過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
サマー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅薙刀茸
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
いかろす
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
滅せよ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
祭事
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
博物館行き
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大晦日特番
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
慶名
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖夢
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無法松
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
家系テンボス
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
リラックマ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラックス
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑100】 Xmasでも戦績を積む普通村 〜 145973番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
博物館行きさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
いかろすさん「GM村立てありがとう。同村乙」
祭事さん「よくわかりませんけど私はいつもこうです>サマー」
サマーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
サマーさん「踏み切る勇気が大事なのかもしれない、そんな村…」
慶名さん「グレーにいて出ない狩人は想定しないな俺は」
慶名さん「いやいるならあなた視点でロールケーキしか候補いないでしょう>妖夢」
いかろすさん「してないのか
なら2回目は仕方なしってことね」
クジラックスさん「まーなんせおつおつ」
妖夢さん「博物館噛んでたらきっと違ったな」
妖夢さん「あの局面はまだ潜る奴いるだろ・・・>慶」
博物館行きさん「慶名指定の時にいろかす吊りに変更させて、○両吊りがベストだったかな
どっちにしても狐が勝つ可能性が高いけど」
慶名さん「占い護衛の狩人いるかどうか聞いて出ないんだから占い噛めるでしょう>妖夢」
妖夢さん「サマーはパッションで噛んだからあんまよく覚えてない>サマー」
ロールケーキさん「占い真の○に狩人いたケースでもその場合ロールケーキ狩人透けてるから潜伏する理由もないわけで」
ゲームマスター「この村に参加した時点で何を言ってる>ブッシュドノエル」
いかろすさん「死体なしって狐把握してるの? 1回目」
クジラックスさん「どうせ狩人いないなら、共有から噛んでいくと村は「潜伏狂を残したいのかな」とか見てくれるし、ロール狐にも対応しやすいやねんで」
サマーさん「んー、素村じゃないムーブっぽく見えたらしかったけどいつも通りな気もするしもやもや」
ロールケーキさん「占い真見るなら
グレー4吊り数3、この時点でグレーから狩人出て噛ませられるならまず得するし」
妖夢さん「ロールケーキ残しつつ共有連噛みのパンピールートが良かったな
結果論かもしれんが」
フェスさん「村あり」
妖夢さん「ロールケーキ狐はやっちまった感あった
というか、占いを噛めてしまうこともかなり意外だったな」
ゲームマスター「んじゃ管理しゅーりょー いい奴等ばかりで良い村だった
内容はちょっと残念さもあったがたまにはこんなこともあるさ
また見かけたら是非参加してってくれ」
妖夢さん「占い即噛み狩人噛みのセンサーはもっと有用な村で来てくれよ!!」
慶名さん「狩人いるかどうか聞いただけで吊られるとかもうどうしようもなかったですけどね。それ以外に理由はあったようですけど」
ロールケーキさん「クリスマスに孤独という単語を使わないでくれ!!!」
無法松さん「ああっと、祭事吊りを●出したときに押してれば狼2匹残ってちょっぴりマシな場だったか
そこまで見えるわけないのだけど」
クジラックスさん「狩人不在まで確認したなら、ロールケーキをあとに回した方がよかいーちー」
いかろすさん「それだけで狐噛みほぼ内定→どこ噛むの→○しかねーだろ」
サマーさん「コーラスさんより祭事さんリラックマさんが吊りたい吊りたい村だったのに、コーラスさんが狼なんてそんなばかなーとしか言えないぜっ…!」
いかろすさん「◆ロールケーキさん 「どう考えても狩人いるなら出すのが最善でしたからね、どう考えても」

こ れ な」
妖夢さん「ロール指定したら大換気で共有噛んで勝ちですね」
クジラックスさん「あーゆー展開のときはー」
ゲームマスター「妖夢は孤独に耐えてよく頑張った感動した
俺が言えるのはこれぐらい」
いかろすさん「霊能いないと気合いで役持ち吊っても成果が得られない」
博物館行きさん「今回はある程度占い潜伏死が見える状況だったからまだよかった
ロールケーキ指定を取りやめてあまりにも遅くに妖夢指定した自分が悪いんです」
ロールケーキさん「どう考えても狩人いるなら出すのが最善でしたからね、どう考えても」
滅せよさん「GM同村お疲れ様でした」
クジラックスさん「というか指定のタイミングが悪い」
妖夢さん「明らかに家系がブレインで博物館がデクだと思ってたけど・・・
こりゃ無理だな」
祭事さん「LWCO狐生存 3択して狐当てられたら明日おとなしく引き分けます>こうかな」
妖夢さん「共有のレベル測り間違えたわこれ」
慶名さん「吊り方が何想定してるのかわからなかった」
いかろすさん「だよね感しかなくてはあ」
リラックマさん「村役職は狩人以外潜伏しなくていいんだ!」
いかろすさん「お疲れ様」
サマーさん「リラックマさんも祭事さんも村とか信じられないよ…そんな…」
クジラックスさん「くっそひさびさに初日に吊られるという失態」
紅薙刀茸さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙乙 最初から役職者ばかり落ちて来る霊界でなあw
まあ折角のXmasだ 程々に抑えつつ終了後もやりあってくれ」
滅せよさん「妖夢狐ロールケーキ狼みたいな考察してた」
慶名さん「まぁ大晦日特番で何かかしら噛まれてるわな」
紅薙刀茸さん「なんで狼COしたんだ」
フェスさん「サマーが素村じゃないのはあからさまだったが、狩人のほうだったか。失礼しやした」
無法松さん「あぁん、きびしい」
家系テンボスさん「おつした」
サマーさん「大晦日特番さんやっぱ絶望的に潜伏占いに向いてないのではないか」
祭事さん「6はむーりー」
滅せよさん「お疲れ様でした」
博物館行きさん「申し訳ございませんでした」
フェスさん「おつかれさん」
妖夢さん「ちょっと説得には時間が足りない」
慶名さん「お疲れ様です」
コーラスさん「おつかれさま」
無法松さん「お疲れさまでした」
リラックマさん「おつかれ」
ロールケーキさん「クジラックスの方だった」
クジラックスさん「おーつかーれぽーん」
サマーさん「お疲れ様ですー」
ロールケーキさん「いかろす妖夢コーラスお疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/12/26 00:01:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
滅せよさん0 票投票先 → 妖夢さん
ロールケーキさん1 票投票先 → 妖夢さん
妖夢さん4 票投票先 → 博物館行きさん
祭事さん0 票投票先 → 妖夢さん
博物館行きさん1 票投票先 → ロールケーキさん
紅薙刀茸さん0 票投票先 → 妖夢さん
ゲームマスター「共有が描いた構図は何となく見えるがもう少し早い方がな」
クジラックスさん「なぜLWCOにしない
これでは終わってしまうではないか」
フェスさん「吊り筋が寝ぼけているよ!!」
サマーさん「うわ、妖夢さん吊りか思い切るなぁ」
慶名さん「吊り方がおかしいんだけど」
妖夢さん「狼CO 狐生存」
滅せよさん「共有も狼も私を残す判断に絶望しています」
ロールケーキさん「祭事吊るなら妖夢ぶっころすけど」
祭事さん「すっげー狼狼残り感」
サマーさん「霊界的には紅薙刀茸さん吊ってほしー」
博物館行きさんでは妖夢吊ります
紅薙刀茸さん「ロールケーキが狂人っぽくなかったら滅せよでもいいけど」
ロールケーキさん「吊りたい人って今日の進行?」
紅薙刀茸さん「狼と見てるに決まってるだろう」
妖夢さん「祭事残すなら滅せよかなぁ」
滅せよさん「祭事はまあいいと思いますが」
妖夢さん「狼数わかんねーし狩人いなさそうだけど指定でいいんじゃない」
祭事さん「俺を何と見て吊るねん」
妖夢さん「偶数になったんだから狂人COでも良さそうだけどねただ」
いかろすさん「あ、祭事LWじゃねーや2Wでグレー狐把握してたから先にそっち噛み」
博物館行きさん吊りたい人を各自で挙げてください
紅薙刀茸さん「じゃあ祭事でいいや」
慶名さん「滅せよ狐ならおめでとうで紅薙刀茸と祭事吊りでいいだろうに」
妖夢さん「ああそれはある>紅」
紅薙刀茸さん「ロールケーキが狂人っぽすぎるのが悪いことにする」
ロールケーキさん「慶名狼決め打ちするしかないのかなあ。確かに紅薙刀茸は妖夢の五日目の絡みがあるけどさ」
いかろすさん「早噛みルーチンからして狩いないので○の狐噛んでるのが濃いと思うんですけど
もしくは祭事LWでグレー狐先噛んだだけどグレー先に噛む意味が死体なしが狐把握の時のみ」
紅薙刀茸さん「間違えた」
祭事さん「狼なら3日目に自殺志願はしないなあ CCOしてるなあ」
妖夢さん「ロールケーキ吊りたがるってことは紅は占い偽で観てるの?」
サマーさん「やっぱ妖夢さん狼捨てよ 真-真で祭事さん-紅薙刀茸さん-? 狐は滅せよさん辺りが感覚的に来る」
滅せよさん「うーん」
妖夢さん「祭事狼なら吊るべきだし、狼じゃない=占い偽=狐ほぼ生存なので
狐じゃないなら吊り 問題は祭事LWだけど、それならLWCOしてもらおう」
慶名さん「ここで祭事吊って終わらなかったら勝ち目ないのにな」
紅薙刀茸さん「ロールケーキ」
いかろすさん「あ、お疲れさま」
祭事さん「半端な誘導した場所がみんな生きてるので最終日僕が死んで終わります」
滅せよさん「なんかてんやわんやって感じ」
ゲームマスター「早速のお越しだ 乙系テンボス」
妖夢さん「んー祭事吊っていいんじゃない」
博物館行きさん「吊りたい人を各自で挙げてください」
サマーさん「◆いかろすさん 「この状況で人外狙いじゃなくて非狩狙い!??!!?!?!??」
まぁ言いたいことは分かります」
ロールケーキさん「慶名狼決め打ちすごいびみょいんだけど」
いかろすさん「初日から完ステしてた方がマシだった」
滅せよさん「おはよう」
ゲームマスター「イカちゃん乙 まぁ色々あるだろうが参加ありがとうな」
祭事さん「おはよう」
いかろすさん「クソ頭おかしい共有に吊られた」
慶名さん「いかろす俺にしかからんでないからいいんじゃね」
サマーさん「ただ祭事さんはめちゃくちゃ人外だと思うし、何だかなぁ…」
8日目の朝となりました。(15/12/25 23:55:15)
家系テンボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家系テンボスさんを狙います。 >>> 妖夢 <<<
ゲームマスター「日は越せそうか よしよし」
博物館行きさんの会話「狩人不在確認の早噛みなのに、そこで占いチャレっておかしいな
ほぼ漂白噛みか」
7日目の夜となりました。(15/12/25 23:55:01)
いかろすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
滅せよさん0 票投票先 → いかろすさん
ロールケーキさん0 票投票先 → 紅薙刀茸さん
妖夢さん1 票投票先 → いかろすさん
祭事さん0 票投票先 → 妖夢さん
家系テンボスさん0 票投票先 → いかろすさん
いかろすさん5 票投票先 → 紅薙刀茸さん
博物館行きさん0 票投票先 → いかろすさん
紅薙刀茸さん2 票投票先 → いかろすさん
サマーさん「んー、狂-真ならいかろすさん-紅薙刀茸さん-妖夢さんベストフィット?」
慶名さん「明日紅薙刀茸吊って最終日かな」
ゲームマスター「終了後も伸びそうだ」
サマーさん「無法松さん狂だといかろすさん狼でもそう違和感バリッバリ出るぞ!ってわけでもないし、狼狙いとしてやるなら紅薙刀茸さんより10点ぐらい下がった位置だと思うことはある」
無法松さん「で、8人になる死体なしをするってことは、狼3狐1が濃厚な状況ですよね」
いかろすさん「だから死んでくれって話」
フェスさん「なんでいかろす吊るのだろう?」
祭事さん「俺が村なの分かってくれてるからこうなってるんじゃねこれ」
家系テンボスさん「違いますよ、指定された後のあなたの発言が非狩人でしたよ。だからです。」
博物館行きさん狼COが複数名出た場合は、一番最後に狼COした人に投票してください
ロールケーキさん「祭事吊りが確定で村が動くとする場合に妖夢吊ったら紅薙刀茸吊れなくなるんだけど」
いかろすさん「本気で死んでくれ
喋る意味もなかった村だった」
家系テンボスさんというわけでいかろす吊りをします。
慶名さん「大晦日特番で何かしら噛まれてるからそこの中身次第ですごい変わるんだよな」
妖夢さん「昨日の時点で狩人いないと判断したなら○噛みもあると思うけど、
狐把握してるなら偶数戻しかなぁ」
いかろすさんこの状況で人外狙いじゃなくて非狩狙い!??!!?!?!??
紅薙刀茸さん「もし狩人生きてたとして占いから外しそうなやついないように見える」
無法松さん「自分がどの内役であれ狩人居るならあそこで噛まれるパターンはあまりないですよね」
ロールケーキさん「妖夢吊るチャンスあるのかなこれ」
いかろすさん「夢見る2チャンスでおぼれてくださいさよなら」
家系テンボスさん「グレーのいかろすさん狩人なら、普通に出てきてくれても良かったんですよ。まあ真狩人ならごめんだったんですけれどもね、ただあなたの発言で非狩人はもう決め打てましたので。」
いかろすさん「・。・?」
祭事さん「いずれにせよ相当めんどくさい慣れてる狼なことだけは間違いないや」
慶名さん「ここで狩人いる前提なんて何のために狩人出そうとしたのかわからんけどな」
紅薙刀茸さん「言われて出る狩人なら昨日出てるだろうね」
サマーさん「となるとグレー連噛み狐把握ルートかー」
家系テンボスさんこの村は占いに対する護衛ブラシの発言が多かった。
それはまた漂白噛みがあるかどうかは別問題としても、です。
というわけで偶数進行なんで狩人炙らずに、まだグレー指定します。
いかろすさん「そもそも紅薙刀茸より先に指定されるいわれがないので拒否します」
サマーさん「非表示の方が当たった外したで一喜一憂できますからね」
いかろすさん「今日噛まれるのって暫定○しかいませんけど」
滅せよさん「ださねい」
祭事さん「妖夢さんの昨日の3発言目がちょっと
2、3日目の発言レベルと比べて違和感感じるってことくらいしかないけど」
いかろすさん「あの、狩人いない=狐生存で」
慶名さん「狩人なんか要るわけないだろうに。」
博物館行きさん「と言う事で、狩人がいるなら今すぐ出てきなさいね」
滅せよさん「ああ」
ゲームマスター「サマーは非表示でも沢山喋ってくれるいい奴だ
フェスのおっぱい揉んでいいぞ」
滅せよさん「うん?」
いかろすさん「この段階で狩人出さずに・・・・・指定!?」
ロールケーキさん「狩人出さんくていいよ、偶数進行だから」
妖夢さん「非狩」
いかろすさん「?」
祭事さん「真チャレに見せたい噛み+無法松狂=妖夢といかろす辺りいきたい」
博物館行きさん「狩人出すか」
ロールケーキさん「妖夢吊り」
いかろすさん「ロールケーキさんしかるべき何か教えてください」
紅薙刀茸さん「最初の死体なしが占いでこっちが狐なんでない」
家系テンボスさん指定:いかろす
妖夢さん「占い真なら狐噛みはないからほぼGJ」
サマーさん「◆紅薙刀茸さん 「サマーが狩人っぽく見えたし占われる可能性も結構ありそうだから噛んでおくか、と狼は思った」
やっぱこれ狼COだったのかな」
妖夢さん「占い守らなかったのかよ」
サマーさん「妖夢さんが狼のケースなら2Wいて、紅薙刀茸さんとかいかろすさんが相方になりそうかなー」
ゲームマスター「慶乙」
祭事さん「俺黒くなったり白くなったり忙しい村だな」
紅薙刀茸さん「偶数で狩人生きてるなら損だろう」
慶名さん「狐生きてるなこれ」
博物館行きさん「んー、と」
いかろすさん「ってあれ?」
妖夢さん「はぁ?」
いかろすさん「紅薙刀茸><><><」
滅せよさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/25 23:47:55)
ロールケーキさんを狙います。 >>> 妖夢 <<<
いかろすさんの独り言「滅せよと紅薙刀茸だとわからんなこれ」
家系テンボスさんの会話「◆いかろすさん 「漂白追いたいなら5で祭事吊りだからその辺込々で進行考えること」」
サマーさん「流れとしては普通に真-欠で占い抜くかーって路線に見えるし、妖夢さん狼でそんなことしなさそう」
博物館行きさんの会話「いろかす吊りかな」
6日目の夜となりました。(15/12/25 23:47:36)
慶名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
滅せよさん0 票投票先 → 慶名さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 慶名さん
妖夢さん0 票投票先 → 慶名さん
祭事さん0 票投票先 → 慶名さん
慶名さん7 票投票先 → 紅薙刀茸さん
家系テンボスさん0 票投票先 → 慶名さん
いかろすさん1 票投票先 → 慶名さん
博物館行きさん0 票投票先 → 慶名さん
紅薙刀茸さん1 票投票先 → いかろすさん
サマーさん「揉めばいいと思いますけど…」
サマーさん「1-0で漂白って普段より見るには少し厳しいかなぁ、霊情報なし抜けても妖夢さんの位置がどうとなるわけでもなくサマー○のサマー1死体って」
祭事さん「狼陣営はそれとも俺を狐か何かと勘違いしているのか」
紅薙刀茸さん「ここで漂白推しだすロールは狼ではなさそうだけど」
滅せよさん「ロールケーキが後問題だけど」
ロールケーキさん「偶数になるから何も損じゃねーよ」
ゲームマスター「日焼け幼女の第二次成長期一歩手前のでも揉んどけよ ただし自己調達と自己責任で>エロ漫画家」
クジラックスさん「サマー先生……おっぱいがもみたいです……」
ロールケーキさん「俺が噛まれたら絶対に妖夢吊ってね」
祭事さん「しかし狂特攻で噛み合わせるとかよっぽどのもんだな。」
いかろすさん「漂白追いたいなら5で祭事吊りだからその辺込々で進行考えること」
紅薙刀茸さん「死体なし出したら損だから漂白はほぼないよ」
ロールケーキさん「妖夢で囲ってるんじゃねえかなって思うけど」
慶名さん「ただ紅薙刀茸は必ず吊っておけな。
グレーで村決め打つなら滅せよかね」
サマーさん「おう…?」
クジラックスさん「そんなことよりぼくはおっぱいがもみたいんです」
サマーさん「◆紅薙刀茸さん 「サマーが狩人っぽく見えたし占われる可能性も結構ありそうだから噛んでおくか、と狼は思った」 」
いかろすさん「後なんかすごい俺だけ仲間外れになった感がある」
滅せよさん「妖夢狼だとなんかちょっとって感じがする」
ロールケーキさんもう一度言うけどどうしてサマー噛みになったのかすっごい不自然だからよーく考えてください
紅薙刀茸さん「サマーが狩人っぽく見えたし占われる可能性も結構ありそうだから噛んでおくか、と狼は思った」
ゲームマスター「そりゃ済まなかった 皆いい奴ばかりだ」
祭事さん「LWも何も全く何もないもんで3日目に俺吊れとしか言えない」
サマーさん「祭事さん露骨に狼だなー、●出される前から削る気満々でしたけど余計に」
ロールケーキさん「サマーが銃殺GJだったとしたら今日無法松が死体になるのもおかしい」
妖夢さん「こんな違和感残る噛み僕狼でする必要あるんですかね・・・
ロールケーキ狼の場合は知りませんけど 狂人期待とかじゃないんですか」
祭事さん「うわ早い おはよう」
いかろすさん「暫定○護衛は不要以上って感じ」
ロールケーキさん「詰んでないけどサマー噛みがくっそ不自然だからくっそね。よーく考えて」
ロールケーキさん「これさ、どうしてこの占い視点のグレーでサマー噛まれてんのこの噛みするなら」
いかろすさん「詰んでないし死体なし位置わからんちん」
無法松さん「いえいえ、最後の一人でなかったら入ってませんでしたし
明日も仕事で時間との勝負だったし」
家系テンボスさん「慶名人外かどうかわかりませんが、慶名指定したい理由はかなり並べられます。

ちなみに私自身も昨日はグレーに狩人いたら、とちゃんと修飾語はつけておりました。」
滅せよさん「潔白じゃねえの」
慶名さん「いいよ。妖夢狼の漂白がないかどうかだけ見ていればいいから」
ロールケーキさん「詰んでねえよ」
妖夢さん「んー・・・LWを信じられるかはともかくですね
奇数なら最終日まで祭事残すのはありですねぇ」
滅せよさん「おはよう」
ロールケーキさん「これおかしすぎるでしょ」
慶名さん「グレーの数から詰んでるねこれ」
フェスさん「ぐわぁあああああ!?」
いかろすさん「っしゃい!」
ロールケーキさん「んー?」
紅薙刀茸さん「祭事はLWなら早めに言っとけば?」
いかろすさん「慶名><><><」
ゲームマスター「ズサしてくれてありがとう 助かった」
家系テンボスさん指定:慶名
いかろすさん「おはよう」
サマーさん「得られた情報は確認噛みできるタイプかそうでないかぐらいですけど、100↑だし誰でもできそー」
博物館行きさん「はいおはよう」
妖夢さん「祭事いつつるかですねこれ」
無法松さん「さすがに詰ませるとかむりでしたね」
慶名さん「おはよう」
ゲームマスター「無法乙乙」
家系テンボスさんおはよう。早噛みですね。
紅薙刀茸さん「さようですか」
無法松さん「おつかれさまでした」
サマーさん「あ、普通に死んだ」
6日目の朝となりました。(15/12/25 23:40:56)
無法松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無法松さんを狙います。 >>> 妖夢 <<<
博物館行きさんの会話「占い狼なら、死体無しからの噛みあわせがおかしい。占いは真狂」
ゲームマスター「乙ェス」
5日目の夜となりました。(15/12/25 23:40:48)
フェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
滅せよさん0 票投票先 → フェスさん
ロールケーキさん0 票投票先 → フェスさん
妖夢さん0 票投票先 → フェスさん
祭事さん0 票投票先 → フェスさん
慶名さん0 票投票先 → フェスさん
家系テンボスさん1 票投票先 → フェスさん
いかろすさん0 票投票先 → フェスさん
博物館行きさん0 票投票先 → フェスさん
フェスさん10 票投票先 → 家系テンボスさん
紅薙刀茸さん0 票投票先 → フェスさん
無法松さん0 票投票先 → フェスさん
サマーさん「リラックマさん狐なら割とどうでもいいんですけど、クジラックスさん占いならちょっと思うことがあるから占い真であってほしい」
ゲームマスター「さてどうかな(ニヤニヤ)」
ロールケーキさん「紅薙刀茸が占い偽見えていて〜出るような発現に見えるけどさ
その場合に三日目の●の打ち方は真狂で狼の可能性は低い打ち方なんだから祭事で真偽把握したっぽいような反応してるよね」
紅薙刀茸さん「言うか迷ったので反応的は良くないですね>ロールケーキ」
妖夢さん「だったら死体無しが狐噛みだったのでは」
いかろすさん「フェスが渋り太郎してるからなんかあったら慶名にしような」
妖夢さん「狐確認ということですか?>紅」
慶名さん「透けるものなにもすでに役もちありそうなところが抜かれているのに何を言ってるのか。
出てきてくれれば人外候補も減るし、そもそも護衛するところなんてほとんどないでしょうに」
紅薙刀茸さん「偽判別ついててもやっぱり噛まれると思わないの?」
妖夢さん「占い真だとすると偽に見せかける為に噛まないくらいしか今思いつかないです」
ロールケーキさん「昨日まで占い真で見ていた人間の発現にしては反応よすぎると思わない?
◆紅薙刀茸さん 「妖夢はなんで自分が生きてると思う?」」
祭事さん「しかしグレー圧殺したがるだろうしかみ合わせるってことは
昨日普通に共有噛んだんかねこれ。」
家系テンボスさんじゃあ占い自身が言うなら、その案に乗りましょう。
グレーに占い護衛でGJの狩人いるなら、出るかどうか任せます。
妖夢さん「一番しっくり来るのは祭事で偽判別ついたからじゃないですかね>紅」
滅せよさん「狩人出せってのはそこそこって感じ」
いかろすさん「非狩人の方いっぱい出たせいで透けちゃったんじゃないですか」
ロールケーキさん「なるほどね」
慶名さん「死体ナシ二回なんてもう出ないからねふつう」
無法松さん「○にいるなら出ないでいただきたいけど、グレーならそうね出ていいよ」
ロールケーキさん「から見た場合にリラックマは○位置」
紅薙刀茸さん「妖夢はなんで自分が生きてると思う?」
サマーさん「ただ奇数だしー、戦績村の力があればどうにでもなる気はする」
祭事さん「守る場所ねーから狩人出てもいいとは思いますけどまあ」
ロールケーキさん「その狼軸は両方リラックマ誘導している観点」
慶名さん「いるなら呪殺GJあるか見れるし、もう奇数だから吊り増えないよ」
ロールケーキさん「慶名or紅薙刀茸の狼軸から」
いかろすさん「その次にロールケーキ」
フェスさん「サマー狐に絶対の自信ニキ」
無法松さん「んーむ」
サマーさん「サマー噛みサマー○…これは無法松さん偽!」
慶名さん「占い護衛の狩人イルカ聞け」
いかろすさん「非狼で置いた位置全部無残になってるから今回あってそうだし慶名いって」
祭事さん「狐or共有噛み→噛み合わせですかね
狂っぽいとか言ってごめんね無法松さん」
滅せよさん「フェスさんのこと見誤ってました」
ロールケーキさん「無法松偽の噛みしてるけど」
紅薙刀茸さん「えー」
家系テンボスさん指定:フェス
妖夢さん「そこ死ぬならフェス狼はないんじゃないかなって思ったけど」
フェスさん「これは無法松真か。見誤ったようだね。ごめんね」
いかろすさん「おはよう」
家系テンボスさん「だるい結果だなあ……><」
ゲームマスター「乙かれサマー」
博物館行きさん「おはよう」
クジラックスさん「なるほどいかろす」
祭事さん「おはよう」
滅せよさん「おはよう」
フェスさん「ありゃ?」
無法松さん一部の村のご意見ご要望にお応えして
っていうのは冗談ですが、実際のところ微妙に注目を浴びてる割に共有から微妙に指定されなさそうな位置
そしてそれ以上になんか噛まれなさそうな位置という印象を勝手に持ってしまいました
ここが狐でそこ占いを避けるといよいよ狐にとってシメシメって感じになりそうな予感がしたので占いました
紅薙刀茸さん「吊りたいと言ったところが吊れてるので気持ち悪いです 次はフェス」
サマーさん「お疲れ様です」
慶名さん「おはよう」
無法松さん「占いCO サマー○」
5日目の朝となりました。(15/12/25 23:34:09)
サマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマーさんを狙います。 >>> 妖夢 <<<
家系テンボスさんの会話「じゃあ相方の意見を尊重してフェスで。フェス○なら」
博物館行きさんの会話「●二つ目が出たら、その二つ目を吊るけど」
サマーさんの独り言「グレというか○とか」
ゲームマスター「そんな寂しいこと言うなよベイブー」
博物館行きさんの会話「フェスかねぇ」
家系テンボスさんの会話「妖夢狐はかなり絶望村だから、その時はその時だーTT」
ロールケーキさんの念話「祭事で誤爆してるから〜って感じなのかな」
博物館行きさんの会話「真狂が濃いと思う。祭事●が、潜伏占い狙いをかねた●打ちじゃないし」
家系テンボスさんの会話「明日の指定どうしようねえ。まだグレ吊りでもいいちゃいい。」
サマーさんの独り言「それに賭けるなら共有より占い普通に護衛してグレー噛み&呪殺出ることに祈る方がいいだろう、というやつかもしれない」
リラックマさん「俺なんか釣られても村は何の損失もない」
ロールケーキさんの念話「リラックマ●だと狼ラインがない」
博物館行きさんの会話「○GJなら別にいいけど、妖夢狐が面倒だな」
妖夢さんの遠吠え「落ち着いて別噛むか」
家系テンボスさんの会話「潜伏占い警戒で噛み先呪殺対応持つなら、昨日の結果張り遅れること多いけど、遅れてないし、ロールケーキはともかく妖夢があんまり囲いっぽくないし、占い真狂に見えるっちゃ見える。」
妖夢さんの遠吠え「あーびみょ
フェス占いが一番ありえそうだけど、ここ噛むと下手すりゃ俺とロールケーキロラされるまであるからなぁ」
ロールケーキさんの念話「死体なし出た展開の吠えの減り方みたら」
家系テンボスさんを護衛します。 >>> サマー <<<
博物館行きさんの会話「○の妖夢噛みじゃないの」
妖夢さんの遠吠え「フェスでも噛むか」
サマーさんの独り言「連噛みしない可能性にも賭ける」
ロールケーキさんの念話「◆紅薙刀茸
「真かどうかは知らないが真と考えないとしょうがない」」
紅薙刀茸さんの独り言「狂人が死んだんじゃないですか」
博物館行きさんの会話「しかし占い理由が落ちたな」
サマーさんの独り言「1/6に賭けましょうか」
博物館行きさんの会話「大晦日特番があるけどね。祭事は無いけど」
家系テンボスさんの会話「俺素村だったら、占い真8くらいで見るタイプだけど、いろかす、慶名、あたりが占いに対して懐疑的になってるのはやや注視しておこうか。ただ本日の死体無しは占いGJ、もしくは占い狼でグレ狐噛み、ってとこかなあ。」
滅せよさんの独り言「フェスさんのこと見誤ってました」
ゲームマスター「乙クマ」
妖夢さんの遠吠え「ロールケーキも共有も噛みづれぇ・・・」
家系テンボスさんの会話「初手グレラン、大晦日噛み、まあ祭事占いは捨てるとして、潜伏占い候補死んでないんだよねーあんまり・・・」
リラックマさん「おつかれっす」
ゲームマスター「戦績村の良いところは一人一人が一騎当千で
毎日の吊り噛みによる人的損失が凄く大きく感じるところだな」
4日目の夜となりました。(15/12/25 23:29:44)
リラックマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
滅せよさん0 票投票先 → リラックマさん
ロールケーキさん1 票投票先 → リラックマさん
妖夢さん0 票投票先 → リラックマさん
祭事さん0 票投票先 → リラックマさん
サマーさん0 票投票先 → リラックマさん
慶名さん1 票投票先 → リラックマさん
家系テンボスさん0 票投票先 → リラックマさん
いかろすさん1 票投票先 → 慶名さん
リラックマさん10 票投票先 → いかろすさん
博物館行きさん0 票投票先 → リラックマさん
フェスさん0 票投票先 → ロールケーキさん
紅薙刀茸さん0 票投票先 → リラックマさん
無法松さん0 票投票先 → リラックマさん
サマーさん「いやまだ残せるんだから最大限情報拾いにいきましょうよ、クジラックスさん占いならバイビー村」
祭事さん「占いどっちかってーと狂ぽいと思う」
ロールケーキさん「紅薙刀茸が占いに対しての印象が悪くないから慶名の方かもね」
リラックマさん「いかろすがワンチャンありそうだとおもう」
無法松さん「まぁ、その信頼度なのは是非もなし
自分だって外から見れば1−0の占いを信じるとかそうそうできないし
狐みつけないとのう」
フェスさん「無法松さんはサマーさん占っていいですよ」
サマーさん「占ってもサマー死んでなきゃ信じるタイプじゃないでしょフェスさん」
博物館行きさん「祭事が実は潜伏占いパターンでしょう
きっとここから対抗が破綻する形で銃殺してくれます」
紅薙刀茸さん「共有のあんまり占い信じてない感」
フェスさん「分かった。じゃあこうしよう。無法松がサマーを占ったら真で見るよ」
ロールケーキさん「霊能生存下であり共有潜伏下である展開でグレーに●打ってるんだから真狂のどっちかで考えてるよ」
リラックマさん霊能初日 占い偽7真3
祭事さん「見てるわけないので潜伏真なり狩人なりを保護してほしいので
とっとと俺吊って欲しいっていう消極的な意見持ちです」
フェスさん「無法松の○が全員吊りたいので無法松偽です」
紅薙刀茸さん「そういう>どういう」
家系テンボスさん「あとグレーからの圧力あっても占いは予告しないでくださいね。」
いかろすさん「ロールケーキが無残死体にならなければクジラックスでやっちまったかもしれませんね」
滅せよさん「もういいや」
紅薙刀茸さん「真かどうかは知らないが真と考えないとしょうがない」
ゲームマスター「新しいボトルを用意せねば」
リラックマさん「割と狂人が一番しっくり来る。最悪死体なしが漂白噛みからのGJもありそうだし」
妖夢さん「狼が霊能いる状況下で●なんて出すわけないと思いますし
非狼は間違いないと見てますけどね」
紅薙刀茸さん「偽だとそういう内訳なの>リラックマ」
家系テンボスさんでは村のみなさんに意見を炙りますね。
この村は霊能初日だと思われます。
占いは真で見ていますか?
サマーさん「吊る、とは一言も言ってないですよ >>祭事さん」
慶名さん「無法松偽にしては役もち狙って●出したように見えないんで偽なら狂人だろうと思うけどね」
サマーさん「何とも、占い候補から○貰って出るに出れなくなった真ックスさんとか追います?」
祭事さん
◆滅せよ
「私としてはサマーあたりが」 」
いかろすさん「なってくれないとこまる」
フェスさん「つんでれらんらん♪つんでれらんらん」
リラックマさん「あと昨日祭事●だして真見るって行ったけど前言撤回しておく 3:7で真偽だとおもうよ」
いかろすさん「まあいいやポジティブにいこう
ロールケーキさん是非とも無残死体になってください」
紅薙刀茸さん「大晦日がアレで潜伏だったら知らんわ」
サマーさん「ここら辺ありそうですよねー」
滅せよさん「サマー吊るなんて一言も言ってませんが」
サマーさん「◆クジラックスさん 「つまり今日は慶名さんと別れを告げる日です
私が盲信したリラックマを吊ろうだなどと、ふてえ野郎です」 」
紅薙刀茸さん「言ったぞ>慶名」
祭事さん「サマー吊るとか言ってる滅せよ辺り吊っとけばいいんじゃないですかね」
クジラックスさん「ちびれ」
いかろすさん「クジラックスでやっちゃいましたか?」
ロールケーキさん「潜伏占いが出てきたらフェスといかろすはよく考えてね」
フェスさん「ロールケーキと滅せよと無法松全員吊ってサマーさんに勝利を献上しましょう」
妖夢さん「霊能初日なら占いはほぼ疑う余地ないのでは」
リラックマさん「COないからどうぞ」
家系テンボスさん指定:リラックマ
慶名さん「大晦日特番でなんか噛まれてるから出てこないと思うよ」
リラックマさん「最悪大晦日潜伏占い説はあるんだよね」
紅薙刀茸さん「そうかい」
祭事さん「とりあえず自分で見ておもったけど無法松ー俺の身内茶番が無いのは分かりますね」
いかろすさん「?_?」
サマーさん「フェスさんは少なくとも私を非狼置きしている、ということが拾えましたありがとうございます」
家系テンボスさん指定は3分30分。その前に潜伏占いいるなら出て。
滅せよさん「フェスあたりはさっさと死ぬ位置」
ロールケーキさん「おはよう」
フェスさん「サマーさん噛まれちゃったんですかね?」
無法松さん「タイミング1日くらい早い気がする死体なしです」
いかろすさん「おはよう」
慶名さん「紅薙刀茸そこまで発言するならそれならどこが当てはまるかまで言わんと推理じゃねーよ」
妖夢さん「チャレ日じゃないですけどね・・・
私噛みGJとかあるんでしょうか」
家系テンボスさん潜伏占いいるなら出てきてもいいですよその前に。
祭事さん「どんどん俺が黒くなってくの面白いです」
リラックマさん「◆紅薙刀茸さん 「筆頭はリラックマ」 >ごめんセンスないわ」
サマーさん「コーラスさんもちと謎かったけど、やっぱリラックマさん吊りが安定すると思うんだよなー」
ゲームマスター「ちびる」
家系テンボスさんでは狩人保護のために速やかに指定進行します。
紅薙刀茸さん「筆頭はリラックマ」
祭事さん「おはよう」
滅せよさん「おはよう」
無法松さん噛み位置を基準にして、占い先についてはノータッチな推理
推理の仕方自体をとやかく言うつもりは一切ないですが
邪推になってしまいますが、占いの言及を避けるその思考はどことなく「占われたくない人外」の気配がちょっぴりしました
狐だったら良いなという希望を込めて。
リラックマさん「おは 死体なし」
紅薙刀茸さん「共有の撤回に反応して占いCOできないところに人外」
慶名さん「おはよう」
無法松さん「占いCO ロールケーキ○」
サマーさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(15/12/25 23:22:55)
無法松さんを狙います。 >>> 妖夢 <<<
博物館行きさんの会話「フェスかサマーも」
家系テンボスさんの会話「滅せよもいらないから殺したいけど、今いる占い真なら祭事からの投票受けているんだよなー。」
クジラックスさん「おちんこ」
コーラスさん「いろいろ省略されててわかりづらいけどそういうことか 自己解決した」
博物館行きさんの会話「リラックマでもいいよ」
家系テンボスさんの会話「吊りたいのはリラックマだけど、相方はどこ殺したい?」
サマーさんの独り言「今回!」
サマーさんの独り言「◆いかろすさん 「ロールケーキ今回考えてるふりのパターンだから吊る」 」
博物館行きさんの会話「占いロラはいいですね。大好きな進行です」
コーラスさん「霊能初日の占い潜伏だよね?この人は何が見えてるんだろ うーんうーん
局面だけで見れば少なくとも占い潜伏か初日だよね うーん なぞ」
ゲームマスター「おっと二度打ちすまん」
紅薙刀茸さんの独り言「占い真なら共有撤回に反応して占いCOできないところに人外」
妖夢さんの遠吠え「共有噛みはもっとキツい」
博物館行きさんの会話「銃殺対応放棄してる狂人説、あるな」
妖夢さんの遠吠え「そして2回連続グレー噛みはキツい」
家系テンボスさんの会話「明日以降に潜伏占いいたら、バランス吊りしつつ、呪殺出なかったら終盤にかけて占いロラしたいかなあ。ただ霊能初日だから占いに真いるんだよね、ゲゲゲってないと。」
妖夢さんの遠吠え「チャレを見せる必要がある」
ゲームマスター「まーな」
妖夢さんの遠吠え「GJ出てもまぁそこまで悪くないし」
家系テンボスさんの会話「確かに戦績村だしなー。それはありえるかもなー。」
紅薙刀茸さんの独り言「霊能潜伏の占い初日というオチが待っている」
家系テンボスさんの会話「ああ、まあそういう意見もあるねえ。
今いる占いさんの占い理由の作り方は狼臭くないんだよねえ、真狂っぽいかなー。」
博物館行きさんの会話「ん、一応潜伏占いがある挨拶ですよ、それ」
妖夢さんの遠吠え「霊能スイッチとか余裕であるし(てか昨日撤回しないなら本線だけど)
霊は身内してるので噛む必要性なし」
家系テンボスさんの会話「いろかす、慶名、あたりは無駄に喋らないタイプで進行を黙って見守っている位置。だからわからんねえ。」
滅せよさんの独り言「サマー狂人は無い感じ フェスと私はいつか指定でしぬ」
サマーさんの独り言「あとリラックマさん削るでしょー?」
博物館行きさんの会話「ワンテンポ遅いコピペ挨拶とか、すごく潜伏占い臭い」
家系テンボスさんの会話「初日のログ抜粋。大晦日特番さん、潜伏占い狙いの噛みじゃないんだよね。
で、霊能も占い二択でもなくグレ噛み、だから、占霊狙いっていうよりも狩狐狙いに見える。


◆大晦日特番さん 「紅白なんかぶっとばせ」
◆祭事さん 「おはよう」
◆家系テンボスさん 「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO

※戦績村だから朝一で出ます。
※趣味の悪い潜伏霊能は反対。
※そして霊能乗っ取りを事前に防ぐ。
※共有噛み切り来ない限りは指示は出しません。
※村視点だと自分が乗っ取りの可能性もあるため。」
◆サマーさん 「おはようー」」
妖夢さんの遠吠え「占いチャレ行きます・・・
呪殺出されそうな予感しかしないので」
ゲームマスター「乙 早くからありがとうな」
コーラスさん「おつかれさま」
妖夢さんの遠吠え「狂人頼みだから早噛みしたいけどできねえ」
無法松さんを護衛します。 >>> サマー <<<
博物館行きさんの会話「なーんかいやなとこ噛まれてんだよね」
妖夢さんの遠吠え「なんやねんこいつら・・・
潜伏希望すんならグレランくらい生き残れや(○もらい並感)」
3日目の夜となりました。(15/12/25 23:18:29)
コーラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
滅せよさん0 票投票先 → コーラスさん
コーラスさん12 票投票先 → フェスさん
ロールケーキさん1 票投票先 → コーラスさん
妖夢さん0 票投票先 → コーラスさん
祭事さん0 票投票先 → コーラスさん
サマーさん0 票投票先 → コーラスさん
慶名さん0 票投票先 → コーラスさん
家系テンボスさん0 票投票先 → コーラスさん
いかろすさん0 票投票先 → コーラスさん
リラックマさん0 票投票先 → コーラスさん
博物館行きさん0 票投票先 → コーラスさん
フェスさん1 票投票先 → ロールケーキさん
紅薙刀茸さん0 票投票先 → コーラスさん
無法松さん0 票投票先 → コーラスさん
ゲームマスター「まーな」
クジラックスさん「そうはいうが、待つだけってのも疲れるもんだよ」
ロールケーキさん「慶名の中身が何であれ人外探してる動きなんだけどねこれ」
紅薙刀茸さん「俺やリラックマに誘導してるロールケーキに投票だから」
祭事さん「でも出来れば最終日はやめてね」
いかろすさん「そんな感じれっつらごー」
祭事さん「明日明後日辺りからCCOだらけになるから
何かあったらいつでも吊ってくれていいからね」
無法松さん「了解しましたよー」
いかろすさん「慶名の動き人外探してないから吊る」
紅薙刀茸さん「慶名はどうせ何も持ってないから残すなら最後まで残せばいいよ」
フェスさん「無法松ー滅せよーロールケーキで3w
狐はサマー。これですね」
サマーさん「少なくとも吊り意思が一致してるだけ私と滅せよさんの思考過程はワンステップ近しいものがあるんですよ!」
滅せよさん「まだ何も言ってませんよ」
ロールケーキさん「キープするなら紅薙刀茸占わなくていいよどうせ●結果出るだけだから」
家系テンボスさん占いは予告投票も予告もしないでください。
では本日はコーラスさんを吊ります、ごめんなさい><
潜伏占いいるなら自己責任でお願いします。
慶名さん「投票先で許したってどういうことですかね。
俺の発言に乗っかったようにしか見えてなかったですけど>紅薙刀茸」
いかろすさん「ロールケーキ今回考えてるふりのパターンだから吊る」
コーラスさん「フェス吊りたい」
サマーさん「滅せよさん初日リラックマさん投票しあった仲じゃないですか!仲良くしましょうよ!」
リラックマさん「コーラスは割と村っぽい気がするんだけどなー…」
ゲームマスター「そりゃ揃う前なら遅れたっていいが揃え宣言出してからとかズサ待ちの時は勘弁してくれよw」
ロールケーキさん「噛み位置ならって話でその二人を比較した場合に紅薙刀茸の方が圧倒的に黒いからこっち狼だろうね」
いかろすさん「キープしつつロールケーキか慶名吊ってくれればそれで満足して寝る」
コーラスさん「何もない」
滅せよさん「私としてはサマーあたりが」
家系テンボスさん指定:コーラス
サマーさん「いかろすさん試される大地に降り立った一人の戦士の割に弱気だなぁ」
家系テンボスさんじゃあキープしましょう。指定入れます。
博物館行きさん「相方好きに指定していいよ」
ロールケーキさん「噛み位置的に言うなら大晦日に絡んでた慶名か紅薙刀茸にいそうで
慶名の絡みから見て紅薙刀茸との繋がりはなさそうな感じ。」
いかろすさん「ちなみに俺は黒吊りしたくないですね」
祭事さん「潜伏役保護だ。事故をおこさせる気はない、俺を吊ってくれ」
博物館行きさん「キープしようか」
無法松さん「責任があるのでキープ対象です>祭事」
ゲームマスター「言い出すつーかやり出す奴か 最近は村そのものが貴重だし」
リラックマさん「占い対抗出てこないなら無法松妄信スタイルでいいけど霊能初日なのに狂人も狼もニーとですか?って感じでもにょる」
妖夢さん「クジラックス狼だとすればキープの方がいいですけど
COないなら吊りでいいんじゃないですか
LWでもあがいてくれると考えるなら明日以降指定すればいいだけですし」
クジラックスさん「開始前の更新くらいいいじゃねえか」
紅薙刀茸さん「大晦日は投票先で許したのに死んでしまった」
家系テンボスさん相方は黒吊りしたい?
祭事さん「自分の黒には自分で責任持ってくれ 俺が死ぬ>無法松」
フェスさん「見切った」
慶名さん「紅薙刀茸が乗っかってるからここもなんか持ってるね。」
サマーさん「霊能生存から、じゃなくて相方潜伏状態での●が出てるのが印象いいんだと思うけどなー」
滅せよさん「潜伏いるなら明日までがリミットです」
無法松さん「む、霊能初日だったか
したら残り狼数わからないしキープしてもらう方が良い気もする」
祭事さん「安全策で黒打つならここしかねえし納得する」
サマーさん「フェスに投票してクジラックス投票した、まぁはい…共有まであるから吊りたくないのにって付け足したら台無しな気がする」
紅薙刀茸さん「霊能もいないし黒キープの占い盲信進行でいいよ」
いかろすさん「慶名さんに投票しました」
妖夢さん「なるほど、投票ミスですか・・・
何考えてるんだろと思いました」
リラックマさん「霊能生存からの●は印象いい。」
ゲームマスター「乙 クジラほどじゃないが特番もたまに遅れて怖かったぜ」
ロールケーキさん「おはよう」
家系テンボスさん今いる占い真なら護衛ぶらしになるし、無難にもう撤回しとくよ。霊能初日決め打つ。
いかろすさん「おはよう」
サマーさん「分かりました霊能初日ですね」
大晦日特番さん「すみません」
慶名さん「あ、なんか抜かれた」
祭事さんあ、いいね。俺あんな事言うあたり絶対共有じゃないからな。
CO無し
博物館行きさん相方合ってる
紅薙刀茸さん「コーラスに消えてもらおう」
妖夢さん「おはようございます」
家系テンボスさん霊能撤回。相方博物館。
慶名さん「ほんとにお別れしたので笑いました。
しかし、共有の◯出したところ吊るとか見なさい怖いもの知らずですね」
滅せよさん「おはよう」
無法松さん◆祭事「博物館が左の俺を占わずに左下占った理由を提示しないと
博物館が偽の時にメタメタしいすっげえ巻き添えくらいそうで頭抱えてる」

ちゃんと昼間の発言を見てさえいれば「博物館が本当は何の役か」くらい把握できる
すくなくともやることが多くあるわけではない素村ならば
普段の村であればそれでも「慣れてない人かな?」って想定もしますが
今回は酉縛りの村なので、そのケースは除外できます
よって、人外狙いで占うには妥当な位置と判断します
投票もその理由でしてるしね
リラックマさん「おはよう」
祭事さん「頭抱える必要なかったけど昨日の発言に頭抱えてる」
コーラスさん「フェスに投票しようとしてクジラックス投票した
共有まであるからつりたくなかったのに」
祭事さん「おはよう」
コーラスさん「おはよう」
サマーさん「おはようー」
無法松さん「占いCO 祭事●」
3日目の朝となりました。(15/12/25 23:11:48)
大晦日特番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大晦日特番さんを狙います。 >>> 妖夢 <<<
ゲームマスター「匿名に加えて表示有りだと後々ややこしい事言い出す奴も居るからな
それに戦績村なら非表示でもいいじゃん」
家系テンボスさんの会話「久慈ラックスヘイト吊りされたもんだし、そこ投票で得票数多い&潜伏臭いコーラス」
サマーさんの独り言「◆祭事さん 「博物館が左の俺を占わずに左下占った理由を提示しないと
博物館が偽の時にメタメタしいすっげえ巻き添えくらいそうで頭抱えてる」
削るならここ、みたいなレベルで反応が遅い」
クジラックスさん「非表示は夜が非常につまらんのだよな」
博物館行きさんの会話「悪くないね」
大晦日特番さんの独り言「占いCO 博物館行き 共有だってさ 滅せよ○」
クジラックスさん「てか非表示かー」
博物館行きさんの会話「相方噛まれそうだし」
家系テンボスさんの会話「コーラスあたりかなー。指定は。」
妖夢さんの遠吠え「独断で噛みます」
家系テンボスさんの会話「初日のグレランはわかめて名物だから別にいいけど、明日からは指定進行しましょう。」
妖夢さんの遠吠え「そうですね ただ、コーラスさんは共有かもしれないと発言してるので・・・」
博物館行きさんの会話「指定してほしいところとかあったらどうぞ」
サマーさんの独り言「余程偽臭くなければ占い護衛安定、だと思うけどなぁ…」
サマーさんの独り言「まぁ1-1ってGJ狙うより堅実に占い守りつつ霊死んだら偽考えるかーってやるのが筋だと思うので」
ゲームマスター「日付が日付だから無理もないけどな マジでズサには感謝しかない
16人は避けたかった」
博物館行きさんの会話「霊能不在でグレラン継続はやめた方がいいか
戦績村だから派手にグレランしてみたかったんだけど」
コーラスさんの遠吠え「投票ミスに関しては本気で謝るよ ただフェス投票でも死んでたみたいだけど・・・。。」
家系テンボスさんの会話「狼―霊能初日 だったら、普通にグレ噛みかもしれんし、真なら真で護衛ぶらしになるし。」
家系テンボスさんの会話「ていうか明日に霊能撤回します。」
サマーさんの独り言「というか1-1で占い護衛を入れることを考えるのが難しいー」
いかろすさんの独り言「博物館行きさん 0 票 投票先 → クジラックスさん

よし大丈夫だな」
クジラックスさん「わりいな、どうせまだかかるだろと思ってたわ」
妖夢さんの遠吠え「狩人目募集」
滅せよさんを占います。 >>> 大晦日特番 <<<
リラックマさんの独り言「護衛入らなさそうだから潜るってのは全然わかるけどさ」
家系テンボスさんの会話「明日にあなた噛まれた場合は、まっさきに撤回して共有相方COしますので。」
コーラスさんの遠吠え「ごめんねごめんね」
妖夢さんの遠吠え「占い噛み路線でいきます」
サマーさんの独り言「占い候補少ない時の護衛先って難しいですよねー」
慶名さんの独り言
◆クジラックス
「つまり今日は慶名さんと別れを告げる日です
私が盲信したリラックマを吊ろうだなどと、ふてえ野郎です」
確かにお別れしたね」
滅せよさんの独り言「リラックマに投票した後にサマーに投票したくなるこの現象はなんでしょう」
無法松さんを護衛します。 >>> サマー <<<
家系テンボスさんの会話「これは霊能不在でいい。乗っ取り防止は一応はOK.」
ゲームマスター「乙 更新頼むぜーもうちょっとで蹴るところだったわ」
リラックマさんの独り言「戦績村だろうが縛りなしだろうが占いは初日からでろよ!!」
クジラックスさん「おーう
博物館の妙なムーブで吊られちまったい」
紅薙刀茸さんの独り言「共有死んだんじゃないですか」
コーラスさんの遠吠え「いや完全に事故」
いかろすさんの独り言「やったぜ」
ロールケーキさんの念話「2票もらいたかった」
家系テンボスさんの会話「今いる占い真で自分を狩人護衛で占い即噛まれ嫌だったから、ニュアンスだけで指示出しといた。」
コーラスさんの遠吠え「フェスに投票したつもりがクジラ投票になってた まじごめん」
祭事さんの独り言「共有だったわ」
妖夢さんの遠吠え「え共有かもしれないで吊るのはちょっと強引じゃないですか」
祭事さんの独り言「あっ」
博物館行きさんの会話「霊能不在ですか」
2日目の夜となりました。(15/12/25 23:07:21)
クジラックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
滅せよさん1 票投票先 → リラックマさん
コーラスさん2 票投票先 → クジラックスさん
ロールケーキさん1 票投票先 → 紅薙刀茸さん
大晦日特番さん2 票投票先 → ロールケーキさん
妖夢さん0 票投票先 → コーラスさん
祭事さん1 票投票先 → 滅せよさん
サマーさん0 票投票先 → リラックマさん
慶名さん1 票投票先 → 大晦日特番さん
家系テンボスさん0 票投票先 → コーラスさん
いかろすさん0 票投票先 → クジラックスさん
リラックマさん2 票投票先 → 紅薙刀茸さん
クジラックスさん4 票投票先 → 慶名さん
博物館行きさん0 票投票先 → クジラックスさん
フェスさん0 票投票先 → クジラックスさん
紅薙刀茸さん2 票投票先 → 大晦日特番さん
無法松さん0 票投票先 → 祭事さん
家系テンボスさんでは霊能指示だけ出しときます。
戦績村だけどどうせ潜伏占いいるかもしれないし、逆に今いる占いさんが真で噛まれたらかなり厄介です。というわけで占いさんを狩人は護衛してください。
サマーさん「えっそこから? >>コーラスさん」
紅薙刀茸さん「発言稼ぎしたけりゃ20発言ぐらいできるぞ」
ロールケーキさん「リラックマでもいいや」
ゲームマスター「戦績プラス暴言村やりてえなー その内な」
サマーさん「ロールケーキさんぐらい喋らないのも大概だと思いますけどね」
祭事さん「博物館が左の俺を占わずに左下占った理由を提示しないと
博物館が偽の時にメタメタしいすっげえ巻き添えくらいそうで頭抱えてる」
リラックマさん「1-1なら役欠けに重点置いて考えるわ」
コーラスさん「あ、でも相方クジラックスまであるのか」
大晦日特番さん「狂−真じゃねーの。または真−真」
いかろすさん「慶名さん今日は見逃してやる感謝しろよ」
ロールケーキさん「紅薙刀茸がすごい発現稼ぎしたそうにしてるから今日の吊りは決まりましたね」
妖夢さん「いやグレーに白でもいいと思いますけど・・・
即日撤回するなら、反応も見えます」
フェスさん「好きなのは自分が勝てる村です。おーばー」
いかろすさん「理由:非囲いアッピル」
リラックマさん「◆コーラスさん 「というか共有ならグレーに白じゃなくて相方に白でも出してろよ・・・」 >これにつきる」
博物館行きさん「相方は自信家だった。だからグレランしても大丈夫」
サマーさん「あ、いかろすさんは試される大地に降り立った一人の戦士だ」
コーラスさん「というか共有ならグレーに白じゃなくて相方に白でも出してろよ・・・」
紅薙刀茸さん「めんどくさい村が好きなんだ」
クジラックスさん「つまり今日は慶名さんと別れを告げる日です
私が盲信したリラックマを吊ろうだなどと、ふてえ野郎です」
ゲームマスター「手堅いプレイする奴の名前が並ぶ良い村だ どっちかつーと人外寄りかもな」
サマーさん「こういう時って大体クジラックスさんが吊れないものですけど、そういう位置に票を入れる人が一人ぐらいいたっていい」
いかろすさん「え、まじ?
クジラックスが共有じゃないならそっち吊りたいんだけど大丈夫? いけそう?」
大晦日特番さん「そんなこと言って本当に相方吊ったら謝罪ですよ」
滅せよさん「まちがえた無法松だ」
慶名さん「特に大晦日特番はリラックマより挨拶早くしていて霊能見えてるのにレスポンス遅いので先にこっち吊りで」
フェスさん「博物館の○、クジラックスが共有でないなら吊りですね。オーバー」
妖夢さん「刀の錆にしてさし上げましょうか?」
リラックマさん「◆フェスさん 「狼共ー真でしたか。オーバー」 >真も狂人も潜伏とか一番めんどくさいからwwwwwwwwwwww」
家系テンボスさん「田舎の駐車場ってめちゃくちゃ広い〜〜〜〜〜」
滅せよさん「こうなっても騙り臭い博物館」
コーラスさん「FE!」
博物館行きさん「相方はちゃんと生きてるから、グレランと称して吊ってやってくれ」
無法松さん「アイラとかラクチェとかフィルとかワユとかいいよね」
フェスさん「狼共ー真でしたか。オーバー」
いかろすさん「クジラックスの非囲いアピール入りました」
大晦日特番さん「とりま2−1なんだからグレランだろ。紅白の視聴率と初手グレランの狼即吊り率なら視聴率の勝ちだからな」
リラックマさん「マジか・・・」
サマーさん「1-1だそうですよ先生」
クジラックスさん「エロ漫画? 何のことかわかりかねますね」
リラックマさん「2-1って正直一番キラーイ だって真潜伏か役欠けか考えなくちゃいけなくなるからめんどくさい」
サマーさん「何でもいいからグレランしよう!」
祭事さん「それだと本人がつまらんからな
やる気があって朝一やるならいいんじゃないですか」
博物館行きさん占い撤回、共有CO。相方生存
慶名さん「紅薙刀茸は発言が本音臭いんでリラックマと大晦日特番吊ります」
コーラスさん「あ、はい」
滅せよさん「エロ漫画の話はNG」
紅薙刀茸さん「何に関して発言すると良いですか>慶名」
妖夢さん「な、何か無法松さんから不穏な空気を感じます……」
クジラックスさん「なぜでしょう?私にはもう、博物館が偽にしか見えないのです」
祭事さん「人外1道連れにする出方の霊能も
村進行全体で見れば悪くないものだけれど」
家系テンボスさん「クジラックスはエロ漫画家>コーラス」
いかろすさん「慶名さんブーメランなので投票しました」
ロールケーキさん「紅薙刀茸吊りですね分かりました」
コーラスさん「クジラックスって不穏な名前なの?」
サマーさん「私は初日に●が出ていようと出てくる霊能が大好きなので、評価します」
フェスさん「うらないは初日先生ですね。狂狼ー真と見ました。オーバー」
クジラックスさん「つまりリラックマ盲信ですね」
慶名さん「霊能に関して発言してる奴吊ればいい」
いかろすさん「おはよう」
フェスさん「2−1ですね。オーバー」
紅薙刀茸さん「戦績村じゃなくても朝一で出ればいいだろ」
大晦日特番さん「家系さんはぶっとばしすぎだと思うんですが」
博物館行きさん「左下占い。名前が不穏」
サマーさん「なんということはない感じです」
クジラックスさん「なるほどよくわかりました」
滅せよさん「おはよう」
リラックマさん「霊能妄信したwwwwwwwww」
無法松さん隣にいたから占いました
他意はありません
刀使う系の女の子大好きだからとかそんな理由なんかじゃありません
紅薙刀茸さん「おはよう」
妖夢さん「おはよう」
無法松さん「占いCO 妖夢○」
慶名さん「おはよう」
フェスさん「おはようございます。オーバー」
博物館行きさん「占いCO:クジラックス○」
ロールケーキさん「おはよう」
コーラスさん「おはよう」
クジラックスさん「おはようございます」
リラックマさん「やあ」
大晦日特番さん「紅白なんかぶっとばせ」
祭事さん「おはよう」
家系テンボスさん「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO

※戦績村だから朝一で出ます。
※趣味の悪い潜伏霊能は反対。
※そして霊能乗っ取りを事前に防ぐ。
※共有噛み切り来ない限りは指示は出しません。
※村視点だと自分が乗っ取りの可能性もあるため。」
サマーさん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/25 23:00:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖夢 <<<
大晦日特番さんの独り言「占いCO 博物館行き○」
フェスさんの独り言「奮戦します。オーバー」
家系テンボスさんの会話「霊能候補自分だけたったら直前に撤回します」
滅せよさんの独り言「荒らしはクリスマスにイチャイチャしてるのか」
大晦日特番さんの独り言「占いCO 大晦日特番○」
家系テンボスさんの会話「こんなもんで朝一でいいか。」
家系テンボスさんの会話「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO

※戦績村だから朝一で出ます。
※趣味の悪い潜伏霊能は反対。
※そして霊能乗っ取りを事前に防ぐ。
※共有噛み切り来ない限りは指示は出しません。
※村視点だと自分が乗っ取りの可能性もあるため。」
家系テンボスさんの会話「おっけ、相方撤回してくれいー。」
ゲームマスター「ログ荒らしもBLも来なかった日だ
良い村になるのを期待してる 参加者全員に感謝を オーバー」
博物館行きさんの会話「では私は占いを騙った後に撤回します」
家系テンボスさんの会話「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO
霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO

※戦績村だから朝一で出ます。
※趣味の悪い潜伏霊能は反対。
※そして霊能乗っ取りを事前に防ぐ。」
大晦日特番さんの独り言「占いCO 大晦日特番○」
リラックマさんの独り言「失礼しました>GM」
家系テンボスさんの会話「じゃあ私が朝一で霊能CO霊能COってやっときますね。朝一で。」
クジラックスさんの遠吠え「リラックマくらいは対応します」
家系テンボスさんの会話「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
大晦日特番さんの独り言「占いCO ケイメイ○」
妖夢さんの遠吠え「よろしくお願いします
1COなら騙ります」
博物館行きさんの会話「やっぱり、戦績村だから素直に霊共スイッチにするか」
ゲームマスター「あんなのと一緒にするな」
リラックマさんの独り言「GMはDIOR?」
クジラックスさんの遠吠え「もぐってます」
ゲームマスター「再投票は俺の右手の悪魔が鎮められた時のみ」
博物館行きさんを占います。 >>> 大晦日特番 <<<
いかろすさんの独り言「またかよ」
サマーさんの独り言「一応3桁縛りの村、狩人に求められることも自然と大きくなりますね」
リラックマさんの独り言「素村は素村で楽しいからいいんだけどね」
コーラスさんの遠吠え「よろしく」
祭事さんの独り言「3週間やってなかった」
博物館行きさんの会話「よろしく潜伏」
リラックマさんの独り言「いいかげん占いください」
クジラックスさんの遠吠え「よろしく」
慶名さんの独り言「素村です」
家系テンボスさんの会話「勝ちました」
サマーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
リラックマさんの独り言「素村だぜえええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/25 22:55:35)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「さて今日中に終わるか日を越すか楽しみだ」
滅せよさん「よろ」
クジラックスさん「にゃー」
リラックマさん「よろしく」
無法松さん「よろしく」
サマーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った 30秒後に開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「二人遅い(´・ω・`)」
ゲームマスター「2253で揃えろー」
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
博物館行きさん「始発村おめでとう」
無法松さん「こんばんわっと」
kariさんが無法松に名前を変更しました。
博物館行きさん「12狐無し村が始発村を追い越しそうだな。珍しい」
無法松さん「しょうがないにゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:51:17)
リラックマさん「ここで、魔法の言葉 「16人でもいいのよ」」
ゲームマスター「【急募】100↑のズサ【イケメン】」
ゲームマスター「蹴った二人もいい奴だったんだがな(過去形)」
ゲームマスター「しかし縛り無しより早くに揃って開始できそうとか建てた俺が驚いてる」
博物館行きさん「ぶー」
大晦日特番さん「ぱおー」
クジラックスさん「もー」
ゲームマスター「蹴った奴以外綺麗に揃ってる」
鰤しゃぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅薙刀茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降遅れる奴を蹴ることに異議は認めない」
ゲームマスター「2234で揃ったら俺の胸先三寸で開始」
ゲームマスター「いらっしゃい おかえり」
サマーさん「戻りました」
紅薙刀茸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:33:19)
ゲームマスター「以降は随時カチカチ山」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間だ 早くからありがとうな
次回は参加してってくれ」
kariさんが滅せよに名前を変更しました。
ゲームマスター「多少遅いのもいるが概ね2230で揃ってる よく訓練されたわかめて民だ」
ゲームマスター「蹴る順序は赤>サマー 部屋から出られない奴は今のうちにペットボトル用意しとけ」
kariさんがコーラスに名前を変更しました。
kariさんが博物館行きに名前を変更しました。
kariさんがクジラックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は一人 近いんで2232までは待つ」
フェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:28:23)
ゲームマスター「時間も遠いし残念だったが蹴る すまんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妖夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「始発で最終便だからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
博物館行きさん「最終便と聞いて急いで来ました」
ゲームマスター「数字案山子ありがとう」
博物館行きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:26:45)
kariさんが祭事に名前を変更しました。
1111222233334444さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クジラックスさん「こんばんは」
kariさんがいかろすに名前を変更しました。
ゲームマスター「(誤蹴り準備中)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:26:09)
kariさんが家系テンボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「7番目kariは縛り下げたから資格あるけど赤いので復帰が先か蹴りが先か状態」
kariさんが慶名に名前を変更しました。
kariさんが鰤しゃぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ>姉詩人」
ゲームマスター「有資格者で参加するつもりの奴は改名」
サマーさん「離席するので、揃ったら蹴ってください」
kariさんがサマーに名前を変更しました。
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
kariさんがリラックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「確定案山子の片方蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リラックマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いかろすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:21:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
家系テンボスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:16:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
慶名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 22:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祭事さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰤しゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:42:00)
ゲームマスター「8番目足りないから案山子な
9番目と10番目いらっしゃい」
妖夢さん「kon」
kariさんが大晦日特番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:37:53)
大晦日特番さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:37:05)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 21:35:43)
ゲームマスター「2130には少し早いが縛りは下げた
次回2230」
ゲームマスター「その時点の人数次第で縛り下げを検討する」
ゲームマスター「次回2130」
kariさん「りょうかいかかし」
ゲームマスター「100↑以上の戦績村な 100のはあったが」
ゲームマスター「拾えないし酉変更にも書き込みないし過去ログでも100↑戦績村の参加が出なかったからすまんね
縛り下げたら参加できると思うがそれまで案山子扱いで良いか>茶色kari」
kariさん「拾えないけど足りてるこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 20:04:42)
ゲームマスター「理想の形で村が二つ建った」
ゲームマスター「(流石にこの時間で揃う訳ないって)知ってた
次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃいぽれ」
ロールケーキさん「こんばんはぽれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 19:19:54)
ゲームマスター「メリー数字マス」
1111222233334444さん「それじゃGM参加者みなさんがんばってね」
ゲームマスター「戦績が足りてたら今度は参加してってくれ>数字かかし」
1111222233334444さん「終了後のログを直すなら該当発言を削除する必要があるんだが
参加者にはできないことなので」
ゲームマスター「いや ありがたく頂くよ
実際来るならそろそろだしな」
1111222233334444さん「事件前日のログ破壊を直せるぐらいしかメリットの無いかかし」
1111222233334444さん」が村へやってきました。(15/12/25 18:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/25 18:42:56)
ゲームマスター「律儀にカチカチせんでいいぞ 飯でも食って来るといい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 18:31:32)
ゲームマスター「次回更新1930 それまでは揃っても開始しない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滅せよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/25 17:58:05)
ゲームマスター「150でも120でも大して変わらんだろうと言う」
ゲームマスターテンプレ:俺がルールブック
戻る