過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とんがり帽子
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気読めない
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラシ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ストライク
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
 
 
メリー
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はと
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイケル
◆Saya..di1o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
操作昨日
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
PASS
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星降る夜
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ライダ
兵法 ◆jkT88HpUok
[共有者]
(生存中)
 
 
努力マン
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(生存中)
 
 
偏西風
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡王子
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
反撃の狼煙
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリー
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145963番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メリーさん「皆さまお疲れ様でした」
泡王子さん「てことでおちんぽー」
泡王子さん「すちょらいくは、最終日までの状況推移や進行、ってのをちょっと考えてみるといーよ
今がこういう状況だから、村はこういう風に吊りをすすめていく、狼はこういう風に噛みたい
なんてのが分かったら、推理にももっと深みが出るぜ」
ストライクさん「いえいえ内容は勉強になります」
泡王子さん「俺改行めんどくさいマンだからごめんね」
泡王子さん「あー、改行、あー」
ストライクさん「ログ破壊された村だと途中でエンターキー挟まないと読むのが大変だ・・・」
星降る夜さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
泡王子さん「がんばれめりーめりーがんばれ」
星降る夜さん「偏西風さん死んでなかったらかなり悩んだかもしれない…」
メリーさん「ライダから噛んでも吊られるかと思って偏西風狐にかけたりして」
ハリーさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
努力マンさん「俺がメリーだったら楽しそうだった」
メリーさん「はい、LWCOや噛み提案などいろいろ申し訳ございませんでした」
泡王子さん「ま、本人いねーしなんでもいいや」
泡王子さん「でも実は他の村人は、「メリー吊ったら負けるかも」と思ってるので、あそこで誘導してきた腰振るぽれとか、初手○のブラシなんかはすごく吊りやすかったと思うし、なんならライダから噛めば偏西風だって吊れるんじゃないかな」
星降る夜さん「ストライクさんが偏西風さんをあの日に占ってなかったら個人的にはもうちょっと違ってた」
努力マンさん「やっぱアスペにはこのゲーム向いてねえわ」
反撃の狼煙さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
反撃の狼煙さん「ライダさん言える事ではない気がしました。>ライダさん
私もあまり言えない気がしますが。」
星降る夜さん「ライダさんが言うのは正直どうかと思う >>ライダさん」
泡王子さん「ってとこだろう」
操作昨日さん「村をありがとう」
ハリーさん「村は理性的に、狼は誇り高く、狐は泥臭く戦うべし。
個人的な考えではありますが。狼は先に霊界に行った仲間のために誇りを持つべきなのだと思いますです」
操作昨日さん「おつかれさま」
偏西風さん「難しいところですね
本人から見て「戦っても勝てないのが見えてしまった」なら狐に頼る方向に逃げるのもわからなくはないし
外から見たら「可能性があるなら戦ってほしい」と思うのも当然だし」
星降る夜さん「人外COなしでなりに頑張って、星降る夜吊ってライダさん噛めばブラシさんと戦うことはできたかも」
泡王子さん「まあおそらく、真占いが見えていた分、補正がかかっていたんだとは思う
ストライク真やんけ→ストライクに●もらっちゃった→さらに自分を吊るのが当然みたいな誘導→あーもーむりだーどらえもんたすけてーしずかちゃんのおっぱいもみたいー」
ライダさん「精一杯頑張って発言するのがプレイヤーの務めだぞ>メリーさん」
はとさん「おつかれさま〜」
マイケルさん「おつかれさまー」
星降る夜さん「人外COしてしまったら狐生存していないし結果的に負けになるだけというのはそうですね」
とんがり帽子さん「別に最後までやって負けて文句言うつもりなんて1mmもないし
そんだけ 村立感謝」
とんがり帽子さん「勝ち負けに関わらず、勝ちの目が0になるまでは最低限戦って欲しいかな」
ブラシさん「お疲れ」
泡王子さん「なんでめりーはLWCOしてしまったのか
ライダがいったならともかく、ぽれ振る夜の吊り誘導なんてどうでもよかろうに」
反撃の狼煙さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れでした」
ハリーさん「メリーさん、諦めた理由はなんですか?」
とんがり帽子さん「諦めるの全然早いと思うけどね正直
ハリーさん真主張すればストライクさんの○なんていくらでも吊れるんだし」
ハリーさん「おつかれさまー」
PASSさん「おつかれさまでした」
メリーさん「本当にすみませんでした」
偏西風さん「お疲れさま」
泡王子さん「おちんちん」
星降る夜さん「お疲れ様ですー」
努力マンさん「あーあつまんない」
とんがり帽子さん「お疲れ」
ストライクさん「お疲れ様です、銃殺出せない拙い占いで申し訳ない
村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(15/12/23 21:00:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メリーさん3 票投票先 → 努力マンさん
ライダさん0 票投票先 → メリーさん
星降る夜さん1 票投票先 → メリーさん
努力マンさん1 票投票先 → 星降る夜さん
ブラシさん0 票投票先 → メリーさん
泡王子さん「個人的に、ストライクは推理とかは出来てるのに手順がおっぱい、って感じがした
ので、もうちょっと手順を考えてみるといーんじゃねーの
センサーはロジックの上に立てるものなのに、ロジックがぐらぐらだとおちんちんになっちゃうからね」
ゲームマスター「ふーむ、議論がかみ合ってないように見える」
ハリーさん「ストライク狂人主張で狼2残り。自分吊ったら駄目だ。
これで、●吊り絶対の流れはとりあえず潰せるはずなのだが」
ブラシさん「うーmm」
努力マンさん「メリー狼は結果的につまんないし星降るに投票するよ
それでブラシとメリー狼だったらそれでいい」
メリーさん「私は吊られたくないので努力マンに投票しますがほかの人は勝手にやっててください」
星降る夜さん「空気読めないさんで吊れた可能性はめっちゃありますし、努力マンさん狐のケースだけ捨てます」
泡王子さん「こんなん狐もあんだから即吊るにきまってるやん」
泡王子さん「なんなんでしょねめりーは」
ブラシさん「対抗が出ない時点で真。ストライク偽なんだよね」
星降る夜さん「ストライクさん非狼でPASSさん占い死体にしましたってやる意味が個人的に見出せません」
ハリーさん「諦めるところじゃないよね? 苦しいけれど戦うところだよね?」
泡王子さん「そげなとこ>ハリー
ただPASS占いに関しては、ハイリスクハイリターンの賭けなので、それを理解して実行するならありだと思う」
星降る夜さん「めっちゃ天秤して今日の噛み見てブラシさん狼だけは捨てることにしました」
ブラシさん「ちょっと努力マンとメリーで揺れてるかな。PASS狩人かもとかいってたけど死体でたら手のひら返しで狩人はないって言ったし」
PASSさん「えーLWCOするの? ここで?」
努力マンさん「1回濁していこ」
努力マンさん「いやけど星降る夜吊ってお茶濁そう1回」
星降る夜さん「で、はとさんで吊れてる可能性も吊れてない可能性もなきにしもあらずっちゃあらずですけど」
メリーさん「努力マンが狐じゃないといいね」
ハリーさん「あれ? なぜメリーさんは諦めてるの?」
星降る夜さん「分かりました、メリーさん吊ります」
ストライクさん「そうですね>グレー2で努力さん○」
メリーさん「ストライクが真なので私吊ってせいぜいおうどん食らうといいです」
ハリーさん「星降るさん発言力強いな。ただのグレーなのに」
努力マンさん「メリーかほしふるうでわ(すばやさめっちゃ早くなる)」
ハリーさん「ほむほむ。
霊界で見てた自分からすると、PASSさん占いは一手遅くていい。
前日に狼吊れているから霊能結果でまだしばらく生きられる。
PASS狐で真狩人死亡の霊能者噛まれた場合でも、占い吊り後に狐生きてる展開だから村は戦える。

メリーさん占いは、狼だと思って占うのがよくない。狐狙いで占うべき。
というところでしょうか。」
星降る夜さん「メリーさんです」
泡王子さん「どういう手順にすればより優位に立てるか
たとえば、ストライク視点で飼い狼が必要な状況っていうのは、ストライクが序盤に死ぬような時
でも今回だと、もうグレーがメリー・努力しかいないんだから、メリーを飼わなくても努力の結果を知れば問題ないんだ>ストライク」
メリーさん「とりあえずみんなの吊りたいところ言ってください」
星降る夜さん「何か言いたそうですが、何を言いたいのでしょう >>メリーさん」
メリーさん「おはようございます」
努力マンさん「うん」
星降る夜さん「メリーさん吊ります」
反撃の狼煙さん「偏西風さんお疲れ様ですー」
ブラシさん「おはよう」
メリーさん「分かってると思いますが」
偏西風さん「あら、おつかれ」
星降る夜さん「おはようー」
8日目の朝となりました。(15/12/23 20:53:47)
偏西風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏西風さんを狙います。 >>> メリー <<<
努力マンさんの独り言「デスノくれデスノ
俺以外の名前全部書いたら村人の勝利でしょ」
努力マンさんの独り言「やべぇライダ以外の全員ぶっ殺してぇ」
星降る夜さんの独り言「ストライクさん狂のメリーさん村、ブラシさんと偏西風さんなら負けるゲームでしたっけ」
メリーさんの遠吠え「230」
星降る夜さんの独り言「かなーり面倒臭い形に仕上がったなぁ」
ストライクさん「なるほど勉強になりますね>泡王子さん」
メリーさんの遠吠え「偏西風噛みます」
泡王子さん「つまり精進しろってことだな」
反撃の狼煙さん「ストライクさんお疲れ様ですー」
ストライクさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(15/12/23 20:50:16)
ストライクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → ストライクさん
ライダさん0 票投票先 → ストライクさん
偏西風さん0 票投票先 → ストライクさん
星降る夜さん0 票投票先 → ストライクさん
努力マンさん1 票投票先 → ストライクさん
ストライクさん6 票投票先 → 努力マンさん
ブラシさん0 票投票先 → ストライクさん
泡王子さん「PASSが真なら噛まれる公算が高いため、PASS占いは基本的に損
メリー占いは狼の公算が高いため、やはりメリー占いも損

要するに、この2手をちゃんとやれていれば、呪殺での真確定や自分と●ロラで村勝ちに導ける可能性があった
PASSに関しては、他(俺や共有や○噛み)との確定呪殺や、狩人露出での真確定などもあったが、メリー占いに関しては完全に判断が甘い」
努力マンさん「から今日ストライク吊りはオッケー」
ストライクさん「努力マンさん吊り>メリーさん吊り この順でお願いしますね」
努力マンさん「うん」
星降る夜さん「PASSさんが日記出してればもっと分かりやすかったんですけど、後の祭りってことで」
努力マンさん「でもまぁ全く反対する気配ないし1w1fあるいは2w0fだろうしそれでいいか」
偏西風さん「まぁ、そのときは狼の噛みに何らかの結果が表れるんじゃね?」
偏西風さん「霊結果で●1個見えてるので、今日終わるとすればそれは狐生存してる場合か」
星降る夜さん「これハリーさんのグレの私が言うのも何ですけどね」
星降る夜さん「で、その天秤は明日にするべきだし」
星降る夜さん「私はストライクさん吊りの上で悩む方が好きだし、ハリーさんの真とストライクさんの真天秤したよってぐらいだし」
ストライクさん「2w1f残りだけは無いので心配ないですよ」
ブラシさん「なので今日はストライク吊りだね。あと君もそのまま当てはまるから>星降る夜」
ハリーさん「グレーって意味でメリーさんと努力マンさんが同列としか見てなかった」
努力マンさん「けどそれ最悪終わっちゃうよね今日」
星降る夜さん「ストライクさん吊りに反対の人は出てくればいいと思います」
努力マンさん「別にストライク吊るのには反対しないんだけど」
ハリーさん「あぁー、狼狙いで占ってるのか。
それは残った真占いの行動としてはマイナスだね。
もういないけれど、意地でも狐狙いであるべきところだ」
メリーさん「なので狂人吊ります」
ストライクさん「ここで真です!と力説しても状況的に狂残りにしか見えないし
今日私を吊らない(ケアしない)という選択肢は無いので説得もしませんね
私が村でも今日はストライク吊りの日ですし」
星降る夜さん「ハリーさんのグレがストライクさんのグレにも当てはまってくる形ですし、ブラシさんとかーメリーさんとかーが残っててストライクさんまで残ってると明日マジで怖いかなー」
努力マンさん「けどPASS狩人ってのも信じられん」
努力マンさん「楽だから思いたくない」
偏西風さん「努力マンをどうするかまではストライクの意には添えるかどうかは知らない
というか努力マンをどうするとかと自分がどうなるかとは同列に語るべきだし」
ブラシさん「それならストレート勝ちですね。楽ですね>星降る夜」
ハリーさん「結果論だけれど、星降るさんのように占い→メリー吊りがありえるから、狼陣営的にはあまり好ましくない」
星降る夜さん「努力マンさんはどう思いますか、ストライクさん真だと思いますか」
泡王子さん「んでどっちも、結構重要な場面での判断ミスなんだ
たとえばPASS噛まれを考えて他を占っていれば、○が増えたり呪殺が出たかも知れない
メリー狼と考えるなら、残った努力を占えばやはり呪殺が出たかも知れない」
星降る夜さん「ブラシさん-? のケースが拾えないかな」
ハリーさん「んー、そうかね?
自分はそこまで悪手には思わないかな。良手とも思わないけれど。」
星降る夜さん「ストライクさん吊りしてからメリーさん吊り、後3人で頑張ればいいんじゃない路線でいいと思いますよ」
反撃の狼煙さん「お疲れ様でしたー。
思ってたのと全く違う・・・」
ブラシさん「うん、わかってた」
ブラシさん「おはよう」
努力マンさん「ウン」
ストライクさん努力マンさん吊り>メリーさん吊り これで鉄壁です。
途中で私吊り挟んで構いません。
メリーさん「知ってる」
ストライクさん「理由
6日目昼に言ったように、努力<>はとラインが切れているので
2w以上ならメリーさん●が濃厚になるので飼いLW候補として占う。」
メリーさん「おはよう」
偏西風さん「おはよう」
星降る夜さん「おはようー」
ストライクさん「占いCO メリー●」
7日目の朝となりました。(15/12/23 20:44:31)
反撃の狼煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反撃の狼煙さんを狙います。 >>> メリー <<<
反撃の狼煙さんの独り言「ブラシさんLWじゃねーのかなぁ・・・」
努力マンさんの独り言「PASS狐やろ(楽観視ボンバー)」
努力マンさんの独り言「まぁいいや」
泡王子さん「PASS占いもそうだけど、ここでのメリー占いも相当アウト>ハリー」
星降る夜さんの独り言「ハリーさんグレ5持ってるのかー…やっぱ辛いな」
泡王子さん「ま、反撃とライダが死んで5人と3人がもう事実上ただのグレランになるわけだから、あとはもう残った村人の判断ってことでいいや」
ブラシさんの独り言「共有はわからないなりにもちょっとは議論に参加してほしいですよ・・・」
星降る夜さんの独り言「やっぱグレ2人で戦ってもらうのがいいかも」
反撃の狼煙さんの独り言「というかライダさんは何やってるんでしょうね。
共有としての仕事する気0なんでしょうか?」
ハリーさん「ストライクさんがミスしたのってPASSさん占いくらいだと思うんだけど」
メリーさんの遠吠え「ストライクが狂人でありますように」
努力マンさんの独り言「2W1F残ってるんじゃないの」
努力マンさんの独り言「あっこれはと吊りまずいんじゃないのPASS狩人だったら」
反撃の狼煙さんの独り言「昨日の夜思ったこと、言うべきだったかな・・・」
星降る夜さんの独り言「無策な2騙り路線は切ってストライクさん先吊りからでいいかな」
メリーさんの遠吠え「130あたりで反撃噛みますがどうしようもないです」
ブラシさんの独り言「でも実際二個目の○に囲いってあると思うの! メタだけど!」
反撃の狼煙さんの独り言「まぁ私噛まれるでしょうが・・・ミスリーしてたら申し訳ないですね。」
泡王子さん「とおもったらなんでめりーうらなうんだろう
こいつもしかしてすんごいばかなのかな」
星降る夜さんの独り言「ムーブが今更真になってきて、ブラシさんが白く見えてくるのが辛い」
泡王子さん「ストライクはおそらく努力○を出す」
反撃の狼煙さんの独り言「明日どうなりますかね。」
星降る夜さんの独り言「ちょっとキツいかも」
メリーさんの遠吠え「やっぱりあの噛み提案がダメでした…本当に霊界の狼陣営に申し訳がない」
ストライクさんの独り言「占いCO メリー●
理由
6日目昼に言ったように、努力<>はとラインが切れているので
2w以上ならメリーさん●が濃厚になるので飼いLW候補として占う。」
ブラシさんの独り言「露骨な誘導ありがとうございます!」
ストライクさんの独り言「ですよねー」
メリーさんを占います。 >>> ストライク <<<
はとさん「おつかれさま〜」
メリーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/12/23 20:39:56)
はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
反撃の狼煙さん1 票投票先 → はとさん
メリーさん0 票投票先 → 星降る夜さん
ライダさん0 票投票先 → 反撃の狼煙さん
はとさん6 票投票先 → ブラシさん
偏西風さん0 票投票先 → はとさん
星降る夜さん1 票投票先 → はとさん
努力マンさん0 票投票先 → はとさん
ストライクさん0 票投票先 → はとさん
ブラシさん1 票投票先 → はとさん
ハリーさん「明日、メリー●出てストライク吊り。
狼は残り5人が勝負ところか。最終日は●とか関係ないし」
努力マンさん「ああ大丈夫俺は村人だし生き残るよ」
星降る夜さん「何でしょうね、ブラシさんがメリーさんを忘れてるの何でしょうね」
はとさん「しかも○からの提案だし、怪しいね」
ブラシさん「狩人あるならそこか努力マンだと思ってました」
反撃の狼煙さん「後一応ブラシさん、星降る夜さんも狼ありそうなので考慮して下さい。」
はとさん「そのランだと、村村ランでラスト1回の余裕をムダにしそう」
努力マンさん「やっぱり友情・努力・勝利の三本柱マンだよ」
泡王子さん「さすが反撃の狼煙
俺たちにできないちんこもみもみ
アソコがしびれるあこがれるぅ」
努力マンさん「今夜ははとのから揚げだ!」
泡王子さん「んー、悪くない」
星降る夜さん「ありがとうございまーす」
ブラシさん「指示ないならはと・努力マンのランでいいんじゃないですかと提案いたします」
反撃の狼煙さん指定:ハトさん
ストライクさんは明日吊る様にお願いします。真なら死ぬ気で銃殺出るよう頑張ってください
はとさん「手堅く2日目○からチェック派かな、吊るなら」
ストライクさん「なぜなら昨日、努力マンさんがはとさんに誘導を賭けていたので
そこ2wはないと思います、消去的にメリーさん●になり
狐対策のLW飼いにもなるからです」
メリーさん「反撃さんは大嫌いなので」
はとさん「同じグレの努力さんは狐あっても狼はないと思うし」
泡王子さん「おかしなこというとるめりー、狼の○へんせーふー、人員整理まいこー
で悩んで狐を吊ってしまったと
よろしくないねえ」
努力マンさん「(やっべぇPASS吊りゴリ押ししといたけどこの人狩人ちゃうの…)」
星降る夜さん「○に手つけるとしたらどこ吊りますか >>はとさん」
ストライクさん「メリーさんですかね」
ブラシさんちなみに占なうとしたらどこ占いたい?>ストライク
偏西風さん「狐がすでに死んでての呪殺(隠し)もあるじゃない」
はとさん「先に決めるのは、○に手をつけるのかどうかね〜」
星降る夜さん「だから7まで残すって昨日言いましたが」
はとさん「マイケル○+スト偽でも、まだ7まで残せる」
メリーさん「せっかく共有が生きてるのだから共有が指定をすればいいです」
ストライクさん「対抗狩人出ませんでしたからね>偏西風さん」
ブラシさん「反撃さんにまかせるよー。ライダダンマリだし」
星降る夜さん「あと反撃の狼煙さんは考えてきましたか、状況的に確定○と同等なので」
偏西風さん「狐狙い、ねぇ
じゃあ昨日のは真狩噛まれっていいたいのかな」
ストライクさん「俺のグレー3 この中に1wか2w居ます!
メリー
はと
努力マン」
星降る夜さん「グレランでもいいと思います」
はとさん「狙うね〜ストさんもし真なら」
泡王子さん「なんでPASS占うのすとらいくもーほんともー」
反撃の狼煙さん「どうしたもんかなー」
ブラシさん「おはよう」
はとさん「そこは努力マンを占うのがラッキーマン」
泡王子さん「おちゅかれ」
星降る夜さん「まぁ、そこ占いならよし」
反撃の狼煙さん「おはよう」
ストライクさん「理由
占い対抗の信頼を下げる発言したり、
占い噛まれに対する発言したり、
銃殺に関する発言してるので狐狙いで占う。」
メリーさん「おはよう」
はとさん「おはよ〜」
星降る夜さん「おはようー」
偏西風さん「おはよう」
ストライクさん「占いCO 偏西風○」
6日目の朝となりました。(15/12/23 20:33:58)
泡王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡王子さんを狙います。 >>> はと <<<
泡王子さんの独り言「あとは誰が潜伏狼なのか
メリーとすれば目立ちすぎだし、ここはあって狐かなあ
ブラシや星降るは判断しづらいし、んー」
星降る夜さんの独り言「まぁ、霊さんの遺言通りに●出たらランですね」
反撃の狼煙さんの独り言「はとさん指定でいいか。」
ブラシさんの独り言「グレー広いな大きいなー♪」
反撃の狼煙さんの独り言「ブラシさんか星降る夜さん噛まれてくれねーかな。」
星降る夜さんの独り言「あ、そうなるとブラシさんの視点結構白いのかもしれない」
星降る夜さんの独り言「PASSさん占いしこたま面倒臭いなー、日記ないから余計に面倒臭い」
ブラシさんの独り言「まあハリーさんがほぼ真のようなものですし」
ストライクさんの独り言「しんだ」
反撃の狼煙さんの独り言「どこ指定するべきか。共有どうせステってるだろうし。」
泡王子さんの独り言「ていうか狩人出ない時点でストライク真ないから吊ってよかったね」
星降る夜さんの独り言「メリーさん、ブラシさん残りだと最終日かなり悩むだろうって感じ」
はとさんの遠吠え「130」
ハリーさん「まぁ、噛むならもっと早く噛みなさいよという話ではあるのですけれどね」
はとさんの遠吠え「真狩不在だし、どうしよっかな。スト噛みもいける」
泡王子さんの独り言「なのでほぼストライク狂でいいとしーてー」
メリーさんの遠吠え「霊噛みでいいです…ほんと今日頭がおかしい」
泡王子さんの独り言「ただなー、ストライク真としたらこの時点じゃ占わないって思うんだよね」
PASSさん「え? もう噛まないでしょ?」
星降る夜さんの独り言「ストライクさん非狼濃いですけど、ブラシさんがどうしよっかなーって感じ」
はとさんの遠吠え「真狩も居ないみたいなので、霊噛み、多分占●ランなるのね〜」
メリーさんの遠吠え「とりあえず共有でも噛みましょう」
泡王子さんの独り言「どうかなー
他にGJが出てないから、初日か操作で狩人が既に死んでいてPASS狐、ってのもあんだよねー」
反撃の狼煙さんの独り言「ブラシさん、星降る夜さんどっちか狼でしょこれ。」
反撃の狼煙さんの独り言「そういえば初日とんがり帽子さん「俺死んだら反撃の狼煙さん吊っといて」
これあれだ。多分護衛ずらす為の発言だったんじゃないかな。」
努力マンさんの独り言「耳ぺろぺろ」
はとさんの遠吠え「だいじょぶなのね〜」
星降る夜さんの独り言「偏西風さん狼まであるかどうかが勝負」
ハリーさん「ただ、狼が銃殺懸念で占いを噛むのもありえるか。」
はとさんの遠吠え「メリーさん、偏西風さんは狙われてないイイ位置に入った気が」
メリーさんの遠吠え「ごめんなさい」
メリーさんの遠吠え「ストライク噛みで良かった場面なのに」
ブラシさんの独り言「泡王子からあてにされてないようなので黙ります。」
はとさんの遠吠え「吊4、ストグレ4(メリー● はと● 努力 偏西)」
星降る夜さんの独り言「普通真狼狼は否定する盤面」
反撃の狼煙さんの独り言「どうしたもんかね。」
メリーさんの遠吠え「盤面見えてなかったどころの問題じゃないほどの愚行やらかしました」
マイケルさん「ストライクww真www」
ストライクさんの独り言「占いCO 偏西風○
理由
占い対抗の信頼を下げる発言したり、
占い噛まれに対する発言したり、
銃殺に関する発言してるので狐狙いで占う。」
泡王子さんの独り言「人員整理であたったらラッキーだったんだけど、まあないよねー」
はとさんの遠吠え「それとも銃殺溶けたのかな」
偏西風さんを占います。 >>> ストライク <<<
マイケルさん「オツカレサマー」
はとさんの遠吠え「なぜか噛めたのね」
5日目の夜となりました。(15/12/23 20:29:32)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
反撃の狼煙さん1 票投票先 → マイケルさん
メリーさん0 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん8 票投票先 → ストライクさん
ライダさん0 票投票先 → 反撃の狼煙さん
はとさん0 票投票先 → マイケルさん
泡王子さん0 票投票先 → マイケルさん
偏西風さん1 票投票先 → マイケルさん
星降る夜さん0 票投票先 → マイケルさん
努力マンさん0 票投票先 → マイケルさん
ストライクさん1 票投票先 → 偏西風さん
ブラシさん0 票投票先 → マイケルさん
ハリーさん「あとは、霊能者→狼煙→共有で噛んで残り5人。
最後の1人をどうするかは狼の好みかな」
はとさん「折角のグレラン2票も残ってるし、基本の
多票吊り、0票占いでいこ〜」
泡王子さん「そんだけ、じゃ、あとがんばれよ」
ブラシさん「泡王子なんて後回しで占い即噛みでしょ、PASS狩人なら」
星降る夜さん「投票と発言見返してーってグレがやる余裕できる最後の日だと思うんで頑張ってください」
泡王子さん「明日仮にストが●だしたら、●ストロラな」
はとさん「テンプレ返事ができる、芸人のかがみ」
ゲームマスター「ここでの狐指定はナイスセンサーだが、結果として村にはマイナスかもしれぬ」
努力マンさん「はとの口に恵方巻きごったくそ詰め込んでその後口縫い合わせて西方に蹴っ飛ばしたいんだけどダメ?」
ハリーさん「狐COの時点で村勝利確定だったから助かるわ」
ブラシさん「じゃあ噛まれて真を証明してくださいね。」
マイケルさん「まぁCO有無言う意味もないよね」
泡王子さん「ストライクは9人か7人で吊ればいい
それ以外の吊りは任せる」
反撃の狼煙さん「了解。頑張るです。」
はとさん「ダメよ〜だめだめ」
偏西風さん「真なら護衛先を言わないわけがさすがに無いと思うんだよなあ
でも呪殺と言われると微妙な気分にもなる」
努力マンさん「はとじゃダメ?」
泡王子さん明日には俺が死ぬだろうから、狼煙とライダはそのつもりで
とんがり帽子さん「呪殺でねーならなんとかなるか」
ハリーさん「マイケル・・・・・・狩人CO封じられてるが」
マイケルさん「COないよー」
ストライクさん「まあ焦るなよ 5吊りで1w吊れてて俺はの内訳は真狂なんだからな
>ブラシさん」
マイケルさん「彼真なら死体なしの場所とか教えてくれなかったのね」
メリーさん「●が出るなら反撃は…って感じ」
泡王子さんいないなら指定:マイケル
はとさん「奇数だけどトンガリさん狼ならまだストさん残せるったい」
とんがり帽子さん「どーもありがとう」
星降る夜さん「7までストライクさん放置します、恐らくその方が色々と対応しやすいです」
ハリーさん「狼視点では、これでPASSが真狩人であることが分かるか」
ブラシさん「出ない場合はストライク吊りでいい感じ」
メリーさん「うーん」
PASSさん「初日霊能護衛。占いはどこ噛まれてもいいと思った」
反撃の狼煙さん「ストライクさん真っぽくはないけどまだ放置でいいんじゃない?グレーをガンガン詰めてっていいと思う。」
ストライクさん「PASSさん狩人を占ってしもーたんじゃー(滝汗」
はとさん「お客様の中に狐はいらっしゃいますかー」
努力マンさん「二番煎じはNGだよ君戦犯」
星降る夜さん「ちょっと情報拾いにくい盤面になったかなと思ったけど、霊結果見れたから大分思考整理できました」
ブラシさん「お客様の中に狩人はいらっしゃいますかー。」
偏西風さん「居なさそうだな」
努力マンさん「大文字にして言って良いレベルの発言だよそれ
君MVP」
ストライクさん他に狩人いたら即出ろ
泡王子さん「他に狩人いたら即出ろ」
はとさん「でも、PASS非狼の情報は大きいのね〜」
泡王子さん他に狩人いたら即出ろ
マイケルさん「ストライクさんなんて真ないやろ」
泡王子さん他に狩人いたら即出ろ
ストライクさん「銃殺GJの ヨ カ ン」
偏西風さん「であるなら、呪殺の可能性アリという話?」
メリーさん「投票間違えた」
努力マンさん「めっちゃ面倒くさいやつですやん」
マイケルさん「わろた うっそ噛まれるの」
泡王子さん「うん」
星降る夜さん「とんがり帽子さん狂だと思ってたのになー」
とんがり帽子さん「狩人初日どこ護衛してた?」
泡王子さん「うーわーめーんーどーくーさーいー」
はとさん「(その占い先は)アカン」
反撃の狼煙さん「おはよう」
ブラシさん「おはよう」
努力マンさん「ええ…」
星降る夜さん「うわー外しましたよ」
メリーさん「おはよう」
マイケルさん「Hello!」
PASSさん「おつかれさまでした」
ストライクさん「理由
狩人かも知れないけど、狩人日記も出さないし狐目見て占う。」
はとさん「おはよ〜」
泡王子さん「●
俺の選択なんだから当然
これによってPASS真狐が濃厚」
星降る夜さん「おはようー」
偏西風さん「おはよう」
ストライクさん「占いCO PASS○」
5日目の朝となりました。(15/12/23 20:22:35)
PASSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PASSさんを狙います。 >>> はと <<<
泡王子さんの独り言「しんだ。」
反撃の狼煙さんの独り言「銃殺期待してないの?」
星降る夜さんの独り言「ストライクさん吊りが一番良かったかな」
反撃の狼煙さんの独り言「折角吊り増えてるのに何で早々と占い吊ってしまうのか・・・」
泡王子さんの独り言「あとはーおれがーいきてられるかーどうかー」
星降る夜さんの独り言「やっぱ無理してでもPASSさん吊るべきだったかも」
星降る夜さんの独り言「んや、この吊り後々反撃の狼煙さん人外めっちゃ拾いにくいなー」
努力マンさんの独り言「人狼ってゲームとオナニーってゲームどっちの方が気持ちいいかって言われたらオナニーなんだよね」
反撃の狼煙さんの独り言「まぁ・・・狩人噛まれますよねこれ。
頼むから星降るさんとブラシさん両方噛まれてくれねーかな・・・」
泡王子さんの独り言「PASS噛んで死体なし、じゃねぇーの」
はとさんの遠吠え「噛み切らなかったし、ハリ真に賭けてみるのね〜」
ブラシさんの独り言「ストライクのテンションにイラっときたのかなあ」
メリーさんの遠吠え「みえない、投票間違えた」
星降る夜さんの独り言「後日霊噛み、さよーならー」
はとさんの遠吠え「おけ〜吊り増えないし、調べましょか〜」
星降る夜さんの独り言「多分とんがり帽子さん狂でストライクさん狼」
はとさんの遠吠え「ストライク狐にみえますた?」
反撃の狼煙さんの独り言「●でてもストライクさん真も微妙な感じだし。
共有しきってくださいよ・・・」
メリーさんの遠吠え「PASS噛めばいいと思うが」
はとさんの遠吠え「PASS狐なのかね」
努力マンさんの独り言「いやまぁそこでも別にいいけどさ」
星降る夜さんの独り言「この前日記貼らない狩人吊ったら真でしたってことがありましたね」
ブラシさんの独り言「反撃はわかるけどメリーは謎投票だな」
メリーさんの遠吠え「狐っぽいのは?」
はとさんの遠吠え「1/2悩むね〜 どっち噛むべきかな〜」
反撃の狼煙さんの独り言「これで真占い吊れてたら狐うはうはやん・・・」
マイケルさんの念話「なぜそっちからwwww」
ストライクさんの独り言「占いCO PASS○
理由
狩人かも知れないけど、記録も出さないし狐目見て占う。」
泡王子さんを護衛します。 >>> PASS <<<
ハリーさん「ここで狼吊れる→狩人は霊能者護衛のため●結果公開→ストライクあっても狂人だし放置→そのうち銃殺
隠せない限りほぼ確定で村勝利・・・・・・」
PASSさんを占います。 >>> ストライク <<<
反撃の狼煙さんの独り言「狩人さんは霊能護衛だぜー。」
はとさんの遠吠え「死体ナシで日記ナシだと
村も困るけど、狼も困るね〜 ニセ狩かな」
メリーさんの遠吠え「狐っぽいのがめんどくさいな」
反撃の狼煙さんの独り言「えー」
はとさんの遠吠え「おつかれなのね〜」
泡王子さんの独り言「●
俺の選択なんだから当然だろ」
ライダさんの会話「test」
メリーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/12/23 20:18:06)
とんがり帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反撃の狼煙さん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん1 票投票先 → ストライクさん
マイケルさん0 票投票先 → PASSさん
とんがり帽子さん7 票投票先 → PASSさん
ライダさん0 票投票先 → とんがり帽子さん
はとさん0 票投票先 → とんがり帽子さん
PASSさん4 票投票先 → とんがり帽子さん
泡王子さん0 票投票先 → とんがり帽子さん
偏西風さん0 票投票先 → PASSさん
星降る夜さん0 票投票先 → とんがり帽子さん
努力マンさん0 票投票先 → PASSさん
ストライクさん1 票投票先 → とんがり帽子さん
ブラシさん0 票投票先 → とんがり帽子さん
努力マンさん「いやいやいや」
努力マンさん「とりあえず狼一匹確保しといてもこの人数だったら別にいいし」
星降る夜さん「多分泡王子さんが死にますけど、気にしないでロラっていいです」
マイケルさん「日記もこないし投票しちゃお」
ストライクさん泡王子さん 「じゃあとんがり帽子吊り」
イィヤッホウゥウゥ!!
ブラシさん「じゃあとんがり帽子で」
ストライクさん泡王子さん 「じゃあとんがり帽子吊り」
イィヤッホウゥウゥ!!
とんがり帽子さん「昨日空気読めないさんに投票してる霊能が指揮とってる時点でもう何もいう気がおきない」
ゲームマスター「呪殺がでたら終わる勝負になってきたな。グレ数えてないけど、噛みきらないのは甘え」
反撃の狼煙さん「え、帽子さん吊り?それならグレー吊りでいいんじゃない?
占いまだ吊らなくてもいいでしょ。」
メリーさん「どうせ共有なので聞かなくていいです」
ストライクさん「泡王子さん 「じゃあとんがり帽子吊り」
イィヤッホウゥウゥ!!」
ブラシさん「そこ狩人名乗るなら努力マンにCO聞いてみたいんだけど」
泡王子さん「嫌なら他のグレ吊ってもいいよ」
偏西風さん「いや、死体なし出た位置言えよ」
星降る夜さん「じゃあマイケルさんでいいですよ、そのまま吊るならそれでもいいですけど」
はとさん「ストさん偽派、多いね」
努力マンさん「いいよいいよこんなもん無視無視吊り吊り」
PASSさん「吊り逃れも妥当だろ?」
泡王子さん「じゃあとんがり帽子吊り」
努力マンさん「占い両方殺すのは後ででいいや両方偽だけどはととPASSに恵方巻きたらふく食わせて殺そう」
ブラシさん「あー・・・そんな気はした」
マイケルさん「ストライクさん真ないと思うデース吊っていいと思いマース」
偏西風さん「記録待ち」
はとさん「30分で5万円位かかりそうな霊の指定」
ハリーさん「そろそろ狼陣営も囲わないといけないタイミングだぞ。
銃殺出たら、非常にまずい」
ストライクさん「まぁそうくるよな」
PASSさん狩人CO
とんがり帽子さん「対抗が守ってる時点でそこ狼だから
今日PASSさん誘導してる位置は白いんだよな」
ハリーさん「だが、狩人露出。」
メリーさん「吊りたいとこ吊ろうとしたのになんでそう突っかかってくるのか」
ブラシさんだって共有指示ないし。なんだったら泡王子指揮とってどうぞ
星降る夜さん「確定じゃないです」
泡王子さん指定:PASS
偏西風さん「どっちにしても「真ならこう反応するべきもの」ではないなら同じですよ>PASS」
メリーさん「というか反撃がうざい」
ストライクさん「ブラシさんは確定○デース」
はとさん「逆に村視点では、PASS狩狐吊りに行った狼に見える〜。努力さんとか」
星降る夜さん「ロラより先にPASSさん吊りから入った方がいいと思いますよ >>ブラシさん」
ゲームマスター「だが、勝負はまだこれからだ。逆風なぞ切り裂いてがんばってくれたまえ」
泡王子さん「お前が仕切ろうとすんなタコ>ブラシ」
星降る夜さん「吊りが増えたからこそPASSさんの前にマイケルさん吊ってもいいですし、でもPASSさん●だったらウザいけど吊らなくてよくなるのでやっぱPASSさん先吊りでいいです」
とんがり帽子さん「偏西風さんが狼じゃなかったのがショックすぎてやばい」
メリーさん「たぶん共有噛みだと思うぜ」
ブラシさん占いロラしたい?>星降る夜・泡王子・ライダ
PASSさん「一応昨日のにこたえておくけど、後悔と安堵は全然違うものだよ、偏西風」
反撃の狼煙さん「聞くの忘れてたけど、何でメリーさんは初日から私投票か説明ほしいかな。初日の時点で私囲いにでも見えました?」
努力マンさん「空気読めないに票変えした奴は空気読めてないよ」
ゲームマスター「狩人吊れず、吊りが増える。狼側逆風だな」
はとさん「吊りが増えたなら、安心のPASSさんCOチェック」
偏西風さん「死体なし、どこ護衛かそれともそもそも狐噛みか」
ハリーさん「そしてGJする狩人。昨日の吊り回避からの素晴らしい流れ」
マイケルさん「Today, let's ask Mr.pass about coming out !」
星降る夜さん「空気読めないさんよりPASSさんの方が狙うにはいいのになーって吊り」
努力マンさん「PASS吊って占いどっちも吊ろ」
ブラシさん「死体なし。」
マイケルさん「Hello!」
PASSさん「おはようございます」
偏西風さん多分、票替えの理由について聞かれることと思うけど
仮に昨日の噛みが「真噛み」だったと仮定した場合、星降る夜とブラシは偽占いの○ってことになる
そしてその二人がそろってPASS投票なので、どちらか囲われてる可能性を考えたら投票を同じくするのは避けた方が良いって判断した
もちろん、生存してる占いのどちらかこそが真だったなら無意味な推測だけれど
はとさん「おはよ〜」
とんがり帽子さん「噛めそうだから噛んだor判別ついたから噛んだ
どっちかね
噛めそうだから〜〜は俺のせいで噛みやすくなった可能性があるのが嫌だが」
初日ハリーさん騙りと思ってたなら狂噛みだと思うはずだし
初日に思ってることを忘れて喋ってそう
かつ対抗が黒出ししてこない=吊れない位置に潜伏いそうだし
初日0票のここは狼筆頭
ストライクさん「理由
対抗○占いで銃殺狙い。
とんがり帽子さんが今日ここを占わないと宣言したので
今日が私の銃殺チャンスの日。
確定○でも漂白噛みの可能性を潰せるので問題なし。」
努力マンさん「これで空気読めない●だったらうんこ漏らすよ俺
家族大噴火家族離散不可避だから」
反撃の狼煙さん「おはよう」
メリーさん「おはよう」
泡王子さん「○
PASSにCO聞くか占いロラってとこだろうね」
偏西風さん「おはよう」
ブラシさん「おはよう」
ストライクさん「占いCO 反撃の狼煙○」
星降る夜さん「おはようー」
とんがり帽子さん「占いCO 偏西風○」
4日目の朝となりました。(15/12/23 20:11:51)
反撃の狼煙さんを狙います。 >>> とんがり帽子 <<<
ブラシさんの独り言「おはよう」
星降る夜さんの独り言「ブラシさんじゃなかった反撃の狼煙さんだ…」
星降る夜さんの独り言「で、この推測だと恐らくはブラシさんは村だし」
ストライクさんの独り言「しんだ」
星降る夜さんの独り言「ハリーさん真だとストライクさん狂のとんがり帽子さん狼だと思うし、ハリーさん狂ならとんがり帽子さん真のストライクさん狼だと思うし」
反撃の狼煙さんの独り言「狼吊れてるといいなー。」
反撃の狼煙さんの独り言「メリーさんは残したくない。というか共有は何やってるんでしょう?完ステ難ですが・・・」
反撃の狼煙さんを護衛します。 >>> PASS <<<
ブラシさんの独り言「霊能に指定させたほうがいい? 星ふる夜は指定させるの怖いんだよねー」
星降る夜さんの独り言「ストライクさんは真ないですけどとんがり帽子さんはまだ全然真ありますね」
はとさんの遠吠え「そだね、霊に護衛ついてそう」
星降る夜さんの独り言「そういえば最近ベーグルって単語を聞かなくなった気がしますね」
とんがり帽子さんの遠吠え「じゃ反撃の狼煙噛み」
メリーさんの遠吠え「霊能についてると信じよ」
ブラシさんの独り言「んーんーんー。これ共有者慣れてないのかな?」
星降る夜さんの独り言「ハリーさんだと2W死んで…」
はとさんの遠吠え「共or○なら、どっちでも噛めそう〜」
メリーさんの遠吠え「了解」
空気読めないさん「狩人を助けたのなら仕事した」
はとさんの遠吠え「護衛どうだろうね〜」
ブラシさんの独り言「問題は役職が村か人外かってことで」
はとさんの遠吠え「狼の手を汚さず、村が吊ってくれる期待したのに〜」
星降る夜さんの独り言「私非狩までは透けてて」
はとさんの遠吠え「やーん、PASSさん吊れてない」
とんがり帽子さんの遠吠え「共有か○噛み予定」
ストライクさんの独り言「占いCO 反撃の狼煙○
理由
対抗○占いで銃殺狙い。
とんがりさんが今日ここを占わないと宣言したので
今日が私の銃殺チャンスの日。確定○でも問題なし。」
ゲームマスター「おお、狩人が競り勝った」
反撃の狼煙さんを占います。 >>> ストライク <<<
ハリーさん「お、狩人ここで吊れないのは大きいね」
努力マンさんの独り言「なんでやねん」
3日目の夜となりました。(15/12/23 20:06:50)
空気読めないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反撃の狼煙さん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん2 票投票先 → 空気読めないさん
マイケルさん0 票投票先 → メリーさん
とんがり帽子さん0 票投票先 → PASSさん
ライダさん1 票投票先 → PASSさん
はとさん0 票投票先 → 空気読めないさん
PASSさん5 票投票先 → 空気読めないさん
空気読めないさん6 票投票先 → ライダさん
泡王子さん0 票投票先 → 空気読めないさん
偏西風さん0 票投票先 → 空気読めないさん
星降る夜さん0 票投票先 → PASSさん
努力マンさん0 票投票先 → PASSさん
ストライクさん0 票投票先 → 空気読めないさん
ブラシさん0 票投票先 → PASSさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
反撃の狼煙さん1 票投票先 → メリーさん
メリーさん2 票投票先 → 反撃の狼煙さん
マイケルさん1 票投票先 → メリーさん
とんがり帽子さん1 票投票先 → マイケルさん
ライダさん1 票投票先 → PASSさん
はとさん0 票投票先 → 空気読めないさん
PASSさん4 票投票先 → 空気読めないさん
空気読めないさん4 票投票先 → ライダさん
泡王子さん0 票投票先 → とんがり帽子さん
偏西風さん0 票投票先 → 空気読めないさん
星降る夜さん0 票投票先 → PASSさん
努力マンさん0 票投票先 → PASSさん
ストライクさん0 票投票先 → 空気読めないさん
ブラシさん0 票投票先 → PASSさん
ハリーさん「狩人が投票変えるか悩むね。共有がトップタイ投票してるから信じて変えない選択もあり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
反撃の狼煙さん1 票投票先 → メリーさん
メリーさん2 票投票先 → 反撃の狼煙さん
マイケルさん2 票投票先 → メリーさん
とんがり帽子さん1 票投票先 → マイケルさん
ライダさん0 票投票先 → 空気読めないさん
はとさん1 票投票先 → 空気読めないさん
PASSさん3 票投票先 → マイケルさん
空気読めないさん3 票投票先 → ブラシさん
泡王子さん0 票投票先 → とんがり帽子さん
偏西風さん0 票投票先 → PASSさん
星降る夜さん0 票投票先 → PASSさん
努力マンさん0 票投票先 → はとさん
ストライクさん0 票投票先 → 空気読めないさん
ブラシさん1 票投票先 → PASSさん
ハリーさん「護衛もぎ取る動きしてなかったことは認める」
反撃の狼煙さん「そういえばメリーさんは私なんで投票したの?」
マイケルさん「I think we sholud carry out gray run!」
ゲームマスター「僕、狼だと噛みやすい方の占い噛みますから、まあ、うん」
はとさん「狂人さんが残ってるなら1人消えた時点で●アピするはずなのね〜」
メリーさん「反撃が言ってることがやばくて潔白まで考えるレベル」
星降る夜さん「噛み切りまで見越していいと思いますよ、ストライクさん狂で」
ブラシさん「共有指定ないならグレラン」
偏西風さん「「呪殺が出たときに被って悔やむ」ならわかるが、
呪殺出てないときに占いかぶって悔やむのはちょっと真とか偽とかじゃなく人による思考と思う
少なくとも俺なら真でも偽でもそんなことは言わない」
反撃の狼煙さん「判別ついて噛んだって場合はブラシさん狼の場合だけだし、違うと思いたいなー。」
はとさん「のろっしーを調べると良いなっしー」
努力マンさん「DUDE ARE YOU FUCKING KIDDING MEって言ってみて」
星降る夜さん「少なくともハリーさんが死んでストライクさんが頭の中で真切れてないのは結構凄いと思う」
ブラシさん「ストライク視点とんがり帽子視点共に狂人噛まれ。よって占いは噛まれないので護衛不要ですね」
ストライクさん「空気読めないさんは空気読めてないですね」
とんがり帽子さん「呪殺盲信展開はつまらんから、対応されても別に俺はいい派
何も考える事のないゲームが一番つまらんだろ>PASSさん」
マイケルさん「うっそー、ほぼ◯が増えるとかリアリィーにシンクしてるの」
空気読めないさん「ストライクのほうは確実にニセだとおもう」
反撃の狼煙さん「占いロラはまだいいでしょ。グレー詰めてった方がいいと思うけど?>星降る夜さん」
はとさん「なぜに2票○となると囲い説」
ハリーさん「今回は信用取りにいくような占いの言動にしたつもりはないのですが・・・・・・うね」
努力マンさん「でもこの二人の○の意味ある?無いでしょ」
PASSさん「二人視点で狂噛みで対抗に囲いなしってことだね」
メリーさん「ほぼ○が増えるので相対的にグレーが見やすくなる」
偏西風さん「噛めそうだから噛んだor判別ついたから噛んだ
どっちかね
噛めそうだから〜〜は俺のせいで噛みやすくなった可能性があるのが嫌だが」
PASSさん「ずさ占いした二人からはブラシで銃殺でなくてよかったという台詞を昨日聞きたかったな。」
ブラシさん「残った占いは仲がいいな。」
星降る夜さん「占い先が被ってること自体は凄く些末な問題なのでどうでもいいです」
ゲームマスター「それもまた人生…いや人狼ですね(ドヤァ」
空気読めないさん「問題はとんがり帽子ですね
はたして、エルメスなのか、メモルなのか」
はとさん「あれ、昨日も同じ占い先だったような2人」
反撃の狼煙さん「仲のいい占いさんですね。」
マイケルさん「トゥデイもこの2人は仲がグッドですねぇ」
とんがり帽子さん「これ反撃の狼煙さんは今日俺絶対占わないから」
星降る夜さん「今日からロラでもいいですよ」
空気読めないさん「おはよう」
泡王子さん「99%真噛まれてるでしょうね」
メリーさん「そこはどうでもいいです」
ブラシさん「まともな人がお亡くなりになりました」
ハリーさん「ぎゃーーーー。そして今日どっち占っても囲いだった」
反撃の狼煙さん「とんがりさんは要するに私囲いって事いいたいんだね?だったら私占えばいいじゃないですか。まぁ無駄占いになるって事だけは言っておくよ。」
星降る夜さん「ないか、ないな」
PASSさん「おはようございます」
ストライクさん「狂人噛まれましたね」
努力マンさん「色々な責任を全て投げ出してホームレスになりたいんだけどやっぱ寝床無いってのはキツいよなぁと思いますよね
おはようございます」
とんがり帽子さん「多分マイケルさんは今後使えない位置に入っていくんだろうなぁ」
今後使えない位置に入るって遠回しすぎるし、後半の誘導発言と傾向が違う感じがした
2位置吊り位置作って、片方身内っていう誘導の仕方は俺が
潜伏狼のときよくやるし、そのパターンかなと思ったので
反撃の狼煙さん「おはよう」
偏西風さん「えー」
ストライクさん「理由
初日なので特に見当たらないので最多弁占い。
共有FOどうこう言ってるので占う。」
マイケルさん「Hello! Good luck today!!」
メリーさん「おはよう」
泡王子さん「操作昨日○

状況から、狼にも票が読めない初日だった感がある
よって若干吊れそうな操作に投票したどちらかの占いは狼、つまりハリーはほぼ真狂
あとは圧倒的に吊れなさそうなところに投票してるのは、身内票があってもおかしくないかな」
偏西風さん「おはよう」
ストライクさん「占いCO 星降る夜○」
ブラシさん「おはよう」
はとさん「おはよ〜」
とんがり帽子さん「占いCO 星降る夜○」
星降る夜さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(15/12/23 19:55:40)
ハリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリーさんを狙います。 >>> とんがり帽子 <<<
星降る夜さんの独り言「さっきのを含めるとハリーさんがつおい」
ゲームマスター「おい、やめろ >努力さん」
努力マンさんの独り言「目が覚めてきてはぁ〜ってなるよね」
星降る夜さんの独り言「ストライクさんもズサ占いか、じゃあどうでもいいや」
ストライクさんの独り言「しんだ」
努力マンさんの独り言「心が寒いと体も寒いし寒いと布団から出たくなくなってそのまま永眠できないかなぁなんて考えてるうちに」
ブラシさんの独り言「それか人外」
星降る夜さんの独り言「わかめて的にズサ占いポイントは高くはあるので、占い先だけだったらとんがり帽子さんとハリーさんは拮抗している」
ブラシさんの独り言「マイケルは狩人かな?」
泡王子さんを護衛します。 >>> PASS <<<
努力マンさんの独り言「んバーカ」
ゲームマスター「俺の手取りは108万まであるぞ!」
反撃の狼煙さんの独り言「死んだら豆腐レンジでチンして湯豆腐っぽくして食べるか・・・
味噌だしも作ろうかな?」
はとさんの遠吠え「は〜い」
メリーさんの遠吠え「がんばれ」
はとさんの遠吠え「だがしかし○」
星降る夜さんを占います。 >>> ストライク <<<
メリーさんの遠吠え「私投票ハリー○」
はとさんの遠吠え「仲間の危機の芽は、早めにつぶすのね〜」
星降る夜さんの独り言「初日はハリーさんがリード」
ブラシさんの独り言「狩人保護で噛まれないかな」
はとさんの遠吠え「はいさーい」
はとさんの遠吠え「明日もグレランなら、ベタにメリー投票者を吊りに行くかも〜」
星降る夜さんの独り言「ライダさんの発言レベル的に霊が相方とかはなさそうだなー」
とんがり帽子さんの遠吠え「ハリー噛むね」
努力マンさんの独り言「手取り15万ってバカにしてるでしょ」
努力マンさんの独り言「無理やろなぁ」
努力マンさんの独り言「手取り15万でいけるかなぁ」
はとさんの遠吠え「なかなか熱いグレラン1回戦」
努力マンさんの独り言「独り暮らし始めたいな」
操作昨日さん「おつかれさま」
マイケルさんの念話「し、死ぬ…」
はとさんの遠吠え「2票多いね〜」
とんがり帽子さんの遠吠え「対抗噛むわー 生き残れるでしょ」
ブラシさんの独り言「へー、そこ吊るんだ」
メリーさんの遠吠え「狼を当てた貴重な村人が死んでいった」
2日目の夜となりました。(15/12/23 19:50:39)
操作昨日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
操作昨日さん4 票投票先 → メリーさん
反撃の狼煙さん1 票投票先 → メリーさん
メリーさん2 票投票先 → 反撃の狼煙さん
マイケルさん2 票投票先 → 星降る夜さん
とんがり帽子さん0 票投票先 → 操作昨日さん
ライダさん0 票投票先 → 空気読めないさん
はとさん0 票投票先 → 空気読めないさん
PASSさん1 票投票先 → マイケルさん
空気読めないさん2 票投票先 → 努力マンさん
ハリーさん0 票投票先 → 偏西風さん
泡王子さん0 票投票先 → 操作昨日さん
偏西風さん1 票投票先 → 操作昨日さん
星降る夜さん2 票投票先 → マイケルさん
努力マンさん1 票投票先 → 星降る夜さん
ストライクさん0 票投票先 → 操作昨日さん
ブラシさん0 票投票先 → PASSさん
ゲームマスター「…お前が初日犠牲者かよ! >鰻」
偏西風さん「とりあえずハリーさんは自分の中で心証マイナス
潜伏中に気にするならともかく、出た時点で対抗を共有疑いとか」
ライダさん共有相方はそこでGMが食べてる鰻ですよ。 (初日犠牲者
はとさん「絶対に吊られてはいけない共有24時、大晦日特番」
ハリーさん「狼煙が共有じゃありませんように・・・・・・ありませんように・・・・・・」
星降る夜さん「メリーさん出来るタイプかと思ったら案外そうでもないのかもなー、占い結果的にFOどうこうに関しては口にしなくても分かってるもんだと思ってたのに」
努力マンさん「もしかして皆宝くじ買ってないのか夢無き人間が持つ最後の夢やぞ」
空気読めないさん「吊られるぐらいならでたほうがいいけど、そんなことじゃ世界はとれないし」
ライダさん「今日はグレランしても相方が吊られる心配は無いのでグレランします。」
はとさん「お寝坊共有さんには鳩時計が必要ね、村認定しなきゃ」
ブラシさん「わかった>とんがり帽子」
操作昨日さん「霊能者みつけづらかった」
メリーさん「本当にできる共有ならFOするはず、なのでこの共有は使えませんね」
マイケルさん「英語力ないから前日準備した内容しか話せない」
ハリーさん「あ、共有出てきた。
反撃さんとブラシさんかなと心の中で思ってたけれど違ったか」
ストライクさん「努力マンさん怖い;;」
星降る夜さん「どうせ出なくても吊られたら文句言うんでしょいいじゃないですか」
とんがり帽子さん「俺死んだら反撃の狼煙さん吊っといて」
努力マンさん「占いに相方がいたらお前ん家燃やす」
空気読めないさん「ここででる共有は覚悟が足りない」
ブラシさん「グレラン安定でいいね、これ。」
PASSさん「そこで英語やめるんかい、そして人の名前間違えんな」
ライダさん共有COグレランで
偏西風さん「撤回って何のことだろう」
努力マンさん「爽健美茶のCMか何か」
ハリーさん「対抗、撤回してないよな?」
ライダさん「寝坊したのです;;」
ゲームマスター「まあまて、君らにはまだ早い >うなぎ食べたい」
はとさん「短くして、効能・霊能でもラップ風で良かった予感」
星降る夜さん「言うまでもない >>メリーさん」
ブラシさん「何故だろう・・・ハリーさんがまともに見えてくるのは何故かしら」
反撃の狼煙さん「と思ったら3−1でした。すまにゃいです。」
マイケルさん「適当に数字入れたら国旗っぽいものになったけど国名はわからない>PSAAさん」
空気読めないさん「じゃあ、共有潜伏でグレラン」
メリーさん「今後使えないなら今殺せばいい」
操作昨日さん「でもきょうのおかずはシャケです」
反撃の狼煙さん「2−1だしまぁグレランですかね。」
ハリーさん「3−1ですねー。グレランしましょうねー」
星降る夜さん「多分マイケルさんは今後使えない位置に入っていくんだろうなぁ」
とんがり帽子さん「ブラシの色って白ってイメージないけどな
むしろ柄の部分の色のイメージだろ」
泡王子さん「ぼくもうなぎたべたいです」
PASSさん「マイケル、そのアイコンどこの国なの? 公用語英語なの?」
ライダさん「おはよう」
はとさん「ベストを尽くせば結果は出せる」
反撃の狼煙さん「宝くじとかあたらないと決め売ってるので買ってないです>努力マンさん」
空気読めないさん「おはよう」
操作昨日さん「うなぎ食べたいです」
メリーさん「ドラック、ぜぷりーのにおん」
ストライクさん「じゃ噛まれますので後は霊さんよろしく頼みました」
マイケルさん「ちがった」
偏西風さん「ブラシは白くなきゃそりゃ使い物になりませんしね」
ブラシさん「うわ、噛まれそう」
ハリーさん占い理由
安定の隣占いです。他に隣いないしね。
PASSさん「ブラシは白いものだもんね」
星降る夜さん「じゃあ普通の展開を待ち望んでグレランしましょう」
泡王子さん【効能・効果】
腰痛、筋肉痛、肩こりに伴う肩の痛み、関節痛、霊能CO、腱鞘炎(手・手首の痛み)、肘の痛み、打撲、捻挫。
マイケルさん「I confirmed 2-1 coming out..」
とんがり帽子さんズサ占い
テイルズの初期武器デッキブラシを思い出す
ストライクさん「理由
ズサ占いは正義!
例え人外に対応されやすくても!ズサを占う!(血涙」
ハリーさん「占いCO:反撃の狼煙○」
とんがり帽子さん「占いCO ブラシ○」
ストライクさん「占いCO ブラシ○」
努力マンさん「宝くじ買った?みんな
おはよう」
操作昨日さん「おはよう」
偏西風さん「おはよう」
反撃の狼煙さん「おはよう」
メリーさん「おはよう」
PASSさん「おはようございます」
マイケルさん「Hello! Good luck today!!」
はとさん「おはよ〜」
ブラシさん「おはよう」
星降る夜さん「おはようー」
泡王子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/23 19:43:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんがり帽子 <<<
反撃の狼煙さんの独り言「御馳走様でした。」
ゲームマスター「まあ、片手間ですけどね、ええ >ブラシさん」
PASSさんの独り言「潜伏なんて捨てよう」
はとさんの遠吠え「隣○より、ハヤガミの方が銃殺勝てそうなこの頃」
ブラシさんの独り言「何時間も管理お疲れ様です>GM」
ゲームマスター「いやまったくねー >マイケルさん」
はとさんの遠吠え「囲い時期はお任せなのね〜」
とんがり帽子さんの遠吠え「1:35
空気読めない、ブラシ対応」
メリーさんの遠吠え「たのんます」
はとさんの遠吠え「じゃ、とんがりさんに占いお願いしようかな」
ゲームマスター「鴨南蛮そばも悪くはないですね、ええ(上から >反撃さん」
とんがり帽子さんの遠吠え「誰もやらんなら騙りやるよ」
ストライクさんの独り言「占いCO ブラシ○
理由
ズサ占いは正義。」
マイケルさんの念話「最近過疎っててGM大変ですよねーお疲れ様」
PASSさんの独り言「GJ一回も出したことない」
ブラシさんを占います。 >>> ストライク <<<
泡王子さんの独り言「ぎゅいん」
はとさんの遠吠え「占い騙ってくれる人、いるかな?」
ゲームマスター「ええ… >ハリーさん」
メリーさんの遠吠え「なんかやるのでなんかやってください」
PASSさんの独り言「狩人の平均寿命3日でもう死にたい」
反撃の狼煙さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
冷凍鴨南蛮そばおいしいです。ズルズル」
はとさんの遠吠え「お近くなのね〜」
ゲームマスター「では、せいぜい頑張りたまえ。GMは鰻喰いながら高見の見物します」
はとさんの遠吠え「隣同士に、上下同士」
ブラシさんの独り言「GM村たて感謝」
ストライクさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
PASSさんの独り言「村建てありがとうございます」
星降る夜さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ハリーさんの独り言「名前の由来バレタ・・・>GMさま」
メリーさんの遠吠え「よろしく」
はとさんの遠吠え「よろしくね〜」
とんがり帽子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/23 19:38:51)
反撃の狼煙さん「宜しくお願いしますー」
メリーさん「よろしく」
はとさん「よろしくね」
偏西風さん「よろしくおねがいします」
星降る夜さん「よろしく」
ゲームマスターではそのうち開始します
ゲームマスター「ハリーさんハリーアップ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「お、復帰」
ゲームマスター「今更赤ですか、うぬー」
ゲームマスター「今更赤ですか、うぬー」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「1937で合わせてくださいね」
1111222233334444さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラシさん「こんばんは」
kariさんがストライクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストライクさん「こんばんは」
ゲームマスター「で、時間設定までに赤が出るんだろ?わかってる」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:35:13)
ゲームマスター「ここで心が折れて時間設定すると、一気に埋まるんだろ?知ってる」
ゲームマスター「39」
努力マンさん「5963」
ゲームマスター「あとたった二人で開始出来ますが、これからまさかの3時間待ちとは夢にも思わぬGMであった」
ゲームマスター「赤なし、数字1」
ゲームマスター「人が一人去り、赤が一人復帰する。これが人生ですね」
ゲームマスター「おつかれでした」
ジングルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ジングルさん「も、申し訳ない用事が出来たので抜けます・・・。すまぬ。」
kariさんが泡王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ダンスで夏を抱きしめて」
努力マンさん「チャンス(はずれ)」
ライダさん「チャンス」
ゲームマスター「ゴールが見えてからが長い。」
ゲームマスター「入村も復帰もなく、ただ時だけがゆるゆると流れます」
ゲームマスター「時が止まりましたね」
ゲームマスター「いっトイレ」
ジングルさん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「赤1数字1」
まりおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素振りをする素振りさんが努力マンに名前を変更しました。
努力マンさん「ああこれ2行になっちゃうブサイクだ」
努力マンさん「それにしても今日寒いね」
さんがPASSに名前を変更しました。
かりさんがジングルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジングルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:16:50)
ゲームマスター「1915です。以降、随時で。基本17で開始します」
かりさんが素振りをする素振りに名前を変更しました。
努力マンさん「あっ名前変えなきゃ」
ゲームマスター「なかなかですな」
努力マンさん「こんぬつわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:13:52)
ゲームマスター「長風呂の人でしたか。熱い湯の長風呂は皮膚に悪い。これ豆な」
歌を歌うねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
信頼さんが星降る夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解。5分で入ってくればいいよ >歌」
ゲームマスター「1915まであと5分。1915以降は随時更新でどうぞ」
歌を歌うねさん「GMさん私今からお風呂に入るので抜けさせて頂きます。」
ゲームマスター「赤3→2」
ゲームマスター「赤4→3へ」
ゲームマスター「1900前の赤が1、1900以降の赤が3」
kariさんがライダに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字は最後に蹴る予定です」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「成程、参考にします >☆」
kariさんが信頼に名前を変更しました。
ゲームマスター「突然入村者が増えましたが、1900に何かバリアとかあるのですか?」
PASSさん「16なら参加しません」
ゲームマスター「16開始も視野に調整していきます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星降る夜さん「こんばんは」
kariさんが偏西風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハリーに名前を変更しました。
偏西風さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤2数字1」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:02:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
泡王子さん「こんばんはっすか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:01:54)
ゲームマスター1915
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「うむ、何かほとんど変わっていない」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 19:00:32)
ゲームマスター「おはよう」
kariさんが歌を歌うねに名前を変更しました。
kariさんが空気読めないに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、また」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが操作昨日に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんや遠い赤をあらかた蹴ってから不在にします」
kariさん「今日は早かったですね
普段はあと一時間遅くに荒らしに来るのに」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1900まで不在にします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさんがまりおに名前を変更しました。
まりおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:45:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:45:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「良い判断です」
空気読めないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:44:42)
ゲームマスター「前回の反省を活かして、即蹴りとしました」
ゲームマスター「参加出来ません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとんがり帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんだろ…はとさんがもう見るからに鳩でびびった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:43:24)
kariさんがはとに名前を変更しました。
kariさんが反撃の狼煙に名前を変更しました。
kariさんがメリーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「余裕がありましたら、案山子蹴りのためにCNを変えてみよう!
間違って蹴られても知らないぞ☆」
ゲームマスター「一時拡張」
kariさん「過去ログを3ページ遡らずとも見つかりますのでそこから先はご自分でどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
PASSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:37:36)
kariさん「伏字込みの汚物名をHNにしてる人ですよ>過去ログ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:36:09)
はとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:35:57)
かりさん「そこまで彼に興味無いんで」
ゲームマスター「どうしてもと思うなら、探せばきっと見つかると思いますよ」
かりさん「うーんw」
ゲームマスター「いやです」
かりさん「彼が過去に参加した村の過去ログください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライダさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:30:32)
歌を歌うねさん「やる糞」
かりさん「会話が面白すぎる」
ゲームマスター1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんがり帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 18:11:01)
ゲームマスター「はい、了解」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません用事出来てしまって参加できないので案山子にして置いておきます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、蹴りますね」
かりさん「やだやだ」
かりさん「あーあー」
ゲームマスター「そうだと思うなら、それでいいよ >オレンジかり」
かりさん「つまりぶるっちゃったってことですね」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「てんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対」
てんぷれにもあるようにGMは絶対です」
かりさん「るるの刺客にわかめてがぼこされるのが見たくないとか?」
ゲームマスター「俺の判断ではしている」
かりさん「なにもわるいことしてないのに?」
ゲームマスター「過去の参加村を見て判断」
かりさん「理由くらい教えてくれや」
ゲームマスター「待った?直後に書き込んどるわ」
かりさん「こんな待ったのに?」
かりさん「はああああああああああ」
ゲームマスター「そうだよ >オレンジかり」
ゲームマスター「八面六臂って、顔8つと腕6本ってバランス悪いよね。なんで顔ばっか多いのか」
かりさん「ちがうよな」
かりさん「今来たオレンジかりっておれ?」
ゲームマスター1830
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加するのはもちろんだが、八面六臂の大活躍で自陣営を大勝利かボロ負けに導く楽しい村にするに違いないんだ」
マイケルさん「こむばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 17:51:07)
ゲームマスター「おう、君には期待している」
kariさん「こんこん。あまり期待しないでくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 17:48:41)
ゲームマスター「良い夢を」
かりさん「おやすみなさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 17:35:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 17:30:36)
ゲームマスター「今来たオレンジかりさんは参加出来ません」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/23 17:04:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反撃の狼煙さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 16:58:17)
ゲームマスター1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 16:32:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
操作昨日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 16:08:19)
ゲームマスター「最初から1700で問題なかった。知ってた」
ゲームマスター1700
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 15:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌を歌うねさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/23 15:35:36)
ゲームマスター「ありがとうありがとう >数字の人」
1111222233334444さん「必要かどうかわからんかかし」
1111222233334444さん」が村へやってきました。(15/12/23 15:16:12)
ゲームマスター「集まらないだろうが、流石に1700は遠すぎでした」
ゲームマスターやっぱり1600
ゲームマスター1700
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る