過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
抑留と呪い
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
珈琲ゼリー
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
シロアリ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナズナ
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねぎねぎ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
もちほっぺ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くーた
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廃屋からの脱出
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤツさ
成田離婚 ◆OZQG8YDd4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラーゲス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145967番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤツささん「お疲れ様です」
廃屋からの脱出さん「狼陣営の負けが、ね」
廃屋からの脱出さん「まあ狩と珈琲の2択で狩噛めたのが狼的によかったよね
あそこでGJが出てると負けが強くなった感」
廃屋からの脱出さん「ああでもねぎほっぺ真の場合でシロアリークラーゲスで2wならもちほっぺつってたら負けるな まあその線を切れるならもちほっぺ吊りか
真も狂も半端に追うグレー吊りってのもまあなくはないけれど進行としてどうなのって気もしなくもない」
シロアリさん「有難うございます。
戦略として早噛みを使うのもアリといえばアリなのですね。
その卓々のルールとも照らし合わせて少し考えてみます。
>もちほっぺさん

では皆様お疲れ様です。」
廃屋からの脱出さん「もちほっぺ吊って終わらないなら囲いないのが確定するし
ナズナで誤爆という可能性も充分追える(気がする)」
廃屋からの脱出さん「それならねぎ狂の場合1回吊り使えるしはずしてもねぎ真なら勝ちの目が出る
ねぎ狂で見た場合の吊り数は今回のようにロラ完遂したときと同じだし
やっぱねぎ吊らなくてよかったな」
もちほっぺさん「というか発言鈍いんだからちゃっちゃと吊られればよかったなぁ
皆さまお疲れさまでした」
もちほっぺさん「あ、いえそれは私の反省点ですので気にしないでください。
初日意外は早噛みも戦略の1つだと思います >シロアリ」
廃屋からの脱出さん「5>でもちほっぺ吊りはあり、の間違い」
廃屋からの脱出さん「ねぎ狂の場合、シロアリ、クラーゲス、もちほっぺに1w
はずした瞬間珈琲残されて負ける ただしもちほっぺが狼でなければ狼視点判別ついてない
ねぎ視点はシロアリかクラーゲス吊って終わらなければLW位置確定する
あるいは自身が生存すればLW位置確定する
もち5>でほっぺ吊りはアリだったかな?」
くーたさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
くーたさんくーたの狩人日記

初日→綾波レイ
あなたは死なないわ、私が護るもの
日記を用意していないときに限って狩人になる法則

2日目→ねぎねぎ(占い候補)
占い真狂目の様子
抑留がずいぶんと信用取る気がないので
発言数は低いがグレ精査意欲の見て取れるねぎねぎ護衛とする

3日目→珈琲ゼリー(確定白)
抑留の理由にあるグレ唯一の0票って俺もなんだよな
視野が狭いし、発言も伸びないし、真切りたいなあ
ただ下界的に抑留の信用高いのでねぎねぎ真でも噛まれない?
確定白護衛だな

4日目→珈琲ゼリー(確定白)
自分が確定白になるとは動きが悪かった
ひとまずねぎねぎは囲いもなく噛まれていい位置なので護衛外し
グレGJ出してもきつそうだし珈琲ゼリー護衛しかないかなあ
くーたさん「進行としての占いロラ完遂はそれほど悪くないと思う
ただ、占い真狂で1W吊れてなければ即終了になるので安定進行ではない>こーひー」
シロアリさん「誤爆ってそっちの意味だったんですね......」
抑留と呪いさん「お疲れさまでした。誤爆したのに買っていただいてご主人様ありがとうございます」
くーたさん「しかし、狩人で早々に真占いに占われたのが痛かった
初日の位置が0票かつ微妙なラインになりすぎたね」
シロアリさん「今誤爆に気が付きました。

すっごく恥ずかしい。」
廃屋からの脱出さん「まあねぎ狂ならはずしたら負けるしね
まあ真を追えるならグレー吊ってもよかったかね」
珈琲ゼリーさん「ロラ完遂したがる性格を直します(;ω;)」
ねぎねぎさん「同村ありがとうございました」
くーたさん「と、私なりに思ったので一応残しておきますわ」
ねぎねぎさん「廃屋からの脱出さん 「ねぎを活かしつつというのは難しかったか」

奇数だとさすがに怖いと思いますし、厳しいですよね、、、私残すのは
うーん、占い先が申し訳なかったですよ」
廃屋からの脱出さん「村建てありがとう」
くーたさん「あと、もちほっぺLWなら、リスク賭してでも霊噛み通すだろうな
廃屋でグレ噛みしてるしねぎねぎのグレを2→1に減らすほうがリスク高い」
シロアリさん「本当にすみませんでした!>もちほっぺさん」
廃屋からの脱出さん「ねぎを活かしつつというのは難しかったか」
ねぎねぎさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
もちほっぺさん「それもっと強く言えば良かったですかね。
明けるの早くて村アピ全然準備出来てなかったなぁ」
シロアリさん「なるほど。参考にします。
割とPPが狙えた状況だったんですね...>くーたさん」
くーたさん「最終日に占いロラ完遂を押したのは村アピにはならないと思った」
珈琲ゼリーさん「うーん狼っぽさを拾えなかったです
GM同村ありがとうございました お疲れ様でした」
ナズナさん「抑留信用負けてるし行けるかなあと思ってたら
霊界に来て誤爆と判明し負け濃厚だと予想してただけにうれしい」
シロアリさん「狂人さん苦労おかけいたしました...」
もちほっぺさん「誤爆だったんですね」
くーたさん「ちなみに抑留真で見るならねぎねぎ吊って終わらない時点でねぎねぎ非狼
占い真狂で見るなら占いロラを押すのではなくて白吊りやグレ狼吊りのほうが村アピになる」
ねぎねぎさん「やっぱり占い師は難しい。。。そう感じた冬の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか」
シロアリさん「私もびっくりしてました。
狂人に気づいてもらうことを完全に視界から排除してしまってた
点は非常に反省です。>珈琲さん」
ナズナさん「おお相方ありがとう お疲れ様でした」
シロアリさん「何はともあれ皆さんお疲れ様でした。」
くーたさん「おつかれさまでした」
珈琲ゼリーさん「占い両真じゃないかーふえぇ」
ねぎねぎさん「狼だと困る人占いのリスクをみた」
クラーゲスさん「◆ねぎねぎ「しかし、昨日の貼り遅れとか初日の吠え・噛み時間とかみても対抗狂にしかみえないし、ヤツさで吊れたようにも感じないのよね
だから、今日のは相当おかしな噛みに感じますが、、、」
これ振り返ってみると真っぽいなぁって思った。ロラ完遂で思考停止してしまった」
クグロフさん「おつおー」
クラーゲスさん「おつかれさまでした」
ねぎねぎさん「お疲れ様でした
占い先まずかったなー」
廃屋からの脱出さん「お疲れ様でした」
珈琲ゼリーさん「土下座」
シロアリさん「ごめんなさい最終日操作ミスしました」
もちほっぺさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/12/23 23:51:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
シロアリさん1 票投票先 → もちほっぺさん
もちほっぺさん2 票投票先 → シロアリさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → もちほっぺさん
くーたさん「シロアリともちほっぺを対比した場合
クラーゲスへ触れているか触れてないかが狼要素の基準足りえる」
シロアリさん「そんなこといったらあなただってずっと薄い発言してましたし。
噛み先が噛み先じゃなかったら今までほんと良く生きてましたね。」
シロアリさん「抑留呪い狼みててネギネギ吊ってた場合今日来てるの?
来てないよね?と言う話で御座います。
第一初日からあなた話があまり見えてないでしょう?」
もちほっぺさん「そしてそもそも村全体を通して、誰も殴らず、みんなにすり寄り、
敵を作ってこなかった発言も気になっていました。」
もちほっぺさん「グレーに手を着けさせず、最終日を迎えられたでしょう?w シロアリ」
もちほっぺさん「それを言うなら潜伏狂がいるのではないか、という意味ならまだわかったのですがね<PP」
くーたさん「それが流行の発信源だからな>ナズナ」
ねぎねぎさん「ああ、真真-真のやつですね、、、」
シロアリさん「なんでロラをごり押しすることが狼アピなんですか?」
もちほっぺさん「噛みから言ったら真狼をだんだんとみたくなってきた流れだったはず」
もちほっぺさん「あと、PPがどうとか、ねぎねぎが狂とか変な内訳をいきなりもってきましたね」
シロアリさん「おそらくある程度信用を持ってたネギネギも囲おうとしたのでしょう。」
ナズナさん「酉公開でも占い増えた事件有ったよなあ…>くーたさん」
もちほっぺさん「ロラ完遂の何が村アピなんですか?
コーヒーしかロラとは言っていません。
しかも翌日の結果次第とも言っていました。
そんな流れでもないのにごり押ししたのは逆に狼アピかと。」
くーたさん「最近は誤爆が流行ってるんだぜ>クラーゲス」
シロアリさん「私の村アピールはちゃんとロラ完遂を押したこと。
だって、今日が来ているのをみれば明白ですよね?」
クラーゲスさん「ナズナ誤爆は知らん」
もちほっぺさん「一応昨日の発言の意図残しておきます」
珈琲ゼリーさん「じゃ、私胃痛薬ね。ファイッ!」
シロアリさん「まあでも予想通りですね。
もちほっぺさんと私が残されたところまで。」
もちほっぺさん「ねぎねぎの中身をどう思ってるかが違うって意味だったです>クラーゲス

◆クラーゲス「それねぎねぎの狂は見てませんって
宣言してるのと同意義だぞ>もちほっぺ」

◆シロアリ「ここにきてねぎねぎ狂で見始めてます。
ナズナ狼は本当だった可能性が高いかと...」 」
クラーゲスさん「おつかれさま」
珈琲ゼリーさん「生きてるだと…!?」
もちほっぺさん「あ、明けてる」
ねぎねぎさん「おつかれさまです」
シロアリさん「は?」
6日目の朝となりました。(15/12/23 23:46:43)
クラーゲスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラーゲスさんを狙います。 >>> シロアリ <<<
珈琲ゼリーさんの独り言「さっさと噛めやごるぁぁぁ( ;∀;)」
ねぎねぎさん「素直にシロアリを先占っておけばよかったのか。。。」
ナズナさん「ただ真狼な噛みを続ければ占われていないことが村要素にはなるか
初手の吠え数少ないのが厳しいけれど」
ねぎねぎさん「お疲れ様です」
ねぎねぎさん「お、誤爆してたのね」
5日目の夜となりました。(15/12/23 23:45:30)
ねぎねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロアリさん2 票投票先 → ねぎねぎさん
ねぎねぎさん3 票投票先 → シロアリさん
もちほっぺさん0 票投票先 → シロアリさん
クラーゲスさん0 票投票先 → ねぎねぎさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → ねぎねぎさん
くーたさん「◆もちほっぺさん 「PPって、占いの内訳はどう見てるんですか? シロアリ」
まあ、これ指摘したってことでな>廃屋 」
もちほっぺさん「なんだかなー?別にロラ完遂!って流れでもなかったのに
ここにきて白アリの完遂押し。しかもねぎねぎ狂とか言い始めてるし」
珈琲ゼリーさんロラ完遂するか 違ったらメンゴ
ねぎねぎさん「ああ、シロアリ-クラーゲスの2Wありそうな発言してますね
村がシロアリかクラーゲス、どちらか村決め打てるなら私吊ってください
そうじゃないなら、シロアリ・クラーゲス吊りでお願いします」
クラーゲスさん「違うって何が違うん?」
廃屋からの脱出さん「強いか?」
シロアリさん「ローラーは始めたら完遂絶対です。
やっぱり今日の占い先からしてどう見たって狂人の可能性高いです。」
クラーゲスさん「ちなみに今のうち言っとくと昨日抑留吊りためらった真の理由は抑留が真に見えてたから」
もちほっぺさん「ちがうじゃんw クラーゲス」
抑留と呪いさん「確かにくーた占いは微妙だったなぁ。結果として狩人だったからよかったけど。」
ねぎねぎさん「あとは村が私を真でみるかどうかってだけの勝負
2W生存なら吊られるわけにはいかないが」
くーたさん「もちほっぺが強い」
シロアリさん「ここにきてねぎねぎ狂で見始めてます。
ナズナ狼は本当だった可能性が高いかと...」
クラーゲスさん「それねぎねぎの狂は見てませんって宣言してるのと同意義だぞ>もちほっぺ」
廃屋からの脱出さん「◆シロアリさん 「ロラ完遂でいいかと。
明日PPまで見えるので。」
視点漏れだなあ」
もちほっぺさん「PPって、占いの内訳はどう見てるんですか? シロアリ」
ねぎねぎさん「占い理由にも書いているが、昨日の段階でもちほっぺ○でるのは相当痛手
しかし、今日でるなら意味合いは違うだろ」
クラーゲスさん「ロラ完遂でいいな。2日目の票的にシロアリ-もちほっぺの2Wは見えない」
もちほっぺさん「うーん情報が増えないなぁ」
シロアリさん「ロラ完遂でいいかと。
明日PPまで見えるので。」
ねぎねぎさん「私視点はシロアリ-クラーゲス吊りで終了です」
クラーゲスさん「そこは占い先として最悪。」
くーたさん「ああ、結構当たってたんだ」
珈琲ゼリーさん「ねぎ真で2W生存なら、ねぎ吊る余裕ない
2/3だから●でるだろ(適当)>ねぎ真の場合」
ねぎねぎさん三択で占い。シロアリはかなり怪しくみてますが、ここは初日の票替えしたもちほっぺ占ってもいい場面
今日ならギリギリもちほっぺ○でても大丈夫なはず。昨日避けたのは、○でたときの痛手の方が大きいとみたためです
廃屋からの脱出さん「誤爆したらもう一匹を囲えばいいだけの話ですぞ」
ナズナさん「狩のほう抜いたか」
ねぎねぎさん「占いCO もちほっぺ○」
くーたさん「おつおつ」
クラーゲスさん「おはよう」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
シロアリさん「おはようございます。」
もちほっぺさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/23 23:40:35)
くーたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くーたさんを狙います。 >>> シロアリ <<<
くーたさんの独り言「本当にわかんない・・・護衛先精査しかしとらんし・・・」
廃屋からの脱出さん「珈琲噛みだとGJ出そう」
珈琲ゼリーさんの独り言「2/3だから●でるだろ(適当)>ねぎ真の場合」
ねぎねぎさんの独り言「占いCO もちほっぺ○」
珈琲ゼリーさんの独り言「ねぎ真で2W生存なら、明日ねぎ吊る余裕ない」
ナズナさん「誤爆が怖いので俺は狂の時に占いを騙らないことにした
騙る以上は仕様なので仕方ない、事故事故気にするな>抑留さん」
シロアリさんの遠吠え「明日は確定○を切り捨て御免で御座います。
狩人有能じゃありませんように。」
ねぎねぎさんの独り言「占いCO もちほっぺ○」
珈琲ゼリーさんを護衛します。 >>> くーた <<<
珈琲ゼリーさんの独り言「2W生存ねぎ狂はない。明日PPは発生しない?」
もちほっぺさんを占います。 >>> ねぎねぎ <<<
シロアリさんの遠吠え「 」
抑留と呪いさん「うぅ誤爆ったかぁ。あぁこれは申し訳ない。」
クラーゲスさんの独り言「もちほっぺの吊りたさで家が立つ」
廃屋からの脱出さん「今日俺が占われてなかったら結構アウトだったね」
くーたさんの独り言「COしなかったのが正解とは思えないんだが、COしてもどうしょうもないよなあ」
シロアリさんの遠吠え「 」
クラーゲスさんの独り言「たぶんこっち真だろうとは思ってる」
シロアリさんの遠吠え「 」
廃屋からの脱出さん「まあもしロラ完遂するつもりなら普通に勝負になりそう シロアリともちほっぺあたりで勝負になりそうだし」
珈琲ゼリーさんの独り言「さて明日の方針ですが
ねぎが●だしたらどうしようかねー」
シロアリさんの遠吠え「 」
ねぎねぎさんの独り言「よくわからん
残り1Wで今日私チャレなのか、私に吊り縄使わせるつもりか。。。」
抑留と呪いさん「……ごめんなさいご主人様」
4日目の夜となりました。(15/12/23 23:36:03)
抑留と呪いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロアリさん0 票投票先 → 抑留と呪いさん
抑留と呪いさん6 票投票先 → ねぎねぎさん
くーたさん0 票投票先 → 抑留と呪いさん
ねぎねぎさん1 票投票先 → 抑留と呪いさん
もちほっぺさん0 票投票先 → 抑留と呪いさん
クラーゲスさん0 票投票先 → 抑留と呪いさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → 抑留と呪いさん
ナズナさん「◎が2個あるがこれ大丈夫なんだろうか
真の占い先噛めたから若干どうにかなりそうだが辛いな」
抑留と呪いさん「まぁ噛み合わせはないだろう?」
シロアリさん「了解です>クラ―ゲスさん」
もちほっぺさん「狩人狙い? こーひー」
クラーゲスさん「それは理想論すぎ>もちほっぺ」
くーたさん「というか占い真狂っぽいけどな」
珈琲ゼリーさん「廃屋噛みはなんでしょうね?昨日で村目感増したなと思ったんですが
ちょっと発言見直します」
抑留と呪いさん「ロラをためらうのは、どっちかを真置きしたいからに決まってるんだよねぇ>くーたさん」
クラーゲスさん「真狂だったときに最終日吊りがぶれそうかなって思って>シロアリ」
ねぎねぎさん「しかし、昨日の貼り遅れとか初日の吠え・噛み時間とかみても対抗狂にしかみえないし、ヤツさで吊れたようにも感じないのよね
だから、今日のは相当おかしな噛みに感じますが、、、」
シロアリさん「まあ確かにナズナ狼があり得なくもないのは分かりますが
>クラ―ゲスさん」
もちほっぺさん「霊結果見せたくない狼で、かつ真狼だとしたら占い吊ったら終わるかもですね
>クラーゲス」
抑留と呪いさん「……まぁ、今日●を見つけられなかったボクの責任ではあるね。ナズナを見つけたんだから、多分大丈夫だとは思うんだけど」
クラーゲスさん「ってねぎねぎの占い先廃屋か。じゃあねぎねぎ先吊り意味ないや」
くーたさん「正直、ぜんぜん推理ポイント絞れてない実感がある」
廃屋からの脱出さん「しかしナズナーシロアリだと占い結果がなければまったく対応できなさそうだった」
シロアリさん「ここでロラをためらう理由を教えていただきたく>クラ―ゲスさん」
クラーゲスさん「ついでに言うと吊るすならねぎねぎのほうにしてみたい」
もちほっぺさん「ただなぁ、ねぎねぎの今日の占い理由、「そのほか、」以降の文が
なんかこじつけというか、言いがかりにも見えるんだよね」
抑留と呪いさん「ナズナがなんであれ、真偽が狼視点ついたんだからチャレるべきだったと思うんだけどね。残されたってことはそれだけなめられてるのか、それとも今日の誤爆とでも思われたかな」
クラーゲスさん「ロラはなんか抵抗あるな」
珈琲ゼリーさん「ロラするかは明日の生存者に任せます」
シロアリさん「占いロラの方針には賛成します。
正直言って占いの真偽見えなくなってきました。
一応 ねぎねぎ>抑留
で見てます。」
ナズナさん「悲しいというか無理だな
初手で●食らわない確率8割、その場合霊を初手で噛んで
真狂の信用勝負で半々、勝率4割取れるなという構成だったんだけど
ちなみに少しスパイスを使う予定があったのが誤爆で台無しになった>廃屋さん」
クラーゲスさん「3行目の通り。それと狼視点霊結果見せたくないだろうってのも>もちほっぺ」
珈琲ゼリーさん「じゃあ抑留と呪いさん吊りで」
くーたさん「ロラする必要はないと思うけどね」
くーたさん「それでいいよ>こーひー」
珈琲ゼリーさん私も占いロラしようかと思ってる(具体的には抑留吊りから)>くーたさん
クラーゲスさん「同感。こういう噛みくるなら占い吊りたい」
ねぎねぎさん「対抗が狼にみえる噛みだけど、そう誘導しているとも思えるし」
もちほっぺさん「占いに手を着けるならバランスとって抑留吊り? くーた」
クラーゲスさん「まあ抑留真なら占い先見えてるし多少噛みにも余裕があるのか。でもなぁ」
シロアリさん「それが少々気になりますね。単に臆病なだけでしょうか?>もちほっぺさん
今日あたりチャレしに来るものだと思ってたのですが。」
くーたさん「どうしたい?俺は占いに手をかけたい>こーひー」
抑留と呪いさん「くーたさん占ってあげましたよ!●じゃなくてすこし残念でした」
もちほっぺさん「そ言えばなんでクラーゲスは昨日の霊能噛みを予想できてたの?
占いは真狂で見てたって言ってたよね。
狼視点判別付かない=霊能噛まれるかもってこと?」
廃屋からの脱出さん「誤爆か 悲しいな」
もちほっぺさん「占いには全然手をつけない狼なんですね」
廃屋からの脱出さん「◆抑留と呪い
「???くーた●かもしれないよね?>廃屋さん」
これだったら一番楽だろ何いってんだ
何の憂いもなく抑留吊れるし真狼も切れる

ていうか3日目の動き的にねぎ星人が真じゃね
まで。」
シロアリさん「くーたさんが確定○ですね。
そして発言を残しているところが噛まれた...」
ねぎねぎさん「いかん、最悪の状況だわ」
クラーゲスさん「ずいぶんとナメた噛みをしているな?」
珈琲ゼリーさん「ねぎねぎは囲いなしか」
抑留と呪いさん理由:
◆廃屋からの脱出 「明日抑留がくーたを占えば確定○が必ず一人は残る
まあ今日で占い真偽がついた可能性が高いので占い噛みが入るかもしれないけれど」
まぁくーた●の可能性も決して捨てきれないからあれなんだけど、これに従うよ。
◆くーた 「◆抑留と呪い「理由:グレー唯一の0票もらい!すごい!発言内容も引用の必要がないくらい納得の0票だね
まぁそんな高い発言能力だからこそ、狼だったら非常にきつい。」
ここが、ずいぶんと夜間に相方とのご相談のせいか忙しいみたいだから」
ここらへん、推理してる感じ村っぽいし。的外れだけど。思えば初日から目立ってたね
くーたさん「そこ死ぬんか、ますます真狼臭い噛み」
ねぎねぎさん対抗狂、2W生存の最悪を想定した占い先にします
ここ狼なら絶対届かない位置を占います

◆廃屋からの脱出さん 「で、明日ねぎねぎが●を出せば確実に吊るからねぎねぎはがんばれ」
このあたりを若干の擦り寄り要素とみました。
そのほか、◆廃屋からの脱出さん 「指揮も何も進行上ナズナ吊りでしかないんだよな俺は村だと思ってるけど」
が結果みえてる狼かもとも
廃屋からの脱出さん「お疲れ様でした」
もちほっぺさん「くーた確定白か」
クラーゲスさん「おはよう」
シロアリさん「おはようございます!」
抑留と呪いさん「占いCO くーた○」
もちほっぺさん「おはよう」
ねぎねぎさん「占いCO 廃屋からの脱出○」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
くーたさん「はよーっす」
4日目の朝となりました。(15/12/23 23:30:22)
廃屋からの脱出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲ゼリーさんを護衛します。 >>> くーた <<<
廃屋からの脱出さんを狙います。 >>> シロアリ <<<
ナズナさん「明日抑留が切られてねぎねぎ真ルートで負け決定、お疲れ様でした」
抑留と呪いさんの独り言「誤爆だったら本当にごめんなさいご主人様」
廃屋からの脱出さんを占います。 >>> ねぎねぎ <<<
ナズナさん「狂人に信用勝負させるつもりが、真が増えたのではお話にならないわけで」
シロアリさんの遠吠え「 」
ねぎねぎさんの独り言「もちほっぺは○でたときのリスクガでかい。。。」
珈琲ゼリーさんの独り言「廃屋さんは今日の発言でだいぶ村置きしはじめた」
シロアリさんの遠吠え「 」
抑留と呪いさんの独り言
◆ねぎねぎ
「対抗の貼り方的にもう狂で決め打っていいレベルだと思われ
たぶん●○結果準備してたよこれは」
正解。霊能の結果待つつもりが、まさか霊能死んでるとはね。」
くーたさんの独り言「うへぇ」
ナズナさん「迷惑にもほどがある」
珈琲ゼリーさんの独り言
◆もちほっぺさん 「ナズナ吊ったってもう色は見れないんだし、
両視点追っていくのか抑留を真で見ていくのかは分からんけど
吊ったから安心とはならないよね」
なんか気になる」
抑留と呪いさんの独り言「これ廃屋が狼かなぁ」
シロアリさんの遠吠え「 」
ねぎねぎさんの独り言「対抗狂、2W生存の最悪を想定した占い先にした方がいいんでしょうが、、、
みんな発言伸ばしてきてるしなあ」
シロアリさんの遠吠え「どこを噛むか迷うな〜。」
ナズナさん「げ誤爆か、こりゃどうしようもねえわ」
クラーゲスさんの独り言「ナズナさん 8 票 投票先 → 抑留と呪いさん
これはダメ」
廃屋からの脱出さんの独り言「グレーに投票投げてけよ」
シロアリさんの遠吠え「 」
シロアリさんの遠吠え「相方お疲れ様です。災難でしたね。
頑張りますので天からご覧になっててくださいませ。」
3日目の夜となりました。(15/12/23 23:25:43)
ナズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロアリさん0 票投票先 → ナズナさん
抑留と呪いさん1 票投票先 → ナズナさん
ナズナさん8 票投票先 → 抑留と呪いさん
廃屋からの脱出さん0 票投票先 → ナズナさん
くーたさん0 票投票先 → ナズナさん
ねぎねぎさん0 票投票先 → ナズナさん
もちほっぺさん0 票投票先 → ナズナさん
クラーゲスさん0 票投票先 → ナズナさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → ナズナさん
くーたさん「いや、霊噛めたか見たんじゃね>ねぎ」
ナズナさん「明日は基本抑留吊り、ねぎねぎの●いるならそこ吊り
GJが出た場合は、抑留狂で見てグレ削りも視野に」
廃屋からの脱出さん「抑留狼はあまり追ってないけれど、噛みによっては検討するぞ」
もちほっぺさん「昨日完ステ吊ったから分からないけど、霊能抜いてきたってことは
1W吊れたのかね。普通は占いのどっちか噛んできそうと思ったけど」
ねぎねぎさん「くーたさん 「あ、やっぱり訂正か、ナズナ非狼だ
だって抑留がめちゃ狼臭いから」

抑留狼だとしたら、貼り遅れスギナ気がします」
シロアリさん「つまり真狼で見てると?この状況からです?>くーたさん」
抑留と呪いさん「???くーた●かもしれないよね?>廃屋さん」
廃屋からの脱出さんで、明日ねぎねぎが●を出せば確実に吊るからねぎねぎはがんばれ
くーたさん◆抑留と呪い「理由:グレー唯一の0票もらい!すごい!発言内容も引用の必要がないくらい納得の0票だね
まぁそんな高い発言能力だからこそ、狼だったら非常にきつい。」
ここが、ずいぶんと夜間に相方とのご相談のせいか忙しいみたいだから
クラーゲスさん「返答ありがとう。システム的なやつならしょうがない>抑留」
抑留と呪いさん「まぁ恐らく噛まれるだろうから、きっと優秀な狩人がボク噛まれの日記を持ってきてくれるよ。」
廃屋からの脱出さん「明日抑留がくーたを占えば確定○が必ず一人は残る
まあ今日で占い真偽がついた可能性が高いので占い噛みが入るかもしれないけれど」
シロアリさん「霊能が抜かれた分やっぱり指示棟に回れる人多い方が
良いですよね...
確定○を作るような占い方針を私も望みます。」
ナズナさん「霊能抜かれたとはいえ、真とその○が2個残ってる状況
ねぎねぎの視点を詰ませることは難しくない」
くーたさん「あ、やっぱり訂正か、ナズナ非狼だ
だって抑留がめちゃ狼臭いから」
ねぎねぎさん「対抗の貼り方的にもう狂で決め打っていいレベルだと思われ
たぶん●○結果準備してたよこれは」
珈琲ゼリーさん「霊結果分からない以上、ただの下位互換です」
廃屋からの脱出さん「最村目に見てた俺ですらナズナの吊りは許容しているんだから当然ナズナを吊るしかない>珈琲」
抑留と呪いさん「なんだろ、そこまで遅れたつもりはなかったんだけど、カチカチしてたし。ただ、発言してから画面が切り替わるまでが妙に遅かったからたぶんそのせい>くらーげす」
もちほっぺさん「ナズナ吊ったってもう色は見れないんだし、
両視点追っていくのか抑留を真で見ていくのかは分からんけど
吊ったから安心とはならないよね」
クラーゲスさん「それに真狂なら占い真偽ついてないから霊能噛みが安定するし真狼とかなら言うに及ばず」
ナズナさん「お前視点グレーは白い黒いもなく詰めるべきもののはず、
俺のことなんか気にせず圧殺するなり●引くなりしろ>ねぎねぎ」
くーたさん「いや、多分このナズナはHITしてるだろ>廃屋」
廃屋からの脱出さん「確定○作りながらいきたいね」
クラーゲスさん「たぶん狼も同じようなこと考えるだろうと思ったから>シロアリ」
ねぎねぎさん「本当は今日、シロアリかもちほっぺを削ってほしかったが、ナズナ村なら厳しい内訳になりそうだわ」
シロアリさん「ナズナ吊り了解です。」
珈琲ゼリーさん私の進行でいいんですかね…
まぁナズナさんどっちかというと村目に見てなかった位置なんで、●吊りなんですけどね
抑留と呪いさん「まぁ、あれだ。ナズナを見つけたことをほめてほしい。だからハリ遅れ許して。」
クラーゲスさん「ちなみに抑留は結果貼り遅れた理由とかはあるの?」
廃屋からの脱出さん「指揮も何も進行上ナズナ吊りでしかないんだよな
俺は村だと思ってるけど」
くーたさん「ああ、いいや、これナズナ吊ろう」
ナズナさん「ねぎねぎのグレを詰める、という観点で俺を吊ってほしい」
シロアリさん「どうしてです?(霊能噛み予想)>クラーゲスさん」
ねぎねぎさん「ナズナは私の視点グレーでもあるから吊ってもいいですが、村よりでみている位置だけにねえ」
クラーゲスさん「じゃあナズナ吊るか」
廃屋からの脱出さん「なんていうか抑留は真でも狂でも最高の仕事をしたな
霊脳死んでるから最悪だけど」
もちほっぺさん「確定白がいるからコーヒーが指揮とればいいのでは?」
抑留と呪いさん「●もちでハリ遅れて非常に申し訳ないと思っている。」
ナズナさん「霊能抜かれてるのか、でもゼリーいれば指示役は足りる」
クラーゲスさん「今日の結果はどうでもよかったけど明日以降の結果が非常に気になってたところなのに」
くーたさん「うん、抑留は占い結果が遅れたことが相当にマイナスポイントかなあ」
廃屋からの脱出さん「これは非常に対照的な占い結果となったなあ」
クグロフさん「誤爆ェ」
クラーゲスさん「あー、予想はしてたけどやはり霊能が死ぬのか」
抑留と呪いさん理由:グレー唯一の0票もらい!すごい!発言内容も引用の必要がないくらい納得の0票だね
まぁそんな高い発言能力だからこそ、狼だったら非常にきつい。
シロアリさん「霊能が......」
ナズナさんCOないよ
珈琲ゼリーさん「どうして死んじゃうんですかーーーー!!霊能ーーー!!!」
廃屋からの脱出さん◆くーた
「理由がズサ占いかつ力の入っていない感じ、かつ結果から理由までの感覚が短い
噛み時間が130だったっけ、だったらねぎねぎの肩の力の抜けと狼像は一致しない」
これは推理ではなく妄想の類かと

ナズナは村だろう
初日に俺の発言を拾ってきてあれだけ進行について感想を述べてくるのは
よっぽど暇をもてあましてるに違いない
明日はクリスマスイブだと云うのにな

あと初手確定○はグレーが一番狭い片○状態と違い
二手目の占い先で確定○が二人作るには俺が提案した占い先指定がないと
偶然に頼らなければならない点で三日目にそのメリットは消しとぶな
とりあえず占い真偽はまったくつかないしもちほっぺにCO聞いてゴーでいいやろこれ

ねぎねぎともちほっぺが票を変えてるね
ねぎねぎが票を替えた分若干信用落ちたかな、くらい
もちほっぺさん「そもそも真っ先に完ステに投票するのは票が集まりやすいことを
利用したい人外に思われるかと思って1回目の投票は避けた。」
ねぎねぎさん占い理由:3日目なので本気出す、ということでくーたさん占い
◆くーたさん 「この7吠えは変わった内訳になる気がします具体的には狂の潜伏占い追加とか」
◆くーたさん 「ねぎねぎは真狂だろう、理由的に抑留は狼まであるな」
このあたり、吠えへの言及から占いの真狼目への誘導っぽい感じ。吠えと噛み時間なら真狂本線が妥当と思うだけに、発言内容に違和感がありました。
抑留と呪いさん「占いCO ナズナ●」
クラーゲスさん「おはよう
昨日のグレランは山程情報が落ちている筈
占いは抑留のほうが真目に見える」
もちほっぺさん1回目 もちほっぺさん 3 票 投票先 → クラーゲスさん
2回目 もちほっぺさん 3 票 投票先 → ヤツささん

絶対聞かれると思うから一番に言っておきます。
1回目は自分なりにあやしいと思う場所に投票しただけ。
2回目、完ステに負けて吊られるくらいならと思った。
それなら次の日霊能に指定されて吊られる方がマシ。
珈琲ゼリーさん「おはよう」
シロアリさん「おはようございます!

◆くーた
「理由がズサ占いかつ力の入っていない感じ、かつ結果から理由までの感覚が短い
噛み時間が130だったっけ、だったらねぎねぎの肩の力の抜けと狼像は一致しない」
解説が必要なレベルだったのかな、と思います。

もちほっぺさんは多分あれが素かな......と一瞬思ったりはしてます。」
ナズナさん「おはよう」
くーたさん「はよーっす」
ねぎねぎさん「占いCO くーた○」
廃屋からの脱出さん「これは、私の血の杯。罪の赦しとなる、永遠の契約の血。」
3日目の朝となりました。(15/12/23 23:20:07)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> ナズナ <<<
抑留と呪いさんの独り言「占いCO ナズナ●」
ねぎねぎさんを護衛します。 >>> くーた <<<
廃屋からの脱出さんの独り言「へたくそな人みたいでな
他の村は判別楽になるだろうから張ったほうが村有利にはなるだろうけれど」
廃屋からの脱出さんの独り言「長文書いたけどこれ投下するの気が引けるなあ」
珈琲ゼリーさんの独り言「くーたとシロアリは違う気がする」
ナズナさんの遠吠え「130、何か所かグレへのコメントを用意しといて
あとゼリー指示役で残ってるので油断なさらず」
抑留と呪いさんの独り言「ナズナ●出してみようかしら。きついか」
もちほっぺさんの独り言「完ステに負けるくらいなら、と言い訳しておきます」
シロアリさんの遠吠え「ですね。噛み時間よろです。」
珈琲ゼリーさんの独り言「ちなみにグレーで怪しいとこが見当たらない」
抑留と呪いさんの独り言「だめだ。占う言葉じゃなくて殴る言葉しか出てこない。」
ナズナさんの遠吠え「カンステ素で見落としてた
もちほっぺも流れで吊れるかな」
ねぎねぎさんの独り言「占いCO くーた○」
珈琲ゼリーさんの独り言「占いは真狂の場合、狼には判別がついていない
ここはべグるよりは霊能or〇噛みでいきそう」
くーたさんを占います。 >>> ねぎねぎ <<<
シロアリさんの遠吠え「了解です。」
抑留と呪いさんの独り言「3票ももらわれると占いにくいでござる!」
珈琲ゼリーさんの独り言「わーい素村だーって喜んでたのに側溝ボロ雑巾2号と化してしまった
ていうか霊結果分からない以上、下位互換…」
シロアリさんの遠吠え「完ステさんと発言薄さんいなかったら死んでたかもしれません。」
ナズナさんの遠吠え「いい感じに紛れてるね、初心者じゃないじゃん
じゃあさっくり霊能抜こうか」
抑留と呪いさんの独り言「もちほっぺを占いたいでござる!」
ねぎねぎさんの独り言「シロアリは●ひけそうですが、、、」
ヤツささん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/23 23:15:33)
ヤツささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロアリさん1 票投票先 → もちほっぺさん
クグロフさん0 票投票先 → ヤツささん
抑留と呪いさん0 票投票先 → シロアリさん
ナズナさん0 票投票先 → クラーゲスさん
廃屋からの脱出さん1 票投票先 → ヤツささん
くーたさん0 票投票先 → もちほっぺさん
ねぎねぎさん0 票投票先 → ヤツささん
ヤツささん5 票投票先 → 廃屋からの脱出さん
もちほっぺさん3 票投票先 → ヤツささん
クラーゲスさん1 票投票先 → もちほっぺさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → ヤツささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シロアリさん2 票投票先 → もちほっぺさん
クグロフさん0 票投票先 → ヤツささん
抑留と呪いさん0 票投票先 → シロアリさん
ナズナさん0 票投票先 → クラーゲスさん
廃屋からの脱出さん1 票投票先 → ヤツささん
くーたさん0 票投票先 → もちほっぺさん
ねぎねぎさん0 票投票先 → シロアリさん
ヤツささん3 票投票先 → 廃屋からの脱出さん
もちほっぺさん3 票投票先 → クラーゲスさん
クラーゲスさん2 票投票先 → もちほっぺさん
珈琲ゼリーさん0 票投票先 → ヤツささん
シロアリさん「それだけで決め打つのは危ないかなって」
抑留と呪いさん「個人的な感想だけど、入念に初日理由を書く人は多分狐入りの村に慣れてるんだろうね。」
くーたさん「グレーは投票時間に見るしかないか、アリがなんだろなーって感じだな」
ナズナさん「個人的な好みを言えば右占いのほうが好きではあるけどな
ズサ占いにしたって恣意的に囲いをそこまで狙えるわけじゃない」
クラーゲスさん「占い理由で色々透けるのは初手囲いのときくらいだな。占い理由に無理が出る」
廃屋からの脱出さん「もちほっぺはねらい目か」
シロアリさん「そうですかね?>もちほっぺさん
初日の理由なんて正直直感で決めている真なんて
普通にいると思うんですが....」
もちほっぺさん「7吠えなんて多いうちにはいらないでしょ。
狂人は普通に騙ってきておかしくない程度だし」
廃屋からの脱出さん「ナズナは村でよさそう」
くーたさん「理由がズサ占いかつ力の入っていない感じ、かつ結果から理由までの感覚が短い
噛み時間が130だったっけ、だったらねぎねぎの肩の力の抜けと狼像は一致しない」
クグロフさん「占い先は自分で考えて占うようにしてくれ>抑留と呪い、ねぎねぎ」
抑留と呪いさん「そっか。狼視点で判別つきにくいから、まぁ十中八九真狂だし、うれしいでいいのか。>廃屋さん」
ナズナさん「占い理由が隣以外だと狼同士で囲いを狙った、とか考えることもできるけど
今回は結果として両占い囲いが無いから、理由からの推理は成立しない」
もちほっぺさん「初日でも適当に理由薄めな人もいれば、入念にそこだけを対象とした
長文を持ってくる人もいるから、何も分からないことはないのでは? シロアリ」
シロアリさん「大目ではあると思います。
それに感覚も普段よりは偏っていた気が...
嫌なことが起きないといいんですけど。>ねぎねぎさん」
廃屋からの脱出さん「初手は囲いがないってだけで充分だな
狼視点でも判断ついてないし>もちほっぺ」
抑留と呪いさん「「具体的に説明が欲しそうなアリ」」
ねぎねぎさん「くーたさん 「少し具体的に説明が欲しそうなアリがいるので解説しようか」

先生、お願いします」
クラーゲスさん「変に占い先指定したりするとその先が狩人だった場合とても面倒なことになる」
珈琲ゼリーさん「それは胃痛役がしにそう>廃屋からの脱出さん」
くーたさん「少し具体的に説明が欲しそうなアリがいるので解説しようか」
廃屋からの脱出さん「煽るねえ」
もちほっぺさん「占い出るタイミングも同じだし理由も似たりよったりだし
占いについては今のところどっちの印象も同じだなぁ」
ナズナさん「ただし、グレが占い先が散りなおかつ囲いなしの場合と比べ1個広いので
若干狼吊れる率が落ちるのは事実
まあとはいっても指揮役2枚いるから、村の秩序が保たれそうなのは良いけどね>廃屋」
抑留と呪いさん「ずさ占いは真狂。右占いは真狼ってことかな。謎>くーたさん」
シロアリさん「初日の占い理由でそんなこと分かるんですか!
すごいですね!()>くーたさん」
廃屋からの脱出さん「占い先を二人で合わせながら行けば指定役を確保できるし囲いも発生しないので面白いと思うけど誰も賛同してくれなさそうだし占い理由から真偽判断できないので微妙か」
ねぎねぎさん「シロアリさん 「霊能COも了解です。
言われてみれば確かに吠えが多かったような...>くーたさん」

7吠えが多いかな?間隔もそこまでおかしくなかったと思いますが」
クラーゲスさん「えっ吠え多かったか?」
抑留と呪いさん「んでなんだっけ?あぁ、確定◎になったのね。すっごい噛まれそうで特別憂えしいわけではないのかな?」
くーたさん「ん?7吠えって別に多いというわけではないような>シロアリ」
珈琲ゼリーさん「囲いもない、占い理由も特に問題ない、占いはイーブンな感じ」
クラーゲスさん「吠えの件もあるし噛みも130前後だし占いは真狂だろうね」
くーたさん「ねぎねぎは真狂だろう、理由的に
抑留は狼まであるな」
廃屋からの脱出さん「初手で偶然にも確定○が出来る行幸
占いは真狂が濃いし今日狼を吊れるなこれ」
シロアリさん「霊能COも了解です。
言われてみれば確かに吠えが多かったような...>くーたさん」
クグロフさん今日はグレランで頼むぜ
抑留と呪いさん「ライングループでどうやらアカウントを乗っ取られたらしい人があばれていた夜でした。退会させられました。」
ナズナさん「7吠えで2-1なのでまあ真狂ー真だろう」
ねぎねぎさん「吠え的に対抗狂でよさげです」
くーたさん「コーヒーゼリーが確定白で、霊能も安心できそう」
もちほっぺさん「序盤に3吠え、後半にぽつぽつと4吠え。これは真狂が濃いかな」
クラーゲスさん「これはミルクかけまくったコーヒーゼリー」
珈琲ゼリーさん「やだ…確定〇とか…///」
ナズナさん「占い2で◎できてるのか幸先いいな」
シロアリさん「珈琲さん真っ白ですね....
占いは真狂でしょうか。」
抑留と呪いさん理由:珈琲ゼリーって手打ちしようとしたらこひーゼリーってうってしまいました。なんかむかついたので人外であることを願います。右です。
もちほっぺさん「コーヒーゼリーなのに白いんですね」
廃屋からの脱出さん「いいね」
ねぎねぎさん占い理由;ずさりんちょ占いです
クグロフさん霊能COさせてもらうぜ
クラーゲスさん「吠えがやたら大人しい狼さんの様子」
抑留と呪いさん「占いCO 珈琲ゼリー○」
ねぎねぎさん「占いCO 珈琲ゼリー○」
くーたさん「この7吠えは変わった内訳になる気がします
具体的には狂の潜伏占い追加とか」
廃屋からの脱出さん「これから私の言うことだけを聞いて行動しろ!いいな。」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
シロアリさん「おはようございます!」
ナズナさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
くーたさん「はよーっす」
クラーゲスさん「おはよう」
もちほっぺさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/23 23:06:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナズナ <<<
抑留と呪いさんの独り言「乗っ取られた人が」
抑留と呪いさんの独り言「LINEグループで」
抑留と呪いさんの独り言「所属しているサークルの」
抑留と呪いさんの独り言「乗っ取り」
くーたさんの独り言「ちょっと気持ち悪い」
クグロフさんの独り言「おはよう」
くーたさんの独り言「前村にはズサりそこねた」
ナズナさんの遠吠え「初日は早めに挨拶して、吠え数指摘、占いと霊能の数確認、
占い2なら真狂グレランとかいってください
130で噛みます」
くーたさんの独り言「くーたの狩人日記

初日→綾波レイ
あなたは死なないわ、私が護るもの
日記を用意していないときに限って狩人になる法則」
くーたさんの独り言「6」
シロアリさんの遠吠え「噛みはお願いする方向でよろしいでしょうか。」
シロアリさんの遠吠え「了解です。」
くーたさんの独り言「4」
ねぎねぎさんの独り言「4吠えかー」
ナズナさんの遠吠え「じゃあゆっくり初手霊能噛んで狂人に騙ってもらいましょう」
シロアリさんの遠吠え「こちらほぼ初心者(1年ブランクあり)なので
ストラテジーはお任せしたいなと。
もちろんできる限りの助力はします!」
ねぎねぎさんの独り言「占いCO 珈琲ゼリー○」
珈琲ゼリーさんを占います。 >>> ねぎねぎ <<<
珈琲ゼリーさんの独り言「8村ぶりぐらい…? GMさん村立てありがとうございます」
ナズナさんの遠吠え「よろしく
奇策3セット組んできましたけどどれかつかってみますか?」
シロアリさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
くーたさんの独り言「日記用意してなかったー」
廃屋からの脱出さんの独り言「素の村」
ねぎねぎさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そしてまたもや役職ですね。。。」
珈琲ゼリーさんの独り言「やったー素村だー(感涙)」
くーたさんの独り言「GMおつおつ」
抑留と呪いさんの独り言「また人外かよぉ・・・」
もちほっぺさんの独り言「村立ありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/23 23:01:43)
ヤツささん「廃屋さんマダー」
ゲームマスター「スタート」
廃屋からの脱出さん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ヤツささん「よろしく」
抑留と呪いさん「よろよろ」
ねぎねぎさん「よろしくです」
ヤツささん「それはまぎれもない」
くーたさん「よろしくー」
ナズナさん「よろしく」
シロアリさん「シロアリ的に皆さん美味しそうな名前ですね。
宜しくお願いします。」
クラーゲスさん「よろしくー」
もちほっぺさん「よろしく」
珈琲ゼリーさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクラーゲスに名前を変更しました。
kariさんが珈琲ゼリーに名前を変更しました。
珈琲ゼリーさん「ずさりんちょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:57:52)
クラーゲスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:57:44)
kariさんがナズナに名前を変更しました。
kariさんがもちほっぺに名前を変更しました。
kariさんがくーたに名前を変更しました。
kariさんがヤツさに名前を変更しました。
kariさんが廃屋からの脱出に名前を変更しました。
kariさんがシロアリに名前を変更しました。
誇りさんが抑留と呪いに名前を変更しました。
kariさんがねぎねぎに名前を変更しました。
kariさんが誇りに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
以降随時更新で」
もちほっぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:43:54)
ヤツささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:41:11)
ねぎねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:34:28)
くーたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
2245までご自由にどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:32:31)
廃屋からの脱出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:32:00)
ナズナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:31:19)
抑留と呪いさん「こんばんは。」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:31:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:30:57)
シロアリさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:30:06)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る