過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
金獅子
Sナイト ◆sEnLUsUpN.
[村 人]
(死 亡)
 
 
年末
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナシエッタ民
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恩賞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉末茶
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Iwill
昂翼暁天使 ◆Eos...OP5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどころ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
フォルテ
◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こころ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルテマ
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
小豆
Silvia ◆SilviafiaM
[共有者]
(死 亡)
 
 
COBRA
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うーにゃ!
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
時の探検隊
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2015最後の日曜・普通村 〜 145988番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナシエッタ民さん「村たて・同むらありがとうございました」
フォルテさん「粉末茶さん当たったのはよかった
GMさん村建てありがとう」
アルテマさん「GM村立てありがとう。同村乙」
小豆さん「GM様村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
小豆さん「村人の皆さんの慧眼に感謝ですね。
相方さんもありがとうございました。

2日目夜見に行ったら共有狩人の二択噛みとかセンサーすごすぎます」
ナシエッタ民さん「あー、メモ間違えなかったらフォルテと最終日勝負かーあー」
COBRAさん「あーそーだね。しょうがないね(棒 >梨エッタさん」
年末さん「ちょっと潜伏役職噛まれ酷いから共有潜伏にしてみない?」
アルテマさん「お疲れ様」
フォルテさん「早噛みしてたけど単純に自分の首締めてたなぁと反省
ログ読む時間があんまりなかった」
ナシエッタ民さん「占い日記と狩人日記書いてたらメモ間違えても仕方ないよね(震え声)」
小豆さん「役職臭バリバリで失礼しましたorz
相方より先に落ちたのだけは救いです」
年末さん「おつかれ」
Iwillさん「初日●じゃなければ勝ててたけど何も言えないぐぬぬ」
COBRAさん「ホントにメモ抜けかい!真面目にやれ!あれで狼狐切ったのに!ちきしょう!」
ゲームマスター「特に問題なかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
金獅子さん「おつ」
みどころさん「共-狩抜きかよ」
金獅子さん「狼は初心者かかえてドンマイだったな」
ナシエッタ民さん「いや素で間違えてた・・・一日分抜けてた・・・>COBRAさん」
みどころさん「噛みすげえなこれ」
ゲームマスター「最後、綺麗に狐→狼の順番で吊りましたね。残った村人が見事でした」
時の探検隊さん「GM同村お疲れ様でした」
ナシエッタ民さん「狐サービスゲーだったのに」
COBRAさん「ナシエッタ狐かよ!マジか!わざとかあれ!」
ナシエッタ民さん「この試合逃したのは悔しいな」
とけかけさん「おつー」
こころさん「お疲れ」
COBRAさん「お疲れでした」
ナシエッタ民さん「ばっかー」
フォルテさん「まーだめかー」
うーにゃ!さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小豆さん「おおおーお疲れ様でした」
恩賞さん「お疲れ様です」
みどころさん「3列狼かよやっぱ
ケツ舐める」
フォルテさん「お疲れ様でした」
時の探検隊さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/27 23:08:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フォルテさん3 票投票先 → うーにゃ!さん
COBRAさん0 票投票先 → フォルテさん
みどころさん0 票投票先 → フォルテさん
うーにゃ!さん1 票投票先 → フォルテさん
小豆さん「最初に位置占い(さいころ占い)とかはやりますけどね
それ以外だと見ないですね」
恩賞さん「よくないだろ。だからシスコピとか遅い噛みがだめって言われてるんだろ」
COBRAさん「遊びなんだから、負け前提なんだろ?仕事なら話は違うが」
フォルテさん「なんでそんな遊びしてんの(?_?)」
ナシエッタ民さん「ひっきわーけ、ひっきわーけ」
小豆さん「うーにゃさんの発言が7,8日目で少ないのは不安です」
とけかけさん「ビンゴ理論かなw」
みどころさん「こちとら毎回1/8192引かないと勝てん遊びやってんだぞ
1/2とかそれの4000倍簡単じゃねえか」
こころさん「そういう人がいてもいいとは思いますけど」
みどころさん「まぁパチンカスやってたら50%ぐらい引かないと勝てんわな」
フォルテさん「昨日の誘導には萎えたけど」
恩賞さん「システムで狼推理するなっての」
COBRAさん「エアケツ舐めですね。わかります」
みどころさん「1/2の運ゲーだな」
フォルテさん「2択なんだけど、Iwillさんがあのムーブでかつこの展開を予測していたとして
みどころさんを囲うかと言われると囲わなそう」
COBRAさん「まったくしゃべらんし、なんだこれ」
みどころさん「フォルテ狼でいいと思うんだけど2列目全狼とかありえんのかよ
ありえたらココアさんのケツ舐める」
小豆さん「相方の言葉を思い出して><」
みどころさん「そうだな」
COBRAさん「昨日うーにゃを吊っておきたかった」
ナシエッタ民さん「敗因:メモが一日分抜けてた」
みどころさん「俺が狼だったら余裕ゲーだったんだな」
とけかけさん「なんて内気な村人たちだ」
COBRAさん「まいったな」
うーにゃ!さん「グレランー」
アルテマさん「おーわんちゃんありそう」
小豆さん「村がんばれー」
うーにゃ!さん「おはよう」
こころさん「狩人狐目で投票してこっちきてファッってなりました。お疲れ>ナシエッタ民さん」
COBRAさん「はいはいグレラングレラン」
ナシエッタ民さん「フォルテ捕らえてたのに!!」
フォルテさん「おはよう」
年末さん「おつかれさま」
小豆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「年末さん、おつかれさまでした」
とけかけさん「◆COBRAさんの独り言 「うーん、そこはねーんじゃねーか」
◆みどころさんの独り言 「位置的には年末-こころ-COBRAが一番狼なんだけど」
熱い反論」
8日目の朝となりました。(15/12/27 23:02:44)
年末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年末さんを狙います。 >>> フォルテ <<<
フォルテさんの遠吠え「昨日私投票の年末さんにおさらば」
こころさん「霊能噛んでうーにゃさん吊れないかな()」
みどころさんの独り言「明日迎えたらそれは違うって事だしな」
COBRAさんの独り言「狐がうすーくあるかないか、いやない」
フォルテさんの遠吠え「迷う」
小豆さん「狐さんお疲れ様でした
惜しかったですね」
COBRAさんの独り言「うーん、そこはねーんじゃねーか」
みどころさんの独り言「位置的には年末-こころ-COBRAが一番狼なんだけど」
ゲームマスター「ナシエッタ民さん、おつかれさまでした」
ナシエッタ民さん「ふぁああああsっしょんn」
時の探検隊さん「やったぜ」
7日目の夜となりました。(15/12/27 23:01:41)
ナシエッタ民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォルテさん1 票投票先 → ナシエッタ民さん
COBRAさん0 票投票先 → うーにゃ!さん
みどころさん0 票投票先 → ナシエッタ民さん
ナシエッタ民さん3 票投票先 → うーにゃ!さん
うーにゃ!さん2 票投票先 → フォルテさん
年末さん0 票投票先 → ナシエッタ民さん
金獅子さん「非表示だからわからんば」
こころさん「実は狼同じ列は結構あります(震え)」
金獅子さん「システム上だけど狼2列目3はできないような」
小豆さん「その発想はなかった>二列目」
恩賞さん「半分ほど推理じゃないんだけどな」
ゲームマスター「そんな理由!?>2列目に狼3とかわかめてじゃやってくれないでしょ」
小豆さん「ナシエッタさんが吊れるか
フォルテさんが吊れるか
はたまた両方残りの絶望村か」
みどころさん「いかんのか」
ナシエッタ民さん「メタすぎる」
COBRAさん「そこが全てだよ。そこに意識を向けないでどこを見るのか >梨えった」
ナシエッタ民さん「狂人ならフォルテとか誘導せんよ」
みどころさん「ああやっぱフォルテは無いな
2列目に狼3とかわかめてじゃやってくれないでしょ」
フォルテさん「昨日はナシエッタさんと時のさん誘導してたのにコロコロ変えるね」
時の探検隊さん「狂人扱いなら吊っちゃえ、そんで最終日にフォルテ吊っちゃえ」
ナシエッタ民さん「一日分抜けてた」
とけかけさん「なんか勝ちが見えてきましたね
先にフォルテさんが吊られさえしなければ」
こころさん「序盤のフィーリングは大事ですね。狼かも狐かもって所を最後まで残しちゃって負けたパターンが何度かあるんで(白目)」
小豆さん「初日センサー大事ですね…
上手くギア上げてきましたか>狐さん

役職臭丸出しでごめんなさい><」
フォルテさん「みどころさんそれナシエッタさんに乗っかってるだけじゃないの?」
みどころさん「初日狂の真狼-真でいいや
こころillフォルテでいいでしょ」
ナシエッタ民さん「メモ間違えてただけで狂人扱いとはシビアですね・・・・」
フォルテさん「なんでこんな誘導されてるのかがわからないし理由もないし」
COBRAさん「時を狐で見るなら、うーにゃ吊りでいいだろ」
COBRAさん「狂人の振りしてる狐狼というのはうがちすぎですが、まあ普通に潜伏狂人なんでしょう。これで村人とか無理がありすぎます」
みどころさん「フォルテ吊ろ
昨日時の探検隊狐でいいや」
とけかけさん「あずきんお疲れです><なぜしんだのだあずきん」
ゲームマスター「あ、本当だ>アルテマさんの○」
ナシエッタ民さん「メモ間違えてた恥ずかしい」
COBRAさん「どうみても狂人です。困ったね」
ナシエッタ民さん「!?!?!?!?!?」
ナシエッタ民さん「昨日COBRAさん吊らないならもう吊れないな私の中で」
年末さん「アルテマの◯だよ?」
COBRAさん「両偽見てるとか、ナシエッタさんが思考の深みにはまってますね」
フォルテさん「そんなに狼っぽいの?どこが>ナシエッタミン」
とけかけさん「ナシエッタ民は発言がしっかりしてきてたので吊る気なかった……
初日のフィーリングは大事だね
むしろ序盤頑張らないのが狐の定型なのか」
ナシエッタ民さん「年末>そこはLWではなさそうだからそこに投票したっていったじゃん」
うーにゃ!さん「まあ、指定しないのなら話すこともないか」
ナシエッタ民さん「まあフォルテよりマシだけど」
年末さん「ナシエッタ民さん 1 票 投票先 → COBRAさん」
COBRAさん「はいグレラン二回目」
ナシエッタ民さん「怖い吊りするな君ら。その勇気に乾杯」
うーにゃ!さん「とけとけ」
フォルテさん「おはよう」
小豆さん「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「とけかけさん、おつかれさまでした」
とけかけさん「ちっ」
ナシエッタ民さん「おはようじょ」
7日目の朝となりました。(15/12/27 22:53:52)
とけかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とけかけさんを狙います。 >>> フォルテ <<<
フォルテさんの遠吠え「共有残すと死ぬから噛み
狩人いないよねさすがに」
ゲームマスター「時の探検隊さん、おつかれさまでした」
時の探検隊さん「お疲れ様でした」
小豆さん「うーむお疲れ様でした」
ナシエッタ民さんの念話「@2吊り@2吊り」
6日目の夜となりました。(15/12/27 22:52:58)
時の探検隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォルテさん1 票投票先 → 時の探検隊さん
COBRAさん1 票投票先 → 時の探検隊さん
みどころさん0 票投票先 → 時の探検隊さん
ナシエッタ民さん1 票投票先 → COBRAさん
時の探検隊さん4 票投票先 → うーにゃ!さん
うーにゃ!さん1 票投票先 → ナシエッタ民さん
年末さん0 票投票先 → フォルテさん
とけかけさん0 票投票先 → 時の探検隊さん
小豆さん「相方はフォルテさん狼視ですかね?
でもどこ吊りになるのか読めないです
村がんばれー」
とけかけさん「狐狙いは当然」
小豆さん「ああああああ」
COBRAさん「ならもう普通にグレランで狐から吊ればよくね?」
みどころさん「ナシエッタと時の探検隊は事故りそうだから嫌」
とけかけさん「指定とまではいかなくても○が誰を疑ってるか明言すれば
噛みから誰が狼かわからないかなー?(安直
とりあえず自分はフォルテでも疑っときます」
COBRAさん「この状況で狩人COとか、ちょっと恥ずかしくて出来ないな」
ナシエッタ民さん「2拓で狐から吊ればいい」
みどころさん「霊能の指定はしてほしくない
指定するなら共有がすべき
でも今日はいらない
明日から で明日共有抜かれたらうんこ漏らす」
うーにゃ!さん「狐は大丈夫、普通は最初は狩人COする
そして、狼がそこをかんでくれたらラッキーだぞ」
COBRAさん「そんな理想パターンはない。夢を見過ぎです」
ナシエッタ民さん「でもフォルテ吊りはちょっと怖いからまだ悩みたい位置だね」
COBRAさん「指定してどうすんだ?狐にあたって狼COされて、次に狼に当たったらどうすんだ?」
うーにゃ!さん「理想パターンがあるだろ?
指定、狐が狩人CO そこを狼が噛んで吊りふえるとかさ」
フォルテさん「真の可能性追ってキープって言ってたのにちらっと狂人だからとかいう言葉が見えて反応しただけ」
時の探検隊さん「狩人なんていませんしアルテマさんを守れないような狩人なんかいりません」
ナシエッタ民さん「それよかグレー狭めたい派だからあなたとは気が合わない>フォルテ」
とけかけさん「うーにゃさんは発言がズレすぎて狼じゃなさそう
狩人いても(いら)ないじゃん」
みどころさん「そもそもアルテマがお釈迦になった時点でいらない」
うーにゃ!さん「あと、狼即つられも悲しいぜ」
みどころさん「いるわけない」
フォルテさん「は?脈絡なくないすかそれ」
COBRAさん「狩人がいるとおもっているのか >うーにゃ
いや居たとしてもグレランを避けられない程度じゃ役に立たないな」
ナシエッタ民さん「グレランって言ってるCOBRAはLWじゃないっぽい」
フォルテさん「見えてる人外キープ(しかも狂狼確定してない)なんてしなくていいんだよ」
とけかけさん「狼目は避けて吊らないと」
うーにゃ!さん「おいおい、狩人がグレーにいたらもったいないじゃないか、コブラ」
ナシエッタ民さん「i will狼なら色々無謀すぎないか」
時の探検隊さん「私の名前を変えたことによるIwillさんを狼にする乱数調整が効いたのですね!」
COBRAさん「ならグレランx3でいいや。指定の必要ない」
小豆さん「相方よ…」
年末さん「◯に狂居る可能性がありますから」
ナシエッタ民さん「◆フォルテ「狂人だと思うからキープとか恐ろしいこと言ってる人いるの…」
>グレー狭めたくない役職っぽい」
COBRAさん「Iwillが狼?マジ?」
うーにゃ!さん「おはよう じゃあ共有が指定かな」
年末さん「共有から噛むのが筋ですよ狼さん」
とけかけさん「●かよおおおごめんなさいいいいいい」
COBRAさん「え」
とけかけさん「正直狂人or狼確定なら残した方が狐勝ち防げると思ったけど、
あまりにうるさいので吊り殺してしまった」
時の探検隊さん「おはよーございまーす」
恩賞さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「Iwillさん、恩賞さん、おつかれさまでした」
COBRAさん「んじゃ霊能共有が指定x2しておけ」
小豆さん「お疲れ様でした
もう占い結果を忘れている自分」
ナシエッタ民さん「おはようじょ」
年末さん「●」
フォルテさん「おはよう」
こころさん「相方お疲れ」
6日目の朝となりました。(15/12/27 22:46:28)
恩賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恩賞さんを狙います。 >>> フォルテ <<<
小豆さん「お疲れ様でした」
みどころさんの独り言「金獅子(村) 年末(霊) ナシエッタ民(狼) 恩賞(?) 粉末茶(村側)
Iwill(狂) 傘(村) みどころ(村) フォルテ(?) こころ(狼)
アルテマ(占) 小豆(共) COBRA(?) 初日(狩) うーにゃ!(?)
とけかけ(共) 時の探検隊(?)」
フォルテさんの遠吠え「相方お疲れ様」
とけかけさんの会話「【占い】
Iwill→傘●みどころ○恩賞○【真でなし】
アルテマ→こころ●恩賞○CORBA○【噛み】
【霊能】
年末→こころ●傘○
【共有】
小豆=とけかけ
【グレ】残り【5】人
ナシエッタ民
フォルテ
うーにゃ!
時の探検隊
みどころ」
5日目の夜となりました。(15/12/27 22:45:39)
Iwillさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォルテさん1 票投票先 → Iwillさん
COBRAさん0 票投票先 → Iwillさん
みどころさん0 票投票先 → Iwillさん
ナシエッタ民さん1 票投票先 → フォルテさん
時の探検隊さん0 票投票先 → Iwillさん
うーにゃ!さん0 票投票先 → Iwillさん
年末さん0 票投票先 → ナシエッタ民さん
恩賞さん0 票投票先 → Iwillさん
Iwillさん7 票投票先 → とけかけさん
とけかけさん1 票投票先 → Iwillさん
Iwillさん
ナシエッタ民さん「フォルテ」
小豆さん「アルテマさんは1人見つけたんですし
共有にも当てませんでしたし

狐さんは初日の相方レーダーにひっかかってはいたんですが…どうなるか」
年末さん「iwillキープしたのに何故本日吊るの?」
フォルテさん「だいたいコイツの話しかしてない気がする自分含めみんな」
とけかけさん「iwillさんにすべて話題持ってかれた」
とけかけさん「あーグレー考察お願いします」
時の探検隊さん「なんか気持ち悪いなぁ」
ナシエッタ民さん「Iwillさん非狼把握」
恩賞さん「なんかこっそり狐COしてないかこいつ」
小豆さん「Iwillさんなんかすごいな」
みどころさん「I respect you」
Iwillさんああっ心に響くぜそのビート
Iwillさんどしーんずしーん
Iwillさん狐は既に死んでいるのだ
勝ったも同然我が軍は
ナシエッタ民さん「おはようじょ」
COBRAさん「なんというかまったく感銘を受けないタイプですね」
Iwillさん狂人よ!君の働きを誇りに思う!!!
時の探検隊さん「霊乗っ取りとか考えた私が馬鹿でした」
みどころさん「狂人だったら素晴らしい仕事だったと思います」
とけかけさん「よし役立たずの狩人吊ろう」
Iwillさん「すまん守れんかった・・・偽だと思った」
COBRAさん「初手じゃね >狩人死亡」
時の探検隊さん「おはよーございまーす」
恩賞さん「初日か粉末>共有」
みどころさん「粉末か初日」
Iwillさん狩人CO
フォルテさん「Iwill吊り」
小豆さん「なるほど>霊噛みない
確かに先に相方かもしれないですね」
うーにゃ!さん「じゃあiwさんつろう」
とけかけさん「なんで!? 狩人どこで死ぬんだ!?」
年末さん「糞みたいな柱でした」
フォルテさん「狩人候補粉末くらいじゃ」
アルテマさん「溶かせなかったから村負けそうだなやっちまったかも」
COBRAさん「んじゃIwill吊りでいいや」
Iwillさんここから始まるのだ
恩賞さん「護衛先そこしかないからいないんだな」
Iwillさんだが侮るなかれ
みどころさん「お前がTrollはじめんのかい」
こころさん「でもこの展開なら共有噛みはあっても霊能は噛まないんじゃないかな? 真狂路線にもってくなら霊能偽主張したいだろうし。
それか占い両方偽にもってくか。」
フォルテさん「おはよう」
恩賞さん「おはよう」
小豆さん「はや
お疲れ様でした」
年末さん「◯」
ゲームマスター「アルテマさん、おつかれさまでした」
COBRAさん「あちゃー」
Iwillさん理由
ちんこ
アルテマさん「おつ」
みどころさん「time to troll」
Iwillさん「占いCO COBRA○」
5日目の朝となりました。(15/12/27 22:39:58)
アルテマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルテさんを占います。 >>> アルテマ <<<
Iwillさんの遠吠え「おうさ!!!」
フォルテさんの遠吠え「噛めなくても頑張ろう!!」
フォルテさんの遠吠え「いこー行こー」
アルテマさんを狙います。 >>> Iwill <<<
フォルテさんの遠吠え「グレー
みどころ なし獲った フォルテ うーにゃ 時の探検隊
吊り 4+Iwill」
小豆さん「お疲れ様でした」
Iwillさんの遠吠え「良し噛むぞー!!!」
金獅子さん「おつ」
ゲームマスター「金獅子さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/12/27 22:38:58)
金獅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォルテさん0 票投票先 → 金獅子さん
COBRAさん0 票投票先 → 金獅子さん
みどころさん0 票投票先 → 金獅子さん
ナシエッタ民さん0 票投票先 → 金獅子さん
金獅子さん10 票投票先 → Iwillさん
時の探検隊さん0 票投票先 → 金獅子さん
うーにゃ!さん0 票投票先 → 金獅子さん
年末さん0 票投票先 → Iwillさん
恩賞さん0 票投票先 → 金獅子さん
アルテマさん0 票投票先 → 金獅子さん
Iwillさん2 票投票先 → 金獅子さん
とけかけさん0 票投票先 → 金獅子さん
恩賞さん「Iwill狼なんてほとんどないよ。
狼なら噛み筋っていうか見捨てられてるのに何もほかの対処方法とってないから」
フォルテさん「狂人だと思うからキープとか恐ろしいこと言ってる人いるの…」
年末さん「それについては昨日言及済み」
とけかけさん「年末以外の人も頭の片隅にうすーく考えてほしいっすね>恩賞さん
それくらいアルテマ真なら余裕あるはず」
ナシエッタ民さん「アルテマ噛まれず、暫定○も噛まれない。それはお察しですよね」
アルテマさん「とけかけまともな方っぽいから暴走しそうなところだけ抑えてちゃんとしてくれりゃ俺抜かれても勝てんじゃないかなって感じの印象」
小豆さん「相方が残ったのは救い
でも特攻通ったら霊→共有で抜かれそう」
COBRAさん「狂人なら、偶数だろうが奇数だろうが吊ればええねん。
狂人かどうかわからないから吊らないのではないか」
時の探検隊さん「おはステ回避」
恩賞さん「年末は真だというならアルテマ狼Iwil非狼の両偽も考えておけよ。
お前視点だとそれがあり得るから」
年末さん「アルテマ噛みなら結局iwilの色わからないから残す必要も無い」
とけかけさん「明日以降の柱は確かに出てほしくない
占い初日に対抗しうるならやっぱり人外を吊りたい
グレー考察してくれた方がうれしいですね」
Iwillさん「逆に俺が共有を占い続けて狐候補を残しつつ、さらに柱進行でも構わない」
ナシエッタ民さん「狂人でも偶数だから釣らなくいいし、狼なら尚更吊ることない」
みどころさん「みどころないよ」
アルテマさん「みどころさんは名前の通りちゃんとログの見どころを見ることをお勧めします」
年末さん「アルテマ真ならアルテマ噛みルート
狂誤爆なら噛み筋変わるでしょ」
粉末茶さん「お疲れ様ー」
小豆さん「ありがとうございます>こころさん
あの状況だと霊が噛まれるよりは…と思ってはいましたが
本当に噛まれているとは」
COBRAさん「霊能初日を切るなら、Iwill吊ってもええで。この状況なら柱吊りでもいいが、もう明日以降は出ないでな」
ナシエッタ民さん「iwilさん非狼目だけど焦って吊ることはない」
うーにゃ!さん「もくもくと柱投票」
みどころさん「結局柱占わないのかよ」
とけかけさん「iwill狼とみて残したい けどやってるのが狂人のそれ」
アルテマさん柱吊って俺がグレー占い狩俺護衛おやすみ
とけかけさん「柱吊り」
恩賞さん「アルテマ偽も普通に見たい感じですけどね
アルテマも俺も霊能も噛まれずグレー噛みってなかなかだよ」
とけかけさん「笑うww」
ナシエッタ民さん「グレー噛みって意味が分からない」
フォルテさん「柱を吊りましょう」
ゲームマスター「粉末茶さん、おつかれさまでした」
年末さん「iwilさん吊りで●出るなら柱吊り」
うーにゃ!さん「おはよう」
こころさん「役職狙いだったらしですよ>小豆噛み」
時の探検隊さん「おはよーございまーす」
フォルテさん「アルテマ真路線で一応Iwill残しておけばいいんじゃない」
とけかけさん「おはようじょ」
COBRAさん「おはよう」
時の探検隊さん「うん」
Iwillさん「理由
追っかけ占いをここから始めると本気で強い
ていうか霊能欠けっぽい以上は追っかけが正義だと思ってる」
小豆さん「お疲れ様でした」
金獅子さんIwill投票済み
みどころさん「ノーコメント」
ナシエッタ民さん「おはよう」
金獅子さん
恩賞さん「おはよう」
小豆さん「読みすごい」
アルテマさん理由:
◆COBRA 「素で会話しなくてはならないとは、まったく」
◆COBRA 「柱なんて、あとで吊れる場面があるかもしれん。GJ出たときとか。
傘は霊能が生きているうちに吊らなければ情報が半減だ」
◆COBRA 「柱吊らずに傘吊れよ。それでこそ話が進む」

思考止めていないから非狩っぽいので
大体やる気あるのが気になった
フォルテさん「おはよう」
Iwillさん「占いCO 恩賞○」
アルテマさん「占いCO COBRA○」
年末さん「年末でございます。霊能COでございます。傘さんは◯でございます。」
4日目の朝となりました。(15/12/27 22:32:58)
粉末茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉末茶さんを狙います。 >>> Iwill <<<
小豆さん「気持ちはわかるんですけどね
私もわからなかったし

そして私も自分噛みの理由はわかりません」
こころさん「フォルテさんすげーわ」
さん「傘が村人だからいいんだけど普通は吊りません。」
アルテマさんを護衛します。 >>> 粉末茶 <<<
Iwillさんの遠吠え「粉末茶噛みからチャレ通すか」
フォルテさんの遠吠え「共有じゃん 一応役職じゃん」
フォルテさんの遠吠え「グレーだったら粉末茶さんが相変わらず気になってる」
みどころさんの独り言「金獅子(村) 年末(役) ナシエッタ民(?) 恩賞(?) 粉末茶(?)
Iwill(役) 傘(●) みどころ(村) フォルテ(?) こころ(●)
アルテマ(役) 小豆(共) COBRA(?) 初日(村) うーにゃ!(?)
とけかけ(共) 時の探検隊(?)」
時の探検隊さんの独り言「乗っ取り疑うならそれでもいいけど」
とけかけさんの会話「iwillさんが人狼なら
小豆さんはSGにできないから殺しとこう的な感じ?」
アルテマさんの独り言「平気で早噛みしてくる奴相手には更新しないといけないのだるいな」
Iwillさんの遠吠え「絶対役職だと思って噛んだら外したのだが」
さん「お疲れ様でした」
フォルテさんの遠吠え「噛み任せるよ 霊能噛んでもいいけどあんまり強くなさそう
恩賞噛んでアルテマ噛みルートでもいいし、
グレー噛んで偽真ー偽ルートでも良い」
小豆さん「金獅子さんは落ち着いてほしかった…
相方は村視していたんですが」
金獅子さんの独り言「COって大事だと思うんですよね
人狼の基本である以上、そこを茶化すのは良くない」
Iwillさんの遠吠え「外したのだが」
ナシエッタ民さんの念話「柱吊りでグレー狭まるのいやあああ」
COBRAさんを占います。 >>> アルテマ <<<
こころさん「そうですね。俺黒だから必ずしも傘さんを吊る必要はないんですよね」
粉末茶さんの独り言「は? 糞だるいんだけど」
とけかけさんの会話「小豆さん噛みって何狙いだろう?
狩人狙い?霊能狙い?」
時の探検隊さんの独り言「一番最後だった奴か、すまない」
フォルテさんの遠吠え「まぁいいや」
フォルテさんの遠吠え「霊能騙った方がよかったのかな」
小豆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「傘さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/12/27 22:29:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォルテさん0 票投票先 → さん
COBRAさん0 票投票先 → さん
みどころさん0 票投票先 → 金獅子さん
ナシエッタ民さん0 票投票先 → さん
粉末茶さん0 票投票先 → 金獅子さん
金獅子さん5 票投票先 → Iwillさん
さん6 票投票先 → Iwillさん
時の探検隊さん0 票投票先 → 金獅子さん
うーにゃ!さん0 票投票先 → 金獅子さん
年末さん0 票投票先 → Iwillさん
恩賞さん0 票投票先 → さん
アルテマさん0 票投票先 → さん
Iwillさん3 票投票先 → さん
とけかけさん0 票投票先 → 金獅子さん
さん「村だから吊られていいよ」
アルテマさん「たいこー狼見ての非狩占いしたい 以上」
みどころさん「うおっ何か2回になってる」
ナシエッタ民さん「傘は村だったら吊られていいんじゃない」
恩賞さん「アルテマ噛まれてない時点で対抗狼濃厚なんで別に問題ないんですよ。
傘が狼ならね」
みどころさん「傘吊りの柱占いでいいと思うけど柱はゲームやる気なさそうだし柱吊りでいい」
みどころさん「傘吊りの柱占いでいいと思うけど柱はゲームやる気なさそうだし柱吊りでいい」
さん「傘さん 「傘吊り柱占いをするなら内訳どう見てる、んでもってその内訳をみた理由(勘でもよし)教えて」」
小豆さん「霊結果を見るという意味では今日吊る必要はないんですよね>傘さん」
さん「傘吊り柱占いをするなら内訳どう見てる、んでもってその内訳をみた理由(勘でもよし)教えて」
アルテマさん「安定化された進行取りたがらないよねーホント」
COBRAさん「素で会話しなくてはならないとは、まったく」
フォルテさん「Iwillさんそんなこと言っちゃうの?いいの?」
ナシエッタ民さん「アルテマの身内切り、i willの特攻、これですか?」
さん「普通に考えれば霊能結果●で傘吊りはないけど、傘吊りはないってのは俺が狼だった場合で実際には村人だから吊ってどうぞ」
年末さん「なんかCOタイミングで身内切りの線もほぼなくなってしまいましたから
お任せします」
フォルテさん「は」
とけかけさん「んー呪殺に期待するので狐候補を狙ってほしい」
Iwillさん「どうせ傘吊ってもつまらない結果になるし、柱吊りでいいよ」
恩賞さん「傘吊る以外にないと思うんだけどね。
偽決め打ちなら占い吊りなんだけどな。」
COBRAさん「柱なんて、あとで吊れる場面があるかもしれん。GJ出たときとか。
傘は霊能が生きているうちに吊らなければ情報が半減だ」
アルテマさん「と提案して真アピしてみよう」
さん「じゃあ村人なので吊ってください」
フォルテさん「どこをどうみてもアルテマ護衛だと思うのですがそれは」
年末さん「絶望的信頼の中非共有占いしてる点
更には狼露出させるのがiwillさんの主張ではあるが、
護衛が付かない即ち見の危険が及ぶ点
この2つから信頼はガタ落ちでございます」
アルテマさん傘吊り柱占いでもいいけどどーしたい? >とけかけ
とけかけさん「ラインはつながってるしほぼ割れると思うな>傘釣りの結果
iwill真なら、噛まれたときlw候補にもできるし傘も残しでいいのではないか」
粉末茶さん「明日霊結果見れるかどうかもわかんないし
Iwillさん視点そこ吊るとグレー吊るのだるくなるのに フォルテさんそこ吊りたいの?」
時の探検隊さん「特に柱が必要な場面でもないのに柱して何を楽しみたいんだか」
ナシエッタ民さん「柱とかつまらん」
恩賞さん「Iwill非狼ならアルテマ噛みしかないし、狼なら霊能出すか対抗噛むしなければ戦えない形なんだけどこれ」
さん「形だけ見れば恩賞の言う通りアルテマ噛みが起きないの違和感あるけどね」
うーにゃ!さん「いいよ、わざと吊られないときの柱だから吊ろう」
COBRAさん「柱吊らずに傘吊れよ。それでこそ話が進む」
アルテマさん「恩賞さんってずっと固定観念で人狼してそうってシステム的結果も込みでみてにやにやしてる」
フォルテさん「傘吊って霊結果見るのが先じゃないの」
ナシエッタ民さん「おはようじょ」
さん「おはよう」
とけかけさん柱吊りで
iwillは残し
うーにゃ!さん「吊られないときに柱とか」
小豆さん「しかもアルテマさんが真だし
見る目なくてごめんなさいですわ

初日狂は狼厳しい」
Iwillさん「そう来るのね」
恩賞さん「霊能ひとりしか出てないのにアルテマ噛まれないのが不思議でならないんだけど」
金獅子さんあと柱CO
年末さん「iillさん狼っぽくないって言おうとしたのに
早噛みに対応してる」
とけかけさん共有CO相方ぱくぱくされた
こころさん「共有さんお疲れ。」
アルテマさん「もうちょっとちゃんとカチカチしておくか」
うーにゃ!さん「傘さんつっておやすみ」
金獅子さんIwill投票沈黙済み
時の探検隊さん「おはよーございまーす」
Iwillさん「理由
非共有占い
狩人占い以外なら何でもいいという占い
◆みどころ
「COってのはこのゲームのすっげぇ大事な部分だと思うんだけど
でその部分をよくわかんない英語にしといて非難轟々でこんな空気になっちゃったけど
悲惨だねぇ」」
アルテマさん理由:
◆恩賞 「占い両方偽の場合グレー噛まれるんだからそれなら出ておけって話なんだけどな。
出ている霊能噛まれる分なら出ている占いも潜っている役職も噛まれないんだから」
◆恩賞 「潜伏死するぐらいなら出て噛まれたほうがいいし、これ大体占いが噛まれるパターンだろ。」
◆恩賞 「この状態なら霊能も出せばいいじゃん」

非霊能で非共有っぽくて非狩っぽいから
ゲームマスター「小豆さん、おつかれさまでした」
とけかけさん「おはよう」
うーにゃ!さん「おはよう」
小豆さん「あら、お疲れ様でした」
アルテマさん「占いCO 恩賞○」
みどころさん「戻すから最初からすんなよ…」
恩賞さん「おはよう」
COBRAさん「おはよう」
年末さん「年末でございます。霊能COでございます。こころさんは●でございます。」
フォルテさん「おはよう」
粉末茶さん「おはよう」
Iwillさん「占いCO みどころ○」
こころさん「狩人狐狙いで投票したけど・・・うっわって思わず言っちゃった。」
3日目の朝となりました。(15/12/27 22:23:32)
小豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Iwillさんを護衛します。 >>> 粉末茶 <<<
フォルテさんの遠吠え「私は粉末茶さんとか気になってるけど、任せるよ」
とけかけさんの会話「【完グレ】残り【10】人
金獅子    目ざわりだけど村っぽい
年末     挨拶遅い吊りたい
ナシエッタ民 喋らなすぎ吊りたい
恩賞     霊能あぶり 噛まれたい村っぽい
粉末茶    ま
みどころ   に
フォルテ   あ
COBRA     わ
うーにゃ!   な
時の探検隊    い」
小豆さんの会話「明日は傘さんにCOなければ吊りで、あさってCOですかね?
先延ばしになってるけれど」
アルテマさんの独り言「楽な展開になると思ったら本気でだるいな」
とけかけさんの会話「同じく」
小豆さんを狙います。 >>> Iwill <<<
小豆さんの会話「パッションではI willさん真かなーとうっすら…」
フォルテさんの遠吠え「対抗護衛ありそうだしグレーの役職探しでいいんじゃないかなー」
時の探検隊さんの独り言「これきっとだるいてんかいだ」
Iwillさんの遠吠え「予定では小豆を噛んでいる」
アルテマさんの独り言「流石にこれで俺護衛がないとは思いたくないくらいにこころ狼と思うけど」
こころさん「お疲れ」
Iwillさんの遠吠え「 」
フォルテさんの遠吠え「相方お疲れ様」
Iwillさんの遠吠え「さてどうしよう」
小豆さんの会話「こころさんごめんね、お疲れ様」
ゲームマスター「こころさん、おつかれさまでした」
恩賞さんを占います。 >>> アルテマ <<<
2日目の夜となりました。(15/12/27 22:21:33)
こころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォルテさん0 票投票先 → こころさん
COBRAさん0 票投票先 → こころさん
みどころさん0 票投票先 → こころさん
ナシエッタ民さん1 票投票先 → こころさん
粉末茶さん0 票投票先 → こころさん
金獅子さん1 票投票先 → Iwillさん
こころさん12 票投票先 → ナシエッタ民さん
さん1 票投票先 → こころさん
時の探検隊さん0 票投票先 → こころさん
うーにゃ!さん0 票投票先 → こころさん
年末さん0 票投票先 → こころさん
恩賞さん0 票投票先 → こころさん
アルテマさん0 票投票先 → こころさん
Iwillさん1 票投票先 → さん
小豆さん0 票投票先 → こころさん
とけかけさん0 票投票先 → 金獅子さん
ゲームマスター「「Iwill umbrella Werewolf...」を占いCOと認めるかどうかは微妙なところでしょうねえ」
Iwillさん「これくらいで初心者かとか言うってどんだけ初心者なのか」
みどころさん「COってのはこのゲームのすっげぇ大事な部分だと思うんだけど
でその部分をよくわかんない英語にしといて非難轟々でこんな空気になっちゃったけど
悲惨だねぇ」
COBRAさん「どっちかっていうと、中途半端にかじっていろいろやってみたい時期じゃないかね」
こころさん「村人だったら問題ないじゃん。何あおってんの>アルテマ」
粉末茶さん「自分で気づかないようなCOにしといて
CO気づかない人が非狼に見えるってIwillさん結構意味わかんないね」
金獅子さんすまんがずっとIwill投票するわ
恩賞さん「占い両方偽の場合グレー噛まれるんだからそれなら出ておけって話なんだけどな。
出ている霊能噛まれる分なら出ている占いも潜っている役職も噛まれないんだから」
アルテマさん「こころさん視点ってIなんちゃらが真濃いんじゃないの!?
とか煽っておくわ
おやすみ」
金獅子さんIWillは初心者か・・・
Iwillさん「英語で人狼をするつもりは無い」
アルテマさん「◆こころさん 「傘もCOあるならいまのうちに言っておきな」

こいつ傘の非狩確認してるぞー」
ナシエッタ民さん「英語の文間違っていることを指摘するのが正しいのか、英語でCOするなというべきか」
年末さん「いや、せめて文法的に正しく書きなさいよ」
小豆さん「ん、ごめん、落ち着いてやりましょう
こころさんが非COならそちら吊りが安定」
フォルテさん「そういう感情的になるのよくないとおもうよ
別に明日吊りゃいいだけだろ」
こころさん「傘もCOあるならいまのうちに言っておきな」
COBRAさん「読めないというか、そもそも言語になっていないんだな
まあ、こころを吊っとけ」
Iwillさん「英語ですらないのに」
粉末茶さん「でなくていいよ霊能なんて」
Iwillさん「小豆は気付いて無かったのか中々非狼」
恩賞さん「潜伏死するぐらいなら出て噛まれたほうがいいし、これ大体占いが噛まれるパターンだろ。」
とけかけさん「でもCOなし明言した方から吊るべきなのかな?」
金獅子さんIwillはわかり辛いCOなので無視
真だったら全責任はIwillに負ってもらう
小豆さん「ごめんそれわかりにくいよ>I Willさん」
みどころさん「アメリカで人狼やってこい」
こころさん「どうするかは任せる。何だったら両方吊ってもいいし」
とけかけさん「それはCOなしということ? 険悪な空気を醸すのは勘弁してほしいー」
さん「誰も読めなかったらどうするの」
アルテマさん「傘非狩なら傘から吊ってくれる方が飼いがいていいんだけどね」
Iwillさん「いや悪くない」
Iwillさん「分かりにくくして狼2露出させようとすることの何が悪いのか」
年末さん「名前が紛らわしい」
COBRAさん「Iwillの西洋かぶれにはがっかりだ」
さん「気持ち悪いし同村したくない」
小豆さん「え、●2?」
Iwillさん「死んではこっちのセリフだ」
時の探検隊さん「分かりにくいわボケェ」
恩賞さん「この状態なら霊能も出せばいいじゃん」
さん「Iwillは俺に●打ってるの?」
うーにゃ!さん「こころの霊圧が消えた」
時の探検隊さん「黒二つだね、うん」
さん「は」
フォルテさん「1番下の人占いCOなんですね」
とけかけさん「●ラン!!!」
年末さん「え、それ占いCOだったんですか?」
粉末茶さん「じゃぁ傘さんはCOふせでー」
小豆さん「COあるか聞いて今日は終了か」
金獅子さん「>アルテマ
改行うざい」
うーにゃ!さん「なん…………だと?」
さん「死んで」
恩賞さん「おはよう」
こころさん「COない」
とけかけさんちょっと何を言ってるかわからないです
金獅子さん「おやすみ」
Iwillさん理由などいらない
右占いなんて理由などない
小豆さん「おはよう」
COBRAさん「運てものは力づくでも自分の方に向かせるものさ」
とけかけさん「とけかけのこころって響きなんかいいよね ええええええ」
年末さん「おはよー」
時の探検隊さん「おはよーございまーす」
アルテマさん理由:
そうか、これが―――――――――――――――――






心か


(ブリーチ風味)
さん「こんばんは」
粉末茶さん「おはよう」
フォルテさん「おはよう」
ナシエッタ民さん「おはようじょ」
アルテマさん「占いCO こころ●」
とけかけさん「おはよう」
こころさん「おはよう」
Iwillさん「Iwill umbrella Werewolf...」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/27 22:14:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Iwill <<<
ナシエッタ民さんの念話「潜伏の練習でもするか」
小豆さんの会話「あ、占われたらCOしないです(それでバレる気もしますが)
まあ、流れを見てですね」
小豆さんの会話「黒がなければ両COが安定ですかね」
フォルテさんの遠吠え「みどころととけかけだけは呪殺対応するね」
小豆さんの会話「ががががんばりましょう(`・ω・´)」
みどころさんの独り言「前日予想するか後20秒か」
とけかけさんの会話「新参共有で勝利に導きましょうw」
アルテマさんの独り言「ほんとだるいな」
小豆さんの会話「りょーかいですGM様よろしくお願いします」
とけかけさんの会話「自分も1年以上ブランクありますよ
昨日久しぶりに参加した感じっす」
Iwillさんの遠吠え「200」
Iwillさんの遠吠え「のはやめた」
こころさんを占います。 >>> アルテマ <<<
みどころさんの独り言「金獅子 年末 ナシエッタ民 恩賞 粉抹茶
Iwill 傘 みどころ(村) フォルテ こころ
アルテマ 小豆 COBRA 初日犠牲者(村役) うーにゃ!
とけかけ 時の探検隊」
フォルテさんの遠吠え「お願いします」
Iwillさんの遠吠え「初手囲いする」
ゲームマスター「…などと感傷に浸っていて、投票漏れを見落としたりするかもしれません。
突然死にはくれぐれもご注意ください」
フォルテさんの遠吠え「私はどっちでもいいです」
Iwillさんの遠吠え「いないようだ
騙る」
小豆さんの会話「やりたいことがあれば」
時の探検隊さんの独り言「Iwillさん」
小豆さんの会話「結構ブランクあるのでお任せしますよ」
時の探検隊さんの独り言「私が名前を変えて乱数調整したのでIwillはきっと狼になってるでしょう」
Iwillさんの遠吠え「騙り屋がいるなら任せる」
ゲームマスター「1年は あっと言う間に 過ぎました」
ナシエッタ民さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
Iwillさんの遠吠え「よろしく」
こころさんの遠吠え「よろしく」
Iwillさんの遠吠え「Iwill乱数調整失敗」
小豆さんの会話「おおう共有ですかよろしくお願いします
ずざ仲間w」
とけかけさんの会話「わぁよろしくー」
みどころさんの独り言「世界一 かわいいよ
どうもありがと」
恩賞さんの独り言「素村です」
ナシエッタ民さんの念話「最近多くない?」
フォルテさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 22:10:01)
ゲームマスター「かいし♪」
COBRAさん「GMか…最初に村建てをしたつまらん男さ」
時の探検隊さん「よろしく」
みどころさん「よろしくね」
Iwillさん「掲示板まだやってるのか」
ナシエッタ民さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
小豆さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とけかけさん「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」
COBRAさん「レンチンしたのを忘れて次の日に発見した時の悲しさ」
とけかけさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:05:57)
ゲームマスター「更新揃ってます。ずさ待ち」
ゲームマスター「トリップの付け方って忘れるほど複雑ではないと思うんですが…」
みどころさん「致し方なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが、人数いっぱいになってしまって確認ができませんので蹴ります」
kariさんが小豆に名前を変更しました。
金獅子さん「>黒kari
初心者wiki見てから参加しておいで」
ゲームマスター「よろしく〜」
小豆さん「ずざよろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 22:02:47)
ドレイハイムさんが時の探検隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはトリップとして表示されてません」
金獅子さん「蹴り」
ゲームマスター「名前欄にトリップキーつけて書きこんでください>黒kariさん」
Iwillさん「ばーだと狼になるので乱数調整します」
stfuさんがみどころに名前を変更しました。
ばーさんがIwillに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ待ち」
名前募集中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を除いて更新揃いました。よって赤を蹴ります」
ゲームマスター「雑談スレにでも」
kariさん「どの板に貼りましょうか」
ゲームマスター「何もしないままだと、なりすましとか疑われてしまいそうですので」
Iwillさん「こには
だった」
Iwillさん「こちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがばーに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、掲示板にトリップつけて書きこんでいただいてもよろしいでしょうか?」
Iwillさん「ばー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:54:05)
年の瀬さんが粉末茶に名前を変更しました。
kariさん「本人ですけど、酉入力が上手く行かなかったみたいです。」
kariさんがアルテマに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップついてませんが、ご本人でしょうか」
kariさんが年末に名前を変更しました。
kariさん「酉大丈夫かな?ばんわ」
kariさんが年の瀬に名前を変更しました。
グルテンハウスさんがstfuに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:51:15)
kariさんがドレイハイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが恩賞に名前を変更しました。
アルテマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:50:02)
kariさんがフォルテに名前を変更しました。
kariさんがナシエッタ民に名前を変更しました。
kariさんがうーにゃ!に名前を変更しました。
みどころさん「あいうえお」
かりさんがグルテンハウスに名前を変更しました。
kariさんがこころに名前を変更しました。
kariさんが金獅子に名前を変更しました。
kariさんがCOBRAに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ準備をお願いしますね〜」
ゲームマスター「赤1になりました」
ゲームマスター「案山子いません。赤2です」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
恩賞さん「こんばんは」
年末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:45:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:45:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
うーにゃ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:44:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
時の探検隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:40:53)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:38:12)
こころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:37:51)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
金獅子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:36:44)
粉末茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:35:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ナシエッタ民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:34:31)
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスター「おはよー、よろしく〜」
みどころさん「こんぬつわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:28:43)
名前募集中さん「よろしくーーー」
COBRAさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:27:09)
名前募集中さん」が村へやってきました。(15/12/27 21:26:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
フォルテさん「こんばんは」
フォルテさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:19:50)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る