過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
薔薇の精
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スター
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
いろいろ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
パウダーゆき
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふーたん
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
風立ちぬ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨ふり
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲマ
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
セラフィム
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風邪コンコン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
電磁発勁
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(生存中)
 
 
テリス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズ
◆Saya..di1o
[占い師]
(死 亡)
 
 
吉幾三
◆p9n3owGzwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アソコDX
うん○ ◆qoP2717ldU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 145964番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セラフィムさん「真占いが出た時点で特攻が真霊能に黒と判断して霊CO チーズ出てなかったらCOしてない する理由がない」
アソコDXさん「みちゃいましたー」
テリスさん「>< 乙」
スターさん「見ちゃいましたー」
テリスさん「スターが言ってると思ったら別のやつが言ってた恥ずかしい
見なかったことにしてくれ」
スターさん「狼見つけても共有の気分で進むのがこの進行だしな
どうしろと言われてもどうにもならない気がする」
アソコDXさん「CCOがでて占いでる、当然」
アソコDXさん「そもそも霊能対抗占いでたあとちゃうっけ」
アソコDXさん「ありゃ噛まれて当然」
アソコDXさん「占いのせいにせずどうやって狼みつけられるか、やで」
スターさん「待って1-1で出るのはまだ分かるけど
カウンターCOなので出ましたというのは理解しがたい」
スターさん「自分はチーズさんの出方を100回やって100回護衛しないとおもうので
潜ったまま霊ロラ待ちの方が遙かに割りがいいとおもいます」
アソコDXさん「向上心はないんかこいつらは!」
アソコDXさん「話してたら次埋まるとかもうやってられんわ」
スターさん「護衛するぐらいには一番白く見えたしこんな感じでいいんじゃないでしょか」
テリスさん「暴言暴言いわれてめんどくさかったのでスタンス変えたんですよ >スター」
アソコDXさん「家飲みや!」
ゲマさん「のみにいくとかいってわかめてに来ただけじゃねえか」
ゲマさん「うんちんまんうるさい」
アソコDXさん「20:00かららしいぞ・・・」
アソコDXさん「来週わかめてVSるる交流戦だぞ!いくっきゃねえ・・・」
いろいろさん「GM同村お疲れ様でした」
パウダーゆきさん「ボーナスゲーの割に発言終わってたので出直してきます・・・」
アソコDXさん「抑えて抑えて村勝ちに貢献できないですね」
風立ちぬさん「テリスがすっげえ幾三残しで鬱陶しかったから、青文字で印象操作だけしといた・・・」
いろいろさん「お疲れ様でした」
テリスさん「GM村立てありがとう」
テリスさん「いやさ
ふつーにずっと抑えて抑えて喋ってこれだから
もう村人いらない」
雨ふりさん「ではGM様、同村皆様お疲れ様でした」
セラフィムさん「狼予想はずれすぎて悲しい スター狼は確信に近かったのに悔しい」
テリスさん「なるほど見えてたからそう噛んだわけね」
風立ちぬさん「おつかれやまでした。」
テリスさん「おつかれさま」
スターさん「パウダーゲマは吊れていいかなとは思います
薔薇噛みでパウダーはさすがに吊らないと」
ふーたんさん「狐COしなかったのか」
セラフィムさん「そりゃ読まないと狂人は生きていけないのだ・・・」
アソコDXさん「げまなんで吊れないのかね・・・」
吉幾三さん「おつかれさま〜」
電磁発勁さん「幾三狐か」
綺堂渚さん「真狐ー真狂は無理だよ〜」
アソコDXさん「な?」
パウダーゆきさん「空気を読んだセラフィムさんが神ということで」
薔薇の精さん「村立感謝」
スターさん「おつかれさまでした」
セラフィムさん「狐だった わーい」
雨ふりさん「おつかれさま」
ゲマさん「乙」
薔薇の精さん「お疲れ」
電磁発勁さん「お疲れでした」
セラフィムさん「おつかれさま」
スターさん「あらまあ」
ゲームマスター「おつ」
風立ちぬさん「狩人CO

二日目護衛:吉幾三 死体:チーズ
三日目護衛:吉幾三 死体:いろいろ
四日目護衛:電磁発頸 死体:薔薇の精
五日目護衛:電磁発椎 死体:なし
六日目護衛:ゲマ 死体:なし
七日目護衛:ふーたん」
人 狼」の勝利です!(15/12/23 22:28:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電磁発勁さんを護衛します。 >>> スター <<<
セラフィムさん「状況は狼だって言ってる」
ふーたんさんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
テリスさんの独り言「まあそれは捨てる進行するらしいので知らないです」
アソコDXさん「狼やって」
セラフィムさん「まあ蓋を開けてみてのお楽しみ」
テリスさんの独り言「幾三真のふーたん狼のケース なあ」
セラフィムさん「一回目が狐噛みで狼なら告発しそうだけど」
テリスさんの独り言「ゲマとパウダーなんじゃねーのかなー」
電磁発勁さんの会話「2連死体なしがちょっとわからんな」
パウダーゆきさんの遠吠え「霊界からははよ噛めの嵐 知ってます」
セラフィムさん「いや、一回目がGJで二回目が狐噛み なら一応成立しない?」
風立ちぬさんの遠吠え「狩人日記書いたら、俺がふーたんかむわ・」
パウダーゆきさんの遠吠え「まぁ万一のGJに備えるくらいはした方が」
テリスさんの独り言「狂狼吊って2W1for1w1f1m」
吉幾三さん「そこそこ夜話したあと、非表示だった時の悲しみアルアル」
ゲマさんの遠吠え「勝ちだゾ」
綺堂渚さん「いくぞーさん狐なら絶望だなあ」
薔薇の精さん「何のためにいくぞーさん噛んでるのそれ」
風立ちぬさんの遠吠え「ふーたん噛みで・」
パウダーゆきさんの遠吠え「まぁ絶対護衛されないふーたん噛みでいいよね
吼えは抑えてね
他に噛みたいとこあれば言うだけお願い」
スターさんの独り言「護衛当たってるのもあるし半々ぐらいかなー」
風立ちぬさんの遠吠え「一番護衛されてなさそうなやつ。」
セラフィムさん「まあでも●の出し方は狼なんだけど」
ゲームマスター「おつ」
吉幾三さん「おつかれさま〜」
7日目の夜となりました。(15/12/23 22:24:26)
吉幾三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スターさん0 票投票先 → 吉幾三さん
電磁発勁さん0 票投票先 → 吉幾三さん
ゲマさん0 票投票先 → 吉幾三さん
テリスさん0 票投票先 → パウダーゆきさん
ふーたんさん0 票投票先 → 吉幾三さん
風立ちぬさん0 票投票先 → 吉幾三さん
吉幾三さん6 票投票先 → パウダーゆきさん
パウダーゆきさん2 票投票先 → 吉幾三さん
セラフィムさん「いくぞ狐じゃないとこういう形で死体無しでないかなって」
吉幾三さん「村役職も結構潜るし、真狼ー真狼の即噛みもアリよね」
テリスさん「◆電磁発勁さん 「狼COが複数あった場合、一番最後に狼COした人に投票を。
これは今日以降、ずっと有効です」

りょ」
スターさん「全潜伏ならそうだろうが真狂or狐ー真狼なら
狼視点も見えてるもん一緒だぞ>風」
テリスさん「風立ちぬさん聞きかじりの飼い進行論振りかざすの恥ずかしいのでやめた方がいいですよ」
電磁発勁さん「狼COが複数あった場合、一番最後に狼COした人に投票を。
これは今日以降、ずっと有効です」
ゲマさん「なんとなくはなんとなくだよ最終日この2択で決める未来が見えるってだけ」
風立ちぬさん「あと役職に狐混じりだったとしたら、グレ噛み二回も怒らないだろうから、幾三狂狼でやっぱりいいじゃん。」
吉幾三さん「○は噛まれ早退ラッキー場所だけど、疑われ候補でもあるし。ごぶごぶね〜」
テリスさん「進行権だけ欲しい世界」
スターさん「2残りとしても片方パウダーは決まりでいい」
パウダーゆきさん「なんとなくってなんなんですかね?考えてるふりですか?」
綺堂渚さん「いくぞーさんは何読みなのそれ」
ゲマさん「なんとなくパウダーゆきとテリスで悩みそう」
綺堂渚さん「自分が指定されるの嫌がってるからっていうのは違うな、誘導合戦になってグレー吊りを嫌がってるのがか。でもこれ狼寄りは狐っぽいか。」
吉幾三さん「真占吊るなら、最後までケツ持ってあげないと」
セラフィムさん「スター 風 ゲマorふーたん ぐらいでベット」
吉幾三さん「真占吊った → 噛まれて村任せ、って残り辛くない?」
テリスさん「いやだから死体なしの出方的に幾三狐ってほぼ否定されてるのに今吊る必要ないんだけど・・・・」
風立ちぬさん「ここで幾三が狐COしようが狼COしようが、ふたを開けてみないと内訳わからんのだから、明日に進めばいいてだけの話。粋がってちゃんとした進行できないテリスは知らんわもう。」
パウダーゆきさん「同時告発の際は共有の指示に合わせる事、焦って投票を済ませない事
吉幾三が狼で狐把握してるなら言ってってくれていいのよ」
雨ふりさん「狼からの告発は明日あたりかな」
吉幾三さん「なら、共有護衛を指示しないと」
電磁発勁さん「狼COがあった場合、一番最後に狼COした人に投票を」
スターさん「でもこれほぼ2W1F残ってて間に合ってない」
セラフィムさん「今日死体無しでるならそこ吊りで狼勝ちじゃないかしら」
風立ちぬさん「やっと共有がまともになったからいいわ。
これだったら、明日には絶対に行けるから大丈夫だしいいよ。
幾三狂、昨日と今日のどっちかで共有GJ、狐噛み、のひとつずつって感じですね。」
吉幾三さん「あれ、真占吊るの?」
ふーたんさん「吉さん狐COとかないの?」
テリスさん「まだ一日吊るの早いです」
パウダーゆきさん「幾三吊るの1日遅いと思いますけどまあいいです」
テリスさん「狐噛んで今日共有噛んだんじゃねーの」
スターさん「うんさすがに今日は幾三で正解」
吉幾三さん理由:◆テリス「ゲマアウト、パウダーふーたん風立ちぬだな〜」
○の誘導先、調べていきますぞ〜
綺堂渚さん「風立ちさんもいくぞー吊り賛成派だし、彼は内訳提示はするけどグレー考察は一切しないし、自分が指定されるの嫌がってるからかなり狼っぽい」
スターさん「じゃあ狐残りだな」
電磁発勁さん指定:吉幾三
ゲマさん「急に2連平和になったぞ」
テリスさん「グレー→グレー→共有と噛む とは思わない
故にグレーの狐捕捉と思われる ので幾三は5まで吊らないよ」
雨ふりさん「死体なしが、共有GJか狐把握かでだいぶかわるしなー」
スターさん「おはよう」
パウダーゆきさん「んじゃ幸いな事に狐生きてるねたぶん」
風立ちぬさんテリスに誘導されたから一言。

そもそも霊能死亡時で飼い狼する場合は、真狂の占い候補が噛まれていて、残った占い騙りが狼だってほぼ決定付けることのできる場合のみ。

で、真狂―真狼で幾三狂の可能性高いんだから、奇数の時点で幾三放置の意味ないんだし(グレーの狩狐保護するメリットもあるんだし)、さらに最悪の場合は霊能か幾三自身が狐だという可能性もある。

だから最大人外数の関係で幾三吊りをするべきだった、って意味がわからないならテリスはもう話す気ないから。
電磁発勁さん「おはよう」
吉幾三さん「占いCO ゲマ○」
7日目の朝となりました。(15/12/23 22:18:24)
吉幾三さんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
テリスさんの独り言「ってだけのゲーム」
テリスさんの独り言「から後回し〜」
テリスさんを護衛します。 >>> スター <<<
テリスさんの独り言「ただ幾三狐はこの死体なしで多分否定されてる」
パウダーゆきさんの遠吠え「村に指定入ったら自分がぎりぎりで狼COする」
綺堂渚さん「そうなると1wも吊れてない場合パウダーさんが狼っぽくなる
1w吊れてたならパウダーさんは村っぽいかなー
狐把握なら告発してそうだから共有噛みっぽいし、狼吊って飽和回避させたかったと読むよ」
テリスさんの独り言「つーか飼い進行の意味を中途半端にしか覚えてないやつが飼い飼いいうんじゃねーよ」
ゲマさんの遠吠え「そんなことどうでもいいからいざとなったときの告発役を決めよう」
パウダーゆきさんの遠吠え「それか指定されたら狐COして幾三吊りにいくかだな」
風立ちぬさんの遠吠え「130.幾三噛み。」
風立ちぬさんの遠吠え「今日の時点でみんな無事っていうのが不思議だもんね・・・白目」
アソコDXさん「たりなそ〜」
テリスさんの独り言「スターとゲマと雨ふり最終日に持って行きながらってしたかったんだけどな」
パウダーゆきさんの遠吠え「これ占い噛んでもひとり追加で出ないといけなかったのかな」
雨ふりさん「セラ狂かー
3w生存ある?」
アソコDXさん「3吊りやろ」
ゲマさんの遠吠え「告発役くらい用意しとこうぜ」
風立ちぬさんの遠吠え「昨日のが共有GJ,今日が狐噛み、幾三狂人、というストーリーだったら別に普通にすんなりとは通るけどねえ、」
吉幾三さんの念話「死体ナシ後、即吊り発言アリなら。ゆき●ですかの〜」
ゲームマスター「おつ」
パウダーゆきさんの遠吠え「幾三噛んで、狐把握してるなら教えてって幾三に言うか」
パウダーゆきさんの遠吠え「駄目だねぇ」
雨ふりさん「おつかれさまー」
風立ちぬさんの遠吠え「んー、また幾三噛みですね。」
6日目の夜となりました。(15/12/23 22:13:50)
雨ふりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨ふりさん5 票投票先 → パウダーゆきさん
スターさん0 票投票先 → 雨ふりさん
電磁発勁さん0 票投票先 → 雨ふりさん
ゲマさん0 票投票先 → 雨ふりさん
テリスさん0 票投票先 → パウダーゆきさん
ふーたんさん0 票投票先 → 吉幾三さん
風立ちぬさん0 票投票先 → 雨ふりさん
吉幾三さん2 票投票先 → 雨ふりさん
パウダーゆきさん2 票投票先 → 吉幾三さん
綺堂渚さん「セラフィムさん狂人だとするといくぞーさん狼濃厚になってくるね〜
即噛みしたら真狂ー真狼で狂ポジに潜って残れるだろー的な」
風立ちぬさん「あほくさ」
テリスさん「なんでこんなに目の前のバナナに飛びつきたがる奴しかいないんだろうね本当に」
吉幾三さん「早ければアサッテ辺りに詰みそう」
パウダーゆきさん「もう私はこの共有には従わないんで
幾三に投票する」
ゲマさん「朝一で言う予定だったのに忘れてたわ」
セラフィムさん「来た人が推理しやすいようにセラフィムは狂人であったことを伝えておこう」
吉幾三さん「悲しいくらいに単純そのまま真なのね」
スターさん「つっても幾三狂人か狐だと思ってるから
ずっと残すというよりそろそろ処分したいけど
そういうこと言うと狐臭いとか言われるからいや」
パウダーゆきさん「奇数で狂人吊る意味ないって言ってるなら頭おかしいと思う」
ゲマさん「ちなみにテリスを村で見始めたのは三日目の
◆テリスさん 「それよかグレー吊って噛みからこの日の吊りを決めればよかった
今度はそうしよう」
◆テリスさん 「やっぱグレー吊ればよかったよな」
が村視点っぽかったからです
いうの忘れてたけど」
パウダーゆきさん「初手霊ロラしてるんですから、飼い進行にも限界があるという事をわかって、ほぼ意味ないと思う今日灰吊ったところで」
テリスさん「幾三狂で吊る意味ないんですけど
幾三今吊る意味があるのは幾三狐の時だけです」
吉幾三さん「仕方ない気も」
ゲマさん「これでも何も言わないなら今日の雨ふりを吊った時点で2w以下なんだろうけど」
風立ちぬさん「だから、幾三狂の可能性高いんだから、飼いしても意味ないってわからないん?>テリス」
吉幾三さん「難しい内訳考察した方が、推理してる気分になるし」
パウダーゆきさん「吉幾三は視点狼全部見つけてるんだから、誘導先がどうとか言ってる意味ないじゃん」
テリスさん「後ゲマは村置き理由さっさと出してみてよ
勘?」
テリスさん「幾三吊りたがるパウダーと風とか本気で人外にしか見えないし」
雨ふりさん「残念 役なし
正直セラフィムくらいしか吊れてる気がしない」
ゲマさん「吉幾三に今が何wかくらい教えてもらってもいいんじゃないですか」
風立ちぬさん「狩人共有GJなら炙るべきでない日だし
最大人外数の関係で吉幾三吊るべきだと思いますが・・・
幾三狂濃厚で見てるし、狼だって保障もないから、飼い狼進行は反対かね。」
テリスさん「出すの早いどころか噛み筋的に多分狐噛んでるから出す意味ねーし」
電磁発勁さん「何言ってんだ。相方は初日犠牲者だ >スター」
吉幾三さん「初日が嘘ならやり手ですな」
パウダーゆきさん「なんの為に吊りが増えたのか」
テリスさん「パウダー→風→幾三→どっか」
アソコDXさん「雨降りでもOKやな」
パウダーゆきさん「最大人外数考えて吉幾三に投票しますね、もうあんまりこの共有に従って人外吊れてる気しないんで」
吉幾三さん「奇数だけど、まだ狩出すの早かったっけ」
スターさん「雨ふり共有かとおもってた(笑)」
ふーたんさん「おはよう」
吉幾三さん理由:
◆テリスさん 「だからゲマアウトのパウダーふーたん風立ちぬだな〜」
特に調べたい場所が無いですな
ここ○で溶けないなら、次ターンで誘導先調べますかの〜
スターさん「流れからいくと狐噛んでてもおかしくないかな」
雨ふりさん「COないよ」
アソコDXさん「なぜげまにいかない」
テリスさん「指定役が吊りたい所ガン無視するクソゲーktkr」
雨ふりさん「なぞの死体なし」
パウダーゆきさん「奇数なるなら吉幾三吊ります」
電磁発勁さん指定:雨ふり
アソコDXさん「いえーい」
スターさん「おはよう」
テリスさん「パウダーor風→幾三→しらん
って思ってたら増えたやん」
ゲマさん「おはよう」
雨ふりさん「おはよう」
パウダーゆきさん「お、いいじゃん」
吉幾三さん「占いCO テリス○」
6日目の朝となりました。(15/12/23 22:07:27)
吉幾三さんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
電磁発勁さんを護衛します。 >>> スター <<<
テリスさんの独り言「雨ふり嫌なんだけど残さざるを得ない分布って感じ
スターは噛まれてくれないかなこれ」
風立ちぬさんの遠吠え「占い理由@:菜穂子、今日は一段と冷え込むね。本当に寒い日だよ。しかも雨が降っているんだよね、僕のすぐ右隣に見える黒い建物を見てごらんよ、雨に湿ってずぶ濡れになっているね。というわけで、僕の大好きな右占いだ。

占い理由A:いきなり2−2ですね。潜って占い対抗を対抗占いしたいところなんですが、残念ながら人間の命、そう、菜穂子が死んでしまったように、潜伏している僕が噛まれる可能性は普通にあるんですよね。だから対抗は占わない。そして狐混じりよりも狼の特攻身内切り霊能CCO、もしくは真霊能にヒットの線の方を重く見ます。というわけで、状況見えているっぽい方で、ある程度発言できそうな方を僕は占っていくよ。
◆ゲマさん「真の黒引きに狼がサポートだろ
初手囲い用意してたけどみごとにあてが外れたようにしか見えない」
◆ゲマさん「俺は霊能cco見て占い結果を即座に変えられる人を見たことがない」
この方は初日の挨拶もかなり遅めで、この発言が情報整理している村人を装うか狼臭いんですよね。

占い理由B:狐狂―真狼か、真狼―真狂、のどちらかのような気がします。狼視点では噛まれたチーズは真結果を出していたのだから、狐混じりが否定されるのであれば、セラフィム偽ということになりそうですね。というわけで、呪殺狙いか確定白作成、だけど確定白は零戦……じゃなくてゼロなんですよね(笑)。
◆いろいろさん「ちなみに吉幾三狼の場合2w露出でこの噛みはしない」
◆いろいろさん「つまり狩人は弱い」
いろいろさんを占った理由は、役職に狐いないと仮定した場合の狐狙いです。狩人が弱いという、さながら自分が狩人であるような印象付けの発言と、2Wの場合この噛みをしない、と短文発言で言っているのが狐っぽく見えました。発言あんまり頑張ってないので、

占い理由C:やはり役職に狐混じりなら、ここでの完グレ噛みは起こりにくかったと僕は思いますね。いろいろを占っていろいろが死んでいたのは、共有GJ+呪殺ではなく、狼視点での狩狐探しってことなんでしょうかね。なんだかよくわからないし、吉幾三狼でほぼ固定していいので、追っかけ占いをしておきます。機械的にスターさんを占いました。

占い理由D:ふーたんさんは、CO無しを言わなくていいタイミングでもCO無しと言っていましたね。これは潜伏の狼狐寄りの行動です。というわけで、占いました。」
風立ちぬさんの遠吠え「占い日記ぽいー」
吉幾三さんの念話「もう●が無い、補給部隊はまだかー」
ゲマさんの遠吠え「じゃあまあ頑張ろうや」
ゲマさんの遠吠え「せやな」
風立ちぬさんの遠吠え「しゃあないから吉幾三かもう。130で幾三噛み。」
パウダーゆきさんの遠吠え「幾三噛んでまさかの狂人ならワロスだし 奇数なら幾三吊る理由にもなるんじゃない」
ゲマさんの遠吠え「同時告発狂人いないから多分狐は吊れない」
テリスさんの独り言「たーだ幾三6で吊るから縄足りねえな」
風立ちぬさんの遠吠え「ほんまや(笑)」
吉幾三さんの念話「占い支持→否定噛みだと、基準は何だろ」
綺堂渚さん「パウダーー風立ちぬかスターー風立ち2wだと思うんだけどな〜」
パウダーゆきさんの遠吠え「同時告発は3票じゃ無理なんで」
テリスさんの独り言「雨ふり
ゲマ
スター
を残しつつ、3吊り使いたい感じ」
風立ちぬさんの遠吠え「せやなあ。明日に8人になったらねえ。同時告発(笑)って手もあるっちゃあるけどねえ(笑) まあ、普通に吉幾三噛みでいいかね」
ゲマさんの遠吠え「どっちでもいい」
パウダーゆきさんの遠吠え「テリスが優秀である」
吉幾三さんの念話「1誤爆アリなら、まだ生存戦略ね〜」
ゲームマスター「おつ」
吉幾三さんの念話「この先生きのこるには」
パウダーゆきさんの遠吠え「吉幾三1回噛むかもうしゃーないな」
吉幾三さんの念話「普通の狼さんなら、ここで●噛みですな〜」
風立ちぬさんの遠吠え「明日に吉幾三釣りに行きたい。」
綺堂渚さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/12/23 22:02:50)
綺堂渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨ふりさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
スターさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
綺堂渚さん6 票投票先 → 風立ちぬさん
電磁発勁さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
ゲマさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
テリスさん1 票投票先 → ふーたんさん
ふーたんさん1 票投票先 → 吉幾三さん
風立ちぬさん1 票投票先 → テリスさん
吉幾三さん1 票投票先 → 綺堂渚さん
パウダーゆきさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
綺堂渚さん「ふーたんさんは村っぽいと思うなー
なんか●出したら吊れそうな位置に●出したって感じしかしない
意見が割と前よりだから狼っぽくはない」
吉幾三さん「しかし1対抗、1○の誘導先と考えればまだ2匹しか仕事してない説」
テリスさん「ゲマってちなみにどこら辺から俺村見たのん」
雨ふりさん「ふーたんさんは指定ないのにCOなしとかいってて
残したくないけど」
風立ちぬさん「ていうかもうだるい。ちゃんとした進行明日もとるならいいけど、誘導合戦でセンサーゲーだったらもう寝てるわ。」
吉幾三さん「4/5発見の仕事したのに、最後の1匹まで探せとは民衆はわがままである」
パウダーゆきさん「真なら価値はなくないけどね、もう確実に噛まれないし、真ないけど」
テリスさん「だからゲマアウトのパウダーふーたん風立ちぬだな〜」
ゲマさん「パウダーも同様」
ゲマさん「テリスさんは村で見てるし発言力あるから最終日行きでいい」
スターさん「でも呪殺しろっていってるのに●引きましたという幾三に価値なし」
ふーたんさん「自分吊りでも勿論おっけ、狐吊れないなら問題ない」
綺堂渚さん「で逆に吊りたくないのはテリスさんかな〜
私はいくぞーさんの狂特攻で見てるから、いくぞーさん吊る気ないってきっぱり言い切ってるテリスさんは村っぽい」
雨ふりさん「だれも幾三真でみてないのがよくわかる村」
テリスさん「綺堂よかふーたんいきてーんだけどな」
風立ちぬさん「今日の時点だとその釣りでも大丈夫だけど、
明日の時点の最大人外数考えると、明日は占い吊る日かグレーから柱募る日ですらある」
パウダーゆきさん「結局狼は狐探してるって事ですね、この噛みするならんで私が狼じゃないのでそれをもとに誘導してくるならテリスさんが狼濃くなりますね」
ゲマさん「一応吉幾三さん視点で人狼が出そろったんですか」
テリスさん「◆パウダーゆきさん 「最も吉幾三偽視してた薔薇が死ぬなら騙りでいいです」

こいつ薔薇死亡を上手いことごまかそうとしてるからってのが一点」
綺堂渚さん「風立ちぬさん吊りたい理由は
◆風立ちぬさん「もうマジレスしちゃうと、真狂―真狼 狂特攻が真霊能にヒット 狼霊能が手助け 真占い噛み これだと思うけどね・・・」
もうマジレスってどういうことなのかな? 風立ちぬさんの発言見るに噛まれ真で見てるんだよね?
占い噛まれてるのにマジレスしないってどういうこと? 発言抑えて指定回避したいの?」
スターさん「ふーたんはなぜかアソコDX狼前提での構成しか考えていなかったから」
テリスさん「ゲマ、ふーたん、風立ちぬが気になってたけど
薔薇死ぬならパウダー最有力」
いろいろさん「そこよりかは」
綺堂渚さん「COないよ〜」
綺堂渚さん「私はパウダーさんより風立ちぬさん吊りたいな〜」
電磁発勁さん「指定:綺堂渚」
パウダーゆきさん「そうだね薔薇噛んどけばパウダー吊れそうだね昨日の感じからして」
ふーたんさん「自分吊りでいい、同じく狐じゃないから」
吉幾三さん「村と役人、初めての共同作業成功とか」
スターさん「ふーたんが幾三視点の狼になるというのはわかるよ」
ゲマさん「テリス パウダー 村
薔薇の精 風立ちぬ よくわからない
スター 渚 微妙
ふーたん 最人外
こんな感じで見てるけど」
雨ふりさん「銃殺でないねー。でると思ってないが」
テリスさん「パウダー吊ってもいい感じの噛み」
薔薇の精さん「お疲れ」
風立ちぬさん「真狂―真狼(狂狼位置は逆もありえるけど)の可能性高いでしょ。二騙りとかだと占い噛み起こらないから。で、いろいろ噛みというグレ噛みが発生だから狐は役職いなさそう。

現在吊れたのは1Wか1Kのみで狐生存だと、そもそも飼い云々言ってる場合じゃないよ。現在人外数、吉幾三含めて4人なんだろうし」
吉幾三さん理由:
◆スター「ふーたんそれやばい発言でたな」
仲間の意見を聞く事も占いの務め
(共有)誘導先ナシ
(スター)誘導先調べてみますかの〜
ふーたんさん「COない」
薔薇の精さん「ゲマさんが真の黒引きだと思ってるのに
その真の黒を初手投票してないのっておかしすぎない?」
テリスさん「おはよう」
パウダーゆきさん「最も吉幾三偽視してた薔薇が死ぬなら騙りでいいです」
吉幾三さん「占いCO ふーたん●」
ゲームマスター「おつ」
ゲマさん「おは」
スターさん「おはよう」
ふーたんさん「おはよう」
風立ちぬさん「おはよう」
電磁発勁さん「おはよう」
パウダーゆきさん「おはよう」
雨ふりさん「おはよう」
綺堂渚さん「おはよ〜」
5日目の朝となりました。(15/12/23 21:56:13)
薔薇の精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電磁発勁さんを護衛します。 >>> スター <<<
雨ふりさんの独り言「またおうどんありそう」
テリスさんの独り言「グレーがぽんぽん死ぬはずだから即占い死んでてもそこまでだわな」
薔薇の精さんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
パウダーゆきさんの遠吠え「薔薇でいいんでね」
薔薇の精さんの独り言「以外吊りたい場所特になし」
ゲマさんの遠吠え「みんなで頑張ろうぜ」
風立ちぬさんの遠吠え「薔薇の性でも噛むか? 130で。」
薔薇の精さんの独り言「ゲマ パウダー」
風立ちぬさんの遠吠え「ちなみに最大人外数の関係だと、、、
真狂―真狼 狐残り だと明日の10人で・・・って話やしうなあ」
風立ちぬさんの遠吠え「せやね、おっけおっけ。」
パウダーゆきさんの遠吠え「指定されて狐COであがくのは、2w目がいいと思うよ」
風邪コンコンさん「まあありうる展開
幾三が狐だったら知らん」
風立ちぬさんの遠吠え「ああ、でも、自分指定来たら、黙ってもう死ぬわ。」
風立ちぬさんの遠吠え「最大人外数の関係で吊った方がいい、って言った方がいいかもね。」
吉幾三さんの念話「噛み合せ狙いたいけど、パウダーさん○だすと囲いに見られそう」
ゲームマスター「おつ」
風立ちぬさんの遠吠え「もう一度言いますが、狩人日記は
初日 吉幾三
それ以降は共有はりつき
とかでお仲間は飼い解いてください。」
パウダーゆきさんの遠吠え「8で吉幾三吊ってくれるかねぇ」
吉幾三さんの念話「偽占い支持者をカムとは、酔狂な」
パウダーゆきさんの遠吠え「共有の思考が真狂ー真狼本線だったとしたら最悪吉幾三吊らないまであるから
10か8で誰か死んだ方がいいかもねぇ」
風立ちぬさんの遠吠え「3吊り耐える作業。」
吉幾三さんの念話「なぜに色々さん噛み」
ゲマさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(15/12/23 21:51:09)
風邪コンコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨ふりさん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
スターさん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
綺堂渚さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
電磁発勁さん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
ゲマさん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
テリスさん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
風邪コンコンさん10 票投票先 → 薔薇の精さん
ふーたんさん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
風立ちぬさん1 票投票先 → 風邪コンコンさん
薔薇の精さん1 票投票先 → 風邪コンコンさん
吉幾三さん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
パウダーゆきさん0 票投票先 → 風邪コンコンさん
パウダーゆきさん「渚が言った通りその場合噛み殺せるからだよ」
テリスさん「ふーたん」
吉幾三さん「グレ誘導しないのが弱点」
スターさん「ふーたんそれやばい発言でたな」
吉幾三さん「生きてる占い誘導のみで発言稼ぐ裏技」
ゲマさん「!?」
薔薇の精さん「白人外が真霊能にぶち当ててるパターン、もしくは渚さんで判別ついたパターン(こっちは初手噛みから超薄いけどな)
があるのに、なんで狼限定なのパウダーさん」
ふーたんさん「そして、身内切りをして対抗噛み」
綺堂渚さん「噛めば最終日吊れるんだから私の言ってることは何も間違ってないよ?>パウダー」
テリスさん「風立ちぬ気になるのと後は」
ふーたんさん「いくぞーさん狼はないだろ。それだと、狼身内切りになる」
雨ふりさん「幾三の信用とかねーからなー」
薔薇の精さん「噛まれないなら騙り→わかる
噛まれないなら狼→???」
ゲマさん「あんま逆囲いなさそうだけどな
俺の雑感だけど」
綺堂渚さん「いくぞーさんは自分真を主張するんだったら狼狙いより狐狙ったほうが良いよ〜
銃殺出たら一発で噛まれ狂人を主張できるし〜 まぁ銃殺は出ないけどね〜」
風立ちぬさん「もうマジレスしちゃうと、真狂―真狼 狂特攻が真霊能にヒット 狼霊能が手助け 真占い噛み これだと思うけどね・・・」
パウダーゆきさん「ただ明日も噛まれないなら幾三狼なんだろうねぇ」
テリスさん「幾三の○無視で指定位置考えるゲーム」
パウダーゆきさん「渚が既に村陣営の思考じゃないんだよね、吉幾三が噛まれ死んだ場合君を吊るのは最終日だよ>渚」
吉幾三さん「パーフェクト賞ならずパジェロ没収」
吉幾三さん「2連で止まって残念なのね〜」
風立ちぬさん「共有が指定進行しなかったら、僕は激怒プンプン丸になってキャラ捨てますが、粛々と指定進行してくれるならなにも望みません」
いろいろさん「ああ、お疲れ様でした」
ゲマさん「狼ですか?」
綺堂渚さん「いくぞーさん噛めば渚を吊ることできるから、いくぞーさんが噛める役職なんだったら狼は噛んどくといいよ〜」
テリスさん「幾三何で見ても吊る気はない」
ゲマさん「よくみたら中庸目でこれからの発言でどうしようか考えてたいろいろが死んでる」
吉幾三さん「普通に真狼ムリスギ派が消された」
スターさん「呪殺しろって言ってるのにどこが占い吊り必死だったの?>幾三」
風邪コンコンさん狐でも狂人でもないからね
パウダーゆきさん「吉幾三が偽なら狼の方から教えてくれるからもいっぺんグレー吊りましょう」
薔薇の精さん「そら偽だから噛まれないんでしょ」
テリスさん「グレー吊ってこ」
風邪コンコンさんないー
ふーたんさん「グレーから指定が安定かな」
ゲマさん「一人で楽しむのはいいから色文字やめろ」
風邪コンコンさん「幾三は8まで放置してさくさく行こうぜ」
雨ふりさん「なんで幾三噛まれないん?」
いろいろさん「狩人無能は本心じゃないので狩人さんはごめんなさいね」
電磁発勁さん指定:風邪コンコン
ふーたんさん「おはよう」
テリスさん「おはよう」
薔薇の精さん「おはよう」
パウダーゆきさん「内訳推理について大体感覚が同じそうなとこが死んだ」
ゲマさん「おはようございます」
風立ちぬさん灰噛み。滴る灰色の雨。菜穂子との思い出がよみがえる……
セラフィムさん「完全に狩人狙いだー」
いろいろさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
スターさん「おはよう」
吉幾三さん理由:投票先
【真狼ー真狼】ムリある
【真狂ー真狼】普通
これを無視して占い吊り必死な場所が狼、特に狐候補かな〜
パウダーゆきさん「おはよう」
雨ふりさん「おはよう」
綺堂渚さん「おはよ〜」
吉幾三さん「占いCO スター○」
4日目の朝となりました。(15/12/23 21:44:12)
いろいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろいろさんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
アソコDXさん「おぼえとけよ」
アソコDXさん「ゲマ人外だぜ」
薔薇の精さんの独り言「渚さん狼っぽく見えないし、真噛まれやろな」
アソコDXさん「いや狼特攻やな」
吉幾三さんの念話「予告言ってないけど、狼が必要以上に察してくれる期待〜」
ゲマさんの遠吠え「その二人ならいろいろを推す」
風立ちぬさんの遠吠え「130」
風立ちぬさんの遠吠え「薔薇の性かむは。」
吉幾三さんの念話「ここも悩みますな〜 素直に予告先噛み期待ですかの」
パウダーゆきさんの遠吠え「薔薇かなぁ怖いのは」
風立ちぬさんの遠吠え「ちなみに明日に自分指定されたら占いで吊り逃れして、狐COで逃げますので。『お仲間は狩人日記たのむ。」
ゲマさんの遠吠え「ステ多すぎだよね」
パウダーゆきさんの遠吠え「いろいろか薔薇の精噛みでいいんでない」
吉幾三さんを護衛します。 >>> スター <<<
アソコDXさん「それな気がする」
風立ちぬさんの遠吠え「噛みたい位置は・・・どこだろう。」
パウダーゆきさんの遠吠え「盤石の展開だから共有別に噛む必要ないと思うよ
ただえさえステ気味が多いから、共有が気持ち悪い覚醒して全員指定しない限り負けないんじゃない」
アソコDXさん「占い噛み警戒するなら○もらってないほうの霊能からだよね」
吉幾三さんの念話「じゃ、素直に占いに噛み付いてる場所○ですな〜」
セラフィムさん「真狐-真狂ならほぼ勝ちだけど流石にそれはないかなぁ」
風立ちぬさんの遠吠え「まあ最高の展開ですが、念には念をいれましょうか。」
吉幾三さんの念話「真狼ー真狼はムリがある。○死体でも噛み合せにみられないのね〜」
アソコDXさん「まあさ」
パウダーゆきさんの遠吠え「護衛は吉幾三か共有の2択だと思うので、適当にグレー噛みましょう」
風立ちぬさんの遠吠え「さて、露出共有噛んだら弾かれそうですかね。」
ゲマさんの遠吠え「最高の展開」
吉幾三さんの念話「狼は、ここで潜伏真警戒さがすのかね?」
ゲームマスター「おつ」
セラフィムさん「サポート終わり。噛めてよかったね 狼s」
3日目の夜となりました。(15/12/23 21:39:40)
セラフィムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨ふりさん1 票投票先 → セラフィムさん
スターさん1 票投票先 → セラフィムさん
綺堂渚さん0 票投票先 → セラフィムさん
電磁発勁さん0 票投票先 → セラフィムさん
ゲマさん0 票投票先 → セラフィムさん
テリスさん0 票投票先 → セラフィムさん
風邪コンコンさん0 票投票先 → セラフィムさん
ふーたんさん0 票投票先 → セラフィムさん
風立ちぬさん0 票投票先 → セラフィムさん
薔薇の精さん0 票投票先 → セラフィムさん
吉幾三さん0 票投票先 → スターさん
セラフィムさん12 票投票先 → 雨ふりさん
いろいろさん0 票投票先 → セラフィムさん
パウダーゆきさん0 票投票先 → セラフィムさん
パウダーゆきさん「吉幾三狼ならセラフィムはほぼほぼ狼だろうね」
スターさん「幾三はぐだぐだ言ってないで呪殺したらいいだけだな」
薔薇の精さん「これで幾三さん護衛する狩人とかいたらしばき倒す」
セラフィムさん「雨ふりとか吊りたいね」
いろいろさん「ちなみに吉幾三狼の場合2w露出でこの噛みはしない」
綺堂渚さん「分かってるよ〜 私は●撃たれてるからいくぞーさんは偽だよっていうのが分かるけど、他の人からしたらいくぞーさんの信用を落とすための噛みにみえないこともないからね=>パウダーさん」
セラフィムさん「まあ賢い人ならわかるとは思う まあこれで噛み切られちゃっても仕方ないといえば仕方ない そこは責めないし まあ頑張れ」
パウダーゆきさん「んで、吉幾三は真なら恐らく渚に●を出した事で噛まずに吊る方針を狼がとったと思うよ、さっさと銃殺狙ってね、真主張するなら>吉幾三」
ゲマさん「いろいろさんから興味深い発言が出ることを非常に期待してます」
吉幾三さん「チーズ死体=真吊れるなら、●は毎回霊CCOしそう」
風立ちぬさん「セラフィム君の言いたいことはよくわかるよ」
雨ふりさん「騙り狼のため仲間が噛みを遅くしてる
そんな予想だれでもできるのにわざわざ噛みついてきたな」
パウダーゆきさん「渚の意見は最もだと思うけど、この噛み一つで偽決定付けはせんよ」
ゲマさん「価値なんて一切ないですよチーズ偽見えててのこの噛みは」
綺堂渚さん「真狼ー真狼だったら即噛みしないからいくぞーさんの狂特攻だと思うな〜
2騙りで即噛みしてたならよっぽど潜伏狼が強い位置にいるんだと思うよ〜」
テリスさん「それよかグレー吊って噛みからこの日の吊りを決めればよかった
今度はそうしよう」
いろいろさん「つまり狩人は弱い」
セラフィムさん「狂人で一手無駄にしてもそのくらいの価値がある噛み
まあまともな狩人だったら外さないと思うけど」
テリスさん「セラフィム吊りからどっち死んでもまあいいや対応でいいと思ってただけに」
アソコDXさん「どんまいどんまい」
吉幾三さん「狩占が遅いこともあるよね」
吉幾三さん「それを言うと雨さんは、噛みが遅かった事を知っている狼?に」
綺堂渚さん「チーズさんが狂人でこの噛みをする意味はないから噛まれ真だね〜
追加の占い師が出るならまた別だけど〜」
風立ちぬさん「霊能ロラ後に考えればいいんじゃないでしょうか、菜穂子もそう言っていました。」
セラフィムさん「確定狂人噛みだからね そこだけ忘れないで 
まあどうせ噛みきりだとは思うけど 私吊りでオッケー」
テリスさん「やっぱグレー吊ればよかったよな」
風邪コンコンさん「だからチーズでなくてよかったのに」
ゲマさん「ああこれはチーズ真で決め打っていい」
雨ふりさん「真狼ー真狼でみてます
更新遅いのは騙り狼のために時間おいてる」
パウダーゆきさん「まぁこれで吉幾三吊るかっつったら吊らんよ?」
吉幾三さん「めずらしく絶好調」
いろいろさん「はい」
電磁発勁さんロラ完遂
アソコDXさん「あ、てかチーズ抜きね」
吉幾三さん「理由:●進行なのにしっかり推理発言している所
◆綺堂渚さん 「チーズさん視点だといくぞーさんは
狂人か狼か分かんないけど、霊能は真狼だと思うよ〜」
分からないけど発言は役職が見えている狼にみえません?」
チーズさん「ついてなかったなー今回 しゃーなし」
セラフィムさん「?狂-真狼が確定」
スターさん「なんともおもわないけど」
アソコDXさん「わーお二個だすか」
ふーたんさん「じゃあ、霊ロラ続行」
ゲマさん「助かるってのは吊りを回避できるって意味じゃなくてその吊られた騙り霊能視点での配役が納得のいくものになるってことなんですけどね」
薔薇の精さん「セラフィムさん視点でこの噛みになる理由」
風立ちぬさんおはよう……今日も一段と冷え込むよ……。
ゲームマスター「おつ」
いろいろさん「おひょうか」
電磁発勁さん「おはよう」
ふーたんさん「おはよう」
雨ふりさん「おはよう」
セラフィムさん「狂人噛み」
スターさん「おはよう」
パウダーゆきさん「ええ」
チーズさん「おつ」
吉幾三さん「占いCO 綺堂渚●」
薔薇の精さん「おはよう」
綺堂渚さん「おはよ〜」
セラフィムさん「霊能CO アソコDX●」
3日目の朝となりました。(15/12/23 21:32:28)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
吉幾三さんを護衛します。 >>> スター <<<
セラフィムさんの独り言「しかしまじでおもい・・・」
吉幾三さんの念話「んー悩むね 綺堂渚orテリス」
雨ふりさんの独り言「真狼ー真狼かな」
セラフィムさんの独り言「そういう日もあるってことで チーズ真だと思ったから出たけど」
風立ちぬさんの遠吠え「噛み遅くする方が、占いに狼混じり印象づけやすいし。」
セラフィムさんの独り言「一応アシストのつもりでやってはいるけど」
風立ちぬさんの遠吠え「100で噛みます。」
ゲマさんの遠吠え「おk」
吉幾三さんの念話「チーズ偽考慮で、潜伏真に●ぶつけたい」
セラフィムさんの独り言「霊能初日のパターンだったら狼すまんな」
チーズさんの独り言「噛まれるのかなー」
風立ちぬさんの遠吠え「噛めたら出ない。風立ちぬごっこしてて、のらりくらりと生きてるから!」
チーズさんの独り言「占い師をCOします。風立ちぬさんは人狼でした。」
吉幾三さんの念話「2夜は、次の結果出し吟味に一番時間使いますな」
風立ちぬさんの遠吠え「チーズ噛み100
噛み弾かれたら自分出る」
パウダーゆきさんの遠吠え「んじゃ風立ちぬさん追加の準備だけしてチーズ噛みでお願いします」
パウダーゆきさんの遠吠え「んで村視点狼(狂)−真狼 に見えるだろうね」
風立ちぬさんを占います。 >>> チーズ <<<
セラフィムさんの独り言「狂人が霊でるのって微妙なんだよね しってるけど」
アソコDXさん「人外かごみかどっちかだけど人外ちゃうか」
パウダーゆきさんの遠吠え「普通に普通にチーズ噛むか」
アソコDXさん「げままじでいみわかんねえな」
テリスさんの独り言「なーんでやりにくい吊り方をするのかってのと
これグレーから吊った方がよかったまであるな
間違えた」
パウダーゆきさんの遠吠え「狐真ー真狂というとこかしら」
風立ちぬさんの遠吠え「明日に占い噛み入れて、弾かれたら自分出てもいいしー。」
ゲームマスター「おつ」
ゲマさんの遠吠え「せやな」
風立ちぬさんの遠吠え「占い噛めばいいんちゃう?
狐真―真狂」
2日目の夜となりました。(15/12/23 21:27:23)
アソコDXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アソコDXさん10 票投票先 → セラフィムさん
チーズさん0 票投票先 → セラフィムさん
雨ふりさん0 票投票先 → セラフィムさん
スターさん0 票投票先 → アソコDXさん
綺堂渚さん0 票投票先 → アソコDXさん
電磁発勁さん0 票投票先 → セラフィムさん
ゲマさん0 票投票先 → セラフィムさん
テリスさん0 票投票先 → セラフィムさん
風邪コンコンさん0 票投票先 → アソコDXさん
ふーたんさん0 票投票先 → アソコDXさん
風立ちぬさん0 票投票先 → アソコDXさん
薔薇の精さん0 票投票先 → アソコDXさん
吉幾三さん0 票投票先 → アソコDXさん
セラフィムさん6 票投票先 → アソコDXさん
いろいろさん0 票投票先 → アソコDXさん
パウダーゆきさん0 票投票先 → アソコDXさん
風立ちぬさん「生きねば・・・」
ゲマさん「別に思考もくそもない」
風立ちぬさん「それでは皆様ご一緒に。」
吉幾三さん「挨拶があるからかも」
綺堂渚さん「そんな出方してもDXさん助からないでしょ〜」
アソコDXさん「朝一でるきだったしもともと」
セラフィムさん「真狼-真狼も真狂-真狼もどっちもある」
アソコDXさん「CCOじゃないよ」
アソコDXさん「そこでなんでちーずが俺を助けに来たのかの思考はないんですか」
ゲマさん「俺は霊能cco見て占い結果を即座に変えられる人を見たことがない」
アソコDXさん「俺狼ならちーず狼でみるのは当然」
吉幾三さん「人外を見つけ印税を村に還元する占い師のかがみ」
スターさん「◆チーズさん 「まぁ盲信体制のまま潜伏死とかは嫌だからね、出るよ」
この理由で出るなら最初から様子見不要なんだよなあ
○でも朝一COでいいんだから」
薔薇の精さん「真の黒引きからチーズさんが初手囲いで霊庇うとなると
よほどチーズさんが信用勝負に自信あるってことになるけど」
チーズさん「COなしだったらCOしなかったよ>パウダーさん
霊能COされたからCOした」
綺堂渚さん「チーズさん視点だといくぞーさんは狂人か狼か分かんないけど、霊能は真狼だと思うよ〜」
パウダーゆきさん「チーズさんに聞きたい、●が見えても絶対にCOする予定だったのか?」
吉幾三さん「歌手もとい村の救世主だべよ」
アソコDXさん「まあそうだよね」
ゲマさん「真の黒引きに狼がサポートだろ
初手囲い用意してたけどみごとにあてが外れたようにしか見えない」
綺堂渚さん「チーズさんの出方が狼っぽくないからいくぞーさん視点だと真狂ー真狼って感じがするけど、狂人がわざわざ霊能CCOに○重ねて出てくるかなーって感じもするね〜」
アソコDXさん「げまさん、吉真でみてるんですよねなにでみてるんですか対抗いってみよう」
電磁発勁さん「俺の手は血に塗れている」
ゲマさん「狼」
チーズさん「対抗なんだろうなー」
スターさん「重い日も安心」
アソコDXさん「げまさんはじゃあチーズをなにとみてるんですか」
風立ちぬさん「僕は美しい飛行機を作りたい。」
雨ふりさん「2−2 共有1ですか」
いろいろさん「その霊能COは単に仲間がかわいそうだって」
アソコDXさん「あ、占いもういっこでた。真だろ。じゃあ対抗霊でようって考えてたって」
吉幾三さん「ロラ職人の手によって丹精込めて作られる狼肉だべ」
電磁発勁さん「相方は昨日殺しておいた」
セラフィムさん「単純に重かった」
ゲマさん「でもどうせ真の黒引きなんだろうなぁ」
アソコDXさん「セラフィムさんなにを様子見してたのかいってあげな」
チーズさん「まぁ盲信体制のまま潜伏死とかは嫌だからね、出るよ」
雨ふりさん「霊2でたしロラかな」
風邪コンコンさん「ろらで」
ゲマさん「割と面白くなってきた」
風立ちぬさん「もう決め台詞を言ってしまいましたね、菜穂子。
なんだか騒々しい朝ですが、僕は頑張りたいと思います。」
電磁発勁さん「俺、共有者」
テリスさん「あと30秒くらい待っとく」
いろいろさん「●に投票した」
パウダーゆきさん「さっさとロラ」
綺堂渚さん「霊能者がパンダって面白いね〜」
アソコDXさん「おーきた」
雨ふりさん「●からのー霊CO」
セラフィムさん「霊能CO」
パウダーゆきさん「チーズさんそれ意味ないんじゃない」
吉幾三さん理由:田舎はお隣さんへのご挨拶大事だべ、調べなきゃ
チーズさん同じアイコン色でした。こんな卑猥な人と同じくくりになりたくないです。
テリスさん「おはよう」
チーズさん占い師をCOします。アソコDXさんは村人でした。
アソコDXさん「CCOじゃありません」
ふーたんさん「おやすみ」
風立ちぬさんおはよう……生きねば……
ゲマさん「おはようございます」
綺堂渚さん「おはよ〜」
スターさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
セラフィムさん「おはよう」
雨ふりさん「おはよう」
いろいろさん「こんばんは」
ふーたんさん「おはよう」
薔薇の精さん「おはよう」
アソコDXさん「霊能CO」
電磁発勁さん「花は彼女のためだけに咲けばいい。
トリは彼女のためだけに鳴けばいい。」
パウダーゆきさん「おはよう」
吉幾三さん「占いCO アソコDX●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/23 21:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
雨ふりさんの独り言「GM様村立感謝」
チーズさんの独り言「んー潜伏するか出るか迷うなぁ」
風立ちぬさんの遠吠え「100」
風立ちぬさんの遠吠え「じゃあ囲わない。」
ゲマさんの遠吠え「いやグレランは自信あるので大丈夫です」
風立ちぬさんの遠吠え「ゲマ囲ってほしいなら囲うけど。欲しい人は自分で言ってね。」
風邪コンコンさんの独り言「こんこん」
風立ちぬさんの遠吠え「初日囲い欲しい人いるかい?」
ゲマさんの遠吠え「人狼と村人と共有しかやったことがない典型的な初心者です」
パウダーゆきさんの遠吠え「んじゃ風立ちぬさんにおまかせしよっかな?」
いろいろさんの独り言「やはりこのくらいが一番いいのかもしれない」
吉幾三さんの念話「オラの村、バスは1日1回」
吉幾三さんの念話「わかめては1日2村」
アソコDXさんを占います。 >>> チーズ <<<
パウダーゆきさんの遠吠え「よろしく」
綺堂渚さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲマさんの遠吠え「よろしく」
風立ちぬさんの遠吠え「はいはい、騙らないなら、即噛みでもなんでもいいから出ましょうかい?」
吉幾三さんの念話「おひさし狐な気もする」
風立ちぬさんの遠吠え「生きねば・・・。」
風立ちぬさんの遠吠え「堀越二郎です。」
テリスさんの独り言「gg」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/23 21:15:33)
雨ふりさん「よろ」
ゲームマスター「OK開始」
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
kariさんがセラフィムに名前を変更しました。
かりさんがアソコDXに名前を変更しました。
さんがスターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アソコDXさん「あ」
kariさんがパウダーゆきに名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パウダーゆきさん「こんばんは」
kariさん「ズザ側できてすみません。失礼いたします。」
kariさんがいろいろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:11:22)
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
kariさん「あ、すみません。ちょっと参加できなくなりました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
文芸評論家さんが風立ちぬに名前を変更しました。
kariさんが吉幾三に名前を変更しました。
いろいろさん「こんばんは」
セラフィムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:09:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテリスに名前を変更しました。
kariさんがゲマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:09:40)
kariさんが文芸評論家に名前を変更しました。
kariさん「よろしくです」
kariさんが雨ふりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふーたんに名前を変更しました。
kariさん「ズザー、です」
ゲームマスター「酉無し」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:09:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電磁発勁に名前を変更しました。
kariさんが薔薇の精に名前を変更しました。
吉幾三さん「こんばんは」
薔薇の精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:08:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:08:12)
風立ちぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:07:30)
ふーたんさん「こんばんは」
kariさんが風邪コンコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:07:18)
風邪コンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:06:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:06:00)
ゲマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:05:19)
電磁発勁さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:02:30)
綺堂渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 21:02:16)
スターさん「どーも」
さん」が村へやってきました。(15/12/23 20:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 20:50:42)
ゲームマスター「2105に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨ふりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 20:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 20:36:12)
kariさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 20:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アソコDXさん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 20:25:07)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2045に更新確認」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 20:22:21)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る