過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ポップコーン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーフ
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(生存中)
 
 
コーラ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
井口
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
期待に応えぬ
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卜伝
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
尻尾くん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャプテンウソッ
扇風機 ◆S6i7hkMLTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狙撃手を倒す
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 145961番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狙撃手を倒すさん「狩日記でさすがに偽見えるけど」
狙撃手を倒すさん「尻尾最終日でいいは同意だな>リーフ
しかし尻尾、こんばんは、井口で尻尾を3dまでだと捕らえられる感じがなかったな
発言はかなり偽装できてたように思う」
キャプテンウソッさん「狂人もごめんね、多分結構動き制限させちゃってたはず……」
期待に応えぬさん「突然死してしまい申し訳ありませんでした
このことにより詰んでしまったご主人申し訳ないです
GM同村の皆様にも迷惑をかけすみませんでした
二度とこんなことがないようにして行きます
GM同村ご主人ありがとうございました」
リーフさん「井口に2票入ってて、ここを吊り逃すには不本意な尻尾吊りとするしかなかった
尻尾は最終日でよかったんだけどなあ」
こんばんはさん「村建て&同村ありがとうございました」
尻尾くんさん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
キャプテンウソッさん「ともあれお疲れ様でした。相方ありがとうです。GMも村たてありがとうでした」
尻尾くんさん「ポップコーンさん 「ポップコーンが生きてたら、井口と狙撃どっちも村要素取ったって言ってたからな
ポップコーン噛みもいいタイミングだった、LWは噛みが強かった」

ポップコーンさんとかいう発言のびる上に白すぎる村人とか残すわけにはいかないのである」
こんばんはさん「狩り保護になるんだったら素直に吊られた方が良い。
吊り増える保証はないけど、期待に賭けるのが村視点だろうて。

って書いてました・・・>リーフさん」
リーフさん「狙撃手の次に白かったわ大丈夫>井口」
ポップコーンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
尻尾くんさん「おしいなあ
この配置で占われたら厳しいですねー」
リーフさん「◆井口さん 「井口吊ったら狩人保護になるけど、吊り増える保証もないから断るぞ。」
これが狩人保護と吊縄を両方意識してる村に思えて、で狙撃手も白かったから、
こんばんはを吊ってGJ勝負からの尻尾吊りにしようと思ってたんだけど
凸死後はね」
卜伝さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
尻尾くんさん「しかしその展開もみたかったかも」
ポップコーンさん「ポップコーンが生きてたら、井口と狙撃どっちも村要素取ったって言ってたからな
ポップコーン噛みもいいタイミングだった、LWは噛みが強かった」
キャプテンウソッさん「ト伝真で進んでたので生かしておくと二日で終わってた可能性……
噛みは間違ってなかったです。全部自分があっさりつられたからでorz」
狙撃手を倒すさん「予想が死ぬほど当たってなくて驚く」
尻尾くんさん「キャプテンウソッさん 「あ、ちなみに真占二日目尻尾●だしてましたよ」

まさかのジェノサイドコース!」
尻尾くんさん「最終日きても、さすがにちょっと厳しかったかなー」
狙撃手を倒すさん「GJが出れば確定勝利」
キャプテンウソッさん「あ、ちなみに真占二日目尻尾●だしてましたよ」
期待に応えぬさん「尻尾さん狼だよなーでも真かもって思ってたら投票時間終わってました
試合潰して申し訳ないです」
狙撃手を倒すさん「突然死を有効活用すると、井口吊り(グレー吊り)
尻尾くん護衛勝負でミスったら吊りでいいかなと
万が一の尻尾君真の線が追えて確定で勝利」
ポップコーンさん「狩人真狂でも確実に最終日迎えられる尻尾吊りと
尻尾狼ならグレ1vs尻尾にまで狭められる最終日か
確かにどっちも旨い」
こんばんはさん「あー。
井口へのつっかかりが暴走でしたごめんなさい。」
井口さん「わたし指定されてたらつらかったなぁ。怪しくて反省。」
尻尾くんさん「ですねー
狩人さんがどっち守るにしても二択ですし、霊能噛みからでもよかったかもです」
リーフさん「期待狂人だろうし吊って尻尾にGJ出させるか、
俺以外でGJ出れば勝ち確だしと思ってたら」
狙撃手を倒すさん「戦略的突然死並の村への有効打だったな」
尻尾くんさん「あそこで指定されたらほぼ詰みですわ
相方さんごめんなさい、粘れなかったよ」
キャプテンウソッさん「初日狩人だから霊噛んでたら面白いことになってたかも」
期待に応えぬさん突然死ごめんなさい
尻尾くんさん「相方さんは運が悪かったですよー
しかし狂人さん対抗でしたか。。。」
狙撃手を倒すさん「いやまあ十中八九尻尾君狼だけどさ」
ポップコーンさん「霊能の尻尾指定が全てだった」
井口さん「おつかれさま」
こんばんはさん「お疲れ様でした」
リーフさん「狩人両偽…」
尻尾くんさん「お疲れ様でした」
キャプテンウソッさん「お疲れ様でしたー。相方ごめんなさい!」
狙撃手を倒すさん「お疲れ様でした」
ポップコーンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/23 00:00:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
尻尾くんさん3 票投票先 → 井口さん
リーフさん0 票投票先 → 尻尾くんさん
狙撃手を倒すさん0 票投票先 → 井口さん
こんばんはさん0 票投票先 → 尻尾くんさん
井口さん2 票投票先 → 尻尾くんさん
キャプテンウソッさん「ともあれ霊脳は噛めない。明日3人。さすがにきついかね……」
ポップコーンさん「期待突然死は村的にありがたい話なのに尻尾吊って最終日に行かんのか?」
期待に応えぬさん「考え過ぎましたすみません」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
尻尾くんさん2 票投票先 → 井口さん
リーフさん0 票投票先 → こんばんはさん
狙撃手を倒すさん0 票投票先 → 井口さん
こんばんはさん1 票投票先 → 尻尾くんさん
井口さん2 票投票先 → 尻尾くんさん
キャプテンウソッさん「え……」
期待に応えぬさん「ああああごめんなさい」
ポップコーンさん「あ・・・」
再投票してください。
期待に応えぬさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ポップコーンさん「先に期待指定して狩COされてたら、狼勝ちが強かったので最高形な指定だったな
占霊が強すぎた」
ポップコーンさん「期待が真狩人だったんだという筋書きで進められるな」
卜伝さん「霊能すげえがんばった。ありがとう」
狙撃手を倒すさん「おおっとここでCOは期待狂人の線もわずかながらあるけどさすがにないな
狼殺しかねんし」
リーフさん期待吊ってまた明日
尻尾くんさん「なんか変な対抗でてきたけど、、、」
リーフさん「日記はれ」
期待に応えぬさん「狩人にっき
護衛:リーフ
護衛:リーフ」
こんばんはさん「あーはい
狩り真狂?」
井口さん「狩人が真狂だったらまずいなこれ。」
キャプテンウソッさん「対抗狩人きちゃった」
狙撃手を倒すさん「まあ尻尾君ならリーフ護衛しそうな気もしなくもない」
尻尾くんさん「じゃあ、今晩は遺言投票しておきますね
無能狩人でごめんね(´;ω;`)」
ポップコーンさん「わろた」
期待に応えぬさん対抗狩人CO
井口さん「こんばんはは結論ありきで考えてると思う。
私を吊ったとしても明日はあるからもっと考えて。」
こんばんはさん「井口さん 「尻尾くんが一番いかんね。
誰でもいいから連れてくれればいい、という感じに疑いの先が拡散している。」

まぁこれには同意するが。」
リーフさん「あっちゃー」
キャプテンウソッさん「おぅ……」
尻尾くんさん尻尾ふりふり護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
初日は無理です

【2日目】護衛:リーフ 死体:卜伝
占いとの二択。グレー発言おちてるし、霊能軸でなんとかなるんじゃないかな。占い噛みとか自殺行為はしてこないと予想

【3日目】護衛:リーフ 死体:
占いとかマジですか(´;ω;`)
引き続き霊能護衛
狙撃手を倒すさん「ここで尻尾つりは明日の噛みにも影響を及ぼすな」
尻尾くんさん狩人でございます
狙撃手を倒すさん「狙うな」
こんばんはさん「ポップコーンは村目だけど、井口とはうまくやってた様子。

これ、やはり井口があえて噛んでないかってところですよ。
白塗り要素に他ならない。」
井口さん「尻尾くんが一番いかんね。
誰でもいいから連れてくれればいい、という感じに疑いの先が拡散している。」
狙撃手を倒すさん「霊でGJ出ても狼は戦えるしリーフ噛んでくるかもしれないなとは思うけれど」
卜伝さん「これで引き分け以上だ」
卜伝さん「ナイス指定」
ポップコーンさん「◆リーフさん 「尻尾くんCOある?」
おっけ」
リーフさん尻尾くんCOある?
狙撃手を倒すさん「まあ今日終わらなかった場合、明日誰が噛まれるかはひとつポイントだな
最終日に向けて」
尻尾くんさん「期待は吊らなくていい
井口とあとは狙撃手ですが、井口でさすがに終わるんじゃないですかね
そこで終わらなければ、こんばんはとかになるんですが、よくわかんないけど、あんまり狼っぽい印象がしないんすよね」
井口さん「狙撃手とポップコーンは村置きしたい。ボロが出るのを恐れる勢いじゃない。
と思ったらポップコーンが噛まれていると。

私を吊るなら残りは尻尾くんかな。」
リーフさん「ポップは一番白かったから困るよなあホント
遺言としてポップに指定権投げてドロンしようか考えてたし」
期待に応えぬさん「狩人保護しよう」
狙撃手を倒すさん「期待が狼だと夜明けがこの時間にならないかなあと思う
まあ狩人の生存アピールかもしれないけれど50秒だと噛みのほうだろうし」
こんばんはさん「尻尾は井口を指定してほしいと昨日の朝ペタで貼っていたが、最後のこんばんは指定してほしいは何なの?」
尻尾くんさん「多弁どころではポップコーンが村目、狙撃手は消去法的にやや疑う位置って感じ
本命は井口さんです。そこ吊れば終わるんじゃないですかねぇ。。。

あとこんばんはがよくわからん

こんなん夜のうち考えてたし、ポップ噛まれが相当痛いと思いました」
井口さん「井口吊ったら狩人保護になるけど、吊り増える保証もないから断るぞ。」
狙撃手を倒すさん「期待に応えぬはもう吊らない路線なら井口でええんちゃう」
ポップコーンさん「実際のところ井口の発言精査が2日目夜に追いついてなかったから
こんばんはのその引用はありがたかった
井口のその発言はむしろ内訳見えてない上での不安を考慮した発言に見える
井口も村寄りで見ていい状況だと思うぞ
◆井口「狂人は出るタイミングを失ったのだろうかね。真が欠けていないといいが。」

狙撃、井口は村で置きたい
こんばんはもかなり村っぽいが井口誘導が少しこじつけ感なんだよね
期待と尻尾ならまず期待吊りでいいと思う」
リーフさん「200くらいで指定してみる ちょいしゃべってて」
こんばんはさん「で、尻尾は井口とこんばんはのどっちを指定してほしいんだ」
ポップコーンさん「うん、狂狼ぶっぱなしたな、おk」
卜伝さん「霊が生きてるならちゃんとグレーコントロールしてくれそう」
尻尾くんさん「井口の発言レベルが上がった感じが相当怖かった
初日の
◆井口さん 「2−1で終わるならちょっと足りないね。」
この発言に何か違和感もあるし、指定してほしいです」
期待に応えぬさん「おはよう」
狙撃手を倒すさん「順番入れ替えて、井口⇒尻尾くんにしてみるか?
いや、やっぱ井口⇒こんばんはか?
ていうか井口で終わらないか?」
井口さん「おはよう」
ポップコーンさん「おつおつ」
こんばんはさん「◆井口
「どっちかに判断はできないよね、昨日時点。>こんばんは」

どっちかに判断はできない。ただどっちつかずの発言をあえてする理由がいまいちしっくりこない。」
リーフさん「霊能CO:コーラ○」
狙撃手を倒すさん「27年ぶりですね」
尻尾くんさん「おはようでございます」
4日目の朝となりました。(15/12/22 23:50:14)
ポップコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポップコーンさんを狙います。 >>> 尻尾くん <<<
キャプテンウソッさん「ただまぁ狩人CO考えてるっぽいんで霊噛みはさすがになさそうな」
狙撃手を倒すさんの独り言「やっぱり井口最優先かなあ期待に応えぬ残すなら」
尻尾くんさんの遠吠え「わーんわん」
リーフさんの独り言「12だと強いところに狼いると推測するけど
11の場合そうとも限らないんだよな
GJ食らうと吊りが増えてアレなことになるので無計画気味な狼とも言える」
卜伝さん「そこまで行けたら村の勝率は5割切るでしょうね>キャプテン」
キャプテンウソッさん「これで初日狩人にかけて霊脳噛みとかしたらすごい展開に」
尻尾くんさんの遠吠え「もう狩人coとか分投げていいっすかね?」
尻尾くんさんの遠吠え「さすがに明日はやばい感じです」
期待に応えぬさんの独り言「なにしたらいいの」
卜伝さん「これでもう村余裕ないじゃん。。」
尻尾くんさんの遠吠え「うう、、やばいなあ
グレーが手強い」
3日目の夜となりました。(15/12/22 23:44:56)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尻尾くんさん0 票投票先 → コーラさん
期待に応えぬさん0 票投票先 → コーラさん
リーフさん0 票投票先 → コーラさん
ポップコーンさん0 票投票先 → コーラさん
狙撃手を倒すさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん7 票投票先 → 井口さん
こんばんはさん0 票投票先 → コーラさん
井口さん1 票投票先 → コーラさん
卜伝さん「コーラさん村人で、
なんであんなに視点がおかしいんだろう。

あんまり人の事言えないんですが」
井口さん「>ポップコーン
昨日も誰かが言っていた、騙り役が潜ったという方があるかとも思うね。」
期待に応えぬさん「多弁狼」
リーフさん「ポップコーン白そう」
狙撃手を倒すさん「井口、こんばんは、尻尾までカットすれば勝てそうだが尻尾まで考慮すると吊りが足りない」
ポップコーンさん「つまり、スペック偽装気味な期待、やや遅めの尻尾がやはり当てはまるな」
こんばんはさん「村目のポップコーンが井口と相談してる当たりが不安要素だ」
井口さん「どっちかに判断はできないよね、昨日時点。>こんばんは」
尻尾くんさん「結構強気な狼さんな気がするんで、発言のばしているあたりにいると思ってますよ」
狙撃手を倒すさん「短絡ぅ」
ポップコーンさん「あー、その考えで言うならそこそこ同意できるが
キャプテンが騙り役だったとしたら理由がないのが違和感なんだよ
3−1前提で騙る狼だったとしたら挨拶位置は重要なファクターと見てる>井口」
狙撃手を倒すさん「こんばんはの方が狂かと思ってたけど井口誘導してるあたり違うのかな」
卜伝さん「コーラは吊り位置、白が出るのが怖いから占わない。
ポップコーンさん、期待に応えぬさん村目
◆こんばんはさん 「おーCCOはやいねー」
狼相方にこのタイミングでこの余裕はないはず。
よってこんばんはさんも村目。
狙撃手さん、井口さん、尻尾くんから占い。
井口さんは積極的にキャプテン切り主張のため除外。」
尻尾くんさん「狙撃手を倒すさん 「ていうか霊脳出てるとは言えよく噛んだな」

まあこれですよ
この噛みみたら多弁なあたりに紛れ込んでる気がしますね
そういう意味では期待を村置きしたいかな」
こんばんはさん「◆井口
「狂人は出るタイミングを失ったのだろうかね。真が欠けていないといいが。」


この発言に違和感を覚えないか?
狂潜伏と言いたいのか真欠けと言いたいのかどっちつかずだぞ?>ポップコーン」
卜伝さん「◆狙撃手を倒すさん 「卜伝は俺あたり占ってたと予想」
そう、そことの2択だった」
リーフさん「グレ7でだるいけどうち3人吊れるから勝率4割強あるわ」
狙撃手を倒すさん「あれ演技なん?>ポップコーン」
期待に応えぬさん「コーラ吊るのね、わかった」
狙撃手を倒すさん「卜伝は俺あたり占ってたと予想」
ポップコーンさん「いや、コーラ、さすがに村であの演技要らないっしょ>狙撃手」
狙撃手を倒すさん「ていうか霊脳出てるとは言えよく噛んだな」
リーフさん「じゃあ吊りで」
井口さん「メタ気味だが、初日9吠えでこの展開。
寡黙気味のところよりはやや喋るくらいのところを狙っていきたいね。」
尻尾くんさん「まあコーラ吊りが安定
そこ残しても発言から何かひろえる気がしない」
コーラさん「COなしだよ。お休み。」
期待に応えぬさん「真狼だったんですね
知ってた」
狙撃手を倒すさん「コーラか・・・昨日の最後の発言は俺は評価する」
こんばんはさん「まぁコーラ狂目だけどね>リーフ」
ポップコーンさん「尻尾が不穏だったが、ここで考察出してくるなら残していい」
リーフさん残しても邪魔だしコーラ吊るわ
コーラさん「真狼か。最近の狼はローラーを恐れないものだね、初日は狂人君かね」
狙撃手を倒すさん「二日目夜時点の予想(若干短絡的)
占:卜伝 狼:キャプテンソウッー井口 狂:こんばんは
霊:リーフ 狩:期待に応えぬ」
ポップコーンさん「井口と評価がかなり酷似したな、いい印象」
井口さん「狩人初日かな。
リーフは立ち振る舞いからして狂なさそうだし、軸で進めるしかないね。」
尻尾くんさん「期待に応えぬ
狩人ブラフまいている村目かな

井口さん
◆井口さん 「2−1で終わるならちょっと足りないね。」
この発言に何か違和感、指定位置かな

ポップコーン
発言のびてるし
◆ポップコーンさん 「リーフの位置なら出るしかないね」
これがよく周り見えてる頼りになる村かなって感じでした

他はまだよくわかんない
指定してほしいのはこんばんはあたりですかね」
こんばんはさん「そっち噛んだか。狩りとの駆け引きには勝ったようだね>狼さん」
ポップコーンさん卜伝が中身ある発言多かったのでレスする機会多かったが黒引き占いなんだよな
若干、俺がパッションで昨日は発言していた感じが否めないのでもう少し真面目にやろう

狙撃手・・・発言の大半が視野を広く持ちつつ出し惜しみもない、村目だな
尻尾・・・・卜伝を信じる心が一切ない、一応って何よ、一応って、ここ狼目
こんば・・・コーラ絡み多いけど、白情報なしに触れてるのはいい印象
期待・・・・薄くて遅くて怖い
井口・・・・一番消えている位置、占っていいんじゃないかな
コーラ・・・ものすごいレアケ提唱位置なので不穏だなあ
リーフさん「狩人初日かよクソが」
狙撃手を倒すさん「久々のグレー一覧
☆尻尾くん
こいつ2発言で「一応」を三回もいってる一応マスターだな

☆コーラ
◆コーラ
「指定おれかな。」
かっけぇ

☆こんばんは
◆こんばんは
「これ、両占い視点全く情報がないのがしんどいところ。」
????

☆期待に応えぬ
できる

☆井口
◆井口
「狂人は出るタイミングを失ったのだろうかね。真が欠けていないといいが。」
井口さん結婚おめでとう

☆ポップコーン
◆ポップコーン
「リーフの位置なら出るしかないね」
白い」
ポップコーンさん「狩人いないちゃん」
尻尾くんさん「ですよねー」
キャプテンウソッさん「お疲れ様ですー」
卜伝さん「初日狩人ひどい」
期待に応えぬさん「おはよう」
尻尾くんさん「。。。で、結果は?」
ポップコーンさん「おはよす」
井口さん「狙撃手がいちばん村っぽい。期待とコーラは対応に困る。そんな初日。」
リーフさん「霊能CO:キャプテンウソッ●」
こんばんはさん「コーラは狼候補というより狂候補だったな。

ポップコーン、襲撃手は村っぽい。

狼あるところは井口
◆井口
「狂人は出るタイミングを失ったのだろうかね。真が欠けていないといいが。」


期待、尻尾はまだわからん。」
狙撃手を倒すさん「トップアメリカ」
尻尾くんさん「おはようでございます」
3日目の朝となりました。(15/12/22 23:39:04)
卜伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卜伝さんを狙います。 >>> 尻尾くん <<<
狙撃手を倒すさんの独り言「短絡的過ぎるかな?」
狙撃手を倒すさんの独り言「どやろか」
狙撃手を倒すさんの独り言「占:卜伝 狼:キャプテンソウッー井口 狂:こんばんは
霊:リーフ 狩:期待に応えぬ」
卜伝さんの独り言「だって尻尾みえたもん」
キャプテンウソッさん

◆卜伝さんの独り言 「占いCO 尻尾くん●」
強すぎる」
卜伝さんの独り言「占いCO 尻尾くん●」
卜伝さんの独り言「わあごめん」
尻尾くんさんを占います。 >>> 卜伝 <<<
尻尾くんさんの遠吠え「おー」
尻尾くんさんの遠吠え「わん」
尻尾くんさんの遠吠え「グレ噛みとか悠長なこと、じぶんには無理っす(´;ω;`)」
尻尾くんさんの遠吠え「まあ、平和でたらそのときはそのとき
適当に抗えばいいよ」
キャプテンウソッさん「初日狩人とかワンちゃんある気がして困る。とりあえずもっかい、相方ごめんね」
尻尾くんさんの遠吠え「霊能噛んでGJ食らう方が後悔するよね」
狙撃手を倒すさんの独り言「期待に応えぬ狩人ある」
期待に応えぬさんの独り言「潜伏とか勝てる気せーへん」
尻尾くんさんの遠吠え「占い即噛みかな?」
尻尾くんさんの遠吠え「あおーん」
尻尾くんさんの遠吠え「相方は運が悪かったの」
期待に応えぬさんの独り言「キャプテン狼なんだろうな」
リーフさんの独り言「まあ普通のパターンだったか 3人目いなかったから身内切りもないだろう」
キャプテンウソッさん「おつですー。初日●出されそうなきがすると思ったらあれだった。相方ごめんねー」
尻尾くんさんの遠吠え「さて、どっち噛むかな」
尻尾くんさんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/22 23:34:08)
キャプテンウソッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尻尾くんさん0 票投票先 → キャプテンウソッさん
期待に応えぬさん1 票投票先 → キャプテンウソッさん
卜伝さん0 票投票先 → キャプテンウソッさん
リーフさん0 票投票先 → キャプテンウソッさん
ポップコーンさん1 票投票先 → キャプテンウソッさん
狙撃手を倒すさん0 票投票先 → キャプテンウソッさん
コーラさん0 票投票先 → ポップコーンさん
こんばんはさん0 票投票先 → キャプテンウソッさん
井口さん0 票投票先 → キャプテンウソッさん
キャプテンウソッさん8 票投票先 → 期待に応えぬさん
ポップコーンさん「◆コーラさん 「占いの内訳はたいてい真狂。真狼だったら素直に負けを認める。」
いや、この状況よ?」
リーフさん「キャプ吊り」
狙撃手を倒すさん「真狂なら真偽確定やん>コーラ」
こんばんはさん「そう見る理由がわからない>コーラ」
コーラさん「指定おれかな。」
リーフさん「挨拶遅い位置のいう事を聞くのはある程度は問題ない
要は占わなければいいだけ」
尻尾くんさん「一応、霊能にきいておきたいけど、●吊り?グレ吊り?
12人ならグレ吊りおしだけど、縄たりないし、●吊り安定かと思いはするけど」
期待に応えぬさん「吊ってラインみようや」
卜伝さん「むしろ聞けよ」
ポップコーンさん「とはいえ、期待は特に何も言ってなかった」
井口さん「狂人は出るタイミングを失ったのだろうかね。真が欠けていないといいが。」
コーラさん「占いの内訳はたいてい真狂。真狼だったら素直に負けを認める。」
卜伝さん「グレーから吊るならコーラでいい。ここ狩人はありえない発言をしてる」
ポップコーンさん期待に応えぬの言うことは聞いてもいいのか?>卜伝
狙撃手を倒すさん「出た上でも即吊りのほうが安定するぞ
吊り少ないし 安定で2吊り1人外は処理できる
まあ狂特攻で真に●ヒットの場合はあまりおいしくないけれど」
こんばんはさん「キャプテン吊りとしても、次の狼候補探すならコーラかと思ったけどね。」
リーフさん「キャプテンは特攻を食らって萎え気味、というだけであればまだそれ単独では真を見れる
決定的な偽要素なのは俺を占っておきながら無駄占いへの言及がない点」
卜伝さん「ほぼ騙ろうとした狼か狂人だよ」
尻尾くんさん「狙撃手を倒すさん 「少なくとも、真はどっちかに混じってるってことだな
特攻が真にあたるよりも真が●引いて狼がCCOするほうが確率的には高い」

まあ確率的にはそうだね
一応発言とか噛み先みて判断にはなるでしょうが、一応真の狼ヒットぐらいでみておいていいかもしれんです」
卜伝さんコーラの挨拶位置を見ろ。こいつの言うことは聞くな。
ポップコーンさん「キャプテンは真っ黒いな」
期待に応えぬさん「黒吊りあんてー」
こんばんはさん「狼の黒出し特攻はみない?>コーラ」
キャプテンウソッさん「初日に占い理由はあんまりつけないからごめんね」
ポップコーンさん「さすがに黒CCO吊り安定なので、危機感を持つのは投票にではなく発言精査にだ>卜伝」
卜伝さん「キャプテンは占い理由を今書いています」
井口さん「キャプテンは危機感ないし切りでいいね。」
狙撃手を倒すさん「なるほどな、よく見てるなポップコーン」
コーラさん「ぐれらんをお勧めする」
リーフさん「○もらわなければ何食わぬ顔で潜伏して淡々とキャプテン吊りにしたんだがなあ」
キャプテンウソッさん「初日だし気軽に占わせてもらったよ。」
卜伝さん「無駄占いを気にしてくれるのは非常にありがたい」
狙撃手を倒すさん「少なくとも、真はどっちかに混じってるってことだな
特攻が真にあたるよりも真が●引いて狼がCCOするほうが確率的には高い」
尻尾くんさん「ポップコーンさん 「リーフの位置なら出るしかないね」

あー、確かに
じゃあグレランともかぎらんのね、指示お願いします」
こんばんはさん「これ、両占い視点全く情報がないのがしんどいところ。」
コーラさん「私はと伝狂人とみるよ。」
井口さん「霊は○で噛まれかねないから出ただけで、別に●吊ってもいいんだよね?」
ポップコーンさんキャプテン!占い理由はないのですか!?
卜伝さんここで村が吊れたらもう余裕ないんだ、危機感を持って投票しろ
リーフさん「キャプテンに○付けられたから出ざるを得なかった
あとはト伝さんの無駄占い防止かな>期待」
こんばんはさん「霊が出たという事は。はい。」
ポップコーンさん「キャプテン下船です」
井口さん「2−1で終わるならちょっと足りないね。」
狙撃手を倒すさん「霊脳が出てしまったことで難しくなったがそれでも即吊りが一番安定はするかな」
ポップコーンさん「リーフの位置なら出るしかないね」
尻尾くんさん「なんかグレー広くてめんどくさそうなやつですね
で、霊能でたってことはグレランするんだね?」
卜伝さん「慢心して狩人を吊ってはいけない。」
期待に応えぬさん「霊能でるん?」
コーラさん「占いに黒とは信用できないね。」
キャプテンウソッさん「いきなり●ぶつけてくるとか最近のは威勢がいいな」
リーフさんキャプテン即吊りでお願いします
ポップコーンさん他に占い候補いたら出てね、霊能は任せる
狙撃手を倒すさん「即吊り安定の儀式かな」
卜伝さん4吊3人外なので初手吊りお願いします。
尻尾くんさん「●だし伏せろって言おうとしたらなんかcco入ってた」
コーラさん「ではなかった。」
リーフさん霊能CO
期待に応えぬさん「おはよう」
こんばんはさん「おーCCOはやいねー」
井口さん「すごい早いね、●出し。」
ポップコーンさん「盲信かなー」
コーラさん「おやすみ。」
卜伝さん右が尻尾くんなら左占い。
右が尻尾くん以外なら右占い。
では右が初日犠牲者なら?
時空を超えた左占いです。
狙撃手を倒すさん「突破は無理か」
尻尾くんさん「おはようでございます」
井口さん「おはよう。」
キャプテンウソッさん「占いCO :リーフ○」
こんばんはさん「おはよう」
リーフさん「おはよう」
ポップコーンさん「おはよす」
卜伝さん「占いCO キャプテンウソッ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/22 23:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャプテンウソッ <<<
こんばんはさんの独り言「1−1でも狼は全然いいよね。
11狐なしなら。」
ポップコーンさんの独り言「3−1になりそうかなあ」
尻尾くんさんの遠吠え「なるべく発言のばしていきますー
がんばりましょー」
ポップコーンさんの独り言「頑張らないと負ける」
卜伝さんの独り言「占いCO キャプテンウソッ●」
尻尾くんさんの遠吠え「あ、では吠え適当に増やしておいて、噛みお任せします」
ポップコーンさんの独り言「7」
卜伝さんの独り言「初手引きは3か月以上振りっすな」
ポップコーンさんの独り言「6」
キャプテンウソッさんの遠吠え「りょ、です」
ポップコーンさんの独り言「テンション上がらんが、11だと縄少ないから厳しいんだよな」
尻尾くんさんの遠吠え「少人数ではなかなかってやつですね
では吠えずで潜伏します
ccoだけ準備しておきます。身内票入れてもらって生き残ってくれていいっす
130で噛みます」
こんばんはさんの独り言「疑われながら、僅差で逆転するのが好きなんですけど。
こういう事言うと初手吊られるフラグ。」
キャプテンウソッさんの遠吠え「適当に占い騙ります。リーフあたりに○で」
卜伝さんの独り言「わーおごめん」
ポップコーンさんの独り言「4」
キャプテンウソッさんを占います。 >>> 卜伝 <<<
キャプテンウソッさんの遠吠え「(やるとはいっていない)」
キャプテンウソッさんの遠吠え「とくにないですねー。身内切り面白そうと思っていた時期がありました」
ポップコーンさんの独り言「GMおつおつ」
こんばんはさんの独り言「なあんだいつもの胃痛かw」
キャプテンウソッさんの遠吠え「よろですー」
こんばんはさんの独り言「そろそろ狼になるかなと思ってたんだけど・・・」
尻尾くんさんの遠吠え「よろしくー
何か策あります?なければ潜伏していきますん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/22 23:22:29)
期待に応えぬさん「1アウト1、2塁からゲッツー
よろしくお願いします」
コーラさん「映画にはポップコーンよりコーラ」
リーフさん「よろしく」
狙撃手を倒すさん「よろしく」
井口さん「共有になります!!」
卜伝さん「ではすっきり勝ちましょうか」
こんばんはさん「こんばんは」
尻尾くんさん「トイレは混むもの」
ポップコーンさん「よろー」
コーラさん「またせてすまん。」
キャプテンウソッさん「いつからトイレだと錯覚していた?」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
コーラさん「もどった。」
ゲームマスター「トイレまち」
ダニー!?さんがキャプテンウソッに名前を変更しました。
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさんが期待に応えぬに名前を変更しました。
コーラさん「トイレ」
kariさんが狙撃手を倒すに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダニー!?に名前を変更しました。
ゲームマスター「片方復帰、赤けり」
しっぽくんさんが尻尾くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「6分遅れが2名」
キャプテンウソッさん「ズサよろ」
kariさんがしっぽくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:14:40)
かりさんが井口に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変更お願いします
途中で人来たら12で来なければ11でw」
こんばんはさん「まちがえたwww」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
井口さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:12:37)
かりさんがコーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:12:25)
kariさんがポップコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:08:37)
ゲームマスター「ではかえます」
狙撃手を倒すさん「ぼくは12人がすきです」
尻尾くんさん「何人であっても生き残れるから(慢心)」
期待に応えぬさん「大丈夫です」
kariさんが卜伝に名前を変更しました。
卜伝さん「はい」
コーラさん「むしろ歓迎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーラさん「おk」
ゲームマスター「11人村に変更しても大丈夫ですか?」
コーラさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 23:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狙撃手を倒すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:51:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポップコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:38:45)
ゲームマスター「いらっしゃい
2300まで延長、人数変更もぼちぼち検討します」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:32:20)
リーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:08:36)
卜伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 22:06:46)
ゲームマスター「2230まで延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
期待に応えぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 21:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい
2200までご自由に」
尻尾くんさん「こんばんわんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 21:18:16)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る