過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブルーム
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
三賢者
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
トナカイ
◆n4vZNGvfDg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モルテル
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
オセアニア
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタャ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
守護神
Sナイト ◆sEnLUsUpN.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメだこれは
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖少女領域
時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(生存中)
 
 
モノクローム
◆r0uZ0MVANc
[村 人]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SWANSONG
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めらみぽっぷ
◆IhnwBtFChY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
寒冷前線
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 メリークリスマス普通村 〜 145972番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖少女領域さん「GMさん村たてありがとうございました」
聖少女領域さん「やっぱり占いの前に吊るべきでしたか 次は気をつけますがんばります…」
テラーさん「潜伏占いがいない以上じゃなくて潜伏占いをいる展開以外」
テラーさん「両偽見るにしてもタエちゃん真見るにしても潜伏占いがいない以上情報が増えにくい展開でモノクローム残してどうすんのって話になるよね」
クリアアサヒさん「だったらそれこそサンタャ先吊りでSWANSONG吊りあとに回した方が良かったのでは」
クリアアサヒさん「そっか」
テラーさん「モノクローム吊らない進行はどうしたい進行なのか分からないけど」
聖少女領域さん「ごめんなさいがんばって勉強します」
聖少女領域さん「あー占い両偽とは思ってるんですけど、全部グレーに戻して考えたときにサンタャさんが一番人外っぽかったってことで指定を入れました でも○のなかから指定すべきでした反省してます…」
モノクロームさん「結果論だけど共有が両方残念だったな」
聖少女領域さん「クリアアサヒさんの発言もひっかかりましたけど、そこ狼で両偽推さなさそうってところで止まっちゃってました申し訳ないです 進行含め迷走感やばかったのでログ読んでよく考えてきます」
クリアアサヒさん「モルテル白かったらほぼ占い両偽だぞ>性少女領域」
寒冷前線さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
ご主人様勝たせて頂きありがとうございます!」
クリアアサヒさん「どうでもいいけどああいう場面で先にCOした方がLWってほぼないのと
GJ成功先としてクリアアサヒとモルテルだったらモルテルの方が説得力あるし
狐噛みLWでも狩人護衛成功でもめらみぽっぷかなり有利だと思ったけど」
聖少女領域さん「めらみさんがずっと黒く見えてたのとモルテルさんが白かったので迷ってめらみさんが黒く見えてたほうに負けました、ごめんなさい」
SWANSONGさん「潜っとけばよかった;;村たて・同むらありがとうございました」
テラーさん「相方ありがとう、村立同村お疲れ様でした」
テラーさん「GJ出てないし書くのも好きにすればってのもあるけどでも日記出してないとこ見ると途端で作った感あるよね」
モルテルさん「GM村立てありがとう。同村乙」
モルテルさん「日記どうでもいいけど出方とクリアアサヒの発言から拾えないならしらね」
サンタャさん「これは僕が吊り負けなければ勝てたな
お疲れサマンサ」
ダメだこれはさん「GM同村おつかれさまでした」
タエちゃんさん「真狩人がしっかり日記かいていたらと思うとぞっとするゲームでした。
でも、勝ててよかった。ありがとう」
めらみぽっぷさん「日誌に頼りたくない」
テラーさん「どっちも日誌書いてない」
クリアアサヒさん「適当に噛んだら夜明けにならなくてどんびきした」
モルテルさん「あの対抗CO見てそっちライン真ってどういうことなんって感じ」
SWANSONGさん「村絶望村だから仕方ない・・・・」
タエちゃんさん「狩人がしっかりした日記かいてたら逆転負けだったかな」
ダメだこれはさん「六日目までしか書いてなかった」
モルテルさん「よく俺護衛GJになったなって思うけど」
聖少女領域さん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
タエちゃんさん「負けたかとおもった」
モノクロームさん「おつかれー」
寒冷前線さん「お疲れ様でしたー、ご主人様ありがとうございます!」
タエちゃんさん「狩人日記しっかりかいておくべき」
ブルームさん「GM同村感謝」
SWANSONGさん「お疲れ様でした」
オセアニアさん「村立感謝」
タエちゃんさん「おなかま甘くみすぎだw」
サンタャさん「お疲れ様でした」
ダメだこれはさん「お疲れ様でした」
テラーさん「お疲れ様でした」
クリアアサヒさん「おつした」
オセアニアさん「お疲れ」
モルテルさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/12/25 00:58:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
聖少女領域さん0 票投票先 → めらみぽっぷさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → めらみぽっぷさん
ダメだこれはさん1 票投票先 → めらみぽっぷさん
めらみぽっぷさん3 票投票先 → クリアアサヒさん
モルテルさん0 票投票先 → ダメだこれはさん
サンタャさん「まーどんまいってことで」
タエちゃんさん「おっと、なんとかなったか」
聖少女領域さん「めらみ」
クリアアサヒさん「それはそうだが」
聖少女領域さん「じゃダメこれクリアアサヒ真で。」
SWANSONGさん「狩人ランでいいのか?」
めらみぽっぷさん指定クリアアサヒ
モルテルさん「お前がめらみから吊りたがるなら俺視点はダメだこれは吊りにしかならない」
ダメだこれはさん「五日目 六日目ともに共有護衛である」
テラーさん「護衛日誌いらないっちゃいらないけど」
めらみぽっぷさん「5日目もタエちゃん護衛6日目モルテル護衛している」
クリアアサヒさん「柱じゃなくてめらみぽっぷ狐だと思っただけ」
ダメだこれはさん「七日目 護衛クリアアサヒ
狼は死体無しを出したくないはずなので私とラインの切れてるクリアアサヒ護衛」
モルテルさん「聖少女領域さんアリプロしてる場合じゃないですよ」
寒冷前線さん「もしかして(どっちも作ってない・・・?)
いやないですよね・・・?」
SWANSONGさん「ダメだが対抗してるね」
めらみぽっぷさん「7日目 モルテル護衛
聖少女領域より役に立ちそうなモルテルを護衛」
サンタャさん「変態護衛している可能性もあるけどな〜
おおいし人狼で安直に共有噛みにはいかないと思う」
モルテルさん「クリアアサヒそれ言ったら柱誰か出ると思った?」
クリアアサヒさん「はよだせや」
ダメだこれはさん「先良いよ」
モルテルさん「どっちの護衛もラインできてるからLWの狐噛みではないと思ってるけど」
テラーさん「1COならモルテル視点でも確定してるなー」
モノクロームさん「めらみぽっぷ氏を吊るチャンスがあったにも拘わらず・・・」
SWANSONGさん「共有これ胃痛だろうな」
タエちゃんさん「うん、狩人がいる可能性があるのに安易にかんだ。」
めらみぽっぷさん「先にどうぞ>ダメだこれは」
クリアアサヒさん「これLWが狐噛んだってことでいいの」
めらみぽっぷさん「どうぞどうぞ>ダメだこれは」
サンタャさん「狼負けたらこれは恥ずかしいね」
めらみぽっぷさん「ダメだこれはとクリアアサヒ両方狼だったらしい」
聖少女領域さん「ここまでの日誌出せますか」
モルテルさん「共有が決め打って」
タエちゃんさん「甘くみるから負ける」
テラーさん「めらみぽっぽ視点で両偽確定」
SWANSONGさん「狩人イケメンかよ」
ダメだこれはさん「クリアアサヒ護衛」
クリアアサヒさん「いません」
タエちゃんさん「狼のまけ。モルテルでGJだろうし」
モルテルさん「…?」
ダメだこれはさん「対抗」
モルテルさん「日記というか護衛位置は?」
めらみぽっぷさん「詰み」
寒冷前線さん「平和は不味いですよ!」
ブルームさん「面白い展開」
めらみぽっぷさん「モルテル護衛した」
タエちゃんさん「狩人対抗COもしてないだろうな」
サンタャさん「お疲れ様でした」
モルテルさん「おはよう」
ダメだこれはさん「おはよう」
オセアニアさん「これはこれは」
テラーさん「強い」
SWANSONGさん「狩人ないす!!!!!!!!!」
クリアアサヒさん「おはようむら」
めらみぽっぷさん「狩人CO」
SWANSONGさん「ここから狩人の逆転GJがががが・・・・」
寒冷前線さん「サンタャさんお疲れ様ですー」
8日目の朝となりました。(15/12/25 00:52:21)
モルテルさんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
サンタャさん「でしょうね」
モルテルさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
ダメだこれはさんの遠吠え「バイトどうぞ」
7日目の夜となりました。(15/12/25 00:51:57)
サンタャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
聖少女領域さん0 票投票先 → サンタャさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → サンタャさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → サンタャさん
めらみぽっぷさん1 票投票先 → サンタャさん
モルテルさん0 票投票先 → サンタャさん
サンタャさん5 票投票先 → めらみぽっぷさん
モルテルさん「ブルーム噛み見て俺疑う要素ないいうめらみのがやばいと思うけどね」
クリアアサヒさん「そんな感じです」
クリアアサヒさん「妥当なのはSWANSONG狐のタエちゃん狼
だからSWANSONGのLWCO無視して吊りに行ったとこが黒い」
めらみぽっぷさん「モルテルを疑う要素少ないわ」
タエちゃんさん「これで狼が負けたら恥ずかしいパターン」
サンタャさんCOない
村残念
モルテルさん「グレー吊りするなら昨日吊れよ感やばい」
サンタャさん「それに私はずっとSWの真はみていなかっただろ?
狼ならSW真をはじめから信用落としにいかなくてもよくないか?」
聖少女領域さん「サンタャさんCOありますか」
クリアアサヒさん「SWANSONG狼で対抗に●打つ意味がないのと
タエちゃんが吊りにあんまり抵抗しなかったから
両偽の内訳構成ならタエちゃん狐だけはない」
めらみぽっぷさん「33%タエちゃん真でいいくらいクリアアサヒとダメだこれはは白いよ」
サンタャさん「私の根拠をいいなよ
君らが白く見てたモノクロームを私は吊らなくていいんだよって言ってるぜ?」
タエちゃんさん「正直、狼はこの内訳は絶対勝たないといけない形」
ダメだこれはさん「私狼 タエちゃん狼と言われても」
モルテルさん「喋るだけ喋ったけどタエの○あんま吊る気なくてグレーの吊り優先度の方が高かったからグレーから吊っておきたかった感じ」
ダメだこれはさん「サンタャかなって思ってるけど」
モルテルさん「初日の勘でいくならサンタァだし、位置と発言から行くならめらみぽっぷだった
だからグレーから吊りゃいいと思ったんだけど」
サンタャさん「まず、SWが狂人の可能性は低いだろう
となるとSWが狐か狼になるんだけど、序盤の噛みはまったく○に手を出さなかったから個人的に吊るならめらみぽっぷなんだよなぁ
ただ、占い候補殺しに行った可能性もあるからなんともいえない」
めらみぽっぷさん「守護神狐の確率33%」
寒冷前線さん「正直占い1しか出なかった時はやらかしたかなと思ったんですが狐さんで助かりました。反省点も多々ありました、すいません>タエちゃんさん」
ブルームさん「やっぱ非狼吊ってる」
クリアアサヒさん「俺に石投げてきたってことはダメだこれは狼じゃねえのって思ったけど
ダメだこれは狼ならタエちゃん吊りに行かねえかな」
モルテルさん「俺はスワンソング狼タエちゃん非狼モノクロ狼構成と見てるけど」
ダメだこれはさん「うんと」
クリアアサヒさん「◆タエちゃんさん 「当然、両方にせなら、クリアアサヒが一番の狼候補だから 村人だけど」
これもうタエちゃん諦めて仮想敵作るアシストしに行った狼と見ていいよね」
めらみぽっぷさん「お前が一番黒いのだが>サンタャ」
モルテルさん「で、今日からどういうダーツにするの」
めらみぽっぷさん「モルテルは白いやろ」
サンタャさん「そのブルーム死んでるけどね」
クリアアサヒさん「おはようむら」
寒冷前線さん「ブルームさんお疲れ様ですー」
ダメだこれはさん「おはよう」
めらみぽっぷさん「おはよう」
モルテルさん「ブルームに聞くけど
タエちゃんのモノクロ●の構成が俺狼っていうなら
どういう内訳構成と思ってんの」
7日目の朝となりました。(15/12/25 00:46:06)
ブルームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルームさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
タエちゃんさん「おつかれ霊能さん、おかげで内訳わかりやすかった」
ダメだこれはさんの遠吠え「はい」
クリアアサヒさんの遠吠え「んじゃ噛みますよ」
ダメだこれはさんの遠吠え「いいすよ」
クリアアサヒさんの遠吠え「どうせ吊れん」
クリアアサヒさんの遠吠え「ブルーム噛みでいいすか」
サンタャさんの独り言「めらみぽっぷ、ブルームかな」
寒冷前線さん「ご主人様頑張ですよ・・・!」
クリアアサヒさんの遠吠え「まあいいか」
ダメだこれはさんの遠吠え「それです」
モルテルさんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
クリアアサヒさんの遠吠え「これで負けたらダサい」
寒冷前線さん「タエチャンさんお疲れ様ですー」
モルテルさんの独り言「で、どうすんのこれ
知らんけど」
クリアアサヒさんの遠吠え「最初からめらみぽっぷ吊りに行ってたらゴリ押しで勝てたという」
タエちゃんさん「あとはまかせよう」
ダメだこれはさんの遠吠え「お疲れ様でした」
SWANSONGさん「このまま引き分けでもええねんで?^^」
6日目の夜となりました。(15/12/25 00:44:22)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖少女領域さん0 票投票先 → タエちゃんさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → タエちゃんさん
めらみぽっぷさん3 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん5 票投票先 → めらみぽっぷさん
モルテルさん0 票投票先 → めらみぽっぷさん
サンタャさん0 票投票先 → めらみぽっぷさん
ブルームさん0 票投票先 → タエちゃんさん
テラーさん「時雨さん頑張れ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
聖少女領域さん0 票投票先 → タエちゃんさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → タエちゃんさん
めらみぽっぷさん3 票投票先 → サンタャさん
タエちゃんさん3 票投票先 → めらみぽっぷさん
モルテルさん1 票投票先 → めらみぽっぷさん
サンタャさん1 票投票先 → めらみぽっぷさん
ブルームさん0 票投票先 → モルテルさん
クリアアサヒさん「それ>性少女広域」
ブルームさん「モノクロームが白い」
タエちゃんさん「当然、両方にせなら、クリアアサヒが一番の狼候補だから 村人だけど」
モルテルさん「共有以外のどっかが噛まれてたらまだ少し意味あったねって思うくらい」
サンタャさん「つか吊るならめらみぽっぷだよねって」
聖少女領域さん「わたしはタエ真よりは占い欠けに見えるので役職ロラで3人外処理したと考えて残り2吊り当てる方向のほうがいいのかなと思いました。」
SWANSONGさん「タエちゃん狼は当たってたけど、遅れたの痛かったなああ。
というか、占い初日のロラ展開なら潜っとけばよかった」
めらみぽっぷさん「サンタァ吊り」
タエちゃんさんこれで、明日から、私のグレー吊るならどういう作戦か教えてね
めらみぽっぷさん「できるだけ援護しよう」
クリアアサヒさん「タエちゃん狐もほぼない」
モルテルさん「真で決め打たないけど明日タエちゃんのグレーを吊るなら多分キレますね」
クリアアサヒさん「タエちゃんが抵抗しないなら狼2騙りはないか」
タエちゃんさん「2−2から両ニセをうたがって、また明日からどうするんだろ?」
モルテルさん「そこだけ聞きたいんだけど」
聖少女領域さん「モルテルさんはタエさんを真で決め打てますか」
ダメだこれはさん「タエちゃん吊りでいいです」
タエちゃんさんそう決めたのならしょうがないけど、あとで、私ニセいったところ
ちゃんと説明してね
モルテルさん「で、吊りきってどういう方針にすんのこれ」
クリアアサヒさん「信用勝負でもないのに(むしろ占いCO者全員しょっぱいのに)グレー死体になり過ぎだから」
めらみぽっぷさん「モノクロームつまんない」
聖少女領域さん「吊り切りでいいですか」
テラーさん「モノ吊りは今後情報が見えない中の必要経費で霊能で人外1削れてるんだから余裕はないけど何も遅くないよ」
ブルームさん「サンタャじゃないタエちゃんの方」
タエちゃんさん「あの、共有さん指示してほしい」
ブルームさん「サンタャの方が確定で狼だと思ったから」
タエちゃんさん「私のグレー吊り」
ダメだこれはさん「今さら言ってもってかんじだけどまあ」
SWANSONGさん「クリアアサヒ狼には見えなかったなあああん。
霊ロラ展開だとやっぱり発言見えづらいなあ」
サンタャさん「両偽見るには一手遅いんだよな、、、
これ吊り切りするならモノ吊りの日に両吊りすべきだったのよ」
タエちゃんさん「共有が指定してください。特に昨日、対抗を残そうとしたところ」
モルテルさん「スワンソング-めらみ-どっかと思ってるけど」
タエちゃんさん「うーん、どっちかな。自分が占うとばれたか銃殺か」
クリアアサヒさん「さすがに」
守護神さん「完全に外れていますね
すみません」
ブルームさん「Samsung偽なら欠け」
ダメだこれはさん「ほう」
モノクロームさん「オワタ」
クリアアサヒさん「吊りきっていいと思います」
モルテルさん「おはよう」
寒冷前線さん「守護神さんお疲れ様ですー」
ダメだこれはさん「おはよう」
サンタャさん「そこ噛むんだ」
タエちゃんさん「◆守護神さん 「SWANSONG偽なので吊
ただできればサンタャからつりたい」
対抗吊りたいといったところ
私視点、LWはないので、身内切りにみえた。」
クリアアサヒさん「おはようむら」
守護神さん「おうふ」
サンタャさん「おぉ」
タエちゃんさん「占いCO 守護神○」
6日目の朝となりました。(15/12/25 00:36:50)
守護神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守護神さんを狙います。 >>> タエちゃん <<<
サンタャさんの独り言「タエちゃんの占い方はクリアアサヒを○にしたところは評価できるんだよね」
サンタャさんの独り言「となると、SWは狼か狐
狂人は霊に出た可能性は高いかな?」
タエちゃんさんの遠吠え「あとは誰か生き残ろう 明日勝負がつけばそれでもいいし」
サンタャさんの独り言「SWが狂人で対抗に譲るってのも考えづらいし」
タエちゃんさんの遠吠え「狼っぽくはないようにおもえるし、狩人っぽくもあるし」
タエちゃんさんの遠吠え「なら、めんどくさそうな守護神かみあわせする」
サンタャさんの独り言「とりあえず
真 ? 狼 SW モノ 霊能のどっちか
狂人守護神

っていうケースだけは避けたか」
モルテルさんの独り言「どーなってるか知らんけど
スワン-めらみ-どっか」
タエちゃんさんの遠吠え「かみたいひといる? なるべくGJはくらいたくない」
クリアアサヒさんの遠吠え「3吊りでしょ吊り増えないとこ適当に噛めばいいよ
共有あと一人しかいないんだから」
SWANSONGさん「囲ってただ」
タエちゃんさんの遠吠え「もう明日から誰か生き残ればかてる」
サンタャさんの独り言「いや、言えるやつはいるけど」
クリアアサヒさんの遠吠え「盤石」
サンタャさんの独り言「タエちゃん真があるかどうかだけども、モノクローム狼で初めから両偽っぽいって言えるのすごいよな」
クリアアサヒさんの遠吠え「SWANSONG狐に辿り着いても俺の投票が白いから俺に届かない
SWANSONG狐に辿り着かなかった場合ダメだこれはが吊れない」
ダメだこれはさんの遠吠え「共有が二回目ぶれなきゃさんたに投票したかもしれない」
タエちゃんさんの遠吠え「かみあわせで それとも他がいい?」
寒冷前線さん「SWANSONGさんお疲れ様ですー」
タエちゃんさんの遠吠え「守護神でもかんどきますか?」
SWANSONGさん「ふわあああああ?!?!?!?狼飼ってたあああん」
サンタャさんの独り言「うーん」
タエちゃんさんの遠吠え「よしよし、これでいいですね」
タエちゃんさんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
5日目の夜となりました。(15/12/25 00:32:57)
SWANSONGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖少女領域さん0 票投票先 → SWANSONGさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → SWANSONGさん
守護神さん0 票投票先 → SWANSONGさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → SWANSONGさん
SWANSONGさん6 票投票先 → サンタャさん
めらみぽっぷさん0 票投票先 → サンタャさん
タエちゃんさん0 票投票先 → SWANSONGさん
モルテルさん2 票投票先 → SWANSONGさん
サンタャさん2 票投票先 → モルテルさん
ブルームさん0 票投票先 → モルテルさん
テラーさん「まあ追ってたっていうレベルではないか、考えてたくらい」
テラーさん「狐真と狐狼か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
聖少女領域さん0 票投票先 → SWANSONGさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → サンタャさん
守護神さん0 票投票先 → SWANSONGさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → SWANSONGさん
SWANSONGさん4 票投票先 → サンタャさん
めらみぽっぷさん0 票投票先 → サンタャさん
タエちゃんさん0 票投票先 → SWANSONGさん
モルテルさん2 票投票先 → サンタャさん
サンタャさん4 票投票先 → モルテルさん
ブルームさん0 票投票先 → モルテルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
聖少女領域さん0 票投票先 → サンタャさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → サンタャさん
守護神さん0 票投票先 → SWANSONGさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → SWANSONGさん
SWANSONGさん4 票投票先 → サンタャさん
めらみぽっぷさん0 票投票先 → サンタャさん
タエちゃんさん1 票投票先 → SWANSONGさん
モルテルさん1 票投票先 → SWANSONGさん
サンタャさん4 票投票先 → モルテルさん
ブルームさん0 票投票先 → タエちゃんさん
テラーさん「狐真-真狂と狐真-真狂このどっちか追ってたくらいだし何でか分からんけど相方にそこ伝えられなかったのがあれすぎた」
トナカイさん「明日共有噛んで、アサヒがSONG指定すれば終わる」
テラーさん「まずSWANSONG狼で圧倒的に三日目夜の噛み時間がおかしいってのはある
けどほぼ偽にしか見えない(霊能で真狂潰してる)からうんたらかんたら言った方がよかったな」
クリアアサヒさん「んじゃサンタでいいの」
ダメだこれはさん「タエちゃん真ねぇわ」
SWANSONGさん「もうむりLWCO。タエかむわ」
ブルームさん「モノクローム気になるっていってて●の結果になった意図に沿ってるモルテル吊りたい」
守護神さんじゃあ村は白鳥歌に投票ね
サンタャさん「ステが多すぎるけど、狐として占うなら今日は私ではなくモルテルの日だったのに」
タエちゃんさん「SWさんがLWCOしたら残しでいいよ」
モルテルさん「占いロラってどうしたいのか知らんけど2飼い進行になりそうだからスワンソングは切ってから次」
SWANSONGさん「私吊られるならタエ吊り。トナカイ真にかけて」
守護神さん「SWANSONG偽なので吊
ただできればサンタャからつりたい」
サンタャさん「考えられるのは占い両偽か信用勝てると思ったから占い真狼の二パターンだな」
テラーさん「サンタァの発現は狼のつながりうんぬんかんぬんだけだったから変な事言ったかもしれない」
めらみぽっぷさん「わしも今日共有ではないが」
SWANSONGさん「私狼だったらテラー残すよ」
モルテルさん「守護は俺のメモではgomiってついてるな」
ブルームさん「モノクロームも白だと思う」
タエちゃんさん「あれ、守護って、共有だったっけ? メモでは精少女さんになってる」
聖少女領域さん「そーなんだよなーテラーさん噛まれてるってSWANさん吊らせたいのかなぁ」
モルテルさん「というかてらーの方護衛してないから狩もいない」
SWANSONGさん「聖少女はなんで残されたのか考えたほうがいい」
ブルームさん「今までの噛まれ先よか今日テラーの方が死んでること」
サンタャさん共有じゃない人に指定されました!!!!!
SWANSONGさん「そこ○なんだけど」
クリアアサヒさん「いいよ」
タエちゃんさん「占い探しているとしか思えないですが」
聖少女領域さん「SWANSONGさんからローラーでいいでしょうか」
SWANSONGさん「テラー噛まれた意味考えてみ?私吊らすためにきまってるやん・・・」
守護神さんサンタャCOある?
タエちゃんさん「SWさんが真なら、なんでずっとグレーが死んでいるんでしょうね」
モルテルさん「タエちゃんに真があるかどうかギリギリくらい」
ダメだこれはさん「SWANSONG偽は確定したようなもん」
ブルームさん「Samsungのほうがまだ真ある状況」
寒冷前線さん「テラーさんお疲れ様ですー」
モルテルさん「狩もいやしないな」
テラーさん「はやく発gんしとけばよかったこれは」
守護神さん「SWANSONGつり」
モルテルさん「おはよう」
タエちゃんさん「これは、SWさん狼かな」
テラーさん「よくわかんねーと思ったらこういうことか」
クリアアサヒさん「占い両偽くせえ」
ダメだこれはさん「共有そっちが抜かれるか」
クリアアサヒさん「おはようむら」
サンタャさん「ほぉ、、、占いに手を付けない」
タエちゃんさん「◆クリアアサヒさん 「モノクローム吊るくらいだったらSWANSONG吊りのほうがいいよ」
この発言があるのなら、村っぽいけど確定○つくりに占い。
対抗をつりたがるのは狼ではないけど狐はありそうなんですよね」
SWANSONGさん◆サンタャ「タエちゃん狐だろこれ」
>何故タエちゃんを狐と思いたいのかが疑問。
私の信用を下げたい狼orタエ狐にしたい狐だと思って占いました
◆サンタャ「こうしてみるとはじめ霊ロラじゃなくてグレランのがよかったね」
>こういった過ぎた話を喋ってるのが発言稼ぎっぽい
ダメだこれはさん「おはよう」
SWANSONGさん「占いCOサンタャ○」
タエちゃんさん「占いCO クリアアサヒさん○です」
5日目の朝となりました。(15/12/25 00:23:08)
テラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラーさんを狙います。 >>> タエちゃん <<<
テラーさんの会話「発想力が弱いよね」
聖少女領域さんの会話「タエちゃんの、昨日のトナカイ残し推しは占い結果と一致していて悪くないんですけど」
SWANSONGさんの念話「いやタエ噛まれて飼い狼にされたほうがいいかな」
SWANSONGさんの念話「で、今日タエ噛まれるから」
クリアアサヒさんの遠吠え「SWANSONG狐で吊れなくて狼残り過ぎての飽和とか気を付けてね」
テラーさんの会話「◆モノクローム
「swansongの〇も見事に誰も噛まれてないし、まぁこの村に占いいなかったてことだな。。」」
聖少女領域さんの会話「あーオセアニア噛みとのはぜんぜんみてなかった」
サンタャさんの独り言「どちらかを真占いだと仮定すると、おそらく狐の占いCOはないかなって感じ
そうなると
◆モルテルさん 「タエちゃん>=サンタァ>モノクローム
ステルスゴミ無視した感想」

という発言を受けて、僕占いなら今日モノクロ吊れるならいいって言ったここかな〜?」
タエちゃんさんの遠吠え「テラー噛み、クリア確定○にする。私かみます 残り2分ぐらい」
クリアアサヒさんの遠吠え「グレーももう噛んでる程余裕ない」
タエちゃんさんの遠吠え「そうだたったw 失礼」
タエちゃんさんの遠吠え「あ、おっけ」
クリアアサヒさんの遠吠え「いやテラー共有だから噛み合わせとかないよ」
ダメだこれはさんの遠吠え「共有はどっちも護衛入ってそうだから特にはわからない」
テラーさんの会話「オセアニア噛みそうなやつこいつだけど
サンタャが昨日両偽見る発現するんなら、狼の可能性あるとするならタエちゃん狼の方でSWANGSONGとのつながりはなさそう」
SWANSONGさんの念話「狐騙りだと朝一取れなくてつらい」
クリアアサヒさんの遠吠え「俺に○しといて」
タエちゃんさんの遠吠え「あ、おっけ、じゃあ、テラーでも噛みますね。で、今日は私かみます。
噛み合わせでもいいし」
モルテルさんの独り言「真あるならタエちゃんギリギリくらいだな」
テラーさんの会話「◆サンタャ
「オセアニア噛みに行くのは役狙いの可能性が高いかな
昨日のサンタャ→タエちゃん占うよう誘導にわざわざ狩人が突っ込むと考えるのはちょっと考えるけど」」
タエちゃんさんの遠吠え「狐はそこだけなので、適当に○だしますが、共有噛みでいい?」
サンタャさんの独り言「まー、こういう吊りするならあんまり初日線考えてないでふっつーに行きましょうか」
モノクロームさん「村人絶望村」
テラーさんの会話「◆サンタャ
「狼狐の占い初日がマジで見えます」

◆サンタャ
「タエちゃん狐だろこれ」」
クリアアサヒさんの遠吠え「しゃーないからテラーか聖少女領域でも噛むか」
タエちゃんさんの遠吠え「まあ、対抗吊れれば問題ないでしょう」
サンタャさんの独り言「非常に負けそうなゲームですね」
タエちゃんさんの遠吠え「○でもよかったね。一応、ものくろ占いなど考慮して。失礼」
SWANSONGさんの念話「これ真狐ー真狂だから終わったな」
SWANSONGさんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
モノクロームさん「おつかれー」
寒冷前線さん「モノクロームさんお疲れ様ですー」
テラーさんの会話「タエちゃん視点で霊能が真狂or真狐まで確定」
4日目の夜となりました。(15/12/25 00:19:06)
モノクロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テラーさん0 票投票先 → モノクロームさん
聖少女領域さん0 票投票先 → モノクロームさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → モノクロームさん
守護神さん0 票投票先 → サンタャさん
モノクロームさん8 票投票先 → タエちゃんさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → モノクロームさん
SWANSONGさん0 票投票先 → モノクロームさん
めらみぽっぷさん0 票投票先 → サンタャさん
タエちゃんさん1 票投票先 → モノクロームさん
モルテルさん1 票投票先 → モノクロームさん
サンタャさん2 票投票先 → モノクロームさん
ブルームさん0 票投票先 → モルテルさん
寒冷前線さん「狐様が吊れるか次第かな・・・」
テラーさん「考慮しとく>>クリアアサヒ」
サンタャさん「そそそそそそそんな狐じゃななななないですって私!!>しゅごしんさん」
モノクロームさん「どうぞ勝手にー。共有は噛みを考慮してほしいな」
ダメだこれはさん「うん」
クリアアサヒさん「狼2騙りあると思う>テラー」
タエちゃんさん「狼が潜伏占いを探しているのはみえたので、もうさすがに潜伏できないし
●発見したのででた」
サンタャさん「こうしてみるとはじめ霊ロラじゃなくてグレランのがよかったね」
守護神さん「サンタャさん狐鉄板なので」
モルテルさん「モノクロ吊れるなら別にいい
てらーだけ護衛しとけ」
サンタャさん「へぇ〜、まぁ任せますよ〜」
クリアアサヒさん「そうすか」
テラーさん「霊能で1人外吊っているので」
聖少女領域さん「あら」
聖少女領域さん「SWANGSONGさん吊っちゃっていいかな>てらーさん」
テラーさん「モノクローム吊ります」
SWANSONGさん「トナカイ偽の狼もなくはないからちょっとタエ吊りは怖い」
モノクロームさん「まぁ占いは初日だろ」
タエちゃんさん「多分、自分○にしようとして●に速攻変更した感じ」
モノクロームさん「あんな理由でタエちゃん俺占いか」
サンタャさん「ステを噛んでる時点ですごい面白い噛みをするよね、人外さん」
SWANSONGさん「飼い狼できたしグレー吊りでいいよ」
SWANSONGさん「だしたよ・・・理由張りと間違えそうになった>テラー」
ブルームさん「モルテルか守護神」
ダメだこれはさん「タエちゃん真あるかもびみょいけど」
トナカイさん「こうなるとどうしようもない」
クリアアサヒさん「モノクローム吊るくらいだったらSWANSONG吊りのほうがいいよ」
聖少女領域さん「これはダメだの理由はないのですか>タエちゃんさん」
モノクロームさん「swansongの〇も見事に誰も噛まれてないし、まぁこの村に占いいなかったてことだな。。」
テラーさん「おっけ」
モルテルさん「ゴミがさえずるな守護神」
テラーさん昨日の質問に答えてくれ>>SWANSONG
守護神さん「サンタャさんは狐ですよね?」
クリアアサヒさん「これさあ」
ダメだこれはさん「SAWANSONG偽本線」
タエちゃんさん「◆モノクロームさん 「占い初日でなければいいが」
逆説的に占いをきにしている
潜伏占い探しをしているみたいだし、人外に思えたので占い」
守護神さん「ここはきめうち」
SWANSONGさん「テラー>正直にいうとあんまり占いたい!!って人がいなくて、
二日目の発言で手ごわそうだなって思ったところを占った。
だから理由の最初の二行が一番の本音
後の分は言い方悪いけど水増しなんだ・・・・」
守護神さんバランスつりは負けへの一歩
モルテルさん「おはよう」
モノクロームさんちなみに俺CO無しね
サンタャさん「狼狐の占い初日がマジで見えます」
守護神さん「SWANSONGつり」
SWANSONGさん◆タエちゃん「でも、なるべくならトナカイさんは残したい気持ちがあるんだよな
あっても狂な気がする」
>このあっても狂っていうところの思考の流れがちょっと理解できなかった
霊能を残したいというのも非狩人目なので占います
聖少女領域さん「両者理由はやく出して」
サンタャさん「タエちゃん狐だろこれ」
SWANSONGさん「占いCOタエちゃん●」
めらみぽっぷさん「おはよう」
モノクロームさん「占い結果は」
ブルームさん「一人減った」
ダメだこれはさん「なら」
タエちゃんさん「潜伏占いCO トナカイさん○、ダメだこれはさん○、モノクロームさん●」
寒冷前線さん「三賢者さんお疲れ様ですー」
聖少女領域さん「おはよーございまーす」
サンタャさん「ほぉ」
モノクロームさん「おはよー」
ダメだこれはさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(15/12/25 00:12:46)
三賢者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三賢者さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
SWANSONGさんの念話「理由につっこまれるのつらいなあ」
テラーさんの会話「>霊能や共有のことばかりで実際内約をどう見てるのかの考えがなく、
有能アピと同時に自分の考えを隠したい人なのかなあと思いました

でもこの占い文はあれなんだよねセンサーとかそういう部分が入ってる文章」
ブルームさんの独り言「モルテル守護神三賢者吊る村だけど共有次第」
聖少女領域さんの会話「はい」
聖少女領域さんの会話「わたしも6割くらいは偽でみてますー」
テラーさんの会話「しっかり発言してくれそうなところを早めに占っておくよ

この発現が村目狙いとか人外目狙いとか関係ないとする」
聖少女領域さんの会話「全体的に作った感じある理由文であまり真にはみえないよーな」
テラーさんの会話「7割位の確率で占い偽で見てるんだけどさ」
テラーさんの会話「ふむ」
クリアアサヒさんの遠吠え「噛み2分15秒くらいで」
テラーさんの会話「しっかり発現しそうなところは他にもいるからね」
クリアアサヒさんの遠吠え「んじゃ三賢者」
タエちゃんさんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
クリアアサヒさんの遠吠え「むしろ俺が占いCOしたほうがいいんじゃね」
サンタャさんの独り言「狼が〇先を噛まないってのはあんまり考えにくいかな」
タエちゃんさんの遠吠え「まかせますが、一応、どっちかむか教えておいて、銃殺対応で自分もでれるように」
ダメだこれはさんの遠吠え「三賢者の方が強そう」
聖少女領域さんの会話「霊ロラって決まったの最後の最後だったから、霊ロラでみんな発言抑えてる初日というわけではなかったのにこれは違和感あるなーとおもいました」
サンタャさんの独り言「私吊に行きたいならめらみぽっぷ噛みでしょうね」
寒冷前線さん「トナカイさんお疲れ様ですー」
タエちゃんさんの遠吠え「クリアアサヒさんを適当な時期に確定○にしてでますよ」
トナカイさん「今日は村負けシリーズじゃないですか」
クリアアサヒさんの遠吠え「三賢者とブルームどっちがいい」
サンタャさんの独り言「いや、、、ブルームしゃべらないからわからない」
ダメだこれはさんの遠吠え「あの占いをどっかで吊らせるので良いと思います」
聖少女領域さんの会話「>正直霊ロラ展開だと占い先困るし」
トナカイさん「これはつらい」
タエちゃんさんの遠吠え「狂ー真狐か、狐ー真狂 多分狐」
クリアアサヒさんの遠吠え「んー」
タエちゃんさんの遠吠え「こうなると、潜伏占いさがしでよさそうですね」
3日目の夜となりました。(15/12/25 00:09:01)
トナカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トナカイさん8 票投票先 → モルテルさん
テラーさん1 票投票先 → トナカイさん
聖少女領域さん0 票投票先 → トナカイさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → トナカイさん
守護神さん0 票投票先 → テラーさん
モノクロームさん1 票投票先 → トナカイさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → トナカイさん
SWANSONGさん0 票投票先 → トナカイさん
めらみぽっぷさん1 票投票先 → サンタャさん
タエちゃんさん0 票投票先 → めらみぽっぷさん
モルテルさん2 票投票先 → モノクロームさん
三賢者さん0 票投票先 → トナカイさん
サンタャさん1 票投票先 → トナカイさん
ブルームさん0 票投票先 → モルテルさん
モルテルさん「タエちゃん>=サンタァ>モノクローム
ステルスゴミ無視した感想」
テラーさん「占い理由の意味教えて、さっきの」
テラーさん「把握」
SWANSONGさん「様子見のグレー噛みにしては、素村目噛みだったからちょっと違和感だった
>テラーさん」
サンタャさん「モノクロームは占い初日見てて、昨日グレ吊り言えてるからあとでいいよ」
クリアアサヒさん「占い理由が囲うためのそれっぽくてうざいよな>テラー」
めらみぽっぷさん「お前が頑張れ>サンタャ」
モルテルさん「ついでにいうとゴミが3人いるからこの村の共有はやりたくないよなって思った」
サンタャさん「最悪、潜伏占い候補を潰しにいってる可能性は往々にあるから、SWANなんとかさんは真なら頑張ってください」
テラーさん◆テラーさん 「占い理由の自分の考えを隠したい人〜ってのは クリアアサヒを人外で見てたか村で見てたか関係するかどうか、その発現の意味を教えてください>>SWANSONG」
モルテルさん「タエちゃんとモノクローム気になる」
クリアアサヒさん「オセアニアの発言眺めてたけど噛まれる要素「サンタャと意見が合わん」くらいしかないな」
タエちゃんさん「狂でも吊るのなら仕方ない感じはするけど、出方も悪くなかったから。
トナカイさん」
三賢者さん「狂人だろうがなんだろうがロラを途中ストップする理由はまったくないね。」
テラーさん「占い理由の自分の考えを隠したい人〜ってのは クリアアサヒを人外で見てたか村で見てたか関係するかどうか、その発現の意味を教えてください>>SWANSONG」
SWANSONGさん「トナカイ真で見てるけど、だとすると真ー真狂だよね?
狩人目っていう噛みにも見えないけど」
サンタャさん「オセアニア噛みに行くのは役狙いの可能性が高いかな
昨日のサンタャ→タエちゃん占うよう誘導にわざわざ狩人が突っ込むと考えるのはちょっと考えるけど」
タエちゃんさん「でも、なるべくならトナカイさんは残したい気持ちがあるんだよな
あっても狂な気がする」
ダメだこれはさん「別にグレー噛みぐらいでどうのこうの言いそうな人じゃなかった気がする」
モノクロームさん「占い初日でなければいいが」
テラーさん「どうして?>>SWANSONGさん」
ブルームさん「今日は人外だとおもうところに投票しときます」
モルテルさん「白いとこ噛まれてよくわからんところ占われたって感じ」
SWANSONGさん「このグレー噛み意味分からない」
ダメだこれはさん「むしろ減りそうなのはほおっておきます」
モルテルさん「おはよう」
守護神さん「トナカイさんつりかな」
タエちゃんさん「霊ロラ続行で家族が増えるよ」
タエちゃんさん「おはよう」
三賢者さん「じゃあおやすみ。」
聖少女領域さん「おはよーございまーす」
SWANSONGさん正直霊ロラ展開だと占い先困るし、昨日は結構混乱してみたいだけど
しっかり発言してくれそうなところを早めに占っておくよ
◆クリアアサヒ「暗号アーマーでした〜とかいってクソだるい村にしよう」
◆クリアアサヒ「2日目夜明けすぐに青字で長文の時点で役職CO紛れてるんだろうなって思うから
村人が2日目朝一で青字で全く意味の無い長文書いて顰蹙買うやつやろう」
>霊能や共有のことばかりで実際内約をどう見てるのかの考えがなく、
有能アピと同時に自分の考えを隠したい人なのかなあと思いました
オセアニアさん「お疲れ」
守護神さん「はいどうも」
モノクロームさん「おはよ」
サンタャさん「ひゃっはぁ」
ダメだこれはさん「おはよっす」
SWANSONGさん「占いCOクリアアサヒ○」
めらみぽっぷさん「おはよう」
寒冷前線さん「オセアニアさんお疲れ様ですー」
クリアアサヒさん「おはようむら」
三賢者さん「おはよう」
トナカイさん「寒冷前線○ 狂人」
3日目の朝となりました。(15/12/25 00:01:32)
オセアニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オセアニアさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
聖少女領域さんの独り言「相方さんのテンションがよくわからないのでそっと後ろをついていこう…」
SWANSONGさんの念話「狐ー真狂」
寒冷前線さん「◆サンタャさんの独り言 「なんとなく占い初日も見えますが」
貴方が神か・・・」
SWANSONGさんの念話「狐騙りばれてるんじゃね」
トナカイさんの独り言「寒冷前線○ 狂人」
モノクロームさんの独り言「トナカイと寒冷前線が霊能か」
サンタャさんの独り言「思考レベルが高いのか、見えてるのか、ただ適当に言ったのか今後気になりますね」
クリアアサヒさんの遠吠え「うん」
クリアアサヒさんの遠吠え「じゃあオセアニアでいいや」
ダメだこれはさんの遠吠え「クリアアサヒさんのでいいです」
モノクロームさんの独り言「霊能2人って誰とだれ?」
タエちゃんさんの遠吠え「どこを噛むかだけ教えてもらえれば」
クリアアサヒさんの遠吠え「オセアニアかなグレーなら」
寒冷前線さん「ま、まぁ明日トナカイさん吊れるでしょ(震え声)」
サンタャさんの独り言「とくにモノクロームのグレ吊りでよくね?発言は占い初日を見てるか見えてる可能性がありますので」
トナカイさんの独り言「寒冷前線○ 狂人」
テラーさんの会話「分かりました」
クリアアサヒさんの遠吠え「共有は弱そうなのでほっとこう」
ダメだこれはさんの遠吠え「二人って言うならしますが」
サンタャさんの独り言「今のところ気になっているのはタエちゃんとモノクローム」
タエちゃんさんの遠吠え「了解です、準備しておきます」
寒冷前線さん「びびるわぁ・・・でも真占いいないってのは助かる・・・?」
ダメだこれはさんの遠吠え「私は占いCOしません」
タエちゃんさんの遠吠え「グレー噛み、暫定○かみ、共有噛み、占い即チャレが選択肢でしょうか」
サンタャさんの独り言「狼の実力次第ですかね」
クリアアサヒさんの遠吠え「一人か二人」
サンタャさんの独り言「なんとなく占い初日も見えますが」
聖少女領域さんの会話「ローラー中断までしてグレー吊りたいとは思わないです」
クリアアサヒさんの遠吠え「4日目に潜伏占いCOしましょうか」
サンタャさんの独り言「占い初日見るならグレ吊り推奨場面でした!」
タエちゃんさんの遠吠え「どうしましょうかねえ」
寒冷前線さん「お疲れ様でしたー・・・狐占い師だと!?」
クリアアサヒさんを護衛します。 >>> めらみぽっぷ <<<
聖少女領域さんの会話「おいめらみぽっぷさんもじゃねーか」
トナカイさんの独り言「寒冷前線○ 狂人」
テラーさんの会話「明日グレー吊りたいですか?」
聖少女領域さんの会話「守護神さんが相方さんに反逆の意を示してますね、許せないです」
2日目の夜となりました。(15/12/24 23:57:43)
寒冷前線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トナカイさん3 票投票先 → 寒冷前線さん
テラーさん2 票投票先 → ブルームさん
聖少女領域さん0 票投票先 → 寒冷前線さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
守護神さん0 票投票先 → テラーさん
モノクロームさん0 票投票先 → サンタャさん
ダメだこれはさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
SWANSONGさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
めらみぽっぷさん0 票投票先 → テラーさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
寒冷前線さん9 票投票先 → トナカイさん
モルテルさん0 票投票先 → 寒冷前線さん
三賢者さん0 票投票先 → トナカイさん
サンタャさん1 票投票先 → 寒冷前線さん
ブルームさん1 票投票先 → 寒冷前線さん
オセアニアさん0 票投票先 → トナカイさん
SWANSONGさん「ろらかな。私視点では」
サンタャさん「はい!!!」
ダメだこれはさん「でもぼくそっちのほうがいいきがしたんだ」
聖少女領域さん「なんてこと」
めらみぽっぷさん「三人のデリメットは乗っ取りに対応しずらい事」
聖少女領域さん「相方から特になにもなければ霊ローラーから入りましょう」
テラーさん「性少女領域さんに犯されるのが好きですね」
モノクロームさん「グレー吊でいいんでね?」
寒冷前線さん「ライン戦反対、素直に霊能ロラでいいんじゃないですか。それに霊能ロラなら狩人も保護できますし、下手に狩人候補を減らしたくありません。」
オセアニアさん「初日の発言で吊りづらいも吊りやすいも今判断出来るほどみんな発言してないと思うからサンタャさんとは全く感性が合わん」
SWANSONGさん「1−2だったらグレラン派も多いだろうけど狩狐吊れたらいやかなあ」
モルテルさん「霊ロラじゃなくてグレー吊りからしたかったのにまあいいや」
ダメだこれはさん「ごめんなさい」
クリアアサヒさん「暗号アーマーでした〜とかいってクソだるい村にしよう」
モルテルさん「間違えた」
めらみぽっぷさん「共共霊の共有3人じゃ駄目なのか」
守護神さん「共有3にんか」
めらみぽっぷさん「共有3人でやれ>ダメだこれは」
守護神さん「ほう」
サンタャさん「今年は例年にくらべて寒いですし、リア充に爆発してほしいですね!
それはそうと、霊ロラから入るとタエちゃんあたりがとても吊り辛くなっていますので、占うんだったら明日あたりささっと占ったほうがいいと思いますよ!!」
SWANSONGさん「どこどこどこどこっていうのがすごいかっこよくて好き>It's over」
クリアアサヒさん「2日目夜明けすぐに青字で長文の時点で役職CO紛れてるんだろうなって思うから
村人が2日目朝一で青字で全く意味の無い長文書いて顰蹙買うやつやろう」
聖少女領域さん「変則ライン戦と詰むタイミングで噛まれるか見るゲームと、相方さんはどちらがお好きですか」
SWANSONGさん「実はめらみぽっぷさんって昔歌い手やってんよ。」
ダメだこれはさん「言ったじゃないですか!!」
めらみぽっぷさん「【オリジナル】It's over【SOUND VOLTEX】
たしかに名曲だ」
テラーさん「1-2-2」
サンタャさん「はい!!!では残り時間は今年のクリスマスについて考察をしましょう!」
トナカイさん今宵こそはとよろこびました!(うそでした
ダメだこれはさん「だから共有が霊能騙るときは二人とも霊能騙れと」
モルテルさん「結局何が何人?」
モルテルさん「おはよう」
聖少女領域さん「聖少女領域です」
トナカイさんどうみても1−3なんですけどね。まあ共有は撤回してますが
SWANSONGさん「対抗がいないと張り合いがないよ・・・・
どうせ今流行りの三日目潜伏CO()なんだろうけど」
寒冷前線さん「対抗狂人なのかな」
聖少女領域さん相方あってます
タエちゃんさん「やったね人外がいっぱい吊れるよ」
テラーさん「性少女領域さん確認おねがいします」
オセアニアさん「3人いるからとっとと撤回してロラで」
サンタャさん「霊能さんが三人いますけど!どうせ共有ですよね!メリークリスマス!!」
モノクロームさん「おやすみ。」
タエちゃんさん「霊能3つり」
テラーさん「撤回共有COスイッチじゃないです相方性少女領域さんです」
三賢者さん「じゃあロラで。」
めらみぽっぷさん「It's over聞いてくる」
ダメだこれはさん「共有が撤回しなければ」
聖少女領域さん「1−2のままならグレランしてください」
クリアアサヒさん「長いし共有混ざってるし霊能」
聖少女領域さん共有CO相方生存
オセアニアさん「申し訳ないがクリスマスにタエちゃんの話題はNG」
寒冷前線さん「霊能COです」
聖少女領域さん「おはよーございまーす」
テラーさん「霊能CO」
めらみぽっぷさん「かぞくしね」
SWANSONGさん理由:右占い。
めらみぽっぷさんは好きな歌手なので右にいて嬉しく思います。
It's overが特に好きですね。SOUND VOLTEXに収録されている楽曲です
ブルームさん「おはよう」
トナカイさん真っ赤なお鼻のトナカイさんは. いつもみんなのれいのうさん. でもその年のクリスマスの夜. サンタのおじさんは言いました. 暗い夜道は. ピカピカのおまえの能力が役に立つのさ. いつもロラれたトナカイさんは. 今宵こそはとよろこびました
テラーさん「おはようこ」
守護神さん「おは」
SWANSONGさん「占いCOめらみっぽっぷ○」
タエちゃんさん「かぞくが増えるよ」
めらみぽっぷさん「おはよう」
ダメだこれはさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
オセアニアさん「おはよう」
サンタャさん「本日の役職予想は1-1と見ました!みなさんCOをシブるからです!
イヴだけに!!!!!!!!!!」
モノクロームさん「おはす」
三賢者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/24 23:50:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
SWANSONGさんの念話「狂人欠けか占い欠けであってくれ」
サンタャさんの独り言「はい!!!!!」
SWANSONGさんの念話「占いCOめらみっぽっぷ○」
サンタャさんの独り言「やってきます!!!!」
寒冷前線さんの独り言「信用とれる保証もないし、下手に狼露出させるくらいなら霊能出て一人道連れ方針で。」
サンタャさんの独り言「クーリスマスは今年も!」
トナカイさんの独り言「真っ赤なお鼻のトナカイさんは. いつもみんなのれいのうさん. でもその年のクリスマスの夜. サンタのおじさんは言いました. 暗い夜道は. ピカピカのおまえの能力が役に立つのさ. いつもロラれたトナカイさんは. 今宵こそはとよろこびました」
テラーさんの会話「そのまた更に苦手なので今のうちに共有COしろきます」
聖少女領域さんの会話「うそです 状況みて可及的速やかに出ます」
クリアアサヒさんの遠吠え「そんな感じで」
タエちゃんさんの遠吠え「状況によって、潜伏しつつでます」
聖少女領域さんの会話「じゃあもっと苦手なので朝一で出ますね」
寒冷前線さんの独り言「ま、特攻はしないかな。」
タエちゃんさんの遠吠え「はい、寒冷前線さんで銃殺対応しておきます」
トナカイさんの独り言「真っ赤なお鼻のトナカイさんは. いつもみんなのれいのうさん. でもその年のクリスマスの日. サンタのおじさんは言いました. 暗い夜道は. ピカピカのおまえの能力が役に立つのさ. いつもロラれたトナカイさんは. 今宵こそはとよろこびました」
クリアアサヒさんの遠吠え「2分10秒で噛みます」
トナカイさんの独り言「真っ赤なお鼻のトナカイさんは. いつもみんなのれいのうさん. でもその年のクリスマスの日. サンタのおじさんは言いました. 暗い夜道は. ピカピカのおまえの鼻が能力が役に立つのさ. いつもロラれたトナカイさんは. 今宵こそはとよろこびました」
テラーさんの会話「ぼくも苦手なのでとりあえずさっさと出ます!」
寒冷前線さんの独り言「or霊能CO」
寒冷前線さんの独り言「占いCOモノクロームさん○」
聖少女領域さんの会話「共有者苦手なのでとりあえずさっさと出ます」
寒冷前線さんの独り言「呪殺対応は上だけで。」
モノクロームさんの独り言「村人日記でもつけるか」
聖少女領域さんの会話「よろしくお願いしますー」
寒冷前線さんの独り言「霊能で出ようかな。ロラされに行こう。」
モルテルさんの独り言「はあ」
クリアアサヒさんの遠吠え「よろしく」
寒冷前線さんの独り言「狂人ですか、そうですか。
GMさん村建てありがとうございます。」
テラーさんの会話「宜しくお願いします」
サンタャさんの独り言「ムラムラします!!!!!!」
タエちゃんさんの遠吠え「仲間が増えるよ」
サンタャさんの独り言「村だけに!!!!!」
SWANSONGさんの念話「ふぁあああ」
トナカイさんの独り言「霊CO」
サンタャさんの独り言「ただの村です!!!!!!!!」
ダメだこれはさんの遠吠え「よろしく」
守護神さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/24 23:46:49)
モノクロームさん「メリークリスマス」
ダメだこれはさん「あい」
寒冷前線さん「宜しくお願いします」
サンタャさん「メリークリスマス!」
SWANSONGさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後にスタート」
ゲームマスター「メリークリスマス」
kariさんがブルームに名前を変更しました。
kariさんがオセアニアに名前を変更しました。
kariさんがサンタャに名前を変更しました。
オセアニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:43:11)
ゲームマスター「メリークリスマス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:42:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンタャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:40:27)
kariさんがモノクロームに名前を変更しました。
kariさんがSWANSONGに名前を変更しました。
kariさんが寒冷前線に名前を変更しました。
kariさんがテラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめらみぽっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「メリークリスマス」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんがモルテルに名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
かりさんが三賢者に名前を変更しました。
kariさんがダメだこれはに名前を変更しました。
かりさんが聖少女領域に名前を変更しました。
kariさんが守護神に名前を変更しました。
三賢者さん「ずさっとな」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:36:31)
モルテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:36:03)
寒冷前線さん「こんばんは」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:35:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:35:00)
めらみぽっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:34:26)
SWANSONGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:34:10)
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
ダメだこれはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:33:11)
モノクロームさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:26:27)
守護神さん「merry xmas」
ゲームマスター「メリークリスマス」
守護神さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:20:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:14:03)
ゲームマスター「メリークリスマス」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:11:01)
聖少女領域さん「めりーくりすます!」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:10:01)
テラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:09:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 23:09:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:56:10)
ゲームマスター「メリークリスマス」
トナカイさん「メリーくります」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:47:50)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る