過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
魔法世界
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
予想外
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
破格査定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 Genre:アシッドビーツ
 
体内バブル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
だぶる
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホロロホルル
◆Cuz.K.oRYs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボーナス
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(生存中)
 
 
山崎叡王
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうき星
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炭火の鳥
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひむてん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイオマス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大三元
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(生存中)
 
 
安村大サーカス
うん○ ◆qoP2717ldU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145962番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安村大サーカスさん「だれかたてろや」
ほうき星さん「GMさん村たてありがとうございました」
ボーナスさん「村建て同村ありがとうございました」
バイオマスさん「占いなら噛みましたよ
で、霊能噛めば残りの真も吊れる読みでしたが
スイッチ忘れてたのがミスでした」
泡沫さん「霊能共有の3人のうち2人がアドリブ利かないとグダって村の邪魔するだけだから
あんまり真似してほしくはない>体内バブル」
安村大サーカスさん「次いくぞ!」
安村大サーカスさん「12/30 (水)20:00
「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜
来週やんけ!行かなきゃ・・・」
炭火の鳥さん「お疲れ様でした」
だぶるさん「村をありがとう」
炭火の鳥さん
ERROR
滞在可能な村がありませんでした。」
だぶるさん「おつかれさま」
体内バブルさん「やっぱ霊能スイッチって神だわ」
魔法世界さん「村たて・同むらありがとうございました」
安村大サーカスさん「つぎいこ!」
ボーナスさん「投票ミスったのはまじでごめんなさい超絶反省点です」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
ホロロホルルさん「きょうじん安村だろwwwwwwwwwwwwwww」
ほうき星さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
ほうき星さん「占い師噛んでくださいおねがいします」
体内バブルさん「炭火なら完ステしないだろう読みを昨日で覆した」
魔法世界さん「お疲れ様です」
ひむてんさん「お疲れさまでした」
ぼのぼのさん「村指定、銃殺、残り狼なら、ナカナカの連携プレイなんじゃな〜い」
泡沫さん「おつした」
ホロロホルルさん「おもろかったわおつ」
大三元さん「お疲れ様ー 村建て同村ありがとうー」
バイオマスさん「お疲れ様でした」
炭火の鳥さん「狂人っぽかったし...」
予想外さん「おつかれさまでした」
ひむてんさん「むしろ、2日目はともかく3日目には噛めただろうに」
ボーナスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/23 00:26:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
体内バブルさん1 票投票先 → 炭火の鳥さん
炭火の鳥さん4 票投票先 → 体内バブルさん
ボーナスさん0 票投票先 → 炭火の鳥さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 炭火の鳥さん
ひむてんさん0 票投票先 → 炭火の鳥さん
ホロロホルルさん「まじかよかりうどでごめんwwwwwww」
安村大サーカスさん「つぎいくぞ!」
ボーナスさん「さっさとボーナス噛めばあとはグレランゲーだったのに」
体内バブルさん「占い噛んどけば狩人死んだ日に占い噛んどけばいいのに」
炭火の鳥さん「俺には荷が重かったです」
炭火の鳥さん「申し訳ありません相方」
ぼのぼのさん「あら、ここで勝ちなのね〜」
泡沫さん「ホロロホルルが狼に見えなかったおかげでこの吊り手順にできましたありがとう」
ホロロホルルさん「死に急ぐなよも何も指定やがwwwwwww」
ボーナスさん「ごめんなさいまじで投票ミスっちゃった」
ひむてんさん「炭火の鳥吊りでおk?」
体内バブルさん「ちんもく」
ボーナスさん理由:ごめんなさい投票ミスしました。
◆ほうき星「あんまり被せて対抗に●打ちってタイミングにはみえなかったなー」
この発言だけが怖かったけど非狼目占いです。
ぼのぼのさん「おはよー」
ほうき星さん「おつかれさまでした」
ひむてんさん「おはよう」
ボーナスさん「占いCO ほうき星○」
体内バブルさん「で?」
魔法世界さん「うん、もう今度からしませぬ・・・」
炭火の鳥さん「くそう」
大三元さん「しんだ」
ホロロホルルさん「やったあ」
ゲームマスター「はい」
炭火の鳥さん火の鳥的狩人日記

2夜目 護衛 バイオマス  死体 安村大サーカス


●が死ぬってことはあんまなさそうなんで普通の二択ですね。


3夜目 護衛 バイオマス  死体 魔法世界


指示通りでござる。


4夜目  護衛 ぼのぼの  死体 破格査定


スイッチとかユルサレナイとか言ったけどまあ許してちょ。
指示通りに霊能まもるよん。


5夜目  護衛 ぼのぼの  死体 


対抗なんなんですか。
狂人の吊り逃れはないと考えて狐しかいませんね。
死に急ぐなよ狐。どんまい。
あそこで出たくないですよー。日記おんなじだし問題ないですね。


6夜目  護衛 体内バブル  死体


なんでCOしないのって?占いが真か確かめるためや。
7日目の朝となりました。(15/12/23 00:24:33)
大三元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうき星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大三元さんを狙います。 >>> 炭火の鳥 <<<
泡沫さん「進行嫌いなら他役職騙りで村人の限られた思考リソース奪わない方がいいよ>魔法世界」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
予想外さん「おつかれさまでした」
泡沫さん「ほうき星占ったっぽいのでよかったね」
ボーナスさんの独り言「あーマジよかった」
ボーナスさんの独り言「○引いたのでよかった狐なら死んでるし死んでなければ狐いない」
泡沫さん「ボーナスうっかりさんだな
これで噛まれてたら吊り順ミスで村負けの目ができたぞ」
ホロロホルルさん「占いの中身関係なく霊能来る気がしたから結構迷ったんだよね・・・」
ボーナスさんの独り言「ごめんマジで投票ミスったごめんまじ」
ほうき星さんの念話「おねがいしますううううう」
ほうき星さんを占います。 >>> ボーナス <<<
ほうき星さんの念話「ボーナスさん狂人でおねがいします、○ください、おねがいします」
ゲームマスター「おつかれさまっす」
予想外さん「予想外な指定だけど、どうでもいいです」
ほうき星さんの念話「予告するから、とはなんだったのか」
魔法世界さん「最初から進行嫌いって言ってるじゃないか」
6日目の夜となりました。(15/12/23 00:21:36)
予想外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
体内バブルさん0 票投票先 → ほうき星さん
炭火の鳥さん0 票投票先 → 予想外さん
ほうき星さん1 票投票先 → 予想外さん
予想外さん6 票投票先 → ボーナスさん
ボーナスさん1 票投票先 → 予想外さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 予想外さん
大三元さん0 票投票先 → 予想外さん
ひむてんさん0 票投票先 → 予想外さん
ぼのぼのさん「はいさーい」
ボーナスさん「あと今日も予告するから」
ぼのぼのさん「ここでバックトゥーザ4日目、COナシ発見」
ボーナスさん「じゃあ頼むよ〜」
炭火の鳥さん「いいんじゃねえの」
ほうき星さん「大三元狼の場合だけ負えないけど大三元狼ならさっきの提案しなさそうだし、それでいいんじゃね」
ホロロホルルさん「・・・辛辣すぎて理由聞いて後悔したぞ;;」
大三元さん「通るんじゃないかな>ボーナスさん」
予想外さん「そう、予想外狐だったら吊れないから狼は噛んどいた方がいい
でもそんなことは関係なく吊られるのだった」
ぼのぼのさん「田舎のバス並に来ない、何で日に2便しかないのん」
泡沫さん「いいよ〜」
ボーナスさん「ほうきと炭火両方吊ってっていうわがままは通るのかな?」
泡沫さん「魔法世界は2日目の動き見た時点でレベル的に進行任せるの不安だったから
護衛してほしくなかったのもあって護衛先指示しました」
ぼのぼのさん「せやけどCOが来ない」
ボーナスさん「まあ●撃たれからの挙動で生存欲がなさそうだったので狐でもやばい」
体内バブルさん「まぁ狼吊りたくないのはわかるけど」
ホロロホルルさん「3日目のバイオマス護衛しろって言われたとき無理に魔法護衛しなくてよかったんだよね?」
体内バブルさん「嘘だろそんな位置かませりゃいいだろ・・・」
ほうき星さん「ああそういうことかごめん」
ぼのぼのさん指定:予想外さん
炭火の鳥さん「3吊りでグレーは3なんですか」
ひむてんさん「自分とか狐の可能性くらいは見てもいいのよ
予想外を狐とはあんまり見てないけど」
体内バブルさん「ボーナス狼なんてもう切っていい
問題は白人外で吊るか吊らないかだろ」
ぼのぼのさん「吊りは@3回かな」
大三元さん「サーカスさん視点の話も含めてね>ほうき星さん」
予想外さん「ボーナス狼なら安村噛みは起こらないだろうよ」
泡沫さん「いい進行だった」
ほうき星さん「ボーナスさん大三元○だよ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
体内バブルさん「予想外はもう吊れないですねほぼ非狼の位置なので
ひむてんも同様」
ボーナスさん「予想外にCO聞いて炭火かほうきどっちか占いでうんぬんでわたし視点詰み」
大三元さん「体内バブルさん除外なので、ほうき星、炭火、大三元の3吊りで終わり」
ほうき星さん「おはよーございまーす」
予想外さん「共有噛みか」
体内バブルさん「ボーナス狼ならむしろ吊るのは最終日ですけど・・・」
大三元さん「だぶる●投票:炭火、予想外、ボーナス、ひむてん、
ここからボーナスのグレーは、予想外、体内、ほうき星、炭火の4人から
体内、ほうき星、炭火の3人に絞れて3吊りで吊り切れる

サーカス視点でも、ひむてんさん、大三元を追加するが
ひむてんさんもだぶる●に投票してるので除外できる。
体内、ほうき星、炭火、大三元の4人から3人吊る作業」
大三元さん「おはよう」
ひむてんさん「投票ミスすまんな」
炭火の鳥さん「おはようさん」
ボーナスさん理由:予告投票にしたがって占います。
初日から一貫して生存欲のある位置ですし、占いに対しての言及がやばい。
それにバイオマスの霊結果●を見て◆体内バブル「俺ボーナス狼まであると思うんだよね」
そんなに吊りたいのか
ゲームマスター「おつ共有」
ボーナスさん「占いCO 体内バブル○」
泡沫さん「しんだ」
ホロロホルルさん「これ安村別に護衛しなくてよかった系やね・・・(!?)」
6日目の朝となりました。(15/12/23 00:16:12)
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫さんを狙います。 >>> 炭火の鳥 <<<
大三元さんの独り言「だぶる●投票:炭火、予想外、ボーナス、ひむてん、
ここからボーナスのグレーは、予想外、体内、ほうき星、炭火の4人から
体内、ほうき星、炭火の3人に絞れて3吊りで吊り切れる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魔法世界さん「LW確定ならどの位置でも柱していいと思う」
ひむてんさんの独り言「わー、変な投票
今回は天然でまちがった」
ほうき星さんの念話「はよ占い殺さないといけないんだったよぉ…」
ホロロホルルさん「◆ほうき星さんの念話 「これは銃殺GJあるなとか昼間考えていたが、よくよく考えたら私狐だったわ」
wwwwwwwwwwwww」
予想外さんの独り言「柱する位置でもないからなーもう」
ほうき星さんの念話「投票時間になってすごいびっくりした」
安村大サーカスさん「狩人吊りか」
体内バブルさんを占います。 >>> ボーナス <<<
ほうき星さんの念話「これは銃殺GJあるなとか昼間考えていたが、よくよく考えたら私狐だったわ」
ホロロホルルさん「この村おもしろいんだけどクレイジーすぎませんかね・・・」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
5日目の夜となりました。(15/12/23 00:13:15)
ホロロホルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
体内バブルさん1 票投票先 → ホロロホルルさん
泡沫さん1 票投票先 → ホロロホルルさん
炭火の鳥さん0 票投票先 → ホロロホルルさん
ほうき星さん0 票投票先 → ホロロホルルさん
予想外さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ボーナスさん0 票投票先 → 体内バブルさん
ホロロホルルさん6 票投票先 → 予想外さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ホロロホルルさん
大三元さん0 票投票先 → ホロロホルルさん
ひむてんさん0 票投票先 → 泡沫さん
バイオマスさん「バレましたか>強者オーラ」
安村大サーカスさん「え」
体内バブルさん「しないな>ほうき」
泡沫さん「「狩人不在」を判断できた方がいい」
ホロロホルルさん「おけおけ」
ほうき星さん「真狼狼身内切りスタートで初日潜伏役が2票もらい(2位)で囲いもせず真噛みするとおもうん?>体内さん」
ボーナスさん「○からじゃなくてグレーから募れよ」
安村大サーカスさん「俺の強者オーラにびびっちまったんやろ・・・」
泡沫さん「じゃあホロロホルル吊りでボーナスは投票で占い先予告な
以降死体無し出たら狐噛みと判断する
これでいこう」
炭火の鳥さん「どこ吊るの」
大三元さん「狐勝ち防ぐなら、○から人柱募って、予告占い」
体内バブルさん「ただそれなら流石に身内や安村噛みはしねーよな」
炭火の鳥さん「うん」
ゲームマスター「やめてください」
予想外さん「いやホロロホルル即吊りは利がないだろう」
ひむてんさん「だぶる投票した理由は「占いローラーをだぶるが推してたから」な。
狼視点で意味があっての発言なのかどうかは知らん」
泡沫さん「うん」
体内バブルさん「俺ボーナス狼まであると思うんだよね」
ホロロホルルさん「ぼくまじもんの狩人だからぼくつってもへーきではあるとおもうよ」
ほうき星さん「だからボーナス狂ならどっか●ぶっこんでるんじゃないかなーって思うししたがって真>狂」
バイオマスさん「深夜村で眠くなければ信用勝負していました
つまり敗因はこの時間帯に村を立てたGMに全責任があります」
体内バブルさん「2w吊れてるのにだいぶ怖く感じるけど、狼じゃないって思うならいいんじゃね」
ボーナスさん「予告はしてもいいけど」
ボーナスさん「なし」
体内バブルさん「ひむてんもだぶる投票なんか
大三元なー微妙っすね」
泡沫さん「指定変更せずにボーナスの占い先予告させるのありだと思う?」
ぼのぼのさん「LW狐・危機一髪ゲームどきどきね〜」
ほうき星さん「ひむてんだぶる吊り殺してるから、ボーナス狂だと第三元で囲えてるかどうかってレベルで見えてるんじゃないかなぁ」
ひむてんさん「うん、推理できる気がしないな
狼特攻は別にいいんだけど、片方しか占い噛まないとかの理由とか」
ホロロホルルさん「ごえいしじきょうもちょーだい」
泡沫さん「バイオマス●は見せた方がいいんじゃねえかと思うけどな
銃殺GJってのはちょっとなあ」
体内バブルさん「すーみーび!すーみーび!」
炭火の鳥さん「指定変更」
体内バブルさん「ボーナスの動きは狂には見えないけど、
囲えてる自信あるならその限りではないからなー」
予想外さん「ボーナスがここで銃殺GJ主張するなら真みたくなくなるな」
破格査定さん「ナイオマス狼だったら信用勝負でいい気がしましたまる」
ホロロホルルさんバイオマス→バイオマス→ぼのぼの
ホロロホルルさん「かりうど」
バイオマスさん「どうも弱くてすいません」
ボーナスさん「あの場面でバイオ吊られる気なんて全く無かっただろうし
だぶる吊られてさらに身内切るとは思えないので予想外は村置きしてる」
ホロロホルルさん「ボーナス黒もらいで噛むわきゃねー」
ほうき星さん「ボーナスの初手泡沫だから特攻狂ヒット真噛みもねーしなあ」
泡沫さん「ホロロホルルCOある?」
ゲームマスター「おつ査定」
ぼのぼのさん「真狂だから、噛み合わせジャナーイ」
安村大サーカスさん「あかん狼よわすぎ・・・」
体内バブルさん「ここでグレー噛むのってボーナス真あるなら最高にイカれてるよね」
大三元さん「銃殺GJあると思います!」
ボーナスさん「単死体って気持ち悪いわ」
泡沫さん「うん」
ホロロホルルさん「ならこれ予想外身内切りとかありえなくない?」
ひむてんさん「ほーん」
破格査定さん「お疲れ様です」
ボーナスさん理由:対抗死んだので○を占います。
◆破格査定「だからこの噛みはボーナス狼じゃないとこの噛みにならないのわかった?>体内バブル」
◆破格査定「むしろあなた真なら吊られたほうがいいってぐらいなのよ真面目に>ボーナス」
占い吊りたい狐説。まあ無いか。
ひむてんさん「おはよう」
ぼのぼのさん「LWだよ〜」
炭火の鳥さん「ワロタ」
ボーナスさん「占いCO 破格査定○」
大三元さん「おはよう」
炭火の鳥さん「モーニン」
予想外さん「おはよー!」
ぼのぼのさん霊能CO バイオマス●
5日目の朝となりました。(15/12/23 00:06:56)
破格査定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破格査定さんを狙います。 >>> 炭火の鳥 <<<
ぼのぼのさんの独り言「魔法といえば、くぎゅうとかの方が良かったのかな」
バイオマスさん「騙りはたまにやりたくなりますが私にはあまり向いていません」
ボーナスさんの独り言「ほえねーな」
ホロロホルルさんの独り言「まーーーーた沈黙」
ほうき星さんの念話「ノーサンキュー(必死」
ほうき星さんの念話「銃殺ノーサンキュー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぼのぼのさんの独り言「何で噛み、安村→魔法の順なんだろ」
安村大サーカスさん「飼いいなくてわろた」
ゲームマスター「おつおおかみ」
破格査定さんの独り言「仮にバイオマス狼だったとしても吊る必要ないんですがね」
バイオマスさん「騙ってるとどうも村の発言読めないので噛み精度落ちちゃいますね」
ホロロホルルさんの独り言「ぼのぼの霊能としか書いてねえwwwwww
釣り白なんかいちいちかかねーーーーーよ」
泡沫さんの会話「まあそれはそれでOK」
泡沫さんの会話「LWになってたら」
ホロロホルルさんの独り言「つーかメモに魔法の名前ねえwwwwwwwwwwwww」
ぼのぼのさんの独り言「護衛指示でてたかな?」
バイオマスさん「お疲れ様でした」
ホロロホルルさんの独り言「安村すまーーーーーーん」
破格査定さんを占います。 >>> ボーナス <<<
ぼのぼのさんを護衛します。 >>> ホロロホルル <<<
4日目の夜となりました。(15/12/23 00:03:20)
バイオマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
体内バブルさん0 票投票先 → バイオマスさん
泡沫さん0 票投票先 → バイオマスさん
炭火の鳥さん0 票投票先 → バイオマスさん
ほうき星さん0 票投票先 → バイオマスさん
予想外さん3 票投票先 → バイオマスさん
破格査定さん0 票投票先 → 予想外さん
バイオマスさん9 票投票先 → 予想外さん
ボーナスさん0 票投票先 → バイオマスさん
ホロロホルルさん0 票投票先 → バイオマスさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → バイオマスさん
大三元さん0 票投票先 → バイオマスさん
ひむてんさん0 票投票先 → 予想外さん
破格査定さん「予想外がここで生存欲出してるから吊りでいい。」
泡沫さんバイオマス吊ります
大三元さん「君たち!予想外●で2●吊れた時の進行は考えてあるんだろうね!」
体内バブルさん「飼い狼消えるから●吊りのがいいんじゃないって主張して
非狐アピールも辞しません」
泡沫さん「理由
霊共スイッチ読み切られてない限りは、狼が身内切り+GJ出ない霊噛みは96%くらいないから」
バイオマスさん「護衛は霊能で構わない」
予想外さん「バイオマスから狐COあったら予想外吊りでいいよ」
バイオマスさん「おい、それはないだろ ●吊って確認すりゃすぐわかるのに」
ひむてんさん霊軸ならいよいよ●吊りでいいよね、護衛を霊能にしてもらえばいいだけなんだから
大三元さん「ひむてんさん 「「勝手に早噛みしてた狼がだぶる」って可能性とかあると思うので、残り狼のヘイトをも集めてた説もいちおーあるよ」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ほうき星さん「ぼのぼの○なんだから安村は真でも偽でも真の結果出してたと扱っていいんだよ」
炭火の鳥さん「●先でもいいのでは」
バイオマスさん「GJ出ると思って噛んだか、スイッチ読んでたみたいだな」
体内バブルさん「大貧民負けてマジギレ」
ボーナスさん「銃殺出さなきゃ死ぬということ」
破格査定さん「霊能軸なら放置でいいよ。
●吊りでいい」
体内バブルさん「昨日の時点でバイオマス狼だった俺村確定」
泡沫さんバイオマス吊ります
ホロロホルルさん「安村しん充分にあるってことかね」
泡沫さん「言ってること分かるよね」
泡沫さん「この村は霊軸だから」
ボーナスさん「バイオマス視点ボーナス、予想外で身内票の後霊かみ
ふーーーーーーん」
ひむてんさん「「勝手に早噛みしてた狼がだぶる」って可能性とかあると思うので、残り狼のヘイトをも集めてた説もいちおーあるよ」
予想外さん「だから予想外吊って噛み見ればいいよ」
ほうき星さん「仲間二人が身内して霊噛みってさすがにきびしーなー」
泡沫さんバイオマス吊ります
バイオマスさん「じゃあ予告したほうがいいな ひむてん予告で」
ぼのぼのさん「原因:なんもかんもポッターのせい」
大三元さん「じゃぁボーナス非狼なんかいな
わざわざ身内投票した上で霊候補噛みしてくるんじゃね」
破格査定さん「霊能結果●出てるなら霊能護衛でバイオ予告でいいよ」
ぼのぼのさん「狼吊れたと言ってハーマイオニー、アピ失敗」
安村大サーカスさん「●出しおわた」
泡沫さん「ないでしょ」
ほうき星さん「えーじゃあバイオマス視点でボーナスが身内票ってことになっちゃうんー?」
バイオマスさん「まじかよw」
泡沫さん「身内して霊噛みすんの」
ホロロホルルさん「すげえわろた」
泡沫さん「だってさ
予想外さん 2 票 投票先 → だぶるさん」
ホロロホルルさん「ほんまにぼのぼのれいのうなのwwwwwwwww」
体内バブルさん「狼吊れたなら解除でいいでしょう」
ひむてんさん「ほーん、本当ならまぁいいことだけど」
ぼのぼのさん「吊れたで〜 @1回吊り余裕あるで〜」
大三元さん「ぶふぉ」
泡沫さん「いやだぶる●なの○なの>ぼのぼの」
炭火の鳥さん「ワロタ」
ぼのぼのさん霊能CO だぶる●
炭火の鳥さん「素晴らしいね!共有者の犠牲の上に希望が輝くんだ!」
ほうき星さん「でも●つれてなさそーやね」
ぼのぼのさん「ラインチェック日になぜ解除」
ほうき星さん「ほーやるじゃん」
大三元さん「スイッチ成功イィヤッホウゥウゥ!」
ボーナスさんバイオマスが特攻もしくは遅延●予定でありながらあのCO時間は遅すぎるので
バイオマスは騙り役以外の狼に噛み実行された狼で見ます。
泡沫さん「うん」
炭火の鳥さん「つまりスイッチは成功していたんだ」
バイオマスさん「理由 ボーナスと投票合わせてるのがおかしいため(村から見てボーナス狼濃厚)

で、結果やっぱり票合わせだったわけだ」
体内バブルさん「あと、噛みによって真偽の判別を変更するのって至極当然のことなんで
その誘導は刺さってないです」
泡沫さん「ぼのぼのが霊能だった」
ホロロホルルさん「じゃバイオマスしてん狼ボーナスで残しってことで」
ゲームマスター「おつ共有」
魔法世界さん「お疲れ様でした」
ひむてんさん「なんの「残念」だろうか」
破格査定さん「噛めないから霊能噛んだだけだな。
真偽はともかくな」
泡沫さん「ああごめんよく見たら相方ぼのぼのじゃなくて魔法世界だったわ」
体内バブルさん「霊能出てなかったら護衛が占いに固定しやすいからですよ」
ぼのぼのさん「敗因:防御魔法を習得してなかった」
大三元さん「うわああああああ!!だぶるさんがああああ!!
許早苗・・・だぶるさんを吊った4人を超許します!」
バイオマスさん「●吊りで頼む もちろんボーナスでもいいよ」
予想外さん残念、COなし
泡沫さん「おはようむら」
体内バブルさん「予定調和」
ボーナスさん理由:◆大三元
「ボーナスさん 1 票 投票先 → だぶるさん
うわああああああ、だぶるさんに投票する奴は人外!」
残念な村人なのかだぶる擁護で人外候補増やしたい狼なのか。
だぶる狼-大三元狼とかいう妄想もしましたがさすがにないですよね
ほうき星さん「おはよーございまーす」
ホロロホルルさん「おはよー」
炭火の鳥さん「霊能が逝ったか」
ひむてんさん「おはよう」
ぼのぼのさん「ねぇ…狼吊れたの? 吊れたと言ってよハーマイオニー!」
ボーナスさん「占いCO 大三元○」
破格査定さん「おはよう
◆体内バブル 「霊能出てなかったら●吊りでもいいですけど流石にね」
この発言している人が
◆体内バブル 「バイオマスが信用あるというのは個人的には疑問ですので・・・」
●吊りって盲信していないとそういう発言って出ないんだ。
なのに信用ないとか言ってるのおかしくないですかね。」
大三元さん「おはよう」
予想外さん「おはよー!」
バイオマスさん「占いCO 予想外さん●」
4日目の朝となりました。(15/12/22 23:57:10)
魔法世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法世界さんを狙います。 >>> バイオマス <<<
ほうき星さんの念話「ええ噛み遅くなるんだ」
泡沫さんの会話「よっぽど黒いとこに●出たら再考するけど」
魔法世界さんの会話「了解しました」
泡沫さんの会話「うん」
魔法世界さんの会話「ボーナスは切ってもいいですね」
泡沫さんの会話「いやボーナス吊り」
魔法世界さんの会話「明日からは指定ですか?」
泡沫さんの会話「明日特に状況に変化なければボーナス吊りでいいですね」
泡沫さんの会話「でもまあグレラン2回してるんで」
ホロロホルルさんの独り言「安村しん誰も考えてないのすごいけど俺も吠え0のせいで考えてないすまん」
泡沫さんの会話「そうすね」
魔法世界さんの会話「安村大サーカスはかみやすそうなところを抜いたって印象です」
炭火の鳥さんの遠吠え「ありがとうございます」
バイオマスさんの遠吠え「どっか●出してサポートします」
バイオマスさんの遠吠え「霊能チャレってGJ出れば身内生きると考える感じで」
炭火の鳥さんの遠吠え「日記は書いとくんですが正直ヤバイです」
ゲームマスター「おつおおかみ」
ホロロホルルさんの独り言「しゃべったわwwwwwwwwwww」
バイオマスさんの遠吠え「これは厳しいですね」
ホロロホルルさんの独り言「しゃべれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
炭火の鳥さんの遠吠え「おつです」
ぼのぼのさんの独り言「狼会話ナシは作戦なのかな」
ぼのぼのさんの独り言「共有が霊能のアピ待ちなら、明日は早めに発言しますかの〜」
ホロロホルルさんの独り言「しょーがねーから従うさ」
大三元さんを占います。 >>> ボーナス <<<
バイオマスさんを護衛します。 >>> ホロロホルル <<<
ホロロホルルさんの独り言「なんか生きましたねはい」
だぶるさん「おつかれさま」
大三元さんの独り言「うわああああああ」
3日目の夜となりました。(15/12/22 23:52:01)
だぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法世界さん0 票投票先 → 炭火の鳥さん
だぶるさん4 票投票先 → ボーナスさん
体内バブルさん2 票投票先 → 炭火の鳥さん
泡沫さん0 票投票先 → ホロロホルルさん
炭火の鳥さん3 票投票先 → だぶるさん
ほうき星さん0 票投票先 → 炭火の鳥さん
予想外さん2 票投票先 → だぶるさん
破格査定さん0 票投票先 → 体内バブルさん
バイオマスさん0 票投票先 → 予想外さん
ボーナスさん1 票投票先 → だぶるさん
ホロロホルルさん1 票投票先 → ひむてんさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 予想外さん
大三元さん0 票投票先 → 体内バブルさん
ひむてんさん1 票投票先 → だぶるさん
ほうき星さん「真狼狼の可能性考えていたけど今日なくなった とかじゃないんだ」
ボーナスさん「バイオマス狼仮定の推理が全く無いのが残念」
安村大サーカスさん「ないか」
ホロロホルルさん「俺も鳥なんだよなあ(炭火を見ながら)」
大三元さんボーナスさん 1 票 投票先 → だぶるさん
うわああああああ、だぶるさんに投票する奴は人外!
泡沫さん「狩人は今日までバイオマス護衛しといて」
バイオマスさん「俺が言えることじゃないけど
確かに狼は相談くらいした方がいい」
炭火の鳥さん「占い即噛みは狐騙りダヨーとかいう説を聞いたんだけどよく考えたら狼からは分かんねえよなあってことでまあなんとなくですはい」
安村大サーカスさん「噛み切るのかな」
体内バブルさん「炭火の鳥とホロロホルル吊れば絶対何か殺せるよ」
ほうき星さん「サーカス噛みでバイオから護衛はがしてバイオまで噛み抜くってことでしょ」
ひむてんさん「噛めない占いが居るとすれば今回の場合は間違いなくバイオマスの方ね
ボーナスとか真なら喜んで噛みに行く位置」
予想外さん「安村大サーカス噛みくらいでバイオマスから護衛外れるわけないので、狼は噛み先くらい相談しなさい」
ホロロホルルさん「かみきりっちゅう意味かいなはあく」
破格査定さん「だからこの噛みはボーナス狼じゃないとこの噛みにならないのわかった?>体内バブル」
大三元さん「真狂狐ならこの噛みで得するのは狼なので十分ありえますね」
だぶるさん「占いロラしていきましょう」
ぼのぼのさん「2回戦に期待なのね〜」
体内バブルさん「バイオマスが信用あるというのは個人的には疑問ですので・・・」
ほうき星さん「炭火の鳥さんは、真狂狼以外のどの可能性を考えていて、今日真狂狼ぽいってことこにおちついたん」
ボーナスさん「噛めない占い作っちゃったから狂噛んでまで吊り上げたいんでしょ」
大三元さん「明日以降の話です>ホロロさん」
体内バブルさん「この噛みはボーナスが狼でもバイオマスが狼でも普通にありえます
というか、ボーナス狼だとすれば狂濃厚の安村なんて噛まないでしょう
僕はバイオマス狼 もしくは真狐狂本線で見てます」
ぼのぼのさん「2票3名が全部○だと悲しい」
炭火の鳥さん「信用勝負のほうが好きだから今回の狼とは反りが合いそうにありませんねブッコロリします」
ホロロホルルさん「れんがみって今日したい出てるんだけどどこのはなしだ・・・」
破格査定さん「あのね。バイオマス狼なら信用ある中わざわざ噛まねーんだよ。
しかもまだ両方共有占っていて真偽ついてないんだぞそのうえで。
なんでべぐりなんてするんだよ>体内」
大三元さん「でも狼視点、バイオさん狂のボーナスさん狼ならバイオ・サーカスで真偽ついてないはず
護衛ゆるいサーカスさん噛みでバイオさん吊るか、連噛みの作戦に見えます」
ぼのぼのさん「安心して下さい、噛まれてますよ」
ひむてんさん「噛まれだけで判断はできないなあ
もし真が間違いなく噛まれたと判断できるとすれば
それは「狼視点で狼騙りがゼロの場合」だけだよ」
魔法世界さん「役割忘れる」
体内バブルさん「そして、バイオマスが狼なら当たり前ですけどボーナスなんて噛みませんよね」
泡沫さん「狩人は今日までバイオマス護衛しといて」
体内バブルさん「破格査定さんは甘くないですか推理
ボーナスと安村は真狂の区別つくはずがないんですけど」
ぼのぼのさん「魔法の出が遅い、DEX上げなきゃ」
ほうき星さん「吠えなし、初日結構早めの噛みであの吊り位置って●でもおかしくないなーと思ったけど○なんか」
破格査定さん「ボーナス真なら今日噛まれてるからね。」
だぶるさん「可まれが真っぽい」
泡沫さん「うんわかった」
ホロロホルルさん「残りに狼がいるってなるとバイオマスの初手黒出しがすごい納得」
ボーナスさん○引いて寝坊して銃殺だったとかありえないのでカチカチしてたら夜明けたんだよ
「様子見しないで出るってことでボーナスの中身は絞れるけど」
10秒は様子見したんだけど?
バイオマスさん「一応早噛みだったのでステ狼もありそうということで山崎投票しておいた」
安村大サーカスさん「まじか」
泡沫さんグレラン
魔法世界さん「○」
炭火の鳥さん「真狂狼っぽいですねグレランですグレラン」
ぼのぼのさん「発言1吊りとか、全く吊れた気がしないのね〜」
破格査定さん「バイオマスおかみでこの噛みしないのでボーナズ狼しかない」
大三元さん「ボーナスさん 1 票 投票先 → だぶるさん
うわああああああ、だぶるさんに投票する奴は人外!」
だぶるさん「おはよう」
体内バブルさん「どうやら残りに狼が混じっているそうですよ」
バイオマスさん「狂人噛んでやがる」
予想外さん「一匹狼が勝手に噛んでお仲間ご立腹説が浮上する0ほえ」
ほうき星さん「おはよーございまーす」
ボーナスさん理由:2日目最多弁のこの人。
◆ひむてん
「霊居ないんなら、むしろ狼数分からないのでキープ狼として扱うべきになったね」
まあここまで露骨に信用落としてくる狼はいないでしょうけどキープ狼をこの状況で言い出すあたり
非狐アピールが過ぎると思いました。
泡沫さん「グレラン」
バイオマスさん理由 
発言見ると全部ボーナスに絡んでばかり
こういう時狼は身内見捨てると思うから
狼候補筆頭での占い
◆破格査定さん  「ボーナスそのまま吊りで言いぐらいなんだがな」
ボーナスさん「占いCO ひむてん○」
ゲームマスター「おつ狂人」
炭火の鳥さん「モーニン」
予想外さん「おはよー!」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ホロロホルルさん「この村狼じゃなくて幽霊がいるんじゃね?」
大三元さん「おはよう」
体内バブルさん「随分Coolな狼ですね」
魔法世界さん「おはよう」
泡沫さん「おはようむら」
破格査定さん「おはよう」
ひむてんさん「おはよう」
バイオマスさん「占いCO 破格査定さん○」
3日目の朝となりました。(15/12/22 23:45:15)
安村大サーカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安村大サーカスさんを狙います。 >>> バイオマス <<<
泡沫さんの会話「ええよ」
泡沫さんの会話「村の思考時間奪うだけだからこういうアドリブ利かせないとせめて」
魔法世界さんの会話「なんかすいません」
魔法世界さんの会話「ふむ」
泡沫さんの会話「つまり意味ない」
泡沫さんの会話「乗っ取り防止も霊能騙りの共有が多すぎて機能してない」
泡沫さんの会話「うん」
魔法世界さんの会話「まじすか・・・・」
ホロロホルルさんの独り言「誰も吠えないなら黒田氏護衛」
泡沫さんの会話「潜伏する霊能は対抗いるくらいじゃ出ない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バイオマスさんを護衛します。 >>> ホロロホルル <<<
ほうき星さんの念話「まさかの沈黙まである」
魔法世界さんの会話「一応乗っ取り防止&潜伏防止の騙りのつもりだったんですけどね」
予想外さんの独り言「吠えろよ」
ほうき星さんの念話「吠えがない」
山崎叡王さん「占いが●うたれ・・・」
泡沫さんの会話「霊能騙りとかだるいことやるんなら
これくらいだるさを徹底しなきゃだめ」
ぼのぼのさんの独り言「とりあえず、わざとらしい程ボケておきましたが・・・うーん」
ホロロホルルさんの独り言「どれもさっぱりわからないわね」
ひむてんさんを占います。 >>> ボーナス <<<
ぼのぼのさんの独り言「かっそ過疎だし、どうだろねスイッチ」
魔法世界さんの会話「なんかそんな感じみたいですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/12/22 23:41:38)
山崎叡王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法世界さん0 票投票先 → だぶるさん
だぶるさん2 票投票先 → ひむてんさん
体内バブルさん1 票投票先 → 炭火の鳥さん
泡沫さん0 票投票先 → ホロロホルルさん
山崎叡王さん4 票投票先 → 大三元さん
炭火の鳥さん1 票投票先 → 山崎叡王さん
ほうき星さん0 票投票先 → ホロロホルルさん
予想外さん1 票投票先 → 山崎叡王さん
破格査定さん1 票投票先 → ボーナスさん
バイオマスさん0 票投票先 → 山崎叡王さん
ボーナスさん1 票投票先 → だぶるさん
ホロロホルルさん2 票投票先 → 大三元さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 予想外さん
大三元さん2 票投票先 → 体内バブルさん
安村大サーカスさん0 票投票先 → 破格査定さん
ひむてんさん1 票投票先 → 山崎叡王さん
予想外さん「様子見しないで出るってことでボーナスの中身は絞れるけど」
ぼのぼのさん「何気に隣同士の熱い仲、ほもぉ」
ホロロホルルさん「りょうかいやで」
魔法世界さん「私霊能COしてる>共有」
炭火の鳥さん「スイッチなんてろくなことにならないとよくわかりましたね」
安村大サーカスさん「いるぞ」
大三元さん「メモがめんどーい」
安村大サーカスさん「いるぞ」
破格査定さん「わからなくていいよ君は。
人外に何言われようとも別にどうでもいいからね>ボーナス」
体内バブルさん「スイッチも知らない程度のレベルでよく霊能COする気になったなぁという」
ひむてんさん「まあいるんだけど」
ボーナスさん「対抗に予告とかいいです噛まれるなら破綻出るし破格査定さんのお望み以上になるでしょ」
ぼのぼのさん「結局いるんか〜いツッコミ」
安村大サーカスさん「魔法霊能だぞ」
ひむてんさん「霊居ないんなら、むしろ狼数分からないのでキープ狼として扱うべきになったね」
泡沫さん「占い先は任せる」
炭火の鳥さん「狩人生存確定ってなんでや!」
予想外さん「ボーナスは即噛みされると思うなら、対抗占い予告していいよ」
魔法世界さんスイッチしたかったのに・・・・霊能CO。
ぼのぼのさん「狩人生存も確定なのね〜、がんばれ☆がんばれ」
泡沫さん「魔法世界が霊共スイッチしようとしたしょうもない霊能だろ
どうでもいいです」
ボーナスさん「破格査定さんが何言ってるか全くわからない」
体内バブルさん「草生える」
大三元さん「霊狂スイッチならず」
ほうき星さん「安村大サーカスさんは、ボーナスさんのどの発言をとって人外COとしたんですか」
ホロロホルルさん「ああ共有騙り要る系?」
破格査定さん「むしろあなた真なら吊られたほうがいいってぐらいなのよ真面目に>ボーナス」
バイオマスさん「CCOされてしまったのはしょうがないな
だが護衛は頼む」
ぼのぼのさん共有CO 相方泡沫さん 霊初日・占い真アリ確定かな〜?
体内バブルさん「霊能出てなかったら●吊りでもいいですけど流石にね」
ひむてんさん「わぁ、共有FOしたのにグレーがちっとも狭まらない」
泡沫さん「吊りはグレランでいいよ」
安村大サーカスさん「ほーん」
炭火の鳥さん「ワロエナイ」
大三元さん「無駄占い多杉ぃ!」
だぶるさん「グレランです」
破格査定さん「ボーナスそのまま吊りで言いぐらいなんだがな」
泡沫さん「めんどいから戻れ」
泡沫さん共有CO 相方ぼのぼの
安村大サーカスさん「いえい!」
ひむてんさん「まぁ、グレランでいいでしょう」
山崎叡王さん「3−1−1−1−1−1−1」
ボーナスさん「●吊るとか言い出さない村だと信じています」
安村大サーカスさん「特攻人次第でぼく噛まれます」
ゲームマスター「あと安村の中の人は次も挨拶なければ蹴るつもりだからテンプレくらいは読んで入村してくださいね」
魔法世界さん「グレランでいいか」
炭火の鳥さん「早噛みって言ってもまあ実行時間だしGMも何も言わんしええんでは」
安村大サーカスさん「ぼーなすさん人外COしてますよ魔法さん」
バイオマスさん「いきなり朝になってた時は流石に焦ったわ」
魔法世界さん撤回共有CO
大三元さん「共有さん撤回してくださーい」
魔法世界さん「あれ、3−1か。」
体内バブルさん「噛み早かったしね」
だぶるさん「おはよう」
バイオマスさん「狼早噛みアウトだぞ」
魔法世界さん「ボーナスにCOききます」
ホロロホルルさん「何気に3-2かいな」
ほうき星さん「あんまり被せて対抗に●打ちってタイミングにはみえなかったなー」
安村大サーカスさん「理由:隣
しまりすくんすこ
あらいぐまくんすこ」
泡沫さん「おはようむら」
バイオマスさん理由:皆さんもらっているようですが・・ボーナスなにそれ美味しいの?
大三元さん「おはよう」
破格査定さん「おはよう」
ひむてんさん「お、おう」
安村大サーカスさん「ふぁー」
ボーナスさん理由:泡沫さんはほうまつさんかうたかたさんなのかわからないので占いました。
予想外さん「おはよー!」
魔法世界さん「霊能COです」
ぼのぼのさん霊能CO
安村大サーカスさん占いCOぼのぼの○
安村大サーカスさん占いCOぼのぼの○
バイオマスさん「占いCO ボーナスさん●」
ほうき星さん「おはよーございまーす」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ボーナスさん「占いCO 泡沫○」
ひむてんさん「おはよう」
ホロロホルルさん「おはよー」
炭火の鳥さん「もーにん」
魔法世界さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/22 23:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイオマス <<<
炭火の鳥さんの遠吠え「 」
炭火の鳥さんの遠吠え「 」
ほうき星さんの念話「PC変えて一年強たちましたが、今日まで 妖狐 を単語登録していなかったことが発覚」
炭火の鳥さんの遠吠え「 」
魔法世界さんの会話「進行苦手です。基本的にFO。場合によっては霊能騙ります以上です」
炭火の鳥さんの遠吠え「 」
炭火の鳥さんの遠吠え「 」
炭火の鳥さんの遠吠え「潜伏させてください!」
泡沫さんの会話「よろしく」
ホロロホルルさんの独り言「まじで人外いつくんのってか「お前の狩人は上手くない」って
師匠に言われたばっかなんだよ!!!!!!」
予想外さんの独り言「役ラッシュもこの辺で落ち着くかな」
魔法世界さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「狐下さい」
バイオマスさんの遠吠え「よろしくー」
魔法世界さんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
だぶるさんの遠吠え「よろしく」
ほうき星さんの念話「ほんとに役職ばっかりきます
GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
泡沫さんを占います。 >>> ボーナス <<<
ゲームマスター「あのね…テンプレは読もうね」
山崎叡王さんの独り言「むむむむら」
ぼのぼのさんの独り言「あら霊能」
炭火の鳥さんの遠吠え「潜伏キボンヌ」
ホロロホルルさんの独り言「あのさぁ・・・(ぼうよみ)」
予想外さんの独り言「村建てありがとうございます」
ほうき星さんの念話「こんこーん」
ボーナスさんの独り言「村建て感謝」
破格査定さんの独り言「素村です」
炭火の鳥さんの遠吠え「よるしゃっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/22 23:31:48)
ひむてんさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしくね」
魔法世界さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター更新確認
大三元さん「はええええ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひむてんに名前を変更しました。
ひむてんさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:30:19)
炭火の鳥さん「すまぬ」
安村大サーカスさん「あく」
安村大サーカスさん「あく」
魔法世界の来訪者さんが魔法世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
魔法世界さん「名前変更忘れてた」
kariさんが魔法世界の来訪者に名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し 更新確認
kariさんがボーナスに名前を変更しました。
kariさんがだぶるに名前を変更しました。
kariさんが体内バブルに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「あらまだ2便目」
かりさんが安村大サーカスに名前を変更しました。
かりさんが予想外に名前を変更しました。
kariさんが大三元に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:27:03)
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぁいいらっしゃい」
大三元さん「こんばんは」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:26:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:26:15)
kariさんがホロロホルルに名前を変更しました。
かりさんがほうき星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが破格査定に名前を変更しました。
ホロロホルルさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:22:41)
ゲームマスター「赤は2くらい」
8527419630852465さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:18:14)
かりさんがバイオマスに名前を変更しました。
kariさんが炭火の鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイオマスさん「こんばんは」
およさんが山崎叡王に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:04:53)
山崎叡王さん「あ、俺じゃないか」
kariさんがおよに名前を変更しました。
山崎叡王さん「◆kariさん 「どーも」 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
破格査定さん「こんばんは」
ゲームマスター「ああ、白色の二回目に来たkariさんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:02:51)
魔法世界さん「こんばんは」
ゲームマスター「あと一人挨拶をしていない人がいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認2320
予想外さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:00:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうき星さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:45:42)
ゲームマスター「いらぁっしぁい」
炭火の鳥さん「こんあんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山崎叡王さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
8527419630852465さん「よぼーちゅーしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:36:58)
kariさんが8527419630852465に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしぁい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:36:44)
だぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:36:17)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「いらっしぁい」
魔法世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:35:07)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る