すぎた
発言上から占えば四日目には狼引けたんだがな」
アトキンスさん「GMと皆さん有り難うございました。また機会があれば。
…ところでなんでみんなログ読むの速いんだろう…(初心者並の感想」
だてまきさん「なんとなくお餅さんの霊能結果を信用しちゃってたので
すでにLWっていう先入観もあったなぁ。」
Torinityさん「ちなみにだてまきさん噛もうってのは言葉足らずでだてまきさん噛んで村を混沌に陥れた方が勝率は高いんじゃないでしょうか?僕に●でも音速さんに●でもどっちかは確実に明日まで生き残りますしだとしたらだてまきさん噛みする事でじょいふるさんと洗剤さんを混乱させた方が狩人候補が3人死んでいたとはいえGJ出た時の絶望的状況に比べると勝率上がるのではないでしょうかというアスペ談でした」
洗剤さん「GM同村さんありがとうございました
狼センサー鍛える修行に出てきます…」
お餅さん「村立て同村ありがとうございました。」
じょいふるさん「洗剤が竹内投票を言い出した時点で相方位置がいないんだよなあ…
意見の決定が鈍すぎた、すまん>竹内」
星咲夜さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
音速の向こう側さん「だてまきさん 「音速さん狼にロックしたけどTrinityさんは分からなかったー」

これが相当大きかった。相方さんが白かったので、なんかリラックスしてた」
竹内の墓の発見さん「じょいふるとのラインは正直どっちでもよかった
翌日にわかるから
まあ洗剤とトリニティが俺投票を表明した時点でだいたい終わっていた」
だてまきさん「音速さん狼にロックしたけどTrinityさんは分からなかったー」
洗剤さん「そして役に立たないことに定評のある俺のグレスケ」
音速の向こう側さん「そして、狂人さんも●、ありがとうございました
おかげで助かりました」
じょいふるさん「皮肉にも俺ー音速をプッシュされた事で占い真の方向に意識を引き戻せた
が、遅かった」
アトキンスさん「すごい勢いでスケープゴートされて戸惑ったけどなんとなく信用しちゃうんだな、ふしぎ」
るるるさん「お疲れ様でした」
コゥルさん「うぅ・・・」
音速の向こう側さん「噛み先指導、ありがとうございました>相方さん」
Torinityさん「相方のマダムヤン様色々とご迷惑をおかけしました
ありがとうございました。」
アトキンスさん「おつかれさまでしたー」
洗剤さん「ほえーそこ狼は見てなかった お疲れ様です」
竹内の墓の発見さん「やはり潜伏が万能だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
星咲夜さん「お疲れ様でした」
だてまきさん「お疲れさまー」
音速の向こう側さん「相方さんのおかげだなあ、、これは」
じょいふるさん「お疲れ様でした」
お餅さん「お疲れさまでした。狼の皆様素晴らしかったです。」
竹内の墓の発見さん「お疲れ様でした」
音速の向こう側さん「お疲れ様でした」
Torinityさん「お疲れサンバ」
人 狼」の勝利です!(15/12/28 00:30:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
竹内の墓の発見さん3 票投票先 → 音速の向こう側さん
洗剤さん0 票投票先 → 竹内の墓の発見さん
音速の向こう側さん2 票投票先 → 竹内の墓の発見さん
じょいふるさん0 票投票先 → 音速の向こう側さん
Torinityさん0 票投票先 → 竹内の墓の発見さん
音速の向こう側さん「洗剤さん 「つーわけで俺は占い投票」

この噛みであなた相当疑ったんですが、その発言が白い、、」
竹内の墓の発見さん
◆じょいふる
「音速そんな黒いかなぁ」
このライン形成もある
Torinityさん「洗剤さんが狼で竹内さんが狂人です」
じょいふるさん音速は狼がどこだと思ってるのか答えろ
竹内の墓の発見さんそして初日グレランを主張していないのは音速とじょいふるのみ
洗剤さん「つーわけで俺は占い投票」
だてまきさん「音速さんが狩狼の狼よりと言う印象でしたのでロックオンー」
音速の向こう側さん「竹内の墓の発見さん 「なんかとはどういう理由で追いかけにくいんだ?>音速」

狂人がどっちCOを選びそうかって意味でな
霊能coよりも占いcoの方が本線かもってこと
初日の吠え数が気になりすぎるが」
お餅さん「狼有利でうれしい。占い先が悉く○だったのがありがたし。」
洗剤さん「かみさきセオリー知らない狼かと思ったけど、残りのメンバー見る限りそれもなさそうだ」
竹内の墓の発見さん「お餅は狂人でも霊能COしそうな発言をしていた」
Torinityさん「ちなみに僕はアスペなので他人の視点に立つという事が出来ません
アスペは一回間違えるとヘコんでやばいのでとりあえず竹内さんに投票しようと思います」
竹内の墓の発見さん星が狼で出てくるのかっていうこと
そして相方洗剤だぁ?余計にあるか?
竹内の墓の発見さん意味不明ではない 俺を吊れば事足りるのでグレ噛みは十分あり
じょいふるさんお前その内訳の場合どこ狼だと思ってるの?>音速
洗剤さん「うーんこうなると占い偽で見たい」
竹内の墓の発見さん「まあ1w処理してることになるから音速視点は俺吊り安定か」
音速の向こう側さん「正直、だてまきとか意味不明な噛みすぎます」
じょいふるさん「先に言っとくぞ発言落ちるけど推理に集中してるからだから」
竹内の墓の発見さん「じゃあ洗剤吊り提唱するのか?>音速」
るるるさん「お疲れ様です」
竹内の墓の発見さんなんかとはどういう理由で追いかけにくいんだ?>音速
音速の向こう側さん「竹内の墓の発見さん 「なんで?>音速」

私吊られたら明日がきてPPになりかねない
特に洗剤で囲い入っていたら」
じょいふるさん「だてまき噛みってなんだよ意味分からねえよ」
Torinityさん「アトキンスさん吊りで終わりだと思ってたんですけど
じゃあもう洗剤-星しかないじゃないですか」
竹内の墓の発見さん「これってやっぱりお餅が狂人で2w生存のパターンかな」
だてまきさん「お疲れ様でした」
音速の向こう側さん「残念ながら占い初日の狂ー真狼 が濃厚
狼ー真狂はなんか追いかけにくい」
竹内の墓の発見さん「なんで?>音速」
じょいふるさん竹内ー音速ランだけ決めておく
洗剤さん「夜やたらうるさかったが1Wで見てる」
竹内の墓の発見さん「◆じょいふるさん 「お餅狂もあるんじゃねえの>竹内」
俺狂だとお餅がほぼ真、星が狼
この結果に変わりはないし俺を吊る意味が非常に薄いのでケアする必要ないかな、と。

つまり村視点で危惧すべきは俺狼の場合で、それを否定すれば俺生存=村勝ちが近づく
まあ俺が噛まれたらアレだけど」
音速の向こう側さん「coないが吊られるつもりもない」
じょいふるさん「情報が多すぎてパンクしそうなくらい情報があるのに全く見えて来ない」
Torinityさん「アトキンスさんが狼じゃなかったのでこの村はおしまいです
僕は首をくくります」
音速の向こう側さん「ほう、、、」
竹内の墓の発見さん占い理由
じょいふるは放置する
結局霊能真偽をどちらにおくか一貫していないことになるが、
気をつけるべきはお餅狂の場合の2w生存のパターン
現在生存者でグレラン派は
だてまき、トリニティ。昨日死んだアトキンスもグレラン派なので、
このケースだと音速ーじょいふるの二人が黒くなる
よってじょいふるを除いた場合に音速一択となる
るるるさん「占い噛まなきゃやばいかも」
洗剤さん「おはよ 死ななかった」
音速の向こう側さん「おはようございます」
じょいふるさん「おはよう」
竹内の墓の発見さん「占いCO 音速の向こう側●」
5日目の朝となりました。(15/12/28 00:24:09)
だてまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だてまきさんを狙います。 >>> Torinity <<<
アトキンスさん「うわー完全に遠吠え減ったから狼釣ったと思ってた。うわー」
竹内の墓の発見さんの独り言「占いCO 音速の向こう側●」
るるるさん「なかなか難しいものですねえ。」
音速の向こう側さんを占います。 >>> 竹内の墓の発見 <<<
Torinityさんの遠吠え「だてまきさん噛んで」
音速の向こう側さんの遠吠え「占いトライからの洗剤漂白路線もチラ見えするかな」
アトキンスさん「と思ったら自分がアホですね。うわぁ」
Torinityさんの遠吠え「 」
Torinityさんの遠吠え「悩ましいですけど」
Torinityさんの遠吠え「グレーつぶして」
音速の向こう側さんの遠吠え「洗剤は残したいけど、、、」
Torinityさんの遠吠え「占いトライしてもいいとは思います」
Torinityさんの遠吠え「 」
Torinityさんの遠吠え「とりあえず空吠え含めます」
Torinityさんの遠吠え「 」
Torinityさんの遠吠え「難しいですね
アトキンスさんガン推ししちゃって何か結局吊れるとは思ってなかったんで」
洗剤さんの独り言「とりあえず明日PPはなし」
だてまきさんの独り言「洗剤さん噛まれる姿しか見れません」
音速の向こう側さんの遠吠え「洗剤残しの占いチャレ?グレーつぶし?
すいません、どういきましょうか」
アトキンスさん「おつかれさまです。うん、どう見ても自分●だな?」
4日目の夜となりました。(15/12/28 00:19:33)
アトキンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹内の墓の発見さん0 票投票先 → アトキンスさん
洗剤さん0 票投票先 → じょいふるさん
音速の向こう側さん1 票投票先 → だてまきさん
じょいふるさん1 票投票先 → アトキンスさん
だてまきさん2 票投票先 → 音速の向こう側さん
アトキンスさん3 票投票先 → だてまきさん
Torinityさん0 票投票先 → アトキンスさん
Torinityさん「今日に限って言えば指定があろうがなかろうが私はアトキンスさんに投票します
言動一致です」
竹内の墓の発見さん「ピンポイントでケアできるという話をしているのに
俺の生存が第一なんだから俺狼の線をケアする話をしている」
じょいふるさん「指定間に合わないし占いに指定させたくない」
じょいふるさん「◆竹内の墓の発見さん 「明日チャレンジしなくてもいいのか
じゃあ俺かまれないかもな」
コレのことだからな?噛まれない伏線にしか見えない」
洗剤さん「指定なしのグレランですか?」
音速の向こう側さん「だから、こんな時間までひっぱっちゃだめだと思いますの」
竹内の墓の発見さん「不穏に思えるのは自分の名前が挙がったからだろう
視野が広いと取ってほしいね」
じょいふるさん「俺ーじょいふるピンポイントしかケア出来ないだろうが>竹内」
竹内の墓の発見さん「ほぼ確実に指定をくらわない位置がお前だけだからな」
Torinityさん「真 お餅
狼 星
占or狂 竹内
占or狂 初日
狼 アトキンス
狩 音速
FAです」
竹内の墓の発見さん「洗剤が村の場合は俺ーじょいふるをケアできるよ」
じょいふるさん「ねえだからなんでそういう不穏な発言を連続でするのかな?>竹内」
音速の向こう側さん「指定がほしいぞ」
アトキンスさん「占い指定お願いしてもよいです?」
だてまきさん「とりあえずグレランですかね」
竹内の墓の発見さん「明日チャレンジしなくてもいいのか
じゃあ俺かまれないかもな」
じょいふるさん「なんのケアにもならねーし」
音速の向こう側さん「占い狼は、ありえんことないが、薄いと思うし、占いの指定でいいと思うが、、、」
じょいふるさん◆竹内の墓の発見さん 「俺が狼の場合ここまで囲いなしですちなみに
まあじょいふる狼とかなら囲わないかなと思うんで
そう思うならじょいふる吊って俺ーじょいふるケアしてもらってかまわないよ」
その発言はないわ
洗剤さん「ただ俺のグレスケは全くあたらないという評判」
竹内の墓の発見さん「と思ってたけど洗剤が囲い位置になるね」
だてまきさん「洗剤さんはあっても白い役持ちっぽいという印象ですねぇ」
じょいふるさん「音速そんな黒いかなぁ」
竹内の墓の発見さん「俺が狼の場合ここまで囲いなしですちなみに
まあじょいふる狼とかなら囲わないかなと思うんで
そう思うならじょいふる吊って俺ーじょいふるケアしてもらってかまわないよ」
洗剤さん「○音速>アトキンス>とりにてぃ>じょいふる>だてまき●という俺のグレスケ」
音速の向こう側さん「洗剤とかブラフまこうとしてる素村って印象しかなかったけどな」
じょいふるさん「星が狼なら13吠えした意味が分からない
ワンチャン乗っ取りした感じの出方じゃなかったよな?」
アトキンスさん「うん、トリニティは白い。音速さんかなぁ…」
竹内の墓の発見さん「明日死体なしだと詰むか?」
竹内の墓の発見さん「明日死体なしなら結果隠すのであしからず
たぶんまだ詰まないだろ」
じょいふるさん「一応次点だとTorinity、になるんだけど… 白いと思ってる正直
洗剤だけ圧倒的に吊りたい感じだった」
音速の向こう側さん「じょいふるの中身をみたかった
咲夜狼としたら、多弁に狼いそうだし、そうなるとジョイフルが筆頭
しかし、発言からは村っぽい印象受けるし、中身確認したかったんだが」
だてまきさん「洗剤さんと音速の向こうさんが初日で霊能ロラを推してるのもあって役持ちっぽい気がしてます、
で、音速さんの方がより狼っぽいかなーという気がします。」
Torinityさん「じゃあアトキンスさん吊りで終わらなかったら狂-真狼だと思います」
るるるさん「お疲れさまでーす」
じょいふるさん洗剤が一番吊りたい
アトキンスは白めだと思う 霊に狂混じりを断言してたのは多分考えてなかっただけじゃないかと
だてまきはるるる投票+るるる噛みってとこだけ見ると村目
音速とTorinityは2人とも白いと思います 特に音速
洗剤さん「占い先俺かw」
竹内の墓の発見さん「少なくとも洗剤さんLWはありませんでした」
じょいふるさん「そこに○出てこられると俺が涙目になる」
だてまきさん「おはようー」
音速の向こう側さん「洗剤とか占う必要ない気がしたんですけど、、、」
コゥルさん「知ってた」
竹内の墓の発見さん占い理由
◆洗剤
「なんとなくだが狼ステ目の中にいる気がするな」
明日のランに備えて発言伸ばしてきている感、中身はほぼなし
最後の発言が自白気味の狼かなと思って占い
吠え数偽装しなさそうだし星狼の場合ここLWはある
じょいふるさん「おはよう」
Torinityさん「おはようございます」
アトキンスさん「おはようございます」
洗剤さん「おはよー」
音速の向こう側さん「おはようございます」
竹内の墓の発見さん「占いCO 洗剤○」
4日目の朝となりました。(15/12/28 00:12:41)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> 音速の向こう側 <<<
竹内の墓の発見さんの独り言「じょいふるかなあ」
コゥルさんの独り言「でも洗剤も引っ掛かる」
洗剤さんの独り言「それだとお餅狂なんだけどな」
るるるさん「吠え数と狼の数はあんまり関係ないのかな。」
Torinityさんの遠吠え「了解しました、コゥルさん噛みですね、
●が僕に出た場合はCOしません
○が出た場合は明日僕は吠えません」
お餅さん「やはり狂人は占いに出るべきですよね…狼申し訳ないです」
コゥルさんの独り言「アトキンスとTorinity両吊りしたら最低でも何か人外吊れそうな気がする」
洗剤さんの独り言「んー 2W残りで見たほうが良い気がする」
洗剤さんを占います。 >>> 竹内の墓の発見 <<<
音速の向こう側さんの遠吠え「Torinityさんの遠吠え 「狂-真狼路線進めていきたくはあります
ダメなら今日占いトライしてみたくあります」

では、○噛みでいきますか」
アトキンスさんの独り言「ステルス狼でみてるけどうーん?トリニティさんはすごく村っぽい」
じょいふるさんの独り言「竹内ーお餅の2Wはないのかなあ」
だてまきさんの独り言「洗剤さんが狩人っぽいですかね」
星咲夜さん「おつか霊能でした」
じょいふるさんの独り言「吠え増やして霊に狼が出る意味とは」
Torinityさんの遠吠え「狂-真狼路線進めていきたくはあります
ダメなら今日占いトライしてみたくあります」
星咲夜さん「いえ、大丈夫ですただの愚痴なので>るるるさん」
音速の向こう側さんの遠吠え「○orグレー噛みからの占いチャレ
もしくは、占い即チャレですが
一応、○噛みもしくは占い即でいこうと思います」
お餅さん「ひいい。ごめんなさい。初心者でごめんなさい。」
3日目の夜となりました。(15/12/28 00:07:57)
お餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹内の墓の発見さん0 票投票先 → お餅さん
洗剤さん0 票投票先 → お餅さん
音速の向こう側さん0 票投票先 → お餅さん
じょいふるさん0 票投票先 → お餅さん
コゥルさん0 票投票先 → お餅さん
お餅さん8 票投票先 → だてまきさん
だてまきさん1 票投票先 → お餅さん
アトキンスさん0 票投票先 → お餅さん
Torinityさん0 票投票先 → お餅さん
るるるさん「すみません。わたくし全くの初心者で良く分かんないです。」
星咲夜さん「っていうか私視点あそこで捨て票する意味もメリットもないでしょう。
お餅の色次第では私視点竹内偽が判明できるから注意施すこともできるし。ただまぁ、あそこで私が●結果出してもんなわけねーだろと一蹴されるだけなんですよねぇ。」
Torinityさん「理由なんて特にないですよ
どうせ霊ラン完遂が目に見えてるんでテキトーにブラフかましただけです」
コゥルさん「この状況だとそれは特に村要素にはならないと思う>じょいふる」
竹内の墓の発見さん「星が狼で、残る狼は誰かっていうアプローチで狼を見つけるか」
じょいふるさん「お餅狂もあるんじゃねえの>竹内」
洗剤さん「なんとなくだが狼ステ目の中にいる気がするな」
じょいふるさん「初日噛み早かった癖に今日は遅めだったのも気になるんだよな」
竹内の墓の発見さん「となると、狂人は潜伏しているのか 一応気をつけよ」
洗剤さん「グレランしただけだとおも>じょいふる」
コゥルさん「そういえばグレランしようと言っておきながら霊候補に投票したのは何でだ?>Torinity」
じょいふるさん「ああそうなの。でも素直に言ってくれるだけで割と好印象になっちゃうの>お餅」
だてまきさん「自分もグレランだとばかり」
音速の向こう側さん「霊ロラ完遂は当然として、お餅真の場合、占い欠けの可能性もみないといかんのか?」
星咲夜さん「っていうか、今時狂人が霊出る風習って存在してたんですね。今回は狩りが初日だからいいですけど、普通通りの進行だったらグレー吊りができない=狩り候補が減らないって言われて叩かれたのは昔の思い出
ただ、今回吠え多かったし占い真狼を見て霊に出たっていうなら納得ですかねぇ」
竹内の墓の発見さん「俺が偽の場合、流石にお餅狼って線はないだろうし
俺狼の竹内狂だよなあ まあ狂人なら狂アピで霊結果●出すだろう
この線から俺の真に繋げるアプローチは難しいか」
お餅さん「捨て票というか、グレランと勘違いしてました >じょいふるさん」
じょいふるさん「竹内の偽要素が特に見つからないしなんかだらだらやっても勝てそうな気もする」
コゥルさん「正直この霊残せる状況なのは占いが二人いてどっちもお餅○だしてる場合ぐらいだろう」
じょいふるさん◆星咲夜さん「わたしはじょいふるあたりに当たり目つけときます」
これかなり俺村目になるんじゃね??

お餅さん 4 票 投票先 → 洗剤さん
お餅は捨て票してる
お餅さん「自分吊って竹内さん真進行でいいと思います」
Torinityさん「いえ」
じょいふるさん「重いのもあるし情報も偏ってるしで喋りにくい」
音速の向こう側さん「洗剤さん 「俺から言うのはなんだが昨日寡黙やたら多かった」

寡黙は昨日の状況なら好印象じゃないか?
ブラフ的な意味で」
アトキンスさん「自分は竹内真で見ていきたい感」
竹内の墓の発見さん「引き続き護衛対象が俺しかいないので非常にありがたいんだよなあ
たぶんお餅真でLWが吠えを偽装する気ない狼だろうなあ」
アトキンスさん「はい、発言少なくてごめんなさい…>トリニテイ」
音速の向こう側さん「あれで狼騙ってるとかちょっと意外ですが、、、
うーん、狂人さんが占いにでてきて2-2布陣を目指したとかそんな理由ぐらいしか考えづらいっすね
それがどんだけ有効かはわかんないですが」
洗剤さん「俺から言うのはなんだが昨日寡黙やたら多かった」
コゥルさん「まぁ、吠え数からいってなんとなく想像はできた
13吠えだったらしいし」
るるるさん「お疲れさまでーす」
Torinityさん「だからといって残すのもあり得ないですよね
でも僕はアトキンスさんをfiredしたいですね(時制不一致)」
だてまきさん「るるるさんって噛まれるようなところだったのかな
むしろ釣れそうな感じだったけど。」
じょいふるさん霊ロラは完遂します
竹内の墓の発見さん「まあ流石に今日からはみんな発言落とすやろ」
じょいふるさん「多弁俺しかいないじゃねえかこのグレー郡>だてまき」
コゥルさん「俺なんて思いっきり寝坊したところなんて占う必要ないはずだが」
じょいふるさん「星咲夜が乗っ取り狙いの狼には見えない
んだけど2Wで吠え2かつるるるなんていう変な場所噛むか?と言われると疑問」
洗剤さん「どっちにしろ霊ロラ完遂派」
竹内の墓の発見さん「だから狼が吊れたと思おう」
竹内の墓の発見さん「狼って感じでもなかったが、星の方が人外だろうと感じた」
星咲夜さん「おつかれさまでした。あぁ、ていうか初日狩人でしたね今気づきました」
アトキンスさん「狼つったっぽいね」
だてまきさん「竹内先生が真かもわからないし、狩人が生きてるとも限らないし
生きてても今なら比較的安全にグレーを釣れるからグレランが良かったんだけどなぁ。

灰だと多弁ならじょいふるさん、寡黙ならアトキンスさん、Trinityさんを占って欲しいかな。」
洗剤さん「吠え少なすぎだしマジで狼か?」
るるるさん「死んじゃったよwww」
音速の向こう側さん「なんか急に吠えが少なくなっていてよくわかんないです」
お餅さん「お仕事終わったので吊ってどうぞ」
Torinityさん「おはようサンバ
ごくろうサンバ」
竹内の墓の発見さん占い理由
音速の向こう側⇒星咲夜⇒だてまき⇒竹内の墓の発見⇒お餅
⇒洗剤⇒じょいふる⇒るるる⇒アトキンス⇒トリニティ⇒コゥル

じょいふるは狼なら発言伸ばす意味がないので一旦置き
◆音速の向こう側
「挨拶位置的に、星咲夜が狂人とかで、吠えみて潜伏しようとしてたら占い1しかいなかったからでてきましたとかが可能性高そうかなと思いました」
この推察が妥当なので残し

狼は霊ロラ展開なので発言を稼ぐ必要がない
発言抑えてる感あるコゥルにしよ
ここまで挨拶遅いなら狂も薄いだろ
コゥルさん「おはよう」
だてまきさん「おはようー」
アトキンスさん「おはようございますー」
洗剤さん「おはよう」
お餅さん霊能CO 星咲夜さん●
あれ、狼だった。狂人どこいるんですかね。占いor狂欠けっぽい。
音速の向こう側さん「おはようございます」
じょいふるさん「これで吠え2ねえ」
竹内の墓の発見さん「占いCO コゥル○」
3日目の朝となりました。(15/12/28 00:01:12)
るるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るるるさんを狙います。 >>> 音速の向こう側 <<<
竹内の墓の発見さんの独り言「占いCO コゥル○」
星咲夜さん「なるほど、こうして吠えを極端に抑えれば狂人の霊結果も盲信されそうです。怖い怖い」
コゥルさんを占います。 >>> 竹内の墓の発見 <<<
アトキンスさんの独り言「あっこれ相方吊られたパターンだ。」
じょいふるさんの独り言「占いはともかくここまで咲夜に票行ったのも意外な気がするなあ」
洗剤さんの独り言「吠え抑えってレベルじゃねーぞ」
アトキンスさんの独り言「んん、初日犠牲者が占い持って行った説もあるのか?一応覚えておこう(忘れる」
お餅さんの独り言「霊能CO 星咲夜さん●
あれ、狼だった。狂人どこいるんですかね。占いor狂欠けっぽい。」
じょいふるさんの独り言「グレーが喋らなさすぎなんだよ霊ロラと言えど」
アトキンスさんの独り言「お餅サンに投票した人を見ていけばいいのかしら?じょいふるさんとコゥルさん。人外どこだー、出てきてない?」
音速の向こう側さんの遠吠え「ああ、いえいえ、200はOKなので
一応、130とかが目安みたいです
狩人さんとか候補上げていただければ助かりです
あとは吠え抑えて、噛み120ぐらいでいきます」
お餅さんの独り言「いやほんとすみません」
星咲夜さん「まぁ占い初日じゃないから問題ないでしょ。久々の霊能なのにいきなり雑巾だなんてほどほどに縁がない役職ですね」
アトキンスさんの独り言「めっちゃ発言流れてぼーぜんとしてたらトリニティさんにめっちゃ疑われてた。こわい」
洗剤さんの独り言「狼-真狼はまぁ追わなくていいでしょ」
お餅さんの独り言「あ、あかーん。狼全潜伏ぅ。」
じょいふるさんの独り言「っていう煽りを用意してたんだけどそっちから死んでしまった
かなしい」
じょいふるさんの独り言「◆じょいふるさん「星咲夜・お餅ともに対して発言が伸びず判別が難しい」
この発言した時点で星咲夜6:お餅4(咲夜の7発言目は見えてない)
「発言が伸びてない」と言われても文句ない程度の発言だと思いますけど9発言さん?」
Torinityさんの遠吠え「すみません、噛みの時間が昔通りにやってたら早噛みって言われてビビりまくってます
すみませんもう次噛みません気を付けますというかむしろ僕は良いスライムごっこしときますのでこれ以降吠えません申し訳ございませんでした」
2日目の夜となりました。(15/12/27 23:56:29)
星咲夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹内の墓の発見さん0 票投票先 → 星咲夜さん
洗剤さん1 票投票先 → 星咲夜さん
音速の向こう側さん0 票投票先 → 星咲夜さん
じょいふるさん0 票投票先 → お餅さん
コゥルさん0 票投票先 → お餅さん
お餅さん4 票投票先 → 洗剤さん
だてまきさん0 票投票先 → るるるさん
アトキンスさん0 票投票先 → 星咲夜さん
るるるさん1 票投票先 → お餅さん
Torinityさん0 票投票先 → 星咲夜さん
星咲夜さん5 票投票先 → お餅さん
竹内の墓の発見さん「あまり発言を稼ぐ必要がない展開ではあるんだけどな 霊ロラだから」
じょいふるさん「俺より発言してから言え>星咲夜」
星咲夜さん「わたしはじょいふるあたりに当たり目つけときます」
じょいふるさん「霊ロラのが竹内狼は若干見やすくなるんじゃん?」
コゥルさん「どちらかと言えば占いや霊能に関する役でないということが状況から分かるというものではないのか?>じょいふる」
星咲夜さん「あら?私は結構発言してますよそれなりに?発言稼ぎがみえみえですねー>じょいふるさん」
竹内の墓の発見さん「初手で噛まれる対象がいなくなるだけで俺にほぼ護衛むくしむしろ
助かるかもしれないな、お餅の霊脳COは(真偽はどちらでもよい)
要は、俺を信じるか信じないかだからね
今後の狩人の生存確率も高いので、やはり悪くないぞ」
Torinityさん「アトキンスさん吊りましょう
超狼です」
音速の向こう側さん「挨拶位置的に、星咲夜が狂人とかで、吠えみて潜伏しようとしてたら占い1しかいなかったからでてきましたとかが可能性高そうかなと思いました」
お餅さん「グレランがいいです」
じょいふるさん「占いが1人だから霊が必要になる場面も少ないとは思う
明日●出せば大体真だし後半まで出ないならどうせセンサー頼りだ
故に霊ロラ主張」
るるるさん「ローラー派が多いのか。どうする?」
アトキンスさん「あ、どうなんですかね」
洗剤さん「霊は真狂しか見ない」
アトキンスさん「狂人ほっとくのもあれですが自分はグレランに一票したい」
星咲夜さん「まぁ、村視点は霊ロラ安定だし特に異論はないです」
じょいふるさん「星咲夜・お餅ともに対して発言が伸びず判別が難しい」
Torinityさん「役欠けは無いと思います
真-真狂一択超判断で霊能ほっといてグレランしましょ」
星咲夜さん「お餅のスペック次第なんですがねぇ。狂人が霊に出るメリットもないし>竹内
存外、私が色替えずにCOしたので好奇とみて乗っ取り狙った人外どっちもありえます」
コゥルさん「俺はローラーでいいと思う
グレランは霊の決め打ちを迫られそうだ」
じょいふるさん「してたわ>竹内
いや分かったそういうスタンスならそれでいい」
竹内の墓の発見さん「囲いがないという情報だけはわかっていただけただろう
グレーが広いことには特に言及しない」
竹内の墓の発見さん「もうしたけど
最悪狂人だよってだけ>じょいふる」
じょいふるさん「コゥル挨拶遅すぎないっすかね 200噛みだったと思うんだけど30秒以上遅れてる」
お餅さん「1-2だと対抗って狂人濃厚だしグレランしてくれるならそっちがいいですねえ」
音速の向こう側さん「ずいぶん吠えてたし、騙りにでてくると思います
おそらく占いは真狼ですね
とか夜のうちにかんがえてたけど、霊能にでてくるイメージはあんまりわかないの」
星咲夜さん「私視点は竹内さんがほぼほぼ狂人なので占い欠け濃厚です」
だてまきさん「霊能2の内訳で真狂っぽいきがするのでグレランもいいと思うよ」
竹内の墓の発見さん「潜伏するか迷ったけれどお餅のポテンシャルも不明だし狼騙るなら出るかって感じだった
ちなみに」
コゥルさん「1−2であれば占いは真か狼のどちらかで見ればいいと思うぞ」
じょいふるさん「自分の○から霊が出てることについて何かコメントを>竹内」
お餅さん「1-2なら竹内さん全力護衛で霊ロラですかね?」
るるるさん「私はグレランの方がいいと思う」
じょいふるさん「そういや13吠えだった忘れてた 狼ー真狂じゃないといいなあって感じで霊ロラ」
竹内の墓の発見さん「霊脳の方で被るのかまあお餅は最悪狂人だね
俺の真が濃くなる展開といえばそう」
アトキンスさん「霊能に狂人だよね」
洗剤さん「グレランかロラか 個人的にはロラ派」
星咲夜さん「おもちさんという確定人外まで見えたので霊ロラかたはじめましょうか」
音速の向こう側さん「1-2まで把握、じゃあロラ安定ですかね」
コゥルさん「おはよう」
だてまきさん「霊能ロラが安定かな?
僕はグレランの方がいいかなーと思う」
じょいふるさん「○から出てくるパターン」
竹内の墓の発見さん「この早いタイミングの噛みで挨拶して急いで占いCOしたけど挨拶の意味薄いな」
星咲夜さん「今回ははやかみでしたし15秒で出るかどうか迷いましたがまぁいいでしょう」
洗剤さん「1-2まで見た」
お餅さん霊能CO
○進行なので
音速の向こう側さん「ずいぶん早いですね」
竹内の墓の発見さん占い理由
右占い
挨拶してからCOする予定
吠えが13と多いので狼が騙り狂人は潜伏しそう
熱い信用勝負に期待
星咲夜さん「霊能COします
ズサ占いの人がいたらどうぞぐぬぬと悔しがってください。
CO目安は15秒。占い3の場合は潜伏しますのであしからず」
Torinityさん「おはようございマックス」
アトキンスさん「おはようございます」
るるるさん「おはよう」
竹内の墓の発見さん「占いCO お餅○」
じょいふるさん「おはやい」
洗剤さん「おはよ ちょいはやいね」
お餅さん「おはよう」
竹内の墓の発見さん「おはよう」
だてまきさん「おはようー 武内宿禰の髪の毛はすくねぇーなんちって」
星咲夜さん「おはようございます」
音速の向こう側さん「マッハで挨拶、それが全てです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/27 23:49:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Torinity <<<
竹内の墓の発見さんの独り言「おはよう」
じょいふるさんの独り言「13 ファジーなライン」
星咲夜さんの独り言「露骨な吠えですね」
Torinityさんの遠吠え「気にしないでください(←なんだこいつ)
なにはともあれよろしくおねがいします
12人狐無しはもしかしたら初めてかもしれません」
星咲夜さんの独り言「この吠えなら狼特攻も考えなきゃですかねぇ。潜伏してもいいんですが後々のリスク考えるならやっぱ出ますか」
竹内の墓の発見さんの独り言「11か」
音速の向こう側さんの遠吠え「まあ明日も話せる時間あるかもですし」
お餅さんの独り言「いや・・・やっぱ・・・霊能・・・」
だてまきさんの独り言「最悪3吊りまでミスれるんだっけね」
音速の向こう側さんの遠吠え「え?」
Torinityさんの遠吠え「なるほど」
Torinityさんの遠吠え「やっぱいいや(なんだこいつ)」
お餅さんの独り言「いや、占いで頑張るか」
竹内の墓の発見さんの独り言「8」
音速の向こう側さんの遠吠え「普通は初日ででますね
最近は真占いさんが潜るケースもたまには見ますけど」
だてまきさんの独り言「ゲームマスターさん村建てありがとうー」
Torinityさんの遠吠え「やっぱ話そう暇だし」
お餅さんの独り言「占いで出ても勝てる気しないし、霊能出てロラってもらおう」
Torinityさんの遠吠え「まぁいいや話さなくても
12人村って普通出るもんなんですかね?」
音速の向こう側さんの遠吠え「どうぞ」
Torinityさんの遠吠え「 」
Torinityさんの遠吠え「えーっといきなりくだらない自分語りになるんですけどいいでしょうか」
星咲夜さんの独り言「あらまぁ久しぶり霊能者。あんまりセンサーは自信ないですが」
音速の向こう側さんの遠吠え「よろしくです
何か策あります?
なかったら吠え抑えて潜伏しまっす」
お餅さんの独り言「うげえ初心者なのに狂人引いてしまったよ、とほほ」
洗剤さんの独り言「そしてすむらだー」
お餅さんを占います。 >>> 竹内の墓の発見 <<<
アトキンスさんの独り言「村人だーがんばるぞー」
洗剤さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
Torinityさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 23:45:30)
ゲームマスター「スタート」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
だてまきさん「よろしくー」
Torinityさん「よろしくお願いしまsejuani」
星咲夜さん「では、改めてよろしくおねがいします」
竹内の墓の発見さん「よろしく」
るるるさん「よろしく」
アトキンスさん「よろしくお願いしますー」
じょいふるさん「よろしく」
音速の向こう側さん「よろしく」
洗剤さん「よろしく」
お餅さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが星咲夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「むしろ大歓迎です ずささん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星咲夜さん「改めてよろしくです」
Torinityさん「問題nasus」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星咲夜さん「ずさって問題なし?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:42:59)
ゲームマスター「戻らないので枠拡張、ずさ優先」
ゲームマスター「約一名戻らないー42まで待機」
かりさんがじょいふるに名前を変更しました。
kariさんが竹内の墓の発見に名前を変更しました。
ゲームマスター「2340までにお手洗いなどの準備をどうぞ」
kariさんがるるるに名前を変更しました。
kariさんが音速の向こう側に名前を変更しました。
るるるさん「よろしくお願いします」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
kariさんがだてまきに名前を変更しました。
kariさんがお餅に名前を変更しました。
kariさんが洗剤に名前を変更しました。
kariさんがアトキンスに名前を変更しました。
かりさんがTorinityに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
Torinityさん「初日の両隣が惜しい感じですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だてまきさん「アイコンの色が見事にバラけてる」
Torinityさん「zasu」
るるるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:32:48)
アトキンスさん「こんばんわ」
だてまきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:32:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:32:12)
お餅さん「こんばんは」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:31:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:31:41)
じょいふるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:31:36)
kariさん「揃った時いなかったら蹴ってください」
音速の向こう側さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:30:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗剤さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:29:01)
ゲームマスター「いらっしゃい 2340まで自由時間」
竹内の墓の発見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:26:54)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る