過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
下村
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しさ半分
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サッキュン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
無果汁
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タウ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の国
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎兵
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペポ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月下奇人
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
鼻風邪
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145987番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サッキュンさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
夢の国さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「おかわり村もどうぞよろしく」
タウさん「◆優しさ半分 「てか○でたんなら占い吊りが安定だと思うんだけどなあ。。。」
サッキュンがあからさまに狂人臭い感じだったのでケア吊りの概念はなかった
月下、鼻風邪、夢の国の3択で、夢の国吊ってしまったって感じね>優しさ」
タウさん「あ、一応、5人日の吊りなんだけどな」
優しさ半分さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
タウさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
優しさ半分さん「月下奇人さん 「直前で優しさじゃなくてペポ噛みに変えてよかった
霊脳が生きていて普通に進行されたらさすがに負けていた可能性が高い」

うう、私を噛んだらよかったのに、、、(´;ω;`)
しかし一発でそこの狩人抜くとか厳しいっすなあ。。。」
タウさん「狼ー真は少しよぎっていたが、ここ狼であの発言・理由量ならすげーと感嘆したわ
グレ噛みから入って自視点破綻最終日迎える展開を見せたのが撒き餌だったとはすげー>月下」
月下奇人さん「相方狂人ありがとう
GM村たてありがとう」
月下奇人さん「直前で優しさじゃなくてペポ噛みに変えてよかった
霊脳が生きていて普通に進行されたらさすがに負けていた可能性が高い」
騎兵さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
優しさ半分さん「狂人さんは下村保護の段階で決め打ちしてたでしょうし、厳しかったでしょう」
夢の国さん「昨日私吊りを伸ばすメリットをうまくアピールできなかったのが悔しいです
占い偽で内訳わかるのに時間かかってしまった」
月下奇人さん「占い狼を切ったのが間違いでしたな
まあ噛みが俺狼だと自滅に近い噛みなのでその線を切るのもまた一興か」
サッキュンさん「夢の国ー下村でいきなりグレ噛みする度胸あんまないと想ってたから夢の国投票はちょい怖かったんだがなんとかなってよかったわ」
鼻風邪さん「昨日自分が投票変えなかったら…狂人さんは変えてただろうから同じか」
ゲームマスター「お疲れ様でした
おかわり回せますかね?とりあえず建てます」
タウさん「おつかれさまでした」
コゥルさん「おつおー」
優しさ半分さん「うまいことやられましたよ(´;ω;`)」
タウさん「昨日、月下吊りに行くべきだったんだな
その線は切ってたから目が曇ったわ」
鼻風邪さん「お疲れ様でしたー」
ペポさん「お疲れ様でした」
サッキュンさん「お疲れ様でした。露骨に動いたがなんとかなったもんだな」
下村さん「おなかま、すまない。」
優しさ半分さん「お疲れ様でした」
騎兵さん「お疲れ様です」
月下奇人さん「お疲れ様でした」
夢の国さん「お疲れ様でした」
月下奇人さん「あと普通にグレに狼がいるなら早噛みして噛み先を即効貼れば済むので」
人 狼」の勝利です!(15/12/27 22:16:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
月下奇人さん0 票投票先 → タウさん
タウさん2 票投票先 → サッキュンさん
サッキュンさん1 票投票先 → タウさん
サッキュンさん「下村吊りの日から露骨に動いてたしな
占い真だったらごめんでいいや思考」
騎兵さん「ピンポイントサッキュン指定難易度高いな」
月下奇人さん「スペック考えても占いを吊らないのはおかしすぎる
下村保護も」
タウさん「それな」
サッキュンさん「じゃ、そゆことで。まぁ茶番だったな」
月下奇人さん「昨日鼻風邪投票したのは狂人じゃなかったら何ナノって感じだしね」
サッキュンさん「タウに合わせてくれ>月」
タウさん「茶番か」
月下奇人さん「投票しました」
優しさ半分さん「タウさん、、、がんばったよ、うん、、、がんばった」
サッキュンさん「悪いな、俺狂人だからこの日が来た時点で狼占いは確信してんだ」
鼻風邪さん「お疲れ様でした」
優しさ半分さん「お疲れ様でした」
月下奇人さん「おはよう」
タウさん鼻風邪噛み、狼CO 相方コゥル
狂人おつかれ、サッキュン投票で合わせて
最白に置いてた夢の国ゴリ押しは疲れた
サッキュンさん「狂人CO

占い狼は確定してるし、残った暫定○に票しとく
6日目の朝となりました。(15/12/27 22:15:02)
鼻風邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻風邪さんを狙います。 >>> 月下奇人 <<<
夢の国さん「◆タウさんの独り言 「月下ー下村はなくもないが・・・えー」
なくなくないよ!大ありですよ!」
タウさんの独り言「それはペポ噛みが謎になるしなあ」
タウさんの独り言「月下ー下村はなくもないが・・・えー」
騎兵さん「3日目サッキュン指定できなかったのが敗因か」
優しさ半分さん「狂人さん視点で詰んでるからなあ。。。」
タウさんの独り言「ありそう」
月下奇人さんの遠吠え「サッキュンが狂人なら狼COかな?」
タウさんの独り言「月下狼で最終日はなあ・・・」
月下奇人さんの遠吠え「しかしこれ村村狼が残った場合、村視点はもう一人がLWで俺狂もあるからがんばって化かしあいするのかな
でも互いにあんま狼っぽくないから普通に占い狼見抜いて吊りに来るかな」
タウさんの独り言「鼻風邪噛み、狼CO 相方コゥル
狂人おつかれ、サッキュン投票で合わせて


サッキュン噛み、狼CO 相方コゥル
狂人おつかれ、鼻風邪投票で合わせて」
夢の国さん「やっぱりー( ;∀;)お疲れ様でした」
月下奇人さんの遠吠え「サッキュンが狂人の可能性を追って鼻かぜ噛み」
優しさ半分さん「お疲れ様です」
騎兵さん「駄目か。お疲れ様っす」
鼻風邪さんの独り言「あ、終わらないのね」
5日目の夜となりました。(15/12/27 22:11:01)
夢の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢の国さん4 票投票先 → 月下奇人さん
鼻風邪さん0 票投票先 → 夢の国さん
月下奇人さん1 票投票先 → 夢の国さん
タウさん0 票投票先 → 夢の国さん
サッキュンさん0 票投票先 → 夢の国さん
優しさ半分さん「てか○でたんなら占い吊りが安定だと思うんだけどなあ。。。」
騎兵さん「お、これは狂人ぶれてくれる可能性」
騎兵さん「お、これは狂人ぶれてくれる可能性」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夢の国さん2 票投票先 → 月下奇人さん
鼻風邪さん1 票投票先 → 月下奇人さん
月下奇人さん2 票投票先 → 夢の国さん
タウさん0 票投票先 → 夢の国さん
サッキュンさん0 票投票先 → 鼻風邪さん
ペポさん「夢の国が吊られて狼にも狂位置ばれてるだろうし負けだな」
無果汁さん「夢の国さんが狼なら慣れていなくて噛み方が分かってない
これは不自然じゃないかも」
優しさ半分さん「もう狼さん視点で狂人はみえてるからなぁ、、、今日サッキュンか占い吊れないと負けですなあ」
騎兵さん「負けか。残念」
サッキュンさん「そうだな、高らかに笑うわ>タウ」
タウさん「下村ー夢の国でいいと思う」
タウさん「そもそもサッキュンあたりが狼で占い狂なら、月下噛みで安全に勝てるだろう
優しさ半分噛むのは占い偽にする方針に「転換」せざるを得なかった夢の国しかない」
鼻風邪さん「あ、でも狂人いるかもか」
夢の国さん「月下偽で狂の場合、鼻風邪で囲えたんだろうと思ったけど
あんまり鼻風邪狼に思えないので、占い狼なんじゃないかなー」
無果汁さん「月下さん視点だと狼は狂に騙りを期待したが狂が騙らなかったので
月下偽にする噛みにした。という感じになるけど、
それなら初手グレー噛みが不自然だよな」
サッキュンさん「そうなると夢の国視点は狼占いってことだよな?俺狂見るなら
この村の噛み筋と小細工感が結構マッチしてるんだよな」
月下奇人さん「俺視点では潜伏狂人がいる可能性まである(発言見た感じあまりなさそうだが)ので、今日は是非とも夢の国を吊ってほしいところだね」
騎兵さん「タウさん次第だね」
鼻風邪さん「夢の国LWなら明日があるが2W生存だと余裕ない」
タウさん「狩人いたら笑えるだろ>サッキュン」
鼻風邪さん「俺は占い狼で見たいかな、こうなると」
夢の国さん「月下真でみるなら私吊って終わるわけだけど、実際終わらないし
占い狼の可能性とか囲いの可能性とか考えて私を最終日に残すのもありと思いますよ」
タウさん「ふぅん>サッキュン」
サッキュンさん「そして狩人いるなら出ていいよ」
サッキュンさん「夢の国吊りで」
月下奇人さん「ああ、占い真なら、は言っていたか
それでもコゥルで吊れている可能性は君視点あるけどな?>夢の国」
サッキュンさん「いや、昨日までは吊りたくて吊りたくてしょうがなかったよ>タウ
昨日の流れで村目よりになった」
タウさん「いや、ぶっちゃけ、夢の国LWで終わる可能性が9割で見てる>サッキュン」
月下奇人さん「たぶん狼側の計算では俺に吊り縄を使う計算
ただし、もし俺が狂人だとしても村人の位置がもう残っていないので今日吊る必要性はない
俺を今日吊る場合狂ケアでなく狼の可能性が捨てきれないからという理由でなければならない」
サッキュンさん「その場合、俺が昨日あんなアホみたいにフォローする側に回るのは説明できないよ
あれならラインすぱっと切って占い真をゴリ押ししたほうがいい」
優しさ半分さん「サッキュンのスペックで昨日の下村残しを言い出すのは違和感バリバリのはずだから、どうにかなるかなぁ」
タウさん「サッキュンがタウ白を納得するのか・・・
じゃあ私がちょっと怪しく見えたので殴りたくなった村か?」
夢の国さん「「占い真なら」っていっているじゃないか
自分が真じゃないから漏れてるんじゃないの?>月下奇人さん」
サッキュンさん「俺が狼だった場合はあれか、下村ー俺を見るってことでOK?>タウ」
サッキュンさん「タウ○ならだいたい納得になってきたんだよな。昨日の投票は間に合わなかったが
返し自体は見直したら好感持てるものだった」
タウさん「2W囲いってのは鼻風邪ーサッキュンしかないが、鼻風邪が狼には見えない」
優しさ半分さん「今日は占いかさっきゅん吊り押しの予定でしたが、、、
どうなるかな」
夢の国さん「◆サッキュンさん 「ここで急いで釣る必要性はない
見えてる人外なんだから下村は。」
吊り余裕ないのになんでこう言えるんだろう?ここが狂なのかな」
鼻風邪さん「月下真なら夢の国LWで
月下偽なら月下と誰かか」
月下奇人さん◆夢の国
「私視点、占い真なら、タウ・下村で2wです。
正直この狩が真とは思えないので、下村から吊りたいです」
これもコゥル狼、あるいは俺狼の可能性を追えていない視点漏れ
タウさん「夢の国吊って明日が来るなら狼CO合戦の様相」
夢の国さん「ほげー占いやっぱり偽じゃないか」
月下奇人さん「俺視点夢の国がLW
たぶん下村ー夢の国で2w
初手投票がタウは下村
夢の国はタウ」
優しさ半分さん「お疲れ様です」
タウさん占い真ならPPはない、占い偽なら最悪PPか
しかしサッキュンが白出るなら狂人臭い
よって占い真で夢の国LWかなと
占い死んでたら夢の国吊って終わらないなら狼CO合戦の想定

鼻風邪が狼なら下村吊りを焦る必要は全くないのよね
狂占いを鉄板護衛させるという名目で下村が狼でも狩でも残せる

優しさ半分が狼の場合、サッキュンとの2Wはあるけど
それはもはや狼おめでとうレベルで薄いと思う
サッキュンさん「じゃあ夢の国吊るか」
優しさ半分さん「ちっ、やっぱりそ構成か」
タウさん「予想外な噛み」
無果汁さん「狂残りを主張してグレー吊りに行く線もあるけど、
結局は狐いないから占いの信頼勝負になるのね。」
月下奇人さん「占い理由
2択で考察が深い方占い」
サッキュンさん「はーんはーん、そうくるか」
タウさん「おはー」
鼻風邪さん「おはよう」
月下奇人さん「占いCO タウ○」
夢の国さん「おはよう」
サッキュンさん「おはようございます

んーんーやっぱ吊れちゃうんだよなぁ。
そういう見えてる人外よりかは占いのグレー削ったほうがいいと思うんだけど

タウは昨日すげぇいちゃもんつけてきたのに冷静だったので個人的に評価あがったかなぁ
夢の国は正直よく見てないけどそこまで狼臭くはない

占い狂っぽい占い方なんだけど、そうなると初日のグレー噛みが囲ったのかしら?
よくわかんないな。まぁ。狩人はいない。今日の噛み先で決めるか」
5日目の朝となりました。(15/12/27 22:03:36)
優しさ半分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しさ半分さんを狙います。 >>> 月下奇人 <<<
サッキュンさんの独り言「きっちぃわね。狂信だったら強くて楽だけど潜るんじゃなかったわ」
騎兵さん「優しささんが一番鋭い。
(私は一番疑ってましたが)」
無果汁さん「グレー噛んだから囲っておけばよかったパターンかな」
月下奇人さんの遠吠え「狼の可能性を否定できないから普通に俺吊りだな」
月下奇人さんの遠吠え「いや、狂なら残していいか」
夢の国さんの独り言「占いは最後まで残りそうかな でもタウ●でたら吊っちゃいそう」
優しさ半分さんの独り言「しかし、月下が偽だとして、狂人なのか?って感じがな。。。」
月下奇人さんの遠吠え「ああ、ていうか俺視点で詰むから普通に俺吊りになるんだよなあ狂でも」
騎兵さん「そそ。ヒントが占い偽で進めようとした霊が噛まれたくらい」
優しさ半分さんの独り言「◆サッキュンさん 「さすがに霊は先に言っておいてくんね?この狩人明日かまれなければ吊るって」
◆サッキュンさん 「ここで急いで釣る必要性はない見えてる人外なんだから下村は。」
◆サッキュンさん 「うん、だから下村偽なら最後に釣ればいい。だからこそ、ブレイン役を狙ったほうがいいってこと>半分」
とりあえず、なぜ噛まれなかった下村を最終日吊り安定かのように言い出したかの理由をきこうか」
サッキュンさんの独り言「そうなると鼻風邪ー月下。狙い的には月と優しさのがあるから」
夢の国さんの独り言「うぼぁーわかりませぬー」
夢の国さんの独り言「◆サッキュンさん 「ここで急いで釣る必要性はない
見えてる人外なんだから下村は。」
吊り余裕ないのになんでこう言えるんだろう?ここが狂なのかな
そしたら占い真でタウ・下村の2wだね」
サッキュンさんの独り言「んーしっかし狂アピできてるか不安だな。
ここまで暫定○に手つけないあたりさすがに占い狼だと思うんだけど」
月下奇人さんの遠吠え「狩人いないだろうし非常に厳しい
順当に考えると今日俺が吊れる」
月下奇人さんの遠吠え「偶数にしたかったがやむなしか」
サッキュンさんの独り言「ちっ、ダメか」
月下奇人さんの遠吠え「相方乙」
4日目の夜となりました。(15/12/27 21:58:33)
下村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢の国さん1 票投票先 → 下村さん
鼻風邪さん0 票投票先 → 下村さん
月下奇人さん0 票投票先 → 下村さん
下村さん5 票投票先 → 夢の国さん
優しさ半分さん0 票投票先 → 下村さん
タウさん1 票投票先 → 下村さん
サッキュンさん0 票投票先 → タウさん
ペポさん「まあ占いを吊るのは至難の業だけどな」
騎兵さん「村陣営、意志一致してるね」
タウさん「下村が真狩なら、小細工ってことにはなるのは同意
ただ下村狼なら小細工じゃないよね>優しさ」
サッキュンさん「ここで急いで釣る必要性はない
見えてる人外なんだから下村は。」
月下奇人さん「まあ昨日その日記を貼れなかったこと、今日GJ出せなかったことで2ギルティだけど、昨日サッキュンが言ってた完グレ噛みから下村が果たして狼なのかっていう疑問はある」
下村さん「初日2票もらって焦ったんだよね」
夢の国さん「昨日考えてたこと
◆ペポさん 「占いは一向に噛まれない&GJもないようであれば狼を若干考える程度でいい
狂人の可能性は11吠え的な意味で低いとみてる」
昨日噛まれたペポで気になるといえばこの発言かな
最初は初日狂と思ったけど、月下偽で狂の場合鼻風邪で囲った可能性ありそう」
サッキュンさん「うん、だから下村偽なら最後に釣ればいい。
だからこそ、ブレイン役を狙ったほうがいいってこと>半分」
タウさん「ただ、夢の国が狩でないなら、なんで昨日発言落ちたのかは気になる」
ペポさん「村が全員下村吊りへ」
優しさ半分さん「噛み自体は小細工って表現でもいい
占いを吊らせたい噛みだから」
タウさん「コゥルのほうが下村とライン切りに行った狼の可能性があるってこった>サッキュン」
下村さん「>月下
昨日は吊られそうだから、推理を落とす方に力をいれたかった。
指定されるまえに日記を準備できなくて力不足感。」
サッキュンさん「占い狼の場合は○にいるだろ。その場合は鼻風邪のほうに該当する」
優しさ半分さん「サッキュンさん 「こういう小細工じみた噛みを下村ができると思えないんだよ」

下村にはできなさそうだっていうなら
他にブレインがいるってことになるんじゃないの?」
タウさん「サッキュンが本当に白なら、この推理はああ、そういう村なのかって感じだなあ
下村が小細工できないっていうか、そもそもこれ小細工の噛みじゃなくねって思うけど>サッキュン」
夢の国さん「私視点、占い真なら、タウ・下村で2wです。
正直この狩が真とは思えないので、下村から吊りたいです」
サッキュンさん「だから、確実にブレイン役がいると思う。
そういうブレイン役できるのはタウか夢の国だと思う

ワンちゃん狼まじもの占いもあるがそこは3割り程度でしか見てない」
鼻風邪さん「なんにせよ今日は下村でいいだろ」
月下奇人さん「下村は日記を強化してきたのは何でだ?」
コゥルさん「昨日の分の日記がすごく濃くなった時点でアウトだろこれ」
下村さん「占いはもう○狙いでいいんじゃないかこれは。
●出されるよりも、真偽含めて議論しやすいからね。」
タウさん「◆サッキュンさん 「そのえっはどれにたいして>オレ○にたいして?噛まれない狩りにたいして?」
サッキュン白に対してだ」
優しさ半分さん「あと、グレーが比較的白いのが。。。」
サッキュンさん「こういう小細工じみた噛みを下村ができると思えないんだよ」
月下奇人さん「最大人外数的に今日は人外はずせねえんだよな」
夢の国さん「私視点、タウ・下村で2wか」
タウさん「占狩どっちも真なら、ここでの霊噛みは不穏だが
なんかそういう意見が多すぎるのがまた怖い
ただし下村は偽決め打ちたい」
鼻風邪さん「サッキュンさんタウさんやたら殴りますね」
サッキュンさん「霊噛みと昨日のグレー噛みからして占いを本気で真狼にもっていきたいってことだと思う」
優しさ半分さん「はっきり言って、初日に霊能護衛から、昨日の占いへの護衛シフトとかおかしいだろ。そして霊能抜かれるとか、吊るしかないわ」
サッキュンさん「それはあれだ、胡散臭くてすまん>タウ」
月下奇人さん「サッキュンはだいたい村だろうと思って占ったよ>タウ」
サッキュンさん「タウー狩ーその他でいいんじゃね?>風邪」
月下奇人さん「完グレ⇒霊脳の噛み順は非常に普通ではない」
タウさん「サッキュンが白なのがすごくびっくりした」
サッキュンさん「そのえっはどれにたいして>オレ○にたいして?噛まれない狩りにたいして?」
夢の国さん「なぜ霊能から護衛を動いたのか」
鼻風邪さん「狩→夢→タウ?」
タウさん「その日記、何故昨日貼らなかったの?>下村」
下村さん「更新遅れたごめん。昨日の理由もはるよ。」
優しさ半分さん「下村吊っていいわ、これ」
サッキュンさん「じゃあタウかな」
タウさん正直、吠えを根拠に多弁狼とか見てるのミスリーあると思うよ
初日の投票がきな臭いのと占いの信用下げ発言が全体的に多すぎる
真ー真で狂潜伏が強めの盤だよこれ


夢の国・・・・発言落ちたが可笑しなアピはなし、非狂目、狼はあるがまだ占う必要はない位置
優しさ半分・・引き続き全体良く見てるので狂もなし、占い偽での囲いもないよ
サッキュン・・タウやコゥル誘導、かつ下村への変な発言がラインですわ
下村・・・・・まあ偽だろこれ、日記ゼロで私への微妙な反論だけ書くとか違和感
下村さん「2日目護衛:騎兵(霊能)
占いはやや真寄り、霊能はほぼ真で見ている。
村の大勢として占い真狼で見ているから占いは噛まれないと予測。
霊能を護衛する。

3日目護衛:月下奇人(占い)
占い真寄りで見ているんだけど、霊能が偽と言っている。
霊能護衛濃厚の場面だからと噛まれては、○1で困ることになる。
占い護衛だな。」
月下奇人さん占い理由
サッキュンの発言から狂っぽさが消えたので
気兼ねなく占う
発言量の割りに朝一の発言が印象論に終始しているので
狼の可能性は若干あるしもしそうなら吊れないだろうという占い
まあでも総じて村っぽいよね
ていうか変に半端なところ占って○が出て
囲いっぽく見られるのは御免なのでもう村目のところで
いいかな、と
タウさん「え」
タウさん「おはー」
サッキュンさん「おはようございます

狼が1−1でグレー噛むメリット
@すでに囲われていてグレー噛むしかないチキン脳
A占いの信用落とし
Bグレーを噛んでも生存できる自信のある潜伏力


そういう名目でなら昨日のタウが一番該当してると思います
ただ、タウ狼の場合ここで狩人を噛むことはないと思います。昨日の発言的にね

狩りが噛まれなければタウを狼で決め打つ
噛まれたらその他というか○から指定、でいいと思います」
鼻風邪さん「おはよう」
月下奇人さん「占いCO サッキュン○」
夢の国さん「おはよう」
優しさ半分さん「そう、バファリンだね」
4日目の朝となりました。(15/12/27 21:51:59)
騎兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎兵さんを狙います。 >>> 月下奇人 <<<
夢の国さんの独り言「〇なら吊余裕ないのね」
騎兵さんの独り言「狩人死んでたら」
騎兵さんの独り言「鼻風邪指定するか」
下村さんの遠吠え「了解。」
月下奇人さんの遠吠え「130たぶん騎兵噛み」
月下奇人さんの遠吠え「偶数になれば俺が残る可能性はある」
優しさ半分さんの独り言「まあどこ噛むかでわかるんじゃないかな(ぶんなげ)」
月下奇人さんの遠吠え「いや、無意味か」
月下奇人さんの遠吠え「騎兵噛むか」
月下奇人さんの遠吠え「狂人が生きていれば村人はノーミスゲー
ただ相方明日吊られ、俺明後日吊られが割りと濃い」
月下奇人さんの遠吠え「いや、COなしでも厳しいので仕方ない」
優しさ半分さんの独り言「センサーだめだめですよん」
優しさ半分さんの独り言「しっかしペポ噛みを選択する狼さんとか、イメージわかないね」
コゥルさん「ひでぇなこれ」
下村さんの遠吠え「これ狩人COしないほうがまだよかったか。申し訳ない。」
騎兵さんの独り言「すまんな、指定予定先が囲われたんだ。」
3日目の夜となりました。(15/12/27 21:47:28)
コゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢の国さん1 票投票先 → コゥルさん
騎兵さん0 票投票先 → コゥルさん
鼻風邪さん0 票投票先 → コゥルさん
月下奇人さん0 票投票先 → コゥルさん
コゥルさん8 票投票先 → 夢の国さん
下村さん0 票投票先 → コゥルさん
優しさ半分さん0 票投票先 → コゥルさん
タウさん0 票投票先 → コゥルさん
サッキュンさん0 票投票先 → コゥルさん
ペポさん「明日下村吊れるだろうからその後占いがなぜ噛まれないかという話か
まあ視点詰んだので〜で言い逃れて騙り狼がすり抜けて村負けそうだなこれ」
騎兵さん「優しさは○が出るのが怖いので真なら絶対に占わない位置だと思ってます。」
サッキュンさん「いや、でなくていいよ」
タウさん「◆サッキュンさん 「うわ、吊りてぇ!!」
◆サッキュンさん 「はーん、コゥルはそこで下村に誘導するんだほーん」
これ、サッキュンは下村狼見えてるんじゃないのかなあ・・・
ライン切りにいった相方狼の視点漏れくさいですよ」
コゥルさんCOなし
サッキュンさん「さすがに霊は先に言っておいてくんね?この狩人明日かまれなければ吊るって」
コゥルさん「それでは最後まで下村残して正しく推理する自信あるんだ>サッキュン」
鼻風邪さん「霊能偽のLWはさすがにないか」
夢の国さん「ペポが噛まれる意味ってなんだろうな
狩人探しにしてはぴんと来ないから潜伏占い狙い?
だとしたら月下は偽ってわかってるってことかな」
騎兵さん対抗出ていいぞ
サッキュンさん「狼候補からよ>下村」
優しさ半分さん「ほーん、そこからでてくるんか」
タウさん「うすい・・・」
騎兵さん指定:コゥル
月下奇人さん「俺が偽で進んでもグレーが詰まるので比較的悪くはない
明日の噛み次第ではある 
今日狩人一点読みの噛みなら明日噛みたいのは霊ではなく俺の方のはず」
サッキュンさん「うわ、吊りてぇ!!」
下村さん「悩んだけどでる。すまないね。」
無果汁さん「月下狼読めないと護衛先は当たらないだろうね。
月下狼初日で見切るのは卓抜してないとちょっと無理かな」
サッキュンさん「はーん、コゥルはそこで下村に誘導するんだほーん」
下村さん狩人CO

2日目:騎兵護衛
タウさん「下村さん、コメント読みましたわ
んー初日から推理するほど器用じゃないって言う割には
占いへの発言がめっちゃブレブレなんですが」
サッキュンさん「オレの話聞いてた?>霊」
サッキュンさん「だから、狙うならタウ。コォル、夢の国のやる噛み筋じゃないとは思う」
コゥルさん「とはいえひとまずは下村吊ればいいと思うがな
後半まで残るとこの位置は厄介になりそうだし」
下村さん「何を除外するんだ?>サッキュン」
騎兵さん指定:下村
騎兵さん「今日までは灰指定する」
サッキュンさん「コォルさんはあんまり指定はせずにそこで色見てみたいってのはありましたし。
タウさんは中身がなんであれここグレー指定する勇気はないでしょ>コォル」
優しさ半分さん「無果汁は役持ち臭はしたけど、あえてグレーに残してみたかった位置でした。で、今日か明日ぐらいで指定するとか」
月下奇人さん「◆サッキュンさん 「そんでグレ噛みしてくるってことは下村は除外してよさそうですね」
いい視点もってるな
狂人の発言ではないな」
タウさん「コゥルが指定して来いとか言っているので大体狂人まで、狼はないでしょ」
下村さん「占い理由が分厚いけれど、呪殺ないから特に気にしなくていいのな。
村全体を見て消去法で入れているのは好印象かな。」
ペポさん「護衛してたのは鼻風邪だったんだけどGJ出なかったかあ」
夢の国さん「霊能も噛まず、占いも噛まず…これは占い追加あるとみた狼で
実は初日狂の可能性もあるんじゃない?」
騎兵さん「占い偽で進めましょうか。」
月下奇人さん「グレー噛みはグレー広いとはいえきついだろ
よっぽど狩人に見えたとかじゃない限り普通は役職か○を噛むべき」
サッキュンさん「そんでグレ噛みしてくるってことは下村は除外してよさそうですね」
コゥルさん「むしろタウや俺の方を指定した方がよくないか?
よく分からない位置なんてそんなもんだろ>サッキュン」
タウさん「まあ、まず優しさや無果汁に投票が集まるのが全くもって謎だったんだが」
サッキュンさん「無果汁が狼だとして俺があんなフォローするわけないでしょ>月」
優しさ半分さん「個人的に、私は狼がかなり手練れで、吠え稼ぎしたとみています
それでいて占いが1ということは、占い欠けもしくは、狼は占いに吊り縄を使わせるつもりでいるんじゃないかと予想してます。
だから占いぬかれる可能性低いとみています

こんなん考えてたけど、この噛み見るなら、占い軸の方がよさそうと、手のひら返してしまいそうです」
鼻風邪さん「朝っぱらから長文多いなおい」
月下奇人さん「無果汁が狼だとサッキュン一気に処分対象となるんだけどな」
サッキュンさん「優しさ半分は確実にグレーで処理するとこだった」
無果汁さん「いやぁ鋭い。全く目に入らなかったけどね」
ペポさん「それは知らんわ」
タウさん
夢の国・・・・役欠けや潜伏占い見てるのはギシアンな村っぽい、発言に矛盾もなし
無果汁・・・・占い盲信で初日霊潜伏って言っちゃう上に発言伸びてるのは狼ないよ
コゥル・・・・推理要素少ない発言は微妙だけど素なのかなあ、不明位置
優しさ半分・・全体良く見てるので村かなあ
ペポ・・・・・現時点では無難な発言多めなので結構役持ちありそう
サッキュン・・推理薄いし無果汁への村目根拠も微妙、狼ありそう占え
下村・・・・・占い真偽について落として擦り寄ってる、最狼目
コゥルさん「吊れたと思ったが白か」
サッキュンさん「はーん、そこ噛んでくれるならありがたいですね
そして占いはそこ占いは結構ダウトだと思います」
タウさん「おはー」
優しさ半分さん「投票はサッキュンさんですよ
◆サッキュンさん 「霊軸進行言ってる人間が人外でしょ。これで即抜きされたらお前ら責任もてるの?」
私の発言への反応が強すぎますよ
霊能軸でいくか、占い軸でいくかは考えるべき人が考えればいいこと
即抜き云々は村が考えて行うことじゃない」
下村さん「◆タウさん 「サッキュンと下村が今のところ怪しいですねえ」
◆タウさん 「グレー見てない、ここ2人」

初日の前半からグレーの怪しさを評価できるほど器用ではないのだわ。
昨日の推理としては、「何も言えねえ」的な発言を繰り返す無果汁に発言稼ぎらしさを感じた。→投票。
あと気になっているのは優しさ半分。初日だからやむを得ないが、突っ込みが入りづらい発言が多いね。」
下村さん「おはよう」
騎兵さん「噛みがよくわからんな」
夢の国さん
◆タウさん 「無果汁さん村打ちしてグレランですね」
◆サッキュンさん 「無果汁さんは肩の力抜きすぎてていい印象です」
なんかこんな発言ありつつも吊られてるのはなんだろう 逆誘導?
でもこの2人は投票してないか」
月下奇人さん占い理由
グレーはどこも同じような発言数、厚さ
サッキュンは若干発言数多いけれど
無果汁への安易な良好印象発言など、発言稼ぎの傾向が見られますね
○役職の感じがあります
潜伏狂まで見ていった方がいいかもしれないので放置します
タウは最多弁かつ強誘導、ここもどちらかというと白目
やさしさ半分かペポが6発言で考察も厚いのでいい位置かな
ペポは俺真路線、優しさ半分は俺真狼路線なので、
視野を広く取っている方から占うということで
やさしさ半分占い
残りの半分はなんだろう
コゥルさん「おはよう」
鼻風邪さん「おはよう」
夢の国さん「おはよう」
サッキュンさん「おはようございます

優しさ半分さんとペポさんあたりはあまり素村に見えないですね
どちらも霊軸進行に乗り気味で占いが抜かれたメリットを考えてないあたり狩人もありそうですが指定はしてほしい位置です

占ってほしいのはタウさんとコォルさんですかね
タウさんは単純に掴めない位置。そしてコォルさんは逆に見えない位置です」
月下奇人さん「占いCO 優しさ半分○」
優しさ半分さん「そう、バファリンだね」
騎兵さん「霊能CO 無果汁○」
3日目の朝となりました。(15/12/27 21:40:40)
ペポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペポさんを狙います。 >>> 月下奇人 <<<
鼻風邪さんを護衛します。 >>> ペポ <<<
騎兵さんの独り言「鼻風邪狼なら、狂の足引っ張ってるよなあ。なので非狼だとおもう」
月下奇人さんの遠吠え「やさしさ半分噛み」
騎兵さんの独り言「こうやろな」
騎兵さんの独り言「●優しさ半分<ペポ<<夢の国<タウ<下村<コゥル<<サッキュン○」
下村さんの遠吠え「 」
下村さんの遠吠え「 」
月下奇人さんの遠吠え「 」
無果汁さん「なんか全然感覚違うなー」
コゥルさんの独り言「どうせ下村あたり吊れるだろうと思ってたら投票先が吊れた」
夢の国さんの独り言「無果汁さんのどこに吊られ要素あったんだろう…
発言レベルで言うと私最低ぐらいなのに0票なのがこわい」
鼻風邪さんの独り言「そんなに割れるのかい」
騎兵さんの独り言「一人正解」
月下奇人さんの遠吠え「潜伏占いっぽいやつ殺すか」
無果汁さん「おつかれさま」
優しさ半分さんの独り言「そこは役もってそうですよねぇ。。。」
2日目の夜となりました。(15/12/27 21:35:58)
無果汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢の国さん0 票投票先 → タウさん
ペポさん1 票投票先 → 下村さん
騎兵さん0 票投票先 → 優しさ半分さん
鼻風邪さん0 票投票先 → ペポさん
月下奇人さん0 票投票先 → 無果汁さん
コゥルさん1 票投票先 → 無果汁さん
下村さん2 票投票先 → 無果汁さん
優しさ半分さん2 票投票先 → サッキュンさん
タウさん1 票投票先 → 下村さん
サッキュンさん1 票投票先 → 優しさ半分さん
無果汁さん3 票投票先 → コゥルさん
タウさん「無果汁以外のグレー見てないよ、サッキュン>騎兵」
サッキュンさん「霊軸進行言ってる人間が人外でしょ。
これで即抜きされたらお前ら責任もてるの?」
優しさ半分さん「騎兵さん 「霊能軸よりも占い軸で動いた方が通常わかりやすいぞ>無果汁」

そのへんは考える人が考えればいいってことですよ
私の考えを披露したってだけです」
無果汁さん「今月下さんの信頼抜きにして
鼻風邪さんがいきなり月下さん盲信してるのは疑いどころではあるかなーッて感じでしょーか」
月下奇人さん「まあ初日からそんなに卓越した推理や考察ができるかって言うと疑問ですけどね
俺は少なくともあまりできない方なので」
コゥルさん「今推理することなんて占いについてぐらいではないのか?>タウ」
ペポさん「霊能は所詮情報量少ないからなあ、指揮役だというだけで
共有に毛が生えた程度のイメージ」
タウさん「うん、なんか月下奇人が挨拶挟んでたせいで見間違えた>コゥルさん」
下村さん「鼻風邪の発言があいまいなのは気になるが、月下の発言がかなり真寄り。
いったん真として見て、噛みを見ながら判断でいいね。」
夢の国さん「1-1に推理要素もあんまりないな
潜伏云々も村視点じゃ分からないし」
騎兵さん「サッキュンはそこまででもないでしょ>タウさん」
鼻風邪さん「そっか、初日占いも一応考えとかなきゃか」
サッキュンさん「そう?むしろ初日に推理できる要素なんざ限られてるでしょう。1−1の進行でそっかりいきなり推理はじめようぜ!!っていう発想のほうがおかしいですよ>タウ」
タウさん「グレー見てない、ここ2人」
コゥルさん「基本占いは真か狼でみたいが噛み130で狼出るのかって疑問はある」
騎兵さん「ちがった。>優しさ半分」
タウさん「サッキュンと下村が今のところ怪しいですねえ」
無果汁さん「1−1がどのくらいの割合で欠けてるのか潜伏選択してるのかわからないから
しょーじきなんとも言えない」
騎兵さん「霊能軸よりも占い軸で動いた方が通常わかりやすいぞ>無果汁」
サッキュンさん「無果汁さんは肩の力抜きすぎてていい印象です」
月下奇人さん「暇なので狼が占い騙ってくる場合に潜伏占いをやめた方がいい理由を説明すると、噛みがグレーに向く可能性が狂ー真のときより噛み合わせが容易にできる分高まるから」
タウさん「サッキュンがここまでノー推理」
ペポさん「占いは一向に噛まれない&GJもないようであれば狼を若干考える程度でいい
狂人の可能性は11吠え的な意味で低いとみてる」
コゥルさん「確認したけど全員いたぞ>タウ」
夢の国さん「◆ペポさん 「これ、吠えが中途半端な多さだったから、
狂人狼共に潜伏したパターンじゃない?」
それもあるかもしれない
明日出てくるかどうかってとこだけど、明日潜伏解除するとこはどっちかというと真目強そうだなー」
サッキュンさん「Ok任せてください。ていうか自然とそういうはつげんができるならだいたい真だわ>月下」
優しさ半分さん「霊能軸でいい
吠え数的には狂人いれば潜っていると思われるので、真狼路線を追う感じでしょうかね」
タウさん「いますね、見間違えた」
無果汁さん「狂も特攻すればいいってもんじゃないし、狼側も難しいねぇ」
下村さん「吠えが多い割にみな挨拶が早くて、CCO準備とか感じられなかったね。
その観点では月下がやや怪しくなるが。」
タウさん「あれ、全員います?」
コゥルさん「吠えに関して言えば100までで6吠えあった
そこまでで作戦を立てていれば吠え稼ぎした可能性もあるんだよな」
サッキュンさん「まずお前の役職で潜伏しようとしてる時点で間違ってますからね。面白いけど>騎兵」
ペポさん「そして全員一定の発言有り
こりゃあ月下真で淡々と詰めて行こうな」
月下奇人さん「気張るのはむしろ君たちだよ>サッキュン」
鼻風邪さん「あ、でも吠え数的に狼もあるんか」
タウさん「無果汁さん村打ちしてグレランですね」
優しさ半分さん「タウさん 「優しさ半分さんが5秒、騎兵さんは15秒」

よくみてましたね、私もそこらへん狙って挨拶なんで」
月下奇人さん「騙らなかったか それはそれでよい
どっちにしろ潜伏はしない方が無難だったかな」
サッキュンさん「占いは現状真狂狼どれでも可能性があるのがすげぇ悩ましいんで気張ってください」
騎兵さん「潜伏して吊られたら戦犯なので出ときます。」
コゥルさん「ペポとシンクロしてた」
ペポさん「これ、吠えが中途半端な多さだったから、
狂人狼共に潜伏したパターンじゃない?」
下村さん「みな挨拶早いな。」
鼻風邪さん「月下さん盲信する」
夢の国さん「役かけとか潜伏の匂いがプンプンしますよ」
タウさん「優しさ半分さんが5秒、騎兵さんは15秒」
無果汁さん「あ、でちゃったならOK」
優しさ半分さん「吠えの伸び方が本当に不気味
数的におそらくは真狼まったなしだとは思いますが。。。なんか狼さんが不気味な感じですね」
優しさ半分さん「ほう。。。」
月下奇人さん占い理由
右占い
潜伏も検討したが前日の様子まったく見てなかったので
どこがグレランで残れそうか、等の情報が一切ない
そして吠え11、最後の追い込みも鑑みるに狼が騙って来る
可能性が高い故に挨拶後普通にCOする
サッキュンさん「じゃあ潜伏みつつグレランで」
鼻風邪さん「1-1が見えた」
夢の国さん「1-1確認」
無果汁さん「霊潜伏でもいいんじゃないかなー」
コゥルさん「1−1か」
ペポさん「1-1か」
騎兵さん「霊能CO 」
月下奇人さん「占いCO 鼻風邪○」
無果汁さん「おはよー」
鼻風邪さん「おはよー」
優しさ半分さん「そう、バファリンだね」
タウさん「おはー」
下村さん「おはよう。」
ペポさん「おはよう」
月下奇人さん「おはよう」
サッキュンさん「おはようございます」
夢の国さん「ハハッ!11吠えだよっ!」
コゥルさん「おはよう」
騎兵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/27 21:29:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月下奇人 <<<
夢の国さんの独り言「ハハッ!11吠えだよっ!」
月下奇人さんの遠吠え「噛みは130」
下村さんの遠吠え「ほな」
月下奇人さんの遠吠え「気分しだいで潜るやもしれぬ」
月下奇人さんの遠吠え「では」
コゥルさんの独り言「030」
月下奇人さんの遠吠え「まあ俺も基本は護衛取って対抗を即抜きたい派閥」
コゥルさんの独り言「100」
騎兵さんの独り言「私の吠えメタが正しければ
夢の国、サッキュン、鼻風邪、無果汁
が非狼」
下村さんの遠吠え「お、よろしく。」
下村さんの遠吠え「騙れば護衛を奪うくらいはできるだろうけど、勝てるかだなぁ」
月下奇人さんの遠吠え「ほえ10くらいに調整して130噛みで騙ろうかな 」
コゥルさんの独り言「130」
コゥルさんの独り言「200」
月下奇人さんの遠吠え「よろしく 騙るも潜るもすべて自由です」
鼻風邪さんの独り言「すむら率たかい」
下村さんの遠吠え「(特に得意ではない)」
夢の国さんの独り言「ちょっとぼやぼやしてたら始まりかけてて焦りました」
下村さんの遠吠え「よろしく。騙った方がいいのかな?」
優しさ半分さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
鼻風邪さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
夢の国さんの独り言「村立てありがとうございます」
騎兵さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 21:24:29)
夢の国さん「よろしく」
月下奇人さん「よろしく」
ペポさん「よろしく」
下村さん「よろしくなり」
コゥルさん「よろしく頼む」
サッキュンさん「よろしくです」
タウさん「よろしく」
優しさ半分さん「よろしくですけん」
騎兵さん「よろしく」
無果汁さん「よろしくー」
鼻風邪さん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが無果汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無果汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:20:25)
kariさんがペポに名前を変更しました。
かりさんが下村に名前を変更しました。
夢の国さん「戻りますた」
kariさんが夢の国に名前を変更しました。
kariさんがサッキュンに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新が最終更新だった人復帰」
kariさんが月下奇人に名前を変更しました。
kariさんが優しさ半分に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回更新いなかった人蹴り」
サッキュンさん「ずさりゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:14:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏かかしさん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
kariさんがタウに名前を変更しました。
タウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:12:43)
優しさ半分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:12:22)
kariさんが鼻風邪に名前を変更しました。
下村さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:08:35)
kariさんが騎兵に名前を変更しました。
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月下奇人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 21:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい
2120まで延長」
鼻風邪さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:58:43)
騎兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:48:42)
ゲームマスター「2100まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:33:04)
夢の国さん「こんばんは ちょっと離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:32:43)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:29:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:27:21)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る