過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
神谷幸広
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
かまち ◆zrvSYzoUIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
柏木翼
みなせ ◆O3hHf4zTqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天道輝
みむ ◆L9frkGvBKc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冬美旬
syu ◆YUXCjgg.CE
[人 狼]
(生存中)
 
 
水嶋咲
くらげ ◆j52L2uvTis
[共有者]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
◆UpUpUp.DDY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
kazue ◆2LvakZubYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスラン(サタン無)
草食系 ◆LIjimDT9jI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
岡村直央
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[共有者]
(死 亡)
 
 
榊夏来
つくねぽんず ◆1Uvzxq9eaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
身投げ ◆lx4FXZ1M9o
[村 人]
(生存中)
 
 
若里春名
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神楽麗
yaginome ◆q14dEDFAW2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#5【iM@S sideM RP】若葉村 〜 145980番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、村建て管理終了させていただきます。
本日はご参加ありがとうございました!」
神楽麗さん「村建てありがとうございました、貴重な経験となりました。……本当に」
ゲームマスター「今後の練習村ではこのようなことが起きないように願いたいと思いつつ。
別の意味で練習村……(レアケ対応)できたのでしょうか。

ご参加及び観戦、ありがとうございました。
また機会があれば、会いましょう。」
岡村直央さん「村建てと同村ありがとうございました!移動します。」
硲道夫さん「移動しよう。同村ありがとう」
柏木翼さん「村建て、同村ありがとうございました。移動しますね」
岡村直央さん「ボクもそこまで頭回らなくてごめんなさい。もうちょっと疑うべきだったです>さきちゃん」
硲道夫さん「そうだな。
真なら吊られてはいけない、と言ったが。最後村が見ればよかった話だ。自信の無さが出てしまったな。」
水嶋咲さん「村立同村ありがとー!パピッと感謝!」
天道輝さん「貴重な体験したしこれはこれで面白かったぜ!東雲はGMありがとな!」
伊瀬谷四季さん「村建て同村さんきゅーっす!皆メガお疲れさまっすよー!」
卯月巻緒さん「GMさん村たてありがとうございました!同村さんもお疲れ様でした」
姫野かのんさん「村建て同村ありがとう!狼さんたちはおめでとう!移動するね〜♪」
神谷幸広さん「少ししたら入らせてもらうよ」
冬美旬さん「もっとうまく動けるように頑張りますね。村建て、同村ありがとうございました」
山下次郎さん「んじゃ、移動しますわー」
岡村直央さん「てるさんがいきなり呪殺されててもう完全に信じちゃってました」
ゲームマスター「出)ゼリー
求)初日ィ!の怒り

それでは、反省会チャットに移動しましょうか。」
山下次郎さん「ちょっとレアすぎてレートが…」
神谷幸広さん「あそこはどうであれ四季吊りで良かったと思うぞ、とだけ
四季偽・真を一応両方追える 真だった場合旬と道夫さんで2択になるが偽の場合も追う必要があるからな、特に今日みたいなのの場合だ」
若里春名さん「村建て同村お疲れ様。移動するぜ」
伊瀬谷四季さん「ナツキっちもジュンっちもサンキューっす!頼りにならない騙りでヒヤヒヤさせちゃってごめん!」
柏木翼さん「輝さん、それ、何がレート釣り合うのかわからないです……」
硲道夫さん「謝ることはない。私が説得しきれず、そして考えが及ばなかっただけだ。
村をまとめてくれたことに感謝している。>岡村くん」
水嶋咲さん「噛まれる前に「しきわんが噛まれてなかったら吊っていい」って言えなかったのがなぁ…残しちゃってごめんね>なおくん」
ゲームマスター「反省会チャットはこちらになります。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

今回は流石にGMにゼリー求むしてもGMは答えなあきませんね。
でも、伊瀬谷さんはよく対応に出れたと思います。
度胸あったとおもいますよ。」
水嶋咲さん「てる…」
岡村直央さん「本当にはざまさんごめんなさい。。」
天道輝さん「求)なんでも
出)プレミアム銃殺」
冬美旬さん「初日プレミアム呪殺にもの凄く動揺してました」
神楽麗さん「お疲れさまでした、終盤まで残ったことはあまりなかったのですが、前回より少しは話せて良かったです」
伊瀬谷四季さん「初日にハルナっち○で出ようと思ってたら呪殺出ててめっちゃびっくりしたし、オレ以外誰も出てなくて更におどろいたっすよ…」
神谷幸広さん「俺が村を引いたら噛まれる、これってトリビアにならないか?」
水嶋咲さん「素村がいいって念じてたのに違うもの渡されるの連続なんだけど…」
姫野かのんさん「ううんん投票したあとに気づいたよ〜やられちゃった」
山下次郎さん「いやー、レアなもん見たわ。」
榊夏来さん「…お疲れさま。
シキとジュンはお疲れさま。
それと、ありがとう。」
アスラン(サタン無)さん「お疲れ様でした…狼陣営は勝利おめでとうございます…!
あと、シキはサタン所持(ソーイチロー談)しているらしいので…返して下さい……お願いします……」
神谷幸広さん「今回一番の被害者は輝さんだ」
卯月巻緒さん「求)素村
出)狩人
何卒宜しくお願い致します。」
冬美旬さん「狼陣営はありがとうございます。凄く頼もしかったです」
若里春名さん「それ言うならオレもなんで、硲先生気にし過ぎないでくださいね>硲先生」
柏木翼さん「発言全然でしたけど、いい勉強になりました。お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
……初日占い師とかいう展開になった上にプレミアム銃殺。
練習村ってなんで事故るんでしょうかね。

狼陣営は勝利おめでとうございます、村陣営は全員本間に白かったですよ。
天道さんは、ほんまにすんません。」
姫野かのんさん「お疲れさまでした〜」
硲道夫さん「お疲れ様。
吊られてはいけなかったんだが、あそこから伊勢谷くん吊りに持って行くには時間と証拠がなさすぎた。」
神谷幸広さん「あ、ごめん消した」
山下次郎さん「おつかれー」
神楽麗さん「伊瀬谷さん……そうか……」
卯月巻緒さん「お疲れ様でした 早々指定ぶち当てられる狩人ですいませんでした!!!!!!!」
神谷幸広さん「まぁ、一応噛まれた日に貼る予定だった文章を」
伊瀬谷四季さん「超ドキドキしてたっす…」
天道輝さん「お疲れさま!プレミアムな狐だ」
若里春名さん「お疲れ様。High×Jokerオレ以外全員狼で泣いたぞ!」
岡村直央さん「ごめんなさい。本当にしきくん偽だった。」
水嶋咲さん「なんちゃって!パピッとお疲れ様〜!村はほんとうにごめんね…」
冬美旬さん「お疲れ様でした。噛みが遅くなってしまって申し訳ないです」
神谷幸広さん「お疲れ様だ、早々に噛まれてしまったな
まぁ噛まれる素村は良い素村、と言うしな」
水嶋咲さん求)狼センサー
出)ゼリー1000個

厳しいとは思いますがよろしくお願いします。
人 狼」の勝利です!(15/12/27 00:00:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
岡村直央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村直央さんを狙います。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
岡村直央さんの会話「負けちゃったかな?」
硲道夫さん「若里くん、神楽くん白いと3日目には思っていたんだが。
どうにも、若里くんが狼だと襲撃筋が納得できなかった。
言い切れなくてすまなかったな。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「イェーイ!霊界のナツキっち!見てるっすかー!?何とかやりとげたっす!褒めてほめてー!」
冬美旬さんの遠吠え「噛み、お願いします」
柏木翼さん「あ、そうか、これで終わりですね。狼さんはおめでとうございます」
冬美旬さんの遠吠え「四季くんとナツキに助けられました。本当にありがとうございます」
榊夏来さん「あ、お疲れ様。
…ワンテンポ遅れる。」
岡村直央さんの会話「本当に占い初日?」
ゲームマスター「該当者へ>
本日の能力操作実行許可します。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「やった!もぐもぐするっすよー!」
岡村直央さんの会話「しきくん偽の可能性高いのかな?」
若里春名さん「狼はおめでとう、だな
というかオレ以外High×Joker全員狼とかオレ泣いた
いっそオレ狂人にしてくれよスクリプト先生…」
冬美旬さんの遠吠え「早噛み大丈夫です?」
柏木翼さん「道夫さんお疲れさまです」
榊夏来さん「今日硲さん
吊れたら勝ち、かな。
吊れなかったら…うーん。」
天道輝さん「途中で切れたけど気にしないでくれ…」
アスラン(サタン無)さん「ミチオ、お疲れ様です…
これで最後なんですね…」
神谷幸広さん「早噛みOKの文は投下していいとは思うぞ、とだけ そこは任せる」
冬美旬さんの遠吠え「そうですね。共有を噛みましょうか」
岡村直央さんの会話「終わらないってことは」
硲道夫さん「疑心暗鬼というか、ブレてしまったな。伊勢谷くん狼だったか」
山下次郎さん「はざまさんおつかれー。」
ゲームマスター「硲さん、お疲れ様です。
……これ、本間初日のせいですね、すんません。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「これって人数同数になったら勝ちだったっすよね?」
若里春名さん「硲先生、お疲れ様です」
天道輝さん「硲先生吊られそうなだこ」
冬美旬さんの遠吠え「ありがとうございました」
6日目の夜となりました。(15/12/26 23:59:00)
硲道夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岡村直央さん0 票投票先 → 硲道夫さん
冬美旬さん1 票投票先 → 硲道夫さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 硲道夫さん
硲道夫さん5 票投票先 → 冬美旬さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 硲道夫さん
神楽麗さん0 票投票先 → 硲道夫さん
若里春名さん「あー、硲先生吊りか」
神谷幸広さん「翌日以降占い結果のあと割とすぐに占い理由が貼られている、しかも文量がある
メタだろ、と言われそうだがこういうメタ推理は必要な時が多いから見ておくといいかもな」
卯月巻緒さん「四季くんの初日占い理由 汎用的ですもんね 今気づいたんですけどもっとそこ早く気付けたら良かったです…」
アスラン(サタン無)さん「やめてください…!
ミチオは僕がずっと白いと思ってた人なんです…!>ナオ」
ゲームマスター「……最終日にいけたら。
村が勝つのは十分ありえるとおもいますよ。
村人の方が多いんですから、結束したら、強いんはそっちです。」
神楽麗さん「伊瀬谷さん視点吊り縄が足りてるというが、その場合狂はどこになるだろうか」
硲道夫さん「伊勢谷くん真で突き進むなら、明日冬美くんをつると言ってくれ。」
姫野かのんさん「かのんに○撃ちして、しきくんもかのんも残ってるのが怪しいってこと?」
神谷幸広さん「占いCOとその理由、そしてその次の発言の間にどれだけの発言があったか
そこを見れば実は理由は用意されたものではない、というのは推理出来た」
冬美旬さん「硲さんはもう少し話せそうなのに発言数が落ちてるのが焦ってるのかな?という感じはありますが、四季くんが真なら噛み筋がひっかかるんですよね..」
水嶋咲さん「パピッと終わらせてくるうう」
硲道夫さん「真なら尚更、君を吊っている余裕は全く無い>伊勢谷くん」
若里春名さん「シキ真なら昨日○の場合視点詰みなのに
何で噛まないのかってところもだな>シキ偽要素」
アスラン(サタン無)さん「なんと…シキが……!
……まだ来てくれそうにないんですが…>ソーイチロウ」
柏木翼さん「あと5分ありますよ……!<パネミ」
伊瀬谷四季さん「昨日生きてたら今日も生きてるのかなって思ったら案の定だったっす」
岡村直央さん「今日ははざまさん吊ろうかと思いますが。。」
硲道夫さん「ただ、伊勢谷くん真がさすがにゆらいでいる。
狼に狂アピする唯一の機会が、姫野くんへの○なんだよな。」
神谷幸広さん「今回は難しいと思うが、実は四季の偽はCOでも見れるんだ
対応可能とかそう言うのは別としてな」
柏木翼さん「旬くん、言い出すの早く思えますね。あらかじめ可能性を考えていたと言えば通らなくもない……のかな」
水嶋咲さん「悲報:パネルミッション終わってない」
伊瀬谷四季さん
オレ残しておくことで占い初日の筋を強めて、オレ吊りで縄一本減らそうっていう狼側の魂胆なのかなって思うんすよ。
2W見つけたんで残り1Wっす。今日見つけられたらよかったんすけど…残念ながら見つからなかったんで、吊り数も足りてるし怖いならオレ吊ってもいいっすよ。」
神楽麗さん「……私が言うのもなんだが……狩人が消え、こんな終盤でそのような占い理由で大丈夫だろうか、という気持ちがある。しかし初回占いの呪殺を考慮すると真に傾く、というのが本音だ」
アスラン(サタン無)さん「(途切れました…)2W4H、まだ希望を持ってもいいですよね…!」
硲道夫さん「まあ、こちらからすれば冬美くんなんだが。」
ゲームマスター「あ、アスランさん。
サタンは洗濯終わってますよ。
いま、伊瀬谷さんがもってます、早く返してもらえるとええですね。」
水嶋咲さん「しきわんの占い理由が「誰にでも対応可能」っていうこと落とせてたらなあ…うう」
若里春名さん「え、あの状態で幸広さん吊りの流れになったら、オレ全力で止めるっすよ
でも、お褒めの言葉はすごく嬉しいなぁ>幸広さん」
アスラン(サタン無)さん「しかし」
天道輝さん「アスランお疲れさま って、何人か言い忘れてたな悪い」
山下次郎さん「サタン洗濯中なんだっけ?そろそろ乾いてないの?」
卯月巻緒さん「おいしいから襲撃…つまり狼は腹ペコキャラ…!?」
冬美旬さん「四季くん真なら僕視点硲さん狼確定です」
神楽麗さん「伊瀬谷さんの判定確認したぞ。
夜の間に榊さん周りの情報を洗い直してみたが、発言・投票ともにまったくと言っていいほどラインがない。あとは硲さん、冬美さん……プレミアを考えると伊瀬谷さんの発言から探すしかないな」
アスラン(サタン無)さん「サタンはまだ見つかってません…>サキ」
硲道夫さん「ここまでくると、流石に不穏なんだが。
残り2吊り。確実に連れているのは1wだけだ。狂人を吊っている余裕はない」
榊夏来さん「…ジュンの指摘のタイミングちょっとはやい…かも?」
姫野かのんさん「そっち噛むならさすがにしきくん怪しいなって思うな〜?」
柏木翼さん「アスランさんお疲れさまです」
岡村直央さん「ライン消してきたから」
神谷幸広さん「お疲れ様、カフェパレード全滅したな」
ゲームマスター「アスランさん、お疲れ様です。
真実に近づいたものから消されるのが人狼ってやつですね。
まあ、この展開流石に予想してませんでした。」
若里春名さん「アスランさん、お疲れ様です
後、咲もお疲れ。言い忘れてた。悪いな」
伊瀬谷四季さん把握や確認が多い印象っす
村に対しての考察もしてるんで、ここは村だったら安心するかなって思いつつ、色が見たいんで占うっすよ!
村だったっすね。
水嶋咲さん「おいしいからじゃない?>ロール」
岡村直央さん「おはようございます。」
神楽麗さん「アスランさん! ……まあ、そこだろうな……」
硲道夫さん「ラインを消してきたか。
伊勢谷くんは噛まれないんだな」
姫野かのんさん「おはよう!」
伊瀬谷四季さん占いCO 麗っち○
山下次郎さん「あすらんお疲れー」
アスラン(サタン無)さん「ああ、やはり…」
冬美旬さん「すみません、流石に四季くんが噛まれないのがおかしいと思うんですが..」
神谷幸広さん「いや、俺が●受けててもこの吊りだったと思うし気にしなくていいぞ>春名
あの説明は正直最上級の説明と言える」
若里春名さん「シキが偽でアスラン偽なら初日占いか霊能としてもう片方の真はどこってことになるからだな>直央」
水嶋咲さん「アスランおつかれ!サタン見つかった?」
硲道夫さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます」
卯月巻緒さん「なんでカフェパレ襲撃されてしまうん?」
6日目の朝となりました。(15/12/26 23:52:53)
アスラン(サタン無)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスラン(サタン無)さんを狙います。 >>> 冬美旬 <<<
水嶋咲さん「うーあたしが残ってればー!って感じだけどだから噛まれたんだろうなあ」
ゲームマスター「若里さんもいましたね、お疲れ様ですほんま。」
神楽麗さんの独り言「(榊さん関連、狼ラインになりそうな情報がまったくない……!)」
若里春名さん「ここら辺は反省会で説明いるかな
村で説得しきれなかったオレが悪かった」
山下次郎さん「わかざともいるぞー」
神谷幸広さん「◆岡村直央さんの会話 「でも、はるなさんなんでしきくんは偽っていってアスランさんはそうじゃないんだろう?」

占い初日なら霊能は真、と言うわけだ」
神谷幸広さん「いやまぁ、普通村なら主張していただろうな
だが今回はそれを差し置いても推理はできそうだったからさ」
榊夏来さん「ハルナ、おつかれ。
…ほんとに上だとわたわたして見えないもの多いんだけど、
下だと色々思うこと多くなる、ね。」
ゲームマスター「……カフェパレとドラスタしかいない霊界(山下さんのぞく)ですか。」
岡村直央さんの会話「でも、はるなさんなんでしきくんは偽っていってアスランさんはそうじゃないんだろう?」
神楽麗さんの独り言「役職も色もつかず、こんなに後半まで残るのはあまりない。緊張しているな……」
アスラン(サタン無)さんの独り言「明日は僕が噛まれそうなので、無意味かとは思われますが…」
冬美旬さんの遠吠え「了解です。吊られたらすみません」
神楽麗さんの独り言「6>4>2」
水嶋咲さん「なおくんは占い初日の可能性気づいてないのかなあ…」
神谷幸広さん「だな、かのん狼の四季狂人なら四季を噛めばその後霊能共有と順に噛めば勝ちだ」
若里春名さん「アスランさん噛みは間違いないとして
直央がシキ残ってる違和感にたどり着いてくれるかだな」
神楽麗さんの独り言「あるいはその両方か」
アスラン(サタン無)さんの独り言「霊能CO ハルナ○
ライン切れました…! 僕視点、シキは偽確定です…!
抵抗が強かったのでまさかとは思ってました、本当に○だったとは…」
神楽麗さんの独り言「……冬美さんか硲さんが狼、か」
ゲームマスター「◆神谷幸広さん 「センサーではないぞ?>東雲
四季が占い師にしては出方が違和感、まぁそこまでならいいんだが占い文の後の理由貼りが遅い
こればっかは昼に指摘しちゃいけないから俺のメタ推理だし、あまりやるべき推理ではない」
ま、それはそうなんですけどね。メタ出さないあたりが神谷のすごいとこやとおもいます。
まあ私が下界で神谷の立場でも初日占い疑ってたと思いますわ、若葉村やなかったら。
……せやからこそ、ここからはもうミスでけへんのです。
明日伊瀬谷さん吊れなかった時点で村の勝ちがなくなる。
今日の若里さんの発言は村やないと言えないし説得力ありすぎました。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「殴られ上等っすよ!麗っちに○出して道夫っちSGにするっす」
岡村直央さんの会話「はざまさんは指定するつもりだったけど、かのんくん気になる。」
アスラン(サタン無)さんの独り言「霊能CO 春名○
ライン切れました…! 僕視点、シキは偽確定です…!
抵抗が強かったのでまさかとは思ってました、本当に○だったとは…」
水嶋咲さん「なおくーん!しきわん吊ろー!プペッと届けあたしのセンサー!」
神谷幸広さん「センサーは今回は働かせていない、発言だけで見た
その上で正解したのだから俺もまだまだ捨てたものではないというわけだ」
岡村直央さんの会話「しきくんが本物だったら残り1だけど。。」
姫野かのんさんの独り言「う〜ん、わかんない!」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ああああああしまった、5日昼のログ取り忘れたっすー!!!」
岡村直央さんの会話「ボク頑張ります!でも、大丈夫かな。。」
若里春名さん「狂人死んでんのが唯一の救いか
残り2吊りで明日はさすがにシキ吊れるって信じてるぜ
かのんはかのん狼のシキ狂ならシキは噛まれるって意味だったんだ
説明不足で悪かった」
神谷幸広さん「お疲れ様、俺が下界にいたら村で見たぞ>春名」
岡村直央さんの会話「さきちゃんがかまれちゃってしきくんが残っちゃった」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「占い先…二日残ってるとさすがに怪しまれるのかなーって思いつつどこかに○は出したいっすね」
柏木翼さん「春名くん、お疲れさまです」
冬美旬さんの遠吠え「明日四季くん殴りに行くと思います」
水嶋咲さん「はるなおつかれ!ううん、指定しちゃうと従っちゃうかあ」
神楽麗さんの独り言「…………村なら、と思っていた場所だったので、本当に惜しい」
柏木翼さん「アスランさん残したらどうやっても破綻ですもんね」
硲道夫さんの独り言「ログ忘れた」
山下次郎さん「わかざとおつかれー」
神谷幸広さん「センサーではないぞ?>東雲
四季が占い師にしては出方が違和感、まぁそこまでならいいんだが占い文の後の理由貼りが遅い
こればっかは昼に指摘しちゃいけないから俺のメタ推理だし、あまりやるべき推理ではない」
卯月巻緒さん「ここで春名くん吊るの?」
ゲームマスター「若里さん、お疲れ様です。
……本間に、めっちゃ村にしか見えませんでしたよ。」
若里春名さん「お疲れ
プレミアムすげぇな」
冬美旬さんの遠吠え「今日は霊能噛み。占い先が問題ですね」
卯月巻緒さん「噛みはアスランさん一択でしょうね」
水嶋咲さん「下界マジックってほんとに怖いよ!目が曇っちゃうもん」
5日目の夜となりました。(15/12/26 23:47:41)
若里春名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岡村直央さん0 票投票先 → 若里春名さん
冬美旬さん0 票投票先 → 若里春名さん
アスラン(サタン無)さん0 票投票先 → 若里春名さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 若里春名さん
硲道夫さん0 票投票先 → 若里春名さん
伊瀬谷四季さん1 票投票先 → 若里春名さん
若里春名さん7 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
神楽麗さん0 票投票先 → 若里春名さん
天道輝さん「今日四季吊っても春名吊ってもアスラン噛まれそうだな」
卯月巻緒さん「興味あります 後ほど見せて下さい>神谷さん」
山下次郎さん「ああ、そうか。んじゃまだわかんないのか」
柏木翼さん「こうやって見ていたら春名くんの発言すごくうなずけるんですけど、実際村の中にいたら判断力鈍っちゃいそうですね」
水嶋咲さん「しきわん吊られてもアスラン噛むだろうから色わかんないと思うよ?」
ゲームマスター「◆若里春名さん 「マジでプレミアムかよ
いいか、シキが生きてる時点で今日はシキ吊りだ
何で狩死んでシキが生きてるのかよく考えてくれ>ALL」
本間にこの通りなんです、どうなるか……。」
水嶋咲さん「しょーじきあたしよりはるなとかに共有になってほしかった…
狼センサーってどこで買える?」
山下次郎さん「ここが山場って感じ?
アスランが残ってる以上いせやが釣られたら、狼ってわかるし
いせや寄りのふゆみが疑われそうだし」
硲道夫さん「襲撃筋が、な。一番の懸案事項だ」
若里春名さんマジでプレミアムかよ
いいか、シキが生きてる時点で今日はシキ吊りだ
何で狩死んでシキが生きてるのかよく考えてくれ>ALL
姫野かのんさん「狼さんって見せるためにわざと噛んでないのかもだし。
かのんは村だからはるなくんに意見には賛成できないな」
卯月巻緒さん「確かに春名くん狼なら今日四季くんを放置するメリットがないですしね」
榊夏来さん「あ、なんで今日霊噛まないのかと思ったら俺の色見せるため…
…なんか、ごめん。」
神谷幸広さん「ちなみに初日の感想は 夏来狼 巻緒非狼 春名最終日残し だった
長文も書いたままだから見たければ終了後に貼るぞ」
冬美旬さん「硲先生の発言がどんどん薄くなってるのがちょっと気になりますね」
岡村直央さん「はるなさんごめんなさい。今日ははるなさん吊りでお願いします。」
若里春名さん「あるぜ。ナツキの●で完全に信用かっさらっただろ
そんで村のオレに●を出せば吊り数稼げるだろ>ジュン」
神楽麗さん「伊瀬谷さんは強い真要素が呪殺、弱い偽要素が狩CO者死亡時点での共有襲撃、といったところか」
ゲームマスター「◆神谷幸広さん 「ちなみに俺は占い偽で考えてた、だからまぁ噛まれたのかもしれないが」
ほんま、神谷ってすごいセンサーもってますよね、道には迷うのに。」
水嶋咲さん「残った村が頼もしそうだし、しきわん吊にもなりそう…かな?」
ゲームマスター「◆若里春名さん 「ないよ。けど、今言った通り、シキ生きてるのが何よりの狼要素
オレ吊りは吊り数の問題で拒否するよ>直央」
かっこええですね、さて、どないなるでしょうか。」
硲道夫さん「若里くん狼として、襲撃に疑問は正直ある。神谷くんとか、水嶋くんとか。」
若里春名さんないよ。けど、今言った通り、シキ生きてるのが何よりの狼要素
オレ吊りは吊り数の問題で拒否するよ>直央
冬美旬さん「呪殺出た時点で四季くんの信用は高かったですし、身内切りする意味はあるんでしょうか」
神谷幸広さん「ちなみに俺は占い偽で考えてた、だからまぁ噛まれたのかもしれないが」
アスラン(サタン無)さん「シキ真で見てますが、この調子だと上手く行き過ぎる気がしますが…大丈夫でしょうか…?」
ゲームマスター「◆水嶋咲さん 「ねえそういちろう、「このGMだからって毎回役職欠けじゃない」って思ってたあたしの気持ち返してほしいなv」
◆卯月巻緒さん 「ひどいですよ壮一郎さん!!!!!でも俺はちゃんと壮一郎さんが占いの可能性も少しは考えてましたよ ほんの少しは…」

せやから、それは私の所為やないです、ああ、これもうすんませんってほんまに。
……ある意味練習村にふさわしいかもしれませんね(目逸らし」
天道輝さん「役職残りすぎなことに違和感持つか、それをはっきり言えるかだな」
神楽麗さん「両判定確認した。若里さん村なら非常に頼もしい言動だったので気持ちはわかるが……襲撃筋と占い理由に引っ掛かりを覚える」
若里春名さん「かのんの非狂要素よりシキの偽要素なー
霊能は真でいい、シキが噛まれてないけどナツキ●っつーことは
シキは狼目だな。狂ならかのん囲ってて噛まないわけだけど
それなら早い段階で漂白噛みすればいい。今日はシキ吊りとしかオレは言えない」
岡村直央さん「はるなさんは何かCOありますか?」
岡村直央さん「ラインが繋がってるし。。えーと。」
硲道夫さん「内訳どう見ている?
>若里くん」
冬美旬さん「春名さんは村目に見てたので以外ですが、狼がナツキ●を出すメリットがなさそうなので春名さん吊りでいいかと」
榊夏来さん「あ、霊界ってFOなんだね。
サキ、お疲れ様。」
伊瀬谷四季さん「あえて残して偽にしていきたいって魂胆っすね…!そうはさせないっすよ」
神谷幸広さん「正直ここで占い噛まない理由がないし、霊能も噛まない理由がない」
アスラン(サタン無)さん「ハルナ●となれば残りグレー2
この中に1Wという事になりますが…」
ゲームマスター「気づきそうなのは若里さんです。
それに全員がうなずけるかやけど神楽さん、硲さんは疑いもっとります。
初日占い疑惑に。」
卯月巻緒さん「ひどいですよ壮一郎さん!!!!!でも俺はちゃんと壮一郎さんが占いの可能性も少しは考えてましたよ ほんの少しは…」
山下次郎さん「みずしまおつかれー」
姫野かのんさん「しきくん噛まれてないんだねぇ?」
水嶋咲さん「ねえそういちろう、「このGMだからって毎回役職欠けじゃない」って思ってたあたしの気持ち返してほしいなv」
若里春名さん「げ、マジでシキ偽かよ
ナツキ●っつーことは狼の身内切りで信用取りにいったのか」
柏木翼さん「咲くんお疲れさまです」
アスラン(サタン無)さん「サキ、お疲れ様でした…
シキか僕かと思ったのですが…」
卯月巻緒さん「これ占い噛まれないのおかしい流れでないですかね…?」
伊瀬谷四季さん「えっ……何でオレ死んでないんすか!自分でびっくりっすよ!?」
冬美旬さん「共有が噛まれるんですか..」
硲道夫さん「若里くん白く見ていた私の立場」
ゲームマスター「……カフェパレ全滅でしょうか、これ。
というか私フルボッコの未来しかみえへんのやけど。」
姫野かのんさん「おはよう〜!」
神楽麗さん「おはようございます、ここで共有襲撃……意図が読めないな」
伊瀬谷四季さん連日発言がしっかりしてて超頼もしいっす
でもここ狼だったら怖いなって思うんで。
結果●!二匹目見つけたっすよ!
水嶋咲さん「なおくんにしきわんが死んでない時のこと話しておけばよかった!」
神谷幸広さん「あー、やばい 春名に●は痛すぎる」
岡村直央さん「おはようございます。」
若里春名さん「シキ噛まれるとして3吊り4グレー
かのん非狂決めうてるなら、一人村打ちして残り吊りでいける
だからオレはかのんの非狂要素を提示する
共有は4グレーから村一人決め打ちすることを考えておいてくれ

まで書いてシキ噛みじゃなかったのを見たオレの気持ち」
ゲームマスター「水嶋さん、お疲れ様です。」
水嶋咲さん「あ、なるほどこれは…」
神谷幸広さん「お疲れ様だ、カフェパレードが明日で全滅か」
アスラン(サタン無)さん霊能CO:ナツキ●
流石にあの直前のCOは信じられません……
結果●、まず1Wです。残り2Wといった所でしょうか…
硲道夫さん「共有噛みか」
伊瀬谷四季さん占いCO ハルナっち●
硲道夫さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます」
若里春名さん「おはよう。今日もドーナツ食って元気に頑張ろうぜ!」
5日目の朝となりました。(15/12/26 23:40:48)
水嶋咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水嶋咲さんを狙います。 >>> 冬美旬 <<<
ゲームマスター「◆岡村直央さんの会話 「しきくんが偽物だったら本物の占いは誰だろうってなりますけど」
私しかおらんことになります……。」
柏木翼さん「狼3匹同じユニットって、考えてみたらすごい確率ですね」
姫野かのんさんの独り言「……しきくん偽は、あんまり考えたくないよ。」
水嶋咲さんの会話「そりゃあ初日でしょ?」
ゲームマスター「◆硲道夫さんの独り言 「神楽くん言うほど獣臭しなくてな。
とりあえず、冬美くんは吊りたい」
硲さんがええ嗅覚もってますね、ただ共有がここ気にしてるんです。
どないなるやろか……。」
岡村直央さんの会話「しきくんが偽物だったら本物の占いは誰だろうってなりますけど」
神楽麗さんの独り言「完全グレーは私と若里さん、冬美さん、硲さん、か。」
ゲームマスター「霊界から見守りつつ、いきましょう。」
岡村直央さんの会話「うーん、かのんくん狼だったらいやですね。。」
硲道夫さんの独り言「神楽くん言うほど獣臭しなくてな。
とりあえず、冬美くんは吊りたい」
アスラン(サタン無)さんの独り言「明日は僕、シキのどちらかが噛まれているでしょうね…」
ゲームマスター「◆若里春名さんの独り言 「でも今日ナツキ吊りでシキが噛まれる
High×Jokerどんどん減るうえにまた同陣営ならずだな、オレは悲しい」
……若里さん以外は同陣営なんですわ。」
榊夏来さん「そっか、話聞いててなるほどなことが多かった。
お疲れありがと。」
水嶋咲さんの会話「しきわん狂でかのんちゃん狼とかだったらこわいんだけど」
神楽麗さんの独り言「・人間だと決め打てるぐらい白いと思う人
ここに若里さんをいれていいのではないか、と考え始めている。
人狼にしてはやりづらいことをかなりはっきりした言動で行っている印象を受ける」
硲道夫さんの独り言「若里くんは結構白く見ている。
となると、私視点、神楽くんと冬美くんがwになるんだが。」
若里春名さんの独り言「でも今日ナツキ吊りでシキが噛まれる
High×Jokerどんどん減るうえにまた同陣営ならずだな、オレは悲しい」
アスラン(サタン無)さんの独り言「そもそも狂人はいるんでしょうか…
潜伏狂でしかも占われてるとなれば怖いのですが…」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「噛みお願いしていいっすか?」
水嶋咲さんの会話「センサーないけど…」
水嶋咲さんの会話「うん…だから二人とも生きてるうちにあやしいところ上げておかないと」
岡村直央さんの会話「どうやって見つけよう。。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「あ、そっかどっかに●出しするんだ!テンパってるっすね」
水嶋咲さんの会話「指定するなら…みちおさん。かな」
岡村直央さんの会話「占い抜かれちゃったらなつきくんが狼だとしてもあと二人いるんですよね」
神谷幸広さん「あ、お疲れ様だ 言ったつもりが言っていなかった」
アスラン(サタン無)さんの独り言「霊能CO:ナツキ●
流石にあの直前のCOは信じられません……
結果●、まず1狼です。残り2狼1狂といった所でしょうか…?」
若里春名さんの独り言「巻緒、ナツキ、お疲れ
ギリギリCOは吊るしかないな。わりぃ
ナツキ真狩なら巻緒狂でシキ狼のプレミアム呪殺、ちょっと無理あるかな」
冬美旬さんの遠吠え「多分四季が噛まれないことで疑われそうなので、そこは危険な気がします」
ゲームマスター「私は完全な狂狼狩系PLなんで村陣営へのアドバイス難しいんですわ。
……練習村は私も練習しつつ、一応みなさんの行動メモとってます。
観戦メモみたいな感じで、取れる範囲はですけど。」
岡村直央さんの会話「流石になつきくんのはちょっと信じられなかったです」
神谷幸広さん「これ春名あたりがかのん吊りに誘導しそうだなって感じが、と思ったが四季狂人でかのん狼なら四季噛めば勝てるんだよなあと」
柏木翼さん「夏来くんはお疲れさまです」
神楽麗さんの独り言「……! 昨日のログを取り忘れている」
硲道夫さんの独り言「私視点、灰の狼濃度高すぎる」
姫野かのんさんの独り言「なつきくんは怪しいなっておもったけど、ほかに狼さんっぽいひとが見当たらないなぁ〜。○貰いだし、もっと見なくちゃ。」
神楽麗さんの独り言「……さすがに狼、だと思ったのだが……」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「占い先どうしよう。ジュンっち○で囲っとくっす?」
山下次郎さん「さかきおつかれー」
榊夏来さん「…吊り数計算してなかった。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「今日噛んだらナツキっち●が見えないし、霊噛むなら明日っすね」
神楽麗さんの独り言「……あんなギリギリになってCO、しかも卯月さんのCOの時に無反応」
冬美旬さんの遠吠え「共有行きましょうか。あまりグレーを減らしたくないです」
ゲームマスター「榊さん、お疲れ様です。
……割と狼はこれ、首絞めてる感じはするんやけど大丈夫やろか?」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「おつかれさまっす!ナツキっちの死は無駄にしないっすよー!」
水嶋咲さんの会話「で、占い抜かれちゃいそう…明日死ぬのがアスランなら、偽疑わせる噛みって感じかな…」
神谷幸広さん「いやぁ、戦術は俺も弱いぞ? 俺はバリバリの脳筋タイプだからな(メソラシ)」
冬美旬さんの遠吠え「適当な所に●出して、明日霊能噛みますか?」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「次誰噛みに行くっす?共有?」
水嶋咲さんの会話「真狩ならもっと早くそれ言えるもんねえ」
冬美旬さんの遠吠え「ナツキお疲れ様」
神谷幸広さん「多分わかってない状態だと思う>翼」
4日目の夜となりました。(15/12/26 23:35:47)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡村直央さん0 票投票先 → 榊夏来さん
冬美旬さん0 票投票先 → 榊夏来さん
アスラン(サタン無)さん0 票投票先 → 榊夏来さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 榊夏来さん
硲道夫さん0 票投票先 → 榊夏来さん
伊瀬谷四季さん1 票投票先 → 榊夏来さん
若里春名さん0 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん9 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 榊夏来さん
神楽麗さん0 票投票先 → 榊夏来さん
山下次郎さん「俺もちょっと狼がどう動くつもりなのか見えない…」
ゲームマスター「◆神谷幸広さん 「何言ってるんだ東雲、旅は俺の専売特許だろう?(ガシッ)」
……神谷見てたら私も旅したくなったんですわ。
ということで解説頼んどきます、私は解説よりはフォロータイプやし戦術論は神谷のほうが100倍詳しいですし。」
卯月巻緒さん「そうですよね 俺を噛まないで身内して●吊り放置で俺を吊らす、みたいな展開に持って行くならまだわかるような気もするんですけど…」
山下次郎さん「いやー、プレミアとかおじさんもびっくりよ
なんじゃそらって感じだから、そっち押されると言い訳に見えんのかもねー
練習村だしなおさら」
榊夏来さん…えっと。
【狩人CO】。
今日昨日はずっとシキ護衛。
理由は占い重視だから。
柏木翼さん「これ、四季くん生存しますよね。狼がどう動くつもりなのか、見えないんですが」
岡村直央さん「狐いないし、噛まれちゃったら結果見れないような」
神谷幸広さん「何言ってるんだ東雲、旅は俺の専売特許だろう?(ガシッ)」
伊瀬谷四季さん「了解っす!予告無しでいくっすよ」
卯月巻緒さん「わーいケーキ!!!俺ケーキ大好き!!!!」
姫野かのんさん「一昨日のかのんの発言にしきくんとじゅんくんが引っかかってるのに、内容がないから〜ってかのんに投票したあたり、なつきくんはかのんを狼さんにしたい狼さんかな?って思ったけど。黒でるんだねぇ〜。」
冬美旬さん「狐は死んでるので予告票は必要ないんじゃないでしょうか」
硲道夫さん「呪殺でないから、そこまで意味があるのかというと疑問だが。>伊勢谷くん」
若里春名さん「狐いないからなぁ、やったところでどっちみち噛まれるだけだし
そこが村ならSGにされるからしなくていいぜ>シキ」
神楽麗さん「今は最大で3狼1狂。榊さんには申し訳ないが、個人的に吊っていい場所だと感じていたので色を見てみたい気持ちが強い」
水嶋咲さん「狐もいないのに予告はいらないかな」
伊瀬谷四季さん「あ、でも狐溶けてるしもう意味ないのかな」
冬美旬さん「もう吊り数に余裕がないですし、ナツキ吊り。四季くん明日噛まれそうなので、後はグレー探しといった所でしょうか」
ゲームマスター「……そもそも、初日にプレミアムでることのほうがおかしいんです。
しかもここ練習村ですわ、そんなんだしたらあかんです。
なあ、神谷……ちょっとしばらく私は旅にでるんで。」
伊瀬谷四季さん「十中八九明日オレ死ぬ気がするんで、占い先予告投票とかした方がいいっすかね…?」
若里春名さん「いいと思うぜ。さっきも言ったけど狂人の狩人COは悪手でしかないからな>かのん」
神楽麗さん「卯月さん襲撃確認しました。やはりそこか、という印象しかないですね、卯月さんは人寄りに感じていたので」
ゲームマスター「◆卯月巻緒さん 「と思ったらやっぱり占い偽じゃないか!!!」
……カフェパレ全員村陣営ですよ。
あ、ケーキ焼いておいたんで食べてください。」
神谷幸広さん「霊能噛んでまずは非身内に○を出す、んで翌日○噛みしつつ●を灰に出す
ってあたりかな」
姫野かのんさん「まきおくんは狩人、でいいのかな?初日に投票してごめんね〜」
卯月巻緒さん「うーんここは別に身内切る場面ではないと思うんだけど…どうなんだろう…
あとプレミアだね‥プレミアって言って叩かれたけどやっぱりプレミアなんだね…」
若里春名さん「からのナツキに黒か
4吊り最大4人外だから吊らない手はない」
水嶋咲さん今日はナツキ吊り。
明日死ぬのは占い>霊能で、その次からあたしたち噛みだと思う。
だからこそ今日からどんどん喋ってほしいな
柏木翼さん「巻緒くん、お疲れ様です。四季くん偽は想定外すぎて、オレ何が何だかです……」
ゲームマスター「解説とかロジックは神谷の方が正直私よりうまいんで、霊界のみんなは是非参考にしてほしいです。
後で色々聞いたりしてくださいね。」
天道輝さん「巻緒おつかれ!」
硲道夫さん「卯月くん噛みも、人間であることが分かった。デメリットばかりではないな。」
伊瀬谷四季さん「わんわん見つけたっすよー!」
神谷幸広さん「俺が狼だったら」
榊夏来さん「…え、あ。
えっと、シキ偽…?」
若里春名さん「ナツキは初日に「もうCOないなら変」っつってるけど
編成的に「何が」変って感じたんだ?シキ真で見れないのかと
思ったけど直後に「プレミアムはまだ考えなくていい」だから気になったぜ>ナツキ」
山下次郎さん「うづきおつかれー」
冬美旬さん「COが無いならナツキ吊りで色見たいです」
神楽麗さん「おはようございます。吊り縄の数が厳しいのでそろそろ狼を見つけたい……って、榊さんに黒判定ですか……」
天道輝さん「俺だったら○量産してSGにできそうなところと身内囲うかな」
硲道夫さん「柏木くん村か。投票で少し怪しんでしまった。」
岡村直央さん「おはようございます。まきおくんかまれてる。」
若里春名さん「巻緒噛まれなら真でいい。狂人の狩人COは悪手
狂人でCOして噛まれるなんて狼に狩位置誤認させるだけ」
アスラン(サタン無)さん「ああ、マキオがやはり噛まれてしまうんですね…
ナツキは何かCOがありますか…?」
榊夏来さん「おはよう。」
卯月巻緒さん「と思ったらやっぱり占い偽じゃないか!!!」
神谷幸広さん「巻緒お疲れ様だ、非狼で見てたぞとだけ言っておく」
伊瀬谷四季さん昨日今日と把握や返信が主で、発言が比較的薄めで中身が見えないっす
ここ狼ないっすかね?
ゲームマスター「巻緒さん、お疲れ様です。
……なんやろ、カフェパレとドラスタによる霊界になっとるんですが。」
水嶋咲さん「ロールごめん…」
冬美旬さん「これは卯月さん狩人確定でよさそうですね」
アスラン(サタン無)さん霊能CO:ツバサ○
こちらも発言が弱い印象だった所でした…
結果○、消極的な素村だと思われます……
卯月巻緒さん「知ってた お疲れさまです」
姫野かのんさん「おはよう!」
硲道夫さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます」
伊瀬谷四季さん占いCO ナツキっち●
ゲームマスター「◆神谷幸広さん 「身内切るメリットないんだよなぁ……(小声)」
そうですね、このまま3w生存目指した方がええですから。
……巻緒さん噛むならなおさらやね。」
若里春名さん「おはよう。今日もドーナツ食って元気に頑張ろうぜ!」
卯月巻緒さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/26 23:29:45)
卯月巻緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月巻緒さんを狙います。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
水嶋咲さんの会話「ううん…でも…やっぱりはるなかな」
神谷幸広さん「ただ、かのんが吊れる可能性はある これについてはまぁ、解説は気が向いたらだな」
天道輝さん「身内切ったとして霊能占い何も噛まない違和感ある噛みになるな」
アスラン(サタン無)さんの独り言「マキオ真なら即噛まれるだろうな、と思います…」
神楽麗さんの独り言「・人間だと決め打てるぐらい白いと思う人
……今はいないな。今日は硲さんの喉を使わせてしまったから、明日以降様子を見てここに入れるかもしれない」
水嶋咲さんの会話「はざまさん>はるなって感じかな(指定するなら)」
ゲームマスター「◆柏木翼さん 「今気づいたけど、GMさん、フラグ回収してるじゃないですか……」
……なんのことかわかりませんね、元々桜庭さんでいくか私か、秋山さんか迷ってました。」
卯月巻緒さんの独り言「俺きっとクリームのいい匂いするだろうしね…そんなの噛みたくなるよね…一緒にケーキ食べよう…」
神谷幸広さん「身内切るメリットないんだよなぁ……(小声)」
水嶋咲さんの会話「うん、わかる。そこに絡んでたれいくんも気になる」
卯月巻緒さんの独り言「生きたいけど絶対噛まれるしおれを噛まないメリットがない」
岡村直央さんの会話「でも、はるなさんも意見が見えにくいし・・」
神楽麗さんの独り言「・人間だと頼れると思う人
役職は除外しよう、冬美さん、若里さん」
神谷幸広さん「ちなみに狂人の狩人COは最後に撤回するならメリットはあるぞ」
ゲームマスター「なお、私自身は初日に溶かされたこと2ケタ以上あります。
……本間に、これ若葉村……なはずなんやけど。

狼は身内切ってくる感じ、やろか。」
水嶋咲さんの会話「ううー正直どっこいどっこい…残り4吊だから…」
岡村直央さんの会話「はざまさんが少し気になりました。」
姫野かのんさんの独り言「かのんの発言に引っかかりをおぼえたしきくんがかのんを占って、じゅんくんも気になった、って言ったけど、内容がないっても言われちゃった〜うーん」
榊夏来さんの遠吠え「まあやるかはお任せ。
とにかくマキオはどうしよう。
噛む方向でいい?」
若里春名さんの独り言「巻緒は真狼目。狂人が狩人COはデメリットしかない」
アスラン(サタン無)さんの独り言「メタ視点からシキ真視が更に強まったような…(震え声)」
若里春名さんの独り言「あー、でも今偶数進行だから、あって半PPだしまだいいか」
柏木翼さん「今気づいたけど、GMさん、フラグ回収してるじゃないですか……」
神谷幸広さん「はっはっは、いやまぁ俺に共有行くと役職記録が伸びるんだよな」
榊夏来さんの遠吠え「シキ>
ん。ちょっと意味違うかもだけど。
俺黒出して霊と結果合えばいいかなって。」
岡村直央さんの会話「何かもってそうでしたし、有り得ますね」
若里春名さんの独り言「そろそろ潜伏狂人についても考えるよう促すべきかな」
水嶋咲さんの会話「気になる人、いた?」
神楽麗さんの独り言「(16-14>12>)10>8>6>4>2 @4
次郎さんが狂人であったり、柏木さんが赤陣営でない場合非常に厳しくなる。
せめて、無駄占いや無駄吊りにならないようにしなくては……」
山下次郎さん「だいじょぶだいじょぶ、初日狐溶けで焦って二言しか喋れてないおじさんがここにいるから」
ゲームマスター「◆神谷幸広さん 「というかこういう村だったら共有やりたかったな、一介の灰だと●を打たれたら死ぬ」
神谷に共有いけって念じてたんですけどね、自分に占いきてもうて顔覆いました。」
榊夏来さんの遠吠え「ごめんね。
噛みは今日はマキオ…かな。
噛みたいけど噛むとシキが残るのに疑問が出る、かも。」
姫野かのんさんの独り言「票もらっちゃった!と思ったら占われちゃった〜…。
いっそ黒出ししてくれたらすぐににせものだってわかってらくちんなんだけどなぁ、な〜んて」
水嶋咲さんの会話「死んだ狩人候補はかみやだけど、狩人の可能性十分あるんだよね…」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「昨日言ってた逆囲いって、ジュンっちかナツキっちにあえて●出すってことっすか?」
冬美旬さんの遠吠え「卯月さん噛むと、四季くんが噛まれないのが疑われそうですね」
アスラン(サタン無)さんの独り言「霊能CO:ツバサ○
こちらも発言が弱い印象だった所でした…
結果○、消極的な素村だと思われます……」
硲道夫さんの独り言「狼だろうか。水島くんに票が入っている」
神谷幸広さん「お疲れ様だ」
岡村直央さんの会話「たぶん、まきおくんが噛まれたらそうですよね」
水嶋咲さんの会話「正直偽者の可能性はゼロじゃないけどどうだろう?」
ゲームマスター「柏木さん、お疲れ様です。
霊界から、見守りましょう。」
卯月巻緒さんの独り言「ごめん指定あてられるって全く思ってなかったんだけど…どこが悪かったかな…人外ならヘイト撒き過ぎじゃないかな…」
若里春名さんの独り言「幸広さん、翼さん、お疲れ様っす
うーん、この翼さんの共有投票は狂目にも見れるなぁ」
冬美旬さんの遠吠え「昨日は遅くなってすみませんでした」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「占い理由作ってると噛みまで手回らなかったっす…噛みありがとうっすよ」
天道輝さん「お疲れさま、翼! 投票どうした?」
神谷幸広さん「というかこういう村だったら共有やりたかったな、一介の灰だと●を打たれたら死ぬ」
山下次郎さん「かしわぎお疲れー」
岡村直央さんの会話「うーん。まきおくん狩人さんかなぁ?」
柏木翼さん「おつかれさまでした。うぅん、だめですね。発言できてない」
水嶋咲さんの会話「わー狩人CO出るなんて…明日死んでたら占い噛みからの共有噛みくるよね…?」
ゲームマスター「能力者は能力実行等確認を再度お願いいたします……ひやひやしてまうんで頼みますね。
占い師、狩人、人狼はそれぞれ実行したか確認よろしゅうお願い致します。

投票も同じです、きちんと確認しといてくださいね。」
冬美旬さんの遠吠え「四季くん大丈夫ですか?」
卯月巻緒さんの独り言「【能力発動】アナタは伊瀬谷四季さんを護衛しています。」
伊瀬谷四季さんを護衛します。 >>> 卯月巻緒 <<<
3日目の夜となりました。(15/12/26 23:24:42)
柏木翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岡村直央さん0 票投票先 → 柏木翼さん
冬美旬さん0 票投票先 → 柏木翼さん
アスラン(サタン無)さん0 票投票先 → 柏木翼さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 柏木翼さん
硲道夫さん0 票投票先 → 柏木翼さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 柏木翼さん
柏木翼さん11 票投票先 → 水嶋咲さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 柏木翼さん
若里春名さん0 票投票先 → 柏木翼さん
榊夏来さん0 票投票先 → 柏木翼さん
水嶋咲さん1 票投票先 → 柏木翼さん
神楽麗さん0 票投票先 → 柏木翼さん
ゲームマスター「伊瀬谷四季さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「気づきそうなのは若里、巻緒さん、神楽さん、硲さんあたりやろか。
今のところ気にしてるのはその辺やね。」
天道輝さん「狩人を何日まで残すかで四季を疑えるかどうか決まりそうな気がするな」
神谷幸広さん「狩人が噛まれても占いが噛まれなければ気づく、といいんだが」
神谷幸広さん「◆卯月巻緒
「だいたい占い真だと思うけどまあ完全に輝さんが占いだとは信じれないっていうのが今の気持ちです ごめんなさい」

これ巻緒が狼に見えない、ずっと輝が占いだと勘違いしてる、そこ狐だぞ
狼ならば占いの名前をしっかり把握するだろうし、四季が乗っ取り狼だとしたら間違えるはずがない
巻緒は放置しておいて良さそうだなって感じだ

巻緒を村に見てた理由、これは生きてたら貼ろうとは思っていた」
アスラン(サタン無)さん「指定了解です…」
若里春名さん「指定了解」
ゲームマスター「◆神谷幸広さん 「どうしてだろうな? ある意味エンターテインメントという幸せを届けていると言う事になるのか?」
私にも流石にわからへんのです、これ、初日占い師に誰か気づいてくれるやろか。」
伊瀬谷四季さん「朝寝坊すんませんっす!明日は朝一行くっすよ!」
神谷幸広さん「ちなみに下界に貼ろうとしてた文があるんだが……非常に長いからやめておくよ」
硲道夫さん「指定了解した」
榊夏来さん「マキオ>
…そうだよね。
だからこそ、気になったかな。」
水嶋咲さん「ごめん、本指定で! ありがとう>つばさ」
卯月巻緒さん「ごめんなさい自分絶対当てられないって慢心してたからロールって誰?って思ってた…ごめん…」
柏木翼さん「COないです」
アスラン(サタン無)さん「えっ、狩人COですか…!?」
神楽麗さん「……いえ、了解しました。ありがとうございます>硲さん」
ゲームマスター「◆水嶋咲さん 「指定いいかな? 仮指定:ロール」
狩人刺さってますね、おおっと。」
水嶋咲さん仮指定:つばさ!
若里春名さん「スライド」
卯月巻緒さんケーキは絶対俺が護る護衛日記

初日 護衛できない 死体初日犠牲者
うわあああああん壮一郎さんが…!!どうしよう
壮一郎さんが作ったケーキだけでも俺が絶対守ります…!

3日目 護衛四季くん( 死体
初日呪殺の1-1進行
俺は占い完全に信用したわけじゃないけど
ここは占い護衛でいいと思うな
今日ここで仮に占いを抜かれたら元も子もないからね
四季くん護衛します
卯月巻緒さん狩人CO
冬美旬さん「指定了解です。」
神楽麗さん「神谷さんは意見がすっきりしていて村ならとても心強いと思っていたので、残念です。判定は確認しています」
卯月巻緒さん「四季くんは出来る限りあさ早めに結果を貼ってくれるとありがたいかな
あと共有さんは早めに指定くれるとありがたいです」
榊夏来さん「あ、昨日の投票はかのん。
えっと…発言数のわりに内容があまりなくて確認が多く感じたから。」
硲道夫さん「現時点、GJが出るなら、自ずと護衛先も決まってくる。これ以上はぼやかしたいんだが、駄目だろうか?>神楽くん」
若里春名さん「昨日疑ってた、から、どこでシキ真にシフトした?>巻緒」
水嶋咲さん指定いいかな? 仮指定:ロール
神谷幸広さん「どうしてだろうな? ある意味エンターテインメントという幸せを届けていると言う事になるのか?」
冬美旬さん「発言強い位置から噛んだ感じでしょうか」
卯月巻緒さん「むしろ投票入ってたら噛みに行かないと思いますよ>夏来くん」
姫野かのんさん「引っかかる言い方しちゃってごめんね。
後から出てきても信じないよ、って言いたかったんだけど。」
神楽麗さん「◆硲道夫さん 「伊勢谷くんが生き残り続けたり、GJ出なければ、プレミアを考えよう。」
私も素直に伊瀬谷さん真で考えていますが、GJが出なければ初日占を考える、というのはどういう意味でしょうか?」
岡村直央さん「ボクちょっとかみやさん気になってましたけど、白かったですね」
神谷幸広さん「というかそれこそ俺に●打てば良かったと思うんだがな」
ゲームマスター「……初日占い師のプレミアムはされる側になったことはありますけど……。
神谷、なんでこうなってもうたんですか。」
柏木翼さん「幸広くん、ちょっと何か持ってそうだなって気にはなってたんですけど、噛まれですね……」
若里春名さん「幸広さん噛みか。戦力噛みは確かだな
昨日の発言からも、様々な状況を考えている感じがしたし」
伊瀬谷四季さん「すんません、朝寝坊したっすー!」
卯月巻緒さん「昨日四季くんが遅かったのはただの寝坊なきがしてきましたし」
アスラン(サタン無)さん「カミヤは投票から怪しまれていた印象だったので、正直意外です…」
榊夏来さん「神谷さん噛み…
昨日少し投票入ってた。けど、それと関係ある?」
卯月巻緒さん「昨日四季くんのこと疑ってたけどその後色々考えてとりあえず今のところ真−真で見ていきたいと思います」
冬美旬さん「四季くんはもう少し早起きしてほしいですね」
山下次郎さん「かみやお疲れー」
神谷幸広さん「お疲れ様だ、まぁ狩人保護と考えれば十分だが……夏来投票を見てくれるといいが」
冬美旬さん「◆姫野かのん
「もし後から占いさんが追加で出てこられてもしんじられないよ。
狐さんは溶けちゃってて、真証明のしようもないんだから。だから、かのんはしきくんを真で見るよ〜!」
↑この発言少し気になりました。真証明のしようがないから四季くんを真で見るとはどういう事でしょうか?何か見えてるみたいで気になります。」
伊瀬谷四季さん「もし後から占いさんが追加で出てこられてもしんじられないよ。
狐さんは溶けちゃってて、真証明のしようもないんだから。だから、かのんはしきくんを真で見るよ〜!」
真で見てくれたのは嬉しいっすけど、出方がちょっと遅かったのも事実なんで、疑われても仕方ないかなって思ってたっす。狼だったら擦り寄りかな?って思ったんすけど、○だったっすね
硲道夫さん「夜、あれから神谷くんを怪しんでいたんだが。強弁噛みといった所か」
天道輝さん「神谷お疲れさま!」
卯月巻緒さん「其処かみは素直にせんりょくがみかなって思いました
神谷さん すごく話してられたしむらなら頼もしいなって思っていたんで」
冬美旬さん「昨日の投票は山下先生です。役持ちでもなさそうでしたし、発言薄い所」
若里春名さん「シキ?起きてるか?占い結果は朝一に頼むぜ!」
神谷幸広さん「だろうな、そんな予感はしていた>四季狼」
神楽麗さん「おはようございます、神谷さんが噛まれているんですね……」
姫野かのんさん「昨日はまきおくんに投票したよ。初日プレミアは頭のすみっこに置くくらいでかのんは考えてるけど、強く占い欠けを押してたような気がしたから。誘導かな〜?って思ったなぁ」
ゲームマスター「……お疲れさんです、神谷。
後は任せて私ちょっとメキシコに逃亡してええです?」
伊瀬谷四季さん占いCO かのんっち○
岡村直央さん「おはようございます」
水嶋咲さん「パピっとおはよ!」
榊夏来さん「おはよう。」
アスラン(サタン無)さん霊能CO:ジロウ○
昨日は発言が少なかったジロウ投票です…
非役目村っぽい印象ですが、その通りでした…
若里春名さん「投票は山下先生。理由は占い先から一番遠そうだったから、だな
シキ真目だから、この先は占い結果重視で吊り先決まるだろ?
発言精査しづらいグレーは占い先にもなりにくいからな」
硲道夫さん「素直に伊勢谷くん真で見ている。
対応出来るだけの時間的遅さはあったがな。それよりも、初日占のプレミアの確率のほうが大分低い。
伊勢谷くんが生き残り続けたり、GJ出なければ、プレミアを考えよう。」
姫野かのんさん「おはよう♪」
柏木翼さん「おはようございます」
冬美旬さん「おはようございます。遅かったですね」
硲道夫さん「おはよう」
アスラン(サタン無)さん「霊能CO:ジロウ○
昨日は発言が少なかったジロウ投票です…
非役目村っぽい印象ですが、その通りでした…」
若里春名さん「おはよう。今日もドーナツ食って元気に頑張ろうぜ!」
卯月巻緒さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/26 23:16:52)
神谷幸広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷幸広さんを狙います。 >>> 冬美旬 <<<
水嶋咲さんの会話「だ、大丈夫?」
神谷幸広さんの独り言「占いか狩人か?」
ゲームマスター「能力実行!」
神谷幸広さんの独り言「んー?」
ゲームマスター「◆神楽麗さんの独り言 「(/* ………………また初日が役職だったら怖すぎでは? */)」
メタはあかんです、その通りなんですけどね。」
岡村直央さんの会話「まきおくんいいと思います。」
アスラン(サタン無)さんの独り言「共有はナオでした…すみません…」
ゲームマスター「……さて、どないなるか……見ものですわ。
ある意味で練習村(仮)になってるとええんやけど……。」
若里春名さんの独り言「挨拶誤字ってた。恥ずかしい」
神楽麗さんの独り言「(/* ………………また初日が役職だったら怖すぎでは? */)」
山下次郎さん「あーなるほど…そういうのがあるのね…勉強になるわ…>プレミアム」
姫野かのんさんの独り言「初日遺言呪殺、ありえるとはいえそんなにうまくいくかなぁ〜?」
水嶋咲さんの会話「あたしはつばさかロール、かなって印象」
アスラン(サタン無)さんの独り言「ソーイチロー…せめてサタンを干した場所を教えて欲しかったです…」
山下次郎さん「おっ、確かに狼全員ハイジョか楽しそうだな」
水嶋咲さんの会話「吊りたいところはない?」
天道輝さん「吊り縄稼いだしこれはこれで問題ないと思うな>山下先生」
神楽麗さんの独り言「1-1の内訳か。素直に考えれば真-真か真-狂だろう。プレミアム呪殺はどの程度のレアケなんだ……?」
岡村直央さんの会話「そうですね。しきさんは呪殺出してますけどアスランさんはまだわからないですし。」
アスラン(サタン無)さんの独り言「シキには頑張ってグレーを減らして欲しい所ですね…」
ゲームマスター「……天道さんは狐なんです、占い師初日の私です。
プレミアム銃殺言うて初日占い師欠けのランダム占いなんですわ。>山下さん」
榊夏来さんの遠吠え「ひとり囲うのもありだし、
信用取れてるなら逆囲いもありだと思う。」
アスラン(サタン無)さんの独り言「榊夏来さん 1 票 投票先 → 姫野かのんさん
少しここが気になります…」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「&#22169;み先どうしよう…!」
水嶋咲さんの会話「とりあえず指定候補上げないと」
若里春名さんの独り言「輝さんは、その、ドンマイっす。霊界にドーナツ差し入れておくんで
よかった食べてください。つ【ドーナツ】」
冬美旬さんの遠吠え「噛み先どうしましょう?」
山下次郎さん「あーなら逆にこれはいせやに乗っ取らせたのは俺的には大歓迎だわ」
水嶋咲さんの会話「かみやかぁ、指定どころではないけど白くはない印象かな」
卯月巻緒さんの独り言「いつもの調子でヘイト撒き過ぎちゃった…」
天道輝さん「◆柏木翼さんの独り言 「賢さん、輝さん、次郎さんは、おつかれさまでした。輝さん……ちょっと寂しいです、オレ」
翼ごめんな」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「かのんっち占うっす!」
卯月巻緒さんの独り言「【能力発動】アナタは伊瀬谷四季さんを護衛しています。」
水嶋咲さんの会話「しきわんとアスランの真偽は明日から見るかなあ?」
伊瀬谷四季さんを護衛します。 >>> 卯月巻緒 <<<
岡村直央さんの会話「かみやさんが何となく気になりました」
榊夏来さんの遠吠え「とりあえず呪殺は心配しなくていい。
占い先、どうする?」
冬美旬さんの遠吠え「噛みは騙りの四季くんにお任せしますね」
ゲームマスター「山下さんも、是非霊界からお仲間(ハイジョばっかりなんですけどね)応援しつつ見守ってください。
狂人は吊り縄稼ぐのも仕事やし、全然悪くないと思います。

神谷とか若里さんきたら私燃やされるんやないやろか。」
神楽麗さんの独り言「16-14>12>10>8>6>4>2
村村村村村占霊狩共共 狼狼狼狂」
山下次郎さん「ありがとうございますーって、うっわてんどうが真占いか!」
水嶋咲さんの会話「あたしも入れたけど、じろー先生に入れたとこは寡黙に入れればいいだろっていう狼もあるかな?」
若里春名さんの独り言「うーん、これ単純に狼や狂人が対応作ってなくて
全潜伏余儀なくされた感じかな。シキは明日以降見ていくけど
このCO数だとシキ不慣れ真>>>プレミアムでいいだろ」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「次どこ占いに行くかすげー迷うっす…ううう」
アスラン(サタン無)さんの独り言「霊能CO:ジロウ○
昨日は発言が少なかったジロウ投票です…
非役目村っぽい印象ですが、その通りでした…」
岡村直央さんの会話「ボクもびっくりしました!初日呪殺って初めて見ました。」
榊夏来さんの遠吠え「びっくりした。
とりあえず…ラッキー?」
冬美旬さんの遠吠え「いえ、それでも対応できたのは凄いです。ありがとうございました」
水嶋咲さんの会話「なんとなーく怪しいのはロールかなぁって感じ。なおくんはどう思う?」
柏木翼さんの独り言「賢さん、輝さん、次郎さんは、おつかれさまでした。輝さん……ちょっと寂しいです、オレ」
神楽麗さんの独り言「……本当に溶けてしまった」
岡村直央さんの会話「あ、そういえばやましたさんそんな喋ってなかったな・・」
ゲームマスター「山下さん、お疲れ様です。
狂人とか大変な役職渡してもうてすみません。

……その上、占いもっていってしもうたんですわ。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「慌てて呪殺対応したけどやっぱ遅かったっすよね!わー!」
山下次郎さん「うん!原因は初日呪殺の焦りだね!」
若里春名さんの独り言「輝さん、山下先生、お疲れ様っす」
水嶋咲さんの会話「初日呪殺でびっくりしちゃった!」
冬美旬さんの遠吠え「初日呪殺みたいですね」
天道輝さん「役職ご招待霊界」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「乗っ取っちゃったっす」
天道輝さん「東雲は悪くないし気にすんなって!」
2日目の夜となりました。(15/12/26 23:11:15)
山下次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山下次郎さん8 票投票先 → 神谷幸広さん
岡村直央さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
冬美旬さん0 票投票先 → 山下次郎さん
アスラン(サタン無)さん0 票投票先 → 山下次郎さん
姫野かのんさん1 票投票先 → 卯月巻緒さん
硲道夫さん0 票投票先 → 柏木翼さん
卯月巻緒さん1 票投票先 → 山下次郎さん
柏木翼さん1 票投票先 → 山下次郎さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 山下次郎さん
神谷幸広さん2 票投票先 → 榊夏来さん
若里春名さん0 票投票先 → 山下次郎さん
榊夏来さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
水嶋咲さん0 票投票先 → 山下次郎さん
神楽麗さん0 票投票先 → 山下次郎さん
ゲームマスター「姫野かのんさん、伊瀬谷四季さん、神谷幸広さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「……ある意味天道さんレアすぎる経験とはいえなんや申し訳ない気持ちでいっぱいやわ。」
ゲームマスター「◆天道輝さん 「人狼全員ハイジョなんだな」
……そういえば、そうですね。
これはこれで珍しいしカフェパレは全員村陣営で神谷以外役職持ちですね。」
天道輝さん「妄信モードだなこりゃ」
天道輝さん「プレミアムは経験ないからこれはこれで…w」
ゲームマスター「◆若里春名さん 「真はいる、というか、素直にシキ真、あって初日プレミアムくらいだけど
後者は確率かなり低いし今日は考えなくていいぜ>麗」
……ちょっと、いたたまれへんですわ。
初日の占いってランダム実行なんですよ、本間、これ、はい。」
神谷幸広さん「初日占いの遺言呪殺は普通にあり得てしまう、それがこの鯖だからな
とりあえず狩人は生きてるなら占いか霊能を護衛しておけ、とだけ助言しておく」
硲道夫さん「この静けさだと、何らかの欠けがある可能性は大いにある。
霊に関しては、噛まれれば真でいいだろう。ラインが割れることはほぼ起こらないはずだ。」
榊夏来さん「プレミアはまだ考えなくていい、と思う。」
神楽麗さん「硲さん、卯月さん、ありがとうございます。」
ゲームマスター「天道さんは、私と霊界でお茶飲みながら観戦しつつ、霊界にきた人を迎えましょう。
とりあえず神谷と若里さんあたりには間違いなくこれあとで私やられますね。
天道さんもあの、その、プレミアム銃殺って経験……どないなんでしょうこれ。」
姫野かのんさん「もし後から占いさんが追加で出てこられてもしんじられないよ。
狐さんは溶けちゃってて、真証明のしようもないんだから。だから、かのんはしきくんを真で見るよ〜!」
冬美旬さん「共有も確認しました。グレーに人外が多くいそうなのでグレランで吊っていきましょう」
天道輝さん「銃殺理由がテンプレだからそこにガツガツツッコミ入れていいと思うけどなー」
伊瀬谷四季さん「狼目探してお仕事頑張るっすね!」
神楽麗さん「1-1と共有確認している。1-1なら霊か狂の欠けか、余程狼が天道さん溶けに出鼻をくじかれたかと考えていますが……あとから情報が落ちるところでしょうから、一旦は置いておく」
若里春名さん「真はいる、というか、素直にシキ真、あって初日プレミアムくらいだけど
後者は確率かなり低いし今日は考えなくていいぜ>麗」
卯月巻緒さん「◆神楽麗さん 「溶けている以上真はいる……ですよね?」
初日が占いでプレミア呪殺あが出た可能性もあると思います」
アスラン(サタン無)さん「占いは今の所真視です…
繋がってくれたら、嬉しいです…!」
神谷幸広さん「わかってるよ、ここで吊るメリットはない>春名
だがその霊能が噛まれる可能性だって十分ある、そう考えると四季をしっかり見ておくべきではあるだろうな、というだけだ」
岡村直央さん「確かにおとなしいですね?もっと騙りとかあると思ったけど」
天道輝さん「人狼全員ハイジョなんだな」
ゲームマスター「◆神楽麗さん 「溶けている以上真はいる……ですよね?」
……私、こういうときどないな顔すればいいんやろうか。」
硲道夫さん「それであっている。
>神楽くん」
卯月巻緒さん「霊能は噛まれたなったら真偽考えればいいんじゃないかな
でも俺は何か欠けてると思って進行みていきたいよ」
アスラン(サタン無)さん「グレラン、把握しました…!」
水嶋咲さん「白貰いがいない現状だからパピパピっと喋ってくれるとうれしいな?」
神谷幸広さん「占いを即吊りはするつもりはない、だが少々厳しいかもしれないけれど初日呪殺と言うのは早さがものを言ってしまうからね」
榊夏来さん「もうCOない?
…とすると、変かも。
編成的に?」
若里春名さん「あ、共有も確認
幸広さんは気持ちは分かるけど、とりあえず今日はグレランでいいっすよ
偽ならいずれ霊能と繋がらなくなるんで>幸広さん」
神楽麗さん「溶けている以上真はいる……ですよね?」
天道輝さん「◆硲道夫さん 「呪殺出てるから、伊勢谷くんが真で良いだろう。」
先生は生徒を導けるか」
姫野かのんさん「1-1と、共有さん確認したよ!
狐さんがいなくなったから、あとは狼さんを探すだけだね〜」
ゲームマスター「……その、なんかすみません。
えっと、一緒に霊界から観戦していってください、本間なんかすんません……。

……ちなみに、伊瀬谷さんは初心者枠。
遅れ気味とはいえ銃殺対応できるって怖い初心者枠ですね。」
柏木翼さん「1-1と共有まで確認しました。占いは真、で見ていいですよね、これ」
水嶋咲さん「あってるよ!>なつき」
冬美旬さん「流石に呪殺出ているのにこれ以上遅いCOは無いでしょう。今日はグレランで良いと思います」
硲道夫さん「呪殺出てるから、伊勢谷くんが真で良いだろう。」
水嶋咲さん「じゃあサクサクっとグレラン行こうね!」
神谷幸広さん「咲が共有か、とりあえずアスランはほぼ非狼で確定だし完全放置で行こうか」
卯月巻緒さん「だいたい占い真だと思うけどまあ完全に輝さんが占いだとは信じれないっていうのが今の気持ちです ごめんなさい」
榊夏来さん「ええと、シキ占いアスランさん霊でサキ―なお?」
岡村直央さん「共有CO相方さきちゃんであってます!」
アスラン(サタン無)さん「共有確認しました…
よ、よろしくお願いします…」
硲道夫さん「1−1、共有共に確認。
狐はもう居ないから、後は狼を探していこう」
若里春名さん「シキとアスランのCO確認した。シキは2死体見たら即COしてよかったぞ
他に占いCOいないからとりあえず真で見るけど、
遅れは偽に見られる要素だからな
共有もCOして今日はグレランな」
水嶋咲さん「なおくんは確認よろしくね!」
伊瀬谷四季さん「ホントに溶けてたっす!?」
冬美旬さん「少し遅かったですが、占い1なら真で見ます。霊能はアスランさんですね」
神谷幸広さん「吊りが減るのはあまりいい状況とは言えない、とりあえず共有者はCOしてほしいかな
もしこれで初日共有ならだいぶ楽にはなるから」
卯月巻緒さん「1-1って確実に少ないと思うから何かか欠けてると思うんですよ
狂人だって呪殺対応できなくても霊能に出るくらいならできるでしょう」
榊夏来さん「いきなり呪殺…」
天道輝さん「いやー、翼が占い以外だと初日はないな、って思ってたらまさかだ…」
神楽麗さん「天道さん溶け……ですか……」
アスラン(サタン無)さん「シキが占いですか……」
柏木翼さん「えっ、これ、輝さんが狐ですか!?」
水嶋咲さん占い霊能1ずつ確認!
パピっとプペっと共有CO!相方はなおくんだよ〜☆
ゲームマスター「……あの、その、おめでとうございます天道さん。
プレミアム銃殺、でました。」
硲道夫さん「伊勢谷以外に占は居るか?」
水嶋咲さん「1-1かな?」
伊瀬谷四季さん初日だし適当に勘で選んでみたっす!
結果は○っすね…早々に溶けてたりしないっすかね?
神谷幸広さん「8割以上初日占いで見たい感じの出方という感じだな」
姫野かのんさん「呪殺だ〜!」
岡村直央さん「狐だったんですね、てるさん」
冬美旬さん「呪殺ですね。四季くん占いまで把握しました」
水嶋咲さん「わ、わあ…すごいね?」
山下次郎さん「「んあーおれおれ」」
神楽麗さん「おはようございます、東雲さんはゆっくりお休みください」
ゲームマスター「……天道さん、お疲れ様です……。
その、私もこれは予想外なんで、その、あの。」
アスラン(サタン無)さん「「霊能者CO
・基本挨拶挟んで出る
・自分に●出しなら即出る
・それ以外●なら潜る

よ、よろしくお願いします……」
卯月巻緒さん「輝さんCO遅いね?どうして?」
天道輝さん「これどうしたらwwwwwwwwwwwwww」
榊夏来さん「おはよう…」
岡村直央さん「おはようござ・・・え?」
神谷幸広さん「呪殺が出ているな」
硲道夫さん「天道が狐だな。いきなりか。」
伊瀬谷四季さん占いCO 輝っち○
山下次郎さん「「おはよー」」
若里春名さん「呪殺だ、占い出ろ」
アスラン(サタン無)さん「お、おはようございます…」
水嶋咲さん「ってえええ!?」
柏木翼さん「おはようございます。朝ごはんしっかりと食べて、がんばって狼見つけましょう!」
姫野かのんさん「おはよう!かわいいは、正義!かわいさで狼さんをやっつけちゃうよ〜!」
硲道夫さん「おはよう」
水嶋咲さん「おっはよ〜!アスラン、サタン見つかった?」
冬美旬さん「おはようございます」
若里春名さん「おはよう。今日のドーナツ食って元気に頑張ろうぜ!」
卯月巻緒さん「壮一郎さんの分まで俺頑張ります!!!」
神谷幸広さん「や、こんにちは。 今日はいい天気だ、こんな日にぴったりの紅茶は…と、この話はまた今度
どうやらこの状況は笑えるものではないみたいだな……東雲、お前の仇は俺が取るよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/26 23:03:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天道輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊夏来 <<<
山下次郎さんの独り言「誤爆黒怖いなー本当」
ゲームマスター「◆神谷幸広さんの独り言 「ただ占いだけは持っていってくれるなよ? 完全センサー村は苦手だ」
……神谷も若里さんも、鋭いですね、気のせいです。」
岡村直央さんの会話「時間フルに使えるのはうれしいです」
神谷幸広さんの独り言「ただ占いだけは持っていってくれるなよ? 完全センサー村は苦手だ」
ゲームマスター「◆神谷幸広さんの独り言 「いい加減誰とは言わないがあの人と同陣営になりたいものだ」
誰でしょうね、私やないことはわかっとるんですけど。
神谷がそういう人物やさかい相当なやり手なんやろうか……。」
水嶋咲さんの会話「わ、すごい!」
神谷幸広さんの独り言「村人の1/3以上を占めるのは村人だ、その恐ろしさ……見せよう」
岡村直央さんの会話「みたいですね?」
神楽麗さんの独り言「……東雲さんか。CafeParadeのメンバーが勢ぞろいか、賑やかだ」
水嶋咲さんの会話「あれ、この時間も話せるのかな」
柏木翼さんの独り言「輝さん、同じ陣営だといいなぁ」
アスラン(サタン無)さんの独り言「↑にリンチ死者って書いてるんですが…怖いですね……」
柏木翼さんの独り言「普通の村人……ってことは、推理と発言をがんばれ、ってことですかね」
硲道夫さんの独り言「目標……そうだな。
真占見極めだろうか。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「早々に破綻したらごめんっす!頑張るっすよー!」
水嶋咲さんの会話「がんばろう!」
神谷幸広さんの独り言「いい加減誰とは言わないがあの人と同陣営になりたいものだ」
ゲームマスター「全員、精一杯たのしんでください。
それいて、勝ちに貪欲に、でも楽しんで慣れてもらえたらそれが一番嬉しいんで。
能力者各位は能力実行に気を付けつつ、狼さんは噛み時間気を付けてくださいね。

それでは、全陣営の健闘祈っとります。」
山下次郎さんの独り言「二人占い師が出たら…んーどうしようかねえ」
卯月巻緒さんの独り言「初日 護衛できない 死体初日犠牲者
うわあああああん壮一郎さんが…!!どうしよう
壮一郎さんが作ったケーキだけでも俺が絶対守ります…!」
岡村直央さんの会話「そうですね、」
水嶋咲さんの会話「初日黒出しがあったらサッと潜る感じで」
神楽麗さんの独り言「ああ、GMさんもよろしくお願いします。さて、今回の村はどのような物語になるのか、楽しみだな」
榊夏来さんの遠吠え「あ、じゃあ四季にお願いする。
よろしくね。」
アスラン(サタン無)さんの独り言「ロラされないよう、頑張ります…!」
岡村直央さんの会話「結構ブランクありますし話すのもちょっと遅くて・・・でも頑張ります」
水嶋咲さんの会話「白進行ならフルオープンでいいかな?」
山下次郎さんの独り言「んー占い師でも騙りますか」
冬美旬さんの遠吠え「僕も不慣れですが頑張ります。騙りは四季くんですね。」
若里春名さんの独り言「オレ昨日発言数多いな!?」
天道輝さんの念話「溶ける可能性:翼が占い」
水嶋咲さんの会話「大丈夫だよ!むしろあたしもセンサーとかないから…二人でがんばろうね!」
アスラン(サタン無)さんの独り言「霊能者CO
・基本挨拶挟んで出る
・自分に●出しなら即出る
・それ以外●なら潜る

よ、よろしくお願いします……」
榊夏来さんの遠吠え「あの、俺人狼は経験ある。
けど、短期は不得手…だから。
二人が潜伏なら騙りでもどっちでも?」
岡村直央さんの会話「ボクもあんまりやったことはなくて・・・足引っ張っちゃったらごめんなさい」
神楽麗さんの独り言「縄は7本、人外は5名。喋る練習とさせて頂こう」
水嶋咲さんの会話「なおくんは人狼、どう?初心者さん?」
天道輝さんの念話「練習村だし普通に潜伏して普通に狩人日記書いてみるか」
若里春名さんの独り言「シキにナツキにジュン…ハヤトがいないのか」
神谷幸広さんの独り言「村人は俺が一番好きな役職でね、まぁ今回は導けるように頑張らないとだな」
卯月巻緒さんの独り言「発言増々マシーンになろうと思ったのに…助けて壮一郎さん…」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ここでオレが初心者COしておくっす……潜伏自信無いんで騙りに出てもいいっすか?」
ゲームマスター「◆若里春名さんの独り言 「荘一郎さんは占い持ってってたら許さないからな」
……いや、私の所為やないですよ?」
岡村直央さんの会話「よ、よろしくお願いします!」
山下次郎さんの独り言「まあ、何やっても大丈夫そうっていうのはいいねえ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
12/26-22:00
……どないしましょうか、これ。」
冬美旬さんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りはどうしましょう?」
天道輝さんの念話「びっくりだなこりゃ… 特攻かけるか潜伏するか」
若里春名さんの独り言「荘一郎さんは占い持ってってたら許さないからな」
榊夏来さんの遠吠え「ええと、よろしく。
…メンバーすごい、ね。」
水嶋咲さんの会話「なおくんだね、よろしく!ごめん、わかめて初心者なんだ!他の鯖でも経験豊富じゃないし…」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ってことはハルナっちだけ別陣営っすね!ミラクルっすー!!」
岡村直央さんの会話「えっと共有だから相方は誰だろう」
卯月巻緒さんの独り言「ここ半年くらい狩人やってないなと思ったらこれだよ!!!!」
硲道夫さんの独り言「よし、村だ(占狩テンプレ削除しながら)」
山下次郎さんの独り言「んおーこうなったかーこりゃどうしたもんかねー」
冬美旬さんの遠吠え「ハイジョ率凄いですね」
神谷幸広さんの独り言「やったな……この瞬間を待っていたんだ」
アスラン(サタン無)さんの独り言「れ、霊能者……!」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「えっ」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは次イベの告知などに震えつつホールケーキを頬張る狼系PL MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有り、狐有り16人普通村配役です。
練習村なので恐れず、その上で楽しんでいきましょう!
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
進行中のSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
水嶋咲さんの会話「わー!共有はじめて!」
神楽麗さんの独り言「……よし。素村」
若里春名さんの独り言「素村か。狼に経験者行ってるといいけど」
天道輝さんの念話「…え」
卯月巻緒さんの独り言「 アナタの役割は「狩 人」です。」
神谷幸広さんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。」
天道輝さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/26 22:58:38)
硲道夫さん「東雲くんがGMか。よろしく」
ゲームマスター「サタンさんなら洗濯してますよ>水嶋さん

それでは、開始です。」
柏木翼さん「荘一郎くんは、GMよろしくおねがいしますね」
アスラン(サタン無)さん「ソーイチロー、その…サタン……」
若里春名さん「GMは荘一郎さんっすね、よろしく!みんなもよろしくな!」
神谷幸広さん「もしサタンの場所を知ってるなら終わり次第返してやってほしい」
冬美旬さん「GMは東雲さんですね。よろしくお願いします」
神谷幸広さん「東雲がGMか、お手柔らかに頼むよ」
水嶋咲さん「あ、そういちろう!GMがんばってね〜♪…ところでサタン洗濯してたりしない?」
ゲームマスターでは、みなさんの発言を確認できたので開始させていただきます。
色々テンプレに注意事項かいてあるんでよう読んどいてください。

……それじゃ、22:58に開始しますよ。
GMは山村さんの代わりに私が勤めますんで、よろしくたのみます。
神楽麗さん「ともに315に楽しめる村にしましょう」
岡村直央さん「315に楽しめる村にしましょう。よし、がんばるぞ」
姫野かのんさん「315に楽しめる村にしようね〜♪」
神谷幸広さん「幸せを届けるため、315に楽しめる村にしよう!
こんな所か?」
若里春名さん「おお、どんどん食べろ>直央
みんなもドーナツ食ってエネルギー蓄えて315に楽しめる村を作ろうぜ!」
榊夏来さん「…315に楽しめる村にしよう。」
アスラン(サタン無)さん「そ、その…315に楽しめる村にしたいです……」
柏木翼さん「315に楽しめる村にしましょう!」
伊瀬谷四季さん「315に楽しめる村にするっすよ!」
卯月巻緒さん「315に楽しめる村にしましょうね」
天道輝さん「配役了解だ。 315に楽しめる村にしような!」
硲道夫さん「315に楽しめる村にしよう。重ねてになるが、よろしく頼む。」
冬美旬さん「315に楽しめる村にしましょう」
山下次郎さん「315に楽しめる村にしよう!
これで大丈夫かな?」
水嶋咲さん「315に楽しめる村にしよーね☆」
若里春名さん「大丈夫、頭使ったらすぐに消化するって>咲」
岡村直央さん「わぁドーナツだ。あの、ありがとうございます!」
ゲームマスターそれでは……みなさん、ゲームを開始したいと思いますが開始前に初心者練習村の音頭を。
この発言の後に「315に楽しめる村にしよう!」と発言くださいませ!
その発言をもって、テンプレ合言葉確認とさせていただきます。
水嶋咲さん「アスランほんとに大丈夫!?かみや、ロール、サタン知らない!?」
若里春名さん「おお、どんどん食べて力つけとけよな>シキ」
アスラン(サタン無)さん「サキ…カミヤ……サタンを見ませんでしたか……?」
水嶋咲さん「むー、こんな夜に食べたら太っちゃう…」
ゲームマスター今回の配役は
16人普通村 役職欠け有り
(内訳:村人陣営→村人6 占い師1人 霊能者1人 狩人1人 共有者2人/ 人狼陣営→人狼3人 狂人1人/ 妖狐陣営→妖狐1人)
となっております。
現在の初心者COはお控えしてもらっておりますが、夜にお仲間と相談する際などは積極的に情報交換をどうぞ!
伊瀬谷四季さん「ハルナっちからドーナツの差し入れっすね!遠慮なくいただくっすよ!」
卯月巻緒さん「GMさんわっふるありがとうございました」
わっふるさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん順調なようでなによりです、ではわっふるさんのお名前変更とアイコン変更が終わりましたら点呼をとらせていただきますね!」
若里春名さん「オレでいく。よろしくな。始まる前にドーナツ配っとくからこれ食べて頑張ろうぜ!」
ゲームマスターわっふるさん
【桜庭薫/信玄誠司/秋山隼人/卯月巻緒/天ヶ瀬冬馬/蒼井享介】出来立てです〜。
榊夏来さん「あ…できた。
GMさん、天道さんありがとう。」
ゲームマスター「輝さん、ありがとうございます!」
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
天道輝さん「GMじゃなくて悪いけど、URLに半角スペース入ってるみたいだから打ち直すといいぜ>夏来」
ゲームマスター「まだ反映されていないだけかもしれないですね……!
ちなみに追加アイコンの変更を行動内容で選択していただきまして
/../../imgbbs/img/5060
と発言していただきますと夏来くんのアイコンになりますのでもし設定できていないかも?と思った場合お試しくださいね!」
姫野かのんさん「遅くなってごめんね!かのんでいくよ〜。」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
榊夏来さん「GMさん>
ん、一応してみたつもりだけど、見えない…?
…心配かけてごめんね。」
kariさんが神楽麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは黄緑kariさん、桃kariさん、黄kariさんの名前変更確認後にわっふるを配布いたしますね>わっふるさん」
ゲームマスター「夏来くん>
もしも、自分のアイコンでRPしたいなどございましたらアイコンご用意いたしますのでGMの僕にお気軽にお声かけくださいね!
最初はアイコン用意などは戸惑うかと思いますので……!
今のアイコンでももちろん構いません!希望等あればいってくださいね。」
硲道夫さん「改めてになるが。よろしく頼む。」
神谷幸広さん「アスランのサタンが消えたらしいな、そう言うのは東雲が知ってそうだが……
っと、よろしく頼もうかな」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
ゲームマスター満員御礼、ありがとうございます。
それでは、今回の配役など改めて貼らせていただきますね。

どうぞみなさん、お名前変更等その間に進めていただけますと幸いです!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
神楽麗さん「飛び込みでお邪魔させて頂きます、よろしくお願いします」
伊瀬谷四季さん「オレでいくっすよ〜!よろしくお願いするっす!」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:37:20)
ゲームマスターそれでは、更新時間は22:45に設定しますね。
どうぞこの時間までに準備しつつ、わっふる希望者様以外は是非にお名前変更等どうぞ!
水嶋咲さん「パピッと参上!アスラン、サタンどっか行っちゃったの?大変!」
天道輝さん「俺にしたぜ。よろしくな!」
ゲームマスター事前参加表明者様揃いましたので飛び込み参加枠、1枠ですが解放いたします。
もしよろしければ是非にどうぞ!
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
山下次郎さん「「んじゃ、俺で行かせてもらいますよー。よろしくねー」」
さんが榊夏来に名前を変更しました。
アスラン(サタン無)さん「サタン…サタンを知りませんか……?(よろしくお願いします)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
柏木翼さん「オレでいきますね。みなさん、よろしくお願いします。」
kariさんが天道輝に名前を変更しました。
水嶋咲さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:32:51)
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
若里春名さん「こんばんは。村建てありがございます」
岡村直央さん「じ、じゃあボクで。皆さん改めてよろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
さん」が村へやってきました。(15/12/26 22:31:28)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:31:06)
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
冬美旬さん「僕で行きますね。希望者がいれば声を掛けて下さい」
ゲームマスター(サタンなしのアスランさん……!?)
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
kariさんがアスラン(サタン無)に名前を変更しました。
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
ゲームマスターキャラクターは演じたいキャラがお決まりの方は是非そのキャラに変更してくださいね!
早いもの勝ち……もといRPしたいアイドルがいましたらどうぞお名前変更等どうぞ!
卯月巻緒さん「了解です ありがとうございます>山村さん」
山下次郎さん「了解いたしましたGM様ありがとうございます。」
ゲームマスター「設定22:35にさせていただきますね、ご連絡遅れまして申し訳ございません>水色kari様」
ゲームマスター更新時間は22:35に一度設定させていただきますね!
此の時間までは飲み物を用意したり……お過ごしくださいませ!
此の時間にまた更新していただけますと幸いです!
卯月巻緒さん「山村さんおおよそでいいので更新時間を教えてもらってもいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラですー!」
神谷幸広さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:17:56)
ゲームマスターいらっしゃいませ、おはドラです!

またこの鯖には自動更新の機能などございませんので時間等ご注意くださいね。
また役職者様は能力実行お忘れなどないよう、お昼の投票などは投票忘れ等がないようお気を付けくださいませ!

発言なにしていいかわからない……!
そんなときは思うことを発言してみてください、それが新しい一歩になるはずです。
ゲームマスター今回の村は大半が初心者様、練習希望者様となっております。
その中推理などを補助してくださる少し経験がある方も数名ご参加いただいております。
ゲーム中、霊界などにきましてもそのような方とお話したりたくさんのことを得ていただければと思います。
また経験者様も存じての通り初心者様練習村ですので"正々堂々"ながらも"進行補助"しつつお願い致しますね。
天道輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:12:44)
伊瀬谷四季さん「こんばんは、村建てありがとうございます。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
続々の参加ありがとうございます、もう少しお待ちくださいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:10:53)
柏木翼さん「おはどらです。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:10:07)
姫野かのんさん「二回送信してしまいました、すみません!」
姫野かのんさん「こんばんは。村建てありがとうございます、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ぞくぞくとおはドラです!
練習村で若葉村ですので「慣れよう」という気持ち「楽しもう」という気持ちを大切にしながら「勝てたら嬉しい」「頑張りたい」
そんな村にできるよう、私も最善を尽くさせていただきます!」
卯月巻緒さん「こんばんは」
姫野かのんさん「こんばんは。村建てありがとうございます、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:08:53)
山下次郎さん「失礼いたしました。」
かまちさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
今回は練習村ですので大丈夫ですが基本的にCNをkariで入村する方が良いですよ、と是非今後利用してみてくださいませ>かまち様

操作でわからない点などございましたら青い鳩でGM宛てにご連絡くださいませ>皆様」
硲道夫さん「こんばんは。お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:07:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:07:20)
アスラン(サタン無)さん「こんばんは!よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:06:28)
山下次郎さん「こんばんは、本日はよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです。
どうぞごゆるりとお待ちくださいませ!」
冬美旬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:05:10)
岡村直央さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:03:19)
かまちさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:03:15)
ゲームマスターそれでは、事前参加表明の皆様、テンプレート確認の上ご入村どうぞ!
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れておいてくださいませ。
・初心者COは夜発言でのみ可能
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。
今回はsideM人狼の初心者村(練習村)で事前参加表明の形となっております。
こちらの点をご了承ください!

また今回参加表明されている参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
→こちらの点ですが狼の噛み時間は@130〜@100(残り1分30秒から1分)の間でお願い致します。
狼の皆様は相談時間で誰がどのくらいで噛むかを決めたうえで、夜明け時間をお待ちください。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!
・ですが[共有者]や[人狼]になった際に仲間に夜時間の間に初心者、戦歴を教えるということは問題ありません。
画面が白い時間帯の初心者CO及びそれに準ずるものはお控えくださいませ。


わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


【過去村ログ】
第一回 練習村:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145941.html


今回村建てさせていただいたGMはMIYA◆zDk9zQjRJ2という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る