過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
秋月涼
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[共有者]
(生存中)
 
 
榊夏来
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
柏木翼
くらげ ◆j52L2uvTis
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜庭薫
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼井享介
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
雪童子 ◆.k9NDmisjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
身投げ ◆lx4FXZ1M9o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神谷幸広
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
清澄九郎
キリ ◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞田類
かまち ◆zrvSYzoUIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
橘志狼
みなせ ◆O3hHf4zTqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
九十九一希
yaginome ◆q14dEDFAW2
[占い師]
(死 亡)
 
 
兜大吾
つくねぽんず ◆1Uvzxq9eaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
草食系 ◆LIjimDT9jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
華村翔真
赤分 ◆Vee.K804RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬美旬
みむ ◆L9frkGvBKc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#5延長戦【iM@S sideM RP】村 〜 145984番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊瀬谷四季さん「もーちょっと鋭い考察出来るようにログ読んで勉強するっす。
GMは村建てありがとうっす!同村のみんなもありがとう!オレも移動するっすよ!」
榊夏来さん「ジュン偽で俺泣いた…
村建て同村、ありがとう…移動する……」
九十九一希さん「……村建て、ありがとうございました。やはり役職は苦手だ、村には謝りきれない。……だがアドバイスをもらえて、嬉しかった。次に役職になったら、こうしたいと思って次にいける。幸せなことだ」
清澄九郎さん「遅い時間まで、村建てと同村ありがとうございました。っ【お茶】」
ピエールさん「ボクもいっぱい間違えてた
だからみんなともうちょっとお話、するね。GMもみんなも、ありがとう!」
神谷幸広さん「うん、秋月さん。
背負い込まなくていいよ、どうしても悔しくてなら後日一緒に反省会しようか。
そしたら少しは気が楽になるかもしれない。
だからさ、勝った狼におめでとうって言って、次は負けないって頑張ろうね!」
伊瀬谷四季さん「もーちょっと鋭い考察出来るようにログ読んで勉強するっす。
GMは村建てありがとうっす!同村のみんなもありがとう!オレも移動するっすよ!」
桜庭薫さん「村建てと同村ありがとう。移動するとしよう」
秋月涼さん「神谷さんありがとうございます。」
神谷幸広さん「それじゃ、村建て同村感謝だよ。
久々の下界で一番個人的苦手な共有者で少しとまどってたのは秘密。
村しか指定しない共有なのは秋月さんじゃなくて俺のほうだからね。

全員にゼリー配るよ。」
清澄九郎さん「囲ってくださってありがとうございます。おかげで偽だとわかりました>冬美さん」
蒼井享介さん「GMサンは村立てありがとー!同村した皆も夜遅くまでお疲れー」
冬美旬さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
華村翔真さん「狩人保護で噛まれたならまあよしとするけど、次はもうちょっと下界にいたいねぇ
一緒に遊んでくれた皆はアリガトね! 落ちる子はお疲れ様、早くお休みなさいな
反省会に行く子はそっちで宜しくねー!」
柏木翼さん「村立て同村、ありがとうございました!」
神谷幸広さん「◆秋月涼さん 「村の皆ごめんなさい。。またやっちゃった」
なにもしていないよ、指定ミスしたからやったのは共有?
違う、それなら俺も同じで九十九さん真一番なさそうってやっちゃった。
そもそも、なれない状態で連続共有な中、諦めなかった。
清澄さんをちゃんと吊った。

……秋月さんが頑張ってたのは俺が一番よく知ってる。」
柏木翼さん「旬くんは最後に投票しちゃってすいみません、狐が行方不明なのが怖かったんです…」
ピエールさん「ボク、ミスリー。すっかり、騙されてた!恭二も、もっとお話、したかった、ね!
狼さん、おめでとう!」
蒼井享介さん「おっと終わってたね。お疲れ!」
舞田類さん「初日につられちゃったのは反省する以外何もできないね!」
冬美旬さん「狼狙って柏木さん囲えてるのが本当によかったとしか言いようがないです本当に…」
神谷幸広さん「秋月さん、最後までありがとう。
共有者って胃痛だし苦しいと思う、だけど最後まで頑張ってくれてありがとう。

今回の反省点的なのは、俺の遺言かな?
俺が兜くんを村で見ていて橘くん狼で見ていて吊りたかった。
……ここの俺の文章とか、思い出しながら今度は指定してみるといいと思うな。
ありがとう、最後まで一緒にいてあげられなくてごめんね。」
兜大吾さん「お疲れ様じゃ!
説得できずにすまんかったのう…!」
ゲームマスター「反省会チャットはこちらになります。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

僕は多分少ししたら寝ると思うのでこちらでお願いします」
秋月涼さん「村の皆ごめんなさい。。またやっちゃった」
九十九一希さん「……お疲れ様。すまなかったな」
鷹城恭二さん「お疲れ様。
完全に流れに追いついていなかった。申し訳ない。」
清澄九郎さん「お仲間さんには本当に頭があがりません…ありがとうございます」
橘志狼さん「くろうとつばさ、あとじゅんも!ありがとな!!」
柏木翼さん結局役職欠けてるじゃないですか!?
ゲームマスター「お疲れ様でした 延長戦は狼の勝利です
また役職を持っていってしまって申し訳ありません、ただ信用勝負なので割とそこまで感があるのでそこでなんとか」
ピエールさん「みんな、お疲れ様!」
橘志狼さん「おつかれさまだぜ!」
冬美旬さん「よ、よかったです…お疲れさまでした 何とか…」
華村翔真さん「お疲れ様、狼が一枚上手だったわね。おめでと!」
柏木翼さん「おつかれさまでした…九郎くん、志狼くん、旬くん、ありがとうございました…!」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。」
舞田類さん「NiceFight! お疲れ様!」
伊瀬谷四季さん「んあー!お疲れさまっす!!」
榊夏来さん「お疲れ…ごめん…」
清澄九郎さん「お疲れ様です」
神谷幸広さん「お疲れ様だよ。」
人 狼」の勝利です!(15/12/27 02:28:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
榊夏来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊夏来さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
榊夏来さんの独り言「…ジュン………っ……」
ゲームマスター「噛みを許可します」
清澄九郎さん「狐はいたら飽和しているので大丈夫ですよ>柏木さん」
冬美旬さんの独り言「すみません後で反省会で聞きまくることになると思います。」
ゲームマスター「あー、夏来くん噛みわかってるからいいかな」
舞田類さん「Oh…ミスター榊が…!ミスター榊が…!」
柏木翼さんの遠吠え「ええと…飽和ってどうでしたっけ…」
冬美旬さんの独り言「いや、むしろ自分吊り?」
榊夏来さんの独り言「ジュンが敵………っ……」
冬美旬さんの独り言「志狼君先に吊ってもらって…の方がよかったんでしょうかこれは」
橘志狼さんの遠吠え「だいじょうぶなのか。なつき噛んだら終わる……?」
柏木翼さんの遠吠え「早噛み申請ってできましたでしょうか>GM」
神谷幸広さん「九十九さんはあって狂人読みでしたね。
正直放置して先に橘くんを吊りたかったところがあったりします。」
榊夏来さんの独り言「大吾、本当にごめん…ごめん…一希さんも…ごめん……」
秋月涼さんの会話「次噛みは柏木さんかな」
柏木翼さんの遠吠え「もしも狩人あるとしたら…夏来くん?」
桜庭薫さん「九十九狼は切っていいレベルだったと思うのだがな。冬美が橘●を出していたら妄信していたかもしれなかったが」
九十九一希さん「……大吾、お疲れ様。よく粘ってくれた、不甲斐なくて、本当にすまない」
柏木翼さんの遠吠え「いや、もう関係ないかなと」
榊夏来さんの独り言「翼さん狼は…この投票から、ない…よね……?」
兜大吾さん「人狼そっちか!?
うわ、すまんのう…」
冬美旬さんの独り言「盛大に誤爆してたら本当に申し訳ないとか言いようがないです」
ゲームマスター「あ、一応下界には通達はしません 夏来くん狩人は可能性としてはあるので」
神谷幸広さん「兜くん村目でみている、橘くん吊りたい。
そこの遺言、後で思い出してほしいな。

でも、ありがとう。最後まで頑張ったね。」
鷹城恭二さん「大吾、お疲れ様だ。」
榊夏来さんの独り言「LWだよね…どっちだ…信用勝負しそうなのは…ジュン…」
橘志狼さんの遠吠え「あ、そうなるのか。ってかオレもしかして投票先間違えた!?」
舞田類さん「ミスター兜お疲れ様!」
華村翔真さん「大吾ちゃんお疲れ様。えーと、狼勝利確定かしら」
冬美旬さんの独り言「2wであれば即終了ですがどうでしょうか…」
ピエールさん「あ、大吾、お疲れさま!」
九十九一希さん「……村と、この決断をさせた涼に、申し訳ない」
神谷幸広さん「兜くん、お疲れ様。」
秋月涼さんの会話「あ、これやっちゃった」
榊夏来さんの独り言「一希さん真だ…ごめんなさい………」
冬美旬さんの独り言「最終日にはこぎつけました。」
桜庭薫さん「ここで冬美投票しているのが狼の柏木、か。お疲れ様だ」
清澄九郎さん「兜さんお疲れ様です」
柏木翼さんの遠吠え「で、旬くんが狐はこの時点で消えた、ですかね」
冬美旬さんの独り言「…よかったです」
榊夏来さんの独り言「終わらない」
神谷幸広さん「もっと橘くん狼いっておくべきだったかな。
サポートに流石に回りすぎた感じだ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピエールさん「決めうち、言ってた。狐、とか見るなら、占い吊り先で、思う、でも、
真狼みてた、ら黒、早く吊りたい?」
九十九一希さん「……占い、おれをよっぽど狼で見ていたととれる。占いを切る、進行を思い出せ」
7日目の夜となりました。(15/12/27 02:24:29)
兜大吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柏木翼さん0 票投票先 → 冬美旬さん
橘志狼さん0 票投票先 → 兜大吾さん
冬美旬さん2 票投票先 → 兜大吾さん
秋月涼さん0 票投票先 → 兜大吾さん
兜大吾さん4 票投票先 → 冬美旬さん
榊夏来さん0 票投票先 → 兜大吾さん
舞田類さん「Oh…!」
神谷幸広さん「秋月さん俺の遺言んんんんんん!」
兜大吾さん「2w残りなら十分ある話じゃ。
むしろ2w以上のこっとると思うとるから、これ白出した旬はなおおかしいじゃろ。」
桜庭薫さん「冬美で決め打った、ということか」
神谷幸広さん「秋月さん、占い切るっての思い出して!」
冬美旬さん「僕としては兜さん吊ってもらえば終わるので大丈夫ですが…」
ゲームマスター「旬くん真で見たらそうなりますからね」
柏木翼さん「いやだめだ混乱してます」
九十九一希さん「……大吾を、吊ったら、だめだ。」
鷹城恭二さん「幸広さん、落ち着くんだ!」
柏木翼さん「これ、旬くん吊りでもいい、ですかね、もしかして」
秋月涼さん「ここにきて白出すってのも不思議だし、やっぱり志狼くん真は追いにくい」
兜大吾さん「ナツキ>
旬偽だと仮定して今日乗り切れば終わるからじゃろ。」
神谷幸広さん「占いじゃないのか!?」
榊夏来さん「ちょっとジュン狼はない…これ大吾吊りで終わるんじゃないかな……?」
神谷幸広さん「ってそこ!?」
桜庭薫さん「そうだったのか。後でログを読んでみるとしよう。>舞田先生」
九十九一希さん「……自分の方針を口にする、か。そうだな、占い師になると自分のことで手いっぱいになるから、もう少しコミュニケーションをはかるようにする……自分の開示も含めて。」
冬美旬さん「ちょっと結果に驚いてます。 とりあえずまとめると僕視点兜さん‐九十九さん‐? ですかね。恐らく清澄さんだとは思いますが」
神谷幸広さん「◆秋月涼さん 「指定は大吾くんで」
よし!いいぞ、相方!」
柏木翼さん「◆兜大吾さん 「旬
2d
翼の占い理由がおかしい気がするのう。
やっぱり初日狼目はおかしい思うんじゃ。
この発言で狐やのうで狼いうんも引っかかる。」
俺の発言ですか?たしかに、狐が占いに狐をなすりつけているようにも見えて狐目、なんでしょうか」
秋月涼さん指定は大吾くんで
兜大吾さん「うん?4dの考察が消えとる…じゃと…」
華村翔真さん「村としては態度が一環してる方が安心できるから
この人はそういう占いなんだ!って思わせられるならアリかねぇ
アタシの場合は発言とその後の占い先を見て考えるかな」
ピエールさん「ボク、とてもミスリード。残ってた、ら、危なかった。翼、視界ちゃんと、入れなきゃ」
榊夏来さん「え、志狼○なの!?
ジュン真の場合、大吾吊れば終わり…
志狼真の場合、ジュンも俺も吊らなきゃいけない…
ジュンが狼なら、こんな、仕事終了な結果…出す…?」
桜庭薫さん「冬美の主張は厳しい気がするのだがな。橘が狂人なら九十九が狼になる。といったところから偽目に見るのは難しいか」
九十九一希さん「……ピエールもお疲れ様、だ。」
神谷幸広さん「狩人目指定は避けたつもりだった。
見当たらなくて。と思ったら初日だったよ。あはは。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
舞田類さん「ミスターピエールお疲れ様!」
兜大吾さん「旬偽となると先生真か?
今日の感じ、自分の白に偽黒出ても反応ない志狼は真に見えんからのう。


2d
翼の占い理由がおかしい気がするのう。
やっぱり初日狼目はおかしい思うんじゃ。
この発言で狐やのうで狼いうんも引っかかる。

3d4d
よう見ると占い理由が薄い。
占いに言及してたんはワシもじゃけえ、ゆがんで見えるわ。
また、意見らしい意見も出とらん。
相対的に、もしくは雰囲気で白いと取られてたんじゃないか?

5d
ここへきて発言数への言及。
これはどうなんかのう。
短喉云々というてる局面じゃったか?」
柏木翼さん「え、そこで割れるんですか…?」
兜大吾さん「おはよう。」
鷹城恭二さん「ピエール、お疲れ様。
俺を気にしてくれてありがとう。色々喋れなくて、ごめんな」
舞田類さん「ミスター山下には、さっきは同じく狼だったって聞いてるんだけどね…>ミスター榊&冬美」
ピエールさん「お疲れ様、でした! わあ、えっと。」
柏木翼さん「占いと黒打たれた二人を見比べると、真は旬くん>志狼くんかなってやっぱり思います。
大吾くんの
「◆兜大吾
 旬>
 狼目占ったんはなんでじゃ?
 狐目が見えんかったからっちゅうことかのう。」
が、今にして思うと「狐を溶かしてほしい」ってことじゃないかなぁって。
夏来くんは意見がハッキリしてます。
恭二くんの霊ロラ嫌がる発言に対しても、自分の意見恐れずに出してる印象です。

…ここまで書いたんですが、旬くんは「相手に対応されない場所」として大吾くん占ってるんですよね。
九郎くん偽者・人外知ってる発言に見えてしまいました」
神谷幸広さん「ピエールくん、お疲れ。
相方、頑張って、胃通役二連続って辛いよね。
……キミができるかぎりの全てを信じるよ。」
桜庭薫さん「お疲れ様だ」
秋月涼さん「おはよう」
橘志狼さんあと占ってねーのもうここだけじゃん!わかってたけど● 狼見つけきってない気がするけど、どっかで死んだのかな……
華村翔真さん「ピエちゃんお疲れ様!」
冬美旬さん【理由】
もう占う場所がないです。狂人だったのには驚きました。
伊瀬谷四季さん「ピエールっち、お疲れさまっすー!」
榊夏来さん「志狼の偽要素は…昨日一昨日と出してるけど……
大吾の…狼要素……うーん…
4日目の占い考察…かな……占いどこ真見てるって明言せずに
掌返す準備、してる…?村から真目見られてる占いから
●出るの、分かってた狼だからだと…思う……」
冬美旬さん占いCO 志狼君○
清澄九郎さん「ピエールさんお疲れさまです」
蒼井享介さん「いや、俺は立派な占いの手段だと思ってるよ、圧迫占い。
ただ占いの方針をある程度口にするって、村が安心する材料になると思うんだ。
だから自分の占い方が決まってるなら、言ってみた方がいいんじゃないかって思った!>一希サン」
橘志狼さん占いCO じゅん●
榊夏来さん「おはよう……頑張る…」
7日目の朝となりました。(15/12/27 02:19:39)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
桜庭薫さん「スクリプトは榊のためにいい加減そこ二人を同じ陣営にだな」
清澄九郎さん「お仲間のためにも1日は待っていただきたいです>神谷さん」
華村翔真さん「んー、人それぞれだねぇ>圧迫宣言
場合によっちゃ「生きてられる保障がないのに悠長な!」って思う人もいるかもだから
正直どっちに転ぶか村次第じゃないかい?」
九十九一希さん「……ドッキリ大成功の看板を、用意しようかな」
冬美旬さんの独り言「間違えたなら後で反省します。志狼君狂人にします」
神谷幸広さん「◆九十九一希さん 「圧迫占い、か。白狙いというのは、事前宣言した方がいい程度には、やはり消極的か」
そうだね、そこ一言もらえたらもう少しみれたかな。
でも占い師を見極められなかったのは共有の俺の責任。
今度このケースになったら絶対に真って決めてみせるさ。」
桜庭薫さん「榊・・・」
ピエールさんの独り言「ナツキ、思考、綺麗、見える。綺麗、すぎて。ちょと怖い、けど」
秋月涼さんの会話「お腹痛いよ;;」
桜庭薫さん「まあ、次からより慎重に気をつけてくれればいい。そこでかなり信用が落ちたからミスはもったいなかったな。と。>九十九」
清澄九郎さん「橘さんも柏木さんも自分よりよっぽどうまく狼の立ち回りができていて、自分の力不足を痛感いたします。お二人ともがんばってください」
舞田類さん「Oh…ミスター榊…」
秋月涼さんの会話「志狼くんがアレすぎなのもあるけど。。」
鷹城恭二さん「夏来…」
神谷幸広さん「◆榊夏来さんの独り言 「ジュン真っぽく…俺嬉しい……」
だがそこは狂人だ。」
榊夏来さんの独り言「ジュン真っぽく…俺嬉しい……」
九十九一希さん「圧迫占い、か。白狙いというのは、事前宣言した方がいい程度には、やはり消極的か」
神谷幸広さん「◆清澄九郎さん 「大丈夫です、私も私のCOは信じられません>神谷さん」
ノンストップで本当は吊りたかったって言ったら怒るかな?
とまあ、それはともかく。実は既に半PPか。」
柏木翼さんの遠吠え「はい、お願いします!」
秋月涼さんの会話「冬美さん真で見てるけど本当にそう?」
橘志狼さんの遠吠え「ピエール噛めばいいと思ってるぜ。オレが噛めばいっか」
神谷幸広さん「村の進行より、秋月さんに指定とか慣れてもらおうって感じになってたからね。
俺の独裁政権にするのは若葉村延長戦とは違う気がって。

あれ、もしかして:ガチ村だった?」
清澄九郎さん「大丈夫です、私も私のCOは信じられません>神谷さん」
柏木翼さんの遠吠え「間違ってたらごめんなさい、狼慣れてなくて」
柏木翼さんの遠吠え「一希くん狂人推しで、旬くんに黒打ちはありだと思います。
@100でピエールくん噛みをお願いします」
舞田類さん「ミスター清澄お疲れ様!」
ピエールさんの独り言「大吾、狐、こわい?」
九十九一希さん「……九郎さん、お疲れ様だ。」
冬美旬さんの独り言「そもそも今どうなっているのか 信用取れてるかもしれないし囲えてないと本当に戦犯になるのでは・・」
秋月涼さんの会話「うう。。多分噛まれないな。」
舞田類さん「初心者っていうのは頼れる相手がいるってだけで安心するし、ミスター神谷のTeacchingはVery niceだったと思うんだ!」
柏木翼さんの遠吠え「「この占いが真だ!」って決めることが決め打ち。
今回残ってるの、両方偽者なので…俺たちにどっちみち有利かなと」
橘志狼さんの遠吠え「あ、占い先ってもうじゅんしか残ってねーよな?●だしで問題ないか?」
九十九一希さん「……対抗の占い先把握はしてたんだが、その後あえて対抗から意識を外した結果……すまないと、思っている」
冬美旬さんの独り言「狼で読んではいる、けど狐だった場合取り返しがつかない」
秋月涼さんの会話「えっと僕が残っちゃったけど、やっぱりあそこまで残ると狩人切っちゃうよ」
神谷幸広さん「清澄さん、お疲れ様。
狩人COは信じていなかったっていったら怒るかな。」
鷹城恭二さん「久郎、お疲れ様」
華村翔真さん「おっと、九郎ちゃんお疲れ様」
蒼井享介さん「九郎サンお疲れ!狼だと思ってなかったからやられちゃったよ」
柏木翼さんの遠吠え「噛み先は涼くんかピエールくん。…ピエールくんですかね…」
冬美旬さんの独り言「志狼君○と●どっちだ?」
ピエールさんの独り言「占い結果、ナツキのが村目、みてた」
橘志狼さんの遠吠え「きめうちって、なんだ」
榊夏来さんの独り言「幸広さん、九郎さん、お疲れ……」
清澄九郎さん「お疲れさまです。狩人さんは初日でしたか…」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。」
華村翔真さん「涼ちゃんは幸広さんが相方で心強かったと思うわよ?サポート上等じゃないか」
橘志狼さんの遠吠え「くろうおつかれー!」
伊瀬谷四季さん「九郎っちお疲れさまっす!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
柏木翼さんの遠吠え「九郎くん、お疲れ様でした」
神谷幸広さん「俺は兜くんと榊くんは白くみていて、橘くんの方吊りたいとはいっている。
……そこから、相方がどういう判断しても、負けたとしても。
責任は俺が追うから、頑張って。霊界から応援してるよ、秋月さん。」
6日目の夜となりました。(15/12/27 02:14:19)
清澄九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柏木翼さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
橘志狼さん2 票投票先 → 榊夏来さん
冬美旬さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
秋月涼さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
兜大吾さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
清澄九郎さん5 票投票先 → 橘志狼さん
ピエールさん0 票投票先 → 清澄九郎さん
榊夏来さん1 票投票先 → 橘志狼さん
鷹城恭二さん「あ、割れたな
村側がブレない事を願おう」
ゲームマスター「すみません、もう一度再投票をお願いします」
再投票してください。
神谷幸広さん「◆舞田類さん 「ミスター神谷の発言はとっても心強かったと思うよ!」
ありがとう、正直若葉村延長戦だから相方のサポートの方優先しちゃった気がする。
……九十九さんは申し訳ない、吊ってしまった。」
華村翔真さん「んー、このへんは考え方かねぇ。アタシは占いっていつまでも生きてる保障なんて
ないと思うのよ。それこそ狩人初日でベグってくることもあるし。
だから「こいつ怪しい!占いたい!」ってところを占うか、それがないなら
「残しておいたら吊れそうにないところ」を占うかねぇ」
九十九一希さん「……大丈夫だ、村しか占ってないおれもひどい」
桜庭薫さん「九十九は対抗の占い先も気にした方がいいと思うぞ。というかしてくれ」
蒼井享介さん「そういう時は圧迫占いします!って宣言してみたらどうかな>一希サン」
神谷幸広さん「冬美さん真誤認を村が起こす分には大丈夫なんですけど……柏木さんが捕まえられるか。
俺は相方と村を信じるしかできないからね。
村しか指定していない俺ひどいね!?」
桜庭薫さん「前も榊が村陣営で冬美が人外だった気がするな。ぬか喜び可哀想に」
鷹城恭二さん「柏木さんが◎扱いにされるのが怖い所」
九十九一希さん「……序盤は色つけ、狭めてから終盤黒狙いが癖になっている。序盤で黒狙う自信がない、ということでもある」
舞田類さん「ミスター神谷の発言はとっても心強かったと思うよ!」
ゲームマスター「そこは申し訳ないですが占い噛まれていないので……」
神谷幸広さん「◆榊夏来さん 「ジュン真見るなら…志狼吊って、九郎占いもありだと思う……>共有」
その調子で、お願い、榊さん。
ピエールも、秋月さんのことをお願いするよ。」
兜大吾さん「とりあえず霊もおらんし吊られる余裕もない。
黒出したっちゅうことは、ワシ吊れば勝ちちゅうこともあるんじゃからな。」
神谷幸広さん「相方の初心者COをきくと俺もガチガチしちゃうよね。
そこがもっとサポートできたらなって。

初日狩人じゃないか。」
秋月涼さん「うん、明日占い決め内する>ピエールくん」
柏木翼さん「明日決め打ちですね、黒打たれた二人を比べる感じでしょうか」
伊瀬谷四季さん「ああナツキっちが喜んでる!それはまやかしっすよー!!!!」
榊夏来さんジュン真見るなら…志狼吊って、九郎占いもありだと思う……>共有
清澄九郎さん「私を吊ることで村にメリットを感じません。
噛まれないから吊る、のは狼の考えです」
ピエールさん「全員視点狼、あった、とこ。>清澄 ここ吊る、つまり明日、占い決め打ち、路線?」
冬美旬さん「正直狩人占うかは迷いました。ですが相手に対応されない場所と考えて兜さん占いです。」
神谷幸広さん「◆秋月涼さん 「今日の指定は清澄さんでお願いします。」
うん、がんばって。
サポートに徹するしかできなかったけど応援しているよ。」
兜大吾さん「っと、黒でとると思うたらワシか!
旬は放置でええかと思うとったから、偽要素今から探すのはキツイな…」
清澄九郎さん「二人の●を片方ずつ吊ってる余裕なんてありません。
占い決め打ちです」
九十九一希さん「……いや、こちらこそ手間取った。翼さん、おれ視点で1狼も吊れてないことは触れないんだな」
神谷幸広さん「俺は橘くん吊りたい、清澄くんもありっていってる。
相方は冬美さん吊りたいみたいなんだけど……(がしがし)」
華村翔真さん「占い先って結構人によって個性分かれるわよねー
どうしても困るなら吊れそうにないところから消去法、かしら?
理由は後付けできるなら後付けでいいんじゃないかって思うけど」
秋月涼さん今日の指定は清澄さんでお願いします。
榊夏来さん「うん、まぁ、志狼偽分かったから…いいや……
志狼偽見てる理由は、直前の発言と、昨日もちょっと落としてる…
一希さん狂見てるし…ジュン真かな…嬉しい……」
清澄九郎さん「橘さんが結果以外の発言出していないので、単体の印象が掴めずぼろを出したくない狼目に感じます。」
柏木翼さん「平和も出ないで狩人残ってるなら、狼なんじゃと思うんですけど…」
伊瀬谷四季さん「神谷っちお疲れさまっすー!」
ピエールさん涼、なにか、神谷と指示、考えて、た?
兜大吾さん「すまん!清澄の発言見ながら投票したら投票先間違えてしもうた!
8>6>4>ep
で最大3縄はきついのう。狐探せるんはあと2回じゃ。

そういえば清澄噛まれてないのか。
さすがに今日噛まれとらんと疑うな。
「もし狐だったら奇数になってしまうのでそれが怖くて逃げた噛みだと思います」
、とあるが、GJ出ても同じ状況じゃからのう。」
秋月涼さん「やっぱり僕が残されたか。」
神谷幸広さん「お疲れ様、九十九くんが真か。
……不慣れ真追えなくてごめんね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
兜大吾さん「おはよう!」
舞田類さん「ミスター神谷お疲れ様!NiceFightだったね!」
華村翔真さん「幸広さんお疲れ様、涼ちゃんは頑張れ!」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。」
清澄九郎さん「九十九さん投票に逆らった理由は彼を狼で見れないからです。
占い先相談してないと言われればそれまでですが、追っかけ占いをするのをとめない狼はいないと思います。
偶数な以上、彼を早急に吊る必要を感じませんでした。」
柏木翼さん「…まさにって感じの黒でした」
橘志狼さん引き続きかずきの○占いで狼探し、ってかオレちゃんと内訳見られてないよな、ごめん!
ピエールさん「占い二人、黒、出てる。」
清澄九郎さん「この噛みになるなら護衛先明日共有へ変更します。」
榊夏来さん「一希さん、吊られるのに、抵抗薄い……狂…?と思う
志狼は…占い理由薄いし、その他の発言がない…
ボロ出したくないのかなって…ジュンは…結果見てから……」
冬美旬さん【理由】
実質占い先二択ですね。○をもらった日の発言が一気に落ちています。
○をもらって安心して発言が落ちた人外では?との読みです。
というかもう人外候補が少ないですが
鷹城恭二さん「幸広さん、お疲れさまっす」
柏木翼さん「これ、旬くん視点・志狼くん視点共に1Wは吊れてます…よね?
共有両生存・占い真狂狼と考えると、
旬くん視点:大吾くん-対抗-???
志郎くん:夏来くん-対抗-???
ですよね?
吊れてないとすると、九郎くんしか位置がないんじゃ」
秋月涼さん「おはようございます。」
柏木翼さん「おはようございます。共有が…」
橘志狼さん占いCO なつき●
ピエールさん「おはようござい、ます!」
冬美旬さん「占いCO 兜さん●」
舞田類さん「Sorryミスター九十九!」
榊夏来さん「おはよう……頑張る…」
清澄九郎さん「【6日目】 護衛:冬美さん 死体:
継続護衛します。」
6日目の朝となりました。(15/12/27 02:06:33)
神谷幸広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷幸広さんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
ゲームマスター「今回は妖狐が死亡していて真証明の手段がなくなってしまいましたからね……ある意味不幸でした」
九十九一希さん「……占う理由と言うのは、本当に難しい。苦手だ」
秋月涼さんの会話「冬美さん気になります。しっかりしてるんだけどそれで本当に大丈夫なのかなって」
神谷幸広さんの会話「占い切り>清澄さん指定で。
銃殺が出た場合はその限りではないよ。」
華村翔真さん「あ、やっぱ一希ちゃんのがいいかしら。
まあそのへんはおいといて、今回占い先結構悩んだ感じ?
霊界で見てたらそんな風に見えたんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
神谷幸広さんの会話「明日まで待とうかな、確かに悩ましい所だよ。
清澄さんが噛まれる、噛まれないは明日次第。
ピエールくんは確定○、指定入れるなら完全グレー清澄さん。

もしくは占い切りの場合なんだけど、兜くんと冬美さん、どっちがきになる?」
橘志狼さんの遠吠え「理由つくり悩むこれ」
清澄九郎さんの遠吠え「橘さんは榊さん●がいいかと」
九十九一希さん「……そこか……」
橘志狼さんの遠吠え「占い先あとどこだっけ」
舞田類さん「Foxは俺!初日にいなくなってたよ!」
柏木翼さんの遠吠え「占い先どうしましょう、九郎くんに黒?」
鷹城恭二さん「狼側が気付いていなかったらPP回避出来るかな?これ」
柏木翼さんの遠吠え「わかりました」
九十九一希さん「……狐」
秋月涼さんの会話「翼さんは白く見てるけど。。」
柏木翼さんの遠吠え「たぶん明日は九郎さん吊りで…共有を噛みますか?ピエールくんですか?」
清澄九郎さんの遠吠え「明日は神谷さんを噛みましょう、私が残り1分で噛みますね。」
神谷幸広さんの会話「冬美さん視点グレー:清澄さん、兜くん
九十九さん視点グレー:柏木さん
橘くん視点グレー:榊くん、清澄さん」
九十九一希さん「……おつかれさま、だ。清澄人狼か……」
兜大吾さんの独り言「ん!?!?
しまった清澄の発言読みながらじゃったからそれに引っ張られて投票してしもうた…!」
舞田類さん「ここはここで中々Excitingな場所だよ!」
清澄九郎さんの遠吠え「8>6>4>EP
あと1吊は厳しいですね。私が吊られそうです」
伊瀬谷四季さん「一希っちお疲れさまっすー!」
柏木翼さんの遠吠え「旬くんが狐で狂人欠けとかじゃなければ」
榊夏来さんの独り言「一希さん、吊られるのに、抵抗薄い……狂…?」
橘志狼さんの遠吠え「かおるじゃないならピエールかと思ったけど、かずきの占い先だったかー」
清澄九郎さんの遠吠え「九十九さんの灰に狐はいません。狼だけです」
蒼井享介さん「一希サン、お疲れ!」
華村翔真さん「一希センセお疲れ。まああったかいもんでも飲みなよ」
九十九一希さん「……霊界、はじめてだ。」
ピエールさんの独り言「きよすみ、噛まれない?さくらば、せんせー 狩人ぽく、なかった
狐、探してる?」
秋月涼さんの会話「清澄さん残ってたけど清澄さん指定の方が良かったですかね。。」
榊夏来さんの独り言「薫さん、一希さん、お疲れ……」
冬美旬さんの独り言「でも噛まれてないってことはただ単にどこかで囲えている?」
桜庭薫さん「お疲れ様だ」
鷹城恭二さん「一希、お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
柏木翼さんの遠吠え「狐、占いに出てない限りは死んでますね。
あと一吊り耐えれば…」
舞田類さん「お疲れ様ミスター九十九!」
冬美旬さんの独り言「本 当 に わ か ら な い」
5日目の夜となりました。(15/12/27 02:01:30)
九十九一希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柏木翼さん1 票投票先 → 九十九一希さん
橘志狼さん1 票投票先 → 九十九一希さん
冬美旬さん0 票投票先 → 九十九一希さん
秋月涼さん0 票投票先 → 九十九一希さん
兜大吾さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
清澄九郎さん1 票投票先 → 橘志狼さん
ピエールさん0 票投票先 → 九十九一希さん
九十九一希さん7 票投票先 → 柏木翼さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 九十九一希さん
榊夏来さん0 票投票先 → 九十九一希さん
ゲームマスター「きつい、というより旬くんが誤爆は絶対にしない状態なので……」
九十九一希さん「……狐を探せよ」
神谷幸広さん清澄さん>
護衛指示:なし。

占い師候補は狐残り懸念も考えて狩人占いも可。
ピエールさん「狂人みて、吊る?なら、偶数無理して吊ることない、けど
LWない、で、九十九、吊?」
九十九一希さん「そうか、」
清澄九郎さん「柏木さん>
狼視点私の判断がついていません。もし狐だったら奇数になってしまうのでそれが怖くて逃げた噛みだと思います」
秋月涼さん「狼でみてます。」
九十九一希さん「……狐を溶かしていない。おれしかできない」
華村翔真さん「あちゃー まあ仕方ないか、アタシだって下界で占い見分けられたかわかんないし。
ただ、村がきつい展開にはなっちゃったねぇ」
桜庭薫さん「うむ・・・」
九十九一希さん「◆ピエール「大吾>
かずき、狼なさそう、は、仲間が指摘、するかも、だから?
そうだと、しろうの最初の結果、間違ってない、こと、なる。」
……間違っていなくて、何がおかしいのか。志狼に強い偽印象を抱いていた記録は残っておらず、ここの言葉が浮いており、おれを先に吊ると言う意志が先行しているように見受けられた。よって占った」
兜大吾さん「あとは昨日の通りかのう。
グレーじゃが3d夏来の「恭二さん…村っぽい……
「よかった、霊ロラになるかと思った…」
このよかったって感情、村っぽい…と思ったんだけど……」

→これは恭二の色はどうか知らんが、あんまり狼っぽくはないのう。
あざといといえばあざといし、共感できるかは別だけども。」
清澄九郎さん「秋月>九十九さんを何目でみての指定ですか?
それと護衛指定があればお願いします。なければこのまま継続します」
柏木翼さん「九郎くんが噛まれず、薫さんが噛まれているのがすっごく気になるんですが
占い切りですか?」
榊夏来さん「ピエール真っ白…占い全偽とか、怖いことない限り…ピエール確定白……」
冬美旬さん「僕視点の話になりますが、グレーは清澄さん、兜さんですね、仮に人外全生存だとしたら二人とも狼か狐になりますね」
ゲームマスター「狐生存もないので、割と厳しい感じなんですよね」
桜庭薫さん「九十九>橘吊りを推していただろうから噛まれてよかったまであるか。冬美真の九十九狂人、橘狼めだった。」
ピエールさん「わかった、共有さん協力、する。
狼、占い噛まない、噛めない?でもグレー噛む、狐、探す?」
柏木翼さん「LWはないかなって思います…吠えからしても>ピエールくん」
鷹城恭二さん「うわっ」
清澄九郎さん「偶数なので占いを切るなら九十九さん狂人でみているので、そこ放置でいいと思います。」
秋月涼さん今日は・・・ごめん。一希さん指定で
神谷幸広さん「それぞれの占い師への印象、ありがとう。
参考にさせてもらうよ。」
榊夏来さん「消去法、ジュン真目
占い方針が「人外狙い」なのは分かる…でも、狼狙ったり狐狙ったり
少しブレてる…?そこが気になるくらい……でも、うん、今のとこ真目」
伊瀬谷四季さん「薫っちお疲れさまっすー!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピエールさん「ボク、まっしろ?」
鷹城恭二さん「桜庭さん、お疲れ様っす」
柏木翼さん「ピエールくん確定白、ですね」
舞田類さん「ミスター桜庭!お疲れ様!」
ピエールさん「翼>
霊能、かんだの、グレーが噛めなかった?て、でも占い噛む、狼、考えなかった、と思う?
吊、あと、4。LW、あり、える。全残りもある、けど」
兜大吾さん「◆九十九一希さん
「……他は灰に触れ、個人的な意見や質問が見受けられたので占うなら今日以降でいいと感じた。
ここは吊り位置になるのだろうかと思い占うか迷ったが、完グレーであることを考慮し今日は色をつけにいった。」

完グレだからこそ吊り枠として占わず残しておくべきじゃないんか?
ワシが言うのも変じゃが、無理やり占った感じがするのう。
把握目的じゃと考えると狂か?>先生 」
九十九一希さん「……占いCO。ピエール○」
清澄九郎さん共有の護衛指定がなかったので、護衛先を前日より変更させていただきました。
変更する旨は4日目に記載しています。
桜庭薫さん「これは・・・」
橘志狼さんかずき狂目で囲ってるならこの辺?って思った。発言うすめな印象だったし
華村翔真さん「薫センセお疲れー」
兜大吾さん「おはよう。」
榊夏来さん「志狼は、その、初日に言われてたけど、志狼視点一希さん狂確定を、
真なら見落とすかなって…後、ピエール占いの理由……
「何が」「どう」気になった…?ちょっと薄いかな、って……
だから、一希さん狂目も併せて狼目…」
ピエールさん「投票、きょーすけ。発言、読んで、霊能噛み、悠長、気になった。ボク、それより
霊能、いない、怖い。色、見えない。計算、わからなくなる、から。

それと昨日、ボク、変なこと、言った。霊能、いない、かずき、吊っても、色、見えない。」
舞田類さん「村にとっては不利な方向に傾きそうだね…。ミスター九十九の頑張りどころかな?」
柏木翼さん「占いについて
・一希くん
占い理由はしっかりしていると思います。
見えにくい所に色を付けに行くという考えがよくわかります。
でも対抗の初手白占いについて弁解も何もないのが少し気になって…。
・志狼くん
とにかく薄いです。
グレーに振れる発言もなしで真薄そうかなと…
・旬くん
理由・占い先両方とも前述の二人と比べてしっかりしてる印象。
真狼かなって思います。」
榊夏来さん「…えっと、一希さんは昨日はいっそ翼さん占った方がよかった……
その方が占い方針が、統一されてるし…その、確定○作りなら納得、だから…
うーん…結果貼りの遅さもあるし…一希さん狂目、かな……」
桜庭薫さん「ん?噛まれるのか。お疲れ様だ。」
冬美旬さん【理由】
昨日占うか迷った一人です。
把握発言を細かくし、発言を稼いでる印象。指定が来てることへの相手への言及、
指定相手へ一言と考察ではなく数稼ぎに見えました。
秋月涼さん「おはようございます」
神谷幸広さん「おはよう、寝癖がなおらないな。」
橘志狼さん占いCO だいご○
ピエールさん「おはよう、ござい、ます!」
柏木翼さん「おはようございます。
頼りになる村って言っておいて投票したの、矛盾かと思われるかもしれないけど、指定に従いました。」
伊瀬谷四季さん「か、一希っちが!」
冬美旬さん「占いCO ピエール君○」
榊夏来さん「おはよう……」
清澄九郎さん「【5日目】 護衛:冬美さん 死体:
九十九さん非狼だという考えは変わりません。
ですが、ここの占い先が狼を探す場所とは思いませんでした。
占い単体で印象のよい冬美さんを護衛いたします。」
5日目の朝となりました。(15/12/27 01:55:16)
桜庭薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭薫さんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
神谷幸広さんの会話「いい返事だ。」
秋月涼さんの会話「はい!」
神谷幸広さんの会話「俺がまとめるのが仕事かな。頑張るさ。」
ゲームマスター「これは村厳しいですかね」
神谷幸広さんの会話「うん、了解>それ以上にない

じゃあ、ガンバろう。」
秋月涼さんの会話「明日は流石に黒打ってきますよね。内訳変な事になりそうだし。」
鷹城恭二さん「ただ、一希が切られそうなのが少し怖いな…」
華村翔真さん「んー これはちょっと村厳しいかい?」
神谷幸広さんの会話「了解、じゃあ明日は九十九さん指定、同じくらいの時間でお願い。
もし銃殺でていたら銃殺対応できていない占い師切ろう。」
秋月涼さんの会話「志狼くんも理由が微妙だけど、それ以上にない気がするので」
九十九一希さんの独り言「占いの結果、ピエールさんは「村 人」でした。
……う、厳しい、な」
神谷幸広さんの会話「霊能者がいない、各占い師とその発言から推測するしかない。
……明日はパンダが出てもおかしくないだろうね。
占い切りって正直俺も苦手だよ。
だから、秋月さんの意見を聞きたいな。

ちなみに橘くん視点では九十九さん狂人。」
華村翔真さん「狼が狩人を怖がって役職噛み避けてくれる場合があるから、他の役職が
抜けるよりは戦い安いイメージはあるねぇ でも歓迎はやっぱできないんだけどさ」
ピエールさんを占います。 >>> 九十九一希 <<<
秋月涼さんの会話「それなら、一希さん先に切りたいです。」
柏木翼さんの遠吠え「対抗の白に白かさねますか?」
神谷幸広さんの会話「気にしないで、だってスライドあったときのこと俺なにもいってなかったし。
むしろ、いい感じだったよ。
じゃあ明日は占いを切っていくんだけど……俺は橘くんか九十九さんの二択で考えている。」
柏木翼さんの遠吠え「占い先どうしましょう」
橘志狼さんの遠吠え「桜庭かみ了解!」
清澄九郎さんの遠吠え「一致しましたね>桜庭さん

橘さん残り時間1分間に合いそうですか?間に合わないなら私噛みます」
舞田類さん「俺もこっちに来てびっくりしたよ!>初日狩人」
九十九一希さんの独り言「……人外濃度が濃い……な」
橘志狼さんの遠吠え「そろそろ●ださねーと内訳あぶないか?わるい、その辺全然今つけられてねーんだけど」
清澄九郎さんの遠吠え「桜庭さんを噛みましょう。ここ狩狐ありそうです」
九十九一希さんの独り言「候補は、翼さん、薫さん、ピエール、九郎」
柏木翼さんの遠吠え「あ、大吾くんとピエールくん間違えました>九郎くん」
ゲームマスター「ただ占い噛まれてないあたりあまり狩人初日は意味がないんですよね
霊能護衛の狩人だったら別なんですが」
鷹城恭二さん「そう、それな>初日狩人」
秋月涼さんの会話「神谷さんすみません。やるって言ったのにあんなんなっちゃって。」
柏木翼さんの遠吠え「狐目で噛むなら薫さんかなって思いましたが
旬くん噛みますか?」
清澄九郎さんの遠吠え「兜さんは村です。九十九さんの占い先ですから」
神谷幸広さんの会話「ここから、共有者の俺と秋月さん、各占い師の対抗を抜いていけばそれぞれのグレーがでてくる。」
清澄九郎さんの遠吠え「この人数ならまだ潜ってる可能性が高いですよ>狩人」
橘志狼さんの遠吠え「そっか<潜ってる あ、狐のことわすれてた!」
九十九一希さんの独り言「……狐か、狼か。今は狼を探すタイミング……か?」
伊瀬谷四季さん「享介っちお疲れさまっすー!」
清澄九郎さんの遠吠え「すいません、私の力不足です」
柏木翼さんの遠吠え「潜ってるだけかもしれません」
鷹城恭二さん「享介、お疲れ様。」
秋月涼さんの会話「あんまりできてないかもです。。」
神谷幸広さんの会話「 橘志狼 : 九十九一希○ → 柏木翼○ → ピエール○ →
【 グレー (8): 秋月涼 / 榊夏来 / 桜庭薫 / 蒼井享介 / 神谷幸広 / 清澄九郎 / 兜大吾 / 冬美旬 】
 九十九一希 : 秋月涼○ → 榊夏来○ → 兜大吾○ →
【 グレー (8): 柏木翼 / 桜庭薫 / 蒼井享介 / ピエール / 神谷幸広 / 清澄九郎 / 橘志狼 / 冬美旬 】
 冬美旬 : 榊夏来○ → 柏木翼○ → 桜庭薫○ →
【 グレー (8): 秋月涼 / 蒼井享介 / ピエール / 神谷幸広 / 清澄九郎 / 橘志狼 / 九十九一希 / 兜大吾 】」
柏木翼さんの遠吠え「狐があるとしたら薫さんか大吾君…でいいんでしょうか」
神谷幸広さんの会話「秋月さん、各占い師視点のグレーの管理、大丈夫かな。
あと、ごめんね独断でいっちゃって。
明日は占い切るよ、●出ていても占い切りで。」
橘志狼さんの遠吠え「対抗出なかったってことは、狩人もういねーのかな?」
冬美旬さんの独り言「正直言って検討ついていません。ここらへんで●打ちたいですが考えます」
蒼井享介さん「初日狩人ってあんまりだー!お疲れさま!」
榊夏来さんの独り言「シキ、享介さん、お疲れ…」
冬美旬さんの独り言「ご主人はどこでしょうか…」
舞田類さん「ミスター享介お疲れ様!」
華村翔真さん「おとーとちゃんお疲れ様ー」
柏木翼さんの遠吠え「違う、露出しちゃいましたね」
柏木翼さんの遠吠え「見つかっちゃいましたね…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/12/27 01:49:54)
蒼井享介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柏木翼さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
橘志狼さん1 票投票先 → 蒼井享介さん
冬美旬さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
秋月涼さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
蒼井享介さん11 票投票先 → 橘志狼さん
兜大吾さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
ピエールさん0 票投票先 → 蒼井享介さん
九十九一希さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
榊夏来さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
華村翔真さん「あ、一応弁解しとくとね。投票理由って半分は発言稼ぎ、半分は
どこをどう疑ってるかを主張する行為だと思ってるのよ、アタシ。
だから序盤から宿題になるのは珍しいねぇって感じだったのよね」
神谷幸広さん「今日は蒼井くん吊り、お願いするよ。ごめんね!」
桜庭薫さん「了解した。
日記が薄い気がするな、昼の発言に比べて」
秋月涼さん「間違えました。神谷さんの指定でお願いします」
神谷幸広さん占い師は対抗の○占いに入ってもらっていい。
明日からは占いを切るよ、全員占いに対する考察をお願いするよ。
ピエールさん「わ、きょーすけ、初日からきょーじ見てた、とこ。」
九十九一希さん「……他は灰に触れ、個人的な意見や質問が見受けられたので占うなら今日以降でいいと感じた。ここは吊り位置になるのだろうかと思い占うか迷ったが、完グレーであることを考慮し今日は色をつけにいった。」
秋月涼さん「スライドなら一希さんで」
桜庭薫さん「対抗狩人いたら出していいと思う」
蒼井享介さんCOなし!素村!
ピエールさん「あ、指定、する?まって、清澄、見切れて、ない。」
神谷幸広さんスライド指定:蒼井くん
柏木翼さん「スライド!」
桜庭薫さん「霊噛み?よくわからないな。占いチャレ来るかと思っていたのだが、信用勝負でもしたいのか?」
清澄九郎さん【これもアイドルのお仕事なんでしょうか…?】【狩人日記】

【2日目】 護衛:× 死体:初日
【3日目】 護衛:九十九さん 死体:華村さん
【4日目】 護衛:九十九さん 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
-----------------------------------------
【2日目】 …緊張しますね。茶席ではいつも堂々と振舞えているのですが。
この村でも堂々としていきます、狩人ですから。

【3日目】 初日囲いがないという点で九十九さんを護衛します。
占いとして発言が薄いですが、噛まれたら情報がないのでそれは村にとって厳しいです。

【4日目】 おっかけ占いを狼がやるとは思えません。真狂。
狼なら仲間が止めると思うので。遅いCOだったのが気がかりですがもし明日いきなり早くなったら護衛を変えます。狂人のアピに見えますから。
榊夏来さん「霊能噛み…なんだ…信用勝負ってこと……?
だとすると、一希さんは非狼目…だと思う……
昨日の俺占いは…信用勝負するには…厳しいから…」
秋月涼さん「あ、大丈夫です。ごめんなさい。」
清澄九郎さん狩人COします
蒼井享介さん「完全グレーは俺と九郎クンで合ってる?俺あんまり九郎クン狼で見てないんだよね。
だから今日は占い1つ切りを提案しておこうかな」
ピエールさん「霊能結果、見えてない。恭二、○なら、余裕、ない。占い、切るなら
ボク、かずき、色みたい」
兜大吾さん「占いは志狼がちいと印象も理由も薄い感じじゃ。
旬は微妙。先生は前述より非狼目じゃ。」
清澄九郎さん「九十九さんが追っかけ占いしていることもあって、真狂目になりました。狼なら止めると思うので」
舞田類さん「Sorry…Foxは俺なんだ…」
秋月涼さん今日の指定は清澄さんにしようと思いますがCOありますか?
桜庭薫さん「占いに突っかかるというか、九十九何してんだ、だったのだがな。
柏木は白めに見ているし、冬美に狂人臭がしない」
伊瀬谷四季さん「みんなお疲れさまっす。昨日は一希っちのCOにビックリして考え込んでたから今日喋るぞ!って思ってたらこれっすもん」
神谷幸広さん「秋月さん、大丈夫?」
冬美旬さん「四季くん噛まれてしまいましたね…狐を何とか探してみます、それで真偽出すしかなさそうですし。」
柏木翼さん「ここで霊能噛んでくる意味って何でしょうか。グレーを噛めなかった?」
清澄九郎さん「占いは橘さん単体では話していない分、色が見えにくいです。どれもあると考えています。
冬美さんは占い先が私の気にしていた場所占いもあって、真狼目です。」
蒼井享介さん「完全グレーの中で占いに目が向いてるのが大吾クン、薫サン。
グレーにも目が向いてるのがピエール、九郎サンってとこかな」
舞田類さん「Oh…NiceFightだったよ!ミスター伊勢谷!」
鷹城恭二さん「四季、霊能お疲れ様」
桜庭薫さん「占い
九十九はもし狼だったら仲間がフォローしてやれと言いたいレベルだな。そういう意味では狂>真>>狼>狐目ではあるが。
正直発言で考察できるのが冬美位で辛い

華村の噛まれは狩人狙いだろうな。自分以外が吊れればいいというのは人外であり狩人でもある。昨日の時点では言う必要を感じなかったから伏せていたが。つまり占いに真はいるだろう。少なくとも狼にはそう見えたのではないだろうか。
ところで柏木に目線集まりすぎだろう。何人同じ発言に突っ込んでいるんだ。

清澄
>狼なら騙ったほうがいいのでは
九十九と橘が狼だったら大して変わらないと思うぞ。」
蒼井享介さん「占いじゃなくて霊能噛み。結構悠長だね、狼」
秋月涼さん「霊能噛んできましたね。」
ピエールさん「大吾>
かずき、狼なさそう、は、仲間が指摘、するかも、だから?
そうだと、しろうの最初の結果、間違ってない、こと、なる。」
九十九一希さん「……占いCO。大吾○、だ」
清澄九郎さん「ピエールさんの
「かずき、視点。対抗の内訳、見えてない。○もらってるとこ、黒、吊るの、ちょっと村、戸惑う。でも、占いたかった?」
という発言がさらりと出てくるのはいいなと思いました。
村っぽい感じがでて、九十九さんと繋がりはないと思います。」
兜大吾さん「おはよう!」
ゲームマスター「これは申し訳ないと思ってます>役職持っていく」
橘志狼さん◆ピエール「かずき、視点。対抗の内訳、見えてない。○もらってるとこ、黒、吊るの、ちょっと村、戸惑う。でも、占いたかった?」これが気になった。中身見えないし、占っといて悪くないかなーって
柏木翼さん「ってあ、霊能が…」
ピエールさん「吊、あと5。今日、結果、次第。占い、切らなきゃ、かな。
旬、噛まれたら。しろう、破綻、桜庭せんせー、いってた。…あ、霊能、いない」
華村翔真さん「四季ちゃんお疲れ! 霊能ぬけちゃったかー」
伊瀬谷四季さん「って、死んでるーーーーッ!?」
舞田類さん「ミスター伊勢谷お疲れ様!」
柏木翼さん「おはようございます。
うーん、占いの印象は旬くん>志狼くん=一希くんって感じです。
志狼くんは初日に自分の占い結果から対抗の内訳を把握してないような発言。
一希くんは対抗の占い先を把握してないところがどうにも気になって…。
ここ二人どっちか狂人かなと思います。

享介くんの「真狂狐なら今日の噛み先は翔真サンじゃなくて占い候補だと思うからさ!」はすごく納得しました。
冷静で頼りにできる村って印象です。」
神谷幸広さん「おはよう……霊能噛みかな?」
秋月涼さん「おはようございます。」
冬美旬さん【理由】
昨日は占いに対して突っかかる発言が多めで他の発言が少ないように感じました。
初日は様々な役職に対して意見を言ってるのと比べると違和感があります。
占いを気にしてる?狐?と思っての占いです。
榊夏来さん「俺、恭二さんのその発言、村っぽいと思ったけど
投票理由にするってことは、よっぽど気になった…?
霊ロラしたら、ラインは見れない…
占い3人から…その、真偽、見分けつけにくくならない……?>享介」
桜庭薫さん「おはよう。COは速やかに。」
ピエールさん「投票、恭二。
お話もっと、したかった。けど、今日お返事以外に、色、見えなくて。反対、する
理由、なくて。霊能大事、だけど。占いも狩人も皆、大事。」
橘志狼さん占いCO ピエール○
蒼井享介さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
伊瀬谷四季さん「霊能CO 恭二っち○!」
ピエールさん「おはようござい、ます!」
鷹城恭二さん「そしてけんが狩人か…マジか…」
冬美旬さん
占いCO 桜庭さん○
清澄九郎さん「おはようございます。よしなに。」
榊夏来さん「おはよう……」
4日目の朝となりました。(15/12/27 01:43:47)
伊瀬谷四季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊瀬谷四季さんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
ゲームマスター「能力実行をお願いします」
兜大吾さんを占います。 >>> 九十九一希 <<<
神谷幸広さんの会話「了解、そこでもいいよ。」
秋月涼さんの会話「気になるとしたらピエールくんですね」
神谷幸広さんの会話「俺がちゃんと昼もサポートするよ、危なくなったら俺が指示をだす。
一緒に頑張ろう、共有者は二人で一人だ。」
神谷幸広さんの会話「明後日からは占い切りも視野、九十九さんが一番最初に切る予定かな。
明日までは●出ていたらそこにCO聞いて、でてなければ俺は桜庭さん>ピエールくん>清澄さんの○でていないところかなと。
●出ていたらそこでいいし、パンダでもしかり。
でも九十九くんと誰かの黒とかなら誰かの方先に指定でお願い。」
華村翔真さん「あ、ナツキちゃん気遣いありがとねー って言っても今はつたわんないけどさ」
秋月涼さんの会話「順番把握です。」
神谷幸広さんの会話「うん、そうだね。早めにいれてあげたほうがいいと思うんだ。
大文字で指定:ってやっていいとおもう。
俺が明日はグレーを見るね。

秋月さんが気になるところ、あった?」
清澄九郎さんの遠吠え「ここの発言が強いと思った、でいいと思います」
鷹城恭二さん「ただ、投票先が当たってたのは嬉しいな。
誰か気にしてくれる人がいるなら良いんだが」
華村翔真さん「占いも大変だねぇ まあどうしてもぴんとこない時は
頼りになりそうな所を占っておくのがいいかね?」
秋月涼さんの会話「確かに一希さんの占いはちょっとなーってなりましたし。」
柏木翼さんの遠吠え「俺は旬くん真推しで行きますね」
舞田類さん「俺もchatを読むだけで精一杯で、寡黙吊りされちゃったからね!」
榊夏来さんの独り言「一希さん、仲間いなさそう…?」
神谷幸広さんの会話「桜庭さん>ピエールくん>清澄さんかな、指定順番。
●が出ていたらそこにCO有無聞く感じ、複数●が出ていたらまず
九十九さん以外からの●のCOを聞いてほしいかな。」
清澄九郎さんの遠吠え「「かずき、視点。対抗の内訳、見えてない。○もらってるとこ、黒、吊るの、ちょっと村、戸惑う。でも、占いたかった?」」
清澄九郎さんの遠吠え「冬美さん狂人、九十九さん真ですが今日の遅い結果とおっかけで狂人説通せます」
秋月涼さんの会話「はい、ちょっとやってみます。
時間はそのくらいなんですね?」
ゲームマスター「まぁ慣れですからねこういうのは、上からじっくり見て行きましょう>恭二さん」
九十九一希さんの独り言「……驚くほど占いたい場所がない」
柏木翼さんの遠吠え「ピエールくんですか。考えが見えにくい、みたいな感じですかね」
舞田類さん「No problem!まだ村の負けじゃないからね!
仲間のFaithを応援しよう!」
橘志狼さんの遠吠え「りょうかい!」
清澄九郎さんの遠吠え「私が黒い・・・どこか汚れているでしょうか?」
華村翔真さん「ま、会話についてくの難しいよねぇ アタシだってあっぷあっぷだったさ」
橘志狼さんの遠吠え「このタイミングで霊噛んで大丈夫なら噛む。占い先きまんないけど」
柏木翼さんの遠吠え「占い欠けの狂狐狼とかじゃない限り旬くん狂人だと思います」
清澄九郎さんの遠吠え「霊能を1分で橘さん噛んでいただいていいでしょうか?
明日の占い先は強い村狼目としてピエールさんがいいと思います。結果は○で」
柏木翼さんの遠吠え「あと一手挟んでもいいかなぁと。どこ噛みましょう」
橘志狼さんの遠吠え「◎……じゅんが狂人なのか?」
柏木翼さんの遠吠え「(九郎くんが黒い)」
神谷幸広さんの会話「秋月さん、明日指定やってみる?
大体残り時間2分30秒くらいで入れてほしい、かな。」
榊夏来さんの独り言「一希さんからも○……こんな時、俺、どんな顔すればいい……?ジュン……」
清澄九郎さんの遠吠え「霊能噛みますか?
九十九さん狂人で持っていけると思います。」
鷹城恭二さん「お疲れ様。
ヤバい、内容に全然ついて行けてなかった」
柏木翼さんの遠吠え「俺黒出されたらまずいので」
華村翔真さん「おっつかれー!」
清澄九郎さんの遠吠え「お疲れさまです。大正解ですよ」
舞田類さん「ミスター鷹城お疲れ様!」
柏木翼さんの遠吠え「霊能どこかで噛む必要ありそうですね」
榊夏来さんの独り言「翔真さん、恭二さん、その…お疲れ……」
神谷幸広さんの会話
占い印象
冬美:真狼
橘:真狂
九十九:狂狼
こんな感じ、柏木さんはほぼ噛まれなきゃ疑うけど白位置かな。」
ピエールさんの独り言「ごめん、なさい!遅くなり、ました!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/12/27 01:38:21)
鷹城恭二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柏木翼さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
橘志狼さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
冬美旬さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
秋月涼さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
兜大吾さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん13 票投票先 → 清澄九郎さん
清澄九郎さん1 票投票先 → 鷹城恭二さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
ピエールさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
九十九一希さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
榊夏来さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
華村翔真さん「おやそうかい。ならまあ村として間違ったことはしてないってことだから
御の字と取っておこうか。二人ともアリガトね」
ゲームマスター「ピエールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人目噛みなので役職保護ではありますね>翔真さん」
九十九一希さん「……他に占いたいところはさほどなかった。とりあえず、柏木さんは狐混じりについて考えているところが面白いと思い、もう少し灰で意見を見てみたくて外した」
兜大吾さん「先生が対抗占ったんは狼じゃない気がするのう。
狼ならもっと対抗気にするじゃろ。」
蒼井享介さん「おお、細かい指摘サンキュー。やっぱり優等生だ>九郎サン」
ピエールさん「…わかった、恭二。ボクお花、そなえる。」
舞田類さん「うーん、ミスター華村は話が的確だったからね!狼としては怖かったんだと思うよ!」
神谷幸広さん「思ったことはどんどん発言してくれ。
共有からのお願いだよ。」
桜庭薫さん「自分が出ていないのに占い3COになったら狼2騙りまたは狐交じりだから狂人は霊に出る、それでいせやの遅さが気になったが1COの現状は気にしなくていい、といったところだな。>柏木」
榊夏来さん「恭二さん…村っぽい……
「よかった、霊ロラになるかと思った…」
このよかったって感情、村っぽい…と思ったんだけど……」
冬美旬さん「お恥ずかしいですがその通りです。人外目、で心当たりがありそうなのがそこだったもので>兜さん」
蒼井享介さん「翼サン>
ああ、狐の占いはないかもって意味で発言したんだ。なるほどね。
俺は真狂狼で見てるよ。真狂狐なら今日の噛み先は翔真サンじゃなくて占い候補だと思うからさ!」
神谷幸広さん今日は鷹城さん吊りでお願いするよ、COなし確認。
後で東雲にケーキ作らせるよ。

遺言は発言で残してもらえると嬉しい。
華村翔真さん「しかしアタシなんで噛まれてるのかしら 役職保護って考えればまぁ悪くはないんだけど」
清澄九郎さん「享介さん>
真っ白ではないです。二人からの○という情報です。」
ピエールさん「あ、きょーすけへの返事で、恭二、霊能大切、わかった。でも指定、来て」
榊夏来さん「占い理由は…確かに俺を指してる……けど…これは………」
柏木翼さん「対抗の占い先くらい把握しておいてほしかったです…」
兜大吾さん「旬>
狼目占ったんはなんでじゃ?
狐目が見えんかったからっちゅうことかのう。」
鷹城恭二さん「COはない。
俺吊りで構わない」
桜庭薫さん「おい、おい。まさか対抗の初手○だと気づかずに占ったとでもいうのか?」
柏木翼さん「あ、なるほど、霊能に出てる線は思いついてなかったです>薫さん」
清澄九郎さん「九十九さん、榊さんのお名前勘違いとかないですよね…?」
ピエールさん「かずき、視点。対抗の内訳、見えてない。○もらってるとこ、黒、吊るの、ちょっと村、戸惑う。でも、占いたかった?」
鷹城恭二さん「いや、ただ霊能が吊られるのは嫌だと思ったんだ。
疑わせてしまって悪いな>享介」
九十九一希さん「……投票理由。類さん投票だ、発言数の少なめなところから自分の意見・考えが見つけられなかったから、だ。」
榊夏来さん「ええっと、俺視点、一希さんも囲いなし……」
神谷幸広さん指定:鷹城さん
CO有無お願いするよ。
舞田類さん「ミスター華村お疲れ様!
Don't Wally! これもGameの楽しみさ!」
九十九一希さん「……占い理由。囲いについて言及が多い。初日からそこを気にするのか? 目についた。発言の薄さを考えて、序盤に色をつけておく場所だと感じた。」
蒼井享介さん「あ、翼サンつっついたら真っ白になった!」
清澄九郎さん「華村さんは初日から勢いが頭1つ飛び出てる印象です。
グレランの投票も自分から寡黙目に投票と言っていましたし、占ってほしいところです。
…噛まれてしまいましたが」
冬美旬さん「対抗が僕の○を後追いしましたか。…どういうことだ?」
柏木翼さん「初手囲いを疑って占った…んですか?>一希くん」
蒼井享介さん「いかにも優等生な発言だなーって思ったのは九郎サンかな。
らしいと言えばらしいんだけどさ。
占いの位置関係の把握が早い上にすっきり見やすかったね」
ピエールさん
>恭二
昨日の、発言。恭二は、霊能ロラ、嫌?それとも、3−2が嫌、だった?」
桜庭薫さん「おい、なぜいきなり対抗の○を占った」
ピエールさん「えと、しょーま。噛まれ、翼、にじゅーまる! ナツキもにじゅうーまる?」
ゲームマスター「山下さんは別人ですね……」
華村翔真さん「あちゃー、狩人初日かい。 とりあえずお疲れ。類センセは投票ごめんねー
まあ真剣勝負だから許して!」
桜庭薫さん「占いは冬美以外に囲いがない。そして冬美が噛まれたら橘は破綻。
真狂狼が妥当だろうな。出方だけ見るならば橘が遅めだったが不慣れなだけな気もするから要素には取りづらいか。
冬美以外の発言が少なくて結果から考察した方が良さそうだ。

投票は華村に。
>理由いるのかい? 初日なんて寡黙を吊るもんだと思うんだけどね
判らなくはないが吊れればなんでもいい雰囲気を感じた。村ならばその姿勢はどうかと思うぞ。
無難な発言が全体的に多い中で一番印象に残った。

柏木
>狐交じりなら狂人がアピールしていると
いせやのタイミングの遅さは狂人あるかと一瞬思ったがな。
霊初日を考えるべき状況になったら思い出すくらいでいいと思うが。」
柏木翼さん「俺が半分白ですか ってえ、一希くんそれは」
榊夏来さん「!?>◆九十九一希さん「……占いCO 夏来○」」
兜大吾さん「おはよう!全白確認じゃ。」
清澄九郎さん「舞田さんと鷹城さんは寡黙目の位置ですが、ここのお二人が狼ならグレラン了承するかと言われると謎に思います。
狼なら騙ったほうがいいのでは?と思ったので。狐の可能性はありますが…」
蒼井享介さん「投票先:恭二サン
「よかった、霊ロラになるかと思った…(省略)」
↑霊能ロラになって何が不都合になるのか気になった」
冬美旬さん「投票理由ですが寡黙目だから、という感じですね。寡黙目を吊るチャンスは序盤しかないですし。」
橘志狼さん狐交じり気にしてる発言が引っ掛かったからつばさ占う。結果○だったけど
ゲームマスター「お疲れ様です」
榊夏来さん「えっと、舞田先生投票
理由…?寡黙吊りだけど…
グレー広過ぎるから……寡黙は…ん……」
九十九一希さん「……占いCO 夏来○」
柏木翼さん「投票は類さんです。
正直、怪しいところと言うよりは非役目投票でした。

◆蒼井享介
「翼サンはいきなり狐混じりを考えるか。面白いね!」
狐交じりを考えるというよりは、これだと混じってなさそうかなって思った感じです。
でももしかして狼全潜伏の真狂狐ってありえるんでしょうか…」
ピエールさん「投票。るい、せんせー。初日、難しい。でも、聞きたいことある人、いた。
お話、考えつかなかった人、ごめんね。投票、いれた、よ。」
秋月涼さん「おはようございます。」
清澄九郎さん「投票は柏木さんへ。
「真狂狼ってところでしょうか。狐交じりなら狂人がアピールしていると思います」
この狐混じりなら〜が村目線というよりも人外の目線が入っていると思ったので投票しました。」
神谷幸広さん「おはよう、さてとグレランなのになんというか集まっていたね。」
冬美旬さん【理由】
享介さんがツッコミを入れてたところが僕も気になったので占いました。
◆柏木翼「真狂狼ってところでしょうか。狐交じりなら狂人がアピールしていると思います」
3COだと狂人も狐が出てるか分からないでしょうし早々アピールしないでしょう。狂人へアピールしろという指示に見えました。
狼目で狙ったのですが○でしたね…
柏木翼さん「おはようございます」
鷹城恭二さん「おはよう。昨日は舞田先生投票だ。
投票理由は発言数と把握等スタンダードな発言から、ここは役を持ってないだろうなと思った」
伊瀬谷四季さん霊能CO 類っち○!
華村翔真さん「な、なんだってー!?」
蒼井享介さん「おはよう」
ピエールさん「やふー! おはようござい、ます!」
橘志狼さん占いCO つばさ○
桜庭薫さん「おはよう。COは速やかに。」
清澄九郎さん「おはようございます。よしなに。」
榊夏来さん「おはよう……頑張る…」
冬美旬さん「占いCO 柏木さん○」
ゲームマスター「能力者は実行をお願いします」
3日目の朝となりました。(15/12/27 01:31:47)
華村翔真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華村翔真さんを狙います。 >>> 橘志狼 <<<
兜大吾さんの独り言「ピエールは気を付けて言うんは何なんじゃろう。
PP危惧する場面でもないしのう。」
秋月涼さんの会話「指定了解です。」
神谷幸広さんの会話「もっとたくさん話したいけど時間がたりないね、お互い頑張ろう。」
鷹城恭二さんの独り言「流れについて行けないのをどうにかしたい」
舞田類さん「(山村です!すみません!)」
神谷幸広さんの会話「指定は華村さん>鷹城さん>桜庭さんでスライドあるなら。
俺が指定は最初はいれるよ、秋月さんはじっくりみんなを見てほしいかな。
特に占い師、お願いするね。」
秋月涼さんの会話「鷹城さんもあまり中身のある感じの発言は見えなかったですね。」
ゲームマスター「目についた部分について聞いてみる、というだけでも案外残れたりするので試してみてはどうでしょうか」
九十九一希さんの独り言「占いの結果、榊夏来さんは「村 人」でした」
鷹城恭二さんの独り言「九十九 涼○
志狼 九十九○
旬 夏来○

志狼視点で一希○だな」
榊夏来さんを占います。 >>> 九十九一希 <<<
ゲームマスター「そうですね、喋らないと初日に吊られやすいですから」
舞田類さん「Oh!ミスター山下は狩人だったんだね!」
神谷幸広さんの会話「じゃあ、明日は○もらってなければ華村さん指定、●が出ていたらそこにCO聞いていく感じで。」
榊夏来さんの独り言「恭二さん…村っぽい……
「よかった、霊ロラになるかと思った…」
このよかったって感情、村っぽい…」
清澄九郎さんの遠吠え「灰を噛むなら華村さんで、噛み役は橘さん1分でお願いします」
神谷幸広さんの会話「華村さんを指定したいかな、割とって感じはありつつも鷹城さんもあり。
俺が気になったのはこの三人かな、発言内容が共有に関するものばかりなのが前者。」
橘志狼さんの遠吠え「占い噛んだらどうなるんだっけ……。つばさ囲いならその理由かなってオレも思った!」
秋月涼さんの会話「僕も華村さんは気になりました。
何か引っかかる感じですね。」
舞田類さん「chatを読むので精一杯になっちゃたよ!」
華村翔真さんの独り言「とは言え弱音なんか吐いてらんないわよー!」
清澄九郎さんの遠吠え「囲うのであれば柏木さんをオススメします。
村狼目で占うには十分な位置です
華村さんでも大丈夫です」
華村翔真さんの独り言「んー、やっぱり発言追うの大変だねぇ ちょっちしんどいわ」
柏木翼さんの遠吠え「それとも他に適当に出しますか?」
神谷幸広さんの会話「気にしなくていい、お互いに補助するのが共有だよ。
指定は攻めるなら桜庭さん、華村さん。」
鷹城恭二さんの独り言「おはよう。昨日は舞田先生投票だ。
投票理由は発言数と把握等スタンダードな発言から、ここは役を持ってないだろうなと思った」
伊瀬谷四季さんの独り言「ハートが!ドンドン!!!!」
舞田類さん「Thank you!もっとTalkしないとやっぱりダメだね!」
柏木翼さんの遠吠え「囲うなら俺ですかね、「狐騙りを気にする辺りあやしい」って感じで」
清澄九郎さんの遠吠え「なら灰を噛むなら華村さんがいいでしょうか。」
秋月涼さんの会話「そうですね、占いはその内訳だと思います。」
清澄九郎さんの遠吠え「今日の噛みですが、
1:占い
2:霊能
3:灰噛み
どれがいいですか?」
冬美旬さんの独り言「志狼君偽」
橘志狼さんの遠吠え「明日って囲った方がいいのか?それか適当なとこに○だし?」
柏木翼さんの遠吠え「狩人目は正直わかりません、強そうだなって思うのは翔真さん」
秋月涼さんの会話「いいえ、僕の方こそ反応遅くてすみませんでした。」
神谷幸広さんの会話「ちなみに俺が気になるのは桜庭さん、華村さん。
逆に兜くんは結構非狼目かなって印象。
占いは真狂狼濃厚かなという感じかな。」
清澄九郎さんの遠吠え「お疲れ様です。
大丈夫です、出てくださってありがとうございます>橘さん」
伊瀬谷四季さんの独り言「もー!すっげえ心臓バクバクっすよ!」
榊夏来さんの独り言「ジュンが、真だといいなぁ…」
柏木翼さんの遠吠え「しろうくんは狂人目に行けたかなって思います」
榊夏来さんの独り言「ジュンから、オレに○………(鼻血)」
鷹城恭二さんの独り言「1票、か。
複数じゃないだけまだマシかな」
柏木翼さんの遠吠え「寡黙吊ですね」
神谷幸広さんの会話「寡黙非狩人目狙い投票ってところかな。
秋月さん、ありがとう、難しい指示になってたらごめんね。」
伊瀬谷四季さんの独り言「ボロ雑巾にならなかったっす……!」
橘志狼さんの遠吠え「遅れてごめん!かたり難しいな……」
榊夏来さんの独り言「舞田先生…お疲れ……」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/27 01:26:29)
舞田類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柏木翼さん1 票投票先 → 舞田類さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
橘志狼さん0 票投票先 → 舞田類さん
舞田類さん10 票投票先 → 華村翔真さん
冬美旬さん0 票投票先 → 舞田類さん
秋月涼さん0 票投票先 → 舞田類さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
兜大吾さん0 票投票先 → 舞田類さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 舞田類さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 柏木翼さん
桜庭薫さん2 票投票先 → 華村翔真さん
ピエールさん0 票投票先 → 舞田類さん
華村翔真さん2 票投票先 → 舞田類さん
九十九一希さん0 票投票先 → 舞田類さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
榊夏来さん0 票投票先 → 舞田類さん
ゲームマスター「柏木翼さん、伊瀬谷四季さん、舞田類さん、兜大吾さん、ピエールさん、華村翔真さん、投票をお願いします。」
華村翔真さん「あ、占いは明日からは様子見なんていらないだろう? お寝ぼうには注意しておいでよ?」
神谷幸広さん「寡黙吊りだとしても、自分の意見は見たいからね>華村さん

それじゃ、よろしくね。」
蒼井享介さん「翼サンはいきなり狐混じりを考えるか。面白いね!」
ピエールさん「うん、今日グレーまだ、広い!釣り数、気をつけて、投票!」
榊夏来さん「投票理由……分かった…頑張る…」
柏木翼さん「◆橘志狼さん 「そっか、オレ視点だとこれかずき狂人になるのか」
そこは真っ先に気付くところなんじゃ…?」
秋月涼さん「ごめんなさい。遅くて。」
鷹城恭二さん「これだけ多いと把握が大変だな…頑張るぞ」
清澄九郎さん「占いは真狂狼で考えています。橘さんの視点だと内訳が見えやすくなっているので情報としては大きいと思います」
舞田類さん「グレランだね!OK!」
兜大吾さん「っと、神谷の撤回確認じゃ。
そんなら思考把握にグレランか?」
華村翔真さん「うーん?理由いるのかい? 初日なんて寡黙を吊るもんだと思うんだけどね
まあ共有がそう言うなら理由についても一応考えてはおくよ」
神谷幸広さん霊ロラじゃないよ、俺は共有者だ。
FOに悪手なしというし、わかりやすいだろう?
占い師は予告不要、グレラン、霊能は伊瀬谷くんのみ、以上。
柏木翼さん「真狂狼ってところでしょうか。狐交じりなら狂人がアピールしていると思います」
蒼井享介さん「うん、指示あったね。グレランりょーかい。
なんか色々喋っちゃったけど結局スタンダードな進行だったね」
ピエールさん「はーい!>共有さん
しろう、視点。九十九は狂人。九十九、の初手、涼共有」
九十九一希さん「……共有を占っていたか。CO把握している、3-1、か」
桜庭薫さん「そういうことか。FO了解した。それは神谷のHOで良かった気がするのだがもうこの話は忘れよう。
グレランだな。了解」
榊夏来さん「3−1−2、シキは…幸広さんのCO見て出てる……真でいい…
占いは……真狂狼目…オレ視点、全員、囲いなし……」
冬美旬さん「霊能撤回把握しました。 理由貼ったあとに投票理由も貼りますね。」
橘志狼さん「そっか、オレ視点だとこれかずき狂人になるのか」
清澄九郎さん「共有がすれ違いしていますが、相方確認しました。」
秋月涼さん「神谷さん共有相方です!」
華村翔真さん「っとぅ、撤回了解。となると3-1、まぁグレランが妥当かねぇ」
伊瀬谷四季さん「撤回了解っす!対抗かと思ってヒヤヒヤしたっすよー?」
鷹城恭二さん「よかった、霊ロラになるかと思った…
今日はグレラン、って所だろうか」
柏木翼さん「あ、撤回ですね。じゃあグレランになるでしょうか?」
秋月涼さんごめんなさい。色変え忘れてました。
共有COです!相方生きてるよ!
ピエールさん「ううん違った。みんな、はやい!でも、ついてきて!3−1、グレラン、いこう!」
桜庭薫さん「おいなぜ○もらいから出た。と思ったがまあいい
これは霊ロラでいいのではないか?」
神谷幸広さん今日はグレラン、よろしくね。
投票理由も明日の朝一緒に持ってくること。
兜大吾さん「3-2やと、霊ロラ…かのう。」
華村翔真さん「3-2の霊能なんて引き潰すもんにきまってるじゃないかい!
撤回ないならアタシは断固ロラ推奨だよ!何かあるなら早くいいなよ!」
舞田類さん「撤回了解したよ!」
柏木翼さん「志狼君視点、一希くんが狂人ってことですね」
蒼井享介さん共有特に指示ないなら伏せて貰って霊能ロラしたいかな
ピエールさん「共有が、○あるとこ。涼。霊能もひとり、増えてる3−2」
冬美旬さん「対抗は2人…無難に狂人と狼が出ていると思いますかね、今は」
榊夏来さん「3−2−1…一希さんに囲いなし…だね……」
清澄九郎さん「霊能が共有ではないならロラです。
COは初日でないならしなくてもいいです」
神谷幸広さん霊能CO撤回共有CO 相方は秋月さん。
確認お願いするよ。
桜庭薫さん「と思ったら3-2か?いせやはだいぶ遅いCOだな」
兜大吾さん「占い3COでしろうが先生に白出してるんじゃな。」
蒼井享介さん「あ、3-2」
清澄九郎さん「3−1確認しました。橘さん視点九十九さんが狂人で冬美さんが狼狐。
冬美さんが死体になったら破綻しますね」
鷹城恭二さん「ん…?
霊能2か?」
柏木翼さん「これは…共有さん出てグレランもしくは霊ロラでしょうか?」
華村翔真さん「よし、霊ロラしよう(提案)」
桜庭薫さん「3-1か?橘が少々遅かったな。○進行のグレランだ。共有も片方は出るといい」
蒼井享介さん「OK、これで3-1だ。共有もCOお願いしたいかな。FOの方が好みだけど任せる」
榊夏来さん「3−1、確認……オレ視点、ジュンに囲いなし…
志狼視点、一希さんは狂人、なんだね……」
ピエールさん「あ、増えてる!共有さん、片方は、出てくれる。と、嬉しい」
九十九一希さん「……占い理由、フラグを立てていたからだ。人間でよかった。」
華村翔真さん「ここまで占い3 全員様子見してからの出陣って感じだねぇ
にしてもしろーちゃんはちょっと遅めって印象だけど」
秋月涼さん「共有CO 相方生存です」
柏木翼さん「ってえ、3-2?」
橘志狼さん「初日だしテキトーに隣で!
結果○ まぁこんなもんだよなー」
冬美旬さんすみません色変え忘れてたのでもう一回書きますね 占いCOナツキ○
伊瀬谷四季さん霊能CO
ピエールさん「おはようござい、ます!占いさん、ふたり。霊能さん、ひとり 見た!」
鷹城恭二さん「3−1か。共有は誰だ?」
蒼井享介さん「2-1まで確認してるよ。皆けっこう遅起きだね」
柏木翼さん「2-1…と思ったら3-1になりましたね」
神谷幸広さん「○進行確認、霊能COさせてもらったよ。」
兜大吾さん「おはよう!」
橘志狼さん「占いCO かずき○」
清澄九郎さん「占いは一人だけですか?霊能さんと共有さんもお願いしますね」
神谷幸広さん【霊能CO】
冬美旬さん「【理由】
無難に同じユニットの人から選択しました。
仲間だと心強いと思ったのでナツキにしました。
結果は○。」
九十九一希さん「……占いCO 涼○だ」
舞田類さん「GoodMorning!」
秋月涼さん「おはようございます。」
鷹城恭二さん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「おはようっす!オレのハイパーメガメガMAXウルトラ本気モードで村に勝利を与えてやるよ!」
冬美旬さん「占いCOナツキ○」
柏木翼さん「おはようございます!」
ピエールさん「やふー!朝、来た!みんな起きて、起きて!」
桜庭薫さん「おはよう。COがある者は速やかに。」
榊夏来さん「おはよう……」
華村翔真さん「はいはい、おはよーさん。今日もいい天気だねぇ
さてさて、どちらさんもお互い真剣勝負といこうじゃないか。」
神谷幸広さん「おはよう、いい朝だね。」
蒼井享介さん「おはよう」
清澄九郎さん「おはようございます。争いは好みません、が致し方ありません」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/27 01:19:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清澄九郎 <<<
秋月涼さんの会話「神谷さんありがとうございます。よろしくお願いします。」
ピエールさんの独り言「狼、ほえるの、いっぱい。」
兜大吾さんの独り言「というかGMさんは独り言も見えるのか。
なんや恥ずかしいのう。わりと色々書くつもりやったけえ、まあ早めにしれて良かったか。」
神谷幸広さんの会話「うん、一緒に頑張ろう。」
舞田類さんの念話「念話ってなんだかMysteriousでCuteだね!」
ゲームマスター「正直狩人初日って僕が一番敬遠したい村なんですよね」
九十九一希さんの独り言「村村村村村村占霊狩共共 狼狼狼狂 狐 初」
蒼井享介さんの独り言「アイコン2行目は四季クン以外メンタルだから赤い四季クン狼ね」
桜庭薫さんの独り言「寒い」
秋月涼さんの会話「黒だと偽物ってすぐ分かりますしね。
頑張りましょう。」
華村翔真さんの独り言「はいはい、おはよーさん。今日もいい天気だねぇ
さてさて、どちらさんもお互い真剣勝負といこうじゃないか。」
神谷幸広さんの会話「明日以降詳しく会話していこう、初日ざっくりになるけど、俺がサポートするよ。」
伊瀬谷四季さんの独り言「朝一は様子見っすよね」
神谷幸広さんの会話「……一人じゃないよ、俺がいるから一緒に頑張ろう。よろしくね。」
伊瀬谷四季さんの独り言「でも村陣営なだけ心臓きつくないっす……」
秋月涼さんの会話「はい。」
神谷幸広さんの会話「そうだね、アーマーってところかな?
反応を見るため、だね。

で、もしも俺か秋月さんに●が出ていたらお互い即共有CO、でいこう。」
九十九一希さんの独り言「17-16>14>12>10>8>6>4>2▼7」
桜庭薫さんの独り言「む。柏木は隣にいたのか。同陣営だといいが・・・これを人はフラグというのだろう」
兜大吾さんの独り言「GMさんすまんww
ワシこの村で狼しかしたことないけえ、勝手がようわからんでのう。」
清澄九郎さんの遠吠え「噛み@100で」
蒼井享介さんの独り言「(呼称表とにらめっこ中)」
清澄九郎さんの遠吠え「柏木さんが出るなら橘さんは潜ってください」
柏木翼さんの遠吠え「しろうくんおねがいします!」
ピエールさんの独り言「夜、まっくら。でも、大丈夫。朝は絶対、くる、から。」
神谷幸広さんの会話「それだけしてくれたら、霊能の人数確認したら俺が霊能撤回で共有CO、相方秋月さんってでるよ。
その時に確認してほしい。」
柏木翼さんの遠吠え「とりあえず初日黒への対応は作っておきましょう」
清澄九郎さんの遠吠え「可能でしたら橘さんが初日に九十九さん○でいいのででてください。
柏木さんと私は全力で初日グレラン抜ける形になりますが」
榊夏来さんの独り言「…お花、摘んでた…間に合った……」
伊瀬谷四季さんの独り言「役職率が高いっすよ!ナンデ!!」
秋月涼さんの会話「わかりました。」
橘志狼さんの遠吠え「あ、どうする?つばさでるならオレ潜った方がいいのか?」
ピエールさんの独り言「カエールも、がんばる。恭二、大丈夫、かな…。尻尾、生えてない?」
秋月涼さんの会話「霊能騙りって霊能アーマーってやつですか?」
舞田類さんの念話「何事もChallenge! 楽しんで行くよ!」
柏木翼さんの遠吠え「志狼くん、出ます?」
神谷幸広さんの会話「了解、俺も一緒に頑張るから、頑張ろうか。
俺は○進行なら霊能COする、秋月さんは共有CO相方生存ってCOしてもらっていいかな?」
華村翔真さんの独り言「占いCO 九郎ちゃん○
ま、初日はどこでもいいっちゃいいんだけどね。折角なら縁のある子を
占っておきたいもんじゃないかい? 仮に別陣営だったとしても
早目にわかりゃ心の準備もできるしって思ったけど、同陣営で何よりだよ

って感じでちょっと朝に用意してたけど、まあこれはゴミ箱行きだねぇ 100」
兜大吾さんの独り言「焦って途中送信してしもうたな。
いや、でも変に役がのうて、勉強に集中できるいうもんじゃ。」
柏木翼さんの遠吠え「不慣れな感じでいいなら薫さん○で出ます 信用はとれないと思ってください」
九十九一希さんの独り言「占いの結果、秋月涼さんは「村 人」でした。
……なら、いい。」
舞田類さんの念話「村人っぽく、Talkすればいいんだよね!」
秋月涼さんの会話「経験はあんまりないです。」
ゲームマスター「画面が暗くなるのは全員なのでご安心を>該当」
清澄九郎さんの遠吠え「占いを騙ってみるのはいかがでしょう?>橘さん
私もできる限りお手伝いしますので」
柏木翼さんの遠吠え「俺もわかめて初心者、騙りはあまりやったことないです」
秋月涼さんを占います。 >>> 九十九一希 <<<
桜庭薫さんの独り言「次こそは狂人か狼か狐を寄越せスクリプト」
柏木翼さんの遠吠え「全潜伏…なしではないと思いますけど、危険かなって」
神谷幸広さんの会話「○進行なら俺が霊能COして騙り抑制するつもり。
秋月さんはどんな感じかな、経験。」
九十九一希さんの独り言「……フラグを立てられたからな。ここは涼、だろうか」
桜庭薫さんの独り言「騙りがしたい・・・」
橘志狼さんの遠吠え「あと、ごめん、初心者COしとく。狼初めてだ」
清澄九郎さんの遠吠え「人狼経験はそれなりにあります。飽和計算は苦手ですので得意な方がいればお任せしたいです。
騙り希望がいないなら全潜伏でもこの配役ならよいかと思います」
華村翔真さんの独り言「200」
兜大吾さんの独り言「はーーーーーー!!!!
焦った!!!!黒いしまた狼かと!!!!」
秋月涼さんの会話「えーっとさっきの残された方なんです。。」
華村翔真さんの独り言「参加させてもらってありがとね、GM! さーてどうするかねぇ」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 柏木○だ

僕が占い師だと?面倒だが、手は抜かないぞ。
手始めに柏木を占おう。同じユニットだからな。天道はどこで何をしているのやら。
結果は○、溶けていなければ村人か狂人ということだ。」
舞田類さんの念話「Foxが回ってくるとは思ってなかったよ!」
橘志狼さんの遠吠え「よろしくな!名前フラグ踏んじまったけど!」
伊瀬谷四季さんの独り言「れ、霊能……ボロ雑巾ってやつっすよね?」
柏木翼さんの遠吠え「薫さんだけ対応つくっておきますね」
鷹城恭二さんの独り言「GMは村立てお疲れ様
……素村、か」
秋月涼さんの会話「はい、よろしくお願いします神谷さん!」
榊夏来さんの独り言「…あ、↓に、シキもジュンもいる……」
冬美旬さんの独り言「今日は不思議と役職を引きますね… 無難に四季くんかナツキに○でも出すことにしましょうか」
柏木翼さんの遠吠え「わ、わあ…俺狼慣れてないです…よろしくおねがいします」
神谷幸広さんの会話「……共有経験はどのくらい?」
華村翔真さんの独り言「ああ、素村かい。まあ気楽と言えば気楽だけどねぇ」
桜庭薫さんの独り言「また村人か!!!!!!いいかげん何か寄越せ!!!」
舞田類さんの念話「Oh…!」
九十九一希さんの独り言「>アナタの役割は「占い師」です。
いやだ。」
ゲームマスター「あー……これは……すみませんね」
ピエールさんの独り言「平和、平和!よかった!」
清澄九郎さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
神谷幸広さんの会話「共有か、よろしくね秋月さん。」
蒼井享介さんの独り言「すっむっらー!」
秋月涼さんの会話「また共有者だー!」
榊夏来さんの独り言「素村…か……」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
現在動画よりPV作成やAviutlの練習が楽しくなって進んでないイズーン ◆NPBEEpjgi2がお送りします。

霊界表示有り、狐有り17人普通村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
進行中のSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 01:14:53)
ゲームマスター全員の発言確認しました
それでは1:15に開始ボタンを押させていただきます
ピエールさん「フラッグ…フラグ? フラグ! 日本語、おもしろい!」
華村翔真さん「ゲームと言えど、手は抜きたくないねぇ
まあでもお手柔らかに頼むよ、宜しく。九郎ちゃんは…フラグになるから止めようか」
秋月涼さん「315な村にしましょうね!」
兜大吾さん「とりあえずはなまる笑顔な村にするけえ!よろしくな!」
伊瀬谷四季さん「みんなでメガメガ楽しい村にしましょーね!頑張るっすー!」
秋月涼さん「F-LAGS全員同じ陣営だと嬉しいな。
今回は楽しんで勝ちたいです!」
ピエールさん「やふー! みんなも、ボクも頑張る!よろしくお願い、します!」
神谷幸広さん「315のおもてなしができますように、よろしくね。」
九十九一希さん「……よろしく、色々な考えをしながら臨みたいと、思う」
兜大吾さん「ああ、すまん心配かけてしまったかのぉ。
ありがとう。感謝じゃ。>GMさん」
橘志狼さん「がんばるぜ!よろしく!」
冬美旬さん「楽しい村にしましょう。よろしくお願いします。」
桜庭薫さん「よろしく頼む。良い村にしよう」
鷹城恭二さん「315な村にしょう。よろしく頼むな」
柏木翼さん「意気込み…えっと、頑張ります!みなさん、よろしくお願いします」
蒼井享介さん「楽しい村にしような。ヨロシク!」
清澄九郎さん「どうかよろしくお願いいたします」
榊夏来さん「……頑張る…」
ゲームマスター「全員1:10で揃っていました、逆にすごいですね」
舞田類さん「315にExcitingな村にしよう!」
兜大吾さん「先生も涼もおるとなんか嬉しいのう。
よろしくな。」
ゲームマスター更新が揃っているので更新確認はしません
これ以降の全員の意気込みを確認でき次第開始を押させていただきます
舞田類さん「Oh!俺もすれ違いだね! 
でも、Gameは全力で楽しむよ!」
榊夏来さん「失敗、した…ごめん……」
ゲームマスター「あ、成功しましたね すみません」
華村翔真さん「これであってるかい? 皆よろしくー!」
ゲームマスター「/../../imgbbs/img/5234 >大吾くん」
榊夏来さん「/../../imgbbs/img/5060」
蒼井享介さん「悠介のヤツ、先に寝ちゃったからさ。ちょっと遊ばせてもらうよ」
清澄九郎さん「華村さんがいらしてくださって心強いですね。」
榊夏来さん「…俺に…する……。えっと、頑張るね……」
ゲームマスター「アイコン変更がわからない、などあれば言っていただければそれ用の文作りますよ
全員の変更または変更するつもりがないなどが確認でき次第更新確認などを始めます」
神谷幸広さん「カフェパレ不在だし、俺で行こうかな。よろしくね。」
橘志狼さん「さっきなおもかのんもいたよなー。なんだ、すれ違いかよ」
九十九一希さん「……F-LAGSが揃ったか。みんな、よろしく頼む。」
華村翔真さん「九郎ちゃんがいるならアタシかしら」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
秋月涼さん「あっと、言い忘れてた。よろしくお願いします!」
清澄九郎さん「私でお邪魔させていただきます。ゲームには真剣に取り組みますので、見守っていてください」
kariさんが華村翔真に名前を変更しました。
秋月涼さん「じゃあ僕で。あ、一希さんも大吾くんもいるんだ!
一緒に頑張ろうね!」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
kariさんが清澄九郎に名前を変更しました。
ピエールさん「うん!恭二も、一緒。がんばろ!」
冬美旬さん「僕にしました。よろしくお願いします。」
伊瀬谷四季さん「オレでいくっすよ!よろしくお願いするっす!」
鷹城恭二さん「お、ピエール。よろしくな」
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
橘志狼さん「オレでいくぜー!よろしくなっ」
ピエールさん「みんな、いっぱい。楽しそう!ボク、がんばる。」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「/../../imgbbs/img/5047」
柏木翼さん「じゃあ俺で行きますね、よろしくお願いします!」
kariさんが蒼井享介に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ、お気になさらず楽しんでいってください>kariさん」
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
桜庭薫さん「僕でいこう。よろしく頼む」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
kariさんがピエールに名前を変更しました。
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
ピエールさん「ピエール」
ゲームマスター「すみません、17人揃ってるので多分大丈夫ですよね
変更を確認できたら開始の準備をしますので」
神谷幸広さん「ズサ席いただいてはいますが……お邪魔してもよろしいでしょうか。」
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
秋月涼さん「どうでしょう?でも、あまり時間かけても遅くなっちゃいますし>GM」
ゲームマスター「17人揃ってるので」
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
華村翔真さん「戻りましたすみません!」
橘志狼さん「戻りました」
ゲームマスター「キャラ変更を各自どうぞ」
兜大吾さん「こんばんは。偶数でキリが悪そうなら見学します。」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
舞田類さん「/../../imgbbs/img/5074」
清澄九郎さん「戻りました」
kariさんが舞田類に名前を変更しました。
冬美旬さん「挨拶遅れました。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「おっと、お疲れ様です>kariさん」
榊夏来さん「ずさっとこんばんは。村建てありがとうございます」
舞田類さん「GoodMorning!って言ったらいいのかな?
ミスターはざまや、ミスターやましたがやってて楽しそうだったから今度は俺も参加するよ!」
ゲームマスター「さて、17人になりましたが……これ以上来たいと言う人はいそうでしょうかね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 01:00:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「枠埋まったようなので落ちます お疲れ様でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:59:09)
清澄九郎さん「すみませんちょっとWCCOです」
ゲームマスター「GMは僕のままで行きます、他の方はどうぞお好きなアイドルにチェンジなさってください」
秋月涼さん「こんばんは。よろしくお願いします!」
ピエールさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
華村翔真さん「村立てありがとうございます、済みませんが3・4分ほど離席してきます、すみません!」
舞田類さん「了解です。」
ゲームマスターRPキャラはお好きに変えていただいて結構ですよ
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:57:58)
橘志狼さん「村建てありがとうございます。開始まで一旦席外しますね」
蒼井享介さん「こんばんは」
華村翔真さん「ずさー こんばんはー」
伊瀬谷四季さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
舞田類さん「こんばんは。村立てありがとうございます。
キャラは引き続きでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:57:31)
桜庭薫さん「こんばんは、よろしくおねがいします」
kariさん「こんばんは 時間の関係で多くなるようなら抜けます 申し訳ございません」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:57:04)
清澄九郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター1:00まで参加者を募集してその人数で開始するつもりです
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:56:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:56:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:56:47)
鷹城恭二さん「開始まで少し席を外します」
さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:55:59)
さん」が村へやってきました。(15/12/27 00:55:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:55:08)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:55:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:54:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:54:41)
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。
今回はsideM人狼の初心者村(練習村)で事前参加表明の形となっております。
こちらの点をご了承ください!

また今回参加表明されている参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
→こちらの点ですが狼の噛み時間は@130〜@100(残り1分30秒から1分)の間でお願い致します。
狼の皆様は相談時間で誰がどのくらいで噛むかを決めたうえで、夜明け時間をお待ちください。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!
・ですが[共有者]や[人狼]になった際に仲間に夜時間の間に初心者、戦歴を教えるということは問題ありません。
画面が白い時間帯の初心者CO及びそれに準ずるものはお控えくださいませ。


わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


【過去村ログ】
第一回 練習村:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145941.html


今回村建てさせていただいたGMはイズーン◆NPB〜という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:54:37)
柏木翼さん「村立ありがとうございます〜すいませんちょっとお花詰んできます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:54:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:54:16)
戻る