過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
片想い
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンブラン
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとがえる
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィッシュ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 をする相手がいないので、誰か慰めてください
 
このあとデート
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
トナカイ(奴隷)
◆ypdD3MisLo
[村 人]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
リア充キラー
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
性の6時間
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
666
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もうすぐ新年
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイタイム
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリーメリーボッチ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
思い出があれば
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
異端審問
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 聖夜の始発普通村 〜 145969番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
このあとデートさん「なんでばれたっていうか、狼にすりゃ666か思い出を噛むかチャレっていう場面で、UDKの信用ががっつり落ちたんで○2択になって、そうなりゃそりゃ思い出より666のが狩人あるだろって話」
ゲームマスター「では皆さんメリークリスマス!」
666さん「いえ狼で死体なしでましたからまた狼まもっていると思います
占いさんはしんでいますきっと。
なんでばれたん?」
メリーメリーボッチさん「GMさん同村さん相方さん、有難う御座いました。お疲れ様でした。」
このあとデートさん「てことでおちんぽー」
さとがえるさん「想いが混じり合ってはじけ飛んだんですね」
このあとデートさん「けっかおーらい!!!・ω`・」
このあとデートさん「このあとデートさんを占います。 >>> 片想い <<<
これだったしね?ほらね?ね?」
ゲームマスター「あ、次村あるので余裕のある方は行ってあげてくださいね」
さとがえるさん「片想い→チャレという謎のことばが残されていた」
片想いさん「どっちにしても即噛まれてますね素敵です」
このあとデートさん「まあね、ほらね、こういうね、うん、ね?」
このあとデートさん「◆このあとデートさんの遠吠え 「片想い→チャレ
即チャレ」

片想い
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)

……・ω`・」
デイタイムさん「○のつもりでしたよね、訂正しそびれたけど・3・」
性の6時間さん「みなさん、おつかれさまでした」
このあとデートさん「なお、占いをあのタイミングで噛むはずじゃなかったのは内緒」
思い出があればさん「俺が狂人COする前に言ったけどモンブランとかデイタイムみたいな位置は
最終日まで生きてたら殴り合いにクッソ不利だから先に吊っとかなきゃダメです」
ゲームマスター「いやどす」
片想いさん「GMさん村たてありがとうございましたー同村のみなさまおつかれさまでした」
このあとデートさん「でもGMはパンツも脱いでね?>GM」
片想いさん「狩人占ってなかったら勝てたんですかねー申し訳ないです」
デイタイムさん「まぁ、○から噛むってなったら割と多くの人がそっち選びそうなものですし・3・」
モンブランさん「GMさん同村さんお疲れ様でしたごめんなさいいいいいいい
ついに村なのに黒い言動が仇となり負けにいいいいいいい」
性の6時間さん「手が滑って噛まれたとかひどい・・・」
UDK姉貴さん「GM脳内視姦いいゾ〜これ」
ゲームマスター「待たないでください…あとぱんつははいたままでいいですよ!」
このあとデートさん「おまwwwおまえwww人に噛み先パスしといてwwwおまえwwwwww」
思い出があればさん「UDKほんとひで」
もうすぐ新年さん「ずっと裸でいると風邪ひきますよと心配しつつ、GMさんは村立てありがとうございましたー」
このあとデートさん「おうまてやUDKこらwwww」
さとがえるさん「狩人占った理由って狩人ぽいので占いましたって理由でしたね!」
思い出があればさん「パンツ脱いだからあくしろよ寒いだろGM」
もうすぐ新年さん「GMさんのうぷを正座して待ちますね(ちょこん)」
トナカイ(奴隷)さん「狐に●打って、狂人最後まで残して戦うとはやりおるわ(遠い目」
ゲームマスター「しませんよ!なんで裸アップするんですか!」
このあとデートさん「おらぬげよGMおらおら」
UDK姉貴さん「◆UDK姉貴さんの遠吠え 「これ狩人噛みたいですね。666さんだと思います」」
異端審問さん「GMは裸うpするんだよあくしろよ」
このあとデートさん「圧倒的ホワィトゥなこのあとデートさんでしたまる」
メリーメリーボッチさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「え」
デイタイムさん「クリスマスにぼっちなみんなのためのショーです?」
思い出があればさん「こんなモンブランとか言う分かりやすいSG疑わなきゃ」
さん「お疲れ」
もうすぐ新年さん「狐噛んでるのに●出してるぅぅ!!」
異端審問さん「お疲れ様。いや最後にいいもの見れました」
トナカイ(奴隷)さん「おつかれー」
リア充キラーさん「おつかれです、その名前を生かすとは」
666さん「村をありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営はおめでとう」
このあとデートさん狼が勝ったのでGMが脱ぎます
666さん「おつかれさま」
性の6時間さん「おつかれさまでした。引き分けにならなかったね・・・」
デイタイムさん「お疲れさまでした」
片想いさん「おつかれさまでした」
モンブランさん「村の皆さんごめんなさい」
さとがえるさん「おつかれさまでした」
UDK姉貴さんどーも本日のMVPです
思い出があればさん「デート強すぎワロチ」
もうすぐ新年さん「お疲れさまでしたー」
このあとデートさん「やーはっはー!!!」
人 狼」の勝利です!(15/12/24 22:08:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モンブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンブランさんを狙います。 >>> このあとデート <<<
ゲームマスター「しません、しませんよ!」
8日目の夜となりました。(15/12/24 22:08:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → モンブランさん
このあとデートさん1 票投票先 → さん
モンブランさん1 票投票先 → このあとデートさん
思い出があればさん0 票投票先 → さん
メリーメリーボッチさん「GMさんが脱衣ショーするんです…?」
異端審問さん「この狂人の手は上手いな。問題は狼次第の面もあるが」
ゲームマスター「ファッ!?>もうすぐ新年さん」
このあとデートさん「よっぽど俺よりトナカイのが勝負しやすいだろうよこんなもん」
思い出があればさん俺と狼は7に入れる
村人は狼(対抗)に入れる
共有が狼に入れることができれば引き分け
外せば狼勝ち
このあとデートさん「俺だってそう思うよ>7」
モンブランさん「黒く見える村でごめんなさい共有さん 信じてください」
このあとデートさん「思い出は口でどういおうが君に投票する>7
そしてモンブランも君に投票する」
もうすぐ新年さん「ここで狂人投票さえしなければ、たとえ負けてもしょうがないと考えます。
狂人投票されると「なんでー!!」ってなります(・ω・)が、責任はGMさんがとります。」
さん「トナカイさんよりこのあとデートさん噛みのほうがすっきりしました。正直」
思い出があればさんおれ狂人なのになんで俺視点で狼が分かるんだよwww
さん「いやもう思い出視点区別ついてますよね?」
思い出があればさん「トナカイ残ってたら正直迷った」
このあとデートさん「結託て」
デイタイムさん「狼と狂人が正しい進行を共有にレクチャーしてる・・・」
思い出があればさん「デートとか昨日の指定しろ発言で圧倒的白だろ」
このあとデートさん「どうもこうも俺とモンブランで、狼だと思う方に投票したらいい>7
ただしここまでの発言を見て俺に投票しやがったら激おこだ」
思い出があればさん「どうしたらいいかなって
俺はあんたにしか入れようがないんだから共有はこれと思う人に入れるしかないじゃん」
もうすぐ新年さん「トナカイさん噛むとデートさんLWっぽいし、引き分けないかな。」
さん「二人が結託して怖い」
モンブランさん「村アピは発言見てもらえればわかりますが、ほぼできません」
もうすぐ新年さん「モンブランさんがLWだとして、モンブランさんならデートさん噛むんじゃないでしょうか。」
モンブランさん「村ですけども」
思い出があればさん「ほんとそれ」
このあとデートさん「てかそれにしたっておめー、どうせならトナカイと勝負せーよ俺相手の方がちょっとでも勝てるとか思えたのかよ」
トナカイ(奴隷)さん「お疲れ様でした」
もうすぐ新年さん「私も指定を促してましたが・・・(・ω・)正直促してる方が臭いw」
思い出があればさん「モンブラン狼なら素直に引き分けろ 無理だ」
さん「これどうしたらいいかな」
このあとデートさん「で、モンブランが素直に引き分けに来ました、と」
ゲームマスター「トナカイんさおつかれだべ」
さとがえるさん「グレ噛み引き分け確保はけっこう勝ち分は減る気がするのであんまりー」
思い出があればさん「指定しろって言えるのが俺以外でデートだけって君らどういう事なの
グレ噛むのに対応文持ってない上に噛めなければ●ぶつけるUDKといい、酷過ぎんぞ」
このあとデートさん「おはようございます」
モンブランさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/12/24 22:01:35)
トナカイ(奴隷)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナカイ(奴隷)さんを狙います。 >>> このあとデート <<<
UDK姉貴さん「私はノータイム引き分けのためモンブラン噛んでから
残り2分くらいでチキンして共有投票します」
さとがえるさん「ただ他の言動があれかな狂人噛んだらデートしか対象残らないのかも」
モンブランさんの独り言「村アピは発言見てもらえばわかるが全く無い
人外なら誘導くらいしようとするだろ、とだけ」
このあとデートさんの遠吠え「んー」
さとがえるさん「自分は狂人噛んじゃう」
このあとデートさんの遠吠え「最低引き分けにするか、狂人噛んで33%負けにするか、だ」
このあとデートさんの遠吠え「逆に難しいわ!!!!!!」
UDK姉貴さん「あったよ!!彼岸島映画2作目が!!」
このあとデートさんの遠吠え「んーんーんーんーんーんー」
このあとデートさんの遠吠え「トナカイかモンブラン指定なら、新年噛んでったのにな」
もうすぐ新年さん「UDKさん、どうして彼岸島してるんですかwww <あったよ」
このあとデートさんの遠吠え「ほんともーこれもーなーやーむーうー」
モンブランさんの独り言「えーと、狂COってことは明日引き分け以下か?」
さとがえるさん「共有に3なんて入らないと思いますけどね」
さんの会話「負けたらごめんね」
このあとデートさんの遠吠え「んーんーんーんーんーんーんーー」
ゲームマスター「おつ新年」
もうすぐ新年さん「◆思い出があればさん「グレランは共有に3票入る可能性考えたらやっちゃダメだろ」
狂人が狂人らしからぬことを言っていて笑いました。」
もうすぐ新年さん「お疲れさまでした」
思い出があればさんの独り言「進行が酷過ぎて思わず塩を送ってしまったが利敵とか言われんよな」
7日目の夜となりました。(15/12/24 21:56:42)
もうすぐ新年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → もうすぐ新年さん
このあとデートさん1 票投票先 → もうすぐ新年さん
モンブランさん0 票投票先 → もうすぐ新年さん
もうすぐ新年さん4 票投票先 → このあとデートさん
思い出があればさん0 票投票先 → さん
トナカイ(奴隷)さん0 票投票先 → もうすぐ新年さん
さん「新年さん吊りたい」
思い出があればさんグレランは共有に3票入る可能性考えたらやっちゃダメだろ
このあとデートさん要するに7はよ指定
もうすぐ新年さん「7さん、ここは2W1Kでも1W1Kでもグレ指定する場面であ。」
モンブランさん「状況把握できてなくてみなさんごめんなさい グレ吊りね」
思い出があればさん「まあ個人的にはグレ指定吊りをお勧めしますよ
LWかもしれないですしね」
もうすぐ新年さん「呪殺出てるし●飛んでるし、潜伏遺言呪殺の挙句片想いさん狂人だとして思い出さんが漂白狼ならここで人外COする意味ないでしょう。>モンブランさん」
このあとデートさん「つまり、新年吊ろうや
と思ったが、ここで俺と同じ結論に達してるので新年以外でいい」
さん「2wだったら即負けですね>モンブラン」
モンブランさん「把握各位すまん>思い出」
トナカイ(奴隷)さん「もうすぐ新年狼だと、UDKの●が早すぎる気するよね。」
このあとデートさん「それで狂人噛んで3択にしてくれればよし、グレ噛んで2択にしてくれてもよし、だろ」
思い出があればさん「狼が出てこないのは2狼残りでもLWでもPPにはならないからだよ」
もうすぐ新年さん狂人吊らない、だって偶数だし。
狼吊らなきゃ絶対に勝てない、2W1Kだとしても狂人投票じゃ村は引き分けられない。
思い出があればさん「俺は片思いの○だよ」
さとがえるさん「村人のリアクションがよさげ」
モンブランさん「狼が出てこなければ思い出狼?ではないのか?」
このあとデートさん「なら、グレー吊ろうや」
もうすぐ新年さん「票が3−3に割れる様なら票変えしませんよ、その場合引き分けです。
狂人は7さんに入れるでしょうし。」
このあとデートさん狂人吊り→2残りなら即負け、LWでも明日4択
狂人残し→2残りでも今日50%で吊れば、明日共狂残してきたら50%で引き分け
      LWならどっちせよ4択
さとがえるさん「狂人COに対しての挙動でなんか狼がいちばん黒くなっちゃったような印象が」
モンブランさん「処理能力の限界を超え始めた」
トナカイ(奴隷)さん「ふええええ、狂人さん残ってたよお。まあ吊られない位置だしなあ。狂人は誰が狼だと思いますか?」
片想いさん「狂狩狐狼で占いましたよ」
さん「どっちにしろ負けなんですけどね。そのCOが本当なら」
もうすぐ新年さん「こうなると、狂→狩→狐と片想いさんが占った可能性も考えますね。
なんとなくそういうセンサーしてそうです。」
このあとデートさん「あーよ、今ざっと計算したがよ」
メリーメリーボッチさん「お疲れ様でした。」
トナカイ(奴隷)さん「投票ミスしました。
しかし、これは逆に考えれば狼ならこの状況で投票はミスらない。
そう、つまり私は村人(逆説的証明)」
このあとデートさん「めんどくせえー」
思い出があればさん「一生懸命のアピールと噛み誘導は届いたかしら?」
さん「相方お疲れ」
トナカイ(奴隷)さん「おはよう」
ゲームマスター「メリーおつかれさん!」
このあとデートさん「おはようございます」
もうすぐ新年さん「おはようございます」
思い出があればさんさて、噛まれても困るんで狂人COしておきますね
村は俺を吊っても良いが2狼だと困った事になるよ
モンブランさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(15/12/24 21:50:30)
メリーメリーボッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーメリーボッチさんを狙います。 >>> このあとデート <<<
メリーメリーボッチさんの会話「デート・トナカイの2wを無いとみて新年に飛ばすか、デート・トナカイの二択か」
片想いさん「もうすぐ新年さんどうしてイブにそんな惨酷なこというん?」
さんの会話「そこ吊ってトナカイ・この後デートで2wだったら負けです」
メリーメリーボッチさんの会話「多分最終日になると吊れないですね」
このあとデートさんの遠吠え「んーんー」
もうすぐ新年さんの独り言「経験則上「誰でもいいから彼女欲しい」って言ってる人の彼女いない率がぱねぇのでした(・ω・)なんとなく理由は解るのですが。」
このあとデートさんの遠吠え「んー」
さんの会話「もうすぐ新年囲いあるかないかで変わってきますね」
トナカイ(奴隷)さんの独り言「あぁCO聞いてたんだ。ネタでなんかやってるのかと思ってた」
メリーメリーボッチさんの会話「もうすぐ新年って発言量の割に中身が」
このあとデートさんの遠吠え「ので、3人ともまーいーぶん」
思い出があればさんの独り言「LWにしか思えないが さて」
モンブランさんの独り言「負けそう」
このあとデートさんの遠吠え「まんいちどっか狩人がいるとしても、思い出が狩人だきゃーない」
このあとデートさんの遠吠え「まーずーはーめりぼっちー」
UDK姉貴さん「あったよ 有能狩人が!!666でかした!!」
このあとデートさんの遠吠え「おっぱいを」
このあとデートさんの遠吠え「おなかまぼくがんばるよ」
このあとデートさんの遠吠え「んーんーんーんーんーんーんーんー」
このあとデートさんの遠吠え「んー」
リア充キラーさん「やはりここか」
もうすぐ新年さんの独り言「彼女欲しい日記、1日足りませんよ・・・!」
666さん「2日目夜 UDK姉貴護衛  死体 なし
右占い者を護衛してみましょう

3日目夜 護衛  死体
西みて東みてGJなら連続護衛です」
ゲームマスター「おちゅかれ」
6日目の夜となりました。(15/12/24 21:46:35)
リア充キラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リア充キラーさん
メリーメリーボッチさん0 票投票先 → リア充キラーさん
このあとデートさん1 票投票先 → リア充キラーさん
モンブランさん1 票投票先 → リア充キラーさん
リア充キラーさん6 票投票先 → このあとデートさん
もうすぐ新年さん0 票投票先 → リア充キラーさん
思い出があればさん0 票投票先 → リア充キラーさん
トナカイ(奴隷)さん0 票投票先 → モンブランさん
このあとデートさん「おまえおれのぷろふのまえでもおなじこといえんの>トナカイ」
リア充キラーさん「狂人がいたらラッキーなんだから、そういう噛み方をすればいいのに
あと、霊が狂で性格な霊結果をだしている可能性だってあったかもしんない」
このあとデートさん「あるいは狂人どうこう以前に、霊結果を見せたくなかったという可能性もある」
さん「共有噛みそうなのはこのあとデートさんくらいですかね」
メリーメリーボッチさん「ほぼ狩人初日のこの状況でかい?>思い出」
もうすぐ新年さん「潜伏狂人期待値を想定しても、恐らくそうなるんじゃないかなーという気はしますね。<最終日まで行くなら」
トナカイ(奴隷)さん「このあとデートさん頭よさそうですね。流石彼女がいる人は違うということか。」
リア充キラーさん「まあ、知られたくない何かがあるのかもしんない」
思い出があればさん「狂人いないと思ってんじゃないの?>リア充」
メリーメリーボッチさん「いや、多分君の方噛んでくるなこれは。多分僕が残る事になる>思い出」
さん「狩人は初日かウィッシュ か666ですね」
もうすぐ新年さん「あなただけ。>思い出さん」
このあとデートさん「出たらそうだね>新年」
リア充キラーさん「ちなみに俺が狼なら、共有から噛む
もし、潜伏狂がいたら、霊結果が○○って続けば、狼COできるからな」
思い出があればさん「じゃあ俺が最終日確定したわけか
あと狼は共有2つ噛むだけだし」
このあとデートさん「呪殺の日に666が噛まれて、翌日即死してるから、君しかおらへんねん」
もうすぐ新年さん「○→チャレは、○引かれグレから狩人CO出たら吊り4グレ4で○に潜伏狂人期待とかなアレになるじゃないですか。>デートさん」
モンブランさん「666じゃないですか>思い出があれば」
思い出があればさん「そっか・・・」
リア充キラーさん「対抗いますか?」
さん思い出があればと666だね>片思いの○
666さん「噛まれそうとは思っていたけど日記ださなくて本当によかった」
このあとデートさん「もう君だけや>思い出」
リア充キラーさん彼女欲しい日記

初日 彼女がいない
2日 彼女が欲しい
3日 彼女をくれ
4日 かゆ うま
もうすぐ新年さん「共霊スイッチもあり得ると考える場面で、噛まれたってことは狂人じゃないとか・・・偶数だしどうでもいいです。もう吊るべきは狼だけだし。」
このあとデートさん「霊狂人は昨日の時点でないない>モンブラン
もしあれが狂人なら、UDKの結果が○になってる」
さん「ちなみに霊能は真でも狂人でも噛まれます」
思い出があればさん「あーごめんイージーすぎると思ってメモ取れてなかったんだけど
片思いの○って俺と誰だ?」
リア充キラーさん彼女がいないCO
トナカイ(奴隷)さん「さとがえるさん狼だったらめんどうそうだな、と思いましたけどなくてよかったです。まあUDK狂になって、早期にあんなに吊られそうなことするとも思えませんでしたが」
リア充キラーさん「まあ、LWなのかもしれないな」
ゲームマスター「おつれいのう」
思い出があればさん「まあモンブラン吊るか」
さん「リア充キラーCOありますか?」
このあとデートさん「通常考えればやっぱり○→チャレだよ」
モンブランさん「霊能噛まれたってことは狂人じゃないんかね」
リア充キラーさん「おっと、共有から噛めばいいのに甘いな」
666さん「デイタイムさん狼に投票できてましたボク初日
狩人候補もボクか初日だけなのです」
トナカイ(奴隷)さん「おはよう」
思い出があればさん「へー霊結果見せてくれないんだ」
さん「おはよう」
もうすぐ新年さん「BBBBBBB<「おや」と見て」
リア充キラーさん「おはよー」
メリーメリーボッチさん「おや」
さとがえるさん「おつかれさまでした」
もうすぐ新年さん「◆このあとデートさん「ここでこういう噛みが出来るのって誰だろうな、って考えるとリア充くらいなんだよな」
グレ6吊り4の時点で○引き・グレから狩人COなら詰みなのだし、一か八かチャレはおかしくないのでは。
こういう噛み出来るも何も、ただの言いがかりレベルの誘導に見えます。」
モンブランさん「おはよう」
もうすぐ新年さん「おはようございます」
このあとデートさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/12/24 21:40:10)
さとがえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとがえるさんを狙います。 >>> このあとデート <<<
さんの会話「明日特に何もなければリア充キラー吊りでいいと思います」
モンブランさんの独り言「2wいますねどう見ても」
デイタイムさん「ビンゴで噛めたからええやん・3・
いや、乗せられて「片思いって○だったっけ?」という疑問をもたずに訂正もせずだったけど」
もうすぐ新年さんの独り言「共霊スイッチもありえますし、2W1Kが最大な時点で最終日になり得る日までに2回は噛まなきゃだし。」
メリーメリーボッチさんの会話「リア充の発言減ったのってなんなんですかねえ」
このあとデートさんの遠吠え「まいっか200」
このあとデートさんの遠吠え「となると潜伏狂人、なあ?」
モンブランさんの独り言「霊能狂人かな 最終日までもつれ込むと引き分けか」
さんの会話「そうですね、モンブラン吊るのだけはない」
このあとデートさんの遠吠え「666かウィッシュか初日が狩人だった、ってことなんだよねえこれねえ」
もうすぐ新年さんの独り言「念の為、さとがえるさんとメリーさんを噛み切り。」
メリーメリーボッチさんの会話「モンブラン村置きしたいです」
さんの会話「これ票通りなら楽なんですけどね」
このあとデートさんの遠吠え「あるじゃん?・ω`・」
思い出があればさんの独り言「俺が村人の時何でこんなイージーゲーにならないんだと嘆きたくなるからやめろ」
このあとデートさんの遠吠え「いや結果オーライなんだけど、なんていうか、こう、さあ?」
このあとデートさんの遠吠え「どういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
このあとデートさんの遠吠え「1片想い 片想い○ 666○ 性○」
このあとデートさんの遠吠え「俺のメモね」
思い出があればさんの独り言「おい空吠えくさいのもやめろ」
このあとデートさんの遠吠え「あのね」
このあとデートさんの遠吠え「てかね」
思い出があればさんの独り言「マジでデイタイム狼とかやめろよ」
このあとデートさんの遠吠え「まあ霊能噛むとしまして」
思い出があればさんの独り言「おい吠えないとかやめろよ」
デイタイムさん「あぁ、ビンゴで666だったか
良かったよかった」
モンブランさんの独り言「これはどうあがいても明日吊られやね」
さとがえるさんの独り言「すいません合ってました」
デイタイムさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おっつん」
思い出があればさんの独り言「偶数だから狂人いてもしょうがないんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(15/12/24 21:36:07)
デイタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デイタイムさん
メリーメリーボッチさん0 票投票先 → デイタイムさん
このあとデートさん0 票投票先 → デイタイムさん
モンブランさん3 票投票先 → デイタイムさん
リア充キラーさん0 票投票先 → モンブランさん
もうすぐ新年さん1 票投票先 → モンブランさん
さとがえるさん0 票投票先 → モンブランさん
思い出があればさん0 票投票先 → デイタイムさん
デイタイムさん6 票投票先 → もうすぐ新年さん
トナカイ(奴隷)さん0 票投票先 → デイタイムさん
666さん「噛まれてごめんなさい守れなくてごめんなさい
占われてごめんなさい共有に投票されててごめんなさい」
UDK姉貴さん「◆さとがえるさん 「変更しますモンブランさん吊ります
明日はリア充キラーさん吊ります」

ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
このあとデートさん「ここでこういう噛みが出来るのって誰だろうな、って考えるとリア充くらいなんだよな」
トナカイ(奴隷)さん「トナカイは空を見上げました。飛べるわけ無いじゃん、と」
もうすぐ新年さん「ドMモード護衛してる狩人がいるかもしれない(反語)
いたらさぞかし吊りたくなるでしょうけれど、偶数だから残しますし。」
デイタイムさん「偶数だし吊る必要はないが、何かを決定させるのだけはやめとけ」
片想いさん「◆リア充キラーさん 「彼女がいるCOとかあるかもしれない」
すごいセンスある」
さとがえるさん「変更しますモンブランさん吊ります
明日はリア充キラーさん吊ります」
さん「狩人いるかもしれないじゃないですかという淡い期待ですね>さとがえる」
リア充キラーさん「彼女がいるCOとかあるかもしれない」
モンブランさん「なぜ霊能はあちこち食って掛かるのか」
思い出があればさん「デイタイムとモンブランは村人ならむしろ今日と明日で余裕あるうちに吊られる事を喜ぶべきやで
最終日まで君らのどちらかが残ったら絶対吊るもの」
このあとデートさん「んー」
デイタイムさんただ、霊能に指揮権持たせるのだけはやめとけ、狂あるから
さとがえるさん「なにがあると思ってCOきいてるの?」
デイタイムさんない
おやすみ
デイタイムさん「自分の行動でなく占いの行動で吊り対象に選ばれてるっていうんなら是非もないなあ」
もうすぐ新年さん「偶数で潜伏狂人とかどうでもいいですー。」
このあとデートさん「んで、初日、UDKが吊り逃がしたデイタイムも吊るとしてー」
さんデイタイムCOありますか?
もうすぐ新年さん「3日目の朝の死体なしが狐噛み→からの狐●出しなら狩人初日もありえます。
GJなら昨日ピンポイントにやられたとしか。>デイタイムさん」
思い出があればさん「あぁ潜伏狂か
狼はこのあと霊と共有だけ噛めばいいだけだしなぁ」
このあとデートさん「トナカイはなんかもういいや」
さん「グレランだと合わせてくるからそれはない」
リア充キラーさん「潜伏狂もいるかもしれないか」
UDK姉貴さん「◆666さん 「狼まもっていました」

ちくしょう!!あんたなんてかわいい狩人なんだ!!(頭ワシャワシャ)」
もうすぐ新年さん「私としましては、デイタイムさんとモンブランさんで2吊り使えば残り2吊りでLWを吊るゲームかなと考えます。」
デイタイムさん「むーん、初日以外で死んでる狩人って昨日の噛みくらいか
吊りでは死んでる気配はゼロだし」
思い出があればさん「デイタイムとモンブランは両方吊る
UDKの下手打ち加減見るにどっちか狼でもおかしくない」
さとがえるさん「モンブランさんから吊ります」
メリーメリーボッチさん「この場合グレラン、という手もあるな」
モンブランさん「グレー6、4縄で2w」
片想いさん「ここ生きてたら次デイタイムさんも占えたけどなぁ」
もうすぐ新年さん「私吊りは無駄ですけれど、他の方視点解らないというのであれば致し方ないとしか。」
思い出があればさん「おやー狩人死んだか」
トナカイ(奴隷)さん「姉貴が狼の場合だけど、狐に●打ちするくらいだし、最初から信頼勝負する気なかったのなら、初日でよくわからない票替えで本当に身内してたのかもね
というわけで、モンブランかデイタイムあたり吊ってみてはどうでしょうか(提案)」
トナカイ(奴隷)さん「おはよう」
さん「占い守れない狩人はいりませんね」
メリーメリーボッチさん「狩人初日ですか」
もうすぐ新年さん「UDK姉貴さん 1 票 投票先 → デイタイムさん
UDK姉貴さん 0 票 投票先 → モンブランさん
2分の1で狼に思えるのです。」
もうすぐ新年さん「おはようございます」
モンブランさん「昨日の共有云々はいろいろ勘違いしてたすまん」
このあとデートさん「じゃ新年吊るのは確定としてー」
片想いさん「狩人さんごめんなさあああい」
さん「おはよう」
リア充キラーさん「狼やるなあ」
デイタイムさん「おはよう」
さとがえるさん「UDK姉貴さん●でした。」
モンブランさん「おはよ」
このあとデートさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/24 21:29:20)
片想いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片想いさんを狙います。 >>> このあとデート <<<
さんの会話「デイタイムの存在忘れてた」
メリーメリーボッチさんの会話「そのどちらかならリア充のほう切りたいです」
ゲームマスター「おつ占い」
このあとデートさんの遠吠え「200」
片想いさんの独り言「ま、まあいいや詰みは遠くなったけどここ●だときついでしょ(震え声」
デイタイムさんの遠吠え「ならばカウンターをする方向にすればいいのですね」
UDK姉貴さん「◆思い出があればさんの独り言 「何でおれ狂人のとき狼頼りないの」

俺の他の狼陣営がハンパねェ!!」
このあとデートさんの遠吠え「うまくしのぐなりなんなりしてね」
メリーメリーボッチさんの会話「姉貴は初日モンブラン投票ですか…まあ順当にデート>トナカイ指定します?」
このあとデートさんの遠吠え「俺は新年といっしょにデイタイムちゃん誘導してくんで」
片想いさんの独り言「うひ」
さんの会話「トナカイかリア充キラー吊るならどっちがいいですか?」
このあとデートさんを占います。 >>> 片想い <<<
666さん「狼まもっていました」
デイタイムさんの遠吠え「了解」
思い出があればさんの独り言「何でおれ狂人のとき狼頼りないの」
デイタイムさんの遠吠え「今がLWの状態だったら即チャレを選ばざるをえなかったりしますが、
幸い2匹いるので、●引かれても即負けじゃない分、慎重に片思いを噛みたくなりますね」
このあとデートさんの遠吠え「たぶん俺●になるから、片想い噛んでいこうか」
さんの会話「チャレンジ」
思い出があればさんの独り言「狩人候補で噛まれるまである」
思い出があればさんの独り言「無理ゲー」
さんの会話「3残りか2残り1狂人ですね」
メリーメリーボッチさんの会話「狩人が生きててくれることを祈るのみですね」
デイタイムさんの遠吠え「呪殺で吊りが減ったので、明日○なら吊り4グレー5ですかね」
このあとデートさんの遠吠え「呪殺で吊り減ったから、まだこの2択が出来る」
UDK姉貴さん「666
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
さとがえるさんの独り言「正直最初から狼にしかみえなかったです」
このあとデートさんの遠吠え「片想い→チャレ
即チャレ」
このあとデートさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
4日目の夜となりました。(15/12/24 21:25:19)
UDK姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UDK姉貴さん11 票投票先 → メリーメリーボッチさん
さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
メリーメリーボッチさん1 票投票先 → UDK姉貴さん
このあとデートさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
モンブランさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
片想いさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
リア充キラーさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
もうすぐ新年さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
さとがえるさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
思い出があればさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
デイタイムさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
トナカイ(奴隷)さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
このあとデートさん「あすはしんねんちゃんつったらええねん」
モンブランさん「んーまぁさとがえる偽には見えなかったし納得」
もうすぐ新年さん「潜伏死てないです、初日から霊能アーマーしてたです。>モンブランさん」
さん相方あってる
さとがえるさん「モンブランさん明日吊りかな」
デイタイムさん「そっちが共有なのか、えーじゃあ真霊能さとがえるの方なん?」
もうすぐ新年さん「霊能に出てる共有を占うとかないから、別に語ったままでも問題なかったといえばなかったです。」
モンブランさん「なんで共有そこまで潜伏してたんwwww」
リア充キラーさん「もし、狐把握ならグレーに狐おいとけば楽に銃殺対応もできるのに」
思い出があればさん「死体なしだけならまだ占い噛み失敗とか言い訳はできるんだけど
その日に遅れて●出しちゃうとこうなる
しかも慌てて手打ちしたせいで誤字するし
グレー噛むなら銃殺起きてもいいようにそいつの占い文も対応用としてもっとくべきなんだよ」
メリーメリーボッチさんこれ以上は意味ないかな。共有CO 相方7
もうすぐ新年さん「狐噛みしたなら占い結果を仲間○にすればいいというのはありますが、狐噛みしたのに●出してくれた方が狐が暴れてくれる可能性もあるので村得です。」
このあとデートさん「まだ1狼も吊れてないから、占いは○狙えよー」
トナカイ(奴隷)さん「まあなんでもいいけど」
リア充キラーさん「もし、狐指定で、狐COしたら危険だし、狩人COされるのもめんどいし」
デイタイムさん「いやまあ、今日も遅い理由にはならないけど」
トナカイ(奴隷)さん「姉貴狼だとしてわざわざ狐に打つのかなって思ったけど。UDK狂なんじゃない」
このあとデートさん「そんでだ」
リア充キラーさん「狐に●だすのは愚策ですよ」
片想いさん「銃殺出た瞬間に破綻なんだから銃殺対応とかせんでいいやん」
デイタイムさん「なるほど、理由見てすごく納得した
噛み時間遅かったのはそれで間違いなさそう」
UDK姉貴さん「キツイッス」
片想いさん「いや狐判明してるのに噛み時間遅いのはほんといみわからなかったですけど」
モンブランさん「霊能がわからん まぁ狂なら放置でいいのか」
ゲームマスター「GMの分もとっておいてくださいね」
もうすぐ新年さん「噛み時間の統一感のなさ的にも占い真狼だと思いますよー。」
思い出があればさん「問答無用の姉貴吊り
狼は今日チャレンジ失敗したら諦メロン」
片想いさん「666さん○はこうなるとあまりよくなかったかもですね」
このあとデートさん「んで、まーないとは思うけど、共有が霊能以外にいるならFOしときや」
さとがえるさん「◆UDK姉貴さん 「こーゆう発言醜い奴はさっさとうらなっておくってハッキリわかんだね
リア充キラーはキープ狼として後はステ吊安定でお願いします」
よくわからないけど昨日の占い理由なんかおかしいですよね」
メリーメリーボッチさん「となると姉貴ほぼ狼確定ですかね」
もうすぐ新年さん「ごめんなさい・・・昨日の単●が今日飛んでる!私の脳みそも飛んでる!!」
666さん「護衛まちがっていました噛まれてよかったです
ケーキ食べてきます」
さんUDK姉貴吊り
もうすぐ新年さん「昨日の単●は状況的に普通なら吊る●でありキープはされないはずなので、逆に非狼位置にぐぐーんとスライドです。」
モンブランさん「誤字ごめん」
片想いさん「噛み時間1分切った時点で「あ、これ狐未把握か…やべえただのパンダ作っただけや…」ってしょげてましたけど杞憂だったようです」
思い出があればさん「分かりやすすぎてもうね」
リア充キラーさん「狐を●にしたわけね」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・」
メリーメリーボッチさん「キャー片思いさんステキ―」
UDK姉貴さん「占いCO 666○」
モンブランさん「ってSDK破綻か?」
デイタイムさん「姉貴吊りですねわかります」
思い出があればさん「はいおやすみ」
666さん「おつかれさま」
このあとデートさん「じゃUDKとさよならしよっか☆」
トナカイ(奴隷)さん「これもう決まったやん」
もうすぐ新年さん「ふんふん。破綻吊りです。」
メリーメリーボッチさん「霊能CO 異端審問○」
ゲームマスター「おつかりゅうど おつきつね」
リア充キラーさん「おやすみ」
性の6時間さん「おつかれさまでした」
モンブランさん「おはよう
いかにも騙ってるような噛み時間でわざわざ狼占いが遅く出るかはかなり疑問」
片想いさん【理由】
まーせっかく●生かしてもらってるんだし、
◆デイタイムさん 「吊られ回避のための●っていうなら、遅い理由になりづらいとは思う」
これは本当にそうだとおもうので、●溶けるか見てみましょう
性の六時間さんからCOなし宣言がなかったのもあります。つまり狐狩のどちらかでは。
狐なら溶けてくれたら万々歳だし、狩人だったら、まー保護できる
(これだけ信用差あったらパンダになったら吊らないでおいてもらえそうかな的な甘い期待)
さとがえるさん「異端審問さん○でした。」
もうすぐ新年さん「おはようございます」
トナカイ(奴隷)さん「おはよう」
このあとデートさん「おはようございます」
片想いさん「占い師CO:性の六時間さんは○でした。」
異端審問さん「毎度遅いな」
4日目の朝となりました。(15/12/24 21:18:56)
性の6時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
666さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
666さんを狙います。 >>> デイタイム <<<
メリーメリーボッチさんの会話「えっこわ」
メリーメリーボッチさんの会話「はーい」
メリーメリーボッチさんの会話「パンだ発言の所は残したくないなあ」
もうすぐ新年さんの独り言「夜明け時間が統一感ないし。」
さんの会話「このあとデートは変わらず気になってます。黒は吊ります」
もうすぐ新年さんの独り言「真狂−真よりも真狼−?の方っぽい。」
モンブランさんの独り言「まー吊れてないよねぇ」
ゲームマスター「狩人か狂人か」
UDK姉貴さんの遠吠え「あいあい」
デイタイムさんの遠吠え「666ですかね」
メリーメリーボッチさんの会話「相方さんは気になっているところありますか?あと●の処遇どうされますか」
このあとデートさんの遠吠え「どっちかってんなら666」
UDK姉貴さんの遠吠え「あいあい」
このあとデートさんの遠吠え「まー真吊りにいくのも手ではあるから、最終的には任せる」
UDK姉貴さんの遠吠え「んじゃ○噛みますね 誰を〜〜」
さんの会話「じゃあトナカイ指定しましょうか」
ゲームマスター「あげません」
このあとデートさんの遠吠え「なので、○→チャレか、今チャレ
でないと真噛めても詰むって状態になってくる」
UDK姉貴さんの遠吠え「グレはどーでもいいっすなー」
もうすぐ新年さんの独り言「もーいーくつねーるーとー おーしょおがつー(・ω・)お年玉ください!」
性の6時間さんを占います。 >>> 片想い <<<
思い出があればさんの独り言「さてどうしたものか」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
モンブランさんの独り言「狼あれだけ夜ゆっくりしといてわざわざ遅く出るか?」
思い出があればさんの独り言「手を打たなきゃならんがUDK吊られた後じゃ占いCOしたところで狂人認定されて終わるな」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
このあとデートさんの遠吠え「少なくとも、次でチャレ」
メリーメリーボッチさんの会話「こうなればトナカイ早めに吊っておきたいですかね」
UDK姉貴さんの遠吠え「つーわけで狐は性の六時間の筈」
モンブランさんの独り言「変な独り言になっちゃった」
デイタイムさんの遠吠え「狐の位置は6時間でいいとして、さてどうしましょうか
対抗噛める可能性は厳しくなってきた気もします
狩人が死んでるならともかくだけど、初日先生意外可能性はなさそう」
モンブランさんの独り言「初日の票変え、かなぁと」
このあとデートさんの遠吠え「ただこれ、真噛みしないとしんどいぞお」
思い出があればさんの独り言「UDK狼ならマズすぎんぞ」
メリーメリーボッチさんの会話「さとがえるが乗っ取りありそうでほんとこわいやつ。」
UDK姉貴さんを護衛します。 >>> 666 <<<
UDK姉貴さんの遠吠え「こんどこそ霊能噛み安定ですかね」
このあとデートさんの遠吠え「んーむー」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
異端審問さん「お疲れさまでしたね」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
UDK姉貴さんの遠吠え「まあ数日は銃殺出ないことが確定したし多少わね」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
UDK姉貴さんの遠吠え「手が滑って聖の6時間噛みをしていた」
3日目の夜となりました。(15/12/24 21:13:19)
異端審問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
666さん0 票投票先 → 異端審問さん
性の6時間さん1 票投票先 → 異端審問さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 性の6時間さん
さん0 票投票先 → 異端審問さん
メリーメリーボッチさん0 票投票先 → 異端審問さん
このあとデートさん1 票投票先 → 異端審問さん
モンブランさん0 票投票先 → 異端審問さん
片想いさん0 票投票先 → 異端審問さん
異端審問さん13 票投票先 → このあとデートさん
リア充キラーさん0 票投票先 → 異端審問さん
もうすぐ新年さん0 票投票先 → 異端審問さん
さとがえるさん0 票投票先 → 異端審問さん
思い出があればさん0 票投票先 → 異端審問さん
デイタイムさん0 票投票先 → 異端審問さん
トナカイ(奴隷)さん0 票投票先 → 異端審問さん
このあとデートさん「むしろ真狂で狂GJで君が真なら即噛まれると思うんだけどね>UDK」
片想いさん「まーそれはある」
トナカイ(奴隷)さん「サンタ業はブラック。おじいさんはそう呟きました」
思い出があればさん「もう霊はどうでも良いなー」
デイタイムさん「吊られ回避のための●っていうなら、遅い理由になりづらいとは思う」
モンブランさん「6時間と666がいるからね、仕方ないね」
異端審問さん「(霊能割れるまではそのままでいいじゃないですかね)」
もうすぐ新年さん「ポルナレフ状態に自分でもなってしまいました。恥ずかしいので、責任はGMさんに押し付けます!」
さん「あと、この村にパンダはいない」
メリーメリーボッチさん「(もう撤回しちゃっていいんじゃないかな)」
片想いさん「狐に●つーよりは、仲間が吊られそうだからそれ回避の●打ちに見えるけどなー」
UDK姉貴さん「私視点信用差が減っちゃったけど・・・噛まれにくくなったと思うようにスルヨーン」
さん「本当は他の所指定したかったけど仕方なし」
もうすぐ新年さん「単●だしパンダ吊り、って謎の単語が出来てしまいました。これから流行ります!」
性の6時間さん「なんだかよくわからない村ですね。クリスマスぼっちだらけの村なので仕方ないですね」
このあとデートさん「単●だし→パンダ吊り
俺はここまで優れた矛盾を、かつて見たことがない」
モンブランさん「進行gdgdやね さすがクリスマスイブ」
UDK姉貴さん「クライクライドンクライ☆」
もうすぐ新年さん「◆異端審問さん 「霊が二人いるならそのままパンダ吊りでもいいじゃないすか」
これ見て「単●」って言いながらパンダに吊られました(○ω●)>6時間さん」
このあとデートさん「もうすぐ新年からひどい焦りを感じる」
さんCOないっていっちゃったので異端審問吊ります
デイタイムさん「いや、答える必要なかったろ>異端審問」
異端審問さん「っていうか名前間違えてたわ パンダじゃないし」
モンブランさん「性の6時間ってパンダか?」
デイタイムさん「占いと霊能のそれぞれの信頼差に偏りが出てきたのう」
異端審問さん「COないですね」
メリーメリーボッチさん「UDK狼の場合狐発見死体無しの●って言うのもあり得るが、アーマーあるからそれはないかな。」
異端審問さん「グレ噛み狐噛みで狐●には見えませんがね>思い出があれば
そのリスクぐらいはわかってるように見えるし」
性の6時間さん「パンダって誰のことですか?>もうすぐ新年さん」
片想いさん「なんで霊候補が指定とばしてんの」
このあとデートさん「ただ狂人なら666●にするでしょうから、まあ狼なんでしょう」
UDK姉貴さん「おっそww>トナカイ(自戒しながら)」
さとがえるさん「異端審問さんCOありますか?」
もうすぐ新年さん「単●だしパンダ吊りでよいとは思いますよ。
イマイチ真っぽく見えない占いの●ではありますが、片想いさんのグレだし。」
トナカイ(奴隷)さん「俺、クリスマスが終わったら鍋になるらしいんだ」
思い出があればさん「今日●吊らずに片思いに占わせてみろ」
トナカイ(奴隷)さん「おはよう」
性の6時間さん「私が正確ではありませんでした。性という漢字に囚われすぎて誤字をしてしまいました」
666さん「まるで噛まれるために生まれてきたみたいです」
このあとデートさん「しかも誤字満載ってやつよ」
UDK姉貴さん「◆性の6時間さん 「せめて漢字くらい性格に書いてくださいよ>UDKさん」

スマ○コ」
リア充キラーさん「UDKさん狐噛みですか?」
性の6時間さん「せめて漢字くらい性格に書いてくださいよ>UDKさん」
このあとデートさん「そしてこの遅延●よ」
666さん「おはよう」
もうすぐ新年さん「名前間違えてるのも含め、死体なし見て結果変えたっぽーい?」
片想いさん「対抗の票替えがめちゃくちゃおかしいので、昨日3票もらいだったところ全部吊ったら●1個くらい吊れると思いますよ」
メリーメリーボッチさん「ペロッこれは占いGJ」
異端審問さん「霊が二人いるならそのままパンダ吊りでもいいじゃないすか」
思い出があればさん「今日出遅れて●とか印象最悪なんですけど」
モンブランさん「俺への票変えは俺も意味がわからん」
UDK姉貴さん「こーゆう発言醜い奴はさっさとうらなっておくってハッキリわかんだね
リア充キラーはキープ狼として後はステ吊安定でお願いします」
デイタイムさん「遅いなあ」
性の6時間さん「昨夜は12喘ぎでしたね。また3Pですか。やめてくださいよ」
リア充キラーさん「いい死体なし」
UDK姉貴さん「占いCO 聖の6時間●」
さん「おはよう」
メリーメリーボッチさん「霊能CO  ウィッシュ○」
もうすぐ新年さん「UDK姉貴さんがデイタイムさんからモンブランさんに謎の票変えです。
対抗の片想いさんと吊り先が被った訳でもないし、吊り逃しにも見えますね。」
片想いさん【理由】
◆666さん  「ボクはステ見つけるの下手困難だけど解読遅いから。村人に期待。」
これが純粋に視点漏れにみえたからです。「村人に期待」。
自分が非村人であるかのような。
共有の投票先であることも若干考慮しました(グレーで残ってると吊られそうだけど、○だったら戦力になりそうなとこだからもったいない)
このあとデートさん「いーい死体なしだ」
異端審問さん「おはよう」
思い出があればさんUDK姉貴さん 1 票 投票先 → デイタイムさん
UDK姉貴さん 0 票 投票先 → モンブランさん

なぜ2票の奴に票を変えた?そんなもん意味ないはずだろうが
ちゃんと理由が言えないならUDK偽、どちらかが身内票だと判断せざるを得ない
モンブランさん「おはよって平和かい」
さとがえるさん「ウィッシュさん○でした。」
デイタイムさん「おはよう」
思い出があればさん「おはよう」
このあとデートさん「おはようございます」
もうすぐ新年さん「おはようございます」
片想いさん「占い師CO:666さんは○でした。」
性の6時間さん「はい、性の6時間が始まりましたね」
3日目の朝となりました。(15/12/24 21:06:10)
性の6時間さんを狙います。 >>> UDK姉貴 <<<
メリーメリーボッチさんの会話「了解っす」
さんの会話「そうですね。このあとデートは多弁の村なのか発言稼ぎなのかわからないんで気になりました」
思い出があればさんの独り言「まあ最近は○噛み少ないし、多少はね?」
メリーメリーボッチさんの会話「あと気になるのはモンブランですがセンサー駄目なので相方さんに任せようかと」
思い出があればさんの独り言「いきなり○貰っちゃったかー」
666さんを占います。 >>> 片想い <<<
メリーメリーボッチさんの会話「霊能吊りますか?が生き残りたい役に見えなくもない。」
さとがえるさんの独り言「異端審問占ってる占いをしんじよう」
メリーメリーボッチさんの会話「トナカイにはCO聞いてみたいけど狩人ワンチャンなので多少怖いです」
UDK姉貴さんの遠吠え「私が噛んでなかったら030ぐらいにメリー噛んでおいてください」
デイタイムさんの遠吠え「了解」
さんの会話「気になった所ありますか?」
UDK姉貴さんの遠吠え「んじゃメリー噛み 100噛み予定(銃殺対応せっせと)」
このあとデートさんの遠吠え「適当に○もっといて当たればラッキーくらいでいいですよ」
さんの会話「さとがえるはほっときましょう」
UDK姉貴さんの遠吠え「銃殺対応できる自信なし」
デイタイムさんの遠吠え「対抗を噛める可能性は3〜4割、若干不利な気はします」
このあとデートさんの遠吠え「対抗でも○でもグレーでも
霊どっちか噛んでもいいですが、噛むならメリーですかね」
UDK姉貴さんの遠吠え「どーしましょーか」
ウィッシュさん「おつかれさま」
さんの会話「結局そこ吊るんだ。」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
片想いさんの独り言「対抗狼くさいなー」
異端審問さんの独り言「初日からヘイトを稼いでいくスタイルをやめれない」
デイタイムさんの遠吠え「はい」
モンブランさんの独り言「露骨に怪しまれてるやん」
もうすぐ新年さんの独り言「をー・・・吊れました。」
このあとデートさんの遠吠え「噛みなどはお任せします」
メリーメリーボッチさんの会話「早く出なきゃ意味なかったな。すみません。真狼-狂共も考えられるところが辛い。
さとがえるにツッコミ入れてるデイタイムは生かしておきたいです。」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
UDK姉貴さんを護衛します。 >>> 666 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/24 21:00:57)
ウィッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
666さん1 票投票先 → デイタイムさん
性の6時間さん1 票投票先 → モンブランさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → モンブランさん
さん0 票投票先 → 666さん
ウィッシュさん4 票投票先 → モンブランさん
メリーメリーボッチさん0 票投票先 → リア充キラーさん
このあとデートさん0 票投票先 → トナカイ(奴隷)さん
モンブランさん3 票投票先 → デイタイムさん
片想いさん0 票投票先 → トナカイ(奴隷)さん
異端審問さん1 票投票先 → トナカイ(奴隷)さん
リア充キラーさん1 票投票先 → 性の6時間さん
もうすぐ新年さん0 票投票先 → ウィッシュさん
さとがえるさん0 票投票先 → ウィッシュさん
思い出があればさん0 票投票先 → ウィッシュさん
デイタイムさん2 票投票先 → ウィッシュさん
トナカイ(奴隷)さん3 票投票先 → 異端審問さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
666さん1 票投票先 → デイタイムさん
性の6時間さん1 票投票先 → モンブランさん
UDK姉貴さん1 票投票先 → デイタイムさん
さん0 票投票先 → 666さん
ウィッシュさん3 票投票先 → モンブランさん
メリーメリーボッチさん0 票投票先 → リア充キラーさん
このあとデートさん0 票投票先 → トナカイ(奴隷)さん
モンブランさん2 票投票先 → デイタイムさん
片想いさん0 票投票先 → トナカイ(奴隷)さん
異端審問さん1 票投票先 → トナカイ(奴隷)さん
リア充キラーさん1 票投票先 → 性の6時間さん
もうすぐ新年さん0 票投票先 → ウィッシュさん
さとがえるさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
思い出があればさん0 票投票先 → ウィッシュさん
デイタイムさん3 票投票先 → ウィッシュさん
トナカイ(奴隷)さん3 票投票先 → 異端審問さん
ゲームマスター「ノ」
思い出があればさん「恋人がいる人間がこの時間に人狼やってるわけねーだろ
いた なら何人かいるだろうけど」
性の6時間さん「ノ」
片想いさん「来年のクリスマス村はノっていってみせるんだからねっ!!」
メリーメリーボッチさん
性の6時間さん「直球ですね。私みたいに奥ゆかしい人はきちんとピー音で隠していますよ>トナカイさん」
さとがえるさん「そうなんですか」
モンブランさん「しっかし下ネタ村だなぁ」
このあとデートさん「まあそんな小ネタはどうでもいいんでトナカイと過ごす最後の時間ですから、みなさんもっと盛り上げてくださいね」
リア充キラーさんとりあえず、この中で恋人がいる人、手をあげてください
異端審問さん「ウィッシュはたぶん三得票ぐらい>もうすぐ新年」
思い出があればさん「こんなんクソむかつくからウィッシュ吊でいい」
666さん「ボクはステ見つけるの下手困難だけど解読遅いから。村人に期待。」
トナカイ(奴隷)さん「あーせっくすしたい」
ウィッシュさん「できる」
もうすぐ新年さん「ほんとにー? 私はウィッシュさんに入れる気だったのですけれど、ウィッシュさん吊れませんかねぇ。>異端さん」
ウィッシュさん「回避」
片想いさん「GMとデートできるやん?」
ウィッシュさん「これで」
性の6時間さん「よしよし>このあとデートさん」
ウィッシュさん「それは」
デイタイムさん「2−2の時のグレラン進行と霊ローラーに優劣なんてないよ
進行目的がそもそも違うんだから>さとがえる

というか霊能自身が言うことなのかそれ」
メリーメリーボッチさん「え?このあとデートを優しく霊界に送り出せばいいの?」
モンブランさん「プロフィール文とか見ねえよwww」
異端審問さん「悲C世界>このあとデート」
このあとデートさん「さあ早く慰めろ」
片想いさん「このあとデートさん…!」
666さん「ボクの言ってるステはネタステルスじゃなく オハステや 2.3発言のことです」
このあとデートさん「私のプロフィール文のことを」
性の6時間さん「クリスマスらしく☆で隠しています>もうすぐ新年さん」
思い出があればさん「グレラン指示出す時点で察しなさいよ」
このあとデートさん「知っていますか」
このあとデートさん「ところで貴方たちは知っていますか」
トナカイ(奴隷)さん「狼は大人しそうな気がするから、まあ霊能狼ってなさそうだよね。やってるなら占いだと思います」
もうすぐ新年さん「きちんとピー音をかけてくださいね、GMさんがプロデューサーさんに怒られちゃいますからっ >6時間さん」
ゲームマスター「きつね…」
UDK姉貴さん「◆もうすぐ新年さん 「えっえっ さる年の年賀状作っちゃいました・・・。」

ウッソだろお前wwwwwwwハガキなんて懸賞にしか使わないよなぁ」
異端審問さん「きっとトナカイかモンブラン吊れると思うので」
さとがえるさん「2-2なら霊能吊りのほうがいいんじゃ?」
メリーメリーボッチさん「乗っ取り疑ったけどそんな事は無かった」
リア充キラーさん「グレランか…………あいつに投票するか」
666さん「ステの人は吊られるの自覚覚悟なのでしょうから。」
片想いさん「かわいそうなので護衛ください」
モンブランさん「真狼-真狂で見ときゃええやろ」
もうすぐ新年さん「打ってる間にグレラン指示出てるー。わぁ、ちろー。」
片想いさん「最近振られました!!!!!!!!!!」
性の6時間さん「夜の間セック☆三昧の狼が憎い。殲滅してやりましょう」
デイタイムさん「あぁ、それでもグレランなのかOK」
もうすぐ新年さん「2−2ですね、きっとグレラン指示が出るのですよね?」
UDK姉貴さん「ハイハイ真?−真共くらいクライドンクライ」
このあとデートさん「2-2とみせかけてグレランですよこんなもん」
666さん「人外目狙って狐狩人吊っちゃうくらいならステに投票しましょう」
さんグレラン
性の6時間さん「ああ、できますね、夜の間ずっと喘ぎ声が聞こえていました
昨夜は11喘ぎでした。3Pですね」
トナカイ(奴隷)さん「2-2だね。霊能吊りますか?」
デイタイムさん「じゃなかった」
もうすぐ新年さん「えっえっ さる年の年賀状作っちゃいました・・・。」
このあとデートさん「できるよ>性6」
思い出があればさん「形に残るものは全部捨てたったwwwwwwって強がったら視界に誕生日に貰った似顔絵が」
片想いさん「思い出があればさん、好きなだけ思い出を語っていいよ」
デイタイムさん「2−1ですなグレランラン」
さん共有CO 相方生存
モンブランさん「おっと2-2」
メリーメリーボッチさん霊能CO
性の6時間さん「わかめてにいてセッ☆スできるんですか?」
さとがえるさん霊能です
ウィッシュさん「おはよう」
異端審問さん「思い出には形が残ってないとねぇ」
666さん「イヴイヴ」
思い出があればさん「片思い盲信した」
モンブランさん「霊能は?」
このあとデートさん「うむ、これはつまり、性の6時間が悪いってことだ」
リア充キラーさん「おはよう、デートに特攻したかった」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかったけ?もうすぐサル年終わるって 」
性の6時間さん「今夜9時からの6時間は、1年で最もセ☆クスをする人が多い性の6時間です」
666さん「メリークリスマス」
もうすぐ新年さん「56くらいでした、ゆっくり目の朝です。」
片想いさん【理由】
CNの方向性がなんとなく同じ感じの人を占います。
でも、私はこのCNを見て最初に思いついたのが、思い出だけではつらすぎる でした…。
異端審問さん「おはよう」
メリーメリーボッチさん「おはよう」
トナカイ(奴隷)さん「ちょっと、早く噛みなさいよ」
ゲームマスター「おつ」
UDK姉貴さん「占いCO もうすぐ新年○」
片想いさん占い師CO:思い出があればさんは○でした。
UDK姉貴さん「ヤメテヨー」
デイタイムさん「おはよう」
666さん「おはよう」
モンブランさん「おはよ 遅かったね」
思い出があればさん「おはよう」
トナカイ(奴隷)さん「おはよう」
さん「おはよう」
このあとデートさん「おはようございます」
もうすぐ新年さん「おはようございます」
性の6時間さん「もうすぐ性の6時間だというのに、あなたたちは何をやっているんですか」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/24 20:51:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UDK姉貴 <<<
ゲームマスター「最後らへんグダグダだったなー」
ゲームマスター「丸もちは一回食べてみたいですね」
このあとデートさんの遠吠え「片想いくらいは対応します」
さんの会話「そうですね」
UDK姉貴さんの遠吠え「100噛み銃殺対応も隣よろしく」
デイタイムさんの遠吠え「おねがいします」
メリーメリーボッチさんの会話「7さんがいるからぼっちじゃないですね」
UDK姉貴さんの遠吠え「何事もなくば騙ります」
メリーメリーボッチさんの会話「そういえば僕ぼっちですけど」
このあとデートさんの遠吠え「適当に潜っていようと思います」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
UDK姉貴さんの遠吠え「 」
思い出があればさんを占います。 >>> 片想い <<<
ゲームマスター「なんか微妙だったのでもっとなんか」
UDK姉貴さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GM村たて感謝」
もうすぐ新年さんの独り言「関西のお雑煮に入っているという噂の丸いお餅がおいしそうで羨ましいです(・ω・)」
このあとデートさんの遠吠え「まちがえたよろしく」
さんの会話「よろしく」
このあとデートさんの遠吠え「ごめんなさい」
メリーメリーボッチさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
ゲームマスター「サンタさんからのプレゼントは再投票だよ!
みんながんばってね!」
異端審問さんの独り言「恋人いない暦=年齢でもおかしくはねーだろ(傲然」
もうすぐ新年さんの独り言「次は丸いお餅を食べてみたい・・・(初日先生風に)」
メリーメリーボッチさんの会話「よろしくです」
思い出があればさんの独り言「狂人久々じゃん頑張ろー」
666さんの独り言「時間がなくなってきたのに」
モンブランさんの独り言「そしていくつか書いてた呪殺対応破棄(´・ω・`)」
メリーメリーボッチさんの独り言「最近共有ばっか引くのなんでなんだぜ」
もうすぐ新年さんの独り言「村立てありがとうございます」
さとがえるさんの独り言「メリー霊能者」
片想いさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますー」
モンブランさんの独り言「GMさんこんな日なのに村建てありがとうです」
デイタイムさんの遠吠え「よろしく」
思い出があればさんの独り言「おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/24 20:46:08)
ゲームマスター「開始します」
メリーメリーボッチさん「グアアアア!!!」
ゲームマスター揃いました、今までできた彼氏彼女の名前を妄想しててください
このあとデートさん「@2」
もうすぐ新年さん「ちょっと汚いじゃがいもだと思ったら、ひよこ豆でした。」
思い出があればさん「【定期】GM、敬語ができない」
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariさんは名前をお変えになられてください」
ゲームマスター赤復帰 更新確認
このあとデートさん「汚いなさすがGMきたない」
kariさんがトナカイ(奴隷)に名前を変更しました。
kariさんがウィッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうすぐ新年さん「いるよってアピのアイコン色変更されました、デートさんはこのやろーじゃありませんw」
トナカイ(奴隷)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:40:08)
ゲームマスター「ごめんなさい汚かったです」
ゲームマスター「このやろーっていうかこの糞がってなりそうです」
kariさんが性の6時間に名前を変更しました。
もうすぐ新年さん「このあとデート(赤) だったら若干このやろー感ありますね」
ゲームマスター「赤出た」
ゲームマスター「イブニングの意味を考えてしまった」
このあとデートさん「違う。イブラヒモビッチの略だ」
思い出があればさん「そうかイブってイブニングの略か」
思い出があればさん「そうかイブってイブニングの略か」
kariさんが異端審問に名前を変更しました。
モンブランさん「これは優秀なぼっち軍団」
kariさんが666に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに全員黒です」
kariさんがメリーメリーボッチに名前を変更しました。
思い出があればさん「もうそれでいいよね」
kariさんが思い出があればに名前を変更しました。
かりさんが片想いに名前を変更しました。
kariさんがデイタイムに名前を変更しました。
kariさんがもうすぐ新年に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えましょう」
片想いさん「クリスマスイブの夜 から漂う頭痛が痛い感」
さんがさとがえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにかかしさんです」
kariさんがリア充キラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やめましょう…やめましょう…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「蹴られる前に脱兎
小石につまずきます」
思い出があればさん「君たちクリスマスイブの夜に人狼するんですか(ブーメラン」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デイタイムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:32:17)
思い出があればさん「よろしく」
7777777777777777さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:31:55)
かりさん「最近は男性用ブラもありますから恥ずかしがることは無いんですよ(生温かい眼差し)」
ゲームマスター随時更新
もうすぐ新年さん「クリスマスは先週末に終了しました!今日ってただの木曜日でしょ・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さとがえるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/24 20:31:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうすぐ新年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:31:20)
ゲームマスター「そういう問題じゃないです!」
かりさん「ウィッグと言い換えた方が良かったです?」
ゲームマスター「あいよ、もうすぐ集まりそうだけどな」
ゲームマスター「かつらってなんですかそれ!」
モンブランさん「GMの秘密を知ってしまった」
UDK姉貴さん「風呂いってきます 」
かりさん「※ブラや腹巻がある場合は係員まで別途申告して下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「シャツに手がかかりました
GM全裸まであと少し」
かりさん「ここまで六枚の要脱衣
靴下両方とズボンとセーターとひざ掛けとカツラで超許します」
リア充キラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:27:34)
ゲームマスター「健康的な荒らしです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
異端審問さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:26:14)
かりさん「休日だともう少し早い時もあります
不思議なことに深夜は滅多に現れません
健康的ですね」
ゲームマスター「なるほど、これは荒らしの身に何かあったとか」
かりさん「いつも18時半過ぎから現れてますよ
一発めが20時過ぎるのは村建てが遅い時以外は珍しいかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
片想いさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:24:26)
ゲームマスター「共有騙ってませんかそれ」
モンブランさん「真狂狼狼狼-真の初日呪殺…すごく…作業ゲーです…」
ゲームマスター「これはパーティから帰ってきた荒らしが村を見つけて来たと推測することが…」
かりさん「霊能も2出て消化村の予感」
メリーメリーボッチさん「占い5の悲劇」
かりさん「今日は普段より4〜50分ほど遅かったですねえ(荒らしソムリエ)」
ゲームマスター「さあ、対応書くなら今のうちだよ」
メリーメリーボッチさん「これはデートで初日呪殺で決まりですかね」
モンブランさん「夜中に待ち合わせして何するんですかねぇ…」
ゲームマスター「ヤメロォ!」
kariさんがこのあとデートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ケーキ(ホールとは言っていない)」
モンブランさん「ケ、ケーキは買ってきたし(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃい(´;ω;`)」
モンブランさん「こんばんは くりぼっちCOします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:07:58)
ゲームマスター「◆ lcvqaaj.8wと言うトリップなので注意してくださいね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:06:35)
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「ヤメロォ…ヤメロォ…」
このあとデートさん「もしもし、私メリークリスマス
今年も貴方には関係がなかったわね……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 20:01:39)
ゲームマスター更新確認2030
ゲームマスター「しょっぱいなんて言ってはいけません!みんなで楽しみましょう!」
メリーメリーボッチさん「クリスマスに人狼はしょっぱいです」
ゲームマスター「メリークリスマ…!?」
メリーメリーボッチさん「メリークリスマウッ(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 19:49:32)
ゲームマスター「脱衣宣言しゅごい」
かりさん「脱衣宣言で早速効果が!」
ゲームマスター「メリークリスマス!」
ウィッシュさん「メリークリスマス!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やめてください、凍えてしまいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 19:42:50)
かりさん「今から一人入る毎にGMが服を一枚ずつ脱ぎます
靴下は片方で一枚とカウントです(お情け)」
ゲームマスター「おいやめろ」
ゲームマスター「そこで見ているそこの君!縛りを下げたぞ!さあ、入村するがいい!」
かりさん「さっきまで2名が多かったので増えました
やったねGMちゃん家族が増えるよ」
かりさん3 名様が訪問中です
ゲームマスター「縛りさげたので入村者が増える…予感」
かりさん「最近の荒らしは予防注射さんが蹴られた後に入って来たり正体を現すこともあるので油断大敵です」
かりさん「当社比25%減ですね素晴らしい」
ゲームマスター「荒らしもクリスマスなのできっと来ませんよ」
ゲームマスター「下げました、どうなるでしょう(戦績村的発言)」
かりさん「同時に荒らしの参加頻度も上がるので諸刃の剣ですね!」
ゲームマスター「なるほど」
かりさん「縛りを下げれば参加者が増えるかも知れません(戦績村的発言)」
ゲームマスター更新確認2000
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター「なるほど…嫌な感じです」
かりさん「ご丁寧に村の参加回数別に書かれてて
確かそんな感じ。わかめての闇は深いでぇ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 19:10:31)
かりさん「消えた掲示板にね、去年は名前が書き出されていたの
単なる嫌がらせだけど」
ゲームマスター「書き出し?」
ゲームマスター「ありがとうございます…モグモグ」
かりさん「大丈夫だよGMさんの分のケーキはあるから!(温かい眼差し)」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
かりさん「※名前書き出しは実際去年にありました
良い子の皆は4戦以上ある捨て酉で参加しよう!」
かりさん「「ただいま〜パーティ楽しかった。おっ村がある、入ろうか」
で24時ぐらいに集まって開始する方が親切だってばっちゃが言ってた」
ゲームマスター更新確認1930
かりさん「今日参加すると「クリスマスに人狼やってる可哀相な人」として書き出されるから(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それそのくらいに始まればいいですねレベルじゃないですよ!」
かりさん「クリスマスだけに(挨拶)」
かりさん次回更新2400
かりさん」が村へやってきました。(15/12/24 18:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
UDK姉貴さん「やるしかないですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 18:35:33)
ゲームマスター「いぇい!」
性の6時間さん「やったぜ!」
ゲームマスター「家族で楽しみましょう」
ゲームマスター「そうです、こんな日にまさかわかめてをやらない人なんていないはずです」
性の6時間さん「わかめて民はみんな家族ですよね?」
ゲームマスター「そうです家族みんなでワイワイする日です」
性の6時間さん「クリスマスって家族と一緒に過ごす日ですよね?」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「恋人?聞いたことが無い単語です」
7777777777777777さん「参加したいけどまだ帰れないので置いときます」
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター「メリークリスマス!」
7777777777777777さん「みんなは今頃恋人と一夜を共にしてるっていうのに・・・」
性の6時間さん「メリークリスマス♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「メリークリスマス!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 18:11:18)
666さん「メリークリスマス」
666さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/24 18:11:03)
ゲームマスター「メリークリスマス!」
7777777777777777さん「めりーくりすます!」
7777777777777777さん」が村へやってきました。(15/12/24 18:09:38)
ゲームマスター「まあこんな日に立てても誰も来ませんよね」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る