過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ほたるなす
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 これを見たあなたには…フフフ…
 
さない
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
もんぶらん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
最強さん
◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほっぷ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるふぃーゆ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎんざざざ
◆Uiu0eiGiy2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お雑煮
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャストライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆーとぴあ
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆TJ9qoWuqvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
仕事納めイブ
◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コミケ準備中
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
夕餉同衾kiss
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルボン
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
準最弱
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 145986番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルボンさん「やっぱ2日目ログあてにするのが一番つよいかも」
ブルボンさん「1日を費やした村建てお疲れ様でした」
準最弱さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
もんぶらんさん「夕餉同衾kissさん>意見ありがとうございます。ログ読み込みます」
準最弱さん「ブルボンのおはようむらの真相についても考えてはみたんですが
それよりもぎんざざざ噛みを阻止した私が弱かったです」
ブルボンさん「村人で●当たられたみるふぃーゆさんと噛まれたお雑煮さんのおかげです」
さないさん「狩人ありがとう」
さないさん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「GJx2お見事でしたよ。ナイス護衛でした >キャスさん」
キャストライトさん「GM、村建てありがとうございました。長時間お疲れ様
同村者、同村ありがとうございました」
ほたるなすさん「そだな。まあ候補を挙げたところで噛めなければ意味はない」
キャストライトさん「完全に天然狂人入ってたんじゃないかと思ってあれだった
とにかく疲れた」
ゲームマスター「ぎんざざ噛みでも面白かったね >ほたるさん」
ブルボンさん「やっぱ初手●打ってグレ噛みでなんにも噛めないのは狼きびしいね」
ほたるなすさん「初日のキャストとお雑煮で間違えていなければ戦えていたし、失敗なり」
ゲームマスター「最近は村数は少ないですが、参加者がなかなか濃くて楽しいですね」
もんぶらんさん「お疲れ様です。なるほど」
最強さんさん「相方お疲れ様」
ほっぷさん「村をありがとう」
仕事納めイブさん「お疲れ様でしたー」
みるふぃーゆさん「GMさん村立てありがとうございました」
コミケ準備中さん「薄い同人誌つくってくる」
ゆーとぴあさん「狩人囲っちゃってごめんねー
村立ありがとー」
ほっぷさん「おつかれさま」
夕餉同衾kissさん「疲」
準最弱さん「お疲れ様でしたー」
ぎんざざざさん「おつかれさまです。
村たてありがとうございました」
みるふぃーゆさん「お疲れさまでした」
ブルボンさん「おつかれさまでした」
コミケ準備中さん「やることがなにもない」
ほたるなすさん「おつかれ」
さないさん「お疲れ様でした」
キャストライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れでした」
ゆーとぴあさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(15/12/27 21:27:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
キャストライトさん0 票投票先 → ほたるなすさん
コミケ準備中さん0 票投票先 → ほたるなすさん
ゆーとぴあさん0 票投票先 → ほたるなすさん
さないさん0 票投票先 → ほたるなすさん
もんぶらんさん0 票投票先 → ほたるなすさん
ブルボンさん1 票投票先 → ほたるなすさん
ほたるなすさん6 票投票先 → ブルボンさん
ほたるなすさん「安定噛みはコミケかキャストなんだが残念なり」
ブルボンさん「最強と最弱ですね」
ほたるなすさん「確定○二拓を選んだのは発言とGJ先から察してくださいな」
もんぶらんさん「夕餉同衾kiss狼なん???」
ゆーとぴあさん「とっととおわろー」
準最弱さん「銃殺GJ出てるのにもんぶらん噛んだのか
なかなかのギャンブラーだ」
ゲームマスター「二日目夜の噛み先が明暗を分けましたかね。仕方がない事ではありますが」
さないさん「ほたるからでいいですな」
ほたるなすさん「ではせっかくなので僕の仲間を予想して終わりにしましょう」
ブルボンさん「ほら仕事納めでしょー」
もんぶらんさん「出てるんかいー」
コミケ準備中さん「ほたるさん仲間はだれ?」
キャストライトさん「あれ銃殺だったのかよ>ほたる」
もんぶらんさん「昨日の進行提案間違ってたわ。ほたるなす吊ってたらうどんありげだtった」
夕餉同衾kissさん「キャストライトもコミケも○になるってわかってんだからどっちか噛めばいい」
ほたるなすさん「銃殺でてるんで吊ってどうぞ」
ブルボンさん「キャストライトさんさすが!狩人を最後まで占わずにおいた私もさすが!」
コミケ準備中さん「ほたるから吊りでいいでしょ、初日●だす狼すくないし」
ゆーとぴあさん「これ騙り吊れない人恥ずかしいから外さないでね」
キャストライトさん「後は吊り順かねぇ」
ほたるなすさん狼COしますん。おつかれはん
コミケ準備中さん「では、占い吊っていくか」
ブルボンさん「狐混じりだと吊り順問題あるけどってだけの話で」
最強さんさん「狩人生存確定してたし死体なしリスク低い所噛まなきゃあかんよねぇ」
もんぶらんさん「ありがとう。占い吊りきりで勝ちだ」
ゲームマスター「これはお見事」
キャストライトさん「狩人CO、雑魚でごめんね!」
ゆーとぴあさん「対抗吊りでおーわり」
夕餉同衾kissさん「お雑煮噛みの時点でブルボン護衛かな」
キャストライトさん【二日目】護衛:ほたるなす 死体:お雑煮
まあ冒険する事も無い、唯一のCO者護衛

【三日目】護衛:ゆーとぴあ 死体:蟹
唯一露出人外数が少ないゆーとぴあ護衛

【四日目】護衛:ゆーとぴあ 死体:ほっぷ
同上

【五日目】護衛:さない 死体:仕事収めイブ
ミスりまくってる気がしてならないけど確定○護衛

【六日目】護衛:もんぶらん 死体:
同上、もんぶらん護衛
ブルボンさん「これ占い全吊り終了ってやつじゃないですかね」
最強さんさん「死体なしでると思ってた」
さないさん狩人出て
キャストライトさん「確定○ぼんぼんですねぇ、ええまったく」
コミケ準備中さん「狩人いるならでていいよ、吊りふえた」
ゲームマスター「おおお」
もんぶらんさん「狩人どうぞ」
ほたるなすさん「これは狩人さんナイスですねぇ」
ゆーとぴあさん「理由:ラストのグレーねー」
ブルボンさん占い理由
ラスグレーーーーです
ほたるなすさんとかぶるだろうけど避ける理由もない
というか仕事納めイブ死体とめちゃくちゃ怪しい夕餉吊りを経て
もうあと対抗吊るだけで終わると思ってますね
コミケ準備中さん「これをまっていた」
さないさん「おはよう」
キャストライトさん「おはようー」
準最弱さん「ですよねぇ」
ほたるなすさん「占いCO キャストライトは○」
ゆーとぴあさん「占いCO コミケ準備中○」
もんぶらんさん「ゆーとぴあよりほたるなす吊りたがっていた感じだと、
夕狐ありそうだったから進行提案と投票間違っていたかもしれない。
ごめんね」
ブルボンさん「占い結果:キャストライトさん○」
7日目の朝となりました。(15/12/27 21:23:55)
キャストライトさんを占います。 >>> ブルボン <<<
夕餉同衾kissさん「アルカナ発狂あるかな?」
もんぶらんさんの独り言「んんんn、ほたるでいいかな」
キャストライトさんの独り言「もう訳わかんねぇ」
夕餉同衾kissさん「この特攻野郎の結果貼り速度は見事だった
回線負けするとは思えんから、鮮やかな特攻だったな」
キャストライトさんの独り言「結局五日目六日目の最適護衛箇所って何処だよ」
もんぶらんさんの独り言「ゆーとぴあ切って」
キャストライトさんの独り言「コミケがほぼ白いんだよな」
夕餉同衾kissさん「あーあ狩人確定の狐死亡確定で村勝ち確定なった」
もんぶらんさんを護衛します。 >>> キャストライト <<<
ゆーとぴあさんの独り言「これほたるなすさん真じゃない?」
キャストライトさんの独り言「モンブラン護衛かなぁ」
夕餉同衾kissさん「準最弱吊ったせいで占いに手かけられないんだろ反省しろ」
もんぶらんさんの独り言「ゆーとぴあよりほたるなす吊りたがっていた感じだと」
もんぶらんさんの独り言「だから進行提案間違ってたかもじれない」
夕餉同衾kissさん「○二人で死体がおかしいんだから狩人出させろ
俺にCO聞いてる場合じゃねえぞ8人だ8人
◆もんぶらんさんの独り言 「あとでログ読み直します」」
もんぶらんさんの独り言「夕餉同衾kiss狐っぽいんだよなあ。」
さないさんの会話「わりとキャスト狐有りそうで」
もんぶらんさんの独り言「あとでログ読み直します」
ほたるなすさんの遠吠え「共通グレー」
夕餉同衾kissさん「馬鹿じゃね」
夕餉同衾kissさん「なるほど
俺にCO聞く前に狩人出せよ」
ほたるなすさんの遠吠え「ならもんぶらん噛んであとはなるようになれ」
もんぶらんさんの独り言「進行提案間違ってたのかな」
キャストライトさんの独り言「あっれこれ俺天然狂人発症してる? マジで?」
ほたるなすさんの遠吠え「と思ったがキャストは共有グレーだったな」
さないさんの会話「後二人どっちをきるかで」
仕事納めイブさん「夕餉さんお疲れさまでした」
準最弱さん「噛みはキャストライト→もんぶらんだろうか」
さないさんの会話「ブルボン残しは確定で」
もんぶらんさんの独り言「6>4」
もんぶらんさんを狙います。 >>> ほたるなす <<<
キャストライトさんの独り言「いやああああああ!!!?」
もんぶらんさんの独り言「ふええ」
ほたるなすさんの遠吠え「ほたる真ならキャスト噛み安定の場面なんだが
もんぶらん残すとほたる吊りに来るだろうのでもんぶらん噛むしかなさそうだな」
6日目の夜となりました。(15/12/27 21:19:12)
夕餉同衾kissさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャストライトさん0 票投票先 → ゆーとぴあさん
コミケ準備中さん0 票投票先 → 夕餉同衾kissさん
ゆーとぴあさん2 票投票先 → 夕餉同衾kissさん
さないさん0 票投票先 → 夕餉同衾kissさん
夕餉同衾kissさん5 票投票先 → ほたるなすさん
もんぶらんさん0 票投票先 → ゆーとぴあさん
ブルボンさん0 票投票先 → 夕餉同衾kissさん
ほたるなすさん1 票投票先 → 夕餉同衾kissさん
夕餉同衾kissさん「ほたるなす死になよ」
ブルボンさん「まああんま言うと一部の人に引っかかられるのでなんでもいいですよ
自分以外なら」
ほたるなすさん「夕餉同衾kissさんが狐でないならその提案はやめてほしい・・・w」
ブルボンさん「残り2名から両グレでゆーとぴあさん視点で●吊って明日決め打ちOK!なんですけど普通の進行ですよね」
もんぶらんさん「ほたる→ぶるぼん→ゆーとぴあVS夕か。夕狐なら無理だけど」
夕餉同衾kissさんとりあえず占い候補に手かけないといけないのはわかってるよね?
ほたるなすさん「逆に明日2死体出れば私真決めうちでいいレベルだと思いますよ」
夕餉同衾kissさん「占い3人残して6人にする訳へー」
ゆーとぴあさん「ブルボンさん視点でゆうげさん今日吊るって発言してる時点で
騙りってもろバレだからもうしゃべらないほうがいいよ」
もんぶらんさん「ごめんほたるからか」
準最弱さん「あるいはLWではないですね、とも」
ブルボンさん「夕餉さんが吊られることができない理由って狐じゃないと無く無いですかね」
夕餉同衾kissさん「ほたるなすは実質破綻したからブルボン真でいいよ」
準最弱さん「貴方は素村ですか?って聞かれてるんですよ>夕餉同衾kissさん」
キャストライトさん「ゆーと切っちゃうのが良い気がするんだけど」
ほたるなすさん「明日銃殺が出せなければ決めうち発生するけど頑張ります」
ゲームマスター「長いよ! >イブイブイブイブ」
もんぶらんさん「ああ今日のが銃殺じゃないのを見るのね了解」
ブルボンさん「夕餉さんどうせ吊るつもりではずしたんですけど!」
ゆーとぴあさん「対抗切ってくれたほうが安定するから対抗切ってよ」
コミケ準備中さん「明日から占いつり」
夕餉同衾kissさん柱はできない。
夕餉同衾kissさん「COは無いけど
明日どうするの?」
もんぶらんさん「ぶるぼん→ほたる→ゆーとぴあVS夕餉同衾」
仕事納めイブさん「元旦イブイブイブイブにすればよかった」
さないさんCOを聞く×
柱出来るか○
ほたるなすさん「え、僕視点では対抗吊りはリスクしか>夕餉さん」
夕餉同衾kissさん「仕方ない」
さないさん夕餉同衾kissさんにCOを聞きます
夕餉同衾kissさんゆーとぴあ吊っていいんじゃない
ほたるなす視点でもブルボン視点でも狂人でしょ
ほたるなすさん「夕餉さんが柱できるならそれが一番全視点詰みに近くはあるのかね」
キャストライトさん「狐溶けてると良いんだけれどね、マジで」
もんぶらんさん「ブルボンかほたるなす吊り」
みるふぃーゆさん「共有護衛GJ+呪殺ですかねー?」
コミケ準備中さん「柱をする意味がない」
ゆーとぴあさん「これ狐死んだっぽい 溶かさない方が村勝ててたまであるからやっちゃったかも」
ゲームマスター「仕事納めイブさんお疲れでした (仕事納めイブイブより」
コミケ準備中さん「ゆうかいさん吊りかな」
さないさん「うへぇ」
ほたるなすさん「グレーに村人がいるなら柱でいい場面だけどいかがかな」
もんぶらんさん「うわああありそうううう」
夕餉同衾kissさん「相変わらずだな」
ブルボンさん「あると思います」
仕事納めイブさん「2015年おつかれさまでした」
さないさん「おはよう」
ブルボンさん占い理由
方針昨日と変わらず狐さがしー
発言内容に特に穴があるわけじゃないけど
2日目の第2発言がちと鈍いかな いや鈍いのは全体的にかもしれない
もう少し素早く諸々の対応できてもよさそうなレベル感なのに遅い、調整?
ゆーとぴあさん理由:進行論にしか興味なさそうでグレー全然
見てないから
指定進行推奨派の発言を5日目にはしてるのに、3日目は
グレから吊りたがるのも矛盾してるように思うしね
もんぶらんさん「おはよう」
準最弱さん「毎晩操作が遅かったのはどっちだったんですか?
やっぱり占いで?」
ほたるなすさんワッカンネー
ずっと発言抑えてるし狐残ってるなら彼じゃね?
キャストライトさん「おはようー」
ゆーとぴあさん「占いCO 仕事納めイブ○」
ほたるなすさん「占いCO コミケ準備中は○」
ブルボンさん「占い結果:仕事納めイブ○」
夕餉同衾kissさん「kiss」
6日目の朝となりました。(15/12/27 21:12:06)
仕事納めイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さないさんを狙います。 >>> ほたるなす <<<
みるふぃーゆさん「これで吊り順の問題も解決。」
最強さんさん「おつでしたー」
最強さんさん「◆ブルボンさんの独り言 「占い結果:仕事納めイブ○」」
準最弱さん「残酷ですね」
仕事納めイブさんの念話「まあ対応できるとこだから狼占いもがんばれ」
ブルボンさんの独り言「占い結果:仕事納めイブ○」
仕事納めイブさんを占います。 >>> ブルボン <<<
夕餉同衾kissさんの独り言「キャストライト囲いに見えるけど仕事納めも気になるの」
ゲームマスター「ラスグレ狐は僕も実質勝ちでいいと思いますが、現実は残酷だ」
準最弱さん「ゆーとぴあーブルボンで追わずにほたるなすーブルボンなのが面白い」
ほたるなすさんの遠吠え「ちなみに銃殺対応はしてもしょうがないからしてないぜ」
みるふぃーゆさん「ブルボンさん狼か狐だと思って誘導したのですが、真占いでした・・・。」
仕事納めイブさんの念話「タモさんお疲れっした!」
もんぶらんさんの独り言「こんなに露出してるんだから●貰いが狩人ならCOしたほうがいいと思うんだけど。死んだ狩人候補のほうが少ないし」
キャストライトさんの独り言「まぁほたるは真すっごい薄れてるけどな……占い先……」
ほたるなすさんの遠吠え「となると明日はゆーとぴあ吊ってくれそうだが」
ほたるなすさんの遠吠え「最弱吊りは相方からの遺言なのか自分の意思なのか
夕を村決めうちしてたから最弱吊ったとも考えられるな」
ブルボンさんの独り言「わかんないな」
夕餉同衾kissさんの独り言「ほたるなす視点では
キャストライトLWかな」
仕事納めイブさんの念話「お疲れ様でした!!」
夕餉同衾kissさんの独り言「ほたるなす視点でもゆーとぴあ狂だからな
こんなの即殺安定」
仕事納めイブさんの念話「はい。じゃあ狐勝ちで!2015おわり!」
さないさんの会話「いや、まだ切らない」
ほたるなすさんの遠吠え「もんぶらんの発言的に今日はほたるなす生かしてくれるんかな」
みるふぃーゆさん「ほたるなすさん真なら初手で●吊りなのに3−2ですよ((・ω・))」
ほたるなすさんの遠吠え「さないを残すかもんぶらんを残すかだが」
キャストライトさんの独り言「今更ですね? 霊界から罵声が飛んできそうで怖い
数ヶ月ブランク抱えると思考が鈍ってしょうがない」
ほたるなすさんの遠吠え「 」
準最弱さん「ブルボンは気づかなかったわけでも無かったんだけどなぁ
ちょっとセンサー弱すぎました」
ゲームマスター「共有を噛みきれないと辛いな」
仕事納めイブさんの念話「最後の一人の完全グレーですよ??もうこれ勝ちでしょ実質」
ゆーとぴあさんの独り言「あれ これほたるなすさん真なのでは・・・?」
さないさんの会話「ほたるなす真切りたいけど」
夕餉同衾kissさんの独り言「そうすると多分LWなのね」
キャストライトさんの独り言「【五日目】護衛:さない 死体:
ミスりまくってる気がしてならないけど確定○護衛」
さないさんを護衛します。 >>> キャストライト <<<
もんぶらんさんの独り言「ここで占いに手かけようとしてる人やばない・・・・」
仕事納めイブさんの念話「俺よく頑張ったと思うよ。占われず」
ほたるなすさんの遠吠え「 」
夕餉同衾kissさんの独り言「ブルボン真 ほたるなす狼 ゆーとぴあ狂
かな」
ほたるなすさんの遠吠え「間違いそうなコミケを残して紛れに期待しよう」
ほたるなすさんの遠吠え「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(15/12/27 21:07:01)
準最弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャストライトさん0 票投票先 → 準最弱さん
仕事納めイブさん0 票投票先 → 準最弱さん
コミケ準備中さん0 票投票先 → 準最弱さん
ゆーとぴあさん0 票投票先 → 準最弱さん
さないさん0 票投票先 → 準最弱さん
夕餉同衾kissさん1 票投票先 → 準最弱さん
もんぶらんさん0 票投票先 → 準最弱さん
ブルボンさん0 票投票先 → 準最弱さん
ほたるなすさん1 票投票先 → 夕餉同衾kissさん
準最弱さん8 票投票先 → ほたるなすさん
ブルボンさん「というか誰視点でもグレー吊るより狐死なない吊りのがよくない?」
夕餉同衾kissさん「発言レベル落としまくってる仕事納めに言われたくない」
もんぶらんさん「ほたるなす吊りはおうどんまであるからダメ」
ほたるなすさん「グレ指定押しするならあなた推しですからねぇ・・・
わざわざパンダに指定ということはそれなりに進行には自信があるんでしょう」
もんぶらんさん「ほたるなすは狼寄りだよ。どっちみち」
仕事納めイブさん「たぶんLWのほうでしょ気にしてるのは。真狂狐の占いで●2と霊能で狼全滅
このパターンでしょ。ケアしてるの」
準最弱さん「占い理由見ましたけど、ほたるなすを吊りたいって言ったのは
ほたるなす視点が苦しすぎて真ないからなんですけど
銃殺狙いだったら対抗を占えばいいんじゃないですかね>ほたるなす」
夕餉同衾kissさん「自分の○吊り反対してグレ指定吊り押していい場面なんだけど」
コミケ準備中さん「詰みになるのがベストだけど」
ゆーとぴあさん「キャストさんが推理ミスしてるのはもうどうしようもないんだけど
キャストさんの発言もろくすっぽ見てないのにほっぷさん飛ばしてキャストさん誘導しだしたkissさんが村に見えるなら 見る眼なさすぎるよ」
ほたるなすさん「でもあなた視点は準最弱さん吊りのほうがあなたも生き残れるし形的にはいいのでは?」
ブルボンさん「別に今COきいて困ることも無いとおもうけどね!」
夕餉同衾kissさん「狼騙りないとか言ったけど、ほたるなす狼あるなあ」
準最弱さん「前にも言いましたけどCOないです」
仕事納めイブさん「もんぶらん確定○だから聞いていい立場だよ」
ゆーとぴあさん「キャストさんが私吊りたいって言ってるんだけど
キャストさんと私が狼でこんな発言するわけないじゃんね 」
ほたるなすさん「もんぶらんさんが人外だとすごい内訳になるのでは>夕餉同衾kissさん」
もんぶらんさん「狩人なら出たほうがいいと思うよ」
夕餉同衾kissさん「ほたるなす真切るぞお前」
夕餉同衾kissさん「もんぶらんがCOを聞く立場じゃないよ」
キャストライトさん「CO聞くことは無いっしょ>もんぶらん
今吊るんじゃないんだし」
ほたるなすさん「どうせ吊るなら夕餉同衾kissさんからのほうがいいのでは、っと思ったけど
グレー銃殺なら全視点詰みなのでどこからでもよさそうですね」
ゆーとぴあさん「準最弱さん吊ってくれるのはグレー減って積みやすいからそっちのがいいね」
夕餉同衾kissさん「お雑煮噛みってのは占い狩人狙いの噛み
百歩譲って狩人狙いだったとしてもその後の噛みがほたるなす噛みについてこない

そのために3-2にしたんだろうから、ほたるなす真の時ブルボン狼」
もんぶらんさん「夕餉同衾kissさんはCOあるの?ないの?」
ブルボンさん「これでも呪殺だけ出ちゃえば終わる話ですよね」
さないさん今日は準最弱を吊ります
キャストライトさん「すごい微妙なことになってるなー、夕餉●出すならゆーと切りたい」
夕餉同衾kissさん「ほたるなすとブルボンで追えばいいよ」
ほっぷさん「おつかれさま」
コミケ準備中さん「最弱かゆうかいさんつりが無難」
ほたるなすさん「あなたの言動の問題では」
夕餉同衾kissさん「ほたるなす視点キャストライトが物凄い囲いに見えるはずなのに占わないんだ」
準最弱さん「ほたるなすはなんで●を占うんでしょうね」
もんぶらんさんCOなしの最弱から吊ると思うけど、夕餉同衾kissにCO訊いたら?>共有
仕事納めイブさん「なにいってだこいつ」
仕事納めイブさん「おっぱい」
ほたるなすさん「アッー!!銃殺でず」
さないさん「おはよう」
ブルボンさん占い理由
じゃあなんか2騙りぽい見方が大勢のようなので
そのつもりでリセットしてグレーに狐を探してみます。
話すことがないと言ってたぐらいで実は喋れる系の人だと思うけど
ここまで来てひとつも村っぽいなー発言が出てこないです
夕餉同衾kissさん「なるほど、面倒になったから●打つんだ」
ゆーとぴあさん理由:私の信用落とす理由がキャストライトさん
が臭うっていうのだけど
ほっぷさん占うことに文句言っといていきなりキャスト
ライトさんに誘導飛ぶ意味がわかんなかったから
とりあえず私吊りたいだけの印象操作じゃないの?
ほたるなすさん彼視点ではゆーとぴあか僕が真でぎんざざざが霊かはわからないのに
◆準最弱 「ぎんざざざを吊る前にほたるなすを吊ってみたいです」
この発言を出すのは素村なら過激すぎるんでは
キャストライトさん「おはようー」
もんぶらんさん「おはよう」
準最弱さん「おはようございました」
ゆーとぴあさん「占いCO 夕餉同衾kiss●」
ほたるなすさん「占いCO 準最弱○」
ブルボンさん「占い結果:コミケ準備中○」
夕餉同衾kissさん「今日の噛みで決める」
5日目の朝となりました。(15/12/27 21:00:07)
ほっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミケ準備中さんを占います。 >>> ブルボン <<<
ほっぷさんを狙います。 >>> ほたるなす <<<
もんぶらんさんの独り言「ブルボン真かなあ」
キャストライトさんの独り言「この展開自体なった回数少なすぎて分からん」
夕餉同衾kissさんの独り言「その場合キャストライト狐になるな」
仕事納めイブさんの念話「もうだめじゃないですか僕。やだやだ」
夕餉同衾kissさんの独り言「ブルボン真なら最強最弱、対抗に1で終わるのか」
もんぶらんさんの独り言「明日ゆーとぴあから●から出たらCOだけきいて」
仕事納めイブさんの念話「ほたるなす真でもだけど」
ゆーとぴあさんを護衛します。 >>> キャストライト <<<
キャストライトさんの独り言「あと一日だけ護衛するか」
仕事納めイブさんの念話「ブルボン真で全露出??」
夕餉同衾kissさんの独り言「ほたるなす真 ブルボン狂 ゆーとぴあ狼
ぎんざざざ狼 キャストライト狼
準最弱か仕事あたりが狐かな」
もんぶらんさんの独り言「夕餉同衾kissさんかなあ狐は」
もんぶらんさんの独り言「まあ明日は準最弱吊って」
さないさんの会話「呪殺きそう」
仕事納めイブさんの念話「頼むって。がぶっとさあ」
もんぶらんさんの独り言「早く銃殺だせー」
仕事納めイブさんの念話「マジもう朝3人とも占いいてガッカリでしたもんほんと」
キャストライトさんの独り言「どこ護衛すりゃ良いんだよ」
キャストライトさんの独り言「ほたる みるふぃーゆ ? ? / ? ?
ゆーとぴあ ブルボン ぎんざ
ゆーとぴあ ? ? ? / ? ?
ほたる ブルボン ぎんざ(or and)最強
ブルボン 準最弱 ? ? / ? ?
ほたる ゆーとぴあ ぎんざ(or and)最強」
ほたるなすさんの遠吠え「最弱囲って夕が生きてたら夕○で勝負かな〜」
夕餉同衾kissさんの独り言「真狼狂ー真狼
狐の感じ無し、これで置く」
仕事納めイブさんの念話「占い噛んでくれないと困るんスけど」
ぎんざざざさん「遺言したとこが狐さんでした
むらたてありがとうございました」
ほたるなすさんの遠吠え「ちょっと露骨だけど明日グレーのままだとあなた吊られありえるので囲うよ
俺が吊られたらどんまい」
ぎんざざざさん「遺言してしんでしまいました」
夕餉同衾kissさんの独り言「ゆーとぴあはずれてるので論外」
さないさんの会話「と言ってもよろしくだけで死んじゃったなぁ…」
仕事納めイブさんの念話「うーん」
ほたるなすさんの遠吠え「囲い疑い=内訳をあまり読めてないのでキャスト●夕飼騙しがぱっとみの勝ち筋」
夕餉同衾kissさんの独り言「初日●→吊り先が決まっている
霊ロラ→吊り先が決まっている」
さないさんの会話「お疲れ様でした」
夕餉同衾kissさんの独り言「◆ほたるなす
「初日●の状態ではあれだけぺちゃくちゃ喋ったのに
ロラ展開になった瞬間にだんまりするのはなんらかの役持ちにしか見えないです」」
4日目の夜となりました。(15/12/27 20:55:04)
ぎんざざざさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャストライトさん0 票投票先 → ぎんざざざさん
ほっぷさん0 票投票先 → ぎんざざざさん
仕事納めイブさん1 票投票先 → ぎんざざざさん
コミケ準備中さん0 票投票先 → ぎんざざざさん
ゆーとぴあさん1 票投票先 → ぎんざざざさん
さないさん0 票投票先 → ぎんざざざさん
夕餉同衾kissさん0 票投票先 → ゆーとぴあさん
もんぶらんさん0 票投票先 → ぎんざざざさん
ブルボンさん0 票投票先 → ぎんざざざさん
ほたるなすさん0 票投票先 → ぎんざざざさん
ぎんざざざさん10 票投票先 → 仕事納めイブさん
準最弱さん0 票投票先 → ぎんざざざさん
ゆーとぴあさん「村人が臭くて負けてもそれ私のせいじゃないから
グレーミルメない村が悪いだけだよ」
もんぶらんさん「ほたるなすとブルボンはあと銃殺だけなんだ頑張れ」
夕餉同衾kissさん「明日噛みに来ないなら占い師もう噛まれないよ
幸い確定○できてるから、共有かどっちかが噛まれても大した問題じゃない」
ブルボンさん「この村、人の名前の長さがまちまちでメモの体裁そろえづらいですね」
ほたるなすさん「キャストさんは共有か素村の役ブラフに見えたので占わなかったんですけど
やっぱ○だと浮きますよねー>餉同衾kissさん」
準最弱さん「みるふぃーゆとブルボンは繋がっている感じがありましたけど
狼が全露出させてまで2騙りは考えにくいです」
ほっぷさん「tyqyじゃないです」
夕餉同衾kissさん「キャストライトが物凄い囲いに見える
というか今日のこの盤面ならキャストライト囲いがほぼ確定した」
ぎんざざざさん「方針はお伝えしました。あとは適当にやっていってください
占いは噛まれない展開だから皆さんの力量なら
こんな村「簡単」でしょう?」
ほたるなすさん「準最弱占ってみようかな〜」
夕餉同衾kissさん「ゆーとぴあやっぱりいらないなあ」
ぎんざざざさん「狐交じりはないとおもうんでしなくていいとおもいます>ブルボンさん」
ほたるなすさん「霊ロラをとめて私を吊るメリットがあなた狐くらいしか考え付かないのですが・・・w>最弱」
ブルボンさん「なんでもあるから対抗占いはどうしよっかなーて感じ」
もんぶらんさん「ブルボンは共有トラップ恐れずに●うってたから真狂っぽいし、
銃殺でれば仕事終わりだからなおさら真狂」
夕餉同衾kissさん「これで噛まれた候補はお雑煮だけか」
ぎんざざざさん再度:私視点
ブルボンさんが狼で黒はありえない ということにしてください
ほたるなすさん「ていうか○狙うより狼でも狐でもグレーから見つければ仕事終了なので
吊れない位置とかはあんまり関係ないですよ>キャストさん」
準最弱さん「ぎんざざざを吊る前にほたるなすを吊ってみたいです」
ゆーとぴあさん「出ない共有は占われても文句言えないし
あんなくっちゃべってる場所共有ないでしょ どっちかっつーと狼特攻本線で見たから囲い位置とっとと占って潜伏狼露出させたかっただけ」
ほっぷさん「かにさんきょうゆう」
ぎんざざざさん「私視点。ブルボンさんが真狂ということで、おねがいします>村のALLLL」
キャストライトさん「まあほっぷは吊れない位置だろうから占いは納得したけれども」
仕事納めイブさん「なんかなあ。蟹の共有を見透かされたような占いと噛みに見えてしょうがないな」
夕餉同衾kissさん「ノーセンスという言葉が気に入った」
ぎんざざざさん狂特攻からの狼の黒だしはノーセンス
狼特攻からの狂の黒だしは狼の邪魔をしているノーセンス
ほたるなすさん「あらら。まあ狩人が生き残ったと考えればいいでしょう」
もんぶらんさん「ブルボンもか」
キャストライトさん「もんぶらん確定○おめでとう、共有把握っと」
ブルボンさん「意図せずして確定○できたのでよかったのでは」
夕餉同衾kissさん「ほっぷって!
今日囲い発生すると思ってたのにもんぶらん*2って!!」
コミケ準備中さん「霊ろらぞっこう」
もんぶらんさん「ほたるなすは銃殺出たら仕事終わりか」
ほっぷさん「おはよう」
ほたるなすさん「共有がFOしてないのにもんぶらん占ったことにするのはまずいのでは>両人」
さないさん「相方死んだ」
ぎんざざざさん「考察からいわさせていただくと
この黒、ほぼ真の黒引きとおもいます。」
準最弱さん「○噛みですか」
夕餉同衾kissさん「最悪
お前らグレ占えよな」
ブルボンさん占い理由
昨日のほたるなすさんのもんぶらん占いの理由発言だけど
自分が準最弱さんに目を付けたポイントと同じような内容なんですよね
つまりそこも狼で、狼が●出したあと囲ったかなーという印象です
2個目ひけば準最弱さんが吊れるし、狐じゃなくて狼引いてもいいと考えます
さないさん相方蟹
仕事納めイブさん「あけおめ」
ゆーとぴあさん理由:素直に初日に気になってたここの色も
見とこうかなー
狼特攻が露出数から濃そうだし、囲い位置気に
なるしねー
ほたるなすさん初日●の状態ではあれだけぺちゃくちゃ喋ったのに
ロラ展開になった瞬間にだんまりするのはなんらかの役持ちにしか見えないです
もんぶらんさん「おはよう」
最強さんさん「狩人噛めてもなぁ感はある」
さないさん「おはよう」
キャストライトさん「おはようー」
ぎんざざざさん霊結果:黒判定
考えられる内訳として簡単なのがこのもんぶらんさんの考察から
◆もんぶらんさん 「ほたるなす狂人なら霊能2COならないと思う。狂人見放す」さん
真狂狼ー霊狼 狼の特攻がベーシックな形とおもいまするるる
他のケースは。狼の2騙りを決めた上(狂特攻)での霊騙り。
準最強さんを吊る場合は、占いを「最後の縄」で吊るように。
いずれにしても狐交じりは薄くなったと思います
準最弱さん「おはようございます」
ほたるなすさん「占いCO ほっぷは○」
ブルボンさん「占い結果:もんぶらん○」
夕餉同衾kissさん「誓った」
ゆーとぴあさん「占いCO もんぶらん○」
4日目の朝となりました。(15/12/27 20:48:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぶらんさんを占います。 >>> ブルボン <<<
さんを狙います。 >>> ほたるなす <<<
キャストライトさんの独り言「バランス思考って悪手なのかねぇ」
ゲームマスター「狩人も霊能も候補に出てただけに、おしかったNE-」
仕事納めイブさんの念話「客観的には狐交じりに見えるか。占いが真狂狐」
夕餉同衾kissさんの独り言「キャストライト占いは妥当なんだけど、囲いにも見えるからブルボンの方が印象良いか」
もんぶらんさんの独り言「どっちみちブルボンは真狂っぽい共有トラップ恐れずに黒打ってるし、
霊能共有ありそうな位置だったから」
準最弱さんの遠吠え「祈ります」
仕事納めイブさんの念話「狂人特攻を狼霊能がフォローして占いも追加。まあこれが本線か」
ほたるなすさんの遠吠え「確定銃殺が出ても厳しいからうまく隠れるよう祈ろうぜ」
ゆーとぴあさんの独り言「これもうグレーに狼いないね」
仕事納めイブさんの念話「狼特攻を狼霊能がフォローして狂人が占いに出た。」
ほたるなすさんの遠吠え「狂噛みしても結局準最弱の潜伏勝負になる上●もらいでとりあえず吊りもあるから
狂噛みはないね」
さないさんの独り言「相方が完ステで怖いのですが…」
最強さんさん「霊能乗っ取りの最強ルートが…」
ゆーとぴあさんを護衛します。 >>> キャストライト <<<
仕事納めイブさんの念話「狼特攻して狂人がフォローして狼が占い追加??」
準最弱さんの遠吠え「でも、たぶん狐が勝ちますよそれ」
さないさんの会話「なんか話したい事があったら言って下さい」
仕事納めイブさんの念話「狼が霊能に出たんだろうけど。なんででたんだろう」
準最弱さんの遠吠え「ゆーとぴあ噛みでもするんですか?」
夕餉同衾kissさんの独り言「ほたるなす狂なら」
キャストライトさんの独り言「どうしようかね、ほたるとブルボンは狼見えてるしゆーと護衛かね」
準最弱さんの遠吠え「ぎんざざ噛みに反対してごめんなさい」
キャストライトさんの独り言「蟹共有臭いなぁ」
準最弱さんの遠吠え「やっぱり特攻二騙りは何か噛めないと弱いなあ」
ほたるなすさんの遠吠え「考えうる限りで一番きつい展開にはなったが道筋が絞られた分やることは単純」
仕事納めイブさんの念話「よくわからんな」
夕餉同衾kissさんの独り言「ほたるなす真なら狩人狙い一本の噛みで
噛めなかった際の保険をかけたCO数ということになる
狐が出ているような感じはしない」
ゲームマスター「おお最強よ!最強なのに3日目脱落とは情けない!」
キャストライトさんの独り言「発言ふらふらしすぎわろろん 俺だったら速攻で吊るわ俺」
最強さんさん「大変なことになってる」
最強さんさん「おつかれさまー」
みるふぃーゆさん「お狐様視点で2騙り確定なので、夢も希望もないですね。」
3日目の夜となりました。(15/12/27 20:43:25)
最強さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最強さんさん11 票投票先 → ぎんざざざさん
キャストライトさん0 票投票先 → 最強さんさん
ほっぷさん0 票投票先 → 最強さんさん
仕事納めイブさん0 票投票先 → 準最弱さん
コミケ準備中さん0 票投票先 → 最強さんさん
ゆーとぴあさん0 票投票先 → 最強さんさん
さないさん0 票投票先 → 最強さんさん
夕餉同衾kissさん0 票投票先 → 最強さんさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 最強さんさん
ブルボンさん0 票投票先 → 最強さんさん
ほたるなすさん0 票投票先 → ぎんざざざさん
ぎんざざざさん2 票投票先 → 最強さんさん
準最弱さん1 票投票先 → 最強さんさん
さん0 票投票先 → 最強さんさん
ゲームマスター「呪殺対応なんて余裕ですよHAHAHA」
夕餉同衾kissさん「ほたるなす真なら狼の頭数ここまで割く必要があるのかという疑問
ただ、慎重な狼ならほたるなす死んでいいや」
ぎんざざざさん明日、占いがどこか噛まれたら。っていう懸念がぬけてますので
(明日霊結果○で、尚且つ占い噛まれ狐交じりケース)
ゆーとぴあさん「普通に朝一で貼ったつもりだったんだけど・・・それで遅いとか言われてももう改善のしようがないよ」
キャストライトさん「ほたる=ユート>ブルボン
後は霊結果次第かね」
最強さんさん「ぎんざざざさん吊りで」
ほたるなすさん投票時間で悩むんで対抗占う場合は対抗投票しますね
霊投票の場合はグレー占います
コミケ準備中さん「話すことがない」
もんぶらんさん「ほたるなす狂人なら霊能2COならないと思う。狂人見放す」
ぎんざざざさん「どれだけ、最強から吊るほうが
村にとって有意義であるかがまるで夕餉同衾kissさんはわかってないようですね」
お雑煮さん「銃殺出たら終わりだね」
ブルボンさん「どうであれ出るつもりなら遅れすぎですよね
あそこまで夜明け遅かったらさぼるとこでもないし>ゆーとぴあさん」
ゆーとぴあさん「もんぶらんさん占おうかめちゃくちゃ迷ったんだけどね
それよりも夜見直したらキャストさんの発言のが気になっちゃったんだよ>もんぶらんさん」
夕餉同衾kissさん「でもまあ噛みだけ見るとほたるなす狂目の噛みなんだよな
霊能狙いの噛みではない」
最強さんさん「ロラからで良い」
ほたるなすさん「ただ狐交じりなら自然にほたるなす噛み、まさかの狼2騙り追加なら共有噛みでも起こるだろうので
わざわざ対抗を占う必要がない気もするんですよね」
ぎんざざざさん「最強さんの霊結果○なら狐特攻とかも視野にいれたらいいとおもうので
そのつもりで。」
準最弱さん「3−2になるならもうゆーとぴあ真で決定ですね」
もんぶらんさん「占いは今のところブルボン真目。
ゆーとぴあは昨日私に突っかかりまくったくせに私占ってないのが違和感」
仕事納めイブさん「霊能に明日朝一番でCOさせるのを約束させて●吊りのが情報でるとおもうよ」
コミケ準備中さん「霊ロラ」
キャストライトさん「特攻したほたるのサポートに狼が霊能に入った、っていうのを懸念して霊ロラからしたい」
ゆーとぴあさん「私よく噛まれるし、占いで潜伏しないよ
初日は黒見えたから仕方なく潜ったんだけど、今日は結果がどうであれ出るつもりだったよ>ブルボンさん」
ほたるなすさん「理由の頑張り的にユートピアさん狐にしか見えないですね・・・」
ぎんざざざさん「イブさんはもう口挟まないでね。」
夕餉同衾kissさん「それぎんざざざから出てくるなら準最弱の逆囲いがあるな」
みるふぃーゆさん「狼さんは潜伏が見つかってしまったので、信用勝ち以外に勝ちは厳しそうです。」
キャストライトさん「霊ロラかね、3−2とは割と珍しい
特攻が結構ありえてくるかな?」
ぎんざざざさん「ありがと」
仕事納めイブさん「まあCOなしって言っちゃったから●吊りからでいいよ」
ぎんざざざさん最強さんが●判定ならこの準最弱さんは2狼目として
吊らない展開もできます
夕餉同衾kissさん「ぎんざざざと同陣営は負けだ
諦メロン」
最強さんさん「ライン繋がったけど狐特攻で当たったとかじゃねぇかなぁ」
ほたるなすさん「占うほうが悪いかどうかは占われるほうが悪いんですよ(自分視点」
ブルボンさん「ゆーとぴあさんのタイミングって●見えたらまだ潜りますけどね自分なら」
さないさん霊ロラから始めます
ゆーとぴあさん「昨日狼吊れてたとしたら、ほたるなすさん視点人外騙りに出過ぎってことになるよね
村視点でもここはまず切れるんじゃないかな」
準最弱さん「ごめんなさい、霊能が2人出たのを見てませんでした」
ぎんざざざさん最強さんの色みてから●の処遇きめてください
もんぶらんさん「ほたるなすは私占うなよめんどくせー」
仕事納めイブさん「ほたるなす視点だと出きった?まだ1いる?」
ほたるなすさん「これは熱い追加」
キャストライトさん「おーう蟹が若干白い
霊能把握、んじゃほたる真寄りになってきたか」
ゲームマスター「おぞうにいいいいい!おいしそうだったから仕方がない」
ぎんざざざさん「●放置でいいや」
夕餉同衾kissさん「霊ロラから潜伏狼1」
さないさん共有COっすよ
ゆーとぴあさん理由:右占いだよー
おいしい蟹って食べたことないんだよね
なんか冷凍の蟹って生臭いし、好きじゃないや

理由:「んー、それだけで決めるのは危ないんじゃねーかな>夕 」
って突っ込んでるのに、村目で見てるって何考えての発言なのか
全く意味不明だったし、最後のどれでもありえるっていうのも
推理してるようには見えなかったからー
コミケ準備中さん「おはよう また●つり」
準最弱さん「COない」
ブルボンさん占い理由:かにたべたい。
最初たべたい。だけ書いたけどわりと食べ物ネーム多かったので
特定できるように上乗せしましたよ。かんぺきな占い理由でしょう。

占い理由:kissさんへの絡み、言ってることはおかしいとは思わないけど
今そこ突っかかるとこなのかなって違和感あります
占い1の●吊り、村人的にはあんまどこもつつきたく無いんじゃないかなふつう
ほっぷさん「おはよう」
仕事納めイブさん「あけおめ」
ほたるなすさん◆もんぶらん 「狼だって速度なんて別に調節できるんですけど(名推理)>夕餉同衾kissさん」
(名推理)とネタ的に返していることから
僕に関する話題を避けたい人に見える
さないさん「おはよう」
キャストライトさん「おはようー」
お雑煮さん「しんだ」
もんぶらんさん「黒打たれた相手に何に特攻されたか言えっていうのがおかしいから
突っ込みたくなっただけなんですけど、正直めんどくさいわ」
準最弱さん「おはようございます」
ゆーとぴあさん「占いCO 蟹○ キャストライト○」
最強さんさん「れれれれ霊能COですすすす
みるふぃーゆさんは人狼でちた」
ぎんざざざさん「霊結果:白判定」
ほたるなすさん「占いCO もんぶらんは○」
ブルボンさん「占いCO:蟹○準最弱●」
夕餉同衾kissさん「○貰ったので」
3日目の朝となりました。(15/12/27 20:36:06)
お雑煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お雑煮さんを狙います。 >>> ほたるなす <<<
準最弱さんを占います。 >>> ブルボン <<<
ゲームマスター「ネーデルは量産されてるからなあ。一体何号機まであるんや、あれ」
みるふぃーゆさん「狼特攻で2騙りしてくれる方のパターンなら、狩人は噛まれても被害が少なくなりますね。」
仕事納めイブさんの念話「というか銃殺されてそうな気もするな。しゃべりすぎた」
キャストライトさんの独り言「夕餉は奇策するアグレッシブなプレイヤーに思えない訳だ、俺としちゃ
多分大丈夫」
最強さんさんの遠吠え「噛み時間教えてー」
ほたるなすさんの遠吠え「おっけー」
最強さんさんの遠吠え「じゃー私霊能COで合わせますね」
ほたるなすさんの遠吠え「特攻は三日目朝までが勝負だからな
占い追加と霊COは装飾に過ぎない」
キャストライトさんの独り言「噛み時間135ぐらいか? ズレてたから、その辺り気になるわ」
準最弱さんの遠吠え「潜伏しようかなと」
ほたるなすさんの遠吠え「両潜伏でもええよん」
仕事納めイブさんの念話「まあいい。狩人と占いぶっ殺してくれ狼
あるいは全滅すれ」
最強さんさんの遠吠え「霊能どうしようか COする?」
キャストライトさんの独り言「まぁ、夕餉が潜伏前提の占狂じゃねー限り普通に村狼狐」
みるふぃーゆさん「風車に擬態出来てなかったネーデルガンダムでした///」
ほたるなすさんを護衛します。 >>> キャストライト <<<
ゲームマスター「ああ…狩人が久しぶりの参加だというのに狼に目をつけられてますね」
もんぶらんさんの独り言「んなもん知らんとしか言えん」
仕事納めイブさんの念話「あるいは共有とか?」
キャストライトさんの独り言「【二日目】護衛:ほたるなす 死体:
まあ冒険する事も無いっしょ」
もんぶらんさんの独り言「黒打たれた相手に何に特攻されたか言えっていうの普通に突っ込みたくなるんですけど」
仕事納めイブさんの念話「どうなんだろうな。こっちが真占いとかあるんだろうか」
みるふぃーゆさん「お疲れさまでしたー。
ブルボンさん、占いじゃないですか・・・私のセンサーが相変わらずすぎ。」
準最弱さんの遠吠え「個人的な趣味はお雑煮。ぎんざざざは噛まなくてような」
キャストライトさんの独り言「夕餉は少なくとも占いねーな、あって潜伏占いとかいう謎内訳
つか俺ちゃんと喋れてるー? 喋れてる気がしねえわ」
最強さんさんの遠吠え「私はキャストライト気になった」
ほたるなすさんの遠吠え「いずれもノーマーク」
ほたるなすさんの遠吠え「ぎんざざざかキャストライト。他に特筆すべき箇所ある?」
ブルボンさんの独り言「かわいそうなみるふぃーゆ」
仕事納めイブさんの念話「蟹が完全ステルスしてなかったか?」
ゲームマスター「ネーデルさんオツカレー」
準最弱さんの遠吠え「お雑煮、コミケ準備中、ゆーとぴあ」
2日目の夜となりました。(15/12/27 20:31:18)
みるふぃーゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最強さんさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
キャストライトさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
ほっぷさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
仕事納めイブさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
コミケ準備中さん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
ゆーとぴあさん0 票投票先 → もんぶらんさん
さないさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
夕餉同衾kissさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
お雑煮さん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
もんぶらんさん1 票投票先 → みるふぃーゆさん
ブルボンさん1 票投票先 → みるふぃーゆさん
みるふぃーゆさん14 票投票先 → ブルボンさん
ほたるなすさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
ぎんざざざさん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
準最弱さん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
さん0 票投票先 → みるふぃーゆさん
ゆーとぴあさん「あかんくはないけど
普通本人がどう思うか知りたいのに他の人が応えるのって変だなって」
夕餉同衾kissさん「彼こそが真占い師」
みるふぃーゆさん「喋り足りないので投票時間までしゃべるよー!
発言が活発になるね、やったね!」
夕餉同衾kissさん「どれでもない
真しかない」
ほっぷさん「あそれ一番好きなやつです度忘れしてました」
キャストライトさん「まだどれでもありえるんだよなー、ほたるの中身」
夕餉同衾kissさん「初日の左で自身の下とかいう対応予防策もしっかりしている

つまり真」
みるふぃーゆさん「みるふぃーゆさんへの質問をみるふぃーゆさんが余裕で見落としてることは多々あることかと思うので、別にフォローしてくださってありがたがることはあっても私としては問題ありません。」
もんぶらんさん「ケアというか突っ込んだらあかんの?>ゆーとぴあさん」
さないさん「バームロール」
ブルボンさん「特売で260円ってけっこうちゃんとしたやつですねもしや」
仕事納めイブさん「そしてみるふぃーゆは狼特攻とのこと。
結論的に真の●引きでもんぶらんは狼仲間ってことだとおもいました」
ほたるなすさん「なんか夕餉同衾kissさんが私○ってことにして潜伏占いCOするつもりの狂人に見えるんですけどw」
夕餉同衾kissさん「寄りの真!」
ほっぷさん「ルマンド、ロリータ もいっこは何でしたか」
みるふぃーゆさん「本日の特売260円(税抜き)のみるふぃーゆ@パン屋の、が正解でした。>ブルボンさん」
夕餉同衾kissさん「つまり真」
ブルボンさん「お菓子メーカーだとだれが言ったんですかブルボン朝かもしれないでしょ」
キャストライトさん「夕がなんか、好感は持てないが若干村目で見てる、若干な」
ゆーとぴあさん「なんでみるふぃーゆさんへの質問もんぶらんさんがケアするの?」
夕餉同衾kissさん「ほたるなす狼はありえない」
さないさん「つまりサクッと」
仕事納めイブさん「みるふぃーゆに聞いたらもんぶらんに答えられた。すげー不思議」
みるふぃーゆさん「昨日朝1●が狼の特攻でしたよ。」
準最弱さん「夕餉同衾kissの考え方がわからないです
自分で噛める狼こそが朝一で●を出せるとか考えないんですか」
もんぶらんさん「仕事納めイブさん>それ言ったら黒いとかなんとか言われるし現状なんとも言えんでしょ」
さないさん「ブルボンはむしろ敵じゃないかっておもうけどね」
ほっぷさん「8時間待まって8時間待寝るのですか」
お雑煮さん「寝ていいのかな」
みるふぃーゆさん「ほたるなすさんとかいう見えてる人外には興味がないので、他の人外狙いでブルボンさん投票します。」
夕餉同衾kissさん何という速さだ
夕餉同衾kissさん狼騙りの最高速度を遥かに凌駕している
コミケ準備中さん「おやすみ」
ゆーとぴあさん「みるふぃーゆさん狼だったら、黒当てられたら普通占いの信用落としにいくんじゃない?
自分が村って信じての弁解に見えるし、特攻じゃないかなぁ」
ほたるなすさん「ブルボンさんはメーカー的にみるふぃーゆさんと仲良くしてもいいはずだよね」
キャストライトさん「んー、それだけで決めるのは危ないんじゃねーかな>夕」
ブルボンさん「すいませんしっとりしたやつでしたか>みるふぃーゆさん」
仕事納めイブさん「じゃあみるふぃーゆは自分に●突っ込んできた占いなんだと思うか言ってみ」
みるふぃーゆさん「●じゃないです、超村人なんで。そこは偽●吊りと言ってください。>ほっぷさん」
ほっぷさん「クリスマスは終われました」
ゲームマスター「やはりネーデルでは限界が…ゼウスガンダムぐらいは用意しないと…」
お雑煮さん「みるふぃーゆ美味しそう」
もんぶらんさん「狼だって速度なんて別に調節できるんですけど(名推理)>夕餉同衾kissさん」
さないさん「とりあえず変な事したらゆるさないよー」
みるふぃーゆさん「◆ブルボンさん「みるふぃーゆだけにさくっとさよなら」
ここが超素村の敵と認識致しました。」
最強さんさん「寝た」
ほっぷさん「●つりです」
キャストライトさん「二発言目でCO無いから吊ってごー」
準最弱さん「みるふぃーゆの反応がコメディチック」
みるふぃーゆさん「みるふぃーゆさん、超素村なんですけど。間違っていませんか!」
ブルボンさん「みるふぃーゆだけにさくっとさよなら」
夕餉同衾kissさん狼騙りの速度じゃない
真狂
ほたるなすさん「すまそん」
キャストライトさん「CO聞いとくかね」
もんぶらんさん「さようなら、お菓子CN仲間」
最強さんさん「8時間待ちました」
さないさん「おっはよー」
みるふぃーゆさん「えっ 占い先か結果が間違っていませんか!」
ほっぷさん「おはよう」
コミケ準備中さん「おはよう」
ブルボンさん「おはようむら」
お雑煮さん「おはよう」
仕事納めイブさん「メリークリスマス」
夕餉同衾kissさん「盲信した」
ほたるなすさんクリスマスイブに食べたケーキはミルフィーユ
クリスマスに食べたケーキはショートケーキでした
ゆーとぴあさん「おはよう」
最強さんさん「おはよう」
キャストライトさん「おはようー」
準最弱さん「おはようございます」
もんぶらんさん「おはようじょ」
みるふぃーゆさん「おはようございます」
夕餉同衾kissさん「おはようスタイル」
ほたるなすさん「占いCO みるふぃーゆは●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/27 20:24:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほたるなす <<<
キャストライトさんの独り言「緊張完全にしてねー訳じゃねーが」
キャストライトさんの独り言「頑張りますかねぇ」
仕事納めイブさんの念話「狩人日記もめんどくせーなー3−1ならんかな
ずっと霊能護衛。ですませたい」
ゲームマスター「ネーデルガンダムでは生き残れまい…せめてマンダラで…」
キャストライトさんの独り言「まぁアレだな、比較的緊張はしてねーからGMと喋ってて良かった」
ほたるなすさんの遠吠え「霊繋げる占い追加する2潜伏は任せるよ
初日 ● 二日目夜の三人で役職をぶち殺す」
キャストライトさんの独り言「ぐっちゃぐっちゃ喋ってるのはタイピング練習とか色々
黙ってろって話ですよねサーセン」
仕事納めイブさんの念話「●ぶっこまれたら占いCO 蟹○ 隣ズサだから占った。ぐらいか」
準最弱さんの遠吠え「特攻が霊能にあたったら私が対抗霊能COして
後を最強さんに託します」
最強さんさんの遠吠え「任せた」
ほたるなすさんの遠吠え「特攻準備完了 みるふぃーゆ●」
キャストライトさんの独り言「まぁ初手グレラン死とかここ1年なってねーし大丈夫と思いたいわな」
最強さんさんの遠吠え「特攻ですねわかります」
ほたるなすさんの遠吠え「つまり狼特攻により好きな場所を削除することこともっとも勝利への近道よ」
みるふぃーゆさんの独り言「漁夫の利狙います(・ω・´ ネーデルガンダムぽじ目指します!(低い目標」
ブルボンさんの独り言「占いCO:蟹○」
さんの会話「よろしく」
ほたるなすさんの遠吠え「自分の吊りたい場所に●を打ち込み自分ペースに引き込むのがもっとも有効だということだ」
さんを占います。 >>> ブルボン <<<
お雑煮さんの独り言「余りにも長時間すぎて精神疲労しているようですね」
ゲームマスター「おう!がんばってな!応援してるで! >狩人」
キャストライトさんの独り言「数ヶ月ブランクあるのに何狩人寄越してくれてんじゃ
俺が喋れなくてグレラン死したらどうすんだよ、ありえねーけど(フラグ」
最強さんさんの遠吠え「なんだと…」
お雑煮さんの独り言「GMさん長時間の村建てお疲れ様です」
みるふぃーゆさんの独り言「心の中でツッコミ入れてますよ(・ω・)ぐへへ」
ほたるなすさんの遠吠え「●はゲームを作る、という名言があるように」
夕餉同衾kissさんの独り言「だって私のボケにも誰も反応してくれなかったじゃない」
仕事納めイブさんの念話「チョコっとわかりにくいボケだったしな」
準最弱さんの遠吠え「最強さんに全てを託して潜伏します」
ゲームマスター「みんな殺し合って死んじゃえばいいんだー!あははははは!」
もんぶらんさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
キャストライトさんの独り言「冗談です、恨むべきはスクリプト先生です
GMは長々お疲れ様です本当に、私も疲れました」
ほたるなすさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「なんだろう…GMのボケに誰も反応しなくなって悲しい…」
仕事納めイブさんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
キャストライトさんの独り言「あー久々! 数ヶ月! ブランク! 死ねGM何狩人寄越してくれてんだ!?」
最強さんさんの遠吠え「よろしく」
みるふぃーゆさんの独り言「村立てありがとうございます」
ブルボンさんの独り言「がんばったね」
さないさんの会話「よろしく」
準最弱さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 20:20:05)
ゲームマスターではバレンタインデーまでに開始
さん「ずさー」
ゲームマスター「あと一分まつ >ぎんざざざ」
ゲームマスター「@1」
kaniさんがに名前を変更しました。
準最弱さんが準最弱に名前を変更しました。
kariさんが準最弱に名前を変更しました。
kaniさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:18:08)
ゲームマスター「あらためて2018で合わせてちょ」
最弱さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
準最弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:17:31)
ゲームマスター「参加村番号提出を >最弱さんさん」
ゲームマスター「あと、そこはきちんと見ましょうね >ブルさん」
ゲームマスター「次の人が来る前に」
ゲームマスター「参加村番号を提出できますか?」
ゲームマスター「すまん、普通村参加歴が見当たりません」
kariさんがぎんざざざに名前を変更しました。
かりさんが最弱さんに名前を変更しました。
みるふぃーゆさん「作戦通り☆ミ」
最弱さんさん「こんばんわ」
ワクカク蝶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ブルボンさん「朝からこの村のこと見て見ぬふりしてました」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:14:48)
ゲームマスター「お、おう。そういうことは見て見ぬふりしようぜ… >みるふぃさん」
ぎんざざざさん「こんばんは」
みるふぃーゆさん「GMさんがちょっと鯖読んでる間にずささんが来たので問題ないです」
ゲームマスター「@1」
まだミラクルンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:13:14)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
もんぶらんさん「きゃああ」
ゲームマスター「@5」
さんがブルボンに名前を変更しました。
kariさんがほたるなすに名前を変更しました。
キャストライトさん「キャーズササンイケメーン」
ゲームマスター「2012であわせてどうぞ」
ゲームマスター「きたああああああ!」
ほたるなすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 20:10:58)
もんぶらんさん「けっこんしてー」
キャストライトさん「ここでズサ来たらイケメン」
もんぶらんさん「ちら」
ゲームマスター「誰か一人来ればなー(チラ」
ゲームマスター「赤いないんだがなー(チラ」
夕餉同衾kissさん「いつの間にか1段目に来てしまった」
ゲームマスター「反対者はいませんね(威圧」
ゲームマスター「やったぜ!では16で開始も視野に!」
ゲームマスター「赤なしに!!」
ゲームマスター「他の方の更新順調」
案山さないさんがさないに名前を変更しました。
ゲームマスター「1900以降の赤2」
ゲームマスター「1900以前の赤を一掃セール」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみるふぃーゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルボンさん「おつかれさまです」
みるふぃーゆさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エピタフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 19:59:18)
ブルボンさん「あけまして」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/12/27 19:59:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2000以降は随時更新にします」
ほっぷさん「c\c\7f@hulc4 f7hf7h」
ゲームマスター「ここら辺がGMの本命予想です」
ゲームマスター2000
ゲームマスター「冗談になるよね?HAHAHA」
キャストライトさん「冗談キツいっすよハハハ>GM」
ゲームマスター「こわE−!」
ゲームマスター「まさかここから3時間待ちだとは気づかないGMとキャストさんであった…」
キャストライトさん「あざっす、まぁもう少しだから>GM」
ゲームマスター「キャストさんこそ、初期からの入村お疲れさまなんやで」
キャストライトさん「本当にお疲れ様です>GM」
ゲームマスター「もう僕疲れちゃったよ…早くゴールさせて…」
もんぶらんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「はい >もんぶらんぶらんさん」
もんぶらんさん「朝からたってるのか」
ゲームマスター「遠い赤3近い赤2夕食調理中1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
もんぶらんさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 19:31:09)
ゲームマスター「少し悩みましたが、15分で刻んでみました」
ゲームマスター1945
ゲームマスター「安心しました。夕さんの首を蹴りとばさなくても良さそうですね」
夕餉同衾kissさん「大丈夫30分くらいで終わるの」
夕餉同衾kissさん「様子を見に」
ゲームマスター「夕さんがあまり手の込んだものを作っていなければ良いのですが…ローストビーフ仕込みからとか」
ゲームマスター「お歌さん、お昼に起きたのにもう寝るのか。ロングスリーパーやねぇ」
ゲームマスター「良い夢を見てね! >お歌さん」
お歌の子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
お歌の子さん「眠たくなってきたので抜けます・・・
GMさん毎回すみません!」
ゲームマスター「遠い赤3近い赤3」
kariさんがまだミラクルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「僕、もう結婚してるんで君の気持ちには答えられないな >夕さん」
夕餉同衾kissさん「あなたみたいなGMさん、好きよ」
ゲームマスター「用意しますん >夕なんちゃらさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「入りなおしますね」
夕餉同衾kissさん「これは夕食の支度をする時間まで用意してくれてるのかなGMは」
ゲームマスター「酉変わってると確認できませんが大丈夫ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「参加村番号提出します」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「今来たピンクのkariさんは戦績が確認できないので参加村番号の提出をお願いします」
kariさん「駄目ですよね」
kariさん「あ〜そういえば新酉になってたんだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 19:01:04)
ゲームマスター「みんな復帰の可能性あるでこれ」
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤3、近い赤けっこういっぱい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1930
お雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 18:57:00)
ゲームマスター「初期入村者が結構残ってて、やはりおうちが一番との思いを再確認しました(インドア派」
kariさんがキャストライトに名前を変更しました。
kariさんがほっぷに名前を変更しました。
kariさんが最強さんに名前を変更しました。
かりさんが仕事納めイブに名前を変更しました。
kariさんがゆーとぴあに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMからのお願いですよ?(威圧」
ゲームマスター「CNはまばらに変更して頂いているので、潜伏案山子蹴りにはそれほど困らなそうです。でも、間違い防止のために、CNをだんだんと変えていきましょうね?」
kariさんが夕餉同衾kissに名前を変更しました。
ゲームマスター「なりましたか、喜ばしいことですね」
案山子さんが案山さないに名前を変更しました。
さないさん「参加できるようになりました」
夕餉同衾kissさん「じゃあ夕飯の買い物してくる」
ゲームマスター「GMは予想がはずれたって、罪の意識なぞ微塵も感じず、御飯おかわり三杯食べちゃう男だぜ?」
ゲームマスター「今買いに行きましょう!19時にはたぶん始まらない。本命は20時です。
ただし、20時前に始まっても責任は取りません」
夕餉同衾kissさん「あー夕飯をまだ買いに行っていない
19時までに始まらないようだったらあでゅ」
ゲームマスター「今日のGMの夕飯は牛肉と刺身(ハマチと太刀魚)です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕餉同衾kissさん「こんにちは」
ゲームマスター「参加村番号を提出しなければ確認すら出来ません。 >黄色kariさん
昨日参加との事ですが、大した数ではないにせよ全てを確認なんて面倒なのでGMはしません」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 18:19:30)
kariさんがワクカク蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません飯落ちしあmす」
kariさん「はい」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 18:17:34)
ゲームマスター「確認できない場合は参加出来ません」
ゲームマスター「参加した村番号をGMが確認して、そこにあなたの酉があれば参加おっけーです >黄色kariさん」
ゲームマスター「ちょっと枠拡張しておきますね」
ゲームマスター「帰ってきました」
kariさんがコミケ準備中に名前を変更しました。
kariさん「参加村の番号を提出するんですよ」
ワクカク蝶さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 18:05:39)
kariさん「はい昨日です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さないさん「と思ったけどたぶん参加できないので案山子になります」
さないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 17:59:16)
ゲームマスター「15分程居留守します」
ゲームマスター「参加村番号の提出をお願いします」
ゲームマスター「今来た黄色kariさんは戦績が見当たりません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 17:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆーとぴあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 17:46:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 17:42:05)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「やあ」
kariさん「た…ぶん参加出来ない……けど……おい……とく……………」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 17:18:37)
ゲームマスター「どんなに早く建てても、結局始まるのは19時以降という事がわかりました。
知ってたけど」
ゲームマスター1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 16:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コミケ準備中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 16:07:12)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
まだミラクルンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 15:19:33)
仕事納めイブさん「メリー年末。よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 15:15:25)
ゲームマスター「まだあと5日もありますよ。だいじょぶだいじょぶ」
kariさん「大掃除に全然手が付かない」
ゲームマスター1700
ゲームマスター「今日のおやつはもやしとりんごです」
エピタフさん「冬眠中のくまさんかな」
ゲームマスター「家から一歩も出ていませぬ。出る気もありませぬ。寒い」
エピタフさん「自分ではかなり使った方だと思ってたが、人のブログを読むと6ケタ円買いました〜みたいなのがあってビビる」
エピタフさん「冬のゲームマーケットに行って散財してきたけど、行った人居るかな」
kariさんがお歌の子に名前を変更しました。
エピタフさん「エピタフってすごくおいしそうな響きなのに意味は墓碑銘なんて……」
Kariさんがエピタフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひゅーるりーららー、ききわけーのないーおんなですー」
ゲームマスター「自分ではわからないものですよ。たぶん」
エピタフさん「ひゅーるりー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 14:46:02)
kariさん「ってか何か似てる要素あったか…?」
kariさん「汚物HNの人は年齢が若いだけですごく面白くて人狼にも真摯な良い人だよ」
kariさん「あらら」
ゲームマスター「来てないよ?まあ、うん、お疲れでした」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「汚物HNの人が来たので抜けます」
ゲームマスター「大マジだぜ!集まらないとか失礼な!なお開始予定は20時頃の予定」
kariさん「こんにちは!」
kariさん「まじで?!?!?!wwwwwこれ絶対集まらないだろwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 14:28:49)
ゲームマスター「こんにちは」
ほっぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 13:44:16)
ゲームマスター「お、おう!休みでも規則的な生活を心がけましょうね!」
キャストライトさん「ん……おそよーございます?」
お歌の子さん「おはようございます!お昼に起きました!」
キャストライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 13:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 13:23:33)
ゲームマスター1500
ゲームマスター「おはよう!もう昼過ぎだよ!」
最強さんさん「いい朝ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 12:13:42)
ゲームマスター「おはよう!いい朝だね!(もうすぐ12時」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/27 11:37:43)
ゲームマスター1300
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る