過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
野坂昭如
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
水木しげる
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坂東三津五郎
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
岩田聡
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
川島なお美
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩川正十郎
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
大塚周夫
◆IdW24f.k3M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羽柴誠三秀吉
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
原節子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
たま駅長
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
町村信孝
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
北の湖敏満
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山岸一雄
兵法 ◆jkT88HpUok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生頼範義
◆wIvdnJLxUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛川欽也
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
松来未祐
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2015年 物故者たちが集うふつう村 〜 145978番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岩田聡さん「もっと議論すべき村だったと思うけど多分霊能視点だからこーなるんかね」
愛川欽也さん「GMさん村建てありがとう」
愛川欽也さん「霊能者は真でも狂でも欠けが想定されそうな噛みが起こった時点で結果がほぼ意味なくなっちゃうなぁっておもう」
岩田聡さん「でも基本狂人は霊能結果○でいい気がする、山岸のあの速度だったら●だけどね」
岩田聡さん「ごめん違った
共有初日じゃなくてだ」
岩田聡さん「共有初日で 岩田真霊能 の 共有乗っ取り も 考えていたには考えていた」
水木しげるさん「村ありでした」
羽柴誠三秀吉さん「おつかれさま」
水木しげるさん「でも岩田噛みが通って山岸が霊結果○でも即吊にはならなかったんじゃねえかな?岩田霊能の共有騙りを主張できるし、やっぱり岩田噛めなかったのが結構いたいと思うが」
岩田聡さん「岩田噛みで 霊能乗っ取りは ほぼ無理 だけど
共有噛み で 岩田乗っ取りは 可能 だったよ」
坂東三津五郎さん「あ、松来さんが狼だったのですか 共有としては駄目駄目でしたね
GM同村お疲れ様でした ありがとうございます」
岩田聡さん「まあなるっちゃなる、中身占いとか考えたらね」
川島なお美さん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー!
またどこかでよろしくお願いします!」
松来未祐さん「いや水木偽なら岩田くらいしか噛むとこない
占い護衛だって十分ある」
原節子さん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
原節子さん「あの死体なしのおかげで、霊能結果が確定○だったのもあって岩田さん真霊能に見えましたよ。
狂人ならメリット薄すぎて足引っ張る行動ですし。」
岩田聡さん「共有視点で 岩田噛み がどう見えるか考えれば」
水木しげるさん「GJを喰らったがあの岩田噛み自体に反省天はないと思ってる。あれが最良だったはずだ」
岩田聡さん「狂乗っ取りにはならねー」
生頼範義さん「ではGM様同村皆様おつかれさまでしたー」
水木しげるさん「あの狂人が霊乗っ取れて何しでかしたかは見てみたかった気もするな」
松来未祐さん「狩人は択としては絞られる
なぜなら岩田護衛なんてできるやつはほぼいない」
大塚周夫さん「ちなみに、岩田さんは潜伏占いと思って護衛したけど」
野坂昭如さん「お疲れ様ー」
大塚周夫さん「あそこで岩田さん噛まれたら、狂人のっとりだったのか」
松来未祐さん「街村の発言レベルはでも見過ごせない
吊れそうにないし」
岩田聡さん「共有が共有初日COするんなら読まれちゃうよね」
坂東三津五郎さん「相方初日のスリリングな出発の割に他の役持ちさんがとても助けてくれた
狼さんは…うん、ドンマイです」
原節子さん「死体なしからの狩人1発抜きですものね。<噛み良かった」
愛川欽也さん「岩田さん護衛できるのは凄いな」
水木しげるさん「三日目岩田GJとか勘弁しろください」
松来未祐さん「街村噛まずにチャレもクソ考えたよ」
水木しげるさん「岩田噛みは自信を持っていた。狩人が一歩先を逝っていたのは認めざるを得ない。すまなかったな」
生頼範義さん「さっくり占われ死 無念」
松来未祐さん「最終日結構自信あったけど岩田噛んでどうなるかだな」
町村信孝さん「村が狂吊るなら噛み自体は最高に近かったともいえる」
原節子さん「愛川さんと松来さんのランして最終日が来るなら引き分け〜のゲームから狂人吊り指定になった時点で狼さんにも勝ちの目が出てただけに、狼さんがかなりドンマイでした・・・。」
川島なお美さん「お仲間、足を引っ張ってゴメンなさい」
大塚周夫さん「狼の噛みセンスよかったのに」
生頼範義さん「おつかれさま」
原節子さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん

後味の悪い決着になって残念だ
山岸はGMが報告する」
愛川欽也さん「GMさん村建てありがとう」
たま駅長さん「GM同村お疲れ様でした」
松来未祐さん「どっちみち負けだったかもだけどさ・・・」
水木しげるさん「狂人なにもしないでほしかったなこれ」
愛川欽也さん「どんまいとしか言いようが無い」
坂東三津五郎さん「お疲れ様でした」
町村信孝さん「かわいそう」
塩川正十郎さん「しょーもない結末やな 村立感謝」
川島なお美さん「おつかれさまでしたー」
松来未祐さん「ゴミ以下の突然死やめてくれ〜」
大塚周夫さん「狼がかわいそう」
たま駅長さん「お疲れ様でした」
水木しげるさん「おつかれさん」
塩川正十郎さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/12/26 23:22:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
岩田聡さん0 票投票先 → 松来未祐さん
愛川欽也さん2 票投票先 → 松来未祐さん
松来未祐さん3 票投票先 → 愛川欽也さん
塩川正十郎さん0 票投票先 → 松来未祐さん
坂東三津五郎さん0 票投票先 → 愛川欽也さん
水木しげるさん「10分は確かに嫌だなあ」
町村信孝さん「今日勝てば勝ちってことでどうかひとつ」
水木しげるさん「GMさん再投票ってなしなのかい?」
ゲームマスター「山岸一雄
兵法 ◆jkT88HpUok
[狂 人]
12/26-23:10」
町村信孝さん「かわいそう」
水木しげるさん「 山岸一雄さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
終わった……」
大塚周夫さん「狼の怒りマックス」
原節子さん「わー・・・。」
山岸一雄さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
川島なお美さん「あらあら」
水木しげるさん「狂人突然死は村勝ちだな」
町村信孝さん「どうでもいいけどこれ狂突然死は村勝ち確定なのな」
原節子さん「◆町村信孝さん「結果には関係ない話だけど、どのみち山岸を吊るなら
たま指定当日でつってないとおかしい」
私もそう考えていました(・ω・)」
原節子さん「システム上はあり得ますね<山岸さん狼
死体なしなのに狼−狼で確定破綻させると思い難いだけなのです。」
坂東三津五郎さん「狩人はいない いいね」
岩田聡さん「なるほどねー」
松来未祐さん「あんま終わらない感じもする」
愛川欽也さん「グレーから狩人でたら詰みなんだから促すのは普通じゃないの?」
坂東三津五郎さん「夜が来たら、私は噛まれるだろう」
松来未祐さん「というか愛川は普通に人外臭いよ>坂東
◆愛川欽也「ふつうにセオリー通りやればいいものの余計なことばかりするね」
◆愛川欽也「山岸も偽でしょ明日吊り」
◆愛川欽也「岩田吊りでFA」」
愛川欽也さん「いやいやいやいや
その誘導はおかしいぞww」
ゲームマスター「だな、あれで狼視点の狩候補が一人減った>町村」
岩田聡さん「実際そうだったらどんまいで終わらせてあげよう」
塩川正十郎さん「これは結構納得いく」
塩川正十郎さん「狐把握してたけど霊能に出てて対応する潜伏狼がいなかったパターンか」
大塚周夫さん「山岸さんつったら狼勝ちと予想」
坂東三津五郎さん「自分の気になるとこあげとくね
◆愛川欽也さん 「グレーしかいないですしね>坂東さん」
◆愛川欽也さん 「というかグレーに狩人いたらCOするべきだよね」
狩人生存なら占い護衛鉄板じゃない?なんか狩生存確認してるっぽいんだよね」
水木しげるさん「岩田は偽でも吊る必要なし。山岸はシステム上は一応狼はある」
町村信孝さん「結果には関係ない話だけど、どのみち山岸を吊るなら
たま指定当日でつってないとおかしい」
松来未祐さん「草生える>岩田」
愛川欽也さん「岩田さん真決め打ってはいるけど、山岸さん完ステ狼あるのかなぁ」
ゲームマスター「きめうちというか、岩田は100パー吊る必要ねーんだけど」
岩田聡さん「間違えて○打っちゃってメンタルやられてるとか?」
水木しげるさん「◆坂東三津五郎さん 「山岸さん吊り 投票はしてるくせに完ステなのな」
勝利の3Pキタァアアアア」
坂東三津五郎さん山岸さん吊り 投票はしてるくせに完ステなのな
原節子さん「グレ2択して、外したら明日引き分けかと思っていましたが。
霊能決め打ちで最終日に行くのですね?」
水木しげるさん「なに?吊れるのか?共有初日で狼騙りとラインを切った霊能を吊れるのか?」
愛川欽也さん「松来さんで終わると思う
山岸さんは完ステとかしてるけど夜は吠えているし」
岩田聡さん「そうですねー」
塩川正十郎さん「愛川-末来両名がグレ噛みして霊真狂主張してたら自分死にに行ってるのと同じなんだよね」
松来未祐さん「霊能じゃなくて山岸な
偶数で岩田吊る選択肢はない
つか残さないならもっと早く吊りでよかったろ」
坂東三津五郎さん「狩人はもぐもぐされちゃっていたようだね」
町村信孝さん「なんか根本的にずれてねえかこの人たち」
坂東三津五郎さん「おはよう」
岩田聡さん「困るも何も今日は霊能決め打ちだから」
塩川正十郎さん「とりま霊能吊るか?」
原節子さん「やっぱりいわっちが真霊能でした。」
愛川欽也さん「困ったね」
川島なお美さん「先輩、おつっした」
岩田聡さん「山岸一雄吊りで終わるかと思います」
松来未祐さん「終わると思うけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
愛川欽也さん「おはよう」
松来未祐さん「愛川吊って考えよ」
原節子さん「お疲れさまでした」
塩川正十郎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/26 23:13:34)
原節子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛川欽也さんを占います。 >>> 原節子 <<<
岩田聡さんの独り言「あるけど追わなくてもいいよねって」
松来未祐さんの遠吠え「はよ占ってくれ」
坂東三津五郎さんの会話「ちょっと気になった発言」
坂東三津五郎さんの会話「◆愛川欽也さん 「グレーしかいないですしね>坂東さん」
◆愛川欽也さん 「というかグレーに狩人いたらCOするべきだよね」」
水木しげるさん「北の湖おつかれちゃーん」
坂東三津五郎さんの会話「スムーズすぎて怖いんだけど」
原節子さんを狙います。 >>> 松来未祐 <<<
松来未祐さんの遠吠え「↓こんなんで騙されてねーからそれだけは言っとくぞ!!!!」
愛川欽也さんの独り言「はやかみオナシャス」
岩田聡さんの独り言「遺言銃殺も一応あるよね」
松来未祐さんの遠吠え「◆塩川正十郎さん 「俺共有じゃないから占いたいなら好きにしたらいい」 」
岩田聡さんの独り言「狼で身内切るならグレー管理弱い」
松来未祐さんの遠吠え「塩川狩人も十分あるけどチャレ
塩川と街村の2択で街村と判断」
ゲームマスター「おつかれさん」
愛川欽也さんの独り言「終わらないんだ」
岩田聡さんの独り言「じゃあ霊能狼混じりで」
6日目の夜となりました。(15/12/26 23:11:20)
北の湖敏満さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岩田聡さん0 票投票先 → 北の湖敏満さん
愛川欽也さん0 票投票先 → 北の湖敏満さん
原節子さん0 票投票先 → 北の湖敏満さん
山岸一雄さん1 票投票先 → 北の湖敏満さん
北の湖敏満さん7 票投票先 → 山岸一雄さん
松来未祐さん0 票投票先 → 北の湖敏満さん
塩川正十郎さん0 票投票先 → 北の湖敏満さん
坂東三津五郎さん0 票投票先 → 北の湖敏満さん
坂東三津五郎さん「グレ吊という名の指定:北の湖敏満さん
COなしも確認」
水木しげるさん「ただ、山岸は吊らんぞ。この形だと」
岩田聡さん「霊能真狂なら
松来未祐と愛川は 霊能真狂で見ればいいでしょーみたいな提案しにくいから(このグレーで)
残る消去法でこいつしかいないから」
愛川欽也さん「というかグレーに狩人いたらCOするべきだよね」
北の湖敏満さん「COなし」
水木しげるさん「村が山岸吊れば勝ちがあるので、最高引き分けってわけじゃないな>GM」
町村信孝さん「逆に言えばどうしても町村狩人がきれないなら勝ち捨ててでも引き分け拾うのが正解」
原節子さん「では北の湖さんにCOなければそこ吊りで。」
松来未祐さん「真狼でライン切らないのはそうだけど真狂でも山岸はクッソ遅く出てるくせに
結果割ってないからなぁ>原」
塩川正十郎さん「呪殺対応してないってことは初手霊能噛んでるだろうから
霊能真狂ってのは間違いないと思うよ」
坂東三津五郎さん「◆松来未祐さん 「決め打ちっつーか吊るにしても片吊りでいいです
岩田狂の動きとしては悪すぎますし」
そうね 最初印象最悪だったけど、挽回しようとする心意気がすごく感じられた」
岩田聡さん「で勝ち」
岩田聡さん「北の湖敏満」
岩田聡さん「指定の方がいいに決まってる」
愛川欽也さん「1番勝てる可能性を考えるとやっぱり霊能真狂置きだと思います」
原節子さん「狼特攻な以上霊能に狼が出ていること自体はあり得ますが、死体なしでライン切る必要が全くないのですよね・・・。」
岩田聡さん「あざす」
水木しげるさん「落第騎士の英雄譚か。雫みたいに慕ってくれる妹がいれば勝っていた」
坂東三津五郎さん「指定のほうがいいかな」
ゲームマスター「最高でも引き分けじゃねこの噛み」
松来未祐さん「決め打ちっつーか吊るにしても片吊りでいいです
岩田狂の動きとしては悪すぎますし」
水木しげるさん「落ちこぼれ英雄譚なかなか面白かったな」
岩田聡さん「グレーどこ?教えて?」
坂東三津五郎さん「グレ吊→明日霊能決め打ち でいこう」
北の湖敏満さん「おっつーこりゃかったな」
水木しげるさん「丸智?どうしたお前らしくもない噛み筋だぞ」
松来未祐さん「俺もこの噛み来るなら山岸あんま残したく無いと思うけど」
岩田聡さん「確かに霊能狼混じりはロジカルで考えたら違和感あるけど
だとしてもグレーローラーって危険な手段だから霊能吊りは6で挟んだ方がいいよ」
原節子さん「相川欽也 北の湖敏満 松来未祐」
塩川正十郎さん「霊能そっち真だと思うしライン繋がるなら遺言もないよ」
町村信孝さん「噛み筋が寝ぼけているよ」
松来未祐さん「狼決め打てなくても負けはないですし」
松来未祐さん「霊真狂で決め打つならグレーロラでいいと思いますよ」
愛川欽也さん「グレーしかいないですしね>坂東さん」
町村信孝さん「お疲れ様です」
川島なお美さん「おっと」
松来未祐さん「グレー3で吊り3ですね」
岩田聡さん「グレーメモってないんで一応残りグレー数教えてください」
坂東三津五郎さん「グレー噛むんだ」
原節子さん「噛みが詰んでますよ?」
大塚周夫さん「狼は無茶しすぎじゃない?」
岩田聡さん「●」
坂東三津五郎さん「おはよう」
愛川欽也さん「おはよう」
原節子さん「◆塩川正十郎さん「あんまり狩人噛まれてる感じしないから普通に勝てると思うよ」
スイカには塩でしょう、狼の囲いでもありますし念の為。」
塩川正十郎さん「おはよう」
原節子さん「占いCO 塩川正十郎さん○」
6日目の朝となりました。(15/12/26 23:06:08)
町村信孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
町村信孝さんを狙います。 >>> 松来未祐 <<<
原節子さんの独り言「野坂さんが狩人でなければ・・・大塚パパは大丈夫だと思いたい(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれさん」
坂東三津五郎さんの会話「たまちゃん吊り余計だったかなーうわーごめんなさい」
水木しげるさん「グレーは噛めないんで占い噛み一択」
川島なお美さん「松来未祐さん、がんばれーー」
塩川正十郎さんの独り言「北の湖末来で終わりそうな感じ どっちかはわからんけど」
原節子さんの独り言「占いCO 塩川正十郎さん○」
塩川正十郎さんを占います。 >>> 原節子 <<<
川島なお美さん「おお、狩人かめてる!」
塩川正十郎さんの独り言「愛川さん狩人かな」
水木しげるさん「お仲間おっつー」
川島なお美さん「おつっしたー」
5日目の夜となりました。(15/12/26 23:04:11)
川島なお美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岩田聡さん0 票投票先 → 川島なお美さん
川島なお美さん9 票投票先 → 原節子さん
愛川欽也さん0 票投票先 → 川島なお美さん
原節子さん1 票投票先 → 川島なお美さん
町村信孝さん0 票投票先 → 川島なお美さん
山岸一雄さん0 票投票先 → 川島なお美さん
北の湖敏満さん0 票投票先 → 川島なお美さん
松来未祐さん0 票投票先 → 川島なお美さん
塩川正十郎さん0 票投票先 → 川島なお美さん
坂東三津五郎さん0 票投票先 → 川島なお美さん
羽柴誠三秀吉さん「初日から直美の節子愛を感じる」
坂東三津五郎さん「うむうむ>愛川欽也さん」
原節子さん「○引きなら今日時点で引き分け以上の公算が高かったということでしょう。
霊能が真狂ならそうなりますね。」
川島なお美さん「『晩秋』の原さんはよかった。皆も観るように」
愛川欽也さん「◯引きよりも詰みが遠くなってしまうから>坂東さん」
岩田聡さん「大体そんな感じで正直霊能結果以上に、無駄占いと潜伏死を意識してます。
あと共初日の山岸が狂か狐持ってた場合で噛ませられる事ができたら村は得するもあったり>>愛川さん」
坂東三津五郎さん「よくみたら山岸さんはまた寝坊ですね」
松来未祐さん「霊能真狂で見るなら○引きの方が遥かに嬉しいですけどいいでしょう」
坂東三津五郎さん「◆愛川欽也さん 「ここの●引きは嬉しくないよなぁ」
どういうことです?」
原節子さん「初日夜に噛まれなければ十分化かせたと思っています、ゲゲゲコワイ。」
町村信孝さん「山岸次第じゃないかなうれしいかどうかは」
愛川欽也さん「ここの●引きは嬉しくないよなぁ」
川島なお美さん「原先輩はそういうキャラじゃないと思うんだ」
ゲームマスター「吊り4グレ5
霊能は真狂で決め打つだろうから狼には厳しいな」
塩川正十郎さん「あんまり狩人噛まれてる感じしないから普通に勝てると思うよ」
愛川欽也さん「唐突な共有COを狼が放置しつづけている間は有効な戦術ということはわかった」
原節子さん「女狐ならぬ狼でした、化かし合いですね。
狩人ゲー突入なので投票済ませますー。」
坂東三津五郎さん「狐ケアとかもないので、このままなお美さん吊りましょう」
北の湖敏満さん「素敵!抱いて!」
水木しげるさん「塩川 町村 北の湖 相川 松らいでグレー5人。狂人生存で3吊残りか」
大塚周夫さん「○のほうがよかったかね」
町村信孝さん「同じ女優同士仲良くとか最初いってたのにこれだから女は怖い」
ゲームマスター「おつかれさん」
町村信孝さん「おはようございます。」
ゲームマスター「ログが若干見づらくなった程度だから気にすんな>たま」
水木しげるさん「○これで亡くなったから明日チャレンジするしかねえな」
坂東三津五郎さん「やだ…この占い師有能…」
愛川欽也さん「おはよう」
原節子さん「節子スイカ食べる。」
川島なお美さんCOなし
岩田聡さん「○」
水木しげるさん「川島見つかったぁああ」
野坂昭如さん「しんだ」
塩川正十郎さん「おはよう」
原節子さん「◆川島なお美さん「先輩を盲信した」
初日の女優RPとはなんだったのでしょうか?(他人のことは言えません)
「女優同志、がんばりましょう>原節子さん」という初日の発言からして擦り寄り人外臭かったのでここも占っておきます。」
坂東三津五郎さん「おはよう」
原節子さん「占いCO 川島なお美さん●」
5日目の朝となりました。(15/12/26 22:58:17)
野坂昭如さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川島なお美さんを占います。 >>> 原節子 <<<
水木しげるさん「真のグレーなんにんだっけ?」
川島なお美さんの遠吠え「狐処理は完了しましたけれど」
たま駅長さん「GMごめんなさい」
野坂昭如さんを狙います。 >>> 松来未祐 <<<
水木しげるさん「たまおつ」
ゲームマスター「おつかれさん」
水木しげるさん「まあ狩人ってたまに浮いてるというか噛みたくなるとかそういう感じあるときあるよね」
たま駅長さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/12/26 22:56:31)
たま駅長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岩田聡さん0 票投票先 → たま駅長さん
川島なお美さん0 票投票先 → たま駅長さん
愛川欽也さん1 票投票先 → たま駅長さん
原節子さん0 票投票先 → たま駅長さん
たま駅長さん10 票投票先 → 北の湖敏満さん
町村信孝さん0 票投票先 → たま駅長さん
山岸一雄さん0 票投票先 → たま駅長さん
北の湖敏満さん1 票投票先 → たま駅長さん
松来未祐さん0 票投票先 → たま駅長さん
塩川正十郎さん0 票投票先 → 愛川欽也さん
坂東三津五郎さん0 票投票先 → たま駅長さん
野坂昭如さん0 票投票先 → たま駅長さん
羽柴誠三秀吉さん「なんか潜伏占い狩人素抜かれてるのよーみるんだが」
羽柴誠三秀吉さん「最近狼のセンサーいいから共有潜伏したほうが勝率上がるかもね」
原節子さん「たま・・・あなたのことは忘れません。にたまに受け継ぎます(無節操)」
町村信孝さん「実は犬の方が好きな僕は思わずにやり」
岩田聡さん「まだ抜けてるとこはあるかもしれないけど」
水木しげるさん「山岸今回ほんとになんもしてねえな」
野坂昭如さん「たまーーー!!」
岩田聡さん「B
今回みたいに、俺の動きで偽で見ちゃう人が結構出る事。
感情的な意味であんまり印象よくない手ではあるという」
川島なお美さん「たま駅長さんにCOは聞かなくていいの?」
原節子さん「死体なしなのに霊能ロラが視野に入る霊能スライドCOする意味が、狂人だと薄いですよね。
共有相方初日なら尚のことなので、私視点岩田さん真霊能で山岸さん狂人って方が濃く見えます。」
生頼範義さん「ん〜、今回も偽狩日記役にたたんかった。」
水木しげるさん「やばいな。この狂人見事に置物になったぞ。」
町村信孝さん「たま・・・死ねるのか・・・?」
たま駅長さんCOは無いよ!みんなごめんね!
岩田聡さん「A
共有初日なら共有噛みで 岩田が乗っ取る事ができるという点。」
たま駅長さん「霊ロラするなら山岸片吊りでいいですが狂濃厚なので
グレーからでいいです」
松来未祐さん「山岸狼じゃなくても吊りでいいと思うんだけど・・・」
塩川正十郎さん「一番白いのが町村さんかな
初日狼側って占い偽見えるわけで、それで「共有占わなくてよかった」っていう感想は出づらいでしょ」
原節子さん「霊能に手を入れるのであれば、偶数だし山岸さんからどうぞです。
私視点山岸さんは真か狂か狼か不明ですけれど、岩田さんは真か狂かなので。
でも確定ライン切れな辺り霊能真狂でしょうねー。」
羽柴誠三秀吉さん「駅長これで最終日生存はないなww」
愛川欽也さん「水木さんと結果割った山岸さんが狼ってことはないだおるからグレー吊りで良いよ」
坂東三津五郎さん指定:たま駅長
さっきのスペースいっぱいの発言とは関係ないよ!単純にここ指定しようと思ってたんだよ!
岩田聡さん「@

『俺が噛まれた場合に 共有視点で 霊能or狂人 が噛まれる事が分かる(占いと狩 の可能性もあるけどそれは基本ないと見ていいんで)』

これさっきのなんだけど
この場合でまあ狩人はないとして、占いにもぐりこんだ可能性を考えてしまう人が一定数いるかもしれないってのが一つ」
野坂昭如さん「霊吊って狩人保護()しようよ」
塩川正十郎さん「愛川欽也さんが一番素村から遠いと思う」
愛川欽也さん「指定でいいよ」
松来未祐さん「霊能ロラするなら絶対今日からだし
そもそも○の岩田は吊らなくていいし」
町村信孝さん「まあ後回しにするなら吊りふえや内訳真狂の引き分け以上に期待しつつの進行にはなる」
大塚周夫さん「狼もやるなあ、どうなるかな」
松来未祐さん「あかんこの共有に指揮取らせたくない」
野坂昭如さん「明後日あたりGJ出たら勝ちですかね」
北の湖敏満さん「おはよ
ナイス!」
山岸一雄さん「これコピペやろ。たま駅長やくもちちゃうか。」
原節子さん「たま駅長、落ち着いてください。
猫が天井の何もないところを見ているくらいに、何の文字も見えませんよ!」
たま駅長さん「ほんとすみません」
水木しげるさん「どうやら荒らしじゃねえもよう。安心した」
坂東三津五郎さん「霊ロラは明日以降で考えようかな
今日は指定でもいいかな?」
山岸一雄さん「これコピペやろ。たま駅長やくもちちゃうか。」
たま駅長さん「なんかスペース押しまくってたみたいです」
岩田聡さん「で、次にデメリット」
川島なお美さん「たま駅長さんwww」
岩田聡さん「簡単に言えば
占われ回避、潜伏死回避、と露出して噛まれにくくなる位置にする事が可能」
野坂昭如さん「お、おう」
水木しげるさん「たまどうした?」
たま駅長さん「ごめんなさい」
愛川欽也さん「ありがとう 夜に考えてみるよ>岩田さん」
原節子さん「狂人が「水木さん含め、出て来る占いと全部ライン切ればいいや」くらいに思ったのかもしれませんね。」
ゲームマスター「偶数だから山岸片吊りになるだろうが」
町村信孝さん「村は積極的にいくならグレー吊りでもいい
そうでないならロラでもいい」
たま駅長さん



























塩川正十郎さん「偶数だし岩田さん吊らなくていいよ」
大塚周夫さん「あとは、占い頑張れと応援しよう」
松来未祐さん「んー・・・霊能真狂でも普通は結果割れると思うんだが」
町村信孝さん「そうとも限らないけどね>野坂昭如」
岩田聡さん「〜分からない人用に〜
坂-山岸 が共のパターンで共位置に潜りこめる(翌日噛まれる可能性が低いのと占われ回避)
で、共視点で岩田が 共有 じゃない事を分かってるから
俺が噛まれた場合に 共有視点で 霊能or狂人 が噛まれる事が分かる(占いと狩 の可能性もあるけどそれは基本ないと見ていいんで)」
坂東三津五郎さん「狐死んだ上に、狼も一匹吊れているわけだ」
羽柴誠三秀吉さん「狩人ぬかれてるやんけ」
岩田聡さん「初日に共有COしたのは昨日も言った通りスイッチ狙いです
分かる人はザッと考えればあーねーくらいにこれだけで分かると思うんで」
野坂昭如さん「水木●確定で狂がライン切っちゃったって事ですかね」
岩田聡さん「◆愛川欽也さん 「外すならきちっと理由を説明できて納得させられるようになってから外す行動を取りなよ
テキトーに動いて成長とか笑わせる」

っていう要望があったので説明。」
ゲームマスター「狐も逝ったが狩人も噛まれた、人外レイプゲーは回避できるかな」
水木しげるさん「狩人はよくもまああそこで岩田護衛したは。GJ」
生頼範義さん「おつかれさまです」
塩川正十郎さん「???
狼何してんのこれ 死体なしで狐把握してると思ったんだけど」
川島なお美さん「先輩を盲信した」
原節子さん「坂東さんに褒められました、嬉しいです。」
たま駅長さん「お疲れ様でした」
羽柴誠三秀吉さん「2日目生瀬に目がいかなかったから3日目の発言かな」
町村信孝さん「霊能に狐がいるとおもってた昨夜の自分をなぐりたい」
愛川欽也さん「おはよう、頭に血が上ってました 落ち着きますね」
大塚周夫さん「おつかれです」
岩田聡さん「●」
松来未祐さん「山岸片吊りで」
たま駅長さん「おはようにゃ」
塩川正十郎さん「おはよう」
水木しげるさん「狩人一本抜き。でもこれ間に合うんだろうか」
坂東三津五郎さん「節子ちゃんすばらしい」
川島なお美さん「おはよう」
山岸一雄さん
町村信孝さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさん」
原節子さん「◆生頼範義さん「原からの○岩田とか怪しさ爆発」
坂東さん真共有なら相方初日なので「私が怪しい」以前に「水木さん破綻」なんですよね。
心象下げありきでロジックは後回しな感じが狂人っぽいのですが、狼特攻&狂人潜伏なら真狼−真狼で狼同士はラインをつなぎそうなもの。
と考えると潜伏狂人よりかは他の人外の方がありそうなので生瀬さん占いです。」
野坂昭如さん「おはよう」
坂東三津五郎さん「おはよう」
原節子さん「占いCO 生頼範義さん○」
4日目の朝となりました。(15/12/26 22:49:57)
大塚周夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生頼範義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚周夫さんを狙います。 >>> 松来未祐 <<<
塩川正十郎さんの独り言「街村白いな」
水木しげるさん「◆原節子さんの独り言 「占いCO 生頼範義さん○」
狐逝ったぁあああ!?」
羽柴誠三秀吉さん「◆原節子さんの独り言 「占いCO 生頼範義さん○」」
水木しげるさん「節子は噛めないだろうな。岩田噛みって選択に自信を持って臨んだために追加占いの機転が利かなかったことで潜伏狼は責められねえよ」
原節子さんの独り言「占いCO 生頼範義さん○」
生頼範義さんを占います。 >>> 原節子 <<<
川島なお美さんの遠吠え「かみはお任せしていいですか?」
松来未祐さんの遠吠え「独断で噛む」
松来未祐さんの遠吠え「岩田護衛しかないよ理由は省略」
坂東三津五郎さんの会話「占い1しか増えなかったってことは、狐さんは潜伏してそうね」
川島なお美さんの遠吠え「狩めは、よくわからない」
愛川欽也さんの独り言「内訳なんだろうな」
水木しげるさん「山岸がBJなのはただそれだけの話だが、あそこで岩田を護衛できる狩人はすげえと思うわ。」
町村信孝さんの独り言「狼視点なら坂東三津五郎が相方初日騙りで岩田と山岸で霊共とみつつ真霊能っぽい方噛んだってのが妥当」
坂東三津五郎さんの会話「なんかもう霊能どっちも偽なんじゃないかってぐらい分からない…」
川島なお美さんの遠吠え「原節子さんが狂人てことはないかなあ」
川島なお美さんの遠吠え「狐なら、原さんも偽なんだけど」
水木しげるさん「あと山岸はそんな動きしかできねえなら霊能騙るな潜伏しろ。黙って死ぬのが最大の貢献だと思え」
羽柴誠三秀吉さん「そっちじゃねーだろw」
川島なお美さんの遠吠え「岩田聡さんに護衛が入ってたの?
狐?」
原節子さんを護衛します。 >>> 大塚周夫 <<<
水木しげるさん「なんじゃそりゃ。ふざけんじゃねえぞ狩人」
町村信孝さんの独り言「実際のところ山岸一雄噛んだら狐だったってのが一番ありそうではある」
山岸一雄さんの独り言「●」
川島なお美さんの遠吠え「お仲間、申し訳ない」
愛川欽也さんの独り言「めんどくさいにゃあ」
松来未祐さんの遠吠え「狩人目募集」
水木しげるさん「岩田GJとか意味わからね」
松来未祐さんの遠吠え「追加する気ないなら占い噛むしかないっすね」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(15/12/26 22:45:42)
水木しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岩田聡さん1 票投票先 → 水木しげるさん
川島なお美さん0 票投票先 → 水木しげるさん
愛川欽也さん0 票投票先 → 水木しげるさん
原節子さん0 票投票先 → 水木しげるさん
たま駅長さん0 票投票先 → 水木しげるさん
町村信孝さん0 票投票先 → 水木しげるさん
山岸一雄さん0 票投票先 → 北の湖敏満さん
生頼範義さん0 票投票先 → 水木しげるさん
北の湖敏満さん1 票投票先 → 水木しげるさん
松来未祐さん0 票投票先 → 水木しげるさん
大塚周夫さん0 票投票先 → 水木しげるさん
塩川正十郎さん0 票投票先 → 水木しげるさん
坂東三津五郎さん0 票投票先 → 水木しげるさん
水木しげるさん13 票投票先 → 岩田聡さん
野坂昭如さん0 票投票先 → 水木しげるさん
町村信孝さん「愛川さんは
◆愛川欽也さん 「山岸も偽でしょ明日吊り」
この恥ずかしい発言みなおしてね」
山岸一雄さん「すまん隣が母子家庭なんだが夜泣きがうるさいので凸してた。
明日から朝一で貼るよ。」
岩田聡さん「でも俺が落ち着こうが落ち着かないがこのまま整理すんのはお前らだからガンバて」
岩田聡さん「落ち着いてるよ、いっつも冷静」
岩田聡さん「今日はやく結果出さなかったのも
坂東-山岸が 共有だったパターンで結果が正しければ撤回する必要がないから
そのまま共有位置として潜りこめる」
愛川欽也さん「外すならきちっと理由を説明できて納得させられるようになってから外す行動を取りなよ
テキトーに動いて成長とか笑わせる」
北の湖敏満さん岩田落ち着け
町村信孝さん「正直岩田の動きより寝坊の方が許せないけどね」
原節子さん「おはじきもぐもぐしそうな呼び方になりますね、名前だけ呼ばれるとw」
松来未祐さん「霊能は真狼で水木狂なんじゃないの
それくらいしか○で揃う理由が見当たらないが」
大塚周夫さん「山岸さんが遅れたのはきになるね」
たま駅長さん「原さん真濃いなら守らせりゃいいと思うにゃ」
野坂昭如さん「戦術スレでやってください」
岩田聡さん「○って言ってんじゃんね眼下いってこいよって言ったのは北の湖に対してだから」
坂東三津五郎さん霊能は朝一に結果を貼ってくださいね
岩田聡さん「普通のセオリー通りにやるって事はこの鯖の成長はこれ以上全くないって事だから何かと外した行動取らないとこのゲーム面白くないって理かいしてる??」
愛川欽也さん「水木も昨日の動き的にいらないから吊っていいよ
節子盲信で良い」
原節子さん「で、死体なしなのに岩田さんが狂人なら霊能にスライドして2−2にしてロラされるメリットが薄いので岩田さんの方が真霊能なのでしょう。」
塩川正十郎さん「で水木さん破綻=原さん真濃いから
偶数になるなら岩田さん吊らなくていい」
たま駅長さん「もっと遅い奴いたにゃ」
大塚周夫さん「霊能他にいないんだよね?」
坂東三津五郎さん破綻した水木センセ吊り
岩田聡さん「○吊ってんじゃん眼科行ってこいよ」
愛川欽也さん「ふつうにセオリー通りやればいいものの余計なことばかりするね」
野坂昭如さん「状況が落ち着くまで静観します」
水木しげるさん「もう知らん。勝手に霊能オナプレイやってろ。寝る」
岩田聡さん「坂東三津五郎-山岸一雄 が共有 のケース想定で
そうじゃなかったとしてもべつに問題ないわけで」
山岸一雄さん「ちょっとまって村が混乱してるからちゃんとした方がいい。」
ゲームマスター「共有初日、3日目死体なしで岩田とあわせてどうするねん」
北の湖敏満さん岩田結果出せ
松来未祐さん「水木吊りで何も問題ない」
原節子さん「霊能結果確定○で死体なしなら、たとえ坂東さんが共有でも相方初日なので水木さん破綻ですよ。」
町村信孝さん「両方霊能結果○なら破綻吊りでいいと思う」
塩川正十郎さん「両方○じゃねぇか 騙りから吊って何吊れたか見る方がいいぞ
割れたらわれたときだ」
生頼範義さん「原からの○岩田とか怪しさ爆発」
羽柴誠三秀吉さん「山岸△」
たま駅長さん「大塚把握遅いにゃ」
水木しげるさん「おーい。どっちが真か知らんけど余計な茶番やめろよな」
羽柴誠三秀吉さん「くそわろw」
大塚周夫さん「○?」
大塚周夫さん「山岸さん結果は?」
岩田聡さん「スイッチ狙い」
町村信孝さん「山岸も偽はさすがに許せない
すくなくともどっちかは真だろう>愛川欽也」
野坂昭如さん「占われただとおおおおおお」
岩田聡さん「だから俺は霊能だつってんじゃん」
山岸一雄さん「◯な」
坂東三津五郎さん「◆岩田聡さん 「じゃあ撤回霊能CO○でした」
昨日共有騙った理由は?」
松来未祐さん「俺山岸-坂東にしか見えなかったけど」
岩田聡さん「説明すんのもだるいな」
北の湖敏満さん岩田相方出せ
水木しげるさん「共有初日なら山岸の霊結果は●だよ」
山岸一雄さん「ねぼうしたわ」
愛川欽也さん「山岸も偽でしょ明日吊り」
岩田聡さん「ただのスイッチ狙いだから即吊りは思考停止なんだけど」
塩川正十郎さん「いや結果両方○なら破綻から吊るけど」
原節子さん「岩田さんは共有か狂人か、はたまた霊能COに鞍替えかのどれかですよ。」
坂東三津五郎さん「山岸さんが起きてこない」
生頼範義さん「じゃあ撤回って。。。」
町村信孝さん「じゃあ山岸の結果は」
たま駅長さん「おはようにゃ」
大塚周夫さん「岩田吊りかな」
塩川正十郎さん「もう一人霊能いなかった?」
水木しげるさん「岩田即吊」
川島なお美さん「岩田聡さんがウソついてるの?」
町村信孝さん「一応岩田の相方もきいておこうか」
坂東三津五郎さん「GJか霊能かね」
愛川欽也さん「岩田吊りでFA」
大塚周夫さん「おはよう」
松来未祐さん「岩田は霊能じゃないの」
岩田聡さん「じゃあ撤回霊能CO○でした」
羽柴誠三秀吉さん「おーおーすげー」
川島なお美さん「おはよう」
北の湖敏満さん「おはよ
死体ないね」
原節子さん【1日目】岩田聡さん:村人
右がいないので、初日先生の→で私の↑な岩田聡さん占いです。
他に隣接者もいないしもし初日呪殺だったとしても対応され難いかなと。
そんな訳で、私がいわっちの占い結果を直接!お伝えします(”直接”のポーズで)

【2日目】野坂昭如さん:村人
●特攻が見えたので潜伏しました。
◆岩田聡さん「まあいいや俺も共有です。相方は坂東三津五郎であってる。」
◆坂東三津五郎さん「相方撤回 初日先生 役欠けはないぞ 注意してね」
ちょっとよく解らないですが、いわっちは狂人以下確定なんですよね。

◆野坂昭如さん「最終日まで占われず噛まれず胃痛ポジを目指します」
こういうこと言ってる場所が最終日まで占われず残ってても微妙な気がしますし、吊り先安定だと浮いている発言も少ないので。
「噛まれず」と自分から言っている辺りは狼目かなーくらいの期待値で占います。
朝4番目の発言位置だし占っても無駄占いとはならないでしょう。
岩田聡さん「おはよー」
生頼範義さん「おはよう」
野坂昭如さん「おはよう」
愛川欽也さん「おはよう」
町村信孝さん「おはようございます」
坂東三津五郎さん共有CO 相方 初日先生
岩田さんの乗っ取りが出たので、急いで撤回した
明日COすると噛まれたとき乗っ取られるからね
塩川正十郎さん「おはよう」
原節子さん「潜伏占いCO 岩田聡さん○野坂昭如さん○」
水木しげるさん「占いCO 塩川先生○」
3日目の朝となりました。(15/12/26 22:38:34)
岩田聡さんを狙います。 >>> 水木しげる <<<
岩田聡さんの独り言「いやだめだ」
山岸一雄さんの独り言「◯」
岩田聡さんの独り言「俺が狼なら共噛みで共乗っ取りもできる」
原節子さんの独り言「潜伏占いCO 岩田聡さん○野坂昭如さん○」
岩田聡さんの独り言「共有噛みが起きたら山岸一雄指定でもいいな、人外で吊り、共だった場合に霊能露出すりゃーいいわけで」
羽柴誠三秀吉さん「山岸が真結果出すよう念じておく」
野坂昭如さんを占います。 >>> 原節子 <<<
岩田聡さんの独り言「共初だったケースは磐田共として進める、霊能の動きに違和感感じた場合に指揮できる立場として動けるみたいな」
羽柴誠三秀吉さん「狼追加出さないんか」
たま駅長さんの独り言「うるさいにゃ」
水木しげるさんの遠吠え「霊能に割く余裕ないし出るなら占いに頼む」
川島なお美さんの遠吠え「自信ないので追加しませぬ」
たま駅長さんの独り言「 」
坂東三津五郎さんの会話「とりあえず岩田さんは吊るけど、ここ狂なんだろーなぁ」
松来未祐さんの遠吠え「霊能は騙らない」
水木しげるさんの遠吠え「噛み1:30ね。追加占いをどうするかは潜伏諸君に任せる」
松来未祐さんの遠吠え「やっぱ乗っ取りにしか見えなさそうだからやめようか」
岩田聡さんの独り言「共有噛みが起こったケースで」
水木しげるさんの遠吠え「というか塩川先生予告してたわ。」
水木しげるさんの遠吠え「適当な場所に○出すか」
岩田聡さんの独り言「で山岸一雄の撤回がないなら
共有初日じゃーなくて、共有2の内訳で進めるのも面白い」
川島なお美さんの遠吠え「私、頑張ってもぐります…」
野坂昭如さんの独り言「しゃからしわ!」
岩田聡さんを護衛します。 >>> 大塚周夫 <<<
山岸一雄さんの独り言「◯」
水木しげるさんの遠吠え「なるほど、それで霊能が岩田か。それは全然あり得るな」
松来未祐さんの遠吠え「俺こいつ霊能本線で観てるし」
岩田聡さんの独り言「若しくは他の位置が噛まれた場合」
松来未祐さんの遠吠え「岩田噛みで霊能で出てもいい?」
水木しげるさんの遠吠え「追加占い出るかい?二語りも面白そうだが」
川島なお美さんの遠吠え「岩田噛みりょうかい」
岩田聡さんの独り言「死体なしが出た場合の山岸一雄の霊能結果が正しい場合」
松来未祐さんの遠吠え「おそらくだけど、坂東は霊COした相方を噛ませたかったんじゃない?
だから、山岸-坂東」
坂東三津五郎さんの会話「◆岩田聡さん 「まあいいや俺も共有です。相方は坂東三津五郎であってる。」
乗っ取りが出たので、急いで撤回した
明日COすると噛まれたとき乗っ取られるからね」
町村信孝さんの独り言「1、共有霊能の3人組のくだらないじゃれあい
2、騙り的な何かがわんちゃん狙い
3、霊能共有ポジにはいろうとした真占いがいて悲惨な形」
水木しげるさんの遠吠え「岩田噛みだろ。山岸なんて生きててもどうとでもなる」
川島なお美さんの遠吠え「ふむふむ」
松来未祐さんの遠吠え「相方はいると思うよ」
水木しげるさんの遠吠え「坂東が相方生存で岩田相方を隠す必要があると思えん。」
ゲームマスター「おつかれさん」
羽柴誠三秀吉さん「おつかれ」
川島なお美さんの遠吠え「どっちが本当でしょう」
松来未祐さんの遠吠え「岩田か山岸噛みでいいと思う」
岩田聡さんの独り言「これは読まれる」
坂東三津五郎さんの会話「のっとりこわいぃぃぃぃ」
愛川欽也さんの独り言「岩田釣り」
水木しげるさんの遠吠え「岩田潜伏占いかこいつ」
水木しげるさんの遠吠え「◆坂東三津五郎さん 「相方撤回 初日先生
役欠けはないぞ 注意してね」
◆岩田聡さん 「まあいいや俺も共有です。相方は坂東三津五郎であってる。」」
2日目の夜となりました。(15/12/26 22:33:43)
羽柴誠三秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岩田聡さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
川島なお美さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
愛川欽也さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
原節子さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
たま駅長さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
町村信孝さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
山岸一雄さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
生頼範義さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
北の湖敏満さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
羽柴誠三秀吉さん15 票投票先 → 水木しげるさん
松来未祐さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
大塚周夫さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
塩川正十郎さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
坂東三津五郎さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
水木しげるさん1 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
野坂昭如さん0 票投票先 → 羽柴誠三秀吉さん
坂東三津五郎さん相方撤回 初日先生
役欠けはないぞ 注意してね
岩田聡さん「まあいいや俺も共有です。相方は坂東三津五郎であってる。」
大塚周夫さん「山岸さんが共有ですね」
水木しげるさん「了解。塩川先生占う」
原節子さん「状況的に占われ柱を募るよりかは、占い先予告の方がよろしいでしょう。」
水木しげるさん「●進行からの占い予告は無駄占いを避け、噛み合わせからの役職死亡がないという素晴らしいメリットがあるんだよハゲ>松頼」
岩田聡さん「どうすればいいのか」
坂東三津五郎さん「◆水木しげるさん 「塩川先生共有じゃないよね?>坂東」
相方に指定が出た時はでるから安心するがよいよ」
松来未祐さん「霊能に関する発言を稼ぐ必要もない今日は
こいつら皆殺しで」
野坂昭如さん「漢字ばっかりだと把握しづれぇな」
愛川欽也さん「これは酷い」
山岸一雄さん「あ、察してください。」
町村信孝さん「結果的に坂東を無駄占いしないですんだんだからファインプレイ」
塩川正十郎さん「俺共有じゃないから占いたいなら好きにしたらいい」
岩田聡さん「なるほどね」
生頼範義さん「霊能どうした」
松来未祐さん「なんで●進行で予告がいるんだよ
こいつ偽でいいよ>水木」
北の湖敏満さん「山岸が共有まで見えた」
水木しげるさん「塩川先生共有じゃないよね?>坂東」
坂東三津五郎さん「山岸さんはなんででたのだ」
松来未祐さん「アホくさ」
水木しげるさん「そっか。危なかったな。占うとこだった」
塩川正十郎さん「未だに挨拶の有無で役職の真偽とか決める奴とかいないだろ」
水木しげるさん「COあるようなら塩川先生占うぜ」
坂東三津五郎さん共有CO 相方生存
すまんね
山岸一雄さん霊能CO
坂東三津五郎さん「なるほどー」
水木しげるさん「朝一挨拶だから占いCCOだけはないからな>坂東」
川島なお美さん「常識ですわ>水木先生の片腕」
坂東三津五郎さん「占い理由とかあるの?>水木しげるさん」
生頼範義さん「画家は?画家はいないの?」
松来未祐さん「モバマス厨乙」
大塚周夫さん「あと5日やん」
塩川正十郎さん「水木しげるって片腕なかったって知ってた?」
野坂昭如さん「秀吉・・なんですぐ死んでしまうん?」
坂東三津五郎さん「水木センセが特攻なのかどうかって」
水木しげるさん占い予告CO 坂東三津五郎
共有か霊能COがあるなら速やかにCOせよ
町村信孝さん「全然関係ないけど水木しげるを一発変換しようとすると
瑞樹が最初に出てくるから秀吉とは運命感じちゃうよね」
川島なお美さん「女優同志、がんばりましょう>原節子さん」
羽柴誠三秀吉さん「あ、水木さんは今年いっぱい怨みますので」
原節子さん「ゲゲゲだけに?」
大塚周夫さん「仲間は誰かが教えてください」
水木しげるさん「まだあるぜ。話すこと」
川島なお美さん「お話することがないですね」
羽柴誠三秀吉さん「次村よろしく」
水木しげるさん「刀狩りじゃあああ!!」
愛川欽也さん「ご冥福をお祈りいたします」
たま駅長さん「おいサルCOしやがれ」
坂東三津五郎さん「さらば秀吉」
羽柴誠三秀吉さん「無職CO」
松来未祐さん「ゲゲゲ にならないように朝一に出たんですね」
町村信孝さん「バカテス・・・」
愛川欽也さん「おはよう」
生頼範義さん「●スタートだ」
大塚周夫さん「げげげのげー」
北の湖敏満さん「なんだよ、豊臣最低だな」
羽柴誠三秀吉さん「年末」
原節子さん「まあ」
町村信孝さん「ひでちゃん・・・」
野坂昭如さん「最終日まで占われず噛まれず胃痛ポジを目指します」
たま駅長さん「おはよう」
川島なお美さん「おはよう」
岩田聡さん「おはよう」
水木しげるさん「理由
秀吉の性別は村人なのか人狼なのか。
素行調査が必要だと考えました。」
山岸一雄さん「へぇ」
大塚周夫さん「おはよー」
生頼範義さん「おはよう」
原節子さん「おはようございます」
松来未祐さん「おはよう」
北の湖敏満さん「おはよ」
野坂昭如さん「おはよう」
塩川正十郎さん「おはよう」
坂東三津五郎さん「おはよう」
水木しげるさん「占いCO 羽柴誠三秀吉●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/26 22:26:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水木しげる <<<
坂東三津五郎さんの会話「うーん進行も苦手だし困ったな…」
原節子さんの独り言「占いCO 岩田聡さん○」
たま駅長さんの独り言「カーソル動かなくなってびっくりした」
水木しげるさんの遠吠え「逝くぜ。魅せてやる。笑顔さんの強運を」
岩田聡さんを占います。 >>> 原節子 <<<
川島なお美さんの遠吠え「了解したっ」
水木しげるさんの遠吠え「占いCO 羽柴誠三秀吉●
理由
秀吉の性別は村人なのか人狼なのか。
素行調査が必要だと考えました。」
坂東三津五郎さんの会話「アーマーはしない 素直にCOして、途中で相方初日宣言しよう」
川島なお美さんの遠吠え「三津五郎さんに黒出すのかな」
山岸一雄さんの独り言「霊能CT」
松来未祐さんの遠吠え「はい」
川島なお美さんの遠吠え「松来未祐さん、起きてる?」
坂東三津五郎さんの会話「村立てありがとうございます
普通村久しぶりなのに相方いないとかひどい…」
川島なお美さんの遠吠え「水木さんがかたるのね、ヨロシク」
水木しげるさんの遠吠え「トラップ踏んだら、あとは任せたぜ?」
生頼範義さんの念話「まずはGM様村立感謝」
水木しげるさんの遠吠え「逝ってきます。噛み1:30」
原節子さんの独り言「最初打ち間違えて 占いありがとうございます って打ちました(・ω・)うかれすぎ!」
野坂昭如さんの独り言「狼→狼と来たから気楽にやりましょう」
水木しげるさんの遠吠え「気分は特高です」
原節子さんの独り言「村立てありがとうございます」
坂東三津五郎さんの会話「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
町村信孝さんの独り言「一番ショック受けたのは藤原ここあ。GMさん村立てありがとうございます。」
川島なお美さんの遠吠え「よろしく
かたりたい方いる?」
水木しげるさんの遠吠え「夜は墓場で運動会ゲゲゲwww」
ゲームマスター「それでは、一足早く冥府へと旅立っていった彼らの分まで頑張って殺しあってくれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/26 22:22:15)
大塚周夫さん「よろしく」
坂東三津五郎さん「よろしく」
生頼範義さん「ご冥福をお祈りします」
原節子さん「よろしく」
川島なお美さん「よろしくね」
たま駅長さん「よろしくにゃ」
北の湖敏満さん「よろしく」
北の湖敏満さん「名づけの法則がわからん。
なくなった人たちかな?」
ゲームマスターでは30秒後開始
生頼範義さん「コーエー歴史シュミレーションもか」
ゲームマスター「全員の名前変更確認したんで、22:20であわせるよ」
水木しげるさん「墓場で運動会しようぜ」
水木しげるさん「ゲ、ゲ、ゲゲゲのげ〜」
生頼範義さん「ゴジラVSシリーズポスターの方か」
水木しげるさん「鬼太郎ぉおおお!!」
坂東三津五郎さん「ちょっと名前の把握が難しそう」
kariさんが愛川欽也に名前を変更しました。
kariさんがたま駅長に名前を変更しました。
愛川欽也さん「あ」
野坂昭如さん「節子ーーー!!」
17さんが水木しげるに名前を変更しました。
北の湖敏満さん「力士ですか」
kariさんが羽柴誠三秀吉に名前を変更しました。
kariさんが坂東三津五郎に名前を変更しました。
かりさんが町村信孝に名前を変更しました。
kariさんが生頼範義に名前を変更しました。
原節子さんが北の湖敏満に名前を変更しました。
大塚周夫さん「ご冥福を」
kariさんが松来未祐に名前を変更しました。
かりさんが川島なお美に名前を変更しました。
kariさんが岩田聡に名前を変更しました。
羽柴誠三秀吉さん「不吉すぎやん」
kariさんが野坂昭如に名前を変更しました。
kariさんが大塚周夫に名前を変更しました。
kariさんが原節子に名前を変更しました。
北の湖敏満さん「原節子」
位置さんが塩川正十郎に名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんが原節子に名前を変更しました。
さんが山岸一雄に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 岩田聡 川島なお美 愛川欽也 原節子
たま駅長 町村信孝 山岸一雄 生頼範義 北の湖敏満
羽柴誠三秀吉 松来未祐 大塚周夫 塩川正十郎 坂東三津五郎
水木しげる 野坂昭如
ゲームマスター「では赤なしなんで名前公開」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野坂昭如さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:15:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
町村信孝さん「名前配って10分後にずれたらぐだぐだになるだけだろう」
生頼範義さん「では今のうちに茶でも用意するCo」
羽柴誠三秀吉さん「名前配っておけば?」
kariさんが17に名前を変更しました。
水木しげるさん「一瞬テンプレが村人騙り解禁に見えてふぁびょったwww」
ゲームマスター赤1
15分まで待っててくれ
ゲームマスター「こんばんは」
水木しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 22:01:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「酉つけ忘れた」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:59:34)
松来未祐さん「#hahaha レストはこの際だから辞めるか前の使え」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「なので以降GMの村に現れた場合即蹴る」
かりさん「マジかよ
じゃ今回は参加しないでおくよ
悪かったね」
松来未祐さん「高いというか漏れてるよ」
北の湖敏満さん「もしかして私のトリ割れすぎ?」
羽柴誠三秀吉さん「ズサが蹴られてるならはいれないはずなのにこわい」
ゲームマスターこの際だから公開しちまうか
◆kxrJVlZ8OEの酉は複数の人物にキーがもれてる可能性が非常に高い
kariさんがに名前を変更しました。
羽柴誠三秀吉さん「なにこれこわい」
かりさん「蹴られちゃったってことは割れてるって事だと思うんだけどさ」
坂東三津五郎さん「同じ人はいないはず…」
かりさん「もしかして俺のトリ割れてる?」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:56:06)
羽柴誠三秀吉さん「また同じトリップとかだとこわい」
坂東三津五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:55:16)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「忠告はしたんでそれじゃ」
羽柴誠三秀吉さん「なにそれこわい」
ゲームマスター「なるほどな」
kariさん「戦績あるけど誰も気づかなかった訳だし突然死してるし」
大塚周夫さん「ばっかもーん、そいつがルパンだ」
ゲームマスター「案山子要員ならいらないぞ」
kariさん「割れてるってこと。蹴るべきね。俺もそいつも」
ゲームマスター「いるけどどういうつもりだ」
kariさん「ちは。この酉と同じ奴いる?>GM」
塩川正十郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:53:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:53:02)
大塚周夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
松来未祐さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:52:11)
羽柴誠三秀吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:50:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新確認22:15
かりさん「あいうえおかき」
生頼範義さん「こんばんは。」
北の湖敏満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:46:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:46:23)
ゲームマスター「こんばんは」
山岸一雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:37:47)
ゲームマスター「こんばんは」
町村信孝さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:31:09)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:21:20)
たま駅長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:18:18)
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「こんばんは」
川島なお美さん「ちょっと安心しました>GM」
原節子さん「こんばんは 名付けて貰いに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:12:23)
愛川欽也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:11:51)
ゲームマスター「下ネタ系じゃないから安心しろ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:10:25)
川島なお美さん「変な名前をつけられてしまうんですっけ?」
川島なお美さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:08:46)
ゲームマスター「こんばんは」
岩田聡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/26 21:06:42)
ゲームマスターローカルルール

GMが名前を決める
村人騙り全禁
戻る