過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
メンドクサイ愛情
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バールのような物
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
これは鯉?
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキー
はじめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンマイ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆uDcBngmjok
[占い師]
(生存中)
 
 
風車
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
緊急メンテ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
精神状態
◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145989番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クッキーさん「色々皆様にはご迷惑をかけました。すみませんでした。
しかし、たくさんのことを教えてくれました。
ありがとうございました。」
緊急メンテさん「あんま個人名挙げるのは良くないか」
緊急メンテさん「反例:フラン>精神さん」
メンドクサイ愛情さん「ひっそり酉付けたり変えたりしてるんじゃなかろうか」
精神状態さん「初心者初心者してる初心者が定着しているのを見たことが無い
彼らはどこからきてどこへ行くのだろうか」
メンドクサイ愛情さん「では皆さんありがとうございました」
クッキーさん「間違えました、狸さんですね。」
風車さん「狼様、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
メンドクサイ愛情さん「あと早噛みするとその分相方と相談できる時間が減るのも欠点ですね
最も難しい(と思う)狼で唯一頼れる味方が相方なのでいっぱいいっぱい指示を仰ぐのがいいと思います」
ゲームマスター「初心者弾きすぎると人いなくなっちゃうのでお手柔らかに〜」
クッキーさん「そう言っていただき幸いです…!ありがとうございます!>鯉さん」
これは鯉?さん「風車さん 「◆これは鯉?さん 「私も初心者だから
しれっと騙る人もいるから要注意ですよ^^」

300戦以下は初心者だって賢い人が言ってたもん!
ということで、またよろしくですよ」
クッキーさん「なるほど…!最初から最後までご丁寧にありがとうございます!>緊急メンテさん」
これは鯉?さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
風車さん「◆これは鯉?さん 「私も初心者だから
しれっと騙る人もいるから要注意ですよ^^」
さん「GM同村のみなさんありがとうございます
クッキーさんぜひぜひまた来てくださいねー」
クッキーさん「はい。ありがとうございます。>麒麟さん」
これは鯉?さん「私も初心者だからもっと初心者増えてワイワイしてほしいぞ!
次回のご一緒を楽しみにしているのです」
クッキーさん「そういうことですか…!!ご丁寧にありがとうございます>風車さん メンドクサイ愛情さん」
緊急メンテさん「早噛みは初心者吊っとけば狼吊れるー、ってなって
ゲームが大味になっちゃうので厳禁です>クッキーさん」
麒麟さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
メンドクサイ愛情さん「初日の早噛みは一応「占い師が生存してるかどうか」をすぐに噛めるかどうかで判別出来ちゃうのがダメな理由ってことになってますが
そもそも今回みたいに初心者だってバレやすいからやらない方がベターです」
麒麟さん「クッキーはwiki読んできたらまたやろうーぜー」
これは鯉?さん「でも私が狸さんでも占った可能性が
○ひけたらとりあえず1日は生き残れるし」
風車さん「今回ダメなのは、早噛みです。
早く噛み過ぎると、占い初日かどうか狼視点はっきりわかるからです。
フェアプレーの観点から、噛み時間は所定の時間になってからお願いします。」
バールのような物さん「村たてありがとう
クッキーさんはこれに懲りずにまた参加してみるといいと思います」
麒麟さん「狸は何も悪いことはしていないぜよ
まあもし白進行だったら信用下がった可能性は否めないがな」
バールのような物さん「狸氏は特に申し訳ないことはしていないような
まあ早噛みがなかったら容赦ないなみたいな感じになってたと思うけど」
クッキーさん「しっかり読んだ気でいました…
もう一度ちゃんと読んできます…>ゲームマスターさん」
風車さん「聞きたいことがあったら聞いておいてください>クッキーさん」
ゲームマスター「クッキーさんはwikiを流し読みで良いので待ち時間にでも読んでおいてください」
精神状態さん「どうしてGMはクッキーをガンスルーしてるんだろう」
麒麟さん「いや、村が迷走した可能性は!」
麒麟さん「まあ、そうか、狸即抜きでも余裕だったのか・・・>バール」
ゲームマスター「建てるだけ建ててみます」
クッキーさん「お疲れ様でした。
コゥルさん、申し訳ありません!
謝罪しかできない状況です。
大変ご迷惑をおかけしました。」
さん「お疲れ様でした
クッキーさんも他の皆さんも本当に申し訳ない
初心者COあった時は考えて動かないとダメだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした
もう1村行けますかね?(チラッ」
これは鯉?さん「狩人初日。。。」
バールのような物さん「狩人死んでてももはや危なくはないような・・・>麒麟」
緊急メンテさん「お疲れ様でした」
麒麟さん「狩人死んでたか、あぶねー」
バールのような物さん「お疲れ様でした」
風車さん「むりっす><」
これは鯉?さん「お疲れ様でした」
メンドクサイ愛情さん「お疲れ様でした」
麒麟さん「おつかれさまでした」
コゥルさん「うぅ・・・」
「村 人」の勝利です!(15/12/27 23:21:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バールのような物さん0 票投票先 → コゥルさん
コゥルさん5 票投票先 → さん
風車さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → コゥルさん
麒麟さん0 票投票先 → コゥルさん
精神状態さん0 票投票先 → コゥルさん
これは鯉?さん0 票投票先 → コゥルさん
バールのような物さん「考えるだけ無駄っていうか」
バールのような物さん「まあでもコゥルで終わるじゃんどうせ」
精神状態さん「というか確実に最終日が俺視点来ないのでもし最終日来たら俺を吊ればいい話だった」
バールのような物さん「風車じゃなくて、精神状態を吊るべきかな」
これは鯉?さん「ああ、霊偽の場合のみ詰まないね」
バールのような物さん「霊偽の場合は占いに真がいて、終わらないなら風車が真か」
麒麟さん「いや、もう暇だから、ロジックゲーしてるだけ>精神状態」
麒麟さん「霊偽だと詰まないのでよな?」
精神状態さん「霊偽なら狸ー俺が確定だけどコゥル●打つメリットあるかね」
風車さん「霊視点詰みですよ」
麒麟さん「◆バールのような物さん 「さらに言うならコゥル⇒狸⇒風車で詰む詰む」
あれ、そうなんだっけ?」
これは鯉?さん「そんな、、、アロワナを騙ってまで生き残ったのに、竜にはなれないのね!!」
風車さん「さっさと沈黙投票しよう」
メンドクサイ愛情さん「っていうかよくコゥル占ったな ○出たら怖すぎる」
バールのような物さん「鯉の滝登らない」
バールのような物さん「龍には成れなかったな>鯉」
風車さん「まあ、明日で終わるから安心してな」
麒麟さん「終わらないなら霊偽か」
メンドクサイ愛情さん「まだ狂狼ー狼があるだろ!いい加減にしろ!」
これは鯉?さん「私、、、、ただのコイだったのね!!」
バールのような物さん「さらに言うならコゥル⇒狸⇒風車で詰む詰む」
麒麟さん「鯉がただの鯉だった瞬間である」
精神状態さん「コゥル吊ります」
精神状態さん「両偽でも終わり」
麒麟さん緊急メンテが白貰いだったことを完全に失念して吊り候補とか言っていた俺無能
鯉もメンテグレーと思ってた?謎いので占おう天使
そこを拾うバールは白いワンダフル

・・・ん?コゥルと鯉吊りきりで終わるんじゃね俺視点的なやつ
よって狸チャレ日やろうから平和か狸死体なら風車置いてコゥル吊りでええよ

精神状態の狼はもう見ないでいいよね、欠けはうんざりんぐ
メンドクサイ愛情さん「お疲れ様でした」
バールのような物さん「まあ自殺願望のあるコゥル先吊りでいいよね、なんか生きてても楽しみがないって感じで可愛そうだし
終わらなければこれは鯉吊りでいいじゃん
麒麟は緊急メンテ○を把握してないのが若干残念だけれど
逆に緊急メンテが噛まれているので麒麟狼は薄いかな
狩人はあるかもしれん(アドバイス)

狸視点で対抗狂人は特に確定してはいないんだけれどね
風車さんが自信満々に発言の差で信用どうとか言ってた割りに
だいたい同じ水準の発言しかしてないように見受けられるのが物悲しい
狂っぽいと同時に非狼目っぽいのでやはりコゥル⇒鯉でいいかなと」
さん「仕事終わっちゃったから俺吊っていいよ」
麒麟さん「また、占い理由と青文字をつなげる俺ェ」
精神状態さん「コゥル→狸が確定した瞬間である」
風車さん「詰み」
麒麟さんコウル→狸で終了かな
緊急メンテさん「全視点詰んだ」
風車さん理由:
身内切りか誤爆かを確かめるため
対抗占いです。
誤爆の場合、私の占い結果が明日まで出れば
大体絞れます。
狼の場合は私の占い結果がないと村は気付けません。
よって対抗を占います。
これは鯉?さん「なん、、、だと?」
コゥルさんCOなし
さん俺視点グレー バール/コゥル/これは鯉?/キリン
他三人がのびのび村にしか見えなかったから
一番怪しいところ占ったら黒が出ました
麒麟さん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
これは鯉?さん「高見盛です」
バールのような物さん「おはよう」
さん「占いCO コゥル●」
風車さん「占いCO 狸●」
4日目の朝となりました。(15/12/27 23:16:59)
メンドクサイ愛情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンドクサイ愛情さんを狙います。 >>> コゥル <<<
バールのような物さんの独り言「何かウルトラCが・・・」
バールのような物さんの独り言「狼に勝ち目あるのか」
メンドクサイ愛情さんの独り言「まあでも死ぬだろこれー」
風車さんの独り言「お弁当食べててください」
精神状態さんの独り言「こういう噛みする狼なら愛情を噛みそうだ」
メンドクサイ愛情さんの独り言「いやロラはよくないか・・・?」
メンドクサイ愛情さんの独り言「コゥル→占いロラ でよかろう」
風車さんの独り言「占いCO 狸●」
風車さんの独り言「ゴシュジンサマ失策したので、私も思い切った手を取ろうと思います。」
さんの独り言「占いCO コゥル●
残りのグレー バール/コゥル/これは鯉?/キリン
他三人がのびのび村にしか見えなかったから
一番怪しいところ占ったら黒が出ました」
緊急メンテさん「名前がネタだもんなあ…お疲れさん」
コゥルさんの遠吠え「 」
精神状態さんの独り言「民意に沿うかー」
ドンマイさん「この名前は慰められている感がハンパないから次からは使わないでおこう。
お疲れさん」
メンドクサイ愛情さんの独り言「君にも明日は来る だから前を見てちょうだい」
メンドクサイ愛情さんの独り言「緊急メンテ噛まれからして身内切りはたぶんなくて
グレーにコゥルぐらいしか黒いのがいなくて
そのコゥルも生存欲のなさというちょっとズルい観点で白くなってきてて」
風車さんの独り言「狩狙いで噛んでないなあ」
コゥルさんを占います。 >>> 狸 <<<
これは鯉?さんの独り言「面倒だから占いロラってしまおうとか思ってしまった。。
そりゃ村視点って思われないよね(´;ω;`)」
クッキーさん「お疲れ様でした。色々申し訳ないです>ドンマイさん」
コゥルさんの遠吠え「これ俺吊ってさっさと次村用意して欲しいレベルだったのに・・・」
精神状態さんの独り言「コゥルオブデューティー」
メンドクサイ愛情さんの独り言「死ぬ…」
これは鯉?さんの独り言「ドンマイドンマイ」
緊急メンテさん「ドンマイ>ドンマイさん」
3日目の夜となりました。(15/12/27 23:12:04)
ドンマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バールのような物さん0 票投票先 → ドンマイさん
コゥルさん1 票投票先 → ドンマイさん
風車さん0 票投票先 → ドンマイさん
メンドクサイ愛情さん0 票投票先 → ドンマイさん
さん0 票投票先 → ドンマイさん
麒麟さん0 票投票先 → これは鯉?さん
精神状態さん0 票投票先 → ドンマイさん
ドンマイさん7 票投票先 → コゥルさん
これは鯉?さん1 票投票先 → ドンマイさん
緊急メンテさん「ああ、身内切りという単語が飛び交っていましたがあれは気にしないほうがいいかもしれません
狼が占い師に出て、仲間に●を出して処刑すると、霊能結果が●になるので
狼の占い師が信用を取れるというカラクリなのですが、
少人数村ではごく少数の人しか使いませんので、考えなくて良いでしょう」
メンドクサイ愛情さん「鯉に恋する」
精神状態さん「アロワナの切り身」
麒麟さん「GJ食らえばよかったんじゃね>バール」
バールのような物さん「でも緊急メンテはグレーじゃないし、、、」
これは鯉?さん「アロワナです(半切れ)」
さん「鯉と狸と狼の見分けがつきづらい(すまん)」
バールのような物さん「初鯉って縁起がよさそうだよね」
クッキーさん「お仲間さんには申し訳ないです…」
ドンマイさん「オレは鰻のほうが好きだわ」
これは鯉?さん「バールのような物さん 「◆これは鯉?さん 「ただ、噛み先的に、狩人狙いって感じがあんまりしないの、、、」
じゃあ誰噛めばよかったんだ?参考までに教えてくれ」

グレーなら精神状態かドンマイあたりじゃなかったか?昨日の発言的に」
メンドクサイ愛情さん「これってもしかして・・・鯉??(トゥンク」
麒麟さん「鯉かあ」
バールのような物さん「鯉ねえ」
クッキーさん「はい!見ました…もっともっと読み込みしたいと思います…」
風車さん「どうみても3日目の消極的柱」
ドンマイさん「無難でいいんだよ、初手で狼吊れた村だしな」
さん「ん、は早いなと思ったからしてしまった 朝一で出せばよかったなすまん」
麒麟さん「◆精神状態さん 「ドンマイ」
◆メンドクサイ愛情さん 「ドンマイ>ドンマイ」
◆バールのような物さん 「ドンマイ」
やめてさしあげろ」
これは鯉?さん「精神状態さん 「ドンマイ」
◆メンドクサイ愛情さん 「ドンマイ>ドンマイ」
◆バールのような物さん 「ドンマイ」

みんな仲いいな」
コゥルさん「この状況で俺残っても仕方ないのだがな」
風車さん「ドンマイは無難すぎるよ」
バールのような物さん「◆これは鯉?さん 「ただ、噛み先的に、狩人狙いって感じがあんまりしないの、、、」
じゃあ誰噛めばよかったんだ?参考までに教えてくれ」
麒麟さん「コゥルが狼なら、ジワジワ真綿で絞める展開にすればすぐ分かる」
精神状態さん「ドンマイ」
メンドクサイ愛情さん「ドンマイ>ドンマイ」
バールのような物さん「ドンマイ」
さん「俺は狼探しに専念する」
これは鯉?さん「ただ、噛み先的に、狩人狙いって感じがあんまりしないの、、、」
ドンマイさん「COなし。よかったな」
バールのような物さん「狸は狂人があえて初心者に●をぶつける意味も薄いので狂ならあの早噛みを見て●をぶつけたことになる その意味もまた薄い
狼の身内切りにしても、それならもっとCOは早くすべきだし「ん?」ははさまないだろう
よって狸の方が真かな と現状思ってる」
精神状態さん指定:ドンマイ
メンドクサイ愛情さん「コゥル吊りたがりな人が大量だからそこでもいいと思うが」
ドンマイさん「コゥル吊りで終わっちゃう気がする」
麒麟さん「コゥルよりドンマイがいいなー」
メンドクサイ愛情さん指定は霊がしてな
これは鯉?さん「じゃあグレーをさっくり詰めて、5人あたりで占い決め打ち?
明日からでもいいけどね」
風車さん「コゥル吊りましょうか」
麒麟さん「要約すると、狸真目、指定候補が噛まれ&霊能だからもういいよ」
メンドクサイ愛情さん「とか言うと噛まれるとも思うんですけども 占われてるし おあつらえ向きの噛み場所だし」
バールのような物さん「ほぼ勝ちが見えつつある」
緊急メンテさん「夜貼ったのみていただけました?>クッキーさん」
風車さん「確定白ありがたいです!」
メンドクサイ愛情さん「風車LWとかあるんじゃねえかなあとか僕なんかは思っちゃうんですけども」
麒麟さん「占い理由にくっついて見えなくなった長い文章」
コゥルさん「これだったら狸真でいいだろう」
クッキーさん「すみません!本当にすみません!」
バールのような物さん「順当にじゃあコゥル吊っていこう」
これは鯉?さん「さて、、、LWですが」
風車さん「まあそうだよね」
麒麟さんクッキー黒軸で考えつつ・・・

◆風車「対抗誤爆だとありがたいけど、身内切りだと面倒くさいな」
◆風車「初心者は初手吊の可能性が高いため初手占いはすべきではない。」
クッキー黒引かれ見えて苦い思いしてる狂人臭さがMAX

◆狸「俺が言えたことではないが
みんな歓迎村で初心者さんいじめるのやめたげて」
ここまで人外で言えたら大したもんだろ

ということで狸が真7割、風車が真2割、真欠け1割で見ます
それでも欠けはないと信じていますわ

グレーは愛情とバールは相対的に白いな
バールとクッキーであんなに早くクッキー吊りって言うなら血も涙もない冷血漢だわ

よって、精神状態や緊急メンテから指定していくのがいいんじゃない?
風車さん理由:多弁から占います。
多弁で言うと麒麟、バール、メンドクサイ
さんから選択。
対抗の黒だが状況的には最狼目。
この中で最もクッキーに優しい
メンドクサイ愛情さんを占う。
さん昨日はほんとに申し訳ない
俺視点で対抗は狂確定
一番最初に身内切り発言が出たとこ占い
麒麟さん「いい霊能」
メンドクサイ愛情さん「ほんとメンドクサイよね」
バールのような物さん「5発言の割りに実質何も考察が進んでいないコゥルが一番吊りたいかな
ここが霊脳なら精神状態⇒ドンマイの3発言コンビでいいかな
ドンマイはドンマイくらい云えよ
何のためのCNだよ」
ドンマイさん「おはよう」
麒麟さん「おはよう」
さん「占いCO メンドクサイ愛情○」
メンドクサイ愛情さん「おはよう」
これは鯉?さん「アロワナです」
精神状態さん「霊能COクッキー●」
バールのような物さん「おはよう」
風車さん「占いCO メンドクサイ愛情○」
コゥルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/27 23:05:38)
緊急メンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緊急メンテさんを狙います。 >>> コゥル <<<
バールのような物さんの独り言「おはよう」
クッキーさん「本当に申し訳ない…………………………………」
バールのような物さんの独り言「おはよう」
風車さんの独り言「コゥル狩かなあ」
精神状態さんの独り言「麒麟ちゃんかなあ」
緊急メンテさんの独り言「あと、死んだ後も見学とかしていくとのちのちためになります」
メンドクサイ愛情さんの独り言「でもそれなら流石に囲うかなあ あと早噛みでは出ないか?」
緊急メンテさんの独り言「ちなみに、本当に数日単位かかる人狼BBSのようなところだと
1日1回更新時間があるので、その時に処刑や能力の実行が一気に行われるので
この限りではありません、あくまで短期のマナーという事で」
コゥルさんの遠吠え「狼視点だと本当に愚痴りたくなるぞこの状況」
さんの独り言「占いCO メンドクサイ愛情○
昨日はほんとに申し訳ない
一番最初に身内切り発言が出たとこ占い」
メンドクサイ愛情さんの独り言「風車LW説」
コゥルさんの遠吠え「噛み操作俺がやるって言おうとしたら夜が明けてた
何を言ってるか分からないと思うが(ry」
これは鯉?さんの独り言「とりあえず、適当にグレー詰めて、5人で占い決め打って勝とうぜ!
そこまで占い生きているかはしらない」
コゥルさんの遠吠え「こんなの無理だろ」
緊急メンテさんの独り言「ああ、一応コメントしておくと
このサーバーでは狼が殺害を実行すると基本夜が明けてしまうので
他の人の思考や準備の時間を奪ってしまいます
従って、通常早い殺害の実行はマナー上禁止とされています
ご注意を」
メンドクサイ愛情さんを占います。 >>> 狸 <<<
コゥルさんの遠吠え「これもう初心者に厳しすぎるプレイヤーにならざる追えないんだが」
これは鯉?さんの独り言「うん、お疲れ様でした
試練だったと思って、またの挑戦をしていただきたい
Wikiをよむのだ!参考になるのだ!」
クッキーさん「ゲームマスターさん申し訳ないです!
本当にすみません!」
2日目の夜となりました。(15/12/27 23:00:56)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バールのような物さん0 票投票先 → クッキーさん
コゥルさん0 票投票先 → クッキーさん
風車さん0 票投票先 → クッキーさん
緊急メンテさん0 票投票先 → クッキーさん
メンドクサイ愛情さん0 票投票先 → クッキーさん
さん1 票投票先 → クッキーさん
麒麟さん0 票投票先 → クッキーさん
精神状態さん0 票投票先 → クッキーさん
ドンマイさん0 票投票先 → クッキーさん
これは鯉?さん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん10 票投票先 → さん
ドンマイさん「○だったらグレランで吊られることもないしな」
緊急メンテさん「甘やかしと優しさは別物」
これは鯉?さん「麒麟さん 「初心者歓迎≠手加減>狸」

これです。ここは試練だと思っていただければと」
バールのような物さん「初心者COに狼を引かせるスクリプトが悪いのさ」
メンドクサイ愛情さん「それな>麒麟」
精神状態さん「まあ次からは早噛みはしないということを覚えてくれたら幸いだな」
風車さん「対抗との純粋な発言の差で信用取ってほしいです
>狩人さん」
緊急メンテさん「経験談から言うと初手の身内切りは後が続かない
なので切っていいのではないかと思っている>コゥル」
麒麟さん「逆に言えば初心者メタでそこ占う狸はあまりよろしくない」
メンドクサイ愛情さん「むしろ十二分に手厚い扱いをしてると思う>狸」
麒麟さん「初心者歓迎≠手加減>狸」
風車さん「初心者は初手吊の可能性が高いため初手占いはすべきではない。」
バールのような物さん「狸さんが真なら早噛みの可能性まで見てカチカチ連打しておくべきでしたね」
メンドクサイ愛情さん「なんか俺が身内切りだけ見てるみたいな感じになっちゃうのが一番やだから言っとくけど
可能性の1つとして考えてるだけだからな!」
コゥルさん「その身内切りをした後どう動くかってのが問題だと思うんだがな>メンドクサイ愛情」
精神状態さん「狸が機転の効く狼だったらすごいがまず真だろうなあ」
クッキーさん「了解です>緊急メンテさん」
麒麟さん「いや、正直なところ、狸が狼で身内切りするにしては
少々占い理由がシンプルなので、ないだろう>メンドイ愛情」
緊急メンテさん「いや、いずれにせよ吊られる身内を弾にするっていうムーブの話じゃ?>コゥルさん」
これは鯉?さん「身内切りよりも狸のは狂人の機転という雰囲気を感じます」
バールのような物さん「早噛み見て、あ、やべ
と思ったあとで、これ潜伏できるんじゃね?見たいな妄想に取り付かれ、
まあでも自分噛みは大いにありうるし出てる対抗盲信されてもこまるか
と思ってCOするかなあ」
メンドクサイ愛情さん「身内切りしなくても吊れちゃうからするもんじゃないの身内切りって>コゥル」
さん「俺が言えたことではないが
みんな歓迎村で初心者さんいじめるのやめたげて」
ドンマイさん「何か役職に就いているんだったら言うこと」
風車さん「対抗誤爆だとありがたいけど、身内切りだと面倒くさいな」
緊急メンテさん「じゃあ投票はちゃんと行って突然死しないようにしてくれ
今日はお前を吊る>クッキー」
コゥルさん「この状況だと身内切りしなくてもクッキー吊れる状況だから身内切りする意味はないと思うぞ>メンドクサイ愛情」
メンドクサイ愛情さんあなたの役職はなんですか?>クッキー
メンドクサイ愛情さん「現状最悪のパターンはクッキー突然死+霊狩がグレラン死です」
麒麟さん「噛みで透けたとしても、狸が狂人でクッキー黒をイチから作った線だけは消していいかもな
ただし予め持っていた可能性は否定できない」
クッキーさん「息してます」
バールのような物さん「まあ俺が狸さんでも同じような感じになったかもな」
メンドクサイ愛情さん「やむなし、とは思わないかな。>緊急メンテ
身内切りって発想が出た時点で対処のしようはいくらでもあるし」
これは鯉?さん「バールのような物さん 「もしほかの人が狼でクッキーさんを陥れようとしてこの噛みしたなら相当
あくどいからなあ」

これはみてない。そこまでやる必要ない
クッキーさんには試練だったと思って吊られてもらおうと思います」
ドンマイさん「クッキー息してないんだけど大丈夫か?」
さん「親切のつもりだったがこんなことになってしまい申し訳ない」
緊急メンテさん「身内切りされたら負けはやむなしという気持ちで行こう>メンドクサイ愛情」
精神状態さん「おそよう」
バールのような物さん「狸さん、ん はいらないよね」
麒麟さん「◆メンドクサイ愛情さん 「クッキー人外だと思うしそこに●出す狸は身内切りまで見えてしまう」
ほんとそれ」
バールのような物さん「性善説にたつ僕としてはそんな人がいるとはとても思えないんだなあ」
風車さん「初心者COのよろしくない点ですね」
麒麟さん「笑いそうになったが、これ笑えない展開」
メンドクサイ愛情さん「クッキー人外だと思うしそこに●出す狸は身内切りまで見えてしまう」
これは鯉?さん「うん、しょうがない、、これはしょうがない」
バールのような物さん「もしほかの人が狼でクッキーさんを陥れようとしてこの噛みしたなら相当
あくどいからなあ」
コゥルさん「これはクッキー吊りでいいだろうな」
緊急メンテさん「狸さん盲信した」
さん「初心者さんみたいだしグレランで吊られるのも忍びないかなーと思って
○ねらいで占ったら●だった ごめんよ」
緊急メンテさん「おはよう」
麒麟さん「霊潜ってクッキー吊りでええよ」
コゥルさん「なんか噛み早くないか?」
さん「占いCO クッキー●」
メンドクサイ愛情さん「はやいし」
さん「ん」
風車さん理由:右占いです。
世の中には悠久メンテというのがあって、
なんと200時間を超えているそうな。
緊急メンテなのか悠久メンテなのか
はっきりさせるためでもあります。
これは鯉?さん「これは、、、、いけませんねぇ。。。」
麒麟さん「おはよう」
バールのような物さん「クッキーさん吊りだろうなあ」
風車さん「占いCO 緊急メンテ○」
コゥルさん「おはよう」
麒麟さん「ん?」
これは鯉?さん「おうふ、、、」
バールのような物さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/27 22:54:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クッキー <<<
バールのような物さんの独り言「別に久しぶりでもないか」
バールのような物さんの独り言「久しぶりに発言稼ぎしようかなあ」
バールのような物さんの独り言「素村は気楽ですなあ」
精神状態さんの独り言「昼間の初心者COとか初心者歓迎じゃなくてもあまり意味無いよな
どうせ初日に透けるからPCから参加さえしていれば問題ない」
これは鯉?さんの独り言「300戦超えるまでは初心者、、、つまり私も初心者!
一緒にがんばろうなのだ!」
クッキーさんを占います。 >>> 狸 <<<
コゥルさんの遠吠え「俺は潜伏するが相方はどうする」
クッキーさんの遠吠え「COとかしますか?」
麒麟さんの独り言「もう占い欠けは嫌だ」
メンドクサイ愛情さんの独り言「端末についての質問回答聞きたかったんで発言遅らせました、ごめんねGM」
コゥルさんの遠吠え「よろしく」
精神状態さんの独り言「激烈面白くないのを引いた」
さんの独り言「GMさn引き続き村建てありがとうございます」
麒麟さんの独り言「GMおつおつ」
これは鯉?さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そしてまたもや尖った村人で行きたいと思うのです」
クッキーさんの遠吠え「お願いします。」
精神状態さんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 22:52:04)
ゲームマスター「スタート」
風車さん「返信ありがとうございます」
メンドクサイ愛情さん「よろしく」
クッキーさん「PCから参加してます。>精神状態さん 風車さん」
風車さん「>クッキーさん」
風車さん「精神状態さんの質問からの返答聞きたいです」
クッキーさん「お願いします。」
麒麟さん「よろしく」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
バールのような物さん「よろしく」
ドンマイさん「初心者であること自体はいいんだけどね。
wikiも読まないログも見てみないプレイヤーであることを露呈しているのが問題なのであって」
緊急メンテさん「よろしく」
これは鯉?さん「よろしく」
精神状態さん「PCから参加しているんですか?」
さん「よろしくー」
ゲームマスターでは全員の発言を確認したらスタート
ゲームマスター「あのwiki一部リンク切れのもありましたよね」
麒麟さん「いたいた、よかった」
ジンジャークッキーさんがクッキーに名前を変更しました。
麒麟さん「あれ、まさかこれ今Wiki見に行った説?」
これは鯉?さん「半角にすればいいぞ!」
ゲームマスター「初心者COは初心者村ですしお気になさらず」
風車さん「文字数8文字以内でお願いしますね
>ジンジャークッキーさん」
これは鯉?さん「300戦超えるまでは初心者だって偉い人が言ってた」
精神状態さん「PCから参加しているなら」
メンドクサイ愛情さん「とりあえず名前を7文字以下に <ジンジャークッキーさん」
kariさんが精神状態に名前を変更しました。
麒麟さん「一応、言っておいてあげるね」
麒麟さん>ジンジャークッキー
> □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
> ※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
> 初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
さん「俺も初めて来たときやったから気にするな」
kariさんがドンマイに名前を変更しました。
kariさんが緊急メンテに名前を変更しました。
これは鯉?さん「どんまい」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
クッキーさん「あ、初心者です!」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがジンジャークッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
かりさんがメンドクサイ愛情に名前を変更しました。
kariさんがこれは鯉?に名前を変更しました。
クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
これは鯉?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:39:43)
kariさんがバールのような物に名前を変更しました。
ゲームマスター「おうふ いらっしゃい」
ドンマイさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:35:26)
kariさんが風車に名前を変更しました。
精神状態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:32:04)
麒麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい
2240まで自由時間」
メンドクサイ愛情さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:22:58)
緊急メンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:22:16)
風車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:21:52)
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:21:06)
バールのような物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:20:44)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る