過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
映姫
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
賢明
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
起死回生
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
非常食
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
缶詰
◆QrGOGNIfq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロングティー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
時雨
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
資格の死角
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グフmkU
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(生存中)
 
 
憤慨
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京五輪ロゴ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巫代凪遠
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめて軍曹
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしるこ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャゲ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不文律
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 145990番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巫代凪遠さん「まーともあれおっつおっつー」
巫代凪遠さん「いかんともしがたし・ω`・」
巫代凪遠さん「これ、資格がパンダでないなら、先に資格吊ったんだけどもなー」
缶詰さん「村建てありがとうございました」
映姫さん「流石に占い先自体はちょっと責められないですけど、
それでもあえて何か言うなら全然詰んでないので
あの日噛まれる意識を持っても良かったかなとは思います
まぁ僕も頑張って噛まれよけします・・・」
巫代凪遠さん「おつかれーにょー」
賢明さん「五輪占えただけでも仕事したと思うけどね。
オレ占いならもっとひどくなってると思う」
東京五輪ロゴさん「ナイスファイト」
賢明さん「3−1だけど狩人げーっぽくなって狐が強かったでまとめておきますか」
チャゲさん「お疲れさま〜。おしかったね」
憤慨さん「いやパンダ占うのはどう見ても最後になるし占いに落ち度ないんじゃない?
普通の神経してたらパンダなんて占わないでしょー 早期にパンダになった狐がいい位置にいたよ」
わかめて軍曹さん「これは村はきつかったかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐はおめでとう」
資格の死角さん「COありません」
不文律さん「お疲れ様です」
起死回生さん「お疲れ様でした」
映姫さん「おつかれでした
すまんかった><」
グフmkUさん「お疲れでした」
憤慨さん「村立ありがとー」
ロングティーさん「これは占いの責任です
すんまへーん!」
資格の死角さん「村をありがとう」
賢明さん「おつかれ」
憤慨さん「お疲れ様ー」
おしるこさん「おつかれさまです」
缶詰さん「おつかれさまでした」
資格の死角さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/12/28 00:57:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
資格の死角さん1 票投票先 → 缶詰さん
グフmkUさん0 票投票先 → 缶詰さん
起死回生さん0 票投票先 → 缶詰さん
缶詰さん3 票投票先 → 資格の死角さん
賢明さん「競馬で例えると、パンダになった狐が4コーナー回って良い位置につけて
2馬身差ぐらいつけた感じになりますね。」
映姫さん「結果としてあまり吊り順は関係なく狩人が死んだから負けだだけの
僕戦犯村になっちゃったので枕を濡らしますね・・・」
ロングティーさん「無謀な噛みが逆に狼にとって追い風になってるね
おもしろひ」
グフmkUさん「それはそうだ >缶詰
で、どっちがケアしたかということだ。うん。当たり前だったな」
起死回生さん「それか、ほぼ缶詰さん吊りだろうからって狐候補をゼロにする噛みを行った
余裕な□さん」
グフmkUさん「缶詰狼で憤慨噛むガッツがあるかどうかと思っていたが」
資格の死角さん「噛まれたのがロングさんで漂白がありませんでした」
缶詰さん「憤慨噛みの狐ケアにしか見えない」
映姫さん「全偽ならですけど」
巫代凪遠さん「狐なんてそんなもん>憤慨
普段、狐を積極的に追っていないプレイヤーほど、狐の時と村の時で差が出ないからね」
映姫さん「ロングティー狐を見つつ、ロングティーが狐囲うことを恐れて噛んだとかはありそう」
グフmkUさん「缶詰はそれを言えるか」
起死回生さん「わざわざ●だした時雨さんといい憤慨さんといい缶詰さん死ぬほど疑ってた
連中が不自然に死んでいるから缶詰さん吊りたいって思っています」
ロングティーさん「ロングティー死ぬ意味ないんだよね」
映姫さん「狐は中々上手だったと思います(上から)」
缶詰さん「チャゲ真でロングティー狂人なのでは」
資格の死角さん「ボクの投票先は決まっていますから」
憤慨さん「狐発言でぜんっぜんわかんない どうしよ」
ロングティーさん「いやしかしロングティーは噛まれ死なので狂人確定、グレを噛むのであれば不文律チャゲで狼となる
そこで起死回生狼があるか・・・」
グフmkUさん「それならもう人外天晴でしょうがないか。二日目に3-1だもんな」
起死回生さん「全偽はないとおもうし、そうだとしても私は村人です」
映姫さん「白黒はつきそうですねぇ・・・」
ロングティーさん「確かに全偽見たくなるなぁこれはw」
グフmkUさん「それ言ったらもうどうしようもないが、疑いたくなる噛み」
資格の死角さん「ラスト狼なら引分け狙いで狐つれてほしくないから
昨日は狐候補には入れないと思います」
映姫さん「いえ別に資格でもおしるこでも憤慨でもいいと思いますよ」
グフmkUさん「全偽がありうるかどうか」
資格の死角さん「といおうとおもってました」
ロングティーさん「まじで白黒つけにきてて草」
缶詰さん「資格さんしかないんですが」
資格の死角さん「憤慨さんは柱でもあり、ロングさんが死ぬまえに
遺言投票してたから狐ありません」
資格の死角さん「おはよう」
巫代凪遠さん「ろんぐちー真だけを負うなら、グレ吊りより資格吊りや」
缶詰さん「おはよう」
グフmkUさん「なんだそれ」
不文律さん「すごい噛み来たこれ」
ゲームマスター「おつ憤慨」
巫代凪遠さん「というか」
起死回生さん「なんですのこの噛みは」
グフmkUさん「はあ?」
巫代凪遠さん「ああ、グレを、か
ならその文脈であってるけど、主語抜いたら誤読されてもしゃーないぞ」
8日目の朝となりました。(15/12/28 00:51:11)
憤慨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憤慨さんを狙います。 >>> 缶詰 <<<
グフmkUさんの会話「死角狼で憤慨狐なら結構どうしようもないかな」
グフmkUさんの会話「缶詰狼で死角噛みなら、そらもう拍手でいい」
映姫さん「なんでそうなるんですか・・・
占い視点は真狂狐を切るならグレー吊りが最も安定するでしょう」
缶詰さんの遠吠え「でも狐っぽくないわー」
ロングティーさん「ただチャゲ狼で見て次の日占い噛まれるのは考慮すべきだったかな」
缶詰さんの遠吠え「憤慨噛みで狐ワンチャン」
ロングティーさん「信用勝負で予告は一切しない」
巫代凪遠さん「というか占い基準でどうこう、であればロゴ残しは理に適ってるが、チャゲ残しは理に適ってない」
缶詰さんの遠吠え「資格噛んでもそこ吊るだろうし」
ロングティーさん「資格噛んでくれたら嬉しすぎるけどな〜」
ゲームマスター「おつおしるこ」
缶詰さんの遠吠え「どうせ最終日吊れるしなぁ」
憤慨さんの独り言「チャゲさん狼に見えて、そこが逆囲いいきなりしないと思うんだけどなぁ」
巫代凪遠さん「深呼吸しろよ、ろんぐちー真なら吊らないべき、だぞ」
おしるこさん「予告ちがうんかーい!」
缶詰さんの遠吠え「狐狙った方がいいのかな」
グフmkUさんの会話「缶詰に死角を噛むガッツがあるか」
憤慨さんの独り言「えー これ缶詰さん違うの?」
グフmkUさんの会話「逆説的にオレか起死回生が噛まれるなら、素直に缶詰か」
映姫さん「これでもまだ結果論っていうならもう話永久に咬み合わないのでやめましょう」
起死回生さんの独り言「缶詰さん吊りそうだなぁ」
グフmkUさんの会話「まあ、露骨なのでそれを嫌うかもだけど」
ロングティーさん「ごめんそこ占ってないw」
映姫さん「だと思いますけど」
グフmkUさんの会話「憤慨が狼なら、死角噛みが確実だが」
ロングティーさん「資格缶詰憤慨の3人でのバトルだから狐噛みも期待できんわな〜」
おしるこさん「予告票みないならもう知らない
おつかれさま」
映姫さん「結果論じゃなくて、ロングティーを真で濃く見るなら吊るべきで、
ロングティーと不文律が5050で観てるならある吊り(決め打ちを一日伸ばす代わりに狐勝ちのリスクを追う吊り)」
不文律さん「チャゲ吊りが嫌ならパンダ残さないで吊っておけばよかった気がしますけどね。」
起死回生さんの独り言「胃が痛い」
7日目の夜となりました。(15/12/28 00:47:18)
おしるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
資格の死角さん1 票投票先 → おしるこさん
グフmkUさん0 票投票先 → おしるこさん
憤慨さん1 票投票先 → おしるこさん
おしるこさん4 票投票先 → 資格の死角さん
起死回生さん0 票投票先 → おしるこさん
缶詰さん0 票投票先 → 憤慨さん
巫代凪遠さん「チャゲ吊りよくないって言葉がそもそも実は結果論、っつーお話」
起死回生さん「関係ないか」
缶詰さん「する必要がないからだわ
どの視点でもよゆうあるだろ<憤慨さん」
起死回生さん「ロングティーさんおしるこさん投票して死んでいかなかったっけ」
憤慨さん「ロングティーさん真の場合、1W吊れてて私は非常食さんとわかめて軍曹さん
どっちかで狼吊れてるのは可能性として非情に高いと私は思ったよ だからLWCOの場合は私を吊れって言った」
ロングティーさん「やっぱ信用ある占いの●は吊るのやめよう()」
資格の死角さん「狐なら柱に投票しないから缶詰さんが狼でおしるこさんが狐です」
巫代凪遠さん「霊結果で1●出てればどうにでも安定させられるけれど、それが無い以上、どうしようが不安定になる
不文律真まで考えれば資格は吊れないしグレ吊っても危ない
占い起点といってるが、それは霊界視点の真占い起点でしかなかろうよ」
憤慨さん「チャゲさんが狼狂でなんで柱COできないの?
ロングティーさん視点って1W吊れてる場面なんだけど」
憤慨さん「しかもあなた初日発言増してるって場所に投票してない上に
つりのがれしてる人の名前まで間違えて、あげくそこ怪しいって言っといて初日そこにおもいっきり誘導してる私に誘導してるんだけど」
缶詰さん「あの柱COは狼でもできるわ
結局あそこでチャゲさんが狼狂なら絶対COできないし」
グフmkUさん「死角は噛んでくれんとどうにもならん位置っぽい。吊りが増えれば考えんでもない」
憤慨さん「ねぇねぇ缶詰さん
この噛み筋で、完全グレーに残ってる私がほんとに狼に見える? 途中まで完全に信用勝負だよねこれ」
起死回生さん「□さんの扱いに困るんだよなぁ…」
缶詰さん「狐狙うなら資格さんだけど
吊り余裕ないから無視」
映姫さん「つーか結果論でいくなら我々は何のために推理をしてるんですか・・・」
映姫さん「いやいやいやいや
あのですね結果論で話決めるなら要りませんよ指定なんて
内訳を丁寧に読んで、どの吊りが最善かを決めるべきでしょうが」
資格の死角さん「なんか缶詰さんも怪しくなってきました
昨日の投票が柱の人にしてたから。」
憤慨さん「しょーじき狐って発言じゃわかんないし、おしるこさんと資格さん
どっちが狐ッて言われても自信ないや」
缶詰さん「狼なら憤慨さん」
起死回生さん「おしるこさんは吊りたいと思っています」
映姫さん「何度も言いますけど、不問律真を追うなら貴方の吊りの方がいいですよ
いつ私がそれを否定したんですか・・・」
巫代凪遠さん「要は、どうしようがリスクも負うってことだよ
今回はロングティー真だからグレ吊り安定だけど、そんなん結果論でしかない」
賢明さん「反論するようだけど 最近潜伏役職死にすぎてるから共有潜伏で行こう」
グフmkUさん「そこ狐だけはこまるもんな」
憤慨さん「これ缶詰さんLWだと思うから、おしるこさんか資格の資格さんの2択からそこ吊りたいな」
缶詰さん「おはよう」
ゲームマスター「乙しぐれ」
おしるこさん「チャゲで狼騙りが吊れた可能性
一昨日のチャゲの1/2発言を考えると缶詰にCOきくべき」
資格の死角さん「おはよう」
おしるこさん「おっはよー」
映姫さん「どの進行にもリスクはありますよ
可能性としてどちらが濃いかの話ですし、それをここで論じると水掛け論にしか
なりませんよね?」
グフmkUさん指定:おしるこ
起死回生さん「おはよう」
巫代凪遠さん「不文律が真だった場合、あそこで占いを吊らなければ5人外3吊りとなる目は十分あるわけだけど、その場合はどうすんの?
うらないしきてんでしゅー、といいながらちんこかいてるの?」
グフmkUさん「おはよう」
映姫さん「それを言うなら貴方の吊りでチャゲLWならどうすんの、でもあるでしょう」
憤慨さん「おはよう」
不文律さん「共有が出ていれば占えたんじゃね。チャゲが●出してたのがすごいけど」
7日目の朝となりました。(15/12/28 00:41:04)
時雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時雨さんを狙います。 >>> 缶詰 <<<
憤慨さんの独り言「缶詰さんLWかな」
巫代凪遠さん「で、それ、不文律真ならどーすんの>映姫」
グフmkUさんの会話「憤慨が狐だとキツイな」
賢明さん「あ、じゃあ偶◯に居合わせてしまったパターンもあるんじゃ」
起死回生さんの独り言「□さんの扱いに本当に困る」
ロングティーさん「いや、狐狙ってるのをずっと公言してたし信用があるからこそ資格を占いにいくべきなんだよね〜
憤慨さんの柱発言とか時雨の空気っぷりに惹かれてしまったすまぬー」
映姫さん「今見たけど十分及第点だと思うけど>ふだい
あれでダメなら俺なんも喋れんわ」
憤慨さんの独り言「これ資格の死角さん逆囲いなら相当きつい」
おしるこさんの独り言「真狂狐なんて見ないー」
賢明さん「けどこれで、死角占えない占いが糞とはオレは言えないぜ」
不文律さん「チャゲ狼なら缶詰狼しかないんだけどっていう」
映姫さん「そうですね、確かにグレー吊りは狐を重視してる感じはあります
そのどっちが(勝率として)いいかまでを僕が決められるほど思い上がってるわけじゃないですけど、
でもやっぱり占い師起点で考えるのが安定するとは思いますけどね
霊死んでるなら」
缶詰さんの遠吠え「起死さんとグフさんどちらを残そう」
巫代凪遠さん「グレーじゃなく真狂不明な不文律の○だよ>賢明」
不文律さん「グレーじゃなくて◯だけどな」
ロングティーさん「缶詰即ドボンはありそうね」
缶詰さんの遠吠え「時雨は噛むぞー」
ゲームマスター「おつ狂人」
不文律さん「お疲れ様です」
賢明さん「だからグレーの姫噛める狼さん上手ってことに収斂かな」
6日目の夜となりました。(15/12/28 00:37:51)
不文律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
資格の死角さん1 票投票先 → おしるこさん
グフmkUさん0 票投票先 → 不文律さん
不文律さん3 票投票先 → 憤慨さん
憤慨さん2 票投票先 → 不文律さん
おしるこさん1 票投票先 → 資格の死角さん
起死回生さん0 票投票先 → 不文律さん
時雨さん0 票投票先 → 缶詰さん
缶詰さん1 票投票先 → 憤慨さん
巫代凪遠さん「いやまて、あの時の資格は反応くっそわるいぞw」
映姫さん「あとこれロングティーさんは予告しても良かったですよねチャゲ吊るなら」
ロングティーさん「いや資格狐は常にある程度の割合で考えてたけどいつでも一番にはならなかった
信用勝ってるヤーンとおもいながら慢心していた占いの責任はでかい」
巫代凪遠さん「吊り縄と人外数を優先するか、狐処理を優先するか
狼と狐、どちらにより強く焦点を当てるか
その差だよ」
映姫さん「ロングティー実際強いから噛まれてるんじゃないんですか」
賢明さん「昨日まではGMの言葉を信じて
霊噛みじゃなくてロングティーか不文律噛みしなかったのが敗着だと思うぐらい
ロングティー強かったのに」
映姫さん「だからこそまぁ資格占ってほしかった感じあるけど、
資格は●だされ時の反応悪くなかったからある程度仕方ない感じもする」
資格の死角さん「不文律さんでいっぴき あとは、おしるこさんか缶詰さん
初手で真意ついてたらロング噛み即しそうなのでおしるこさん」
映姫さん「チャゲ狼視すると資格なんか絶対吊れない」
起死回生さん「あの柱はなー正直吊られるリスクほぼない場面だったからフラットに考えたいな」
憤慨さん「正直グレーに狼がいるように全く思ってなかったからかなり予想外」
賢明さん「グレーの姫噛んだ狼が上手だったのかね狐勝っちゃうなら」
映姫さん「えいやそういうことだと思いますけど・・・
ロングティー真を起点にするならよくない吊りで、
ロングティーも不問律も追うならまぁなくはない吊りとかじゃないんですか」
ロングティーさん「憤慨さんが狐だと思いました!!!!!!」
時雨さん「最終日までに缶詰は吊っておきたいかな。」
資格の死角さん「憤慨さんは柱してたから村人です」
憤慨さん「初日の出方とか関係なくて
ここまで信用勝負続けてそれが瓦解するような噛みするってのは狼騙りが吊れたときしかないから>しぐれさん」
憤慨さん「チャゲさん 0 票 投票先 → 時雨さん
不文律さん視点身内票になってるしそれで霊噛みって噛みおかしいから真噛まれだよ」
巫代凪遠さん「そーゆーこっちゃあない>映姫」
不文律さん「俺を即吊る意味がないっていうのが分かってないでしょう」
ロングティーさん「村力が試される展開になったね〜」
巫代凪遠さん「糞害はなかなかいい思考をしている」
おしるこさん「共有噛み→占い噛み 」
時雨さん「憤慨> 初日あんな形で登場した占い(騙り前提として)が狼だと思うの?」
グフmkUさん「死角の扱いどうすっかなー」
缶詰さん「不文律をLW想定でいいでしょ」
起死回生さん「まぁでもそっか ドボンはないか」
不文律さん「対抗噛んで俺吊れるなら漂白噛み万々歳ですね」
映姫さん「全員の真を追う吊りと誰かの真を起点にする吊りの違いじゃないすかね・・・」
賢明さん「憤慨さんスゴイな」
資格の死角さん「こんなに遅く漂白噛み来るとは思えないです」
グフmkUさん「不文律は吊っていいんじゃないかね。これでドボンはなさそうだしな」
チャゲさん「◆おしるこさん 「◆チャゲさん 「なぜなら、1/2で共有の可能性が高いからです。」
缶詰共有を考えていない」
お、マジもんの失言ワロタ」
起死回生さん「チャゲさんと不文さんどっちが狼っぽいかって言われると不文さんなんだけどなぁ」
缶詰さん「グレーに狩人いるなら出た方がいいんじゃない」
時雨さん「順当にロング真だろうね。」
不文律さん「俺狼なら信用勝負でいいはずでしょう。」
憤慨さん「つまりまだグレーに狼がいる噛みだよ
初手非常食さん、わかめて軍曹さんじゃ吊れてないってこと」
資格の死角さん「ロングさんが真です」
憤慨さん「最終日不文律さんは危ないと思うよ
これ狼吊れたから真噛んで狂残りの形に見えるし」
資格の死角さん「おはよう」
巫代凪遠さん「村から、だよ>映姫
ぶっちゃけチャゲ偽ですら、濃厚、ってレベルでしかないのに」
おしるこさん「◆チャゲさん 「なぜなら、1/2で共有の可能性が高いからです。」
缶詰共有を考えていない」
起死回生さん「缶詰さん□さんおしるこさん憤慨さんで2吊りかー」
不文律さん「漂白噛みですねこれ」
おしるこさん「おっはよー」
起死回生さん「最終日不文さん吊りだとしてグレーは誰かな」
不文律さん占う場所がここしかないっていうね。
村がちゃげ真見ない前提だがここで確定◯になるならそれでよし
●でもまぁそこまで悪くないだろうとおもうので
映姫さん「死ぬほど狐勝ちそう」
ロングティーさん「資格を溶かせないのは申し訳ない」
グフmkUさん「ほーお」
缶詰さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ占い」
起死回生さん「おはよー」
不文律さん「占いCO 時雨●」
憤慨さん「おはよう」
巫代凪遠さん「残4吊りは、もう「何かしらの選択」を迫られる段階なんだよ」
時雨さん「おはよう」
ロングティーさん「占いCO 憤慨○」
6日目の朝となりました。(15/12/28 00:31:06)
ロングティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロングティーさんを狙います。 >>> 缶詰 <<<
映姫さん「真偽ついてるんじゃないですかあらかた
そりゃついてないならいいですけど・・・」
賢明さん「勘違い」
巫代凪遠さん「大体がもう残吊り4まできていて占いの真偽も全くついてないのに、飼い狼しましゅぶひゅー、ってのもよろしくない」
不文律さんの独り言「狐候補減らすために●ぶち込んどこう」
不文律さんの独り言「噛まれたときのために◯は用意はしておこう」
おしるこさんの独り言「狐生きてんのかな」
起死回生さんの独り言「とおもう」
賢明さん「わかめてほっとけないよ」
起死回生さんの独り言「今日は不文さん真切ってキープしつつ□さん吊るのが正解だった」
不文律さんの独り言「まぁそこが囲い狼でも●が安定かね」
映姫さん「資格でもいいですね。チャゲの真を追うなら」
映姫さん「そもそも東京吊りがターニングポイントですけど、
吊っちゃったならしるこが無難なんじゃないんですか」
缶詰さんの遠吠え「 」
憤慨さんの独り言「一番臭いのはしぐれさんなんだけど
真っぽいのの○かぁ」
缶詰さんの遠吠え「 」
起死回生さんの独り言「□さん●はありそうなんだよなぁ」
グフmkUさんの会話「ま、無駄な発言だったな」
賢明さん「オレなら狐占えないなー」
巫代凪遠さん「あんまりよくない、ねえ
なら資格でも吊るかね
それとも完グレのしるこでも吊るかね」
映姫さん「占い噛みなら呪殺出ないとだいたい負けだと思うな」
グフmkUさんの会話「他人に考えるなはちょっとねえ。むしろもっとよく考えろだろ。言うとしたならば」
缶詰さんの遠吠え「占い噛むかぁ」
起死回生さんの独り言「不文さんの方が真ないように見えた けど
不文さんはLWありそうで怖いってのもあった」
不文律さんの独り言「時雨狼とかあるのかねー」
憤慨さんを占います。 >>> ロングティー <<<
グフmkUさんの会話「◆チャゲさん 「なら考えないでほしい。」
これはこのゲームの否定だね。どれだけ一生懸命やろうとも勝ったり負けたりさ。
それでも考える事に醍醐味がある。たとえ外れたとしても。」
缶詰さんの遠吠え「どうしよう」
巫代凪遠さん「明日真からは6割缶詰●、3割呪殺、1割グレ○」
不文律さんの独り言「チャゲ狼ならリスクがやばいわー」
ゲームマスター「おつチャゲ」
不文律さんの独り言「たぶん真吊れただろ」
チャゲさん「お疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/12/28 00:26:26)
チャゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
資格の死角さん0 票投票先 → チャゲさん
グフmkUさん0 票投票先 → チャゲさん
不文律さん2 票投票先 → チャゲさん
憤慨さん1 票投票先 → チャゲさん
おしるこさん1 票投票先 → チャゲさん
起死回生さん0 票投票先 → 不文律さん
チャゲさん6 票投票先 → 不文律さん
ロングティーさん0 票投票先 → おしるこさん
時雨さん0 票投票先 → チャゲさん
缶詰さん0 票投票先 → 憤慨さん
映姫さん「いやあんまりよくないのは事実だと思いますよ
別に指定してるわけじゃないから共有だけの責任じゃないですが」
映姫さん「ただ缶詰もバカではなさそうだから占いをサクッと噛んだりはしなさそうかな」
巫代凪遠さん「るる勢とかくっそどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
映姫さん「これ占い噛んで進行ぐっちゃぐちゃになる未来しか見えないんだけど」
巫代凪遠さん「これで資格を占う目が出るのはいいこと」
チャゲさん「不文律吊りでいいよ」
起死回生さん「んー」
チャゲさん「なら考えないでほしい。」
チャゲさん「俺を吊るという思考に至るならね>グフ」
映姫さん「るる勢がこの進行見たらマジギレしそう」
不文律さん「狼ないだろうから吊らないとか馬鹿なこと言う人がいなくて助かります」
チャゲさん「ねーよ。どんだけ考えてグレ見てると思ってんだよ。」
グフmkUさん「RPでガンダムの話すると、勝てるのかね。へー」
映姫さん「まぁ霊能死ぬわ飼い狼吊るわでかなりガバってるから今更ではあるけど」
憤慨さん「チャゲさんLWCOしたら私吊っていいよ
これ2W吊れてる気しかしないし」
賢明さん「グフさん優しそうだから精神攻撃応えそう」
起死回生さん「チャゲさんは●出しは偽でも狂人かなって印象は確かにある」
グフmkUさん「考えてると相方の意見を無視するのかね?ほほう」
時雨さん「あと缶詰がとても気になった。ここと占い騙りと+αで3wッぽくみえる。」
チャゲさん「それならRPでガンダムの話してくれてたほうが100倍有能な共有だよ」
映姫さん「やっぱり止めた」
資格の死角さん「狼だとしにくいかもだけどチャゲさんは狂人特攻でしょう」
チャゲさん「グフはよく発言してたから考えてる人だと思ってたけど違った。ショックすぎる。」
ロングティーさん「これ言うと非常に人外臭くなるのはわかるんだが、初手●吊れ、東京五輪ロゴ、チャゲの場合死ぬから1日待ってくれないか、最も、狼五輪以外で吊れてなかったら明日はどっちか対抗切ってくれないとそれはそれで死ぬけど」
憤慨さん「2-1なら狂狼が視点濃いよね
それなら対抗噛まれに期待出来るから私なら潜伏する 出たメリットってどこにあるの?」
不文律さん「自分以外で対抗吊ってくれるならどっちでもいいですわ」
グフmkUさん「他人を信じないプレイは傲慢ではないのかね?」
憤慨さん「でチャゲさんって初日どういう状況なら潜伏続行してたの?」
チャゲさん「相方の遺言とか、他人まかせなプレイほんっときらい」
起死回生さん「東京さん●の時あんなに吊り反対してたのにチャゲさんの時はサクッとおっけーしてしまうの?」
時雨さん「チャゲ> 君が狂人なら偽アピのためにそういう危険な場所でも●打つ可能性はあると思うよ」
賢明さん「その主張ガバガバじゃねーかww」
映姫さん「普通はやめてくれって言いそうだけど」
おしるこさん「まじでチャゲから吊るの?」
チャゲさんなぜなら、1/2で共有の可能性が高いからです。
映姫さん「お止めなかった
となるとやっぱりロングティーの中の人は進行としては
相当興味ないんだなぁ」
憤慨さん「これグレーにもう狼いないと思う」
ロングティーさん「個人的に念には念を入れてほしいというのはある」
起死回生さん「え、いいの?」
グフmkUさん「わかった。吊ります >チャゲ」
缶詰さん「チャゲが狂人ならともかく真狼だときついくなる」
チャゲさん真アピしまーす。
もしボクが偽なら、共有両潜伏時に対抗の初手○に●なんて打ちません。
巫代凪遠さん「止まりませんよこのチャゲ吊りは」
ロングティーさん「チャゲLWで狐勝はみないならいいYO!」
わかめて軍曹さん「俺が共有か狼っていったせいならすまん」
缶詰さん「今の時点でチャゲ吊るよりも残しておいていた方がいいよ
ロングティー視点LW」
起死回生さん「理由で圧殺しろなんて一言も言っていないのに飛躍しすぎだよ」
不文律さん「そっちが共有なの?
缶詰だと思っていたわ」
映姫さん「チャゲ吊りは流石に止めそうw」
チャゲさん「俺も読めないんだけど、なんて読むの?」
巫代凪遠さん「不文律なら●うってくるかなー、と思ったんですけどね」
ロングティーさん「潜伏共有は毛嫌いしてるけど、ここまで潜伏した上で占われずにグレーから出てこれる共有は素直に賞賛したい
ありがとう」
グフmkUさん遺言どおりチャゲ吊り指定
ゲームマスター「おつ共有」
資格の死角さん「おはよう」
不文律さんもうグレー数敵にグレー占う場面じゃないですね。
となると缶詰かグフのどっちかですが、
缶詰は共有臭いので素直にグフ占うとしましょう。
出方的にちゃげが狂だと思っているのでここが囲いでなければまだグレーに狼がいるもしくはすでに吊られている可能性が高いのでね
グフmkUさん「名前読めない人相方です」
ロングティーさん「ごめんなさい10行書けませんでした」
缶詰さん「おはよう」
チャゲさん理由:
◆起死回生さん  「ロングティー>チャゲ>不文 て印象」
微妙にボク下げなとこ。初日軍曹投票者なので狐狙い。
憤慨さん「おはよう」
ロングティーさん「信用がっつりやる気みたいな噛みなので
「完全グレー」を占う事で狼にプレッシャーをかけます
一応不文律さんがグレー広いとはいえ全対応可能な状況なので
銃殺出すなら予想外の場所で出さないとダメなんですよね
今までの占い方はどっちかといえば多弁な人を占っていたので
選んだのはなんか全然発言に濃さがない時雨さんです
まーとりあえず資格の死角に投票したのを「予告票」と勘違いして
そこから狼が銃殺対応作ってくれないかな〜時雨さんは後回しにしてくれないかな〜と期待しつつ」
起死回生さん「おはよー」
グフmkUさん「共有CO」
巫代凪遠さん「おつかれぷん」
おしるこさん「おっはよー」
時雨さん「おはよう」
不文律さん「占いCO グフmkU○」
ロングティーさん「占いCO 時雨○」
チャゲさん「占いCO 起死回生○」
5日目の朝となりました。(15/12/28 00:19:33)
巫代凪遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巫代凪遠さんを狙います。 >>> チャゲ <<<
映姫さん「FOしてない時点でかなり不利なはずですけどね」
憤慨さんの独り言「ロングティーさん騙りならかーなりうまいなぁ
他2名の信用からもここ真にしか見えないねぇ」
時雨さんを占います。 >>> ロングティー <<<
ゲームマスター「まだ村勝ちっぽいようなかんじはします」
おしるこさんの独り言「軍曹さんおつかれ」
グフmkUさんの会話「任せますよ。相方が噛まれたら、チャゲ吊り軸に考えますね」
缶詰さんの遠吠え「うん」
巫代凪遠さんの会話「まあそれも手です」
チャゲさんの遠吠え「憤慨さんには生きてもらいましょうか」
巫代凪遠さんの会話「ま、不文律が相方●で破綻とかしたらまた別ですが」
グフmkUさんの会話「チャゲ狂人決め打ちなら、明日不文律の●出たら吊りでもいいですね」
ゲームマスター「しかも憤慨さん死んでませんやん…」
グフmkUさんの会話「いいっすよ」
グフmkUさんの会話「占い切りの日だなあ」
ゲームマスター「あれ、ちがった」
巫代凪遠さんの会話「チャゲの動きがまんま狂人なんで、明日吊ってもいいかなーと思ってるんですけれどもね」
映姫さん「占い噛み路線じゃないなら勝てそうですけどね」
缶詰さんの遠吠え「はい」
わかめて軍曹さん「グフ共有のほうか」
巫代凪遠さんの会話「んー」
起死回生さんの独り言「圧殺しろなんて言ってない 昼間言ってることと理由が筋が通ってるかの問題です」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
チャゲさんの遠吠え「巫代凪遠の共有噛み」
賢明さん「指定先選択が美しいッて意味だったんだけどw」
4日目の夜となりました。(15/12/28 00:15:16)
わかめて軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
資格の死角さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
巫代凪遠さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
グフmkUさん1 票投票先 → わかめて軍曹さん
不文律さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
憤慨さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
わかめて軍曹さん10 票投票先 → グフmkUさん
おしるこさん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
起死回生さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
チャゲさん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
ロングティーさん0 票投票先 → 缶詰さん
時雨さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
缶詰さん1 票投票先 → わかめて軍曹さん
映姫さん「非常食と東京五輪であんだけ差つくのおかしいよな」
ゲームマスター「ほんとだ死人がきれい」
賢明さん「共有潜伏してるのに潜伏役職噛まれるとどうしようもないね」
ロングティーさん「せっかく信用模様になってるのに真が物量攻撃で10行くらいの占い理由作って圧殺する・・・・これをお望みという事でしょうか?>起死回生」
憤慨さん「初日の追加見てからの意見あれ狼じゃ出ないでしょ」
グフmkUさん「憤慨さんがいいこと言った」
起死回生さん「後付で色々言うのはずるいよ」
憤慨さん「グフさん狼はないよ」
資格の死角さん「チャゲさんは霊能者死んでから●だしてますから」
わかめて軍曹さん「自分狩人を警戒してたみたいだからね。共有でないのなら狼だろう」
起死回生さん「それを理由に書かないと、占い理由を書く意味がないんじゃない?>不文さん」
巫代凪遠さん「さあどうだろうね>時雨」
缶詰さん「昨日の占い候補の考察だと東京五輪ロゴさんが狼ってのは納得いく理由がないわ」
映姫さん「んー村っぽい立ち回りをしすぎたな
そう上手く使い分けられるわけでもないけど」
グフmkUさん「おやおや、やせ我慢ですか。まあ、そのまま吊られてくれるなら、それはそれでいいですけどね」
わかめて軍曹さん「で、遺言だけど、多分、グフが共有でないのなら多分狼 」
ロングティーさん「憤慨の指示にしたがってわかめて軍曹占うのも考えたんだけどね〜
そこで○でしかも溶けないと全く印象が悪くなるだろうからやめたよ
東京五輪ロゴ●引けて意外と印象いいみたいだしさ、保守的に決めたよ」
賢明さん「それにしても美しい指定先。」
チャゲさん「うん。ボクの●はまだ吊らなくていいよ。
資格さんの態度がすげぇ狼っぽいって晒しものになってくれてるし」
時雨さん「巫代> まさかとは思うけどチャゲが共有ってことはないよね?
あまりにやる気が見られないからそういう風に見えるんだけど。」
わかめて軍曹さん「ないよ、つまり、俺狼も狐もないってこと。
ここで俺が吊れたらどうにもならないからね。狩人COで粘れるし、人外なら」
不文律さん「君も吊られやすい位置で狼筆頭であり得ると思ったから占ったわけだが>起死回生」
賢明さん「おま!COないのかよ!ってツッコミの嵐予想」
グフmkUさん「あれ?何かCOしてもええんやで >軍曹」
ロングティーさん「あなた視点囲いがいなくなりましたけど・・・どうします?
でもこれで資格の死角さん狐以外はあなた全対応できるようになりましたね
頑張ってください>不文律」
缶詰さん「憤慨とか」
巫代凪遠さん「じゃあそれで
あと相方生きてます」
映姫さん「まぁそうだけどかといってチャゲと不文律が真っぽいかというと
全くそんなことねぇからな」
憤慨さん「起死回生さんの霊結果見たい発言から占い噛まれたほうがいいなんて
意見の飛躍もいいとこだよ」
起死回生さん「不文さんは吊れそうな所に狼いそうって言ってたんだから、
そういうことを理由にして狼探すと思っていました。」
資格の死角さん「ロングさんか不文律さんの真を追えばだいじょうぶです」
チャゲさん「ロングティーは狂。不文律は狼っぽい噛みという印象。」
グフmkUさん「そこ指定するとは、僕はこの共有はセンスあると思うね」
わかめて軍曹さんCOない
賢明さん「ロングティーぐらい喋れるとどうでも弁解できるから逆に怪しく見えちゃう」
缶詰さん「黒吊るよりもいいところつってほしい」
わかめて軍曹さん「指定されたか 仕方ない」
憤慨さん「普通に考えるとこれロングティーさん以外最初から信用やろうなんて騙りの
動きに見受けられないし
初手吊られたからいやいや霊能噛んだってのが一番しっくりくるね」
ロングティーさん「そうかな?少なくともみんなの発言見て、村よりか、まともにしゃべってるけどロングティーの存在がうっとうしいかを見て起死回生に決めたんだけど」
おしるこさん
共有潜伏ということは○の中に共有がいる可能性が高い
つまりチャゲの昨日の占い先はよろしくない
しかし共有トラップありそうなところに●打ちは偽ならやりにくい。また狼騙りの囲いかもしれないところに●も狂ならしないだろう。」
巫代凪遠さん指定:わかめて軍曹
COありますか?
起死回生さん「ロングティー>チャゲ>不文 て印象」
不文律さん「そっちが狼か知らんけど俺の◯噛んでおいて何言ってんだおい。
印象的にお前狼だとおもっているけど」
巫代凪遠さん面倒ですから共有COしておきますね
チャゲさん「全くねぇ。。。」
時雨さん「微妙なところが噛まれたね」
わかめて軍曹さん「おはよう」
憤慨さん「結果納得いくけど糞のような占い理由だねロングティーさん」
グフmkUさん「そこ噛みだと◇吊りづれーなおい」
おしるこさん「おっはよー」
ロングティーさん「不文律さんが早くも銃殺破綻を恐れているらしいですね」
東京五輪ロゴさん「おっしゃー」
映姫さん「うっわ狼つよ」
巫代凪遠さん「おは」
不文律さん◆起死回生
「個人的に昨日票変えて軍曹守ったのはマイナスだけど、東京●ってのはポイント
高いからちょい+って感じかな」
これ対抗の信用落としているようで微妙にかばっているんですよね
初日ちゃげの信用落としはしてるけどロング真押ししてますし、
潜伏役が騙りの信用あげしているようにも見えるので
起死回生さん「票変え理由言ってたね、読み飛ばしてたわ」
缶詰さん「おはよう」
資格の死角さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
チャゲさん理由:
◆グフmkUさん  「●ガン無視して軍曹吊ろうか」
ガンダム好きなのに、軍曹という名前の人にRPな態度取らないから
余裕無い人なのかなぁって。
ロングティーさん「いや票見てるのはいいんだけどさ〜
占い死ぬより霊能死ぬ方が遥かにましだよね?ロングティー死んだら狐どうすんの?
という事でロングティーの印象を「票替えした」って事で操作してるようなので占い」
グフmkUさん「おはよう」
憤慨さん「おはよう」
起死回生さん「おはよー」
時雨さん「おはよう」
チャゲさん「占いCO グフmkU○」
不文律さん「占いCO 起死回生○」
ロングティーさん「占いCO 起死回生○」
4日目の朝となりました。(15/12/28 00:08:09)
映姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映姫さんを狙います。 >>> チャゲ <<<
グフmkUさんの会話「生き方が」
グフmkUさんの会話「根底から間違っているので改めなさい!」
巫代凪遠さんの会話「そんなことないと信じてます」
グフmkUさんの会話「共有の身内投票は何も生みませんよ?」
巫代凪遠さんの会話「私が噛まれて、不文律が呪殺出して、狂人が対応できず狼が私で対応する、とかだといいんですが」
起死回生さんを占います。 >>> ロングティー <<<
映姫さんの独り言「チャゲ真もあるけど(狂が打つ●じゃないから)、信用っぽいので」
賢明さん「資格の死角狐がパンダで占いの死角」
チャゲさんの遠吠え「グレ○にするよ。」
巫代凪遠さんの会話「グフあたり吊るのも手です」
巫代凪遠さんの会話「明日はどうしますかね」
グフmkUさんの会話「ポエマーは教科書の中だけでたくさんです!
判断できないんジャー!」
憤慨さんの独り言「グフさんと起死回生さんは村だと思うなー」
おしるこさんの独り言「ロングティー 狂
不文律・資格の死角 狼
チャゲ 真」
巫代凪遠さんの会話「詩人でもまあいいじゃあないですか」
ゲームマスター「割と村勝ちの感じに見えるけど」
缶詰さんの遠吠え「はい」
グフmkUさんの会話「詩人プレイヤーは絶滅じゃー!」
チャゲさんの遠吠え「だから、缶詰さんきみにはLWを頑張っていただきたい」
東京五輪ロゴさん「資格の死角狐がパンダ」
グフmkUさんの会話「そうですね」
缶詰さんの遠吠え「どうします?」
チャゲさんの遠吠え「LW役の東京さんが先につれましたな」
賢明さん「きっちり弁解してるやん」
巫代凪遠さんの会話「●がどちらも情報を落とさない発言ですね」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
ロングティーさんを護衛します。 >>> 映姫 <<<
3日目の夜となりました。(15/12/28 00:03:39)
東京五輪ロゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
映姫さん1 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
資格の死角さん1 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
巫代凪遠さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
グフmkUさん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
不文律さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
憤慨さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
わかめて軍曹さん1 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
おしるこさん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
東京五輪ロゴさん11 票投票先 → 映姫さん
起死回生さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
チャゲさん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
ロングティーさん0 票投票先 → 資格の死角さん
時雨さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
缶詰さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
ロングティーさん「票替え理由は言いました!!!」
賢明さん「霊で噛まれると負けてるイメージしか無いから
嫌な予感しかしない」
缶詰さん「グレーに狼いたらおしるこさんがいなくなるとピンチになるところに狼がいそう
単純におしるこさんが狼なら知らんが」
映姫さん「まぁ不文律視点はそうでしょうね」
グフmkUさん「誘導返しとは典型行動をしてくれるじゃないですか、うん? >軍曹」
ロングティーさん「いやー私の信用が高いなら東京五輪ロゴ吊らないでくださいよマジで〜」
起死回生さん「個人的に昨日票変えて軍曹守ったのはマイナスだけど、東京●ってのはポイント
高いからちょい+って感じかな」
東京五輪ロゴさん共有でないから俺吊りで
時雨さん「この流れなら各視点のグレ狼を処理していって最終的に占いに手をつける感じかな。」
不文律さん「早々に●打ってくるってことは吊れそうなところに狼いると判断するわ」
ロングティーさん「個人的に昨日のムーブメントからして不文律のが狼かなと思ってるけど
2−1から追加で出るのが狼ならしない読みチャゲ狼も切らなくていい」
缶詰さん「おしるこさん吊り逃れしてるけど噛みづらい位置じゃない」
わかめて軍曹さん「ここで言わせようとするのは、グフさん人外?」
起死回生さん「真狂狐で霊能噛みはないと思うから狼混じりでしょうし●吊って問題ない」
わかめて軍曹さん「東京は●だされの他二人のグレーなんだから」
憤慨さん「不文律さんがわかめて軍曹さん吊りにかかってたからそっち狩狐の方だね
占われ回避の動きがかなり大きいような発言だったから狐だと思う 呪殺したい占い師はそこ占うといいよー」
ロングティーさん「とりあえず最初に霊噛んだってー事は吊れたか信用やるかどっちかだと思うんだけど、単独●がさっさと見つかるのは狼にとって相当痛手だよね」
グフmkUさん「なんであなた吊り逃れしたんですか?話はそれからですよ >軍曹」
わかめて軍曹さん「普通に東京吊りでいいじゃないですか、グフさん」
映姫さん「狼混じってるので●吊って別にいいと考えてますけどね
少なくともここで出ない共有を信じてグレー吊るのはちょっと私には無理です」
憤慨さん「東京五輪ロゴさんが狼ってのは納得いくし、ロングティーさん真のイージーゲームに見える
チャゲさん狼も共有潜伏下でそこに黒打ちはなさそうだし狂眼の動き 消去法で不文律さん狼かな」
グフmkUさん「霊能死んでるのにパンダから吊りなんてありえないというか軍曹吊れよ」
時雨さん「それと資格は一旦キープでいいよ。単純にパンダってのもあるけど・・・
それ以上にチャゲが真に見えない。」
ロングティーさん昨日のが狼だったとしたら信用で勝ち切るしかないんだろうからあれだけど、まだ占い噛み方針かどうかわかんないんで吊らないで>赤いアイコンの人
チャゲさん「うーん。吊れた感あるから、対抗の●でも先に吊っちゃっていいよ。」
賢明さん「ロングティーのおしるこの投票先に票変えるのよりも良くないよ」
不文律さん「●吊るならロゴ吊り以外にないはずですけどね
死角吊りなんか認めないよ」
わかめて軍曹さん「東京吊りですね」
起死回生さん「軍曹はCO聞いて吊りたい場所ではあるから、先に●を吊ればいいと思います」
時雨さん「とりあえず共有はもう出たほうがいいんじゃないかな?」
資格の死角さんありません
賢明さん「軍曹それはいけない。それはいけないよ」
憤慨さん「チャゲさん共有潜伏下でそこ共有だとは思わなかったの?」
ロングティーさん「おしるこ本当に頭悪いプレイヤーかと思ってたけどちゃんと考察できんじゃん」
巫代凪遠さん「ロングティーとチャゲはこの●をどうしたいでしょうか」
グフmkUさん「吊り逃れを噛まずに霊脳噛むとかありえないんですよ。
軍曹は狼ですねこれは決定事項です」
チャゲさん「吊れた感あるよね。」
映姫さん「共有潜伏下で●出してる二人が真狂でいいんじゃないですか」
ロングティーさん「東京五輪ロゴはキープ狼として吊らなくていいです
私のグレーをいち早くつめましょう」
おしるこさん「吊り位置
非常食
東京五輪ロゴ
わかめて軍曹
で、東京五輪ロゴ1票というのは怪しすぎるのでこっちから吊り」
缶詰さん「COなしって言った方吊ろう」
資格の死角さん「おはよう」
わかめて軍曹さん「おはようでござる」
グフmkUさん「●ガン無視して軍曹吊ろうか」
ロングティーさん「ちなみに非常食に票替えしたのは、対抗の不文律がわかめて軍曹に投票してたからです
以上」
起死回生さん「霊能結果見たかったなぁ
ロングティーさんの票変えの結果どうなったかとか見たかったし」
東京五輪ロゴさんロングティー偽ですけどCOないですー
ロングティーさん「まぁなんつーか昨日で吊れた感はちょっとあるよねw」
おしるこさん「おっはよー」
不文律さん◆映姫さん 「こういう占いを「論理的じゃない」といって切るのは簡単ですけど、
発言レベルも加味して余裕を持って決めていきたいですけどね。私は」
この一個前の発言から対抗の考察踏まえつつ言っているのはわかるんですけど俺からしたらかばっているように見えるんですよね。
まぁほかに占おうと思う人も少なかったですし、票ももらっていないかつ投票先も吊れそうなところではなくないかしら思考があって投票したようにも見えるので中身を確認しておく
ゲームマスター「おつ霊能」
憤慨さん「おはよう」
グフmkUさん「おはよう」
賢明さん「おつかれさま」
ロングティーさん「最後の2つの発言が妙に内容の無い発言稼ぎにしか見えないので
ほんとのところ、おしるこ占って村でも人外でも死んでどうぞって思うんだけど
おしることか自分が死んだら指定されるからまいっかみたいな
東京五輪ロゴはmkUに初回から投票ってのもね〜なんかうーんそこ投票するとこ?って思うね」
缶詰さん「おはよう」
東京五輪ロゴさん「これは●吊れてるな」
チャゲさん理由:ALLネタ発言。
チャゲアスの絡みの発言でボクに絡んでくるのが遅い。
真であるボクに対して発言したくないって現れかな。
起死回生さん「おはよう」
巫代凪遠さん「おは」
時雨さん「おはよう」
不文律さん「占いCO 映姫○」
ロングティーさん「占いCO 東京五輪ロゴ●」
チャゲさん「占いCO 資格の死角●」
3日目の朝となりました。(15/12/27 23:57:06)
賢明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賢明さんを狙います。 >>> チャゲ <<<
グフmkUさんの会話「それは読めない」
巫代凪遠さんの会話「大丈夫です、木星でまあずよりは読めます」
東京五輪ロゴさんを占います。 >>> ロングティー <<<
グフmkUさんの会話「チャゲがかまれるかどうかかなー」
巫代凪遠さんの会話「吊り逃れもいますし、真でも偽でも占い対象に入る範囲です」
グフmkUさんの会話「名前読めなかったら社会生活が成り立ちませんよ」
巫代凪遠さんの会話「2票もらいが4人ですからね」
缶詰さんの遠吠え「はい」
巫代凪遠さんの会話「さて明日は軍曹にどれくらい誘導が飛ぶでしょうね」
グフmkUさんの会話「二票貰いは占ってくれないんじゃないかなー、うん」
東京五輪ロゴさんの遠吠え「りょーかい」
非常食さん「おつ!」
映姫さんの独り言「ロングティー狼なら吠えそうなのでロングティー真(メタ)」
賢明さんの独り言「共有潜伏しようとはいったケド3−1なら潜る必要なくね?」
巫代凪遠さんの会話「名前なんて読めなくても、認識できればいいですからね」
巫代凪遠さんの会話「これくらいなら共有に見えないでしょうから、●が飛んでくる目は高くなりましたけどね」
おしるこさんの独り言「軍曹は是非共有であってほしい、そして噛まれるなりトラップ決めてほしい」
グフmkUさんの会話「名前が読みにくい人に言われたくないですね」
グフmkUさんの会話「狐なら理想的だが、共有だと微妙だな」
チャゲさんの遠吠え「霊能噛み。資格の死角●」
巫代凪遠さんの会話「いやあ、あれは貰って当然だと思いますよ」
グフmkUさんの会話「結構票もらって笑った」
起死回生さんの独り言「非常食なのに初日に死んでどうする」
巫代凪遠さんの会話「つりのがれがいますねえ」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
ロングティーさんを護衛します。 >>> 映姫 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/27 23:52:45)
非常食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
映姫さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
賢明さん0 票投票先 → 起死回生さん
資格の死角さん0 票投票先 → 非常食さん
非常食さん5 票投票先 → ロングティーさん
巫代凪遠さん0 票投票先 → 時雨さん
グフmkUさん1 票投票先 → 非常食さん
不文律さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
憤慨さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
わかめて軍曹さん3 票投票先 → 非常食さん
おしるこさん1 票投票先 → 非常食さん
東京五輪ロゴさん1 票投票先 → グフmkUさん
起死回生さん2 票投票先 → わかめて軍曹さん
チャゲさん0 票投票先 → 時雨さん
ロングティーさん1 票投票先 → 非常食さん
時雨さん2 票投票先 → おしるこさん
缶詰さん0 票投票先 → 起死回生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
映姫さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
賢明さん0 票投票先 → 起死回生さん
資格の死角さん0 票投票先 → 非常食さん
非常食さん3 票投票先 → ロングティーさん
巫代凪遠さん0 票投票先 → 時雨さん
グフmkUさん2 票投票先 → 非常食さん
不文律さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
憤慨さん0 票投票先 → わかめて軍曹さん
わかめて軍曹さん3 票投票先 → グフmkUさん
おしるこさん2 票投票先 → 非常食さん
東京五輪ロゴさん1 票投票先 → グフmkUさん
起死回生さん2 票投票先 → わかめて軍曹さん
チャゲさん0 票投票先 → 時雨さん
ロングティーさん1 票投票先 → おしるこさん
時雨さん2 票投票先 → おしるこさん
缶詰さん0 票投票先 → 起死回生さん
ゲームマスター「狐有利?」
ロングティーさん「狼吊っても占い死んだら狐勝になります」
わかめて軍曹さん「発言増やすなんてしてないよー」
東京五輪ロゴさん「「ござる」とかいう軍曹も」
起死回生さん「死体になって証明とかそういうオチですか>チャゲさん」
グフmkUさん「2-1の霊能狼乗っ取りから狼が3-1にして霊能の信用を上げる挙動にしては速度が速すぎますね。」
非常食さん「なんでや おいしいだろう!>東京」
わかめて軍曹さん「とにかく狼吊るでござるよ
3−1の初日に狼が吊れたら、村勝ち率は8割超えるでござる」
憤慨さん「わかめて軍曹さん共有なら出といてねー 私今日投票するし」
映姫さん「こういう占いを「論理的じゃない」といって切るのは簡単ですけど、
発言レベルも加味して余裕を持って決めていきたいですけどね。私は」
東京五輪ロゴさん「スライムが非常食というのが微妙に気になる」
ロングティーさん「わかんないけどこのゲームの事なんもわかってない人が初日からなんだかんだ言ってくるから占い師って嫌いなんだよね〜」
チャゲさん「真はな。口じゃなくて結果で語るもんよ。みてろよ〜みてろよ〜」
資格の死角さん「ASKAさん読んできてください」
缶詰さん「わかめて軍曹が無理に発言増やそうとしていて怖い」
憤慨さん「○撃つだけでトラップ対策になるのに
真に占われるとゴミなあげくグレランで死ぬことも多い共有潜伏がかっこいいってぜんっぜん意見合わないね」
映姫さん「チャゲさんの発言レベルから読み取れるのは、
論理的な潜伏をするタイプではなく、自己満足的な潜伏をするタイプ
ということですので、2−1なら出るという事に対する矛盾性は
そこまで高くないと思います。真っぽいかどうかは別ですけどね。」
賢明さん「どっからどうみても2−1で潜伏解除する占いが真に見えません」
ロングティーさん「不文律これ言っておけば吊れないみたいな思ってる狼だと思うって言おうとしたら対抗で確定人外で草」
グフmkUさん「朝までふざけるんですか?真面目にやって下さい! >沢田研二はいない」
巫代凪遠さん「お前こそハイになれよ>チャゲ」
おしるこさん「チャゲは出方が非狼っぽい。ロングティーにはもう真はない」
東京五輪ロゴさん「3−1○進行。適当にグレランしましょう。っていうかそうするしかないでしょ」
起死回生さん「占い理由全員からこだわりが感じられないので1番長いロングティーさん真推ししておきます」
時雨さん「チャゲの動きは狼には見えないね・・・どう考えても真か狂だよ。
狐にしてもこの状況でこんな動きで出てくるようには考えられない。」
不文律さん「村の雰囲気的にだるいな。
村と思える奴がすくねー」
賢明さん「チャゲ真は切ったので実質2−1です」
わかめて軍曹さん「共有の潜伏はかっこいいな。ぜひ、トラップ決めてほしい」
資格の死角さん「沢田研二さんいらっしゃいません」
チャゲさん「みんなハイになろうぜ」
ロングティーさん「チャゲさんに相当なツッコミが入るようならもう少し期待してもいいですか」
巫代凪遠さん「とういか」
ロングティーさん「人外が占い師を騙る時と真とでなぜ占い理由に差がでるのだろう?>おしるこ」
憤慨さん「むしろどの条件なら潜伏してたのそれって感じの出方だから
騙りに見えるよね」
わかめて軍曹さん「素直にグレランでいくであります」
賢明さん「じゃあ私は△でも把握しておきましょうか」
起死回生さん「チャゲさんの動き方は私にはわからなかった」
映姫さん「私には潜伏している真占いを含め3−1に見えますの人は今日はいないようです>グフ」
東京五輪ロゴさん「パクリCOですー」
グフmkUさん「チャゲは真狂という発言稼ぎはどうですか?とういか飛鳥はどうなっていますか?」
おしるこさん「どいつもこいつも占い理由が騙りくさい」
資格の死角さん「それがボクのアリバイです」
資格の死角さん「きのう村長さんに呼び出されてドロップキック喰らってました」
チャゲさん「理由:中身が気になります。」
非常食さん「ちっ……グレランには変わりないけどね」
ロングティーさん「なんとなく村力が弱そうだなと思った開始30秒だったのであまり期待せずにいきたいと思います」
映姫さん「そのアイコンとCN名は何も関係ないことをお伝えするとショックかもしれないので黙っていましょう……」
東京五輪ロゴさん「佐野研二郎さんいらっしゃいませんか?」
グフmkUさん「2-1なので真が潜伏とかいう定型文はまだ生きていますか?」
わかめて軍曹さん「おはようでござる」
起死回生さん「□◯把握」
時雨さん「2−1かな。」
チャゲさん「占い2出るなら潜伏しない。
占いCO 缶詰○」
巫代凪遠さん「暇になりましたね」
東京五輪ロゴさん「おはよーーーーーーーーーーーーーー」
非常食さん「2−1−2になるのかな」
資格の死角さん「おはよう」
不文律さんそれは怖いですね。
その死角埋めさせていただきます
グフmkUさん「おはよう」
ロングティーさん「読み方がわからないキャラをアイコン付きでどやって使う人
いらっとするから撲滅しよう委員会会長に就任したので」
賢明さん「年末でございます。霊能COでございます。」
不文律さん「占いCO 資格の死角○」
巫代凪遠さん「おは」
おしるこさん「おっはよー」
缶詰さん「おはよう」
ロングティーさん「占いCO 巫代凪遠○」
時雨さん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
賢明さん「おあはよう」
映姫さん「おはようございます。」
起死回生さん「おはよう」
憤慨さん「おはよう」
非常食さん「ぷるぷる……僕は悪いスライムじゃないよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/27 23:42:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャゲ <<<
グフmkUさんの会話「厨二だ!厨二だね!」
非常食さんの独り言「ぷるぷる……僕は悪いスライムじゃないよ」
グフmkUさんの会話「読めねえ!普通読めないよ!なんだその中二臭溢れる名前!」
巫代凪遠さんの会話「みこしろなぎとお、ですね
ぐぐってもいいですよ」
チャゲさんの遠吠え「缶詰○」
グフmkUさんの会話「むしろそのCN後半読めないのなんとかなりませんか」
チャゲさんの遠吠え「ほいほい」
グフmkUさんの会話「責任取る必要なんてありませんからね」
巫代凪遠さんの会話「相方が無責任なので雪苺娘たべます」
缶詰さんの遠吠え「じゃあせんぷくします」
缶詰さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
チャゲさんの遠吠え「おk。じゃあ騙るよ」
東京五輪ロゴさんの遠吠え「しぇんぷくします」
巫代凪遠さんの会話「そんな無責任な」
チャゲさんの遠吠え「東京さん・・・?」
ゲームマスター「さっきの桃かりさんには非常に悪いことをした」
東京五輪ロゴさんの遠吠え「よろしく」
おしるこさんの独り言「狂人の準備をすすめていると村人が引けます
人外に飽きた人におススメだぞ☆」
グフmkUさんの会話「そんなんしらん」
巫代凪遠さんの会話「股間にはないの?」
巫代凪遠さんを占います。 >>> ロングティー <<<
グフmkUさんの会話「ワイのヒートロッドは両手にあるで!mkUだけに!」
賢明さんの独り言「またかよw」
起死回生さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
チャゲさんの遠吠え「了解でつ」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
缶詰さんの遠吠え「初心者です」
巫代凪遠さんの会話「よろしくない」
チャゲさんの遠吠え「よろしゅう」
おしるこさんの独り言「村建てありがとうございます」
缶詰さんの遠吠え「よろしく」
時雨さんの独り言「すむらだね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 23:38:12)
時雨さん「よろしくね。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
中大兄皇子さんが時雨に名前を変更しました。
kariさんが映姫に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが缶詰に名前を変更しました。
グフmkUさん「WIZARDRYの闇は深い」
缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:34:44)
ゲームマスター「よくわかりません」
かりさんが中大兄皇子に名前を変更しました。
グフmkUさん「医師の中だと、あったかいなりぃになるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時雨さん「ずさり」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:33:14)
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんがロングティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「有ったならごめんなさい…紛失しているそうなのでてっきり無いものだと…」
グフmkUさん「石の中ですね」
巫代凪遠さん「*おおっと!*」
ゲームマスター「あっと」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「あーじゃあ急いでやってきても大丈夫ですかねこれ」
ゲームマスター赤2
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロングティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:30:42)
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
kariさんが巫代凪遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応あるなら酉変更掲示板があるのでそちらに書いてもらえればできますが」
かりさん「23:31分に抜けます
ズサの人は頑張って」
かりさん「わかりました、ご迷惑おかけしました」
kariさんが賢明に名前を変更しました。
ゲームマスター今いる人は名前を変えておいてください
kariさんが資格の死角に名前を変更しました。
kariさんがチャゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「紛失しているならちょっと参加はさせることはできませんね…ごめんなさい」
チャゲさん「ヤーヤーヤーヤーヤー!」
kariさんが不文律に名前を変更しました。
kariさんが起死回生に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間まで待機
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
起死回生さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:27:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:27:42)
かりさん「紛失してます」
ゲームマスター「もしかして前酉とかありますか」
かりさん「後二つぐらい出さなくちゃいけないんですけど滅茶苦茶古い奴なんですけどいいですか…?」
kariさんが東京五輪ロゴに名前を変更しました。
かりさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124014.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135730.html」
kariさんがわかめて軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京五輪ロゴさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:25:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが憤慨に名前を変更しました。
おしるこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:24:22)
kariさんがグフmkUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぁい」
わかめて軍曹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「わかりました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:23:28)
ゲームマスター「参加した村の番地だけ出せばオッケーですよ」
憤慨さん「こんばんはー」
不文律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:23:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:23:10)
かりさん「どういう風に出せばいいんでしょうか?
例えば、
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/137465.html(ここには僕はいません)
ここに僕がいるとして、ここの誰誰が僕ですと言えばいいのでしょうか」
非常食さん「やばい挨拶してない
ぷるぷる よろしく」
ゲームマスター「了解です」
かりさん「村番地足りないので探してきます
見つからなかったら案山子として置いてください」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:21:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グフmkUさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
巫代凪遠さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:17:03)
昂翼暁天使さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:15:56)
ゲームマスター「黄緑kariさんは戦績がたりないので村番地出すなどしなければ案山子として扱います」
kariさんが昂翼暁天使に名前を変更しました。
昂翼暁天使さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:14:56)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:13:40)
非常食さん」が村へやってきました。(15/12/27 23:13:38)
ゲームマスター更新確認2330
資格の死角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:13:30)
ゲームマスター「なんとなくです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
賢明さん「こんばんは6↑」
映姫さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:12:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 23:12:32)
ゲームマスター簡易版テンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMはたぶん◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る