過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リアライズ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪堕ち
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミュージアム
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノエル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
糸巻き自動鍋
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
双翼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジテック
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
本質者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
時空空間
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズッコン
◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電飾
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローストレッグ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムース
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふくろう
◆IhnwBtFChY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトノエル
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発ふつう村 〜 145971番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時空空間さん「作る気0でしたね・・・」
ミュージアムさん「ありがとうございました」
ミュージアムさん「銃殺対応つくってそうな噛み時間っぽかったから噛み役の挨拶遅れそうかなって」
双翼さん「偶数だからぶっちゃけ吊られたかったので結果おーらい
村たて・同むらありがとうございました!」
ミュージアムさん「128かもしれないけどどっちでもいいや」
双翼さん「狂人は吊られた!ズッコンをかばった!!許してヒヤシンス」
ゲームマスター「元気のある人は次村へGO」
ムースさん「GM村立てありがとう。同村乙」
ミュージアムさん「噛み時間が127からの挨拶位置>>時空空間」
メアリーさん「GM同村お疲れ様でした」
ムースさん「双翼はえぐいくらいに役職だったから吊った
時空空間は霊界でも書いたけどメアリーとの拓でロジテックの後押しから吊った
以上」
ミュージアムさん「違うと思ってたけど本質者が噛み役じゃないんだしあんまりあたんねーな」
本質者さん「狂人が確定村に見えてつれないですし その人にボクたち狼は狙われてました」
時空空間さん「どうした>ミュージアム」
ミュージアムさん「初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時空空間 <<<」
時空空間さん「発言はそこまで悪い感じしなかったけど、
メアリーや本質者は即噛みLW像にはそぐわない感じもしたかな」
ムースさん「ロジテックには0票と思ってたからそこは意外だった」
メアリーさん「狩人は狩人じゃなかったら人外の法則をば…」
ロジテックさん「なんでリアライズさん占うかなぁ」
双翼さん「狂人さん帰ったばっかりだったから、対応全然用意してなかった」
メアリーさん「ああ、うん、こりゃ私がダメだ」
ミュージアムさん「狼も村も強かった結果だと思います。
村立同村お疲れ様でした」
時空空間さん「いいんやで・・・>双翼」
ロジテックさん「この2択外したのは糞だな 猛省する」
双翼さん「時空空間さん村だと思って誘導してすいません・・・・・・・」
本質者さん「狂人のばかやろです」
ノエルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
時空空間さん「行時さんありがとう
あんたが大将だ」
ノエルさん「お疲れさまでした」
ズッコンさん「狂人もオツカレサマー」
ホワイトノエルさん「お疲れ様でした。
すっかり投票したつもりで、吊り先について悩んで居ました申し訳ありません。」
電飾さん「お疲れ」
ムースさん「お疲れ様」
ロジテックさん「2択外して申し訳なかった」
ミュージアムさん「お疲れ様でした」
双翼さん「ありがとう!!ご主人さま!!」
糸巻き自動鍋さん「おつかれさん」
ズッコンさん「相方よく頑張りました ありがとう」
ゲームマスター「おちゅかれ」
ロジテックさん「お疲れ」
本質者さん「村をありがとう」
メアリーさん「お疲れ様でした」
本質者さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/12/24 23:29:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悪堕ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪堕ちさんを狙います。 >>> 本質者 <<<
双翼さん「はよ亀亀」
時空空間さん「ロジテック普通に白かったな通しで見ると」
悪堕ちさんの独り言「ロジテックだったらすまん」
ホワイトノエルさん「もう1吊り有れば、ですね。申し訳無い。」
メアリーさん「お疲れ様でした」
ムースさん「ぶれるのおまえかーい」
時空空間さん「やったぜ」
ノエルさん「予定が・・・!!」
ズッコンさん「おうふ」
ホワイトノエルさん「嗚呼…」
双翼さん「やったあ」
ノエルさん「勝つ予定なので(・ω・)どうにか!」
7日目の夜となりました。(15/12/24 23:28:29)
メアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悪堕ちさん0 票投票先 → 本質者さん
ロジテックさん1 票投票先 → メアリーさん
本質者さん1 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん2 票投票先 → ロジテックさん
ミュージアムさん「今ライブ行って電車に乗ってやっと帰ってきたくらいだから大丈夫なはず・・・」
ムースさん「ロジテック→本質はいいとしてこれどうなんのかなあああああああああああ」
ミュージアムさん「あぽれさん辺りが使い始めた印象だけど」
ムースさん「お前クリスマスイブでも人狼やってるくらい人狼が好きな三馬鹿という証明がこのログでだな以下略」
時空空間さん「性の6時間とかいうけどお前の好きなあの娘はクリスマスイブ以外もセックスしてるから心配する必要無いと思う」
ホワイトノエルさん「はい。
夜会話で思いました。相方は判断は自分ですけれど会話を加味するタイプだと。」
時空空間さん「結構前からみんな使ってると思うけど・・・」
ミュージアムさん「もうしねしねしねって感じですね>>時空空間さん」
メアリーさん「でもなーうん本質者SGに見えるからどっかで殺したかったなー」
ミュージアムさん「最近よく見るけどムーブって単語はやってるの?」
ムースさん「おいばかやめろ >時空空間」
ロジテックさん「○出せ、なんていうとそこ噛みたい狼みたいに思われるまで考えちゃうだろうし
素直に思ったこと発言してると思ったから俺はそこが一番村だと思った」
双翼さん「ロジテックさん・・・・狂人で・・・・ごめんなさい・・・・・・」
ムースさん「メアリーは本気でだるかったけど踏みとどまってよかった
6日目のロジテックの後押し無かったら多分メアリー吊ってたから
喋るのが意味ないことはないと思うよ 俺は聞くタイプだから」
本質者さん「ボクもよくわからずです」
本質者さん「わかりにくかったらすいません」
ロジテックさん「そうか?
ズッコン-双翼で双翼さん味方庇うムーブするのって違和感あるし きっちり3日目の○に対して意見出してるのも村目に見えたよ」
本質者さん「後から数えて碁盤目までのやつです」
時空空間さん「クリスマスなのに・・・」
時空空間さん「よく見たら揃ってるやん」
本質者さん「それだとこのままだとボクに投票固まるので考えなおしてください」
ムースさん「ロジテックとメアリーに任せる」
ロジテックさん「本質者さんの「位置」ってどういう理論なの」
メアリーさん「うーんと」
双翼さん「がんばれ・・・・がんばれ・・・・」
ムースさん「狂狼と吊って吊り減った中で最終日まで持って行ったんだからいいだろもう」
メアリーさん「時空空間じゃつれてないかなーって思うよ」
本質者さん「意志つらぬくかそれとも」
ロジテックさん「双翼さんよりかは時空空間さんで吊れてると思ってる」
本質者さん「2卓」
ホワイトノエルさん「本当にその通りです。
次回以降、投票確認してから悩みます。」
本質者さん「おはよう」
ムースさん「投票してから悩んでください」
時空空間さん「悪落ちからもらうかどうかはまだわからんな」
ムースさん「ロジテック吊らないまではいいとして本質かあ」
悪堕ちさん「知ってた」
ムースさん「お疲れ」
ズッコンさん「悪落ちメアリーから票貰うだろうから厳しいね」
メアリーさん「おはよー」
ホワイトノエルさん「お疲れ様です、相方。
すっかり投票したつもりで、吊り先について悩んで居ました申し訳ありません。」
ロジテックさん「おはよう」
ムースさん「メアリーまで吊ってから悩みたかった」
7日目の朝となりました。(15/12/24 23:21:24)
ムースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムースさんを狙います。 >>> 本質者 <<<
双翼さん「あと1wメアリーだと思ってたん・・・・」
6日目の夜となりました。(15/12/24 23:20:47)
時空空間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時空空間さん3 票投票先 → ロジテックさん
悪堕ちさん0 票投票先 → 時空空間さん
ロジテックさん1 票投票先 → 時空空間さん
本質者さん1 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん1 票投票先 → 本質者さん
ムースさん0 票投票先 → 時空空間さん
ミュージアムさん「最終日どう転ぶかな」
電飾さん「ズッコンさんと本質者さん当ててた時点でエスパーじゃないですか。しかも吊り稼げたじゃないですか>双翼さん」
ズッコンさん「この共有強すぎんだが」
双翼さん「いやあん負けそう・・・・・」
ホワイトノエルさん「相方流石!」
ムースさん時空空間
メアリーさん「偶数だから特に関係ないね☆」
時空空間さん「あるか○残るな」
悪堕ちさん「メアリーもそういう風には見えんし時空と本質で狼は釣りきれると思いたいが」
ロジテックさん「本質者さんの誘導先に1Wいるっていう思考もしたけど
そっちよりかは時空空間さんのが臭い」
時空空間さん「この展開で狂人って関係ある?」
本質者さん「ボクは双翼さん狼でみてました位置的にさいとょから」
ロジテックさん「そもそも昨日の段階で2W1Kまであるのに人外一番濃いと思う場所じゃなくて
最終日いけるとかそういう安易な思考してる時空空間さんが村に見えないかな」
ホワイトノエルさん「相方、結構話すと聞いてくれましたよ…。」
メアリーさん「ちなみに私が吊りたいのは本質者なので」
時空空間さん「どの辺が村っぽいって見てたのよ」
双翼さん「時空空間村だと思ってめっちゃ誘導してた・・・・・」
電飾さん「リアライズさんお疲れ」
ロジテックさん「一番村っぽいと思ったとこ吊られた時点で無理」
本質者さん「○は悪堕ちさんだけ」
時空空間さん「メアリーが昨日ほんとに真面目にやってたら残す気も起きたんだけどな・・・」
ミュージアムさん「◆ロジテックさん 「話聞いてくれる感じの共有じゃないから喋る気がおきない」
多分聞くわけがない」
メアリーさん「悪落ちさんとムースさん村認定しました」
リアライズさん「風呂入ってくるので先にお暇させて頂きます。
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
早々と噛まれてしまい申し訳ないです・・・」
悪堕ちさん「ロジテック怪しんでは見たものの初日の生存欲のなさが狼に見えなくなってきた」
時空空間さん「一人村認定するなら俺とそこ以外ロラで勝てるんだけどその村認定がきっつい」
本質者さん「狩人はミスってたわけじゃなくいないんでした」
ノエルさん「双翼さん狼じゃなくて潜伏狂人の方でした・・・。
偶数なのに勿体ないことをしてしまいました、その程度のセンサーです(・ω・`」
メアリーさん「あーけるそーらー」
時空空間さん「俺は聞くよ」
メアリーさん「とーじこむあさひ」
本質者さん「おはよう」
ロジテックさん「話聞いてくれる感じの共有じゃないから喋る気がおきない」
ノエルさん「お疲れさまでした」
電飾さん「まあノエルさん噛まれますよね」
メアリーさん「おはよーございまーす」
双翼さん「お疲れ様でした>< 時空空間狼か・・・全然分からなかったゾ・・・すまん」
ムースさん「ちょっと悩む」
ロジテックさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/24 23:14:32)
ノエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノエルさんを狙います。 >>> 時空空間 <<<
本質者さんの遠吠え「悪堕ちさんがぜんぜんしゃべらなくなりました狩人ありますか」
メアリーさんの独り言「なんとも空しい」
5日目の夜となりました。(15/12/24 23:13:59)
双翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時空空間さん0 票投票先 → 双翼さん
悪堕ちさん0 票投票先 → 双翼さん
ロジテックさん0 票投票先 → 本質者さん
本質者さん1 票投票先 → 双翼さん
メアリーさん0 票投票先 → 双翼さん
双翼さん6 票投票先 → ノエルさん
ノエルさん1 票投票先 → 双翼さん
ムースさん0 票投票先 → 双翼さん
ホワイトノエルさん「吊り減り痛い…。」
電飾さん「本質者さん狩人ならローストレッグさんは下界で元気に暮らしてます」
ノエルさん「最終日まで行く様なら最終日に吊るわ、ってことでしょう。」
メアリーさん「だから吊らしてください☆」
ロジテックさん「それならロジテック狼で見てるからそこに誘導されてる
本質者村とかそういう推理になるだろうに」
時空空間さん「そこ2w見てないって意味ですけど」
双翼さん「狩人はもしミスってまだいるなら朝市COしておきなさい」
悪堕ちさん「ロジテックと本質ならロジテックのほうだろ。メアリーは割と村だと思ってる」
時空空間さん「最終日だけ行くなら理論ですけど」
ロジテックさん「ロジテック狼で見てたのにそこ残したいってどういう理論だよ」
時空空間さん「明日はメアリーで最終日が無難かな
俺視点はね」
双翼さん「明日霊能噛まれるわね。この調子だと」
メアリーさん「占い死んだとなるとすっごーい役臭いわけですよ」
双翼さん「指定なんて入るものだと思っていいよ」
時空空間さん「ロジテックと本質が明らかに割れてるんでここ残せば最終日いけそう」
メアリーさん「まあね、私は本質者狩人だと思ってたんだけどね」
双翼さん「時空空間さん吊ってな」
ムースさん「俺がやりたい吊りに一手足らなくなったからもうしらね(言い訳」
本質者さん「同じくボクも何も見えませんが双翼さんかメアリーさんです」
時空空間さん「別に指定入んなきゃ芋づるじゃないでしょ」
ロジテックさん「双翼さんよか本質者さん吊りたいんだけど」
悪堕ちさん「まあ吊り減ったことに関しては割とまじめにおこですが・・・」
ムースさん「誰が凸死するんだよって思ってたら相方だった」
双翼さん「2wでそこ庇ったら芋づるなんだから、私狼で庇うわけないのにね」
ズッコンさん「ムースさんの鬼センサーはなんなんや」
ノエルさん「吊り減ったし狩人いないしで、悲しみに溢れてます。」
悪堕ちさん「5人から二人を村認定するだけの簡単なお仕事」
本質者さん「これは指定したほうがいいです」
メアリーさん「と思いましたが昨日言った通り何も見えない」
双翼さん「ないですよ」
リアライズさん「占いさんすまぬ・・・噛まれててすまぬ・・・」
時空空間さん「双翼ってズッコン庇ってたとこだね
いいと思う」
双翼さん「狩人いないなら時空空間吊りましょうか」
本質者さん「●がつれたのですね」
ローストレッグさん「何もいいことがない」
ムースさん双翼さん
ローストレッグさん「しかも双翼占った」
本質者さん「おはよう」
時空空間さん「2wなんで指定ゲー」
ローストレッグさん「しんだし吊りも減った」
メアリーさん「占い死んだので真面目にやります」
ムースさん「割とマジで死ねって今思ってる」
双翼さん「ふあああああ!?!?!?!?せんさあああくるってったああああ!?!?」
ノエルさん「共有のノエルさん突然死してるわ、朝早いわで、思わず挨拶してしまいました。」
ロジテックさん「おはよう」
ミュージアムさん「どんまい」
悪堕ちさん「うへぇ・・・」
ムースさん「すまんけど意味わからんよね」
双翼さん「いつまでもいると思うな!親と狩人ですね!」
ホワイトノエルさん「投票したつもりでいてすっかり死んでいました。
ごめんなさい。」
ノエルさん「霊能CO ズッコンさん●」
時空空間さん「何やってんの・・・」
ノエルさん「おはようございます」
ホワイトノエルさん「あ。」
ローストレッグさん「しんだ」
双翼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/24 23:07:30)
ローストレッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双翼さんを占います。 >>> ローストレッグ <<<
ズッコンさん「共有わろた」
ローストレッグさんを狙います。 >>> 時空空間 <<<
メアリーさんの独り言「あーあ」
ムースさんの会話「ごみか」
双翼さんの独り言「ふあ!?!?」
ノエルさんの独り言「朝1発言の電飾さん投票しているロジテックさんが潜伏狂人目で、双翼さんが狼でしょうか。
何はともあれ占い真ならチャレ日です。」
4日目の夜となりました。(15/12/24 23:07:15)
ズッコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズッコンさん8 票投票先 → ムースさん
ローストレッグさん0 票投票先 → ズッコンさん
時空空間さん0 票投票先 → ズッコンさん
悪堕ちさん0 票投票先 → ズッコンさん
ロジテックさん0 票投票先 → ズッコンさん
本質者さん0 票投票先 → 双翼さん
メアリーさん0 票投票先 → ズッコンさん
双翼さん1 票投票先 → ズッコンさん
ノエルさん0 票投票先 → ズッコンさん
ムースさん1 票投票先 → ズッコンさん
ホワイトノエルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミュージアムさん「正解と言えるものはないんで好きなように動けばいいってのが僕の考えですが
三日目までに発現少ない位置が二人死んでるから狩人死んでる可能性は普通よりあんまり高くなさそうだし全然伏せていいなって思う。」
ズッコンさん「特にない 狩人噛まれてる感じもないし勝てるんじゃない」
ノエルさん「村の無駄吊り回数の上限というものが以下略。>時空さん」
ノエルさん「初日呪殺だし、初日の朝が早くない位置から行きましょう。
早い位置は占いででで。」
メアリーさん「その程度しか言えないから能無しなんだよばーかばーか」
時空空間さん「んー狼目を無理に狙う必要ないからいいんじゃね>ノエル
つーか呪殺対応する気ないなら朝一とか多分簡単に狙えるし」
双翼さん「吊りたいのは難しいね。本質者がちょっと分からんぐらいだし」
ホワイトノエルさん「悩みますね。」
電飾さん「こういう展開ってボルコンさせやすいんで伏せてもいいんですけどね。狐いないし後は狂人と村人、村役職しかいないし」
ノエルさん「初日朝1取ってた電飾さん吊りは、ちょっと勿体なかったかもですね。
霊能結果を見るまでもなく。」
ムースさん「ついでにどこ吊りたいかだけ言ってくれていいよ」
ズッコンさん「彼女と会ってくるわ じゃ」
メアリーさん滅びよ
本質者さん「発言ではわかりませんから」
双翼さん「生存意欲があるのはやる気があるからです!!」
ノエルさん「双翼さんが生存欲あって占われたいらしいし狂狼に結構見える訳です。」
メアリーさん「ばーかばーか」
ロジテックさん「リアライズさん噛まれてるから俺は結構まずいと思うけどねこれ」
ズッコンさん「COないよ」
ゲームマスター「お」
双翼さん「そこはやめようよ」
本質者さん「すいません一だけで見たやつです」
双翼さん「ロジテックさん>それは同意」
ロジテックさん「メアリーさんと双翼さんだと圧倒的に双翼さんのが村でしょ
本質者さんが狼ならメアリーさん身内誘導まであると思う」
ゲームマスター「初手銃殺からの2連続狼勝ちなら村は災難だな」
時空空間さん「狼が見えてる奴ってそれ仲間の狼じゃね」
ローストレッグさん「だめらしい」
ムースさんズッコンさん
ノエルさん「狼っぽいかどうかよりも、占いが真かどうか。
真なら狩人じゃない場所から吊ればいいや、な感じです。」
メアリーさん「狼が見えないでござる」
双翼さん「本質者の位置的にはっていうのがどういうことかが分からなかったぐらい」
ズッコンさん「占いにおまかせ」
メアリーさん「ぷーぽーぱああ」
ロジテックさん「本質者さんの2方向誘導で
メアリーさんと双翼さんの共通点が見いだせなかったから とってつけた誘導に見えるくらい」
本質者さん「占い指定でもぜんぜんいいてと思います」
ノエルさん「僕がしていんだけど・・・していんだけど・・・(ぶるぶる)」
ホワイトノエルさん「なる程、ボルコンの形で来ますか。」
本質者さん「これがボルコン噛みです」
双翼さん「ズッコンの昨日のどっちでもいいっていう発言はあんまり狼っぽく思わないかな」
ロジテックさん「狼見えてこねぇ」
ホワイトノエルさん「おはようございます。」
ズッコンさん「まぁそこ噛みですよね」
ローストレッグさん「だめならいいです」
メアリーさん「指定だけに」
時空空間さん「悪堕ち占いは草不可避」
リアライズさん「知ってた。
お疲れ様でしたー。」
ローストレッグさん「今日の指定僕がしていんだけど」
本質者さん「おはよう」
ムースさん「おはよう」
双翼さん「おはよう」
ズッコンさん「おはよう」
メアリーさん「おはよおおかみ」
ロジテックさん「おはよう」
悪堕ちさん「おはよう」
ノエルさん「霊能CO 電飾さん○」
ローストレッグさん「占いCO 悪堕ち○」
4日目の朝となりました。(15/12/24 22:59:45)
リアライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアライズさんを狙います。 >>> ズッコン <<<
メアリーさんの独り言「私だったら本質者殺す」
ムースさんの会話「ズッコンなんかあったら双翼にすると思う」
ホワイトノエルさんの会話「ちょっと注目しています」
電飾さん「双翼さんエスパーですか」
メアリーさんの独り言「○噛みからの占い抜かれ」
双翼さんの独り言「ミュージアムは狩人っぽくないなあ」
ホワイトノエルさんの会話「双翼がね。」
ホワイトノエルさんの会話「ズッコン指定に特に異議はありません」
双翼さんの独り言「時空空間がご主人様ではないかな。グレランの生存意欲あんまりなかったし
ズッコン、本質者、このあたりを狼とみて」
時空空間さんの遠吠え「本質噛んでもいいよ」
ホワイトノエルさんの会話「ええ。」
ズッコンさんの遠吠え「リアライズが?そしたらもっとアピールしてほしいなぁ」
ムースさんの会話「ズッコン次吊る」
リアライズさんの独り言「噛まれたら土下座もんだよなーこれ。うむむ。
というか昨日ので相当透けてた気がしてならないんだけど。」
ロジテックさんの独り言「双翼さんが狼ならキツいなくらいか」
ミュージアムさん「噛み時間127から本質者が噛み役だったなら分かるけど多分違うでしょ」
本質者さんの遠吠え「狂人だったらどうしますか」
ズッコンさんの遠吠え「200でリアライズ噛み」
リアライズさんの独り言「噛まれそうだよなー・・・」
ズッコンさんの遠吠え「いや、今日の反応見てたらリアライズ狩人全然あると思った」
ムースさんの会話「実際この形でプレミア呪殺って追わないよなっていうな」
リアライズさんの独り言「対抗狩人出てきたら即COでいいか?」
ロジテックさんの独り言「全く狼見えてこねぇな」
ノエルさんの独り言「●引かれた方が詰み遠いですし。」
時空空間さんの遠吠え「1:00までは待ちます どちらでもいいので噛みよろしく」
ノエルさんの独り言「占われムーブは狂狼の可能性があるのでした。」
ロジテックさんの独り言「本質者くらい?あと」
時空空間さんの遠吠え「悪落ち狩人だと思うならこちら行きましょう」
ミュージアムさん「2村しか試してないけど銃殺時の挨拶位置あんま当たんないなあ」
ズッコンさんの遠吠え「おk」
リアライズさんの独り言「○貰っちまったよ。噛まれかねない。
きっついなぁ。」
時空空間さんの遠吠え「悪落ちでもいいですよ」
ホワイトノエルさんの会話「リアライズが臭くなったきがしますが多分気のせい…」
ズッコンさんの遠吠え「リアライズ噛み?」
悪堕ちさんを占います。 >>> ローストレッグ <<<
時空空間さんの遠吠え「リアライズ噛んでチャレですね」
電飾さん「お疲れ」
ズッコンさんの遠吠え「ボルコンって?」
リアライズさんの独り言「どうしたもんかね。」
ローストレッグさんを護衛します。 >>> リアライズ <<<
時空空間さんの遠吠え「噛み任せます
ボルコンが無難には見える」
3日目の夜となりました。(15/12/24 22:55:42)
電飾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズッコンさん0 票投票先 → 電飾さん
ローストレッグさん0 票投票先 → 電飾さん
リアライズさん1 票投票先 → 電飾さん
時空空間さん0 票投票先 → 電飾さん
悪堕ちさん0 票投票先 → リアライズさん
電飾さん10 票投票先 → 本質者さん
ロジテックさん0 票投票先 → 電飾さん
ホワイトノエルさん0 票投票先 → 電飾さん
本質者さん1 票投票先 → 双翼さん
メアリーさん0 票投票先 → 電飾さん
双翼さん1 票投票先 → 電飾さん
ノエルさん0 票投票先 → 電飾さん
ムースさん0 票投票先 → 電飾さん
悪堕ちさん「双翼ってウィ図化」
ノエルさん「双翼さんかなー。」
双翼さん「もっと占われむーぶするよ」
ゲームマスター「おつ」
本質者さん「位置的にはメアリーさん双翼さんだとみています」
時空空間さん「俺ロジテック狂に見えるけど」
電飾さん「伏せてこのままグレ噛みさせればいいと思いましたまる」
ローストレッグさん「大丈夫リアライズただの村人だから」
双翼さん「ロジテックさんは狩人ではないと思うけどあんまり疑ってない」
メアリーさん「あたしそこまですきじゃなーい」
ノエルさん「もし狩人に指定が当たったら、チャレ日までにチャレが来るか来ないかも情報だし占い真ならチャレが来る訳だから素直にCOしてくださいね。」
ローストレッグさん「まあいいか」
ローストレッグさん「得票多いとこ指定すんなら別に伏せてても良かったんじゃねえの」
時空空間さん「昨日から」
ロジテックさん「そんな役筆頭な場所占わなくていいんだよ」
ホワイトノエルさん「……すれ違いが多かったですね、済みません。」
双翼さん「五月蝿い共有は好きやで」
時空空間さん「ロジテックさんやけに占い先気にしてません?」
本質者さん「シャーペン」
電飾さん「COなし」
ホワイトノエルさん「相方が指定するならまあ出さなくても…」
リアライズさん「電飾さんそれは危険でない?狩人死んで占い結果言えないで狙われたらだめだし。」
ロジテックさん「ざけんな んなとこ占って○とか最悪じゃねぇか」
メアリーさん「ホワイトロリータは共有なのにうるさい」
ムースさん電飾さん
ローストレッグさん「んじゃ出す」
ローストレッグさん「占いCO リアライズ○」
本質者さん「出さない判断をしたということですか」
ムースさん「相方が出せって言ってる」
メアリーさん「るるるみゅうじあーむ」
双翼さん「ああロジテックも同じようなこと言ってたのかすまん」
ホワイトノエルさん「どっちもないと思っていますが強引に可能性をあげるなら
ふくろう>ミュージアム です。
が、まあどっちも違うでしょう。
でも、占は結果出して下さい。」
時空空間さん「確かにそうだ
出さない手もあるな」
ローストレッグさん「んじゃ伏せるから無視してムースが指定していいよ」
時空空間さん「ズッコンさん目の付け所がシャープすぎる」
電飾さん「占いの好きにしたらいい。なんなら黒引くまで伏せてもいいし」
ズッコンさん「出して明日死んでもどうせ最終日までに◯いなくなってるだろうから変わらんくね」
ムースさん「指定したいんだけど結果まだ?」
悪堕ちさん「ミュージアム狩人は個人的にはないとは思うが初日の可能性がある以上出すべきだと思う」
ノエルさん「ふくろうさん、狩人はないだろうなって思って。」
双翼さん「まあ初手はグレ噛み安全でしょうよ」
本質者さん「○がいないから」
時空空間さん「双翼さんって他人のログも追えない人?お前もいらないけどね」
ズッコンさん「どっちでもいいよ 好みでしょ」
メアリーさん「いやです」
双翼さん「伏せないでいいよ。初日や今日のかまれが狩人かもしれないし」
リアライズさん「伏せなくていいんじゃない?仮にも狩人ミュージアムさんで落ちてたらあれだし」
ホワイトノエルさん「ふくろうくんで狼が吊れると思っていた村人は反省してきてください。」
ノエルさん「ミュージアムさんが狩人の可能性はあるので、お任せ。」
時空空間さん「候補2で伏せる人って・・・」
本質者さん「おはよう」
メアリーさん「ぼるこんできない」
悪堕ちさん「なんか微妙なところ抜かれたな」
ムースさん「おはよう」
双翼さん「◆時空空間「他人を占わないようにとか言う奴非狩人なんで吊りでいいと思うよ」>こう言っておきながら昨日私投票じゃなかったんですね^^;」
ノエルさん「ボルコンしないでグレ噛みする辺りセンサーに自信のある狼なのですね。」
ミュージアムさん「お疲れ様でした」
電飾さん「おはよう」
ローストレッグさん「伏せない方がいいかね」
ロジテックさん「おはよう」
メアリーさん「おはよう世界」
双翼さん「おはよう」
ズッコンさん「おはよう」
ホワイトノエルさん「おはようございます」
リアライズさん「おはようー」
悪堕ちさん「おはよう」
ノエルさん「霊能CO ふくろうさん○」
3日目の朝となりました。(15/12/24 22:49:47)
ミュージアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュージアムさんを狙います。 >>> 時空空間 <<<
悪堕ちさんの独り言「江角がクビ?知ってた。」
双翼さんの独り言「狩人がどこか分からん」
ホワイトノエルさんの会話「なる程。
まあ、様子を見る場面ですね。」
ムースさんの会話「だからせこいよね」
リアライズさんを占います。 >>> ローストレッグ <<<
ムースさんの会話「同じくだけどメタ的に言うとあれは真でも占い文がないタイプ」
電飾さんの独り言「チョコケーキに合うように柑橘系で」
ノエルさんの独り言「霊能CO ふくろうさん○」
ホワイトノエルさんの会話「私、7割くらいです。
もしチャレ日にチャレ来なかったら疑いたいですが、
表では決して言いません。」
双翼さんの独り言「ズッコンを想定狼として」
時空空間さんの遠吠え「2:00」
時空空間さんの遠吠え「悪落ちもいいけどミュージアム行く」
ズッコンさんの遠吠え「共有とか噛んだらアレだけど」
ホワイトノエルさんの会話「愛してます。」
電飾さんの独り言「明日ムースでも作るか」
双翼さんの独り言「非狩人むーぶだけ頑張った」
ホワイトノエルさんの会話「因みに相方、

ローストレッグの真どの程度見ますか?」
ムースさんの会話「んじゃ告白してきてください」
本質者さんの遠吠え「はい」
ズッコンさんの遠吠え「いいよ」
ロジテックさんの独り言「狼の方だったかなリアライズさん」
ゲームマスター「おつ」
電飾さんの独り言「共有どっちもおいしそう」
時空空間さんの遠吠え「独断で噛んでいい?」
ホワイトノエルさんの会話「電飾くんに愛を届けたいです」
悪堕ちさんの独り言「狼御通夜?」
ズッコンさんの遠吠え「悪落ちさんかなー」
ホワイトノエルさんの会話「役に立たない考察終わり。」
ムースさんの会話「当たり非狩のやくもち」
ローストレッグさんの独り言「こんな日にしょうもないことすんなよ」
ホワイトノエルさんの会話「わざわざ、票寄せなくて普通にふくろうはつれそうなので、
票入れるかどうかは狼の趣味次第ですね。」
ミュージアムさんの独り言「ふくろう」
ムースさんの会話「ズッコン 電飾
ミュージアム リアライズ 」
ミュージアムさんの独り言「確信はできないけど狼っぽいとこだよね」
メアリーさんの独り言「しんだ」
ホワイトノエルさんの会話「問題はふくろう投票に狼が紛れているか。」
ローストレッグさんを護衛します。 >>> リアライズ <<<
双翼さんの独り言「そこ持ってなかった・・・><」
ホワイトノエルさんの会話「ふくろうのムーブで先ず狼はないでしょう。」
2日目の夜となりました。(15/12/24 22:45:46)
ふくろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズッコンさん0 票投票先 → ふくろうさん
ローストレッグさん0 票投票先 → ふくろうさん
リアライズさん0 票投票先 → ロジテックさん
ミュージアムさん1 票投票先 → ふくろうさん
時空空間さん1 票投票先 → ロジテックさん
悪堕ちさん0 票投票先 → ロジテックさん
電飾さん2 票投票先 → ふくろうさん
ロジテックさん4 票投票先 → 電飾さん
ホワイトノエルさん0 票投票先 → 電飾さん
本質者さん0 票投票先 → 双翼さん
ふくろうさん6 票投票先 → ミュージアムさん
メアリーさん0 票投票先 → ふくろうさん
双翼さん1 票投票先 → 時空空間さん
ノエルさん0 票投票先 → ふくろうさん
ムースさん0 票投票先 → ロジテックさん
ホワイトノエルさん「双翼さん何か一発芸ありますか?」
本質者さん「敵わなかったペプシコーラ」
メアリーさん「ないです」
双翼さん「あと悪落ちさんもね。そこは占うな吊るな」
本質者さん「FAXまだありますか」
時空空間さん「他人を占わないようにとか言う奴非狩人なんで吊りでいいと思うよ」
本質者さん「段階だったフロッピー」
ふくろうさん「お前が嫌われてるせいで吊り言われてるんだぞ>ローストレッグ」
双翼さん「ズッコンさんは占ったらだめだよ」
ローストレッグさん「ふくろう突然死したら普通にグレランでいいよ」
ミュージアムさん「ふくろうさよなら」
悪堕ちさん「ズッコン> リア充がこの時期に人狼やってると思うか?」
ズッコンさん「私だけ」
ホワイトノエルさん「霊ノエル 共ノエルで良いですよ。」
ローストレッグさん「荒らし臭しかしない」
メアリーさん「占いと気が合った」
ズッコンさん「いるわけない…か…」
ロジテックさん「リアライズさん占わないように」
電飾さん「クリスマス関係なしに初日銃殺されるときはされるもんです>ズッコン」
本質者さん「寿命が見えてた写るんです」
ズッコンさん「イブだしリア充吊ろうぜ」
ローストレッグさん「めんどくさいからふくろう吊っといて」
メアリーさん「ふくろう吊り」
リアライズさん「ノエルさんが二人いてややこしいですねぇ・・・」
本質者さん「すぐに消えたポケベル」
双翼さん「村認定が霊脳で悲しいし、すべては間際らしい名前の2人が悪い(責任転換)」
ノエルさん「きっと親戚なんです。>ミュージアムさん」
ふくろうさん俺がおおいしだ
ムースさん「作戦:みんながんばれ」
ホワイトノエルさん「霊より共有の方が白いんだよ、ノエルくん。」
ふくろうさん「おはようむら」
ズッコンさん「クリスマスなのに初日呪殺狐wwww」
本質者さん「人気で負けたのベータ」
メアリーさん「すいまめん」
悪堕ちさん「ノエル二人いるけどどっちも村役職だから問題ナッシング」
双翼さん「と思ったら霊能者でした??」
ノエルさん「噛まれたノエルの方がより白いノエルですから!ホワイトなノエルさんには負けませんよっ」
本質者さん「どうした、MAC」
悪堕ちさん「そして話すことがない。」
ミュージアムさん「この村ノエルが二人いるんだな」
本質者さん「LDの存在価値が いまだに何」
電飾さん「どっちのノエルも白いってことですね」
メアリーさん「はい」
双翼さん「ノエルさん村認定しました。なぜなら彼の位置なら銃殺対応持っていてもおかしくないのに朝一番の長文発言ですから」
ホワイトノエルさん「相方ムースであってます」
ローストレッグさん「更新さぼらなくてよかった」
ズッコンさん「初日呪殺なんて久しぶりに見た」
ノエルさん「霊能噛みボルコンなら占狩は噛まれないということなので、どうぞ心置きなく占い護衛してください。むしろ占い鉄板しててください。」
ホワイトノエルさんノエルよりホワイトノエルの方が真っ白です。
共有CO
リアライズさん「初手銃殺とはやりますねぇ
グレランですかね。さぁ、いってみよう」
本質者さん「がんばるデジタル 負けないクオーツ」
ムースさん「共有CO」
ゲームマスター「2連続」
メアリーさん「おつかりさまでした」
ノエルさん「呪殺出てるのに霊能COが遅くなってごめんなさいです。」
悪堕ちさん「みんな彼女がいるなんて・・・ユルサナイ・・・」
時空空間さん「おやすみ」
ホワイトノエルさん「おはよう」
ローストレッグさん「占い理由はありません」
糸巻き自動鍋さん「おつかれさん」
ズッコンさん「盲信した」
ミュージアムさん「おはよう」
電飾さん「銃殺おめでとう」
本質者さん「おはよう」
ノエルさん「霊能CO」
リアライズさん「おはようー」
ふくろうさん「おはよう」
メアリーさん「おはようこ」
時空空間さん「おはよう」
ズッコンさん「おはよう」
ロジテックさん「おはよう」
双翼さん「おはよう」
ノエルさん「おはようございます、漂白剤もまっしろのノエルです。
ホワイトノエルさんよりももっとまっしろです。」
ローストレッグさん「占いCO 糸巻き自動鍋○」
電飾さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/24 22:39:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糸巻き自動鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時空空間 <<<
リアライズさんの独り言「さぁ、いってみよう」
ホワイトノエルさんの会話「相方とは気が合いそうですね。
………互いに共有ですが。」
電飾さんの独り言「おはよう」
ホワイトノエルさんの会話「なる程。
私も狼が大好きです。
狂人も大好きです。
狐も悪く無いと思います。」
ノエルさんの独り言「ねこまんまには複数種類があると聞いています。」
ノエルさんの独り言「鰹節と醤油かけごはんですか?」
電飾さんの独り言「猫まんまもいいけどTKGもいいですね」
ゲームマスター「ねこまんま食べてますが何か?」
ムースさんの会話「吊りたいところ吊れるから共有が唯一村側で引いてもいい役職と思ってます」
ノエルさんの独り言「名前被ってるので●特攻されたら運が悪かったと考えます(・ω・)でも絶好の特攻位置だなと我ながら思います」
リアライズさんの独り言「怖いな。まぁ何となくやっていくかー」
ズッコンさんの遠吠え「私も潜伏しようかな」
本質者さんの遠吠え「よろしく」
ホワイトノエルさんの会話「必須場面以外指定はしない主義、相方がしたいなら止めない。」
リアライズさんの独り言「狩人ですかー。前回速攻で透けてたし今回は気を付けないとー。
GMさん村建てありがとうございますー」
ホワイトノエルさんの会話「共有かー」
ホワイトノエルさんの会話「よろしく」
悪堕ちさんの独り言「すむらー」
ムースさんの会話「よろしく」
糸巻き自動鍋さんを占います。 >>> ローストレッグ <<<
ズッコンさんの遠吠え「急すぎわろた」
電飾さんの独り言「GM村たて感謝」
時空空間さんの遠吠え「潜伏希望」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です」
双翼さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ズッコンさんの遠吠え「あれ 始まったて」
ノエルさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/24 22:34:27)
リアライズさん「宜しくー」
悪堕ちさん「よろしく」
kariさんが時空空間に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後かいしー」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろったよー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ブッシュドノエルさんがホワイトノエルに名前を変更しました。
ホワイトノエルさん「ホワイトノエル」
kariさんが糸巻き自動鍋に名前を変更しました。
ホワイトノエルさん「何も考えずに名付けたら、真下の人と被ってしまったぞ」
ゲームマスター「@5ぐらい」
kariさんがムースに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがブッシュドノエルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認です
ムースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:32:03)
kariさんがズッコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今後の予定:ずさ→更新確認→数字キック→開始」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ待ちほぼはじめられます」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「まあそういう慣習ルールだから」
kariさんが本質者に名前を変更しました。
悪堕ちさん「そこらへんは荒らし防止のために必要なことだし個々人の良心に任せるしかないかと思うけど・・・」
ノエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:29:59)
kariさんがミュージアムに名前を変更しました。
ふくろうさん「いつも思うけど村番提示した時点でo戦トリップばれね?」
8888888888888888さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「数字以外みんな黒い」
ゲームマスター「OKです」
ゲームマスター「確認中」
ふくろうさん「145968番地」
ゲームマスター「なければかかしです、戦跡なし」
kariさんが双翼に名前を変更しました。
kariさんがロジテックに名前を変更しました。
kariさんがふくろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariの→にいる黒kariは村番提示あれば受け付けます。」
kariさんがリアライズに名前を変更しました。
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
双翼さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:26:28)
ゲームマスター「名前の変更お願いします。」
メアリーさん「こんにちん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:25:56)
ふくろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:25:31)
かりさんが悪堕ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
本質者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:23:23)
kariさんが電飾に名前を変更しました。
ゲームマスター「WCCO」
ゲームマスター「たくさん村回そう、ってことでならないですー><」
ホワイトノエルさん「5分にはなりませんか…。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:18:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ロジテックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:18:00)
ゲームマスター「こんばんは」
悪堕ちさん「負け組みがまた一人やってきました。」
電飾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:15:08)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:14:54)
ゲームマスター「更新確認 2220」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがローストレッグに名前を変更しました。
時空空間さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 22:10:55)
ゲームマスター更新確認 2210
ゲームマスター「前村が最終日だ流れ込みに期待しよう」
ゲームマスター「こんばんは」
ミュージアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 21:54:03)
糸巻き自動鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 21:50:13)
ゲームマスター「更新確認 2200」
ゲームマスター「始発が初日銃殺だからさっさと終わるかなと思ったらそうでもなかった」
ゲームマスター「こんばんは」
リアライズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 21:43:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ローストレッグさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/24 21:39:19)
8888888888888888さん「気が早いねw 多分そうなるだろうけどさ」
1234567890123456さん「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/12/24 21:34:15)
ゲームマスター「拡張中だから」
8888888888888888さん事件前日 (定員:20人
8888888888888888さん「ところで定員それマジっすかね」
8888888888888888さん「よぼーちゅーしゃ」
kariさんが8888888888888888に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 2150
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 21:31:36)
ゲームマスター「作業中につき反応薄めです」
ゲームマスター「こんばんは」
ズッコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 21:27:23)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です
戻る