過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
消しゴム
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタさん
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
リチウム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アブホース
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こころ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
伏儀
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬきガール
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
突然フラグ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるたみん
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(死 亡)
 
 
庄司
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベスポジ
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バレリーコ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おせち
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
膝に水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
みらくる
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】戦績者の為に普通村 〜 145981番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消しゴムさん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「良いお年を…」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、深夜の入村ありがとうございました!」
ゲームマスター「2016年はもっと強い人がいますよ!多分!」
庄司さん「強いやつに会いに行く」
ゲームマスター「GMさんは今年これを年納めの村にする予定です 参加者の皆様、今まで参加してくれた方に今一度ありがとうございました!」
ゲームマスター「一段落、遅くまでありがとうございます…感謝してもしきれません…」
ゲームマスター「霊界で眺めてたGMさんとしては、途中で膝に水さん噛みという選択肢が出てきたのは非常に面白かったなぁ」
膝に水さん「皆さまあぽれさま、本当にありがとうございました☆
またヨロシクお願いいたしまっす!」
ベスポジさん「GM同村お疲れ様でした」
プレーンさん「庄司噛みバレリーコの囲い位置にしないと違和感出るから噛みにくい思ってたけど狩人狙いだったのか」
バレリーコさん「狼でした>みらくるさん」
ぐるたみんさん「バレリーコ狼はだまされたが、詰みにしたらあかんやろ」
ゲームマスター「日をまたいでしまいましたが参加者の皆様ありがとうございました、奇跡をありがとうございます」
みらくるさん「バレリーコ狼!?」
膝に水さん「へっぽこ真占いで申し訳ございませんでしたー」
庄司さん「敗北を知りたい」
ぐるたみんさん「あれでしかもグレーからでたのでだいぶよかった」
ベスポジさん「お疲れ様っす」
サンタさんさん「GMさん村建てありがと 同村者もお疲れ様」
突然フラグさん「GJ出た場所も含めて理想的だったんじゃないかな狩人は」
ゲームマスター「GJなければ狼さん何とかなったでしょうねー…あのGJめちゃつよでしたよ」
膝に水さん「村の皆さま感謝感謝〜」
サンタさんさん「正直発言からは全然わからなかった」
みらくるさん「膝に水の真見れたのは狩人のおかげ」
ぐるたみんさん「狩人のGJで吊り増えたのがおおきかったな」
サンタさんさん「お疲れ様でした」
たぬきガールさん「村立感謝 最終日当てた人にも感謝」
膝に水さん「ヤター!おつかれさまでした!」
突然フラグさん「最終日に失言もあったけどすまんな」
バレリーコさん「お疲れ」
伏儀さん「お疲れ様でした」
リチウムさん「おつかれさま」
みらくるさん「おつかれさまでした」
こころさん「乙」
たぬきガールさん「お疲れ」
プレーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
ぐるたみんさん「おお、村人ないす」
消しゴムさん「お疲れ様でした」
突然フラグさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/12/27 02:11:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サンタさんさん0 票投票先 → 突然フラグさん
突然フラグさん2 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん1 票投票先 → 突然フラグさん
ゲームマスター「さて、どうなるのやら」
プレーンさん「根本的なの抜けてる〜のはあるから分かる」
膝に水さん「ええ、吊られるのは構わぬのですけれど>ぐるたみんさん」
ぐるたみんさん「信用は65%ぐらいあったよ、俺的には
でも、妄信はできんかった。バレリーコニセを確認するためにもそっちつりしたかった」
ゲームマスター「短い時間で全てを伝えようとして所々が抜け落ちる点がある(と思う)ので、そこを何とか拾えれば眺めてる分には強いかも >>プレーンさん」
プレーンさん「>>こころ」
膝に水さん「私に信用があればっ
だって、占ってないの突然フラグさんだけですもーん」
こころさん「真面目に考えればふらぐだけどサンタがめだぱにればわからんな」
プレーンさん「周りの人に比べて情報取り出す力は平均の3倍くらい多い自信はあるから喋れる内容がいっぱいあるんだよね」
庄司さん「すげー単純に 膝の水偽で不自然なことばっかなんだから真でいいんだよ」
ゲームマスター「突然フラグさんが狼でない場合はベスポジさん死体になるのがもにょるのではないかと」
消しゴムさん「フラグが死んで村勝ちだと信じたい」
ぐるたみんさん「俺はぶれたかもしれない
正直わからない」
突然フラグさん「庄司噛みなあ最後の狐探し以上の意味があるかどうか」
突然フラグさん「それこそ狐だけ囲わなければ」
サンタさんさん「つーかなんでここで庄司さん噛むかね」
突然フラグさん「両偽見えてるなら囲いなんていらねーんじゃないの」
こころさん「狐探しダーとか言って
両偽に説得力ないやん結局」
バレリーコさん「まあ実際狂人ぽく意識して占ってましたからね。潜伏のお仲間がたのもしい方達だったんで」
サンタさんさん「ただ、囲いがいないんだわな」
こころさん「これ最終日共有残した方が説得しやすかったと思うけどな」
プレーンさん「6人ぐるたみん噛みけっこうじゅうよう。」
ゲームマスター「最終日に喋る奴は人外、というジンクスさえなければやはり喋る人はどれであれ強いと思うんですけどね…」
突然フラグさん「結局おっかけ宣言はいったのがみらくるもサンタも○もらった後だからなあ」
伏儀さん「両偽の場合でも突然フラグさん狼だろ、って思いそう」
庄司さん「俺が狂でこの状況得するの突然フラグだけやん」
突然フラグさん「バレリーコ狂もしくは狐と暫定氏膝水狼が妥当だよなあ」
ゲームマスター「膝に水さん真だと突然フラグさんが狼、両偽なら選択肢が広がる、という話に」
プレーンさん「どうして共有噛みできたってところは普通に考えてすごい重要だと思うんだけどさ」
こころさん「ただ一部の例外を除くが・・・
プレーンとかは絶対10000000%しゃべり倒すし」
サンタさんさん「バレリーコ狼はほぼないと思う あれで霊噛みはしないでしょう」
消しゴムさん「両偽でも膝真でもフラグ狼はありえる」
みらくるさん「バレリーコ狼は視点詰むの早すぎて追えない。非狼だろう。ていうか狂だろう」
こころさん「まぁ最終日にしゃべり倒す人って統計的には8割非狼だしな」
突然フラグさん「ただみらくる狼なら庄司狐とか捨てて庄司狂を拾いに来ると思うんよ」
突然フラグさん「まあそう思うよなあ」
ゲームマスター「質問を投げかけるタイプ、村でも狼でも」
サンタさんさん「庄司さんが囲いくさい ベスポジが噛みあわせ臭かったから」
突然フラグさん「バレリーコ狼だとするなら噛み合わせ予定で死体なしでちゃったとかそういうやつ」
ぐるたみんさん「ただ、やっぱ、両ニセも疑っておかないとね 」
ゲームマスター「オカルトシステム的なアレを除くと最終日にこのタイプの喋り方ができる人は強い」
ぐるたみんさん「いや、死体なしのときに速攻サンタさん○にしてたので真よりには考えていたよ」
こころさん「狼のこういう時の立ち回りは人によってかなり違うよね」
突然フラグさん「膝に水のほうが狼だとみるなら狐囲いないか確認の噛み」
庄司さん「パッと見は勝てないと困るけど勝てるかな」
突然フラグさん「サンタははやい段階で膝偽主張してたと思うけどなんで?」
膝に水さん「庄司さん、おつー」
伏儀さん「けどそれはこころさんが狼前提だから身内票入りすぎである」
みらくるさん「庄司噛み死体なし」
サンタさんさん「糞だるい残り方」
膝に水さん「信用のない真で申し訳なしよ…(・ω・`)」
消しゴムさん「最終日恒例様子見」
突然フラグさん「はーめんどくせえけどそこ死んだのは別の意味では希望」
ゲームマスター「庄司さんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/12/27 02:04:16)
庄司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庄司さんを狙います。 >>> 突然フラグ <<<
ゲームマスター「庄司さん白人外まではあっても狼は絶対ないぞー…!」
庄司さんの独り言「膝に水狼なら早い段階で味方死んでるはず」
ぐるたみんさん「残っていたら悩むな、きっと」
突然フラグさんの遠吠え「ただみらくる噛みは狼相手をうしなう
サンタにはまだわんちゃんある」
伏儀さん「両偽かつ位置の厳しい突然フラグさんが狼なら…」
突然フラグさんの遠吠え「そこが狐にみえるかっていうと客観的にそこ狐でみてるの俺だけっぽい」
サンタさんさんの独り言「膝ー庄司狼でリチウム噛み死体なし●当てってのがあるかんじかな」
突然フラグさんの遠吠え「んで問題は庄司噛みで本当にいいのか」
庄司さんの独り言「初手に判別付いてても 霊噛みってのはなんだか物足りない」
突然フラグさんの遠吠え「みたいな話をしても多分不利になるだけなんだけど」
突然フラグさんの遠吠え「というか進行の話をするなら今日リチウム吊りの段階でフラグは村認定なんだよね」
サンタさんさんの独り言「いやちがうか」
突然フラグさんの遠吠え「よって狼は庄司を噛んだそして狐は把握していないが妥当」
バレリーコさん「庄司さん噛みでごり押ししかないですね。がんばってください」
ゲームマスター「みらくるさんの票を見ると(狼が)勝てないんじゃないでしょうかこれ」
こころさん「消しゴムが抵抗せず死んだ狐 くらいしか両偽かつ共有噛みの候補としてはないよ」
突然フラグさんの遠吠え「狼視点でもし庄司護衛の日に別で狐把握ならそこが死んでいる可能性は極端に低い形」
プレーンさん「そこ吊れるんなら 共有噛み に違和感出てくるようになるよね」
こころさん「別にみらくるの投票はおかしくないよ突然から吊るのが正着だし
膝に水を盲信するならな」
バレリーコさん「お疲れ。」
突然フラグさんの遠吠え「こうなると狐探しを狼がしないといけない場面ではある」
サンタさんさんの独り言「フラグ吊りそう」
ぐるたみんさん「庄司かみまでは確定かな」
突然フラグさんの遠吠え「さて両偽確定」
リチウムさん「おつかれさま」
膝に水さん「リチウムさん、おつー」
こころさん「まぁ切るよなそりゃ」
ゲームマスター「みらくるさんの票見ると勝てないんじゃないでしょうかこれ」
サンタさんさんの独り言「終わらないかー」
ゲームマスター「リチウムさんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/12/27 02:00:29)
リチウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
庄司さん0 票投票先 → リチウムさん
サンタさんさん0 票投票先 → リチウムさん
突然フラグさん1 票投票先 → リチウムさん
リチウムさん3 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん1 票投票先 → 突然フラグさん
ゲームマスター「進研ゼミで数日前にやったやつだ!」
プレーンさん「庄司、みらくる、リチウム が四日目までの囲い候補で
狼狐-真ならどれかに囲い入れてる(その後のサンタ○とか考えて)っぽいんだけど」
ゲームマスター「これ何だかんだでリチウムさんが吊れてサンタさんに殴りこみに行く最終日だ!」
突然フラグさん「バレリーの方が狼だと思ってんの?」
リチウムさん「でも無理でしょ」
サンタさんさん「私以外みんなか」
リチウムさん「バレリーコ初手○のみらくるつりたいよ」
庄司さん「グレラン力を信じよ 両偽でもどっかで吊れてるよこころ辺りで」
プレーンさん「サンタの位置が吊れなさそうなら考えるけど流石にサンタの位置だぜーって感じ。」
突然フラグさん「庄司、突然フラグ、リチウム、みらくる
なるほどね」
プレーンさん「狼の位置にもよるけどそのサンタさん狼なら初日の投票ねーっていう違和感は出てきちゃう。」
こころさん「あのなぁ庄司狂だったらリチウム吊りなんか推すわけねぇだろ」
みらくるさん「思ったのが、初日こころ投票者生きすぎじゃないの?」
リチウムさん「まあ二残りで負けたとしても知らんからね?もともと占い初日なんだし 言いたいことは言った」
ゲームマスター「庄司さんは絶対吊れない…無理…」
突然フラグさん「リチウムは両偽主張で今日死にたくないならせめてどこか明言しないとお前のいう組織票もありうるんじゃねえの?」
こころさん「狐生存で両偽で偶数進行で勧めるアッパラパーな狼が戦績村にいるわけないだろ」
バレリーコさん「狼としては今日庄司さん吊れればいいんですけど」
ぐるたみんさん「残ったら、リチウム吊るか、突然吊るかを悩んだだろうなあ」
庄司さん「まぁ突然フラグは一生それ言ってればいいよ
そういうタイプに身の潔白証明するの無駄って知ってるし」
サンタさんさん「そう 囲い候補がいてくれた方がわかりやすいんだよね」
こころさん「狼が把握してなくて両偽なら共有なんて噛まねぇだろ
狼が把握してかつ狐が死んでる噛みしかねぇよ」
突然フラグさん「膝に水真で○噛みってのをバレリーコがとろうとしたならグレコンしてなさすぎ」
リチウムさん「二残りは薄そうなんだけど最悪2残り考えるとほいほい吊っていいよっていえないんだよね LWなら吊られて構わんけど ●打たれて最終日残されても困るし」
庄司さん「膝に水狼だと色々不自然と思うけどね
囲いがない 囲い候補を噛みに行く とか」
ゲームマスター「サンタさん狼の狐狼-真までは追えそうな気も」
突然フラグさん「狐のほうであっても狼が把握してるかあやしい形ってのもなお悪い」
消しゴムさん「狂狼ならパッションでサンタ」
サンタさんさん「本当に庄司噛みが謎すぎてわけわからんわ」
プレーンさん「とりあえず両偽の仮想狼位置だけど狼狼-真のみらくる狼くらいしか思いつかない」
こころさん「突然フラグはいかに自分を狼じゃないですよとアピールできるかが鍵なわけで」
ぐるたみんさん「って、ばれりーこさんが狼?」
突然フラグさん「問題はこの庄司っていう限りなく狐か潜伏狂にしかみえない生き物がそれでこまらなそうってところなんだよ」
こころさん「ここはリチウム切るのがいいよ」
リチウムさん「昨日も言ったけどバレリーコ狂人膝に水狼はほぼ間違いないと思ってる」
庄司さん「そんなんリチウム吊ってから考えることです>突然フラグ」
突然フラグさん「そのうえでリチウム吊りは一応俺視点は広がる」
こころさん「あのさぁ真面目に考えてさぁ膝水視点2wの突然フラグとリチウムがいきなり結託してきたらそら怪しいだろ」
膝に水さん「ぐるたみんさん、おつー」
ぐるたみんさん「あー、こういうかたちか」
庄司さん「縄もってこい縄縄縄」
みらくるさん「深夜テンション!」
突然フラグさん「現状でいえるのはとりあえず俺が死にたくないってこと
狐でも狼でもなく村人として」
サンタさんさん「おはよう」
ゲームマスター「ぐるたみんさんお疲れ様です」
リチウムさん「おはよう」
ゲームマスター「ひと噛みの価値だけを重んじれば庄司さん噛みですけど、庄司さん絶対指定しないだろうなーというところを見ての共有噛みはやはり妥当な範囲に収まるのかー」
突然フラグさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(15/12/27 01:54:21)
ぐるたみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるたみんさんを狙います。 >>> リチウム <<<
ぐるたみんさんの会話「というか、俺噛みか」
プレーンさん「突然フラグが狼で仮定しねーんならまー違うか。」
膝に水さん「ああ、狂人が初日かあ」
ぐるたみんさんの会話「うーん、こりゃどうするか」
消しゴムさん「確定○が3人いるので狼は両偽主張がよかったなやっぱり」
プレーンさん「共有噛みって膝に水真透けそうだけどどうかな」
ゲームマスター「ここで組織票の相談をできるのはやはり戦績村なり、そして良い狼さん」
突然フラグさんの遠吠え「きめてねーのかよ」
リチウムさんの遠吠え「わかった そのときの流れで 流れ作れなかったら殺して」
みらくるさんの独り言「ベスポジ潜伏占い狙い噛み兼銃殺対応噛み合わせの可能性」
突然フラグさんの遠吠え「流れでリチウム吊りになるならそれにのる
リチウムが明確に両偽主張からどこか狙って便乗が理想」
こころさん「いくらなんでも進行として明日リチウム以外を吊るのってやばないか」
突然フラグさんの遠吠え「じゃあぐるたみん噛むとしてどこ殺すか組織先きめとこうか」
リチウムさんの遠吠え「噛む場合票合わせるかどうか」
プレーンさん「元々占い噛む目的の庄司噛みだったのかどーか」
突然フラグさんの遠吠え「共有消えて意志がどう動くかだよなあ
浮動票3組織票可能には一応なるけど」
膝に水さん「突然フラグさんは、バレリーコさんからしか白もらってない訳で、
吊れるのではあるまいか」
リチウムさんの遠吠え「思考経路はどうであれ正解の指定をしてくる相手は殺さないと」
ゲームマスター「ぐるたみんさんが噛み先の発言を気にするかという外部要因は気にしない方向性で」
突然フラグさんの遠吠え「庄司噛みは実際にはなく狐噛みだった場合2Wでも1Wでも狐噛みが妥当」
ゲームマスター「個人の発言のブレだけを期待するならば庄司さん噛み圧倒的」
庄司さんの独り言「突然フラグは最終日に残ったら吊るすぞ」
リチウムさんの遠吠え「まあ噛んでいいと思うよ なんだかんだ指定は絶対なゲームだから」
突然フラグさんの遠吠え「まず両偽を追わせる場合狐把握してないかどうかになる」
プレーンさん「でも普通に考えてバレリーコ狼で庄司噛みする利点が占い噛む目的以外でないと思ったけど実際噛んでるんだよなこれ」
膝に水さん「おお、二匹残っておった…」
ぐるたみんさんの会話「これで、バレリーコがニセは確定」
膝に水さん「おつっしたー」
突然フラグさんの遠吠え「ぐるたみんを噛むかどうかで悩む夜」
ゲームマスター「膝に水さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/12/27 01:50:19)
膝に水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
庄司さん0 票投票先 → 膝に水さん
サンタさんさん0 票投票先 → 膝に水さん
突然フラグさん1 票投票先 → 膝に水さん
膝に水さん6 票投票先 → 突然フラグさん
リチウムさん0 票投票先 → 膝に水さん
ぐるたみんさん0 票投票先 → 膝に水さん
みらくるさん0 票投票先 → 膝に水さん
膝に水さん「リチウムをキープして、突然フラグ吊りだと楽だけど」
ぐるたみんさん「突然を狐、狼と考えるかきめうつか」
リチウムさん「ねーよ」
みらくるさん「リチウムCOなし言ってるんだよなー、撤回ある?」
突然フラグさん「今日の吊りには文句ないよ」
ゲームマスター「突然フラグさんの弁論に全てがかかっている普通村」
リチウムさん「流石に今膝LWでこんな形にはならんだろうし終わらないとは思ってるけど
最悪3残りあるから明日吊ったら負ける可能性あるよ」
ぐるたみんさん「両方にせなら、膝吊りでよい
バレリーコの真偽をまず確かめていいとはおもうがね 」
庄司さん「つまりわりと膝水信じてます」
突然フラグさん「あした5昼が来るとして庄司とリチウムの残った最終日も嫌だしぎりぎり許容範囲で俺村認定からのリチウム吊りってとこなんかねー
もちろんリチウムに狐じゃないか聞いた上で」
消しゴムさん「信用差があまりなくて両方の占いの●位置も納得できる場合に両偽追うのって8人か7人の日が限界だと思う」
膝に水さん「そうですね、でも二つ死体ないと、確定じゃないですから」
ぐるたみんさん「明日がちょい悩みかね、くるならだけど」
庄司さん「とは言えなー。なんだかなぁ。本当にそうなるん?って感じだから
わりと膝に水狼は懐疑的 」
ぐるたみんさん「そうでないのなら、ベスポジを真がいるのにグレー噛みしたか 
膝さん狼か ってなるかね」
サンタさんさん「膝吊って終わらなかったらリチウム吊って終わらなかったら考えるか」
ぐるたみんさん「君視点、銃殺GJが本命のはずだけど、膝さんは」
突然フラグさん「ベスポジ銃殺からなんで庄司噛みになるの?」
プレーンさん「狼狼-真のみらくるLWが強いて言うならって感じだけど
両方の占い先見る限りもやっぱり違和感あるし」
ぐるたみんさん「ベスポジで銃殺だ 失礼」
おせちさん「村がね」
庄司さん「膝に水が狼の場合結果にいろいろ違和感しか感じないんだけど
こころ狼で 膝に水‐こころ だとなんとなく納得できなくはない
潜伏役に簡単に○投げるわけにもいかんやろし」
ぐるたみんさん「しかし、膝さん真なら、ほぼベスポジでGJだろ?」
突然フラグさん「まー今日終わることを祈っとくよ」
おせちさん「俺残してくれたほうが確実に勝てたと思われ」
膝に水さん「みらくるさんの言ってる吊り順でダイジョブかな」
突然フラグさん「断る理由が山ほどある
両偽にも潜伏狂にも対応していない」
ぐるたみんさん「とりあえず、バレリーコさんが真かどうかを確認しようぜ」
プレーンさん「狼狼の構成で」
こころさん「好みというか普通はそうするけど、この吊りはリチウムを吊らずに
両偽視てグレー吊りも「視野に入れる」吊りだな」
ゲームマスター「狂狼-真-真 だとえーっと…まぁ最終日次第か」
ぐるたみんさん「膝さん真もみるよ。
膝さん吊り、突然フラグさん吊り、リチウム吊りが膝さん妄信なら確実だけどね」
プレーンさん「狼狐-の場合に
噛み位置、発現内容で見れば(他にもっと情報落ちてそうだけど)
膝水>バレリーコ
のサンタ-膝水-って思ったけどサンタ狼不自然だなこれ」
膝に水さん「リチウムさんがLWで、突然フラグさんが狐だったらヤバイ>庄司さん」
突然フラグさん「先にいっとくけど膝視点をおうために明日以降6昼にならなければ俺→リチウムって話なら断固拒否するからな>ぐるたみん」
みらくるさん「膝→突→リチウム
占い初日でなければこの順で終わる」
リチウムさん「膝に水狼バレリーコ狂が占い結果から濃厚だから私ほぼ村でいいと思うんだけど」
消しゴムさん「リチウムから吊って膝視点の狼確定させた上で最終日が好み」
ぐるたみんさん「両方ニセでも膝に水さん吊りだしな」
こころさん「最終日に3人になって、
それがおそらくみらくる・サンタ・突然だろうな」
サンタさんさん「膝さん真切るの?」
膝に水さん「アナタかみらくるさんしか、選択肢ないでしょうが!>突然フラグさん」
庄司さん「リチウム処理しない展開ってある?」
ぐるたみんさん「これで、バレリーコがニセかどうかはわかる
膝に水さん視点も間に合うだろ」
突然フラグさん「俺視点があんまり広がらない方の結果だしてくんじゃねーよハゲ」
こころさん「両視点詰んでるならとっとと両偽にシフトさせる膝水噛みは利にかなっている
明日はリチウム死ぬだろうがその後はマジックでなんとかなる」
庄司さん「情報増えじ」
ゲームマスター「おせちさんお疲れ様です」
ぐるたみんさんおっけ、膝に水さん吊り
リチウムさん「おはよう」
膝に水さんさらに引き続き、対抗の白占い
おせちさんが共有だったので、序盤白のみらくるさんを
サンタさんさん「おはよう」
みらくるさん「深夜テンション!」
突然フラグさん「おはようございます。」
膝に水さん「占いCO みらくる〇」
7日目の朝となりました。(15/12/27 01:43:38)
おせちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちさんを狙います。 >>> 突然フラグ <<<
ゲームマスター「どうにか両偽にブレてくれるといいね的なものでしかないですよ…!」
プレーンさん「こころ吊りで狼位置吊れたと仮定する場合だと確かにありえるけど伏儀吊りで大体消費されてる(真狂-真)」
消しゴムさん「吠えメタが生きた瞬間」
おせちさんの会話「このほえ方で騙りLWは追わないわ」
膝に水さんの独り言「占いCO みらくる〇」
ぐるたみんさんの会話「バレリーコ狼ならこんな占いはないだろうから、狂か真か」
サンタさんさんの独り言「発言だけみたらリチウム庄司だよなぁ気になる所」
プレーンさん「改行ミスった」
ゲームマスター「こころさんで吊れた内訳は存在するから何とかならなくもないのかな…?」
サンタさんさんの独り言「占いの真偽がわかりません」
みらくるさんを占います。 >>> 膝に水 <<<
プレーンさん「初日バレリーコのサンタ○は 狂の可能性低そうな
膝に水のリチウム● 打ち は狼>狂

両方アピールするタイミングはない→狼狐?狼狼?

両社だったら庄司は○として

膝に水が狼の場合で狼狐のパターンから占い方から考えたらサンタは 狼位置


みらくるさんの独り言「膝に水が真ならリチウム狼は説得力あるんだよなー」
突然フラグさんの遠吠え「リチウム吊りからみらくる予告の形になると敗色がみえる」
消しゴムさん「狂噛みはするたびに冷や汗かく」
突然フラグさんの遠吠え「あしたの占い結果は私●が妥当としてそこからの村の進行が読みにくいな」
ぐるたみんさんの会話「両ニセだと狐が戦わずに死亡になるか」
突然フラグさんの遠吠え「ぐるたみんは私に目付けてるからしばらく残す」
リチウムさんの遠吠え「共有どんどん消してこ」
突然フラグさんの遠吠え「おせちから噛んでく感じで」
ゲームマスター「今一度、真狂の占い候補を噛む意味を村に問おう!というわけですね!」
リチウムさんの遠吠え「◆みらくる
「私も占いは真狂で見てるわ」 あとこのひとくらい」
突然フラグさんの遠吠え「じゃあとりあえずサンタは残そうか」
突然フラグさんの遠吠え「消しゴムはほぼ狂じゃない。こころは役あってもおかしくないな」
ぐるたみんさんの会話「膝に水が○だしたら、膝に水つり、グレーつり、最終日リチウムで占い初日でないのなら勝ちだけど」
おせちさんの会話「それでもいい」
こころさん「膝噛みは面白いね」
リチウムさんの遠吠え「サンタくらい?」
おせちさんの会話「膝の言うとおり吊っていけば最終日まではいけそうだ。両偽ならどこかに無理がでる」
リチウムさんの遠吠え「それらしい人がいない」
突然フラグさんの遠吠え「庄司は読めないなあれ天然なのか」
庄司さんの独り言「膝に水狼だと噛みも結果もおかしいので」
消しゴムさん「膝噛んでリチウムが狂狼主張してフラグがリチウム吊りを叫ぶ
これが一番強いかも」
突然フラグさんの遠吠え「サンタさんが筆頭」
突然フラグさんの遠吠え「潜伏狂がいるとしたらどこだと思う?」
ぐるたみんさんの会話「明日、膝に水をつって、終わらないなら、バレリーコにせがまず確定」
突然フラグさんの遠吠え「少し今更な話をしましょうか」
バレリーコさん「お疲れ」
リチウムさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「バレリーコさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/12/27 01:39:02)
バレリーコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バレリーコさん8 票投票先 → 膝に水さん
庄司さん0 票投票先 → バレリーコさん
サンタさんさん0 票投票先 → バレリーコさん
突然フラグさん0 票投票先 → バレリーコさん
膝に水さん1 票投票先 → バレリーコさん
リチウムさん0 票投票先 → バレリーコさん
おせちさん0 票投票先 → バレリーコさん
ぐるたみんさん0 票投票先 → バレリーコさん
みらくるさん0 票投票先 → バレリーコさん
ゲームマスター「ただしサンタさんさんが人外じゃないとどうにもならない」
ゲームマスター「人外視点でどうにかなる内訳が両偽なので、それを言っているのかもしれない…!」
こころさん「両視点詰むなら勝ち濃厚にも見えるけど」
プレーンさん「グレーいないし」
突然フラグさん「そういう意味じゃねーよ
どっちが狼でも、あるいはほかに狼がいてなんで庄司噛みになるかって話をしてるんだよ」
ゲームマスター「ふむ、確定○4個とはなかなか…」
おせちさん「今後したいなし出たらバレリーは破綻だ」
バレリーコさん「でも村視点仕事終了しちゃってるのでやむなしか」
庄司さん「膝に水に囲いが居ない証明にはなる>庄司噛み
まぁ膝に水狼でもそれする意味あるかといわれると悩ましい」
膝に水さん「あと、対抗も占ってはいない」
リチウムさん「98%バレリーコは偽だけどバレリーコ視点膝吊りで終わり というのがミソ」
伏儀さん「リチウムさん 「それでいい バレリーコ仮に真でも3W残りの潜伏狂人とか言うだるい内訳でもない限り即負けはない」 」
サンタさんさん「膝さんを吊らない進行なんてほぼないだろうからその時真偽もわかるでしょう」
ゲームマスター「理由作りと理由に関するメタ的な観点、占い候補をポイント制で切る場合どの方式が強いかーなどなど」
膝に水さん「まだ占ってないのは、みらくるさんと突然フラグさん」
ぐるたみんさん「バレリーコ真なら、膝LWでおわり」
バレリーコさん「正直対抗より先に吊られたくはないかな」
突然フラグさん「すくなくとも膝に水の結果は増えるんだけど・・・お前本当に狐じゃないの?>庄司」
ぐるたみんさん「占い両ニセもきにするなら、ばれりーこつりでいいだろ」
プレーンさん「なるほど」
リチウムさん「それでいい バレリーコ仮に真でも3W残りの潜伏狂人とか言うだるい内訳でもない限り即負けはない」
突然フラグさん「庄司噛みが実際にあったとしてその意味」
庄司さん「こんなのもう共有噛まれていくだろうけどね
情報はたぶん増えないよ」
みらくるさんバレリーコは吊られてOK?
ゲームマスター「話題は色々と変遷していますが、今は占いはどうあるべきかみたいな話がトレンドです」
突然フラグさん「ルート的には膝吊りでバレリー破綻あるかの確認と引き分けコース
もしくはバレリー吊りから何か情報が増えるか様子見コース」
ぐるたみんさんじゃあ、バレリーコつり
リチウムさん「バレリーコ視点対抗LWって言うのがまずおかしいし膝は●出してるから偽だし」
バレリーコさん「そうなるね。狐と狼2wはいない>おせち」
プレーンさん「何の話をしてるんですか」
消しゴムさん「バレリーコ視点の狐がいない」
ぐるたみんさん「ばれりーこ視点、対抗でおわりなら、ばれりーこつりでいいか」
膝に水さん「リチウムさんは、少しキープした方が安全よね」
サンタさんさん「別に真でももういらんだろ」
庄司さん「占い真が居るなら負けるゲームじゃないよ いるか居ないかだけを考えればいいゲーム」
みらくるさん「バレリーコに対抗占いさせたいの? 残すってことは」
リチウムさん「膝に水は多分狼、かといってバレリーコ真にも見えないから多分両偽だよ」
ゲームマスター「早い話右占いが占えない位置が左端なので、左端に人外いそうならそこで囲っちゃうしーって感じで理由づくりは言うほど難しくもないでしょう!」
突然フラグさん「バレリーコ視点対抗LW」
おせちさんバレリーコ視点対抗LWで終わり?
膝に水さん「ベスポジさんの時、でもご遺体一つなんですけどね」
突然フラグさん「俺はそうしたくないけどね」
ぐるたみんさん共有相方はおせちだ
プレーンさん「お疲れ様でした」
突然フラグさん「膝に水盲信でいくならバレリーコ吊りでいいよ」
サンタさんさん「バレリーコさん吊っとけば」
こころさん「これ両視点詰むんじゃない」
庄司さん「おはしょうじ」
みらくるさん「共有はもう出ているからしっかりしてくれ」
ゲームマスター「鳴上さん最近戻ってきたみたいですよ」
ぐるたみんさん「膝さん視点、ほぼ銃殺でてるだろ」
サンタさんさん「おはよう」
ゲームマスター「縛りが低ければ減点式は大体のケースで強いです、そのはず」
膝に水さん「プレーンさん、真狩りか」
リチウムさん「膝に水さん吊りで もちろんCOない」
ぐるたみんさん「リチウムさん吊りでいいかな」
突然フラグさん「大方予想通りだけど庄司○なあ」
こころさん「引退したっぽいからセーフかなって・・・>GM」
消しゴムさん「前日ネタは使っちゃうかも使った記憶は無いが使いそう」
バレリーコさん「私視点最後のグレーですね。よって対抗狼でLW」
おせちさん「ほー」
膝に水さん引き続き、対抗の白占い
みらくるさんの方が、共有だったりする可能性あるかなと思って
バレリーコさん「占いCO 庄司さん○」
ゲームマスター「プレーンさんお疲れ様です」
リチウムさん「おはよう」
突然フラグさん「おはようございます。」
みらくるさん「深夜テンション!」
膝に水さん「占いCO リチウム●」
6日目の朝となりました。(15/12/27 01:32:47)
プレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレーンさんを狙います。 >>> バレリーコ <<<
こころさん「Candraさんとかは減点法でやってると思う
正直、真っぽいから真で決めるよりはこいつ真ない吊りでさっさと吊るのが吉」
ゲームマスター「フローズ○オレンジさんは隠すのに鳴上さんは隠さないんですね…」
プレーンさんの独り言「てか突然フラググレーじゃねーじゃん」
ゲームマスター「GMさんズサ占いは右占いと同様の宗教的なものがあってあまり好きじゃありません、最初の入村者占おうと中間占おうと運次第ですよー!」
ぐるたみんさんの会話「膝さんは確定○つくりは評価できるけど」
こころさん「真面目な話前日から対応文いっぱい作ってるフローズンオレ○ジ氏とか
鳴上氏とかもいるからその根拠は割と論理的>GM」
消しゴムさん「狼騙りだと噛み位置とか想定狼位置とかで都合があるので理由が薄弱になりがちという意見」
プレーンさんの独り言「ここでグレー噛みしようとするのはバレリーコ狼じゃーできねーから」
プレーンさんの独り言「○噛んで狐噛みしたパターン」
リチウムさんの遠吠え「まああとはなんとかしてこ」
こころさん「???「理由:ズサ占い」」
突然フラグさんの遠吠え「最終的にリチウムと私は両偽でおすから」
ゲームマスター「単体の要素だけ見ると真も騙りも究極的に行くと変わらないので、やはり単純なポイント制だけでは弱いという結論に」
プレーンさんの独り言「真狂-真ならもう1W位置にみらくるくらいしかねーって事で」
リチウムさんの遠吠え「うん そうだね」
バレリーコさんの遠吠え「了解です。庄司○で狩人CO噛みします」
突然フラグさんの遠吠え「庄司○でいいと思うよ
そのうえで村にきられてくれていい」
ぐるたみんさんの会話「バレ狼で、庄司かみあわせの予定だったが死体なしだったので、変更したとかあるかね」
リチウムさんの遠吠え「そんなにグレーが少ないのか あー」
ゲームマスター「「前日ネタを理由に持ってくるのは人外」がGMさんのジンクス」
突然フラグさんの遠吠え「もっとも現状膝に水に囲いなしがみえてしまっているから」
こころさん「占いの真偽なんてパッションしかないと思うけどな
文章化できる根拠なんかだいたいは簡単に狼にも真似できるし
例外はあるが・・・」
膝に水さんの独り言「占いCO リチウム●」
リチウムさんを占います。 >>> 膝に水 <<<
バレリーコさんの遠吠え「じゃあ対抗狼でLWですか」
おせちさんの会話「バレリーコ真なら庄司GJは詰みを早めるだけだからバレ真プレ狩はない」
リチウムさんの遠吠え「狩人の護衛先だし、整合性が△」
消しゴムさん「納得のできて占い自身の考察が読み取れる理由書いてると超信用しちゃう」
突然フラグさんの遠吠え「庄司●はやめたほうがいいな
それをすると狩人真の場合狼の狐把握確定をバレリー視点示唆することになる」
膝に水さんを護衛します。 >>> プレーン <<<
リチウムさんの遠吠え「庄司●はNO」
ゲームマスター「しかし加点法も「良い発言ができない候補は偽」となるし、減点法は「悪い発言が出たから偽」になるからやっぱ片方だけ採用だとダメですねー」
みらくるさんの独り言「バレリーコ視点詰むの早すぎ」
ぐるたみんさんの会話「バレさんのほうが怪しくなる感じもしてきたけど、さて」
突然フラグさんの遠吠え「1、素直にプレーン噛み
村がどう受け取るかは別にしてここを偽には多分できない」
バレリーコさんの遠吠え「狩人噛みの庄司●でいいですか」
ぐるたみんさんの会話「庄司GJなら、膝に水さん囲いなしになりますね」
ゲームマスター「伏儀さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/12/27 01:28:35)
伏儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バレリーコさん0 票投票先 → 伏儀さん
庄司さん0 票投票先 → 伏儀さん
サンタさんさん1 票投票先 → 伏儀さん
突然フラグさん0 票投票先 → 伏儀さん
膝に水さん0 票投票先 → 伏儀さん
リチウムさん0 票投票先 → 伏儀さん
プレーンさん0 票投票先 → 伏儀さん
おせちさん0 票投票先 → 伏儀さん
伏儀さん10 票投票先 → サンタさんさん
ぐるたみんさん0 票投票先 → 伏儀さん
みらくるさん0 票投票先 → 伏儀さん
ゲームマスター「単体の要素としては減点法の方が強い気もしますが…」
ゲームマスター「占い候補を見るのは単純に加点法だけ取っても減点法だけ取ってもダメな気がしますね、総合的に見るのが大事かと」
プレーンさん「しね」
消しゴムさん「○進行で占いの真偽について考察するの苦手だなあ疑ってた先に○とかだと揺れるけど」
突然フラグさん「噛まれて死んでくれていいよ
よくやったといっておいてやる」
ゲームマスター「やめて!せめて霊界で発狂して!」
プレーンさん「くそくそ」
庄司さん「ふっきーが見てくれた!ふっきーが見てくれた!」
伏儀さん「呪殺おきてるなら狼吊ったらいいじゃない」
ぐるたみんさん「LWをきにするより、人外がいっぱいのほうが怖い」
プレーンさん「あーしねしね」
プレーンさん「発現やばすぎた死にたい」
プレーンさん「やばい寝よう」
リチウムさん「それなら黙って死なんと思うし別に銃殺GJのLWならそれでいいんだけど」
プレーンさん「なんも困らなかった」
ゲームマスター「絶対信用しそうなのバレリーコさんだし…!これが根拠薄弱って言うんですよ…!」
プレーンさん「真狂-真の内訳想定で狼視点銃殺GJ見えるなら○→膝に水噛み入るから>>サンタさん」
庄司さん「占い噛む気がないなら噛むんじゃない
2日目生きたそうな発言してるし>庄司」
伏儀さん「どっかで一匹吊れてる形で」
突然フラグさん「銃殺出てるなら何も困らないんですがそれは・・・>プレーン」
プレーンさん「真狂-真の銃殺GJなら伏儀LWは割とありえるよ」
ぐるたみんさん「突然ふらぐ暫定○になったんだ」
膝に水さん「狐ではないからダイジョウブ>突然フラグさん」
サンタさんさん「庄司なんて噛むかね」
ゲームマスター「となると狩人真の場合膝に水さんは無囲い、膝に水さんのスタイルだけ見れば考えられないなぁといった感じ」
突然フラグさん「ちなみに庄司本人今かたまってるから注目な」
伏儀さん「庄司は狼に見えないから囲いはないとは思うよ」
こころさん「これでもまだ村かなりキツいけど
そもそも占いの真偽ってのは個人個人がちゃんと考えないと
なかなか覆らない」
プレーンさん「だるけどそのグレーなら突然フラグ吊っとけよ」
突然フラグさん「庄司GJってかその庄司が狐っぽいのが最悪なんですがまあいいか」
リチウムさん「うむ」
消しゴムさん「占いスタンス的に合わないってだけなのかな。
真狂でも狼狂でも漂白できるしグレー広いまま進めるしでデメリットないので
追っかけたがるとばかり」
プレーンさん「ほぼ庄司GJ
(ベスポジが何かもってそうに見える→死体は銃殺GJっぽいから噛まれそうな庄司護衛)」
ゲームマスター「霊界で勝手に期待してただけですが、見事なGJですね」
ぐるたみんさん「吊り増えたし、グレー狭めていいだろう」
伏儀さん「なし」
こころさん「ここで庄司護衛とかできるのやばいよな」
伏儀さん「庄司で死体なしは信憑性高し」
おせちさん潜伏狂人も両偽もあるし、奇数なので2○は護衛しなくていいよ
突然フラグさん「まあおいとこ」
突然フラグさん「庄司?」
庄司さん「膝と水狼なら囲い無いっての>ふっき」
ぐるたみんさん伏儀指定
プレーンさん「膝に水真:
バレリーコ-リチウム-伏儀>みらくる
こころ-伏儀-消しゴム

バレリーコ真:
膝に水-庄司-伏儀

両偽
膝に水>バレリーコ-庄司-伏儀>みらくる」
突然フラグさん「それならそれでまったく困らないよ>伏儀」
プレーンさん「狩人日誌
2:膝に水
3:膝に水
4:庄司」
サンタさんさん「プレーンは気になってた」
伏儀さん「信用するつもりだった膝に水が厳しいと見て対抗噛みに行った可能性」
ゲームマスター「追っかけという要素だけだったら狂らしさはGMさん的には感じない、噛みは信用に振り切っているかと!」
ぐるたみんさんプレーン指定
サンタさんさん「みんな占い信じてないかんじあるし狐噛みかな」
庄司さん「大丈夫です 占い真いますよ」
プレーンさん「おはよう」
ぐるたみんさん「狩人狐生存でもあるし、指定つづけます」
膝に水さん「だが、確定白が出来ました」
突然フラグさん「何はともあれ吊り増え」
みらくるさん「深夜テンション!」
庄司さん「おはようさん」
バレリーコさん「引き続き人外探し」
リチウムさん「おはよう」
膝に水さん「黒が見つけられません…ぶふー」
消しゴムさん「リチウム○に全く違和感無かった追っかけ言い出した膝が狂に見えたくらい」
サンタさんさん「おはよう」
膝に水さん対抗の白から三択
最初自分も投票したし
バレリーコさん「占いCO 突然フラグさん○」
ぐるたみんさん「これは嬉しい」
突然フラグさん「おはようございます。」
膝に水さん「占いCO サンタさん○」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
5日目の朝となりました。(15/12/27 01:22:04)
庄司さんを狙います。 >>> バレリーコ <<<
ゲームマスター「戦績縛りでない普通村基準だとつよい」
ゲームマスター「2つ目までは囲ってない、リチウムさん囲いという状況はパッと見でも強いなぁ」
ゲームマスター「くっ、●出ない…!」
突然フラグさんの遠吠え「対抗の連続噛み合わせはむしろおきないほうがいい」
ぐるたみんさんの会話「膝さん銃殺GJも一応あるかもしれないけど」
膝に水さんの独り言「占いCO サンタさん○」
サンタさんさんを占います。 >>> 膝に水 <<<
ぐるたみんさんの会話「うーん、占いの真偽がつきにくいのと霊能が死んでいるのでちょっと悩ましい」
突然フラグさんの遠吠え「サンタさん噛みは少し打算的すぎるな
あとは単純にそこは狩人じゃないならこのまま味方にできる」
ゲームマスター「個人的には狩人さんの動きに期待したいんですよね、どういう形で動いてくれるかが楽しみ」
リチウムさんの遠吠え「まあお任せ」
バレリーコさんの遠吠え「そうですね、庄司さん噛んで囲います。噛みは同じくデス」
こころさん「東方RPはあんまりキレがあるやついないんだよね〜
過去やったRPでいうとやっぱ桐乃がだんとつでやりやすい」
リチウムさんの遠吠え「サンタさん噛みって言うのもありかと思うんだけど 対抗たぶんそこか私しか占わないし」
ゲームマスター「オカルトシステム的に言えばそろそろ●が出て最終日にはもつれ込む感じの状況ではないでしょうか」
突然フラグさんの遠吠え「庄司噛みからの私○とかが村にはいい感じに映ると思う
庄司狩人も十分ある」
ぐるたみんさんの会話「でしょうね、多分おせちさんが噛まれる」
こころさん「いやー無いと思うな・・・」
ぐるたみんさんの会話「明日、バレが●だしたらそこつり」
おせちさんの会話「明日は共有がかまれる日でちゅ」
リチウムさんの遠吠え「実に。噛めてても勝負にはなったけど噛めなくてもこれで勝負になる」
突然フラグさんの遠吠え「あとおっかけ宣言してきてるから明日は私○でいいと思う」
伏儀さんの独り言「べスポジ占い師はありえる」
ぐるたみんさんの会話「ってことは、膝吊りが無難か、バレの●吊りが理想ですかね」
ゲームマスター「素村連吊り状況ではありますが狩人生存+狂欠け+呪殺なのでまだまだ村にはチャンスがあります」
突然フラグさんの遠吠え「狩人をこっそり葬れば勝ち確に近い形
伏儀は狩人ない
サンタさんは昼間と逆はりの護衛してる可能性はある」
おせちさんの会話「日々情報は修正しますけど」
突然フラグさんの遠吠え「いい形で銃殺GJが出たね」
消しゴムさん「やるじゃんわたし」
おせちさんの会話「バレ狂 膝狼の両偽か
バレ真 膝狼かな」
消しゴムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「消しゴムさんお疲れ様です」
庄司さんを護衛します。 >>> プレーン <<<
4日目の夜となりました。(15/12/27 01:17:47)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バレリーコさん0 票投票先 → 消しゴムさん
庄司さん1 票投票先 → 消しゴムさん
サンタさんさん0 票投票先 → 消しゴムさん
突然フラグさん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん10 票投票先 → 庄司さん
膝に水さん0 票投票先 → 伏儀さん
リチウムさん0 票投票先 → 消しゴムさん
プレーンさん0 票投票先 → 消しゴムさん
おせちさん0 票投票先 → 消しゴムさん
伏儀さん1 票投票先 → 消しゴムさん
ぐるたみんさん0 票投票先 → 消しゴムさん
みらくるさん0 票投票先 → 消しゴムさん
こころさん「庄司は誘導と説得力がかなり欠けてる印象
推理力は高めかな」
ゲームマスター「リチウムさんの酉はアレですよ、酉からでなく個人のプレイから文字列に美しさが出てきたタイプなのでありのままでいいんです…」
アブホースさん「せめてQ6A」
アブホースさん「Q2AさんはQ&Aのトリを探すべきだと思うの」
ゲームマスター「初日のようなネタ全振り傾向さえなければ庄司さんもなかなか、伏儀さんは喋らないだけの喋れるタイプ」
突然フラグさん「◆庄司さん 「割と思い切った場所指定するね 占い初日見るなら最後のほうまで残すタイプの場所と思うけど」
ただこれ見て狐だと見切れるようになろう」
プレーンさん「バレエリーコ狼と両偽じゃなければこころで狼吊れてそうだよね」
突然フラグさん「消しゴムの考え嫌いじゃなかったよ」
消しゴムさん「内訳みてにまにましとこ」
膝に水さん「そこ、占うか迷ったからありがたい」
庄司さん「割と思い切った場所指定するね 占い初日見るなら最後のほうまで残すタイプの場所と思うけど」
リチウムさん「ベスポジ狐とすると占い候補に絡みすぎでむしろ潜伏占い候補で噛まれてる ように見える」
こころさん「単純戦力で高い奴はこの中だとプクプクとかQ2Aさんとかだと思うので
実際まぁしょうがないっしょ的な感じあるな」
消しゴムさん「ミスリーが怖くて推理やってられるか」
突然フラグさん「ほー自称役なしなんか意外だな
狼だったら素直すぎるとは思ったけどミスリー村人ってとこかね」
ぐるたみんさん「真占いいるならがんばってくれよ」
ゲームマスター「デメリットはあれど大体どの局面でも強気に喋れる人が強いゲーム、膝に水さんはそういうタイプではないことだけは言えます」
ぐるたみんさん「吊りで」
消しゴムさん「COなし」
プレーンさん「ベスポジ銃殺ってのは結構信ぴょう性あるんじゃないって感じで
その場合に内訳は噛みでも初日と三日目言ってる要素で真狂だから消しゴミ-伏儀で狼もってそう」
ベスポジさん「私のパンダが…」
みらくるさん「ベスポジ狐だとしたら呪殺を恐れてなさ過ぎる発言
占いの信用差をつけて占い噛み促進狙いとかなら分かるけど」
突然フラグさん「リスク高いとこ行ったね」
庄司さん「多分突然フラグは思い込んだらなかなか軌道修正できないタイプなんだろうなぁ。」
サンタさんさん「膝さん狼臭いけど庄司さん狼だったら囲い欲しがらなさそうに見える」
突然フラグさん「膝に水噛み合わせ、こころ狼でみるならまだおいといてもいい」
ぐるたみんさん消しゴムさん指定
庄司さん「ぜーんぜんそんなことないよ」
ゲームマスター「昔騙りを見たことが一度、というぐらいですね」
プレーンさん「と思ったけど全然そんな事はないか」
伏儀さん「膝に水切ってバレリーコの真偽だけ考える、って先に言われてた」
突然フラグさん「ベスポジが占いなら昨日解除できてないのは甘えだから捨てる」
膝に水さん「次から追っかけで占いますよ」
プレーンさん「消しゴミの中身が分からん」
リチウムさん「あともう一日待てるか」
こころさん「膝に水の中の人が騙ってるのあんま視ないんで多分信用取るの苦手なんだろうな」
サンタさんさん「噛み合わせくさすぎてわらう」
ゲームマスター「初手囲いなし、という要素はあれど占い候補的には庄司さん占いってどうなのーって感じが強い 主に初日イメージで」
ぐるたみんさん「グレランの意味ないよなあ」
リチウムさん「占い初日見るなら膝に水吊りに入ってもいい日」
突然フラグさん「最初に日に今季のアニメふるなんてのは狼じゃできない
狩人でもメリットがなく村人らしくもない
よって狐だよ」
プレーンさん「おはよう」
消しゴムさん「そうでしたか」
庄司さん「庄司だよー膝に水は囲いないよ 」
突然フラグさん「庄司狐でみてるってことだよ言わせんな恥ずかしい>消しゴム」
膝に水さん「貼り遅くてゴメン!
噛みあわされてたらさらにゴメン!」
ぐるたみんさん「おせちあいかた」
ぐるたみんさん「グレーかみ?」
庄司さん「おー?」
ゲームマスター「村負け大分濃くなってきたような…」
膝に水さん序盤から私をニセニセ言って、信用を下げようとしている人外か
プレーンさんの考察に、ちょっと乗っかってみる
アブホースさん「呪殺GJか」
バレリーコさん「引き続き人外候補狙い。」
消しゴムさん◆突然フラグ「俺以外の投票者3人の発言をみたうえでの話だけど?消されたいの?>消しゴム」
庄司、みらくる、リチウムが非狼っていう要素は無くもないと思ったのでまあ納得しておきますが
◆突然フラグ「庄司占ったなら結果もともなってほしかったけどね」
この発言と意図が不明です。もし人狼という結果を期待していたのであれば
その後の発言との食い違いがあるので突然フラグさんだけは胡散臭く見ていますよ。
おせちさんはい共有COです。ぐるたみん相方ね
ベスポジさん「お疲れ様でした」
消しゴムさん「おはよう」
膝に水さん「占いCO ベスポジ○」
サンタさんさん「おはよう」
こころさん「これはまた運のないGJだな・・・」
リチウムさん「おはよう」
バレリーコさん「占いCO リチウムさん○」
ベスポジさん「シッテタ」
ゲームマスター「ベスポジさんお疲れ様です」
みらくるさん「深夜テンション!」
突然フラグさん「おはようございます。」
伏儀さん「バレリーコは昨日の理由が予告だったのにアブホースに投票したのはなんで?」
4日目の朝となりました。(15/12/27 01:10:33)
ベスポジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膝に水さんを狙います。 >>> バレリーコ <<<
膝に水さんの独り言「占いCO ベスポジ○」
ゲームマスター「後半での霊偽と同じぐらい追いづらいと思いますけどね、序盤の共有乗っ取り…」
おせちさんの会話「はい共有COです。ぐるたみん相方ね」
こころさん「吊りたいところもクソもないですよ
信用勝負は早期●出せばかなり有利なんですから人狼占い以外ないです」
ゲームマスター「◆ベスポジさんの念話 「占いCO消しゴム○ おせち○ 消しゴム●」
いや!?呪殺対応以前の問題が!?」
プレーンさんの独り言「普通逆だけど」
プレーンさんの独り言「◆庄司
「俺を占うとは真ならもったいない 偽ならセンスがない どっちにしてもないない」」
突然フラグさんの遠吠え「あい。頑張って。」
サンタさんさんの独り言「庄司さん人外臭いけど囲い欲しがらなさそうだからやっぱり村かな」
ベスポジさんの念話「呪殺は不知火」
バレリーコさんの遠吠え「銃殺対応はできませんので素直に対抗噛みます。昨日と同じくらいに」
突然フラグさんの遠吠え「噛めなくても囲いでいい気はする」
ゲームマスター「凄く何となくですが、最近吊りたいところが吊れないことが多いので吊りたいところを占うスタイルを取ってみたい」
おせちさんの会話「ふしゅー(ふなっしー」
リチウムさんの遠吠え「うん 囲ってくれるといいかな」
こころさん「真面目に番長するけど、3日目夜に共有乗っ取りがどうこう言ってる時点で
戦績村とは思えないレベルだと思うんですけど解説のあぽれさんどうですか」
ベスポジさんを占います。 >>> 膝に水 <<<
ベスポジさんの念話「占いCO消しゴム○ おせち○ 消しゴム●」
突然フラグさんの遠吠え「対抗噛みなら囲いでいいんじゃないかなとは思う」
リチウムさんの遠吠え「囲いかグレー黒うちで」
突然フラグさんの遠吠え「銃殺対応に自信があるなら共有噛みを先にはさんでもいい
信用にいくなら共有可能性のたかいおせちでもいい
噛み合わせでもいい」
リチウムさんの遠吠え「それでもおっけー」
ぐるたみんさんの会話「まあ、2−1だから共有のっとりの可能性はちょいありますかね」
バレリーコさんの遠吠え「対抗噛んでリチウムさん囲いましょうか?」
アブホースさん「サンタさん 訴訟」
リチウムさんの遠吠え「その判断はまあ任せる 噛めるとは思うけど」
ぐるたみんさんの会話「おっけー、●がでたらそこつりにするからもぐっててもいいけど」
ゲームマスター「◆サンタさんさんの独り言 「恐ろしくつまらなかった 人間とは思えない 人外」 」
膝に水さんを護衛します。 >>> プレーン <<<
おせちさんの会話「明日共有COしちゃいますよてい」
ゲームマスター「布団がふっとんだって面白いことの常套文句のような気がして使い古されてる感が…」
突然フラグさんの遠吠え「正直膝に水かんでぎしあんしてれば村には負けないんじゃないかな」
ぐるたみんさんの会話「ニセは信用で狼入りなら、自分噛みもあるかな。共有トラップはなんとしても外したいと予想」
おせちさんの会話「狂人COにみえるな」
伏儀さんの独り言「ここで潜伏占いCOしたら一気に信用取れる」
こころさん「ここまでの傾向を見れば、呪殺対応ミスがなければ村は8割くらい負けそうですけどね」
サンタさんさんの独り言「恐ろしくつまらなかった 人間とは思えない 人外」
突然フラグさんの遠吠え「膝に水噛めるけどこいつ真かなって感じ」
アブホースさん「orz」
ゲームマスター「アブホースさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/12/27 01:06:29)
アブホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バレリーコさん0 票投票先 → アブホースさん
庄司さん0 票投票先 → アブホースさん
ベスポジさん1 票投票先 → アブホースさん
サンタさんさん0 票投票先 → アブホースさん
突然フラグさん0 票投票先 → アブホースさん
消しゴムさん0 票投票先 → アブホースさん
膝に水さん0 票投票先 → ベスポジさん
リチウムさん0 票投票先 → アブホースさん
プレーンさん0 票投票先 → アブホースさん
おせちさん0 票投票先 → アブホースさん
アブホースさん12 票投票先 → 伏儀さん
伏儀さん1 票投票先 → アブホースさん
ぐるたみんさん0 票投票先 → アブホースさん
みらくるさん0 票投票先 → アブホースさん
ゲームマスター「霊界表示の有無は集客に響いてくるので致し方ないんです…」
ゲームマスター「真狂からの霊噛み、と霊噛みは大体真狼、の情報は見えない情報から得る推論として等価だと思いますし」
こころさん「初日に吊られて霊界番長できるから霊界表示ってゴミだなと思いますね」
ゲームマスター「欠けまで見ろとまでは言えませんが、真狂と決め打って霊噛みを眺めるのも根拠としては薄い気がする」
アブホースさんふとんがふっとんだ
みらくるさん「だったら今のうちに出させてはどうか、共有なら」
リチウムさん「占いに真がいるかどうかと気合が入ってるかどうかはまったく関係ないと思うけどね」
庄司さん「なんか説明するの面倒だけどとにかく一言で言えばリスクとリターンが見合ってない>突然フラグ」
突然フラグさん「俺以外の投票者3人の発言をみたうえでの話だけど?消されたいの?>消しゴム」
ゲームマスター「今回のプレーンさんの発言は根拠が弱い気がします
◆プレーンさん 「噛み時間早いとこ考えたら狼は騙るよりは全潜伏っぽいから真狼よりは真狂」
ここを重点として考えてるっぽいので」
こころさん「センサー学概論からすれば○に潜伏共有がいるだけで信用度下がります
出れば上がります これはマジです」
ぐるたみんさん「本気で占い初日あるのかな」
消しゴムさん「>身内しても殺すところ
じゃあなんで投票者非狼だなんて言い出したのかますます気に食わないですね」
伏儀さん「つーことは霊能&#22169;みだから今のところ膝に水の信用が下だな」
ぐるたみんさん「占いはどっちも理由に気合はいってないなあ」
突然フラグさん「そのうえでこころ身内票はないと思う
なぜならこころ自体が生にしがみついてたから」
こころさん「やっぱりプレーンはわけのわからんこと言い出したな」
リチウムさん「得票多いって言っても対抗の占い師と本人とグレーだから実質あれだよね」
ゲームマスター「共有が○で潜る意味って騙りの●抑制以外に何かありましたっけ…FOしない理由として大分透けやすいですし、占い候補が初手囲いしていない情報を落とす方が有意義だと思うんだけどなぁ」
プレーンさん「消しゴム-ベスポジ で狼ライン、こころで死亡
リチウム狐のバレリーコ狂」
突然フラグさん「それは噛みが通る大前提の話だが?
たとえば霊能GJが後でしれる形ならなおさら身内票がいきる
何よりこころとか身内としても殺すところ>庄司」
ベスポジさん「ごめんに☆」
ベスポジさん「と思ってみたら投票してなかったでござる」
膝に水さん「得票の多いサンタさんを占った対抗の方が、
もっと突っ込まれてしかるべきではないか」
伏儀さん「んでバレリーコは狼ではなさそう」
アブホースさん「わたし! おまえに! とうひょうしてない! >ベスポジ」
リチウムさん「残念ながらリチウムさんは狐じゃないです」
バレリーコさん「対抗は狼も狂人もある。どっちかまだわからないけど>みらくる」
ぐるたみんさん「明日からの指定やらなんやらと、真占いのためにどんどん喋ってくらはい」
庄司さん「身内票やってるのに霊噛むアホ狼は居ないでしょーに
>消しゴム」
突然フラグさん「庄司占ったなら結果もともなってほしかったけどね」
アブホースさん「だけどちょっと待て死ぬ前に面白い事いうから」
ベスポジさん「いい指定です、私に投票する大馬鹿者は除去していきましょう」
アブホースさん「なし」
ゲームマスター「発言の良し悪しを見て決めるグレランは衰退しました」
膝に水さん「得票なしを占うのは、悪くないでしょう>ベスポジさん」
たぬきガールさん「サザエ集めなきゃ(使命感)」
プレーンさん「占い真狂っぽいとこからの霊能噛みならこころで狼吊れたと思うのでリチウムさんが狐ですね」
伏儀さん「膝に水は狂人ではなさそうだけどね」
ゲームマスター「グレランは順当に行けばステ、戦力外、の次に弱気な人が吊れるのではないかと」
こころさん「はっきり言うとやる前から怪しまれるのは見えてたけどね
ああいう系のやつは」
ぐるたみんさんアブホースさん指定
おせちさん「信用か」
消しゴムさん「こころ狼だったとしても身内票は全然ありえるよなあ
自分含めて非狼認定お願いしますってちょっと気に食わない」
庄司さん「俺を占うとは真ならもったいない 偽ならセンスがない どっちにしてもないない」
突然フラグさん「バレリーコにいちゃもんつけようと思ったけど理由で納得しなくもなかった」
みらくるさん「◆バレリーコさん 「予告。ここ狼はなさそうだけど狐はありそうなんで」
対抗狼で見て、その投票先だから非狼とみたってこと?」
ベスポジさん「膝に水偽ですね もっと占うべき対象は多かったはずなのに
発言稼ぎしか占えないようなので」
伏儀さん「よしわかった占い両偽だ、
といいたくなる占いと噛み」
サンタさんさん「庄司さん囲いにしかみえない」
こころさん「トニィナさん久しぶりに見た」
ゲームマスター「露骨に発言力上げても早期に噛まれますし、こころさんのRP傾向だと票もらいやすいのではないかーという何とも難しい塩梅に生きてる感じ」
リチウムさん「おはよう」
膝に水さん「ちなみにもう一人は、消しゴムさんでしたね」
ぐるたみんさん「霊能噛まれたし、指定するかな」
アブホースさん「庄司○とか囲い(もしくは囲いに見せかけたい)○にしかみえない」
たぬきガールさん「お疲れ」
突然フラグさん「庄司、突然フラグ、リチウム、みらくる
この辺非狼認定で
どうせこころ狼だから」
ぐるたみんさん「おはよう」
庄司さん「体は鉄で出来とる」
膝に水さん得票ゼロのグレーから二択
ご自分で言ってるけど、発言稼ぎ系発言の多い方
ベスポジさん「おはよいあさ」
サンタさんさん「おはよう」
バレリーコさん「予告。ここ狼はなさそうだけど狐はありそうなんで」
ゲームマスター「たぬきガールさんお疲れ様です」
膝に水さん「占いCO 庄司○」
消しゴムさん「おはよう」
突然フラグさん「おはようございます。」
アブホースさん「おい」
バレリーコさん「占いCO サンタさん○」
アブホースさん「私を吊り殺せないとか、君たち全然グレラン力甘いね(死の恐怖に震え声)」
3日目の朝となりました。(15/12/27 00:59:18)
たぬきガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膝に水さんを護衛します。 >>> プレーン <<<
こころさん「最近は安定して0票だった気がするので・・・>GM」
たぬきガールさんを狙います。 >>> バレリーコ <<<
おせちさんの会話「ログ漁り」
ゲームマスター「人外票2と考えればそこまで悪くもないような」
こころさん「これで占い即抜かれて○から共有COとか何しに人狼やってるんですかねレベル」
膝に水さんの独り言「占いCO 庄司○」
ベスポジさんの念話「占いCO消しゴム○ おせち○」
庄司さんを占います。 >>> 膝に水 <<<
こころさん「俺が言ったことっておせちのクソCOで膝に水の信用下がりかねないからやめろって言っただけなんですけど」
突然フラグさんの遠吠え「了解」
突然フラグさんの遠吠え「即噛みでもいいっちゃいいけど・・・」
バレリーコさんの遠吠え「霊能噛みグレ占いにする」
みらくるさんの独り言「悩んだ末の1票で吊れちゃったけど、いっか」
突然フラグさんの遠吠え「こころは結構役持ちっぽい気もした
他に役持ちっぽいのはベスポジ」
ゲームマスター「RPは最初から損しますからね、あくまで持論ですが」
バレリーコさんの遠吠え「即噛みでもいいけど。」
突然フラグさんの遠吠え「対抗のほうが霊能より噛めそうな感じはするけど対抗噛まなくていい気もする
適当なところ噛み合わせかおもち噛みくらいが無難にはみえる」
こころさん「損なRPだけどまぁしばらくはこれで行く予定なので・・・」
ゲームマスター「結果的には狐保護、しかし票貰いなので明日呪殺が出ることはない…」
バレリーコさんの遠吠え「一応対抗は真だろうね」
ぐるたみんさんの会話「了解 」
こころさん「正論言うと死ぬのってゴミだよね」
おせちさんの会話「しばらく頼むわね」
おせちさんの会話「ありがとー」
リチウムさんの遠吠え「やったぜ。」
突然フラグさんの遠吠え「で、騙りに出てくれた心の優しいバレリーコさんはどうしたいの」
ぐるたみんさんの会話「とりあえず、そっち○だったのででました」
ベスポジさんの念話「占いCOしよう」
突然フラグさんの遠吠え「やったぜ。」
ゲームマスター「こころさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/27 00:54:55)
こころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バレリーコさん0 票投票先 → サンタさんさん
庄司さん0 票投票先 → こころさん
ベスポジさん3 票投票先 → サンタさんさん
サンタさんさん3 票投票先 → プレーンさん
突然フラグさん1 票投票先 → こころさん
消しゴムさん0 票投票先 → ベスポジさん
こころさん4 票投票先 → 突然フラグさん
膝に水さん0 票投票先 → サンタさんさん
リチウムさん1 票投票先 → こころさん
プレーンさん1 票投票先 → ベスポジさん
おせちさん0 票投票先 → ベスポジさん
アブホースさん2 票投票先 → リチウムさん
たぬきガールさん0 票投票先 → 伏儀さん
伏儀さん1 票投票先 → アブホースさん
ぐるたみんさん0 票投票先 → アブホースさん
みらくるさん0 票投票先 → こころさん
ゲームマスター「特段ここだ!って吊り先がない初日 ステもいなければ明確な戦力外もそういない」
プレーンさん「みらくるで囲ってそうだから膝に水真だな」
庄司さん「ちなみに戦績村ではこういう誰に言うでもない独り言喋ってるとだいたいグレラン票は回避出来ます みんな言葉尻捉えたりステ探すのに必死だからねちかたないね」
アブホースさん「◆プレーンさん 「噛み時間早いとこ考えたら狼は騙るよりは全潜伏っぽいから真狼よりは真狂」 」
膝に水さん「投票は予告とは限りません
予告かも知れないけどね」
ベスポジさん「じゃあ膝に水偽ですわ」
こころさん「偽なら困らないから、共有がいても真だと思わないなら出さない手もあると思う
けど、多分そこまで深く考えてなさそうだし・・・」
みらくるさん「私も占いは真狂で見てるわ」
突然フラグさん「そんな当たり前の事じゃなくてもっと根源的な話してんだけど>こころ」
消しゴムさん「膝に水が騙りなら、の文言抜けてたねこういうとこ揚げ足取られて吊られると超ショックだからね」
膝に水さん「オレをディスった人を占おうかの」
アブホースさん「それは気にしすぎじゃないかな>こころさん
むしろそのアピールが鼻につくともいえ・・・」
リチウムさん「アブホースは何故真狂固定で考えているのか」
ぐるたみんさん「俺が人外だったら、初日ギドラCOして、特攻●やった」
プレーンさん「誰も特攻の話なんかしてないのに、いきなり特攻は許さないとか言ってるベスポジ殺すか」
こころさん「真なら困るなぁ・・・>突然」
サンタさんさん「サンタさん2世界中で1秒に6000世帯配ってるんだよ 吊るなんてとんでもない」
消しゴムさん「膝に水とおせちが別陣営だろうなというのは薄々」
庄司さん「あとはなんだろなー。腐れ枠と思ってたDancewithdevlsもなかなか。」
ゲームマスター「理論よりはパッションに溢れそうな普通村」
突然フラグさん「膝に水の信用が下がって何か問題でもあんの?>こころ」
アブホースさん「なんでこんなに下ネタが多いんですかね!
個人的には騙らない=元気のない奴狼で良いと思うんすよね」
ぐるたみんさん「相方の出方はまかせます。吊られそうなら本人が決めてでてください」
こころさん「○にいても出していいと思う・・・
おせちさんがよくわからないCOをしているせいで信用下がりそうな気がするし・・・」
リチウムさん「元気って名前のやつ探しちゃったじゃないかw」
伏儀さん「オナ○ープレイする奴が共有でまだ良かったと考えるべき」
消しゴムさん「潜伏する共有増えすぎてやばい」
庄司さん「落第騎士のなんたらが一番面白かったです」
ぐるたみんさん共有CO 相方は元気
ベスポジさん「こんなみんな待ってたのに特攻とかする人がいたら絶対に許しませんでしたけど」
突然フラグさん「ぐるたみんさんそれサンタさんにちゃんとお願いしてよいこで寝てた?」
たぬきガールさん「まーたオナニー共有とあたってしまったのか」
ゲームマスター「サンタラン、しかしサンタは一人しかいない」
サンタさんさん「サンタランやめてニコ厨ランで」
膝に水さん「うわー うまそうなものの名を挙げるない はら減るー」
リチウムさん「むしろめんどくさいことしないでくれてありがとう」
プレーンさん「噛み時間早いとこ考えたら狼は騙るよりは全潜伏っぽいから真狼よりは真狂」
庄司さん「じゃあ今季で面白かったアニメを語ろうか」
伏儀さん「グレランではなくてサンタランをします」
ぐるたみんさん「夜なんだから人外はもっと面白いことやってよ」
アブホースさん「お、そうだな>ベスポジさん」
庄司さん「庄司だよー」
ゲームマスター「おせちは言うほど好きでもないですが、栗きんとんが好きです」
突然フラグさん「年越しそばからのお雑煮の流れだけで十分」
こころさん「・・・おはよう」
消しゴムさん「数の子をボリボリ食べ続けるのが毎年のお正月」
ベスポジさん「じゃあ村勝ちは目前ですね>アブホースさん」
アブホースさん「よし2−1−2だね。グレランしようか」
バレリーコさん「理由はミラクルを期待して」
突然フラグさん「おせちあんまり好きじゃないんだよなあ」
サンタさんさん「わーいグレランだ」
ゲームマスター「GMさんはコーラが大好きなのでコーラを飲んでいます」
膝に水さん待ってる間にお腹すいて来たから、気になってしょうがない
アブホースさん「実はコーヒー入れるの面倒だったのでジンジャエールを入れたことをCOするよ」
膝に水さん「占いCO おせち○」
バレリーコさん「占いCO みらくる○」
伏儀さん「もーにん」
ベスポジさん「おはよいあさ」
みらくるさん「夜も深いけどおっはよー」
たぬきガールさん霊能者CO
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
リチウムさん「おはよう」
サンタさんさん「おはよう」
おせちさん「カラフルおせちCO」
ぐるたみんさん「おはよう」
突然フラグさん「おはようございます。」
プレーンさん「おはよう」
たぬきガールさん「おはよう」
消しゴムさん「おはよう」
ゲームマスター「そういえば狂欠けかぁ…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/27 00:47:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リチウム <<<
おせちさんの会話「らじゃ」
おせちさんを占います。 >>> 膝に水 <<<
ゲームマスター「一応50↑まで下げましたが、相変わらず平均戦績は高い」
突然フラグさんの遠吠え「伏儀だけ対応します」
リチウムさんの遠吠え「2:00」
ぐるたみんさんの会話「霊ロラや●なら潜伏しておこうかな」
ぐるたみんさんの会話「じゃあ、中盤まで様子見して、自分は吊られそうならでます」
ゲームマスター「数合わせでも何でもいい!名目は何であれ俺達の冒険はこれからだ!」
ぐるたみんさんの会話「了解」
おせちさんの会話「じゃあ相方が○なら共有CO 自分が○なら様子見 両方グレなら2日ほど潜伏します」
突然フラグさんの遠吠え「数合わせ気分だったので何もなければおとなしくしてます」
ベスポジさんの念話「特攻しようかと思ったけど長い間待ってる人や優しいズサがいるので却下」
みらくるさんの独り言「◆ゲームマスター 「ありがとう…長い間縛り下げずにいたアホGMさんです本当にありがとう…」
つまり、ぐるたみんさんもお仲間。カボスさんあたりかな?」
膝に水さんの独り言「膝に水はガチなの!超しょぼん!」
サンタさんさんの独り言「村人!」
ぐるたみんさんの会話「なんでもおっけ、すべての作戦は頭にはいってます」
ゲームマスター「と、今年最後の戦績村です 参加ありがとうございます」
膝に水さんの独り言「あぽれさん、マジありがとう!」
ベスポジさんの念話「戦績村での狐ってなんかわくわくしますね」
ゲームマスター「感謝してもしきれないですね…ありがとうございます、アホGMさんですが2016年もよろしくお願いします」
リチウムさんの遠吠え「よろしく」
おせちさんの会話「何かやりたいことあります亜k?」
バレリーコさんの遠吠え「よろしく」
ベスポジさんの念話「GM遅くまでお疲れ様です」
みらくるさんの独り言「村建てありがとうございます」
膝に水さんの独り言「わああマジかwww」
突然フラグさんの遠吠え「あなたにあげる元素記号」
おせちさんの会話「きょゆーこ」
ぐるたみんさんの会話「よろしく」
消しゴムさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「奇跡は起きる普通村!再投票勿論あります巻き込まれに注意を!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/27 00:43:14)
突然フラグさん「よろしくお願いします」
プレーンさん「よろしくお願いします」
膝に水さん「よろしく」
ゲームマスター「ありがとう…本当にありがとうございます…」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
アブホースさん「カチカチ」
膝に水さん「カチカチ」
サンタさんさん「やったぜ」
おせちさん「かいしー」
ゲームマスター一応41で更新確認します、大体揃ってますが…
ゲームマスター「お、復帰した!」
ゲームマスター「大分前から待っていただいたので戻ってきてほしい気持ち」
ゲームマスター「更新確認に移ろうかと思ったら一人が赤くなりかけ」
ゲームマスター「ありがとう…長い間縛り下げずにいたアホGMさんです本当にありがとう…」
kariさんがぐるたみんに名前を変更しました。
讃歌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にお別れを、長い間ありがとうございました…また今度お願いします」
kariさんがみらくるに名前を変更しました。
膝に水さん「うぇるかーむ」
プレーンさん「今度掲示板で予告して建ててみようかなって思ったけど、やっぱり今荒らしとかいるから怖いんよね」
みらくるさん「奇跡を起こしに」
ゲームマスター「17できる!」
ゲームマスター「おおっ!?」
ぐるたみんさん「助けたかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:39:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い方からけりっと…また今度よろしくしますー」
ぐるたみんさん「こんばんは」
プレーンさん「おお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレーンさん「真面目になんですけど今他に立ってる村のはじめさんって人みたいな新規っぽそうな方がちょくちょくいるんなら初心者歓迎村ってわりと需要ありそうな気がする」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:38:43)
消しゴムさん「2時までなら待てる」
ゲームマスター「あ、配役上の違いがありましたか」
ゲームマスター「よし50に下げましょう」
ベスポジさん「15だと狼一人すくない」
ゲームマスター「12はAの派生系としてやることになりそうです」
膝に水さん「あとは、戦績をちょい下げるとか…?」
ゲームマスター「グレラン1回省いた普通村的構図でしたっけ、15人…」
プレーンさん「12が」
膝に水さん「15でもいいです」
ゲームマスター「赤い人が1人復帰とズサとかがあれば奇跡の17人があります」
膝に水さん「16でいいですよ」
ゲームマスター「第4の選択肢「奇跡が起きて17人」も低確率であるといえばありますね」
リチウムさん「16でいいよ」
ゲームマスター「@誰かもう1人来たら16
A消化
B廃村」
ゲームマスター「1時間以上赤い方とで2名、地味に心が折れかけ」
ゲームマスター「ちょくちょく赤くなってたりした方がもう20分は赤いので、恐らくは復帰見込めず」
ゲームマスター「見た目は良いのになぁ…」
kariさんが伏儀に名前を変更しました。
復帰さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではまどろみの中にいる方にさようならを、また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伏儀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/27 00:32:15)
ゲームマスター「くっ…ここで脱落者が」
膝に水さん「マジで16人ですかね…」
さんがバレリーコに名前を変更しました。
復帰さんさん「駄目だ。やっぱり眠い。
どうぞそのうち蹴って下さい…。」
ゲームマスター「わかめてらしい入村、わかめてらしい復帰をお待ちしております…」
ゲームマスター「わかめてらしさとは何か、という話題が少し前にありましたが、召喚魔法が存在するのはわかめてらしいのうちに数えてもいいかもしれません」
アブホースさん「その召喚魔法まだあるのか!!」
おせちさん「16人でやります(召還魔法!」
アブホースさん「初日呪殺&身内切り&誤爆&グレラン一本吊りかな」
膝に水さん「下の村は、少人数村になりましたねえ」
ゲームマスター「10分ぐらいですかね、コーヒーが冷めるまでの時間」
アブホースさん「私はマグカップに熱いコーヒーを入れてくる
このコーヒーから湯気が出なくなったとき、私の活躍によって人狼は根絶やしとなるだろう」
おせちさん「てすてす」
ゲームマスター「あいつらフェイント得意ですからね…」
突然フラグさん「目的地周辺ですっていってから2回曲がらせてくるナビはクソ」
アブホースさん「ついにって言ったが私この村では新参者だったわ」
ゲームマスター「目的地まで後1kmです、みたいなアナウンスが入る頃合です」
アブホースさん「ついに始まるのかな?」
ゲームマスター「こちらこそ、復帰ありがとうございます!」
復帰さんさん「蹴らないでいてくれてありがとうございます」
kariさんが復帰さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で始められる状態とも言いますが、ここまで待って16とかアレですからね!」
復帰さんさん「復帰さん」
ゲームマスター「赤い人一人です、ズサvs復帰状態!」
ゲームマスター「復帰きた!おかえりなさい!」
復帰さんさん「ただいま」
ゲームマスター「22時ならどうということはないと思ってましたが、案外そうでもなかったですね…」
kariさんがリチウムに名前を変更しました。
kariさんがこころに名前を変更しました。
アブホースさん「まれびとの島を覆う程度の能力」
名前募集中さんがアブホースに名前を変更しました。
ゲームマスター「「のま」で々出る!nomaすごい!」
小石さんがベスポジに名前を変更しました。
kariさんが讃歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、直近の赤い人が一人復帰」
ゲームマスター「やはり年末は苦境ですね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「むぅ…おやすみなさいませ!では案山子さんからけりっと!」
案山子さん「ごめんなー」
ゲームマスター「では一番古い方からけりっと…また今度よろしくしますー」
ベスポジさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが突然フラグに名前を変更しました。
案山子さん「あかん眠すぎるわ
又今度」
kariさんがたぬきガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「奇跡の復帰と入村を心からお待ちしております」
たぬきガールさん「こんばんは」
サンタさんさん「のま で出るって聞いたことある」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:59:53)
ゲームマスター「一応わっふるは用意できてますが、参加者様から求めているのかもしれない!」
アブホースさん「|д゚)チラッ」
アブホースさん「よろしくー(名前募集中なんだけどなーチラッ」
ゲームマスター「では1枠ずつ」
kariさんがプレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「直近の赤い人1名、少し遠目の赤い人2名」
アブホースさん「よいお年を!」
消しゴムさん「多々なら一発で出るから強い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前募集中さん」が村へやってきました。(15/12/26 23:57:59)
ゲームマスター「ささはsasa space ← backspace おなじはonaji space、かな…」
こころさん「4+バクスペは遅い」
こころさん「いやおなじのがはやい」
突然フラグさん「佐々が最速」
ゲームマスター「何となく「々」をどう変換するか、みたいな話を思い出しました」
ベスポジさん「みす」
ベスポジさん「おなじく」
ゲームマスター「地震の話を聞く度に田舎で良かった…と思うGMさん」
膝に水さん「(東京湾、ちょっと群発地震なのね)」
kariさんがベスポジに名前を変更しました。
ゲームマスター「呼ばれて飛び出ましたね!」
居眠り案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「呼ばれた気がしましたのでキマシタワー」
ゲームマスター「では居眠り案山子さんおやすみなさい、また今度よろしくします!」
案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:47:43)
ゲームマスター「oh...おやすみなさい」
ゲームマスター「入村ありがとうございます、ロビー待機組の入村もお待ちしております」
kariさんが居眠り案山子に名前を変更しました。
居眠り案山子さん「やっぱ眠いから寝る ごめん」
かりさんが膝に水に名前を変更しました。
居眠り案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんがエサになってからが長い普通村」
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よーしラスト案山子さんけりっとしますよ!支援ありがとうございます!」
kariさんがおせちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:41:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おせちさん「よす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:41:12)
ゲームマスター「ロビー8名って見えて少しきたいしてます」
ゲームマスター「もしかしなくても案山子さんが少ない…」
kariさんがサンタさんに名前を変更しました。
仙台さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMさんが離席したくなったので、ちょっとけっときます…」
kariさんが小石に名前を変更しました。
ゲームマスター「一期一会の精神です、ひとりひとりがナンバーワンでオンリーワン」
ゲームマスター「小石が食べられた!」
小石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小石に名前を変更しました。
ゲームマスター「では仙台様にさようならを…最後まで質問なかったです、初心者さんはドンドン聞いてくれていいんですよ!また今度!」
小石さん「埋まったな それじゃ」
プレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:33:13)
小石さん「そろそろ随時更新かまた10分待つかだがどうするね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リチウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:32:54)
ゲームマスター「GMさんはセンスないので、経験で頑張ることにします…」
膝に水さん「こんばんは」
小石さん「と言う訳で無駄に意識を高くすることなくコンスタントに村建てして
その日その日の参加者に満足して貰うのが良いのさ
一期一会の精神でな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:31:29)
ゲームマスター「プロフィール上書きを推奨します!」
ゲームマスター「大丈夫です、終わりました >>紫kariさん」
消しゴムさん「一応前の酉をプロフィールにはっておきます」
小石さん「初心者騙り徹底してある日突然本性を出すのは簡単だからGMに相当な労力とセンスが必要」
ゲームマスター「とりっぷちぇっくなう…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こころさん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:29:49)
小石さん「でまあこんなのを縛り無し村一つ一つチェックして事前に洗い出しておくのが
「GMが提供できる満足の一つ」って訳だ」
消しゴムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:28:35)
ゲームマスター「もどかしい状態ですね、新規参入者は欲しいのにそういう方がいるというのは本当に…」
突然フラグさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:27:54)
小石さん「やっぱりそうか 「入る村間違えてますよ」って言ってたからそうだと思った」
ゲームマスター「もう少しで日付変わりますよ!」
サンタさんさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:26:06)
ゲームマスター「茶kariさんは前村の突然死した方でした、22:54で赤くなってましたね」
小石さん「ミリタリー系のHNって俺言ったけどどうだね」
ゲームマスター「普通に足りてるじゃないですか!」
ゲームマスター「ちょっとまって!いらっしゃい!」
小石さん「どうしてもって言うなら村建て前に不審な酉を出来る限り洗い出しておくしかないね」
ベスポジさん「赤kariさん戦績足りてませんよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:24:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと案山子としても置いておきたくないので、けりっと」
ゲームマスター「んーむ…なるほど」
小石さん「微縛りまで充分壊せる酉育てて村破壊する阿呆が常駐してる鯖なんだから
益々もって安全は重要項目だな」
ゲームマスター「村の内容に関して言えば参加者様次第ですが、GMが事前に提供できることをこなすことで上がるものもありますし、そこにかなり悩むのです」
小石さん「まーた終盤の突然死か」
ゲームマスター「ムラがなければ推理が楽しくないと思うんです、戦績村で安定&高レベルにもまれプレイするのも悪く無いですが…」
小石さん「ムラってか偏りな 全体の満足度上昇なんて参加者以外できねえよ」
小石さん「わかめては基本何でもアリアリな筈だからムラがあって良いと思う
バランスブレイクを阻止したら後はお任せでいいのさ」
ゲームマスター「そこはやはりこだわりですよ、わかめてでやりたいことがある!」
ゲームマスター「下限を押し下げることなく普通村をやるにはやはり淡々と管理するタイプのGMが一番適してるのは言うまでもなく!」
小石さん「全体の満足度を上げるだけが目的ならるる鯖参加でガッチリ安定進行すれば上がるよ」
小石さん「等しく貧乏になりましょう精神」
ゲームマスター「全体の満足度を平均以上にするには戦績村でなく微縛りがいいのでしょうし、やはり難しいなー」
ゲームマスター「村とは何か、から考え始めるとGMさんには難しいものがあります」
ゲームマスター「「トリップとは何ぞや?」とか、質問も受け付けておりますので何かあったらどうぞ!」
ゲームマスター「と、仙台さんはトリップ付けて村人の名前を「kari」とか「かり」にして次村へどうぞ…色も変えるといいかも」
復帰さんさん「ヤッター!」
ゲームマスター「GMさんが把握している限りでは足りてますよ、別酉合算も受け付けてますから」
小石さん「村そのものと安全以上のものは提供できない
初心者村なら手とり足とり教えることで多少のケア=満足は出来る
普通村は安全に優る贈り物は無い」
復帰さんさん「それでも足りない俺の酉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仙台さん」が村へやってきました。(15/12/26 23:12:47)
ゲームマスター「ではサラッと100に」
ゲームマスター「現状を鑑みれば致し方無いことではあるかと」
小石さん「縛り無し建てたら鯖の未来を慮ってるとか楽な時代だ」
ゲームマスター「GMがGMとして与えられる満足感とは何でしょうねー…」
小石さん「満足なんて参加者個人が追求すればいいだけ
GMが満足させようとすると途端に馴れ合いが深刻化する」
復帰さんさん「色々な人が色々な夢をみて、色々な村を建てたり、ゲームをしたりすればいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「思想だけで言えば下村GMさんの方がわかめてのことを考えてるはずですよ!」
ゲームマスター「安心感以上に満足度を求めて、ということもあるでしょうがそれにしたって200も100も変わらないなら100でいいでしょ感が溢れてくる」
小石さん「(あ、これ「GMは一番わかめてのことを考えてるよ!」って褒めるコースだ)」
小石さん「戦績縛りは安全を提供するのが目的nんだから100で大丈夫と思えば年末年始は関係ない」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もうちょっと現わかめてのことも考えて村立てろよと言われれば、返す言葉がありません!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 23:06:53)
ゲームマスター「数字はGMさんの自己満足ですからねー…こう言っては何ですが、200にしたのは年末に100もどうなのかなっていう全く参加者様のこと考えてない精神からですし」
小石さん「最初から100まで下げれば良くねそれ」
ゲームマスター「ザルと言われるかもしれませんが、村管理は補助ツールと少しの気合です」
復帰さんさん「そして縛るよりも何気なく立てた、何気ない深夜村の方が200↑の人が揃っていたりすることが有るから不思議。」
ゲームマスター「恐らくこの調子で100まで下がるので、150満たなくても100なら…!って人がいれば今入るとお得!」
小石さん「namaz壊れてるからなあ」
ゲームマスター「昔立っていたような500↑くらいなら分かりますが、このくらいの縛りだと100も200も変わらんだろうというのはごもっともな気もします」
小石さん「だいたい2330に先行村が終わるだろ」
復帰さんさん「100くらいじゃだめなのかね、駄目か。」
ゲームマスター「そういえばもう23時過ぎてますね!」
小石さん次回更新2330で5↑に下げます
復帰さんさん「まあ。このご時世にわかめて荒らすなんて相当な暇人だからね。」
ゲームマスター「今夏は荒らしが一定数いることはあっても、今より過疎ってこともなくある程度平穏なわかめてライフだった気はします…」
小石さん「昔は長期休みに入るとまず荒らしが湧いたものだが
最近は平常期に荒らしで長期も閑散ときたもんだ」
ゲームマスター「そういえば冬休みシーズンですねー、GMさんも冬休み欲しいです」
ゲームマスター「よろしくらめんは多分面白くなかったと思います…」
復帰さんさん「冬休みになるからね」
復帰さんさん「GMは違うけれど昨日もっていうね」
ゲームマスター「他の方が立ててくださったみたいなので、助かりました」
ゲームマスター「戦績村立てるの自体は2週間ぶりではあります」
小石さん「普段通りでGMは充分面白いから」
復帰さんさん「今日も立っているね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小石さん「異端者ラムザめ!」
ゲームマスター「こういう時どう面白いこと言ったらいいのか分かりませんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:59:29)
ゲームマスター「よろしくらめん!」
讃歌さん「よろちくびー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:58:38)
ゲームマスター「しかしこの時間で200から引き上げるのは源氏の小手を盗むぐらい難しいですね」
ゲームマスター「縛りなしから100↑に上げてる…そういえばこの村私もいましたね」
小石さん「HNがミリタリー系のやつじゃね」
小石さん「145746番地のGMをdisるのは止めて差し上げろ>ノリで上げる」
ゲームマスター「多分入る村間違えてます… >>茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:54:46)
ゲームマスター「無理です!こういう時にノリで上げると絶対失敗します!」
小石さん「上げてもいいのよ?」
ゲームマスター「そろそろ下げ時ですかね…」
庄司さん「どこまで必須酉が下がるか見に来ました」
ゲームマスター「2014年からの参戦なので過去はあまり分かりませんが、最近は大分物腰柔らかな方が多いような」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小石さん「言葉遣いは鯖の違いより個人差だと思うが進行が柔らかいのはあるかも知れん」
庄司さん」が村へやってきました。(15/12/26 22:51:58)
ゲームマスター「○と□ぐらい違う気がしますね、上手いこと言葉には出来ませんが」
ゲームマスター「今年はるるからの移民が多かったので比較しやすかったです 言葉遣いや進行がるると比べて温厚というか、柔らかいというか…」
小石さん「素朴な質問だがわかめて民の特徴って何だろね」
ゲームマスター「俺が俺達がわかめての民だ、という気持ちで人狼」
ゲームマスター「あっこれ続きそうってコマ割りで○○先生の次回作にご期待ください!ってやるのもいいかもしれない!ネタ全振り精神!」
小石さん「(ただし冒険でのリスクは村参加者だけが負う)」
ゲームマスター「村立てる時はいつもどんな時でも「俺達の冒険はこれからだ!」です 多分続く」
小石さん「「過疎なんかに絶対屈したりしない!」
「閑古鳥には勝てなかったよ・・・」
エロゲ精神ですね分かります」
ゲームマスター「シルバーウィークも思ったより来なくて苦労しました…まぁ何とかなるでしょの精神です!」
小石さん「今日は忘年会とか飲みや打ち上げ向きの日だから客足が読めん」
ゲームマスター「そういう時は消化にして次村に流す、を何回かしていましたね」
小石さん「次発村の中身次第だがあそこ終わっても下手すると頭数分け合って共倒れしかねんな」
ゲームマスター「な、何か謝られてる…! 微縛り、縛りなし村との並走はいつでも歓迎してますよ!」
ゲームマスター「黒バス、アイマス、戦績村、縛りなし村、バラエティ豊かです」
小石さん「このタイミングで妙な村が建ったな」
ゲームマスター「人不足は否めませんが、言ったら本当にダメになりそうなので希望を持ちます」
小石さん「それは無理>並走」
小石さん「あそこ使えないんじゃ普通のGMは割れ酉調べるのも面倒でやりたがらんだろう
消えた掲示板にも割れ酉一覧あったがもう無いし」
ゲームマスター「縛りなし村も立った様子 並走なるか…!」
ゲームマスター「ズラッと簡単な文字列書いてるサイトでしたっけ、あそこなくなったのですね」
小石さん「トリップキー書いたサイトが亡くなって不便になったわ」
ゲームマスター「今度いつ縛りなし、微縛り立てるか分かりませんが…」
ゲームマスター「来年の始め辺りは注意しておきます」
小石さん「書いたところで酉変えりゃ幾らでも潜り込めるし二窓やれてもおかしくないんで
最低限非表示にしとくんだね」
ゲームマスター「ありがとうございます、年末だというのに物騒なサーバーです…」
ゲームマスター「何らかの形で再入村できる手段を持っているということで、要注意スレ辺りに書いておいた方がいいかも」
123456789012345さん「置いときますね〜」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
小石さん「今日のは愉快犯ぽいなあ しかもコロコロときたもんだ」
123456789012345さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:12:37)
小石さん「上村のは蹴られても即入り直せてると言う事実の方が問題」
ゲームマスター「早速入ってこないでくださいよ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小石さん「中身が入れ替わってるかもだから当てにならんだろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:12:02)
ゲームマスター「先の割れ酉を使っている方と同村したことはありますが、そんな不穏なわけでもなく初心者っぽいわけでもないという感じでした」
小石さん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「上村は更新待ちの様子、しばし待てそうですね ごゆっくりどうぞ」
小石さん「狙ってやったかたまたまかは分からん
始発村の奴は適当につけた可能性が残ってる」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「他人の褌に何の価値があるのか…GMさんにはよく分かりません」
ゲームマスター「大昔?のVIP村の方っぽいですね、注意します!」
小石さん「上村にも忠告しといたけど割れ酉に相当な戦績ついてるから見慣れないのは言って来たら注意してな」
ゲームマスター「とはいえ年末ですからねー…」
バレリーコさん「明日日曜日なんで大丈夫ですよ(適当)」
ゲームマスター「早い!流石に早い!」
小石さん次回更新2300で10↑に下げます
ゲームマスター「時間が時間なのでいつもより少し弱気です!」
小石さん「GMの熱き冒険魂に敬意を(棒読み)」
バレリーコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:03:48)
ゲームマスター「やっぱ200↑は冒険し過ぎた気がしますねー…厳しいと思ったらサクッと下げます」
ゲームマスター「上村がもう少しで集まると思うので、先立って村立て」
ゲームマスター「土曜日恒例なので私が戦績村立てるのはこれが最後ですね、年末部隊によろしくしました」
ゲームマスター183 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/12/26(土) 22:01:38 ID:wvagmiPo0
〜 【酉200↑】戦績者の為に普通村 〜 145981番地
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る