過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
平日の金曜日
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
サンタ
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不動産屋
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
後の祭り
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鍋奉行
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
破滅願望
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎解き
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
師走
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂糖水
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞼の裏の歯車
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145975番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瞼の裏の歯車さん「返す返す、噛み先がベストだったからかなり助かったな」
不動産屋さん「GM同村さんありがとうございました…白く生きたいです…」
後の祭りさん「それでは私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
師走さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
謎解きさん「そこですか。ありがとうございます。
柔軟な態度が持てなかったのが残念でした。」
破滅願望さん「では、皆様お疲れ様でした」
師走さん「最近初日のグレランでほぼ狩人さんに投票するという癖がついてしまっているのをどうにかしたいと思いました」
平日の金曜日さん「2W残りなんだからそれくらいの戦略を組むことはできたはずだ。反省反省」
ゲベックさん「なんつーか、不動産屋への誘導の仕方が狂っぽいなと思っちまって>謎解き」
サンタさん「というか村のロックが俺一点に思いっきり向いてて
もう1wへの目が鈍ってたのが美味しかったな」
砂糖水さん「村立て同村ありがとうございました。」
平日の金曜日さん「これは色々狼上手かったと思う。
とはいえ偽のラインを作りにいってること見抜けなきゃだめだったなぁ」
破滅願望さん「純粋に狼陣営のプレイスタイルがうまかった。瞼はまったく指定する気なかったし」
師走さん「そこは届かないですよ、、、って感じなのです」
謎解きさん「ゲベックさん、よろしければ指定理由を教えていただいてもいいですか?」
瞼の裏の歯車さん「お疲れ様。仲間陣営ありがとう」
砂糖水さん「狩人保護に吊られて終わった素村でした。皆様お疲れ様です。」
サンタさん「狩が3日目出てたら占いが○引けば村勝ち確だったじゃんと思ったが
占いはサンタ●引きだったのか、なら出ててもいい勝負になったかな
●引きはグレーが狭まらないので」
謎解きさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
破滅願望さん「お疲れ様でした」
不動産屋さん「昨日も発言黒っぽいからって残されて負けた…いっそ初日で吊られてしまいたい(´・ω・`)」
鍋奉行さん「GMさま皆さまありがとうございました。
ログ読んできます」
瞼の裏の歯車さん「身内切りの違和感を消しつつ、サンタを狼だと分からせてラインで推理させるよう組み立てた相方の噛みプランが上手かった」
不動産屋さん「村の皆さんごめんなさいぃぃ」
平日の金曜日さん「むう、お疲れ様でした」
鍋奉行さん「お疲れさまでした」
後の祭りさん「お疲れ様でした。村のみなさんすみませんでした」
サンタさん「お疲れ様でした」
砂糖水さん「お疲れ様でした」
不動産屋さん「お疲れ様でした」
ゲベックさん「おつおー」
謎解きさん「お疲れ様です」
瞼の裏の歯車さん「よし。お疲れ様でした」
師走さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/25 23:59:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
不動産屋さん2 票投票先 → 瞼の裏の歯車さん
瞼の裏の歯車さん1 票投票先 → 不動産屋さん
平日の金曜日さん0 票投票先 → 不動産屋さん
破滅願望さん「3日目はいっても不動産→祭りくらいだったしきちぃか」
サンタさん「3日目俺指定なら狩人と1:1交換で行けないかなあ
あ、占霊○○が4日目に残って詰みか」
師走さん「狩人目を一回しか噛まずにチャレできるクソ度胸をどこがもっていそうかって視点ならあるいは、、、って感じですが、、、」
謎解きさん「3日目はきついと思いますよ」
破滅願望さん「いえいえ、COタイミングは人それぞれだったので問題なしですよ。多分あの場面なら砂糖水で狩り死んでると思って占い噛んできてたでしょうし>後の祭り」
不動産屋さん「俺は瞼で見てるがどっちみち負けそうだな」
瞼の裏の歯車さん「後者に当てはまるのがこの村だと砂糖水、不動産屋だった
そういった意味でも初日は色を見たくて投票した」
砂糖水さん「抵抗がないあたり狼じゃないアピールに・・・ならないかなあ」
鍋奉行さん「それですねぇ〜 <3日目サンタ」
不動産屋さん「村アピは殆どできん 村以外の立場からの発言はしてないはず、としか」
平日の金曜日さん「むう、出てこないか」
瞼の裏の歯車さん「ラインで考えてセンサー2回分外していなければ外さない
不動産屋を最初は白く思っていたのは初日の吠えが
吠え始めが遅く、吠え終わりが早い
つまりこれは相談することがないと思っているベテランか
それとも吠えをたくさんするといったことが頭にない若手が
そろっていることが濃厚だと思われる。で砂糖水が村だったから」
破滅願望さん「サンタを3日目で仕留められなかったのがやっぱネックだな」
後の祭りさん「混乱させてすみませんでした>破滅願望さん」
謎解きさん「この配置ならもう届きませんね」
鍋奉行さん「不動産屋もっと殴って!」
平日の金曜日さん「村なら村アピ頼む>不動産屋」
不動産屋さん「2人の意見を総合するともう俺吊られるんですか」
平日の金曜日さん「というか瞼狼なら正直届かんわ」
瞼の裏の歯車さん「済まないな。自分なりに考えていたから」
平日の金曜日さん「ずいぶん遅いお目覚めで」
瞼の裏の歯車さん「昨日はああは行ったが破滅願望狼はそこまで考えていない。発言も白い占いに違和感がない
今日が来ると言うことはサンタか謎解きで狼が吊れているということ
霊能噛むということは、狼はラインを切ってるような発言をしていないと考えるのが妥当
謎とき狼なら平日狼 サンタ狼なら不動産屋狼ということになる
そしてサンタの発言の黒さ、そして平日の発言の白さにより
後者の方が可能性としては高いかなと考えている」
師走さん「瞼は届かんです、、、」
破滅願望さん「祭りは狩人なら別にあの場面COしてよかったわよ?」
鍋奉行さん「グレー同士になりましたか」
平日の金曜日さん「よって不動産屋狼 QED」
瞼の裏の歯車さん「おはよう」
師走さん「おつかれさまです」
平日の金曜日さん「そして
◆サンタ「まあ昨日狼吊れての結果隠し霊噛みだろうな」
この発言鈍すぎにもほどがあるのでここ狼でいい」
破滅願望さん「どう転がっても瞼を指定する気なかったしなぁ」
師走さん「まあ真面目に占いは狂目も追いかけるべきかなとは思いましたけど、次の日になったら死体になってたのでどうにもこうにも。。。」
平日の金曜日さん「サンタ-不動産屋か謎解き-瞼のどっちかだと思ってる」
不動産屋さん「殴り合いこわい」
破滅願望さん「あーそれはあれだ、死んでよかったわお疲れ様」
鍋奉行さん「師走のSはどSのSだったんですね(照」
後の祭りさん「お疲れ様でした」
平日の金曜日さん「おはよう
万が一破滅願望が残ったとしても狼として見る気はない」
不動産屋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/25 23:53:05)
破滅願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破滅願望さんを狙います。 >>> 瞼の裏の歯車 <<<
サンタさん「ぶっちゃけ初日狩で破滅が真占抜きをアシストした狂とかあるかなと思ってたんだけど」
師走さん「真占いに厳しい素村でありたいと思う(キリッ)」
破滅願望さんの独り言「いま思えば、別に謎解きの色がなんだろうが普通に霊噛みだったよな破滅さんうっかり★」
破滅願望さんの独り言「どっちを狼で見るかかーまぁそれは残った方々がやってくれるだろ」
鍋奉行さん「師走さんは一瞬狂人かと思いましたよ><
白なら一応私のことかわいがってください!w」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「吠えを稼ぐ必要がないのに吠えを稼いでいると思わせる作戦
そして噛み時間を変更して噛み役が変わったと考えさせよう」
破滅願望さんの独り言「謎解きーサンタはなし 謎解きー???か サンター不動産だな」
謎解きさん「私が霊能なら
3日目不動産屋
4日目サンタ
5日目で後の祭りさんの指定になってたと思う」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「 」
師走さん「いつから私が狩人だと錯覚していた?」
破滅願望さんの独り言「平日狼なら初日からいちゃもんつけてるしどっかで俺噛んでくるんでね?っていう発想」
砂糖水さん「霊結果○出続けてたのでどこで吊れたかは絞られますね」
サンタさん「えっ、狩人そこなの」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「 」
破滅願望さんの独り言「本当に謎解きの色がネックだな。謎解きが○なら余裕で不動産指定はできる」
平日の金曜日さんの独り言「って4人か今」
平日の金曜日さんの独り言「たぶん続くとは思う」
不動産屋さんの独り言「お、終わらなかった」
破滅願望さんの独り言「1wは吊れれるな。どこで吊れたかは知らんけど」
後の祭りさん「狼お疲れ様でした」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「相方お疲れ様。」
師走さん「おつかれ狼さん」
5日目の夜となりました。(15/12/25 23:49:02)
サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不動産屋さん0 票投票先 → サンタさん
瞼の裏の歯車さん1 票投票先 → サンタさん
サンタさん4 票投票先 → 瞼の裏の歯車さん
平日の金曜日さん0 票投票先 → サンタさん
破滅願望さん0 票投票先 → サンタさん
謎解きさん「負けだと思う。4日目サンタ吊れなかったのも痛すぎる」
破滅願望さん「OK,そこはちゃんと吟味しろ>瞼
じゃあ、終わらない明日へいくぞおおおおおおお!!!!」
鍋奉行さん「破滅さんが瞼白置きしてそうですしどうですかねぇ」
破滅願望さん「謎解きは霊結果○でそっから誘導されてたサンタが一番の標的になる。だから噛んだ。こんな感じか。しらんけど」
平日の金曜日さん「謎解き狼だったらここは村なんだろうって気もするが知る術はなし」
瞼の裏の歯車さん「◆破滅願望さん 「俺が狼だった場合漂白になるがそれ見てる?」
狼の場合噛みに違和感が出る明日君が残るまでそれは考えてないな」
サンタさん「ただこれ歯車ー平日の2wあるんだよな
昨日の歯車→平日の村認定と平日の返しが茶番説があって」
平日の金曜日さん「サンタが狼だとすると不動産屋をあまりに庇いすぎててこの2Wが見えてくる」
砂糖水さん「これで村勝ったら拍手します」
ゲベックさん「うーむ、なるほど?>師走」
破滅願望さん「そして、サンタ狼だったら多分霊結果は露出してくるはずだった
それがなかったってことはそういうことなんだろ。多分。知らんけど」
瞼の裏の歯車さん「なるほど。把握した。もう一晩考えてみよう。くればの話だが。どっちもの意味で」
サンタさんCOなし
破滅願望さん「昨日いろいろ見直したがやっぱお前が個人的に一番残せないと判断した」
平日の金曜日さん「ここで狼吊れてるってよくそんな自信持てるな>サンタ」
サンタさん「お前狼だと今日の霊噛みがノープランすぎるよ
明日の噛み先無くなるじゃないか、漂白はない>破滅」
師走さん「まあまあ落ち着いてください、不慣れだったそうですので
>霊能さん」
瞼の裏の歯車さん「まずサンタが狼だと思う。
ただ、サンタが狼だとして思いっきり疑っている破滅と分からないケベックの
どっちを残すのかって考えると前者の方が狩候補含めてベターで」
破滅願望さんOk。ベリーで苦しむことにするわ。指定サンタ
平日の金曜日さん「◆破滅願望「ただ、昨日の○噛みからして全体的にそういう感覚に疎いとこでしょう」
これに対しての発言な>瞼」
鍋奉行さん
◆瞼の裏の歯車 「噛み時間が1分から遅れたということは狼は文章を書くタイプであることが濃い
これがちょっと意味分からなかったので悩みました。
狼誰も騙ってないうえに、誰も長文らしい長文出してないのに
なんか適当感は漂ってましたね。あなたが一番長文やがな!とかw」
破滅願望さん「俺が狼だった場合漂白になるがそれ見てる?」
謎解きさん「狩人だけの責任にしてはダメですよ」
不動産屋さん「個人的には白サンタ>平日>歯車黒」
サンタさん「それしかない>指定」
平日の金曜日さん「それでいい>破滅願望」
瞼の裏の歯車さん「初日の言行一致と、三日目の霊結果の発言が印象良かったからかな
だが、昨日は鈍かったな。>平日
◆平日の金曜日さん  「このグレーにそういうとこが疎そうなヤツいないんだけど」
この発言ってなんだ?君の前後の発言でまず疎い所が何か読み取れなかったし
占いを抜いてきてるなら疎いというか鋭いといった感じがするんだが。」
不動産屋さん「おけい」
平日の金曜日さん「瞼の昨日の最後の発言読んでサンタの発言読んだら本当にその通りだった。」
師走さん「このままでは」
ゲベックさん「なぁ、狩人は一体何やってんだ?」
破滅願望さん組織票警戒で俺が今日指定する。外したら俺を恨むな霊を恨め。Ok?
サンタさん「まあ昨日狼吊れての結果隠し霊噛みだろうな」
師走さん「瞼に届かないですね」
瞼の裏の歯車さん「絶対に破滅願望噛みだと思っていたんだが、もしかして思いっきり間違えてたりするのか?」
師走さん「おつかれいのう」
破滅願望さん「霊結果は露出なし、か。いろいろ考える噛みだなぁ」
後の祭りさん「霊能お疲れ様でした」
不動産屋さん「おはよ」
平日の金曜日さん「まあ期待はしてなかった」
平日の金曜日さん「おはよう」
サンタさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/25 23:43:52)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> サンタ <<<
謎解きさん「そっちなら普通なら釣れてる方ですね」
鍋奉行さん「サンタです 謎解きさん」
砂糖水さん「狩人と狼は玄人向けの役職だなあ、と思っています。」
サンタさんの遠吠え「村がサンタ吊り不動産屋吊りしか考えてなくて楽」
破滅願望さんの独り言「今日クリスマスだっけ?イブだっけ?」
破滅願望さんの独り言「クリスマスだからでしょうか。リア獣どもにオレのぼっちセンサーは汚される」
後の祭りさん「狩人が生き残るには真っ白だと難しいので1票くらい入っていた方がいいと思ってますのでぜんぜんいいですよ>砂糖水さん」
謎解きさん「どっち見つけました?>鍋奉行さん」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「ふむ。任せよう」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「前者の方がベターではあるし違和感もないか」
サンタさんの遠吠え「霊結果見せると露骨になるからまあ霊噛みじゃねえの、とは
不動産屋が占い護衛しない唯一の狩候補だが初手吊り逃れしてないしなあ」
謎解きさん「瞼は噛まれないで初めてわかる位置」
師走さん「狩人は怪しまれるものだからしゃーないです
私も投票してたし。そしてそれだけ指定を受けやすいものです」
破滅願望さんの独り言「ある意味謎解きがネックな要素だったし問題はなかったかもなぁ」
破滅願望さんの独り言「○瞼>平日>不動産屋>サンタ●」
謎解きさん「負けですね。お疲れ様です」
平日の金曜日さんの独り言「◆サンタ「謎解きが鈍いなあ
俺誘導もアレだけど不動産屋誘導が最高にあれ」
この発言やだ」
砂糖水さん「むしろ私狩人に投票しちゃってたんで危なかったです。もっと発言頑張るべきでしたね。村側が判定に困る結果になってしまった。>鍋奉行さん」
破滅願望さんの独り言「瞼が狼なら無理だな。この中ではそこが一番白い」
平日の金曜日さんの独り言「謎解きが狼でなければほぼサンタ-不動産屋だなこりゃ」
サンタさんの遠吠え「明日俺吊りでラスト相方ずるずる残れそうだな」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「ナイス判断だったな相方。
○→霊と行くか、霊→○と行くかは任せる」
破滅願望さんの独り言「マジでセンサー動かねぇ」
後の祭りさん「お疲れ様でした」
師走さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/12/25 23:39:20)
謎解きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謎解きさん6 票投票先 → サンタさん
不動産屋さん0 票投票先 → 謎解きさん
瞼の裏の歯車さん0 票投票先 → 謎解きさん
サンタさん1 票投票先 → 謎解きさん
平日の金曜日さん0 票投票先 → 謎解きさん
破滅願望さん0 票投票先 → 謎解きさん
ゲベックさん0 票投票先 → 謎解きさん
鍋奉行さん「砂糖水さんは票を集めて票替→狩人守って吊られてくれて
ありがとうございました。GJでしたね」
後の祭りさん「いえ、こちらこそ3日目に指定される狩人が悪いんです。
きちんと対応していればよかったんですが、すみませんでした。>占いさん」
破滅願望さん「ほーん、なんか謎解きにそんなダウト要素あったかな>サンタ」
サンタさん「GJ出てなければ信用ならんわそんなん>ゲベック」
破滅願望さん「砂糖の投票的にいるわけないだろうがな」
謎解きさん「少なくとも、サンタを吊りたいです。」
サンタさん「というか5グレで2残り3吊りって単純な確率でも勝率3割
謎解きで吊れるとは思うがこれ相当厳しいなグレが広すぎ」
破滅願望さん「サンタがいまいちぱっとしない。瞼の役持ち臭が何なのかがわからない」
砂糖水さん「霊結果全部○だから焦った方がいい場面ですよね。でも指定受けちゃうと、抵抗すればするほど狼に見えちゃうからどうしようもないですよね・・・。」
謎解きさん「私は、不動産屋ーサンタと考えているが、そこ以外が狼なら、
もう届きません。」
ゲベックさん狩人はもし明日生きてたら朝一で出てこいな
鍋奉行さん「いえ、言いすぎましたね。すみません。
残りの村陣営に期待して見守ることにします。」
瞼の裏の歯車さん「サンタの発言が典型的な狼のそれなんだよ
狼で、人狼がうまいやつは狼になると見え過ぎている
或いは他の事に頭を使ってしまっているせいで発言が印象論で埋め尽くされる。」
破滅願望さん「そこいくかーそこいくかー。そこ狼なら即噛みしてきそうだけどなぁ」
謎解きさん「初日、不動産屋を吊れなかったことがここまでずっと響いている」
不動産屋さん「霊能さんとみんなのセンサーにかかってるゲーム」
平日の金曜日さん「不動産屋白っぽいってのもちょっと考え直したいくらいにはセンサー働かねえ」
謎解きさん「なので、私は足手まといかもしれない」
破滅願望さん「まぁぶっちゃけ今後の狩りCOは吊るすくらい先にいっておいたほうがいい場面>霊」
謎解きさん「正直、この状況で狼分かりません」
平日の金曜日さん「こりゃまた急に白認定してきたな>瞼」
サンタさん「2w残りならあとは歯車も狼だな」
破滅願望さん「いや、少なくとも不動産屋は相当鈍い>平日」
瞼の裏の歯車さん「一番白いのは、昨日とは変わるが金曜日だからここ吊りだけはやめてくれ」
謎解きさん「COなし」
謎解きさん「不動産ーサンタの露骨なラインが見れますね。」
ゲベックさん指定:謎解き
COあるか?
瞼の裏の歯車さん「そこが○なら、なおさらサンタが狼だと思うな。
実際サンタが狼じゃなかったとしてもロックがかかりすぎてここを吊らなければグレ―を正当に評価できる自信がないな・・」
破滅願望さん「だったら昨日俺まずった発言してたわ>瞼」
謎解きさん「今日は絶対に指定しなさい」
鍋奉行さん「COして護衛してくれれば今日黒出せたんですけど、、、」
平日の金曜日さん「このグレーにそういうとこが疎そうなヤツいないんだけど」
謎解きさん「霊能は、明日村を任せる人を一人選びなさい」
破滅願望さん「ていうか謎解き意外役持ち臭強すぎてセンサー腐ってる>平日」
サンタさん「平日と不動産屋は村目で見てて謎解きを狼目で見てるが」
謎解きさん「だがそれでもサンタ吊りたい」
瞼の裏の歯車さん「チャレるにしても破滅願望を噛んでからだと思ってたんだがな」
平日の金曜日さん「この状況でまだ2W生存中らしい。初日のグレランじゃ特にすけてなさそうだなこりゃ」
謎解きさん「砂糖水吊った奴ら全吊したいくらいだ」
破滅願望さん「ただ、昨日の○噛みからして全体的にそういう感覚に疎いとこでしょう」
不動産屋さん「6グレ3縄2wであってます?」
師走さん「おつかれさまうらないさま」
鍋奉行さん「てかなんで狩人死んでんの?」
師走さん「大人数村は事情が違うらしいので、co無しの方が有効なことあるみたいなんですが、少人数村では狩人さんは指定受けたら即coで問題ないかと」
平日の金曜日さん「センサーが全然機能しなくて困ってる」
サンタさん「クソゲーかよ」
瞼の裏の歯車さん「おはよう」
不動産屋さん「え霊能白なの」
謎解きさん「くそ、やられた」
破滅願望さん「はい、狩死亡確定。まぁ知ってた」
鍋奉行さん「うわー、見つけたのにな。お疲れさまでした」
謎解きさん「おはよう」
後の祭りさん「占いお疲れ様でした」
砂糖水さん「狩人残ってれば、自分が噛まれることで一日は占い守れますからね。」
平日の金曜日さん「おはよう」
不動産屋さん「おはよう」
破滅願望さん「おはようございます

謎解き意外は役持ち臭濃くてセンサー腐ってるなう。
占いに自視点囲いはないので潜伏もでないし大方真だと思われる
瞼は印象的は白いんだけどどうにも隠してる感じがする 謎解きは一貫した行動は好感持てる
不動産屋が全体的に鈍く重い。あざとい印象は感じない素だな 平日もどっちかっていうと隠してるな
サンタがこの中ではいまいちぱっとしないんだよな 霊結果次第だがここ指定は諸刃かもしれね」
サンタさん「謎解きが鈍いなあ
俺誘導もアレだけど不動産屋誘導が最高にあれ」
ゲベックさん「霊能CO 後の祭りは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(15/12/25 23:33:36)
鍋奉行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋奉行さんを狙います。 >>> サンタ <<<
破滅願望さんの独り言「センサーらめぇえええええええ」
破滅願望さんの独り言「濃くて」
破滅願望さんの独り言「全体的に役持ち」
破滅願望さんの独り言「おはようございます

謎解き意外は役持ち臭濃くてセンサー腐ってるなう。
占いに自視点囲いはないので潜伏もでないし大方真だと思われる
瞼は印象的は白いんだけどどうにも隠してる感じがする 謎解きは一貫した行動は好感持てる
不動産屋が全体的に鈍く重い。あざとい印象は感じない素だな 平日もどっちかっていうと隠してるな
サンタがこの中ではいまいちぱっとしないんだよな 霊結果次第だがここ指定は諸刃かもしれね」
後の祭りさん「なるほど、確かに自分が死んだ時点で吊り増えないですもんね」
砂糖水さん「勉強になります」
師走さん「狼さんにできるグレ噛みって一回がほとんどなんで、占い真目でみるなら、狩人co→噛まれ→○ひきでも○二人残せる、って感じで、少人数村なら、それだけグレー減らす方が有利っぽいみたいです
私もまだまだ初心者なんで、うまく説明できんですけど」
砂糖水さん「あと、吊り縄消費されるのが痛いかな、とも思いました。」
サンタさんの遠吠え「チャレってみる」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「 」
後の祭りさん「そうなんですよね、吊り数考えるとCOした方が良かったかなと思いつつ」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「破滅願望の狩人言及をブラフと見るかどうかだよなあ
鈍ってるから相方がその辺臭いと思ったら○噛みから
いけると思ったら占い噛みはいってくれていい 占いはまず真やな」
サンタさんを占います。 >>> 鍋奉行 <<<
師走さん「個人的にはCOでOKだったとは思いました
少人数村は最初からクライマックスですので、最初の指定からでもcoの方がよさげですかね」
破滅願望さんの独り言「一貫した投票は村かな」
後の祭りさん「占いCO一人だけだし占い生かす期間が長くなると思ってCOなしにしたけど」
不動産屋さんの独り言「吠え少ないってレベルじゃなくない?」
砂糖水さん「私が狩人疑惑持たれてたみたいなんでCOした方がグレは減るのでしたほうがいいのかなと思ったのですが、どうなんでしょう」
サンタさんの遠吠え「俺が先に落ちるだろうから相方誘導位置消せたのは旨いね
占い博打打ってチャレる?」
ゲベックさんの独り言「謎解きがなんか狂っぽくみえるんだが・・・」
後の祭りさん「これは狩人COしたほうがいい場面だったのでしょうか?」
師走さん「ここってCO無しの方がいい場面なんでしょか?」
師走さん「おつかりうど」
後の祭りさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/12/25 23:28:33)
後の祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謎解きさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん8 票投票先 → 瞼の裏の歯車さん
不動産屋さん0 票投票先 → 後の祭りさん
鍋奉行さん0 票投票先 → 後の祭りさん
瞼の裏の歯車さん1 票投票先 → 後の祭りさん
サンタさん0 票投票先 → 後の祭りさん
平日の金曜日さん0 票投票先 → 後の祭りさん
破滅願望さん0 票投票先 → 後の祭りさん
ゲベックさん0 票投票先 → 後の祭りさん
師走さん「砂糖水さんの票替えは若干狼っぽくないとはいえなかったですけど、村よりかなー、個人的にはそんな感じでした。砂糖水さんが狼っぽいというより、票替え的に狩人ないので吊らせてもらったって感じでした」
破滅願望さん「まぁ、ムキになってるっていうのは俺個人の感想だけど、そういう感情的な感じの投票は村臭いか」
平日の金曜日さん「ただし一つ言えるのはここ狼だとしても投票を変えられる状況じゃなかったのは確か」
サンタさん「◆不動産屋さん 「かみ時間遅かったけど何してたんやろね」
あと噛みを他人事として言ってるのも白いんだよなここ」
後の祭りさん「票変えもいいが噛み先の意味も考えたほうがいいと思うぞとだけ」
不動産屋さん「砂糖水白っぽかったから投票は変えなかった」
砂糖水さん「これは占いに早く●引いてもらいたい展開ですね」
破滅願望さん「露骨な感じはするけどね。でも、謎解きから砂糖水みたいな票集まってるとこに票替えするくらいなら俺なら砂糖水吊れること祈ってそのまま一貫すると思う>サンタ」
謎解きさん「吊り逃れしたら指定候補になるからしないんだろう?」
ゲベックさん「狩はともかく潜伏占い狙いはまずねーんじゃねーのか?>不動産屋」
瞼の裏の歯車さん「盤面整理をする盤ではないので攻めるも攻めないもない
ただ指定したところが狼であるかそうでないかというだけ」
不動産屋さん「鈍くてすまんな皆 」
平日の金曜日さん「不動産屋は投票の件も含め狼には見えないなーってのが感想。後から言うと便乗っぽいけど」
鍋奉行さん「でも3票もらいは自分(=砂糖水)もだったんでしょ?
それで単純な票がえって、ちょっと苦しいと思うけどなぁ サンタ」
後の祭りさん「とりあえず私は怪しいと思ったところに投票するから残った村はがんばってくれ」
破滅願望さん「あ、だめだ不動産屋鈍いな」
ゲベックさん「そんじゃ今日は後の祭り吊りで頼むぜ」
サンタさん「不動産屋狼なら吊り逃れしないのが違和感バリバリじゃない?>破滅」
謎解きさん「投票変えない=非狼 とは言えないと思うよ」
師走さん「ほー、普通に沈みますか。。。
COして噛まれても勝負できそうですが、、、」
瞼の裏の歯車さん「あとは砂糖水の霊結果が○なら不動産やは村人目が濃くなるな。
そことサンタ吊りきりで確実に1Wか、もしくは2W吊れるだろう」
破滅願望さん「不動産屋は正直。謎解きにいちゃもんつけられてムキになって投票してるだけに見える>サンタ」
砂糖水さん「票変えって生存欲あることになるんでしょうか。むしろ悪目立ちするから狼はしないと思うんですけど。」
謎解きさん「◆サンタさん 「で、投票的に不動産屋は村決め打っていいレベル」
理由をきかせてください」
不動産屋さん「自信あったらここで○噛むか…?よほど狩か潜伏占だと思ったのか」
平日の金曜日さん「まー上の方は占えばいいから吊るのは下の方からでいい」
後の祭りさんCOなし
破滅願望さん「ずっと不動産投票してたのにそこいくか」
謎解きさん「異論はないがちょっと攻めすぎやな。」
サンタさん「で、投票的に不動産屋は村決め打っていいレベル」
後の祭りさん「まあ残り1回のときに引き分け回避で票かえるつもりだったからな>金曜日」
平日の金曜日さん「個人的にはわかってないというよりも自信のある噛みに見えるなこれは。」
破滅願望さん「だから、狙うなら平日 サンタくらいかな」
謎解きさん「不動産、サンタが吊りたいかな」
ゲベックさん指定:後の祭り
COあるか?
サンタさん「砂糖水は吊り逃れではないと思うけどなあ
3票のところから2票のところへの票替えだから単純な票替えだろう」
不動産屋さん「かみ時間遅かったけど何してたんやろね」
平日の金曜日さん「日本語が下手だなうん」
破滅願望さん「でも、そういうのがわかってないとこに狼いるってことか
なら謎解き 瞼あたりは村目になるな」
鍋奉行さん「そんで占いにも霊能にも手を着けない狼さん像を探せってことですね」
平日の金曜日さん「再投票になって最多投票以外に投票してて投票を変えなかった人がなんで変えなかったのか非常に気になってる」
謎解きさん「と言うか、狼追加しないんだねぇ」
瞼の裏の歯車さん「噛み時間が1分から遅れたということは狼は文章を書くタイプであることが濃い
それと昨日の発言を含めて吊りたいのは後の祭りとサンタ。この二人ならサンタの方かな」
後の祭りさん「○噛みで占いは出ないと」
サンタさん「うん、そこ◯はいい情報だ」
不動産屋さん「潜伏COはないのね」
鍋奉行さん「砂糖水さぁ、なんか吊り逃れてたじゃん?役もってたんじゃないの?
今日聞いてみるべき場所で、吊るところじゃなかった気がする」
破滅願望さん「霊結果○なら確実に狩人逝ったな」
平日の金曜日さん「なんだ結果○だったんか。例によって吠え元気なさすぎるし割りと期待してた」
師走さん「お疲れ様でした」
謎解きさん「ぬるい噛みだな」
瞼の裏の歯車さん「ふむふむ」
師走さん「かーまーれーたー(´;ω;`)」
鍋奉行さん「【理由】
 不動産屋は指定で吊れそうなのでここは占わない
 破滅は把握が早くて色んなところに発言を投げかけてた
 冷静な狼っぽいところかな?」
後の祭りさん「おはよう 投票は少し攻めた
最後の発言が霊能を噛むために信用を落としたように見えたのが理由
グレーは ○破滅>金曜日>謎解き>砂糖水・不動産>歯車●だな」
師走さん「おはよ」
謎解きさん「おはよう」
ゲベックさん「霊能CO 砂糖水は○だったぜ」
破滅願望さん「おはようございます

後の祭り 瞼 砂糖あたりに票集まるだろうし牽制こめて平日投票
砂糖水が生存浴ビンビンな票替えしてきたあたり狩吊った感しかない。●ならラッキーだが狩ならバッド
謎解きが一貫して村目 役持ち臭いのは他全員。投票でむきになってる不動産屋とかを狙うよりかは砂糖の霊結果次第ですが
瞼 金曜日あたりを狙ってほしい印象はある」
鍋奉行さん「【占いCO】破滅願望○」
サンタさん「吊りたいのは後の祭り
不動産屋は競ってはいるんだけど、一向に
吊り圏外の謎解きから票を変えようとしないから村だろう
占いは破滅あたりか?」
平日の金曜日さん「おはよう
とりあえず霊結果が非常に気になる」
不動産屋さん「おはよ」
瞼の裏の歯車さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/25 23:22:26)
師走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを狙います。 >>> 瞼の裏の歯車 <<<
謎解きさんの独り言「狼追加するんかな」
破滅願望さんの独り言「俺なら霊護衛する」
ゲベックさんの独り言「霊能CO 砂糖水は○だったぜ」
鍋奉行さんを護衛します。 >>> 後の祭り <<<
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「おk」
不動産屋さんの独り言「ふたりとも手練or意思疎通とれない系or吊れてる」
サンタさんの遠吠え「ボルコンにするか、うん
噛み任せた」
平日の金曜日さんの独り言「狼元気なさすぎでは?」
不動産屋さんの独り言「おう?吊れてるの?」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「ふつーに勧めていくなら全力で身内を切りに行こうかな」
破滅願望さんを占います。 >>> 鍋奉行 <<<
破滅願望さんの独り言「どうせ瞼あたりが占いCOしてくるよ。俺が狂ならそこに●ぶち込む」
謎解きさんの独り言「そこ村やろなあ」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「まあ○噛んでく?師走囲いで持ってくのは厳しそうだし
相方にプランがあるなら乗る」
不動産屋さんの独り言「あれ俺じゃないのね」
サンタさんの遠吠え「げえ狂欠けてるか」
破滅願望さんの独り言「うわ、そこ狩だろう」
砂糖水さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/12/25 23:17:19)
砂糖水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謎解きさん1 票投票先 → 不動産屋さん
後の祭りさん1 票投票先 → 瞼の裏の歯車さん
砂糖水さん4 票投票先 → 後の祭りさん
師走さん0 票投票先 → 砂糖水さん
不動産屋さん3 票投票先 → 謎解きさん
鍋奉行さん0 票投票先 → 不動産屋さん
瞼の裏の歯車さん1 票投票先 → 砂糖水さん
サンタさん0 票投票先 → 砂糖水さん
平日の金曜日さん1 票投票先 → 砂糖水さん
破滅願望さん0 票投票先 → 平日の金曜日さん
ゲベックさん0 票投票先 → 不動産屋さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
謎解きさん1 票投票先 → 不動産屋さん
後の祭りさん2 票投票先 → 瞼の裏の歯車さん
砂糖水さん3 票投票先 → 後の祭りさん
師走さん0 票投票先 → 後の祭りさん
不動産屋さん3 票投票先 → 謎解きさん
鍋奉行さん0 票投票先 → 不動産屋さん
瞼の裏の歯車さん1 票投票先 → 砂糖水さん
サンタさん0 票投票先 → 砂糖水さん
平日の金曜日さん1 票投票先 → 砂糖水さん
破滅願望さん0 票投票先 → 平日の金曜日さん
ゲベックさん0 票投票先 → 不動産屋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
謎解きさん1 票投票先 → 不動産屋さん
後の祭りさん2 票投票先 → 瞼の裏の歯車さん
砂糖水さん3 票投票先 → 不動産屋さん
師走さん0 票投票先 → 後の祭りさん
不動産屋さん3 票投票先 → 謎解きさん
鍋奉行さん0 票投票先 → 後の祭りさん
瞼の裏の歯車さん1 票投票先 → 砂糖水さん
サンタさん0 票投票先 → 砂糖水さん
平日の金曜日さん1 票投票先 → 砂糖水さん
破滅願望さん0 票投票先 → 平日の金曜日さん
ゲベックさん0 票投票先 → 不動産屋さん
後の祭りさん「夜にゆっくり考えるのが勝利への一歩だぜ」
破滅願望さん「せやな、確かに微妙だった。Okいちゃもんに答えてくれてありがとう>祭り」
鍋奉行さん「もし「対抗」という言葉だけに反応したなら、別に深い意図はありません。
私じゃない別の占い候補を対抗と呼んだだけですけど」
師走さん「初日からそんなに殴る要素とかぱっとはみえんでしょ
発言精査して明日から殴ればOK
>不動さん」
平日の金曜日さん「ほめても何も出ないぞ^ω^>サンタ」
後の祭りさん「まあ、朝が遅いのは少し噛み時間が微妙だったからさ>破滅願望」
謎解きさん「「1−1」「グレラン」決まりきったことを発言数に含めないでください
>村all」
破滅願望さん「◆鍋奉行さん 「今日狂人が潜伏して明日出てきてもメリットが薄そうなので
私視点、明日対抗が出てくるなら狼があつそうです」
これ言えるならだいたい真だろ」
砂糖水さん「正直潜伏されて死んでしまったら推理し辛いからやめてほしいなあ」
鍋奉行さん「え?なんで?このまま私が一人で占い結果ばーんで村勝ちーならいいですけど、
狂人がいないことを知った狼がいたとしたら、出てきてもよさそうじゃないですか? 師走」
瞼の裏の歯車さん「ケベックが霊なのは使えないとかではなく残念ではある」
不動産屋さん「むー。でもあんまり殴ると心象よくないようなきがするんだけどにゃー」
サンタさん「グレでは平日の金曜日が白い感じ 思考回路が近い」
謎解きさん「同様の理由で後の祭りさんも吊りたいと思っています」
破滅願望さん「後の祭りの視野がせまいなぁ。一応あんた宛にいちゃもんつけてるので確認しなさいな」
ゲベックさん「潜伏占いがいるんだったら明日黒引けるように頑張ってくれしか言えねぇ」
後の祭りさん「まあ反応を見るのも村の重要な使命だからな>謎解き」
瞼の裏の歯車さん「とはいえ初日何も喋らないでおくと占いは占い先に困ってしまうし
どこに投票すればいいか判断がつかなくなるから定例行事というものだよ」
破滅願望さん「初日から推理できる要素なんざない。気に食わないとこ殴って吊れば意外とお釣りがくるものです。肩の力抜きなさい>不動産屋」
謎解きさん「不動産屋に言いがかりをつけてるのに理由がないわけではありません」
師走さん「鍋奉行さん 「今日狂人が潜伏して明日出てきてもメリットが薄そうなので
私視点、明日対抗が出てくるなら狼があつそうです」

その対抗がでてくるって感じの物言い、あんまり好きじゃないの!」
平日の金曜日さん「正直同感だけどそれだと話すネタなくなるんだよな>不動産屋」
不動産屋さん「グレランとは何だったのか>謎解き」
後の祭りさん「占いも霊能も出方は特に問題は無いからグレーもしっかり見ていこうか」
平日の金曜日さん「ベテラン&若手だったらベテランの方が指導するから吠え数増えるだろう」
鍋奉行さん「今日狂人が潜伏して明日出てきてもメリットが薄そうなので
私視点、明日対抗が出てくるなら狼があつそうです」
謎解きさん「今後出る占いは真狂固定しません。
潜伏した占いが居るなら、信用は自分で取りかえしてください。」
サンタさん「師走はグレラン参加できないの残念発言があるから、これ初手囲いもないな
占い真目で見て進めよう」
不動産屋さん「初日推理は言いがかりが多くなるから嫌い派です!」
瞼の裏の歯車さん「あの吠え方なら両方ベテランもしくは両方若手って感じかな。俺的には>師走」
破滅願望さん「最近の狐なし村は潜伏まで考えなきゃならないので厄介
ところで、真欠けも見ないのは楽観的ですね>鍋」
砂糖水さん「普通に意思疎通取れてそうな吠えの印象」
謎解きさん「不動産屋吊と言う名のな>不動産屋」
師走さん「占いは吠えから考えるに、真or狂でしょう
狂人さんがあの吠えででてこないとは考えづらいので、初日占いor狂人の可能性みていきます」
後の祭りさん「まあ真狂狼どれもあるが吠えからベテラン狼とかじゃないといいな」
平日の金曜日さん「だから役欠けもしくは占い潜伏の2択と予想」
サンタさん「6吠えだったし真ー真or狂ー真って感じ
吠え少ないから狂人潜る展開でもなく、役欠けか潜伏占いか」
砂糖水さん「狂人欠けで見るのは有りだと思います」
謎解きさん「つまり、今後鍋奉行さんは吊りません」
破滅願望さん「後の祭りはコピペ挨拶用意してたのにえらい朝が遅かったわね」
不動産屋さん「クリスマスはやっぱりグレランパーティだね」
平日の金曜日さん「この吠え数で狂が潜伏してたらそれはそれでとてもアグレッシブ」
ゲベックさん今日はグレランで頼むぜ
鍋奉行さん「吠え少なかったので狂人に騙らせたい感じかと思いましたが、
もしかして狂人欠けましたかね?」
瞼の裏の歯車さん「あの吠えだしこのCO数ならまず占いは真狂だろうな
ということでレッツグレランゴー」
謎解きさん「ということで鍋奉行さんを真狂で固定しましょうか」
師走さん「6吠えですが、吠え間隔から想像するに、片方はベテラン、もう片方は若手の可能性があるんじゃないかなと思いました
吠え分析官として、そのように予測いたします」
後の祭りさん「1−1把握グレラン大会開始」
平日の金曜日さん「狼の吠えめっちゃ少なかったな」
不動産屋さん「1-1はあく」
師走さん「1-1○、そしてグレランに参加できないまで残念ながら把握」
破滅願望さん「じゃあ潜伏みつつグレランで」
サンタさん「1-1か」
鍋奉行さん【理由】
 12月も残り少なくなってきましたね
 皆さん大掃除は終わりましたでしょうか
 来年も良き年になりますよう、
 今年を精いっぱい走りぬく所存でございます
砂糖水さん「吠え少ないから両潜伏でしょうね」
ゲベックさん霊能COさせてもらうぜ
謎解きさん「おはよう」
鍋奉行さん「【占いCO】師走○」
後の祭りさん「おはよう
クリスマスを一人で過ごそうが後の祭り
いや、私はぼっちプロである!とりあえずCOでプロ仲間を探そう」
不動産屋さん「おはよー」
砂糖水さん「おはようございます」
ゲベックさん「おはよう」
サンタさん「おはよう」
師走さん「おはよ」
破滅願望さん「おはようございます」
平日の金曜日さん「おはよう」
瞼の裏の歯車さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/25 23:07:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞼の裏の歯車 <<<
破滅願望さんの独り言「おはようございます」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
鍋奉行さんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
後の祭りさんの独り言「これは狼上級者そう(汗」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「まあとりあえず初手は全潜伏だな。了解した
噛みは130で噛もう」
サンタさんの遠吠え「初手で霊噛んで狂人に任せてれば勝てるかなー的な」
師走さんを占います。 >>> 鍋奉行 <<<
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「君のやりたいことに合わせよう」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「 」
不動産屋さんの独り言「更新確認なしで始まったってことはみんなカチカチしてたんかな」
サンタさんの遠吠え「相方何か希望あればどうぞ
当方ぱみゅぱみゅファンです」
破滅願望さんの独り言「SU★MU★RA」
不動産屋さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
瞼の裏の歯車さんの遠吠え「よろしく」
後の祭りさんの独り言「人狼がよかったのぜ」
師走さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
後の祭りさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/25 23:02:37)
ゲームマスター「スタート」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
瞼の裏の歯車さん「よろしく」
謎解きさん「よろしくお願いします」
砂糖水さん「よろしくお願いします」
不動産屋さん「赤とかいってすまんGMさん よろしくお願いしますー」
サンタさん「よろしく」
平日の金曜日さん「よろしくー」
破滅願望さん「よろしく///」
後の祭りさん「よろしく」
師走さん「よろしく」
鍋奉行さん「よろしく」
破滅願望さん「GMは俺が破滅させた」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
砂糖水さん「GMさん蹴られてまうん?;;」
不動産屋さん「GMさん赤説」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
鍋奉行さん「イケズサキター」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:57:02)
不動産屋さん「戦績村走りだしたからズサ来るはず 始発村とは…」
師走さん「よし、11人で始めるか!(テンプレ)」
後の祭りさん「イケズサ待ち」
不動産屋さん「ズサこないかなー」
kariさんが瞼の裏の歯車に名前を変更しました。
kariさんが後の祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが破滅願望に名前を変更しました。
破滅願望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:46:18)
kariさんが砂糖水に名前を変更しました。
kariさんが師走に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ちゃおちゃお」
kariさんが不動産屋に名前を変更しました。
kariさんが平日の金曜日に名前を変更しました。
kariさんが鍋奉行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平日の金曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:40:48)
サンタさん「こんばんは〜」
サンタさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:35:55)
kariさんが謎解きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞼の裏の歯車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍋奉行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:24:05)
不動産屋さん「こんばんは 村立ちまくってますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:23:30)
ゲームマスター「2240まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
師走さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:18:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
謎解きさん「お化けも怖いです」
砂糖水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:09:32)
後の祭りさん「振り返ったらプレゼント(白目)をもらえます」
謎解きさん「ストーカー怖いです」
後の祭りさん「こんばんは」
後の祭りさん「私メリーサン(タ)今あなたの後ろにいるの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:06:46)
謎解きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:06:30)
ゲームマスター「2220まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:25:26)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る