過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
華やぐ街並
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡命
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
国境なき猫団
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディディベア
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
M浦九段
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリぼっち
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
八重桜
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
怪綺談
◆IhnwBtFChY
[共有者]
(死 亡)
 
 
海賊ガリ
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
年賀状
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮の翼
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベツレヘム
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お勉強
◆kxrJVlZ8OE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森のカフェ
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずき
◆oNcl3yy.pk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒルダ
◆Nacht.EZLk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発便普通村 〜 145974番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ディディベアさん「それを村で主張すればよかった。反省点いっぱいだー。
村たて・同むらありがとうございました」
ディディベアさん「年賀状で狼に見てた派だけど、街並真としても視点のグレー減らしたほうがいいという教訓。万が一年賀状真や今回のケースの場合にも対応できるし・・・・。」
華やぐ街並さん「年賀状吊らない=グレー吊り→共有が2人も潜伏してるかつ○が1つの状況
無駄吊り2で確定○なんて吊ったら全視点詰みなんて夢のまた夢になる
しかも森のカフェさん2日目2発言だったのでグレランだったら吊られててもおかしくない位置
よって結果論ではありますが潜伏は失策であったと結論付けます」
八重桜さん「GMさん村たてありがとうございましたー、同村の皆様おつかれさまでした」
ディディベアさん「それはそう」
お勉強さん「なるほどパンチ」
華やぐ街並さん「きつねうどん」
海賊ガリさん「GM村建て乙
同村民もありがとう」
お勉強さん「多分狐勝ちの事だと思うんだけど語源がなんなのかわからん」
森のカフェさん「意志を持って参加してれば、共有が出ないから年賀状吊りなんて発想にはならんよ」
華やぐ街並さん「ダシのきいた麺類」
お勉強さん「うどんって何なの?」
ディディベアさん「してないですよ!!二日目の投票結果みてください!
ちゃんと素村に投票してます!」
華やぐ街並さん「狼3残りだったらうどんまであったので結果オーライと思います」
お勉強さん「それもうおもいっきり共有のせいにしてますね」
華やぐ街並さん「4日目にグレーから●引いても潜伏したままの真占いだっていたので即吊り超絶反対派です」
ディディベアさん「誰のせいにするつもりもないけど、村視点では共有が出てない以上グレランはできない」
国境なき猫団さん「いや、共有がでない、つまり、年賀状さん吊りになるかもしれない。
それなら、撤回して狩人COに戻したほうが安定じゃないかとおもって。
ミスじゃなくて、そうしたほうがよかったかとおもって」
ディディベアさん「占いCCOは即吊らないほうがいいという教訓」
ヒルダさん「ごみなら素直にCOしとけばいいものを」
年賀状さん「私のミスは狼を囲ってしまったことだけだよ>国境なきなんたら
吊ったのは村の責任だしね」
すずきさん「あれミスなん
年賀状真にしてくりぼっち庇ったと思ったわ<M浦九段さん」
お勉強さん「ログ辿ったら共有初日にお互い「よろしく」って言ってそれ以降会話0で笑うわ」
すずきさん「安易な狂人吊りにいったせいで狼吊り損ねたわ」
M浦九段さん「霊結果ミスで接戦にしてしまいすみません。」
年賀状さん「おつかれー」
華やぐ街並さん「村建て同村ありがとうございました。ご主人様ナイスです」
国境なき猫団さん「共有がでないのなら、年賀状さんは撤回のほうがよかったかもね」
M浦九段さん「やっぱ共有は出ないとだめよ」
M浦九段さん「ありゃ」
海賊ガリさん「内訳とんでもないな」
八重桜さん「ぜんっぜんわからなかったけどおもしろくかったです、負けましたけど」
ディディベアさん「ミスリーすいません」
八重桜さん「霊狼かー狼ですずき噛みながらすずきとラインきるのか」
森のカフェさん「おつかれ」
すずきさん「GMさん村建てありがとうございました」
ベツレヘムさん「村をありがとう」
国境なき猫団さん「そういううちわけか」
ベツレヘムさん「おつかれさま」
ディディベアさん「お疲れ様でした><」
華やぐ街並さん「狩人だったぜ」
海賊ガリさん「お疲れ様でした」
クリぼっちさん「お疲れ様、お仲間ありがとうございました」
紅蓮の翼さん「年賀状狩人だったのか……」
亡命さん「村立感謝 」
すずきさん「おつかれさまでした」
お勉強さん「ジョボジョボジョボ…」
亡命さん「お疲れ」
華やぐ街並さん「お疲れ様でした」
海賊ガリさん「さーせんでした」
人 狼」の勝利です!(15/12/26 01:01:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒルダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルダさんを狙います。 >>> 紅蓮の翼 <<<
クリぼっちさんの遠吠え「やったー」
海賊ガリさんの独り言「最終日いけるかなぁ」
ディディベアさん「黒貰った狂人は何したらええんですの・・・・」
7日目の夜となりました。(15/12/26 01:01:10)
国境なき猫団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海賊ガリさん1 票投票先 → 国境なき猫団さん
国境なき猫団さん4 票投票先 → 紅蓮の翼さん
クリぼっちさん0 票投票先 → 国境なき猫団さん
紅蓮の翼さん1 票投票先 → 海賊ガリさん
八重桜さん0 票投票先 → 国境なき猫団さん
ヒルダさん0 票投票先 → 国境なき猫団さん
華やぐ街並さん「ので狼視点わたし狂確定したところで多分すずきさんのソレがアレ」
華やぐ街並さん「あーこれないな年賀状狂で●貰って占いCCOはちょっと頭悪すぎる」
華やぐ街並さん「狼視点街並狂狐の判別つかず
狐ならライン切って吊れるならうまい
狂でも囲えるかどうかわからないものを残しておくのも意味が無い+縄1本」
国境なき猫団さん「紅蓮つりと昨日からいってる」
紅蓮の翼さん「年賀状狩人はないんじゃない? それだと真狂どっちか欠けてることになるんだけど」
ディディベアさん「八重桜漂白追わせたかったとかかなあ」
八重桜さん「国境なき猫団さん自身は何をどう見ていて誰を吊りたいの」
すずきさん「霊能狼ならすずきと華やぐ街並が○で合わせなかったのは
くりぼっち狼でかばったからにみえるわぁ」
国境なき猫団さん「いまさら、霊能が真かもなら、それこそ、じゃあ、噛まれた八重桜さん吊りになりますが、そうするの?」
八重桜さん「じゃあ一周まわって霊吊らせたいからすずき噛んだ っていうところ以外のすずき噛みの理由が思いつけないんだけど」
海賊ガリさん「クリさんと八重桜さんは最終日に迷うべき場所で今手付ける場所じゃないと思う」
紅蓮の翼さん「ただそれはそんなに追ってないけど。普通に町並みと霊2択したくないから役狙いでグレー噛んだって方で考えてる」
ヒルダさん「年賀状の発言レベルで占いCOできる狩人には見えないな」
お勉強さん「でもやっぱりこの人狩人だよねおしっこ漏れちゃう」
亡命さん「霊狼で乗っ取れてるのにすずきさんとライン切る意味って何?」
華やぐ街並さん「くりぼっち○とか出してないし」
お勉強さん「真狂狐(狩(笑)-狼
霊能は3日目に噛まれて死にました」
ディディベアさん「確かに年賀状の発言は占い視点というより狩人視点っぽい発言。
気づいた人すげー(合ってるかどうかは知らないけど)」
国境なき猫団さん「共有が霊能吊りを指示したから。
ここで、霊能は真なら、なぜ吊ったになるわけですよ。
どういう方向かがわからないよ」
海賊ガリさん「2日目おやすみ4日目霊偽か漂白狂噛み5日目共有のことしか言ってないのに
発言回数は多い猫団さん行きましょう」
紅蓮の翼さん「あと桜にだけど、桜漂白ですずき噛みがあるんだったらまだ町並みがクリぼっち○出して偽見えてたから潜伏真候補噛みにいったのがあるとおもうんだけど」
お勉強さん「そうだよ」
クリぼっちさん「お、おう・・共有が決めたからですか・・」
亡命さん「んじゃ真狐狂の霊狼か?」
国境なき猫団さん「共有が霊ニセをきめうったから、ニセと考えた
というか、霊がニセじゃないなら、吊るのが変だし」
華やぐ街並さん「クリぼっちさんは霊能に狼みてないのかそういう思考にさせたくないかで言ったら圧倒的後者」
八重桜さん「ええじゃあすずき噛みはなんだったの」
クリぼっちさん「猫団さんは霊偽で決め打つ理由を聞かせてくれませんか?」
亡命さん「あ、ほんとだ そういやすすきさん対抗占いで○だから俺の言ってた内訳ねぇな」
すずきさん「年賀状狩人で狐生存の可能性もあるんだよなぁ」
国境なき猫団さん「おはよう」
ディディベアさん「狩人も狐も死んでるくさいから死体なしは出ないかなあ」
八重桜さん「真狐狩だと真→狐で○出てて意味わからんことになっちゃうわごめんなさい」
海賊ガリさん「おはよう」
八重桜さん「あ、まじだ」
紅蓮の翼さん「すごい村っぽいとこが吊られてしまった」
八重桜さん「おはよーございまーす」
クリぼっちさん「>八重桜さん
真狩狐−狂
これだと狐が狩人に●ぶつけて狩人が占いCO、
真占いが狐を占ってるのに溶けてないって内訳ですよ

真狼狐−狂だと、
街並さん真の場合、すずきさん噛まれで破綻しますし、
すずきさん真の場合、街並さんで銃殺が起きるはずなので破綻してます

霊は真だと思います。
そこを吊りに行った猫団さん、八重桜さん怪しいです
特に猫団さんは霊偽を始点にして推理しているのが謎です」
森のカフェさん「おつかれ」
お勉強さん「間違いないねぇ」
クリぼっちさん「おはよう」
ディディベアさん「ヒルダチェックしてたけど昨日の様子から見て猫団だと思ってそっちに票変えたけど」
お勉強さん「何かの間違いで死体無し出ないかな」
7日目の朝となりました。(15/12/26 00:54:43)
森のカフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森のカフェさんを狙います。 >>> 紅蓮の翼 <<<
すずきさん「占ってないよ<華やぐ街並さん」
華やぐ街並さん「紅蓮って狼で見て吊りたい位置ですか?」
年賀状さん「ヒルダ白い」
クリぼっちさんの遠吠え「はい」
お勉強さん「うそだ〜」
紅蓮の翼さんの遠吠え「245」
クリぼっちさんの遠吠え「共有噛みおっけーです」
亡命さん「この投票になるなら猫団紅蓮ロラしちゃうな俺なら」
クリぼっちさんの遠吠え「うーん森カフェさん護衛GJ出そうで怖いですね」
紅蓮の翼さんの遠吠え「共有噛んでガリ吊りに行こうか」
華やぐ街並さん「すずきさん紅蓮占ったかどうかだけ教えて!」
ディディベアさん「ディディベアは内約読めずについて来れないだけの素村です・・・」
紅蓮の翼さんの遠吠え「あらそこ吊れるんですの」
ディディベアさん「お疲れ様でした><」
お勉強さん「あっすいません俺霊能です」
6日目の夜となりました。(15/12/26 00:51:06)
ディディベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海賊ガリさん1 票投票先 → ディディベアさん
国境なき猫団さん1 票投票先 → 紅蓮の翼さん
ディディベアさん3 票投票先 → 国境なき猫団さん
森のカフェさん0 票投票先 → クリぼっちさん
クリぼっちさん2 票投票先 → ディディベアさん
紅蓮の翼さん1 票投票先 → 海賊ガリさん
八重桜さん0 票投票先 → クリぼっちさん
ヒルダさん0 票投票先 → ディディベアさん
亡命さん「紅蓮猫団クリぼっち3択はやばい」
華やぐ街並さん「ディディでLWだったら紅蓮吊りに乗りそうな気もする」
ヒルダさん「とにかく灰詰めろ。本当は指定でCO引き出しながらやらなきゃならんが、森のカフェ共有でも生ごみだから仕方ねーよ」
すずきさん「非表示だからね」
紅蓮の翼さん「漂白を考えてるってこと?」
八重桜さん「真狐狩−狂」
国境なき猫団さん「霊にせなら、年賀状さん狼もあって、紅蓮さん即囲いをやめた可能性もあるかなとおもって」
亡命さん「狩人が占い騙ってないなら霊に狼?
ディディ-霊-?で?が誰かって感じじゃねぇの」
八重桜さん「噛まれたかいきだんさんと亡命さんの両方が言っていた年賀状狩人に見えるんですよ」
ディディベアさん「ヒルダか、あとは昨日共有位置ばっかり気にしてた猫団。不安なのは分かるけど」
クリぼっちさん「霊偽の内訳だとおかしいんじゃないですか?>猫団さん
霊真だと思いますが」
すずきさん「死んだ時はないしょ」
紅蓮の翼さん「ディディベアは4日目の反応が狼に見えないから狼じゃないと思うし吊りたくない」
すずきさん「クリボッチ→紅蓮の翼→ディディベアでFA」
亡命さん「その3Wなら亡命は噛まないと思うよ
亡命噛んでディディ狼ならディディ生き残れる位置にならないから俺が残る」
国境なき猫団さん「とりあえず、方針的には、噛まれたすずきが真
霊はニセ、共有は真と決めうつ これだ」
八重桜さん「わたしのは紅蓮の翼さんに宛てた発言」
ディディベアさん「紅蓮は位置的に狼薄いと思うんだけど>猫団さん」
紅蓮の翼さん「亡命噛みはディディベア吊らせたい噛みというよりは中庸なところが普通に死んだって印象しかない」
森のカフェさん「占い結果とかもう忘れてやってこう」
クリぼっちさん「真狼狐−狂だと、
街並さん真の場合、すずきさん噛まれで破綻しますし、
すずきさん真の場合、街並さんで銃殺が起きるはずなので破綻してます」
国境なき猫団さん「霊を信じるなら、八重つりだけど、信じないから吊ったのでしょう」
海賊ガリさん「ディディ吊り
明日はどうしよとか夜考えてたけど国境さんの発言稼ぎが気になった」
お勉強さん「ちなみに死んだ時の結果はどこ○だったの」
ディディベアさん「初日アグレッシブだったのに静かになったヒルダとかのが吊りたいけど」
お勉強さん「俺もディディ-M裏-ベツレヘムかな」
八重桜さん「霊の結果信じてたら八重桜は最も吊りたい場所ではないの?」
ヒルダさん「◆亡命さん 「ディディベアさんとベツレヘムさん」」
森のカフェさん「おはよう」
国境なき猫団さん「紅蓮を吊りたいかな」
クリぼっちさん「真狼狂−霊なら1w1kは消えてると思います」
海賊ガリさん「霊能狂人言ってる人はもっと内訳を考えましょう」
ディディベアさん「亡命噛みでとりあえず私吊らせたいのは分かった」
紅蓮の翼さん「初日は霊乗っ取りくさいって言ってたけど、割と結果は信じてるから真狂の○であろう桜とぼっちは吊りたくない」
亡命さん「海賊ヒルダ八重桜は吊る気起こらなかった
ディディで1吊り 残り2吊りがくっそむずい」
海賊ガリさん「おはよう」
国境なき猫団さん「おはよう」
ディディベアさん「どこが真でも2以上人外は死亡確定でいいのかな」
亡命さん「ディディベアさんはほぼほぼ当確で狼だと思うけど」
八重桜さん「おはよーございまーす」
紅蓮の翼さん「おはよー」
すずきさん「占い結果は華やぐ街並と八重桜が○」
ディディベアさん「おはよう」
クリぼっちさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/26 00:44:35)
亡命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡命さんを狙います。 >>> クリぼっち <<<
ディディベアさんの独り言「亡命、紅蓮が狼だったらお手上げ」
クリぼっちさんの遠吠え「ガリ組織了解です」
紅蓮の翼さんの遠吠え「OK」
クリぼっちさんの遠吠え「2:45」
ディディベアさんの独り言「3以上」
紅蓮の翼さんの遠吠え「亡命噛んでガリに組織でもいいかもね」
クリぼっちさんの遠吠え「早い噛みしますね」
華やぐ街並さん「◆クリぼっちさん「街並みさん切りですか それとも見える人外は残しておいて
先に、海賊ガリさん、国境なき猫団さんを吊りますか」
噛み切りを予定の身内誘導もクリアしてるし間違いない」
ディディベアさんの独り言「以上人外は死亡確定でいいのかな」
クリぼっちさんの遠吠え「あーなるほど、亡命さんもいいですね」
ベツレヘムさん「おつかれさま」
八重桜さんの独り言「初日朝一で挨拶してたクリぼっちに○っていうのがめっちゃそれっぽくて」
クリぼっちさんの遠吠え「誘導に対して非常に敏感に反応しましたので」
ディディベアさんの独り言「まとめ張りは人外の法則なの忘れてた・・・」
お勉強さん「ごめん俺すずきさんの結果見てなかったんだけど
結果教えて」
紅蓮の翼さんの遠吠え「猫団噛みたいけど、ここ噛むと吊られそうだから亡命あたり噛みたいかな」
年賀状さん「んー朝一に適当に白だしたからなあ」
八重桜さんの独り言「これにみえる」
お勉強さん「なるほど」
八重桜さんの独り言「◆亡命さん  「狩人に狐凸がぶっ刺さって霊能を狂が乗っ取ったってのが一番しっくりきた」」
すずきさん「くりぼっち吊っておけばよかったなぁ」
クリぼっちさんの遠吠え「海賊ガリさん噛んでみていいですか?」
ディディベアさんの独り言「狐死んでるのかも分からんし、残り何wかも分からん」
すずきさん「霊能結果で黒出したのはくりぼっちが狼説」
紅蓮の翼さんの遠吠え「うん」
クリぼっちさんの遠吠え「良い所噛めましたね」
八重桜さんの独り言「投票したつもりがしてなかった事件だった」
5日目の夜となりました。(15/12/26 00:41:18)
ベツレヘムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベツレヘムさん5 票投票先 → 海賊ガリさん
海賊ガリさん2 票投票先 → ディディベアさん
国境なき猫団さん0 票投票先 → 紅蓮の翼さん
ディディベアさん1 票投票先 → ベツレヘムさん
亡命さん0 票投票先 → ベツレヘムさん
森のカフェさん1 票投票先 → ベツレヘムさん
クリぼっちさん0 票投票先 → 海賊ガリさん
紅蓮の翼さん1 票投票先 → ベツレヘムさん
八重桜さん0 票投票先 → ベツレヘムさん
ヒルダさん0 票投票先 → 森のカフェさん
華やぐ街並さん「猫団OUTくりぼっちIN」
ゲームマスター「おつ」
華やぐ街並さん「猫団-ガリ-M裏」
お勉強さん「M浦さん狼誰なの?教えて」
国境なき猫団さん「なら、もう信じるしかないでしょう 占いも霊もいないし」
クリぼっちさん「昨日の時点では対抗真共有が考えられましたが、今日になって対抗出無いので真でいいと思います
>猫団さん」
八重桜さん「おおよそ霊偽だから相方初日の共有が潜伏死したというのもほぼ追わなくてよい」
亡命さん「ディディベアさんとベツレヘムさん」
華やぐ街並さん「◆森のカフェさん 「俺は霊能と違って指定しないから安心しな」
指定しなきゃいけない場面だと思います!」
ディディベアさん「共有は吊らなくていいよ」
国境なき猫団さん「結局、共有のっとりを疑っている人は共有吊るの? まずそこ」
紅蓮の翼さん「カフェの行動は怪しいけど潜伏死した共有候補が怪綺談しかいないから真だよ
相方初日で死んだならお手上げ」
森のカフェさん「俺は霊能と違って指定しないから安心しな」
ディディベアさん「霊能が偽っぽいというところで誰にでも真ある状況なのが怖いね。
グレー吊りがひとまず安定かな」
お勉強さん「これで森のカフェ吊ったら面白い」
クリぼっちさん「霊から指定入った時点で1発言挟んでないで、即共有COすれば良かったんです」
八重桜さん「乗っ取り成功してるなら噛まれとライン繋ぐのが一番の得策だし
だから霊狂だとは思っている」
亡命さん「狩人に狐凸がぶっ刺さって霊能を狂が乗っ取ったってのが一番しっくりきた」
国境なき猫団さん「じゃあ、森のカフェさんつるの?」
ディディベアさん「素で占い結果見落としてた>海賊ガリさん」
海賊ガリさん「もちろん霊能真だったらの話だけどね」
クリぼっちさん「森カフェさんは、あそこまでCO引き伸ばすのは人外あると思って投票しました」
ベツレヘムさん「おはよう」
八重桜さん「霊狐ならそれこそ華やかな街並○で出るんじゃないかなぁ」
ヒルダさん「森のカフェ共有なら昨日ぎりぎりCOにする必要ないんだよ
乗っ取り疑うの当然だろが」
国境なき猫団さん「いや、それをきにしてたら、推理のしようもないよ」
八重桜さん「いやーどうだろうなー」
紅蓮の翼さん「怪綺談さん 0 票 投票先 → 紅蓮の翼さん
襲撃された先が森のカフェ投票してないから乗っ取りはないでしょ」
ディディベアさん「紅蓮さん>私は街並投票してないで。でも街並吊ったんなら霊能吊ってリセットしたかった・・」
海賊ガリさん「◆ディディベアさん  「狂人の特攻とは限らなくない?狼特攻のほうもあるでしょ>亡命さん」
この人3日め時点で華やぐ町並みさん●知ってそうだったから吊り

あと発言カサ増し勢のベツレヘムさんで2吊り使うべき」
亡命さん「八重桜さん狼ならそこかまねーと思うし
霊能吊ったのは多分あってる ただ霊狼であんなはちゃめちゃな結果は出さないと思うから乗っ取りにせよ狂狐」
国境なき猫団さん「対抗いないよね?」
クリぼっちさん「相方初日の共有が噛まれて乗っ取りってケースがあるので、潜伏はお勧めできません
>猫団さん」
森のカフェさん「相方はそこで死体になってるよ」
国境なき猫団さん「共有のっとりまで気にしてたらゲームにならないよ」
海賊ガリさん「おはよう」
ディディベアさん「共有はさっさと相方出して」
紅蓮の翼さん「霊能偽みて吊るんだったら町並み即吊する意味だってなかったんじゃ
ライン切れたから吊りにかかったのに」
国境なき猫団さん「対抗がでないなら妄信でいいのでは?」
亡命さん「やる気をなくさせるのがうまいね」
森のカフェさん「おはよう」
華やぐ街並さん「あだめだそしたら年賀状でライン切れてるし破綻みたいなもんだ」
クリぼっちさん森のカフェさんは相方を指定してください
相方からは決して出ないでください。
これは乗っ取り防止の儀式です。
紅蓮の翼さん「おはよー」
ヒルダさん「◆森のカフェさん 「なんですぐ役職吊ろうとしてんの」
森のカフェさん 0 票 投票先 → クリぼっちさん
お前共有なら3日目に出て指示しろ」
亡命さん「おはよう」
クリぼっちさん「おはよう」
ディディベアさん「霊能視点:年賀状真? すずき狂人、街並狼
街並視点:偽霊能(狼?)、年賀状狼、偽霊能
すずき視点:街並狼、街並狂人、偽霊能、年賀状
年賀状視点:すずき、街並
てんぱったけど、霊吊りで結構いろいろ追えそうなので吊った」
5日目の朝となりました。(15/12/26 00:34:29)
怪綺談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪綺談さんを狙います。 >>> 紅蓮の翼 <<<
お勉強さん「だよなー!」
M浦九段さん「年賀状狩人は追ってないよ。狼はね」
ディディベアさんの独り言「てんぱったけど、霊吊りで結構いろいろ追えそうなので吊った」
華やぐ街並さん「狩人初日 お勉強真霊ですよ」
年賀状さん「おう漏らせよ>お勉強」
お勉強さん「やだよこの人狐だから狐じゃなかったらキーボードにおしっこかける」
お勉強さん「年賀状さんが狩人だったらおしっこ漏らす」
年賀状さん「わ た し か り ゅ う ど」
ディディベアさんの独り言「霊能視点:年賀状真? すずき狂人、街並狼
街並視点:偽霊能(狼?)、年賀状狼、
すずき視点:街並狼、街並狂人、偽霊能、年賀状
年賀状視点:すずき、街並」
亡命さんの独り言「狩に狐特攻がぶっささって霊能に狂」
すずきさん「まあ可能性としては年賀状狩人が一番高いなぁ」
華やぐ街並さん「年賀状-M裏-? すずき狂 狐?」
お勉強さん「偶数で狂無し狐無し狼@2でしょ
意外といけるんじゃねえかこれ」
亡命さんの独り言「初手狩人吊ったは結構ある」
クリぼっちさんの遠吠え「はい」
紅蓮の翼さんの遠吠え「怪綺談かなあ」
クリぼっちさんの遠吠え「噛みたい所お任せします」
年賀状さん「狼ボーナスゲーと思うじゃん?
狐まだ生きてるんだよなあ」
お勉強さん「ちなみに何で俺噛んだの
俺半年ぶりに役職就いたんだけど
これ何だろうニートが就職したらブラック会社で1か月後クビ吊った気分だよ」
亡命さんの独り言「そもそも華やぐ狼特攻で霊1しか出てないって狼側の戦略ガバガバすぎないか?」
クリぼっちさんの遠吠え「はい」
M浦九段さん「もうしわけないわー」
紅蓮の翼さんの遠吠え「共有噛みは通ら無さそうだからグレー噛もうか」
クリぼっちさんの遠吠え「噛み先どうします?」
M浦九段さん「霊のっとりってないじゃん。なれてなくてさ。楽勝がいい勝負になっちゃった」
すずきさん「霊能結果白の方が長生きはできた」
亡命さんの独り言「すずきさん真だと思うんだけどなぁ」
クリぼっちさんの遠吠え「あそこまでCO引き伸ばすのは人外あると思って投票しました」
華やぐ街並さん「霊吊るならわたし吊る必要全く無かったんですがそれはどういうことでしょうか」
M浦九段さん「真狐と狂狼の交換なんだけどね」
お勉強さん「M浦さん狼だよね」
海賊ガリさんの独り言「グレラン村かな?」
お勉強さん「○で良かったんじゃないの?」
紅蓮の翼さんの遠吠え「対抗共有COも考えたけど、共有ロラで終わるからなあ」
海賊ガリさんの独り言「くそわろた」
M浦九段さん「いろいろごめんなさいですわ」
すずきさん「自称霊能の負け」
お勉強さん「お疲れサンバ」
クリぼっちさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/12/26 00:29:30)
M浦九段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベツレヘムさん2 票投票先 → M浦九段さん
海賊ガリさん0 票投票先 → ベツレヘムさん
M浦九段さん6 票投票先 → 八重桜さん
国境なき猫団さん0 票投票先 → M浦九段さん
ディディベアさん1 票投票先 → M浦九段さん
亡命さん0 票投票先 → ベツレヘムさん
怪綺談さん0 票投票先 → 紅蓮の翼さん
森のカフェさん1 票投票先 → M浦九段さん
クリぼっちさん0 票投票先 → 森のカフェさん
紅蓮の翼さん1 票投票先 → M浦九段さん
八重桜さん1 票投票先 → M浦九段さん
ヒルダさん0 票投票先 → ディディベアさん
すずきさん「自称霊能VS自称共有の熱い戦い」
年賀状さん「まあ霊能吊れたら万々歳だけど進行としてはむちゃくちゃやんなー」
お勉強さん「これは人狼界のキヨ」
年賀状さん「◆森のカフェさん 「共有COするので霊能吊ります」
ぎりぎりまで潜る意味」
華やぐ街並さん「霊偽までたどり着いてわたしの真追われないのは悲しすぎる」
お勉強さん「森のカフェさんイケメンやん」
森のカフェさん「共有COするので霊能吊ります」
亡命さん「すずきさんに真あるかどうかで すずきさんの共有ウンたらはかなり占い
の発言に見える よって霊能偽の確率が高い」
ディディベアさん「霊能のっとりもある状況で共有でないのかよ・・・・」
すずきさん「M浦九段が共有だったらいやだなぁ」
怪綺談さん「当たっていないのなら」
M浦九段さん「共有はCOしてね」
八重桜さん「どう考えてもこれ何かがおかしいから霊偽余裕であるよ、指定権渡すのはあまり望ましくない」
八重桜さん「共有片方でいいから出ようよ」
お勉強さん「共有はおしっこ漏らしてる」
森のカフェさん「霊能の指定を聞く必要なし」
国境なき猫団さん「霊能を吊るためにわざわざ、狂人は噛まないだろう。
つまり、八重桜さん狼か、霊能がニセ」
紅蓮の翼さん「んで共有に当たったらHOのまま共有者が指定するって感じで」
海賊ガリさん「初手●引きならCOしろよって感じではあるけどね>怪綺談さん」
クリぼっちさん「私確定○じゃないので指定できませんよ>紅蓮さん」
亡命さん「霊能が指定するのは嫌だ」
華やぐ街並さん「共有なにしてんだ」
ディディベアさん「華やぐ街並狂人らしいで・・・すずき視点・・・>紅蓮さん」
亡命さん「年賀状さんの発言見なおしたけど真ないぞ
霊いないから自分吊るなって言ってるのに霊出てきて喜んでるのはおかしい」
怪綺談さん「なので八重桜やめた方が無難でしょう」
お勉強さん「年賀状さんわこつです」
紅蓮の翼さん「共有潜るなら霊能か桜かくりぼっちが指定してほしい」
M浦九段さんんーと森のカフェCOありますか?
海賊ガリさん「霊能の扱いにこまるんだが」
八重桜さん「華やぐ●で出てるんだから、霊真ならすずきの真狂区別つくでしょ 」
M浦九段さん「出てこないなら指定するので共有ならCOしてよ」
国境なき猫団さん「すずきが噛まれた理由
霊能がニセ
八重桜さん狼を囲った
真霊能を強引に吊りたい でもそこまでする意味はない の3つ」
すずきさん「噛まれ回避の結果変えかなぁかなぁ」
年賀状さん「真狂狩ー狼(霊界に真)でFA」
ディディベアさん「八重桜狼でもすずき放置すると思うんだけどな」
森のカフェさん「最初から占いなんていなかったてことでいいんじゃん」
お勉強さん「だから僕霊能なんだって
年賀状狐ですずきさん真で華やぐさん狂なんだよ」
怪綺談さん「それはすずきが結果を騙ったのです」
紅蓮の翼さん「年賀状とすずきで真狂区別ついてなかったからとか?>ディディベア」
亡命さん「最後にいうけど共有は出ろよ 」
ベツレヘムさん「じゃあ八重桜さん釣ります」
クリぼっちさん「わざわざ、すずきさんを噛むのならクリぼっちで真贋ついたしかないが
私は村なので年賀状・すずきさんの真贋不明です」
すずきさん「狐狼なら私の占い結果と判定変える必要ないのになぁ」
ディディベアさん「年賀状か・・・年賀状か・・・!!>紅蓮さん
え、じゃあなんですずき噛まれてるの?」
華やぐ街並さん「◆ディディベアさん 「霊能視点全偽なんですけど!!!」
→つまり潜伏真がいるもしくは欠け→狩人かけてない狩人がすずき守らない理由はないので狩人生存→霊能偽」
M浦九段さん「共有でてきて進行してくれないかな」
紅蓮の翼さん「ただそれだとすずき噛まれないかな」
ヒルダさん「霊能視点では年賀状はまだ真あるだろ」
怪綺談さん「そうだクリぼっちが指示しよう」
八重桜さん「まったく意味がわからない」
国境なき猫団さん「霊能視点、狂噛みで、それなら八重桜さんが狼しかないね」
M浦九段さん「年賀状真でしょ」
すずきさん「Mの霊能結果黒はなんでだ」
紅蓮の翼さん「年賀状真はあるんじゃないの>テディベア」
海賊ガリさん「ライン切れてんの」
年賀状さん「◆海賊ガリさん 「狩人ゴミ」
◆国境なき猫団さん 「狩人初日かな」
おめえらぬっころすぞ^^」
ベツレヘムさん「真かまれました」
八重桜さん「いや華やぐ町並み●ならすずき狂 そしたらすずきの○は私だけ、だからあるとしたら漂白だけなのだけど、私は村だからそれはない」
怪綺談さん「年賀状が狩人だったようですな」
森のカフェさん「おはよう」
お勉強さん「僕が霊能なんですよw」
M浦九段さん「真狂狼」
ディディベアさん「霊能視点全偽なんですけど!!!」
ベツレヘムさん「おはよう」
怪綺談さん「おはよう」
お勉強さん「おつかれっすwこの下界にいる霊能偽なんですよw」
亡命さん「華やぐさん黒でそこ噛む理由って八重桜さん漂白しかないけど」
ヒルダさん「ごみかよ」
国境なき猫団さん「狩人初日かな」
ディディベアさん「!?!?!?!?」
海賊ガリさん「狩人ゴミ」
年賀状さん「占いCO四日目で全滅かー」
紅蓮の翼さん「おはよー」
華やぐ街並さん「偽じゃん」
海賊ガリさん「おはよう」
すずきさん「あー年賀状狩人かなぁ」
お勉強さん「あっこれGGだ」
八重桜さん「はぁ?」
ディディベアさん「ふぁあああ!?!?!?」
M浦九段さん「霊能CO:華やぐ街並●」
お勉強さん「狼視点でも狐狂には見れないと思うから真狂だと思うし」
すずきさん「おつかれさまでした」
亡命さん「おはよう」
クリぼっちさん「おはよう」
ディディベアさん「狂人らしい華やぐ街並さんは吊りたくなくて霊能に投票したけど、
(疑っているけど吊りたくはないみたいな)別に吊らないでいいです。」
4日目の朝となりました。(15/12/26 00:22:01)
すずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずきさんを狙います。 >>> M浦九段 <<<
華やぐ街並さん「(霊結果は当然)年賀状さん狼(っていう表示)だったんでしょ?」
お勉強さん「狼だと思うけど出る理由がわかんないけど多分最初出たのが狐狂だったからとりあえず出たんじゃないの」
華やぐ街並さん「いま下界で出てる霊能なんだろう」
年賀状さん「だったんですよねってあなた視点狼なんでしょ><」
お勉強さん「してないわハゲ!」
M浦九段さんの遠吠え「指定はするよ」
華やぐ街並さん「霊界騙りだ」
お勉強さん「村人だよ」
お勉強さん「だからやっぱ真狂狐-狼でファイナルアンサーの占い噛めたら狼チョユーゲーファイナルアンサーだよ」
M浦九段さんの遠吠え「霊能CO:華やぐ街並○●」
紅蓮の翼さんの遠吠え「グレ噛みはすずき噛めるかどうか見てからでいいんじゃないかな」
ヒルダさんを占います。 >>> すずき <<<
華やぐ街並さん「年賀状さん狼だったんですよね?」
クリぼっちさんの遠吠え「すずきさんで宜しいかなと」
お勉強さん「いや俺真霊能だからね
で年賀状のダンナ村人だったけど多分この人狐でしょ」
M浦九段さんの遠吠え「すずきかみます」
M浦九段さんの遠吠え「正直かむところない。ぐれかんで狐さがしっぽく?」
年賀状さん「お勉強が真霊能なら相当ぐちゃぐちゃな内訳になっちゃったなあ」
華やぐ街並さん「お勉強さん真霊超信じます」
紅蓮の翼さんの遠吠え「じゃあすずき噛んでおこうか」
M浦九段さんの遠吠え「まあまかせるけど」
亡命さんの独り言「紅蓮の翼とベツレヘム」
M浦九段さんの遠吠え「GJでたら霊能護衛日記だせばいいし」
クリぼっちさんの遠吠え「んーどうでしょう」
お勉強さん「何で俺噛んだんだろう
しかもこれ霊界表示無いから最初普通に生きてると思ってそっからログみたら対抗の霊能が○だしてるからチョユーゲーじゃんこれwって思ったら死んでてまるでいきなり垢BANされた気分だよ(ニコ生並感)」
華やぐ街並さん「お疲れ様でした」
紅蓮の翼さんの遠吠え「すずき噛み通るかね」
3日目の夜となりました。(15/12/26 00:17:13)
華やぐ街並さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベツレヘムさん2 票投票先 → 華やぐ街並さん
海賊ガリさん1 票投票先 → クリぼっちさん
M浦九段さん1 票投票先 → 華やぐ街並さん
華やぐ街並さん5 票投票先 → 海賊ガリさん
国境なき猫団さん0 票投票先 → クリぼっちさん
ディディベアさん0 票投票先 → M浦九段さん
すずきさん0 票投票先 → 華やぐ街並さん
亡命さん0 票投票先 → ベツレヘムさん
怪綺談さん0 票投票先 → 紅蓮の翼さん
森のカフェさん0 票投票先 → クリぼっちさん
クリぼっちさん4 票投票先 → 華やぐ街並さん
紅蓮の翼さん1 票投票先 → 華やぐ街並さん
八重桜さん0 票投票先 → ベツレヘムさん
ヒルダさん0 票投票先 → クリぼっちさん
お勉強さん「真狼狐-狂より真狂狐-狼ないしは真狼狂-狼の方がありそう」
お勉強さん「知ってるよ俺霊能だし(えっへん)」
亡命さん「共有出れない時点で終わり村なので
喋る意味もないな残念ながら」
怪綺談さん「同感>ディディベア」
年賀状さん「私は狼ではないね>お勉強」
海賊ガリさん「あのつっかかりかたふつうじゃないやろ」
M浦九段さん「共有COないとグレは吊れないよ」
華やぐ街並さん「霊能初日を追えとは言いませんけどね追ってくれるならそれに尽きるけど
普通の内訳で勝てなくなっちゃいそう」
ディディベアさん「あんまり信用してないよ霊能は」
ベツレヘムさん「あ3−1なのでしたか」
亡命さん「海賊ガリさんは霊能がいない=占いに真がいるって思って
身内切りであるなら占いがもう1人出ないとおかしいっていう意図の発言だから 全然おかしくなかった」
すずきさん「でも残すなら共有COしてね」
紅蓮の翼さん「昨日真吊ってる可能性まであるんだけど」
国境なき猫団さん「でも、霊結果○なら、自分が狼だとしたら、おやすみ言うはずがないよね?
あなた視点、私村認定していいのでは?」
すずきさん「残しても別にいいよ」
海賊ガリさん「クリぼっちさん昨日から年賀状非狼見えてるくさい」
お勉強さん「まぁいっかw」
ディディベアさん「狂人なら残していいんじゃないかなあ」
ベツレヘムさん「これ霊能者初日もみたほうがいいですかね」
怪綺談さん「M浦九段のどれくれい信用できる人手あげて」
亡命さん「すずきさん単体で昨日一番臭かったから最悪真吊ってるけど
狼で対抗○撃つメリットが薄いように思う」
クリぼっちさん「年賀状の中身は私には分かりません、しかし下記2名の方は
年賀状さんが何もCOないかのような「おやすみ」宣言をしていたので
内訳を知っている狼ではないかと思ったのです>国境無き猫団さん」
紅蓮の翼さん「じゃあ町並み何で見て残すんですか?>ヒルダ
すずき視点だとあいつ狂人みたいだけど」
M浦九段さん「3−1のライン切れは吊るでしょ」
すずきさん「あと昨日の華やぐ街並が共有に見える発言は
占いの結果白あって対抗占いCOしたからだよ」
華やぐ街並さん「1COの霊が偽っていう主張はきっと届かないのでしょうがない感はありますが
わたし視点追加と霊で狂狐ですよ」
ディディベアさん「亡命さん>ふわ!?!?!?すまん!?!?!?」
森のカフェさん「なんですぐ役職吊ろうとしてんの」
ディディベアさん「海賊ガリさんへの誘導は結構納得いくものあったけどなぁ。亡命さんとは意見が合わない残ねん」
お勉強さん「あれ?これ真狂狐-狼?」
亡命さん「占い結果ちゃんと見てるか?>ディディベアさん」
M浦九段さん「共有が出てきて別途指示がなければ華やぐ街並吊ります」
国境なき猫団さん「たしか、年賀状狼だとわかっているみたいな言い方だったけど」
すずきさん「そんなおかしい状況じゃないよ
狼視点狐が逝ったわけだから、別に狂人噛むより潜伏と狩人狙い」
ヒルダさん「吊らねーよ、華やぐ何で見て吊るんだよ、あほか」
ディディベアさん「狂人の特攻とは限らなくない?狼特攻のほうもあるでしょ>亡命さん」
国境なき猫団さん「クリぼっちさん視点、霊能結果○なら、自分は狼じゃないって理屈にならないの?」
紅蓮の翼さん「グレランとか 普通に町並み吊りますが」
怪綺談さん「お勉強が死んでいるのだ        そうだろう」
年賀状さん「一昨年の年賀状だったわ>怪奇談」
亡命さん「華やぐ町並みさんの海賊ガリさんへの誘導全く共感出来なかったし
どっちが真かっつーとすずきさんやろ」
クリぼっちさん「街並みさん切りですか それとも見える人外は残しておいて
先に、海賊ガリさん、国境なき猫団さんを吊りますか」
ベツレヘムさん「霊能者対抗がいなければ占い霧」
国境なき猫団さん「グレランでいいんじゃないかな」
すずきさん「そうだよ<亡命」
お勉強さん「あーあ○判定で俺生きてたら普通に勝ってたじゃんやっぱニコ生ってクソ」
華やぐ街並さん「追加なんだろこれ占ってもいい?」
紅蓮の翼さん「すずき視点だと狂特攻で狐が吊れた形ってことか」
M浦九段さん華やぐライン切れ。吊るけど
海賊ガリさん「狐吊れたんじゃねーの」
怪綺談さん「所詮3流年賀状よ」
亡命さん「すずきさん視点狂人特攻が狐に当たってることになるねそれ」
国境なき猫団さん「おはよう」
森のカフェさん「おはよう」
ディディベアさん「霊能あんまり信用してないから。でもあんまり年賀状吊りたくなかったけどな」
怪綺談さん「狩人死んだか」
ベツレヘムさん「ラインきれていますか」
すずきさん「3理由
対抗占いの白のくりぼっちにかまってきた
あと年賀状が狼に見える発言は発言稼ぎプラス年賀状を切って
白く見せたい狼に見えたこと」
お勉強さん「えっ俺死んだ?」
海賊ガリさん「はっきり言ったら村視点じゃないとか言うくせに
寝るっていったら非狼見えてるだのくそだりい誘導ばかり」
華やぐ街並さん理由:占いたいところがないですねー。
◆紅蓮の翼「2−0で止まるなら真狼のような気がする
年賀状飼う感じで進行しますか」
◆紅蓮の翼「年賀状飼いでいく進行提案しましたが、霊能も共有も伏せてるなら即吊」
すごく村っぽかったので占っておきます。
すずきさん「切れるなら出るわ」
ヒルダさん「M浦九段はどうせ共有だろ?」
すずきさん「占いCO 華やぐ街並○→八重桜○」
ベツレヘムさん「おはよう」
亡命さん「おはよう」
華やぐ街並さん「占いCO 紅蓮の翼○」
紅蓮の翼さん「おはよー」
ディディベアさん「おはようございます」
海賊ガリさん「おはよう」
クリぼっちさん「おはよう」
M浦九段さん「霊能CO:年賀状○」
3日目の朝となりました。(15/12/26 00:09:48)
お勉強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お勉強さんを狙います。 >>> M浦九段 <<<
お勉強さんの独り言「じゃあ真狂-狼じゃんこれ」
お勉強さんの独り言「噛まれるのはありそうだけどさ〜」
お勉強さんの独り言「俺に●出すやつとかおらんやろ〜」
ディディベアさんの独り言「あんまり年賀状吊りたくなかったけどな。」
お勉強さんの独り言「同じく」
海賊ガリさんの独り言「はーめんどくさい村だ」
お勉強さんの独り言「霊能CO 年賀状○
わこ生見てて出るの忘れてた^^(霊能CO)えんちょつです^^」
お勉強さんの独り言「霊能が○判定出したら同じく出る
●判定だったら知らんぷりしとく」
M浦九段さんの遠吠え「お勉強115予定」
年賀状さん「別に即吊られて怒りもしないが仮に村が終わった後怒られる筋合いもないかな」
ディディベアさんの独り言「なので海賊ガリをキープ目にして」
お勉強さんの独り言「何で普通に挨拶しちゃったんだろうな年賀状さん」
クリぼっちさんの遠吠え「おけです」
ゲームマスター「おつ」
ディディベアさんの独り言「年賀状が狼(というか殆どそう)だろうけど、
海賊ガリにあざとい身内票を入れていったイメージ」
M浦九段さんの遠吠え「じゃあお勉強でいこうかな」
お勉強さんの独り言「かわらないもの〜あきっぽい私が〜」
八重桜さんを占います。 >>> すずき <<<
M浦九段さんの遠吠え「狂狐どっち残り どっちもいずれ吊る」
紅蓮の翼さんの遠吠え「町並みは狐かもしれないし、護衛もついてそうだからあんま今は噛みたくないかな」
お勉強さんの独り言「だって今更出てもムダムダムダのムダおじさんだしな」
八重桜さんの独り言「ベツレヘムさん 2 票 投票先 → 八重桜さん
八重桜さん 1 票 投票先 → ベツレヘムさん
愛を語らう月夜の村だったら勝ってた」
お勉強さんの独り言「まぁいいや村人ごっこしとくか」
クリぼっちさんの遠吠え「狂狐どっち残りだろう」
紅蓮の翼さんの遠吠え「潜伏占い狙うならお勉強あたり噛みたいかな」
お勉強さんの独り言「しかも年賀状のダンナ村人だし」
華やぐ街並さんの独り言「ごめんなさい」
年賀状さん「しょうがないね」
華やぐ街並さんの独り言「ご主人様だ絶対」
紅蓮の翼さんの遠吠え「狂か狐が吊れた」
お勉強さんの独り言「あっ俺霊能だから出ないとダメなんじゃなかった?」
M浦九段さんの遠吠え「町並み噛んでかめたら霊能●、かめなかったら霊能○
もしくはグレー噛み」
2日目の夜となりました。(15/12/26 00:05:02)
年賀状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベツレヘムさん2 票投票先 → 八重桜さん
海賊ガリさん3 票投票先 → 年賀状さん
M浦九段さん0 票投票先 → 年賀状さん
華やぐ街並さん0 票投票先 → 年賀状さん
国境なき猫団さん0 票投票先 → 年賀状さん
ディディベアさん0 票投票先 → 海賊ガリさん
すずきさん1 票投票先 → 年賀状さん
亡命さん0 票投票先 → すずきさん
年賀状さん8 票投票先 → 海賊ガリさん
怪綺談さん0 票投票先 → 紅蓮の翼さん
森のカフェさん0 票投票先 → ベツレヘムさん
お勉強さん0 票投票先 → 年賀状さん
クリぼっちさん0 票投票先 → 海賊ガリさん
紅蓮の翼さん1 票投票先 → 年賀状さん
八重桜さん1 票投票先 → ベツレヘムさん
ヒルダさん0 票投票先 → 年賀状さん
国境なき猫団さん「年賀状は狼」
M浦九段さん共有でないなら即吊りするしかないよ。以上
紅蓮の翼さん「M浦がめっちゃ乗っ取り臭くでてきたんだけど……」
怪綺談さん「なぜあの瞬間気づかなかったのか」
年賀状さん「私視点すごく良く見える」
ベツレヘムさん「愛してるなら、控訴はしない」
クリぼっちさん「そう!そこ!年賀状さんが非狼ではないと知っている可能性!>八重桜さん」
華やぐ街並さん「海賊ガリさんはさっさと吊ってほしいだね。
◆海賊ガリさん 「ここまで適当なCCOだと身内切りもありそうだけどCO数的にはなさそう」
発言ふわふわ&2日目●でCO数うんぬんってなーんだ」
お勉強さん「何で朝おはようって言ったのか理由だけ言ってくれたら考えてあげるよ(投票しないとは言ってない)」
紅蓮の翼さん「年賀状吊って明日死体なし出たら町並みは結果伏せていいよ」
八重桜さん「今日だけを見ると年賀状さんは普通に狼に見えますけど、クリぼっちさん的には違いますか?」
年賀状さん「M浦さん出てくれてありがとう」
八重桜さん「でもその理屈は年賀状非狼じゃないと成り立たないのでは>クリぼっちさん」
国境なき猫団さん「おやすみ」
年賀状さん「霊能もいなくて特攻もされてるのに即吊る意味ないだろ」
すずきさん「年賀状吊れってことでしょ」
M浦九段さんグレランなら霊能COしますこわいので
お勉強さん「面倒くさいから思考放棄して寝ただけなのでは」
ベツレヘムさん「ベツレヘムで生まれた口先三寸です」
クリぼっちさん「海賊ガリさんと国境なき猫団さんは年賀状さんが共有・狼ではないと確信を持てる
おやすみを言っているので人外です」
紅蓮の翼さん「年賀状飼いでいく進行提案しましたが、霊能も共有も伏せてるなら即吊」
ディディベアさん「年賀状飼うにしても吊るにしても共有が指示しないと年賀状吊れちゃうよ」
亡命さん「で、出ーwwwwww霊能いないのに占い即吊り奴〜wwwwwwwwww」
怪綺談さん「ジングルベルジングルベル鬱になる〜」
森のカフェさん「寝よう」
海賊ガリさん「ここまで適当なCCOだと身内切りもありそうだけどCO数的にはなさそう」
ヒルダさん「霊能は出なくていいぞ。
年賀状吊りたくないというのなら共有は出て指示しろ」
M浦九段さん「◆すずきさん 「共有が遊んでる可能性」 さすがに無いんでね?」
国境なき猫団さん「寝るしかない」
ディディベアさん「何か身内切りまでありそうなくらいの胡散臭いCCOねー」
ベツレヘムさん「今宵 あいしてると言ってくれ」
クリぼっちさん「海賊ガリさん 「寝るね」
ここ明後日吊り」
華やぐ街並さん「そこにすぐ気付いて即釣りできるヒルダさん好きだよ」
すずきさん「共有が遊んでる可能性」
お勉強さん「ディディベアさんはここの常連さんですか?初見ですがよろしくお願いします^^」
紅蓮の翼さん「2−0で止まるなら真狼のような気がする
年賀状飼う感じで進行しますか」
怪綺談さん「ミシシッピ州」
ベツレヘムさん「今宵シングルベル」
ディディベアさん「お勉強>ニコ生見ながら人狼はやめるんだゾ^〜ネタだろうけど」
国境なき猫団さん「ひどいカウンターだ」
年賀状さん理由:唯一の白色アイコンから
ヒルダさん◆年賀状さん 「おはよー」
年賀状吊り、役職は伏せろ
森のカフェさん「おはよう」
すずきさん「おはよう」
M浦九段さん「CCCO?」
亡命さん「手書きでやってるとかすげぇな」
クリぼっちさん「国境なき猫団さん 「寝るしかない」
ここ明日吊り」
ベツレヘムさん「おはよう」
年賀状さん「占いCOクリぼっち白」
お勉強さん「初見です^^わこつ〜」
海賊ガリさん「寝るね」
紅蓮の翼さん「おはよー」
クリぼっちさん「伏せろー」
国境なき猫団さん「寝るしかない」
M浦九段さん「おはよう」
怪綺談さん「おはよう」
華やぐ街並さん理由:今年の年賀状はかわいいお猿さんの絵を書きました。
みんなに見せてあげたいけどおあずけです
海賊ガリさん「おはよう 始発だとよ」
八重桜さん「おはよーございまーす」
国境なき猫団さん「おはよう」
亡命さん「おはよう」
年賀状さん「おはよー」
ディディベアさん「おはようございます」
華やぐ街並さん「占いCO 年賀状●」
クリぼっちさん「ひとりきりのーめりーくりすまーす しんぐるべーる」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/25 23:58:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> M浦九段 <<<
華やぐ街並さんの独り言「占いCO 年賀状●」
華やぐ街並さんの独り言「久々に特攻してみよう共有に当たる気しかしないけど」
すずきさんの独り言「占いCO 華やぐ街並○」
すずきさんの独り言「占いCO 華やぐ街並○」
年賀状さんの独り言「鉄板系のときはあんまり噛まれないけど護衛センスはそんなにない」
M浦九段さんの遠吠え「まかされます噛み115」
紅蓮の翼さんの遠吠え「M浦さんに任せる」
紅蓮の翼さんの遠吠え「身内切り占いCCOやってみたいなとかは思ってたけど」
M浦九段さんの遠吠え「いたらどうぞ。いなければおれが」
年賀状さんの独り言「私も適当にがんばるよ!」
クリぼっちさんの遠吠え「おけーでーす」
紅蓮の翼さんの遠吠え「M浦さん騙る?」
M浦九段さんの遠吠え「語りたいひといる?」
M浦九段さんの遠吠え「即紙!」
クリぼっちさんの遠吠え「はい」
M浦九段さんの遠吠え「占いCO:クリぼっち○」
ゲームマスター「適当に見てるが再投票は期待しないでくれ」
華やぐ街並さんの独り言「長いこと待ったから霊能COだけはしませんごめんねご主人様」
怪綺談さんの会話「よろしく」
すずきさんの独り言「占いCO 華やぐ街並○」
M浦九段さんの遠吠え「よろしく」
華やぐ街並さんを占います。 >>> すずき <<<
森のカフェさんの会話「よろしく」
ディディベアさんの独り言「GMさん長い間本当にお疲れ様です。村たてありがとうございます」
お勉強さんの独り言「半年ぶりに役職やると思う」
年賀状さんの独り言「村建てさんくす日記書かねば」
クリぼっちさんの遠吠え「よろしく」
八重桜さんの独り言「久しぶりの素村 GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
華やぐ街並さんの独り言「村建て感謝」
海賊ガリさんの独り言「村建ておっつおつ」
紅蓮の翼さんの遠吠え「よろしく」
年賀状さんの独り言「おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/25 23:53:28)
ベツレヘムさん「よろしく」
年賀状さん「よりしく」
紅蓮の翼さん「よろしく」
クリぼっちさん「よろしく」
ディディベアさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ヒルダさん「始発じゃねえ」
ゲームマスター「そろえてくれ」
ゲームマスター「復帰」
防衛隊さんが紅蓮の翼に名前を変更しました。
kariさんがヒルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
名前の変更さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒルダさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:47:03)
ゲームマスター「赤出た」
kariさんが防衛隊に名前を変更しました。
かりさんが八重桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八重桜さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:44:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいす」
紅蓮の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:43:18)
かりさんがお勉強に名前を変更しました。
さんが森のカフェに名前を変更しました。
kariさんがクリぼっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリぼっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:41:27)
ゲームマスター「おいす」
お勉強さん「おやすみなさいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:41:04)
ゲームマスター「赤は4人」」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「おいす」
森のカフェさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/25 23:40:19)
名前の変更さん「ケーキかってきます」
ゲームマスター「おいす」
kariさんが怪綺談に名前を変更しました。
怪綺談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:37:26)
ゲームマスター「案山子が去っていった」
海賊ガリさん「私は赤にならないから安心してね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「妖狐に食われたい」
kariさんが華やぐ街並に名前を変更しました。
海賊ガリさん「こっから赤蹴りでしょうし」
海賊ガリさん「GMほんとおつ」
ゲームマスター「長かった」
ゲームマスター「おいす」
kariさんがベツレヘムに名前を変更しました。
kariさんがディディベアに名前を変更しました。
kariさんが海賊ガリに名前を変更しました。
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
kariさんがすずきに名前を変更しました。
kariさんが国境なき猫団に名前を変更しました。
kariさんが名前の変更に名前を変更しました。
年賀状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:24:25)
ゲームマスター「おいす」
kariさんが亡命に名前を変更しました。
亡命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:17:59)
ゲームマスター「次回2325くらいで」
ゲームマスター「おいす」
すずきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 23:09:02)
ディディベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:56:21)
ゲームマスター「おいす」
国境なき猫団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:31:42)
名前の変更さん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:29:44)
ゲームマスター「おいす」
華やぐ街並さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:23:53)
ゲームマスター「人いねえな 2230」
kariさんがM浦九段に名前を変更しました。
ゲームマスター「2200」
M浦九段さん「おいす」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:33:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:27:48)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「おいす」
海賊ガリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 20:37:38)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/25 20:35:49)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「おいす」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 20:05:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 20:02:17)
ベツレヘムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 19:58:14)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 19:32:22)
ゲームマスター「更新確認2000で」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る