過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ショゴスケーキ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒザ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
休日の歌声
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
るん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 

Kerberos ◆DOG3EomUfk
[村 人]
(生存中)
 
 
落第
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロル
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
賛美
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(生存中)
 
 
クラウド
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ススメ乙女
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
向日葵
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レポート
◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
桜吹雪
時雨 ◆Maple.QHeg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベネット
◆IdW24f.k3M
[占い師]
(死 亡)
 
 
むちむちぽーく
プクプク ◆fBbVHZrju2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 残高18円でSAN値が減る普通村 〜 145966番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
賛美さん「内訳見てから
◆ヒザさん 「るん ススメより ショゴス フェスのほうが能動的じゃなくて受動的」
この発言見ると笑ってしまう」
ショゴスケーキさん「グレラン大会でも負けたと思うしね」
休日の歌声さん「狩人とかいらんかったんや」
賛美さん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「どや顔で駄洒落いったのに滑ったし誤字ったし管理終了します!!><;」
レポートさん「ひぇぇレポート真っ黒にしてきます>GM」
ゲームマスター「提出しないけない真っ白なレポートを見習えばいいんじゃないかな?
レポートだけに>レポートさん」
桜吹雪さん「なにもしなかった。GMさん村たてありがとうございました。」
キャロルさん「GM同村お疲れ様でした」
レポートさん「GM同村ありがとうです 素村なのに発言真っ黒でごめんなさい…
どうしたら真っ白な発言できるようになるんだろうか…」
フェスさん「お疲れ」
ススメ乙女さん「るんさん狼ならヒザさんの投票悠長だしなーってのは思ってるんさん狼は薄そうって考えたけど、
ショゴスさんもあんまり狼には見えなかったなー」
さん「村立て同村感謝」
ゲームマスター「狼も村も強かったですねー」
ベネットさん「はやい」
ショゴスケーキさん「2日目の発言だけならごり押しで行けると思ったのにだんだん首絞められる感覚
やばいの」
賛美さん「村人イージーゲームであった」
クラウドさん「あの身内票まじでいらなかったと思うよ、ヒザ」
ヒザさん「迷惑かけたすまん」
キャロルさん「おつかりさまでした」
レポートさん「狂人初日の初日呪殺でしたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした><」
ススメ乙女さん「おおー、両方狼であの発言か、大胆ですね」
桜吹雪さん「おつかれさまでした」
ヒザさん「おつかれさま」
落第さん「お疲れ様です」
るんさん「お疲れ様でした」
休日の歌声さん「つよい」
ショゴスケーキさん「お疲れさんでした」
賛美さん「お疲れ様でした」
ススメ乙女さん「おつかれさまでしたー」
ショゴスケーキさん「ヘイト集めすぎるスタイル」
レポートさん「わお お疲れ様でした」
さん「お疲れ」
クラウドさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/23 23:25:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レポートさん1 票投票先 → ショゴスケーキさん
ショゴスケーキさん5 票投票先 → るんさん
さん0 票投票先 → ショゴスケーキさん
賛美さん0 票投票先 → ショゴスケーキさん
桜吹雪さん0 票投票先 → ショゴスケーキさん
るんさん1 票投票先 → ショゴスケーキさん
ススメ乙女さん0 票投票先 → レポートさん
るんさん「レポート狼はほぼ絶対にありえません」
ショゴスケーキさん「フェスの絡む相手がいなさ過ぎてレポートとか安易すぎると思った>雷」
休日の歌声さん「絶対狂COすべきだし」
クラウドさん「私とGMの仲じゃないか、敬称なんていらないZE☆」
るんさん「だから自分が白く見せたいだけの潜伏しかできない、発現の流れを意識する事はできていないタイプだからそういったボロを出しちゃうんだよね」
休日の歌声さん「オトメ狂はないよ占いのタイミング敵に」
ススメ乙女さん「霊能残ってるってのは今日の段階でそうですけど、
単純に2日目にそこまで大胆なことができるかって話です」
むちむちぽーくさん「おかしい引き分けになりそうにない」
賛美さん「◆ススメ乙女さん「フェス、ヒザの位置が狼ならショゴスケーキさんとか一番白くないですか」
これさー。霊残ってること考えるとさー。ねー。」
さん「何で朝一で霊結果●の推理出して自分でそれを否定するんだ」
るんさん「逆にショゴスじゃなかったらびっくりどんきーレベルなんだけどねこの村」
ススメ乙女さん「ヒザさん狼で2日目から両仲間の名前出してたとしたら結構勇気いるなー」
ショゴスケーキさん「ヘイト集めまくった俺と身内誘導()のレポートで人気投票だぞ喜べ」
さん「ダメだどうしてもショゴスに目が行ってしまう」
賛美さん「5の日は本気でセンサーフル稼働してね狂とかいて負けるのやだし」
ススメ乙女さん「フェス、ヒザの位置が狼ならショゴスケーキさんとか一番白くないですか」
レポートさん「俺が吊られそうだが。」
るんさん「フェス誘導者はヒザくらいだけど、フェスの誘導先はレポートだからね」
ショゴスケーキさん「指定なんて要らねえよ」
ヒザさん「乙女狂っぽいから2吊りでPPかけるしか無いかな」
レポートさん「指定なかったらグレランでいいと思うの」
さん「フェスがレポート誘導してたのね」
賛美さん「じゃあ一回だけグレランしようねそうしよう」
さん「ざっとログ見たけどフェス誘導者って誰よ」
るんさん「ショゴスいかいねえよ」
ショゴスケーキさん「フェスはレポート誘導してたけど
たかが投票で身内票だとうるさかった村で身内誘導をやるかと思うと疑問に思う」
るんさん「レポート狼に見えるかもしれないけどレポート狼でこの噛み時間できないから」
賛美さん「るん→レポート→ショゴスで勝てると思うんだよねー」
ススメ乙女さん「LWならグーレーラン!グーレーラン!」
ススメ乙女さん「色見せられてる時点で狼にとって不利益にはならない情報ってことですよ
なので、そこが狼だったことは考えずに発言で決めればいいんです」
るんさん「おはよう」
フェスさん「お疲れ」
さん「何で色見せたんだろっておもったけど」
賛美さん「るんさんのことかなー?」
ゲームマスター「クラウドさん、敬称抜けててすいません!!!お疲れ様でした><」
ススメ乙女さん「んじゃまあレポートさん吊って終わるんじゃないですか」
さん「おは」
ススメ乙女さん「なるほど」
ショゴスケーキさん「霊結果わざわざ見せるならフェス誘導した奴か
フェスが黒い事で白く見せようとするやつがいるだろ?ほらあくしろよ」
レポートさん「おはよう はやい」
クラウドさん「おつかれさまでした」
賛美さん「おはよー」
ゲームマスター「フェスさん、クラウドお疲れ様でした><」
ススメ乙女さん「おはよー」
桜吹雪さんフェスさん●
ショゴスケーキさん「おはよう」
休日の歌声さん「誰だよ向日葵吊った奴は!!(激おこ)」
6日目の朝となりました。(15/12/23 23:19:30)
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> ショゴスケーキ <<<
クラウドさんの会話「一人村おきしましょう」
5日目の夜となりました。(15/12/23 23:19:14)
フェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レポートさん1 票投票先 → フェスさん
ショゴスケーキさん0 票投票先 → フェスさん
さん1 票投票先 → フェスさん
賛美さん0 票投票先 → フェスさん
桜吹雪さん0 票投票先 → フェスさん
るんさん0 票投票先 → フェスさん
フェスさん7 票投票先 → レポートさん
ススメ乙女さん0 票投票先 → さん
クラウドさん0 票投票先 → フェスさん
落第さん「向日葵で狩人吊ったきがするな」
ショゴスケーキさん「推理?何を推理しろってんだ
内訳はこんなにも明確なのに
後は揚げ足取りの人気投票だが?」
るんさん「十分狼要素多いでしょ」
ススメ乙女さん「そこってレポートさん吊って、どこ噛まれるかで吊り位置考えるべきですよ」
フェスさん「レポートさんが狼はいいとして、ショゴスるんに狼要素見えない」
るんさん「ごめん>>雷」
ススメ乙女さん「やだー」
フェスさん「あるわけないだろ」
さん「いや純粋に聞いてる」
るんさん「雑魚雑魚言っといて生産的な意見を何一つ出してないショゴスケーキさんの自称上級者感の痛いっぷりはやばいですけどね!」
賛美さん「フェスさん吊りましょーう」
さん「フェスに聞かれた>るん」
ショゴスケーキさん「雷になんか言った覚えはない」
さん「ショゴスってなんか推理してんの」
賛美さん「じゃあフェスさんCOききまーす」
ススメ乙女さん「レポートさんの2日目の感じでー、吊り先決まってる3日目からあんな感じでー
それで狩人じゃないなら狼でしょう」
るんさん「今キャロルの話する必要ないよ>>雷」
フェスさん「それは狼とか狩ってのも考えなかった?」
賛美さん「起きてこない相方」
レポートさん「今日は俺指定だと思ってたが違うのか」
さん「3日目聞いてみたらなんかよくわかんない返しくるし」
ショゴスケーキさん「そうだな、雑魚でも1票だからな
その点辛いが仕方ない」
ススメ乙女さん「白確定位置の意見よりもグレーにいて意見通らせる方が楽しいじゃないですか」
さん「狩人いないやつ狙うって言って自分で言うのもなんだけど他よりは生存欲ありそうな俺に投票してきたところ」
るんさん「この村の中で少なくともショゴスケーキ吊り殺そうとしてる人間が3人いるからね」
ススメ乙女さん「それはどうでしょうね」
ヒザさん「村の発言がいいのと相方に迷惑かけたのでこりゃきつい」
賛美さん「というかしてください」
賛美さん「相方指定していいよ」
ショゴスケーキさん「グレーの方が楽しいがお前がグレー居たら死んで無駄吊りさせただろ>乙女」
レポートさん「グレー視点自分以外のグレー吊れば勝ち」
フェスさん「雷さんってキャロルさんのどの辺を狂だと思ったの」
さん「ショゴスこいつ生存欲出せ以外まともな事喋ってねーし普通に吊って良いと思うよ」
るんさん「消去法>>雷」
るんさん「おはよう」
さん「るんに聞きたかった推理はショゴス狼軸ならーってやつの方だな
俺と狼の繋がりは言いたいことはわかった」
ショゴスケーキさん「9人で2狼吊るゲーム」
ススメ乙女さん「どっちかというとグレーにいる立場の方が楽しそうな展開ですね」
ヒザさん「こら霊界騙りしてんのに内訳ばらすんじゃないよ」
キャロルさん「うん」
レポートさん「占いが逝ったか」
レポートさん「おはよ やや寝坊」
桜吹雪さん「霊能者CO:落第さんは○でした。」
さん「あー」
賛美さん「霊能さーん?」
ゲームマスター「ベネットさんお疲れ様でした><」
ススメ乙女さん「レポートさん吊ってー、どこ噛まれるか見るのがいいと思いますよ」
ベネットさん「おつかれだ。ショゴス●」
ショゴスケーキさん「こうなるならむしろ乙女占いが非常にいい判断だった」
ヒザさん「占いさんお疲れ様だぜ^^」
ゲームマスター「神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?>狼s」
賛美さん「おはよう」
フェスさん「おはよう」
ショゴスケーキさん「ああクソ」
ススメ乙女さん「おはよー」
落第さん「素直に吊り先決めればいいのね」
5日目の朝となりました。(15/12/23 23:13:17)
ベネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネットさんを狙います。 >>> フェス <<<
フェスさんの遠吠え「5グレなんで、チャレるねさっくり」
ヒザさん「るんさんが頭一つ出てるかな。
此処内訳合ってる合ってない如何にかかわらずまず吊れない」
ショゴスケーキさんの遠吠え「おっけー祈ろう」
ショゴスケーキさんの遠吠え「ああいう吊候補なくしていくタイプの占い方はそれはそれでキツい」
落第さん「お疲れ様です」
ショゴスケーキさんを占います。 >>> ベネット <<<
ゲームマスター「落第さんお疲れ様でした><」
フェスさんの遠吠え「じゃチャレりますか」
クラウドさんの会話「さて、明日どうなるか」
ショゴスケーキさんの遠吠え「んー」
4日目の夜となりました。(15/12/23 23:12:31)
落第さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レポートさん0 票投票先 → 落第さん
ショゴスケーキさん0 票投票先 → 落第さん
さん0 票投票先 → 落第さん
賛美さん0 票投票先 → 落第さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 落第さん
るんさん1 票投票先 → 落第さん
落第さん10 票投票先 → るんさん
フェスさん0 票投票先 → 落第さん
ススメ乙女さん0 票投票先 → 落第さん
クラウドさん0 票投票先 → 落第さん
ベネットさん0 票投票先 → 落第さん
ゲームマスター「よし、ログ流れたかな」
ゲームマスター「桃栗あるねー」
るんさん「発現白くねえよ」
ショゴスケーキさん「早期の○は噛まれて死ぬだろーが
少なくとも他の野郎供よりは戦える俺を殺す気か>落第」
キャロルさん「一昨日も昨日もあったから今日もあるかなーって見てたら本当にあったw」
さん「落第の言ってる事も結構理があると思うよ
ショゴスの色って結構興味深いし」
るんさん「雷→キャロル狩人はないよ、狂人だと思うよ発現
でまずキャロル噛みはしなさそーかなーってのと
したところで、その場合はもう一人の狼が意見強そうなとこだし
意見弱そうなレポートとフェス(ただしこっちは微妙)と繋がってる事は殆どなさそうってこと>>雷さん」
ゲームマスター「原曲はceltic womanが演奏してるのが一番好きなのねんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2423413
賛美さん「うんうん」
ススメ乙女さん「レポートさんは明日吊る前提で次の位置探しますね」
ヒザさん「桃栗覗いてるんかw」
落第さん「発言白いのにそれ見ないで身内票うんうん言ってるやつがいるんだからそれなら占ったほうが良かっただろって言ってんだよ」
ショゴスケーキさん「俺が占われる段階で死ぬならそうしろよ」
ヒザさん「ショゴスさん吊ってくれるんなら狩人死んでたら戦える」
さん「るんの推理のことね」
賛美さん「るんさん思ったより喋れるようなのでよく見たくなった」
るんさん「落第が何を言いたいのかわからにけど
狼だと困る場所→身内票入れられてる位置って言いたいの?」
休日の歌声さん「いやだいたいわかるし此のタイミングなら・・・」
さん「俺にはその推理はわかんね」
キャロルさん「桃栗にあるよ」
ススメ乙女さん「るんさんは2日目の感じだと吊りたいの分かりますけど、それ以降はそうでも」
ヒザさん「違った」
フェスさん「つりてーなら素直に人外だと思うって言い続ければいいのに
明日黒出なければっていうのがワンクッション置いてて誘導心からしてない感あったから」
キャロルさん「聞いてみたけど結構好き」
落第さん「るん指定いかないなら無理でしょうね」
るんさん「ショゴスケーキ狼軸ならフェスorレポートどっちかに狼いなきゃ違和感だけど」
賛美さん「じゃあすまんが」
ゲームマスター「休日の歌声さん>なななななんで分かったの!?!?エスパー!?!?」
落第さん「ないよ。」
賛美さん落第COある?
ヒザさん「次村無いな。」
落第さん「狼だと困る場所を占うべきだろう。
今回なんか身内票と書いてるやつが多いんだから」
さん「正直言うなら占い死んだら真っ先にショゴス吊っていいよとだけ」
ススメ乙女さん「今の残りならレポートさん一直線だよなぁ」
ゲームマスター「クリスマスソングです」
るんさん「あったとしても、フェスとレポートの位置で繋がってる事はまずない」
休日の歌声さん「どうせ旧支配者のキャロルだろ」
フェスさん「レポートさん以外の狼位置が見えてこないけど
占い死ぬなら落第さんつりてぇくらい こっちは自信なし」
ヒザさん「なんか落第さんがKEYになりそう」
るんさん「雷狼の可能性は殆どなさそうだな」
ススメ乙女さん「ショゴスさんは昨日の反応なら、リセットしてみるのがいいでしょう」
ショゴスケーキさん「俺は○少ない状態で占う場所じゃねーだろ>落第」
賛美さん「どっか吊りたいところあるかね?3分で指定するだよ」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=uMSRLCjbSh4>お勧めのBGM」
レポートさん「オオカミさん余裕あるんすかね」
さん「占い候補から●出てるから悠長ではないと思うよ」
落第さん「シャゴス占っておけばいいのに」
さん「キャロルの方ね」
キャロルさん「お疲れ様でした」
賛美さん「キャロル噛みって悠長よなあ」
ススメ乙女さん「どうしても喋ってる人に目がいくけど、昨日の感じだと真っ黒なのはレポートさんですね」
さん「そいつ狂人だと思うんだけど」
るんさん「おはよう」
キャロルさん「よっしゃ」
ゲームマスター「旧支配者のキャロルさんお疲れ様でした><」
桜吹雪さん「霊能者CO:ヒザさんは●でした。」
ベネットさん「占いCO ススメ乙女さん○」
落第さん「おはよう」
フェスさん「おはよう」
レポートさん「おはよう」
賛美さん「おはよう」
ショゴスケーキさん「おはよう」
ススメ乙女さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/12/23 23:06:07)
キャロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロルさんを狙います。 >>> フェス <<<
賛美さんの会話「わかりました」
賛美さんの会話「吊り上げてよし」
クラウドさんの会話「指定先はお好きにどうぞ」
ススメ乙女さんを占います。 >>> ベネット <<<
フェスさんの遠吠え「じゃキャロルさん噛むね」
賛美さんの会話「フェスの発言が謎ですね」
ショゴスケーキさんの遠吠え「俺が占われた場合は頑張ってくれ」
クラウドさんの会話「ススメ乙女どうしようかなー」
ショゴスケーキさんの遠吠え「キャロル噛みでいいよ」
ショゴスケーキさんの遠吠え「俺占いはないと信じてキャロル噛みか
無理だろうと判断して占い噛みか」
フェスさんの遠吠え「他狩人と思う場所あればそこ噛むけど」
フェスさんの遠吠え「キャロル神からちゃれっていい?」
賛美さんの会話「ヒザが村人なら必死こいて占い偽叫ぶ場面」
キャロルさんの独り言「つまりピザ」
フェスさんの遠吠え「るん落第狩人だときっついな」
ショゴスケーキさんの遠吠え「どうやら俺が占われる可能性が高い」
クラウドさんの会話「占い偽はもうないですね」
賛美さんの会話「なんだるん喋れるじゃないか」
ショゴスケーキさんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「ヒザさんお疲れ様でした><」
桜吹雪さんの独り言「霊能者CO:ヒザさんは●でした。」
フェスさんの遠吠え「お疲れ」
ヒザさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/12/23 23:01:37)
ヒザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レポートさん0 票投票先 → ヒザさん
ショゴスケーキさん1 票投票先 → ヒザさん
さん0 票投票先 → ヒザさん
賛美さん0 票投票先 → ヒザさん
ヒザさん12 票投票先 → ショゴスケーキさん
桜吹雪さん0 票投票先 → ヒザさん
キャロルさん0 票投票先 → ヒザさん
るんさん0 票投票先 → ヒザさん
落第さん0 票投票先 → ヒザさん
フェスさん0 票投票先 → ヒザさん
ススメ乙女さん0 票投票先 → ヒザさん
クラウドさん0 票投票先 → ヒザさん
ベネットさん0 票投票先 → ヒザさん
ススメ乙女さん「結構身内っぽい票だなーって結局は思いました」
ベネットさん「もう理由なくていいな?」
落第さん「身内票疑って吊る具合なら占いに占ってもらうってぐらいでいいんだけどね。」
ヒザさん「狼投票率を競ってるから仕方ない」
賛美さん「じゃあフェスの方かね」
ススメ乙女さん「あんまそうとも限らないんじゃないですかね
身内って露骨にはかばいにくいものですよ>賛美さん」
るんさん「これは投票だけ見た話だけどさ」
フェスさん「あの発言で0票っていくらステっぽいとこがいるっつってもおかしすぎるし」
ショゴスケーキさん「俺にクソつまらん理由で誘導かけたるんも乙女も2日目のグレランで複数票貰っとる
自分が死にたくない以上は一生懸命他人のキズをつつくしかないよなあ」
賛美さん「◆ヒザ「るん ススメより ショゴス フェスのほうが能動的じゃなくて受動的」
これの事ね」
るんさん「ヒザの受動的な、と推理してる位置が
フェス と ショゴスケーキ
昨日の発現数から見た場合の吊り位置考えたらフェスの方が吊れる位置なのにショゴスケーキに投票してんのはけっこー不自然だからね」
賛美さん「整合性を見せるということはススメかるんのどちらかに狼がいると思われます」
休日の歌声さん「るん誘導はカチカチできてなかったので3番目くらいになったのも悪印象だったのかな」
フェスさん「レポートさんやろな」
キャロルさん「ごめんね」
ヒザさん「ピザじゃなくてヒザな」
さん「なんでそんな捻くれた返事すんの」
休日の歌声さん「るんとかは役っぽくても噛めないし0票ってこういう時には少し辛い感じもした」
さん「え、だから俺に票いれたんじゃないの」
キャロルさん「つまりピザ」
るんさん「ショゴスケーキは吊ろうと思って吊れるとこじゃないでしょ」
ショゴスケーキさん「狼に投票されたって程度でしか誘導できない雑魚は引っ込んでろ」
ヒザさん「そういうこと考える展開にはならない」
賛美さん「誘導してからショゴス投票なので発言と投票の整合性を見せたという見解」
ススメ乙女さん「あんまそこに捕らわれるべきじゃないだろうけど、吊ろうと思って入れるところじゃないかなーショゴスケーキさんは」
キャロルさん「そうおもうならそうでいいんじゃないかな」
レポートさん「これで占い偽だったら笑うしかないな」
クラウドさん「ヒザは残った時間で全力で村アピ」
ショゴスケーキさん「発言を抑えれば狩人無いやつを占えるし吊れるが狼が噛みを避ける事もできる
全員生存欲出せもっと出せ
そしてぼろを出せ」
るんさん「ショゴスケーキで身内票入れてそうかな」
ススメ乙女さん「ショゴスケーキさん投票はどういう意図だったんだろうね」
クラウドさん「ブラフまきたい奴はしゃべっててよし」
落第さん「明日●出てなければるん吊りだな」
桜吹雪さん「投票おやすみぐっない」
さん「キャロルって俺が一番この村で狩人ないって思ったんだな」
ヒザさん「霊能噛まれる未来が見える」
賛美さん「明日からただの確定○として推理に参加してもええかな?相方死ぬまで」
キャロルさん「ピザピザピザひざ!」
ショゴスケーキさん「良い精度だな占い」
ゲームマスター「休日の歌声さんお疲れ様でした><」
クラウドさんヒザ吊り 沈黙投票
賛美さん「●吊りで」
ショゴスケーキさん「予想以上に票が偏ったな」
休日の歌声さん「おいおいマジかよ」
ヒザさん「おはようCOなし」
レポートさん「おっと黒」
ベネットさん「◆ヒザさん 「おはようむちむち」
挨拶おそめ
なのに、むちむちという言葉
銃殺対応するかどうかを迷った感じがした」
クラウドさん「おっはよー」
賛美さん「おはよう」
ショゴスケーキさん「おはよう」
ススメ乙女さん「おはよー」
ベネットさん「占いCO ヒザ●」
レポートさん「おはよー」
フェスさん「おはよう」
桜吹雪さん「霊能者CO:向日葵さんは○でした。」
落第さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/23 22:55:41)
休日の歌声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休日の歌声さんを狙います。 >>> ショゴスケーキ <<<
賛美さんの会話「安直マン」
賛美さんの会話「つまりヒザ-るん-向日葵」
賛美さんの会話「ヒザがるん逃したくて他に誘導
向日葵の発言にはるんとススメのどっちかに同陣営の奴がいる」
クラウドさんの会話「ススメ乙女とフェスで安全にいきますか」
賛美さんの会話「◆ヒザ「るん ススメより ショゴス フェスのほうが能動的じゃなくて受動的」
◆ヒザ「むしろ向日葵のほうが吊り先に困ってるような」
◆向日葵「るんの方かおk」
◆向日葵「るんとススメ乙女どっち」」
フェスさんの遠吠え「かみまかすよ」
ゲームマスター「共有も狼もセンサーいいな」
クラウドさんの会話「ふむふむ」
ショゴスケーキさんの遠吠え「じゃあそれでいいよ」
賛美さんの会話「ヒザが気になる程度」
フェスさんの遠吠え「ぴったり合ったな」
レポートさんの独り言「真-真にしか見えない」
フェスさんの遠吠え「キャロルか休日かね
乙女ないとおもうよ」
桜吹雪さんの独り言「霊能者CO:向日葵さんは○でした。」
クラウドさんの会話「指定先を3つ考えましょう」
ヒザさんの遠吠え「いや、ナイナイ 休日 キャロルでチャレンジだな」
ショゴスケーキさんの遠吠え「乙女はほっとけば吊れる」
向日葵さん「村立て感謝」
ヒザさんの遠吠え「乙女とかあるか?」
ゲームマスター「向日葵さんお疲れ様でした><」
ヒザさんを占います。 >>> ベネット <<<
ヒザさんの遠吠え「休日しか見えない」
ショゴスケーキさんの遠吠え「俺も持ってなかった」
ベネットさんを護衛します。 >>> 休日の歌声 <<<
ショゴスケーキさんの遠吠え「・占い即噛み
・霊噛み
・グレ狩人噛み」
向日葵さん「おつかれ 楽な展開で助かった」
賛美さんの会話「やることがなくなってしまった」
フェスさんの遠吠え「すまんそこ対応盛ってなかった」
2日目の夜となりました。(15/12/23 22:50:48)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レポートさん0 票投票先 → ススメ乙女さん
ショゴスケーキさん1 票投票先 → ススメ乙女さん
さん1 票投票先 → 向日葵さん
賛美さん0 票投票先 → るんさん
ヒザさん0 票投票先 → ショゴスケーキさん
桜吹雪さん0 票投票先 → フェスさん
キャロルさん0 票投票先 → さん
るんさん4 票投票先 → 向日葵さん
休日の歌声さん0 票投票先 → るんさん
落第さん1 票投票先 → るんさん
フェスさん1 票投票先 → 向日葵さん
ススメ乙女さん2 票投票先 → 落第さん
クラウドさん0 票投票先 → 向日葵さん
ベネットさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん5 票投票先 → るんさん
さん「狩人候補は村じゃなくて狼が探せ」
キャロルさん「あなた」
レポートさん「生存欲出そうとすると吊られるのが俺」
キャロルさん「死ぬの?」
ヒザさん「馬鹿なんです」
休日の歌声さん「キャロルさんに狩人じゃない人って例えば誰なのかを教えてもらいましょう」
ショゴスケーキさん「発言見るだけで狩人候補がガリガリ減ってんだけど」
向日葵さん「るんの方かおk」
ショゴスケーキさん「むしろ全員生存欲出しまくれよ 馬鹿なの」
クラウドさん「占い護衛外さないでね」
落第さん「把握せず霊能についての典型文出してから発言が遅いからなに話そうか考えてるんだろ」
キャロルさん「いいんです、むやみやたらに生存欲の強い人ではなく、狩人無い人をぶちころがせば」
ヒザさん「るん ススメより ショゴス フェスのほうが能動的じゃなくて受動的」
ススメ乙女さん「別に無理して喋ることもないですし、無理して生きたがってる人殺す必要もないですよ」
ショゴスケーキさん「無能アピもいい加減鬱陶しいな」
さん「やっべ恥ずかしいから失神する」
フェスさん「休日の歌声さん占ったらいかんぞ」
さん「銃殺じゃねえか!」
るんさん「俺は向日葵か雷で見てるけど位置は違えど考えている事は同じなのかもしれない」
さん「銃殺やんけ!」
ヒザさん「むしろ向日葵のほうが吊り先に困ってるような」
休日の歌声さん「有能アピしてる癖にカチカチもまともにできないるんさんとか
要らないし気持ち悪いので殺しましょう」
るんさん「るんとススメ乙女はどういう要素で見てるか」
落第さん「るん吊っておけば何か吊れるともうがね」
桜吹雪さん「結果判定機に徹するのでみなさんがんばってください」
レポートさん「と思ったら初日呪殺みえてなかったお(´・ω・`)ネタとして捉えてくれお」
さん「明日明後日で占いCO!とか目論んでる狼に引導を渡す」
向日葵さん「るんとススメ乙女どっち」
キャロルさん「東尋坊って表現が好き」
クラウドさんでは、まあグレランしましょうか
ショゴスケーキさん「狐いないのにその言いがかりはちょっと無理有り過ぎるな>レポート」
休日の歌声さん「流石にこっから潜伏占いCOは東尋坊すぎるだろw」
レポートさん「白ならおはようこはネタでも吊りたい派です」
さん「潜伏占いCOしようとする狼吊る」
賛美さん「共有CO クラウドさん相方です」
むちむちぽーくさん「落第は伊集院の落語家時代の名前
むちむちぽーくはしゅーてぃんぐげーむの名前
おやすみなさい」
フェスさん「しゅーてぃんぐげーの名前なのにホモっぽいとか言われて
しかも呪殺されてるとかかわいそうでならん」
ゲームマスター「むちむちぽーくさん・・・・お疲れ様です・・・・」
向日葵さん「おはよう」
ベネットさん「こいよ、狼。銃なんか捨ててかかってこい」
ススメ乙女さん「5秒くらいでした」
るんさん「出てた」
ショゴスケーキさん「ムチぽーあわれww」
キャロルさん「お疲れ様でした」
るんさん「霊能出ろ」
ゲームマスター「ふぁ!?!?!?!?」
クラウドさん「共有CO 相方生存」
むちむちぽーくさん「かわいそう」
さん「おはよ」
るんさん「おはよー」
ベネットさん「右となり占い
なんかホモっぽい名前の人
ぽーくは好きなんだけど
むちむちはイヤだ」
ヒザさん「おはようむちむち」
賛美さん「おはよう」
ススメ乙女さん「おはよー」
桜吹雪さん「霊能COです」
休日の歌声さん「やったぜ」
クラウドさん「おっはよー」
キャロルさん「おはようこ」
ショゴスケーキさん「おはよ」
レポートさん「おはよういやーレポートで二時間しか寝てないからつれーわー」
落第さん「おはよう」
ベネットさん「占いCO むちむちぽーくは○」
フェスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/23 22:43:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むちむちぽーくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェス <<<
賛美さんの会話「のりましょう」
クラウドさんの会話「霊能がスイッチ仕掛けてきたらどうしよう」
クラウドさんの会話「はい。頑張りますー」
賛美さんの独り言「ごがつなわい」
ゲームマスター「あめこはいっつも五月蝿いですよ・・・・・・・・・・」
賛美さんの会話「頑張りましょう」
クラウドさんの会話「はい、相方○なら普通にわたしが出ますね」
フェスさんの遠吠え「1:30」
賛美さんの独り言「毎回のことだった」
レポートさんの独り言「微課金で残高18円になるのか…こわちか…」
桜吹雪さんの独り言「す、すみません」
ヒザさんの遠吠え「ついに現れた。 フェスさんと俺の4日目2騙りでGO」
ショゴスケーキさんの遠吠え「なら2日目夜と3日目夜は占い候補噛まずにグレーの役持ち臭い奴とか噛んでいくスタイルでいく?」
賛美さんの独り言「あめこ今日はおしゃべりだね」
フェスさんの遠吠え「最近騙りばっかりやってて若干騙り飽きた感あるから
4日目に出るかもくらい 誰もやらんなら初日出るけど」
ヒザさんの遠吠え「相方達のやりたいことに華麗に対応する俺が見える」
キャロルさんの独り言「ソシャゲに課金するより据置器のソフト買った方がいいってのが私の意見」
向日葵さんの独り言「もう何もしたくない
村人引くたびに5分前に戻して抜けるからって思う」
賛美さんの会話「ではお互いそのように」
ゲームマスター「びびびびびびび、微課金だし・・・!!!」
フェスさんの遠吠え「4日目潜伏占いで出たいくらい」
賛美さんの会話「God be praise」
ゲームマスター「誰もよろしくって言わなかったのでGMが代わりに言いました><」
ショゴスケーキさんの遠吠え「騙りたいとか潜伏したいとかも無いのか?」
ショゴスケーキさんの遠吠え「騙りたいとか潜伏したいとかも無いのか?」
クラウドさんの会話「○もらいでなければ出ます」
むちむちぽーくさんを占います。 >>> ベネット <<<
クラウドさんの会話「FO了解です」
賛美さんの会話「FOしたいです」
桜吹雪さんの独り言「今回は何諭吉突っ込んだ?とか会話してた日もありました」
クラウドさんの会話「したいこととかあります?」
賛美さんの会話「FO派です進行苦手です70戦ぐらいの初心者です自己紹介終わり」
桜吹雪さんの独り言「課金って怖いですよね」
クラウドさんの独り言「村建てありがとうございます」
ススメ乙女さんの独り言「空気の読める人が多い村ですね」
ショゴスケーキさんの遠吠え「やりたい事どうぞ」
落第さんの独り言「素村です」
桜吹雪さんの独り言「霊能者。GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
クラウドさんの会話「よろしくおねがいします」
賛美さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
黒ウィズに課金しまくったのが残高18円の原因ですが
溜まりまくったイベントをやってるので
再投票は期待しないでください><!!」
レポートさんの独り言「おちゃめなGMさん村建てありがとうです。」
ヒザさんの遠吠え「よろしくー」
むちむちぽーくさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
フェスさんの遠吠え「よろしく」
ショゴスケーキさんの遠吠え「よろしくー」
賛美さんの会話「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/23 22:39:05)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスターそろった。適当に開始
るんさん「すみません」
ゲームマスター「ちょっとひとり若干おくれてる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター35合わせ
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
向日葵さん「こんばんは」
ゲームマスター「すまんキャロルさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:33:54)
旧支配者キャロルさんがキャロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「かくちょう。ずさVS赤」
ショゴスケーキさん「どんなのだろうとショゴスケーキで画像検索して軽く後悔した」
ゲームマスター「ごめん訂正。「キャロル」で」
かりさんが桜吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるしてなんだけど、キャロル二段なってない?」
賛美さん「2行ですが気にしないことにします」
るんさん「旧支配者キャロルさん2行になる・・・」
ショゴスケーキさん「ありがとー」
kariさんがショゴスケーキに名前を変更しました。
桜吹雪さん「せーふ」
キャロルさん「ありがとうございます」
kariさんが旧支配者キャロルに名前を変更しました。
kariさんがヒザに名前を変更しました。
ゲームマスター「2番目のわっふる>ショゴスケーキ」
かりさんがむちむちぽーくに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>旧支配者キャロル」
kariさんが賛美に名前を変更しました。
kariさんがベネットに名前を変更しました。
kariさんが休日の歌声に名前を変更しました。
ショゴスケーキさん「おれもわっふるわっふる」
kariさんがるんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
キャロルさん「わっふるください」
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ベネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:30:02)
kariさんが落第に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがススメ乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「来いよkari、単位なんか捨ててかかって来い!」
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:28:53)
ゲームマスター「あああ単位いいいああああ」
レポートさん「レポートあるのに村来ちゃったのが俺です」
ゲームマスター「学校にUSB忘れてレポートできねーーーやっべえええってなった」
ゲームマスター◆ゲームマスター「◆ゲームマスター 「22:30次回更新時間です」」
kariさんがレポートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ススメ乙女さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:24:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがフェスに名前を変更しました。
フェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:21:28)
ゲームマスター「><!」
ゲームマスター「え?」
休日の歌声さん「は?」
ゲームマスター「u」
ゲームマスター「n」
休日の歌声さん「ko」
ゲームマスター「こんばんは」
落第さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:16:03)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「22:30次回更新時間です」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:15:53)
ゲームマスター「こんばんは」
るんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:14:25)
ゲームマスター「こんばんは」
キャロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:12:30)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
桜吹雪さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:08:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:07:47)
ヒザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:07:34)
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
賛美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:05:14)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 22:00:56)
ゲームマスター22:30次回更新時間です
ゲームマスター「こんばんは」
ショゴスケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:54:50)
むちむちぽーくさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:54:09)
ゲームマスター「こんばんは」
レポートさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:53:33)
ゲームマスター181 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2015/12/23(水) 21:52:54 ID:/rTIcH6E0
〜 残高18円でSAN値が減る普通村 〜 145966番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る